風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ゆま

【新宿歌舞伎町:ホテヘル】「Steady -ステディ-」ゆま

【新宿歌舞伎町:ホテヘル 】「Steady -ステディ-」ゆま

 image

la_grpb0008493422_0000000004pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


前回の記事が誤爆レベルのおばあちゃんだったので、PVが一気に20000くらいは落ちたか...あれっ?アクセスが増えてる!

怖いもの見たさか、誤クリックか。

そんなドン引き記事は今回のようなTOPクラスの女性を紹介するための落差(ギャップ)を演出する前フリであった!...というのは今考えた故事付け。

だが、もう老女系にはしばらく手を出さないので安心してくれ。(行っても50、60くらいで抑えておこう)

さて。

突然だが、人が最高のモノを手に入れるとなると、そこにはリスクを伴う。

どんなリスクか?

食べ物なんかが例としてわかりやすいかと。

つまりだ。

自分にとって最高に美味いと思ったお肉があったら、それ以上にお上手いと思える肉に出会う事は実に困難。

舌が一瞬にしてその味をインプットしてしまい、贅沢な舌へ変わってしまう。

肥えちゃうってやつ。 

その感覚ってのは女性のおっぱいも同じ。(ホントか?)

今回出会ってしまったゆまちゃんのおっぱいは、俺のおっぱい人生の中でも1、2、3位を争う美巨乳と言っても過言ではない。

実体験により俺を巨乳好きに導いてくれた麻美ゆまちゃん、今は無き池袋のイメクラ店、3年〇組のも〇ちゃん。彼女達の美巨乳伝説は、今回のゆまちゃんの美巨乳によって神話へと昇華した。(どういう事?)

そう、俺はもうこれ以上の美巨乳には出会えないだろうというほど最高峰のおっぱい。(お世辞抜きで)

あれ?ゆまちゃんって名前は美巨乳が多いのかしら?

しかもゆまちゃんったら、偽物だの入れパイ疑惑まで噂されちゃうとの事なので、どれくらいのモノか。

ほれっ!

1465882206_C5AAUA

写メ日記より抜粋。
 
実際に触って揉んで吸った俺が100%本物だと断定しよう。

まさに神乳

さて、そんな乳神様(名称変わってる!)がいるお店がステディ

ちなみに動くゆまちゃんがあるのでこれを見てもらえば俺が大袈裟におっぱいについて書いていないという事がわかるだろう



※画像クリックで動画ページへ

えっ?ブログじゃなくて動画だけでいいって?んもぉ~それ言わないでよぉ~!ねぇ!それ言わないで~(金八風で)

初めてのお店なので、女の子を見てみよう。

2016y06m15d_194204585

※女の子クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよん

なんだか平均してボインちゃんが多めなのかしら?

とにかく女の子のレベルが高い事は間違いなさそうだ。

そんな俺は久しぶりの歌舞伎町へチンポと足を伸ばした。
 
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位って言ってたかな。このお店じゃなきゃ働かなかったというほど今のお店が好きみたい。それってお店の良さを物語ってる気がするよね。たまーにお店が嫌いって子もいるからねぇ。

年齢:オフィシャルでは23歳。あっ、年齢聞いてなかったわ。結構落ち着いた大人の女性感もあるので20代中盤から後半くらいでもおかしくないんじゃないかな?(違ってたらごめんね)おっぱいは完全に10代の張りと肌質感。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのIカップ。まさに天然記念物と言った神乳。張りや柔軟性、感度もすごいこんなおっぱいに出会えることなんて人生でそうないよ。
 
ボディー:ほどよくムチっとした部分と、腕なんかはすごく細いしさ。どうやったらこんなボディに仕上がるんだ?スポーツも特にやってないって言ってたし。まさに奇跡のボディ。
 
陰毛:結構多めに生えていたのよ。ゆまちゃんクラスで多めって俺にとっては盆と正月が同時にきちゃった感じだよね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:俺の前では吸わなかったけど喫煙者かどうかは謎。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※新規で遊ぶ場合、コース料金16000円+SSクラス4000円、ホテル代別途

ちなみにこの割引を使うと、時間は少し短くなるけど総額45分21000円→総額45分11000円で遊べる(入会金込・フリー限定・新規限定・オールタイムご利用可・指名の場合は別途)

詳しくはお店に電話で問い合わせていただければと。



久しぶりにやってきた夜の歌舞伎町。

何年か前より人が戻ってきたのか、実に活気づいている。

新宿は歌舞伎町のさくら通りのサンクス隣の建物を登った2階正面に受付がある。

2016y06m16d_201047500

参考までに。

お店へ行くと先客が一人いたので、すぐ後ろにある待合室へ案内される。

5分もしないうちにお呼びがかかり受付へ。

周りの雰囲気から察するに、店長さんであろう方がメチャクチャ丁寧に対応してくれた。

諸々済ませると近隣のホテルを教えてくれた。

かれこれ学生の頃からだから、20年以上も歌舞伎町と接してるが、まさかこんな場所にホテル(レンタルルーム的な)があるとは知らなかった。

これが歌舞伎町の懐の深さか。

今回使ったホテルはファイン

2016y06m15d_165403723

6

306号室。

2時間で2500円くらいだったっけか。

部屋に入り、部屋番号を伝える。

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「こんばんは~!はじめまして!」とものすごい愛想の良いゆまちゃんが立っていた。

あっ!ああっ!!やっぱりゆまちゃんって、か...か...〇〇〇ちゃん!?だよね。

あまり謳ってないようなので迷惑だから書かないけど、ひぃ~!やっぱりすげぇ可愛い。

お世話になりました!!とだけご挨拶。

もうこの件は終わり。

とにかく初対面なのにすごくフレンドリーな彼女。

そして想像を絶するおっぱいの膨らみ。

服の上からでもそのボリューム感がすごい。

もう一回載せるよ。

このおっぱいか~ら~の...
la_grpb0008493422_0000000004pc

これっ!ドドーン!!

1465882206_C5AAUA

ゴクリ....。

「ゆまちゃん、そ、そのすごいおっぱいをこれからも、揉めるんだよね...」(奥歯をガタガタさせながら)

「いっぱい揉んで~!入れ乳とか偽パイとかすごい言われるんですよ~」

結局さ、みんな信じられないからなんだろう。それだけ美巨乳だという証左。

で、軽くおしゃべりをしたのち、シャワーへ行く。

要所要所ですごい気遣いを見せてくれるゆまちゃん。

お店の看板クラスであろう彼女なので、正直もうちょっとスマシタ感あるのかなと思ったが(ごめん)、こんなに性格、愛想がいいとは想像を軽く超えた。

故の看板って事か。

彼女もまた天に二物を与えられた選民である。

えっ?お前は賤民だろって?...ほっといてちょーだいっ!

服を脱ぐと彼女のスーパーダイナマイトボディ(専門用語で行くと、M18クレイモアボディ)。

以下も写メ日記より抜粋

1465902769_Te46Z7

嗚呼、ボイン最高。

1465739099_cCqwA9

谷間に住めないかしら(やめなさい)

「ちょっと待っててください、シャワーいい温度になったら呼びますね!」

えっ?...優しい。

お呼ばれする前にチンポが激勃ち。

シャワーに入ると狭いユニットバスのため、密着感がすごい。

間近で彼女を見る。おっぱいを見る。ガマン汁が出る。

常にコミュニケーションをとってくれるゆまちゃんの優しさ。


早くこのボディを堪能したい...。

シャワーを終え、ベッドへ。

一瞬正対して向き合うと、「あれ~、なんか照れちゃうね!」

可愛い。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、優しく唇を重ねていくと彼女もチュッチュ...ブチュ~と。

ギュッと抱きしめると俺の胸元に彼女のボリューミーなおっぱいを感じる。

そんな中でのキス。

舌を入れていくと彼女も舌をグリングリンと絡めてくれる濃厚なキス

【愛撫】

キスをしながらいよいよおっぱいに触れる。

大きくフェザーでおっぱい周りをサワサワすると、「ああんっ、ああっ!」と声が漏れ始める。

敏感なボディのようで、感じながら俺を見つめる潤った瞳がヤバイ。

惚れる...。

サワサワからムッギュ~と味わうように揉む。

全然手のひらに入りきらないその美巨乳の弾力と張りに驚く!

「ゆまちゃん...すごいわ、ホントに」

「あぁ~ん、気持ちいいぃ...」

手のひらをむすんでひらいての原理で揉みしだく。

乳首がどうにもビンビンに勃起しているのが目に見えた。


人差し指で軽く撫でるように弾く。

「ゆまちゃん、あれ?あれれ?なんか硬くなってるよ」

「いやだっ!恥ずかしいっ!気持ちいいんだもんっ..」


舌でねっとりと乳頭を中心に旋回舐め。

ツルツルした乳頭を丁寧に舐め上げる。

眉間をギュッとシワ寄せながら感じる顔が可愛いしエロい。

「ねぇ、ねぇ、すごく気持ちぃぃの...」

そういうの会話、フィニッシュ時に言わないでね。俺すぐ出ちゃうから。(言われたら嬉しい)

乳首を旋回、上下弾き舐めをするわけだが、今回は張りのあるデカパイの揉みを中心に。

あっ、そうそう!最近よく耳にする雑音で「おっぱいが小さいのはオシャレ」という価値観は最悪!
 
そんなんじゃ風俗業界が滅ぶ!(全小パイ女性を敵に回す勢いで!)。

今までもこの先も美巨乳を中心にズドーンと突き出したゆまちゃんのようなロケットおっぱいにサンクスモニカッ!(急進的かつノイローゼ気味のデカパイ原理主義者風で)

【マンコ】

俺にしては十分すぎるくらいおっぱいを揉むことに時間を使った。

そして、おっぱいのあとはゆまちゃんのオマンコ。(表現的には中学生以下)

首筋からおっぱい、脇腹から鼠径部とリップ。

多めの陰毛が何よりも俺の脳内を狂わせる。

可愛い顔した女の子にこのマン毛。


しっかりと彼女の股間に顔をうずめる。

ナポレオン・ボナパルトが妻に書いた手紙で有名なクンニレターがある。

“キスをもっと下の方、胸よりもずっと下の方へ(中略)知ってるだろ、俺がちょっと立ち寄るのを忘れたりなんてしないと……ほら、あの小さな黒い森へ。そこに1000回キスをして、うずうずしながら達する瞬間を待つよ。


どうも、ナポレヨツオです(いらない)

ビラなしのキレイな縦スジ。クリは通常だが完全に勃起しているので半分位包皮から剥き上がってきている。

通常は仮性か。

で、そのマンコに唇全体を重ねると、もちろん無臭ながら熱気がすごい。

ムンムンと熱を持っている。

「ゆまちゃん、すごく熱いよ!」(いちいち解説する)

「いやぁ~だ~、恥ずかしいっ!」

舌を入れてみるとヌルヌルがスゴい。

ゆまちゃんったらおっぱい責められただけで濡れ濡れになっちゃうなんて、んまー、なんてドスケベなカラダなのかしらっ!(嬉しい)

ヌルヌルしたマン汁をローション代わりに舌を使いワレメ全体に塗る。

上下にスクイーズしながらストロークすると、カラダをくねらせながら鳴く。

「ああっ、いやぁ~んっ、気持ちぃぃのぉおおおおお!」


クリをコリコリに勃起させながらビチョビチョに溢れ出るオマンコ汁。


俺もマンコ全体を大きく旋回舐め。

腰を持ち上げて感じまくるゆまちゃんは、自分でおっぱいを揉み始める。

そう、まさに全身性感帯マシーンと化した瞬間。

―攻守交替―

【リップ】

「今度はゆまちゃんが責めてくれる?」

「うんっ!」と言いながら俺の上に覆いかぶさってくる。

下から見上げるおっぱいが凄すぎる...。

まずは再度濃厚なキスから。

そして俺の乳首を舌を使い大きくベルンっと舐める。

そこからジュルジュルとスケベかつダイナミックな舐め方をするゆまちゃん。

俺も全身を震わせながらビクビクと反応。

俺の乳首を舐めながら、ゆまちゃん自身の乳首を俺の腹部やチンポにフェザータッチしてるのは確信犯か?偶然のバッティングか?

どちらにせよ、すっごい気持ちいいんですけど。

ちなみに俺はおっぱいを挟んでのパイズリというものはあまり興味がなく、おっぱいの表面でチンポを擦りつけられるパイズリの方が刺激的で気持ちいい。


なのでゆまちゃんにはそんなパイズリをお願いしたら、気持ちよすぎて危うくイキそうになった事だけ追記しておく。

【フェラ】

金玉を入念にとろけるようにペロペロしながらチンポを握ってそのまま裏スジに舌を這わせてからのパックンチョ。(どうです?この流れるようなワンセンテンス)

亀頭(海綿体)をしっかり吸い込むようなフェラ。

ギュポギュポ。

亀頭とカリ周辺は俺が一番感じるポイント。

パク、パク、ジュコー!(亀頭、亀頭、竿)

こちらを見つめながらしっかりとスケベなチンポを唾液たっぷりにしゃぶってくれる。

まさにAVさながらのその視線と吸引力。

彼女の色っぽい肉厚な唇はチンポをしゃぶるのに適しているのね(ほっとけ)

時折手コキを交えてくるもんだから、ちょいちょい発射させられそうになるポイントがあるのがさすが。

【69】

毎度毎度恐縮だが、美女のアナルは見ておきたい。

俺が69に入る時は美女の時が多い(かも)。

彼女のマン汁がアナルまで垂れていたようで、菊までビチョ濡れになっている。

そんなお汁を指先でヌチォ~と伸ばすと糸を引く。

ドスケベスパイダー。

アナルを間近で鑑賞しながらマンコを舐める。

ワインにチーズ、花火にビール、ご飯に味噌汁、パンストにマン毛(若干説明が必要)と同じような組み合わせと言えよう。

クリを上下に舐めたり左右に弾いたりとねっとり優しく責めると、アナルもヒクヒクと同期する。

スケベすぎる...。

チンポをしゃぶるのを止めて、倒れこむように鳴くゆまちゃんが愛おしくエロい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

まずは、ゆまちゃんに上に乗ってもらい、ノーハンドでチンポの裏スジをグラインド。


彼女のトロマンによるプニュッといたオマンコの肉感をチンポ全体で感じる。

「ああっ、あんあんっ!」

おっぱいの揺れも半端ない!

「おっぱいも触ってぇ~」と言うゆまちゃんから素敵なお誘いを受け、ムギュっと両手で揉ませてもらう。

普通に生活してて、こんなカワイコちゃんから「おっぱい揉んでぇ~」なんて言われる人生は生きてないからなぁ。(誰も生きてない)

ゆまちゃん自身の両腕でおっぱいを挟むような体勢でのロデオ。

俺、今すぐイケるよ!(誰向けに?)

彼女の表情、おっぱい、めり込みそうなチンポと視覚に入ってくるものが全てエロい。

これがゆまちゃんだ。

そのままカラダを起こし、ギュッと抱きしめながらおっぱいを舐め、体位を切り替える。

俺の射精までに残された時間はほぼない。

ところどころで我慢しているんだよっ!(なぜかキレ気味に)

竿のB面の根元から先っちょまでをしっとりと擦りつけるようにワレメに沿わせてグラインド。

相変わらずヌルヌルが半端ない。

そのまま裏面を押し付けるようにグラインド。

「あぁー!気持ちいいっ!すごい硬いのが当たるのぉおおおおお~!」

彼女の両脚を抱き抱えるようにパンパンパンっ!

ヌチョンヌチョンとマンコとチンポが擦れあうスケベなサウンド。

彼女の腕をクロスして、俺が視覚的に一番好きな体勢からのおっぱい鷲掴み。


「あー、ゆまちゃん、こりゃまずいなぁ~、気持ち良すぎるわぁあああ~。あぁっ!出ちゃいそう」

「いっぱいちょうだぁ~い」

あっ、色々想像しちゃうから、「ちょうだぁ~い」とかダメぇえええええ~!

ドビュビュビュビュー!!!....ドビュビュビュ。

マジか、何か2回くらい一気に出ちゃたんだけど...。

ゆまちゃん、ホントに最高ぉおおおおおおおお!!

ありがとう。

1465732446_b0PQMr

◆総評◆

こんなに可愛くて、こんなすごいボディしてこんなに性格がいい。遊んだ人はわかると思うけど、こんなにTOTALなポイントが高い女の子と遊べるってのはすごく幸せだと思う。オマンコの濡れからプレイ中の表情、スケベなリアクションまで褒めるしかないでしょ。日記等で書かれているので読んでる人は知ってると思うが、今は勉学に勤しみながら出勤している頑張り屋さん。そんなところにも彼女の良さがにじみ出ているわけでさ。この値段で彼女と遊べるのはコスパ高いし、このボディは人生で一度は抱いておかないと後悔する。あと付け加えて億とすれば、プレイ中の恋人感覚がすごい。このスタイルが好きな男性は多いんじゃないか?もちろん、よつ夫保証確定。

la_grpb0008493422_0000000002pc

濃密度star_icon45(五段階評価)

こんな美巨乳にはそう出会えないので、おっぱいをムギュっと鷲掴みした状態での発射。どう考えても普通に評価したら★5つ楽勝だわさ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」ゆま

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」ゆま

180_35_2

40946_10_20140514203114

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


渋谷でも求められる俺のカラダ...久しぶりにスケベなふるさとに帰省するかのような気持ち。

以前遊びに行ったのが去年の10月かぁ。

らむちゃん、可愛かったなぁ(しみじみ)

...と、そんならむちゃんに勝るとも劣らぬ美女だったゆまちゃん。

こちらのお店のケン長(店長さん?)さん風で書くと、SUGEEEEドスケベ!

あっ、ちなみにケン長さんっていうのは、女の子プロフィールのスタッフコメントを書いている方で、ミョーに俺の下品さと温度が近い感じがして、勝手に親近感を持っていたわけだが、今回遊びに行ってついにケン長さん(店長さん?)さんと出会ったというか、普通に受付していた。

「あぁー、あれ書いているのケン長さん(店長さん?)さんだったんですねー。毎度楽しく参考にさせてもらっていますよー」というと、「とんでもない、そんなこと言ってくれる方いませんので...」

すごく腰が低く、愛想のいいケン長(店長?)さん。


ま、そんな感じで今回は渋谷のスケベ店「渋谷でも求められる俺のカラダ」のゆまさんでお送りします。

2014y05m30d_170606967

SUGEEEテンション(パクってみた)

2014y05m30d_170553690

ヤバイでしょ!そして、いい感じでギラギラしてて読みにくい!

オフィシャルHPのケン長さん(店長さん?)の更新情報は要チェック!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して8日くらいって言ってたかなぁ。SUGEEE若い頃にちょろっとかじった事があるらしいが、今は完全なるドスケベ新人。全然スレてる感じがない。

年齢:オフィシャルHPでは32歳。実際も32歳との事。見た目若くて、可愛い感じのお顔。喋っても可愛らしいキャラ。
 
バスト:天然なのか土台なのか正直判別が難しい。形が綺麗すぎて土台かと思って揉むと柔らかい。もはや不問に付す。オフィシャルでは84cmのDカップ。超美乳で柔らかい。乳首、乳輪の色は完璧に近い綺麗な桜色。
もちろん感度も良好だ。
 
ボディー:小柄でスレンダーなボディーだが、バランスは実にいい。しっかりホールドできるボディーなので、抱き心地は最高。肌のスベスベ具合が尋常じゃない。
 
陰毛:9割パイパン。クリトリスの上部に2×2cmくらいのチョロ毛を残している。

その他詳細
喫煙:あり(仕事中は持ち込まないらしく、一切吸わない。)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
内訳:合計5,000円割引 (入会金+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 

※ホテル代別途。

あと、毎度書いているんだけどメルマガを受信しておくとお得!


渋谷に降り立つと、なにやらサッカー日本代表のユニフォームを着た人間をちらほら見かける。

サポーターとかいうチンポコにあてがう臭い布みたいな名前の連中の存在が俺は信じられねぇ(村崎百郎先生風で)

そんな卑猥な人たちの目から逃げるかのように、反復横跳びを駆使して道玄坂を駆け上がってお店の受付を目指す。

受付に向かう螺旋階段をあがりドアを開けると...えっ?

新装開店?

4人くらいお客さんが待ってるんだけど。

マジか...。

思わず右手に持っていたメローイエロー500mlボトルを落としそうになる(どこで買ったんだよ)

P1880731

やはりドスケベ関連のお店は景気がいいというのか、安定したお客が付いているというのか。

で、しばし椅子に座って順番を待つ。

で、やっとこさ俺の順番になり、先ほどのケン長さん(店長?...もうよくね?)との会話に繋がる。

流行っているお店に共通して言える要因としては、スタッフの元気の良さ。

これは間違いない。

今回の俺はいきなりチンポコースを選択。

コスチュームは、ノーブラのキャミソール。

2014y05m30d_170917630


で、諸々済ませてホテルへ向かう。

いつものようにグリンスとうがい薬を片手に持って、だ。

今回使ったホテルは毎度のパリス

IMG_6132

402号室

4200円/120分

流れとしてはいつもと同じように、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

で、そのあと一人でシャワーに入る。

10~15分くらい余裕を見ているので、比較的ゆっくりシャワーを浴びても大丈夫だ(最近、やっとこの時間の感覚に慣れてきた)

シャワーを浴びて、室内でしばし待つくらいの余裕がある。

で、インターフォンが鳴る。

来たっ!

いきなりちんぽコースだが、この時点ではまだ対面しない。

玄関のドアをちょびっとだけ開けて、アイマスクを受け取る。

こちらは部屋の鍵を渡す。

で、再び部屋に戻ってアイマスクを装着して待つ。

待っている場所はどこでもいいし、立ってようが座ってようがご自由にといった感じか。

俺はベッドのヘリに腰掛けて待つ。

1分くらいだろうか。

女性が部屋に入ってくる...っていうか、何!この妙なドキドキ感。

何度も経験しているのに、久しぶりだからか分からないが、ドキドキする。

40946_10_20140514205956

Mっぽい感覚だとかそういう次元の低い話ではなく、女性の気持ちが体感できるその先の世界感をぜひ体験して欲しい。

女だったら完全なヤリマンであろう俺が、ドキドキするんだよ。

五感と股間が異常に研ぎ澄まされている。

ゆまちゃんが俺の前に座り込む気配...「ちんちん舐めさせて~」

おぉー、いきなりフルスロットルで来た!

「あぁ~、もうそんスケベな言い方されたらビンビンになっちゃうじゃな~い」と何故かおねえ口調な俺。

立ち上がり、腰に巻きつけていたバスタオルを取られる。

いきなりパクっと。

これぞいきなりちんぽコースだ。

【フェラ】

ギュポギュポっという卑猥な音を立てながら、程よい吸引力でチンコをしゃぶり始める。

こちらの受け入れ態勢は万全とばかりにビンビンだ。

口の中の暖かさを感じながら、頭を触る。

柔らかい髪の毛を手のひらで感じ、より一層興奮してしまう(重症)

ここで出してしまうと後々のテンションに影響するため、暫くしゃぶられる感覚を味わう。

休む事なく一生懸命舐め続けてくれる育ちのいいゆまさん。

ストロークも緩急があって、唇の圧も俺にはちょうどいい。

「あー、ゆまさんやばいなぁ。腰がヘナヘナしてきた」というと、布団に優しく押し倒された。

この状況下においては、ゆまさんからの責めを最初に受け入れる流れだな。

【キス】

この時点では、実物のゆまさんの顔をまだ見ていないが写真で見る限りはSUGEEE美人だったのを想像する。

そんな美人に唇を奪われる。

ゆまさんから舌をグリグリ突っ込んで、俺の舌と絡み合ってビロンビロンの唾液いっぱい。

エロい!

濃厚なキスはそれだけでセックスをしている感覚というか、そんな感じ。

【リップ】

そのまま、耳元から首筋と舌を這わされ、全身鳥肌が立つくらいペチョペチョにされる(さっきから擬音がわかりにくいんだけど)

乳首をペルペルする力加減も、強弱があって気持ちいい。

乳首を舐めながら、全身をサワサワされる。

「はぁはぁ...」責めているゆまさんの息遣いも荒くなっていく。

相変わらず、俺は髪の毛のいい匂いに欲情してしまうイケナイ中年男子。

乳首からキス、キスから乳首と愛情リップ。

その時、ゆまさんから「アイマスク取っちゃう?」と。

女性からのお誘いを断る理由がどこにあろうか。

「取る取るー」と。

あらら。

「ちょっとー、マジでゆまさん美人さんじゃないですかー」と胡散臭い美容師みたいなセリフで。

すごく顔が小さくて、可愛らしい顔をしている。

俺の好きな鼻スジが通った美人系。

ゆまさんが、「おちんちん舐めるところ見てて~」だって。

...あなたの彼女がこんな事言いますか?

...あなたの奥様がこんな事いいますか?

うおおおおおおお!音声圧縮方式の「MP3」を映画スター・ウォーズに出てくるロボットだと思っている回答者は23%ぉぉぉぉぉぉ!!(ドスケベなお誘いに、もはや理解不能な叫び声をあげる程の興奮状態!)

いやぁー、スケベな風俗っていいなぁ(しみじみ)

【フェラ】

舐めてる姿を無言で見つめる。

そして、しゃぶられながら「しっかり見ててね」と言われるのは、女体プロファイラーを自認している俺でも、ちょっと照れる。

新鮮だ。

お互いの目を見つめ合いながらしゃぶられるのは、いつも以上に感度と興奮度があがるので、最近ご無沙汰ってあなた!ぜひ試していただきたい。

緩急付けた激しいピストンおしゃぶりで、身も心もすっかり淫乱になる。

2014y03m03d_185403355
どや?

特に亀頭への高速ピストン刺激は、やばい。

イカされそうになる(イケばいいのに)

―攻守交代―

【愛撫】

「じゃぁ、ゆまさん交代しよっか」と言いながら、彼女を仰向けに寝かせる。

ゆまさんが、綺麗な目で俺を見つめる。

俺もその綺麗な目を見つめ返しながら、おっぱいに吸い込まれる。

そのあまりに綺麗な形をしたパイオツ、ピンク色の乳首を舐める。

軽く口に含むと、ビーンと勃起し、キュッと乳輪も小さく縮こまる。

ゆまさんがあまりにウルウルした目で見つめるから、パンツの上からギンギンのチンコを押し付けてお仕置き。

「いやぁ~ん、硬いのが当たってる~」

乳首を舐めると、カラダをビクンビクンと跳ね上げて感じる。

そのままスライドするように下半身へ

【マンコ】

クリは小さめで、ビラビラの無い美マン。濡れ具合はしっかりとウェッティ。

クリトリスを中心に、舐める。

上下左右、旋回とバリエーションをもって責める。

久しぶりのフルコース舐め。

リアクション的には細めた舌先でピンポイントでクリを左右に舐めた時のリアクションが非常にいい。

【69】

最近、積極的に用いてる69。

トップに毛のない綺麗なアナル、トップ下に美マンという素晴らしいポジショニング(付いてる部位って誰でも同じじゃね?)

もはやアナルのヒクヒクを見るためと言ってもいいだろう。

びちょ濡れのマンコから流れ出たマン汁がアナルにまで到達していたので、アナル周りもしっかりと濡れている。

「失礼しまーす」としっかり断りを入れてから、アナルも含めてマン汁清掃。

そして、もはや69の描写を何も書いていないと言っても過言ではあるまい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ったゆまちゃんの暖かいマンコの表面を味わい深く感じる。

濡れ濡れがひどいので、ローションなど一切使っていない。

前後に華麗なグラインド。

滑りがいいもんだから、竿の裏面は完全にマンコの奥ヒダ慕情に食われてるような感覚。

下からおっぱいを揉みしだく。

「あん、あん、あ~ん!」

体位を切り替えて彼女を仰向けに寝かせ、両腕を持つと寄ったおっぱいの谷間がたまらなくスケベだったので、たぶん即イケちゃうなと確信した。

「気持ちいい...気持ちいい...そんなに擦ったらイっちゃう」と俺の目を見つめながら言うもんだから、「あー、ダメだー、そんなスケベな目で見られたら出ちゃうよー」と叫んで放出。

たっぷり大射精。

40946_10_20140514210006

◆総評◆
およそ半年ぶりに顔を出した同店だが、系列?というか、池袋やらにも顔を出していたので、あまり久しぶり感はなかった。あの繁盛具合をみると、相変わらずの人気店だ。やはりこれだけスケベな女性をストックしてれば、スケベなお客さんも自然と寄ってくるわけか。とにかく安定感抜群。基本的にハズさないお店であろうことは俺がリピーターとなっている事でわかって頂ければ幸いである。この手のお店で遊ぶと、世の中の女はみんなスケベなのか!と嬉しい錯覚を起こす危険をはらんでいる。また遊び行きまーす。

40946_10_20140514205939

濃厚度star_icon45(五段階評価)

この写真を見たら、美形な女性だって想像つくでしょ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ