風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

アナルファック

【鶯谷:人妻】「花物語 AF無料専門店」うたこ

【鶯谷:人妻】「花物語 AF無料専門店」うたこ

200x40

img_1_1402895097_wD6UR79m

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


このblogをパソコンで読んでくれている方は、下記のコレを聞きながら読んでいただくと、雰囲気が出てよろしいかと。(1分10秒からが盛り上がってオススメ)

※iphoneだと表示されないかも(俺自身がiphone使ってるのに、だ!)
テレ朝のサッカー日本代表のテーマ曲の動画ね。





ちょっと前の話になるが、ワールドカップで一喜一憂した日本代表も予選落ち。

しかし、ここからの決勝トーナメントこそサッカーの面白さが一番実感できる試合が続く。

また、あまり知られてはいないが、鶯谷でも密かに絶対に負けられない戦いが行われていた!(誰も知らないし、負けてもいい)

コロンビア代表に「ハメス・ロドリゲス」というストライカーがいる。

また、ドスケベ共和国代表には「ハメスギ・ヨツヲ」という下衆なストライカーが!

さらに、今回の鶯谷代表は伝説のドスケベボランチ「ハメラレ・ウタコ」を選出してきた。(自分で書いててバカバカしくなってきた)

AF無料専門店だから、これくらい派手にぶっぱなしてもいいだろう。

もはやなんの競技かも謎だし、これ以上引っ張ると辛くなるので本編に入ろうと思う。

そして、恐ろしい事に、曲を聴いてたら一切記事内容が頭に入ってこないという奇跡!


さて、今回のお店は初めて遊ぶお店。

業界的にかなり前からAFをオプションではなく基本プレイに入れていたお店だという記憶がある。

花物語というより、菊物語か...いや、それだと肛門物語になるか。

まぁ、いい。

このお店の面白いところは、女性の呼称だ。

アナリストと呼んでいる。

まさにAF店に相応しいではないか!

img


さらにこれだ!

option

こちらのお店の評判では、かなりハードなサービスという噂を聞いていた。

と、言うことは、ドスケベな人妻が多いという事でよろしいんでしょうかね。

HPを覗くと、いい感じで熟したドスケベ女性達が、ムチムチの肢体をさらして挑発している(俺にはそう見える)

その中でもひときわドスケベオーラという名の異彩を放っている女性がいる。

それが今回俺が遊んだうたこさんだ。

img_1_1402895097_wD6UR79m

「私の股ぐらへ飛び込んでいらっしゃい」とでも言いたげな貫禄が垣間見える写真だ(股ぐらではなく胸だろうな、普通は)

早速、鶯谷へと足を運ぶ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:かなり長いと言ってたっけか。あれ?興奮しすぎて忘れたけど、経験値はそれなりに高かった...はず。
 
年齢:オフィシャルHPでは44歳。実際はもうちょっと上だと思うが(違ってたらごめんなさいねー)、あえて年齢を聞くのも失礼だと思い聞かなかった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは93cmのEカップ。かなり大きいおっぱいではあるが、Dカップくらいではなかろうか。
 
ボディー:小柄なムッチリ...いやぽっちゃりボディだ。いい感じに熟れている。身長が低いから、ギュッと抱き心地がいい。
 
陰毛:パイパン。マン毛は一切ない。チクチクも皆無だったので、丁寧に処理している模様。マン毛がなかったのがちょっと残念。

その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回は120分30000円でがっぷりよつ。

こんな割引を使えば、45分10000円(入会金・指名料込)。しかも、アナルファック込みで!

いい時代だ。

初めての人にはオススメだろう。

AF大航海時代か。

とりあえず、鶯谷へ向かう途中で長●部誠の「心を整える」を購入...しようと思ったが、今は「勃起を整える」方にしか興味がないのでやめた(第三次性徴期がまだ続いている)

imgres


で、鶯谷北口を降りて、P-DOORへ行く。

ホテルの受付のお姉さんに「あらぁ、よつ夫ちゃん!またおちんちん使いに来たのぉ。っほんとに、スケベなんだから~」というような目で見つめられながら会釈される。

IMG_6404

ここが決戦の場、302だったっけか。

昼過ぎに入ったので、17時までのサービスタイムで4300円。

部屋に着き、お店へ部屋番号を伝える電話を掛けると、「お電話ありがとうございます。それでは、一旦お電話をお切りになってお待ちください」との事。

で、電話を切って待つこと数秒。

ベッド脇に置いてある室内電話が鳴る。

「花物語でございます。お部屋の方の確認が取れましたので、シャワーを浴びて女性をお待ちくださいませ~」と非常に丁寧な電話口調。

たまにこのシステムを引いているお店がある。

やはりいたずら防止のための手段だろうか。

とりあえず一人でシャワーに入る。

で、シャワーを浴び終え、待っている合間にAVを鑑賞。

ソープもののAVだが、ちっとも興奮しないのでテレビショッピングみたいなもんに切り替えたら、そっちのアナウンサーの方が妙にエロかったり、と。

で、しばらくすると、インターフォンが鳴る。

とりあえず、タオルを越しに巻いた状態でドアを開ける。

「こんにちは~。うたこです~」

小柄でいい感じのむっちりボディーのうたこさん。

おかあさんみたいな懐の深さを感じる。

img_2_1402895097_vy8n5xQ3


これこそ、この雰囲気こそ鶯谷の妻店だ!

もはや俺の我慢できない坊やは、タオルを突き破るかの如く勃起してしまっている。

まだ「こんにちは」という挨拶の段階で勃起させている俺の我慢できない坊や(書くのが面倒なネーミングだ)を見たうたこさん。

「あら~」と嬉しそうな顔をして、俺に近づき抱きしめてくる。

うたこさんのドスケベスイッチをいとも簡単にONにしてしまったようだ。

今日はうたこさんに俺のすべてを捧げようと誓った瞬間だ。

ギュッと抱き合ったのち、うたこさんが跪いて俺の腰元に巻いたタオルを剥がす。

赤鬼のように興奮したビンビン竿が、うたこさんの目の前でビチンッ!と跳ね上がる。

うたこさんは、逃さすまいと言わんばかりにしゃぶり始める。

【フェラ】

肉食獣のようにチンコに喰らいつくその様は、まるでチンポコ日照りだった淫乱妻!(全然わからん)

小さなお口にしゃぶられると、自分のチンコがデカくなったかのような錯覚に陥る。

ジュボジュボと卑猥な音を立てて、しゃぶり続ける。

うたこさんったら、俺と同じで相当なチンポ好きのようだ(俺はいらない)

全然離そうとしない。

ここまで獰猛な(痛いとかそういう意味ではなく、積極性という意味)チンポのしゃぶり方は、久しぶりじゃないか。

「うたこさん、どう?俺の脱法チンポは美味しい?しゃぶり過ぎてキマちゃったりしないでよ~」

「...じゅぽじゅぽ...おいひい...じゅぼじゅぽ」

...あれ?意味がわからなかったかな?(絶対わからない)

「うたこさん、どう?このビンビンに勃起したチンコは!」

「好き~...ジュポジュポ...あっはぁ~ん...硬くて美味しい...ジュボジュボ」

変化球は一切振らないバッターのようだ。

唾液を多く含み、一生懸命しゃぶってくれる愛情フェラ。

歯も一切当たらないし、唇の柔らかさを感じ取れる。

あまりに一生懸命やってくれるので、しゃぶらせたままでベッドへ流れ込む。

【リップ】

盛りのついた淫乱な女性こそ、人妻系風俗の醍醐味である。

まさにそれを体現するうたこさん。

仰向けに寝た俺の首筋から、乳首、胸部、腹部とベロンベロンに舐めまくる。

自分で責めてて興奮しているのか、「はぁ...はぁ...」と、息遣いが荒くなっている。

「うたこさ~ん、エロ過ぎるわぁ~」と言うと、「エッチなの嫌い~?ダメ~?」とエロ漫画のようなやり取り。

「もうさぁ、うたこさんのスケベなところいっぱいさらけ出して!」と俺がよくわからない事を口にすると、うたこさんも負けじと「い~っぱいHな事しましょうね~」と香ばしい返し。

絶対に負けられない戦いが...もう、いい。

乳首を非常に丹念に舐め続けてくれる。

そんなうたこさんのカラダをサワサワと触ると、ビクンッ!と反応する。

感度がすこぶる良さそうだ。

時間もたっぷりあるので、乳首がふやけるまで舐めてもらう。

そのまま、フェラへ向かうのだが、フェラは先述しているので省略。

まー、本当にじっくりとしゃぶってくれるんだよ。

舐めるとかじゃなくて、しゃぶるってやつ。

―攻守交代―

【愛撫】

「じゃぁ、今度は俺がうたこさんを責めちゃいますよ~」と。

俺よりもずっと年上なんだが、なんかうたこさんが可愛くなってくる。

こういう女性には少し激しめに絡んでいくという演出が有効だ。

仰向けに寝かせた彼女をギュッと抱きしめて、大げさに息を漏らし首筋をリップすると....「いやぁ~ん!あぁ~、すっごい....」と。

ドスケベ一丁上がり。

あとは、ドスケベの余熱でどうにでもなる。

最初に起こす沸点への持って生き方が重要になる(俺は何を言っているだろう?)

早くも仕上げてしまったうたこさんのおっぱいを揉む。

時にギュッと、時に超ソフトに。

綺麗な乳首がギュイーンっと勃起する。

そんな勃起した乳首を甘噛み。

「あぁ!!!!すっごい!!気持ちいぃぃ~、あぁぁぁぁ~」

快楽死するんじゃないかと思うくらいにスイッチが入ってしまった。

【キス】

おっぱいを甘噛みした勢いで、キスを仕掛けると、彼女の両腕が俺の首に巻きついてくる。

すごい濃厚なキスだ。

唇を奪いながら、時に耳元を甘噛みすると狂ったように感じまくるうたこさん。

興奮しすぎて俺のチンコの先からガマン汁が垂れるのがわかる。

そんなこんなを繰り返し、マンコ攻略へ。

【マンコ】

毛が一切ないので、マンコが丸見え。ビラビラ少なめで、クリの自己主張がすごい。

興奮してるからなのか、勃起しまくって包皮からむき出しになっている。

マンコもズブズブに濡れまくっている。

ローションではない。

これは、間違いなくMANJIRUだ。

肥大化したクリを舌で弾く。

「いやんっ!....あっ!ダメッ!...アンッ!」

いちいちリアクションがスケベでよろしい。

「うわわわ!うたこさん、何!?なんかヌルヌルしたスケベな汁がどんどん出てくる~」と言葉でイヂメてみる。

「あぁ~!ごめんなさい!!...だって....気持ちいいから...」

たまらん、エロい!

舌先でクリを上下左右に弾きまくると大変スケベな声で鳴きまくる。

【フィニッシュVol.1】(まさかの2回出し!)

AF

もちろんヘルメットを被る。

正の体勢でローションをつける。

うたこさんもまたそんなにアナルをほぐさなくてもイケちゃう口(肛門)らしい。

それでも、まずはゆっくりと。

ニュルり。

ムムム!

ギューッとしたこの根元への締まり。

ゆっくりとINとOUTを繰り返す。

徐々にスピードをあげて行くと、竿全体にかかる肛門圧によって感度が増してくる。

私見だが、AFの場合は基本的な締りは根元になってしまうので、男性側である程度の摩擦部位に対して調整をする方が感度が得られる...と思う。

「いやぁ~ん、気持ち...いい!!」

「あーダメだ。うたこさん、俺もこのままイっちゃうよ~」と言いながら発射!

ドクンドクン。

すごい量のザー汁。

で、しばらく添い寝をしてトーク。

まだ時間があったので、一度シャワーに行く。

うたこさんがお湯を貯めてくれていたので、一緒に入る。

そこで潜望鏡フェラ

まさかのチンコが再度ビンビンになった。

男の勃起はムード次第だ。

再度、ベッドへ流れ込む。

時間がたっぷりあるがゆえにできるプレイだ。

久しぶりの2回戦へ突入!

【フィニッシュVol.2】

さすがに2回戦目は本能での行動が優ってしまい、じっくりと責めるような事はしない。

先ほどシャワーを浴びたにも関わらず、うたこさんのマンコをちょろっと舐めたらすぐ濡れ始めた。

騎→正

騎では、ニュルニュルのマンコを堪能する。

下からおっぱいを揉みしだき、カラダを倒し抱き合い、キス。

下から突き上げるように腰をふる。

「いやん!いやん!すごく硬いのが当たってるぅぅぅ~」と。

半ば放心状態だ。

俺の体力も危ないので、そのまま体位を切り替えて、正で。

グイングイン腰をスライドさせるように激しいグラインド!

「あぁ!!イっちゃ...イっちゃう...そんなにしたら....あぁぁぁー!!!」

やっべ!2回戦目なのにもう出したくなってきた。

どびゅびゅ!!

お腹へ吹き飛ぶ。

またまた、かなりの量が出た。

いやぁ、この激しいまぐわいからのまさかの2回戦。

まだまだ性獣ハンターとしてやっていける...かな?

img_4_1402895097_OPgFCeQA

◆総評◆

さすが鶯谷。超攻撃的な布陣を敷いてくる!久しぶりの性獣認定なうたこさん。風俗初心者で彼女に当たったら、後に他の女性では遊べなくなる可能性があるから気をつけよう。それくらい刺激の強い女性だ。さらに年配の人妻好きなら、うたこさんは絶対楽しめると思う。性格もいいし、話しやすい。あとはこちらがスケベ心を開放すれば、彼女は全力で受け入れてくれるだろう。やはりドスケベはいい!

img_3_1402895097_HMosrvUt

濃厚度star_icon5(五段階評価)

アナリストの穴をしっかりと堪能できる濃厚な時間だった!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【新橋:ホテヘル】「即アナ女AF伝説 新橋店」相沢はるな

【新橋:ホテヘル】「即アナ女AF伝説 新橋店」相沢はるな

anim

1379865589

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ありの~、ままの~、姿見せるのよ~♪

ありの~、ままの~...。

32676541

いま話題の「即アナと雪の女王」

生まれたママの姿...そう全裸になってアナルファック、もしくはそれに付随するようなスケベな事しましょって歌でよろしいんでしょうか?(もはや力技以外なし!)

あれ?

即アナ?

アナルファック?もしくはそれに付随するスケベな事?

えー、とりあえずですね...言いたいことは言ったので、そろそろ本題へ入ろうと思うのですが、よろしいでしょうか。

以前、別の地域でこの即アナAF伝説で遊んだ経験があるんだけど、新橋店は初めてだ。

HPをよく見ると、やばくないっすか?このOPENラッシュ。

2014y06m05d_145543467

で、出店ラッシュもさる事ながら、プレイの方の「出し入れ」もゴイスー!

まぁ、いい。


そんなこんなで新橋へ。

21時頃だったろうか。

完全に酒で出来上がったサラリーマンたちがわんさかいる。

このお店の面白いところは、ホテヘルなのに受付をする必要がないって事。

時間の無駄を省くという徹底ぶり!

1369038095

とりあえず、駅前からお店へ電話をする。

俺の記憶では、新橋にはいわゆる「ラブホテル」ってのは存在しない...と思う。

あるのはレンタルルームか、シティホテル。

シティホテルは、日テレの向かいにあるようなゴージャスなホテルね。

俺のような下衆人間はラブホテルが無いのなら、レンタルルームで充分。

で、お店の方に電話で何件かレンタルルームを教えてもらったので適当に向かう。(新橋には何度も来ているので土地勘はある)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して半年位と言っていたかな。過去に業界経験ありとの事。

年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際は22歳ということなので、大差なし。意外としっかりとした話ができる女の子だった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際は...そうだねぇ、84のCって感じですかね(微妙に分かりにくい数値だが)。乳首の大きさ、色共に綺麗。
 
ボディー:167cmというだけあって、スタイルはいい。ヒールを履くと、確実に170cmを優に超える。
現代っ子とはいえ、脚長すぎやしませんかえ?
 
陰毛:これが非常にスケベなマン毛なんだよ。スケベと言っても剛毛ではなく、天然の薄マン毛。添ってるわけでも、抜いてるわけでもないのに薄いんだよ。ロリ目線としての興味は無いが、これはこれでエロかった。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 
----------------------------------------------------------------------------
今回は、プレミア嬢との事なので60分23000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ただ、こんな割引もあるようで、これなら70分16000円らしい。


で、今回使ったレンタルルームはCARM(カーム)

IMG_6154

俺は120分3000円を選んだ。

サーフショップか、カフェのようなフロントでお金を払い、エレベーターで部屋へ向かう。

恐ろしく狭い部屋だった。

IMG_6156

ま、よくあるレンタルルームの感じか。

で、部屋に入ってお店に部屋番号を伝える。

そして、女の子がくる前に一人でシャワーを浴びて待っているというシステム。

シャワーを浴び終え、しばし待つ。

タバコをやめてからというもの、とりあえずやることがないのでチンコの根元をつまみ上げて「長くなーれ」という呪いの念仏を唱えて待つ。

10ぷんくらいだろうか。

コンコンというノックがありドアを開けると、はるなちゃんが登場。

1379865689

ヒールを履いているから170cmは超えるであろうモデル並みのスタイル。

さすがプレミア。

お目目パッチリ、鼻の高いハーフ系美女って感じか。

「こんにちは~」と笑顔で明るい挨拶をしてくる。

「なんか狭っ苦しい部屋を取っちゃってごめんね~」というと、「あー、全然大丈夫ですよ。ここよく使ってるんで」と。

いい娘だ。

タオル一枚を腰に巻いて、ちんこを勃起させた状態でのご挨拶は何ともいやらしい。

で、はるなちゃんが「私もシャワー浴びちゃっていいですか?」と言いながら脱いでいく。

脱ぎっぷりの良さは、さすが現代っ娘。

スッポンポンになったはるなちゃんがシャワーに入る。

この辺りから俺の脳内変換は、はるなちゃんを「きゃんきゃん」に出てるモデルさんという設定に切り替える。

モデルさんの秘密のアルバイトという設定。

事務所には内緒ですよ、的な。

モデルだけじゃ食べて行...もういい。

で、シャワーを浴び終えたはるなちゃんから、「じゃぁ、お兄さん寝て~」と。

「はいよー」

そんなノリの俺。

【フェラ】

仰向けに寝ると、いきなりチンコをしゃぶり始める。

即チンコ。

しゃぶってる間も普通に会話をしてくるはるなちゃん。俺も、しゃぶられながら会話。

これが今時の娘のプレイスタイルなのか...いや待て、これこそが限りなくプライベートのプレイスタイルなのでは。

なにやらこのゆるーい流れは初めてだが、ちょっと新鮮で面白い。

そして困ったことに、チンコを舐める際の吸引力が非常に俺好みで気持ちいい。

大きな目でこちらを見ながらじゅぽじゅぽと吸い込む。

いい意味でかなり素人色が強い娘なので、彼女の場合はこちらのやって欲しいことを言ってあげる方がいいかも知れない。そうすると、従順に答えてくれると思う。

【リップ】

「はるなちゃ~ん、乳首とか責めてくれる?」と言うと、嬉しそうに覆いかぶさってきて、乳首をペロペロしてくれる。

「気持ちいい?」と聞いてくるはるなちゃんに対して「あー、ヤバいなぁ、乳首ぃぃぃ」と本気で感じまくっているダメ男の返事。

そのままなんとなく目が合う瞬間があって、唇を重ね合わせる。

【キス】

唇を重ね合わせた後、お互いの舌を絡ませ合う。彼女も目をつむり...ちょっと!恋人みたいになっちゃったじゃないっ(嬉しい)

今回は60分という時間なので、ほどほどにして入れ替わる。

―攻守交代―

【愛撫】

ムギュムギュっと大きく旋回するように、おっぱいを揉んでみる。

色素薄めのピンク乳首を舐める。

旋回して舐めたり、甘噛みしたりと、まぁいつものパターンで恐縮だが責める。

「あっ、いやん!」

ここで初めて鳴き始める。

こういう美人の鳴きはいいねぇ。

俺の中で押さえ込んでいる絶対世間に出てきてはイケナイレベルのS心が目覚めそうになる。

しゃくてぃぱっと!(自分を押さえ込む符丁=キチガイ)

乳首は非常に感度がいいようで、ビクンビクンと感じまくるはるなちゃん。

そのまま腹部、脇腹とリップをした後に下半身へ。

【マンコ】

先述したが、天然で生えているマン毛が非常に薄いので、地肌丸出し状態。

本人はこの薄いマン毛を嫌がっていたが、世の中大概において、女性のコンプレックスってのは男性が大好物だったりするわけよ(すごく乱暴な意見)

もちろん、こんないやらしいマン毛もそのひとつ。

食べてもまったく歯に引っかからないであろうレベル(やめなさい)

クリトリスは小さめで仮性包茎、マンコはこれまた非常に色素の薄いピンクマンコでビラビラは無し。

濡れ具合は「ちょっとー、はるなちゃん!!ダメじゃない、潮吹いたわけでもないのにこんなスケベ汁出してっ」と言葉責めしたくなるほどびっちょびちょに濡れる淫乱なマンコ。

「いやぁだぁ~」とちょっと恥ずかしそうにしている姿がエロい。

とりあえずクリトリスを舌でさえずってみる。

舐めてると徐々にクリが勃起して行くのが分かる。

綺麗な顔をしているのに、とんでもなくスケベなマンコだ(素晴らしい!)

【フィニッシュ】



「はるなちゃん、アナルは大丈夫なの?」と聞くと、テヘペロ?みたいな顔をする。

はは~ん、なるほどね。

勘のいい俺はすぐ気づいた。

こういう時は、はるなちゃんのしたいように身を任せればいいのだ、と思い、とりあえずチンコをはるなちゃんのカラダにぶつけていく、通称「ぶつかり稽古」だ。

迷う事なく、ヌルり。

くぅぅぅー!スケベな蛸壺に吸い込まれる。

やっべ、これ絶対すぐ出ちゃうわ。

あ、やっべ気持ちいい。

パンパンパン!

「あぁー!アンアン...気持ちぃぃ...!!ヤバい!

あー、はるなちゃん、ヤバいとかそういう聞いたら気持ちよくなっちゃうセリフ言ったらダメだって!

ドビュビュビュー!

腹射。

女性の吐き出すセリフには恐ろしい力があるんだ。

ヤバいとか言うの、ホントにヤバいから。

1379865783

◆総評◆

なるほど。即アナAF伝説というこの店名を紐解くと実に興味深い発見ができた。あまり詳しくは書けないが、まー、濃厚ってわけね。人気の秘密はそこにあると。
さて、はるなちゃんですが、とても人懐っこい性格で、プレイ後も俺の隣に寄り添って話をするようなタイプの女の子。お店の方も電話口で言っていたが、リピーターが多くつく女の子らしいんだけど、それはすごく分かる気がする。プレイ自体のバリエーションが多いかと言われれば、そんなでもないが、それを補うかの如く恋人プレーを満喫できると思う。あなたのして欲しい願望を言えば笑顔で答えてくれると思うよ。アナルを直腸まで時間いっぱい舐めてくれとか、そういう無茶はダメよ、絶対。

1379865798

濃厚度star_icon5(五段階評価)

結局、そういう事だったんだね。気持ちよかったー!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 渋谷店」ひだか

【渋谷:ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 渋谷店」ひだか

anim

1371977323

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


即アナ女AF伝説は気軽に、そしてお手軽にアナルファック出来るので、ついつい遊びに行ってしまう。

アナルファックが基本プレイという全くもって困ったお店だ(嬉しい)

池袋、新大久保と南下していき、渋谷まで制覇した。

残りは五反田か。

遅かれ早かれ、遊びに行く事になるだろう。

俺が20代の頃は、今ほどアナルファックも普及していなかったので(あってもオプション代が高い!)、仕方なく自分のアナルに入れて気持ちの良さそうな鉛筆、ウインナー、きりたんぽなどを突っ込んでアナルオナニーに精を出したもんだ。

まぁ、いい。

アナルファックが基本プレイで出来るお店であっても、アナルの調子が悪かったりして出来ない娘もいるだろう。

まー、そんな事もある。それが風俗だ。

アナルファックがしたくて、夜も眠れないという人は、事前に電話でか・く・じ・つなアナルOKガールを確認しておく方がいいだろう。

ちなみに後述するが、今回の女の子はガチアナルOK娘だ。

俺が経験した中でも、ハイレベルのアナルクイーン。

という事で、今週はアナルファックをお送りいたします。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: このお店へ入って半年と言っていた。全然風俗ズレしてないのがいい。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23歳との事だが、見た目が若いし、そもそもそんなに変わらない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルで82cmのCカップ。まぁ、そんな感じだろうが、今回もおっぱいが綺麗。特に乳首とかすごい綺麗だし。お肌もスベスベ。若さの特権だ。大きくなくとも綺麗だったら、嬉しい。

ボディー:150cmに満たない小柄な女の子。髪の毛が巻き髪だったので、チンコが正常でいられるはずがない。

陰毛:お手入れなしの通常マン毛だが、範囲は少なめ。直立したら縦筋が見える感じ。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:腰元にワンポイントタトゥーあり。
傷:なし
マンコ臭:なし  
 
--------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分15000円 でがっぷりよつ。

内訳:このお値段で入会金込み・AF・電マ・即尺・バイブ・ピンクローター・アイマスクがすべて無料って
イカツクないですか?


※フリー限定
※ホテル代別途

今回使ったホテルは、最近渋谷でも多く利用するダイアモンド

HPの電話番号が読みにくい。

ショートで120分4100円

部屋は結構綺麗なホテルだ。

俺は101号室。ちょっと小さめ。

百軒だなの坂を上がったところにあるローソンを背にすると、左斜め前にある。

こちらのお店で遊ぶ際は下記を参考に。

1373515832



渋谷駅に颯爽と降り、ハチ公犬の前で一服する。

相変わらずスケベな女が多い街、渋谷。

欲情タンクがいっぱいになったところで、お店へTEL。

割引を見た旨を伝える。

ホテルへ入ってお待ちくださいとの事なので、ホテルへ入る。

案内された部屋へ入ると...!?

バスタオルがベッドへ散乱。スタバの飲み物が散らかっている。

はて?

こんな生々しい演出のあるホテルだっけか?

急いで受付へ行くと、どうやら清掃前の部屋に案内されてしまったらしい。

ここでさっきまで男女のまぐわいが行われていたかと思うと、なんだかとてつもなくスケベな気持ちになった。

これはこれでありがとう。

で、新たに違う部屋を案内されると、綺麗に清掃された部屋だった(当たり前だが)

部屋につき、お店へ部屋番号を伝えて一人シャワーを浴びる。

数分でノックをする音。

即アナだけに、フルチンでドアを開けると、男子従業員さんがいた。

ハジカシ。

たまにこういう淫乱なお客さんがいるらしいので、お店の方も慣れたもんだ。

それがまたハジカシ。

料金を支払うと「すぐ女性が参りますので」と言って去っていった。

本当にすぐ再度ノックする音。

懲りずに全裸でドアを開ける。

「どーもー♥」

ひだかちゃん登場。

1371977358


 おっ!このノリはギャル店以来のノリ。

いいねぇ、この感じ。

写真ほどギャルっぽくは無いが、色白なギャルっぽい。

巻き髪がたまらん。

小柄で可愛い顔をしている。

年齢よりだいぶ若い感じがする。

「どうぞどうぞ」と招き入れ、プレイをしようと思ったが、タバコを吸いかけていたので消す。

そんな事をしていたら、俺的に「即」な感じではなくなったので、ちょっと話をする。全裸で。

聞くと、もちろん「即」対応可能だが、実際は意外に「即」の人は少ないらしい(あくまで、ひだかちゃんの感想)

ま、正直な話をいうと俺もちょっと話をして温めて、妄想たっぷり膨らませてからの方が好きだ。

遊び方はどんな形でもいいと思う。

で、ひだかちゃんの服を脱がせると、小ぶりだが色白で綺麗なおっぱいが出る。

俺のガマン汁もデルー(もはやガマンでもなんでもない汁だ)

お互い全裸になったところで、立ったままキスをする。

【キス】

ジッと目を見つめてくる。年甲斐もなく、俺をドキドキさせてくれる。

唇を重ね合わせると、自然とお互いを抱きしめ始める。

チンコの勃起がすごい事になっているので、ワザとひだかちゃんの体に当てる。

「あぁー、熱いのが当たってるよ♥」

相当なディープをカマしつつ、ベッドへなだれ込んでいく。

1371977301


【愛撫】

ベッドへ仰向けに寝かせ、耳元、首筋あたりを舌で愛撫すると、どんどん息が漏れていく。

ニキビ一つない綺麗な肌だったので、思わず軽く頬ずりした。

綺麗な乳首を甘噛み(いつもと同じ責め描写で申し訳ないが)。

乳首周辺を舌で旋回させると、乳輪がギュギュッと縮こまり、乳首も完全に勃起した。

「あらら?ひだかちゃん、乳首がカッチカチになってきちゃったよ」と。

「そんな舐められ方したら勃っちゃうよ~♥」だって。

返しが若々しくていい。

こういう子がスケベに変わる様は見ているだけでも楽しい。

中年ネットリ愛撫タイム。

舌先でへそ周り、脇腹まで丹念に愛撫する。

指先を使って、サワサワフェザータッチも忘れず。

面白いくらいに、ひだかちゃんのカラダがビクンビクンする。

恒例のマンコチェックへ入る。

【マンコ】

指先を縦スジに這わせてみる。

ヌメリッ。

「ひだかちゃん?何これ?」

「...だって...そうさせたんじゃないっ!♥」

ったく、最近のマンコはなんて濡れやすいのでしょう。

ビラビラのない綺麗なマンコだ。穴自体は非常に小ぶり。クリトリスは標準のサイズで仮性。

舐めるのは、マンコそのものより、クリを上下左右に舐めるのが効果的。

声を出して鳴き始める。

指を咥える仕草もたまらん(これ好き)

唾液だかマン汁だかわからないくらいベチャベチャになったので、お口を拭いて「じゃぁ、ひだかちゃんが責めてくれる?」と。

可愛い顔して、コクりと頷く。

―攻守交代―

【リップ】

可愛い顔をしているのに乳首舐めからしっかり入る。

育ちの良さが伺える。

俺がマンコを舐めるように、舌先を旋回したり、上下左右へ舌をペルンペルン。

もう、チンコからガマン汁がダダ漏れ。

東○に負けず劣らずのダダ漏れ具合だ。

リップをしながら、ひだかちゃんのカラダをサワサワすると、カラダをくねらせてビクンビクンする。

このビクンというリアクションは、責めが楽しくなるね。

1371977309


【フェラ】

舌先でしっかりガマン汁をすくい取ってくれる。

非常に美味しそうにフェラをしている姿を見ていて一言「ひだかちゃんはチンコ舐めるの好き?」と聞いてみた。

「舐めるの大好き!ずっとしゃぶっていられるの...何時間でも♥」

ぬぁーぬぅー!

本気を出したら、射精するまでずっと舐めてくれるらしい。

まさに今ヤラセで噂の「ほ○×たて」じゃないの。

フェラでは射精しないチンコvs絶対射精させるお口。

まぁ、いい。

そろそろフィニッシュへ誘う。

1371977348


【フィニッシュ】

騎AF→正AF

「じゃぁ、ひだかちゃんが上になってくれる?」

「普段、あまり上に乗ることが少ないからうまく動かせないかもしれないよ~♥」

「大丈夫。俺がコントロールするから」(...決まったぁ)

Gを着けて上に乗ってくるひだかちゃん。

ヌルり。

えっ?

ええっ!?

マンコ?いや、この締め付け感はアナル..のはず。

でも、こんなにスムーズに入ってしまうのものだっけ?

ひだかちゃんに問う。

「ひだかちゃん、ア...ナルだよね?」

「あぁ~、気持ちいい。アナルに入ってるよぉ♥」

ひだかちゃんのアナルは指でのホグしが必要なく、いきなりチンコをズボッとブッ挿せるニュータイプアナルを装備している。

マンコと同じように突ける。

「痛くない?」と気を使うも、全然大丈夫と言う(オソロシイ)

それではと、体位を正に変え、つくツク突く。

こっちが心配になるくらいだが、激しくやられた方が気持ちいいらしい。

ひだかちゃんはきっと、子宮の裏側やS字腸の伸縮、肛門括約筋あたりで非常に感じられる体内構造なのか。

締りがキツいアナルへ、こんなにガンガン突いたら気持ちよすぎてあえなく轟沈。

G内発射。

いやぁ、ひだかちゃんはすごい。

アナルファックの気持ちよさを再確認できた。

ひだかちゃん、さすがにこのブログを読んでないと思うけど、アナル拡張しすぎると大変な事になるらしいから、気をつけてね(私信)

1371977329

◆総評◆
いやぁー、すごいよ、ひだかちゃん。こんなにズボッとスムーズに入ってしまうアナルって中々いないんじゃない?
性格も可愛らしいし、もちろんお顔も可愛い。そんなコとアナルファックが基本プレイで出来てしまうっていうんだから、ひだかちゃんもすごいし、お店も太っ腹だ。アナルファック未経験の方は是非「ひだか」ちゃんで遊んでもらいたい。まぁ、とてつもなくデカチンの人は、ある程度拡張してからじゃないとキツイと思うけど、俺みたいな並みのチンコだったら悲しいかな余裕で入っちゃうから。
割引もいつまでやってるかわからないから、早めに使わない手はあるまい。

おまけ→ひだかちゃんという名前は苗字ではなくて、元々「飛鷹(ひだか)」だったらしいのだが、読みにくいとのことで平仮名表記にしているらしい。

1371977318

本気度star_icon5(五段階評価)

俺のアナルファックキャリアの中でも3本の指に入るね。3本の指も入るね(余談)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ