風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ハーフ顔

【池袋西口・北口:デリヘル】「Tバックエステ aine -アイネ-」みやび

【池袋西口・北口:デリヘル】「Tバックエステ aine -アイネ-」みやび

image

00264167_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近、こっそり(誰に対して?)エステや、アロママッサージと言われるお店へ出向いている。

健全店でディープリンパ』って言葉を見かけると気が付けばお気に入りフォルダにIN!

もう俺の《マッサフォルダ》はディープリンパだらけっ!!

▼最近行った渋谷某マッサージビル
S_7103384642952

先日行った渋谷の大陸系エステ『B』は指圧、リンパマッサ、蒸しタオルがついて60分8000円とまぁまぁなお値段。

通常では抜きなし。オプで手コキ。F等は無しだったが、乳首の大きな大陸ガールだったので、大変興奮しながらチュポチュポさせてもらった。(恥ずかしがってトレジャーは見せてくれなかったけど)

同じフロアにある大陸系エステ『A』も気になるので近々行こうと思っている。

ちなみにタイマッサージは年末年始の訪タイが待っているので、しばしお預けとし、タイ嫁を持つタイマッサ好きのGさんからの情報をヨダレを垂らしながら送られてくる情報に一喜一憂し楽しんでいる。

俺が個人的にTバック紙パンツを日常的に愛用しているってのはここだけの話!(俺の知人でパンツを履く代わりに日々、チンポにコンドームを装着している奇特なじじい(職業画家)がいたなぁ)

2_003006000020

そんな欲しがり紙パンツな俺(?)が今回レポしたお店は「Tバックエステ aine -アイネ-」

こちらのお店は2つのコースが選択できる。

詳しくはHPを見てもらえればと思うんだが、俺がチョイスしたのは迷わず『VIP』コース。

この『VIP』コース、エステにおいて「あったらいいながある」エステなの!

aine_860



vip_860

エステを超えたヘルスってことでしょ?って事はエルス!ヘステ?(別にどっちでもいいです)

そしてそして、気になる在籍は20代中盤を中心に下は19歳の女性もいるようで。

▼お顔は見えていないけど雰囲気からどぴゅっと伝わるものはある。
2017y12m07d_121315815

※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ

シャツから見える谷間はズルい!!(感涙)

んもー!ワクワクが止まらないよぉおおお!!

そんなこんなで行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って1年くらいと言っていた。過去にちょいと業界経験はあるようだが、仕事キッチリ系であっても、距離感は近いというバランスのいいタイプ。巨人で言えば亀〇タイプか(この情報いらない)

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は27歳と言っていたが、顔とおっぱいがとても綺麗なので年齢とかどーでもいい(最低)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。驚くなかれ、このハイスペック乳に偽りなし!血管が透き通って見えるほどの色白の美巨乳。乳輪も薄めのピンクだし、乳首の大きさもちょうどいいサイズ。

ボディー:完全なるスタンダード体型だが、おっぱいの存在が強いのでややムチっと見える印象。おっぱいだけではなく全体的に色白なボディで、肌触り良し!
 
陰毛:本人曰く「濃いんですよ(照)」だって。もうね、素晴らしすぎて彼女のマン毛と付き合いたいっ!(どういう事?)。サイドを少し剃った感じの縦長方形デザイントレジャー。黒々と存在感のあるトレジャーは大きな声で合格!!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。VIPコース、一般会員料金。

このお店を初めて利用する方はこの割引を使えば期間限定50分8000円!で遊べる。

50分とこのお店の楽しさを堪能するにはやや時間は短めだが、お試しに利用するもよし。ドスケベな方はズバッと70分を堪能するも良し!


池袋北口を降り、途中のファミマでお茶を購入しホテルへ向かう。

今回使ったホテルは風俗御用達のグランドホテル

写真 2017-12-07 16 00 03

306号室

2500円/90分

このグランドホテル、久しぶりに利用したら色々変わってるんだけどリニューアルしたの!?

▼部屋の空室満室を示すこんな洒落たもんなんぞ無かった
写真 2017-12-07 15 55 58

▼パネルもちょっとオサレに!
写真 2017-12-07 15 56 33

このグランドホテルってのは余計なものは一切置かない無駄を省いたホテルなわけだが、エステなどの利用にはこのホテルの少し硬めのベッドってのが塩梅が良かったりする。

で部屋に入りお店へ電話を掛け、ホテル名と部屋番号、初めての利用の旨を伝えると、スタッフさんが諸々実に丁寧に説明してくれる。

待つ事5分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとみやびちゃんが立っていた。

ちょ、ちょっとー!みやびちゃん!!完全にハーフ顔じゃないのぉおおお(大好物)

11
※写メ日記より(他ブログに掲載されちゃうと画像消せないので画像クリックで表情見て!)

俺好みのハーフ系顔なのでそれだけで出ちゃいそう(やめなさい)

俺の知り合いのチェコの女性に似てるんだよっ。(誰!?)

まぁ、そんな感じなのでビジュアル的にはハーフ系の顔面偏差値高め。

雰囲気的には葉〇エレーヌとか少し入ってる感じかな。

08614968104c66115f9e8703872b9d7c

勝手に色々書いてるけど、実際は純日本人100%なんだって。

摩訶不思議!

そんなこんなでみやびちゃんとしばし談笑。

00264167_girlsimage_03

で、なんといっても俺がチョイスしたのはVIPコース!

アイネコースと違い、このVIPコースってのは『VIP』の名に相応しいコースで、最初のシャワーが女の子と一緒に浴びれるの!

で、シャワーへ行くため服をお互い脱ぐ。

00264167_girlsimage_04

1512190819_mz6eAA

み、みやびちゃん...なんてスケベなボディなんだ...どぴゅ。

即ギンギンに勃起した俺のチンポを股に挟みながら内股でシャワーへ。

シャワーで談笑しながらカラダを洗ってもらう。

亀頭を優しく包むように洗う所作がたまらん気持ち良かった。

で、シャワーを出てベッドへ。

彼女が有線を《Hの19》に調節するとヒーリングミュージックが流れる。

マッサージでよく流れている並みの音。

まず前半はマッサージから。

【マッサージ】

うつ伏せに寝た俺の背中を手のひらでジワジワとオイルマッサージ。

C008213033_219-164
※イメージ

柔らかなみやびちゃんの手のひらを通じてマッサージオイルが俺の皮膚に浸透していくのがわかるほど丁寧かつじんわりと。

肩から首筋、肩甲骨にかけて本格的なマッサージ。

massage-pic1
※イメージ

リズミカルな手技で正直、俺がイメージしていたものよりも上を行くしっかりとしたマッサージ。

上半身をかなりじっくりと時間をかけて揉みほぐしてくれるので、何度か瞬間で寝落ちするほど気持ちいい。

さらにいうと、時折彼女が俺の太もも、尻の上にまたがるわけだが、彼女も全裸施術なので股間部が俺の皮膚に触れるわけよ。

そのワレメが気のせいがしっとりしてるような気がするの!(それが「気」ではなかったわけだが、後述)

上半身の施術が終わると、今度はふくらはぎから太ももへ。

こちらもまた彼女のか細い指がグイっとめり込むような指圧っぷりが実に素晴らしい。

太ももから鼠径部に指を滑らせていくと、彼女の指がアナル、金玉とすれ違う。

これがすっごく気持ちいいし興奮するし大好きっ!!

キッチリマッサージ系から、徐々に彼女の指の動きがスケベに変わっていく。

アナル周辺に指先を這わせ、サワサワとフェザータッチ。

そこからの金玉までの一連の動きに思わず声あげ、腰を浮かせて大悶絶!

「うふふ、気持ちいいですか?」

「好きです」

アナル、金玉、鼠径部をねっとり責められた後「それでは仰向けになって下さ~い」

【仰向け】

仰向けになると、彼女がおっぱいを擦りつけながら覆い被さるようにカラダを密着させてくる。

美形の顔を小悪魔モードに切り替え、俺を見つめながらおっぱいを擦りつけてくる。

ツツツーっと上半身へ滑り込んできたかと思えば、乳首をペロペロっと舐め始める。

彼女の手は俺のチンポを優しく上下にシャカシャカとシゴき始める。

ヘルスでは当たり前に感じるこの所作も、マッサージからのこの流れではたまらん興奮するのが不思議だ。

みやびちゃんは責めながら目を合わせてくれるプレイスタイルのようで、俺の両乳首をねっとりと舐めながらもずっと俺と目が合っている。

美形なフェイスにドキッとしたりドピュッとしそうになったりとワクワクが止まらない。

俺的にはベタなパイズリを仕掛けられたら完全にヘルスプレイじゃん!(ヘルス的なプレイではあるんだけど)と感じてしまうかもしれなかったので、みやびちゃんのようにうつ伏せでチンポを押しつぶすようにあくまでマッサージ的なスタイルで美巨乳を擦りつけてくるような一連の動きがスゴく気持ちよかったし、エロかったし嬉しかった。

【フェラ】

そのまま下半身へ位置するみやびちゃん。

あまりの気持ち良さにゾクゾクっと鳥肌を立てながら目を閉じると、金玉にしっとりと温かい感触。

みやびちゃんが金玉をペロペロし始めるじゃないっ!!

こんなハーフ系美女に会えただけでも十分喜んでいるのに、金玉まで舐めてもらえるこの贅沢さよ!

金玉舐めの後、パクッとチンポを飲み込みキュポキュポとチンポを上下ストローク。

んもう!ありえないことに、エステティシャンにフェラチオされてる!!(脳内変換次第でいくらでもスケベになれる!)くらいのイメージ。

規則的なストロークだが、これまた俺を見つめながらゆっくりとチンポを味わうようなおしゃぶり。

唾液たっぷり垂らしながらのスケベなフェラチオ。

チンポの膨張率が最大限まで膨れ上がる。

「みやびちゃん、69とか出来たりする?」(※一応エステなので出来る範囲を確認しつつ)

「...はい(照)」

【マンコ】

若干ビラ有り、クリは通常仮性の美マン。

「う~...恥ずかしいのでもうちょっと暗くしてもいいですか?」

か、可愛い...どぴゅ。

俺の頭上を恥ずかしそうにまたがるみやびちゃん。

こ、これが彼女のオマンコか...すげぇ興奮してきた。

317ec43e

色々と...贅沢三昧っ!

舌をワレメに添えると「..へ?へっ!?ちょ、ちょっと待って!!みやびちゃん!?」

「あぁ~ん、もう...感じやすいんですよぉ~...だって...うぅ...」

まだ舌で触れて数秒よ!って事は、しゃぶったりしてる時に興奮しちゃってたってことだよね?

そんな綺麗な顔してスケベじゃないのぉおおおおおお!!!!(嬉しくて発狂しそう)

優しく舌先でクリを旋回舐めしていくと、チンポをしゃぶっていたお口が止まり「ぁあっ、あん...あっ、ああ~ん」といやらしい声を出すみやびちゃん。

みやびちゃんのねっちょりと濃い美女汁が激しく分泌されてくるのがわかる。

「う、美味い」...ズズズーっと吸い込むように美女汁を味わう。(涙目で)

指入れなどはしないが、ワレメに指先を這わせると、ローション並みの粘着感がたまらなく嬉しい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「みやびちゃん、上に乗ってくれる?」

俺の上にまたがり、ノーハンドでトロマンをチンポのB面に這わせるやいなや「ぁああ~ん!」と生々しい声で鳴くみやびちゃん。

感度も非常に高いようで、クリがチンポに触れるたびに美形を歪ませて感じまくる。

美巨乳をブルブルさせながら、ややぎこちない動きも俺的には嬉しい。

ヌルヌルしたワレメを感じながら彼女を引き寄せおっぱいを揉む。

そして乳首を舐めるとコリコリっと勃起し硬くなっていく乳首。

彼女が動くたびにワレメに触れてるドスケベチンポがめり込むような(あくまで「ような」)感覚!

エロすぎるよっ!!

ヌッチョヌチョにコーティングされたドスケベチンポと、濡れ濡れマンコがグッチュグチュぶつかり稽古。

もうこれだけでイケる。

最後は彼女のトレジャーに擦りつけながら果てたい...(最低)

彼女を仰向けに寝かせるとこれまた圧巻なみやびちゃんの顔、ボディ、トレジャー、びちょ濡れ美マン!

ishikawa_goemon-04
絶景かな絶景かな。

彼女がチンポを握り、俺は絶景を楽しみながらグラインド。

彼女もいよいよ大きな声で鳴き始め、俺がグラインドをするたびに美巨乳が前後にぶるんぶるん揺れ動く。

そんなおっぱいをムギュっと鷲掴みにしながら一気に射精へ持っていく。

パンパンパーン!!

DELLっ!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中で大量のザーメンが放出。

なんてエロくて楽しいエステなんだ...どぴゅ(残り汁)

00264167_girlsimage_03

◆総評◆
俺が今回遊んだVIPコースというのは、女性のオールヌードが基本で入っているので、とてもオススメなスケベと言えよう。しかも初めて遊んだこのお店でこのみやびちゃんよ!さらにあんなわがままなボディに密着されて最後は性器を擦り合ってフィニッシュなんてまさにエステを超えたエルス(それ、もういい)。プロフには載っていないんだけど、そんなハーフ顔のみやびちゃんったら、かなりのヲタ気質らしく、そっち方面の活動にかなり精を出しているようだ。アニメの話をしている時のニコニコした表情がとても印象的だったし、そのギャップに魅了された。超美巨乳のヲタ属性なんてエロさしかない。うっかり久しぶりのよつ夫保証ですぞ!また会いたいっ!!

00264167_girlsimage_04

濃密度star_icon45(五段階評価)

とにかくエステという業種で遊んでるという気持ちを忘れずに持っていれば本当にスケベな感覚で楽しめる。さらにみやびちゃんのクオリティーよ!...たまらん。


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【錦糸町:デリヘル】「錦糸町ピサージュ」さくら

【錦糸町:デリヘル】「錦糸町ピサージュ」さくら

image

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


神に問う(ドストエフスキー風、もしくは太宰風に)

なんで俺はこんなにハーフ顔が好きになったのだろうか?

子供の頃に親戚のお姉さんのマン毛を見たときに、ガツーン!と脳内にスケベな衝撃が走った時からだからかれこれ...おいっ!ちょっと待て!ハーフの話じゃなく、マン毛好きのキッカケになった話じゃねーか、それ!

いっけねぇ!

プライベートな話をしちゃったじゃないっ!しかも心の闇の方の話じゃないのっ!!

...さて(気持ちの切り替え早い)、ハーフ顔の話ね。

簡単に言ってしまえば、俺は子供の頃から外国人女性が好きだった。

綺麗に整った鼻筋だったり、目の大きさ、色だったり、感情表現だったりとそういった本来日本人が持ち合わせていない要素に憧れや、感動を覚えていた。(病的なレベルで)

日本人として育っているのに顔の作りが綺麗に仕上がっていたら...どぴゅ!(えっ!?)

ましてやハーフでもないのにハーフ風にお顔が仕上がっている娘だったら...どぴゅぴゅ!(えっ!えっ!?何でなんで??)

そう!今回の女の子はハーフ(じゃないらしい)けど、完全にハーフ系美女!

お店は錦糸町ピサージュ

2016y07m21d_150406319

※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

初めて遊んだお店なんだけど、女の子の感じがナウでヤングな感じでいいねぇ~。

ナウいよ、ナウい。(えっ?死語?)

あれ?数はそんなに多い方ではないが、普通に在籍の女の子レベル高くね??

ちなみに今回のさくらちゃんもこの写真のまま!照明の感じもあるんだろうけど、実物はもう少し色白!

01

写メもホレっ!

1467805531_tmsC64

半端ない、可愛い...。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店してから回数で言うとまだ数回と言っていた。過去は聞いてない。顔が可愛いからなんでもいいです(やめなさい)

年齢:オフィシャルでは21歳。 実際は22歳になったと言っていたのでプロフィールの誤差は微々たるもので、あまり変わらない。若いなぁという感じは端々に感じ取れる。一方で結構落ち着いた話し方をする娘だ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。まぁ、それくらいか。乳首のピンク感が半端ない!薄ピンクの超ー!綺麗な乳首。
 
ボディー:色白スベスベお肌感が半端ない。触った事がある人ならわかってもらえると思う。すごいのよ、スベスベ感。
 
陰毛:本当にうっすら生えている感じ。以前はパイパンにしてたらしい。元々濃い方ではないと。綺麗にデザインされた面積小さめのマン毛だがさくらちゃんのマン毛だよ、やばくね?(お前が一番ヤバイって?...ほっといてちょーだいっ!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:2ポイント
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※錦糸町駅周辺のホテルなら交通費無料、ホテル代別途。19時までの利用なら更に安く遊べる。
 
今なら60分18000円GLANDOPEN価格17000円になる。(19:00~LASTの利用)

ちなみにこの割引を使うと、時間は短くなるがコース総額45分10000円(OPEN~19:00)、コース総額45分13000円(19:00~LAS)  ※入会金別途・フリー限定で遊べたりする。.


あとあと!入店日から7日間、もしくは7回目の出勤までの女の子に関しては3000円引きなんだって!!
(※割引併用可・ホテル、ご自宅)
(例)ご新規様入会金1000円+新人割り2000円=合計3000円OFF

詳しくはお店に確認してちょ。

以上、割引情報!!



さて、夕方を過ぎると錦糸町はドスケベな国際通りへと変貌する。

どこの国の人!?っていうくらい濃い顔した人が俺に声をかけてくる。

セクキャバとかそんな類のお店の呼び込みかしら?

「おにいさん、あそび?あそぶ?いいこいっぱいいるよ~、どんなおんなのこはタイプ?えろいよ~」

断捨離!グゥアッデーム!(蝶野風で)

「バカ野郎!お前のお店はスケベなオマンコ舐めれるのか?
What the fuck!? I don't give a fuck!!
とまでは言わなかったが、まぁ、日本という異国で頑張って頂きたい。


誘惑に負けることなく無事にホテルへたどり着く。


今回使ったホテルはDUO

6

綺麗で料金もズバ抜けて高いわけでもないというオススメのホテル。

201号室

3400円/90分浴槽付きタイプ


部屋に入りホテル名と部屋番号を伝えるために電話をかける。

電話口ではゆっくりと丁寧に話す男性スタッフさんが対応してくれる。

初めてのお店で丁寧に対応されると好印象を持つのは風俗に関わらず全てのサービス産業に当てはまる話よね、これ。

素晴らしい。 

で、「すぐに女の子が伺いますので少々お待ちください」と。

このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステム。

最近、俺がなぜ故にちょくちょくこれを書くかと言うと、昨今お店のプレイシステムが多様化し、複雑になってる部分もあるので、第一歩目でミスると残念な事になるわけでさ。

基本、お店の方から遊び方の説明はあると思うんだが、意外に聞いてない、把握してない方も多いと女の子から聞いた事があるのよ。

そう!俺のブログを読めば第一歩は間違えないって事!後は自己責任で!!(微妙に投げっぱなし!)

まぁ、いい。

そんなこんなで部屋のインターホンが鳴った!

ドアを開けると...アガガ...アワワ...何てかふぁひひんでぃや(訳:可愛いんだ)

あまりの可愛さ(個人的趣向)に急性顎関節症になる。

02

「初めまして~!」

「よろしくね~。しっかしさくらちゃん美人だけどハーフ...的な?

「うふふ、全然違いますよ~」

「まぁ、そうだろうね、それだけ可愛いけりゃさ、周りが放っておかないよねぇ~、うんうん」(おいよつ夫、さくらちゃんは違うって言ってるよ)

まぁ、いい。

情報は正確に!だが、妄想は自由!

さくらちゃんはハーフではない(正確)が、俺の中ではハーフ設定(妄想)!(ややこしい) 

しばし談笑後、シャワーへ向かう。

さくらちゃんの圧倒的な可愛さと、脱衣の際、初めて見るその肌の綺麗さに驚く。

シャワーはサクッと済ませて、ベッドへ。

【キス】

仰向けに彼女を寝かせ、彼女の唇にキスをする。

彼女もまたガンガン積極的にキスをしてくるようなタイプではないが、ディープにしっかりとキスは出来る。

お互いの唇を重ね合わせ、吸い合った後、舌をレロレロと絡めて濃厚に。

よく考えると、このレベルの女の子とキスをするってだけでスゴいわな。街にいたら結構見ちゃうよ、ホント。(若干童貞臭のする思考はさておき)

【愛撫】

とにかく色白で綺麗なカラダをしている。

大事に優しくおっぱいを揉む。

胸元がほんのり朱色に染まってきたと書いたら綺麗過ぎだろうか?

薄いピンク色をした綺麗な乳首を優しく舐める。

ぺるんっ。

ビクンっ!と彼女のカラダが反応する。

うがあああああ~!とドスケベな声を出すタイプではないが、時折漏れるその声が実に玄人好み...と文章にして書くとパワーダウン感は否めないが、この息漏れはこれで悪くはない。

で、乳首を多角的に舐める。

この色素薄めの綺麗なピンク色の乳首が、コリコリに勃起し始めた途端、彼女の感度もアップしちゃったのか「あっ、あぁっ、ああんっ!」と声がで始める。

舌先で乳頭部分を優しく旋回舐め。これが効果的か。

いいぞぉ~いいぞぉ~(井〇頭五郎風で)

201208030

乳首を舐めながら内ももをサワサワと焦らしながらフェザータッチ。

マンコの側道を周遊。

【マンコ】

ビラ一切なしの極小ワレメのオマンコ。

なんですかね、さくらちゃんのこの新鮮な海の幸的なオマンコは。

ドドメ色を一切排した真っピンク色の局部。

まさに月曜~金曜の朝4:00~4:55にやってる時代劇枠、それ誰が見るんだよ!と突っ込みを入れたくなる暴れん坊将軍並みにレアな美マン!(例えが伝わりにくいっ!)。


「この御マンコ、見過ごすわけにはいかぬわ!」

まぁ、いい。

そんなマンコを舌先で触れてみる。

おぉー!ヌルヌルしたスケベなお出汁が溢れてるじゃないっ!

美人がびっちょり濡れてくれると嬉しいわぁー!(純粋な心で)

そんなマンコ全体にマン汁を塗りたくるように大きく旋回舐め。

腰をヒクヒクさせながら鳴くさくらちゃん。

「あっ、ああーっん!」

「さくらちゃん、すごく濡れてる...」

「うふふふ」と照れ笑いしながら指をくわえ顔をそむける。

なにその仕草!可愛いっ!!

マンコを旋回、上下左右、上上下下左右左右ク~リ~とコナミコマンドよろしく久しぶりのよつ夫コマンドで舐める!

maxresdefault

金玉の部分がバリアになって、機体がチンポでその先っちょからレーザーみたいな...ってやめなさい。

舌先をワレメに挿入しながらアップダウンストローク。

クリを中心というよりは、マンコ全体をねっとり舐め上げる方がリアクションがいい。

―攻守交替―

【リップ】

俺の脇に座るようにして乳首を舐め始めるという新鮮な体勢から。

綺麗な顔(分かったよ!)で俺の乳首をペルペルしてくれるさくらちゃん。

髪の毛からいい匂いがしてくる。

これがサンタモニカの香りかぁ(...って外国育ちでもねーからっ!)

舌で舐め、お口でチュポチュポ吸ってくれる。

このコンビネーション好き。

【フェラ】

チンポを舐める時も俺の横っちょに位置した状態からしゃぶり始める。

舐め方の難易度高いなぁと思ってたら、俺のまたぐらへ移行しオーソドックススタイルへ。

亀頭を中心にチュポチュポから始まり、徐々にディープに咥えこんでいく。

チンポをニギニギしての上下ストローク。

舌先で裏筋をチロチロする時の表情は半端なく可愛い。

【69】

アナルがものすごく綺麗。

過去に何度も証明されてきた俺の美女=美アナル説は未だ打ち破られることなく更新中。(とか言いつつ、美女で下品なアナルであったらそれはそれで興奮するとか書くんだと思う)

美女との69はアナルを確認する事の作業みたいなもんね。

【フィニッシュ】

騎素→正素

まずは彼女に上に乗ってもらう。

本当にローション入らずのドスケベな濡れ具合なので嬉しい限り。

そんなトロマンが俺のドスケベビンビン棒の上に覆い被さってくる。

極小の美マンが俺の上を前後にヌチョヌチョ言いながらグラインドされる。

彼女も目を閉じて「あんっ、ああんっ!」と。

彼女を抱き寄せキスをしながら上下にわっしょいグラインド。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ワレメ周辺がビチョビチョになってるのを目視。

何てスケベな濡れ方なんだ...。

竿のB面全体を彼女の小さなマンコへ擦りつけながら上下にグラインド。

緩急つけて動かすとクリが包皮から剥き出してくる。

彼女の顔をみて、股間を見ての永久運動からの腰振り。

あーさくらちゃん、もう出ちゃいますよー!

ドビュビュビュー!

最後まで可愛かった...。取り急ぎ、それだけでいいわ、俺。(やめなさい)

02

◆総評◆

もう俺がこれだけ可愛いだの美人だの言ってるんだから相当美人なわけよ(きっぱり)。まぁ、ドスケベ全開で!みたいなキャラを求めるのは酷な話でさ。これもまた一つの楽しみ方の提言ということで。さくらちゃんみたいなタイプは若い男性には絶対ウケはいいと思う。もしくはプレイよりもビジュアル重視派か。俺にとってはハーフ顔ってだけで欲情する歪んだ性癖が見事に功を奏して楽しめた!と言っていいだろう。よく笑いよく話せるが、どこか落ち着いている。さくらちゃんはそんなタイプ。ビジュアルクオリティは相当高いよ、ホント。

03

濃密度star_icon4(五段階評価)

レアレベルの美マンと希少な薄ピンク色の乳首は絶品


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ