風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

パンスト

【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり

【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり

a4883a85-s

1331

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



今年は梅雨入りしても雨が少ない毎日。(と思って書いてたら今ものすごい豪雨になった)

と〇ダネのあ〇たつ~が言ってたんだけど、雨だけではなく曇りであっても梅雨入りと言うんだってさ。

世の中には知らない事がまだまだいっぱいある。

まさにこの世はワンダーランド!

あっ!そうそう、ワンダーランドと言えば...パンストだよね?

パンストの中にはパンティ、湿り気、、素足(脚)、トイレの際に抜け落ちた陰毛など様々なワンダーが詰まっている。

股間部の継ぎ目なんてイルミナティの紋章だしね(表現から精神的な疾患が見られてきたのでこの辺で)

風俗業界においてワンダーなパンストと言えば、パンストデリヘルでお馴染みの「イキます!女子ANAウンサー」

k〇kubutsuをはじめ様々なレポサイトが調査をしまくっているデリヘルだ。

もちろん俺ももう何度も遊んでいるので、お店のタイプというか、在籍女性の共通項みたいなものだが、フワッと感じつつある。

女性の年齢層としては20代後半がメインか。

・・・という事はスケべに発展していく可能性がヒジョーに高く、それなりの人生(男性)経験で培った、いわゆる男が興奮するポイントを知っている女性が多いと推測(妄想)できる。

2017y06m21d_155156772
※画像クリックでオフィシャルHPへ飛ぶよん

マナーとエロさを兼ね備えたパンストの似合うキャリアウーマン風情の女性が多い。

子供がパンストを履いていても興奮しない。パンストが似合う年齢は絶対アラサー女子!(きっぱり)

それでは、早速行ってみよ!!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店でなにゃかんや3年ほど在籍しているらしい。まだ見ぬスケベな女性が眠っているんだなぁ...(しみじみ)。プレイスタイルは完全に恋人プレイに入るのがいい。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は26だか7だかって言ってたっけか。まぁ、誤差レベル。いわゆる大人の女性ってやつね。案の定スケベ(ほっとけ)で嬉しい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。乳輪が小さく、乳首がコリッコリ系のドスケベおっぱい。チュッポユッポしやすくて素敵。
 
ボディー:全体的にスレンダーで、脚がすごく長くて綺麗。肌質もすごく気を使っているのかスベスベ。
 
陰毛:天然のトレジャーが生えていた。綺麗に整えてある上品なトレジャー。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い85分コース21000円でがっぷりよつ。

【女子アナ一番乗り割】→女子アナの出勤開始時間から1時間半後まで有効!早い者勝ち!総額21000円!!(指名料・港区・品川区・交通費コミコミ!)、ホテル代別途。※本指名は別途2000円

このお店を初めて使う方はこの特別割引を使うとお得に遊べるので参考までに。


いつものように五反田駅西口を出てホテルへ向かう。

五反田の西口で遊ぶ時はこのホテルを利用する頻度が高い。

今回使ったホテルはお馴染みエメラルド

55

201号室。

4700円/120分(Bタイプ)

部屋の指定はできないが、その時間に空きがあれば優先で入れてくれるという予約が効くので是非オススメ。


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を入れる。

もう過去に何度も電話をしているので、なんとなく聴き覚えのあるスタッフさんの声は今日も丁寧な口調だ。

で、このお店は女性が来てから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、女性の到着を待つ。

いつもはパンツを脱いだり履いたりと...ピンポーン!

イヤっ!!思ったより早いじゃないっ!!!

パンツを脱いだり、履い...まぁ、いい。

ドアを開けると、「こんにちは~、よろしくお願いします」

1330

ん?ちょっとクールな感じなので、プレイは大丈夫かしら?と若干スケベに対しての不安が脳内をよぎった。

...とは言っても、喋らないとか、冷たい感じとかではなく、話のテンポがクールというか、さっぱりした性格なんだろうなぁという印象を持ったのだが(それがある意味で演出だったんだなと思う)、プレイに入ると全く別人に変貌するとは、この時は思いもしなかった...どぴゅっ!

しばし話をしてアイドリングタイムを取る。

ロングで綺麗な黒髪が俺をドキドキさせる。(病的な心拍数で)

そしてシャワーへ向かうため、服を脱ぎ始めると彼女が俺の脱衣をアシストしてくれる。

イヤだっ、優しい...(涙目で)

全部スッポンポンにされた後、彼女が服を脱ぐ。

IMG_1196

IMG_1205

スラッと伸びた長い脚が印象的。

IMG_1200


そして手を引かれシャワーへ。

手際よくカラダを洗ってもらい、サクッとシャワーを終える。

未だ、スケベは大丈夫なのか?という不安は拭えず...。

で、先にシャワーを出た俺は、ベッドで彼女が浴室から出てくるのを待つ。

「コスチュームはどうしますか?」

「(どうせすぐ脱がせちゃうしなぁ...)白シャツ、ノーパンで!」(元気に最低)

俺の好きなパンストは、彼女と対面時にスーツ姿での着用状態をしっかり目で堪能したので、プレイに持ち込む必要なし!

そう、俺はパンストを目で楽しむタイプなんだよ!!(キレ気味に)

そして、彼女とベッドインする。

【キス】

唇をゆっくりと重ねよ...ガバッ!と抱きつかれ、ものすごい濃厚に俺の唇を奪ってくる!

えっ!?

ええっ??

あまりの変貌ぶりに状況がつかめない...。

「もっと~、ねぇ、もっと~!!」といいながら俺の唇を奪ってくるひかりさん!!

なんて変わり方なんだ!!そうか、これが彼女のプレイスタイルなのか!!

クールに見せかけてベッドではスケベに変貌する、と。

んもー!ますます女性を信用できなくなってきた!!(嬉しい)

そんなこんなで、ここからはトロトロの恋人気分でひかりさんと交わっていく事になる。

先程まで70%の勃ちだったチンポも(そんなに勃ってたのっ!?)、100%ビンビン物語へと。


舌をグリグリねじ込んでくる、超が付くほど攻撃的かつ濃厚なキス。

【愛撫】


先ほどまでのひかりさんとは180度変わり、目がトロ~んとして甘えた表情で俺を見つめてくる。

キスをしている間もずっとチンポを握りっぱなし。

ガマン汁いっぱい出ちゃってごめんね!

何のために着させたのかわからないほど早い段階でシャツを脱がせ、おっぱいにむしゃぶりつく。

このタイプはじっくりというよりも、勢いで責めて行くほうがムード的に盛り上がる場合が多いんだが、さてどう責めようか。

あえて焦らすことで、スケベを限界まで引き上げる楽しみもある。

う~む...(思慮2秒)

おっぱいは勢いで、マンコはじっくり。この作戦で行くことにした。

で、おっぱいにカプっ!とむしゃぶりつき、口の中でレルレレル~!!!と乳首を旋回舐め。

ギンギンに硬くなっているひかりさんの乳首。

スケベな乳首になっちゃってるよぉおおおお~!!!

「ぁあ~、だって気持ちいいんだもぉぉ~ん、ぁああ~ん、あっ、ああ!!!」

両サイドの乳首をべっちょべちょに舐めまくり、彼女のスケベ導火線乳首に火をつけていく。

おっぱいを旋回舐めしながら、股間に手の甲を優しく押し当てて行くと、彼女自ら腰を動かし、大きく鳴き始める。

なんてスケベな下半身なんだ...どぴゅ。

【マンコ】

クリは小さめの仮性。ワレメは綺麗な縦線。

手の甲に熱気と湿りを感じながらも焦らす方向で。

内もも、鼠径部、ワレメの側道を舌先でチロチロとフェザーリップ。

腰をヒクヒクしながら、欲しがるような表情のひかりさん。

ヒクつかせているワレメに舌を這わせていくと、ヌチャっ!とメキシカンプロレスみたいな卑猥な感触。

ヌルヌルした粘液が溢れ出てくる。

ワレメ全体を大きく旋回舐めをすると、ひかりさんは俺の手をギュッと握ってくる。

これ、毎度嬉しい。

左右の手をそれぞれ恋人繋ぎ。

クリを上下に弾き舐めると、「いやっ、ああっ、あぁ~ん!!」と言いながら苦しむような表情をしながら彼女の手がギュギュッと力強く握られる。

彼女の声と腰の振りが激しくなっていき、完全にスケベな女性にトランスフォーム。

彼女が自ら腰をグイングイン振ってくれるから、俺は舌をべぇ~っと出しておくだけで自動にクリへ擦られていく。

クリが激しく充血し、勃起しているのが大変スケベなので俺の中では合格。

「ねぇ...お願い...指入れて....」

なんてスケベなお願いなんだ...(感涙)

エイプリールフールと、七夕にしか指入れをしないでお馴染み(初めて書いた)の俺が指を挿入する。

ニュルチュ!

ニュルチュ、ニュルチュッ!!

おいおいっ!!どんどん吸い込まれていくよぉおおおお~!!!

「いやぁ~ん、気持ちぃぃのぉおおおお~!!!!!ぁああああああ~!!!!」

「奥まで、奥まで入れてぇ~!!」

中指と薬指を彼女のワレメにピストン運動。

すくい上げるような手マン。

クッチュンクッチュンと今にも溢れ出てきそうなマン汁の分泌量と彼女の恍惚な表情。

「ぁああ~、だめぇ~、気持ちぃぃいいいいい~!!もっと~、もっとぉおおおおお~!!!」

どこまでも貪欲なドスケベなひかりさんは、最高。

ー攻守交替ー

【リップ】

ここで先に言っておく。

彼女は責めもスゴい。

俺の上に覆いかぶさってくるなり、耳もとをベロンベロンリップしてくるんだ。

また耳かっ!

最近、耳の気持ちよさを知ってしまったので、この鳥肌モードがヤバイくらいクセになってきちゃったのよ!


耳の中まで舌をねじ込まれ、グリュグリュ舐めまくる。

「ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ~!!ひかりさん、ホントにヤバイからぁあああ~!!!!」

全身鳥肌を立てて、彼女に抱きつきながら赦しを請う。

気持ち良すぎて脳内がおかしくなりそう。

耳から解放されたと思ったら再度濃厚なキス。

そして乳首をベロンベロンと舐め始めるひかりさん。

唾液まみれになっていく俺の胸元。

この唾液まみれのカオス感が最高に好きだ。

317ec43e

よっ!唾液三昧!!

さらに、だ!

乳首を舐めながら俺のチンポを握り、ガマン汁で濡れ濡れになったドスケベチンポをシコシコとシコり始めるんだが、これがあまりに気持ちよくて、誤爆しそうになった!

「ちょっと、ちょっと待って!!ひかるさん!!ダメ、これ危ない!!!」

「また出せばいいじゃな~い!!」と楽しそうにシコり続ける彼女。

「ひかりさんっ!!ホント、ちょっとこれ、気持ちよすぎるからっ、最後、あわよくば最後に味あわせて!!」とお願い(?)をしたら小悪魔的な笑顔でストップしてくれた。

何なんだ、この手コキの上手さ....。

そして、俺の股ぐらへフィットするひかりさん。

【フェラ】


俺を見つめながら、アナル周辺を焦らすようにベロンベロンと舐める。

戸渡りから金玉までねっとりと舌を這わせると、そのまま舌先で裏スジをレロレロ。

ガマン汁垂れまくりのチンポをパックンチョ。

キュッキュ吸い込みながらの激しい上下ストローク。


綺麗な黒髪を揺らしながら、ジュッポジュッポと吸い込みながら、お口の中で舌をウネウネと動かしたりとスキルの高さも伺える。

これまた唾液まみれのフェラに白目で悶絶する俺。

擦りつけたい...いや、ひかりさんのオマンコで擦って欲しい....。

脳内がスケベな欲に支配された。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女のロデオは俺が味わった事のないくらいのスケベさがあった。

まずは...非常に説明が難しいんだが、チンポを下に引っ張るようにして、ビンっ!と弾いて、下腹部にペチンッ!って貼り付ける動作ってあるでしょ?

一流AV男優戸〇夏也さんのベチンってやつ。アレの仰向けに寝てる状態ね。

知らない方のためにwikiから引用するよ。
--------------------------------------------------------
女優の前でビキニパンツからペニスを出す時、勃起したペニスが反り返りによって腹部と接触し、「ペチン!」と音が鳴る有様(通称"チン○ビッターン"、"ペニぴったん"もしくは"戸〇式ししおどし")
--------------------------------------------------------

ひかりさんがM字っぽい体勢で座り、俺のビンビンなチンポをワレメを使ってチンポを器用に引っ掛けてそのペチンをやってくれるんだよ。

このスキルは俺も初めてかもしれない。

ひぃっ!!ちょ、イヤだっ!(嬉しい)、イヤだってば!!(最高)

入ってる?...いや、入ってない。えっ?入ってる?...いや、入ってない。

と、まぁ半分食べられてるような感覚が最強にエロすぎるのっ!

何よこのドキドキ感。事故スレスレ感がすげぇ楽しめるんだ。

あー、エロ。

俺、もうこれで十分だよ...(こらこら)

手コキといい、このペチンといい...今日は気持ち良過ぎる!

o0400051213766599530

まぁ、いい。

その後も、トロマンを俺のB面にニュリニュリ擦りつけたりとスケベなロデオを楽しむ。

そして、体位を切り替え彼女を仰向けに。

熱を持ったトロトロなトロマンにチンポを這わせて上下に擦りつける。

俺のカラダをギュッと抱き寄せて濃厚なキスをしたり、おっぱいに吸い付いたりと。

トロトロに柔らかくなった彼女のオマンコの表面の感覚をチンポのB面でしっかりと味わう。

もういつでも発射出来る状況ではあるんだが....あの乳首舐め手コキを欲している。

いいのか?俺。

それがフィニッシュでいいのか!?

いい!(即答)

ということで、仰向けになり乳首を舐められながら手コキでフィニッシュを迎える事に...っていうか、もうほとんど精子がこぼれてるような感じなのよ。

なので、乳首を舐められ10擦りくらいで...ドビュビュビュビュー!!!

フフフ...すぐイってやったぜ(←負け犬)

いやはや、ギャップの極みだな。

なんだよ、もうっ!!最初からこの感じで来てよ~!!(最高)

と、いう事なので俺はひかりさんの塩対応演出をばらしちゃったからね!(堂々と営業妨害)

1332

◆総評◆

ひかりさんにはまんまと嵌められた感がある(もちろん、いい意味で)。俺みたいに第一印象を大事にする人間にとっては、ファーストコンタクトがすごく大事となる。そのギャップを隠す姿勢は俺の上を行っていたという事か...(感激)。まだまだ俺は包茎野郎だな...(実際も仮性←ほっといてちょーだいっ!)。最初はクールに見えて大丈夫かなと思ったけど、プレイはめちゃくちゃエロくなる!そしてプレイ後に色々話をすると、実はオタ気質というこれまた意表を突いた趣味まで。魅力いっぱいじゃないのっ!!結果的にとっても優しい性格のひかりさん。このプレイはもう一度楽しみたい!ということでよつ夫保証ですねぇ~。いやぁ、あっぱれです(ホントに)

1333

濃密度star_icon45(五段階評価)

事故りそうで事故らない。もしかしたら事故るかも。そんな予測できない楽しみってのが一番面白いよね。


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」川瀬もか

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」川瀬もか

 9c137f34

859

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


パンストが好き。

黒派ですか?ベージュ派ですか?と聞かれたら、色にこだわりはないと答える。

パンストの良さを上げると、ノーパンで履いた時に感じる皮膚への密着感や、圧迫感。スベスベした肌さわり的な感じでしょ~、あっ、やっぱりベージュの方が自撮りした際に勃起がハッキリ確認できるしスケベよね~。あとは...

おいよつ夫、ちょっと待て。

貴様が説明しようとしてるのは、おのれがパンストを履くという行為においての好き嫌いか?

ここで書きたいのは女性がパンストを履いていたら興奮するかどうかだ。

00112833_girlsimage_06


ども!多重人格でお馴染みのよつ夫です。

うっかり自分の性癖をカミングアウトして始まった今回のがっぷりよつ。

そして、これまた偶然にも(んなわきゃない)今回のお店はパンストデリヘルでお馴染みの「女子ANAウンサー」だ。

過去に何度か遊ばせてもらってる。

井上あいらアナ

吉井まゆアナ

栗田みれいアナ

いやぁー、相変わらず在籍写真が実にエロい。

「やはり俺はこういったフォーマルなスーツを着た女性の中に隠された裸をみたいんだ!」

そんな妄想を掻き立たせてくれる在籍写真だ。(画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよ)

2015y11m26d_192718339

マナーとエロさを兼ね備えた最高の女子アナ達と書いてある。

確かに、過去の女性陣も礼儀正しくスケベだったよなぁ。(しみじみと右手を上下運動させながら)

で、だ。今回の川瀬もかちゃん、個人的な好みを全力で言わせてもらうと、可愛いしエロいし楽しかったよぉ~。

みんなにもそんな情報をおすそわけ。

パンストデリヘルって言っても、パンストを配達してもらうわけじゃないからなっ!(一応、語気強めで)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:過去に経験があるとは言っていたが具体的には聞いていない。このお店では1年経たないくらいと言っていたか。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際も24歳と言っていた。可愛らしいお顔をしているので、もっと若く見えたが、プレイに入ると大人な顔になる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。まぁ、それくらいはあるだろう。とにかく色白の美肌なので、おっぱいなんかトゥルトゥルだよ。舐めると収縮しやすい乳輪が素敵。
 
ボディー:本人曰く、昔はぽっちゃりしていたとのことだが、今はまったくそんな気配はZERO。カワイイは作れるんだね(うるさいよ)
 
陰毛:天然のマン毛がしっかりと生えている。もかちゃん、おじさんはね、そこだけでも会いに来た甲斐があったって話だよ(キモい)。柔らかいフサフサした上質なやーつ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※五反田のホテル利用で交通費無料、ホテル代別途。

ちなみにこのお店を初めて利用する方この割引を使うといいだろう。

例えば、総額65分17000円とか、総額85分22000円とかで、入会金、指名料、交通費もみーんなコミコミみたい。
激アツ!アツツツッ。


そんなこんなでいつものように五反田駅西口を降りる。

俺思ったんだけど、遊ぶお店によって使うホテルがある程度決まってきてるんだなぁって改めて思ったよね。

そんなこんなで、家路に帰るスケベなOLさんが多く闊歩する五反田の街を逆走するかのようにホテルへ向かう。

使ったホテルはお馴染みエメラルド

no title

302号室。

Aタイプの部屋で90分3700円。ついでに書いておくと、Cタイプが料金が一番高いみたい。


で、部屋についてお店へ電話。

俺はこのお店で何度か遊んでいるので、お店側の段取りも早い。

10分くらいだろうか。

ドアをノックする音。

このドアをノックする音でも女の子のタイプが別れる。

ドンドン系とトントン系。

あえて書かないけど、そういう事だ(どーゆー事?)

ドアを開けると中年男性(優しそうなお父さんっぽい方)に精算を済ませる。

済ませたら、入れ替わるように小柄でお目目クリクリのもかちゃんが現れる。

858

「はじめまして、よろしくお願いします!」とキラキラした目で俺を見つめてくる。

あっ、ダメかも...ポッ。(はいはい)

なんだろ、このもかちゃんの可愛い感じ。

多分、受け答えがハキハキしてて素直な感じが俺の中でビンビンきてるんだろうね。

と、俺の告白もこの辺にしておいて、だ。

部屋に案内し、軽く談笑。

共通の話題があったりと、こりゃ楽しくなりそうだわと幸先良好。

さすがパンストデリヘルと言われるだけにもかちゃんもパンストを着用しているわけだが、この黒パンストってのは何ともエロいねぇ。

しかもスーツにパンストという俺好みのコスチューム。

IMG_2553

これ、最強。

で、シャワーへ行くため服を脱ぐと、色白なボディーがたまらんっ!

IMG_2556

このブラ越しに膨らんでる乳房が大好きなのー。

IMG_2572

スベスベボディに綺麗な乳首。下半身にはしっかりDREAMが生えている(やめなさい)

ジーザスクリトリスーパースター!!最高じゃないのっ。

シャワーに入り、チンポを丁寧に洗ってもらい、乳首もコリコリっとイタズラされながら洗ってくれるので、思わず「あふんっ!」って声でちゃったよね。

シャワーを浴び終え、部屋の照明をムーディーにして彼女をベッドへ誘導。

【キス】

小柄なカラダなので、ギュッとしたくなるんだよね。

まずは彼女のカラダをギュッとして、体温を感じる。

ゆっくりと唇を重ねる。

プリプリした柔らかい唇をお互いに吸い合う。

彼女もいい雰囲気を作ってくれるので、気持ちがギュッと入ってしまう。

舌を絡めてレロレロし合う。

ベロンベロン舌を絡め、彼女の頭を抱え、柔らかな髪の毛を触りながらの濃厚なキス。

【愛撫】

キスから流れるように首筋へ。

もうこのあたりから完全にもかちゃんのスイッチが入り、呼吸は荒くなり始めていた。

なんてスケベなんだ...。

そのまま柔らかいおっぱいを揉む。

内から外、内から外へとムギュっと揉みながら旋回させる。

「あぁっ、あぁ~ん」

揉みながら乳頭をレロレロすると、コリッコリに勃起し、寒い時にありがちな乳輪がキュキュっと縮こまるあの状態へ。

こういう乳首好き。

反応がわかりやすい。

旋回、上下弾き、甘噛みまでいつもの感じで責める。

乳首自体はどんな舐め方でも感じちゃうようだが、やはり優しくねっとりと舐める方がリアクションは熱い!

乳首を口に頬張りながら彼女の内ももをサワサワする。

マンコの割れ目周辺も指先でサワサワ。

この時点ではまだマンコに触ってはダメ。

「あぁあ~ん、いやっ、あっ!」と言いながら股間をヒクヒクさせる。

こうやって焦らしてる瞬間が最高に楽しい。

【マンコ】

ビラなしの美マン。

クリは通常の仮性。

もかちゃんは本当に色白で綺麗なカラダなので、実はオマンコは真っ黒なんてオチは期待していないわけだが...イヤだっ!綺麗なピンクじゃないっ!(なんか嬉しい)

そんな割れ目をピラっと優しく御開帳。

ん?ちょっと待てよ...むむ?

この割れ目の下の方からにじみ出ているお出しは何かしら?(マン汁だろっ!)

キスして乳首舐めて、内ももサワサワしたくらいなのにこんなになっちゃうんだね。

こんな濡れ濡れしたマンコを見たらさ...

舐めたかった、舐めたかった
舐めたかった~イエス!♪



あれ?歌詞違くね?(バカ野郎)

まぁ、いい。

で、その光る粘液を舌ですくうと、無味無臭のヌルヌルを舌ですくいクリに塗るように舐める。

コリコリになったクリをゆっくりと旋回舐め。

割れ目に舌を入れての上下ストローク、舌の腹を使い、クリを中心とした旋回、弾きなど。

クリを優しく旋回舐めと、優しく同じリズムと強弱でクリを舐めるのを継続って口撃が彼女のリアクションが良かった。

「あぁ...あぁっ、ダメ、イっちゃいそう...ああっ、気持ちぃぃ...ぁあああ~、イっちゃうっ!イクイクー!」

楽しくなっちゃって、2回くらい続けたよね。

彼女のカラダを気遣いながら、ねっとり優しくが反応抜群!

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝て、彼女が上に乗ってくる。

再度濃厚なキスを繰り返した後、彼女が俺の乳首を舐め始める。

舌を上手に使いながら乳首を責めるので、敏感な俺はビクビクとカラダが自然と動いてしまう。

乳首を舐められている間に彼女の乳首に軽く触れると、「あぁんっ!」と彼女もまた敏感に反応。

やべ、楽しいっ!

で、乳首を舐められながらも俺はいい匂いのする彼女の髪の毛の匂いを嗅いだりと嗜好に素直に向き合う。

また、俺の下半身にある制御棒がまったく制御されておらずヒクヒク動いてしまい、チンポ容器からガマン汁がメルトダウン。

俺のドスケベ原発は発電ではなく発情稼働中。

【フェラ】

小さなお口でゆっくりとしゃぶり始める。

上下の規則的なストロークから始まり、強弱をつけた亀頭中心のフェラ。

グググっと喉奥までくわえ込んだりとおしゃぶりレボリューションが多彩。

彼女のヨダレが俺の金玉を垂れ落ちるのを感じつつ。

で、しゃぶられながら、彼女の目を見つめる。

ふとした瞬間に目があったりすると一気に心の距離が詰まる感じがするのはなんでだろう。(気のせいかしら?)

俺、女の子と接する中でこういう瞬間がスゴい好きなのよ。

やっぱりさ、チンポと感情は繋がってたいよね。

まぁ、いい。

竿をしっかりおしゃぶりしてくれる途中で、金玉も舌先でチロチロとフェザーな感じで舐めてくれる。

俺のカラダの痙攣度でいったらこの金玉チロチロが一番ヤバかった。

【69】

なんて綺麗なアナルなんだ...。

濡れ濡れなマンコをお口全体で舐めるように密着させる。

コリコリになっているクリをお口の中で舌を使い転がす。

「あぁっ、ああんっ、ダメ、またイっちゃう、イっちゃうイクイクイク~!」

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が上に乗ったまま、クルッとカラダを反転させキスをする。

俺のチンポの裏面にトロマンを添えるように乗り、前後にグラインド。

ヌチュヌチュとスケベな音を鳴らしながら、彼女も眉間にシワを寄せて「あぁ~ん」としみじみとクリに擦られる感覚を味わっているかのよう。

この表情でイケるわ。

上下に腰を振ったらおっぱいがブリンブリン揺れるし、接地面を見たらマンコの肉にチンポの表面がめり込んでるみたいになってるし...んもー!このスケベな状態どーにかしてっ!(嬉しい)

そのまま体位を切り替えて、彼女を仰向けに寝かせる。(いつも同じ体位で恐縮ですっ)

クリにチンポの先をコリッ、コリッとぶつける。

これがとにかく気持ちいいんだよ。

そのまま彼女に抱きつくようにしてキス。

乳首がこれまた勃起しちゃってるので、舐めなさいという合図かと思ったので(思わなくていい)舌で旋回舐めをしながら腰をグラインド。

途中、「へっ?あれ??だ、大丈夫だよね、事故ってないよね、これ?」というくらいヌルヌルした気持ちのいい擦り方をするもかちゃん。

ねちょねちょとしたマン汁と、ホットな割れ目がチンポに全力で感じ取れる。

もかちゃんみたいな娘が、自ら腰を振り振りしながら絶叫してるの見てたら、そんなもんすぐ射精に至ってしまうのは男の常。

もう少しもかちゃんと密着していたいと思って、ギュッとしてたらビュッと出ちゃったよ。(えっ?)

彼女のマン毛の上に大量に出ちゃったんだよ!

それくらい気持ちが入っちゃったって事。

この感覚ってさ、分かる人には分かると思うんだけど、ある意味、そこに全てが集約されてるって話なわけよ。(ちゃんとレポートしてください)

860

◆総評◆

俺が一番初めにこのお店を見た時に引っかかったのが「パンストデリヘル」というキーワード。初めて聞くコンセプトだった。パンスト着用を徹底するくらいの話なんだろうが、こうやってパンストをフューチャーされると、パンスト好きはやはり簡単に食いつく。結果、自身のパンスト好きを自覚出来る。ま、そんな事はどーでもよくて。今回のもかちゃん、小柄で可愛らしかったなぁ~。性格が抜群にいいので、一緒にいて楽しめるという風俗において大事な部分をしっかり持っている...え、褒めすぎ?いやいや、それくらい素敵な女性なのよ。このブログの読者の中でもこのお店を頻繁に使ってくれてる方もいるようで。「川瀬もか」、要チェックな女性ですぜ、旦那。

861

濃密度star_icon45(五段階評価)

 まぁ、普通に考えたら☆5レベル。俺的にはそれくらい気持ちの入ったプレイが出来たんだよね。そーゆーの大事。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」吉井まゆ

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」吉井まゆ

jp_200

591

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


突然だが(いつもだいたい突然な話が多い)、俺にとってコスチューム系の鉄板と言われる武装は、スーツにパンスト

02

これが最強の武装だ。

もちろん学生服に興奮する人もあるだろう。

それはそれで素晴らしいと思うし、否定はしない。

それこそ俺も決して嫌いではない。

ただ、このスーツにパンストという武装は、日常どこでも見られる光景ゆえに、より一層スケベに感じるわけだ。

つまり、この武装に興奮を覚えると、家から一歩外に出ただけで、あちらこちらでスケベな妄想だらけに陥る。

丸の内なんか行った日にゃ、俺は興奮死してしまうんじゃないかと真剣に危惧している。

ゆえに俺は年中夢中というわけだ。

...と、まぁ俺の精神疾患の自慢はここまでにして、と。

今回はイキます 女子ANAウンサー。

前回はドスケベな彼女のいたお店だ。

彼女ったら最近、口コミ等でも評判いいですなぁ。

改めての説明だが、女子アナと「ANA」絡みでCA(キャビンアテンダント:旧スチュワーデス)のダブルスタンダードなイメクラデリヘルと言ったお店。

しかもHPをよく見るとパンストデリヘルとも書いてあった!

パンストデリヘル...ハァハァ。

(履いているブリーフをTバックにして、チンコの先を手のひらでなでなでしながら)うぉおおおおおお!!!!!パンストぉぉおおおおおおお!!

original

こういうのいらない。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店には入店したばかりと言っていた。過去に経験があるようだが、細かくは聞かなかった。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。30前の女性らしく、落ち着いた雰囲気を持っている。たぶん、年齢的にもプロフィールくらいなんじゃなかろうか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。センチで考えるともう気持~ち小さめのような気もするが、カップで考えるとこの表記は正解だろう。
 
ボディー:高身長なだけあって、スラッと伸びた美脚、綺麗なストレートヘア。街ですれ違ったら一戦交わってみたいと思わせる風貌。
 
陰毛:短くカットされているが、多少なりともマン毛という存在は見れたので嬉しい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------
今回は80分26000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店で遊んだ事のない方はこんな激アツ割引もあるのでチェックされたし。

65分総額17000円・85分22000円・105分25000円で、入会金・指名料・交通費込み!


夕暮れ時の五反田西口。

一昔前は、いかにも女王様ですか?みたいな女性が闊歩していたが、最近はすっかりビジネス街となった感のある五反田(私見)

そんな五反田を降りて、ホテルへ向かう。

途中で、明らかに風俗客と思しきサラリーマンが、お店へ電話している会話を盗み聞き。

ほぉ~、自宅に帰る前にドピュッとやっていこうとしてるのか...いいぞぉ~(孤○のグルメ、井○頭五郎風で)

そんなこんなで、今回使ったホテルは五反田西口では定番になりつつあるエメラルド

風俗遊び人御用達の人気ホテルだ(たぶん)

写真 2015-02-06 18 58 33

203号室(使うのはベッドだけなのに、無駄に広い!)

120分5400円

部屋によって値段が違うのだが、人気のホテルなので利用するなら予約しておいた方がいいかも。
ピーク時だと、高い部屋しか空いてない場合もある。


部屋に入り、お店へ電話を掛けて部屋番号を伝える。

AVを見てくださいね!と言わんばかりにテレビに広告が出てるので、しばしAV鑑賞しながら女の子を待つ。

ホントにくだらない女子校生モノだったので、チンコがピクリともしなかったが、しっかりガマン汁は出てた。

まぁ、いい。

15分ほどだろうか。

コンコンと部屋をノックする音が。

ドアを開けると、男性が立っていた。

ドライバーさんだろうか。

その男性に精算を済ますと、入れ替わりで女性が入ってくるというシステムだ。

高身長でスラッとした美女...カッコイイと言った方が正しいだろうか。

590

脚長いっ!

ヒールを履いていると、美脚が更に目立つという訳だ。

コスチュームはこのお店のコンセプト通りの女子アナ風だ。

このスーツ姿は、どちらかというと民放より、N○Kの女子アナと言った感じか。

もちろん俺の大好きなパンストは標準装備。

こちらの方が、先ほどのAVよりよっぽど興奮するわぃ。

01

スーツにパンストという最高の武装をしてきたまゆちゃん。

「よろしくお願いします~」と非常に愛想の良い女の子だ。

差し上げたお茶を嬉しそうに手に取る可愛らしい性格。

そう、俺のプロファイリングはすでに始まっている。

やはりこのスーツというコスチュームには大変スケベな魔法がかかっているんだね(かかってない)

そして彼女のスカートから時折見えるパンチラが気になって仕方ない。

シャワーへ一緒に入るのだが(あれ、これちょっと前の記事でも書いたかな)、俺は対面しないシステムを比較的好んで使うので、一緒にシャワーに入るという行動が若干気まずいのだ。

まず第一に、パンツを脱いだ時点ですでにチンコがビンビンに勃ってるなんてのはおかしいだろう、と。

そんなもんは発情してる犬か、俺か。という話だ。

で、お互い全裸になると、彼女の短く刈り込まれたマン毛が見えた。

「あっ!まゆちゃん!もう一度上着だけ着直してくれる?もちろん、下はスッポンポンで」とはさすがに面倒なので言わなかったが、それくらいイヤラシイ気持ちにさせてくれる(俺の勝手な妄想だけど)

で、シャワーに入り、ベッドIN。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、俺が上から覆いかぶさるように彼女の首筋へ。

いきなり唇ではないところがポイントね。

首筋に軽くリップすると、「ハァハァ...」と呼吸が荒くなっていく。

そのタイミングで、彼女の唇に俺の唇を重ねていく。

上唇、下唇とお互いに吸い合う。

彼女の後頭部を手のひらで抱え込むように濃厚なキスをする。

彼女も俺のカラダをギュッと掴み返す。

あら?この感じは恋人同士のアレかえ?(違います)

舌をクルンクルン絡ませたり、吸いあったり。

【愛撫】

そのまま再度、首筋、耳元をリップし、徐々に胸元まで。

ゆっくり押し込むようにおっぱいを揉む。

おっぱいをムギュっと掴み、乳首部分を舌で弾くと「あんっ、あっ、ああっ!」と声が漏れ出す。

あまり突起的な乳首ではなく、どちらかというと小さめの乳首だが、この硬直した乳首を見ればカラダは感じてしまっていると理解しても良いだろう。

「まゆちゃん...乳首がすごく硬くなってるよ...わかる?」

「...恥ずかしい..」

無駄に年を重ねると、これまた無駄に言葉責めをしたくなってくるので困ったもんだ。

で、左右の乳首をペルペルと味わう。

舌先で弾き舐めが効果的だ。

【マンコ】

短く刈り込まれたマン毛を舐めるように...(ここでの行為をこれ以上細かい描写を書くと本当に読む人がいなくなると思うので、省く)、マンコを凝視。

非常に綺麗な割れ目をしている。

ビラなし、クリは小さめの仮性。

現段階では溢れ出たマン汁は確認出来ない...が、この割れ目を広げてみると...

「ま・ゆ・ち・ぃ・や・ん!(歯を噛み締めながら)、オマンコがビチョビチョになってるよ...」

「えっ、えっ?」

「自分の指で触ってごらん」

「...うわっ、わぁ...すごい濡れてる...あれ?あれ?」

「このヌルヌルは俺の唾液じゃないからねぇ」

そんなマン汁を指先でマンコ全体に撫で回すように塗る。

割れ目がヒクヒクし始める。

「それでは頂きます」と言いながら、クリから舌先でゆっくりと旋回舐め。

「あぁ...」と声を漏らすと、腰をビクンッと仰け反らす。

女性によってはクリが敏感すぎて、痛みを感じてしまうこともあるので、リアクションがいいからと言って強めたりしてはいけないのだ(誰だよ)

慎重に反応を確認しながら責めていく。

舌の腹の部分と舌先とを使い分けた舌秘技「虹色ペロペーロ」を発動(表現が子供)

舌の腹でクリを旋回舐めし、舌先はマンコを触れるというシ○ネル・タッパーもびっくりの秘技だ(誰?)

※シ○ネル・タッパーを知らない人はこちらを参考(知ってる人の方がすくなくね?)

濡れ濡れのマンコを舌全体で舐め尽くすかのようにペロペロ。

「あぁ~...すごいっ...気持ちぃぃ...」

あのぉ、まゆちゃん、リアクションが生々しいんだけど(嬉しい)

攻略ポイントは、舌先を使いゆっくりとマンコ全体を旋回舐め(虹色ペロペーロじゃないんかいっ!)

―攻守交代―

【リップ】

俺は彼女は責め向きなんじゃないかと感じていたのだが、やはり俺が受身になった瞬間、それは確信へ変わった。

だからと言って彼女がSだとかそんなレベルの話じゃなくて。

上に覆いかぶさってからが非常に積極的なのだ。

で、再度濃厚なキスをした後、乳首を舐めてくれる。

髪の毛をかき分けてペルペルと乳首を舐める姿がスケベでいいじゃないのぉ。

乳首を舐められている間も、彼女のおっぱいやら、背中、肩口あたりをサワサワと触れるとビクンッと反応するあたりがクセになる。

【フェラ】

うむ、これだけは言っておこう。

まゆちゃんのおしゃぶりは、非常に気持ちいい(というか、俺のチンコがそう感じるのか知らんが)

歯を立てない見事なストロークで、非常にいい塩梅の摩擦を竿全体に生み出す。

このストロークによって、亀頭のでっぱりが非常に高い摩擦力を得る。

これは意外に出来そうで出来ない高等技術であり、口頭技術だ(うるさいよ)

もちろん金玉もしっかりレルンレルンしてくれる。

たぶん、彼女のおしゃぶりスキルは天性のセンスだと思う。

【69】

彼女の長い脚を効果的に味わえるのが69。

俺の頭上をまたがった際の、腰元から膝のラインが非常に綺麗で妙に興奮する。

恐らくチンコを舐めて更に濡れたであろうマンコは相変わらずズブ濡れ状態なので、舌で拭き拭きしようと思ったら余計ビチョビチョになった話とか...書かなくていいよね。

特にクリを舐めた際に「あんっ、いやんっ、あっ!あぁ~」っという声に合わせてアナルがヒクヒクする。

なんてスケベなんだ...(しみじみ)

【フィニッシュ】

騎素→正素

ゆっくりと俺の上にまたがり、トロマンに俺のチンコを擦りつける。

彼女の手のひらとトロマンにビンビン棒が挟まれる。

チンコに割れ目を押し付けるようにグラインド。

「あぁ~、すごいぃ~!」と俺(俺っ!?)

事故りそうなスケベな光景に思わず声出ちゃったよね。

「あんっ、あっ、あんあん..」

「まゆちゃん、当たってる?」

「あんっ、あんっ!当たってるぅううう」

ペチョペチョと擦れてスケベな音が室内に響く。

下からおっぱいを揉んだり、抱きしめてキスしたり。

体位を切り替え、長い脚を抱えてチンコの裏面がクリを摩擦するようにグラインド。

パンパンパンと腰を激しめに振り、おっぱいの揺れを楽しむ。

「あぁ~、やばいなぁ~まゆちゃん。そろそろ出ちゃいそうだわぁ~」

その時、彼女が「あぁ~、あっ、あっ!おっぱいにかけてぇ~」なんてとんでもない事を言い出す(スケベは嬉しい)

「じゃぁ、行きますよ~」

どぴゅぴゅぴゅ~。

しっかりとおっぱいにかけましたよ(久しぶりだな、おっぱいに出すの)

たまに言われるのいいね「おっぱいにかけて~」

03

◆総評◆
こちらのお店のHPの写真は、俺のような妄想を多用する男にとっては大変に欲情させるイメージなので、困ったもんである(嬉しい)。冷静な判断が鈍る(惚れたらすぐ鈍るけど)
今回のまゆちゃん、おっとりとした性格と美脚で楽しませて頂いた(あとスーツとパンストも)。彼女はいわゆる絶叫系の性獣タイプではないのだが、俺の直感だと受身好きの男性(ドMとかではなく)には非常に向いているかも知れない。仰向けになってとにかくご奉仕して欲しい、そんな男性には最適だろう。
ちなみに、こちらのお店は出張族からのコールが多いと女の子から聞いた。もちろん、俺のような射精族(どういう族?)からの熱いコールも多数あるとの事だ。出張先にこんなお店を見つけたらたまらんねぇ。

593

濃密度star_icon4(五段階評価)

ゆったりと遊ぶ大人な男性にはもってこいの女性だと思うよ、まゆちゃん。おしゃぶり最高!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【新宿歌舞伎町:イメクラ】「新入社員 ~素人、美人OL専門店~」あや

【新宿歌舞伎町:イメクラ】「新入社員 ~素人、美人OL専門店~」あや

200x60
 
顔隠し

オフィシャルHPはこちら

皆さん、痴漢してますか!?(なんの迷いもなく)

本物の痴漢もいいけど、タイーホされない痴漢が理想ですよね。

黒髪の清楚なOLさんのスカートを捲り上げて、パンストずり下ろして、股間をマサグリ、

「やめてください...やめ...あっ、いやん。ハァハァ♥」

そんなこんなで行ってきました新宿は歌舞伎町。

最近じゃ魔都歌舞伎町の気配が薄れ、昼間にゃクソガキ厨がウロウロしているような街になったとの噂も。

まぁ、夜は性欲という名の百鬼夜行に支配され、スケベな大人にとっちゃ、最高の街。

俺は、スケベなオーラが出すぎているのか、必要以上に呼び込みから声を掛けられるタイプのようだ。

「無修正どうっすか?」(・・・見まくりすぎてもう飽きたょ)

「キャバクラ!どこかいい店見つかりました?」(・・・酒飲めないんだよ、俺)

「カラオケどうですか?」(・・・えっ!?俺一人なんだけど)

と、そんな声を無視しつつ、お店へと伸びるあずま通りを股間をさすりながら、マルセイユルーレットの如く華麗なステップで、呼び込みをかわす。

受付のある建物まで行くと、噂のあの店が!

ロボットレストラン
ロボットレストラン・・・・・・すげぇ、ド派手。


タンクガールズ
アーミーガールズバー

個人的には、ロボットレストランより、こっちの方が気になるが・・・(閑話休題)

やっぱり歌舞伎町はこうあるべき。


で、受付の2階へあがり、諸々済ませたのち、ホテルへ。

実はあまり知られていないが、歌舞伎町の中にあるんですよ、ホテルが。

ホテル「遊悠館」。
※詳しくはこちらのレポートをお読みください。

部屋
一応、写真も撮ってみた。

ホテルがわからなかったら、お店の方に聞くのが一番ですね。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:トータルで一年ほどらしい。(以前、別のお店で働いていた時もイメクラだったとの事)

年齢:22歳(正解)

身長:オフィシャルでは159cm。もっと高いかなぁと思ったが、ヒールを履いていたから当たり前か。
まぁ、そんなところだろう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは、81cmのBカップ。まず間違いないだろうが、乳首、乳輪共にバランスの取れた綺麗さ。

髪の毛:胸元ほどの長さ&黒髪ストレート。以前は茶髪のボブだったらしいが、どう考えても今の方がいいだろう。本当に綺麗な黒髪が、OLのコスチュームとベストマッチング。OLで茶髪ボブだったら萎えるわ。
非常にいい匂いだが、シャンプー銘柄聞き忘れた...。

ボディー:いわゆるスレンダー体型。特筆すべきは割れた腹筋。彼女的には嫌らしいが、俺的にはアリ...いや、むしろそうであって欲しい。

肌:これだけは言わせてもらおう。尋常じゃないスベスベな肌触り。
実際、触った方はわかると思うが、ずっと触っていたい肌。特にケツがいい。俺も彼女のケツばっかり揉みまくったし。

陰毛:縦スジの上にチョロっとあるような感じのマン毛。ゴワゴワしてる感じはない。

脚:美脚。パンスト履かせてるから、最強!

写真



その他詳細
喫煙:なし(以前は吸っていたらしいが、吸わないお客さんに悪いからと、今は全く吸わないらしい)
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

数あるシチュエーションの中から俺が選んだのは通勤痴漢コース

ということで、今回は60分17000円でがっぷりよつ。
※時間帯によって料金が違うので、こちらで確認してくだされ。 


ホテルにチェックイン後、タバコをくゆらせる事数分でノッキングドア。

ドアを軽く開けて女の子と対面せず、手を出してボディーソープセットを手渡してもらう。

狭いユニットバスでチムポを洗い終え、部屋に入ると何やら音声が聞こえる。

「ガタンゴト~ン、次はおかちまち~」

・・・ん?

おおぉー!電車内の音まで準備してくれてるんだ。

さすがイメクラじゃない。

スピーカー
こんなスピーカーから流れてくる 

そして、OLスタイルの彼女が、目隠しをしてつり革に掴まっていた。

写真 (1)


つり革
こんなものまで用意されてた。


箱店ではないから、イメージを損なわない様、こうした努力が必要なんだなと感慨深くなる。

では始めましょって事で、つり革に掴まってる彼女を後ろから襲う。

まずは、妄想通りスカートをめくりあげて程よい大きさのケツを揉む。

パンストの肌さわりと相まって、すでに勃起完了

上着を脱がせつつ、勢いに任せてブラジャーも取ってしまった。

小ぶりなパイオツを揉む。

乳首をつまむと、「いやんっ!」

ほぉ、すでに完成されているのか。

ほどほどに乳周りをいじくり、相変わらず全身をサワサワ触り焦らす。

彼女はすでにトップギアに入ったようだ。

(イメクラ系のお店の娘は、シチュエーションへ入りやすいというか、この手のスイッチONが非常に早いのが特徴だと思う)

で、パンストを膝までずり下ろしパンティー越しに股間を触る。

すでにグッショリ(マジですごいから)

パンティー越しにもわかる濡れ方は尋常じゃない。

「・・・あら?あやちゃん!何!?このヌルヌルしたパンティーは?」と軽く言葉責め。

「イヤだ、恥ずかしいからそういう事言わないで」

「初めてあった人にちょっと触られただけで、こんなスケベな汁垂らして!こんな濡れたパンティーをまた履いて帰るんでしょ?このドスケベっ!」

「ごめんなさいっ!だって触られると気持ちよくなちゃうんだもん」

などと、永遠に続く禅問答のような掛け合いをした後、ベッドへ。

相変わらず電車内の音声が室内を響き渡る。

がっ!

「本日、傘のお忘れ物が多くなっております。お降りの際はお忘れのないように~♪」

・・・なんか、その傘のくだりの音声がリアル過ぎて、気持ちが傘に行っちゃうから出来れば削除して頂きたいのですが...。

(まぁ、本格的なイメージプレイを楽しむ人はこれくらいリアルな方がいいのかもしれないけど)

で、ベッドへ移動し、彼女を仰向けに寝かせる。

【DK】
彼女から激しく求めてくるようなDKという感じではないが、唇がぷにゅぷにゅしてて柔らかいので、上下の唇を交互に吸いつくと言った感じのチュー。感触はいい。もちろん、拒絶感は皆無。

【愛撫】
とにかく乳首が感じるのか、乳首を舌で撫で転がし、「軽く」甘噛みしてみると、鳴く鳴く!
このまま乳首で逝ってしまうんじゃないかというくらい悶える。
彼女は、感じるとビクっ!ビクっ!と全身を震わせる感じ方をする。
さらに南方へ舌を這わせ、お股の茂みへこんにちは。

激流。

しっかし、彼女の濡れ方ってすごいのよ、マジで。

軽く指で確認したら、マムコがマン汁で覆われちゃってるわけ。

これローションか何かで仕込んでるのか?と思ったくらいすごかった。
※たまにいるからね、この手の仕込み。

実際触ってみると、マン汁以外の何物でもない。

正真正銘のマン汁。

こんなにマン汁、マン汁書いてたら「汁」って漢字が奇妙に思えてきた。

クリトリスは小さめで包皮に覆われている感じなので、無理にニーハオせずに、皮の上から8の字舐め。

舌先を尖らせて、マムコに突っ込む。

クンニに対するリアクションは乳首を舐めた時の方がよかった気がする。

で、ゆっくりと指を挿入してみる。

何の抵抗もなくヌルっとくわえ込む。

ここで、大鳴き!

外より中で感じる派なのか?

俺は元々激しい手マンとか興味ないので、ゆっくりとしたストロークで出し入れ。

以前、とある重鎮のAV監督から、女の本気度を図るには、首筋を見るのがいい、と教えられたことがある。本気で力が入った時は、首筋に異変が起こる、と。

で、確認すると、・・・異変有り。

表現しきれないんだけど、首筋に太い血管が浮き出て、筋が出てくるようななんやかんや・・・。

おまけに彼女は感じると腹筋が隆起するもんだから、困ったことに変なところで興奮してしまう。

腹筋が隆起すると、膣内の締めつけとリンクする。


【マムコ】

ビラビラのない綺麗なマムコ。色素沈着少なめ。
ヌルヌルしたヒダが、キュキュっと指を締め付けるすごい圧。

所謂、名器

すぐよだれを垂らすドスケベマムコなので、触ってるだけでも十分興奮する。


―攻守交代―

【リップ】
チュッチュッという軽やかなステップを踏むようなリップ。
個人的には舌でべちょべちょ舐められるのが好きなので、ちょっと物足りなさが残る。
リップと並行して、細い指先を体に走らせるサワサワ焦らし。
これが、最高にうまい!
脇腹から内もも、金玉、裏筋へと這わせるその指技は相当なテクだと思う。
年甲斐もなく、ブルブルと体を震わせてしまった。

【フェラ】
いきなり深めのくわえ込み。リンダ・ラヴレースよろしくディープスロート。
まぁ、喉の奥にクリトリスは無いけど。

じっくりと唇のヒダで包み込むような上下運動から、激しめのアップダウンのストローク。

頑固な汚れも真っ白にウタマロ石鹸状態。

緩急のあるフェラは、早漏気味な方なら即アウトレベル。

【69】
鬼勃ちした反り返ったチムポを口内でコントロールされつつ、口から離さずくわえ込んだままの彼女。

チムポを舐めるのは好きかも。

「あやちゃんの肛門が開いたり閉じたりしてる」と言うと、

凄まじい勢いで恥ずかしがる。

と、同時に、マムコは相変わらず雨季状態

指でマムコの縦スジをなぞるように上下すると、肛門がヒクヒクする。

なんとイヤラシイ光景か。

彼女は、鳴きっぱなし...。


【フィニッシュ】

騎素から。この見事なボディーラインを堪能するのは騎が一番だと思う。クリトリスにチムポを擦りつけてくる高等技術。俺は、彼女のケツが相当お気に入りだったので、乳を触らず終始ケツばっかり揉んでいた。
前後の腰振り技術は相当高い。
・・・で、正素へ。
綺麗な黒髪を振り回すようにヨガる姿が印象的。体は比較的柔らかいのか、股開きのコントロールは自由に効く。俺はがっつり股を広げてもらう体制が好きなので、理想の形でカウントダウン開始。

グリグリ擦りつけても痛くないマン毛なので、高速ピストン。

事前に飲んだ赤まむしドリンクが効いたのか、大量のザー汁を腹にどっぴゅんこ。


Tバック
触り心地最高のケツ。


◆総評◆
まず、俺のイメクラ遊びが久しぶり過ぎて、一つ大きな過ちを犯してしまった。
それは、事もあろうかOLのコスチュームを脱がせてしまった事。
俺が一番好きなOLという鉄板のコスチュームを!である。
何年この業界にいるんだ!バカ野郎。コスチュームは着たままが基本だろ!というお声が聞こえてきそうだが。
だって、あまりにも肌触りがよかったんで、スッ裸で全身を抱きたかったからさぁ...。
まぁ、それくらい肌触りがよかったわけですよ。

あやちゃんの総評なんだけど、一言でいうと完成してる感じがした。
いわゆる、きっちり仕事をこなすタイプ
同店での彼女は常にランキング上位に位置している人気嬢なわけです。
それでも、平身低頭こちらが恐縮してしまうくらい丁寧な接客。性格の良さ。
これをやられちゃ人気があるのも当然。

ただ、あくまで個人的な意見としてだが、あまりに完成され過ぎて、プロvsプロの一戦になった感がある。
普通に遊びに行ったら、間違いなく満足できる女の子。で、これってすごく贅沢な意見だけど、俺は、どこで間違ったのか、そこそこ長いこと業界を見てきたので、未完成な部分が欲しいと思っちゃうんだよね。
彼女においては、それくらい完璧だったって話なんだけどね。

イメクラという業種は、リピーターが多い業種と聞く。彼女のような「妄想に乗れる」女の子によって支えられているんだなと思った。

寝る

パンスト
パンストLove


オススメ保証度star_icon35(五段階評価)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

記事検索
ギャラリー
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ