風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ぷるるんGANG

【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」るきあ

【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」るきあ

0fa50fd6-s

64364_10_20160320042806

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


男が3人くらい集まると話す事って女体に関してばっかりなのは学生の頃から変わらない。

まぁ、完全に男の自分勝手な妄想込みの理想ってやつなんだけど。

で、身長、体型、おっぱいの大小、性格、髪の毛の長さ..と挙げたらキリがないんだが、ファーストステップはこれくらいから入るのが一般的(...かどうかはさておき)

しかも男のやっかいなところは年齢を重ねる度にタイプ、趣向がコロコロと変わっていく傾向にあり、更に年を重ねていくと、面倒な事になる。

俺なんかが典型的に面倒くさいタイプね。

ファーストステップが、【純女(あまり好きな書き方ではないけど)】、【ニューハーフ?】、【女装子?】、【男の娘?】から入ってくるからね。

ちなみに、ブスか美人かなんて不毛な議論をする奴は子供だな、うん。

幼稚幼稚。

そもそもそんな議論に答えが出るんだったら、世の中で疑問符が付くカップルが成立するわけないんだし。

人それぞれ趣味趣向があるから。

ただし、俺が超絶美人と謳ってる女の子は間違いなく美人だから安心して!(あれ?言ってることが一番子供!)

まぁ、いい。

とりあえずボインボインちゃんのHPを見ていただきたい!

どれどれ...う~む、どれもスレンダーな....あれ?スレンダー?あれれ?これはちょっとHPへのリンクが違うじゃないのっ!

ボインというより...(バカ野郎!)

そんなこんなで正解は池袋デカパイセンターでお馴染み!の美巨乳御用達の有名店ぷるるんGANG!


2016y04m04d_132017693

※画像クリックでおっぱい在籍ページへ飛ぶよ

もうね、Dカップはもとより、Eカップさえも存在しないようなおっぱいちゃんがいっぱい!

通称、【天国に一番近い巨乳店】とも呼ばれている。(呼ばれていない)

そんなヘブンで今回も楽しんでまいりましたよ~、ボインボインのボーイんGOO(D)~♪

images

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2016年3月12日入店とHPに記載されていた。確かに慣れていない感じはあるが、るきあちゃんはそれくらいの感じがちょーどいいんだと思う。ちなみにリピーターさんも非常に多いんだって。(わかる!)過去はわからん。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22って言ってたっけか。まぁ、そんなもんだろうね。デカパイ妹系キャラという最高のアイコンフォルダーである。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは101cmのIカップ。おそらく今回の記事の中で何度も書くと思うが、超が付くほど綺麗なおっぱいなんだ。色、張り、フォルム、揉み心地とトータルで最高得点叩き出すだろう。お世辞ではなく文句なし。
 
ボディー:俺好みのムッチリボディ。スレンダー好きには向かないが、ムッチリ好きには大変なご馳走。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えている。途中何度が口の中に毛が入ったのでそのまま持って帰ろうと思ったが、クンニの途中で出て行ってしまったのが無念(本当にやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はイベント利用(後述)で80分21000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこんな割引もある。なんと深夜0時を超えたら深夜割適用だって!終電を気にせず遊べる人は深夜割が熱い!!しかーもー!0時以降は指名料込のサービス価格!



ちょうど4月からこんな面白そうなイベントやってたのでこれをチョイス!

news3_20160331131801

ふむふむ...ちょっと記事を抜粋してみるよ。

--------------------------------------------------------------------

当店ぷるるんGANGも大量出勤に加え、
連日新しい女の子がバンバン増えております。

ただ、お客様の中にもたくさんいすぎて
どの子選んでいいかわからない方も
いるんではないでしょうか・・・?

そんなお客様のために当店が把握している
リピートの多い子、アンケートの良い新人など
サービスの良い子を優先的に選ばせて頂き、
濃厚な時間をお過ごし頂ければと思います。

方法は簡単!
まず料金はコース料金のみ!(指名料カット)
すぐいける女の子の中から3人を選んで頂き
お待ち頂くと、選んだ3人の女の子のどれかが
お客様の元へ向かうというシステムです!
--------------------------------------------------------------------

おっし!自分で選んだ上でのこのギャンブル感を楽しもう!

イケメン店員が対応してくれた(仲良くさせてもらっているのでイケメンと付けておく)

諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはチェックインBALI

888

101号室

3200円/130分

部屋に入り、ホテル名と部屋番号をお店に伝える電話を。

ドアをノックする音。

5分ほどで女の子到着。

ドアを開けると胸もとがブリ~ンっ!と、衣服を着ていてもその大きさがわかる女の子が立っていた。

「はじめまして、よろしくお願いしま~す!」

愛想のいい子だ。

「どもどもはじめまして~、あっ、ごめんね、お名前聞いてもいい?」

「るきあです!」

3人の中から選べてこのクラスがしっかり送り込んでくるこのシステムはある意味で贅沢じゃね?

あの子もいいしこの子も!という食いしん坊なあなた(...というより、俺?)にはピッタリなイベントか。

しばし談笑するもその胸の膨らみが気になって話した内容の9割くらい覚えてない(最低)...というのは冗談で、しっかり会話もこなしましたよ。

るきあちゃんって愛想いいから初対面でもすごく話しやすい女の子。

そんなこんなでシャワーへ向かうためお互いに脱ぎ始める。

ブラジャー越しの谷間半端ねぇ~!

ぷるるん度合いが半端ねぇ~!


俺のチンポのビンビン度合いも半端ねぇ~!(それはどーでもいい)

「うわわわ...(感動しながら)るきあちゃん、本当にすごく綺麗で大きなおっぱい....ありがとうございます」(誰に?)

「うふふふ、そうですかぁ~」

いやぁ~、ホントに乳輪も大きくなく、もち肌巨乳、ペチャッと垂れ下がっておらずと、こんな美巨乳は久しぶりか。

チンポの勃起がヤバい...イタタタ。(中学生かよ)

そんなこんなでシャワーへ入る。

シャワーではあまり慣れた感じもないので若干ぎこちなさもあったが、俺にとってはそれが何よりのご馳走であり、興奮する因子となる。

俺に正面から抱きつくようにボディ洗い、そして、チンポをしっかり洗ってもらった時点で80度の角度で絶好調!

ササッと済ませてお先にシャワーを出る。

ベッドへ入り、彼女を仰向けに寝かせる。

【キス】

優しく唇を重ねていくと、彼女も同調するように俺の唇へ。

レロレロと舌を絡ませ合い、吸い合う。

彼女から積極的にベルンベルンしてくる感じはないが、そこはまだ新人さん。しかし、しっかりとディープでのキスなので、肉食系のキスが欲しいなどと、贅沢は言わない。

【愛撫】

この手に余るほどの美巨乳をどう揉もうか。

1M超えだからね。

101cmのIカップというのは日常においてはかなり出会う事の少ない規格外のこのサイズは、大島あいるちゃんと一緒ですね。

1hbad00200pl

要はプレイ中におっぱいがこういう事態になるわけだ。

手を開きムギュっと押さえ込むように揉む。

柔らかすぎず、張り過ぎずで本当に揉み心地のいいおっぱい。

ちょうどいい柔らかさってやつね。

内から円を描くように大きく揉んでいると、乳輪と乳首がキュキュキューッと縮こまり、コリコリに硬くなっていく。

そんなコリコリ乳首にゆっくりと舌先を這わせていく。

じっくり焦らすように乳頭部を旋回舐め。

「ぁあっ...ああんっ!」と可愛い声が漏れ始める。

立体的に乳首の側面に舌を上下に這わて舐める。

進〇の巨人テレビシリーズも2期の放送が決定したようだし、この美巨乳のためにあるような技を久しぶりに出す。

乳首の側面を立体機動的(?)に舐める「3Dペロペロ」(やっぱり表現が子供!)
 
これは舌がツリそうになる危険なテクだが、効果は大きい。
 
だが案の定、舌がツリそうになったのですぐに通常の責めに切り替える(こらこら)

ただ表現を変えてるだけで、やってる事はいつもと同じ舐めだと言うことは多言無用でお願いしたい。

まぁ、いい。

そんなビンビンに硬くなった乳首を旋回、甘噛みとで攻略していく。

この美巨乳を揉みながら乳首をべちょべちょと舐める。

幸せさえ感じる美巨乳。

【マンコ】

彼女の胸元に顔を埋めるようにしながら、手の甲をマンコのワレメに当てると、熱気がすごいんだよ!

すでにトロマンが出来上がっているようで。

すぐさまフゥーフゥーして冷まそうかという事で、股間に顔を埋める(バカ野郎)

クリ仮性の通常、ワレメは気持ち小さく思えるほど綺麗だ。

ゆっくりと舌をワレメに這わせると、ニュルニュルした感触。

「う~む、美味!」って言ってる場合ではなく、この火照ったスケベなマンコをしっかりと舌で舐め鎮火。

マン汁をワレメにしっかり塗りたくるように上下ストローク。

ストロークからマンコ全体をグリングリンと旋回舐め。

「ああっ、ああ~んっ、ぁああああ~!」

腰をガクガクとヒクつかせながら感じるるきあちゃん。


クリを包皮の上から上下左右と擦り舐め。

舌の腹で左右に、舌先で上下と舐め分ける。

リアクションが良かったのは、舌先で強弱、スピードを一定にした上下舐め。

これが攻略ポイント。

―攻守交替―

【リップ】

彼女のリップが俺にとっては実に気持ちよかった。

乳首を舐める舌の弾く強さがほどよく俺の乳首の芯にドーン!とくる。

思わずカラダを震わせ、声を漏らしてしまうドスケベなよつ夫ちゃん。

ペルペルペルと執拗な乳首責めに悶絶。

これはプライベートで仕込まれたパターンか?(余計なお世話だよっ)

指先と舌を使った乳首責め、合格です!

【フェラ】

乳首を舐めた後、徐々に下半身へ流れ、チンポへ。

ビンビンのぷるるんCHIMPOからガマン汁が垂れている。

そんなドスケベチンポをパクッとしゃぶり、上下にジュポジュポストローク。

ジュポジュポっと小刻み高速系のおしゃぶり。

その度に美巨乳がブルンブルンと揺れる。

やはりデカパイというのは視覚的にも楽しめるから素敵だ。

金玉もしっかりとチャプチャプしてくれ、チンポもふやける程丁寧に舐めてくれた。

そして、おっぱいで擦らせるようにチンポを包み込む。

【パイズリ】


普段しないパイズリもこの美巨乳なら受け入れます!という事で。

大きな谷間にチンポを挟み込み、上下にストローク。

彼女のおっぱいによる摩擦感が何とも気持ちいい!

唾液を垂らし、スケベにパイズってくれるるきあちゃん。

途中でチンポを握り、チンポの先(亀頭全体含む)をおっぱいにグリグリ擦りつけられると、思わずイキそうになったじゃないっ!

あー、びっくりしたっ!

るきあちゃんのパイズリはされる価値あるね。

【フィニッシュ】

騎素→正

パイズリの流れから俺の上に乗ってもらい、ノーハンドでロデオを開始するるきあちゃん。

もちろんローションなんぞ使わなくともヌルヌル必至のドスケベトロマンちゃんなので、俺のチンポのB面に彼女のワレメが前後に行き交う。

ヌチョヌチョとスケベな音を立てながら、彼女も眉間に皺を寄せながらの「あぁ~ん!」

俺も痛くない程度におっぱいの揺れを楽しみたいので、優しく彼女の腰を掴みユッサユッサと揺らす。

ぼよ~んぼよ~んと揺れ方も規格外。

あまり引っ張られるとどうにも痛いと思うので、揺らしながら揉む。

俺の指の間から漏れるおっぱいがスケベすぎるし、中々経験できないな、これ。

俺はカラダを起こし、彼女のおっぱいにギュッと抱きつく。

母なる大地ってやつ。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、ゆっくりとクリにチンポB面を擦りつける上下ストローク。

「ああんっ、ぁああっ、いやっ、あぁ~ん!」

彼女との密着度を増し、彼女の声が一段階UPするタイミングで、今度はグラインドの幅を大きくし、おっぱいを揺らす。

前後にワッサワッサ揺れる。

彼女の手首を持ち、両腕をクロスさせるようにして俺の一番好きな谷間をつくる。

url

この感じね。

あー!ダメだ、これ!!俺、すっげぇ興奮してきちゃったし、チンポ擦れて気持ちよすぎるしっ。

ドビュビュビュビュー!!

お腹へ大量のザーメン放出。

この体勢取れるおっぱいは最強にエロい。

64364_10_20160320042817

◆総評◆

性格がいい女の子ってホントに楽しめるよね。気持~ち人見知りっぽい部分もあるのかなって思ったけど、ベッドに入ってしまえばすぐに吹き飛ぶ。巨乳というのは妙に柔らかすぎたり、硬かったり、乳輪の大小、乳首の大小、垂れてる、ロケットやら男ってのはとにかくおっぱいに関してはうるさい生き物。(微乳派もいるけど)。おっぱいにうるさい男性もるきあちゃんの超絶美乳には納得するだろう。それくらい綺麗なんだよ。また一方でお顔とマンコが非常に小さめにできてるところがるきあちゃんのズルい部分(しらねーよ)。性格も優しい妹キャラって感じで、楽しめると思います。全力でスケベを出してくる肉食系ではないけど、プレイは十分スケベに楽しめたので、よつ夫保証つけておきまーす!


64364_10_20160320042839


濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく話しやすく性格のいいるきあちゃん。もちろん、ヌルヌルもスゴいし、おっぱいは超が付くほど絶品!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」ゆりこ

 【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」ゆりこ

 image

51098_10_20150411143215

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


デカパイしてますかっ!?(どういう事?)

俺の事などどーでもいいというのを承知で、個人的なデカパイ話をさせてもらう。

20代前半までの俺は小さなおっぱいが好きだった。

何故か。

「胸が小さい方が感度がいいじゃん!」と言い張っていた。

だがしかーっし!

忘れもしない十何年前(忘れた)、とあるAVの現場で、88cmのFカップ女性とのハメ撮り!その一回の絡みで俺のおっぱいに関する価値観がすべて変わってしまった。

ガラリと180度だ。

そしてそんな彼女とは、数年後に池袋の某ヘルス店で再び(偶然)出会い、追い打ちを掛けるようにそのデカパイ魔力にとり憑かれた。

そして、その女の子を経験して以来、デカパイ至上主義になった。(小さなおっぱいが嫌いというわけではない)

もう、デカパイしか愛せない...。(小さなおっぱいが嫌いというわけではない)

揉んだ際にめり込む指の感触、グラインドする度に、ちぎれるんじゃないかという四方八方への揺れというビジュアル的なエロさ...。

たまたま感度の高い小さめのおっぱいの女の子とばかりやってきた当時の俺の狭い見地による固定観念だった事に気づいた。(デカパイも狭い見地による固定観念ではという噂はさておき)

ちなみに、だ。

カクブツと言う風俗クチコミサイトに巨乳部部長「佐藤おっぱい潤」さんという巨乳論者がいる(面識はない)。

佐藤さんのデカパイ論は非常に興味深く拝見させていただいているので、いつかお会いして話を聞いてみたいもんである。

まぁ、そんな話はどーでもいいんだが。

で、相変わらずの急展開で恐縮だが、池袋でデカパイと言えば、今回のぷるるんGANGを外すわけには行かない。

2015y04m24d_193324763

見よ!この平均値が異常なカップ数の女性たちを!

なんだ、巨乳好きにとっては天国か、ここは!

女性の胸の膨らみ...なんて神秘的なエロス。

うぉぉおおおおお!おっぱい揉みたいっ!!!(病院病院っ!)

と、言うことで巨乳を揉むためだけに池袋の地を降りる。

「やっぱり巨乳店は、ムッチムチ、ポッチャリ系が多いんですかね?」などという中学生レベルの問いには完全に無視する(俺自身がムチムチ好きだと言うのはさておき)

俺が求めたのはデカパイの一点!

さぁ、デカパイワールドへようこそ(デ〇ズニーのエロティカルパレードを流しながら)

巨乳が苦手な方はこちらへどうぞ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3週間くらいと言っていた。過去の経験は分からないが、各所に気遣いが見られるところはキャリアではなく、彼女の元々持っている性格的な優しさであろう。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際はもうちょい上と言ってたので、25、6とかそんなもんか。可愛いさと、大人の魅力が同居している感じか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは98cmのHカップ。98cmのHカップは服を着ていてもすごいが、ブラジャー越しにもとんでもない大きさだ!
 
ボディー:ぽっちゃり系だが、俺はデカパイを求めてきたので、間違った事は何もない!しかも、エロいんだよ。

陰毛:上方に柔らかく薄いマン毛がある。マン毛マイスターから言わせてもらうと、大変上質なマン毛と言えよう。

その他詳細 
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は、70分21000円でがっぷりよつ。

内訳:おっぱいぷるぷる即コースで+1000円。俺は新規ではないので、入会金等はかからず。
ホテル代、別途。

初めて利用する方にはこの割引を使えば、総額15000円で遊べる!(入会金、指名料込みだ!)

ちなみに、こんな面白い割引企画もやっているようだ。

その名も「体乳割引」→体験乳店の女の子なら50分12000円・65分14000円・85分19000円と特別価格で!!


池袋北口を出て、巨乳を探す(早く店行けっ)

これからの時期、ポカポカ陽気になると女性の防御壁が薄くなり、ドスケベサマーの季節がやってくる。

あー、スケベが止まらないっ!(こらこら)

まぁ、いい。

で、こちらのお店の受付は駅からすぐの場所に位置している。

風俗店の多く入っているドスケベビルディングの2階だ。

受付へ行くと、爽やかな店員が笑顔で「あっ、よつ夫さん!お久しぶりです~!」と。

実はこの店員さんの一人が、俺の後輩という話はここだけの話。

とにかく人柄のいい後輩なので、頼りにしていただければと思う(具体的に誰とか説明しにくいんだけど)

※一応書いておくけど、だからってレポートのバイアスは一切かからないのであしからず。

まぁ、そんなこんなで諸々済ませて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、ホテルSARD

写真 2015-04-22 15 10 31

103号室。

120分3200円

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話を入れる。

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、卒倒しそうなほどのデカパイゆりこちゃんが立っていた。

「こんにちは!はじめまして~」

grdr0008943259_0086047825pc
※写メより勝手に使わせてもらってるので、口元だけ自主規制。

お目目クリクリで、可愛いのよ。

今回はおっぱいぷるぷる即コースを選んだのだが、あまりの笑顔と愛想の良さに、即おっぱい揉みする事を忘れた!

「おぉ~、ゆりこちゃん、可愛らしい顔してるじゃないのぉ!」

とりあえず、部屋に誘導する。

ベッドのヘリに座り、その圧倒的なデカパイをまじまじと見つめる。

服を着ていても、めまいがしそうなその肉感ボディーにドスケベな気分でいっぱいになる。

俺を誘惑するためか、パッツンパッツンなワンピースを着てるんだよ。(違う)

俺の股間もパッツンパッツンなチンピースと相成った(これいらない)

すると、ゆりこちゃんがおもむろにバックからプレゼントと。

写真 2015-04-23 9 58 30

お菓子の詰め合わせ。

こういうの久しぶりにもらったなぁ。

彼女の優しい心遣いにビンビンになる(そっち!?)

普通に嬉しいよね、こういうの。

で、服を脱ぎシャワーへ向かう。

ブラジャーになったゆりこちゃんのそのデカパイ!

こ、これが98cmのHカップか...。

至宝!

で、シャワーへ入っても、彼女は明るく話しかけてくれる。

本当に性格のいい娘さんだ(もはやお父さん目線)

シャワー内でもそのデカパイを生かしたボディ洗いを堪能。

【キス】

シャワーを出て、ベッドへ。

まずは俺から彼女のカラダを堪能する。

仰向けに寝かせ、キスから。

ゆりこちゃんのぷにぷにの柔らかい唇を味わう。

キスをした瞬間、俺のカラダを抱きしめてくる甘えん坊ちゃんだ。

可愛い...。

濃厚に舌を絡め、お互いの唇を奪い合う。

彼女のカラダに触れる俺のチンコも制御不能な燃料棒化している。

【愛撫】

この、このデカパイを堪能する時が来た。

まずは手のひらに入りきらないそのデカパイを鷲掴みにし、外から内へめり込ませるように大きく揉む。

揉んでるだけで、乳首がキュキュっと勃起してくるのが明らかにわかるドスケベパイ。

揉みながら、人差し指でそのコリコリした乳首を弾くと「あっ、あんあんっ!」と声が漏れ始める。

ならばと、舌先を伸ばし乳首の先端をチルチルする。

チルチルしながら、徐々に乳首全体を旋回舐めする。

口の中で乳首の硬さを味わう。

彼女がもっとも反応したのは甘噛み。

旋回舐めの中に甘噛みを併用すると、いい声で感じまくる。

【マンコ】

乳首がこれだけスケベだったら、オマンコはさぞかしドスケベだろう(表現が最低)

おっぱいに顔をうずめたりしてそのデカパイを堪能後、マンコへ。

手の甲で軽くマンコの割れ目に触れると、温かい熱気を感じる。

すでにトロマンセンターが、絶賛稼働中か。

手の甲を割れ目に押しつけてみると、確実にマン汁と思しき粘液が付着する。

「ゆ、ゆりこちゃん、何よ、このオマンコから出てるヌルヌルは!?触ってごらんなさいっ!」

「ぺちょん....うわぁ~、すごい...」

クリは通常の大きさだが、包皮がめくれビンビンに勃起している。

ビラビラなしの綺麗な割れ目だ。

指先で軽くクリに触れると、激しい熱を帯びているので、俺の舌で冷却作業に入る。

ゆっくりと舌先でその勃起したクリを舐めまわす。

「あっ、ダメっ!それ...気持ちぃぃいいいい!!!」

冷却するどころか、ゆりこちゃんのクリ温度とドスケベ基準値を更に上昇させてしまったうっかり者の俺。

これだけビンビンに勃起したクリをみたら、うっかり強めに舐めてしまいがちだが、あえてソフトに舐める。

マン汁を利用し、割れ目を舌でアップダウンしながら、最後はクリをペルンっと弾き、これを何度か繰り返した後、旋回舐めでクリをソフトに責める。

これがゆりこちゃんを攻略するポイントか。

―攻守交代―

【リップ】

俺の上に覆いかぶさってくるゆりこちゃんから再度濃厚なキスのお誘い。

べろんべろんとお互いのカラダを抱きしめ合いながらディープに。

思い出すとギン勃ちしてしまいそうなほど。

そのまま俺の目を見つめながら乳首をペルペルするゆりこちゃん。

とにかくずっとデカパイが俺のカラダに圧をかけてくるんだよ。(最高)

【フェラ】

ご丁寧に太もも方面まで、じっくりとリップしてくれる。

そして、金玉へ舌が伸びる。

舌先で金玉をチロチロ舐められ、その舌先は竿のB面を責めてくる。

ビクンッ!とチンコが自然と反応してしまうほど感じてしまう。

で、ゆっくりとお口の中へ吸い込まれていく。

最初の吸引力が非常にいい。

亀頭全体をギュッと口をつぼめて吸い込む感じか。

緩急つけたストーロークはもちろんノーハンド。

ノーハンドでしゃぶれる女性はチンポ好きと勝手な定義付けをしている俺なので、ゆりこちゃんはチンポ好き。

ジュポジュポといい圧力でチンコ全体を刺激してくる。

ガマン汁と唾液でカオスな状態になった俺のチンコを握り、胸元へ。

【パイズリ】

握ったチンコをゆりこちゃんのデカパイに挟み、おっぱいを上下にストロークし始める。

パイズリ、正しい発音で書くと「ペイズリィー」。

そのデカいおっぱいに挟まれては、影も形も、いや存在自体が消滅してしまう悲しいかな俺のポコチンボーイ。

女の子がおっぱいを使い、チンコを挟むというその状況が何ともエロいじゃないの。

挟みながら、唾液をたらし、亀頭を舐めるといったパイズリにおける必須科目をしっかりと堪能。

【フィニッシュ】

騎素→正

パイズリから上に乗ってもらう。

彼女のマンコ圧が俺のチンコにしっかり感じる。

竿のB面が、彼女の割れ目にそのままメリ込んで行きそうなほどスケベな状況。

そのまま前後にグラインドされる。

ローションいらずのトロマンなので、動かすたびにペチョペチョと音がするほど濡れている。

上下に腰を振ると、そのデカパイが豪快に上下に揺れる。

「あぁ~ん、あっ!あっ!ぁあああ~」と声を出しながら感じるゆりこちゃんの乳首が相変わらずビンビンなのがイヤラシイ。

揺れるデカパイをムギュっと握る。

握っては揉み、揉んでは握る。

で、カラダを起こし彼女をギュッと抱きしめながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝し、おっぱいに顔を埋めながらトロマンにチンコを擦る。

彼女も俺のカラダをギュッと抱きしめ返してくる。

完全な恋人感覚。

この体位でも腰をグラインドする度に、マン汁がペチャペチャなるほど濡れている。

もはや摩擦というより、マンコにチンコを滑らせているといった感覚で最高に気持ちいい。

少しぶつかり稽古を激しくすると、彼女の声もヒートアップ、おっぱいの揺れもゆっさゆっさとお祭り状態。

あまりにスケベなので、ガマンならずお腹へ大射精。

おっぱいまでザーメンをぶっかける余裕なし!

大量の精子をぶちまけたさ。

grdr0008943259_0085962763pc

◆総評◆

お店のスタッフさん曰く、彼女のリピート率は半端ないとの事。まぁ、納得だわ。とにかく恋人感覚にさせるのが非常にお上手なゆりこちゃん。俺みたいな歪んだ性格の人間は、ある程度冷静かつ客観的にみている部分があるわけだが(すぐ惚れちゃうのに?)、それでもあの距離感の詰め方は彼女の愛嬌含め、性格的な部分起因するところが大きいだろうもちろんプレイの方もドスケベモードに入るので、骨抜きにされたメンズがリピートする訳も納得。性格のいいドスケベ巨乳好きなあなたには絶対おすすめだろう。

51098_10_20150411143205


濃密度star_icon5(五段階評価)

このおっぱい、この性格、笑顔はまずいなぁ。プレイもまずいなぁ~(全部嬉しい)。恋人気分を味わいたい方は是非!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」くるみ

 【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」くるみ

 banner200x40
 
05

オフィシャルHPはこちら


女の子詳細はこちら


俺が巨乳を好きになったのは、28歳の時だ。

遅咲きの巨乳愛好家である。

昔は、「巨乳=太い」という狭い固定観念を持っていた。

巨乳好きになったきっかけは、昔AVでハメ撮りした「とある女の子」のおっぱいが、正常位の際に、恐ろしくブルンブルンしているおっぱいを見て、何故か分からぬが妙にググッときてしまってからだ。

そこからは巨乳が好きで(あとチンコも好き)、自分なりにこだわりを持ってきた。

88cmから95cmのFカップ、Gカップというのが俺の中での黄金比率。

このサイズが一番好きで、デブではないいわゆる美巨乳だ(あくまで個人的な意見だが)

cmがでかくても、カップ数が小さかったら悲劇の始まりだ。

つまり、極端な言い方をすれば80cmのDカップとかだったら、デカパイ属性に入るという事だ。

このバランスを見逃してはイケナイ。

巨乳と呼ばれる女の子は、胸元のボリューム感で、ポチャっと見られる事はやむなし。

肩幅が若干、広く見えてしまう事もやむなし。

だが、そのあたりを差し引いてもこちらのお店の女の子は、平均して太くないデカパイ集団(全員を実際に見たわけじゃないからわからないけど)

2013y09m27d_213304045


そんなこんなで王道の巨乳店へと足を運んだ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一年ちょっと。全くと言っていいほど風俗ズレしてない感じがいい。俺とは相当年齢差があるけど、友達感覚で接してくる感じ。気楽でいい。

年齢:オフィシャルで21歳。実際はもうちょい上か。どちらかというと童顔の部類に入ると思うから、見た目は若い。学生っぽい。

バスト:天然乳。オフィシャルで96のHカップ。いやはや強烈な破壊力のある美巨乳だ。乳輪も大きくないし、乳首も標準だし。個人的には完璧なおっぱいだと思う。ずっと揉んでいたい。


ボディー:くるみちゃんの恐ろしいところは、全体に細いんだよ。それでこの巨乳でしょ。本当に恵まれた体をしている。本人は痩せたいと言っていたが、今ぐらいが一番だと思うんだけどなぁ。

陰毛:パイパン。直立姿勢で立つと縦スジくっきりなのが、イヤラシイ。

その他詳細
喫煙:なし(俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、この割引を使って、70分19000円でがっぷりよつ。

内訳:新規限定の割引。入会金2000円が無料になった。フリー。


毎度、池袋の喫煙所で一服し、お店へ出向く。

受付へ行くと、別のお客が受付をしていたので、カーテンの引いてある待合へ通される。

すると、先客(受付待ち)が4人いた。

マジかぁ...。結構待つなぁと思いつつ、受付に備え付けの漫画を読む。

待ち時間、10分~15分ほどだろうか。

えらく女の子選びを吟味しているお客さんがいたようだ。

まぁ、それも大事だ...が、俺は初めてのお店なのでフリーでサラッと精算を済まし、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはグランドホテル

恐ろしい程の風俗客が利用するホテルだ。

70748

休憩:120分2700円

701号室だったっけか?

部屋はどこも大差ないので、フロントが勝手に空いてる部屋を指定してくれる。

部屋に入ると、エアコンの効きが悪いのか、妙に暑い。

とりあえず、一服し終えたくらいだろうか。

コンコンとノックの音。

ドアを開けると満面の笑顔で「こんにちは~。あっ、こんばんは~、か。ウフフ♥」とくるみちゃん登場。

もうこの時点で明るい子だと確定。

03


ちなみに写真は以前のモノのようで、今は肩あたりまで髪の毛が伸びてて、大人っぽくなっている。

そこから少し話をしつつも、服越しに見える彼女の巨乳が気になって、会話の半分以上は上(うわ)の空という外道っぷり。

全くもって標準体型なのに服越しの膨らみがすごい。

「ちょっとトイレ行ってもいいですか?」と言われたので、「どうぞどうぞ」と促し、彼女がトイレへ行ってる間に、プロフィール写真をチェック。

ん?96cmのHカップ!!

すげぇ、バランスのよさ。

俺の黄金比からは外れるが、バランス的には抜群の安定感。

「シャワー入りましょ」と、くるみちゃんに促され、服を脱ぎ始める。

くるみちゃんが服を脱いだ瞬間、目がクギ付けになるとはこういう事を言うんだろうな。

すっげーデカパイ。

しかも、すっげー綺麗。

ホントーにすごい美巨乳で、思わずという名の相変わらずだが、チンコがビーンと上を向く。

徐々に上向くという状態ではなく、即ビーンだ。

「くるみちゃん、えらい事になっちゃったよ」、と。

「うわー♥いいじゃないですかー!」というスケベなご返答。

一緒にシャワーを浴びてる間も、恥ずかしながら鬼勃ち継続。

シャワーを浴びて、ベッドへ。

【キス】

まずはこちらの先行。

くるみちゃんを仰向けに寝し、唇を近づける。

彼女が目をつむった瞬間、唇を奪わず彼女を見つめる。

くるみちゃんは来るかと思ったキスが来ないので、目を開ける。

「可愛いんで思わず顔を見つめちゃったよ」という昭和の結婚詐欺師みたいなセリフを吐く。

「いやぁ~だ~♥」という可愛い返し。

その瞬間、唇を奪いに行く。

彼女の柔らかい唇がまとわりつく。

結構熱いキスをする娘だ。

そのまま、耳を軽く甘噛みしてみると、「アァァァーン!!!」と早くも欲情モードへ入る。

敏感だ。

【愛撫】

仰向けに寝ても形の崩れない若さあふれる張りのあるHカップを揉む。

しっかしすごい弾力と張りだ。

ちょうどいい大きさの乳輪まわり舌先で舐める。

チロチロチロチロ、と。

乳輪と、まだ触れていない乳首がキュキュっと縮こまってきた。

カチカチになった乳首の先端を舌先でチロチロしてみる。

「アッハ~ン!あぁぁぁぁぁぁ!!!!!」絶叫に近い鳴き。

「乳首感じちゃうんだも~ん。本当に弱いの~」

これは本当に乳首が感じてしまう人のリアクションだ。

そもそも、乳首がそう訴えている。

その後、舌先を旋回させて乳首周りをブルンブルン舐めまわす。

くるみちゃんの絶叫を楽しむ。

このまま、乳首でイってしまうんじゃなかろうか?と。

【まんこ】

パイパンまんこ。ビラビラは特に確認できずの美マンの部類か。クリトリスは小さめの包茎型。

舌でペルンっと感度チェック。

クリでも十分鳴くが、同時にまんこ全体をペルンペルンした時の方がリアクションがデカイ事から、クリは未開発な感じか。ま、それは他の人に任せるとしよう。まんこ全体を責める方が効果的かと。

濡れ具合は非常にいい。縦スジ下部にマン汁が溜まって、アナルまで垂れていく勢い。

濡れたまんこを舐めすぎて、マン汁で鼻からアゴあたりまでローションパックみたいな状態になり、思わず「ハッピーハロウィーン!」と叫びそうになる(とにかく表現が下品)

十分に「アヘ」を堪能したので、受身へ回る。

―攻守交代―

【リップ】

もう一度、濃厚なリップの洗礼を受け、胸元におっぱいの重みを感じる。

重力に逆らっても型崩れしない張りのある美巨乳に俺のチンコはずっと勃起しっぱなし。

乳首を舐められると、俺はいつものように声が漏れた。

可愛い子に乳首を舐められるのは本当に至福だ。

いつからこんなに乳首の感じる男になったのだろうか。

まぁ、いい。

そのままフェラへ移行するかと思いきや、「パイズリする?」という申し出。

可愛い子の申し出は断らない性分なので、「是非。是が非でも」と言ったら「プッ!」と笑われた。

可愛い。

【パイズリ】

ローションをたっぷり塗りつけてのパイズリ。

ここまで弾力性のあるおっぱいでパイズリされるのは本当に久しぶりだ。

個人的にあまりパイズリには興味がなかったのだが、くるみちゃんレベルのおっぱいだったら体験すべきだと思う。

チンコを挟まれて、上下におっぱいを動かす。

おっぱいを支える両指が絶妙にチンコのカリの部分を刺激してくる。

挟んでの上下運動だけではなく、片パイを竿にこすりつけてきたりとバリエーション豊富に責められる。

【フェラ】

パイズリの際に付けたローションでヌルヌルになった亀頭は、口に頬張られるとチンコの感度が倍増してしまう事に気づく。

あの何とも言えぬ冷たくなるような感度。

いわゆるフェラテクと言われると特筆すべき事はないが、金玉から竿、亀頭まで丁寧に舐めてくれるのが嬉しい。

さらに言っておくと、ローションを付けたフェラは危ない。

射精管からギュイーンとザー汁がこみ上げてくる感覚に襲われ、暴発しそうになる。

これ以上は危ないと思い、フィニッシュへ移行する(申し訳ないが、俺の楽しみ方はちょっと変則的なのでご了承願いたい)

【フィニッシュ】

騎素→正

この美巨乳を堪能するには、上下の揺れの騎と、前後の揺れの正だ。

騎では案の定、大迫力の美巨乳がブルンブルンと暴力的に揺れる。

途中で、感度が異常に高い乳首を舐めたりして楽しむ。

正では想像以上の前後の揺れに興奮しすぎて早々に腹射!

撮影じゃないからおっぱいにかける必要もない、ゆとり射精と相成りましたとさ。

02

◆総評◆
くるみちゃん、いい感じでフランクにお話が出来る典型的な平成生まれって感じだ。性格の良さが非常に会話から読み取れた。そして、あの美巨乳は圧巻の一言。異常なデカさでもなく、まさに「美巨乳」という言葉がふさわしい。
プレイ前は元気で明るい性格なのに、プレイに入ると従順な女の子に変わる様は、ギャルの時と同じ展開だが、この「変化」を楽しめるっていうのは風俗で遊ぶ上での醍醐味の一つである。
俺が行ったタイミングがたまたまだったのかは分からないが、繁盛しているお店っぽかったんで、出来れば予約して行くほうが、待たずにスムーズに遊べるんじゃないかな。
まだ若いから技術的な部分で伸びしろは多分にあるが、楽しく遊べると言う意味ではオススメだと思う。

04


本気度star_icon5(五段階評価)

くるみちゃんの美巨乳、愛想の良さは同店での人気のバロメーターを物語っているのであろう。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ