風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

みほ

【池袋西口・北口:人妻デリヘル】「乱妻 池袋店」みほ

【池袋西口・北口:人妻デリヘル】「乱妻 池袋店」みほ

※こちらのお店は営業中断(一時閉店?)しました。みほさんは同じグループ内の池袋人妻花壇に在籍しております。

image

46143_162794

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



チンポの話をするよ。(イヤです)

俺は誰とでもヤレる都合のいいチンポを【ヤマカシなチンポ】と呼ぶ(事にしようと今作った)。

そんなフリーランスなチンポ】は(もう呼び方が変わってるよっ!)、過去に何度も負傷してきた。

気持ちよさを得るために、それなりのリスクも冒してきてるというわけ。

最近もチンポのB面を古傷が再発しかけた。

ちょうどカリの裏側よりちょっと下の辺りを横に皮膚が軽くピッと裂傷。

最近は出会っていないが、俺が一番怖いのはパイパン後に生えかけてくるマン毛(俗称、おろしがね)。

これは地獄

陰毛好きな俺は、毛そのものが好きなのは間違いないのだが、心の奥底ではおろしがねを恐れているのかもしれない。

まぁ、今回の裂傷は乾いたチンポを全力で擦りすぎただけなんだけどさ。

...えっ?オナニー時の話!?(バカ野郎)

いずれにせよ、裂傷した、しかけたらすぐに病院で軟膏をもらって治療するように。(リンデロン、フスコデ、アンテベートあたりを処方されるだろう。)

さて、と。

今回の女性もすごいド・ス・ケ・ベ

そんなドスケベスーパースターが在籍しているお店が乱妻 池袋店

もうね、店名からしてご乱心な感じがするでしょ?

乱れる妻だからね。「乱れる」って言葉、すごくエロい。

以前遊んだ人妻花壇と同じモアグループ。

俺が過去に経験した女性に関してはドスケベな女性が多かったし、まさに5STARアライアンス!

あと、こちらのお店はオプションが多い事でも知られているわけだが、それだけではない!

この乱妻には公約プレイというのがある。

あの民〇党(当時)のキチガイ党首が掲げたマニフェストのような糞の役にも立たない公約ではなく、こちらの公約はチンポに約勃ち過ぎる公約なんだ。

簡単に言うと、下記の図のようにオプションが無料、有料含み多数ある中で、その女性のみが独自の公約を掲げている場合がある。

2016y10m20d_132559890

今回のみほさんなんてものすごい公約内容だ。

2016y10m20d_121625226

※画像クリックでオフィシャルHPのみほさんのプロフページに飛ぶよ

即プレイは元々無料だが、AFまで無料の公約て!

それでは姫様のご乱心をご覧下さいまし~。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月くらいと言っていた。みほさんは現役でAVにも出演してるんだって。まぁ、俺なんかは元々AVを撮ってた人間なのでAV女優という言葉には何も引っかからないが、松本メイちゃんなら引っかかる!(やめなさい)

年齢:オフィシャルでは36歳。実際はどんなもんだろうか。いってても40くらいか。アラフォーのエロさを十二分に楽しめる女性であることは間違いない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。それくらいだと思う。敏感な乳首と、ボリューミーなおっぱいは非常に良質パイ。
 
ボディー:年齢的な部分で若干ムチっとしてる部分はあるが、決して太ってはいない。お肌も綺麗に保ってるあたりはさすが現役でAVに出ているだけのことはある。ケアをしっかりしているんだろう。
 
陰毛:完全なるパイパン。チクチク感は皆無。残念ではあるが、せめて腋毛だけでもあったら嬉しかったのに(ホントにやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分14000円でがっぷりよつ。

この割引でしか存在しない70分特別コースとのこと。新規限定、オールタイム利用可能。

この濃厚サービスでこのお値段は激アツ以上に激エロ!!(どういうこと?)


池袋駅を降り、チンポジを直しながらお店へ電話を入れる。

で、待ち合わせ場所として、西口の何差路だ?(マルイの前の交差点)へ向かう。

最終的にマルイを背にして右手方向に証券会社があるのでそのあたりを待ち合わせ場所として指定する。

チンポジを直しながら待っていると(まだ直ってないんかいっ!)、俺の愛phoneに非通知で電話がかかってくる。

「もしもし~、よつ夫さん(とは呼ばれていないけど)の携帯でしょうか。みほと申します」とみほさんから生電話。

44e1760863bbd8932f7af30c0fcce6bb_8450

「もしもし、もしもし奥さん、どうしました?」とは言わず、「証券会社の前でお待ちしてます~」と俺。

こちらに早足で歩いてくる女性がみほさんだという事はすぐにわかった。

ピタッとしたタイトなワンピースにデカパイ!ドスケベなオーラっていうの?ムンムン感じたよね。

「はじめまして、みほです~。よろしくお願いします。すごくタイプな男性で嬉しいです」と嬉しいリップサービス付き。

社交辞令であっても男は嬉しいもんでね。

「いやぁ~ん、チンポ大きい~」
なんて言われたことないから、「タイプです~」くらい言われたところで読者の皆さんも俺にムカつきはしないだろう。(...あれ?なんか書いてて辛い)

まぁ、いい。

で、俺の腕を組み歩いてホテルへ向かう。

まさに不倫だよ、これ!不倫カップル!!


今回使ったホテルはガーベラ

写真-2016-10-14-12-26-36

ウエッ!真っ赤で目が痛いっ!!何なんだよ、この照明は!の401号室。

※待ち合わせ仕様だったので、彼女がシャワー中にパシャっと撮ったんだがこんなに赤いとは...。

joe010-07

高千穂さん、この部屋で吹いた?(吹いてません)

で、部屋に入り、彼女が俺に抱きついて、ぶっちゅ~してくる。

キスをしながらパンツまで下ろされ、チンポをパクッとしゃぶり始める。

サトウのご飯でさえ、玄関開けたら2分だよ!



ものの1分立たないくらいの勢いで。

【即フェラ】

朝風呂入り、駅のトイレでウェットティッシュ使ってチンポしっかりフキフキしておいたので、チンポはピカピカ。

迷うことなくチンポをしゃぶってもらう。

チンポ汚かった日にゃ申し訳ないからね。

汚チンポは即が出来ない事もあるから、チンポの自己管理はしっかりしておかないとね。

で、(正確には)パンツを脱がされる前からビンビンになったスケベチンポをジュポジュポと前後にストローク。

俺が仁王立ちの状態。

舌先をクルクル回しながら亀頭を刺激する。

気持ちよさも手伝って腰がヒクヒクしてくる。

軽くベッドのへりに腰掛け、チンポをしゃぶられながら彼女の服を脱がす。

ブラジャー姿で凄まじい谷間に興奮し、フックを外すと美巨乳乱舞。

まったくなんていやらしいデカパイなんだ...。(嬉しい)

少し汗ばんだおっぱいがものすごくエロい。

チンポをずっとしゃぶり続けてくれるみほさんだが、一旦シャワーを浴びてから再始動する事に。

そのまま続けても良かったんだが、一応シャワーは入っておく方がお互いにいいだろうという俺の優しさ(自分で言うな)


シャワーではローションにボディソープをブレンドし、彼女のデカパイを駆使してボディ洗いというサービスっぷり。

こんなスケベなサービスがあるんだったら、やっぱりシャワーに入って良かった。

【リップ】

シャワーでデカパイを満喫し、ベッドへ。

「どうぞ、寝てください」とのことだったので、責めは彼女先行で。

俺の横に添い寝するかのような位置取りでキスから。

舌をベロンベロンとねじ込んでくるスケベなキスをしてくるみほさん。

そんな彼女の舌に俺自身の舌を絡めていく。

息遣いが荒くなるみほさんはすでに発情状態。

キスをしながらモーレツにいやらしいオーラを出してくる。

犯されそうな勢い(嬉しい)

【フェラ】

そのまま全身をベロベロされ、チンポを再度ニギニギ、シコシコし始める。

もうすっかりガマン汁でビチャビチャのチンポだが、彼女は気にすることなくお口へ運んでくれる。

規則的な上下ストロークで竿の表面をしっかり摩擦。

短めのストロークでは亀頭とカリを中心に刺激。

チュポチュポとチンポをしゃぶりながら、俺の乳首をコリコリと刺激する三点責め。

んもー、たまらん。


―攻守交替―

【愛撫】

デカパイを揉みながら、バクっと乳首に食らいつく。

ドスケベな流れを止めないように、呼吸を乱しながらおっぱいにむしゃぶりつく。(勢い大事だが、強く舐めたりしてはいけない)

大きな流れでゆっくりと。

「ぁあっ~、それ気持ちぃぃいい~、いやぁ~ん!」

みほさんの勃起したドスケベ乳首をビンビン法師が弾いた琵琶の如く舌で弾く(誰?)

ペロペロ...祇園精舎の鐘の声...ベンベン...諸行無常の響きあり。

その文通り、みほさんの乳首もまた平家物語のような乳首だ。

すべてのものは常に変化し...むにゃむにゃ。

乳首を平家物語に例えるのはがっぷりよつだけ!(キチガイ)

琵琶舐めから(新名称)旋回、甘噛みとルーティンペロペロ。

カラダをピクピク震わせながらあえぐ声がさらに大きくなっていくみほさん。

乳首の感度が実にいいみほさん。

【マンコ】

乳首を舐めながら、指先をみほさんの全身に這わせサワサワする。

内ももからワレメ周辺をフェザーすると激しく鳴くので焦らしにも気合いが入る。

ビラなしのクリ小さめ仮性でワレメくっきり型。(パイパンゆえ)

チュチュッと全身をリップし、股間に顔をうずめる。

ジワジワ~という熱気がみほさんの股間から感じ取れる。

ゆっくりとワレメに舌を這わせると、(わかっていたけど)ビッショビショ!

ねっとりしたスケベなマン汁が、舌先で糸を引いているのでその糸を紡いでマンコ全体に塗る。

濃厚なスケベ汁をローション代わりに使いクリを旋回舐め。

彼女自ら腰を振りながら俺の舌にクリを擦りつけてくる。

クリを上下に弾くと「いやっ、イっちゃう、イっちゃう!!」と言って鳴き始める。

少しスピードと強弱に緩急をつけながらクリにフォーカスを合わせて真剣にクンニリングス。

「あぁー、ダメ!イっちゃう、イックぅぅうううううう!!!!」

【フィニッシュ】

騎→正AF→正

彼女のカラダを抱き抱えるようにして起こし、逆に俺が寝そべるような体勢になる。

俺の上にまたがったみほさんは、俺のチンポを握り締めワレメに擦りつけてくる。


グリグリとハングリーな感じで擦りつけると彼女の秘壺からヌルヌルした愛液が益々溢れてくる。

ゆっくりと腰を下ろし、密着度をUP

「ぁああ~ん、気持ちぃぃいいいー!!」

上下左右に腰を振り、気持ちよくなっている彼女を顔を見てるとものすごく興奮する。

俺も彼女の腰を掴み、上下にワッショイアシスト。

デカパイもワッサワッサと揺れ動き、乳首もガン勃ちと、今この空間すべてがスケベ。

俺はカラダを起こし、彼女のおっぱいを舐め舐め。

そのまま体勢を入れ替える。

「あっ、みほさんってAF行けます?」

「大丈夫だけど...してみる?」

そんなに頻繁にはしてなさそうだったのだが、話のネタに!と思いAFへ。

ヘルメットを付け、ローションを塗りゆっくりとIN。

「あぁ~、いいっ、ああんっ!」

ほぐし無しで、ヌルッとスムースに。

これ、デカチンは多分無理だろうな~と思いながら前後に腰を振る(自分のチンポを見て、軽く涙を浮かべながら)

フィット感はものすごいが、もしもAを痛めても大変かと俺が勝手に思い、先ほどまでのモードに切り替える。

そのままの体勢でギュッと彼女に抱きつく。

キスをしながらおっぱいを揉み、クリにチンポを擦りつける。

ギュッと密着感をUPし、ゆっくりとグラインド開始。

「あぁっ、ダメダメ~、またイっちゃいそう!」

「あら?またイっちゃうの!?ガマンして!」

「うん...あっ、ダメ、イっちゃうイクイクイクー!!!!」

こんなやり取りが何回も続き、俺も限界が訪れる。

彼女の両脚を抱きかかえてディープにグラインド。

あー、出ちゃいますよ~!

ドビュビュビュビュー!!!!

お腹に出したら彼女のおっぱいまでレインボーしていく大射精。

射精し尽くした俺にマッサージをしてくれるみほさん。

このマッサージがお世辞とかじゃなく、普通に上手い。

マッサージされたらまたチンポが勃ってきちゃったじゃないっ!

2回戦目プレイボール!

ドビュビュビュー!!っとホームラン!!!

...みほさん、今日はもう帰るよ。

絶倫歓迎!...ガクっ(腰疲労)

46143_162795

◆総評◆

乱妻という名にふさわしい乱れっぷりのみほさん。正直AFはあまり得意でないと言っていたが、しっかりチンポ食べられちゃった。デカいチンポだと厳しいかも。しかし、AF以上にさ、マ(やめなさい)。性格はおっとり淑女系なんだけど、スイッチが入っちゃうとものすごくエロくなる。欲しくなっちゃった...なんて言われたら応えないわけにはいかないから。久しぶりに2安打イったもんね。濡れるマンコとスケベな表情があれば(あとチンポ←やめなさい)おかわり必至。まさにドスケベという称号と、よつ夫保証をダブルで付けます。ホントエロいし、サービス濃厚、マッサージまでついてこのお値段はスゴい。

46143_162791

濃密度star_icon5(五段階評価)

イキまくりの乱れまくりのドスケベなみほさん。乱妻を代表するストライカーになるだろうね。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:人妻デリヘル】「超過激!!人妻拘束SWEETROOM」みほ

【五反田:人妻デリヘル】「超過激!!人妻拘束SWEETROOM」みほ

7cb68143

staff-0337-2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


イヤだっ!何?最近世の中的にもニューハーフブームが来てるの?(も、ってどういう事?)

シャウエッセンとかテリヤキミートボールって【あり・あり】とかそっち関係の話でしょ?(違います)。

あとさ、二刀流二刀流って良くニュースでやってるけどそれって結局両刀使いってことでしょ?(違います)

じゃぁ、何よ!この記事!!(自分で書いててキ〇ガイの言いがかりに近い何かを感じながら)


...ハッ!もう朝っ!!(えっ?夢の話!?)

気が付けは2016年の9月も今日で終わりじゃない。10月って事は、今年も残すところ3ヶ月。

やり残した事ばっかりで、チンポの乾く暇がない。

そして、今日も俺はライフワークであるチンポ職人として更なる高みを目指す旅に出た。

場所は五反田。

お店は超過激!!人妻拘束SWEETROOM
 
何度か遊ばせてもらっているお店で、その名の通り過激なプレイが楽しめるお店だ。

過激といても、女性を乱暴に扱ってはいけない。そうね、例えるなら濃厚に遊べると言った方が誤解がないかも知れない。

コンセプトは明確!ドスケベ

concept

ちなみにこちらのお店は人妻売りのお店なので年齢層的にはアラサー女子が多いように思える。

2016y09m29d_102331487

※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ。

アラサーと言うことは...俺が常々言っているドスケベ率が高い年齢層というわけだ。

今回のみほさんも、ご多分に漏れずスケベだったなぁ(しみじみ)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の6月に入店。いわゆるヘルス系はここが初めてとのことだが、SMの経験がかなりある模様。プライベートで相当仕込まれたようで、そこはかとなく感じる彼女のM性と、プレイの中で時折見せるS性との両極性がなんともスケベでいい。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。聞かなかったがアラサーってところでしょうかね。話をしてると大人の女性という感じはする。性格がすごくいいの!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。それぐらいはあると思うが、特筆すべきはその柔乳。異常なほど柔らかなその乳房の感触はさしずめ卵焼きといった感じか(余計わからない)
 
ボディー:標準体系。色白な肌に打ち身的な跡がちょいちょい。まさかSM時代の賜物?(..かどうかは知らん)
 
陰毛:パイパン。何度も言うが残念ながら毛はなかった!毛が無くていいのは大工さんだけ!!(うまい!...言ってる場合かっ)
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸わなかった) 
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

そして、このお店を初めて利用するあなたに朗報!!(嫉妬を込めて)

この割引を使うと、70分14000円!しかも入会金、指名料無料だとぉおおお!!!あまりに利用され続けると、赤字覚悟の割引なので店長さんの首が吹き飛ぶようです。

6767a88554e69849285db2d76ce3fc91「もう首はイヤじゃのぉ、首は...」



JR五反田駅東口を出て速攻内股ダッシュにてホテルへ向かう。

何故ならけうの俺は便意がひどい!腹イタタタ(最低)

駅を出てから部屋に入るまでの記憶はほぼない。

あるとすれば、パンツの...えっ?もういいって?


今回使ったホテルはヒルズホテル

写真 2016-09-26 17 04 27

503号室。

Aタイプの部屋で3200円/100分

部屋によって料金が変わる。ちなみにAタイプは浴室がシャワーのみで湯船など一切ない男らしい部屋!

ビュルルルルル!(ワープ音)

(所変わってトイレから出た後)お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

【物凄く】と言っても大袈裟ではないくらいにスタッフさんの電話対応が丁寧。

恐縮しながら改めてこのお店のシステムに従う。

今日の俺は拘束SWEETコース

段取りを順を追って書いていく。

電話を切った後、全裸になり仁王立ちで壁におでこを擦りつけながら女性を待つ。(怖いよっ)

15分ほどだろうか。(クーラーで少しカラダ冷えた)

コンコンとドアをのっくする音。

対面せずにドアを少しだけ開けると袋を渡される。

こへプレイ料金を入れて返すとお釣りがあればお釣りとグリンス、うがい薬のセットを渡される。

できる男は料金をぴったり準備しておくもの!

で、会話は不要で(お店のシステムに従順し)そのままシャワーへ入る。

シャワーへ入るまでの一連の動作を素早くするために俺は全裸へなる事を推奨しているが、これからの時期は寒いのでパンツ一丁くらいがベストか。

俺がシャワーに入っている間に彼女が部屋に入りスケベスタンバイをして待ってくれてるというわけ。

シャワーはプレイ時間に含まれず、10分ほどの猶予が与えられているので、チンポやアナルから煙が出るまで綺麗にする事!

それが一番大事!

34466609

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事、よりも何よりもチンポをしっかり洗え!

で程よく10分未満経過。

特に女性からの準備できましたコールなどはないので、頃合いを見て出れば大体は問題なし。

すると、明るくしていた部屋の照明が薄暗く落とされムーディな部屋に下着姿、アイマスク、ギャグボール(口かせ)、手首に手錠風の拘束具。

なんてスケベな姿なんだ...。(嬉しい)

で、カラダを拭いたタオルをほっぽり出し、全裸にビンビンのチンポで仁王立ち。

わいせつ絡みの裁判だったら見た目だけで実刑!とも言われそうな格好で彼女を舐めるように見つめる。(怖い)

【愛撫】

彼女の足首辺りからサワサワっと触り始める。

すぐにビクンッ!と好反応。

意外と足首やふくらはぎというのは想定外なのか、ビクビクっと反応する女性は多い。

いいか!足首から触れてきた客がいたら俺だと思うがいい、ダハハハ!(えっ?誰向け?)

まぁ、いい。

で、足元からふくらはぎ、太ももに差し掛かる頃には相当な声が漏れ出しているみほさん。

ブラジャーの上から押し込むようにおっぱいを揉む。

ぶにゅ...なんて柔らかいおっぱいなんだ。

マシュマロのような、いやもっと柔らかな極柔パイのブラをずり上げ、乳首を露出させる。

コリコリっと自己主張強めのドスケベ乳首が現れる。

みほさんの乳首ったら、すでに仕上がっているのか硬く勃起している。

顔を近づけ、ちゅぽっと吸い上げると、「いやぁ~んっ!ああっ!!」とめちゃくちゃ感じまくる。

あれ?俺ったらそんなに乳首舐めるの上手かったのかしら?と勘違いしそうになるほどの反応。

単純な生き物である男性にとってはこういうリアクションは嬉しいと思うなぁ。

で、この感度抜群の乳首はどんな舐め方でもビンビンに勃起して反応するもんだから、勢いをつけておっぱい揉みながら乳首全体を全力で吸ったりペルペルしたり。(強く舐めたりはしない)

俺のカラダにまとわりつくようなクネクネボディで悶絶しまくるみほさん。

築40年の薄壁ボロアパートでは絶対プレイ出来ない声を出して感じてくれる。

はい、エロ過ぎ。

【マンコ】

ビラなしのサーモンピンク。クリは通常の仮性だが、こちらも反応がよくすぐにズル剥け勃起し始める。

まずはブラジャーを外し、パンティの上から股間部に手のひらをグッと押し付け圧迫する。

パンティー越しにもうっすらと湿った感覚がわかったので、こりゃ下着を濡らしちゃったらいかんっ!という事でパンティーをズリ下げると、パイパンゆえにワレメがくっきり見える。

ワレメの側道を両手でゆっくりと広げると、すでにテカテカした粘液がべっちょりと漏れている。

指先で軽く撫でると、ヌルヌルな粘液が溢れ出る。

「ああっ、ああん!」

おまんまんの濡れ確認作業中なのに感じるとはなんとふしだらっ!!(嬉しい)

お仕置きという名のクンニリングス開始。

ヌルヌルなオマンコのワレメに舌を這わせて上下ストローク。


糸を引く濃厚なマン汁は本気度の証。


そんなワレメを上下から旋回舐めに切り替えると、さらに声が大きくなった。

「いやぁあああ~ん!!気持ちぃぃぃいい~、ぁあああ~」


大きく旋回舐めと舌先で緩急つけながら上下にクリを弾く。

これが彼女の最高のリアクションを引き出せる舌技(タンワーク)

―攻守交替―

【キス&リップ】

彼女の責めを堪能する番。

俺の上に乗ってくる瞬間、みほさんが痴女っぽい視線を投げかけるもんだから、思わずドキッとしちゃったじゃないっ!

で、俺の唇をベロンベロンと奪いに来る。

ギュッと抱きしめながら舌をグリングリン絡めてくる。

柔らかい彼女の舌の温もりと湿り気を感じると一気に興奮する俺。

併せて乳首もコリコリとタッチし始める。

「あふっ、おふっ!」と相変わらず声を出して感じてしまうわけだが、何よりも乳首を舐めながら俺を見るのがすっげぇムラムラしたのね。

見つめられながら乳首を舐められるのってすごく刺激があってエロ楽しいからやられたことがないって人は女の子にお願いして試してみて!

そんなこんなで彼女の乳首舐めは左右しっかり、指と舌を使って責めてくれる。

俺の片脚にまたがるような体勢で舐めてくれるもんだから、マンコのウェット感も同時に楽しめて嬉しい。

【フェラ】

俺のカラダ全体をねっとりとリップしてくれる。

相当丁寧なリップをしてくれるみほさんは、俺のまたぐらに入り込み、金玉から裏スジまでシワがなくなるほどしっかりと舐めてくれる。


チンポを優しく握った手でゆっくりとシゴキながら、亀頭を中心にしゃぶり始めるんだが、これがまた最高に気持ちいいのよ!

唇の圧が少ないのが逆にフェザー感もあり、何よりも優しくシゴく手もややフェザー感ありというフェザーな申し子。

よつ夫ちゃんのチンポは、すっかりドシャ降りが続きそうです...以上、フェザーニュースでした、だって(バカ野郎っ!)

それくらい彼女のチンポのしゃぶり方と手の動かし方はヤバい。


俺のような遅漏気味なチンポでも問題なく発射しそうになったもんね。

激しく手コキをしながらしゃぶる女の子もいるが、ここはみほさんのような優しい上下運動のアシストが入ると相当出ちゃうと思うので早漏自慢の方は要注意だ!


【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、トロマンをドスケベシャウエッセンの裏面に擦り始める。

天然のヌルヌル成分が分泌されたマンコは大変ジューシー。

前後に緩急つけた腰の振りと同時に繰り広げられる俺への乳首責め。

俺も彼女の腰を抱えるように上下にワッショイアシスト。

「ああっ、ああんっ!!あん、あん、あんっ!!!」とおっぱいを揺らしながら鳴くみほさん。

柔らかなおっぱいを揉み、カラダを起こし吸い、ギュッと抱きしめ体位を切り替え彼女を仰向けにする。

彼女のビチョビチョになったマンコを再度ぺろりんっ!と舐めると、スケベな味がした。

ローションとは無縁のその濡れたオマンコにチンポを擦り始める。

ヌチュヌチュっとドスケベなストロークが開始される。

彼女もクリにチンポが通りすぎる度に「んああっ!!ああぁ~んっ!!」

愛おしくなり彼女をギュッと抱きしめる。

密着度が増した性器の一戦。

彼女自身の肉感、トロマンを感じながらドスケベな密着を味わう。

パンパンパンと腰をぶつけながら、おっぱいが前後に揺れる。

彼女もこの時点ですでに何度か昇天している事は伝えておこう。

そんな表情を見てたら流石にたまらなくなり俺も「あああー、みほさ~ん、もうイっちゃいそうだわぁ~。先にイっちゃダメよ~」

「うんっ、うんっ、わかっ...あぁ~、ダメダメイっちゃうイっちゃう!」

「先にイっちゃダメで...イクイクー!!」

んもー、俺も出ちゃったじゃないっ!!

...ふぅ、たまらん気持ち良かったです。

ありがとね、みほさん。

staff-0337-1

◆総評◆

彼女もまた時間内でしっかり擬似恋愛を楽しめるタイプだった。ギュッと抱きしめた時の反応というのは男女とも(!?)様々だが、みほさんは確実にギュッと返してくる。その昔、トシちゃんが歌っていたよね「ギュッとしてピュっ!」。スタート時のサワサワの時点で彼女の反応の良さはすぐに見抜けた。やっぱりこの手のお店ってイメージ的に激しく責めてくる男性が多いのかな?と聞くと、彼女の優しい性格から即答は避けていたが、結構多いですよと明るく答えてくれた。俺から言わせるとそういうお店だからこそねっとり優しく責めると女の子もトロトロになる可能性が高いって事!(思い込み含む)。みほさんは言うなればオールラウンドプレイヤーな気がするが、あえてねっとり責めで確実にトロトロのドスケベになる事は俺が実証済みだ。超過激!!人妻拘束SWEETROOMに偽りなし。

staff-0337-4

濃密度star_icon5(五段階評価)

ぬっちょぬちょのねっちょんねっちょんなオマンコはエロすぎっ!(最高)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【上野:ホテルヘルス】「全裸の女神」みほ

【上野:ホテルヘルス】「全裸の女神」みほ

300_60
 
 31380_10_20130512180941

オフィシャルHPはこちら



俺ったら、巷では専ら「ドスケベさん」と噂されているようだ。

まぁ、中学二年で友人のチンコをしゃぶって射精へ導いた経験から、変態エリートであることには違いない。

だかしかーしっ!(語尾強めで)

頭の中が変態なだけで、行動は至ってノーマル。

どれくらいノーマルかというと、中学三年時、風呂場で自らマングリ返しをして、セルフ口内射精を経験した程度の事。

まぁ、誰でも通る道ってやつだ。

そんな俺は、再度ななさんを求めて、上野の地へ降り立った。

今回は御徒町駅下車だが(こちらの方がお店に近い)

IMG_4613


御徒町駅からお店に電話をする。

すると、「申し訳ございません。本日、ななさんは本日お休みを頂いているんですよ~」というまさかの展開。

っていうか、よつ夫!お前出勤確認せずに遊びに行ったのか!?と言われそうだが、正解である。

俺はそういう男だ。

だったら、他の女性で遊べばいいじゃんという節操の無さは天下一品。

P1040552
へいらっしゃい!

 まぁ、いい。

とりあえず、このお店は誰で入ってもエロいんじゃね?という言う理論が成り立つであろう(多分ね)

2013y12m10d_170834899

これだからね。

そんなこんなで、気持ちを切り替え、お店へ向かう。

受付は非常に綺麗で、店員さんも非常に愛想がいい。

「ななさんは、ここ最近、非常に問い合わせが多く、お遊び頂くお客様が多いんですよ」との事だ。

「それって、俺のブログを読んでくれてるスケベな同志たちだよ、絶対!」と心の中でほくそ笑む。

「特にスケベな女性でお願いします」とおねだり。

ホテルに着いたら再度お電話下さいとの事だったので、ホテルへ向かう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 今年の5月頃に入店。半年くらいか。過去、業界での経験ありとの事。

年齢:オフィシャルでは、27歳。実際は30歳。もはや、違いがわからん。見た目もっと若く見えるけどね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。正解だと思う。下記に後述するが、この小柄なカラダにデカパイというアンバランスさがエロい。

ボディー:147cmと言う、非常に小柄な女性である。写真で見る限りでは、小柄さは感じないんだけどねぇ。若干ムチムチ感があるが、決して太っているわけではない。
 
陰毛:剃っているのだろうか、ちょびっとだけ申し訳ない程度に生えている。自分で書いておいてなんだが、「生えている」という表現が何ともいやらしい。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

余談:動物好き(特に犬、猫)
 
----------------------------------------------------------------------------------------
今回も、50分11000円でがっぷりよつ。

内訳:朝8:00~12:00までの利用、ホテル代は別途。

午前中からムラムラしちゃう人には、サクッと遊べる良い価格である。


話を戻す。

ホテルは前回と同じホテル「エレガンス」 

3000円/80分

時間帯やらで変動する可能性があるからチェックしておいて下され。 

で、部屋は自分で選べないのでおばちゃんの案内されるがままに入ると、前回と同じ部屋!

IMG_4617
102号室だっけか。

そして、こちらのホテルの各部屋のドアが非常に強固な作りになっていて(多分、防音対策?)、インターフォンのような洒落たものはないから、ノックされる音に気づかない可能性があるので、用心してちょ。

IMG_4618

謎の二重扉。

部屋に入り、まず受付で渡されたグリンス(局部を洗うボディーソープみたいなもん)を持って、一人でシャワーへ。シャワーを浴び終えたら、同じく受付で渡されるうがい薬を使う。

で、とりあえずは女性を待つのみになる。

女性が全裸なら、こちらも全裸で対応しないと失礼というもの。

フルちんで、部屋の中をうろつく。

しばらくすると、ノックをする音(案の定、一発目が聞こえず、間をおいての2発目のノックで出る)。

目隠しをしたみほさんがいた。

31380_10_20130512181005

ストレート黒髪、美人と推測される(まだ顔見てないけど)

コートを着ているが、もちろんその中身は全裸...のはず。

「どうぞどうぞ」とカラダを支えながら、部屋に案内する。

この時点で若干のしゃべりは必須になってしまう。

彼女の荷物を脇へ置き、コートのボタンをはずす。

うわっ!おっぱいでけっ!!

ブリンっと形のよい美巨乳が現れる。

「あらー、みほさん!なによ、このデカパイ!」と言ったら「クスっ」と笑われた。

みんなこんな感じでしゃべらないのかね?

で、まずは立ったままで唇を寄せていく。

【キス】

唇を合わせると、いきなり抱きついてくる。

ブシュブシュいく濃厚なディープだ。

全裸と全裸の対決だ。

俺の反り返ったチンコが彼女のマンコにぶっ挿しそうになるくらいの密着度。

「ア~ン、なんか硬いものが当たってる~♥」だって。

そりゃ、勃つわぃ。

そのままチンコをみほさんのカラダに擦りつけながら、濃厚なキス。

あー、エロ。

俺から「ベッドへ行こっか」と切り出し、彼女を仰向けに寝かせる。

【愛撫】

いつもなら首筋あたりからじっくり行くのだが、50分という時間+スケベなお店なので、勢いに任せる事にした。

この美巨乳を目にしたら、放っておくわけにはいくまい。

勢いよくしゃぶりつく!

「イヤァ~ン!!アンッ!アンッ!!」

ブチュブチュブチュー!!

「あぁ~、すごい気持ちいいぃぃぃ」

「このド変態の淫乱デカパイめ~!!」(とは、言ってないが)

乳首ガン勃ち。

乳頭戦士ガンダチ。

まぁ、いい。

おっぱいを揉んで、しゃぶったあとで、もう一度唇を奪いに行く。

目隠しをしているから俺の動きは読めないであろう。

俺も雰囲気を作るため、呼吸を荒くして舌をみほさんの口にぶち込む。

「アグッ、アッハ~ン!」とベルンベルンと唾液まみれの淫乱慕情。

ここで首筋、耳元への口撃が効果的となる。

「イヤ~ン、アン...アン...アン」

首筋、耳元を責める際に、俺の太ももをマンコに優しく押しつける(蹴らないようにね)

ギューッと押し込むようにだ。

これで、濡れマンコの準備は完了

一旦、太ももを離して、乳首の甘噛みへ入る。

乳頭を軸に、軽くカリカリカリと甘噛み。

みほさんったら、腰を浮かせて、全身をくねらせながら俺の髪の毛を鷲掴みにしながら悶えまくる。

ズラだったらアウトなレベルだ。

そのままの勢いを維持し、マンコへ。

【マンコ】

ビラビラありのスケベ丸出しマンコ。クリも大きめでむき出し。

完全なるドスケベパーツ完備。

いわずもがな、マンコはびっちゃびちゃだ。

彼女には細かい技は必要あるまい。

マンコ全体をジュルジュル舐めつくす。

「イヤッ!すごく...感じちゃ..あぁぁぁー!!」

時に「剛な責め」も有効打になるのだ。

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、今度は私がいっぱい気持ちよくしちゃうからっ♥」だって。

俺には珍しく目隠しを着けさせたままである。

「乳首は感じるのかなぁ~?」と言われる。

感じるも何も、乳首十段の俺が感じないわけがない。

ペロッ、ペロッ!

「あー、やば。みほさん、乳首気持ちいいわぁー」

「ほぉ~ら、じゃぁ、こっちの乳首は~?」

あれ?なんかM性感系の口調??

なるほど。みほさんは言葉から脳内に感じさせていくプレイスタイルなんだな。

「こうやっていぢめられちゃうのってどう?・・・」

「あらぁ、すごく乳首が硬くなってきちゃってるよぉ・・・」

【フェラ】

「こっちはもーっと気持ちよくしちゃうからねぇ」と言われ、うっかりM男みたいな雰囲気になる俺。

唾液を垂らし、ギンギンのチンコを口へゆっくりと咥えこんでいく。

唇の圧を感じながら、大量のヨダレと激しいストロークによって起こるスケベな音。

相当ディープにしゃぶってくる。

しゃぶりながら、俺の方に下半身を向けてくるので、遠慮なくマンコを触る。

グッチョグチョのマンコのクリを左手人差指で回すように撫でると、鳴きながらしゃぶる。

残り時間も少ないので、ここでアイマスクを外し、フィニッシュへ

【フィニッシュ】

騎素

騎では、俺の股間の上をまたぐような体勢で、片足を立ててつつ俺のチンコをマンコに擦りつける。

それも見せつけるようにだ。

とんでもないスケベだな、こりゃ。

股間部を押し出すような体勢で、ビラビラのついた灼熱淫乱マンコを見せつけてくる。

もう、普通に上に乗られるよりエロいぞ、これ。

マニュアル車のシフトレバーを操作するように、チンコをグリグリしてくる。

グリグリの摩擦が激しすぎて、思わず発射してしまった。

スーパーの立体駐車場から発進しようと思ってたら、バックギア入れてしまって、うっかりの二階から落っこった車のような気持ち...。(分かりにくい)

簡単に言うと、想定外発射というやつだ。

31380_10_20130512180832

◆総評◆
今回遊んだみほさんは、大概エロい。俺の長年の風俗経験からくる勘だが、彼女のようなタイプは、風俗初心者の人に是非遊んで頂きたい。とりあえず彼女に任せておけば事足りると言った具合だ。
性格も明るいし、美巨乳だし、小柄だから抱き心地がいいし。店員さんもすごく親切だから色々聞いちゃってもいいんじゃないかな。風俗店の店員さんと顔見知りになるのが、手堅く遊べる第一歩かも知れない。
正直、とっつきにくいお店もあるだろうけど、そういうお店はやはり流行らないと思うしさ。


31380_10_20130512180941

本気度star_icon4(五段階評価)

あの「騎乗マンコ見せつけグリグリ」は、相当いい。


読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ