風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

エロウトスタイル

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい

b1d012c9-s

2017y12m11d_104139080

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



数十年前、AVで監督をしてた時に某メーカー担当プロデューサーから「処女の娘が面接に来たので、今から撮りませんか?」という以来があった。

メーカーに面接しに来て、お互いが納得した上ですぐにハメ撮りを決行するという企画物で、過去にAV経験の無い女の子限定(まさにデビュー作品)で生々しい反応ってのがウケてそれなりに売上のあった作品だ。

そんな中、処女の子が面接に来て、「今すぐ処女を捨てたいんです」との事だった。

彼女は18歳でその年に高校を卒業し、大学生になったばかり。学生時代にソフトボールに熱中しすぎて男子とそういう関係を持つ機会がなかったと言う。まぁ、本人の奥手な性格もあったのだろう。

「2日くらい日数かけていいので、性交してきてください」というのものでドキュメンタリータッチでお願い!と。

当時はDVテープでの撮影なので、とりあえずSONYのDVテープ(60分)を30本ほど購入し(ちなみに俺のカメラはDVCAMだったので実質40分しか撮れなかった←細かい話はどーでもいい)

で、シティホテルを押さえ、撮影に及んだ。まずは彼女が見たことのなかったエロ本を読ませることから始め、彼女の表情、リアクションを余すことなく撮り続け、中々シュールな作品になったと思う。

最後は無事性交に成功し、全てが終わった後に彼女の目から流れた一筋の涙は今でも印象深く俺の心に残っている。

なぜ長々と聞いてもいない感動話をしたかって?(え?感動してない?)

今回の女の子、男性経験ゼロ!いや、正確に言うと、『抜き差し』がゼロなんだよ!

まぁ、お店で働いている限り、男性経験という意味では『ある』わけだよ。要は最後までが『ない』という事!

今回のあいちゃん、1年弱このお店で働いているとは言え、慣れない部分もわからない部分も多々あるだろう。

俺もさすがに気を使ったよね。こちとら穢れた大人だし(ほっといてっ!)、嫌な思いをさせちゃいけないと思ったしさ。

しかもこの可愛さだからねぇ。

2017y12m11d_104139080

とにかく、だ。

プレイはほどほどに、その可愛さを堪能した。それも一つの遊び方。

そんな女の子が在籍しているお店が「エロウトスタイル」

女の子の可愛さは折り紙つきの同店。俺も過去に遊んでレポしているので参考までに。

お店のコンセプトはズバリ...

concept_majime

とは言え、エロとは実に深いもので色々な様式がある。

このお店は、素人が一番エロいと位置づけているわけだ。そういう意味で、あいちゃんは、ある意味で《究極の素人さん》ってことになるわけだよ。

そしてどうよこの美少女揃いのラインナップ!

2017y12m12d_191108906
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶのでチェックしてみて!

文句なし!これからも同店の色々な子で遊んでみたい!!(全力欲求!)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き始めて10ヶ月くらいだと言っていた。指折り数えていた姿が可愛い。10ヶ月も頑張ったねぇと褒めたくなる。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際も19歳と言っていた。もうね、色々と経験値の低いいい意味で19歳丸出しなの。可愛いよなぁ、あいちゃんは。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。それくらいだと思う。まだまだ開発されていない子っぽいので、性感帯が乳首に集中しているんだろうね。乳首だけでイクんじゃないかというくらいに感じまくってた。そして濡れてた...どぴゅ。
 
ボディー:スレンダーなボディ。部屋の暖房の効きが悪かったので彼女とギュッと抱き合いながらカラダを温め合ってたんだけど、幸せだったよね(やめなさい)。ギュッと包み込めちゃうくらい華奢なカラダなのよ、あいちゃん。
 
陰毛:超美少女の天然トレジャー!そうであって欲しかったものがそこには生えていた。あいちゃんの柔軟で上品な毛質のトレジャーを見た瞬間、俺はすべて満たされたよね(こらこら)。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分22000円でがっぷりよつ。

※即尺コース【リピーター様特別割引】を利用。※ホテル代別途。交通費・指名料すべてコミコミ!

ちなみにこのお店で初めて遊ぶと言う方はこの割引を使うとお得!



新宿は歌舞伎町の風林会館内にある喫茶店で打ち合わせを終え、その足でホテルへ出向く。

この喫茶店って昔、発砲...まぁ、いい。


今回使ったホテルはHOTEL THE HOTEL

池袋のSARDに似た雰囲気のホテル。

どーでもいいんだけど、俺がこのホテルに入ろうとしたら3カップルぐらいが同じタイミングで入っていったのよ。部屋が綺麗だから人気あるのかしら。多分風俗利用者だと思うけど...。

メリークリトリスってか!だっふんだ。
写真 2017-12-08 12 47 30

写真 2017-12-08 12 47 33

写真 2017-12-08 13 14 22

#33の部屋

3900円/~17時


タッチパネルで部屋を選び、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

こちらのお店はグループ全体として真面目な風俗店》を謳っているだけあって、相変わらず電話対応は半端なく丁寧。

段取りだと丁寧に伝えてくれる。

今回は「即尺コース」なので、女の子が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなのでババっとシャワーを浴びる。

女の子が到着するまで一人でチンポの状態をチェック(旧国鉄の帽子を被り(←持ってない)、ホイッスルを吹きながら)

勃ち良~し!硬さ良~し、血色良し!長さ無~し!(ほっとけ!)病気無~し!(あったら困るっ!)

そんなこんなしてたら10分前後くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると...え...可愛いんですけど...どぴゅ。

あいちゃんが立っていた。

堀〇真希に似てるんだよ、マジで!(語気強目に)

▼正直、この写真より本物の方がもっと可愛いと思った。
2017y12m11d_104139080

▼顔の雰囲気は徹〇の部屋に出てた堀〇真希で...
maxresdefault-(1)

▼喋ってる時の雰囲気はB〇SHのア〇ニ・Dって感じだった(わかんねーよ)
DFfkCoQVoAAR3Rg

おっとりと大人しい美少女のあいちゃん。

少し天然っぽい部分もあるのかな。

そんなあいちゃんを前にして、大人な俺は必要以上に気を使ってしまう(癖)

最大限のケアをしてあげよう。ガツガツせずに(いつもしないけど)。

とりあえず彼女のバックグラウンドを調査(プライバシーに関わる内容は記載しない)

「あいちゃんって男性経験はどんな感じなの?」

「え...と、うぅ...まだ...です」

「ん?ひょっとして経験なし...的な?」

「...はい(照)」

...どぴゅ。

「そっかぁ、まぁやってればいいってもんじゃないからねぇ。そっかそっか。大事にしてるんだね~。やっぱり好きな人に?」

「...はい、そうですね(照)」

「いいと思う!素敵な話だわぁ。あー、癒された癒された。俺なんて中学生時代にチンポしゃぶっちゃったもんね~

そんなこんなで結構話し込んじゃったのでヤバイやばい、プレイ時間が危うくなるわ。

ハッ!そういえばあまりに可愛い娘だったので、即尺を忘れちゃったけど全然いいや。

で、彼女の服を脱がせていく。

2017y12m11d_104142486

もうね、本当に恥ずかしそうにするもんだから、腰に巻いてたタオルがハラっと落ち...あれ?チンポに引っかかって落ないじゃないっ!!

そんなこんなでブラを外すと、小ぶりだが綺麗なおっぱいが。

改めて顔を見ると、あいちゃんったら倒れるんじゃないかというくらい恥ずかしそうな表情。

彼女の顔を見ておっぱいを見るの繰り返し。

学校にいたマドンナ的存在だったであろうあいちゃんのおっぱい。そう考えるとすごく興奮する。(よつ夫キモい)

下着を脱がすと、あぁ...完璧な生え方。

濃すぎずフサフサ系のこうであって欲しいレベルの理想的トレジャーが!

昔『桃の天〇水』って言う飲料があったけど、まさに『あいの天然毛!!』

お手入れなしの敷地面積の狭い上品な天然アイドル系美女毛にうっかり射精しそう...。(マン毛で字数取りすぎ!)

【愛撫】

優しく彼女の首筋にリップしていく。

あいちゃんの髪の毛から芳しいシャンプーの匂いにドキドキする。

匂いを嗅ぎながら彼女のカラダに指先を這わせ、フェザータッチしていくとあいちゃんったら声を出すのを押し殺すように口元をギュッと手で押さえる仕草。

ガ、ガチのリアクションじゃないか。(感涙)

そのまま唇を重ねていくと、あいちゃんも同調して唇を這わせてくれる。

舌を絡めていくと、彼女もレロレロと可愛らしくゆっくりと絡め返してくれる。

痴女のようなベロンベロンというキスではないけど、レロレロっとしっかりキスは可能なのでご安心を..っていうか、あいちゃんがそんなハード系だったらちょっと嫌だわ。

指先で軽く乳首に触れただけで、ビクンっ!と大きなリアクションとビンビンに勃起する乳首。

「ん?あいちゃん、乳首は結構ヤバい感じ?」

俺を見つめて「...うぅ~...」と言って顔を逸らす。

「あいちゃん、教えて」

「...感じちゃ...います」

か、可愛いじゃないか。

稀に乳首を触られたくない女の子っているじゃない。その時の言い訳が痛いとか、色々あるわけ。
ただし、あいちゃんはおっぱいがとにかく感じてしまうのを恥ずかしくて告白出来ないでいる可愛さなんだよ。ここが重要なんだ。


その証拠に、舌先で乳首をペロンと舐めたら「ぁああんっ、あっ、ああっ、ああんっ!」とよく鳴いてくれるんだよ。

先述したが、本当に乳首の感度が半端ないので、乳首舐めだけでイってしまうんじゃないかというくらい感じてしまっているあいちゃん。

乳頭をチロチロとゆっくり優しくフェザーリップと、乳首周りを旋回舐めのコンビネーションで攻略可能。

舐めながら徐々に彼女の股間に手を添えると...え!?

【マンコ】

アナルまでにじみ出る、いや湧き出るような美女汁が垂れているじゃないか(...嬉しくて不整脈)

ビラなしの綺麗な一本線。クリは通常の大きさで仮性。

これがあいちゃんのオマンコかぁ(しみじみ)

いやぁ、しかし乳首が感じるとは思ってたけど、こうやってお汁にその感度が現れるってのが嬉しいよね~。(※素人美少女系でこんな下品なレポでいいのか?と思いつつ、感じたことは素直に書くから)

そんなこんなで彼女のワレメに舌を這わせる。

それなりに舐められは経験していると思うけど、一応怖がらせてはいけないのでワレメをぱっくり開かずに舌をワレメに優しく這わせる感じで舐めていく。

舌先にねっとりと糸を引く聖なる液を味わう。

一足早いクリスマスプレゼントだな(違います)

まぁ、いい。

で、ワレメのストロークからクリをゆっくりビンっ!と弾くように舐めると「ぁあんっ!」と好反応。

そこから丁寧な舌運動でワレメ全体を旋回舐め。

小さなワレメから湧き出す美女汁をしっかり頂く。

このマン汁うんめ~なっ!!(か〇なり石〇風の訛りで)



未だ男性を知らない未成熟な聖穴から溢れ出る神々しい液体は、まさにヴァージンウォーター。

ふぅ...俺の穢れた心が洗われた気分。

そんなこんなで彼女のクリをゆっくり優しく上下左右に弾き舐めを堪能する。

あいちゃんったらまたまた手で顔を隠し気持ち良さを押し殺すような仕草をするんだよ。

俺にとってはこの素人っぽリアクションが何よりエロい!

そう!まさにお店のコンセプトを体現している。

ー攻守交替ー

【リップ】

おどおどするような感じで俺の横に添い寝するあいちゃん。

可愛すぎたので、ギュッと抱きしめてキスをし、彼女の体温を楽しむ。

俺の胸元に顔を押し付けるようにしてペロっ、ペロっ!と乳首を舐める。

子犬のような可愛さと、普通に気持ちいいのですぐに口を半開きにし、白目になる俺。

「あっ、あいちゃん、普通に気持ちいいわぁ...はうっ!」

戸惑いながらの乳首舐めなんてもんはそう体験出来るものではないし、これからも、今をありがたむという気持ちを忘れずに生きていきたい(え?)

両サイドの乳首を舐めながらチンポを優しく握る。

シコるわけでもなく、ただ握るという何でもない行為に興奮する。

maxresdefault-(1)

何でもないような事が幸せだったと思う~♪ってあんた色々ありすぎだよっ!(やめなさい)

で、あいちゃんが俺のまたぐらに位置する。

【フェラ】

これがまた可愛いのよ、舐め方がさ。

両手でチンポを掴み、まずは亀頭をチュッポチュッポと。

そこから少し深めの上下ストロークをし始めるあいちゃん。

一定のリズムだが、彼女のしゃぶってる顔を見ながら味わうこのフェラは実に眺めがいい。

綺麗な髪の毛が揺れ、時折目をギュッとつむったり、唾液をいっぱい垂らしながら無音でのおしゃぶり。

早めに69に切り替える。これはやっておかないと。

【69】

彼女がためらいながらも俺の頭上をまたぐ。

綺麗なワレメが相変わらずビチョビチョに濡れている。

可愛い顔してなんてスケベな濡れ方なんだ...どぴゅ。

彼女のアナルも舐めたかったがさすがに我慢我慢。

毛の無い綺麗なアナルを見ながらクリを中心に舌を這わす。

クリを舐める度にアナルがキュキュッと締まるのがなんともエロいじゃないか。

集中してクリを舐めると彼女のお口が止まる。

そう!このリアクションが大事!!

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらう。

さすがに激しいグラインドはないが、濡れ濡れのトロマンで俺のチンポの上をゆっくりとぎこちなく動かすその姿勢がエロい!

クリが硬くなり、亀頭裏に感じ取れて気持ちいい。

乳首を優しくコリコリするとやはり激しいリアクション。

あいちゃんは乳首が際立って開発されているようで。

慣れないと上は大変だろうと思い、何往復かとヌッチョリとトロマンをチンポのB面で味わうくらいにして、体位を切り替える。

彼女を仰向けにし、チンポをクリに優しく擦りつけながら俺は乳首をレロレロと責める。

首筋を紅潮させ、浮き出る血管。

乳首責めに本気で喘ぐあいちゃん。

何分前かの終了を知らせるスマフォのタイマーがピピピッと鳴る。

チンポを擦りつけながら一気にスパートをかける。

彼女の喘ぎ声、感じてる顔、トロマンに勃起する乳首。

よし、準備完了!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

大量ザー汁が彼女のお腹の上に飛び散る。

結構前半でじっくりやりすぎたかもしれないが、それはそれで楽しかったのでフィニッシュ時はあまり時間をかけずに終えた。

あいちゃんのビジュアル面は言うまでもなく、たまにはこういう女の子と遊べるってのも風俗の幅の広さよねぇ~。

2017y12m11d_104139080

◆総評◆
ビジュアルクオリティこ高い同店。今回もスタッフさんが丁寧に電話口で「正直プレイの方はまだあまり慣れていないかと思いますが...」と言ってくれるのは嬉しかったねぇ。正直に言ってくれればきっとお客も納得の上でプレイ出来るしね...と言うかだね。今回のあいちゃんのビジュアルよ!何よ、あの可愛いさ。しかもものすごくシャイな女の子だし。チンポべっちょベチョしゃぶり始めたら説得力ゼロになるところだったけど、イメージ通りペロペロキャンディを舐めるような不慣れなフェラ。最高じゃないか!俺は基本ビジュアルがそこそこであってもそこで悪いとかの評価はつけないんだけど(人それぞれ趣味趣向があるし)、良しの場合は全力で伝えるよ。テクニックよりビジュアル重視のあなたには絶対遊んでおくべき女の子。(とは言え、プレイも普通に出来るから安心して)。全力でよつ夫保証!

2017y12m11d_104142486

濃密度star_icon4(五段階評価)

そりゃ普通に評価したらあいちゃんは150点満点だよ(え?点数?)。とにかく美少女っぷりが凄いのでプレイは二の次!(やめなさい)



お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ

image

p1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


若い女の子(成人)の良さってなんだろう?

ふと考え込んで眠れなくなることがある(確実に病気だと思います)

年齢とともに劣化していく肌の質感。これは絶対的に若さの特権と言える。

あとはね。(やっぱりきた)

主に髪の毛、トレジャー毛ね(あわよくば腋毛も...と言いたいところだが、日本人は剃りがちなので省略)

もちろん個人差はあるが、髪の毛もトレジャー毛も一般的にはやはり若い子の方がハリツヤがある筈だ。

あー!嗅ぎたい!!(ここで30人くらいが引いただろう)

あー!食いたい!!(300人くらいがドン引き確定)

いや、違うんだよ。俺は正直言って綺麗な髪の毛やトレジャー毛をチンポに絡ませたいとか直接的な行為を欲しているわけではなく、見ていたい、嗅いでいたい、食いたい(諸説あり)程度の話なんだ!(キモい)

そんなこんなで素人でカワイコちゃんの綺麗な髪の毛を求めて彷徨っていたらここに行き着いた。

「エロウトスタイル」

素人の女の子が一番エロいだろうというコンセプトのお店のようで。

top_fla2
※画像クリックでコンセプトページへ飛ぶよ

おちんぽちょ~だ~い!系のドスケベ系では無くともカワイコちゃん揃いで、素人としてのエロさを持っているというわけか。

確かに写真を見る限り、相当なタマが揃っているように思えるのぉ~。

2017y06m14d_133731033
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

髪、つやっつやじゃないのぉおおおおお!!!

プレイスタイルは

即尺コース3Pコース撮影コースの3コースがメインのようだ。

それぞれの説明はHPでチェックしてみてチョ。

それでは早速行ってみましょ!


おそらくこっちでの導入のフリを想像した人へ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:おそらくそんなにキャリアは無いように思えるんだが、どうだろうか。逆に教えて、詳しい人!みなみちゃんニャンニャン系キャラなので、いい意味でのいじられキャラ。キャリアを聞くと、体験入店中だもんっ!だって。か、可愛い!(ゲラゲラ)

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は...これまた誤魔化されたのでわからないが、MAXで行ってても25とかそれくらいなんじゃないかなぁ。俺は22、3歳かと踏んだんだが、まぁ、どーでもいい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。綺麗なフォルムをしたおっぱい。乳首と乳輪も非常に綺麗で、乳首勃ちがハッキリわかるのがエロいよねぇ~。
 
ボディー:色白スレンダー娘。肌が本当に白くて綺麗なので、ずーっとスリスリと触っていたいボディ。カラダも綺麗だが何と言っても髪の毛!黒髪サラサラは大好物!!(感涙レベル)
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、チクチク感など皆無なので、良しとします。我慢します(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い即尺コース60分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。即尺コース昼割を利用。歌舞伎町限定プランで、入会金・指名料・コミコミ!(本指名の場合は+2000円)

さらにさらに新規の方限定でこの特別割引を使うと、総額60分27000円→総額70分20000円に!(入会金・指名料込、交通費2000円エリアまでは無料!)
 
諸々新規は激アツ!!

新大久保駅を降りて、歌舞伎町方面へ向かうホテル街を歩く。

昼から明らかに風俗遊び!というサラリーマンがホテルを出入りしている光景は都心ならではか。

そんなこんなでホテルへ直行する。

今回使ったホテルはレオーニ

88

501号室。

2540円/3時間


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

相変わらずここグループは一般企業並みの電話対応の良さ。日本一真面目な風俗店を謳ってるだけに納得。

で、コース内容の説明、段取りなど本当にこちらの気分が良くなるほど丁寧。

今回は即尺コースを選んだので、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステム。

お店のHPにもこんな注意書きがある。
-----------------------------------------------------------------------
※お客様には、事前にシャワーを浴びた状態でお待ち
いただきます。
※女の子が料金受取後、即尺コーススタートとなります。
※女の子が、衛生上即尺をするのが難しいと判断した
場合は、シャワーを浴びて頂きますので、あらかじめ
ご了承ください。
-----------------------------------------------------------------------

チンポを中心に全身を丁寧に洗い流す。

いつ彼女が到着してもいいように全裸で到着を待つわけだが、即尺コースだけにすでにチンポをビンビンにしておくのがマナーだろうな等々考えていたら、隣室からカップルのアンアン声が漏れ聞こえてくるので、おかげさまで速攻ビンビンに!(思春期並)

よし、いつでも準備オッケーだ。

すると...コンコンとドアをノックする音。

ドアをゆっくりと開ける。

非対面の夜這い系も好きな俺だが、この対面の瞬間ってのもこれはこれで実にワクワクする楽しさがある。

カチャ...うわうわっ!え!みなみちゃん、すげぇ清楚系なんですけどー!可愛らしいんですけどー!!(興奮に唇を震わせながら)


p2

そうねー、髪型は完全にで〇ぱ組.incのね◯きゅんこと夢◯ねむちゃんと同じね。

mune6
ねむちゃん

grdr0011004878_0180245681pc
みなみちゃん

キャラもそんな雰囲気ある(多分、本人はそんな意識無いと思うけど)

【即尺】

彼女がお店へ到着の電話をかけたのち、その場に座ってもらいチンポをパクッとくわえてもらう。

会った瞬間からビンビンという状況は、我ながら照れるわけだが。

綺麗な黒髪の彼女がチンポをゆっくりとしゃぶり始める。

チンポを飲み込むストロークも非常にねっとり型で彼女の口内の温かさを感じられて気持ちいい。

舌先をお口の中でゴニョゴニョ動かしながら舐めるスタイルがすごくいい。

みなみちゃん、清純そうな顔してスケベにチンポを舐めているこの状況よ!何だろう、このイケない感。

60分という時間は配分を間違えるとフィニッシュする前にタイマーが鳴ることもあるので、チンポの温もりと征服感を味わったところで彼女を立たせて衣服を脱がす。

一応追記しておくと、彼女の場合、バック〜と攻撃的な即尺をしてくるタイプでは無いので(なぜなら清純派だから)、こちらからしっかりしゃぶってもらう方向に持って行った方がいいかも。

そんなこんなでみなみちゃんをベッドへ寝かす。

布団に潜り込み姿を隠そうとするみなみちゃん。

か、可愛い行動してくれるじゃないか...どぴゅ。

思春期時代のあの頃、あの綺麗な心を持った時代を思い出させてくれるみなみちゃん。

まぁ、いい。

【キス】

彼女に顔を近づけると、彼女も目を閉じて「ん〜」って顔をする。

どぴゅ!(え?何で!?)

彼女の唇に俺の唇を重ね合せると、チュッポチュッポとお互いの唇を吸い合い、次第に舌を絡ませて濃厚でディープなキスが展開される。

可愛顔してなんてスケべなキスをするんだ...(感涙)

彼女頭を抱えながら濃厚なキスをしていくとしっかり受け応えてこれるみなみちゃん。

あー、エロい。

【愛撫】

彼女の首筋に舌を這わせながらのリップ。

彼女の耳元をチュッとリップするとものすごくシャンプーらしきいい匂いが!

grdr0011004878_0180245681pc
※写メ日記より

とにかく黒髪が綺麗すぎて匂いを嗅ぎたくて仕方ない(やめなさい)

なるべく気づかれぬよう肺の限界値まで空気を吐き出した後、スゥウウウウウウー!!!っと。

010ae937

至福! 僥倖!!

匂いを楽しみながら、彼女の胸元へリップを。

乳頭を舌先でチュルチュルと旋回舐め。

「ぁあっ...あああんっ!!」と声が漏れ始めると同時に乳首もビンビン!!

徐々に乳首全体を旋回舐め、上下左右に優しく弾き舐めを展開すると、彼女が俺の腕をギュッと掴みながら「ぁあああ~、あああ~っん!!」

徐々に彼女のスケベを解放する。

彼女の両乳首を舐めながら、ふくらはぎから太もも、ワレメの側道までを指先でサワサワフェザー。

俺の腕を掴む彼女の握力が徐々に強くなっていく。

こういうの相当エロい。

腰をヒクヒクさせてくるので、一度ギュッと彼女を抱きしめてキスをする。

なんだこの恋人感...最高。

【マンコ】

クリ小さめ仮性のビラなしクッキリ縦線美マン。

なんて綺麗なワレメをしているんだ...ゴクリ。

サーモンピンクすぎてついつい舌なめずりを起こすレベル。

舌先をワレメの側道にアップダウンペロペロさせながら焦らしを入れる。

片方の手は枕をギュッと掴み、もう片方の手は俺の手をギュッと握り締める。

ゆっくりとワレメに舌先を這わせていくと、ブルブルしながら鳴き始めるみなみちゃん。

「はぁ~んっ!ああっ、あああっ!!!」

クリを上下にゆっくりと弾き、旋回舐め。

とにかくゆっくりねっとりが基本。

クリから徐々にワレメ全体へ大きく旋回舐めをしていくと、舌にヌルヌルした感触が始まるやいなや、どんどん溢れ出てくる美女汁。

「みなみちゃん、なんだかヌルヌルしたものが出てきたよ...」

「違うもんっ!気のせいっ!!」

か、可愛い...どぴゅ。

「そうか、そうだよね、こんなスケベなお汁をみなみちゃんは出すわけ...ベーロベベロベロ~!!!!!じゅるるるるる~!!!

「ぁああっ!!いやっ、いやっ、ぁああああ~ん!!!」

とにかく大量に溢れ出す美女汁を見たいなら、焦らしと優しく舐める事が重要だ。

彼女のリアクションで俺のみなみちゃんもビンビンに膨張している。(どういう事?)

「みなみちゃん、交替しよっか」

「...うん」

ー攻守交替ー

【リップ】

俺のサイドにちょこんと座り、乳首をペロペロ舐め出すみなみちゃん。

ここでもフワッと彼女のいい匂いが俺の鼻をかすめる。

もう、喜びしかないよね。

で、肝心の乳首舐めだが、舌先を使ってペルペルと弾くように舐めるのが基本。

かなり丁寧にじっくり舐めてくれる。

カラダを震わせて感じるドスケベな俺は、彼女の乳首を優しくコリコリする。

「チュッポチュッポ...ぁあ~ん、チュッポ....あっ、ぁああ~ん」

乳首が敏感な女の子は本当に楽しめるし、責め甲斐がある。

両乳首を舐めると、彼女のリップが徐々に下半身へ。

みなみちゃんの体勢はまだ俺のサイドに位置したまま。

【フェラ】

導入に軽くチンポをしゃぶってもらっているわけだが、俺は彼女がチンポをしゃぶってくれてる時の表情を見てるのが好きだなぁ~。(しみじみ)

そしてチンポをしゃぶっている状況をみなみちゃんにわざと説明し意識させる言葉責めが実に楽しい。(サイコパス)

これが、ものすごく恥ずかしがるんだよ!

ドMのクセにドSでもある俺(結果的にノーマル)

金玉までペルペルと舐めてくれるみなみちゃん。

裏スジに舌を這わせた後、パクッと亀頭を中心にショートストローク。

彼女の唇がカリ首を刺激するので、これは相当気持ちいい。

そして再度、お口の中で舌をウネウネ動かすスケベ舐めをして楽しませてくれるみなみちゃん。

彼女の美マンを舐めたくなったので、69の体勢へ移行。

【69】

改めて目の前でじっくり見ると、みなみちゃんのオマンコは本当に綺麗なフォルム。

しかも小ぶりときたもんだ。

べっちょりと濡れをキープしたまま、彼女の美アナル(美ナル)をガン見しながらクリを優しく旋回舐め。

ヒクヒクとカラダを震わせ、感じまくりながら一生懸命俺のチンポをしゃぶってくれるみなみちゃんにチンポがパンパンに膨張。

自分でも痛くなるほどビンビンで、チンポに芯が入っている。

【フィニッシュ】

騎素→正

「みなみちゃん、上に乗ってくれる?」

俺の上に乗ってくるみなみちゃんは、相変わらず顔を隠し恥ずかしそうにしている。

そういう行動に出れば出るほど我がチンポコはビンビンになるわけだが。(最低)

トロマンを俺のチンポのB面に這わすと...ひぃっ!!ちょ、ちょっと!!みなみちゃん!?

グイングイン腰を振り始め、激しいグラインドをし始めるじゃないっ!!

なに!?何よ!その腰の使い方!!みなみちゃん、スケベだったの!?

嬉しいじゃないのぉおおおおお!!!!!

ペッチャペッチャとスケベな音を立てながら、彼女のワレメから溢れ出るヌルヌルした美女汁がローション替わりの潤滑剤となり滑りをよくする。


「みなみちゃん、乳首もすごく勃っちゃってるね」

というと、また顔を反らせて照れ始めてしまった。

か、可愛い。

可愛いけど乳首ビンビンなんてスケベ過ぎるじゃないか。

そんなこんなで彼女のおっぱいを揉んだり、乳首を優しくコリコリしたりと彼女のロデオを楽しむ。

体位を切り替え、彼女を仰向けに。

勃起して硬くなったクリにチンポの先っちょを這わせて擦ると、目をギュッと閉じながら声を漏らす。

「いやっ、ああっ、あああ~ん、ああああ~!!!」


乳首をペロペロ舐めながら竿全体をワレメに這わせていくと、先程よりもさらにヌラヌラした粘液が分泌されている。

チンポもすでに彼女の美女汁によりヌルヌル状態でアフリカ原産のシダ植物みたいになっている(例えがわかりません)

彼女に抱きつき濃厚なキスをすると、彼女も俺のカラダを抱きしめる。


しっかしみなみちゃんのイチャイチャ感たるやスゴい!

密着度を高めて、緩急つけたグラインドで彼女の声も大きくなっていく。

彼女のトロマンをチンポにしっかり感じながら、彼女の表情、声、仕草をしっかり見届ける。

「あー、みなみちゃん!もうイキますよ~!!」

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

彼女の精子を拭き取ると、彼女が照れながら布団に潜る。

「みなみちゃん、すごく濡れてたね...」

「しらないっ!!濡れてないもんっ!!」

か、可愛いじゃないか...どぴゅっ!(本物)

p1

◆総評◆

どこまでも清純なキャラだったなぁ、みなみちゃん。清純なタイプも癇に障るタイプとそうでないタイプがあるが、みなみちゃんは完全に後者。可愛らしいキャラなので、俺まで甘々ちゃんになりきれる。まぁ、言うなれば思春期時代のあのモーレツな恋人気分で楽しめるというわけだ。基本的に純純なM属性な彼女は、こちらがリードする方がプレイをより楽しめると思う。照れまくって枕で顔を隠したりとビンビンポイント(?)が盛りだくさん!めちゃくちゃ言葉責めでいじると照れまくるので、その辺も楽しめると思う。部屋の明るさは暗めがベスト。もちろんよつ夫保証で!

p2

濃密度star_icon5(五段階評価)

チンポを擦り付ける毎にヌルヌルと溢れ出るお汁。こんな可愛らしい顔してスケベな生理現象が起きていいのか!?


エロウトスタイルへの電話はこちらから


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ