風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

まゆ

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」まゆ

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」まゆ

234x60

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



てーへんだ!てーへんだ!

3799862acf88ce90cedc3a7529a4fb53_400

...えっ?底辺はお前じゃないかって?

そっちの「てーへん」じゃないわよっ!(なぜかお姉口調で)

んもー、ほっといてちょーだいっ!!

20120718_1261716

とんでもないドスケベな女性に出会ったよ。

久しぶりに野獣の如く情熱的に燃え上がったら、首筋とか鼠径部がおかしくしちゃったよね。

そんな俺のカラダを壊すほど楽しめたお店がちぇりーどろっぷ

潮吹きと言えばちぇりーどろっぷ。

ちぇりーぼーいと言えば山口明

2016y03m22d_104902454

あっ、間違えた。

ちぇりーどろっぷと言えば潮吹き潮だけに漏れ伝わるほど有名なお店だ。

とは言っても潮吹き未経験の女の子もいるだろう。

だがこのお店はありがたい事に在籍写真をみると、しっかり潮吹きが出来る女の子と未経験の女の子が区分けされているんだよ。

2016y03m22d_105543508

※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよ

ふむふむ、【潮吹きすごい】【潮吹き経験あり】【潮吹き未経験】とに分かれている。

そんな中、今回のまゆさんはもちろん...

2016y03m22d_115826899

潮レベルが真っ赤だよ。

2016y03m22d_115831352

とにかく久しぶりの絶叫系ドスケベモンスター(あっ、最高の褒め言葉だからね)のまゆさん!

貴重な人材を俺の胸の中で眠らせて置くわけにはいかないのでみんなにおすそ分け(はーと)

それではいってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいと言っていたか。だが、全然素人っぽい雰囲気のある女性に見えたのは彼女の性格の良さゆえなのか。可愛らしい女性だったなぁ。

年齢:オフィシャルでは32歳。本人曰く、もうちょい上になってしまいました..と言っていたが可愛らしいので誤差認定!実際はアラフォーくらいが一番エロくていいんだよねぇ~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。キレイなピンク色の乳首と、通称ロケット乳と言われるポーンと突き出た巨乳!乳首の感度は尋常にあらず。最高に楽しい!

ボディー:本人は太っちゃったと言っていたが、何をおっしゃいますやら。全然平均ですよ。俺はもっとムッチリして欲しいくらいだった。
 
陰毛:天然のマン毛だった。柔らかくフワッとしたドスケベマン毛は最高の思い出になりました(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、電マコース65分18000円でがっぷりよつ。

※ご新規様限定割引使用、ホテル代別途


池袋東口を出ると必ずLABI総本店へ行く。

何冊か本を購入し、潮吹き専門店へ向かう。

受付の場所は女子高生達が集うサンシャイン通りからちょっと入ったビルの3F。

入口のドアを開けると、正面左手にある受付がちぇりーどろっぷだ。

非常に腰の低い丁寧な男性スタッフ(店長さん?)が対応してくれた。

初めての利用との旨を伝えると非常に細かく案内してくれる。

この付近には何件かホテルがあるので自分の懐予算を言うと相談に乗ってくれるの遠慮せずに聞くのもいいだろう。

で、諸々終えホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、10年近く前に使った記憶が...のサンロード

88

相当古いホテルだが、東口のホテルではお値段が手頃ではないだろうか。

302号室。

3190円/2時間

料金も刻んでくるなぁ。

サラリーマン風の男性が女の子と一緒にお帰りのようで、2組とすれ違う。

ま、それはどーでもいいけど。

で、このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、座して待つ。(白目で)

5分くらいだろうか。

ドアをノックする音がしたのでドアを開けるとまゆさんが立っていた。

「はじめまして~よろしくお願いします~」と。

俺の好きな大人の女性で、よく見ると可愛らしい顔をしている。

個人的には若い頃の宮〇美子って感じがした。(俺ファンなのよ)

kni1-200x200

   ↓↓

6c191f42gw1ekk5oihsl5j20ow0own1n

ちょっと例えがわかりにくいが美人と言っていいだろう。

とにかく笑顔と愛想の良さが抜きん出ている。

太っちゃったとか、年齢的にちょっと行ってるんでと謙虚な姿勢もビンビンくる。(なんで?)

低姿勢な女性に興奮するんだよ。(きっぱり)

そんなまゆさんは話が楽しすぎて、シャワーへ行く前に俺の方から相当話し込んでしまった、というくらい楽しい女性である事を断言しておく。

で、シャワーに向かうために服を脱ぐわけだが、スケベなTバックと色白のかわいいケツ。

「ちょっとー!まゆさんスケベなパンティ履いてるんですね~」というと「あぁ~ん、もうホントに恥ずかしいからやめてください」と汗をかきながら照れるんだよ!

どーですか?もうね、めちゃくちゃ勃起しちゃったよね。

ブラジャーを外すと、いわゆる綺麗なロケットおっぱいが飛び出す。

乳首もピンクでとてもフォルム全体が非常に綺麗。

シャワーへ入り、丁寧に洗ってもらう間もお話を欠かさない。

早くも好きになったよね。(はいはい)

シャワーを終え、ベッドへ。

「部屋の明るさはどうしますか?」

「少し暗めで...恥ずかしいので..」

可愛い。

枕元に電マをはじめ、バイブ、ローター類をセットするまゆさん。

今回は久しぶりにおもちゃを使おう。

【キス】

彼女の唇に俺の唇を重ねていく。

ペチュペチュとお互いの唇、舌をからませたスケベで濃厚なキス。

既にこのキスあたりから彼女がドスケベだという雰囲気を感じ始める...。

【愛撫】

さて、と。

気合を入れて書くとしよう。

たっぷりと濃厚なキスを終え、突き出た乳房の先端にある乳首をねっとりと舐めにかかる。

ペルペル...いやぁあああああ~ん、うわぁああ~ん!気持ちぃいいいいいいい!!!」

...えっと...エロいんですけど。

「んもぉおおおお~、何、舐め方がすごくエロぃぃいいいいいいいのぉおおおお~!!」

まゆさんだよ、エロいのはっ!とツッコミを入れたくなるほど絶叫する。

まさに泣け叫ぶような感じでスイッチが入ってしまう。

ヤバい、楽しいパターンだ!

俺は彼女の押してはいけない何かのボタンを押してしまったようだ。

まぁ、それが乳首だったわけだが。

彼女の乳首を舐める時はこれだけを肝に入れておけば安心。

とにかくゆっくりと舐めまわす。いわゆる旋回舐めを乳頭と乳首の側面に舌を丁寧に這わせ、どんなに絶叫しても、泣きそうになってても力を入れて舐めてはいけない。

乳首を舐めても吸っても感じてくれるようだが、チュポチュポと吸い上げるように舐めると大絶叫する。

強さ、スピードを一定にして舐め続けるとあらよっと!ドスケベ一丁出来上がり!!

びっくりするくらい劇場型に泣き叫ぶように感じまくるので、脳内で何発もぶっぱなすほど興奮して脳梗塞になりそうになったよね(なんねーよ!)

【マンコ】

若干ビラありのクリ大きめ...というか、興奮してビンビンに勃起してしまっている。

まぁ、ここまで書いたら言わずもがなのビチョビチョ大洪水。

まだマンコに触れていないのに、だ。

で、ここで電マとローターを使う。

電マを中くらいの強さで痛くないかを確認しながら、電マヘッドの頭頂部からゆっくり押し当てて、徐々に側面に流れるように刺激。

「いやぁぁあだぁああああ~!!!もうダメダメダメぇええええええ~」

ビシャビシャビシャ~!!

うへー!バシャバシャ吹き出す。

楽しくなってきたのでしばらく電マによるスプラッシュ劇場を楽しむ。

その後、ピンロー(ピンクローター)をクリに当てて、優しく上下に動かすと、彼女の絶叫と共にブシュシュシュシュー!と吹き上げる。

シーツが局地的なずぶ濡れ。

ついでに乳首を優しくつねって見ると「だめぇぇえええええ~!もう気持ち良すぎるぅううううううー!」と半泣き。

彼女とプライベートで遊んだとして、4畳半のボロアパートじゃ確実に全部屋に聞こえちゃうし、事件と思って通報されちゃうだろうな、といらぬ心配をしたりしながら潮吹きを楽しむ。

もはやア〇ロが初めてガ〇ダムを操縦した時と同じ状況か(違うっ!)
 
「…」「こいつ、動くぞ」「同じだ。こいつか?」「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」「やってみるさ」「これだけか?」「こいつだ」「間に合うか?電マヘッドを左と、右か」・・・ビシャビシャビシャー!!

ずぶ濡れマンコを拭き取るようにクンニリングス。

攻略は比較的わかりやすく、マンコ全体を旋回舐めしながら、優しくクリを上下左右に弾き舐めると絶頂に達する。

「もうダメェえええ~、イっちゃうイっちゃうから!イクイクイクぅううううううー!!!」

マジでエロパフォーマンス高すぎて楽しすぎるしエロっ。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が上に乗ってくるわけだが、この時の表情がエロいんだよ。

もうね、完全にトランス状態に入ってるような感じで、俺のコントロール化にあるかのような楽しさがある。

まゆさんの乳首をじっくり丁寧に時間をかけて舐めてくれるこの従順さがホントに可愛らしい。

俺が乳首を舐められてる時に彼女の乳首を軽くつまむと、それだけでとろけてしまうまゆさんが愛おしくなるね。

【フェラ】

チンポも相当好きだな、こりゃ。(...と思いたい)

ねっとりと焦らすように亀頭を中心にチュポチュポ吸い上げ、徐々に竿全体に圧がかかるように大きくストローク。

唾液まみれのビチョ濡れチンポを美味しそうにしゃぶってくれる。

俺もガマン汁が溢れんばかりに濡れまくり、チンポの皮もパンパンに張り詰めるほど膨張している。

金玉のシワがなくなるかと思うほど丁寧に舐めてくれるし、ノーハンドでのストロークも実に刺激があって気持ちいい。

ここで発射出来たらどんなに気持ちいいだろうか...否っ、ここで射(だ)すわけにはいかない。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗り、チンポをトロマンに擦り始める。

「いやぁああ~ん、硬いのが当たって気持ちぃぃ~!」とチンポでクリを刺激してトロトロになるまゆさん。

彼女自らグイングインを前後に腰を振りながら、乳首をビンビンにさせて絶叫。

俺も彼女の腰元を持ち、前後にグラインドをアシストすると、より強い摩擦によって彼女の声が更に大きくなる。

彼女のカラダを引き寄せ、キスをしおっぱいをチュチュチューと吸い出すと、このまま死んでしまうんじゃないかというくらいに乱れる。

ホントにエロ過ぎるわ。(幸せ)

彼女との密着感をUPさせると、「あぁ~、気持ちいいのぉおおおおおお~!!!!」

ビシュブシュビチョビチャ!

「あー、こりゃヤバいくらい気持ちいいよぉぉおー、まゆさぁあああああん!」

お互い汗だくで乱れ狂う。


体位を切り替え、彼女の両脚を抱えるようにしながらグラインド。

「あぁー!もうダメダメダメェ~、イっちゃうからイっちゃうからぁああああー、いやぁあああー!イクイクイクー!」

そんな声出されたら俺も出ちゃうからー!

ドビュビュビュー!!

うわうわっ。

すごい量出た。

こりゃ、興奮しすぎたわ...。

まゆさん、マジで最高レベルの女性だったわ。

1

◆総評◆

もうさ、まゆさんったらドスケベメーターが振り切ったよね。明るい彼女が一気にドスケベモンスターへ切り替わるギャップを楽しめる。もちろん初心者の方にも是非遊んでもらいたいけど、ここまでエロく遊べる女性ってのも言ってもそうはいないからね。最初に贅沢しすぎは良くないという事だけは伝えておくよ。一方で、最近風俗にマンネリを感じてきたあなたにはこんな素敵な女性はいない。またドスケベを求めるあなたにはマストな女性だ。性格がホントにいい癒し系の女性なので、俺なんかはこういうタイプに出会うとすぐ惚れますからね(しらねーよ)。とにかく太鼓判レベルのよつ夫保証つけますから。絶対後悔させませんからっ!(誰だよ)

1

濃密度star_icon5(五段階評価)

文句なしのドスケベスプラッシュモンスターですよ!マジでエロすぎて幸せ!!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【西川口:イメクラ】「マツタケヒロシ」まゆ

【西川口:イメクラ】「マツタケヒロシ」まゆ

matsu200


8bdAqqFA-photo1
 
オフィシャルHPはこちら

女の子情報はこちら



電車内でマスクをしている人を多く見かける。

どーやら、最近風邪が流行っているらしい。

俺も、若干の知恵熱が出てきているので、鎮痛剤でも買おうと、薬局へ出向く。

「いらっしゃいませ!」

元気のいい店員さん。

「お客様、当店は初めてでらっしゃいますか?」

「ん?は、はい...」

「ご希望の女の子等はございますか?」




・・・この流れ。




そろそろ止めておいた方がいいっすかね?




あれ?ここってマ○モトキヨシじゃなくね?



っていうか、薬局じゃなくね?



よくみたら、マツタケヒロシじゃね?



え?もういいって?




ベタベタな導入でごめんなさい。




と言うことで、西川口へ行ってきた。

実を言うと、本来の目的は西川口にあった某エステへ潜入しようかと思っていた。

「あった」というのも、もはやお店の跡形もないくらいに無くなっていた。

で、西川口まで来て風俗で抜かぬ訳にはいかぬ。

西川口で有名なお店といえば、こちらのマツタケヒロシ。

俺自身、実は初陣である。

「よつ夫さん、イメクラ好きでしたっけ?」という声が聞こえてきそうだが(多分聞こえてこないけど)、イメクラがどーだこーだじゃなくて、若い子の性エキス(一般名称:マン汁)も吸っておかないと、ガマン汁の枯渇に関わる。

このがっぷりよつも、お陰さまで色んな方に見ていただいているんで、バランスというか、幅広く楽しみたい。
ただ、俺はお気に入りのお店には何度でも行くけどね。
そのへんは俺の趣味、癖なのでご了承願いたい。

閑話休題。

そんなこんなで、全盛期には多くの風俗マニアが通ったと言われる西川口。

あの文革並みの粛清を生き残った...つまり勝ち残ったお店がまだまだ存在する。

そんなお店の一つであろう。(よく知らないけど)。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 1年ちょっととかって言ってた。本当だと思う。
 
年齢:オフィシャルは23歳。なんと、俺が遊んだ日が誕生日らしく25歳になったと言っていた(なんて書いちゃうと、どの客がこんな下衆ブログを書いてるかバレそうだが。)おめでとう!ま、23も25も、大してかわらんね。
見た目も幼さが残るってるし。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。小柄な体だから、カップで考えればそれくらいあるのかなぁ。いや、私見では、84~5cmのDくらいでいかがでしょうか?(何が?)。違ったらごめんなさいね。

ボディー:すごく小柄な145cm。小柄好きのみなさーん、出番ですよー。太ってはいないが、若干のムチムチボディー。

陰毛:お手入れなしの通常マン毛。マン毛は柔らかめ。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

--------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、60分総額15000円でがっぷりよつ。

新規限定。入会金、指名料込。オールタイムOK。

※ホテル代別途。

ホテル代合わせても、20000円で間に合う。



西川口駅西口から徒歩3分くらいのところに受付がある。

看板が目立つのですぐわかるだろう。

受付へ行き、プレイスタイルを3つのコースから選ぶ。

簡単に言うと、こうだ。

襲うコース。

襲われるコース。

恋人コース 。

一瞬迷ったが、襲うコースを選んだ。

こういうお店の場合は、恋人コースが王道なんだろうけど。

あと、コスチュームの数が尋常じゃないほどある。

HPを見ると、90種類くらいあるらしい。しかも無料!

正直、俺は何でもよかったので、壁に貼られていた写真のスケスケセーラー服を選択。

待ちポーズは、アイマスク、ノーパンM字で。

諸々清算を済ませて、受付から30秒くらいのところにあるホテルへ行く。

ホテルUNO

新しいホテルか。

時間帯によって料金が変わるが、俺は17:30くらいにお邪魔して、2時間3000円。

IMG_4552
結構綺麗な作りをしている。

IMG_4556
何号室かは失念。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

10分ほどだろうか。

ノックする音。

そのタイミングで、対面せずにシャワーへ入る...のだが、オートロックのホテルの場合は、ドア越しにルームキーを渡して、シャワーへ行く事になる。

今回のホテルはオートロックがないので、ノックと同時にシャワーへ。


IMG_4561

受付で渡されたグリンスとうがい薬を忘れずに、と。

シャワーを浴びていると、女の子が部屋に入ってくる気配を感じる。

この瞬間が結構好き。

で、シャワーを終える。

はて?女の子の準備は出来たのだろうか?

特に合図はなさそうだ。

コソッとドアを開け、部屋の中をのぞく。

8bdAqqFA-photo2


あらら。

俺ったら、ノーパンM字での待ちを選んじゃったもんだから、M字越しにマンコが丸見え。

ついでに、スケスケセーラー服だから、乳首も丸見え。

もはや全裸じゃね?

で、アイマスクをしているまゆちゃんに、背後から襲いかかる。

【キス】

顎を軽く持ち上げて、キスをする。上半身だけ、反転させて抱きついてくる。

おぉー、積極的なキス。

彼女からグイグイ舌を突っ込んでくる。

唾液たっぷりのディープってやつ。

少し厚めの唇が妙にエロい。

やっぱり唇は厚めがいいな。

【愛撫】

そのまま背後からおっぱいを揉む。

スケスケセーラー服の上から、指先で乳首を軽く弾く。

「ハァハァ」と徐々に呼吸が荒くなってくるのがわかる。

まゆちゃんが俺の方に頭をもたれかけてくる。

甘えんぼちゃん。

服の上からってのもなんなので、服を脱がせる(最初っから着せなくてもよかった)

ちょっと色素濃い目の乳首が妙にいやらしい。

乳首を軽くつねったり、指先で乳頭をクリクリいじったりすると、乳首ビーンになった。

反応が早い。

で、彼女を仰向けに寝かせ、乳首舐めと真剣に向き合う。

彼女にはどんな乳首責めが効くのか。

乳頭を舌で旋回させた後、軽く甘噛みが一番リアクションがよかった。

乳首の勃起度を見れば、一目瞭然だ。

しかし、まだまだ本気のアエギ声が聞こえてこない。

やっぱりマンコか?

【マンコ】

若干ビラありの、マンコ。

っていうか、触ったらすでに濡れてるんだけど。

この程度の「濡れ」では、俺はまだまだ満足しない。

クリは完全にズル向けのスケベクリ(ズル向けだけで、スケベクリと名付けられてしまう) 

まずは、そのスケベクリから舐めてみる。

ペルンッ。

「あんっ!」

マンコの両サイドをオープンにして、左右に舌を動かしてクリを責めてみる。

「あっ!あっ!!あっ!!!あぁぁぁぁー!!!!!」

 へっ!?すごい大鳴きなんですけど。

マンコ全体を責めるより、舌でクリを左右に弾くのが完全攻略。 

ただ、ひとつ忠告しておく。

これはプレイ後に聞いた話なのだが、まゆちゃんは、イってしまうと頭が真っ白になって寝てしまうらしい。
イク寸前まで追い込んで、止めるという寸止め技が必要。
どうしてもイク姿が見たいのであれば、寝てしまうのを覚悟しなければならない...らしい。
(俺は基本寸止め派だけど)

調子に乗って、クリを責め続ける。

左右の舌口撃が功を奏したのか、そのあとは上下、旋回舐めもすべて効果的になる。

ヌルッとしたマン汁が湧き出てくるのが実感できよう。

―攻守交代―

【リップ】

彼女はちょっと天然なところがあるようで、「じゃぁ、今度はまゆちゃんが責めてくれる?」と言うと、コクリと頷いて、そのまま仰向けになった俺のチンコをじっと見つめている。

ありゃ?そりゃ、恐ろしい程に勃起し続けているチンコですけど、何か?

「まゆちゃん?どうしたの?」と。

「あっ、マイペースなんです、私...」

お、おう。なんだ、それだけか...あはは。

2人して笑う。

やばいやばい、彼女のペースに持ってかれるところだった。

そこから、急に「女の目」に変わり、潤んだ目で俺を見つめながら、乳首舐めをしてくる。

空気が難しい。

乳首舐めは、常に気持ちいいとしか書かないのは、毎度これを読んでくれてる方には周知の事。

結構念入りに舐めてくれる。

困ったことに、乳首は相変わらず感じてしまうので気持ちいい。

小さな手を駆使して、チンコをサワサワしてくれる。

あっ、前後しちゃったけど、彼女は乳首舐めをしてくれる時は俺の横に添い寝状態で責めてくれる。

マッサージ系のフィニッシュで多用されるあの体勢だ。

【フェラ】

「わぁ~、先っちょからヌルヌルしたのが出てる~」と無邪気な言葉責め。

そのままペロッとガマン汁を舐める。

ゆっくりとしたストロークで、しゃぶり始める。

金玉をサワサワしながらのフェラ。

相変わらず俺の目を見つめながら舐めるのがエロい。

フェラは基本、亀頭を中心にねっとりと。

【フィニッシュ】

騎素→正素

手の添え方が非常にうまいので、チンコの摩擦感が大変よろしゅうございます。

マン汁でベチョベチョなので、ローションは使っていない。

上に乗られた状態で、ギュ~と竿の裏面をマンコに押しつける。

マンコの熱伝導がすごい。

正では、ボソッと「あぁ、気持ちいい...」という声が非常に生々しくて、うっかり腹射。


8bdAqqFA-photo4
◆総評◆
マツタケヒロシという抜群のネーミングセンスの同店。イメクラ好きの方はすでにご存じだったかも知れないけど。
とにかくコスチュームプレイが楽しめるお店であるが、俺のような下品な男はすぐにコスチュームを脱がせてしまう大馬鹿野郎なので、「おいおい、服をすぐ脱がせんじゃねーよ!」というお叱りは甘んじて受け入れる。
で、今回のまゆちゃん。ちょっとタレ目の童顔ちゃんで、身体もロリロリ。この手のタイプ、好きな人多いんだろうなぁーって思ってたら、同店でも指名2位を誇る売れっ子ちゃんのようだ(これを書いてる時にHPを見た)
よだれとマン汁垂らして、グイグイ責めてくるようなタイプではないけど(そんなコの方が少ない)、王道のイメクラ店では、まゆちゃんみたいなタイプって好かれるんだろうなぁって正直思った。笑顔、仕草とかも可愛いしね。

以前、西川口で遊んだお店はおもちゃ推し、今回はコスチューム推し。こだわりのあるお店が西川口には多いのかね?そんな俺はドスケベ推し。はぃ、おあとがよろしいようで。


8bdAqqFA-photo3
本気度star_icon35(五段階評価)

彼女の人気の秘密は、そのロリ全開の見た目、ふわ~とした仕草にあるんだと思う。特に初心者にはおススメだ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ