風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

よーぐるとぱふぇ

【渋谷:ホテヘル】「よーぐるとぱふぇ」あいり

【渋谷:ホテヘル】「よーぐるとぱふぇ」あいり

d171ebbe

00126966_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



幸せとドスケベ配達人でおなじみ、ドスケベクローバーよつ夫Zです。(人の幸せには興味ありませんっ!←最低)

ちなみに、ドドメ色担当でっす!(M字開脚で金玉をめくりあげながら)

あっ、どーでもいいけど、ドドメ色って冠位十二階の最上位に近い色だよね、きっと。

冠位十二階を聞いたことのないって方はこちらから勉強し直そう!

 35914df4
まぁ、いい。

さて、今回は大好きな方、常連さんも多いんじゃないかという渋谷の素人ドスケベスイーツ店!

「よーぐるとぱふぇ」

このお店は渋谷、素人、可愛いで検索したいあなたにぴったりのお店じゃなかろうか。

在籍人数も多いからそれだけ女の子の選択も広がるってわけね。

で、何人ぐらいいるんでしょ。

いち、に、さん、し、ご.....

2016y02m08d_155341006

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶので興味のある方は。

ひゃくさんじゅう、ひゃくさんじゅういち...ひゃく、132名の在籍!

一日の出勤人数はわからないけど、ザッと見た感じでは30弱くらいは日に出勤してるみたいね。(早遅版合計で)

俺は親切だから出勤をみたい人はココからどうぞ。

今回のあいりちゃんも、たっぷりと楽しませてもらいますた!

お顔も性格も可愛いのよ、ホントに。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月くらいと言っていた。それ以外のキャリアは分からないが、仕事仕事せず恋人感覚で楽しめる女の子ですよん。 
 
年齢:オフィシャルでは20歳。年齢聞かなかった!まぁ、話した感じはそれくらいだと思う。あっても、±1、2くらいの誤差程度じゃないかな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。乳首と乳輪の色合い、大きさ共にバランスよく仕上がっておりました。
 
ボディー:俺好みのムチムチっとした体系まではいかないが、程よくムチっとしたエロさがある。色白美肌。
 
陰毛:範囲は狭い天然の陰毛!こんな可愛い顔に可愛い陰毛。おひつで3杯いけるね!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このよーぐるとぱふぇにまだ遊びに行った事がないという風俗遊びをちょっと損しているあなたにはこの割引!

60分14000円で遊べる。ホテル代入れても諭吉2枚持っておけば安心!!
(新規の特典を使うべし)


渋谷の駅を降り、2件ほどブラジリアンワックスのお店の位置を確認した後、お店の受付へ向かう。

ちょうどお客さんが受付をしている最中だったので、外でしばし待つ。

受付が終わり、入れ替わりでお店へ入る。

「いらっしゃいませ!」と元気な受付の方が対応してくれた。

で、諸々終えてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはZERO

渋谷での道玄坂付近では風俗客お馴染みのホテル。

7

102号室。

2時間3500円(平日月曜~木曜限定)


部屋に入りお店へ電話。

ホテル名と部屋番号を伝える。

すぐ女の子を向かわせます!とのことだったので、しばし部屋を物色。

有線は毎度のA1、もしくはA2、時にB1。(どーでもいい)

8

攻殻機動隊的なデザイン、配色のパネル(ブルーver)がカッコイイ。

gits-poster

まぁ、いい。

で、結局5分もしないうちに、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、あらぁー!あいりちゃんったらフランス人形みたいな女の子じゃないっ!

「こんにちは~、はじめまして!」と笑顔全開で挨拶。

好き!はじめまして!よろしくね~」

色白の肌に綺麗な黒髪ロング。

やべ、かなり可愛いんですけど...。

12290580

どどどどーどぴゅ。

部屋に入りしばし談笑。

笑顔も可愛いし、こりゃ、相当な上玉。

そんな可愛いあいりちゃんは、シャワーへ行くため服を脱ぐわけだが、俺が脱ぎ散らかした服をひとつひとつ丁寧にたたんでくれるんだよ!

APjET

そして、あいりちゃんが下着になると俺に背を向けて、「後ろ...外してもらってもいいですか?(ハート)」とブラのホックを外してくれというおねだり。

んもー!久しぶりにそういうのドキドキしちゃうじゃないのぉぉおおおおおお!!!(冷静を装って片手でパチンと外しながら)

綺麗な肢体が現れる。

あいりちゃんったら、女神ですかね?

こちとら全裸でビンビンという男前な状況なので、サクッとシャワーへ。

シャワーで丁寧に洗い流してもらった後、先に部屋に戻りベッドに座ってあいりちゃんを待つ。

若干照れくさい感じ、そう!この感覚を取り戻すために風俗に来てるんだよ、俺は!!

まぁ、いい。

で、ベッドに上がってきたあいりちゃんをソっと仰向けに寝かせる。

彼女の顔も大人のオンナの表情に様変わり。

あー、エロっ!

【キス】

ゆっくりと唇を重ね合わせると、彼女の肉感のある柔らかい唇の感触がたまらなくエロい。

彼女がギュッと俺のカラダに抱きついてくる。

キスした瞬間、ギュッとしてくるこの感じは最高に興奮する。

かなり積極的なあいりちゃんのキスに悶絶死しそうになるが、唇を離した瞬間にみつめてくる彼女の目がホントに反則だと思う。

ものすごいウルウルした目で見つめてくるんだよ!そんなもん惚れない方がおかしいでしょ!!(いきみすぎてちょっと漏らしながら)

【愛撫】

彼女の白く柔らかな膨らみを優しく揉みしだく。

「あぁん!」と早くもモードに入るあいりちゃん。

キスくらいから彼女の表情がたまらなくエロいのね。

ゆっくりと舌先で乳頭をチロチロすると、俺の腕をギュッと掴み鳴き始める。

大小に分けての旋回舐めで乳首がコリコリに硬くなってきたので、乳房全体をサワサワと旋回させながら、乳首を弾き舐めると一層声が大きくなっていく。

乳首を舐めてはキスをさせてもらったりと久しぶりに純粋な気持ちで責めている(いつも心の中は泥)

ムギュっと優しくおっぱいを揉み寄せ、左右の乳首を交互に優しくペロペロ。

彼女の腰がグイグイ動き、俺のビンビンのチンポとぶつかり稽古状態になる。

彼女の手をギュッと握ると、汗ばんでいるのを確認。

こりゃ~体温も上昇、アソコもぐしょぐしょ...のハズ!

【マンコ】

クリは小さめの仮性でビラなしピンクの超美マン。

綺麗なワレメに触れる前から湧き出す美女汁。

指先で軽く触れてみるとヌルヌルしているので、ワレメを開くとねっとりとした聖液が溢れ出てくる。

こりゃ~エロい。

ワレメの側道にチロチロと舌を這わすと鳴きながら腰をグイグイ動かす。

顔を横に背け恥ずかしそうに指を噛むような仕草。

そんな事されたら、うっかりでちゃうぜぇ~。ドスケベだろぉ~(すぎちゃん風で)

ワレメに舌をゆっくりと押し込むようにしながらアップダウンのストローク。

上部に達したらクリをペルンっとひと弾き。

「いやぁあー!」

彼女の攻略ポイントは、舌先で上下弾きと舌腹でのマンコ全体を旋回舐め。

とにかくねっとりと舐めるのが効果的だと思う。

「ぁぁあああああ~、気持ちぃぃいいいいいいい~!!!」

―攻守交替―

【リップ】

「乳首は感じる?(ハート)」と聞かれたので、「はいっ、相手によりますが、あいりちゃんだったら確実に感じると思います」と生徒会の生徒のような生真面目な答弁。

俺の横に添い寝するような体勢からの乳首舐め。

もうね、この時点で彼女の髪の毛のいい匂いしかないので、乳首を舐められながらチンピク状態がずっと続く。

乳首をゆっくりと口に含み、チュパッとした後、舌先でペルペル。

片方のお手手は空いてる乳首をピンピンと。


俺の片足にマンコが押し付けるられる状態になると、より一層脳内でのスケベさが増大する。

じっくりと乳首責めをしてくれたあいりちゃんは、リップしながらゆっくりと下半身へ向かっていく。


【フェラ】

彼女が俺の股の間に陣取る。

太ももから鼠径部あたりにかけてもねっとりとチュッ、チュッとリップ。

リップを責められてる際の俺のリアクションが良かったのか、かなり丁寧且つ、じっくりリップをしてくれたあいりちゃんのおかげで、チンポはビンビン、2個のたこ焼きもパンパンに腫れ上がっておねだり商人と化している。(例えが全然わかんねーよ)

たこ焼きを舌先でチロチロと周遊し、ピクピクと動くチンポをパクッと頬張る。

ゆっくりとしたいやらしいストローク開始。

唾液を垂らしながらジュポジュポ。

グググっと根元までお口に運ぶ(弊社の竿は長くないので、ディープしやすい...っていつもいつもほっといてちょーだい!)

亀頭をチュポチュポと吸い上げてくれたりと、可愛い顔してチンポをしゃぶる時はスケベな顔になる(最高)

まぁ、こんなに可愛い子にしゃぶられてるって事だけでも風俗の楽しさ、スケベさに感謝。
 

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗った途端、ものすごいスケベなグラインドをしてくれるあいりちゃん。

ひぃー!こんな可愛い顔して腰の振り方が積極的じゃないのぉぉおおお!

俺のよーぐると棒が、彼女のマンコのワレメに食い込まれて、亀頭だけが飛び出てこんにちは状態。

視覚的にもスケベ過ぎる。

腰を上下に振って、彼女のおっぱいを上下にブリンブリンと揺らす。

白いマシュマロパイをムギュッと揉みしだく。

彼女のカラダを倒しギュッと抱きしめながらキスをする。

チンポの先がクリにビンビンと引っかかり、事故りそうでハラハラワクワクが止まらない。

腹上死する瞬間ってこんなタイミングなんだろうな(違います)

おっぱいを舐めながら体位を切り替え、濡れ濡れのワレメにパフェ棒(いちいち名称変わっててウザい)を擦り付けながらグラインド。

「あぁっ、いやんっ、あぁああ!」

色白の胸元がほんのり朱に染まる。

小悪魔的な表情をしながら、仰向けに寝た彼女の腰がグイグイ上下左右に動く。

「あっ、いやっ、ちょっ!あぁあああー!」(俺の声)

大量のヌルヌル天然ローションが俺のチンポをドスケベコーティング。

「あぁ気持ちぃぃ、あぁ気持ちぃぃ、気持ちぃぃんだよ、ホントに...可愛いしさぁ...ブツブツ」と独り言を念仏のように唱え続けながら(怖い)真剣に腰を振っていると...」

「キスして...」

そんな彼女の一言でドビュビュビュー!(えっ?)

気持ちが入りすぎるかのような誘惑キス発言にうっかり大射精。

おっぱいまで大量にでた。

終わったらすぐにでも帰らないと、彼女を好きになってしまうキモいよつ夫ちゃんでしたよ。

00126966_girlsimage_02

◆総評◆
あいりちゃん、ホントに可愛かった。素人風の可愛いこちゃんと遊べるというお店のカラーに遜色ない妹キャラとしては最高かも。とにかくふとした瞬間に見つめる彼女のあの目はズルい!俺のような中年男性にとってはあの「好きになっちゃうから...」(ここは俺の勝手な妄想ね)って感じなんだよ。あー、俺の脳内ってなんと都合よくできてるんでしょ!おっとりした性格ながら、プレイはスケベに切り替わる彼女はよつ夫認定押さずには行きませんね。本当に性格も良いし可愛いよ。お人形さんみたいで。髪の毛も最高!よく考えたら、前回のまいちゃんとい激アツな女の子揃い!通っちゃおうかしら。

00126966_girlsimage_03

濃密度 star_icon5(五段階評価)

彼女とキスをすると射精が早まるので注意するべし!(お前だけだよ)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【渋谷:ホテヘル】「よーぐるとぱふぇ」まい

【渋谷:ホテヘル】「よーぐるとぱふぇ」まい

 banner_468x60_02

p2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


はいっ、今回のこの記事を読んだあなた!

おめでとうございます!!

もうね、今回のまいちゃんはニューハーフの女の子も含めて(言い方がややこしい)の中でもトップクラス、よつ夫ちゃんの好きな顔ランキングのベスト3に入っちゃうくらい可愛いの!

ちなみによつ夫ちゃんの好きな顔ランキング(最新版)のベスト10のうち、3分の1はニューハーフの女の子だからね!(毅然と)

あこちゃんでしょ、さらちゃんでしょ...。

あとはよつ夫ちゃんのドスケベランキングや、よつ夫ちゃんのマン毛ランキング(いちいち“ちゃん”付けるな!)もあるけど、徐々に発表していくよ。

俺がこのブログでキモいくらいに可愛いだの惚れただの言った女の子で遊んでくれた読者の方なら、ご理解いただけると思うが、その眼力たるや(自分で言うな!)。

まー、可愛いよ。

まいタン。

p2

はいっ、全員せいれーつ!

シコシコさんさんななびょーし!

シュシュシュ、シュシュシュ、シュシュシュシュシュシュシュ!ドピュ。

偶然にも前回の記事でもシコシコしてたんだね。

まぁ、いい。
...さて、異常なテンションでスタートしたがっぷりよつですが、今回は渋谷でおなじみ「よーぐるとぱふぇ」

本当に可愛い女の子のアタリを引くことの多い同店だが、今回は個人的に過去最高レベルでタイプだったので、まともなレポートなどできぬ!!(えっ?開き直り!?)

いつも感情に流されてるじゃないかって?...ほっといてちょーだいっ!

ということで、平常心を維持するため、アナルにドモホルンリンクルって書いてあるボトルを精神安定剤と思い込みで注入しながらレポートします。(やめなさい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あっ、聞き忘れた!どうなんでしょ、多分そんなにキャリアはないと思うんだな。でも、一つ一つがすごく丁寧だったよ。つ、付き合ってください!(キモいからやめなさいっ!)
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際はどうなんだろ?24,5くらい?話してて落ち着いた感じも受けたんだよね。ただ、プレイ中は甘えん坊。この可愛さで甘えん坊だよ!!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。それくらいだと思う。とにかく俺を惑わす綺麗な乳首と、フォルムの綺麗なおっぱい。もう、マイナス点が見つからないよぉおおおお!!!
 
ボディー:綺麗な肌に均整のとれたボディ。152cmと小柄なまいちゃん。可愛すぎ!
 
陰毛:んと!なんと、まいちゃんは綺麗に脱毛してるのでツルツルだったのよ!あぁ...彼女の毛が...。しかし、あまりにツルツルしてチクチク感が皆無なので、今回は我慢する!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみに初めてよーぐるとぱふぇに行くあなたに朗報!
こんな割引45分10000円や、60分14000円だったりと色々O・TO・KU!



さて、渋谷のハロウィンのパレードが嫌いすぎて、渋谷の街さえも嫌いになりかけた俺の心を整えてくれたのは、長〇部誠の「心を整える」ではなく、やはり風俗というサンクチュアリだった。

渋谷の街をかぼちゃ色したトックリセーターで突き進んだ俺は、ジーンズからチンポをはみ出し「メリークリスマス!」と絶叫しながら受付へ...って、行くわけねーだろっ!

静かに受付ののれんをくぐると、男性スタッフさんが丁寧に対応してくれた。

あれ?久しぶりに来たら受付の店内がちょっと変わった?

まぁ、いい。

そんなこんなでスタッフさんが諸々段取りよく済ませてくれたので、早速最寄りのホテルへ。

受付カウンターから後ろに30歩くらいスキップしたら到着するホテルだ。

今回使ったホテルは渋谷風俗ではお馴染みのオニキス

写真 2015-11-12 14 58 45

90分2800円

202号室。

多分、何度も使ってる部屋だな、この202。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

このお店は女の子と一緒にシャワーを浴びるので、大人しく待つ。

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

声を大にして言いたいのは、このホテルのドアとロックの使いにくさ!

ガチャガチャ..あれ?開かない...ガチャガチャ...あっ、開いた!なんて事が多いのは俺だけか。

まぁ、いい。

で、ドアを開けるとまいちゃんが立っていた。

キラキラキラ~(後光の指す音)

p3

あれ?天使?

んもー!なによこの可愛さっ!!(文字を大きくするくらいでしか伝えられない文章力の未熟さたるや...)

「はじめまして、まいです」

「はじめまして、よつ...四つん這いです!」とは言わなかったが、「はじめまして~」とその可愛さに動揺する。(「負けないで」をBGMに)

とにかく彼女の圧倒的な美貌と笑顔に撃沈した...なんてことだ。

今から彼女の裸が拝めるのか、おい!

ペロペロできちゃうのか...。

サンクスゴッド!サンクスパフェ!!

そんなこんなで彼女と談笑する。なんならこれで終わっても後悔はないよ、ホント。

「じゃぁ、シャワーへ行きましょ...」と言いながらお互いに脱ぐ。

我がチンポは通常にあらず、もう一度警告する。我がチンポは通常にあらず。

イタタタタ。

パンツを脱いだだけでビンビンになってる俺のチンポを見て引かれないか心配したが、さすがの性格の良さかどうかは知らんが、引かれることはなかったので一安心。

で、彼女が下着姿になる。

あぁ...ブラジャー。

あぁ...パンティー。

ブラを取ると、恐ろしく綺麗な乳首とおっぱいが露出する。

そして、パンティーを脱ぐと「わっ!ツルツル!!そして割れ目がくっきりみえちゃってるじゃないのぉおおおお!!それってオマンコだよね、お・ま・ん・こ!」

お肌も色白で、綺麗でスベスベ。

ちょっと待ってくれ、彼女のどこに欠点があるのか!?

歯並びまでいいんだよ。

完璧すぎるので、もうこうなったら「脱肛がすごい」くらいじゃないと納得できないよぉおおおお~(やめなさい)

そんなこんなでシャワーへ入る。

この狭いシャワーでのこの距離感。

久しぶりにワクワクが止まらない。

だ・れ・か、ロマンティック、止・め・て♪

で、丁寧にカラダを洗ってくれたまいちゃんがふと腰を下ろす。

ん?

パクッとチンポをしゃぶり始めた!

そうだった!!ここよーぐるとパフェはシャワー内でそんなサービスがあったんだよね。

うぉおおおおおお!!!忘れてたサプライズに大興奮!!

挨拶がわりにチュポチュポっと可愛い顔してしゃぶり始める。

ここは天国かっつーの!

まぁ、ここではガッツリではなく軽くジャブ程度のおしゃぶりなんだけど、気持ちいいし嬉しい。

あとはまた後でゆっくり...的に焦らされてシャワーを出る。

最高かよっ!

【キス】

薄暗い部屋に彼女を仰向けに寝かせる。

「キス...していい...かな?」

俺の目を見つめながら「...うん」

ダメだ、俺「まい沼」に堕ちた...。(うるさいよ、早く書け!)

優しく彼女の唇へ俺の唇を重ねると、彼女も呼応するように俺に抱きついてくる。

上下の唇を重ね合わせると同時にお互いの舌も絡ませあう。

こんな可愛い女の子とキスなんて中々出来ないからなぁ(しみじみ思い出しながら) 

その幸せを噛みしめながら彼女と口内性行。

【愛撫】

耳元を軽く甘噛みすると、「あんっ!」と嫌がることなく反応してくれる。

そのまま彼女のおっぱいを揉む。

柔らかく張りのある超美乳。

乳首のまぎれのない綺麗さ。

揉み揉みした後、乳首を料理し始める。

まずはいつものように乳頭を舐めから始め、立体的に側面を旋回舐め、締めは甘噛みのルーティン。

基本、どんな責めでもマイちゃんは反応してくれる。

全体的にフェザーリップが効果的だと断言しておこう。

【マンコ】

そりゃ~もう綺麗な割れ目よ。

ビラビラナッシングのクリは仮性の通常。

しっかりとまいちゃんの乳首に向き合ったので、きっとその気持ちは伝わって...うわぁ!まいちゃんっ!何?凄いヌルヌルしてるよ...。

「えっ...いやぁだぁ~、恥ずかしい」

恥ずかしいかもしれないけど、こういうの嬉しいよね。

オマンコがパッサパサの東京砂漠だったらそりゃ~辛いもんだでね。

そんな心配は無用のまいタン。(呼び方キモい)

まだ会って30分も経ってないけど、まいちゃんのマンコを舐めれるなんて夢のような話だ。

頂きます...ぺろり。

ぬぉおおおお!!美味っ!!

柔らかなお肉に間からヌルヌルのドスケベな無味無臭のお出汁が。

割れ目に沿うように舌をストロークすると、「いやんっ、気持ちいいですぅぅうう~、ぁああああ~」と大絶叫。

今度は優しくクリを集中して舐めて様子を伺う。

上下に優しく舌の腹でクリを舐めあげると、俺の手をギュッと握りまたまた大絶叫!

もうまいちゃんのチャクラは完全に開いた事を確信したので、あとは気持ちを込めての舌仕事(タンワーク)

上下にペロペロ...「あっ、ダメダメ!」

ペロペロ...「あぁ~、我慢できないっ!イッちゃいそう...」

ペロペロ...「もうダメェ~!ぁああ!イッちゃっていいですか!?イッちゃっていいっ!?」

「どうぞどうぞ」...ペルペル(平常心でクンニ)

「あぁ~!ダメダメ!!イッちゃう!イッくぅううう~!!!」

ピクピク。

「あら?まいちゃん、イッちゃったの!?」

優しくトロトロな目で俺を見つめながら、「うん...」といいながら頷く。

やべ、楽しい。

その後、あと2回くらい同じポイント、同じ舐めでまいちゃんの絶頂を楽しませてもらった。

―攻守交代―

【リップ】

俺の上に覆い被さってくるまいちゃん。

下から眺めても可愛い。(わかったよ)

俺の乳首を一生懸命ペロペロしてくれるんだが、髪の毛の綺麗さが半端ないのよ!

そんな彼女の頭を支えながら、彼女の乳首舐めを贅沢に味わう。

丁寧に舌を使い、ペロンペロンと舐め自体はオーソドックスな乳首舐め。

もう、普通に気持ちいいよね。

乳首と首筋あたりを中心にリップしてくれる。 

【フェラ】

ついに俺のチンポをまいちゃんがしゃぶってくれる瞬間が来た。

もはやテクニックがどうだとかどんな事はどーでもよくて、しっかりとチンポに向き合ってくれるかどうか。

チンポをギュッと握り締め、ゆっくりと亀頭をぺろぺろ舐め始めてくれる。

そのままパクッとくわえ込み、ジュポジュポと上下にストローク。

動き自体はノーマルだが、まいちゃんにはそうであって欲しかったので正解。

妙なテクはいらない。

それでもオーソドックスに舐めてくれるので、彼女の唇の圧がしっかり茎に感じ取れるので気持ちいい。

ふぇっ?

フェラしながら乳首をコリコリしてくれるじゃないっ!!

誰よ、こんな気持ちいいやつ教え込んだのはっ!

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがるまいちゃん。

俺はというと自身のドスケベ棒のB面で彼女のトロマンを全力で感じる。

女性の体温を感じるだけで興奮出来る特異体質な俺。

まいちゃんがロデオスタイルにあまり慣れてはいない感じがさらなる興奮要素となっていることなどつゆ知らず、一生懸命擦ってくれるまいちゃんはホントに優しい。(惚れ過ぎて文章がおかしくなってないか?)

上下に腰を振るとおっぱいがブリンブリン揺れ、まいちゃんも顔を歪めて喘いでいる。

カラダを起こし、彼女をギュッとハグしながら対面座位的ポジションでキス。

そのまま仰向けに寝かせ、再度ディープなキス。

勢いでおっぱいも吸わせてもらいながら、彼女の割れ目にぶつかり稽古。

ヌルヌルと擦れる感覚にいつでも発射出来る自信あり。

おっぱいを寄せて谷間を作ったり、ギュッとチンポのB面を割れ目に擦ったりと彼女自身を堪能する。

すべてが脳内コントロール下に置かれた。

勃起したクリをチンポで味わいながら、さらに密着度を増すと彼女も目一杯鳴く。

喘ぐ顔も可愛い。

そう...もう出ちゃいました。(栗、剥いちゃいました風で)

おへそに大量射精。

俺の疑似恋愛はこの射精と共に終わった。

しかし、彼女のあの笑顔は俺の心とチンポに刻まれた(最後で台無し)

ありがとう、まいちゃん。

p3

◆総評◆

彼女はお店にとって至宝だと思うので、遊びに行く方は是非大切に扱って頂きたい!某お店のスタッフさんから「激しい手マンでマンコを痛めてしまって。まぁ、仕方ない部分もあるんですけどね...」とか聞くことがあるんだが、まいちゃんみたいな女の子をそんな事で困らせてはいけない!もう、なんならみんなで守ってあげよう!って気持ちよね。(どういう事?)性格が本当にいいし、甘えんぼちゃんだし、スケベな表情するし、マンコはビチャビチャになるし...って、下品な表現は愛情からくるもの。とにかくだ!彼女と遊んで良くなかったと言うならもう金輪際俺のブログとはお別れだ...と言い切っていいくらいのよつ夫保証つけておきます。ホントに可愛くていい女の子。僕とつき..やめなさい。

p4

濃密度star_icon5(五段階評価)

申し訳ないが、写真よりも実物のほうがさらに可愛いんだよっ!(チンポに誓って!←最後で説得力無し)


写メがあった!!キャワタン!!

grdr0011355665_0105027725pc

grdr0011355665_0104830893pc

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテヘル】「よーぐるとぱふぇ」エレン

【渋谷:ホテヘル】「よーぐるとぱふぇ」エレン

 banner_200x40_02
p1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪

シュシュシュ...ビュビュビュッ!

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪

シュシュシュ...ビュビュビュッ!(飾りつけの途中、チンコをシゴいてツリーにぶっかけながら)

ヨーシ!もう一丁!...えっ?もう本編始まってるって?

あっ、ども、よつ夫です。

皆さん、ドスケベしてますか!?

メリークリスマス!(メリークリトリスなどと知性の欠片もないような発言は控えるように!)


俺は、年内最後の鶯谷でのドスケベ掃除を終え、渋谷へ降り立った。

あら嫌だっ、こんな有名なお店のレポートやってなかったんだねぇ。

渋谷ではかなり長いこと君臨している、美少女ホテヘル「よーぐるとぱふぇ」を見落としていたとは...。

王道の美少女路線をひた走る同店は、白を基調とした爽やかなHPなので見ているだけで、俺のドス黒い心とチンポコが洗われるようだ。

ほれっ。

2014y12m22d_163503461


ついでに女の子もほれっ!

2014y12m22d_162416562

関係ないが、このブログによーぐるとぱふぇが掲載されるのは、クリスマスイブ。

そんなクリスマスイブに健気に出勤している女の子が可愛くみえて仕方ないじゃないのぉおおお。

「メリークリトリス!」

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3週間くらいとかそんなレベル。まったくと言っていいほど慣れていない感じが可愛いのよね、ホント。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていた。プロフィールの精度は高めか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。確かに大きい。ムギュっとした感覚、揉み心地も非常にいい。敏感な乳首もまたいい。
 
ボディー:全体にスレンダーなカラダで、クビレもあるわけだが出てるところはしっかり出ているワガママボディ。
 
陰毛:全体に短めにお手入れされているが、チクチク感は皆無だし、何よりもマン毛が見れて嬉しい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-----------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分14000円でがっぷりよつ。

※新規限定・入会金込み・オールタイム。(指名料、ホテル代別途)

ちなみに速射派の方は、この割引を使うと45分10000円(入会金込み・オールタイム(指名料、ホテル代別途)というブッ飛び価格でも遊べる。 


夕刻、渋谷に降り立つ。

ものすごい寒さで勃起がハンパない!

とりあえず何かから逃げるように足早に受付へ直行する(なんで?)

受付へ行くと、非常に話しやすく、気さくな店員さんが対応してくれた。

諸々済ませ、ホテルへ向かう。

受付から最も近いホテルであろうオニキス

何度か利用しているホテルだ。

写真 2014-12-15 15 05 03

102号室。

ちょっと狭いと思ったが、どうせベッドの上でしか活動しないから問題なし!

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

「女の子をすぐ向かわせますので、そのままでお待ちください」と。

5分ほどでコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、エレンちゃん登場!

p1

ありゃりゃ~、すげぇ可愛いんだけど(これホント)

A○B48の小○陽菜っぽい雰囲気(と言っても、小○陽菜に会ったことないから性格は知らないけど、見た目がね似てる)

「エレンちゃんでよろし?」

「あはは!エレンですー!よろしくお願いしますっ」

美人なのにツンケンしているところが皆無で、非常に性格の良さが伺える。

「まだ入ったばかりなんで、全然慣れていないんですよ」

んもー!それ以上謙虚に来られると好きになっちゃうからやめてぇぇ~(病気だろ、これ)

なぜ、こんなに性格がいいのか(惚れた)

そんなこんなですでに彼女の事が気に入った俺は、彼女との会話を目一杯楽しむ。

すでに彼女との感情の距離は充分に縮めれたであろう。

ヤバい!今日も楽しい!!

「そろそろシャワーでも行きましょっか」

脱ぎ始めて、彼女のマン毛を見たときの感動を今もハッキリと覚えている。

思い出すだけでキーを叩く指が震える(そんなに?)

こんなに可愛い女の子のマン毛だぞ、おいっ!

冷静でいられるわけがないじゃないのぉおおおおお!!!(わかったわかった)

シャワーに行くと、グリンスやうがい薬を風呂場に持ってくるのを忘れたりと、素人さ満点(どう考えても可愛い)

そんなハイテンションなわけなので、チンポもいつも以上の角度でビンビンだ。

慣れない手つきでカラダを洗ってもらう。

俺の股間に付いている暴力装置を抑えるので精一杯だ。

洗い終えると突然、エレンちゃんがしゃがみこんでチンコをしゃぶり始める。

あら!そんなサービスがあったの?

ゆっくりと慎重にしゃぶり始めるエレンちゃん。

まだまだおしゃぶり経験値が低いのか、ぎこちなく舐める(嬉しい)

このクラスに舐められるのであれば、ただのストロークであっても大変気持ちよく感じることが出来る。

実際、エレンちゃんのストロークは非常に気持ちのいいものであったわけだが。

亀頭を中心に口に頬張る。

俺は亀頭派なので、エレンちゃんの舐めがすごく気持ちいいのよ。

ギュポギュポッっとしゃぶられると、腰がガクガクし始める。

俺の脳内がスケベで爆発しそうになったので、ほどよくしゃぶってもらった後、風呂をでる。

【キス】

部屋を暗くしてムード満点。

彼女を仰向けに寝かせ、俺が上に覆いかぶさるようにして唇を近づけていく。

エレンちゃんが俺の首に手を回してくる。

あれ?俺らって付き合ってたっけ?(発想が童貞)

エレンちゃんのように恋人気分にさせてくれる女の子がたま~にいる。

俺はこの一瞬を「風俗の極地」と呼んでいる。

まぁ、いい。

そんなこんなで、唇を重ね、舌をグリングリン絡ませ合い、濃厚なキス。

そのまま、耳元へ舌を滑らせると「あっは~ん」という声と同時に早くもスケベに仕上がってきたエレンちゃん。

【愛撫】

耳元、首筋が非常に弱そうなので、くすぐったくならない程度に舌を這わせる。

俺のカラダをギュッと抱きしめるエレンちゃん。

まずはそのおっぱいを揉む。大きく揉む。

揉みながら乳首を舌先で旋回舐め。

乳首の先端を丁寧に、かつ優しく舌先を使って舐めるのだ。

「あぁ~!気持ち...いいっ!」

20歳そこそこの女の子をトロトロにさせるのに、時間はいらない。

必要なのは「コツ」だけだ(エラそうに言ってるけどほとんど思い込み)

ビンビンに勃起した乳首は彼女の性感帯のようで、非常にアヘアヘ感じまくる。

美人でも感じれば乳首を勃起させる...女体とはなんと素晴らしい産物なのだ(うるさいよ)

そんなエレンちゃんの敏感乳首をたっぷり味わった後、お腹、脇腹とリップをしながらオマンコへ。

【マンコ】

これだけ乳首を舐められアヘアヘしてしまった彼女のマンコが通常でいられるわけはあるまい。

どれどれ...はっ、いやっ!何よっ!ちょっとー!!どうなってるのよ、このオマンコ。おしっこ漏らしたみたいにべちょべちょに濡れちゃってるじゃないっ!

クリはビンビンに勃起して包皮からむき出しになっている。ビラビラなしの美マン。

絶対美味しいこのオマンコを全力で舐めにかかる。

べちょっ...ズズズズーっ!(マン汁を吸う音)

「いやっ!あぁあ~ん、ねぇ、ねぇ!気持ちいぃいいい!!!」

クリをフェザー舐めという絶妙なタッチで舌先を駆使して旋回舐め。

クリがギンギンに勃起してコリコリになったいるのを舌でも認識できた。

「エレンちゃん、何よこのスケベな汁...すごく濡れちゃってるよ...触ってみて」

ぺちょん。

「わぁ~...すごい濡れてる...」

エレンちゃんには舌先でソフトにクリを上下に弾く舐め方が非常に有効打だ。

―攻守交代ー

【リップ】

エレンちゃんが俺の上に覆いかぶさってくる。

その目がとろ~んとスケベになっている。

そして、俺の乳首を舐めるわけだが、俺の勃起し続けたチンコにマンコを擦る付けてくる。

なんてドスケベな挑発なんだ...(嬉しい)

エレンちゃんが俺の乳首をレロレロと舐めてる顔をしっかり見ながら堪能する。

乳首舐めのあとは、チュッチュっと全身をリップしてくれる。

さらにリップは金玉へ。

【フェラ】

俺の股ぐらへ顔をうずめて金玉を舐めてくれる。

美人が金玉を舐める...書いているだけで思い出し勃起してくる。

シュコシュコシュコ...はっ!(思わず無意識にシゴき始めた手を止める)

金玉をペルンペルンしてもらったあとは、竿だ。

ガマン汁全開のよだれ竿は、いつも以上に甘えん棒。

ピクンピクンと波打ちながら彼女のお口を待つ。

ゆっくりと頬張り、ゆっくりとしたストローク。

シャワーの時より、緩急のあるストロークでジュポジュポと。

【69】

この美女のアナルはチェックしておかねばなるまい(義務)

「エレンちゃん、69しよっ」

「....」

「あれ!?エレンちゃんっ!さぁ、お股をこちらへ」

「うふふ」と思いっきり照れ笑いをしている。

彼女にとって、69は相当恥ずかしい事のようだ。

ならば...「あーすごい!エレンちゃん、すごく綺麗なアナルっ!」(最低)

「いやぁ~だ~、恥ずかしい...あっ、あぁ~ん」

ペロッとマンコを舐めてしまえば、恥ずかしさも吹き飛ぶ。

綺麗なアナルを見ながらマンコをペロペーロ。

「あっは~ん、あんあんっあぁぁあああああ~」

バタンっ(感じてうつ伏せに倒れるエレンちゃん)

【フィニッシュ】

騎素→正

「エレンちゃん、最初上になってくれる?」

上に乗ると、ノーハンドでチンコの裏面に彼女のトロマンを重ねてくる。

ローションいらずのヌルヌルマンコが、俺のチンコを前後に行き来する。

オマンコ参勤交代(いらない)

ぐちょぐちょとスケベな音をたてながら、コリコリのクリを感じ取る。

マンコを押し付けるように密着させてくるもんだから、これだけでも余裕で発射まで持っていける。

「あぁ~あっあっ!あぁ~ん」と顔をしかめて感じてるエレンちゃん。

彼女の尻を両手で鷲掴み、上下に跳ねてマンコにチンコの裏面をぶつけていく。

ケツの肉感が最強!

そのままおっぱいにしゃぶりつきながら体位変更。

彼女のクリに俺のチンコを擦らせるとギュッと抱きしめあうような状態になる。

ディープにキスをし、再度乳首を舐め、腰を振る。

腰のグラインドに緩急をつけると、「ぁあ~!いや~ん、気持ちいぃいいいい!!!」と大きな声で喘ぐエレンちゃん。

たまらん!もうたまらん!!

肉体の限界を越えるグラインドにエレンちゃんも絶頂を迎える!

「ぁあああああああ~!」

「あぁぁぁーーー!!」

どびゅびゅびゅー。


p2

◆総評◆

いやはや久しぶりの惚れモードに入ってしまったくらい恋人っぽい感覚で楽しませてくれるエレンちゃん。
自分でもエロいと言っていただけに、この先が非常に楽しみな新人さんだ(誰だよ、俺は)
何度も書いているが、性格の良さがハンパじゃないのよ。多分、年上の男なら彼女みたいなタイプはコロッと惚れてしまうと思う。カラダもさすが20歳というべきしっとりスベスベお肌だから抱き心地も最高。って言っても、まだまだ新人さんだから、ガッツかず余裕を持ったスケベを楽しんでもらえたらと思う(だから誰だっつーの)

p3

過激度star_icon5(五段階評価)

美人で性格良くて、エロいなんて困ったなぁ~。純粋に会いたいなぁ~(恋心)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ