風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ひとみ

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」ひとみ

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」ひとみ

5b9a1760

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ちょっと前の出来事だが、不愉快なニュースが飛び込んできた。

西武ライオンズの雄星がこ、婚約だとぉおおおおおお!!!

写真-2016-07-06-8-06-45


免許取り立てでポルシェ買ったりと調子乗ってるらしいじゃん。

気になるお相手は...えっ、誰?

写真-2016-07-06-8-06-37


この結婚に際して、元西武の石井のコメントが秀逸。

写真-2016-07-06-8-06-29

俺もただの童貞左腕かと思ってた(いきなり乱暴な決めつけ)

このニュースを鶯谷で知ったもんだからかなぁ~、なんだか色んな意味で精神的に絶望的になった。

ショックのあまり鶯谷駅北口前にて、仁王立ちのまま数分間白目だったよね。

んもー!こんな気分の時はシャワーでも浴びてスッキリしたい!!

...ん?シャワー?...浴びる?

あれ、潮の事!?(どんな経由でそこへ辿り行くのか聞きたい)

そう、潮といえばチェリードロップ

前回のレポートを読んで頂ければわかるんだが、とにかく潮吹きに特化したお店として有名なお店だ。

どうしてこんなに潮吹きっ娘ばかり集められるんだろうと不思議に思う。

今回の女の子ももちろん濃い赤マークが付いている。

2016y03m22d_115831352

潮吹きがスゴい!という安定の証明印。

2016y07m07d_181139431

とにかくプロフィールを見るだけでもポテンシャルがスゴい!

ピュアなドスケベって最高なんだよね(どこにも書いてない)

とにかくこのお店、在籍に潮吹きがスゴい!!が多すぎっ!

2016y07m07d_183109512

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶからチェックしてみて。

それではバシャバシャ━━━━!!っと行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時で10回目くらいと言っていた同店新人さん。過去は聞いていないが、いわゆる素人さんっぽさがスゴい。そして、距離の縮め方がうまい、いわゆる恋人感覚に持っていく感じと言えばわかりやすいだろうか。

年齢:オフィシャルでは26歳。実際は27って言ってたからプロフィールの信ぴょう性は高い。年齢的には大人だが、雰囲気は可愛いらしいという表現が正確か。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのDカップ。カップ的に考えたらそれくらいか。後述するが、乳首への責め要望がスゴいのよ!

ボディー:小柄なカラダに、ドスケベポテンシャルを秘めた女性。全身が性感帯とはまさに彼女のようなタイプの事を言うんだろう。
 
陰毛:ホントに薄らとしたマン毛がある。天然なのか剃ってるのか謎だが、薄くても彼女のマン毛が見れて良かった(毎度やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店を初めて利用する方向けだが、こんな割引を使えば総額45分15000円が総額50分12000円(入会金込み・指名料別途)で遊べる!
 


今回は2度目の潮吹き訪問になる。

前回は性獣で楽しかったけど、今回は何獣なのかしら?と期待と股間を膨らませながら池袋東口を出る。

女子力全開ソング「チェリボム」を聞きながら。



「チェリチェリドロップ!」だって!(言ってない)

あぁ...すぅちゃんもいいけど、やっぱりひなんちゅ可愛いなぁ~。


まぁ、いい。

そんなこんなで「トロは中トロコハダアジッ!ヘイラッシャイ」と俺のチェリチェリドロップをかき消すかのような音楽が流れてきた。

そう、このお店の受付がある建物の1階は何故か寿司くいねぇを店先でガンガン流しているあの若貴寿司が入っている。

で、エレベーターで3階まで行き、左手にぐるっと回って、303号室に入る。

ドアを開けると、3つほど受付があるので、中央の机がちぇりーどろっぷ。

店長さんらしき男性が笑顔でヘイラッシャイ!とは言わず、丁寧にいらっしゃいませ!と。

二度目なので説明も程々にサクッと受付を済まし、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、前回このお店で利用したホテルサンロード

写真 2016-06-30 16 32 08

403号室

3190円/2時間と相変わらず刻んでくる料金体型。

受付の女性が「シャワーを浴びる際、湯気で火災報知器なりやすいので気をつけて下さい」だって。

「こちとら潮を吹きまくると思うがそちらは大丈夫でしょうね?」とは聞いていないよ。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるので、全裸待機は不要だ。

なので、チンポ(主に亀頭を中心に)を撫で回すくらいにしておこう!

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

チンポをパンツに収め(出してたんかーいっ!)ドアを開けると、もう見るからに愛想のいいひとみちゃんが立っていた。

「はじめまして!ひとみと申します。よろしくお願いします!」

いいねぇ~、こういうハキハキした挨拶が出来る女性は。

黒髪が素敵な、そうだねぇ...ドスケベなm〇waっぽい雰囲気かな。(わかんねーよ)

部屋に入るなり、「あっ、いい匂いがする~」と言いながら俺のカラダをクンクンする。

そう、俺はいい匂いがする男、いい男ではなくいい匂いのする男。(うざい)

匂い好きのようで、俺がタンクトップになると脇の匂いを嗅ぎ始めたりと、いい感じの変態。

可愛い顔してたまんね~なぁ~。

俺も彼女の脇の匂いを嗅がせてもらったりと、お互い早くもスケベなモードに入った。

なんかすげぇ興奮する。

この娘、変態係数が高いぞ...まぁ、その直感は見事に当たったわけだが。

そんなワクワクを引っさげビンビンのチンポでシャワーへ向かう。

彼女も服を脱ぎ始める。

うっすらと生えたマン毛のイヤラシイ事。

シャワーでは途中でチンポをしゃぶってくれたりと、俺の更なる発情を誘発させるようなプレイをされつつ。

【キス】

電マをベッドの脇において、彼女を仰向けに寝かせる。

先程までの元気な雰囲気から、一変して照れ始める。

そういうギャップはドキドキするので止めていただきたい!(やめないで)

そっと彼女の唇に触れると、彼女からもブッチュ~と濃厚なキス返し。

あぁ~、こりゃ濃厚な時間になりそうだ。

ブッチュブッチュ、レルンレルンと唇から舌までベチョベチョになるくらいディープなキス。

お陰様でチンポがイテテテ。

【愛撫】

こういうタイプはじっくり責める時と、少し荒々しく(決して強くとかではなく)彼女のカラダを責めたりと緩急をつけると楽しめそうだ。

首筋に舌を這わせると、「はぁああああ~!いやぁああ~ん!」といきなりトップギア。

耳までベロベロ舐めたら、全身鳥肌立てて「ぁああ~、スゴい気持ちぃぃのぉおおお~」

エロっ。

そのまま乳首周りに指を這わすと、「乳首いっぱい舐めてぇええええ~!」と絶叫し始める。

彼女の乳首をバクっとお口に頬張りベロンベロン舐めると、「もっと~!もっと強くいっぱい、いっぱい吸ってぇぇえええ~」と俺の頭部を抱えながら絶叫。

乳首でイっちゃうんじゃねーか?ってくらい感じまくる。

すっげぇ、久しぶりに大物釣ったかな(嬉しい)

E1457888962306_6c5a_1

もうここまできたら勢い大事

ベ~ロベロベロ~!(表現が小学生)

「乳首!乳首気持ちいいのぉおおお~、もっと、もっと強く吸って~!!」

「これ以上吸ったら取れちゃうよっ!」と突っ込みたかったが、本気で気持ちよくなってるようなので、乳首破損も視野に舌と口で吸いまくった。(さすがに噛むわけじゃないから取れないけどさ)

乳首の旋回舐め、チューチューと吸いまくるだけで感じてくれる。

【マンコ】

仮性クリ通常のワレメ小さめ。

ビラなしの美マン。

乳首から、脇腹、太もも、鼠径部と徐々にリップでスラロームしてきたわけだが、ここまで敏感に感じてしまう女性だと、マンコの濡れなんてものは想像した通りで...

...ちょっとー!!ひとみちゃん、何なのよこのヌルヌルしたスケベなやつ!(マン汁です)

恐らく潮でビチョビチョになったらこのマン汁も垂れ流れてしまうだろうから、今のうちに舐め干す!(干す!?)

ビンビンに勃起してるクリを優しく舐め上げると、もはや絶叫レベルで大鳴きのひとみちゃん。

少し強いほうが良さそうなので、加減を伺いながら舌で上下にクリを弾き舐め。

電マが好きと公言しているので使わないわけにはいかない。

まずは電マの強さレベルを中くらいで当てていく。

「いやぁあああ~ん!気持ちいいっ、気持ちいいぃいいいい!!!」

カラダを痙攣させながら感じまくる。

「大丈夫?痛くない?...えっ?もっと強いの欲しいの?」

出ました、もっと強く吸って。もっとパワー上げて。

色々と最高かよっ!

電マをフルパワーにしてワレメ全体に押し当てると...

「ぁああ!!!ダメダメ~!!イっちゃうイっちゃう!!出ちゃう出ちゃう!!!」

じゅびゅびゅびゅびゅびゅ~と言いながら、ワレメから大量のお潮が吹き出す。

イっちゃうわ出ちゃうわでドスケベ無双っぷりを発動。

うわぁ~、すげぇな。ホントに大量だわ...。

―攻守交替―

【リップ】

上目つかいで一気に痴女テイストに襲ってくる。

再度濃厚なキスから乳首舐め。

乳首はかなり丁寧にねっとりと乳首を弾き舐め。

髪の毛がいい匂いなので、「ひとみちゃん、嗅ぐからね!」と言って嗅がせてもらう。

もはや彼女に対しては何も自分の性癖を隠す必要がない。

髪の毛を嗅ぎながら乳首を舐められるというラグジュアリーなコースを満喫。


【フェラ】

チンポを美味しそうにお口へ運ぶ。

亀頭を中心に唇の圧をかけた気持ちいいストローク。

舌先でクルクルと旋回舐めと同時に乳首もコリコリ責め。

ビンビンさが底知れない俺のチンポをニュキッと垂直に立てて、裏スジ、金玉までしっとりとペロリ。

俺のガマン汁がしっかり垂れてきたところで彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

大量の潮により若干マン汁特有のヌメヌメ感は失われたが、やはりローションの感覚より、少しでも天然ローションの感覚を味わいたいので、そのまま上に乗ってグラインドしてもらう。

するとさすがドスケベマンコ。

再度、天然ローションが潤滑されてきてるではないかっ!

ひとみちゃん、すごくスケベなオマンコしてたんだね...。(J-W〇LK風で)

勃起したクリを中心に俺のドスケベチンポのB面を前後に行ったり来たり。

俺も彼女の腰を掴んで動きにアシスト。

「あぁ~ん、硬いのが擦れるぅううう~、気持ちぃぃいいい~!」


そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

で、彼女から「電マも使っていい?」と聞かれたのでウェルカム。

チンポと電マを同時にワレメに添えると...

バシャバシャバシャー!!!

うわわわっ!!シーツが一気にびちょ濡れじゃないのっ!!

イヤだ!これがホントの大潮平八郎の乱かしら?(...って言ってる場合かっ!字も違うっ!)

すごい勢いで潮を吹き始める。

なんてスケベな潮、なんて都合のいい潮なんだ...(嬉しい)

擦り付けてる時にこんなバシャバシャ吹いてくれるんなて気持ちいいしスケベすぎる。

AVでのハメ潮も興奮したもんだが、それに近い、いやある意味でもっとスゴい光景だ。

そんなこんなで一気に射精まで腰を振り続ける。

バチャンバチャンベチョンベチョンと汁まみれのドスケベウォーターワールド!いや、潮を華麗に操るドスケベベンダーか!(全部豪快に違うっ!)

d8abd04197d8d891246d0a44472ab08e

ほいっ!

last_airbender_movie_image_noah_ringer_02-600x324

ほほいっ!!

ブシュシュシュシュー!!...また吹いた!

っとその瞬間、俺も出ますよ~!!

ドビュビュビュビュー!!

なんかお互いいろんなもん吹き出し合ってるカオスな現場。

ひとみちゃんったら俺がお腹へザーメンを発射中に「あぁ~、幸せ~」だって。

んも~、どんだけ~!!

ikko_

最後は受付のある建物まで手をつないでお見送り。俺が見えなくなるまで笑顔で見送ってくれた。

惚れる。(最後にやめなさい)

1

◆総評◆

ひとみちゃん、可愛らしい女性だったなぁ。とにかく風俗で俺が大事にしている性格の良さとスケベさ。これをしっかり持っている。彼女って、脇の匂いを嗅いだり、耳舐めたりと女の子によってはちょっと敬遠されそうなプレイもしっかり受け入れて、いやむしろ彼女の方から積極的な変態行為をしてくれるんだ。フィニッシュ時の潮にまみれながらの擦りつけは実にスケベな気持ちにさせてくれた。街で会ったら絶対清純そうな見た目からは想像も出来ないこのギャップは実に楽しかった。そしてまた女性の奥深さを学んだ。もちろん【よつ夫認定】付けます、はい。一緒にいて楽しいし、別れた後に物悲しさを感じたくらい素敵な女性だったので、また遊びたいなって思ったよ。

1


濃密度star_icon45(五段階評価)

ハメ潮ならぬ、擦り電マ潮ってのは初めてかもしれない。マンコと電マとチンポのコラボで大潮噴きはスゴいの一言!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」ひとみ

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」ひとみ

200

staff-0299-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近の風俗業界を見ていると、ふと感じることがある。(もちろんあくまで私見)

特徴のないフワッとしたお店より、何かに特化した濃い風俗店が増えている(人気がある)ような気がする。

「特化」と一言で言っても色々あるが、代表的なキーワードとして「拘束」「ドスケベ」「対面なし」というものがある。

まぁ、俺の個人的に好きなお店の傾向としての「ドスケベ」「対面なし」というのはさておきだ。(「拘束」は、正直どちらでもいい)

お客の需要がそこにあるという事か?

はたまた、東京オリンピックのドスケベ利権を狙ったコンサル的な人物がそこを仕掛けてきているのか?(ドスケベ利権って何?)

そういえば、現都知事の舛〇って変態っぽいよね。ちなみに趣味がナイフ収集とかじゃなかったっけ?(どーでもいいし、相変わらず支離滅裂な文章構成に危〇ドラッグ常用の気配を感じさせながら←もちろんやってないけど)

で、今回レポートするお店も初めてのお店だが、スケベなお店であることは一目瞭然。

やはり、ドスケベ、対面なし、拘束。

2015y06m29d_130542404

「口枷外してチンポをぶち込め!」てすごいなぁ。

しかもサイト内の文言に「当店の在籍女性はチンポ好きでございます。時間の限り貴方の体液を吸い尽くさせてください」だって。

チンポ好き...イヤだっ、俺と一緒じゃないのっ!(いちいち書かなくていい)

で、実際に在籍女性はと言うと...。

2015y06m29d_161736061

「ドMの極み」や「ド変態」に「ド変態」、「イラマ好き」...あぁ~あ、どうにもこうにもスケベな女性ばっかりじゃないの。

どうしようもね~な~、こりゃ~(嬉しい)

AF含む全オプションが、女性が可能な限り無料なんだって。すげぇ...。

そんなこんなでレポートスタートですよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って2週間くらいと言っていた。10年くらい前に業界経験があると言っていた。
 
年齢:オフィシャルでは29歳。実際は32、3と言ってたか。まぁ、そんなに変わりはない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのDカップ。カップ的に考えるとそれくらいだと思う。乳首をつねるとヒィーヒィー言いながらヨガるMっぷり。
 
ボディー:標準体型。後述するが、とにかくアナルがマンコそのもの。意味がわからないと思うが、アナルがマンコなのだよ!(語気強めで)
 
陰毛:完全なるパイパンで、マン毛の一本さえ確認できなかったのが無念...。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:あり
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、90分21000円でがっぷりよつ。

※オールタイム利用可能、入会金込み、指名料込み、新規様限定。

五反田駅に着いて、お店へ電話を掛ける。

口調の柔らかい男性が電話口で「ホテルにお入りになりましたら、再度ご連絡いただけますか?」との事だったので、取り急ぎ五反田は東口に向かう(単純に東口の方が土地勘あるというだけ)

今日はビックスとかヒルズあたりかなぁと思っていたら、見知らぬホテル名を発見した。

「ホテルブルーシャトー」

森と~泉に~か~こ~まれて~♪(ジ〇ッキー吉川風で)

今回利用したホテルは超が付くほど老舗感たっぷりのブルーシャトー(HPあるんかいっ!)

写真 2015-06-24 17 54 32

501号室。

2時間休憩一律3300円。

見よ!もはやブログのネタのためだけに入ったと思われそうな、この和テイスト。

昔、駒込の老舗ホテル(連れ込み宿)でヤリマン婆さん(推定70歳)と遊んで以来の超和室感。

おばあちゃんっ子にはたまらない、このおばあちゃんの家感。

ホテルに入り、部屋番号を伝えると簡単な遊び方を説明してくれる。

こちらのお店は先述したがドスケベ店では一般化しているご対面しないシステム

順を追って説明していく。

部屋番号を伝え、すぐにシャワーに入れるようにパンツ一丁になる...のは素人。俺は迷わず全裸(どちらでもいい)

で、しばらく待っていると、ドアをノックする音。

ドアを少し開けて(もちろん演出的に挨拶等は一切なし)、小さいポーチを受け取る。

そこに料金を入れる。(お釣りがあればお釣りはしっかりバックしてくれる←当たり前)

で、お金を入れて女性に手渡すと今度はグリンスとうがい薬の入った入れ物を預かるので、それを持ってシャワーへ向かう。

ここからが面白かった。

電話口では、女性の準備が出来次第、女性がシャワー室をノックしてくれると。で、そこから10~20秒後に出て行くという流れだった。

で、俺がシャワーを浴び続けても一向にお迎えのドアノックが来ない。

【オナニープレイwith 電マ】

あれれ?俺がシステムを聞き間違えたのかな?と思い、ゆっくりと浴室のドアを開けて部屋の中を覗く。

まだ準備終わってなかったらすみま...ん?ん??ブイ~ン...ブイ~ン

「あっ、あんっ!いや~ん!!あっ!ぁあああ~」と部屋の奥(ふすまの向こう側)からスケベな声が聞こえる。

浴室への準備できましたノックは無いんかいっ!

ひとみさんったら、スッポンポンで勝手にオナニー始めちゃてるじゃないのぉぉおおおお!!(まぁ、こういうハプニングもそれはそれで楽しい)

危うくシャワー浴びすぎて全身シワシワにふやけるところだったじゃない!(そんなに!?)

そんなこんなでいきなりしたがり、欲しがりのひとみさん(知らないけど)の暴走が始まる。

とりあえず、そのあたりのツッコミはさておき、アイマスクを付けた状態で「強」パワーで小型の電マをマンコに当てているのがわかった。

マジか...痛くないのか?こんなに強レベルでマンコに電マを当てるなんて、どんだけのオマンコパワーレンジャーなんだ...。

「ぅあああああ~ん、ぁあああああああ~!」と、フルスロットルで感じまくっている。

チ〇ーリーズエンジェルかっつーの!(違うし、全体に例えがウザイ)

まぁ、いい。

そんなこんなで、電マをクリに集中させ、オナニーをし続けているひとみさん。

股間と太ももをフルフルと痙攣させながらひとり絶叫している。

とりあえずこれはお仕置き確定!という事で(なんで?)、彼女から電マを取り上げて俺がオマンコへ電マをあてがう。

さすがに気持ち程度の優しさというか、スベリ滑らか用にローションを軽く使っておく。

「うわわわぁ~、こんなに強いパワーでそんなド下品なオマンコを刺激して、痛くないのぉ~?ねぇ?ホントにドスケベなオマンコしてるんだねぇ。どうなの、もっと欲しいの?」

「欲しいです、欲しいです、お願いします」

こんなMっぷりを発揮されると俺のS心にも火がつくわけでね。

いつもと違い、細かな責めを行わなかった。

【責め全般】

彼女のビンビンに勃起している乳首を軽くつねり上げると、「ひぃ~、あっ、あっ!あぁああ~ん」と鳴きまくる。

とにかく声高に鳴く鳴く。

で、むにゅっとした柔らかめのおっぱいを揉みしだき(文字通り揉みしだく)、乳首をベロンベロンと大きく旋回舐め。

もちろんその間も電マを当て続ける。

マンコはビラなし、クリはズル剥けでやや大きい。

ヴビビビビ...ヴビ...ヴヴィ....ヴィヴィ...とマンコに押し付けすぎて電マが壊れるような音がするが、まぁ気にせず続ける。

俺がマンコを舐める時は、じっくりねっとりと感情の変化を掴み取る責めの時のみ。

今回のようにドスケベフルスロットルの場合は、電マで一閃!

―攻守交替―

【リップ】

「ご奉仕させたい」...そんな気持ちが先行し、俺が仰向けに寝て乳首をじっくりと舐めてもらう事に。

いやはや、乳首舐めが非常にうまい。

ツボを押さえた乳首の根元(芯)にくる舐め方。

弾くように舐められるという感じか。

その間も「ほらっ、ひとみさん。電マがマンコから離れちゃってるでしょ。ちゃんと当てながらスケベな声聞かせて」と。

ヴビ...ヴヴィ...ペルペル。

「いやぁああああ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

【フェラ】

「じゃぁ、乳首の後はおちんちんを舐めてくれる?ちゃんとオナニーは続けてなきゃダメよ」

ビンビンに勃起している俺のチンポを奥深く咥え、ゆっくりと上下ストロークを始める。

次第にスピードを上げてじゅぽじゅぽと。

イラマレベルでかなりディープにくわえ込める。

非常に気持ちいい。

俺も首の後ろで手を組んで、舐めてる様子を優雅に見守る。

彼女から電マを取り、俺が押し込み、そこから引き上げるように(クリの根元を刺激するように)当てる。

「いやぁああああ~ん、ぁあああああ~!!」全身をブルブルさせているがイキそうなのかはわからないが、とりあえずリアクションを楽しむため、やり続ける。

ほどよく楽しませてもらった後で、彼女からのお誘い。

「アナルでしちゃう?」

【アナルファック】


騎→正

ヘルメット。

俺の上に覆いかぶさってくるひとみさん。

その顔は先程までのMっぽさは消え、むしろ痴女テイスト。

あまりにスルッと入ったので、あら?マンコに入れたかしら?と思ったくらいヌルッと。

しかし驚くのはここからだ。

もうね、上下にズボズボ、前後に激しいグラインドとマンコと同じ動かし方をしても痛くないと言うではないか!

むしろマンコとなんら変わらないし、ある意味でマンコより根元が締まる。

なんて肛門してやがるんだ...(嬉しい)

「痛くないの?」

「全然!気持ちぃのぉおおおお~」

ド変態。

これは相当に気持ちいい。

多分、俺が女性としたアナルファックの中でもトップレベルの肛門を持っているだろう。

体位を変更し、正へ。

そこからがまたマンコと同じように動かせる。

両脚を抱えるようにして奥までズボズボ。

「もっとぉぉ~、気持ちぃぃよぉぉ~、いやぁああああ~ん!スゴいスゴい!

あっ、スゴいはダメ!!

どびゅびゅびゅー!!!(バカ野郎)

俺にとって射精を早めてしまうある意味でのNGワードにより轟沈。

しかしとんでもないアナルをしているなぁ(心からしみじみと)

staff-0299-1

◆総評◆

ひとみさんの鉄マンっぷりはスゴいな。あんなに電マを当てたら絶対痛くね?というくらいのパワーでも大丈夫と言うから驚きだ。正直、彼女のホントの属性はSよりなのかMよりなのか判別がつかなかったが、イラマもOKだし、AFも最強レベル。とにかく俺が言いたいのは、あーだこーだ御託を並べても仕方ないのよ。とにかくアナルを目一杯犯したいという野獣系の男性にとっては最高のアナルだということだ。

grdr0010244110_0092924247pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

ほぐしもほぼないレベルでズッコンバッコン(アナル)。恐ろしい秘穴をもっていらっしゃる。

 
~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:人妻・熟女】「御奉仕関係―淑女の秘め事―」ひとみ

池袋西口・北口:人妻・熟女「御奉仕関係―淑女の秘め事―」ひとみ

banner_200x40
 
03

 オフィシャルHPはこちら

女の子情報はこちら

池袋の、とある家電量販店でスマフォ画面保護シートという買い物を済ませた俺は、わざわざ北口駅出口近くにある喫煙所へ向かう。

サラリーマンやヤリマンがよく出没する喫煙所だ。

タバコをくゆらせながら、北口に来たからには、一度リサーチしておきたいお店があった事を思い出す。

風俗通の間じゃ、一度は耳にしたことがあるお店。

「御奉仕関係―淑女の秘め事―」

とりあえず、受付場所を調べようと、スマフォでお店のHPをチェックする。

受付の建物名までしっかり載せてくれているので、ありがたい。

実際に遊んだことはないので分からないが、写真を見る限りでは在籍女性がスケベそうで、相変わらずの安定感がある。

2013y04m26d_150650696

相変わらずというのは、俺は日々、「風俗店お気に入りフォルダ」にあるお店女性一覧をストーカーまがいの粘着質で眺めるのが好きだという事はココだけの秘密。

遊ぶのが初めてのお店へ行き、受付で「ここ、初めてなんですが」と行った時に、どんな女性を充てがってくれるかというのは、そのお店の善し悪しの1つの基準になると俺は勝手に思っている(特にフリーで遊ぶ場合)

マン臭の激しい精神疾患の女を充てがってくるようなお店は、二度と行かないわけで。(そんな店があるのか知らんが)

ということで、スケベ臭を素早く察知するダウンジング機能の付いたチムポの指し示す方向へ向かうと、駅から5分足らずの場所に受付のあるその建物が見つかった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:かれこれ3年程との事。ちょっとしたベテラン域に入るわけだが、よくありがちな事務的なプレイではなかった。(後述)

年齢:オフィシャルでは38歳。実際は+2、3。まぁ、ほぼ同じようなもんである。

身長:オフィシャルでは158cm。そんなところでしょう。

バスト:天然乳。85cmのCカップ。これも正解だと思う。乳首のキレイさは100点。

髪の毛:黒髪で、肩に掛かるか掛からないかくらい。オフィシャルの写真ではロングになってるが、どうやら切った模様。

ボディー:人妻らしい肉感ボディである。太いわけではなく、腰回りのお肉をつまめるくらいと言った感じか。個人的には、このムチっとした感じは好きだ。

肌:シミ等一切ない綺麗なお肌。

陰毛:非常に手入れされたマン毛。地肌がうっすらと見えるくらい薄く刈り込んである。チクチク感は無し。


その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
マムコ臭:一切なし
クジラ度:マッコウクジラ(後述)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使い90分19000円でがっぷりよつ。

※内訳
通常:90分総額 24,000円→19000円・新規様限定・オールタイム利用可 ・入会金・指名料込。 
ホテル代別途。

ちなみに、お試しとして60分11000円というコースもあるのでコチラで確認どうぞ。

お店へ入ると、こちらが恐縮してしまう程、丁寧な対応で出迎えられる。

俺も思わず「あっ、どうもすみません」だって。

指名料込みの割引だが、スケベな女性であれば誰でもいいですという男気溢れる選択をする。

ホテルに関してだが、お店に聞けば安めのホテルを教えてくれるわけだが、俺は給料日だったという事もあり、
自分のお気に入りホテルへ向かう。

以前、使ったことのあるヴァーキンへ。
今回は奮発して、休憩料金3時間6400円の部屋で(高っ)

P1030453
904号室。リッチな気分に浸れる。ちなみに空いてる部屋がここだけだったので、まさかの禁煙室。

とにかく綺麗でムード満点なホテルだ。

部屋に入り、お店へ部屋番号をTEL。

しばらくするとひとみさん登場。

02


「はじめまして~、よろしくお願いします」

おっとりとした感じだが、何故かスケベ臭のする女性だ。

しばし談笑後、「では、シャワーへ行きましょうか」とひとみさん。

服を脱ぎ出すひとみさんをガン見。

巨乳ではないが、形のいい乳房と異常に綺麗な乳首がお目見え。

大きなケツがいい。

P1030457

P1030479
笑顔で会話しながらも、心の中では「このケツを揉みしだいで無茶苦茶にしたい」と。

【シャワー】
さすがヴァーキン。風呂場も大きい。

まずは、体を丁寧に洗ってもらう。ゆっくりとした話し方だが、時折目を見つめてきたりと雰囲気作りがうまい。

すでにモビルスーツ化したチムポは「ガンダチ」状態

ひとみさん自身の体にボディーソープをつけるやいなや、ボディー洗いをしてくれる。

興奮しているのか、固く勃起した乳首が心地いい。

足の指まで丁寧に洗われた後は混浴。

二人で入っても全然余裕の湯船。

ひとみさんが襲いかかってくる。

【DK】
息を荒くし欲情した人妻ほど、興奮するものはない。
「ハァ~ン」(文字にするとエロくない)と、息を漏らしDK。

唇全体を奪われる。次に舌も持っていかれる。激しくはないが、ねっとり系のイヤラシイDK。

「おちんちんも舐めさせて」との一言に、腰を浮かせてそそり勃つチムポを水面に浮上させる。

【フェラ】
唇でゆっくり包み込むように竿を頬張る。基本ねっとりとしたプレイ。
このねっとりとした上下運動は、カリ部分が非常に刺激されて気持ちがいい。
ひとみさん、大人しそうな顔して、ディープスロートまで敢行。

言葉では表現しにくいのだが、喉の奥でチムポの先っちょを刺激するようなアクロバティック技も披露。

これが相当気持ちいい。

「そろそろのぼせそうなので・・・」と俺。

ベッドへ入り、まずは俺が責めてみる。

【愛撫】
乳首は、舐めるより吸ったり甘噛みする感じの責めが有効。
淑女らしく、恥ずかしそうに鳴く。

徐々に下半身へ舌を這わせて行く。

【マムコ】
クリトリスは、ズル剥け目立ちたがり屋の自己主張型。すでに勃起完了。
若干の色素沈着があるが、何やら非常にピクピクしている。

このタイプのマムコはもしや?と思い、人差し指でクリを撫で転がしてみる。

開き直ったのか、大声で...

「ぃやぁぁぁぁっ!」

ブシュブシュ━━━━!!

吹いた!

やはり潮吹きマムコだった。

調子に乗って、クリを刺激し続けると、出るわ出るわ。

また、叫んでいいですか?

おーいっ!誰か、クラ○アンに電話してくれーっ!!(およそ一週間ぶり)

俺は最近、水のトラブルに見舞われることが多い。

もう、布団が水浸し。

お口で栓をしなくちゃと思い、舌でクリをペロッと刺激すると、

バッシャーッ!!

学生の頃、水泳時間の終わりに目を洗う二股の蛇口の栓をひねりすぎて、目に直撃した事ってありませんかね?

そんな感じ。

img57098380
こんなやつね。

「ごめんなさいっ、ごめんなさい」と、ひとみさん。

いやいや、これがプロレスで言うところの「アングル」みたいなもんだから大丈夫。

指を入れても、バッシャバシャと止まらない潮。

膣の中から肉を押し出すようにピクピクする典型的な潮吹き仕様のマムコ。

十二分に潮吹きを堪能したので、ひとみさんに責めてもらう事にする。

―攻守交代―

【リップ】
乳首から、脇、足の指まで全身をくまなく舐めてくれる。

意外なことに、脇舐めが非常に気持ちいいという不思議発見(ティリティッティー♪)

アナルもグリグリを舐めてくれる。

すでにちっとも我慢してないガマン汁の量が、ガマンの域を超えて垂れている。

そんなガマン汁を見つけて、ペロっと舐めるひとみさん。

「ガマン汁、美味しい♥」だって。

国語辞典で淑女と調べても「ガマン汁を舐めて美味しいという女性」などという事は載っていない!

【フィニッシュ】
騎→正

騎でも、亀頭をクリに当ててはビュービューと溢れ出す潮。
潮のパンツを履いているのか、俺は。
もう完全にスケベな暴走モードに入っている。

「どうしよう、すごく気持ちいいのぉぉ」

こういう言葉、最高。

正でも、チムポでマムコ周辺をグリングリンこするだけで、飛びます飛びますっ。

実は、俺の小便が出てるんじゃないかと思うほど。

興奮度MAXで、腹にドピュ。

P1030470


◆総評◆
「アドレナリンは自分で上げていけ!」とは、俺の修斗時代の恩師である初代タイガーマスクこと佐山聡先生のお言葉。
風俗へ遊びに行くと、自分で性的アドレナリンを出さないと興奮しない場合と、女性の持っているスケベ臭で、いやがおうにも性的アドレナリンが出てしまう場合がある。
今回は、後者であった。一見、エロさムキだしと言うタイプではないが、絶対この人スケベなんだろうなぁという匂いがプンプンするようなタイプ。
誰でも確実に潮を吹かせられるという意味では、経験のない方は是非お試しあれ。

P1030473

オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

おかげさまで、淑女の正しい意味を勉強させていただきました。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ