【渋谷:デリヘル】「渋谷 SNOOP」みれい

 20141008_snoop_724x337_2

00036444_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


とある会社社長の素敵な言葉がある。

「人間って、自分の体験した以上のことは出てこないんですよ。だから自分の体験の幅を広げるために、どんどん外に出て行かなきゃ」

そう!人間は自分の体験した以上の事ってできないの。(体験した以上の妄想は出来るけど)

つまり何が言いたいのかと言うと...あれ?何が言いたいんだっけ?

いやぁ~だ~。

ikko_
「どんだけぇ~!」

思い出すまでブログを書く事にしますね。(こらこら)

ありゃりゃ!気づけばもう1年以上も遊びに行ってなかったのかいなっ!

あっ、ども。スヌープよつ夫です。

メタルギアソリッドみたいでかっこいいネーミングでしょ!?

今回のお店は渋谷SNOOP

THE 渋谷!と言った感じのシャレオツで美形ギャルが揃ってるお店。

俺もかなり久しぶりになっちゃったけど、美女軍団とHPでも謳ってるだけあって、女の子のレベルはかなり安定してるんじゃないかなと思う。(っていうか、個人的にこの感じの女子大好き!)

2016y03m01d_110447182

※画像クリックでオフィシャル女の子ページへ飛ぶようにしてあるので参考までに。

まぁ、渋谷のシャレオツギャルのオマンコってのはそのお味も非常にジューシーな109!って感じで美味いんだよ(わかんねーよ)

そして、だ。

俺ったら今回のみれいちゃんを読者のみんなに紹介できる事が何よりも嬉しい!

何故かって?

そんなもん超絶美人だったからに決まってるでしょ!!

よつ夫、またかよ!と思ったあなた!!

そう正解!ホントにまたまた俺の超タイプだったのよ。(地団駄踏みながら)

00036444_girlsimage_02

目が綺麗、髪の毛巻き髪いい匂い、エクボ、歯並び綺麗、性格明るい、おっぱいは少し控えめだけど綺麗。

んもー!!MajiでKoiする5秒前!

そっと耳元でささやく“大好きよ”と 恋が始まる予感♪(キモい)

美人ってのはホントにヤバいな。 
 
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:それなりに在籍期間はあるようだが、出勤が少ないらしい。だが、数少ない出勤を狙って遊びに行く価値がありすぎるな。

年齢:オフィシャルでは22歳。推測するにおそらく20代中盤くらいではなかろうか。程よく大人の雰囲気と、年齢と見た目に合わない将棋の対局を見るのが趣味という超魅力的な女子!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。そんなもんだろう。少し小さめの乳首も舐めればコリコリに隆起してくる敏感乳首。色素薄め。
 
ボディー:本人はダイエットするって言ってるけど全然太くないんだよ。健康的にほどよく焼けた綺麗なお肌のスベスベ感が半端ない。ケツもプリッとしててすごくいい。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感が皆無なので良し!マン毛見たかったけど...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では一切吸わない優しさ)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※円山町、道玄坂のラブホテル限定
※ホテル代別途。

ちなみにSNOOPへ行ったことがないというMOTTAINAIあなたは、この割引が使える。

渋谷駅を降りると、警察官が多く出没しており、職質(通称:ばんかけ)をしている。

何かあったのかしら?

俺はそんな喧騒の中をカラダを震わせながら口の周りに白い粉をたっぷり付着させ、白目を向いて道玄坂方面に消える。(おまわりさーん!)

道玄坂を上り、百軒店のローソンを卒業式並に直角に曲がりホテルへIN。

今回使ったホテルはDIAMOND

3333

201号室

4200円/120分

ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

久しぶりでも相変わらずスヌープの電話対応はネ申と言える。

電話対応が非常に丁寧なので、ここに書いておかねばなるまい。

すぐに女の子を向かわせますとの事だったので、空調やら照明やらを調節しながら...5分ほどか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、やっべ!マジで美人のみれいちゃんが「こんにちは~!」と元気いっぱいで登場。

00036444_girlsimage_01
この顔と変わらない、いや、実際の彼女の髪はもう少し暗くなっているがいい感じで巻き髪。

しかも目がクリクリで大きく、鼻がシュッとしていてエクボがエロい(エロいのか?)

とにかく、だ。

付き合っ...美人!

「ちょっと待ってくれ!みれいちゃん、美人すぎるでしょー!」


「美人じゃないよー!でも嬉しいっ!」

すごくフレンドリーなので、過去に遊んだ事があるんじゃないかと思うほど話しやすい女子。

人見知りなあなたもきっと安心して遊べるよ!

俺が椅子に座ると、彼女もズズズッと椅子をずらして俺の正面に座る。

何っ!こういうのズルいっ!

こんなもん好きになっちゃうに決まってんじゃない!

そんなこんなで談笑していると、「シャワー行こっ!...脱がせてっ」と言いながら、俺が女の子の衣服を脱ぐのをアシストするなんて、学生の頃にやってたゲーセンの脱衣麻雀以来だよ!(しらねーよっ)

00036444_girlsimage_03

ブラジャー、パンティーまで脱がせると、目の前に縦スジくっきりオマンマンが露呈する。

残念ながらパイパンだが、青々した感じは皆無でまるで天然のパイパンかと思うような綺麗さ。

シャワーに入っても彼女のラブラブ感は止まらず、正面から抱きつくようにしてカラダを洗ってくれる。

鬼勃ちしているチンポが彼女のワレメにぶつかる。

「ちょっとみれいちゃん、刺さるっ!挿さるっ!」と言うと、「さして~!」と嘘かホントかわからんようなことをいうもんだから、一発射精しそうになったよね。(もちろん冗談だと思うけどさ)

「おちんちんのチェックしましょうね~」と言いながら突然しゃがみ、チンポをしゃぶり始める。

あれ?こんなにスケベなプレイが続々と飛び出してくるお店だっけ!?

んもー!楽しいっ!!

で、やっとこさこのドスケベ地獄(天国)から解放され、ベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、ゆっくりとキスをしていく。

普通に生活してたらこのクラスの女子とはキスできないぜぇ~。えぇ~、スヌ~プだろぉ~。(スギちゃん風で)

強弱をつけながらお互いの唇を吸い合う。

舌をレロンレロン絡めると、彼女も俺の首に手を回してくれるので、ギュッと抱き合いながら濃厚なキス。

【愛撫】

キスの流れから首筋へリップしていくと、「あぁっ、ああんっ..」とスケベな吐息が漏れ始める。

指先を使いおっぱい周りをサワサワと旋回。

舌先で転がすように乳首を弾き舐めすると、小さめの乳首ながらコリコリっと硬くなって行くのが確認できる。

それを見つめる彼女の潤んだような目が忘れられない(恋文)

両乳首を旋回、弾き、甘噛みと責めて行くと、枕をギュッと掴むように感じてくれる。

「あぁ~、気持ちぃぃいいい~」

そんな仕草を見ているだけでこちらも気持ちよくなる。

乳首を舐めながら、脇腹、内股をサワサワと撫でていく。

【マンコ】

内股からワレメ側道、アナルとマンコの間(蟻の門渡り)を撫でる。

しかもかなり念入りに焦らすように撫でる。

マンガやアニメなどで、続きがありそうな終わり方をされるとその続きが気になってしまうという人の心理を突いた現象をツァイガルニク効果というわけだが、俺はプレイ中にこの技をよく使う。

これは面白いもんで、焦らせば焦らすほど濡れるという自然現象が楽しめるのよ(実践済み)

既に熱気を持っている美女のマンコ。

ゆっくりとワレメに指を這わせると、ヌルッとした感覚。

親指と人差し指を擦りながらヌルヌルを確かめる。

「ありゃりゃ、みれいちゃん、見てよこれ!」

「あぁ~ん、いやぁ~だ~!」


こういう瞬間がホントに楽しい。

マンコはビラなしのクリ小さめ仮性。

こんな美人がしっかりオマンコ濡らしてくれるんだから、風俗ってのは楽しいな。

まぁ、いい。

で、マンコ全体を味わうように舌の腹でねっとりと旋回舐め。

ヌルヌルをワレメ全体に塗る。

ワレメに沿って舌を少し挿入しストローク。

クリをズル剥けにせず、包皮の上から優しくゆっくり旋回舐め。

これが最も効果的か。

「いやぁ~ん、あぁ~、オマンコ気持ちィィいイイ~!!」

―攻守交替―

【リップ】

彼女が上になる。

すごく責めるのも好きそうなみれいちゃん。

確かにM性感あたりでこんな痴女がきたら万々歳と思える程に【痴女=いい女】なわけで。

俺が乳首を責められると完全にM男になってしまうのがバレてしまったようで、積極的に責められた。

もうね、彼女のシャンプーの匂いと、乳首舐め。

このセットがあれば俺はすぐにでも射精できる。

そんな悶絶状況から更なる試練が待ち受けているとはこの時は知る由もなかった。

【フェラ】

両乳首を丁寧かつしっかりと責められたのち、俺の股の間に座りこんでじっくりと金玉を舐めてもらえる。

舌先を使いながらの金玉舐めは、カラダが条件反射的にヒクヒク反応してしまうのね。

で、竿をレバーのようにしっかり持ってお口に入れてのストローク。

ぁああああああああー!!!フェ、フェラが気持ちいいっ!大量の唾液と唇の圧に手によるシコシコを交えたおしゃぶり。

これ、俺の足先がヒヤッとするほどの快楽に陥る危険なほど気持ちいいフェラ。

しかもこの美女に、だ!

ジュポジュポッ!ジュポジュポッ!!

「あ、ちょっと待って、みれいちゃん...あぁー、これヤバいやつー!!」

彼女のフェラ、文章じゃ伝わりにくいかもしれないけど、ホントに気持ちいいんだよ。

少なくとも遅漏気味の俺でもお口でイケるレベル。

腰がガクガクする...。

みれいちゃん、69しよっ!(切実な回避行動)

【69】

美女のアナルは見てるだけで興奮させてくれるほどに価値がある。

俺の頭上にまたがった彼女の濡れたワレメと小宇宙(アナル)

とにかく綺麗なコスモ。

あまり美女のアナルに関して詳しく書くと失礼に当たるので、これくらいにしておこう。


舐め...やめなさいっ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

みれいちゃんに上に乗ってもらう。

トロマン壁でチンポの裏スジ面をしっかりと包み込んでもらい、前後にグラインド。

ヌチュヌチュと卑猥なオノマトペ。

クリに擦れる度に彼女の美形が歪むのがエロいなぁ。

軽くおっぱいを揉んだり、彼女の腰を掴み前後のアシストや、彼女をギュッと抱きしめキスをしながら擦りつけ。

先ほどのフェラのおかげで俺に残された射精までのガマン時間は少ない事はわかっていた。

もう、突発的な射精感がすごいの。

たまにこういう時があってさ。

AVのハメ撮りしてる時に何度か経験あったんだけど、最悪だよ。

まぁ、いい。

で、ロデオ以上に彼女のトロマンにスライドさせるべく体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、一度トロマンをクンニさせてもらう。

やはりチンポが重なり合ったマンコは先ほどのクンニ時よりも熱気とウェット感の度合いが別次元。

クンニリッジ天文台。

そんなトロマンにチンポのB面をギュッと押し付けるようにしながら上下のストローク。

「あぁ~ん、あぁー!」

すくい上げるような角度でワレメに擦りつけていくと、更にヌルヌル汁が激しく分泌されているのがわかる。


こんな綺麗な顔してスケベなお汁を出しちゃって!とか脳内でツイートしてたら、ドピュピュピュー!っと俺が出しちゃったよ!

おっぱいまで飛んでいくほど元気なザー汁。

すっごく気持ちいいの出た。

で、すっげぇ美人で性格もすっげぇ好き!


00036444_girlsimage_05

◆総評◆

みれいちゃん、これまた美人だったわぁ。一見ハーフっぽいお顔と、綺麗な肌。常に笑顔で明るい元気な女の子。そこからプレイ中に見せる女っぷりがスゴい!特筆すべきは彼女の手コキフェラがモーレツに気持ちいいので、遅漏気味の俺でも余裕で発射させられそうになったくらいだしね。美人なのに恋人気分ですごい距離感を縮めてくる彼女。こういうタイプに男はノックアウトされやすいんだよ!プレイが終わったあともずっと添い寝してイチャイチャしてくるような甘えんぼちゃんなのねズルい!惚れさせる気だろっ!いや、もう惚れた!!もうさ、余裕のよつ夫認定出しちゃうよね。


00036444_girlsimage_04


濃密度star_icon45(五段階評価)

パイパンのワレメはツルツル滑りがいいので、竿の平面の半分位がスライド式にめり込む感覚があって気持ち良すぎでヤバい!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。