風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ぽっちゃり

【大久保・新大久保:デリヘル】「BBW」国生

久保・新大久保:デリヘル】「BBW」国生

image

5793_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



知人のタイマッサのママが活動しているベリーダンス教室。

261116_arabian
※イメージ

先日、実際にアラビアンダンスイベントと言われるものに行ってきたんだけど、エロいセクシーで楽しいんだよ。

おっぱいの谷間とか見えるし、下半身をブルブルさせるダンスが想像していたよりエロいセクシー。

ちなみに来週末、大久保公園で行われるケバブ祭りにママより参加予定とのメールが...というより、ダンススケジュール表をそのまま転送してきた(笑)

これは「よつ夫ちゃん、週末待ってるね♥」ってことだよね?

「よつ夫ちゃん、お返しにお店でたっぷりサービスするからね!♥」ってことだよね?

main_img_01

行くよ、俺は。ママのためだけ釣られに行くよぉおおおお!!(絶対読んでないけど、キモい私信)

そんなこんなで会場でジーンズの社会の窓(死語)から亀頭だけ出しながらケバブ頬張っている人がいたら俺だから通報ヨロ!!お声がけ願います!(チリ紙交換風で)

ケバブばっかり食ってたら体重がどんどん増していくぞ!と思ったあなた!!

体重が増えても気にすることなく楽しめるお店が今回のレポ店「BBW」

BigBeautifulWomanの略ね。

簡単に言えばワンダーウーマンってこと!(違います)

11617

まぁ、いい。

で、前回は同店エース級の可愛さでお馴染みの琥珀タンで遊ばせてもらったんだけど、今回の国生ちゃんもお顔は美形の部類だと思う。

っていか、琥珀タンの写真が変わってまた可愛くなってる!!

4336_3

同店の女の子の美形度合いは、ぽっちゃり店の中でもかなり上位クラスが多い気がする。

ほれっ!

2017y11m01d_103512234
2017y11m01d_103524535
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックだ!

ちなみにマスカキ君もレポしてるのでこちらもあわせてどうぞ。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年半くらい働いているらしい。過去は聞いていないが、プレイスタイル含め国生ちゃん自体は非常に仕事仕事していなくて俺好みではあった。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていたのでHPのプロフと同じ。第一印象は比較的落ち着いている印象を受けるが、話をすると若いなぁって感じはわかる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは104cmのEカップ。1メートル越えたわっ。表記上はカップ数がやや「?」と思われるが、ここまで大きいとセンチやカップで表されても正直ピンとこないなぁ。
 
ボディー:言わずもがなのぽっちゃり系。巨尻、巨乳に偽りなし!若さ溢れるボディは抱き心地も良し!
 
陰毛:天然のトレジャーがしっかり!なぜか俺の経験上、ぽっちゃり系女子はパイパン率が低くて嬉しいっ!肉厚なワレメに生えてるトレジャーは見た目にエロい!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は85分12000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、交通費無料(山手線沿線)。

ちなみに初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うとお得に遊べる!

85分15000円→85分10000円に!!(入会金無料、指名料無料、交通費込み、新宿区内限定、A(デリバリーコース)、B(待合せ&デートコース)、C(即得+15コース)限定



新大久保駅を降りて、途中のセブンでお茶を購入し、向かうホテルはこちら。

今回使ったホテルはモナコ

333

101号室。

3800円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝えると、「かしこまりました。女の子をすぐに向かわせますので、そのままでお待ちください」と丁寧な対応。

エアコンの効きが微妙に悪く、カチャカチャ操作盤を触ってたらコンコン!とドアをノックする音。

早っ!!

ズボンをずりあげ(なんで?)、ドアを開けると笑顔で「はじめまして、こんにちは~!!」

1508655905_hKaRfg

セーラー服を脱がさないで!...どころか、パンティーまで脱がせちゃったよ!でお馴染み(?)国生ちゃん登場!

...彼女もまたパッチリとクリクリ綺麗な目をしている。

ぽっちゃりした女性がよく言われる「痩せたら可愛い」という言葉。国生ちゃんに当てはめれば「痩せてなくても可愛いので、やせたら本気で可愛い」というタイプ。(褒めてるのよ)

そんなこんなでベッドに並んで腰掛けて、しばし談笑しながら彼女の顔を覗き見ると...やっぱり可愛いんだなぁ。

ここで簡単なカウンセリングというか、彼女から一枚のシートを渡されるのでザックリと希望のシチュエーション、女の子の話し方や髪型まで!を記入する。

そんなこんなでシャワーを浴びるために服を脱ぐ。

ダイナマイト級のボディが現れる...いやぁあああ!!天然のトレジャーがしっかりと生えているじゃないかぁ!!(涙目)

シャワー時、壁にかけたシャワーから出るお湯が常に俺の背中に当たる立ち位置を心がけてくれる気遣いはホント素晴らしいと思う。

俺はそういうところをよく見てるからね。(キモい)

シャワーを浴びながら彼女がふとスケベな事を聞きはじめた。

「おしりの穴を責められるのって好きですか?」

「好きだけど、国生ちゃん好きなの?」

「舐めるの大好きなんです...♥」

このド変態めっ!!(感涙しながら)

なんて育ちのいいお嬢様なんだ...どぴゅ。

アナル舐めが大好きなんて、親の教育が素晴らしい事以外考えられないんだからっ!

「掘るんじゃなくて、舐めてくれるのか。ま、そこんとこベッチョベチョによろしくっ!!」(クールに決めるも微妙に情けなさは否めず)

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス】

部屋を暗くすると、照れながらベッドへ入る国生ちゃん。

彼女のカラダに巻いているタオルを取ると「あー、なんか恥かしいですね」だって。

...どぴゅっ。

そのまま彼女に正対して座り、キス。

彼女のカラダをギュッと抱きしめながら、唇を重ねていく。

プニプニの柔らかリップを甘噛みするようハムハムしたのち、舌をベッチョベチョに絡めていく。

濃厚なキスをしながら彼女のカラダを優しく押し倒していく。

【愛撫】

彼女のカラダに覆いかぶさり、おっぱいを揉む...も...大きいっ!!


わっしょいわっしょい!という表現がわかりやすいだろうか。

大きく身のいっぱい詰まった大きな天然パイをワッサワッサと揉みしだく。

見ると、乳輪がシュワシュワっと収縮して、乳首もキューっと勃起している。

ねっとりと舌先で乳頭をペルンペルンと旋回舐め。

自らの手で顔を隠すような仕草をしながら鳴く国生ちゃん。

「ぁあっ...ああん...んっ、あっ」

カッチカチに硬くなった乳首はスケベがスゴい。

ビンビンと弾くように舐めたり、旋回舐め、上の歯と下唇を使った甘噛みで責めていく。

乳首を責めながら、俺の膝を彼女の股間に優しく押し当てていくと膝先に熱気を感じ取れた。

【マンコ】

ビラなしのクリは小さめの包茎。

パッと見では濡れ具合がわからないので、若干肉厚なワレメをゆっくりと開くと...ねっちょりと糸を引く粘液が溢れ出ている。

うわわっ、濡れがスゴい。

まさに国〇さゆりの6枚目シングル「ソレ以上、アレ未満」状態!(わかんねーよ!)

13919409_350_350

そんなビショビショなオマンコに顔を埋めてクンニリングス開始。

クリは小さめなので、恥丘部分を持ち上げてクリを露出させてもニーハオしにくい人見知りちゃん。

しかし感度は別物で、舌先で上下にペルペルっ!と舐め上げたら、ビクビクっ!と震えながら鳴く国生ちゃん。

クリを責めると同時にワレメに指を這わせながら責めていくと、デュルデュルとスケベ汁が分泌されてくるのがわかる。

グイグイっと顔を深く埋めていき、生まれ出た穴へ還るんじゃないかというくらいに舌をめり込ませてワレメを上下にペロペロストローク。

「国生ちゃん、スゴく濡れちゃうんだね...」

「...うん」と頷く。

...どぴゅ。

攻略としては、クリを上下に弾き舐めってのが一番効果的だった。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺のカラダのサイドに位置し、ペロペロと乳首舐めを開始。

片方の乳首はペロペロ、もう片方の乳首を指先でコリコリされると「ハァワゥ...ウググ...」とこればかりは声を出さずにはいられない。

「あれ?乳首硬くなってきたよ...」


乳首もチンポも俺のカラダに付いてる突起物は全部ギンギンという情けないカラダ。

乳首舐めが終わると、ある意味で彼女の趣味というか、真骨頂のアナル舐めへ。

【アナル舐め&フェラ】

俺の両脚を開き、まずは金玉周辺をチロチロと舌先でフェザーリップ。

すでにこの時点でチン先からガマン汁がダラダラお漏らし...と同時に、チンポをヒクヒク跳ねかせながら感じまくる。

彼女の舌が戸渡りを通り、アナル周りを舐め回しそこから徐々に舌先をアナルに挿入してくる!

「アヒィイイイイイ~!!」

柔らかな彼女の舌はグリグリといわゆるドリル舐め(責め?)を駆使し、俺のアナルにねじ込んでくる。

もうね、直腸を舐められてる気分よ(そんなに!?)

気持ち良さは言わずもがな、何より印象深いのが国生ちゃんの楽しそうな、嬉しそうな顔。

本物の変態じゃないか(最高)

グリングリンとアナルを舐め犯されながらギンギンのチンポを握りシゴき始めるこの気持ちよさよ。

こんなもん絶対声出ちゃうから、俺。

「アヒィイイイイイイイ!!」(その鳴き方やめなさい)

アナルのシワが無くなるほどベロンベロンにふやかされたのち、そのお口は俺のチンポをパックンチョ。

ノーハンドでも歯の一切当たらない上級スキル発動での上下ストローク開始。

ものすごい締め付け感のある気持ちいいフェラチオ運動。

彼女の吸引力と、竿を這う唇の圧が実に素晴らしい。


ジュポジュポと強ストロークに、指先を使った乳首責めに嬉し鳴きする俺。


【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗り、ワレメにチンポを擦りつける。

ゆっくりと前後に腰を振る彼女のトロマンに俺のチンポがヌチョヌチョにコーティングされているのがいやらしい。

これは『ぽちゃり系女子あるある』なんだけど、チンポの表面がワレメにめり込んじゃってるのよね(やめなさい)。

いや、違うんだよ!ズッポリハマってるわけじゃないからね。表面がワレメにサンドされてるような気持ちよさがあるってことだからっ(切実に)

俺が昔から言ってるホットドッグ状態ね。
0331_1


そんなめり込み系グラインドを堪能しつつ、時折先っちょがクリにビンっ!とぶつかって更に気持ちよくなっちゃったりと、ロデオにはロデオの楽しみが多くある。

彼女が動くたびに大きく揺れるそのおっぱい。

たまらなくなり、彼女を引き寄せキスをしたりおっぱいチューチューしながら体位を切り替える。

正の体位というのは、これはこれでめり込み度合いの強いスタイルであるわけだが、チンポのB面をヌルヌルの肉癖に擦りつけると、カリの裏面への刺激が俺的には抜群の気持ちよさ。


濡れたトレジャーがテラテラコーティングチンポにまとわりつくエロさと、揺れる思いおっぱい、ギュッと目を閉じながら感じる国生ちゃんのリアクションと発射までの準備はすべて整った。

最後はいつものように両脚を抱えながらの高速グラインド。

国生ちゃん、イクよォオオおおお!!パンパンパーん!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

トレジャー周辺に大量発射。

5793_3

◆総評◆

今回の国生ちゃんのアナル舐めはスゴい。このドリルは渋谷の某ドリルアナル舐め店の女の子達に匹敵するほどのドリルっぷり(ドリルばっかりでわかりにくいよっ!)。国生ちゃんは本当にアナル舐めが大好きなようで、いわゆるビジネスアナル舐め好きの女の子とはその精度が違うんだ。ただいま、プライベートではアナル舐めをさせてくれる男性がいないということなので、今なら愛情たっぷりの直腸直撃系ドリルアナル舐めを体験できるから、アナルを舐められるのが大好きな男性は是非に!とっても性格のいい女の子なので《癒し》という名の無料オプションも!

5793_2

濃密度star_icon45(五段階評価)

ある意味で5つ星...というくらいにめり込むように擦れたよね(やめなさい)。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

大塚:人妻デリヘル「大塚デリヘル倶楽部」りょう

大塚:人妻デリヘル「大塚デリヘル倶楽部」りょう

bnr_468x60
 
 1460187584

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ウィキペディアで【巨乳】を調べてみた。

読み続けていると、俺のチンポから我慢汁が出てるのに気づく。(怖いしキモい)

改めて読むと結構エロいんだな。

で、さらに興味深いデータが載っていた。(以下抜粋)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例えばトリンプの調査では、1980年ではAカップが60%程、Dカップ以上は4.5%であった。しかし、2004年では30%近くがDカップ以上、2011年では41.5%がDカップ以上(Eカップ以上は約20%)だという。4.5%から41%への変化は、日本のブラジャー表示の基準変更や女性の胸に対する意識の変化(胸の大きさを強調することを羞恥とせず、むしろ積極的に誇示する者が増えた[要出典])などでは説明できない。巨乳女性の増加(海外のブラで言うDカップ以上の比率の増加)は世界的に進行しており、フランスでも中国でも、巨乳女性の増加はデータで見て取れる。
類語として、一般女性と比べ極端に膨らんだ(成長した)バストを爆乳(ばくにゅう)超乳(ちょうにゅう)魔乳(まにゅう)、形の美しいバストを美乳(びにゅう)、あまり膨らんでいない(あまり成長していない)バストを貧乳(ひんにゅう)や微乳(びにゅう)や無乳(むにゅう、ないちち)と呼ぶ場合がある。極乳という表現もAVなどで使われたが、あまり定着していない。鏡裕之の小説では弾乳砲乳という表現が使われている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弾乳とは!?砲乳とは!? 

女性のおっぱいは時代ごとに大きくなってきているなんて事知らなかったよ、おっかさん!

ちなみにうちのおっかさんも巨乳!(聞きたくないし、やめなさい)

まぁ、いい。

俺のドスケベ人生において、揉んだおっぱいで最高に大きかったのって何カップだったかなぁ。

あれ?あれれ!?もしかして人生で一番大きなおっぱいを揉んじゃったのかしらっ!?

今回のりょうちゃんのおっぱいはKカップ

1460187584 (1)

Kカップの四つん這いってなったら、こういうことだからね。

ブラジャー外すとこういうこと。(りょうちゃんじゃないけど)

160116b_0001-580x822

で、そんなりょうちゃんのいるお店は大塚デリヘル倶楽部

ん?鶯谷にあるあのドスケベ店と姉妹かしら?

在籍女性もりょうちゃんのようなポチャ爆乳系だけではなく、スレンダーな淫乱女性や、小柄Gカップ、長身ドМなど、キャラクター属性のネタには困らないほどハイブリッドな女性が在籍しているようで。

2016y05m10d_180442525

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

ま、そんなこんな弾乳・砲乳を標準装備したりょうちゃんのドスケベレポート参ります。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月弱って言っていた。過去は聞いてないが、それなりに経験はあるのかも知れない。何よりもドスケベだからね。完璧にドスケベだからね(強調)

年齢:オフィシャルでは23歳。実際もそれくらいだと思う。話した感じはすごく落ち着いているわけだが、本人曰く、おっとりしているんだって。ちなみに身支度とかも遅いらしい。可愛いよね、そういうの。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは118cmのKカップ。基本的に規格外の大きさ。しかも彼女自身が谷間が見えるような格好が好きらしく、普段もおっぱいがこぼれそうな格好をしているらしい。こんなおっぱいを電車で見たら、チンポが脱線するわっ!

ボディー:小柄で完全なるポチャ系ボディなので、ムギュッと抱きしめたら、ピュっと出ちゃいそうになる(どういうこと?)
 
陰毛:パイパンだったので、彼女のマン毛はちょっと見てみたかったというのが本音(やめなさい)。
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い65分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

マジでこの濃厚なプレイで総額10000円とか半端ないからっ!(若干キレ気味に)

大塚駅を降りてホテルに向かう。

大塚で知ってるラブホテルは、H-SEVEN OHTSUKA、ビアンカ、ビアンカ ドゥエくらいで、あまりこの地域のラブホテル事情には詳しくない。

駅近くにある有名なバッティングセンター「ひょうたん島」近くに初見のホテルを発見!

今回のホテルは初めて利用するHOTEL ALL-INN G(ホテル オールインジー)

このホテルめちゃくちゃ綺麗でベッドのマットレスのフカフカ指数がすごく高い!

63

902号室。

4500円/2時間(※部屋によって料金が違うかも)

483

料金はこんな感じになってるので参考に。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

その後、ベッドのマットレスの分厚さに興奮し(とにかく寝心地がいい)、ゴロンと寝そべりながら女の子の到着を待つ。

しばらくするとドアをノックする音。

ドアを開けると...ひぃいいいいいい~!ちょ、お、お、おっぱいが服からこぼれてるよー!!!

1460187584

目のクリクリ感と、タレ目な感じもこのまま。話すと本当におっとり癒し系で、とても気遣いの出来る女の子。優しいんだよ、りょうちゃんって。

可愛い顔をしてるのよ、りょうちゃんったら。

それにしても前代未聞のデカパイっ!

これが噂のKカップ!!

「りょうちゃん、この格好で来たの!?」

「はいっ、こういう谷間が見えるファッション好きなんです~」

エロい。

そんなこんなで部屋へ案内し、精算を済ませた後にしばし談笑。

ド派手なおっぱいにおっとり癒し系のギャップがいい。


シャワーへ行くのに服を脱ぐと、りょうちゃんが俺の服を畳んでくれる親切さ。

りょうちゃんが服を脱ぐと、とんでもない爆乳が飛び出す!

なんてドスケベなデカパイなんだ...(嬉しい)

ボリューミーなボディに、マンコは完全なるパイパン。

シャワーに入り、りょうちゃんが全身を使ってのボディ洗いをしてくれる。


Kカップのボディ洗いを堪能した人間は、世の中にそうはいるまい。

しかも普通に生活していてKカップ女子に出会う事さえレアケース。

全身に吸い付くような肉感的なボディーに超絶なデカパイ!

チンポが痺れ始める!(違う病気じゃねーか?)

正面での圧迫系ボディ洗いは悶絶の一言。

半端なくエロい。

高角度に上向いたテポドンの先が、りょうちゃんのワレメ軌道に進入しそうになったりと、ワクワクとビンビンが止まらない。

そのあと、おもむろにりょうちゃんが座り、俺のチンポをパクッとしゃぶり始めるじゃないっ!

んもー!シャワータイムでどんだけスケベなんだっ!(キレ気味に嬉しい)

で、危うく“始まってしまいそうな”ドスケベシャワーから無事に帰還し、ベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、覆いかぶさるように濃厚なキス。

いきなりのトップギアでお互いの舌をグリングリン絡ませる。

彼女の巨パイの上で踊っている俺のカラダ。

濃厚にベロンベロンと舌を絡ませ、にゅるにゅるになった後、首筋にリップを仕掛けていく。

【リップ】

首筋に俺の唇が這った瞬間から、「あぁ~ん!ハッフ~ん!」と生々しい声が漏れ始めるりょうちゃん。

うんうん、幸先良好なリアクションで素敵。

片手では入りきらないこれぞ巨乳のりょうちゃんパイをピザの下地を作るかのように両手でこねくり回す。(下地作ったことないけど)

モミュモミュ...ふぅ、本当にボリューミーで大きい。

指先でかるく乳首に触れると、コリコリになっているじゃない!

舌を使い、乳頭を中心にゆっくりと旋回舐め。

「ああ~っ、いやっ、あぁあああ~!」

すっげぇ勃起してくるよ、この乳首。

カプっとお口に含み、チュポンチュポンと吸って吸って吐いて(いや、吐きはしない)。

これだけ大きなおっぱいでも中心である乳首はしっかり感じるわけで、乳輪の収縮と、乳首の勃起がそれを物語っている。

そんなこんなで乳首を舐めながら、マンコ周辺に手の甲を重ねていく...。

【マンコ】

ジュワァ~っとした熱気!

りょうちゃんの股間はエラく湿地帯。


雨季?(違う)

ビラなし肉厚系クリ仮性の小さめ。

股を大きく開き、今度は手のひらをワレメに正対するように当てると、やはりムンムンした熱を感じる。

「りょうちゃん...すごく熱くなってる」

一世を風靡した遊人のエロ漫画みたいな台詞で恐縮だが、素直にそんな感じで。

ワレメに重ねた手を少し押し込むようにすると、ペチョンと湿りっけを感じる。

またぐらに顔をはめ込み、舌でチェック!

俺は何事も確認する際は指よりも舌のほうが正確!(どういう事?)

ワレメ下部からゆっくりと舌をアップダウンストロークすると、ネッチョリした粘液が溢れ出てくる。

こんな最強の巨乳を持って、こんなにべちょべちょに濡れるなんてどんだけスケベなんだ...(ありがとう...)

クリを少しめくり上げるようにしてゆっくりと旋回舐めすると、「ぁああああんっ!!!」

ペルンペルン...「ハァ、ハァ...いやぁああああ~っ!」と大鳴きしながら下半身をビクビク震わせながら感じてくれる。

ポイントとしては、舌の先をワレメに挿入しながらアップダウンストロークからの最後にクリを優しく弾く。

これが決定打になる。

―攻守交替―

【リップ】

今度は彼女に責めてもらうため、俺が仰向けに寝る。

俺の上に覆いかぶさってくるわけだが、おっぱいの圧がスゴい!

これもKカップだから味わえる楽しみ。

乳首を舌で弾くようになめてくれたり、口に含んでチュポチュポしてくれるわけだが、気持ちいいのは実はこれだけではなくて、乳首を舐めながら彼女の股間部だったり、おっぱいだったりとカラダの一部をチンポに擦りつけてくれてるんだよ!

彼女が意識的にやってるのか俺が敏感に感じ取りすぎているのかは分からないが、とにかく一度で二度おいしいリップサービスが得られる。

乳首を舐めた後、下半身へ向かいリップ。

脇の下から腹部、内股まで丁寧にリップされたのち、彼女の舌は金玉へ。

【フェラ】

ゴールデンボールをペロペロし、そのまま舌を這わせるように裏スジをぺろりんこ。

で、カポっと亀頭を口に含んでからのストロークと保健体育の授業で習った通りの丁寧なフェラ。

小さなお口での上下ストロークは実に締りがあって気持ちいい。

グググっと喉奥まで、そうチンコを喉ちんこまでぶつけるようなハードなおしゃぶりまで。

とにかく太ももに彼女のおっぱいの重量を感じながらされるフェラってのは一度体験してもらいたいね。

【パイズリ】

彼女の唾液でベッチョリになった俺のドスケベチンポを胸元にスライドするように挟み込む。

久しぶりのパイズリ。

俺は基本パイズリなんぞあまり興味ないいんだが、今日はやっておかないとという使命感と義務感。

まぁ、挟まれるのはいいんだけど俺のようなチンポじゃ谷間に簡単に埋もれて見えなくなってしまうのがちとツライが、今まで経験してきたパイズリとはまた世界の違いを感じる。

上下にシュコーシュコーとパイズリされたのち、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に這うように乗って、彼女のホットなトロマンが俺のチンポの上に。

「...あぁ~ん、あっ、あっ!」と可愛い顔からスケベな感じる顔へ一気に変貌し、彼女自ら激しくグラインドを仕掛ける。

彼女のトロマンを全力で感じながら、とろけるようなマン汁がドスケベチンポをコーティング。

前後に腰を振る彼女に合わせるかのように上下のワッショイグラインドで彼女のKカップがワッサワッサのWhat's UP!

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」という嬉しい言葉を発しながら顔を歪めて感じまくる。

「あー!りょうちゃん、気持ちよくてヤバいわぁあああ~」

65分総額10000円という信じられない気持ちよさ。(気持ちよさ?)

カラダを起こし、Kカップに吸い付く。

チュポンチュポン。

そのまま体位を切り替え、彼女にギュッと抱きつきながらの緩急つけたグラインド。

「いやぁあああああ~、気持ちぃぃいいい~」と彼女の口から、ベチョンベチョンとドスケベサウンドが彼女のマンコから鳴り響く。

再度、濃厚なキスをしながら彼女をギュッと抱きしめて腰を振る。

ヌルヌルなマンコとヌルヌルなチンポのお見合いに終止符を打つ時が来たようだ。

うわっ!ドビュビュビュー!

お腹に出したザー汁が股間部まで垂れ落ちるほどの量が出た。

エラく興奮してたんだな、俺...。

1460187584 (1)

◆総評◆

性格の良さが抜群に秀でているりょうちゃん。俺のイメージするポチャ系女子のいい部分が全開に出ているかのよう。れにしてもKカップってのは重さも半端ないんだねぇ~。思わず感度が鈍っちゃうんじゃないかと思ってたけど、しっかり乳首もコリコリに硬くなっていい声で鳴いてくれていたよ。シャワーでのボディ洗いという濃厚なサービスがあり、結局最後まで濃厚なサービスに終始していた。しかもこの値段で遊べるってんだからコスパ異常でしょ!?もちろんよつ夫保証付きですね。あっ、りょうちゃん、あんな谷間丸出しで電車乗ってたらこっちがドキドキしちゃってヤバいって!(最高)サービス抜群にハッキリと偽りなし!

1460187584

濃密度star_icon5(五段階評価)

んもー!りょうちゃんに色々パックンチョされちゃったじゃないっ!10000円でドスケベ過ぎだよっ!(嬉しい)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:デリヘル】「横浜関内ちゃんこ」かな

【関内・福富町・曙町:デリヘル】「横浜関内ちゃんこ」かな

chanko_kannai_sd
 
00151128_girlsimage_01
 
オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ちゃんこと言えば鍋。

鍋といえば相模!(あれ?っと何か気づいてもシーッ!)どすこい!!

そうねぇ、ここの商品は業界最大手のオカモトと双璧を成すといってもいいくらいの質の良さでね。

従来のラテックス製からウレタン製になった事で妙なゴム擦れとか起こさないし、特有の臭いもなくなり非常に使いやすくなったよね。

しかも今や0.01mmだって!?

...えっ?お前は何の話をしているのかって?

相模に掛けた話でしょ?...ん?なになに?お前の言ってる相模は相模ゴム工業の話かって?

ぁあああああああ!!!相模...さがみ!!!あれ、俺が言いたいのは相撲(すもう)

昔、車の相模ナンバーを相撲ナンバーって揶揄されてカッコ悪いとちょっとした社会現象になったよねぇ。

きぇえええええええーいっ!否!!
(急な奇声を上げながら)

俺が言いたいのは相撲の話!!そう、SUMOU!

どすこいの方。



あっ、どーでもいいけど相撲と言えばマスカキ君のブログ。(風俗と相撲好きにおすすめ)

あれ?もう支離滅裂感がすごいので、ちょっとスッキリしてくるねー(シ〇ブ抜きをしながら←冗談でもやめなさい)

そんなこんなで今回は横浜関内ちゃんこ

ちゃんこシリーズ(?)の横浜は初めてだな。

ぽちゃ系で今勢いのあるブランドよね。

そして、俺が遊んだ範疇での話だが、女の子が可愛い!

このちゃんこというお店のHPを見る限り、一般的によく言われる「この娘、痩せたら相当に可愛いし、ポテンシャル高いよね」と言われるような女子が多いイメージがあるのは俺だけだろうか。

ポチャっとしてるのがいいという人もいるし、このお店が好きな人だったらむしろ細かったら嫌だろうけど。

下記の在籍一覧をケツの穴をかっぽじってよーく見てみて欲しい。

2016y03m16d_110121052

※写真クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよん。

ほれ!痩せてなくとも普通に可愛らしい感じの女の子いるでしょ!

しかもこのグループは、ここがスゴい

↓↓↓↓↓↓

concept

写真修正する技術を持ち合わせていない...最高かよっ!

そんなこんなで大一番、全力で参ります!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんと入店して4日目!過去に経験は無いらしい。さすがにプレイに関してあーだこーだいうのは酷ではある。ただ、顔は可愛らしいので許す!(そこっ!?)

年齢:オフィシャルでは20歳。あれ?21とか言ってたような。プロフィールとほぼ同じだった。話した感じはさすがに若い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。柔らかく柔軟性と張りのあるデカパイは若さの特権!ほどよく大きな乳輪と小さな乳首、この組み合わせはある層には絶対的な人気がある。
 
ボディー:ちゃんこというブランドで考えると、重量は少ないほうかも知れないね。ただ、ぽっちゃり系を試してみたいという入門者にはもってこいか。性格もすごく優しいしね。
 
陰毛:特に刈りそろえることもなく、天然のマン毛が嬉しいね。、柔らかく量も並盛りレベル。つゆだく一丁!(...って、やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、60分8000円でがっぷりよつ。
※新規限定・オールタイム・入会金無料・指名料無料・関内駅近くのホテル限定

10000円切った!コスパ高すぎでしょ!!

横浜は伊勢佐木長者町、曙町付近のホテル街を使う際、関内、日ノ出町、黄金町を使う。

伊勢佐木長者町駅はよくわからないので使わない。

専ら日ノ出町からトボトボ歩く。

今回使ったホテルはCANTI

888

502号室。

100分3000円

多分、都心だとレンタルルームと同じような扱いになりそうな料金設定なんだけど、そこはさすが横浜。
この部屋は結構綺麗な部屋だったよ。


こんな厳しい注意書きも。

66

ザーメンまみれとか潮まみれとかにしたら怒られるのかな?

スカプレイは絶対できないホテルだから気をつけて!(誰向け?)

ホテルに入りお店へホテル名と部屋番号を電話。

非常に落ち着いた丁寧な対応の男性スタッフが電話口に出る。

10分もしないうちに部屋のドアがノックされる。

心の廻しを引き締めてドアを開ける。

「はじめまして、よろしくお願いします~」

...はれ?そんなにぽちゃっとしてないよ。

ちゃんこ内では幕内クラスかね。

しかもやっぱりちゃんこだけに、お顔が可愛らしいじゃないっ!

写真ほどギャルっぽくない。

話も落ち着いて話せる女の子で、笑顔が可愛い明るい女の子。

しばし談笑した後、シャワーへ行くため下着になる。

下着になるとまぁ、普通に恰幅は良い。(そうでないとこのお店に来た意味があまりないので)

パンティーを脱ぐと、天然のフサフサしたマン毛を発見!(フルチンでビッケのように飛び上がりながら)

ちんこビーンって。

で、風呂場に入ると、浴槽にジャグジーボタンがあり、それを見た瞬間にキャッキャッとはしゃぎ始めるかなちゃん。

...可愛い。

女の子のこういう無邪気な部分って可愛い(もはや親目線)

しばしジャグジーで遊ばせてからシャワーを出る。

元気で明るくて性格がいいのが一番!

まぁ、いい。

【キス】

仰向けに寝かせ、彼女の唇をゆっくり奪いに行く。

プニっとした柔らかく厚みのある唇を吸いながら、舌を入れて絡ませていくと、彼女からも積極的な絡み返し。

レロンレロンとお互いの舌を濃厚かつディープに吸い合う。

目を閉じキスをしている時の顔が可愛らしいしエロいな、かなちゃんったら。

【愛撫】

彼女に覆いかぶさりながらのキス。

キスをしながら片手では手に余るほどのデカパイを揉む。

少し大きめのイヤラシイ乳輪と小さめの乳首をパックンチョし、チュッポチュッパとほの字口で吸い上げる。

「あぁっ...あぁ...」と彼女の口からアエギ声が漏れ始める。

そりゃ、入店して4日目で大鳴きなんてまだ恥ずかしいんだろうね、うんうん、わかるよ(ただ単に気持ちよくないだけじゃないかって?...んもー、ほっといてちょーだいっ!)

乳首をペルンっと舌で弾くように舐めると、ビクビクンっと反応するかなちゃん。

クルンクルンと旋回させながら乳首を舐めたり、上下左右に弾き舐め、甘噛みと我が王道の口撃。

どうしてもかなちゃんのぽちゃボディをギュッと抱きしめたくなるんだよ。

これがぽちゃ系女性で遊ぶ時あるあるなのか。

俺の胸はデカパイに密着、圧迫するようにムギューっと抱きしめ、再度キスをする。

キスをしながらビンビンに勃起した俺に突っ張り棒が彼女のワレメに当たる。

ひぃー、エロっ!

【マンコ】

おっぱい、へそ周り、脇腹とリップしながら下半身へ滑り降りていく。

俺自身の顔を彼女の股ぐらへしっかりホールドしながら、舌先でワレメを開き、軽くペチュンと舐めてみる。

ビラ若干ありで、クリは仮性の大きめ。

ニュルっとした湿りを感じ取る。

まだまだこれからもっと濡れてくるハズだと根拠のない自信を持ちながら、そのままワレメに舌を這わせるように上下ストローク。

「ああっ、ぁあああ~」と徐々に声が大きくなっていくかなちゃん。

舐め始めた時はまだ包皮に隠れた人見知りのクリが舐めによって肥大化し、徐々にズル剥けていく。

この過程がイヤラシイ。

そして案の定、俺の本気の舐めも中盤に差し掛かった頃には明らかに唾液とは違う、粘度の高いマン汁でグッショリになった。

ふぅ...今日もまたローションとは無縁かぁ(嬉しい)

そんなこんなで剥き出しに大きくなった豆粒大のクリを舌の腹で大きく優しく旋回舐め。
 
「ぁあああ~!ああっ、ああんっ!」

クリを舌腹で大きく舐めるのと、ワレメ全体を大きく旋回舐め。

これが彼女のリアクションが最も良かった責め。

―攻守交替―

【フェラ】

俺から「かなちゃん交代しよっか」と切り出し、彼女の責めに。

俺が仰向けに寝るといきなりチンポへ襲いかかってくるじゃないっ!

久しぶりにあれか。チンポ欠乏症の兆候ありの女の子か(違う)

チンポをしゃぶりたくて、乳首舐めからというオーソドックスな流れを無視してくる欲しがり系女子だな(多分全部違うと思います)

そんなこんなで、いきなりチンポしゃぶりからの展開で。

なんてスケベなスピードスターなんだ...(嬉しい)

まぁ、乳首舐めはフェラのあとでもいい。

でさー、これがまたチンポのしゃぶり方がうまいんだよ、かなちゃんったら。

よく「上手だねぇ~」とお客さんに言われらしく、納得のハイスキル。

彼女の厚みのある唇から繰り出される摩擦感、圧、吸引力と持ち前のパーツを生かしたおしゃぶりスキルが非常に高い。

このままお口に出してしまいたい感覚に襲われる。

俺はフェラにはあまりこだわりがないんだが、たまに上の上(うえ)をいくスキルのフェラに出会う事がある。

かなちゃんのフェラはそんな気持ちよさがあった。

いきなりチンポからだったので、乳首舐めをおねだりする俺。

【リップ】

「かなちゃん乳首も舐めてもらってもいい?」というと、「はいっ」っと従順な彼女。

俺の上に覆いかぶさることをしないのは、圧迫してしまうからなのだろうか、それとも彼女のスタンスなのか。

「上に乗ってムギューってして欲しかったなぁ...」そんな事を考えながら彼女からの乳首責め。

業界未経験ではあるが乳首舐めはしっかりプライベートでも経験してきたハズなので、ペルペルされて普通に気持ちいい。

あれ?乳首舐めってみんなスタンダードでやってもらうよね?

まぁ、いい。 

チンポをサワサワとシゴキながら舌先で乳首を弾くように責めてくれる俺が最も感じてしまうハッピーセット。

舌と指先を使いながらペルペル、ピンピンとくるこの責め方は好き。

【フィニッシュ】


騎素→正素

まずは彼女の上に乗ってもらうも、ロデオをどうやってやるのかあまりわからないほどの経験値の浅さ

これはこれでエロい!

「かなちゃんのオマンコを俺のチンポの裏面でスライドさせるように前後に動かしてみて~」

「こうですか...」

ヌチュ...ヌチュ...「あれ?かなちゃん!何かスケベな音がする!!何の音?」

「知らないっ」と照れ笑いするかなちゃん。

この一連の会話は言葉遊びとして俺の中では相当興奮する部類に入る。

動きはぎこちないが、ロデオは確かに初心者の女の子にはちと難しいだろう事はわかっている。

俺から彼女の腰を持ちアシストするように上下前後にグラインド。

おっぱいを揉みしだき、乳首に吸い付きながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かし、乳首と唇を交互に吸う。

濡れたワレメにチンポを上下にスライドさせ、竿のB面全体を大きく擦る。

ヌチョンヌチョンとスケベな音をたてながら、かなちゃんも大声ではないが呼吸を乱し、「あっ、ああっ、あぁあんっ!」

ネチョッとしたマン汁が俺のチンポにまとわりつく。

そんな光景を見てたらものすごくスケベになってしまい、一気にグラインドを早めてお腹へ発射!

ドビュビュビュー!!

最後にありがとうのチュッをして千秋楽。
 
おあとがよろしいようで。(うるさいよ!)

grdr0012532191_0118261272pc

◆総評◆

かなちゃんの体型はちゃんこでは幕内レベルと言えよう。ただおっぱいのデカさはドスコイレベルだ。プロフィール写真よりギャルギャルしてないし、むしろ20歳そこそこでも落ち着いている方じゃないかな。凄く可愛いところがあって、風呂のジャグジーが初めてだったようでキャッキャとはしゃいでる姿が印象的だった。まぁ、俺のドスケベブログで(しかも入店4日目!)ドスケベレベルを評価するのもなんだが、ポテンシャルは高いんじゃないかと。あとは俺がかなちゃんに感じた最大の欲情ポイントは本気で恥ずかしがる姿だ。グラインド中に顔を見つめて目があうと本気で照れる可愛さとウブさがある。これは興奮するぜぇえええ~(あれ?俺だけ?)

grdr0012532191_0120837638pc

濃密度 star_icon35(五段階評価)

いきなり濃密度を測るのもなんだが、顔も可愛いし性格もいいし、おっぱいデカいし。あとは色んなお客さんからドスケベスキルを開発されるだけ、か。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:デリヘル】「BBW」琥珀

【大久保・新大久保:デリヘル】「BBW」琥珀

bnr468x60

kohaku01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


あら?

そこのあなた!そう、あなた!!今お財布においくら万円入ってらっしゃるのかしら?

えっ?一万円!

それならすぐに新大久保駅を下車するんだ!!

っと、、その前にだ。

皆さんはこれらの言葉を知っていると思う。

「BBQ」

これはバーベキュー。

「BMX」

これはは20インチ径ホイールを持つ競技用自転車。

「SE」...やめなさい

では、「BBW」を知っているか?

海外では(俺の知る限り米国)ではBIG BEAUTIFUL WOMANの略でポチャ系女性を賛美する言葉だ。

素晴らしい!

そんなBBWなお店を新大久保に発見した。

しかも、だ。

冒頭の新大久保を下車してくれ!という俺の思いはこの一枚の問題写真を見たから。

kohaku03

どやっ!(パンツからチンポを少しはみ出させながらTENGAを装着)

めちゃくちゃ可愛くないか!?

まぁ、人それぞれタイプはあると思うのだが、俺はモロにタイプだ。

しかもこの谷間を見てくれ。

もう、幸せしかないだろっ!

そんな彼女の出勤スケジュールを見ると意外と少ない。

こりゃ相当な激戦になりそうな予感だが、逝くと決めたら一途な俺。

とにかく、割引を使うと料金も半端なく安い!(下記参照)

琥珀ちゃん、待っててよぉぉおおおおおおお~!(いつにも増してキモい)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して一ヶ月くらいと言っていた。過去の経験等は聞いていないが、こんな可愛い顔して変態ポテンシャルを持っていることを俺は見抜いたよ。(後述)
 
年齢:オフィシャルと同じ27歳との事。見た目は可愛いのに、しっかり大人。もちろんカラダは超オトナ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは103cmのFカップ。もうね、素晴らしいデカパイとして言いようがない。巨乳にありがちなデカい乳輪ではないし、むしろ小さい方だ。デカ乳輪好きの方はすまん!(何で俺が謝る?)
 
ボディー:俺好みのムッチムチボディだ。肌のすべすべが素晴らしく、特に尻。このケツの質感はシルクのようだ。
 
陰毛:全国のマン毛愛好家の皆さん、安心してください!生えてますよ。しかも結構しっかりと。琥珀ちゃんのDNA感じることが出来て興奮した(やめなさい)
 
その他詳細 
喫煙:あり(仕事中は吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、85分10000円でがっぷりよつ。

※内訳:入会金、指名料無料

ね?恐ろしい安さだと思わない??

85分で10000円だよ。

今回はフォーラムっというホテルに行こうとしたのだが、満室だったので向かいにあるモナコ

写真 2015-09-17 11 54 51

205号室。

3時間3300円。

結果的に非常に「有り」なホテルだった。コスパ高め。


かなり足早にホテルへ入る。

今日の俺は相当にビンビンきている。(いつもじゃね?と思ったあなた、正解!)

で、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

事務所だろうか、後ろで電話が鳴り捲っている中でも丁寧に説明してくれる。

俺の名前を述べ、女の子をすぐ向かわせますとの事。

ついに琥珀タンに会える。(言い方怖い)

10分もしないうちに、小さな音でドアをコンコンとノックする音。

この控えめにドアを叩くあたりで、琥珀ちゃんの人柄が出てるよね。(好きが偏りすぎ!)

ドアを開けると琥珀ちゃんが!

いやぁああああああ~!!!可愛い!!!

kohaku01

何回も使うよ。

「いやぁー、琥珀ちゃん、は、は、は、初めまして!」

「あはは、初めまして!琥珀です!よろしくお願いします!」

笑顔もキャワイー!キャワイイ!!

...あっ、文体が変わってきちゃったのでちょっと落ち着くね。

よし、と。(ずり下げてたパンツをあげて、使ったTENGAをゴミ箱へ)

そんなこんなでしばし談笑する。

もうね、こんな可愛くて性格良いとか嘘だよね...って思うくらいいい子。

で、シャワーへ行くためお互い服を脱ぎ始める。

俺はいつものようにワンツーくらいで全裸になる。

で、じっくりと彼女の着替えを鑑賞する。

ブラジャー姿も半端なくダイナミック!

谷間がエロ過ぎる。

「恥ずかしいです...」

最高。

パンティを脱ぐと、しっかりと天然の黒芝が!

うぉぉおおおおおお!!!!(情緒不安定が再発)

シャワーに入って洗ってもらってる間も、彼女の可愛い顔を見てるだけでビンビンにフル勃起してしまうMYチンポちゃん。

俺、今最高に幸せかもっ!

で、シャワーから先に上がり、ベッドに腰掛け彼女を待つ。

シャワーからあがってきた彼女をベッドへ招き入れる。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、彼女に覆いかぶさり唇を重ねていく。

彼女もしっかりと俺の唇を受け入れてくれるので、ねっとりとディープに。

唇から彼女の体温を感じ、興奮していると、さらに彼女から舌を絡めてくる。

上に覆いかぶさってるのだが、彼女のデカパイが俺のカラダをプッシュしてくる。

寝てても大きいんだよ、本気の巨乳ってのはさ。

【愛撫】

そんな巨乳を黙って放って置けるべくもなく、まずはしっかりと手のひらからこぼれ落ちるそのおっぱいを大きく揉む。

大きく揉んだ後は、舌でコロコロと乳頭を転がしてみると、キュキュキュッと乳首が勃起し始める。

キンキンに勃起した乳首の硬さが舌に伝わる。

「あぁっ!あぁ~ん、あぁ~ん」と琥珀ちゃんも鳴き始める。

あえぐ姿も可愛いのよ、これがさ。

で、巨乳をギュッと絞るようにしながら乳首を旋回舐め。

「あぁ~、気持ちぃぃいいい~」

乳首はすごく感じるみたい。

軽く甘噛みを入れたりと、俺の出来る乳首責めを敢行する。

乳輪が収縮し、乳首がコリコリに勃起するのを見るだけでもすごくスケベな気持ちになる。

乳首は全体的に感度が高いのだが、基本はやさしく責めるのが吉。

大きいおっぱいだからって責めを大雑把にしてはいけない。

フェザーをモットーに!(誰だよ)

【マンコ】

クリ小さめのビラな美マン。

何よりもこの琥珀ちゃんもマンコというだけで興奮するじゃないの!(俺だけ?)

琥珀ちゃんの女性器というだけで、色んな想像が出来るじゃないの!(よつ夫、お前だけだよ)

老婆の刈り上げた襟足は吐きそうだが、琥珀ちゃんの割れ目は四六時中見ていても飽きることなのい満足のいく贅沢品というか。

で、割れ目に舌を入れて上下に裂くように動かしてみると、ヌルヌルした粘液を舌に感じ取れる。

マ、マン汁じゃないのぉおおおおお!!!!!

なんて美味なんだ...(しみじみ)

まだ直接マンコを触る前から濡れているスケベなオマンコの琥珀ちゃんだが、クリも相当にスケベそうだ。

小さかったクリが、乳首同様にコリコリに勃起してきている。

そんなクリを上下左右に弾いてみる。

「あっ、いやっ、ああっ!ああっ!!」

俺の手をギュッと握り締めてくる。

恋人つなぎだ。(こういうの好き)

俺の手を握る彼女の握力を頼りに攻略ポイントを伺う。

やはり一番リアクションが良かったのは舌の腹と先を使い、上下にクリをねっとりとめくりあげるように舐める。

これがもっとも効果的(だと思う)

―攻守交替―

【リップ】

今度は俺が彼女の責めを受ける。

俺の脇に座り、再度キスをしてくる。

上に乗ってこないのは彼女なりの気配りか。

濃厚なディープキスを味わい、乳首舐め。

丁寧にねっとりと舐めるタイプ。

綺麗な黒髪と、小さな頭に手を添えて彼女を抱きかかえるような体勢で乳首舐めを受ける。

そのまま両サイドの乳首を責められた後、上腕、前腕、指、太もも、膝周りと丁寧なリップ口撃。

身体中をビクビクさせて感じまくり、全身に鳥肌を立てる俺。

【フェラ】

全身くまなくリップされた後、チンポをパクッと口に収める。

そのまま上下にジュポジュポとストローク。

唇の力加減がちょうどよく、程よい摩擦感が気持ちいい。

チンポを頬張っている琥珀ちゃんの顔を拝ませてもらう。

なんてスケベなんだ...。

しばらくストロークを満喫した後、琥珀ちゃんの変態ポテンシャルが発動される。

「アナル舐めてもいいですか?」

【アナル舐め】

こんなに可愛い顔してアナルを舐めてくれるなんて、やはりこの子は天使か何かですかね?

俺の両脚をガバッと広げ、アナルをベロンベロン舐め始める琥珀ちゃん。

こんなワンダーランドがあっていいのか?

エロティカルパレードと銘打っている、かの有名な夢の国でもアナル舐めファストパスなんてサービスはない。(馬鹿野郎)

舌先を上手に使い、俺のアナルへグイグイねじ込むようなドリル型アナル舐め。

突っ込み系と、旋回舐めで圧倒的な気持ちよさ。

琥珀ちゃん、アナルを自ら舐めてもいいかなんて嬉し過ぎるし、好きになっちゃうんだからね(それは別問題)

嫌がることなくべろべろとシワが無くなるんじゃないかというほど舐めてくれる。

こりゃ、相当な変態だな(嬉しい)

【アナル舐め返し】

ここまでアナルをしっかり舐めてくれるって事は...「琥珀ちゃんはアナルとか舐められるのはどうなの?」

「大好きです...」

よっしゃ!琥珀ちゃんのなら具が出るほどベロベロに舐めよう!

とりあえず舐めにくいから四つんばいにさせ、彼女のアナルを全快に見える体勢へ。

ふぅ~、とんでもない絶景だ。

アナルがパックリ開き、濡れ濡れマンコもはっきり見える。

そんなアナルを旋回舐めでベルベル舐めると「ああっ、それ!!気持ちぃぃ~!あっ、あっ!!」と感じるドスケベアナルちゃん。

アナルが溶けるほど恋したい舐めたいという歌詞が出てきそうなほどアナルを舐めまくった。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってくる琥珀ちゃんのトロマンは実にホットな状態かつウェットな状態。

ノーハンドで俺のチンポのB面をゆっくりとしたグラインドによって摩擦を醸し出してくれる。

ペチョンペチョンと言った韓流スターのような音を出しながら「あんっ!あぁ~ん!」とデカパイを上下に揺らしながら、あえぐ琥珀ちゃん。

そんな揺れるおっぱいを掴んでは揉み、むしゃぶりつく。

本当に抱き心地のよいボディなんだよね。

上下にブインブインとおっぱいを揺らし、視覚的にも楽しませてもらう。

体位を切り替え、仰向けに寝かせて彼女の両腕をクロスさせると恐ろしいほどスケベな谷間ができる。

そんなクロスしている手を掴みながら腰を振る。

彼女のヌルヌルしたマンコにチンポを擦りつける。

緩急と強弱をつけながらの腰振り。

「ぁあああ~、気持ちぃぃいいいい!!クリちゃんに当たるぅぅぅうううう!」

今日はある意味で射精が楽チンだ。

俺の好きな要因が目の前に繰り広げられているこの状態ならば、いつでも発射態勢を組める。

上から彼女の髪の毛、表情、おっぱい、ボディ、マン毛、接地面。

こんな贅沢な状況があろうか。

うぉおおおお!!琥珀ちゃん、出ちゃいますよっぉおおおおお!!!

ドビュビュビュビュビュー!

何か大事なものまで出ちゃったかのような大量のザーメン。

やはり興奮度が違うと量も半端ない。

琥珀ちゃん、よつ夫選抜メンバー「DSKB48」候補に勝手に推させていただきます! 

kohaku03

◆総評◆

ま、まずい。こんな可愛い子を紹介することができるなんて...。すでに同店の常連さんにはお馴染みかも知れないが、やはり予約争奪戦になるだろうだってだよ、こんな性格良くって、こんなボディしてて、あとは何が必要かと。もちろんスレンダー好きの男性にはあまり興味がないかも知れないが、琥珀ちゃんは別物扱い。この顔でアナルベロベロ舐めてくれるし、舐めさせてくれるんだよ。舐めたらヒィーヒィー鳴くんだよ。女の子のいい部分を拾うのを主としているブログであるわけだが、まだまだ原石みたいな女の子はわんさかいるんだね。絶対的におススメしますぜ、旦那。

kohaku02

濃密度star_icon45(五段階評価)

俺、彼女のカラダ経験しちゃったらいよいよポチャ好きが更新されていっちゃうわ。可愛いってのは罪だな。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ