風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

オナニー夜這い

【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」しずか

【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」しずか

795cf4fd

2016y12m26d_170447196

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


マンピーのGSPOT...はっ!ハッ!!G...がっぷりのG...ハッ!!

あ、こんにちは、よつ夫です。

今年も残すところあと3日と半日。

学生のみんなはもう休みに入ったのかな?...って、学生はこんなブログ見てないか。

社会人の皆さんも今日、明日くらいで終わりの会社が多いのかしら。

ちなみに俺は明日で業務最終日となるが、ブログの更新は30日が今年最後。

2016年は1人で116件の風俗体験レポートを書いた。

一人で書き続けてるとかって、キチガイの沙汰でしょ!?

でもね、「ニューハーフにハマる道しるべを作ってくれました」とか、「ブログ通りのドスケべな女性と出会えました」とか、「めちゃくちゃ可愛かったです!」とか。稀に「ゲイです」(それは別の話)とか、読者の方の色んな嬉しい声を聞けるから俺も頑張って書いてるんだよねぇ。

そんなこんなで今回のレポート店はマンピーのGSPOT

【オナニー夜這い専門店】とコンセプトが明確でいい。

日々ヴァギナに関して勉強してる身としては見過ごせない店名でもある。

663

ヴァギナの文化史 単行本 – 2005/5
イェルト ドレント (著), Jelto Drenth (原著), 塩崎 香織 (翻訳)


まぁ、いい。

このお店のこういうユル~いキャッチも好き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2016y12m26d_180922514

~ぱんぱんスパパンぱんスパーん~

あれ?俺の好きな爆乳ヤンキーと同じノリじゃん!



ぶるんぶるんぶるんパイパイ、ぶりんぶりんぶりんパイパイ♪

だいぶ違うか...。

こちらの在籍写真って横に大きいサイズで迫力あってついつい見入ってしまう。

2016y12m26d_182339307

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

それではいざ、参ろうぞ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して一週間と言っていた。過去は分からないが、経験がなかったとしたらとんでもないドスケベポテンシャルの高さだ。彼女の場合は、いい意味でマニュアル通りに超丁寧なリップを展開してくれる。これは素晴らしく気持ちいい!

年齢:オフィシャルでは34歳。実際はもうちょい上と言っていた。まぁ、オナニー夜這いというスケベなシステムのお店の場合はある程度の年齢である方が興奮するもんでさ。(私見)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのEカップ。少し垂れ目のおっぱいが何ともスケベで興奮する。あとは、乳首が本当にヤバイほど感じるようで。おっぱいの攻略は容易(と言ったら失礼か)
 
ボディー:スレンダー系ボディで、肌触りがものすごくスベスベ。四つん這いになってる時のケツのブリンっ!とした感じがたまらん坂。
 
陰毛:天然のマン毛がチョロっと生えていた。クンニの際に視覚的にも欲しいのでしずかさん、生えていてありがとう(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い75分13500円でがっぷりよつ。

※【お得な新人割引】→入店1ヶ月間未満の人妻さん対象で、指名料・電話予約料無料、本指名適用外 。

また、このお店で初めて遊ぶ方専用の割引もあるから賢く使おう!

さて、年の瀬の池袋も師走とばかりに中国人が走り回ってる!...って、池袋、中国人多すぎっ!!

で、受付のある風俗マンションへ向かう(先日も来たな)

お馴染みのココね。

エレベーターで5階へ行き、正面の部屋のインターフォンを押すと、ガチャッと店員さんがドアを開けてくれる。

「あっ、どうもいらっしゃいませ!」

俺もまだ二度目なので顔を覚えていないと思うが、「どうもお世話になります~」と言いながら中に入る。

受付にて丁寧な説明を聞き、簡単なチェックシートに〇(マル)を付ける。

下着着用の有無、パンスト着用の有無、待ちポーズ...確かこんな選択だったような気がする。

諸々終えると、スタッフさんからグリンスとうがい薬を預かる。あと、「すみません、お荷物になるかと思いますが...」と丁寧な感じで電マを渡された。

75分以上で電マ、ローター、パンストが無料オプションとしてついてくる!

そうだった!思い出した。ここはお客さんが電マを持って行き、枕元にセッティングする段取りだったわ。

で、ホテルまでの道中で落とさないよう(あと職質も)気をつけながら、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはチェックインバリ

4

304号室。

3000円/ショート(130分)

このホテルは3階までだが、エレベーターがないので足の悪い方には不向きなホテルだ。

俺のブログはバリアフリーだがね(白目)

部屋に入り、まずは全裸になり室内のコンディションを整える。(エアコンね)

で、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

サンタクロースな気持ちで、枕元に電マを置いておく。

クリスマスでもないのに(ないんかいっ!)、全裸で山〇達郎のクリスマスイブを一人で熱唱しながら、女の子の到着を待つ。

ドアの向こう側でピッピとタイマーをセットする音が聞こえたので、深呼吸をして気持ちの整理をする。(風俗初心者なの?)

コンコン♪

ドアをちょっとだけ開けてオチンチンだけを出すシステム...というのは冗談で、コンコンとノックする音が聞こえたら、少しだけドアを開けて、彼女がドアを掴んだらそのままシャワーへ流れ込むシステムが正解!

で、そのまま浴室へ飛び込む。

俺がシャワーに入っている間に女性が準備というか、オナニーをしながら待っているというわけだ。

女性からのお呼びはかからないが、まぁ普通にチンポとアナルを中心に全身をキレイキレイして、歯磨きでも済ませてから部屋に戻るくらいでちょうどいいだろう。

で、部屋に戻ると何やらスケベな声が漏れ始めているではないか!

【夜這い】

いやぁ~!俺の方に四つん這いでケツを向け、いやケツというか全裸でオマンコにローターぶっ込んだ状態で、電マオナニー始まっちゃってるじゃないっ!(俺が選んだんだけど)

わかっちゃいたけど、うーわっ!エッロ!!

マンコ丸出しだよ、顔もまだ見てないのにオマンコで挨拶だよ!エッロ!!(物事の見方が思春期のまま)

電マでビュインビュインとクリを刺激しながらケツを振ってるしずかさん。

なんてスケベなボディラインなんだ...(ゴクリ&どぴゅ)

ベッドに上がり彼女の尻をサワっとフェザータッチすると、「ああんっ!」と言いながらビクンっと全身を震わせる。

彼女から電マを預かり、久しぶりにおもちゃを使う。

デュリデュリデュリ...「ああっ、いやっ、ぁああ~ん!」

ビュルビュルビュル...「ああああっ!!」

しばらく電マを楽しんだ後、マンコに挿入されているローターをゆっくりと引っ張り出し、電マ&ローターの振動兄弟を同時に使い分け楽しむ。

アナルまでヒクヒクしながら感じてるしずかさんのカラダを仰向けに寝かせ、おもちゃは終了。

ここからは素手で対マン勝負。

【キス】

アイマスクをした状態なのでしずかさんの四感(五感のうちの視覚は塞がれている)は相当研ぎ澄まされているであろう事をよそに、耳元や肩口にフェザータッチを仕掛ける。

「んはっ!ハァハァ....」としずかさんの呼吸が乱れ始め、ギアが入り始めている。

彼女の唇に俺の唇を重ねると、ヌチョヌチョと積極的に唇を奪い合う展開。

彼女の髪の毛をかき分けながら、抱きつくように舌をベロンベロン絡ませると彼女も同調して絡ませ返してくる。

やっべぇ、完全にエロいキスだな、こりゃ。

【愛撫】

彼女の非常に柔らかなおっぱいを揉み揉みし、いつものように軽い感じで乳首を吸い上げると「ぁああああ~ん!ああっ!!ああああ~!!」と大鳴きするじゃないっ!

思った以上に乳首がウィークポイントなしずかさん。痛くならない程度にしっかりと乳首を攻略していく。

まずはいつも通りに乳頭を優しく旋回舐めから。

カラダをビクンビクン震わせ、乳首をビンビンに勃たせながら感じまくる。

先ほどチョロっと乳首を吸っただけであのリアクションだ。吸い込みは乳首へのフィニッシュブローとして温存しておく。

なのでいつもどおり、乳頭の旋回舐めから徐々に乳首全体をレルンレルンと大きく旋回、上下左右に弾き舐め。

結局、どんな舐め方をしても乳首が異常に感じてしまう可愛いしずかさんなので、チュポチュポと吸い込み、フィニッシュへ持ち込む。

「いやぁああああ~ん!!ぁあああ~!!!」

やべ、楽しい。

俺は悪魔なので、彼女が悶絶中であっても構わずにチュポチュポと乳首を吸い続けながら、手の甲を彼女のマンコに押し当てる。


ヌチュ...ん?何なんだ?このヌルヌルした粘液は...(マン汁です)

【マンコ】

ビラ無しの美マンでクリは通常の大きさで仮性。

俺の経験上、乳首の感度が高い女性はクリの感度も高い(諸説あり)。

まずはこのヌルヌルした粘液の正体を解明せねばなるまい!(だからマン汁です)

ワレメに沿って舌を上下に這わせると、舌にまとわりつくネットリとした...マン汁です!(しつこい)

クリを優しく舌先で上下に弾くと、彼女自ら腰を振って気持ちいいポイントに当てて感じまくるドスケベさ。

俺は舌をベローンと伸ばしておくだけでOKの全自動クンニリングス。

デメリットとしては鼻やら顎やらにマン汁がたっぷり付着してしまうということ...(いや、デメリットではなく嬉しい)

舌先でクリを中心に旋回舐めを軸に、いつもと同じようなワレメに大きく旋回、横弾き舐めなど色々試してみる。

クリの感度も大変いいのだが、彼女のリアクションが最も良かったのはワレメ全体を舌腹を使って大きく旋回舐め。

もうね、マン汁がとめどなく溢れ出すスケベっぷりたるや!

読者諸君!!彼女の天然ローションの素晴らしさを思い知るがいい!(急に上から目線で)

―攻守交替―


【リップ】

まずは俺の脇に寝そべるようにしながら乳首舐め。

乳首を丁寧にリップされたのち、脇の下、手の指、脇腹、膝、ふくらはぎ、足の指まで(!)ものすごく丁寧なリップを施してくれる。

彼女のスゴいところはその積極性の良さ。

俺のカラダを責めながら、自分のマンコ部分を俺の足の指に擦りつけてくるんだよっ!

こんなもん確実に確信犯だから!(嬉しい)

しかも自分で擦っておいて「ぁあっ、ああんっ」とか感じちゃうんだよ。

オナニーだよ、これ!

もう俺なんかはこの時点で色んな意味で白目で悶絶したよね。

【フェラ】

身体中を丁寧にねっとりとリップされた後、金玉を舌先でチロチロし、そのままツーっと舌を裏筋に這わし最後にパックンチョ。

ねっとりとしたストロークで俺のチンポを上下に舐め上げる。

ジュルジュルと音を立てるというより、ジュポジュポと肉棒を頬張って舐め転がすようなスケベな舐め方に近い。

竿全体への程よい摩擦感と、カリへの集中口義がとてもいい。

チンポを舐めながら相変わらず俺の足にマンコを擦りつけてくるってのはもはや彼女の癖(へき)か?

【フィニッシュ】

騎素→正素

チンポをビチョビチョにした後、俺の上にまたがりトロマンにチンポを擦り始める。

乳首をビンビンに勃起させながら、スケベな腰振りでチンポのB面をヤスリがけ。

ヌチョヌチョっと天然ローションが紡ぎ出すスケベな音色と、彼女のアエギ声が室内に響き渡る。

俺も彼女の動きをアシストするように腰を振ると、彼女のワレメからさらに天然ローションが分泌されていくのがわかるほどビチョビチョに濡れている。

ここで一気に畳み掛けるようにカラダを起こし、乳首をチュポチュポ吸い上げると、やはり大きな声で悶絶状態に入る彼女。

危うく事故りそうなほど彼女の股間にドスケベチンポがめり込む。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

引き続き、彼女の勃起したクリを味わうかのようにチンポのB面を擦りつけるようにグラインド。

先っぽに絶妙な密着感を感じながら、彼女のおっぱいを吸いながら腰をフリフリ。

再び濃厚なキスをしながら、彼女に抱きつきながらのグラインド。

「ぁあああっ!!いやっ、いやぁあああ~ん!」

彼女の首筋の汗ばんだ部分に髪の毛が張り付く。

ほ、本気の鳴きじゃないか...ドビュビュビュビュー!!!

イヤだっ!出ちゃったじゃないっ!!

密着度を高める前に出ちゃたじゃないっ。

ま、俺らしいポイントで欲情がMAXになったわけで、気持ちよく射精出来たからいいか。(レポートとは思えない自分勝手な〆)

2016y12m26d_170445477

◆総評◆

しずかさんのそこはかとなく滲み出るMっぷりが、俺にとっては最高にスケベでたまらなかった。濡れる事を突っ込めば「ごめんなさい」というこの一言。今、この記事を書きながら思い出すだけでまたビンビンに勃起してしまう。街で会ったらパッと見で大人しそうな彼女がプレイ中だとあんなにもドスケベな感じ方をする...また俺の女性不信が増した(いい意味で)。ホテルを出て別れ際まで一緒に歩いていたらあまりに清楚な雰囲気なもんで、先ほどまでのしずかさんとのイメージギャップに妙な興奮を覚える。そう、エロとはすべてギャップという定義で生まれるものだなって確信した。さーて、思い出してシコろっと(最後にやめなさい) 

2016y12m26d_170452283

濃密度 star_icon45(五段階評価)

やはり店名に恥じないスケベさとマンピー具合だった。しずかさんのように、ここまで濡れてくれるとプレイ中ずっとオスの本能を刺激され続けるわけでさ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いおり

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いおり

250_50

55279_10_20150721200210

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



はい、皆さんお待ちかねのドスケベの総本山からひと鉱脈エグってまいりましたよ。

そう!渋谷で総本山といえば、発情の会とパナウェーブだけ!(余計なの入ってる)

以前からこのブログをずっと読んでくれてる方は周知の話だと思うんだけど、今回が初めての方...あっ、ども。

トロマンに硬直チンポを添えてという、シェフの気まぐれサラダ的な味わいを経てドスケベチンポ調教師でお馴染みの姓は「がっぷり」、名は「よつ夫」と申します。

ドスケベのご用命はこのブログまで!!

まぁ、いい。

やっぱりね、安定感が違うんだよなぁ...(しみじみ)

なんでこんなにスケベなんだろうなぁ...(しみじみ)

今回の女性もやっぱりドスケベ。

なんといっても写真からムラムラさせてくれるじゃない。

55279_10_20150721201952

シコシコシコ

55279_10_20150721201940

シコシコ...ドピュ。

でね、今回の収穫はもちろん彼女(いおりさん)と出会った事のほかに、発情の会のブログがあるんだけど(これは見ておいたほうがいい!)、このブログを書いてる「ガミヲ」さんって方にフロントでご対面したのよ。

ケン長さん以外で、俺が毎日のようにチェックしているのがこの発情ブログ。

スケベな写真と面接時のコメントなどが満載。

店員さんの紹介をするってのもすごい話だが、やはり愛着のあるお店はそういう部分も含めての良さを伝えたいよね。

で、いおりさんに話を戻すと...えっ?彼女ってもと家庭教師だったの!?

それは知らなかった...。

2015y10m01d_184706196
2015y10m01d_184721841

相変わらずプロフィールに載っているプチ情報は興味深い。

さて、そんなこんなでドスケベ列車が出発しマース。

ご乗車のお客様はお急ぎくださーい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あっ!ドスケベ過ぎて聞き忘れちゃった!!一年くらいって言ってたっけか?いずれにせよ持ってるドスケベポテンシャルは高いと思ったよね。
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28と言っていた。アラサーのドスケベさが全力でダダ漏れしてるので最高というしかあるまい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。乳輪小さめのコロッとした乳首は常に勃っているように見えるが、舐めると更にコリッコリに直立トランスフォーム。
 
ボディー:全体的にスレンダーボディで、とにかくカラダ中が敏感。典型的なドスケベ!(発情だけにきっぱり!)
 
陰毛:天然マン毛がしっかりと生えていた!発情の女性は、スケベの象徴である(象徴!?)マン毛を是非とも生やしておいていただきたい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。
 
内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。


山手線を降り、見慣れたハチ公口を出てお店へ向かう。

いつも以上に中国人が多いなと思ったら、向こうは「国慶節」という建国記念日みたいな連休みたい。

今、このスクランブル交差点で俺以上に何人の人間が発情してるんだろうか?(お店へ向かいながらリアルタイムでメモってた文章から抜粋)

受付のある建物を降り受付に行き、受付横にあるベンチを見ると...うわっ!いきなり3人待ち...マジか。(マジの話)

しばし順番を待つ。

やはりドスケベ総本山はお客さん入ってるなぁ~。

体感時間10分くらいか。

俺の順番がくる。

俺の受付担当をしてくれたのが、先述した「ガミヲ」さんだったってわけ。

で、この発情の会のコースはすべて経験済みなのだが、やはり「オナニー夜這い」というコースは魅力的なので、それを選ぶ。

コスチュームは「ドレス」にしたが、キャミソール的な上着のみ着用。(これが実にスケベで良かった)

こんなやり取りをしてる間も、店内の電話が頻繁に鳴る。

これは一人じゃさばけないだろうなぁと余計な心配したり。

で、諸々済ませて、ホテルへ向かう。

今回も使ったホテルは、お馴染みパリス

写真 2015-10-01 12 08 27

303号室。
 
4200円/2H


ホテルへ入り、部屋番号を伝える電話をお店へかける。

で、一旦全裸で待つ。(一旦も何も全裸で待つ必要はない...が、スムーズにシャワーへ入れるし、エロい気分になれるしというメリットづくし!)

右手はチンポ、左手は金玉に手を沿え、いおりさんが部屋をノックするまで耳を研ぎ澄ます!

...コンコンとノックされる音。

部屋の鍵を持って、ドアをちょっとだけ開けると、女性からうがい薬用の紙コップが入った貴重品袋を渡されるので、それを受け取り、部屋の鍵を女性に渡す。

女性に鍵を渡すのは、オートロックの部屋の場合。オートロックかどうかわからない人はなんでもいいから鍵を女性に渡すように。(自宅の部屋の鍵を渡すようなカッコイイ事はしないように←しねーよ)

女性に鍵を渡したら、無言でシャワーへ向かう。

こういう時に全裸こそ効率的。

震災があったら全裸ゆえ絶望的。(余計なこと書かなくていい)

で、シャワーでチンコとアナルを中心にカラダをしっかりと洗う。

受付で預かったグリンスやうがい薬も忘れずにしっかり使う。

で、のんびりと全身を洗い終わったくらいで女性の準備は完了しているちょーどいい時間になってるはずだ。

俺が選んだのはオナニー夜這い。

そろそろ女性のオナニーエンジンがかかってるかな?

シャワーを浴び終え浴室を出ると、ブイィーンというローター音。

ベッドの上でアイマスクを装着し、カラダを弓なりにのけぞって全力オナニーしているいおりさんが!

マジか...。

AV監督時代を含めてオナニー姿がこんなにエロい女性はあまり見た事がない。

腰に巻いていたタオルがバサッと落ち..あれ?落ちない!ビンビンに勃起したチンコに引っかかって落ちないよぉぉおおお!(大馬鹿野郎)

メトロノームのようにチンポを左右に振り、タオルを振り落とす。

ゆっくりとベッドへ向かい、彼女の痴態を「マン汁かぶり席」と言われる特等席(単に股の間に座るだけ)で拝見。

ノーパンノーブラのキャミ姿。

下半身からマンコとマン毛が丸出し!

うぉおお!!スケベ過ぎる!!

【愛撫】

彼女の手に持っているピンロー(ピンクローター)を取り上げ、ベッドの隅へ置く。

おもちゃはおあずけだ。

彼女のカラダをサワサワと触ると、「いやぁあ~ん!あぁああ~ん!」と激しく感じながら全身をヒクヒクさせる。

すげぇ感度。

こういう女性は耳元が感じるポイントである確率が高い。(たまに耳が苦手な女性もいるので要注意だが)

耳を優しく撫でただけで絶叫する。

キャミを脱がすとスレンダーなウェストライン。

そのボディラインに沿って手のひらでサワサワと撫でたのち、乳首へ。

コロッとしたタイプのドスケベな乳首を指先で摘み、優しくコリコリすると、「あぁっ!ぁあああ~ん!」

キュキュキュッと縮こまりビンビンに勃起した乳首を口の中でチュロチュロと転がす。

乳首に芯が入った感じ。

その乳首の根元から甘噛みをするが、彼女があまりにヒクヒク動くので、歯が当たっちゃいそうなので甘噛みは早々に回避し、旋回舐めに変更。

舌で転がすようにグリングリンと旋回舐めをするも「いやぁああ~、気持ちぃぃいいいい~、あぁああああ~」と顔を左右に振りながら感じまくるので、やっぱり最後は乳首に食らいつき、おしゃぶりに戻る。

本当にカラダが敏感女性リアクションあるある。

こりゃ、おまんこ舐めたら俺の顔面がマン汁だらけでエラい事になりそうだな。

【マンコ】

クリは極小の包茎。マンコは非常に綺麗なピンク色。

ノービラビラ。

書く前から賢い読者の皆さんはお分かりだろうが、一応お約束的に書くよ。

べっちょりーな。

いおりさんのオマンコが、イタリアの元ポルノ女優出身の議員みたいな状態になっている。

シュターッレル・イロナかっつーの。(チチョリーナとしての名前の方が有名か)

まぁ、いい。

割れ目に舌を這わせると、トローっとした粘液が舌を覆う。

「ん?ちょっと!いおりさん!!見て(アイマスクしてるから見えない)、すごい糸引いちゃってるよ...」

「いやぁーだ~!!だってぇ~」

「乳首をちょっと舐められただけでしょ。なんでこんなに濡らしちゃうの?」

「いやぁ~ん、だって気持ち良かったんだも~ん、ぁああ~ん」

あー、ドスケベ。

ジュブジュブとマン汁をすするような音を出して味わう。

割れ目のアップダウン、マンコ全体の旋回舐めをし、極小のクリを舐める。

小さなクリだが、彼女の感度があれば恐らく攻略可能だと思い、丁寧にねっとりと舌先でクリを上下に弾いて見る。

「ひっぁあああ~!!それ、いやぁぁああ~ん、ねぇ、ねぇ、気持ちいですぅうううう~!!」

鳴き方がスケベ過ぎて、俺が気持ちよくなってきちゃったよ(なんで?)

頭を固定し、舌だけで割れ目の下部からクリまでペルンペルンとストロークをかける。

「あぁっ!ダメ!!それダメっ!ぁあああああ~!!!!」と言いながら腰を上下にグラインド。

俺の顔、マン汁三昧!

797490f2


―攻守交替―

【キス】

アイマスク越しにも美人さは一目瞭然。(パネルで確認済みなんだけどね)

そんないおりさんの唇にそっと俺の唇を重ねると、水を得た魚のようにグイグイ唇を吸い上げ、一気に舌まで絡めてくる。

くぅー!キスまでドスケベか。(嬉しい)

こうなりゃこちらもフルスロットルでキスをする。

べチョンべチョンブチュベチャ。

彼女の頭部を抱えるように濃厚なキス。

グイグイとエロすぎ。

【リップ】

俺のカラダの側面に位置し、乳首をペルペルする。

「凄く硬くなってる...」

えぇ、いおりさん並みに俺も興奮すると乳首が勃っちゃうもんでね。

そんなスケベ乳首を丁寧に舐めてくれる。時に吸い込むように。

セクシーな黒髪を乱しながらぺろぺろ。

髪の毛の匂いを全力で嗅がせてもらったり。(キモい!)

乳首を舐めてくれてる時も、彼女のカラダをサワサワすると、「ああっ!いやん!」

んもー!我慢ならん!!そのアイマスクを外すよ。

ハラリ。

イヤだっ!やっぱり綺麗じゃない!そしてドスケベ(特に判断基準は無し)

うわぁー、こんな綺麗な顔してあんなにスケベなオナニーしたり、オマンコずぶ濡れにさせてたのか...。

発情の会、まさにドスケベ界のゴッド。

【フェラ】

ガマン汁を嫌がることなくペロペロと吸い取ってくれる。

ゆっくりと亀頭を舐め転がすようにチュルっとくわえこむ。

反り返ったドスケベチンポをノーハンドでしゃぶり、ストローク開始。

ジュポジュポとこれまた歯を当てずに器用にしゃぶるもんで、チンポしゃぶりの参考になる。(しなくていい)

俺の乳首をコリコリしながら、チンポをしゃぶる3点責めも披露。

これが実に気持ちいいのよ。

緩急つけた上下運動と、亀頭をチュポチュポするようなバリエーションを見せてしゃぶってくれる。

そして彼女の最も素晴らしいフェラポイントは、能動的なイラマ。

能動的、つまり自ら喉の奥までググぐっとチンポをくわえ込み、涙を流しながらのイラマチオ。

これ、異常に興奮するんだけど。

「大丈夫?無理しないでね」と言っても、嬉しそうに喉奥まで突っ込み、唾液を垂らす。

す、すげぇ。

【69】

俺の頭上を跨ぐと、ピンク色のマンコが充血してドドメ色という世界堂には置いていないドスケベ色に変色。

濡れ具合も相変わらず半端ない。

舌の裏を使い、左右に弾いて舐めると先ほどまでしゃぶってたチンコを口から離し、大鳴きしながら倒れこむ。

トロトロになっちゃったみたい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってくるいおりさん。

べちょべちょのオマンコをチンコに被せるように擦りつけてのグラインド。

クリに引っ掛かる!グイーッ、ぴんっ。危ないっ!(嬉しい!)。

グイーッ、ぴんっ。うわー、危ないっ!(嬉しいっ!)

亀頭の先端でクリを引っ掛けるようなドスケベグラインド。

ペチョペチョとスケベなマン汁オーケストラを発動。

小さなクリだが感度は十分で、擦るごとにヌルヌルのドスケベ汁が分泌されていくのが分かる。

勃起した彼女の乳首を摘むと、「いやぁあああ~ん」

俺も上下に腰をグラインドしつつ、彼女を抱き寄せ乳首を舐める。

吸いつきながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせると、彼女の脚が俺の腰に絡まってくる。

あっ、これドスケベな女性がよく使う脚絡め

ねっとりとチンポの先を使い、クリを刺激する。

ギューッと竿のB面を割れ目に添えて、熱さと硬さを認識させるドスケベ洗脳。

「最高ですかー!」とは聞かないが、「熱いの分かる?いおりさんのせいでこんなに硬くなっちゃった」

「うんうん、わかります~!あぁ~ん、すごい!すごい、いやらしい」

そんなこんなで腰をフリフリぶつかり稽古。

彼女も汗をかき、髪の毛を乱しながら鳴く。

べちょべちょとスケベな音を聞きながら彼女のトロマンを味わう。

「あぁああああ~!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいい!!」

ドビュビュビュー!!

へそ周辺に大量射精。

まさにドスケベ風俗のへそ(中心)はここだと思う。

何、この安定感抜群のドスケベ女性の供給率。

55279_10_20150721201952

◆総評◆

圧倒的なドスケベ女性を安定感を持って提供してくれるドスケベ友の会...いや、奥様発情の会。今回のいおりさんも、例に漏れずドスケベなプレイで楽しませてもらった。ホントに面接官の眼力のすごさ、これに尽きるんじゃないだろうか。いや~、そりゃ褒めまくるよ!だって、確実にドスケベな女性ばっかりだからね。さすが渋谷ドスケベ風俗のパイオニアだ。風俗初心者には過激的すぎて、風俗マニアにとっては刺激的すぎる。やっぱり俺の基本軸はドスケベにあるのかも知れない(みんな知ってる)。いおりさんは、まだまだこの世界で知らないことがいっぱいあるって言ってから、彼女のドスケベフロンティアスピリッツをあなたの手で開拓しちゃってちょーだい!

55279_10_20150721201946

濃密度star_icon45(五段階評価)

腰をフリフリ、チンポコがめり込むようなドスケベな擦りつけがクセになるドスケベ女性いおりすぁああああ~ん!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

記事検索
ギャラリー
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
がっぷりよつドスケベ認定店画撮
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ