風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ニューハーフ

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」クリス※NH

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」クリス※NH 

 image

00140984_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


皆様、新年明けましておめでとうございます!

あれ...ちょっと前に年末の挨拶と【マス】をかいたばっかりなのに、もう新年。

ちょっとー!なんなのよ、この早さ。

どんどん年老いちゃうじゃないのっ!

さて、2016年はサル年。

サルってオナニー覚えたらずっとやり続けるって言うよね。

そんなドスケベに代表される2016年がスタート!(サルのオナニーがスケベかどうかはさておき)

そして新年一発目は、まさにこのブログの代名詞となりつつあるニューハーフの女の子だ!(いきみすぎて少し大便を漏らしながら)

そんなこんなで今回の女の子が在籍しているお店は、ニューハーフ店じゃないのにニューハーフ店と思われても仕方ないほどニューハーフの入店が多い謎の人気店「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」

数々のニューハーフと名チンポの伝説を残してきた俺の大好きなお店でもある。

そして年末にUPしたなっちゃんの興奮冷めやらぬ間に、2016年一発目の女の子はこの娘!

00140984_girlsimage_01

どや?

ぬぁ、ぬぅあんと!

クリスちゃんは英国ハーフのニューハーフ!(ややこしい)

俺の好物がふんだんに配合されているじゃないのっ!

ハーフでしょ。

英国でしょ。

ニューハーフでしょ。

可愛いでしょ。

自毛でしょ。

はい、そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。

今この記事書いてるの、日付変わって1日の0時10分。(真面目でしょ?俺)

正月気分も断捨離!
 
あっ、去年末のようなペースで書くのはシンドイので少しだけ更新減らします。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月くらいと言っていた。風俗での経験自体は1年くらいと。ただ、あまり仕事仕事してる感(事務的という意味での)がしないのがいいね。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は23とか言ってたっけか?まぁ、そんなに変わらない誤差レベル。確かに喋っていて若い感じはしたよね。
  
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。ピンク色の綺麗な乳首はかなりの感度。
 
ボディー:171cmとそれなりに身長が大きのよね、クリスちゃんは。ヨーロッパ(英国)の血が半分混じってるって考えたら、そんなに大きな方でもないか。
 
チンコ:【あり:あり】通常でも結構デカい。皮少し多めの仮性。パイパンで、勃起時は17、8cmくらいはイっちゃってたかな。かなりデカいご馳走だった。(やめなさい)。金玉も柔らかく感触よかった(やめなさいってば)

ホルモン:ホル。 まだ3回くらいしか打っていないっていってたので、これからですかね。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回もBコース90分27000円でがっぷりよつ。
※メルマガで2000円オフ、ホテル代別途

毎度書いておくけど、メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫

まぁ、このブログを読んでニューハーフに目覚めて遊びに行ってくれてる方も多そうなので、知ってる方も多いと思うけど。 


現在年の瀬真っ盛り。(遊びに行った時点)

この記事がアップされる頃には2016年が始まっている。

忘年会シーズン真っ盛りの池袋駅北口を降りる。

流石にこの時期はホテル激戦区。

年始一発目という気概を持って今回向かったホテルはラムセス

以前、AVでよくハメ撮りしてたなぁ(ビンビンになりながらしみじみと)

写真 2015-12-23 16 02 49

2時間5000円

値段は高いがとにかく広い!

そんなこんなでお店へ電話し、ホテル名と部屋番号を伝える。

このお店で遊んだ事のある方なら分かると思うけど、店員さんの対応が非常にいいのよね。

新年から視界良好って感じだ!

このお店は女の子と一緒にシャワーを浴びるシステムなのでお間違えのなきよう。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、クリスちゃんが立っていた。

おぉー!ファック!!可愛い...というか、ハーフなので美人じゃないのぉぉおお!

ジーザスクリトリスーパースター。(いらない)

「初めまして、よろしくお願いします」

「いやぁークリスちゃん、写メ通りで美人さんねぇ~」

「いえいえ、そんな...」と若干照れたような仕草を見せる。

クリスちゃん、もしかしたら若干人見知りなところもあるのかしら?(本人に聞いていないので推測だけど)

身長もそれなりに大きいがスレンダーなモデル体型。

待てよ...外国の血が入っているという事は、チンポ...まぁ、後でいい。

ちなみに英国生まれで育ちは日本だそう。 

諸々のやり取りを終え、しばし談笑。

シャワーに入るため、お互い脱ぎ始める。

クリスちゃんがパンティーを脱いだ瞬間...ビッグベン!いや、バッキンガム宮殿みたいなチンポが!(勃っていないのに!)

あれ?俺のはビンビンに勃ってるのに、奇形のチョリソー程度じゃないっ!(どういう事?)

こりゃ、日本が戦争に勝てなかったのも納得...って、言ってる場合か!

クリスちゃん、しっかりヨーロッパ仕込みのデカチンじゃないのぉぉ!(嫉妬と感動を込めて)

そんなこんなでシャワーへ入る。

クリスちゃんが大きい...っていうか俺が小さいからこんな感じだよ

20120501

ここまでは小さくない

まぁ、いい。

で、シャワーでは普通にチンポ触って洗ってもらったりして俺がアヘ顔したくらいで、あとは俺のスケベなチンポは相変わらずフル勃起していた事だけは記載しておく。

【キス】

ベッドへ入る、クリスちゃんを仰向けに寝かせる。

ソッと唇を重ねていくと、クリスちゃんも俺の唇に重ねてくる。

やはりハーフだけあって(関係あるのかどうかは知らんが)、キスが優しい。

ガンガン求めてくるタイプではなくどちらかというと受身型だが、気持ちのいいキスをしてくれると書けば伝わるだろうか?

お互いの舌を絡ませて、レルレルしあう。

【愛撫】

ピンク色した綺麗な乳首。

ここまでピンクなのも久しぶりだ。

舌先でチロチロと弾き舐めから。

「あ...あんっ、ああっ」

乳首を舐めながら、俺のチンポを彼女のペニクリへ重ねていくと俺のガマン汁が先行してしまい、早くもチンポはヌチョヌチョな状況。

乳首は弾き、旋回、甘噛みとフルコースで責めたわけだが、舌先を押し込むようにして、乳首だけを弾くように舐めるといい声が出始める。

天然のおっぱいなので、膨らみはまだないが、感度の高い乳首なのでこれはこれで十分楽しめる。 

【フェラ(俺が)】

乳首からゆっくりと全身リップをする俺。

リップしながら金玉をサワサワ。

まずは金玉をペロペロする。

しっかりと2ボールの感触を味わいながら、裏スジへ舌を這わせる。

まだギンギンに勃起していないので、お口に含んで歯を当てないように気をつけながら上下にストローク。

すると、どんどん大きくなっていくじゃないっ!

「んごっ、んぐっ!..ちょ、ちょっとクリスちゃん、ゴフゴフッ!」

「あぁ~ん、気持ちぃぃいいい!」

18cmくらいだろうか(体感は20cm砲だが)、フル勃起したチンポをストロークするも半分位で喉元にあたってしまう。

クリスちゃんも気持ちよくなってくれてるわけだよね、この勃起は。

その時だ。

クリスちゃんが感じながら俺の頭を軽く抑えてストロークをアシストする。

まぁ、簡単に言えば喉奥まで突っ込んでしゃぶられるのが好きみたいでさ。

俺も完全に女の子の気持ちになっちゃって、あれ?なんかスケベな気分になってきちゃった。(俺もいよいよか)

若干皮が長いのか、もしかしたら包茎なのかな?と思ったが彼女自らペロッと皮を剥いて綺麗な亀頭が出てきた。

なんか書いてることがおかしくなってきたぞ。

ただズルムケにした亀頭は刺激が強すぎるっぽいので無理はしないように。

まぁ、チンポの感度事情は個人差があるので状況を確認しながら楽しんでもらえればと思う。

ガマン汁は少なめなので、垂れるような事はなかったが、裏スジを搾り出すとうっすらとした滑りが出てきたので、ヌルヌル伸ばしたりして遊んだり、舐めると少し甘い味があった。

あまり唇の圧をかけずに、竿自体を長いストロークでしゃぶるとかなりビンビンに反応してくれる。

―攻守交替―

【リップ】

俺の脇に寝そべり、乳首を舐め始めるクリスちゃん。

ロングヘアーからシャンプーのいい匂いがまた俺をさらに欲情させる。

チンポから恥ずかしいくらいのガマン汁が垂れてる(俺のね)

乳首の舐め方というか、ポイントは彼女も同じ性感帯だと思うのでしっかり心得ているというわけか。

ピンピンッと弾く舐め方と、少し押し込むように舐めたりと緩急があって気持ちいい。

両乳首をしっかり責めてもらった後、下半身へ。

【フェラ(クリスちゃんが)】

「すごく硬くなってる...」

そう!恥ずかしいくらいにビンビン、っていうかクリスちゃんのペニクリを見た時からずっとビンビンなんだよ!

ジュポっと俺の亀頭を飲み込み、上下ストローク。

やっぱりフェラうまいんだよなぁ~(しみじみ感心しながら)

ニューハーフの女の子にしゃぶってもらう時は特になんだが、しゃぶるコツみたいなものをじっくりと観察してしまう癖がある。

チンポのしゃぶり方を見て、感じて自分のモノにするという姿勢...もはや俺の風俗での遊び方は変化球過ぎると言っても過言ではあるまい。

ただこれでも十分楽しいわけでさ。

遊び方ってのは色んな形があって然るべきだと思うのよね。

まぁ、いい。

そんなこんなで金玉をペロペロされるのが最近好きなので、舌先でペロッと舐められた時には気持ちよくて奇声を上げそうになった。

しゃぶった状態で、亀頭を中心に舌を旋回舐めしてくれたんだけど、これは相当気持ちよくてヤバかった。

今度使おっと(こらこら)

【フィニッシュ】



「クリスちゃん、そろそろ入れたくなっちゃった...」と甘えん坊な俺。(キモい)

クリスちゃんを仰向けに寝かせる。

アナル拡張(ほぐし)をする時は、彼女自身が自らの指で広げるか、またはこちらでほぐすか。

これは個人差があるので、一度女の子に確認するのがマナーといえよう。

クリスちゃんは自分でやれちゃうらしいのでローションをつけて2、3本の指を使いヌルッとアナルをほぐし始める。

さすが手馴れたもんだ。

「もう大丈夫だと思います」

早っ!(うらやましい)

しっかりとヘルメットを装備し、ゆっくりと彼女の中へ。

にゅるり。

うぉおおお!!根元がキュッと締まり、奥もヒダがまとわりつくような感覚。

こりゃ具合がいい。

「じゃぁ、ゆっくり動かすよ」

「うん...きて...」

ズボズボ。

「スゥーッ、はうっ!あぁ~、気持ちぃぃいいい~」

突っ込まれている時のクリスちゃんの顔ときたらどんなに可愛いか。

ギュッと根元まで突っ込んでギュッと抱きしめながら小刻みに腰を動かす。

これが奥に振動がくるような感覚で気持ちがいい。

彼女も大きく鳴き始めた。

ごめん、クリスちゃん!こりゃ気持ちよすぎるわ。

もう出ちゃいますよー!!

れっどつぇっぺりんっ!

ドビュビュビュー!!

精子がドバドバ出すぎて、このまま死ぬかと思った。(死なねーよ)

感じてる時のクリスちゃんの綺麗なクリクリの目がヤバい。

皆様、今年もよろしくお願いします。


元旦。

334_7


◆総評◆

少し照れ屋なところもあるのか、全力でドスケベモードってタイプじゃなく受身系の女子。ただ、やっぱり美人度が半端ない。やはりビジュアル面はハーフというアドバンテージが強いよね。しかもド級の名刀チンポなので、しゃぶった後に顎と首がおかしくなっちゃったもんね。非常に美味しいチンポだが、初めてのニューハーフの人には少しサイズが大きすぎるかもしれない。あと、逆AFはあまり得意じゃないって言ってたので、自分のケツを掘られたい人には不向きかも。性格はとても穏やかで優しい娘なので、ねっとりとソフトにドスケベを楽しみたいタイプにはうってつけだ。美人だよ、ホント!

00140984_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

チンポに弾力があって、アナルの締まりも良し。感じてる時の表情がすごく綺麗なのよね。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」あこ※NH(ニューハーフ)

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」あこ※NH(ニューハーフ)

image

grdr0009474371_0094819682pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


はいっ!(ここだけ宮〇すすむ風で)。

皆さん、お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかも知れません。

ニューハーフと聞いただけで前衛的なチンポの勃ち方をしてしまう...あぁ、かぐわしいチンポの香り、うっすらと染み出るガマン汁。

チンポのしゃぶり過ぎで、顎が痛いじゃあ~りませんか。

最近、社内でこっそりゲイ疑惑まで浮上したよつ夫でございます。

違うっ!

何度も言うけど、俺は女の子に付いてるチンコが好きなだけっ!

男に付いてるチンコには興味ないっつーの!(ややこしい)

まぁ、いい。

さてさて、今回俺が声を大にして言いたいことはひとつ。

このブログの読者(一部ハードな変態含む)に今回のあこちゃんという隠れた逸材を紹介できるのが嬉しい!

まだどこの媒体でもあまり発掘されていない激カワちゃん。

ほれっ!
grdr0009474371_0096200522pc

ぐうかわ。

えっ?...どこのお店か早く教えろって?

わかったわかった。(って、タイトルで思いっきりバレてる)

じゃぁ、本編入るよ。


アッ、アッ...マイクテス、マイクテス...

大量潮吹きドスケベ消防隊(プレイと恋心の炎は燃え上がる)のさやかちん脱法チンポでお馴染みのななちゃん、北の大地で育った温もりある恵みのチンポこのみちゃん、...と、ニューハーフ系スター軍団が在籍している池袋のレアル(とは言われてない)でお馴染みの「ヒップス池袋悶絶痴女倶楽部」!(文体がややこしい)

またの名を、「NHレベルが異常に高い謎のデリヘル店」

そのひっぷすからの新たな刺客!!(自分で選んでるんだけどさ)

うぉおお!今日から俺の事を「あこ」と呼んでくれっ!(情緒不安定で意味変わっちゃってるっ!)

俺のスマフォの待ち受けも。

写真 2015-07-23 18 25 08

写真 2015-07-23 18 25 14

しばらく余韻に浸ろうと思うよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月半くらいと言っていた。俺は自身のネットサーフィン(HIP'Sは日課)で彼女を発掘した!各媒体が取り上げる前に先取り。現在、彼女のレポート情報はほぼ皆無と言っていいだろう。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24だか5だかって言ってたけど可愛さは変わらない。
 
バスト:オフィシャルでは86cmのDカップ。綺麗な乳首をしてるよ。
 
ボディー:色白で抱き心地のいいカラダ。髪の毛も黒髪の天然という最強の仕上がり。
 
チンコ:【あり:なし】15cmくらいか。フル勃起すると結構立派。チンポはしっかり感じるペニクリちゃん仕様。美味しいよ(やめなさい)

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートでたまーにって言ってたっけ)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 今回もBコース90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000オフ、ホテル代別途

メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫


池袋北口周辺で俺の後輩が同じくHIP'sのさやかちゃんをちょくちょく見かけるという羨ましい話だったので、俺も出会わないかなぁ~と期待をしながらホテル街へ。


今回使ったホテルはリクシア

平日と土日祝日、または部屋によって料金が変わるので注意されたし。

201号室は平日だと2時間で4300円。

広くていい部屋だ。

写真 2015-07-23 16 12 38

いつものようにホテルの部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

今日は夢みてた【あこちゃん】との対面だ。

チンコにティッシュが付いていた!なんてミスが無いよう膝までパンツを下ろして確認。

亀頭よし!竿よし!玉もよし!

で、10分もしないうちにドアをノックする音。

ドアを開けると、あこちゃんが立っていた!(チームBの「初日」が脳内でリフレイン)


grdr0009474371_0091104946pc

どや!

grdr0009474371_0090649981pc

どや!

grdr0009474371_0090334309pc

髪を25cmも切ったあこちゃん。この3枚は切る前の写メ!(調べ過ぎで怖い)

「初めまして!あこちゃん!!うわぁ、あこちゃんだ!!」(挨拶が若干おかしい)

「初めまして、よろしくお願いします!」

ひぃー!声も低く無い!!

俺の目に狂いはなかった。

部屋に入り、談笑。

とにかく性格良すぎ!付き合いたい!!...早くもそんな感情になる。

とりあえずシャワーに入ろうかという俺の誘導で、お互いに脱ぎだす。

おっぱいは天然もので可愛らしい乳首。

白いパンティになると股間部分の膨らみを凝視する。

パンティー&もっこりという完全なハッピーなバリューセットがたまらん。

パンツを脱ぐと憧れのあこちゃんチンポが露呈する。

うぉおおお!!ちぃぃいんぽぉぉおおお!(発言が病的)

「改めてそんなにみられると...恥ずかしいですね」

俺も亀頭に血流行きすぎて貧血起こしそうなくらいビンビンに勃起している。

一緒にシャワーを浴びる。

おちんちん同士でチャンバラごっこしようと思ったが、親愛なるチンコなのでベッドまで自主規制。

あこちゃんに洗われてる俺のチンポの嬉しそうなこと。

【キス】

ベッドに入り、あこちゃんを仰向けに寝かせると、どちらかということなく唇を重ね合わせる。

うわぁ~!何っ!!すごい柔らかく厚みのある唇。

あこちゃんもキスが好きなのか、俺の目を見つめながら求めてくる。

俺も彼女の頭部を抱えるようにしながら濃厚なキス。

もちろん、舌も激しく絡めあう。

チンコがヤバい!俺の尿道が決壊し、ガマン汁が流れ落ちるのがわかった。

【愛撫】

乳首周りを指先でサワサワすると、可愛い声で鳴く。

カラダをヒクヒクさせながら、だ。

感じやすいカラダのようなので、いよいよソフトタッチで行こうかね。

乳首を舌先でチロチロと旋回舐め。

「あっ!あぁ~ん!あんあんっ!」

俺の腕をギュッと掴んでくる。

恋人同士のような空間に持っていくのがうまいんだよ、あこちゃんは。作ってるわけじゃなく、無意識下での彼女の所作

上下左右にピンピンっと弾いたり、甘噛みも。

基本的に乳首は全般的に感じるようだ。

乳首を舐めながら、俺の勃起チンコとあこちゃんのチンポを重ね合わせる。

あこちゃんのチンポも完全に勃起中。

この状況、スケベ過ぎないか?

【フェラ】(俺が)
 
アナルと竿の中間地点(玉はない)を中心に舌を這わせる。

ペルペルとリップすると、これまたいい声で鳴くのよ、あこちゃんったら。

続けて舌先を裏筋に這わせるようにしながらアップダウンペルペル。

チンポをヒクヒク動かしながら感じまくるあこちゃん!

カプッと歯が当たらないよう気をつけながら、ジュボジュボと上下にストローク。

徐々に芯が入ってギンギンになっていくのが口の中でわかる。

あこちゃんは俺にとって会いに行ける「アイドルチンポ」。間違っても「チンポアイドル」なんて失礼、且つ下品な言葉で呼称してはいけない!

また、ずーっとしゃぶっていたい!これがホントの「合法しゃぶ」だって。(バカ野郎)

まぁ、いい。

いずれにせよ、このチンポの膨らみ&芯が入る感覚がエロいんだよねぇ。

あこちゃんの海綿体に血液がギュギューっと流れ込むわけでしょ。

それにしても、あこちゃんすみませんね。一回しか遊んでいない変態男(俺)にチンポの描写(フォルム)はともかく、内部構造まで勝手に妄想されるんだからねぇ。

ジュッポンジュッポン!

音を立ててしゃぶると俺も興奮する。

「あぁ~、気持ち...いいっ!」

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ今度はあこちゃんが責めてくれる?」と言いながらおでこにチュッとする。

可愛い目で俺を見つめながらコクンと頷く。

再度あの濃厚なキス。

キスが気持ちいいと言ったら伝わるだろうか。

あこちゃんは感情が入ってしまうキスをするんだよ。

で、俺の乳首をペルペルと舐め始めてくれる。

さすが乳首が感じるもの同士、気持ちいいポイントを理解している。

舌で弾かれる度に、ビクビクッと反応してしまう俺。

チュチュッとリップは下半身へ。

【フェラ】

さすが女の子だけあって、しゃぶり方がうまい。

さすが元男の子だけあって、気持ちいい場所をわかってらっしゃる。

綺麗な黒髪を揺らしながら上下にストローク。

あこちゃんはしゃぶってる姿も本当に可愛い。

ジュポジュポされてたらやっぱりあこちゃんのチンポをしゃぶりたくなったので、添い寝型変則69へ。

要は通常の69が上下で展開されるわけだが、横になってお互いのを舐め合いっこする。

昔、俺がハッテン場に出入りしていた頃に得意としてた体位だ(よつ夫ってやっぱりゲイだったの!?←違います)

まぁ、いい。

そんなこんなで舐め合ってて思ったのが、今この状況でしゃぶる事以上に愛情表現ってできないのだろうかと悩んだりして(やめなさい)

で、あこちゃんの先端から少ししょっぱいお汁を感じたりした。

いよいよ一つになる時。

【フィニッシュ】


ヘルメット

ひとつになる前にもう一度あこちゃんをギュッと抱きしめる。

すごい勢いであこちゃんのチンポがフル勃起に達した。

感情が入ると勃起する男の構造が残っているのである意味で反応を見やすいわけだ。

ギンギンに勃起してくれて嬉しいな、ホント。

そして彼女もまたほぼ拡張を必要としないハイレベルなアナルを装備している。

あこちゃんの神聖なアナルにチンコをあてがい、グイッと押し込むとニュルっと飲み込まれてしまった。

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」

「あ~!あこちゃん!俺も好き気持ちぃぃ~!!!」(いちいち好きとか感情入れなくていい)

あこちゃんは非常に特異なアナルをしていて、ピストンを繰り返すと、締まりの良さゆえなのか知らんが、グイグイと中に引き込まれるような感覚。

これがすごく気持ちいいんだよ。

吸引力が売りの某社の掃除機みたいといえば伝わるだろうか。

アナルソン(過去最高に分かりにくいし無理矢理感ありすぎて、役に立たない外国人ピッチャーみたいな名前だ)

※この先、俺にとっては普通の事だが免疫の少ない人には若干過激な表現になる箇所があるので、写真の見えるところまで一気に飛ばして貰っても結構。

そんなこんなでズッコンバッコン愛し合ってると、「あぁ~!気持ちぃぃ!!イッちゃいそう!」

ドッピュン!

うわっ!あこちゃんが射精したっ!

薄いけど、確実にどっぴゅんこした。

すぐさまチンコをしゃぶってあこちゃんのザーメンを吸い取る。

うぉおおお!あこちゃんのザーメン旨い!!(こらこら)

くっそぉー!口内に出して欲しかったぁ~(続けてこらこら)

あこちゃんの射精が見れた事と射精をしてくれた事に興奮と感謝の意を持って俺も大噴射!

ヘルメット内にドビュビュビュー!!

grdr0009474371_0095783013pc

◆総評◆

あこちゃんを発見した時の衝撃は今も忘れない。昨今のニューハーフの女の子レベルには驚くばかりだが、その現状を踏まえた上であこちゃんの可愛さときたら...。あこちゃんがプレイ中に見せるあの表情はヒジョーに病みつきになる。とにかく性格も抜群だし、アナルも抜群、やみつきチンポもついてる。時間内疑似恋愛を全力で楽しめるあこちゃん。予約必至だ!俺、もうチンポ無しじゃダメかも(やめなさい)。

grdr0009474371_0096302982pc


濃密度star_icon5(五段階評価)

あこちゃん、カラダ無理しないで頑張ってね。あぁ~、最高最強。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」このみ※NH(ニューハーフ)

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」このみ※NH(ニューハーフ)

 image

202_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


このブログでニューハーフのレポートを何回かやってきたわけだが、おかげさまでこれを読んでる読者の一部である「濃厚民族」の方たちには大変好評だ。

「未経験ですが、一度体験してみたいと思います」や、「ヤバイですね、ニューハーフ。ハマっちゃいそうです!」等々のありがたいメッセージを多くもらう。

やはり風俗を遊び尽くした感のある偉人や、ちょっと違った刺激が欲しい、未知の体験をしてみたい、と思う人たちは、最終的にチンポを求めたくなるんだよね、うんうん。

ちなみに「よつ夫さんって両刀なんですか?」と聞かれる事がある。

いや、過去にゲイビデオも出たし、ゲイ雑誌のモデル(BADIさん、その節はお世話になりました)もやったことはあるが男性にはあまり興味がない。

だがしかーしっ!最近よく間違われるのだが、俺は男のチンコが好きなわけではなく、オンナの金玉とチンコが大好物なんだよ!(わかんねーよっ!)

尻の中へ♪尻の中へ♪入れてみたいと思いませんか?ウフッフー! ウフッフー!(語気強めで)

今回のこのみちゃん、お店のHPのプロフィールコメントが何とも秀逸だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ち○こカチカチで御座います。さすがに19歳、きれいなち○こしております。
ギャル系NH、、つんけんしてるイメージありますが、前職NHキャバではナンバー入りする程、接客には自信があります!!  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

...ちんこカチコチ...きれいなちんこ!

あーチクショー!チンポ舐めたい!(こらこら) 

ヒップスさん、ニューハーフのレベル高過ぎ! 

ちなみにこのみちゃんは、同店の脱法チンポでお馴染み(俺が勝手に言ってるだけだが)ななタンを姉さんとして尊敬しているらしい。(わかる、わかるよ) 

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:ニューハーフ歴が4ヶ月ほどと言っていた。実質このお店では2ヶ月くらいと。 若いのに恋人プレイ感がすごい!初アナルは中学一年生の時と言っていた。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際もそのまま19歳。ティーンのチンコだよ!プロフィールに偽りなし!
 
バスト:オフィシャルでは、90cmのEカップ。そんなもんか。乳首が異常に感じてしまうのは俺と同じ。
 
ボディー:肌が綺麗なのはやはり北国育ち故か。本人は太ってきた!と言っていたが、若いうちはそういうもんだから大丈夫大丈夫!(誰だよ、俺は)
 
陰毛:ツルツルだった。マン毛...じゃないな、チン毛か。冷静に考えると危ないな。

チンコ:【あり・あり】勃起時の推定15cmくらいか。チンコの勃ちが素晴らしい!19歳のチンポを舐めれるとは思いもしなかった!ハッピーニューイヤー! 
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートは謎)
お絵かき:なし
傷:なし
チンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はBコース90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000オフ、ホテル代別途

メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典がありあり。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫
(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫

まだこのお店を利用したことのない方はこんな割引で。

 
 こちらのお店は受付がないので、電話ですべて事足りる。

池袋北口からチンコと電波をビンビンにしてお電話されたし(こういうのいらない)

スタッフさんもビンビンで対応してくれるだろう(...おかしくね?)

今年も言っておく。

流行っているお店は、電話対応もいい。

と、いうことで、競歩並の速さでホテルへ直行する。

今回使ったホテルは、ホテルSARD

以前使ったことのある去年末に出来たばかりの新しいホテルだ。

エレベーターはない!
33
 
あれ!?部屋番号失念した。201だったっけか。 

若干狭い部屋だったが、ベッドの上しか使わないのでOK。

風呂場は綺麗。

部屋に入り、お店へ電話をかけ部屋番号を伝える。

とりあえず、俺は部屋で海外のニューハーフサイトを見ながら彼女がくるのを待つ(シコシコしたい気分を抑え)

コンコンとノックをする音。

ドアを開けると、ティーンの香りがするこのみちゃんがいた。

grdr0008504252_0072683636pc

「こんにちは~」

このみちゃんは「玄関即々プレイ」も可能とのことだったが、まずはプレイ前にこのみちゃんとお話をする事にした。

ティーンのニューハーフ女性というのも久しぶりだし。

彼女から面白い名言が出た。

「アナル無敵なんで。」

どういう事!?と突っ込みを入れたくなるが、入れるのはチンコだけ。

このみちゃん最高。(会話にユーモアのある娘なのよ)

で、会話中に目を見つめると、目線を外すような仕草を見せるので、「このみちゃんってちょっと人見知りする人?」と聞くと、「ぜ~んぜんないですよ~」と言っていたが、俺にはそれさえもごまかしに見えるんだが、気のせいだろうか(どうでもいい)

そんな可愛さを見せつけてきたので、俺の淫棒はすでにビンビン!(なんで?)

とりあえずシャワーに入るため、服を脱ぎ出す。

紫というスケベを増幅させるカラーのパンティーからモッコリした股間の膨らみ。

「あぁ...これが19歳のチンポ...」(視点が完全にゲイ!)

んもー!股間のモッコリに興奮しちゃったじゃないのぉおおおおお!!!!(もはや完全にゲイ!)

パンティーを脱ぐと、このみちゃんの仮性チンポがポロリする。

うへー!なんだろ、このスケベな感じ。

やっぱり俺はチンポがあった方が興奮するのか...。

まぁ、いい。

で、シャワーはこのみちゃんに先に浴びてもらった。

と、言うのも、じっくりとベッドで味わいたいと思ったから(まぁ、このあたりは女性と話して自由度をもって遊んだほうが楽しいだろう)

シャワーで中途半端に触ったりするともったいないじゃない?(知らない)

grdr0008504252_0075261654pc


【キス】

部屋の電気を暗めにして、ベッドへ入るやいなや、さっきまで元気だったこのみちゃんが一気にオンナの顔になる。

目を見つめ合い、唇を重ねる。

やっべ...エロっ。

柔らかい唇を重ね合わせ、舌をレルンレルン絡ませあう。

もはや彼女が男だった気配は消える。

彼女の頭を抱えるようにして、キスをしながら仰向けに寝かせる。

【愛撫】

敏感そうな乳首をペルンっと舌先で弾いてみると、ビクンッ!と反応する。

俺が思ってた以上に乳首が感じてしまう娘のようだ。

乳首は小さめなので、舌先で旋回舐めを中心でレロレロすると「いやっっ、あぁ~ん」と声が漏れ出す。

乳首を舐めると、このみちゃんがギュッと抱きついてくるところが可愛いじゃないの。

なんでしょ、この変態な気分。

あまりに可愛い仕草をするから、ついつい俺から唇を求めてしまう。

お互いに全裸の状態なので、カラダを重なり合わせると、自然に兜合わせ(チンコとチンコをすり合わせる式典)になってしまう。

しかも、この時点でこのみちゃんのチンコはビンビンに勃起している(言わずもがな俺もビンビン)

このみちゃんの北の大地が育んだ温もりある恵みのチンコでたまらなく興奮する。

俺が上から覆いかぶさるような体勢で兜合わせを継続する。

どっちのものか(多分俺の)分からないヌルヌルしたガマン汁が絡み合う。

二本のスケベ棒が絡み合うカオスな状態。

【フェラ:俺】

乳首から脇腹、鼠径部とリップし、いよいよ念願のおちんぽ。

ありありのため、金玉がしっかり装備されている。

金玉を舐めるのも久しぶりなので、真剣に向き合う(向き合う姿勢が間違っている、という話はさておき)

ゆっくりと金玉をぺろりんこ。

「あんっ!あんっ!」

優しく玉を口に含み、ぎゅっぽぎゅっぽする。

眼前に勃起率100%、新鮮な北海棒が!(バカバカしい)

裏スジに舌をチロチロと這わせながら、徐々に亀頭裏へ。

その後、口に亀頭を頬張り、口の中で舌をクルクルと旋回舐め。

「いやんっ!あぁぁあああ~!」

やはり19歳のチンコは、ハ○ヤホテルのCMよろしく、ビクンビクンと活きがいい(古いし関東ローカルか)

url

チンコというのは、口に頬張ると思ったよりも大きく感じる。

普段、チンコが小さくて悩んでいるキミ!(俺も含む)、チンコは自分の見た目よりも大きいから気にすることないぞ。しかも大きさより大事なのは硬さだ!

まぁ、いい。

そんなこのみちゃんのチンコに俺の歯が当たらないよう上下にストローク。

「気持ちぃぃ...あっ!あ~んあんっ!」

竿先からうっすら甘いジュースの味。

これを「変態の蜜」と命名しよう。

金玉吸ったり、竿しゃぶったりとたっぷりとこのみちゃんのチンコを堪能する。

―攻守交代―

【リップ】

このみちゃんは、プレイに入ってからずっとトロ~んとした目で見つめてくる。

愛らしいのぉ(しみじみ)

思わず何度もキスしたくなる。

で、今度は俺が責めてもらうため、仰向けに。

俺の上に覆いかぶさってくるこのみちゃん。

相変わらずこのみちゃんのチンコはビンビンに勃起している。

ニューハーフ遊びは神経戦でもある。

もし相手が勃起してなかったら俺に魅力がないってことだと思ってしまう。

これは自分が対女性と接する時と同じだ。

相手の女性にエロさや魅力がなかったらチンコが勃起しにくい状態ってあるじゃない。

まさに俺が女性としてどう見られるか?...あれ?俺が女性?あれれ?わけわかんなくなったぞ。(バカ野郎)

さすがは元男の子、かつ乳首が感じる者同士、気持ちのいい舐め方を知っている。

舌先でチロチロと弾き舐め。

気持ちよすぎて、思わず「ASUS...エイスースッ!」と台湾のパソコンメーカーみたいな声を出して感じてしまう俺。

【フェラ】

じゅぽじゅぽとチンポを美味しそうに頬張るこのみちゃん。

俺は歯を当てないようにかなり気をつかってしゃぶったのだが、こうスムーズにしゃぶれるのを見ると、やはりうまいなぁと感心する。

彼女の温かいお口の中で、唾液とガマン汁のブレンド。

チンコが付いている者同士だと、気遣いもいつも以上に働く。

「このみちゃんのチンコがお留守になっちゃってるので、69しよっ」と切り出す。

【69】

...と、69の体勢になったのはいいのだが、この体勢で勢いのいいビンビンのチンコをしゃぶるのは至難の業。

要は、勃起したチンコをレバーのように手前に引き込むようにしゃぶる。

このみちゃんのチンコの硬さが抜群に味わえる。

亀頭の裏を舌で横弾きすると、かなり大きい声で鳴く。

【フィニッシュ】

騎→正※G着

指でアナルをほぐす。

これは例えほぐしの必要のないアナルであっても、一応聞くのが出来る大人のマナーだ。

アナルをほぐした後「このみちゃん、上に乗れる?」と聞くと、「うん!」と。

自ら俺のチンコを操作し、ズボッと挿入。

キュキュっとしまるケツマンコは最高の滑り出し。

「痛くない?」とケアしながら上下にストローク。

流石にアナルなので、ローションを使うわけだが、ローションを使うのは久しぶりなのでその滑りの良さを思い出す。

上下に動くとチンコも上下にご挨拶。

バインバイン。

体位を入れかえ、正でゆっくりと挿入する。

そのまま前後にグラインドをかけると、「あぁ~!!」と大絶叫。

このみちゃんのチンコをシコシコすると、「あぁ~ダメ!イっちゃう~」と言いながらドビュッと大射精!

それをみた俺ももちろん後追いするようにそのままG内に大射精。

ドクンドクンと波打つチンコに、このみちゃんのアナルがキュキュっと締め付ける。

いやはや、恐るべし19歳のケツマンコ。

気持ち良かったぁ。

2015年も頑張ろ!。


あー、書き疲れた...。

このパワーこそがニューハーフの魅力。

grdt0008504252_0000000001

◆総評◆

チンコ好きな俺はニューハーフの記事になるとついつい余計な事まで書いてしまうので、読んでくれてる読者の方には大変申し訳ないのだが、楽しさの一端が伝えられたら幸いである。このみちゃんは、19歳だけに今風の女子って感じの雰囲気で、非常に素直ないい女の子。なんといってもチンコのビンビン具合はさすが。
これからの人生で女性磨きをしていくと思うんだが、ティーンエイジャーのチンコというブランドは期限付き。ニューハーフ好きも、まだ未経験の人もぜひ「北の大地が育んだ温もりある恵みのチンコ」を堪能していただけたらと思う。


grdr0008504252_0074459676pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

やはり俺のブログにはニューハーフは欠かせない。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」Ririca【あり:なし】

【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」Ririca【あり:なし】

s3_link4_3_97RRLUgu

00074073_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


人間には2種類ある。

チンコをしゃぶれるか、しゃぶれないか。

しゃぶる人生か、しゃぶらない人生だったら俺はしゃぶる人生を選ぶ!(すごい導入だし、しゃぶらなくともいい人生は送れるよね)
 
ニューハーフ業界に衝撃が走った(...と思う)。Nスタイルという新しいニューハーフのお店がオープンしたわけだが、そのラインナップたるやゴイスーすぎやしませんかえ?

超有名なニューハーフ女性陣が大集合しているではないか。

俺はニューハーフのスケベな動画があれば、一回の射精で1kgくらいは痩せられる自信があるわけだが、そんな俺のシコシコライフを支えてくれたあの娘が入店してるじゃないのぉぉぉぉぉ!!(動かしていた右手を止めながら)

Riricaちゃん。

事前にお店へ電話をした。

電話すると、例に漏れずこちらのお店も非常に丁寧な電話対応なわけだが、Riricaちゃんはかなり出勤が安定しているとの事を聞けた。

そして、スケジュール帳に「Ririca」という名前が記載された(キモい?)

ニューハーフ好きにおいては彼女の名前を知らないのは、ド●えもんに出てくる猫型ロボットがド●えもんだと言うことを知らないのと一緒!

まぁ、これからニューハーフの世界を体感してみたいというあなたには是非とも知っておいて頂きたい女性である。

今回は洗脳すべく画像を多く貼り付けて行くよ。

IMG_0095
俺、これだけでシコれる。可愛すぎるだろっ。


この動画、iphoneで見てると表示されないかも。気になる方はPC版をチェック(するほどのもんじゃないけど)

あぁー、チンポしゃぶりたい!(毎度、バカバカしい)

------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は9月に入店したばかりだが、言わずもがな俺の中ではレジェンド(有名という意味でね)
 
年齢:オフィシャルHPでは22歳。実年齢もそんなもんだろう。色気がありすぎるので妙に大人っぽさはある
 
バスト:土台(・・・だよね?)93cmのFカップ。これがさぁ、俺もびっくりしちゃったんだけど、いわゆる女性の天然パイと同じ感触なんだよ。柔らかくて弾力がある。硬さはゼロ。小柄な可愛い乳首。
 
ボディー:肌触り、抱き心地は女性のそれとまったく同じ。ギュッとしたら、ピュっとしちゃいそう。
 
陰毛:パイパン。まぁ、このニューハーフ業界においては、マン毛ではないのでパイパンでも問題ないかな、と。

その他詳細
喫煙:なし。
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
------------------------------------------------------------------------------ 

今回はこの割引を使い、60分22000円でがっぷりよつ。

内訳:割引使って5000円OFF(入会金3000円+指名料2000円)。

交通費1000円(新宿)、ホテル代別途

※新規限定 

通常は60分17000円(Riricaちゃんは+4000円)

ちなみにルームも空いてれば使えるんだが、別途2000円。

交通費とか地域によって違ったり、ごちゃごちゃ分かりにくいかも知れないので、電話で聞いてもらうのが一番確実かも。




大久保駅北口を背にして、目の前の大久保通りを渡って、右手(新大久保駅方面)をブラつく。

使ったホテルは、たまたま見つけた甲隆閣。新大久保・大久保のラブホテルマスターと言われた俺も、初めて発見したホテル。大久保駅からすぐなんだが、ちょっと脇道の中に入った謎めいたホテル。

老舗っぽい。

IMG_0100

部屋番号失念。205とかだったかな。

120分でも2700円という安さが魅力だが風呂場がユニットバスで狭い。

部屋に入り、お店へ電話をして部屋番号を伝える。

しばらくすると、ドアをノックする音。

ドアを開けると、あの...あのRiricaちゃんが立っていた。

00074073_girlsimage_02


IMG_0085

どぴゅっ!

そんな気分。

ヤバい、俺にとっては画面の向こう側にいた娘なので、タレントみたいなもんなんだよ。

チンポのついたアイドル「チポドル」か。

まぁ、いい。

「こんにちは~Riricaです。よろしくお願いしま~す」。

あっ...どうしよう....可愛い。

小顔だが、そのグラマーなデカパイは服の上からでも確認出来る。

「初めまして~、どうぞどうぞ」と部屋へ招き入れる。

まじまじと見る。

「Riricaちゃん、変なこと聞いていい?」

「なんですか~?どうぞどうぞ~(笑)」

「元々男だった...んだよね?」

「そうですよ~!」

もうさ、俺は思ったよね、今回改めて。

元男とか、今ニューハーフとか...性別とかって何の意味があるのかなって。

人を好きになるのって、ハートの問題だけなんだよね(はいはい、わかったよ)

で、プレイ前に色んな話をした。

見た目で性格がキツそうとか思われちゃうらしいが、実物の彼女はホントーに優しく明るい性格のいい女の子。

しかもだ。

「私と遊んでくれるお客さんって、変態さんが多いんですよ」と。

「なるほどねぇ、それはそれで大変だよねぇ」(脳内でRiricaちゃんのチンポをしゃぶりながら)

「じゃぁそろそろシャワー入りましょ」と言われたので、お互い脱ぎ出す。

「あぁ、すごいおっぱい。さらに股間のもっこりがなんと美しいフォルムで...」

よく聞いて欲しい。

今回の俺はただのチンポ好きなので、おいおいっ!と突っ込みたくなる言動があるかと思うが、そこは俺の熱量を忠実に記載しようという気持ちの表れなので、ご了承頂きたい。

あー、Riricaちゃん!そのチンコ、エロ過ぎです。

IMG_0097

早くしゃぶりたい...そんな気持ちを抑えて、シャワーへ向かう。

実はRiricaちゃんも一緒にという流れだったのだが、シャワーが狭いのと、俺がベッドでしっかりと初チンポ接見の儀を執り行いたかったので、ササッと一人で浴びた。

その間、Riricaちゃんは、歯みがきセットや、ボディーソープをしっかりと準備してくれる。

俺がシャワーを出たあとは、タオルを持って待っててくれる献身ぶり。

で、彼女がシャワーに入っている間、お気に入りに入っている彼女のエロ動画をスマフォで視聴。(もはや変態の荒業なので真似しないように)

ボルテージをマックスまで高める。

高めすぎて、チンコがダイナモみたいになっている(例えがわからない)

シャワーを浴びて、タオルを巻いて出てきた彼女は、仕草も含めて半端なく可愛い。

ベッドへ入り、お互いのタオルを取る。

恥ずかしながら、今日の俺のビンビンボーイはいつも以上に暴力的に硬い。

【キス】

お互い向き合って座る。

「なんか恥ずかしいよね...」

「...う、うん」

あー、このシチュエーション!文章で伝わるかなぁ。もうね、間の取り方とかぁ~、一瞬の表情とかがぁ~、完全に女の子みたいなのぉ~。(えっ、なんで俺がそんな口調?)

非常に柔らかい唇。プルプルリップってやつね。追記しておくと、Riricaちゃん、歯がめちゃくちゃ綺麗(白い歯で歯並びも綺麗)

お互いの舌を絡ませ合い、吸い合う。

べちょべちょと彼女の唾液を感じ取る。

一つになった感じだ。

「ヒゲが痛かったらごめん....」

「ううん...全然大丈夫」

これをお互いの目を見つめながら言うわけだ。

思い出しただけでガマン汁が出る。


【愛撫】

首筋から胸元へかけて舌を這わす。

Riricaちゃん、いい匂いがする。

「あっ、あ~ん...気持ち...いい」

おっぱいを鷲掴みにする。

これが非常に感動的なデカパイで、柔らかさ、触感が女性のデカパイと同じなのよ!

大きく揉み、谷間を作って視覚的にも楽しむ。

で、舌先で乳首を甘噛みする。

「あぁ~ん、気持ちぃぃいいいい、それ~」

乳首がギュイーンと勃起し始める。

旋回舐めをした後、甘噛みをいれると非常にリアクションがいい。

【フェラ】(俺が)

Riricaちゃんのチンコに向かって「やっと会えたね...」(冬ソナのペ・ヨ●ジュン風で)

その綺麗なチンポを丁寧に、金玉(のあった場所)からゆっくりと舌を這わせる。

裏スジに舌をチロチロと這わせて、徐々に亀頭周辺まで。

Riricaちゃんのチンコがビクンビクンと動く。

そのまま歯が当たらないように、慎重にしゃぶる。

こじんまりとした亀頭をゆっくりと。

う、うまい!(味はないけど、気持ちで感じる)

口に頬張った時の感覚というか...あるんだよ、チンコをしゃぶった時の感覚っていうものがさ。

その肉感と、硬度も非常にいい。

しゃぶっていくうちにかなりの硬度になり、反動もすごい。

ゆっくりとストロークして、竿全体に念を込めてしゃぶる。(何度でも言う、俺がだ)

「いやぁぁあああ~ん、そこっ...そこすごく気持ちいいぃぃ~」

頑張って上下に緩急つけてしゃぶる。

IMG_0086

―攻守交代―

【リップ】

「今度はRIricaちゃんが責めてくれる?」

俺が仰向けに寝る。

上から覆いかぶさってくるわけだが、その際にチンコとチンコがチャンバラごっこ。

2人の「愛棒」が絡み合う。

これがすごく気持ちいいのよ。

肉棒と肉棒が絡み合うこの肉感的な快感を知らずに生きていくことの不幸たるや。

またRiricaちゃんの唇を頂いた後、乳首を舐めてくる。

さすが男の「ポイント」を知っている。

ビクビクっと動いてしまうほど感じる。

髪の毛の匂いをソっと嗅ぐ。

もうどうなってもいいや。

そんな気分。

乳首を指で触りながら、片方はしっかりと舐める、弾く。

そのままリップを太もも、膝、ふくらはぎまで丁寧に。

【フェラ】

「すごく硬くなってるよ...」と言いながら、ペロリと舐めた後しゃぶり始める。

こっちを見ながらしゃぶるもんだから、さすがに照れるよね。

セクシーな目で俺を見つめながらしゃぶる。

じゅぽじゅぽといやらしくしゃぶる。

緩急のついたストロークと圧力。

これ、本当に気持ちいい。

結構な勢いで吸い込むので、まぁ例えるならあれだ。

imgres

吸引力が違う。

【兜合わせ】

しゃぶっていたチンコからお口を離し、再度全身リップしながら起き上がるRiricaちゃん。

そのまま俺のチンコとRiricaちゃんのチンコを一緒に右手で握り、しごき始める。

この際、俺のガマン汁が多かったのかどうかはわからんが、ヌルヌルになった2本のチンコをしごく。

これがホントのドスケベホットドッグか。

まぁ、いい。

この兜合わせは愛を感じられるから好きだ。

【アナル】

「お尻の穴は感じる?」といわれ、「感じる~!」と答えたものの、最近ガッツリやていないから全然スッポリ入る感じがしない。

そんなアナルでも、ゆっくりと味わい深く責めてくれる優しいRiricaちゃん。

指を入れながら何度も加減を伺ってくれる。

優しい娘なのよ、ホント。

【フィニッシュ】

ヘルメット着用



「俺が拡張するより、RIricaちゃんが自分で拡張しちゃうほうが慣れてるだろうし、いいよね?」と聞くと、サラッと軽く自らの指を突っ込んだだけで、「もう大丈夫!」と。

で、仰向けに寝ているRiricaちゃんのアナルへ一応ヘルメット着用して指を突っ込む。

「あ~、気持ちいい~。2本でも大丈夫だよぉ」というので中指と人差し指を入れる。

ズルっとスムースインしてしまう。

そして、アナルの壁がツルツルしてマンコそのものだ。

これぞケツマンコ。

で、「もうガマンできなくなってきちゃった」と女子力全開(?)の俺は、ニュルっとRiricaちゃんのケツマンコへ挿入。

ズッポリ食われる。

「ぁあああ~!すごい...おちんちん気持ちいいぃぃぃ!」

すごい絶叫で、すごい美巨乳揺らして感じまくる。

「奥までガンガン突いても、気持ちいいから大丈夫」とのお墨付きを頂いたので鬼ピストン。

入れてる感覚がマンコそのもの。

ズッコンバッコンズッコンバッコン...ズン、ズンズン、ズンドコ...Ririca~。

imgres

「あぁ~、Riricaちゃん、イっちゃいますよ~」

「ぁあああああ~、気持ちいいぃぃぃ~!」

ドクンドクン。

そのまま、彼女のカラダに倒れこみ、優しく包み込まれたよ。

ヤバいな、この感情。

IMG_0088

◆総評◆

画面の向こうでしかお世話になっていなかった女の子と実際にファックが出来るこの素晴らしさ。実物のRiricaちゃんは柔らかい物腰で本当に性格が良かった。人の目を見てしっかり話を聞いてくれる。小さいことだけどこういう事ってすごく大事だと思う。また小顔で整った顔立ちは、どうやらハーフたる所以でもあるようだ。(ニューハーフでハーフというややこしい表現になるが)。このNスタイル、今後さらなるビッグバンを起こすのか。入店情報を要チェックしておくべきお店である。そして、Riricaちゃん...こんな彼女が欲しいわ、ホント。

IMG_0099

過激度star_icon5(五段階評価)

徐々に硬くなっていくRiricaちゃんのチンポの肉感を楽しむんだ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【大久保・新大久保:デリヘル】「即アナ女AF伝説 新大久保店」橘芹那

【大久保・新大久保:デリヘル】「即アナ女AF伝説 新大久保店」橘芹那

image

680x904x0d5b1c4c7f720f698946c7f6

オフィシャルHPはこちら

※現在はCUUUTE東京へ移籍しております。


AV業界にニューハーフの新星が現れて以来、最初に見た時の感動と芹那ちゃんでシコった回数は忘れる事はない。(あれ?何十回シコったっけ?)

バラエティーやドラマにも出演するくらいだから、もはやTVタレントと言ってもいいだろう。

最近見かけなくなったが、タレントで「芹○」とかいう子がいたが、何を何を。

あたしゃね、チンコの付いていない「○那」なんて認めないよっ!(上下で消す箇所変えたら、虫消しの意味がない)

そんなニューハーフ界のアイドル「橘芹那」ちゃんとセックスしてきたよ、おっかさん。

しかも、彼女の持つチンコのデカさときたら...IKATSUI!

俺が3回くらい転生しないと到達しないデカさ(意味がよく理解できないんですが)

Ci130215235844

やっと、やっと予約が取れた...ガクン...(膝から崩れ落ちるように射精しながら)

この日まで、俺は芹那ちゃんのチンコをしゃぶる際のイメージトレーニングばかりしていた(キモい)

まさか...とは思うが、橘芹那ちゃんを知らない方のために、こんなまとめリンクをつけておくよ。

正直今回は、記事内容云々ではなく、芹那ちゃんの顔をみて普通に「こりゃ遊びたい!」と思っちゃうんじゃないかと思うわけよ。


ちなみに、こちらのお店はニューハーフ専門店ではないのだが、妙にニューハーフ勢が充実してきてはいませんかね?

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:昔から女装的な事はしていたようだが、いわゆるニューハーフになったのは、2、3年くらい前と言っていたか...っていうか、女の子になるために生まれてきたような美貌だ。
 
年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際もそんなもんだと思うなぁ。とにかく若いんだよね、芹那ちゃんは。
 
バスト:天然乳..というか、まったくイジっていない。ちなみに、オフィシャルでは80cmのD。若干、大きくなった乳首がエロい。
 
ボディー:元々男性だったと思えないほど華奢なカラダこういう肉体的な部分って、ある程度生まれ持ったもので決まってしまう部分も否めないからまさに天賦の才と言ってもよかろう
 
陰毛:パイパン。チクチク感は皆無。チンコがより大きく見えてエロい!ズルい!

チンコ:【あり、あり】。こんなに超絶美形なのにチンポがイカツイ!でかい!これもまた「脱法チンポ」。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------------------------------------  

今回は、橘芹那ちゃんはプレミアガール扱いなので60分23000円でがっぷりよつ。

内訳:コース料金が60分23000円。こちらのお店を初めて利用する方は入会金3000円がかかるが、フリー限定だが、こんな割引を使うとお安く遊べる。

アニョハセヨでお馴染みの新大久保駅を降りて、最短のホテルであろうグランフォートへ向かう。

以前も使ったことのあるホテルだ。

IMG_6758

 305号室。

2時間3500円。

部屋は広くないが、駅から最寄りなので使い勝手はいいと思う。

で、部屋入りお店へ部屋番号を伝える。

とりあえずシャワーに入り、いつも以上にチンコを念入りに洗っていたら、ムラムラしてシコリそうになった(中学生かよ)

で、バスタオルを腰に巻いてベットに腰掛けて彼女を待つ。

10分ほどだろうか。

コンコンと部屋をノックする音。

ドアを開けると、あのビデオで散々お世話になった橘芹那ちゃんが立っていた。

2014y07m31d_144627186
twitter画像より。

「こんにちは~、よろしくおねがいしま~す」と笑顔で。

声も高いし、これがホントのオレオレ詐欺かと思うくらい男の気配が一切しない。

恐ろしい。

「あー、やばいねぇ、芹那ちゃん。写真もヤバいくらい可愛いけど、実物はもっとヤバいねー」

「あははー、ありがとうございますー」

さて、陰茎捜査官の資格を持つ俺は、彼女の陰茎を早くみたい一心で、ササッと精算等を済ます。

期待に手足が震えてくる(病院行ったほうがよくね?)

チンコをビンビンに勃起させている状態で言うのもアレだが、「立ち話もなんなのでプレイに入ろっか」と、俺。(うるさいよ)

「じゃぁ、脱いじゃっていいですか?」と言いながら服を脱ぎ始める彼女は、どこから見ても女性。

そのままベッドへ横になる...俺が。

そう!今日は俺が最初に芹那ちゃんの責めを味わうのだ。

【キス】

仰向けに寝ている俺の上に覆いかぶさるように近づいてくる。

芹那ちゃんは、ブラジャーとパンティーは着けたまま。

唇に触れた瞬間、あまりに驚いて「えっ!?芹那ちゃん?何その唇!!」

唇のぷにぷに具合が半端じゃない。異常に柔らかく弾力性のある唇。

「うふふ。よく褒めてもらえるんですよ~」と。

芹那ちゃんを贔屓目に見るのを差し置いて言わせてもらうと、例えばこれが芹那ちゃんの唇でなかったとしても、絶対褒めると思うよ。

女性でも少ないと思うよ、このぷるるんリップ。

猛烈にディープなキス。

舌もグイングイン絡めてくる。

「芹那ちゃん...んぐ....ペロペロ....エロいわ~」

「エロい事大好きだもん」

頭の中で、どぴゅっとイったよね。

【リップ】

次に乳首を舐めてくる。

さすが経験値の高い彼女、乳首の舐め方もお上手。(俺の場合、いつも気持ちいいけど)

髪の毛も綺麗なので、いつものようにスーハーしながら快楽に身を委ねる。

あの唇でリップをされて、乳首を弾かれ...これを書いている今でも思い出すとチンコがおっきする。

乳首を舐める際に、芹那ちゃんが俺の太ももをまたいだ状態で覆いかぶさってくるもんだから、芹那ちゃんのパンツに包まれた温かいチンコが絶妙に当たる。チンポマニアにとってこんな素敵なユートピアはあるまい(あれ?俺ってチンポマニアだっけ)

両乳首を丁寧にリップされた後、サワサワとチンコを触りだす。

そして、タオルを脱がされる。

【フェラ】

「もうこんなに勃ってるぅ~」

パクッと口に頬張り、ゆっくりとストロークを始める。

温かい口内に包まれ、肉厚の唇でストローク。

緩急つけたフェラは非常に気持ちがいい。

時折、手でのシゴきを入れる。

状況が状況だけに、このままシゴき続けられると「うっかり」の可能性もあるので、神経を散らす。

俺の顔を見つめながらチンコをしゃぶる。

この顔で、だ。

ヤバい...エロい。

―攻守交代―

【フェラ】

「あー、もう芹那ちゃんのチンポ舐めたいわぁ~」と俺。

「じゃぁ、見ちゃいます~?」とか言いながらパンティーを下ろす芹那ちゃん。

えっ?

半勃起くらいなのに、何この大きさ?

マグナム?

20090904001


さお竹屋?(これは違う)

images

太さよりも長さが際立つ綺麗な(?)チンコ。

顔も「美形」ならチンコも「美形」。

そもそも俺のような「奇形」とはそもそも生きてるフィールドが違うのか。

こんな可愛い顔して、なんてイカツイちんぽを持っていやがるんだ...。

嬉しすぎるじゃねぇか...。

まぁ、いい。

で、そんなチンコをペロリと頂く。

美味いっ!

歯が当たらないようにしっかりとしゃぶるが、長いちんぽなので半分くらいしかしゃぶれない。

「もっと~、もっといっぱい舐めて~」と芹那ちゃんのスケベなお誘い。

とりあえず出来る範囲まで飲み込む。

そして、ストローク。

当たり前だが、しゃぶるほど大きくなっていくため、この大蛇(オロチ)をコントロールする事に集中する。

ビンビンになった裏スジを舐めたり、金玉を頬張ったりとやることが多くて嬉しい(おかしくね?)

芹那ちゃんを仰向けに寝かせ、チンコとチンコを擦り合うチャンバラ(兜合わせ)をしようと、重ね合わせた瞬間、俺は絶望の淵へとなだれ落ちる感覚を味わう。

チンコの長さが合わない!

どーすりゃいいんだ!親を呪うか?...いや、とりあえず今日は出来る範囲の事を楽しんで、家に帰ったら、チンコを長くするマッサージをしよう!(どーでもいい)

とりあえず、亀頭周辺を併せてペチャペチャスリスリする。

ヌルヌルが絡み合って、どうしようもないくらい興奮する。

芹那ちゃんの肛門プラグにハッキングを仕掛ける事にした。

【フィニッシュ】

タチ。ヘルメット。

正→騎

※アナル遊びをする際は、切れたり怪我をする可能性があるからゆっくりと指などでほぐす事を心がけましょう。

しっかりと準備が整ったアナルへゆっくりと挿入する。

にゅるる。

すごい締めつけ。

まさにケツマンコという表現がふさわしい締まり具合。

最初はゆっくりのストロークから、徐々にスピードを上げていく。

「あぁ~ん...気持ちいいっ!!」

何度でも言う!

入れてる感覚がマンコそのものなのだ。

ズコズコズコズコ。

体位を切り替え、正へ。

これだとよく表情が見える。

再度、ゆっくりと挿入すると、顔をしかめて「ぁああああああ~」とスケベな声を出す芹那ちゃん。

「あぁ、こりゃ全然持たないわぁー」と言いながら、結構激しめに腰を振る。

そのままの勢いで「あー、ダメだ。イクよ~」

どっくんどっくん。

まぁ、ある意味で出会った時からイってたしな、俺。

最後は、再度ディープなキスをして終えた。

IMG_6763IMG_6764

◆総評◆

ニューハーフタレント「橘芹那」。AVも卒業し新たなステージへ...向かうのかどうかは知らんが、その美貌は半端なかった。いつもそうなのだが、俺がニューハーフ系の女の子と遊ぶ時は、とにかくチンポをしゃぶりに行くという側面が強い。芹那ちゃんもそのあたりをしっかり理解していて、「女の子にチンコが付いてたらエロいですよね。ギャップやつですよね!」。さすが男心を理解している。ちなみに、俺はガチの男性のチンポには興味はない。女の子に付いているチンポが大好きなだけ。予約が取りにくい女の子だが、一度会ってその美貌を体感して頂きたいと思う。うっかり照れるレベルだ。

IMG_6767IMG_6766

過激度star_icon5(五段階評価)

今度はあのチンポで突かれてみたい...。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 
記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ