風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ウルトラGユニット

【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき

【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき

image

1500254833_15002911866501_390x520

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ねぇ、みんなってどんな休日を過ごしてるの?

家族のある方は日曜はさすがに家族サービスとなるだろう。

独身のあなた、そう!あなたよ!!(俺?)

いつもはどこかしらお出かけしている俺だが、おとついの日曜日の過ごし方は中々のものだった。

久しぶりの予定ナッシングは正直どう過ごしていいのかわからない。

朝起きて、張さんのカァーッツ!!を見たあとに二度寝。

昼過ぎに起きて、前日に購入したエッグベネディクトを食べる。

001-01img_3

ベッドに横になりながら裏モノJAPANで世相をチェックし、ムラムラしたのでライブチャット。

スケベな人妻がいたので、お互い見せ合いながら一発目。

で、昼寝。

15時くらいに目が覚め、平○夢明の怪談話を読みふける。

18時くらいからネットサーフィンしてたら巡り巡ってライブチャットにたどり着いちゃってさ(また!?)

で、メチャクチャ俺のタイプの女の子を見つけちゃったのよ!

ブラジルとボリビアの血が入ったハーフ女子。

とりあえず2発目イったよね。今回はアナルに電動パールをねじ込みながらイったよね(最低)

イキまくったと言ってもいいかな、俺が(キモいし別に聞きたくない)

で、釜飯屋の出前取って食って寝た。

はいっ、生きる価値無し!

さて、と。

そんな俺に生きる希望を与えてくれた女の子のレポ(切実?)

どこのお店かというと...はい皆さんもご存知の素人カワイコちゃんを大量在籍させている事でも有名な「ウルトラGユニット」

今回で2度目かな。

前回の女の子も若くてスケベに楽しめたんだけど、今回は完全に俺のタイプであるムッチリデカパイボディちゃん。

375cebf30ff1a399d8b42f7939db5975acb5fd3d
はづきちゃんの写メ日記より抜粋。

とにかく在籍が多いから選択肢がいっぱい。

こういうお店で遊ぶなら自分なりの好みを把握しておくとさらに楽しめるってわけよ。

2017y07m31d_194129843
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

女の子の選択肢が多いってのは嬉しい。

さらに一日に出勤している女の子の数もかなり多いのもこのお店の特徴のひとつか。

2017y07m31d_194142908
※画像クリックでオフィシャルの出勤一覧へ飛ぶよ

ん?ご予約完売!?
マジか...。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3カ月くらいと言っていた。たぶん、過去に経験はないと思う。事務的な所作が一切なく、学生さん!!って感じの素人感がたまらなく興奮する。愛想の良さも絶対的!

年齢:オフィシャルでは19歳。実際も19歳だって!!ほらーっ、10代きたよ。10代のおマン汁をたっぷり味わっちゃったよ!!やっぱり鮮度がいいよねぇ~。はづきちゃんったら、10代の割に相当なドスケベなので、よつ夫おじさんは将来が楽しみ不安です。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは91mのGカップ。はいっ!いらっしゃい!!最高級のデカパイ!!まさにプロフ通りであろう美巨乳デカパイちゃん。10代でこのおっぱいと言うことはもうちょっと大きくなる可能性もあるってこと!!感度も半端ないのでよつ夫おじty(もういいです)
 
ボディー:なんなの!?罠?ドッキリ?...まさに俺の大好物なムッチリボディのはづきちゃん。46時中抱いていたい俺のフェイバリットなドスケベボディ。
 
陰毛:パイパン...これだけが唯一の減点。はづきちゃんのマン毛見たかった...やめなさい。DNAを感じたかった...やめなさい。チクチク感は皆無なのでご心配なく。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、総額70分10800円でがっぷりよつ。

※特割利用。入会金、指名料、電話予約無料。ホテル代別途。

この値段で遊べるのは先着3名限定の割引なので、早いもの勝ち!!(新規限定、受付に来店の方限定、税込)

まさに激戦となりうる先着順なので、利用前にお電話での確認をお願いしますとの事だ!

こんなドスケべな彼女とこの値段で遊べるんだぞぉおおおお、利用期間も限られてるので急いでぇええええ!!!!

あぁ、思い出すだけでチンポが火照ってたまんねぇ~。(表現最低)



五反田駅を降りて、向かうは受付。

3Fのエレベーターを降りて、グルッと回り込むようにして右側。

ハキハキと爽やかな今風のイケメン店員さんが対応してくれる。

物腰柔らかで説明は非常に丁寧だったよ。

さて、すぐ火照るチンポをぶら下げて向かうホテルはここっ!!(押し付けがましく黒太字)

今回使ったホテルはヒルズホテル

22

805号室。

あれ?いくらだったっけ?Bタイプのシャワールームで、4400円(最大5時間)だったと思う。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

10代のはづきちゃんを選んじゃったから、チンポの興奮を抑えるのが大変だぜぇえええ。

この歳でパンツ脱ぐ前からビンビンなんてちょっと恥ずかしいからさ。

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

反復横跳びしながらセンズリしていた右手を止めて、パンティーをズリあげ平静を装う(センズリ?パンティー?)

ドアを開けるとはずきちゃんが笑顔全開で立っていた。

1500254833_15002911866501_390x520

「こんにちは~、はじめましてはづきです!」

...へ?嘘っ、のぞみちゃ...じゃないよね?

知り合いの舞台女優さんと同じ顔っ!興奮びっくりしたぁ!!

f4fadc8da889c9302ecf3298e356cbb1350242e8

そんなはづきちゃんの若さ溢れる笑顔がとても可愛い。

「あっ、どもども。よろしくお願いしますね~」

愛想のいい女の子はそれだけで好感度がグイーンっとUP。

しかし可愛いなぁ...しみじみ。

40f773466183eb2d7c839fc98d934a5c37f4ac48

そして、服の上からでもわかるそのムッチリしたボディがたまらなくエロいんだ。

若さゆえの張りのあるムッチリ感ってやつね。

そしてこのおっぱいよ!街ですれ違ったら絶対見ちゃうからっ!

で、ベッドに腰掛けてしばし談笑するも彼女の距離が近いっ!!

俺に膝頭をくっつけて話をしてくるんだよ(嬉しい)

あー、なんかエロいわぁ。

脳内がトロトロになったところでシャワーへ向かうため服を脱ぐ。

アシストありの脱ぎだが、パンツにシミができるほどテント張っててやや照れるな。

で、彼女が脱ぎ始めると、そのボディのスケベさに奥歯がガタガタし始める(そんなにっ!?)

俺の好きな磯山ボディじゃないか....。

17e9d2024b32418c65e861a1988f4c9b

写真集買うくらい彼女のムッチリボディが好きだからねぇ。

BlogPaint

まぁ、いい。

で、彼女が下着を脱ぐと...ハァウッ!トレジャーがないのは残念だけど、19歳のワレメが丸出しっ!!

「そんなに見られたら恥ずかしいですぅ~」

シャワーに行っても彼女の恋人サービスは続き、なんなら俺はもうこのシャワーで一度射出してしまいたい感情に陥るほどの興奮状態。

10代のコからのこういう恋人感覚な距離感ってすごく新鮮!!

で、なんとか事なきを得て、ベッドへ。

で、彼女が一言。

「なんでもするので、言ってください...」

...どぴゅ。



言いたいことが言えないこんな世の中じゃ ポイズン♪

まぁ、いい。

そんなこんなで、再度ベッドに腰掛け、寄り添いながらお互いの唇を重ねていく。

これっ!高校時代にワクワクしたシチュエーション!(知らねーよ)

【キス】

肉厚の柔らかな唇をハムハムするよう俺の唇を重ね合わせて行く。

彼女の俺を見つめる目がトロ~んとし始め、俺のカラダに身を寄せてくるような感じだったので、そのままタオルを取りながら寝かせていく。

仰向けに寝ても、形の崩れない張りのある大きな美巨乳がたまらんスケベ。

お互いの舌をレロンレロン絡ませ合い、濃厚なキス。

キスをしながらその大きな美巨乳を揉む。

【愛撫】

弾力と張りのある美巨乳を揉み揉み。

感度の高いはづきちゃんは、おっぱいを揉まれるという行為だけですっかりとモードに入ってしまうようで、乳首ビンビンにさせながら「ぁあ~ん、もっとぉ!ああっ!!」と素敵な10代。

力を入れないと揉み足りないと思われる張りのあるおっぱいは、とにかく弾力がスゴいんだ。

左右の手でワッサワッサと旋回揉み。

そこから舌先で乳頭をチロチロとフェザー舐めすると、声を大きく鳴き始める。

「いやっ、ああっ、ああ~ん、ぁああああ!!!」

乳首全体を旋回舐めし、固く勃起した乳首をチュッポチュッポ吸い上げる。

カラダを俺に擦りつけてくるように感じまくるはづきちゃん。

本当に妹キャラで可愛いし、スケベ。

【マンコ】

若干ビラ有りのドスケベ美マン。クリは通常の大きさで仮性勃起クリ。

キスしておっぱい揉んで舐めという上半身ケアによって、完全にビッチョビチョに濡れているワレメ。

これも若さかしら(最高)

ワレメを優しく広げると、ねっちょりと粘液が糸を引く。

10代のスープというだけで大変な美味。

変態と言われようとも俺はしっかり書くよ。

舌先に濃厚な美女汁をすくい取り、ペロッと舐める。

シャークフィンだな、シャークフィン。

フカヒレ。

実際は無味ではあるが、10代という成分と、はづきちゃんの可愛さ、スケベさという名の隠し味が加わることで大変な興奮要素となる。

粘着質の高いマン汁を舌で勃起したクリに塗り、潤滑油として滑らかなペロペロストロークを開始。

彼女も俺の手をギュッと握り、大きな声で感じまくってくれる。

「ぁああっ、だめだめ~!!きもちぃぃよぉおおお、あっ、あああっ!!」

続けてワレメ全体を大きく旋回舐めをしていき、時折クリを上下に弾き舐め。

「ぁああああ~!!スゴいスゴいっ!気持ちいいっ、あっ、だっめ~、イっちゃうかも、ああっ、イクイクイクぅうううううーっ!!!!!」

最後は自ら股間をグイングインとグラインドさせながらはづきちゃん自ら持っていったよね。

ヒクヒクと絶頂に達したはづきちゃん。

なんてスケベなイキ方なんだ...どぴゅっ。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺が仰向けになり、彼女が上に覆いかぶさってくる。

いきなりチンポに行くかと思いきや、一気に俺の唇を奪いに来る。

とにかくキスが大好きなはづきちゃん。

ベロンベロンと濃厚なキスをしながらギュッとそのスケベなボディを抱きしめる。

本当に抱き心地がいいんだ。

やっぱり自分好みのボディってのは、ものすごい興奮するんだ。

しかも髪の毛もいい匂いするし、なんだ!ここは天国か!?(なぜかキレ気味に)

濃厚なキスを楽しんだ後は乳首舐めというご褒美。

俺、贅沢すぎて長生きできないわ、多分。

で、乳首を舌でペルンペルンと弾き舐めされ、思わず声を出しながら感じる俺。

チンポからガマン汁を垂らしながら、彼女の手をギュッと握る。

こういう瞬間がたまらなく好き。

【フェラ】

これまたはづきちゃんったらチンポが好きそうな顔してくれるんだわ(褒めてるのよ)

チンポの先っちょを美味しそうに舌先でペロッと舐め、ゆっくりとお口に飲み込んでいく。

ジュポジュポジュポポーと緩急つけた上下ストローク。

肉厚な唇が這う摩擦感が実に気持ちいい。

竿をニギニギして手コキも交えるような密着フェラに悶絶!

カリ周辺を手と唇で交互に刺激されるような感覚は気持ちよすぎてヤバい。

思わず腰を浮かせてイキそうになったじゃないっつ!

これが現代の10代が持つ舐めスキル!!

嬉しすぎるじゃないか...どぴゅ。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に覆いかぶさり、ノーハンドでクリにチン先を引っ掛けてくる。

「あっ、いやっ、やめないで!!ヒィッ、エッロ!」と、俺。

ねっちょねちょのトロマンなのでクリにピンっ!ビンっ!と激しく引っ掛かりドスケベにもほどがある。

徐々に密着度を高めて彼女をギュッと抱きしめる。

「ぁあああー!!気持ちぃぃいいいい〜!!」

美女汁がグッチョングッチョンと撹拌されてスケべなサウンドを奏でるトロマン。

彼女の温かさを竿に感じながら、パンパンパーンっ!と大きくグラインド。

「痛くない?」

「ぁあんっ、うん、気持ちぃぃのおおお〜!!」

あー、エッロ!

「もっとー!もっといっぱい!!」

おいおい、なんてスケべな言葉なんだ。

時代が時代だったら村八分にされるような言葉だよっ(差別用語丸出しで感涙しながら)

惚れちゃうじゃないかっ!(惚れながら)

ギュッとしたカラダを起こそうとすると「イヤっ、離れないで!!」

...どーよ、ヤバくね?この一言。

はづきちゃんの惚れ文句と熱いトロマンに感動しながら体位を切り替え、彼女の両脚を抱えながらディープにグラインド。

大絶頂を迎えそうな声で大きく鳴く彼女。

ブリンブリンと前後に揺れ動く最高にドスケベな美巨乳と、アヘ顔のはづきちゃん。

パンパンパーンと引き続き大きくグラインド。

彼女も「ぁああああ!!イヤっ、ダメダメー!!!」

ドビュビュビュビュー!!!

おっぱいに大量射精。

終わった後も密着しながらピロートーク。

これ完全にプライベートモードじゃないか。

はづきちゃん、最高過ぎるわ...マジで。

8d4f94ee0ea3baf1b989f1de94deb37156681c60

◆総評◆

はづきちゃん、本当に可愛くてスケベで楽しかったなぁ。性格も良すぎだよ。まだ19歳なのにこんなスケベになっちゃってるなんて将来が楽しみで仕方ない(そっち?)。とにかく距離の取り方や、甘えん坊っぷりが作為的なものではなく、本当に甘えんぼちゃんだってのは一緒にいてすごく感じた。あの頃のラブラブ感、ドキドキ感を味わいたいっ!いわゆる恋人プレイを楽しみたい!というあなたには絶対オススメの女の子。抱き心地のいいムッチリボディと、ビチョビチョに濡れまくる19歳のおまんちょ。そんなもんよつ夫保証つけないわけにはいかないでしょ!すごく楽しかったー!(しみじみ)

53ea8ee453a98bb8e29d496653e5587a72aa5d3c


濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかくギュッとして!離れないで!!とか言われちゃったらもう最高だよね。どぴゅ!(最低)


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

五反田:ホテヘル「ウルトラGユニット」川村しほ

五反田:ホテヘル「ウルトラGユニット」川村しほ

 logo

00132871_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、こんな検索をかけた。

「アナル ローション ベテラン」(...って、どんな検索だよっ)

そこで上位表示されたサイトから、こんなローションを購入した。

1_1384329986_m_Ukmo8


ブラン・シークレット(スタンダード)

(※アフィリエイトなどやっていないので、画像クリックしても画像が表示されるだけで、ここからは買えない)

高級な女性用化粧品といった佇まいで、ペペローションのようなあからさまなローション感はない。

まだ使っていないけど、きっといいオナニーが出来そうだよっ!(誰向け?)

以上、よつ夫の夜の友達紹介でした!!(あれ?こうやって宣伝していけば、小銭入るかしら?←やめなさい)

さて、と。

今回は、はっ!こんなメジャーリーグ級の超名店でレポートしてなかったのか?

では、このブログでは初めてのお店なので軽くイメトレから。

あの超メジャーなUGとの姉妹店。

2016y05m17d_101900455
2016y05m17d_101850980

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶ

これはまだ一部!

若くて今風の女の子達の圧倒的な在籍人数が売りか。

よく聞くのが、基本どんな時でも、何人で遊びに行っても対応可能】と言うこと。

まぁ、出勤人数も平均でイカツイから納得。

プレイ自体はいわゆるオーソドックス系なので、変化球なプレイは基本無いが、濃厚なサービスが楽しめるとの噂も多い。(そこに関しては今回で納得)

そんなこんなで行ってみましょう。

今回はちょっと短めのコースでサクッと逝きますよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の11月くらいに入店したらしいので、半年って感じか。基本的に照れ気味の性格ってのが素人っぽくて悪くない。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は22歳って言ってからほぼ変わりない。本人はもう22歳ですよ~と言ってたけど、いやいや、若すぎでしょ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいだと思う。柔らかな乳首周りをしっかりリップすると、キュイ~んと勃起していく。感度は良好。
 
ボディー:全体的にスレンダーと言えよう。肌は非常にスベスベ系なので、触り心地はいい。
 
陰毛:基本パイパンスタイルなのかな?うっすらと、絶妙に柔毛が生えていたのが救いだ。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:肩にワンポイト
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は40分お試しコース10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこの割引を使うともっと長い時間でお得に遊べる。(新規の方限定で)


ちょっと空いた時間を埋めるために喫茶店へ行く人、パチンコへ行く人、本屋へ行く人と色々いると思う。

俺は風俗へ行く。

今回は過去一度だけしか経験の無い40分というショートコース!(一戦一勝)

一般的にはお試しコースと言われる40分。

だが、ブログを書く上で、この40分というのはネタを含めてプレイ内容での時間配分が重要になる、ある意味でプロ仕様なコース時間でもある。(どういう事?)


そんなこんなで受付へ行き、諸々済ませてホテルへ向かう。

今回は五反田ではお馴染み、かつ受付のある建物の斜向かいにあるヒルズホテル

2
 
503号室。

料金が大幅に改訂されてわかりにくい事になっているので、改めてホテルへ電話をして確認した。

一番安く使えるのは、フリータイム(16時から~)最大8時間でシャワータイプの部屋で3900円。

あとは130分のAタイプの部屋で4300円など。

どーでもいいけどこのホテルのHP料金表もとにかくわかりにくいから何とかしてっ!(切実に)



と、そんなホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝え、女の子の到着を待つ。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるオーソドックススタイルなので全裸で待つなど危険な行為はしないように(自分に言い聞かせながら)

部屋で待つこと5分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、しほちゃんが笑顔で立っていた。

「こんにちは~、はじめまして!」

00132871_girlsimage_04

イヤだっ、可愛らしい顔で満面の笑顔のしほちゃん。

まぁ、この時点で性格の良さはわかるよね。

部屋に案内するもいつものようにアイドリングトークに時間を費やしてしまうとすぐ終わってしまうので、早々に(おしゃべりしながら)シャワーへ。

シャワー内でも優しい手つきで俺のチンポからチンポ、チンポまでしっかり洗ってくれる。

ここで一つ嬉しいお知らせ。

しほちゃんって、俺のカラダにシャワーをかける時、カラダを洗ってくれる時の距離が自然と近いのよ!

何!?なんでこんなに近づいて洗ってくれるの!?ってほど近い(ボディ洗いとはまた違った意味で嬉しい)

全力でいい匂いがしたので髪の毛をこっそり嗅いだよね(やめなさい)

ドリカムよろしく、うれしはずかし反り返り。(...のチンポ)

cij78090-img246x473-14290617435roxna23757

まぁ、いい。

シャワーを浴び終えた後、彼女をベッドへ寝かせ俺からの責め。

【キス】

彼女のタオルを取ると、ものすごい恥ずかしそうなリアクション。

こういうの興奮する。

まずはチュッチュッといった感じの軽めのキスから。

徐々に接地面を濃厚に重ねて行き、お互いの舌を絡めてレロレロと。

舌を絡ませながら彼女の耳元へ指を這わせて愛撫。

【愛撫】

耳元からうなじにかけてサワサワとフェザータッチすると、「はぅっ...あっ、ああっ!」 と声が漏れ始める。

比較的どこでのスケベスイッチが入りやすそうな女の子かも。

で、首筋に舌を這わせ、徐々に胸元へ。

乳首周りを舌で短めに周遊し、乳首をチュポチュポッと吸い上げると、ツルツルコリコリした乳首へトランスフォーム。

照れながらなんてスケベな乳首してるんだ...(嬉しい)

旋回を中心とした舐めだが、乳首の感度はかなり高いので優しくねっとり舐めればトロトロになる。

【マンコ】

ビラなしのクリ仮性通常。

いつものように「失礼しま~す」と言いながら彼女の両脚をおっぴろげて、ワレメ周辺からレルレルと舌を這わせて焦らしを入れる。

「ああっ、あんっ、ぁっ!」としほちゃん。

ワレメに舌をすべり込ませるように入れると、ヌチョっとした感触。

「あら?ちょっと!ここ、ヌルヌルじゃないっ!えっ?しほちゃん、すごい事になってるよ...」

「いやっ、恥ずかしい...」と言いながらギュッと目を閉じて照れながらも、声を漏らしたりと大忙しのしほちゃん。

ワレメをアップダウンペロペロし、湧き出るマン汁の漏れを塞ぐようにマンコ全体を舐めてるのに、意に反してどんどんマン汁が溢れ出てくるのはなんで?(...毎度書いててバカバカしいくだり)

攻略ポイントとしては、マンコ全体を旋回舐め。クリももちろん十分すぎるほど感じると思うんだが、俺の感覚ではこのマンコ全体への旋回舐めが最も効果的だったと思う。

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝ると、ゆっくりと俺の乳首を舐め始めるしほちゃん。

舌で弾くように舐めるので、乳首が好きな俺としてはこの弾き系舐めは非常に気持ちいい。

乳首を舐められている合間に彼女のカラダをサワサワとフェザータッチすると、ビクビクンッ!と反応するしほちゃん。

やはり感度がスゴいとついつい悪戯したくなる。

両乳首を責めてくれたあとは、チンポへ。

【フェラ】

内ももから鼠径部、金...金...金玉が何よこれっ!すごく気持ちいいじゃないのぉおおっ!!!

どういうことか説明しよう。(多分わかりにくいと思うけど)

まずは金玉をペロペロをまんべんなく舐めて唾液でベチョベチョに仕込む。そして、そのまま裏スジに舌を這わせて亀頭をパックンチョする。

そしてそのまま竿をしゃぶって上下にストロークするわけだが、ここで隠し味を入れるのがしほ流

上下にストロークしながら、金玉を揉み揉みしながらしゃぶってくれるんだよ。

これが実に気持ちよく、しゃぶってる際に溢れる唾液が金玉へタレ流れ、それがローションのような作用に。

つまりニュルニュルした唾液まみれの金玉を揉み揉みされながらのおしゃぶり。

これが実に安易に見えてものすごく気持ちいい。(しほちゃん自身がこの気持ちよさを意識してしてやっているのかは分からないが)

COCKPADへ投稿しよう!(やめなさいだし、バカ野郎!)

フェラの項目で久しぶりに新鮮なネタに出会ったわ。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に慣れない感じで乗ってくるしほちゃん。

チンポを握りながら「こんな感じですか...?」

俺のホットなチンポのB面を彼女のクリ、もしくはトロマンのワレメに這わせるようにグラインド。

前後に一定の速度で擦り付ける。

もちろんローションなんてもんは一切不要のびちょ濡れマンコ。


「あんっ、あんっ...ぁああああ~」と摩擦を噛み締めるように顔をしかめながら感じてるしほちゃんが生々しくて興奮する。

大きく鳴くのもいいが、こういった【かみしめ系】の表情もまたいいもんでさ。

俺も上下のアシストでわっしょいグラインド。

乳首を軽くフェザータッチしながら彼女を抱き寄せてキスをする。

そのまま体位を切り替え、俺が上に乗る。

彼女のクリに俺の亀頭B面を擦り付けながら上下のグラインド。

横顔を枕に押し付けながら「ああっ!ああんっ!」と鳴くしほちゃん。

緩急つけたグラインドに彼女のマンコからさらにヌチョヌチョした粘液が溢れ出てくる。

彼女をギュッと抱きしめながらのグラインド。

「ぁあああああ~ん!ああっ!あああっ!!あああああー!!!」

一気に大鳴きへ変わる。

そのままパンパンパンパンとニュルニュルストローク。

あー、しほちゃんイキますよー!!

ドビュビュビュビュー!!!

00132871_girlsimage_03

◆総評◆

お試しコースという40分だが、短い時間でサクッと抜きたい人にはもってこいのコース。まぁ、基本的に風俗遊びは時間に余裕を持って遊びたいところだがね。だがしかし!そんな40分でさえもドスケベなコースへと導いてくれたしほちゃん。HPをよく見ると、早番のエースと名高い彼女!あの優しい性格と、濃厚なフィニッシュなら誰もが納得。まぁ、しほちゃんはプレイ全体を通してみると、グイグイ襲いかかる肉食系ドスケベ女子ってわけではないけど、このお店にくるお客さんはそこは求めてないだろうから。若い子とスケベに遊びたいという方にはもってこい!女の子もばっちこい!!しほちゃん、癒し系のおっとりキャラで性格いい子だったなぁ(しみじみ)



00132871_girlsimage_02


濃密度star_icon5(五段階評価)

40分という短期決戦でさえもドスケベな展開のしほちゃんはやっぱり【ネ申】だったのか?


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻出会い 新橋ママの会」みお
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ