風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ゆな

【池袋西口・北口:イメクラ】「ベイビーバズーカ」ゆな

【池袋西口・北口:イメクラ】「ベイビーバズーカ」ゆな

 image

75442_10_20161214231643

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


どーでもいい話をしよう(...えっ?いつもだって?んもー、ほっといてちょーだいっ!!シッシッ)

さて、読むと豆知識が得られる!でお馴染みのこのブログだが今回も興味深いデータがあるので、合コンや飲み会のセクハラネタに使ってくれ。

食肉類と霊長類の挿入時間についての興味深い論文を発見!交尾時間順にトップ10形式で公開!

■10位:ゴリラ(1分36秒)

■9位:ピューマ(1分)

■8位:テングザル(41.52秒)

■7位:ワタボウシタマリン(30秒)

■6位:グレイチークトマンガベイ(26.4秒)

■5位:ボノボ(15.3秒)

■4位:ネコ(15秒)

■3位:チンパンジー(7.62秒)

■2位:ピグミーマーモセット(7.02秒)

■1位:コモンマーモセット(5.52秒)

ご、5.52秒!?

あれ?チョコさんってパイズリひと擦りで発射した的な伝説ってなかったっけ?

まぁ、いっか。

特に今回のレポートとの関連性はないので、話のネタ程度に。

さて、と。

今回は可愛い子に痴漢!と言えばお馴染みのこちらベイビーバズーカ

もう結構長いこと営業していると思うんだけど、相変わらず女の子がしっかり揃ってる。

そして平均点の高いと常連の知人から話を聞く。

ほれっ!

2017y02m12d_234217133
2017y02m12d_234238774

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

パッと見でも女の子平均値高そうでしょ?

そしてこのお店は毎月毎月色んなイベントを行っている。この努力に俺は企業努力を感じるね。

2017y02m12d_234202220

オフィシャルHPで更新されているから、興味があったら見てみてクリ。

真面目に営業しているお店が流行ってる事をお客さんもわかっているんだね。

そんなこんなで今回は痴漢してきたよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で2ヶ月くらいと言っていた。過去のキャリアは聞いていないが、恐らくほぼやってないに等しいのではないだろうか。もしこれで彼女がベテラン選手だったら俺の目が節穴だったという話。(辛い)

年齢:オフィシャルでは21歳。23、4くらいと言っていたかな。まぁ、大して変わらんだろ。見た目が童顔なので、若く見られると思うなぁ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。まぁ、それくらいだと思う。ツルツルとした乳首に揉み心地のよいおっぱい。いいんじゃないでしょうか(誰だよ)

ボディー:若干ムチっとしてて俺好み。いや、俺はもっとムチっとしてて欲しい。決して太くはないけど、スレンダー好きにはちょっと向かないかなぁ。肌はスベスベで綺麗よ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかりあった!お手入れしてない天然のDNA。こりゃ興奮する(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回は50分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店を初めて利用する方はこの割引が熱い!フリー限定だが、入会金込みで60分この値段だ。


クソ寒い夕暮れ時、池袋北口を出てジーンズのポケットの中に手を突っ込んで、縮こまったチンポを探しながら受付に向かう。(微妙にどういう事?)

寒すぎる時って完全にチンポなくなる事あるよね?(知りません)

で、受付のあるビルで7階へ。

エレベーターを降りたらすぐ右前方に受付がある。

すぐに元気な声で「いらっしゃいませー!」と聞こえるのですぐわかるだろう。

高身長のイケてる爽やかスタッフさんに案内されすぐに受付。

以前遊んだ事があったが、システム確認も踏まえ再度段取りのいい説明を受ける。

説明が終わると簡単なアンケートというかプレイ希望シートのようなものを書く。

電車の音の有無、下着の着用の有無、つり革の有無、アイマスクの有無くらいだったかと思う。

俺は基本全部「有り」を選択した。

えっ?よつ夫っていつも全裸選んでね?と思ったあなた!よくご存知だが、今回は下着有りにしたのよ。

パンティーの匂い嗅げるだろぉ〜、ワイルドだろぉ〜!(やめなさい)

sugi

いまだにス〇ちゃんを使うあたり、このブログもワイルドだろぉ~。

今回使ったホテルはメープル

写真 2017-02-02 16 28 20

505号室

2990円/2時間

部屋に入りお店へホテルと部屋番号を伝える電話をかける。

流れ(システム)を簡単に説明するとこんな感じ。

①部屋に入ったら、スリッパなどを入り口のドアにはさんで、少し開けておくようにする。

②女の子がドアをノックしたら、受付時に預かったグリンスとうがい薬を持って、一人でシャワーへ入る。

③シャワーに入ったのを見計らって、女の子が入室。諸々、準備を始める。

④風呂をノックされたら、女の子の準備が整った合図なので、風呂から出る。

⑤痴漢を始める。

・・・と、言った流れ。

だがしかーし!

今回は軽く(嬉しい)ハプニング!

いつまで待ってもシャワールームをノックされないのよ。

でも部屋の中には準備している動きは感じられないし...。もしここで俺が出て準備中だったらせっかくのシチュエーションが...。

だがもうチンポもこれ以上綺麗にならないというくらいまで洗ったし。(どんだけ?)

えーいっ!出たとこ勝負だー!という勢いとは裏腹に、コソっと浴室のドアを開けて部屋を覗く。

...へっ?

アイマスクを装着したゆなちゃんがすでにつり革に掴まって準備してるじゃないっ!!

んもー!!!と思ったが、これこそが素人感、慣れていない感を象徴する行動パターンなわけよ! 

風俗キャリア23年!必要以上に裏読みし、自分に都合のいいように解釈する便利な機能が標準搭載!

後々聞いたところによると、彼女自身があまり理解していなかったようで、このうっかり感...か、可愛い。(だが、俺が教えてしまったのでこの萌えはもうないだろう...)

【痴漢】

そんなこんなでカラダを拭きながら彼女の背後に立ち、白目でピタッとカラダを寄せる(怖えーよ)

彼女の腰回りから太ももにかけてサワサワっとフェザータッチ開始。

「んんっ...あ...いや....ああっ」小声で嫌がる仕草が妙に生々しくて興奮する。

気にする事なく彼女のスカートをめくり上げてスベスベの肌さわりの尻を揉み揉みする。
 
この質感がたまらんのよ。

もぎゅむぎゅっとしっかり揉むと、彼女から先ほどより大きく息が漏れ始める。

「ハァハァ...ビクビクッ...ハァハァ」

ゆなちゃんの生々しいリアクションに俺のチンポが反応しまくってビンビンに勃起しまくる。

で、内ももじ手を入れてサワサワと触りながら、パンティーの股間部に手の甲を押し当てるとすでに熱気でムンムンになったドスケベなオマンコ。

ここでは手の甲を押し当てるとくらいにしておいて、次はシャツ越しにおっぱいを揉む。
 
ボリューム感のあるおっぱいはムギュッと揉み心地抜群。

あれ?背後からの痴漢楽しい!!

俺はそもそもおっぱいを後ろから揉むのが好きなのね。体験動画出てた頃も最初は後ろからおっぱい揉むのが楽しかったなぁ(ビンビンにしみじみと)

まぁ、いい。

あっ、言い忘れちゃったけど、ゆなちゃんはシャツにスカートのJKコス。

で、おっぱいの揉み心地があまりに良かったので、生で揉みたい欲求が優ってしまい、シャツとブラを取り生パイを揉み揉み。

脱がされた段階すでにコリコリに勃起した乳首が何ともイヤラシイじゃないの!

正面を向かせると、綺麗なフォルムをしたおっぱい。

舐めたい...。

彼女のカラダをギュッと抱きしめながらベッドへ優しく押し倒す。

今日は50分なので、あまりじっくりとしている時間もない。

【キス】

ゆなちゃんをベッドに仰向けに寝かせ、唇を重ねる。

柔らかな唇を吸い合い擦り合わせながら、お互いの舌も絡ませ合う濃厚なキスを堪能。

アイマスク状態なので彼女の表情はまだうかがい知れないが、雰囲気的にはモードに入ってると思う。

【愛撫】

キスをしながらおっぱいを揉む。

柔かく弾力性のあるおっぱいを優しく鷲掴みにするようにモギュッと。

「ハァ...ああっ、ああんっ!」

コリコリに硬くなった乳首を軽く弾いたり。

舌を旋回させながら乳輪、乳首と交互にレルレル。

カラダを小刻みに震わせながら感じるゆなちゃん。

片方ではおっぱいを揉み、片方では舐めるを繰り返す。

おっぱい感度良すぎるので舐めすぎると痛くなっちゃうかもしれないので、加減を見ながらゆっくり優しくが基本。

舐めながら彼女のパンティを脱がす。

制服を着ている彼女だからなのか、ベッドでの流れの中でのこの行為が学生時代を思い出し、急に懐かしさを感じる。

【マンコ】

ビラなしの恥ずかしがり屋。クリは仮性の通常の大きさ。

パンティーを脱がしながら指をワレメに這わせると、すでにネッチョリとした粘液が分泌されていた。

いやぁ~、エロいなぁ~。女性のカラダってエロいなぁ~(しみじみ)

男性も興奮すれば濡れるけど、やっぱり女性の濡れってのは別。

脳内でエロいと感じてさ、その指令がマンコに伝わり濡れるんでしょ。いやぁ~、エロいエロい。

で、そんな濡れ濡れマンコに舌を這わせてグリングリンとワレメ全体を旋回舐め。

アナルまで舐めそうな勢いで大きく旋回。

「ああっ~!ああんっ!!」
とさすがにゆなちゃんの声も大きくなる。

その後はクリを上下に弾き舐めや、マンコ全体を舐めながら両乳首をピンピンッと弾いたり。

時間があまりないので、反応を見る程度で。

この濡れを見る限り、非常に感じやすいカラダなのね。(嬉しい)

―攻守交替―

【リップ】

彼女に責めてもらうため、アイマスクを外す。

あれま!思ったより童顔タイプのゆなちゃん。

眩しいのか目をパチクリさせながら、若干の照れを伴い俺の乳首を舐め始める。

チュポチュポと吸いから始まり、舌先でペルンペルンと舐め転がす。

彼女の乳首が俺の太ももに触れるわけだが、これが絶妙に気持ちいい。

そんな悪戯乳首を手のひらで優しく触れると、ビクンッ!と反応するのが可愛い。

しばし彼女の乳首舐めで悶絶する。

「あぁー、ゆなちゅあ~ん!乳首ヤバい!!気持ちぃぃいい~!!」

【フェラ】

ノーハンドで裏スジを舌先でチロチロと舐めてから、チンポをパクッとお口に含む。

そのまま上下にゆっくりとしたストロークが始まる。

今度はチンポをニギニギした状態で垂直に立ててジュポジュポっと。

カリへの刺激が実に気持ちいい。

規則的なストロークで一生懸命おしゃぶりしてくれる。(嬉しい)


【フィニッシュ】

騎素→正

フェラのあとに俺の上に乗ってもらう。

ローション要らずのトロマンが俺のチンポのB面を前後に這うようにグラインド。

ヌチュンヌチュンとスケベな音を立てながら擦り合うドスケベ性器の同調効果。

ゆなちゃんのおっぱいをブルンぶるん!と揺らしてスケベな表情で鳴く。

ワレメの肉壁にチンポの側面が挟まれるドスケベホットドッグ状態。

上下にわっしょいアシストから、カラダを起こしておっぱいを揉みながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせ、クリにドスケベチンポを擦り付けると「ぁあっ!!あぁ~ん!!」と言う声に愛おしくなり、ギュッと抱きしめる。

キスをしながら密着度を高めてのグラインド。

緩急つけながら小刻みに腰を振る。

その時、ピピピピっ!と恐らくシャワー時間を知らせるタイマー音が!

彼女の両手をクロスさせ、おっぱいの谷間を作って俺の大好きなスタイルへ持ち込み一気にスパートをかける。

140819c_0001-580x739
※イメージ

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

75442_10_20161214231643

◆総評◆
こと風俗において俺なんかはイメクラという業種には「素人」という言葉が付きまとうのよね。そうあって欲しいという願望も込めて。人妻のイメクラも無くはないがやはり素人の若い子がしっかりそのお店のコンセプト通りに頑張ってくれる、そんなイメージを持っている。今回のゆなちゃんはまさに素人そのもの。はっきり言うと、完璧なサービスを求めるような方には不向きな女の子だと思うけど、慣れない感じや、色々教えてあげたいというお兄ちゃん気質な方にはもってこいの逸材。しかも出勤も少なめという風俗においての素人方程式がドンピシャに当てはまる。性格もおっとりとして可愛らしい感じで、少し落ち着きすぎかなぁと思う部分もあるけど、性格の良さは折り紙つき。気になった方は是非に!


75442_10_20161214231643

濃密度star_icon5(五段階評価)
 
出勤レアなゆなちゃんだからスケジュールを要チェックだ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋東口:人妻ホテヘル】「淫乱M妻欲情倶楽部 もっとして~」ゆな

【池袋東口:人妻ホテヘル】「淫乱M妻欲情倶楽部 もっとして~」ゆな

200x40

51437_10_20150425192017

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、俺のメールやTwitterにメンタルの改善プログラムを勧めてくる連絡が増えてる気がする。

あれ?俺のド変態がバレたのかしら?

ただ心配はご無用だ。

小、中、高までの多感な時期に、死体ものからスカトロ、獣姦、医療系まで広範囲なジャンルに貪り付いていたから、同級生と比べると変態度のステージが違ったと思う。(声を大きくして言うことじゃない)

ただ今のようにネットがなかったから、雑誌、書籍、図書館、落ちてるエロ本、先輩からしか情報収集ができなかったので、探すだけでも必死さが違ったよね。(知らねーよ)

ある意味で将来の仕上がり感の礎は出来上がっていたんだ。

そのへんの感覚が麻痺している部分もあるので、下品すぎて引かせてしまう事があるかもしれないけど、一種のドスケベ障害と考えていただければ幸いだ。

えっ?もっとして~、もっと書いて~だって?

しょうがないなぁ、じゃぁ、始めるよ。(相変わらずのわかりにくい強引さ)

さて、今回の「もっとして~」

こちらもまた池袋東口ではお馴染みのドスケベ店だ。

前回遊んだ女性最強にエロだったなぁ。

ちなみにこのお店のHPは動画がふんだんにあるので、事前予習として是非参考にしていただきたい。

2015y06m03d_121847162

いやぁ、ドスケベドスケベ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ一ヶ月と言っていた。過去に業界経験はない(と思う)。いい意味で慣れていない感じが好き。初めは気配見せないのに、一気にドスケベへと変貌する感じね。痴女的な方じゃなく、ドM系統ね。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際もそんなもんだと思う。アラウンド30はやっぱりエロいなぁ。(しみじみ)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。こちらもまたドスケベ系のお店なので、プロフィールの信用度は高いので、そんなもんだと思う。
 
ボディー:いわゆる標準体型というやつだ。お腹も出てないし、ホントに標準。
 
陰毛:マン毛が絶妙にエロいんだよ。薄いマン毛が通常のマン毛の位置(?)に生えてる。薄いというか、背丈のない短い天然芝的な。(わかんねーよ!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は、80分19000円でがっぷりよつ。


初めて遊びに行く人は、この割引を使えば70分14000円に!

さらに!顔射・ローター・バイブ・電マ・手かせ・パンティーストッキング・パンティ・セクシーランジェリーのドスケベハッピーセットがすべて無料と!
 


池袋東口を出て、受付まで寄り道をせずに向かう。

エレベーターで建物の5階を降りた正面が受付だ。

インターフォンを押すと、これまた男前なスタッフさん(店長さん?)が出た。

スケベな店は男前ばかりか。

まぁ、いい。

受付では実に丁寧な説明をしてくれる。

で、その場で簡単な希望プレイというか、要望用紙的なものを書く。

責め受けの比率や、重点的に責めて欲しい箇所など。

基本的に俺は女の子のポテンシャルを分析しなければならないので(自分の妄想ばかりであまり分析してなくね?という噂はさておき、だ)、大体がお任せと記入する事が多い。

そんなこんなで諸々済ませ、ホテルへ向かう。

タイミング的なもので、近隣のホテルが待ち状態なので、ちょっと離れた場所へ歩く(5分くらいだけど)。

今回使ったホテルはセントラルホテル

00

413号室

120分3000円

俺自身、何度も使っている年季の入った狭いホテルだが、風俗客には常連のホテルとも言えよう。

で、部屋に入ると早速寒冷地獄の洗礼を受ける。

冷房20度て。

死ぬ。

ドアを開けて一気に冷気を放出。

俺はホテルに来てまで何をしてるんだ、と。(どーでもいい)

このお店は夜這い専門店とかではないので、とりあえず女の子が来たら一緒にシャワーを浴びてからのスタートとなるので、全裸で待ってる必要はないし、色んな意味でむしろ全裸にならないほうがいい。

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ゆなさんがいた。

黒髪の落ち着いた感じの大人な女性だ。

51437_10_20150425192514

笑顔で「初めまして、よろしくお願いします~」とご挨拶される。

うんうん、そのロングな髪にドスケベな性エネルギーが宿ってるんだろうね

一見、おっとりした雰囲気で、全力ドスケベという気配が見えない。(...が、ドスケベ具合は後述)

しかも入店一ヶ月という事もあってか、なんとなくなれていない印象も受けるが、それはそれで俺の欲情ポイントなので、結構結構。

軽く雑談をするも、俺の目を見てしっかり話を聞いてくれるゆなさん。

やっぱり大人の女性はいいねぇ。

...さてと、ビンビンに欲情したので(なんで?)、俺からシャワーへ誘導する。

チンポの洗い方も慣れない手つきでながらも丁寧に触ってくれる。

おいおい、このシチュエーションでシコれんじゃね?(シコるなシコるな)

そんなこんなでシャワーを終え、ベッドへ。

「ゆなさん、お部屋の明るさは?」

「少し明るさを落としても大丈夫ですか?」

もちろんいいですとも!ゆなさんのその謙虚な素敵さが前面に出るほど俺は興奮するんで!(もう病気だろ)

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、唇を近づける。

どちらからでもなくお互いの唇を重ね合わせ、吸い合う。

この時点ですでにゆなさんの様子が変化し始めるのを感じた。

「ハァハァ...」と息遣いが妙にハイペースで荒くなり始めてる。

このパターンはムッツリドスケベ2型と診断されるアレだ(どれ?)

舌をレルレル絡めせると、ギュッとして!とばかりにフィジカルコンタクトをしてくる。

キスに関しては、唇が厚いのでとにかく触れた時の感触がいい。

【愛撫】

非常に敏感そうな乳首なので、すぐに触れずじっくりと焦らし地獄を味合わせようということで、乳首周りを舌先でチロチロお散歩舐め。

「あっ、いやぁあああ~ん!あっ、あんっ!」とめちゃくちゃ感じちゃってるじゃないのー!(演技等は一切見られない本気だ)

まだ舐めていないのに乳首がドスケベに勃起している。

全くスケベな女性には困ったもんだぜぇ...(すごく嬉しい)

じっくりと焦らそうと思ってたら俺が我慢できなくなってしまったじゃないっ!

ゆっくりと乳頭をチロチロっと舐めると、カラダをくねらせてアヘアヘ状態。

乳頭から根元のまで滑り落ちる「雪解け舐め」から、旋回、甘噛みといつもの責め。

俺の二の腕をガッチリホールドして鳴きまくるゆなさん。

乳首でこれだけドスケベな反応するんだよ!

そんなもんマンコなんか絶対ビチョビチョになってるに決まってるじゃない!


【マンコ】

クリ小さめのビラありドスケベマンコ。

割れ目を指で開いてみると、ねっとり粘液でべっちょり。

黒髪アジアンビューティー系な顔して、カラダはドスケベなのね(ほっとけ)

小さめのクリなので刺激が強すぎない程度に舌で舐めると「あぁ~いやぁああ~ん!気持ちぃぃいいい~!」と最高の感じ方をするゆなさん。

マンコの入り口をヒクヒクさせながら、枕のヘリをギューっと握りながら鳴きまくる。

クリからマンコ全体舐めに切り替えた瞬間、「だめぇええええ~!それ気持ちいいのぉおおお~!」と。

あれ?俺ったら今、完全にドスケベスイッチ押しちゃったよね。

そう、彼女の好物はマンコ全体をゆっくりねっとりと旋回舐めなのね(あくまで最もリアクションが良かったという意味でね)

―攻守交代―

【リップ】

俺の上に覆い被さってくるゆなさんの目つきがトロトロになっている。

このパターンは自分の限界点を忘れて感じまくってしまう女性に多い。

男性にとっては嬉しい限りだが、気遣いを忘れてはいけない。

で、再度濃厚なディープキス。

で、俺の乳首をペロペロと舐めてくれるわけだが、右から左、左から右へ移動するたびにその黒髪からシャンプーの匂いがするので、別の意味でも興奮する。

舌先と指先を使っての乳首責めをされたのち、チンコへ。

俺の太ももに乗っているマンコの温かさとベチョベチョ感がすごくエロい。

【フェラ】

鼠蹊部、金玉から舐め始めるゆなさん。

ゆっくりと俺の亀頭を口に入れ、そのままゆっくりと飲み込んでからのストローク。

俺の粗チンゆえにというのは放っておいて、あらあら結構ディープにくわえちゃうのね。

チンポ好きという事でいいですかね?

フェラ自体は普通に気持ちいいんだが、何よりも彼女のいいところは、スケベになった時の目つき。

本人の自覚はないだろうが、あのトロ~ンとした目つきは最高。

緩急つけてジュボジュボとスケベに上下ストークを堪能したので、そこまま上に乗ってもらった

【フィニッシュ】
 
騎素→正素

上に乗るのはあまり慣れていないようだったので、「こうやって自分の気持ちいい場所にチンコを擦り付けるといいですよ」と軽く指南。

やはり女性が感じてくれるとこちらも嬉しいってもんでね...いや、俺の場合はどちらかと言うと自分より女性に気持ちよくなってもらいたいという気持ちの方が強いんだよ(こういう男性も多いと思う)

まぁ、いい。

で、トロマンをちんこのB面に感じ取り、ぎこちないながらもヌルヌルを堪能する。

ペチョンペチョンと冬ソナみたいな音を立てるオマンチョ。

俺自身のカラダを起こし乳首を舐める。

「んぁああ~ん!」

どうにも乳首は弱いようだ。

で、そのまま体位を切り替え彼女を仰向けに寝かせる。

ローション要らずのそのマンコにチンコを添えたまま、キスと乳首舐め。

マンコがドクンドクンと脈を打っているのがハッキリ分かる。

ゆっくりと押し付けるように圧を感じながらのグラインド。

あぁあああ~、マンコが濡れ濡れすぎてヒダにめり込んでるような感覚じゃなぃのぉおおおお~。 

あっ!ゆなさんの感じ方がヤバい!

目が白目を向きそうなほどトランス状態に入ってる。

マン汁もとめどなく出るし、乳首もビンビンだし。

こういうのエロ過ぎて無理!!...ドビュビュビュー。

感じ方の表情や仕草って、こちらの脳内でも興奮がハンパないから、射精が早まってしまうのね、俺。

51437_10_20150425192632

◆評価◆

お仕事にまだ慣れていない感じの良さ、オンオフのギャップという男にとっては非常に興奮させてくれる要素をもったゆなさん。余計なお世話だが、プロっぽさ(事務的なプレイなど)が皆無なので、是非このままでいて欲しいと切に願うばかりだ。かなりの敏感ボディで、M属性の匂いがプンプンする彼女の場合は責めてもらうより、責めるのが好きな人の方が向いているような気がする。真っ直ぐに人の話を聞いてくれる大人な女性なので、性格の良さは折り紙つき!あと、スケベ。

51437_10_20150425192042

濃密度star_icon45(五段階評価)

素人感とドスケベのプロ(?)。このオンオフを是非体感してもらいたいですね~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」ゆな

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」ゆな

link_200

profile_3

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ドスケベ会員の皆様、お待たせしました。(誰?)

今回は俺のブログの中でも、お問い合わせの多いお店の一つ。

基本的にドスケベ属性のお店での問い合わせは多いんだが...。

まぁ、風俗で遊ぶ際の何を決め手とするかは人それぞれ違うと思うんだが、俺が一番大事にしているのがドスケベ(えっ?想像通りだって?)

次に性格...と言ったところか。

どちらかというとプレイ内容に関しては結果論だけであって、二の次だ(ホントに)

そんな俺だがひとつ欠点があることに気づいた。

惚れやすいのだ(えっ?これも知ってるって?)

もちろん、メアドを聞いたり、口説いたりなんて事はしない(最近すっかり面倒になってきた)

その時間内で目一杯勝手に惚れさせて頂く。

これが俺の欠点でもあり、流儀でもある(もうそろそろ終えたほうがいいかね、このフリ...)

何が言いたいのかというと、風俗遊びは「心持ち」が大事という事。

どーでもいい話と思いきや、実は真相を突いた話ね。

これこそ俺が「マニピュレーションよつ夫」と呼ばれる所以だ(えっ?呼ばれてないって?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一ヶ月くらいと言っていた、過去に業界経験なし。ドスケベポテンシャルが異常に凄い!
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳との事なのでほぼ一緒。この年齢で非常にエロに対して勉強中との事だったので、今後ますます注目されて行くであろう今が遊んでおくチャンスか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。カップ的に考えれば合っていると思う。非常に敏感なピンク色の乳首が可愛かったしすげぇ~よかった。
 
ボディー:さすが21歳という若さゆえのスベスベなお肌。色白の抱き心地のよいカラダだ。
 
陰毛:天然のマン毛。しっかり生えていたので、俺のテンションもチンコもMAX絶好チョー!(中○清風で)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートはわからん)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにまだこのすっげぇで遊んだことのない人は、この割引を使うと、45分9000円(入会金込み)で遊べたり、60分コースが15分プラスされて75分16000円で遊べたりと色々あるので、気になる方は見てみてちょーだいな。


渋谷駅を降り、受付に向かう前に...とあるAVを物色しにマークシティー裏のスケベ書店へ行くも、欲しいAVがまだ発売日前だった。

84tkxrw048pl

「身動きとれないのに、オチ●チンを勃起させちゃうボクはいけない娘ですか?」 大島薫 

薫ちゃん主演のケイエムプロデュースさんの作品ね。

まぁ、そんな個人的な欲しいものリストはさておき、だ。

脳内をスケベでいっぱいに充電してから、道玄坂を上り受付へ向かう。

受付のある建物の階段を上がると、一人の男性(どこかの店舗スタッフさんだと思う)が声をかけてくる。

「いらっしゃいませ~、本日はどちらのお店でお遊びですか?」

「あっ、すっげぇ~さんで!」(すっげぇ~さんというのもどうかと思うが)

「ありがとうございます!すっげぇ~さん1名様です」(すっげぇ~でいいんかいっ!)

こちらのブースには5店舗の受付がある。

すっげぇ~は、階段上がって、ど正面がすっげぇ~受付になる。

「すっげぇ~」と書かれている黄色いハッピが吊るしてあるのですぐわかる。

あと、すっげぇ~あめちゃんね。

写真 2015-01-30 16 00 18


お店の方が(店長さん?)「いらっしゃいませ~!」と笑顔全開。

もうかれこれこのお店は2回遊んでいるのか...。

と、言うことでいつものように事前にカウンセリングシートを記入する。

これを事前に女の子がチェックして、プレイの大まかな流れが決まる。

肝心のコースだが、3回目という事で、過去に遊んでいないコースを選ぶのが定石。

で、これが一回目

course_anime_1


二回目がこれ。

course_anime_2

過去、みんな可愛かったし(惚れた)エロかったしなぁ~(しみじみ)

で、今回はある意味で俺の一番の好みであり、得意としているコースだ。

course_anime_3

逆夜這い。

「よつ夫と言えば逆夜這い」と言われるほどだ。(言われていない)

で、諸々済ませた後に受付でグリンスとうがい薬、アイマスクを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、渋谷でお馴染みのオニキス(HPのリンクが切れている)

場所はすっげぇ~の受付ブースがある建物の隣に位置する。

写真 2015-01-30 16 16 30

301号室。

120分3500円

恥ずかしながら、この写真は俺の好きな照明設定が済んだ形(どーでもいい)

【逆夜這い】


この逆夜這い、若干の段取りがあるので説明しておこう。

まずは部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

で、一人でシャワーに入って、白目を剥くほど念入りにチンコをシゴき洗い(この説明はいらない)

で、シャワーを浴び終えたら、全裸(を推奨する)になり、女の子が来るのを待つ。

部屋のセッティングも終了し、チンコを前後左右にブラブラさせてウォーミングアップをする。

しばらくするとコンコンとドアをノックする音。

このオニキスのドアの開けにくい事開けにくい事...

ドアを少しだけ開けて、女性がドアを掴んだのを確認したら、アイマスクを装着してそのままベッドへダイブする(好きな場所で待ってて良し)

対面しないシステムなので、挨拶も無しだ。

まだ何もせず、ただベッドで寝ているだけなのにこんなにビンビンに勃起している俺をさぞ変態と思っていることだろうぜぇぇええええ(村○百郎先生風で)

静かな感じで部屋に入ってくるゆなちゃんの気配。

バッグを置く...ススーっと上着を脱ぐ...パンストの音かっ?と、その瞬間、俺の足の指をペロッと舐めたっ!

うへー!何なにっ!ドスケベ確定じゃないのぉおおおおおお!!!!

【キス】

仰向けに寝ている俺の上に覆いかぶさってくるゆなちゃん。

まだお顔を拝見していないが、すでにドスケベだと勝手に思い込んでいる俺。

サワサワと俺のカラダをまさぐり、口元に吐息を感じる。

ブッチュ~とゆなちゃんの唇が俺の唇を奪う。

柔らかくてプニュッとした唇。

ねっとりとした動作で、俺の唇の温度を確かめるように、ジワジワと唇を吸い込む。

その後、ゆなちゃんの舌が俺の口にねじ込まれてくる。

もうさ、こういうキスをする時点で、ゆなちゃんがすっげぇ~ドスケベだという事は経験則から判断できたよね。

【リップ】

そのまま首筋、耳元をペロペロされ、乳首へ。

すると、「ねぇ~、私のおっぱいも触って~」というゆなちゃんの声。

なに?何よこの積極的な感じ...。

だが、俺には女性をトロトロにさせる義務があるので、ここで勝負には出れないので、ここでは軽くタッチ!(そんな義務はない)

自分で触らせながら「はぁはぁ...」と徐々に呼吸が荒くなっていくゆなちゃんのスケベさときたら。

こりゃ、ホンモノだ。

f76d662f0c3456a0c84119c85c4cb0c8_400

「良いか、よつ夫...ドスケベの夜明けぜよ」

まぁ、いい。

乳首をペルペルと舌で弾かれ、舐められて...俺が思わず「あっ、はうっ!」と声をもらしちゃったじゃない!

アイマスクで目が塞がれているので、視覚以外の器官が異常に敏感に働く。

彼女の息使いがものすごくスケベ。

【フェラ】

そろそろアイマスクを取りたいな、という感情を抑え、もう少しだけこの感覚を味わう。

金玉にペチョっとした舌の感覚。

おいおい!まず金玉から舐め始めるなんてドスケベ以外考えられない行為!(嬉しい)

ペルンペルンと舌で袋を弾く。で、そのまま舌を滑らせ裏筋へチロチロと。

思わずビクンビクンッとチンコが勝手に動いてしまう。

パクッと口に入ると、温かい感覚が亀頭全体へ。

さすがに俺もこのあたりで限界が来たので、「ゆなちゃん、アイマスク取るね」と言ってアイマスクを外す。

...ん?...んん!?ちょ、ちょっとー!!!!!ものすごい可愛い子ちゃんじゃないのぉぉおおおおおお!!!!!

あれれ?これ大げさじゃなくて、すごく可愛い!!(可愛さアピールし過ぎで読みにくい!)

profile_1

こんな娘からは想像できないドスケベな所作!

いやはや、いよいよ見た目とドスケベさは当てにならんなぁと再確認。

「ちょっとなによー!ゆなちゃん、ものすごい可愛いじゃない!」

そんなゆなちゃんは舐めてるうちにお尻を俺の方に向けてきて、マンコを見せつけながら「ココも触ってっ!」だって。

な、なんて下品な事を...(すごく嬉しい)

ここでも軽くマン毛をサワサワと触る程度にしておいた(俺の流儀は崩さない)

亀頭を中心に緩急つけてしゃぶってくれるフェラ。

よく書いていることだが、このクラスの場合、しゃぶられてると思っただけで充分気持ちいいのだ。

ここまでねっとりいやらしく責めてもらったので、ここからは俺の恩返し責めだ。

「ゆなちゃん、今度は俺が舐めていい?」

―攻守交代―

【愛撫】

ゆなちゃんを仰向けに寝かせて、全身を舐め回すように鑑賞する(最低)

何よりもマン毛をしっかり残してくれてる事にありがとうと言いたい(やめなさい)

再度、キスをさせてもらい、そのまま首筋へと舌を這わせる。

ちょっと早めにペースを作っていく。

おっぱい全体を何回か指先で旋回サワサワし、鳥肌を立てたところで舌の出番だ。

乳頭をゆっくりと旋回舐めすると、「あぁっ!あぁ~ん」と乳首をビンビンに勃起させながら鳴く。

旋回と甘噛みのコンビネーションを駆使して「痛くない?大丈夫?」と確認しつつ攻略していく。

コリコリに硬く勃起した乳首を見ながら「あら?ゆなちゃん、乳首がすごいね...」

「そんな舐め方するから...あんっ!」

あぁー、可愛い。

【マンコ】

両サイドの乳首を丹念に舐め舐めしたので、料理でいうところの下準備は終えた。

クリは小さめの仮性、ビラなしの美マン。

さて...と、あぁ~あ、今回もすっげぇ~マン汁出ちゃってるなぁ。

すっげぇ~よ、ホント(もういい)

舌で割れ目を舐めると、ヌルヌルした粘液が舌にまとわりつく。

「ゆなちゃん、すごいわぁ、これ。ヌルッヌルだよ」

「ち~が~う~、今舐めたからでしょ~」と照れる。

俺のヨダレがこんなにヌルヌルしてる訳ないじゃないの!

クリを中心に旋回舐めすると、反るようにしながら「いやぁ~ん...気持ちぃぃいいいっ~!」

改めてよく考えて欲しい。

マンコを舐められた女性が「気持ちいいっ!」と発する行為って、ものすごくドスケベだと思いませんか?(思います)

マンコ全体を旋回舐めしながら、徐々にクリ集中系へ移行。

縦横上下と舐め弾き、リアクションを伺う。

ゆっくりとクリ全体を旋回舐め、上下固定での弾き舐め...これがもっとも効果的。

「あっ!あぁあああ~、気持ちいぃぃそれぇぇえええええ~!!!」

【69】

彼女のアナルを拝見させてもらうため69を敢行(そういう言い方やめなさい、ホント)

俺が仰向けになり、頭上をまたいでもらう。

うへ~、やっぱり可愛い子のアナルって綺麗なのねぇ~(純粋な心で)

俺の中での69ってのは、アナルを見るだけなのね。あと、感じちゃってしゃぶれない姿を見れたら最高。

以上!!(おいおい)

あっ、手抜きで書かないわけじゃなくて、ホントにそれだけが見たいだけなのね、俺。

【フィニッシュ】

騎素→正

69の体制から「ゆなちゃん、上になってくれる?」というと、もはやこの時点でゆなちゃんの顔がドスケベオンナのそれに変わっている。

可愛いよ、ホント(わかったよ)

俺の裏スジにトロトロマンコを乗せて、ドスケベドッグ状態。

肉でチンコを挟み込むような感じと言えばいいだろうか。

ローションいらずでビッチャビチャだ。

そのままクリを刺激するように彼女自らグラインドし、前後に擦りつける。

勃起したクリを裏スジで感じる。

顔からマンコの擦り具合まで全部がすっげぇ~エロい!

ペチョンッ、ペチョンッ!...。

まじか...何なんだ彼女のこのスケベな感じは...。

下からおっぱいを揉み、俺自身のカラダを起こしおっぱいにしゃぶりつくようにしながら体位をチェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、キス、乳首舐めをする。

「ぁああああ~ん、あんっ!あんっ!」

彼女の声に合わせるようにチンコをヌルヌルマンコに擦りつける。

ウルウルしたドスケベな目で俺を見つめる。

気持ちわるいけど、言っちゃうよ...いい?

k841978316

やっと会えたね...(ペ風で)

いらない。

緩急つけてグラインド。

彼女も仰向けの体勢なのに腰をグイングイン動かす。

「あぁ~。気持ちぃぃぃいいいいい!!!」

うぉおおおおお!そんなドスケベな事言ったら出ちゃうじゃないのぉおおおおお!!!!(テンション高めで)

お腹へドビュビュビュー!!

いや、ホントにすっげぇ~エロいし可愛い!ゆなちゃん。

ヤバいって、マジで!(出○哲朗風で)

profile_2


◆総評◆

今回で3回目となったすっげぇ~だが、過去の記事を読んでもらえればわかるように、ドスケベ女性との遭遇率は非常に高い。そして、特筆すべきは女の子レベルの高さだ。俺が惚れやすい性格はさておき、質の高さは一級品だと言っても過言ではあるまい。さて、今回のゆなちゃんだが、実に可愛らしい顔をしているのだが、その実、自分自身でエロを研究しているとの事。簡単に言うとスケベな事に興味津々なのよ。そりゃ、まだ若いんだし、これから経験値が上がって行くと思うわけだが、そんなにスケベになってどうしようっていうのかしら?(母親目線で)。と・に・か・く!「善とドスケベは急げ」という格言があるように、このゆなちゃんのドスケベを味わってごらんなまし。

profile_3

濃密度e6e6da43(五段階評価)

こんなに可愛い顔してスケベな事に積極的なんて、今から唾つけておかないといけないな(ホントに)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
 

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」ゆな

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」ゆな

200_50

35065_10_20131125194932

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


池袋で求められる俺のカラダ...こんなに店名と実情がマッチしているお店があるのかと(お世辞ではなく)。

スケベと言われるオンナは世の中数多くいるわけだが、今回のゆなさんは本当に「ド」が付くほどスケベだ。

「ゆなさんは、どうしてこんなにスケベになったのか。何歳の時に何があって、こんなにドスケベになってしまったのか」と、彼女に真剣に問いたいと思うくらいだ。

14278ea8

くぅ~...エロいっ!(大和田常務風で)

責めても責められても楽しめるというお店だが、Mだのなんだのという次元を超えた話で、やはり「犯されてる」感を味わえるこのお店のシステムは個人的に大好きなのだ。

まさに、池袋で求められたよ俺のカラダ。

このお店は、タイミングをミスると結構混雑している時があるので、一度お店へ電話をして「今からすぐ遊べますか?」と確認してから遊びに行くことをおすすめする。

人気店ゆえ、仕方あるまい。

で、俺は池袋東口を出て、明治通りを渡ったところにある巨大喫煙場所で一服。

さらに、そんなゴミゴミしたところからお店へ電話をする。

他人に聞かれようが関係なしだ。

昼過ぎだったため、すぐ遊べるとのことなので即受付へ向かった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリアは半年。業界が初めてとは思えないスケベさはポテンシャルの高さを物語っている。 

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は、33歳。30代の女性は色気とエロ気が同居するという典型例。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。だいたいそんな大きさだと思う。しっかり揉めるボリュームではある。

ボディー:ほどよく肉付きがいい感じだが、太ってはいないし、もちろんポチャというレベルではない。スケベなカラダだ。もはや、スケベという言葉を彼女の代名詞と使用しても良いだろう。 
 
陰毛:ボリュームも普通の量。ナチュラルマン毛。ちょっと品のあるコンビニみたいだが(いや、違うな。)

その他詳細
喫煙:ありだがお客さんの前では絶対に吸わないらしく、この時も吸わなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
 
---------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

さらにメルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1,000円)

やはり、お気に入りのお店のメルマガは絶対登録しておくほうがお得だ。

もちろん、俺はこのお店のメルマガを登録済みである。


で、受付へ向かうわけだが、このお店の受付は2Fにあるのだが、何故かエレベーターが2階には止まらないので、階段で上がる。

で、2人ほど先客があったが、5分ほど待ってすぐ受け付け。

「お待たせいたしました!いらっしゃいませ~」と相変わらずの好対応。

もはや顔を覚えられている...と嬉しいな。

まぁ、いい。

で、すぐ遊べる女性でオススメされたのが今回のゆなさん。

とりあえずどんな女性でもコケないと思うので、オススメ女性を味わう事にした。

ホテルへ向かいがてら(って言っても30秒くらいでホテルのフロントに着いちゃうけど)、スマフォでオフィシャルHPに載ってる女の子のプロフィールをみる。

このお店のプロフィールは実にスケベなので、試合前に読んでおくと一層の妄想が膨らむ。

ゆなさんのはこんな感じだ。

ハイ!!ドーン♪来ましたぁぁ~♪無類のチ〇ポ好き♪まずは内容から書かずにいられない!!僕!!超期待してます!!だって凄いんだもん♪とにかくチ〇コが大好き本人はチンコの事を『 おチ〇ポ 』って呼ぶんですけどね♪チ〇コの何が好きって、勃起したところ♡だ・か・ら!!ギンギンに勃起させるのが大好き!!舐めるのも大大大好きで無類のフェラ好き♪ペロペロ♪ジュポジュポ♪嬉しそうに舐めてきます♪オンナが嬉しそうなのってたまらないですよ♪こっちまで嬉しくなちゃいますよねぇ~♪面接でチンコが好き話してる時にゆなさんが言った一言が忘れられないんです『 なんかムズムズして濡れてきちゃた 』ハイ!!キタコレ!!ドスケベ確定!!鉄板オンナ♪さらにぃ!!顔射されるのも全然平気!!と言うか大好き♪ゴックンもシタイし顔射もされたい!!ってことは1回イっても二回戦のオネダリ確定!!コレはゆなさんの為にもヌキまくってあげるしかないですね♪細身のスレンダーなカラダですがおっぱいが柔らかいんです♪僕、柔らかいオッパイ大好き♪オシリはプリッと上がった上向きでこれまたタマンネェ~っす(汗)責めてもバッチリ面白い!!感度がよくてチンコの事を考えただけでも濡れちゃうアソコは触れば大洪水!!潮まで吹いちゃう男にとって溜まらないオアシスマンチョ♪素直な性格は性欲にも素直なでアソコの方も素直に濡れる♪品のある雰囲気と容姿ですが、中身はエロ!!正にエロ!!ドスケベの塊です!!本人が凄く喜ぶので散々求め合ってぶっ込んだ後はぶっかけてあげて下さいね♪無類のチ〇コ好きのドスケベ!!どうぞ遊んでください!!

この下品さ、たまらんでしょ。

しかも俺と書いてる方とのフィーリングも合いそうだし。

で、ホテルは受付の目の前にあるセントラルホテル。

__

120分3000円。

IMG_4986
部屋は605号室だったっけか。

一番手っ取り早く遊べるホテルだ。

狭いけどね。

で、部屋に入り、まずは受付でもらったグリンスとうがい薬を持って一人でシャワーへ。

さすがに何度も通っているので、女性が来るまでにシャワーを浴びるという行為も、時間的余裕がある事は理解した。

10分くらいの余裕はあるので、そんなに焦らずでもオッケーだが、一服したりするのは、シャワーを浴びてからの方がいいかな、と。

ちなみにシャワーで一発抜いておこうなどと、野暮な事は考えるべきではない。

女性がしっかり抜いてくれるから、無駄打ちはしない事。


で、シャワーを浴び終えた後、全裸で一服。

このホテルはインターフォンがないから、ドアをノックする音をしっかり聞いておかねばならない。

一服し終わったくらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。



最初はご対面しないシステムなので、無言でドアをちょっとだけ開けて、女性からアイマスクをもらう。

で、アイマスクを着けて、ベッドへ仰向けで待つ。

ちなみに前回は「玄関開けたらいきなりちんぽコース」だったので、今回は最初に遊んだ時と同じように逆夜這いされるコースにした。

で、コスチュームは全裸を選択。

もはやコスチュームでも何でもない。

2,3分ほどだろうか。

ゆなさんが部屋に入ってくる。

35065_10_20131125194938
スケベそうでしょ。

五感を研ぎ澄ますと、アイマスク越しでも、彼女の一挙手一投足が手に取るように分かる。

バックを置く。

コートを脱ぐ。

上着、ズボン、ブラジャーを外す。

パンティーをずり下ろす。

ローションなどをバッグから取り出し、枕元へ準備する。

俺のカラダを見て、ペロッと舌を出す(してない)

自分のマンコを触って、濡れている事を確認する(してない)

ちょっとだけクリを触って、オナニーまがいな事を始める(してない)

もういい。

で、現実。

普通に準備が出来たであろう後、寝ている俺の傍らへ寄り添ってくる。

ここからがゆなさんの真骨頂だ!

【リップ】

ゆなさんの指先が俺の膝下あたりからサワサワと太ももあたりまで伸びてくる。

そして、その指先が俺の上腕部、肩ごしまで到達した時、耳元で囁かれた。

「ダーリン、こういう触られ方好き~?♥」

・・・ダ、ダ~リン!?

3248399

ラムちゃん以外で、ダーリンと呼んでくれる女性がいるなんて思わなんだ(若い世代の人は知らないかも)

妙に興奮する、この呼称。

そのまま、「ダ~リン、ここは感じる~?」「ダ~リン、いい匂いがする~♥」などと言われながら、耳元から首筋までリップの嵐だ。

しかもすごい勢い。

興奮しすぎてチンコがサツマイモみたいにパンパンに膨れ上がる(そんなに大きくないが)

ビンビンの極み。

俺はアイマスクをしているため、目が見えていない状態。

この状態ってのは神経が異常に敏感になっている。

次はどこを触られるのかがわからないというこの感覚。

193
「いい仕事してますね~」

【キス】

「あ~、ゆなさん、俺モーレツに興奮してるんですけど...」と。

「私も、ダーリンのこんな姿みたらすっごく興奮してきちゃってるの♥」と言いながら、唇を奪われる。

もはや奪われるという表現が正しい。

ブチュブチュ~。

口内の水分が無くなる勢いで吸われる。

完全に性奴隷の気分。

「ハァハァ...ブチュ~...ハァハァ」ゆなさんの乱れた吐息がすごい。

【再度リップ】

「ダ~リン、腕を上げて」と言われ、バンザイの体制にさせられ、脇をベロベロ舐められる。

くすぐったがりの方には向かないと思うが、くすぐったさより、快感が優先されてしまう。

脇を舐められるってのは、こんなに気持ちがいいものなんだなぁと再確認。

両脇を舐められ、乳首へ。

もう、女性並みに乳首がキューっと縮み上がって、コリコリに勃起してしまっている俺。

「あ~、ダ~リンの乳首、すっごく硬くなってるよ~」

そんな乳首を指先でいじられた後、「ねぇ、ダ~リンはこの舐められ方とこの舐められ方のどっちが好き?」

この舐められ方①舌で乳首を弾かれるように舐められる

この舐められ方②舌を旋回して乳首全体をグリングリン舐められる

「あ~、①と②両方!」だって、俺。

「も~、ダ~リン、よ・く・ば・り♥」とゆなさん。

アメリカの新婚夫婦かっ。

じーざす!

で、舐められ方①、②をやられ続け、もうチンコが限界まで追い込まれる。

チンコを触って欲しくて、へそあたりがムズムズしてくる。

この感覚はM性感の肝である「焦らし」に近いそれだ。

「ゆなさん、もう...チンコが...パンパンで...爆発しそう...」(我ながら大げさな言い回しだが)

【フェラ】

「あぁ~ん、ダ~リンのココ、すごく熱い...」

そう!そんなんだよ!ダーリンのチンコはゆなさんの脳に突き刺さるようなドスケベ仕様に過剰反応中!

それでも、ゆなさんは俺のチンコをスルーして、俺の両足を広げて、アナルリップだ。

チロチロとアナル周りからの、戸渡り~金玉、裏スジと舌先を這わす。

アイマスクをしているのも要因の一つとしてあるかも知れないが、久しぶりに気持ちが良すぎて、目眩を起こした。

快感の波。

未だに俺はゆなさんとお顔の対面を果たしていない。

知らない女性の前でこんな醜態をさらしている自分が好きだ(変態)

で、亀頭からゆっくりと、ゆなさんの口内へチンコが吸引されていく。

ゆっくりとしたストロークの後、じゅぽじゅぽと淫音を鳴らされながらしゃぶりつく。

この時点に来るまでに、ゆなさんのドスケベな言動により、肉体的にも精神的に相当ヤられている。

ハッキリ言って「はい、どーぞー」と言われたら、余裕で発射できる。

しかし、この射精を耐えるという行為が楽しいのだ。

ムラムラの限界を目指す。

チンコ好きとあって(プロフィールより)、やはり舐め方も隙がない。

とにかくスッポン並みに咥えたら離さない勢いだ。

初心者の方だったらこう思うだろう・・・「やばい!チンコ持ってかれる!!」

淫乱という海に流されていくような感覚だ。

彼女の反応もみたいので、責めを十分堪能した後、「ゆなさん、アイマスク外すね」と言ってアイマスクを取る。

―攻守交代―

【愛撫】

アイマスクを取り、ゆなさんの顔をみた第一印象。

スケベ顔(失礼)

俺のイメージ通りのスケベ顔だ。

よつ夫!スケベ顔ってなんだよ!!わかんねーよ!と言われても、こう表現するのがこの流れでは正しい。

お目目がクリッとしてて、笑顔の可愛い愛嬌のあるお顔。

肉厚な唇。いい匂いのする髪の毛。

だが、ここでそんな事を書いてもつまらない。

やっぱり、スケベ顔だ。

正確にはスケベな事が好きそうな顔(褒めてるのかなんなのかわからなくなってきたが)

「あら!ゆなさんってちょっと童顔入ってる?」などと言いながら、体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

なんかわからないけど、もうスイッチが入っちゃってるんだよ、ゆなさんったら。

黒髪をかき分け、軽く目を閉じて受け入れ体制万全と言った感じだ。

とりあえず、乳首からご馳走になる。

ペルンッ!

「いやぁ~ん!アンアン!!」

感度がすごい。

「ゆなさん、なにこれ!ちょっと舐めただけで乳首が勃起してるじゃないの!」とお説教。

「ダ~リン、ダ~リンの舐め方がいやらしいから...」

そのダ~リンっていう言い方の方がヤラしいんですけど。

「もっといっぱい舐めて~」

久しぶりの性獣だよ、おっかさん!

「よっしゃー!」と声をあげ、彼女のおっぱいを堪能する。

ゆったりとした舐めではなく、勢い大事。

べ~ろべろべろ~!!

「いやぁ~ん、ダ~リ~ン♥」

そのままマンコへべ~ロベロ。

【マンコ】

想像通りのビッチャビチャのマン汁だらけのドスケベマンコ。

ビラ少なめだが、濡れ方がすごい...というか、ひどい!

どこまでもドスケベ。

ゆなさんの体内成分は95%ドスケベで残りの5%が人としての理性と言った感じか。

クリは小さめで仮性包茎。

勃起しても露出はしないが、コリコリに硬くなっている感じは分かる。

そんなマンコを全力で舐める。

基本的にどこを舐めても、感じてしまうらしく大声であえぐ。

割れ目からクリまでまんべんなく舐め倒す。

「ダ~リンッ!すっごく気持ちいいぃぃぃ~~!あ~、イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅぅ~~~!」

隊長!淫獣の確保に成功しました!(もはや何のレポートかわからない)

何度もいうが、口撃は相手を見ながら臨機応変に責める事が大事なのであ~る。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「では、そろそろ」と、新婚初夜のような挨拶を済ませる(結婚初夜とかの経験ないので知らないし、今や、そんな人はいないと思う)

上に乗りかかってくるゆなさん。

まずは手始めにノーハンドだ。

ビチャマンをチンコに擦りつけてくる。

俺の顔を見つめながら、グラインド。

危ないよー、ゆなさん、危ないよー!ヌルッとイキそうだよー!

彼女の前で仰向けになってしまうと、なぜか「もー!好きなようにしてくださいっ!!」という気分になる。

体位を入れかえると、打って変わって従順な雰囲気に変わるが、エロさは失わず。

チンコをマンコにグリグリ擦りつける。

「あぁぁー、硬~いのが気持ちいいぃぃ。このまま擦ったらまたイっちゃうぅぅ」

俺も興奮しすぎて、ゆなさんに向かって「イっちゃっていいよ、ダーリンッ!」だって。

違うっ!ダーリンは俺っ!

「イっちゃうイっちゃうよ~」と言いながら果てたゆなさんだが、目の前でこんなスケベな姿を見たら、我慢できるわけなかろーがい!

ドッピュー!

奇跡の大ジャンプ。

精子が枕まで飛んだよ。

いやー、すごいわ、ゆなさん。

すっげー、エロい。

35065_10_20131125194944

◆総評◆
風俗未経験の方がゆなさんと遊んだら、「俺はこんなに楽しいことを知らずに生きてきたのか!」と思うことだろう。風俗経験者でも「俺の知ってる今までのスケベは何だったんだろう...」となるだろう。
大げさではなくそれくらい満足度の高い女性だ。プレイ後の話も楽しいし、なんだろうか、この充実感。
スケベな女性はいい!こちらのお店は責めても楽しいが、責められる楽しさをより体感できるだろう。
しかも「スケベに」、だ!
ここが大事だ。受付のスタッフも愛想のいい人ばっかりだから、安心して遊びに行って頂きたい。やはり入店の際の女性を見る目がしっかりしているお店は、固く遊べる。

35065_10_20131125194957

本気度star_icon45(五段階評価)

ダーリンはまた遊びに行きたいと本気で思ったよ(気持ち悪い)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ