風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

シェリー

【鶯谷:韓国デリヘル】「シェリー」ミュミュ

【鶯谷:韓国デリヘル】「シェリー」ミュミュ

83ff8a0b

00073782_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


このお盆休みの間に、会社の後輩が韓国旅行へ出かけた。

毎日のようにLINEに送られてくる、「新手の嫌がらせ?」というくらい楽しそうな写真の数々。

女の子との2ショット写真を見るたびに、K〇RAのギ〇リちゃんの動画を見ながらシコシコした。(あれ?異常者?)

久しぶりに韓デリでも行こうかね。

HPを漁る。

なんやかんや言って、何度も遊んでるお店から選択してしまうもんでね。

ちなみにシェリーのHPの作りが好きでね。

読めないけど、この韓国語が羅列されてる感じが、言語フェチの俺には大変興奮する要因になる。

写メ日記も充実しているので興味のある方はぜひ見て欲しい。(結構顔出ちゃってる女の子もいるしね←ここがポイント)

2015y08m21d_175750663

そんなこんなで鶯谷へ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:何度か日本には来日しているようだ。過去の業界経験に関しては聞いていないのでわからない。まぁ、女の子の出入りが頻繁にある業種だと思うからどこにいたとかあまり興味ないんだけどね。
 
日本語レベル:ほぼ完璧に日本語コミュニケーションが取れる。韓国語も丁寧に教えてくれたよ。こういう先生に教えてもらいたいねぇ、ベッドの中で。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどんなもんだろ。大人っぽい感じもあるからもうちょい上か。(違ったらごめん)
 
バスト:土台あり。だが、異常に柔らかいので正直迷うところだが、フォルムがあまりに綺麗なのでね。ただ、乳首もピンク色だし、揉み心地はすごくいい美巨乳だよ。
 
ボディー:スレンダーで綺麗なボディラインをしている。肌の綺麗さとかは、韓国人女性のご多分に漏れず絹のような肌さわりだ。
 
陰毛:これがもう最高級のマン毛。天然でもっさり生えているんだよ。でも、柔らかい上質な毛なので、俺のテンションもガマン汁もダダ漏れ!そしてこの記事を書いているスピードも早いこと早いこと!やっぱりマン毛だよなぁ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

※鶯谷限定、フリー限定 


鶯谷駅北口を降り、いつものように右手線路脇を進み、ホテル街をグルッと周遊してからホテルへ向かう。

最近はこのあたりのホテル街で商売をしている女性も少なくなっているっぽいのが寂しい限りである。(夜中とか多いのかな?)

情報持ってる方がいたら教えて。

まぁ、いい。

今回もホテルはレジェンドピードア

写真 2015-08-19 11 59 24
 
301号室

2時間3500円という久しぶりに2時間で部屋を取ってみた。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

相変わらず日本語のうまい女性スタッフさんかママさんかわからんが、対応してくれる。

で、エアコン設定がレジェンドな寒さ(極寒)でお馴染みのレジェンドピードアなので、窓を全開に開けて空気の入れ替えをする。

ベッドに入り、ブログ記事の下原稿をスマフォで入力しつつ、女の子を待つ。

15分ほどだろうか。

インターフォンがなる(ファ〇マの入店時と同じやつ)

ドアを開けると、綺麗なストレートヘアの可愛い子ちゃんが立っていた。

00073782_girlsimage_04

00073782_girlsimage_02

↑この感じが実物に限りなく近いかな。

「はじめまして~あにょはせよ~」と。

「あにょはせよ~、お名前は何ちゃん?」

「ミュミュですぅ」

最初はなんとなく人見知りか、大人しい性格なのかという印象を持ったが、話をするうちに単に最初は緊張してしまうとの事なのでご安心を。

そりゃ、色んな男性客がいるだろうし緊張もするわい。

距離が縮まってからのミュミュちゃんとは犬の話で盛り上がった。

スマフォに入ってる俺の飼ってる犬の写真を見せると、寄り添ってきて俺の肩に頭を乗せながら見たりと。

あれ?ちょっと確認なんだけど、俺ら付き合うって事でよろしかったんでしょうかね?(キモい)

それくらい甘えんぼちゃんだ。(俺が?)

まぁ、俺との年齢差を考えると甘える事ができるんだろうなぁ。

惚れた。

そんなこんなで、シャワーに入るため服を脱ぎ出す。

もう、俺もすっかりさっきの雰囲気でガマン汁出ちゃってるしさ。

服を脱ぎ始めると、ミュミュちゃんのボディに釘付けになる。

美巨乳もさる事ながら、アンダーヘアーがもっさもさ!(ちょっと上品に)

ミュミュちゃん!あ、ありがとう!おっかさん、今日の収穫は天然の韓国産岩海苔だっぺ!!(海苔ではない)

えくせれんと!!

もう、これだけで今日は満足。(こらこら)

シャワーへ入る前に、お互いに全裸で歯磨き。

で、シャワーへ入る。

シャワーではモーレツに勃起しているチンコを洗ってもらいながら「ミュミュちゃん、すみませんねぇ~。もうこんなに大きくなっちゃって...」

「いいですよぉ、男ですから。普通ですよ」

何だか会話が生々しい。

シャワーを終え、ベッドへ。

「ちょっと暗くしてもだいじょぶ?」

「もちろん!」という事で...

写真 2015-03-06 15 14 58

これがレジェンドでの俺の照明パターンだ。(どーでもいい)

【キス】

こんな綺麗なお肌に俺みたいなヒゲズラのおっさんでは申し訳ないと思いつつも、彼女のほうが積極的にキスをしてくれた。

やっぱり俺ら付きあ...素晴らしく柔らかい唇。女の子の唇って感じ。

お互いの唇を吸い合い、舌を絡め合う。

レルレルと結構ハードにディープキスを敢行。

そのまま首筋をリップしてくようにしながら全力で髪の毛の匂いを嗅ぐ。(やめなさい)

【愛撫】

手のひらで優しく鷲掴むようにしながら彼女の美巨乳を揉む。

非常に柔らかく弾力性のあるおっぱい。

外から内へ、山手線で言うところの「内回り揉み」。(左手は外回り揉みか←ややこしい)

その後、小さな乳輪周りをチロチロと舐め、乳頭を旋回舐め。

ビクッとしながら「あっ、あん」と声が漏れ始める。

漏れ始めるも、若干の照れがあるのか、俺の顔をみて微笑んだりする。

このパターンは照れてるな。

それはそれで結構なことなので気にせず乳首へフォーカス。

少し乳首を押し込むようにしながら、上にピンっと弾くように舐めるといいリアクションをするが、やはり鉄板は甘噛みだ。(くれぐれも上と下の歯で挟まないよう気をつけて!)

【マンコ】

ビラなしの超美マンだ。クリは小さめの仮性。

太ももから鼠径部にかけて舌を這わせ、大陰唇周辺までペロペロすると、「はんっ!あっ、あんっ!」と、言いながら、俺の手を恋人つなぎしてくる。

可愛い。

いよいよ舌を割れ目に這わせてみると、ヌルッとした感触。

おいおいおい、と。

女性ってのはアレか。みんなこんなにオマンコをビチャビチャに濡らしちゃう生き物なのかえ?(嬉しい)

こんなにスケベな体液を垂れ流すのかえ?(すごく嬉しい)

やっぱりさ、俺はその時会った時間内で全力の愛情を持って接するから、その気持ちが伝わるのかしら?(多分、違うと思います)

まぁ、いい。

そんなこんなでマン汁をマンコ全体に塗るように舌で旋回舐めをする。

「あぁぁ~!あぁあああ~!」

「痛くない?」

「痛くない...あっ、あぁ~、気持ちぃぃいいいい~」

エロっ。

俺の顔を固定し、舌だけを動かすようにしながら上下左右とクリを舐めてみる。

どれもリアクションがいいのだが、片方の手は俺と手をつなぎ、もう片方の手は自分の指をくわえながら、声を押し殺そうとする最高の仕草を見せたのは、上下に一定の強さとスピートを保っての弾き舐めが、彼女へのクンニリングスにおいては最高のパフォーマンスか。

―攻守交替―

【リップ】

ミュミュちゃんが俺の上の乗り、再度濃厚なキスをする。

彼女の体温を感じたかったので、ギュッと抱きしめる。

実はこれってどんなプレイよりも興奮できる。(と俺は思っている)

で、俺の乳首を舐め始めるミュミュちゃん。

ペロペロとオーソドックスな舐めだが、感情の入ってる今なら何でも気持ちいいのよね。

乳首を舐められながら、俺も彼女のおっぱいを揉み揉みしたりして。

【フェラ】

チンコをギュッと握り、先っちょをぺろっと舐める。

そこからゆっくりと飲み込んで行き、緩急つけたストローク。

ギュボギュボと気持ちのいい摩擦。

可愛い娘、しかも韓国人にしゃぶられてるというのは大変に興奮を増幅させてくれる効果がある。

口の中の唾液も韓国のDNAでしょ(...なんだか面倒くさそうな話になってないか?大丈夫か?←大丈夫です)

綺麗な髪の毛を乱し、綺麗なおっぱいを揺らしながらジュポジュポ。

アナルを見ずには帰れまい。

【69】

俺の頭上をまたいだ先にあるのは、もはや汚物を捻り出す臓器ではなく、夢と希望を与えてくれるタイムカプセル!(おい、よつ夫!大丈夫か?)

そして毛の全く生えていない綺麗なアナル。(見るだけにしておくから安心してくれ。そこまで狂っちゃいない)

で、マンコをお口全体で味わう。

じゅるるるる~。

よっ、相変わらずのいい出汁出てるね、大将っ!

【フィニッシュ】

騎→正

ノーヘル。

「じゃぁ、最初はミュミュちゃん上でいい?」

「わたし上?オッケ!」

未だ濡れているトロマンだけに今日もまたローションいらず。

密着度高めのグラインドに「あぁ~、あぁ~、気持ちぃぃ!気持ちいい?」

「すごく気持ちぃぃよぉおお~!」

彼女の前後運動に俺の上下運動をプラスして、コクと深みのあるピストン。

「ぁあああああ!!!!」

美巨乳が上下にぶるんぶるん跳ねる。

ヤバい、スケベ過ぎる。

そして、気持ち良過ぎる!

ギュッと抱きしめ体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、俺は彼女の両脚を抱えるようにしてピストン。

「あおっ!あぁ~ん」

両脚を広げた状態でのグラインドと、彼女に覆いかぶさってのグラインドで、濃厚にミュミュちゃんを味わう。

「あぁー、ミュミュちゃん!もう出ちゃいそう!イッちゃうよぉぉー」と言いながら高速ピストン。(強さは抑えめ)

彼女も「あぁあああ~!気持ちぃぃいいい~!」と大絶叫。

ドビュビュビューっとお腹へザーメンダイブ。

すごい量出たよ。

終わった後も、恋人みたいにくっついていたミュミュちゃん。

たまらんね。

00073782_girlsimage_01

◆総評◆

定期的に遊ばせてもらってるシェリー。比較的若い女の子!というイメージが強いんだが、業界的にはどんな位置づけなんでしょうかね。そんなこんなでミュミュちゃんだけど、最初は韓デリあるあるで、ちょっと大人しい娘なのかなと思ってたんだけど、話していくうちにどんどん距離が詰まってきて、そのまま付き合っちゃうんじゃないかというくらいの恋人モードに突入した。(まぁ、俺が得意としている距離感なんだが←知らねーよ)。髪の毛が本当に綺麗なんで、ずっと匂い嗅いでいたかったなぁ(やめなさい)。オマンコもすごく良質だよ(だからやめなさいってば)。スレンダー好きには絶対オススメ。


00073782_girlsimage_03


濃密度star_icon5(濃密度)

ミュミュちゃんったら俺が恋人いるのかを必死に聞いてくるもんだから、告白されるのかと思ったよね(バカ野郎)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:韓国デリヘル】「シェリー」さき

【鶯谷:韓国デリヘル】「シェリー」さき

 200x40

2015y05m07d_172109938

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


誰が言ったか知らないが、乳首は心のインターフォン。

ども、よつ夫です。

いやぁー、ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に戻ってしまった今、残された楽しみは射精のみ

俺の人生、クズ確定!!

お、俺の後輩が...俺の遊びたかった....ぼ、某店のニューハーフの女の子と、いっ、一発カマしてきたと聞いて、嫉妬厨。

うぉおおおおおおおおおお!!!

さて、今回もしっかり5月病から入ったがっぷりよつ。

今回の女の子はこれまたSUGEEEEEEいいオンナなのよ。

び・じ・ん。

俺、相当好きなタイプ(ホントに)

そうねぇ、K〇RAのギ〇リと、真〇みきと高〇メアリージ〇ーンを足して二で割った感じ?(ややこしい)

で、お店は毎度お馴染みのご贔屓店のシェリー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人も言っていたが、結構長いようだ。詳細までは聞いていないが、韓デリ通の人なら知ってるレベルか。
 
日本語レベル:相当高い。普通に日本語で会話して問題のないレベル。日本にずっと住みたいというくらいの親日派だ。素晴らしい!
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際はどんなもんでしょ。あの色気はそれなりに行ってなきゃ出せないでしょ。25、6くらいの20代半ばくらいっすか?年齢と関係ないけど相当美人だと思うんだよね、俺的に。
 
バスト:触った感じは限りなく天然に近い土台。揉んだら柔らかい高品質。乳首がとろけそうなほど柔らかく、感度高め。
 
ボディー:全体的にスタイルはいい。肌はまさにTHE韓流か。スベスベのしっとり肌にプリケツは絶品。
 
陰毛:上部にちょろっと残してあった天然の韓国産マン毛。毛並みのいいお嬢さんだ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

※鶯谷限定・フリー限定。ホテル代別途。

 
鶯谷北口を降り、久しぶりに右手の方のホテル街をグルッと周遊してからホーム(レジェンド)へ向かう。

やはり日を跨ぐくらいの時間でなければ、真の鶯谷の姿は見られないのは今も昔も同じ。

今回もホテルはピードアレジェンド

写真 2015-05-01 17 29 47
 
303号室。

サービスタイム一律4800円。


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をする。

相変わらず日本語の上手い女性(ママさんかしら?)が対応してくれる。

15分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、さきちゃんが立っていた。

「あにょはせよ~」

2015y05m07d_172119528

「アニョハセヨ~、はじめまして~」

「あら?日本語上手ですね~」

「少しだけです~」と謙虚だが、相当な日本語レベルだと思う。

03

「どうぞどうぞ」と部屋へ促し、しばし歓談。

話してる合間も、ツヤツヤな綺麗な髪の毛、白く綺麗な歯並び、綺麗な肌、胸元から見える胸の谷間と座ったミニスカートのデルタ地帯から見えるパンティ。

これだけで、すでに脳内で2、3発ぶっぱなしたと思う。

男(俺)はこういうスケベな女性に目がない。

女性に貢いだ過払い金は返ってこないが、こんな女性なら貢ぎたい!...そんなタイプの女性ね(わかんねーよ)

そんなこんなしてると「オッパ、シャワー行きましょ」と。

02

脱ぎ始めると、更にその抜群のスタイルに大興奮。

「ツートトトト ツーツーツーツーツー トトツーツーツー トトトトツー ツーツートトト(緊急伝達、緊急伝達。我が陰茎は通常にあらず。繰り返す、通常にあらず)」

ジーンズのジッパーを下ろす前から、フルに勃起している。イタタタ...。

「オッパ、元気ね~」(若干照れくさい)

触れてもいないチンコをビンビンに勃起させる事ができるなんて、オンナとはさも恐ろしい生き物である。

まぁ、いい。

で、シャワーに入り、丁寧にチンコを洗ってもらいながら、キスをしてくれた!

あぁ、こういうの嬉しいなぁ。(しみじみと)

で、シャワーを出ると、「オッパ、部屋の電気暗くしてもOK?」と。

可愛いじゃないの。

で、いつものようにマンコが目視できるレベルまで照明を落とし、彼女を仰向けに寝かせる。

【キス】

タオルを取り、お互い全裸の状態で、抱き合いながらキス。

柔らかい唇に吸い寄せられるように舌を絡ませる。

彼女もグリングリン舌を絡めながら、俺の首筋に手を絡ませる。

キタキタ!濃厚なタイプだ。

もうね、会ってから数分でコリアンビューティーとこんなスケベな関係になれるんだからすごいよね。

もしも、ソウルで出会ってもこうはいかないでしょ?

俺も彼女の首筋に手を回し、お互い濃厚なキスをする。

チンポコが言うことを聞かないくらいオロチ化している。

【愛撫】

首筋にリップした後、おっぱいを揉む。

非常に良質なおっぱいで、ムギュっと鷲掴むようにしながらも優しく揉むと、「あっは~ん」とスケベな声が漏れ始める。

俺の腕、肩口を触ってくるさきちゃん。

こういうの好き。

で、乳首を責めていく。

例えがわかりにくいかも知れないが、非常に柔らかな乳首。

この乳首が、舌を這わせるとピンピンに硬くなるわけだ。

この変化の違いがハッキリしているのがいい。

ゆっくりと舌先で舐め転がし、上下左右に舌を動かす。

「あっ、あっ!あぁ~んっ!」と鳴き始めるさきちゃん。

そのまま甘噛みに入ると、俺の腕を握る彼女の手にギュッと力がこもる。

「気持ちぃぃっ!」

乳首を舐めた際に「気持ちいいっ!」と言ってもらえる喜び。

まさに、何でもないようなことが幸せだったと思う。(舐めてるんだから、何でもなくはないだろ)

旋回舐めと甘噛みという最強コンビで彼女の乳首も攻略可能だ。

舐めてる時に彼女の乳首が勃起しているのを「あらら?さきちゃん、見てこの乳首。すごく硬くなってるよ...」と真顔で通知してあげると、本当に恥ずかしそうに照れる表情が実に興奮する。

【マンコ】

非常に小さな割れ目で、クリも仮性で小さめ。ビラビラなしの美マン。

彼女の股間に顔を埋め、ゆっくりと舌を伸ばし、割れ目を広げると、ヌルヌルした感触。

扉の中はべちょべちょに濡れていた。

昔から、美女のマン汁は百薬の長といいましてね。

やはり俺がスケベでいられるのもこのマン汁が...もういい。

そんな割れ目を舌でアップダウンした後、大きく割れ目全体を旋回舐めすると、腰をクネクネさせながら感じまくるさきちゃん。

「ぁああああ!気持ちいいっ!気持ちいいっ!あぁああああ~ん」

すげぇな、おい。

わし、何かのスイッチ入れちまったのか?

マンコ全体を旋回舐めしながら徐々に円を小さくし、クリをゆっくりと刺激する。

その際に、包皮を向いて、舌先で優しく上下に弾くと、膝裏を汗びっしょりにして感じまくる。

これがポイント。

―攻守交代―

【リップ】

ここから彼女の性獣化が始まってしまう。

責めに入ったら、また別の意味で目つきが変わるんだよね。

乳首を積極的にペルペルしながら、濃厚なキスへ戻ったり、綺麗な髪の毛をかき分けながら俺の全身をリップしてくれる。

俺の一生懸命が伝わったのかしら。

特に韓国人は「義」を重んじる民族だという。(事を今勝手に作った)

丁寧に責めたお礼は、スケベな責めで支払ってくれる!

乳首を舐めながらチンコをサワサワと触れてくる。

【フェラ】

そのままの勢いでチンコへむしゃぶりつく。

もちろん、大量に垂れてしまっているガマン汁を拭き取るような事はせず、そのままパクッと一閃!

緩急つけた上下のストローク、ノーハンドやハーモニカ、金玉までベロンベロンになるまで舐めてくれる。

こうなったら俺も彼女のアナルを見るまでは射精できないと思い、69へ(どういう事?)

【69】

なんて綺麗なアナルなんだ...舐めたい衝動を抑えるのが精一杯で、マンコを舐める事さえ忘れてしまった。

チンコを舐めているのに、アナルがヒクヒクと動くスケベアナル。

一旦冷静になり、マンコを舐めると目の前のアナルが更にヒクヒクと動き出す。

マンコを舐めると、「あっ、あんっ!あぁ~ん」と言いながら彼女のお口の動きが止まったりと、しっかり感じまくるところが素晴らしい。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル。

上に乗ると、俺の目を見つめながら、じんわりと。

トロマンになってる彼女にローションなどという人工的な潤滑油は不要だ。

彼女自ら腰をグラインドし、「スーッハッ!スーッハッ!」と洋ピン仕様のアエギに変わる。

あぁー!それ俺の大好物の鳴き!!

「あ~あ~、すごいすごい!さきちゃん、気持ちいいの?」

「あぁ~、気持ちィィいいいいいい~」と言いながら、深みのある激しいグラインド。

彼女の前後のグラインドに併せ、上下にグラインドすると、更なる絶叫。

彼女のカラダがうっすらと汗ばんでくるのが、本気度の現れか。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

両脚を抱えるようにしながらグラインドすると、顔を左右に振りながら感じまくる。

相性がいいのかしら?(そう思いたい)

首筋に血管出して、めちゃくちゃ感じまくってるじゃないの!!

途中で俺の指でクリも刺激しながらグラインドすると、泣きそうな顔をして俺を見る。

美形が歪む、そんなスケベな表情をされたら、我慢など出来る訳もなく、腹部へ大射精。

腹に出したつもりが、胸元までドビュビュっと飛んでいった。

スケベすぎるだろ!

そーかそーか、俺との相性が良かったんだね?(と思いたいし、最後までキモいって?)

04


◆総評◆

自分の好きなタイプの女の子には感情移入しまくるという困ったちゃんな俺だが、結局人間なんてのはそんなもんだと(明らかな開き直り)。もちろん、プレイ内容は忠実に、俺がやったママを書いてる。とにかくだ、彼女にしたい!そんな気持ちにさせてくれる女性とのプレイは楽しい。前回のレポートもそうだったが、俺は人よりも惚れ率は高いが、それを差し引いても、誰であっても彼女とのプレイは充分満足できるんじゃないかと思う。それくらい安定したスケベを提供してくれる。日本語を自由に操るあたりも初心者にとってもポイントが高いんじゃないかと...いや待て!初心者でこんな美女とスケベな事したら、口の肥えた男になってしまうから気をつけるように!(何コレ)

01

濃密度star_icon5(五段階評価)

シェリーのさきちゃん。すげぇエロいし、マジでいいオンナだわ。再戦キボンヌ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鴬谷:韓国デリヘル】「シェリー」ミニ

【鴬谷:韓国デリヘル】「シェリー」ミニ

200x40

2014y11m20d_201553595

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今から25年くらい前になるだろうか。

鶯谷駅北口で名物になっているおじさんがいた。

雨が降っていないのに傘をさし、上半身はセーラー服、下半身はパンティー一枚。足元はリーガルのローファーという出で立ちの50くらいのおじさんだ。

学生時代の鶯谷の印象はそんな狂気な人間を受け入れる地域なんだ...という印象であった(激しく偏った記憶)

まぁ、そんなおじさんの話はさておきだ。

鶯谷のカオスな一面を垣間見るモノを駅周辺で見つけた。

IMG_0360

2000円相当のランジェリーが500円のガチャガチャで買える!

しかもTバックがギッシリという意味不明なキャッチ!!

世の中でこんなもん置いているのは田舎のドライブイン型のゲーセンくらいなもんだろう。

山手線沿線の街にこんな下品なガチャガチャを置いている鶯谷の懐の深さを改めて知った。

そんな鶯谷を象徴する(?)アイコンを紹介したところで、本編に入ろう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:来日2回目で、今回は11月中旬に再来日したとの事だ。多分、韓デリで遊び慣れてる人なら知ってるかも。
 
日本語レベル:本人は全然ダメですと言っていたが、充分上手い。コミュニケーション問題なし。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は24、5って感じか。大人の色気が出てたからねぇ(違ってたらスマソ)
 
バスト:土台有り。特筆すべきはその乳首の大きさだ。乳首のデカい女性はスケベと昔から相場が決まっている(乳首大きい人、スケベって決めつけてごめんね)
 
ボディー:スレンダーくびれ。肌が乾燥してしまうらしく、保湿液を塗っていた。ミニスカートにストッキングを履いてる姿がモーレツにエロかった。
 
陰毛:おかげさまでマン毛は天然。願えば夢は叶う!モサッとしっかり生えているが柔毛。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回もこの割引を使って、80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途


鶯谷のいつものお散歩コースをふらついて(以前の記事参照)、ホテルへ向かう。

使ったホテルはもちろんレジェンドP-DOOR

IMG_0361
203号室

サービスタイム一律3800円

ホテルへ入り、お店へ部屋番号を伝えるために電話をすると、日本語の上手な女性が電話に出た。

その後、15分ほどだろうか。

インターフォンが鳴った。

ドアを開けると「はじめまして~」といきなり日本語で挨拶してきた。

2014y11m20d_201559510

「こんにちは~。お名前は?」

「シェリーです」

「あっ、いや、あなた様のお名前...は?」

「あー、ミニですぅ」

これ、韓デリあるある。

で、部屋に入るなり、ミニちゃんは浴槽にお湯を溜め始める。

で、しばらく話をするわけだが、彼女の黒パンストを履いた美脚が気になって仕方ない。

しかも、パンティーがチラチラ見えてるじゃないの!

韓国人女性のパンチラだよ。スケベでしょ!?(俺だけ?)

散々オマンコを見てきたので、こういうチラ見えなどは特に興奮するのだ(もちろん、オマンコにも十分興奮するけど)

「で、そろそろシャワーでも行きましょうかね?」と俺きっかけでシャワーへ行く。

毎度読んでくれている読者の方はご存知だと思うが、俺は服を脱ぐのが異常に早いので、ササッと全裸になり、シャワーへ向かう。

先に入って、仮性のチンコをムキムキして洗い、アナルをアヘアヘしながら洗っておく。

これくらいの下半身洗浄マナーが大人の男性には必要だ。

遅れて入ってきたミニちゃんの全裸を初めて拝む。

スレンダーなボ...マ...マン毛がしっかりある!!

この状況はあれだな、西〇ひかるの歌にあった「あるある・る・る 愛がある~かなり確実~」(違うし、愛はない。あるのはマン毛だ)

毎度バカバカしい。

で、韓国系特有のちんぽこニギニギ洗いで気持ちよくさせてもらって、シャワーを出る。


【キス】

ベッドへ入り、まずはゆっくり迂回をして、首筋から軽く唇を這わせる。

頬を伝わるようにして口元へ軽く触れる。彼女が俺の唇を吸い始めたのを合図に舌を入れていく。

レルレルと舌を絡ませ唾液まみれになる。
 
やはりミニちゃんのような肉厚な唇を装備している女性とのキスはスケベな気持ち良さがある。

【愛撫】

大きめのドスケベ乳首をおしゃぶりするように舐める。

先述したが、やっぱりこんな大きな乳首をしてスケベじゃない訳がない(思い込みが我慢できない)

口の中で転がせるくらいの大きさだ。

これはエロい(わかったよ)

こういう乳首はいつもの舐めパターンではなく、スイッチョン系のテクを使う。 

スイッチョン系とは、言葉では表しにくいんだが、吸い込み、口の中で無重力状態で転がすようにし、チュポンッと乳首を吐き出すG難度の技だ。

一言で言えば、チュパチュパと舐め転がすだけだ(じゃ、それでいいだろ)

チュパチュパすると、「あぁ~、あぁ~」と早くも攻撃的な鳴きを始めるミニちゃん。

名前はミニでも、乳首は...

まぁ、いい。

甘噛みを繰り出すと、「あっ、おっぱ、気持ちぃぃ...」としみじみと噛み締めるようにヨガっている。

おっぱいをモミモミしながら乳首を舐める。

ミニちゃんはリアクションがいい。

【マンコ】

クリは小さめで、若干のビラビラ。

この段階ではヌレヌレは確認できていないので、丁寧に観音様を開いてみると、あ~あ、やっぱりべちょべちょだ。

マン汁がビラビラの向こうで隠れていやがった(嬉しい)

お仕置きにクリをペルンと弾きながら舐め始める。

クリをチョロっと弾いただけで、カラダをヒクつかせる。

クリは相当敏感そうなので、やりすぎない程度にねっとりと舐める。

「あぁ、おっぱ...おっぱ...」

舌先でクリをゆっくりと円を描くように旋回舐めをし、徐々に円を大きくしてマンコ全体まで。

ヌルヌルしたマン汁が俺のお口周りにべっちょりつく。

同じペース、同じ力でクリを下から上に弾くように舐め続けると、「おっぱ!あぁあああ、いっちゃ...おっぱ!!いっちゃういっちゃうぅぅうううう!!」

ビクンビクン...フルフル...。

これが攻略法だ。

―攻守交代―

【リップ】

攻守交代して、俺が仰向けに寝るとミニちゃんの様子が変化する。

「ハァハァ...」と呼吸が荒くなっている。

ん?

なにやら発情スイッチが入っているような...。

イっちゃったら俺の事好きになっちゃった?(すごく前向きな妄想)

「あぁ~ん、あぁ~ん」と言いながら俺の乳首を舐め始めるじゃないの!

なになにこの予想だにしない展開!!楽しいっ!!

そんなこんなで急にドスケベな様相を呈してきたミニちゃんは相変わらず「んっ~ぱっ!んっ~ぱっ!」と言った感じで、乳首を吸ってくる。

吸いながら片方の指で俺のお留守の方の乳首をコリコリと優しくつねる。

「あー!それヤバい。すごいすごい!」と子供のように感じる俺(子供はこんなに感じるのか?)

そのままチュポチュポと全身くまなくナメナメしてくれるミニちゃん。

【フェラ】

彼女は四つん這いの体勢で俺にケツ...いや、オマンコを見せつけるようにしながらチンコを舐め始める。

何なんだ、このスケベな体勢。

べちょ濡れになっているマンコがテカテカ光っているのが見える。

そんなオマンコを俺に見せつけながらチンコをしゃぶるこのシチュエーション。

ネ申降臨か。

俺のガマンジュースをペロッと舐め、ゆっくりとチンコを頬張る。

そのままジュポジュポとスケベな音を出しながらのストローク。

しゃぶりながら「アヘアヘ」言うタイプね。

この感じのスケベは俺がもっとも得意とする、いや飼い慣らすのが得意なタイプの属性だ。

この状態ならさらに効果的なドスケベが期待できる69へ。

【69】

「ミニちゃん、69しよう」

俺の顔をまたぐような体勢になった瞬間、俺はマンコに食らいつく(演出としてだ)

「あぁあああああ~おっぱぁ!気持ちいいっ!」

気持ちよくなっちゃってしゃぶれなくなるアレが見れた。

「ジュポジュ...あぁ~...ジュポジュポ...」....バタン(うつ伏せに倒れこむ感じ)

その後、彼女が驚く行動に出る。

なんと俺のアナルを舐めようと食らいついてくる!

ワザと動かして彼女の口から俺のアナルを引き離そうとしたのに、スッポンみたいに食らいついてくるではないか!

変態だったのか!?(嬉しい)

【フィニッシュ】

伺いありのヘルメット

騎→正

上に乗っかってくるなり、彼女が俺のチンポコ丸をぬるぬるマンコにグリグリとあてがって、にゅるっと。

小さめなマンコなのかもしれない、ものすごいキュキュっとさん。

上下にストロークで「あぁ~!あぁ~!!すごいすごい!!おっぱ~」

おまりそういう事言うと好きになるからやめて!(嬉しい)

上下だけではなく、前後に振るように俺から仕向ける。

「あ~う!気持ちいい!すごい気持ちいい!!あぁあああああ!!」

くるっと抱きしめるように体位を切り替え、正へ。

キツキツな洞窟を掘削機で突入。

両脚を抱えるように、すくい上げるようにグラインドすると完全にミニちゃんが崩壊。

「あぁあああ~いやぁぁあああ!イクイクイクゥ~!!」

あー、ダメだ、俺もイクゥ~(可愛く)

2014y11m20d_201546997


◆総評◆

いやはや、受身では見せなかった変態性を見せてもらった。このタイプの女性は非常に面白い。ちょっとツンデレ系が入っているのかな。69時に見せてくれた「アナルスッポン化」は俺の思い違い...いやいや、あれは完全に舐め続けようとしていたと思うんだよ。そんなドスケベポテンシャル高めのミニちゃん。まだまだ彼女には隠れた変態性が残ってるんじゃないかと思ってるんだが、いかに...。

2014y11m20d_201605774

過激度star_icon5(五段階評価)

攻撃に転じた彼女のスケベさがゴイスーだった件!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鴬谷:韓国デリヘル】「シェリー」ティファニー

【鴬谷:韓国デリヘル】「シェリー」ティファニー

 468x60

2014y09m29d_203757272

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら(チェキ写真が載ってる!)


先日、彼の地で淫乱奥さんをドスケベハントしてから数日。

股間部にぶら下がるドスケベ熱量そのままに、早くも鶯谷へと舞い戻ってきたよつ夫(俺ね)

このブログを読んでくれている読者の方でまだ鶯谷駅を降りた経験の無い方は絶対に降りるべき...そして遊ぶべきだと思う。

乱暴な事をいうと、鶯谷を経験せずに風俗を語る事はできまい。

今回はお初の韓デリ店。

「シェリー」...ここで、尾●豊を出すと思ったあなた!

そんな名前は、ハートの弱い女子が答えること。

男は黙って、サザンの「いとしのシェ...

まぁ、いい。

そんなこんなで鶯谷駅北口を降り、ホテルへ向かう。

だがしかーしっ!(唾をいっぱい飛ばしながら)

今回は向かったホテルが違うんだよ。

ねー?、ねー?、びっくりした?(誰もしてないし、そこまで興味ない)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:わかんないなぁ。日韓を行ったり来たりという表現だったので、正確にはどんなもんかは聞いてない。これをあまり真剣に聞くと何をリサーチしてるのか怪しまれてしまう危険が伴う事もある。でも、あまり業務業務してなくて楽しかったよ。 
 
日本語レベル:相当高い。ほぼ言ってる事は理解でき、日本語を操れる。知的な女性なんだな、きっと。おっぱい大きいし(関係ないけど)
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際はもうちょっと行ってるのかなぁ。25前後といった感じか(違ってたらごめんね)
 
バスト:土台有りだが、柔らかい。感じやすい乳首は彼女のウィークポイントになるであろう事は容易く判断できた。
 
ボディー:いわゆるモデル体型ってやつか。高身長にストレートの暗めのブラウンロング。肌もスベスベで抱き心地よし。
 
陰毛:韓国産ナチュラルマン毛。非常に高品質な柔毛なので、セーターにしたらきっと...(自主規制)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

まぁ、フリーじゃなくても、そもそもが80分20000円という通常レベルのお値段ではある。そして、ティファニーちゃんはお値段以上。
 

さて、今回使ったホテルは、線路沿いを日暮里方面へ歩いていくと見つかるレジェンドP-DOORだ!(結局P-DOORかいな)

レジェンドというだけあって、非常に綺麗!!(あまり広くはないけど)

同じ系列のP-DOORだから、一緒といえば一緒なんだが、今後こっちに浮気しようかなとも思っている。

とにかく受付の男性スタッフにものすごい丁寧な人がいるんだが、親切すぎるので贔屓にしたくなる。

誰も聞きたくないだろうが、なぜいつものP-DOORに行かなかったのかを書かせてもらう。

実はP-DOORに行ったのだが、なぜかその日は玄関口の電気が消えていた。

はて?廃業?とか思って、自動ドアを手で開けてみると、スタッフさんが「電気工事入っちゃってて、ちょっとお待ち願っちゃうんですよー」と言われ、入れなかったという、まったくもってつまらない落ちが待っていたので、レジェンドへ乗り換えたわけだ。(長々行数とって本当に申し訳ない)

IMG_0187

料金的には今まで使っていたP-DOORのAタイプの部屋より100円高い程度で、休憩時間を使えば、全室4800円均一で入れる。

もちろん、2時間、3時間という単位での利用も可能(ホテルの人間が宣伝してるみたいだが)

さて、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

ママさんらしき女性が、流暢な日本語で対応してくれる。(ごめんなさい、電話口でちょっとムラっときました。)

で、部屋の有線をつけて女性を待つ。

15分ほどか。

インターフォンがなる。

ドアを開けると、長身で笑顔の女性が「こんにちは~、はじめまして~」と流暢な日本語。

2014y09m29d_203745958
写真よりもうちょっと目が細い感じかな。HPにある動画も多少参考になるかな。

彼女とは日本語でコミュニケートできるとすぐに確信できた。

「お名前はなんですかセヨ」

「ティファニーです」と。

部屋に招き入れると、「オッパ、かっこいいね」とご挨拶代わりのジャブを打ってくる。

そんなジャブでもすぐ効いてしまう俺なので、チンコがビーンって勃つ(病気?)

こういうのって、お世辞でも嬉しいのよね。

俺も真剣に「あれ?ティファニーちゃんはすごくお顔も綺麗だし、ボディもグッドシェイプだけど、元々モデルさんか何かやっていたの?」と聞くと、「おっぱ!遊びなれてる!」と返す高等話術を披露してくる(高等かどうかは知らんが)

そんなこんなでとにかくすぐに打ち解けられる雰囲気を持っている。

韓デリで遊ぶ際に重要視される部分だ。

明るく元気な性格がそうさせているのか、人見知り感は皆無だ。

楽しい!(この気持ち大事)

「おっぱ、シャワー行きますか?」と言われ、お互いに脱ぐ。

激しくボインなおっぱいとナチュラルマン毛がお目見え。

んもー!!心底ムラムラして歯ぎしりしたくなるほどスケベな気分になる(やっぱり病気?)

シャワーでは、ティファニーちゃんの顔に水しぶきが飛んでいるのに、気にもせず一生懸命洗ってくれる。

しかもしっかりと腰を下ろして丁寧に、だ。

こういう心ずかいはグッとくる。

俺は今日も本気になろうと誓った。(別にそんな誓いいらなくね?)

ベッドへ行き、照明は「恥ずかしいから...」と暗めに。

【キス】

もはや韓デリでの慎重になる点などまるで関係ない。日本人と同じで問題ない。

キスも彼女から積極的にブッチューしてくる。

柔らかい舌と、唇を絡ませあう。

俺も彼女の頭部を包み込むように抱きしめ、ディープなキスへ落ちていく。

【愛撫】

そのまま首筋へ舌を這わせると「ハウッ!はうっ!あっは~ん」と生々しい声が漏れ出す。

とりあえずチンコがビンビンで引きちぎれるかと思うくらいに勃起しているので、彼女の太ももへチンコを押し付ける。

「ぁあああああ!!おっぱ...硬い....セヨ」(セヨは余計)

そんなオッパ(俺ね)は、乳輪周りに舌を這わす。

ヒクヒクと跳ね始めるティファニーちゃん。

まだ乳首に触れていないのにピンピンに勃起し始める。

そんな乳首にお仕置きと、舌先で弾いてみると、俺を見つめて「オッパ...それ気持ちいい」だって。

さぁ~て、国際結婚の手続きは...っと。

まぁ、いい。

で、世界共通で使える技「甘噛み」へ移行。

しっかりと上の歯と舌を使い絶妙に噛む(というより弾く感じか)と、「あんっあんっ!あ~ん」と俺の頭を抱え込むように押し付けて鳴きまくる。

お腹、脇腹とリップを這わせ、マンコへ。

【マンコ】

クリは仮性で小さめ、若干のビラあり。

割れ目を両指で開いてみると...ピカピカに光ってるじゃないのっ!

マンコの濡れを確認せねば、と舌を伸ばして触れてみる。

「あぁ...こりゃ間違いなくマン汁だな..」(シャブを確認する際の刑事風に)

ネットリとしたドスケベ果汁100%の韓国産本気ジュース。(前にも使ったな、このフレーズ)

まさに美味。

ペルっと舌先ですくうと、ねっとーりと糸を引く。

「ちょっと!ティファニーちゃん!!何よこのヌルヌル。自分で触ってみて!!」

「え~、おっぱ!意地悪...ぺちょ...わぁあ!!すごい...」

さすがに恥ずかしがるよね、この濡れ方。

「ティファニーちゃん、俺が悪いんだよね、そうだよね...うんうん。気持ちよかったら濡れちゃうよね」とわかったようで何も分かっていない雰囲気を醸し出しながら、マン汁をススる(しかし表現が下品)

じゅーるじゅるじゅるじゅるー!!

「はうっ!!オッパ!!すごいすごい!!あんあんあんっ!!ぁあああああああ!!!!」

絶叫コンサート開幕。

ティファニーちゃん攻略は、マンコ全体を旋回舐めする事。これが一番いい感じ方をする。

―攻守交代―

【リップ】

「オッパ、ちくび感じる?」

「デー」(YESの意)

まずはキス。

これまた濃厚なやつ。

で、乳首を舐めようとする際に、ティファニーちゃん自身が髪の毛をかき分ける姿が大変セクシー。

チロチロっと、弾くように舐めてくれるから、こちらも思わずビクビクっと跳ねてしまう。

「オッパの乳首も硬くなってきた」

もーね、乳首からチンコまでカラダの突起物的なものは全~部ビンビンになってる変態ボディだよ、俺。

乳首をしっかりと責めてくれた後、俺のトッポギを責め始めるティファニーちゃん(トッポギ?)

【フェラ】

ギュポッといきなり奥までくわえ込む、チンポ大好き女性にありがちなしゃぶり方(ホントか?)

非常に激しくストロークするのだが、痛くない。

手でシコられているような感覚で非常に気持ちいい。

俺、このフェラは好きだ。

ジュボジュボとスケベな音を立てながら、髪の毛を振り乱して舐める。

「ティファニーちゃん、こっち見ながら舐めて」

見つめながらしゃぶられる。

あれ?...ティファニーちゃんの事好きになりそう!(アホでしょ)

完全に発情してしまう俺。

【フィニッシュ】

お伺いありのノーヘル

騎→正

「オッパ、どうします」と聞いてきたので、「おまかせで!」と返答をする俺。

ヘルメットに関して俺は本当にどちらでも構わないタイプなので、流れ次第でいいかなと思っていた。

今回もそう。

仰向けの俺の上に乗ってきたティファニーちゃんのおっぱいを舐めたりしていると、ティファニーちゃんが腰を沈めてくる。

ニュルリ。(結局、お伺いもあまり関係なさそうだったわけだが)

非常にトロけるマンコでお馴染みのトロマン。

ローションなんて一切使っていないのに、ビッチョンビッチョンとドスケベな音がする。

表情を歪めながら「ぁああああ!オッパ!オッパ!ああああああああ~!」

そんなに気持ちよさそうな声を出すと、出ちゃいそうになるから程々にお願いしますよぉ~と心の中で呟きながらも、腰を目一杯振って、べちょべちょにさせる。

デカパイを揉みしだき、抱き寄せて濃厚なキス。

その勢いで、体勢を変え体位変更。

正の形になって、両足を持ち上げて刷り込むようにじっくりストローク。

「あっは~ん!オッパ!!イグイグイグ~!!!!!ぁああああああ!!」

ティファニーちゃんったら、カラダをビクビクさせながらイグ。

俺も完全に密着して奥深くドスケベドリルでトンネルを掘削するような作業に入る。

「オッパ!オッパ!!オッパー!!!」

あぁ~、ダメだ、その声!

お腹へドビュビュビュー!!!!

すごい量出た。

その後、ベッドで添い寝をする。

まるで恋人のように手を握り合って、寄り添い...はぁ、また勃起してきた。

ピピピッとお時間になったので、キスをしてシャワーへ向かう。

2人の鶯谷の恋の物語が終わった(うるさいよ)

2014y09m29d_203832293

◆総評◆

とにかく一気に距離感を縮める事のできるティファニーちゃん。彼女の日本語能力の賜物か。大人な女性の雰囲気を保ちつつ、ベッドでは大変に乱れる。あれ?俺ら付き合ってたっけ?と思わせる彼女のラブリーな雰囲気にやられてしまう男性は多いんじゃないかな。性格が本当にいい娘で、日本語も上手。一度つまみ食いしてみたらいかがですかえ?旦那、よつ夫の名にかけて保証しますぜ。

2014y09m29d_203818300

過激度star_icon5(五段階評価)

時間内、目一杯恋人プレーを炸裂させるティファニーちゃん。そのうち、一緒に朝食でも取ろうか...



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ