風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

なつき

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」なつき

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」なつき

daac926c

staff-0273-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近、風俗通の間で五反田の風俗が調子いいんじゃない?なんて噂を耳にした。

もちろん、流行ってるお店、流行っていないお店と色々あると思う。

実際どの程度流行ってるかなんて、そのお店の人間じゃないとわからないもんでね。

ただひとつ言えることは、受付のあるお店で
流行ってるお店なら夕方以降であれば必ずお客さんと鉢合わせ(カブト合わせではない)する確率が高い。

そんな中、このブログの読者から「このお店ってどうなんですか?」と言った問い合わせをよく受ける。

まぁ、そもそも俺自身が遊んだことのあるお店だったらまだしも、行ったことのないお店の善し悪しはわからないので、そこんとこご理解願う。

当たり前だけど、究極を言ってしまえば風俗というのは女の子次第

これが絶対。

で、そのお店に行くかどうか、スケベな気持ちにさせてくれるかどうかの“きっかけの部分”がお店のHPの雰囲気だったり。

それくらいしか判断できない。(その昔、俺はあえてヤバそうなお店に行くことをライフワークとしていた時代もあるが)

そんなこんなで今回のレポートはこの「人妻拘束SWEETROOM」

読者の方からも「行ってきました!」という声を頂いた。

前回このお店でレポートした女性がクイーンオブANALFUCK、まさにアナルファックの女王とも言うべき女性だったなぁ。(俺自身のアナルにボラギノールを差しながらしみじみと)

かなりスケベなお店なので、「自分はそんなにスケベな感じは重視してません!」という殻を被り気味な方はココへ飛ぶがいい!そしてズル剥けてから出直して来るがいいっ!(やたら語気強めに)

...あれ?今回の彼女もまた動画に出ているじゃないっ!

ただしこの動画は拘束Sweet(口枷)コースというもので、俺の遊んだものとは若干コースが異なるので、この文章を読んでから動画を視聴してくれ!読んでから、だ。(せっかく書いたので読んでもらえないと辛い!)

mthum_00051145_m

イヤだっ!彼女のスケベさがバレちゃうじゃないっ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2015年4月のOPENからいるらしい。過去のキャリアは聞いていないが、それなりにあると思う。責め方がカラダに染み付いてて、何より上手すぎるもん!
 
年齢:オフィシャルでは32歳。もうちょっと上かなぁ~。この手のドスケベ店はある程度上に見たほうがスケベ度に説得力ができる。ガマン出来ないドスケベ的な。(知らねーよ!) 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。それくらいだと思う。少し大きめの乳首が勃起した時のトランスフォームさがすごいのと、ビンビンに伸びながら勃つのがエロい。
 
ボディー:若干体型の崩れは感じられるが、そこがまたエロいんだよ。肌は色白で綺麗。抱き心地最高!
 
陰毛:通常のマン毛が生えている。もちろん俺のタメではないわけだが、マン毛を生やしておいてくれた事がすごく嬉しい。久しぶりに口の中で絡まった(感涙←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は連れ込み即尺コース~逆襲~60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。
初めてこのお店で遊んでみようかなというあなた!通常ヘルスコースはこちらがかなり爆安になっているので、参考までに見てみて。


しっかし寒いなぁ。

夕方は本当に外に出るのも億劫になりがち。

た・だ・し!

寒い状況になるほどチンポがギンギンになる特異体質な俺が、五反田に降り立ったということは用件は風俗!

夕方になるとこの五反田という街はドスケベそうなOLから、いかにも風俗って感じの女性まで様々なドスケベで賑わうため欲情率が高いから好き。


そんな俺は、五反田ゆうらく通りにいる数々の呼び込みをメッシのドリブルのようなフットワークで振り切り、Cロナウドのようなフェイントをしながらホテルにスっと吸い込まれるように入る。(いるか、これ?)

 今回も使ったホテルは昭和テイストたっぷりのブルーシャトー

33

606号室。

休憩全室一律3300円



まぁ、いい。


部屋に入り、まずはお店へ部屋番号を伝える。

遊ぶ手順を説明してくれるわけだが、非常に丁寧に手とり足とり教えてくれるので、この時点でわからないことがあったら、しっかり確認しておこう。

で、電話を終えてシャワーへ向かう。

連れ込み即尺コースの遊び方を順を追って書いていくので、そのドスケベで薄汚れた脳内にしっかり叩き込んで頂きたい!(よつ夫、お前だよ!)

お店へ部屋番号を伝えた後、10分弱くらいのシャワータイム(そんなに浴びないけど)。

シャワーを浴び終え、部屋のソファーで待っていると玄関の向こうからピピピッとタイマーをセットする音が聞こえた(古いホテルなのでそこまでわかる)。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを少しだけ開けると袋を預かるのでそこに料金をいれて女性に渡すと、おもちゃ類の入った袋を預かる。

そしたら預かった袋に入っているうがい薬でうがいをし、おもちゃ類をベッド脇に広げる。

もう一度女性がもう一度コンコンとノックするので、ドアを開ける。

俺はてっきりアイマスクをしているもんだと思ったんだが、今回は連れ込み即尺コースの【逆襲】を選んだので、よく考えたら相手が何も見えなかったら逆襲できんわな。

いきなりの対面で全裸で勃起させたチンポ丸出しのメタボ体型という変態の条件が揃った状況を見られて、やや動揺した。

まぁ、いい。

で、部屋に招き入れ、即尺をしてもらおうとしたら、逆に痴女られて主導権を持っていかれるといううっかり者の俺にとっては子供の頃から憧れていた夢のようなコース!

event_ban10

それが【逆襲】!

で、腰を下ろさせ、チンポをしゃぶってもらおうとしたところで俺の主導権はなくなった。

軽く立ち上がり、キスをされる。

まぁ、流れはあくまで俺の場合の流れなので、人によって多少異なると思うので参考まで。

【キス】
即尺なので、ここでのキスは軽く...といきたいところだが、そこはスケベななつきさん。

ねっとりと厚みのある唇でべちょべちょにディープキス。

なんだろ、この甘えられちゃう感。

なつきさんったら痴女っぽい雰囲気を出してくれるから今日の俺はあまちゃんモードでじぇじぇじぇ(キモい!)

【フェラ】

彼女の濃厚なキスは節目節目でしっかりとご褒美として頂けるのでご安心を。

で、膝をつき俺のギンギン棒をサワサワと触りながら「あら、もうこんなに硬くしちゃって..いやぁ~ん、すっごく硬~い!」

そういうこと言われるの大好きだからもっと言って!

お口にくわえ込むとジュポジュポとスケベな音をたてて彼女のお口から出し入れ。

カラダを前かがみに倒し、彼女の綺麗な髪の毛の匂いを全力で嗅ぐ。

嗚呼、シャンプーのいい匂い。

亀頭を美味しそうにペロペロしゃぶりながら、同時に俺の乳首を指先でコリコリと責め始める。

両乳首とチンポの3ポイントシュート!


なんて無駄のない動きなんだ...。

「なつきさん...腰がガクガクするので...ベッドへ行きたいで...す」

「ベッドへ行きたいの?...うふふ、いいわよ~」と言いながらブッチュ~と濃厚なキス。

あぁ、ダメだ...エロい...。

【リップ】

ベッドへ入り、俺の上に覆いかぶさりながら、再度キスをされる。

耳元から首筋にかけてペロペロしてくる彼女はまだ服を着たままだった。

とにかくスケベに乳首をペロペロしてくるなつきさん。

カラダをピッタリと密着させて責めてくるあたりが男のツボを心得ているな、と。

指先と舌先を使い、弾くように舐めたり、押し付けるようにネットリ舐めたりと大変気持ちいい。

あー、もうだめだ!ムラムラする。

「なつきさん、おっぱいが見たいんですが...おっぱいを触りたいですが」

非常に原始的かつ素直な一言を投げかける俺。

「いいわよぉ~」と言いながら、服を脱ぎ、ブラジャーを外す。

ボロンと飛び出したおっぱい。

乳首が少し大きくてとてもエッチな気分になりました(小学生の家族旅行の思い出風で)

まぁ、いい。

飛び出した乳首を触らせてもらうと、すでにビンビンに硬く勃起してるじゃないのっ!

「なつきさん、ちょっと舐めてもいいですか?」と言って我慢できなくなったのでペロペロと乳首を舐めさせてもらうと、「あぁっ!いやんっ!!気持ちぃぃっ!」とめちゃくちゃ感じてるじゃないのっ!

やべっ、すっげぇーエロい!

暫時脱線して彼女のカラダを味見させて頂く。

【愛撫】


このスケベな流れは勢い大事なので、いつものようにねっとりというよりは、少し大げさな感じでおっぱいにむしゃぶりつく。

乳首の舐めは旋回を中心に。

それだけでも彼女は全身を悶えさせながら十分感じてくれる。

とにかく激しく勃起する乳首は必見!

レロンレロンと旋回舐めが十分効果的。

乳首を舐めながら、マンコにそっと手を添えると、ヌルッとした感触が!

舐めはこんな感じでサラッと味わう程度でも十分興奮できた。

【マンコ】

若干ビラ有りの内部ピンク色の美マン。

指を優しく添えると、ヌルヌルしたマン汁を確認!

偶然と言っては説明がつかないほど、俺を責めてる間に濡れてしまったのだろうか。(ホントにあった呪いのビデオのナレーション風で)

ズルムケクリちゃんがむき出しに勃起しているので、ペロッと舐めてみると、「ぁああっ~!」とカラダをヒクつかせながらの高リアクション。

舌先と舌腹を使い分け、マンコ、クリ共に旋回、上下左右の弾きと色々遊んでみる。

局部全体まんべんなく感じてくれるが、最も効果的だったのはマンコ全体への旋回から舌先で上下フェザーリップ。

かなり難易度の高い舐めだがこれがいい。

「あぁー、ダメダメ!イっちゃうから...あぁっ、イっちゃうイっちゃう!ああああああー!!!」

【フィニッシュ】

騎素→騎AF→正AF

「じゃぁ、今度はなつきさんが上になってください!」

トロマンを俺のチンポにあてがい...当て...あれれ?いやぁぁぁー!!と勘違いするくらい割れ目にチンポを這わせたりとスケベな擦りつけをしてくるなつきさん(嬉しい)

ヌルヌルしたチンポを華麗にマンコに擦り付ける様はまるで蛇使いのよう。
チンポを支点に後ろ向きになったり、多角的にチンポを擦りつけてくる...これって...マットプレイの名残りかしら

むむむ!もしかしたらなつきさんってマット経験者かしらっ!?

「素股は色んなバリエーションが出来るのっ!」と目をキラキラさせながら発する姿が可愛い。

ドキドキさせてくれる擦りつけの後、「まだあまり開発されてないんだけど...アナルでする?」と思春期によく聞く素敵なお誘いを受けたので、こちらも素直に受け入れる。

彼女のアナルはまだ処女並みの純穴(じゅんけつと読む)。

ヘルメットを着けて、ゆっくりとアナルに挿入。

ほぐしも兼ねて刺さった状態でじっとしていると、チンポ全体にかかる圧力が凄い!


体勢的にロデオより、仰向けの方がいいかもと提案し、彼女を仰向けに寝かせる。

ごめんね!なんて思いながら白目ひん剥いて狭いアナルにドスケベチンポを挿入するとエラく興奮するのぉ。(えっ?性犯罪者?)。

大手焼肉チェーンよろしく【やみつき締めアナル】って感じか。(バカ野郎)

まぁ、いい。

で、ズブっとアナルの奥まで突っ込んだ状態で彼女に抱きつく。

股間の辺りがモゾモゾ動き始めたと思ったら、彼女がローターを持ち出し、クリを刺激しながら指をマンコに突っ込んでオナニーを始めた。

どうです!?このナチュラルなドスケベさ!

「なつきさん、痛くないですか?」と確認しながら、徐々にストロークを早めていく。

「あぁっ!気持ちぃぃっ~!!はぁはぁ...すごいすごいっ!あぁああああー!!」

そういうのダメぇ~、あぁー、もう出ちゃいそうです!

どっぴゅんこー!!

液溜めから溢れんばかりの量が出た。

staff-0273-4

◆総評◆

なつきさん、スケベでいいわぁ~。ややムッチリとした肉感ボディに、スケベな責め。受身もしっかりスケベな反応で、俺のチンポもずっとご機嫌だった。彼女の特技は七色の素股!(俺が今命名した)。俺は途中でAFへ以降してしまい彼女の素は2種しか味わっていないが、割れ目への擦りつけが激しく、モーレツにドスケベバリエーション豊かで事故と感じてしまうほどスケベな素股なので、是非味わって頂きたい。アナルはまだ開発途中なので、彼女の体調を加味しながら、優しくしてあげて欲しい。バコバコ激しく突っ込みたい方には現段階ではちょっと厳しいが、普通の出し入れレベルだったら問題なく可能だ。しかも使い慣れていないから、締めつけが半端ないので異次元ホールを楽しめる。まぁ、アナルもいいんだが彼女の濃厚な責めを体感していただくのが一番だと思うなぁ。

staff-0273-3

濃密度star_icon5(五段階評価)

性格抜群な上に、責め方一つ一つがエロい!そして体中敏感ってのもズルい!チンポ勃ちっぱなし!(そこは俺の問題)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」なつき

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」なつき

200_40

37503_10_20140621170522

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、こんなニュースを見た。

「全国バストランキング1位で香川が巨乳、最下位・和歌山が貧乳?の理由とは」

こういうことやるから、おっぱいがデカい、小さいという判断基準に女性を見てしてしまう人が増えるんじゃないか!

不毛だな...(アナルにパールを入れるため、ローションを塗りながら)

そんなもん、デカパイがいいに決まってんだろっ!!...といいたいところだが、正直言うと「感度」が問題になる。

あれ?おっぱいは舐めるためにあるんでしょ?(思春期に大事なことを学ばなかった)

だったら感度。

大きくても小さくても感度。

と、まぁこんな話から入ったわけだが、別に今回の女の子のおっぱいがどうのこうのと言う話ではない。

俺が言いたいのは、おっぱいが大きい、小さいではなく、そのおっぱいの持ち主がどれだけスケベかという事!

それを証明するために今回はこのお店だ。

「渋谷でも求められる俺のカラダ」(通称:渋俺)

俺は個人的に大好きなお店だし、店員さんも元気で愛想がいいから好き。

完全なる贔屓店と言っていいだろう。

そして、女の子のスケベの供給率が高い!

渋谷ドスケベ御三家...いや、御五家...いや..あれ?俺の中で渋谷のスケベなお店っていくつあったっけ?

まぁ、いい。

とにかく、読んでいただきたいのは女の子のプロフィールのコメント。

精度高いし、ムラムラくる(これホント)

見てよ、この雰囲気。
2014y11m12d_104918706

黒目線とおっぱいアピールの写真ってエロいよなぁ(しみじみ)

あっ、そうそう。実は俺が実際遊んだわけではないので細かくは書かないが、このブログを読んでくれている読者様から「渋俺」の体験談を送って頂いた。

K様、本当にありがとうございます。なんていい人なのぉぉぉ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レア出勤嬢で、たまたまタイミングが合い当日予約で会ってきました。
腰をこれでもかとばかりに振って、お腹にフィニッシュしました。
顔付近まで飛んでいきましたよf^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「顔まで飛んでいった」という部分にK様の興奮度が凝縮されている気がしましたよ!(すごく短い抜粋過ぎないか?)

濃厚に楽しめたようで何よりです。 

※ご本人の許可を取り、身バレしない部分で抜粋させて頂きます。

参考になりました。またお待ちしていますねー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで一年くらいと言っていたが、風俗果汁の全然しない女性だったよ。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそんなもんだと言っていたので、プラマイ、1、2くらいと考えるくらいでいいのでは?
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。センチ的にはそれくらいか。カップはもう少しあるんじゃないかと思うほどの膨らみはあったよ。揉みごたえ十分!
 
ボディー:本人はお腹周辺を気にしていたが、別にぼっこり出ているわけでもないし、俺的には全然許容範囲だし、むしろ出ててもなんの問題もない。
 
陰毛:かなり多めの天然マン毛。久しぶりのハッピーアンダーヘアーに乾杯!(やめなさい)
覚えているだろうか、俺の法則を。マン毛多め=ドスケベ...確定した!
 
その他詳細
喫煙:なし 
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------------- 
今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
 
内訳:合計5,000円割引 (入会金+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 
 
※ホテル代別途。
 
このオープニング割引は多分、ずっとやってると思うんだよ。

あと、毎度書いているんだけどメルマガを受信しておくとお得!


さてさて、もう何度も足を運んでいるお店だけに、「やってる!?」的な寿司屋の常連風情で気軽に遊びに行けるお店だ。

一人が受付中、一人がプレイ後のアンケートを書いていたのでしばし待つ。

「あれ~、結構久しぶりじゃないですかぁ~!?」と笑顔で話しかけてくれる気さくなケン長さん(店長さん?)の文は相変わらずハイテンションで面白いからズルい(嫉妬)

2014y11m12d_2016085662014y11m12d_2050412612014y11m12d_205316381


フリーで入って、「ドスケベな女性で!」と言わなくてもドスケベな女性を付けてくれる...というか、基本的にドスケベな女性ばかりか。


全部がドスケベなんだよ!(もはや悪口に聞こえる)

で、諸々すませて、いつものようにグリンスとうがい薬を預かる。

今回使ったホテルはオニキス

IMG_0329

203号室

3500円/2H

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

こちらのお店は最初に一人でシャワーを浴びるというシステムだ(もう何度も書いてるけど)

10分くらいは時間的余裕があると思うので、四つん這いになって勃起したチンコをベッドに擦りつけながら踊る...あれ?妖〇体操って言うんだっけ...をする時間くらいは設けられている(妖〇体操の中身を知らない)

今日はこれからドスケベな女性とトロトロになる予定なので、ウキウキウォッチングな気分でシャワーを浴びる。

シャワーを浴び終え、ベッドに座りまばたきを一切せずに待つこと5分ほど(怖いよ)

コンコンとドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開けて、鍵を渡すと女の子からアイマスクを渡される。

そして、ササッとベッドへ向かい仰向けに寝る。

あっ、言い忘れたが、こちらのお店は「玄関開けたらいきなりチンポコース」「スケベな格好で出てこいや!!」との2つのコースがあり、俺は「スケベな格好で出てこいや!!」のコースを選んだ。コスチュームは全裸!(全裸ってコスチュームなのか?)

俺自身は、「スケベな格好で待ってますコース」だって(いらない)

数秒後に彼女が部屋に入ってくる。

ここで彼女に話しかけてはいけない。

耳を澄まし、バッグを置く...服を脱ぐ...彼女の一挙手一投足を感じ取る。

37503_10_20140621170537

んもー!ドスケベな気持ちになっちゃったじゃないのぉぉぉおおお!!!(馬鹿なの?)

彼女がベッドへ乗ってくる。

このシステムは、これだけ遊んできた俺でもいい緊張感を味わえる。

俺のカラダの上に覆いかぶさってくる。

耳元に吐息を吹きかけるように「気持ちいい事いっぱいしましょうね」

あぁ~エロい!見えないというだけでSUGEEEEEEエロい気持ちになる(ケン長さん風で)

【キス】

彼女の唇が俺の唇を犯しにかかる。

ぶっちゅ~と濃い密着感で間を空けることなく、舌をねじ込んでくる。

そして、彼女から匂ういい香り。

このまま匂いを嗅ぎながらシコシコして出したい...そんな変態願望を伝えたくなる。

お互いの唇を押し込むような激しいキスに、ロマンティックドスケベモードが、一気に沸騰し始めた。

c0070349_205696
久しぶりに使う

これこれ、この攻撃的な責めが「渋俺」流だ。

【リップ】

首筋から耳元までベルンベルンくる。

なつきちゃんのおっぱいが、俺の腹部から胸元にかけてサワサワ触れながらアップダウンする。

俺は責められている時の肌の触れ合いがたまらなく好きだ。そこへきて、彼女のコリコリの乳首を肌で感じて、興奮度倍増(かすれ声で2倍2倍!)

俺の責め方に似ていて(みんな大体同じじゃね?)、舌先で旋回、弾きを使い分けて左右の乳首をレルンレルンしてくる。

「あー、なつきちゃん...そのレロレロ気持ちいぃーわー」と謝辞。

乳首から再度ディープキスと上半身だけでこの濃さ。

【フェラ】

もはや説明の必要のない365日年中夢中の超絶ポコチンミュージアムから垂れ流す欲しがり汁でなつきちゃんに「俺、興奮しているよ」アピール。(いよいよ心の闇を感じる)

つまりだ。

なつきちゃんからの上半身への責めだけで、俺ったら恥ずかしい汁を垂れ流すほど感じちゃったんですよというメッセージ(もういい)

俺の両足を広げて、金玉に舌を這わす。フェザーリップで自然とビクビク腰が動いてしまう。

もはや女子の反応と一緒か。

金玉から裏筋にかけてのペルペルと舐めから、亀頭をカプッとくわえる。

彼女の口内の優しさ(温かさ)を感じる。

緩急つけたストロークでジャブジャブされる。

なつきちゃんが上下におしゃぶりストロークする度に、スケベなおっぱいが揺れる。

エロ過ぎてノイローゼになりかけたので、おしゃぶりもほどほどに攻守交代する。

―攻守交代―

【愛撫】

ドスケベに責めてもらったお返しに、こちらもドスケベに責め返すのがデキる男のマナー。

まぁ、簡単に言えばじっくりねっとりがスケベスイッチを入れるコツなわけだが。

首筋をリップされるとくすぐったくないかを確認しながら(言葉ではなく反応で)、唇と舌を使いフェザーで。

首筋を責めると「あっは~ん」的な息漏れ。

ありゃりゃ!即、攻略可能だな...。

股はユルい方がいい!登る山は低いほどいい!(努力感ゼロ)

「あんあんあぁあああ~」とドスケベな盛り上がりを見せてくるなつきちゃん。

綺麗なフォルムをしたおっぱいを両手で大きく揉む。

...くぅぅー、このおっぱいの弾力と肌触りは最強にエロい。

俺にもこの膨らみが欲しいっ!(それは違う)

ビンビンに勃起している乳首をこれまたフェザーでの旋回、押し、弾きからの甘噛みという王道(単調)パターンで。

「あっ!あぁ~ん」...まったく、このドスケベな乳首はどこまで感度がいいんだ!(嬉しい)

俺の目を見つめながら「気持ちぃぃ...」だって。本気の目だよ、本気の!

俺も本気のオマンコ舐めを敢行する。

【マンコ】

ビラ少なめのクリは仮性の勃起型。

俺の大好物のマン毛がしっかり生えているので、テンションも必要以上にUP!

マン毛で洗顔したい気持ちを抑えて、マンコに顔をうずめようと近づくと、股間からスケベな熱気がムンムンして、ホットマンコがジューシージュースでべっちょべちょ(全体的に読みにくい)

最初はクリを中心に、上下左右、旋回等々のいつもの舌技を繰り出す。

「あぁ~!ぁああああ!」と鳴くなつきちゃんだが、今度はマンコ全体に旋回舐めをし始めると、「ぁあああ!!もっと!!もっと舐めてぇええええええ!!!」と大絶叫!

舐めて欲しがりド変態(最高!)

首がもげるかと思うくらいに舌とはまた別に上下運動を駆使し舐め尽くす。


【フィニッシュ】(※天)

騎→正

なつきちゃんが俺の上に覆いかぶさってくる。

彼女の肌触りの良さがクセになり、ついついギュッとしてしまう。

で、べちょべちょになったトロマンを俺のチンコに擦り始めると「はぁ~ん...あっ!あぁぁ~」と熱量が高くなって来ているのが分かる。

スケベなチンコとマンコが奏でるぺチャぺチャ音。

自分で気持ちい場所を見つけるかのように、なつきちゃん自らグイングイン腰をグラインドする。

俺もワッショイグラインド(上下に腰を動かす)で応戦。

彼女のカラダを抱き寄せ、お互いに密着してキスしたり、おっぱい舐めたりと。

体位を切り替え、汁まみれのマン毛にモーレツな興奮度を感じながら、割れ目に裏スジを這わせる。

ビンビンに硬くなったクリが俺の亀頭裏に当たると、なつきちゃんも「気持ちぃぃのぉぉぉ!!」と絶頂反応。

もうここまで来ると、俺も気持ちが入っちゃうわ、興奮しちゃうわで、いつでも発射準備体制が整う。

「なつきちゃん、やばいわ。すごい気持ちぃぃ...」と、俺。

「私もすごく気持ちぃぃいいい~!」の声と一緒に「あぁあああ!ダメだぁあああああ~」

お腹にどぴゅぴゅ。

37503_10_20140621170542

◆総評◆

俺はスケベなお店に行った時は、自分自身がスケベになっちゃうので、見るもの触るものがすべてドスケベと解釈してしまう便利な困った病気を持っている。そもそも、女性から責めるようなシステムのお店に在籍している女性がスケベじゃないわけがないだろう。つまり必然的にエロい女性が在籍する事になるというのは明白であろう。俺が書かなくてもすでに常連さんも多い同店だが、なつきちゃんは、顔良し、性格良し、スケベ良し、ボディ良し、オマンコ良しと五大良し子ちゃんなので、俺のチンコを担保にしても楽しめること請け合い!

37503_10_20140621170530

過激度star_icon5(五段階評価)

なつきちゃんみたいなスケベ女性が大好き!すぐ「惚れ病」が出ちゃうんだよ...


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「カーラ ~人妻夜這い専門ホテヘル~」なつき

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「カーラ ~人妻夜這い専門ホテヘル~」なつき

cara20040
 
IMG_1088

オフィシャルHPはこちら

実はですねぇ。昨日、横浜でいい思いをしたもので、仕事終わりで川崎の友人宅へ泊まらせて頂きまして。

その足で、有給消化で再度横浜へ。

気がついたら、黄金町の改札を通過していた次第でございます。

・・・俺、横浜へ引越ししようかしら。

今回は夜這いですよ、夜這い。

IMG_1094

横浜の女をYOBAI。

で、スマフォ片手に同店のMAPを見ながら歩いて行くと・・・あれ?昨日来たお店と同じ場所?

まぁ、そんな事はさておき、受付へ。

流石に連日での来店は照れる。

マスクで変装をし(バレバレだが)受付を済ませ、簡単なアンケートを記入。

その間にも、どんどんお客さんが来る。

よっぽどの事がないとフリーで入る俺には関係ないけど、指名派の人は激戦になるのかねぇ?


では、突撃!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:去年末くらいって言ってたような気がするから、そんなに長くはない。以前、ちょっとだけかじった事があるとの事。

年齢:33歳。この通りとの事。エロオーラがすごいんですけど、何で?

身長:オフィシャルで163cm。まぁ、こんなもんだと思う。

バスト:天然乳。92cmFカップ。きもーち盛ってるかな程度。十分揉める大きさではある。乳首が以上に敏感。

髪の毛:濃い目のブラウンでゆる~い感じのパーマ。肩下くらいまである。先端巻き巻き、匂いがいい。

ボディー:さすがの30代ムチムチエロボディー。個人的にはこれくらいの肉感がいやらしくて良い。ケツが大きくて、欲情させる誘い尻

肌:スベスベお肌。吹き出物もなく、しっかりケアしてる感が見られる。

陰毛:パイパン。剃り跡のない綺麗なパイパン。

その他詳細

喫煙:あり
お絵かき:無し
傷:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 今回はこの割引(現在終了)を使い(ちゃんと割引を使うことを学んだ)60分10000円でがっぷりよつ。

※入会金込、フリー限定  ホテル代別途。

割引使っても、60分10000円って安くないけ?

昨日行ったセラピアに続き、貧乏サラリーマンにとってはチムポにも、家計にも優しい

まず、言っておきたい事がある。

見た瞬間にスケベだなぁと思うタイプの女性っていますよね。

なつきさんは、まさにそんなタイプ。

IMG_1087

IMG_1107

俺もそれなりに多くの女性を見てきたから、そのあたりのアンテナは敏感。

超強力なドスケベ遺伝子を持っている女性に会うと、DNAレベルで同期する(閑話休題)

ホテルは、お店に紹介してもらえるのでご安心を(料金的にも安心設計)

で、シャワーを一人で浴びて、ベッドへ横になっているなつきさんを眺める。

いきなり全裸じゃん!

アイマスクをしているので、こちらの顔は見えていない。

ベッドの脇に、ローターとバイブが置かれている。

俺は、そっとそのおもちゃ類をベッドの下へ置いた(完全に使う気なしという男気一直線)

パイパンゆえ、縦スジくっきりのムチムチ30代女性が、全裸で寝ているという欲情イオンで満たされた部屋

股間の男根ミサイルが軌道を外れる程の角度で鬼勃ち。

準備完了。では、夜這い開始。

【DK】...っていってもこちらからの責めなので、いきなりDKはしない。

あいも変わらず、耳元から首筋へ舌を這わせて、感度を伺う。顎を上げ、吐息が大きくなる。

耳をちょっと甘噛みしてみる。

「アハァ~ン!」と大鳴き。

こりゃ~、相当なドMにちげぇね~なぁ~(誰だよ)

彼女の唇にこちらの唇を添えてみると・・・

おぉー、おいおいっ!!すげぇーDK(食われるかと思ったよ)

すごい勢いで舌を巻き込んでくる。頭を抱えられ完全に欲しがり30代

とてつもない肉食系。

出たっ!ビーストモードだ!!

こちらが離さない限り、モーレツに襲いかかってくる。

DK好きには、絶対たまらないでしょ、このパターン。

【愛撫】
おっぱいを揉んで、乳首を舐めてみる。まぁまぁ、それなりに気持ち良いであろう反応。

で、乳首を甘噛みしてみる。

「ア、アハァ~ン!!!」

やべやべ、またスイッチを押してしまったようだ。

体をよじりながら、すごい大声で鳴く。

彼女のスケベスイッチは乳首の甘噛み。

ビーストモード継続!

スケベスイッチを押してしまったからには、このまま突き進むしかないと言うことで、そのままスルスルっと、鼠径部を経由して、マムコへ舌を這わせに行く。

【マムコ】
ビラビラ一枚ない、綺麗なマムコ。舌で縦スジを舐める前からすごい濡れ方

まだ閉じている縦スジからマン汁がにじみ出ている。

小さめのクリトリスが印象的。こういうタイプは、「クリ派」ではなく、比較的「中派」が多い

クリを舐めた時の反応より、マムコに指を挿入した時のリアクションの方が激しくヨガる。

やはり間違いなかった。

指を緩急つけて出し入れし、Gスポットを突いてみる。

あっ、ダメ。すぐいっちゃうー!!!!!

はい、完全に中派

ヨガり方も、汗をかきながら本当に気持ちよさそうにヨガるもんだから、こちらも興奮してしまう。

さらに興奮してイってしまったマムコが、さっきの縦スジ閉じ閉じマムコとはうって変わって、
パックリ開きっぱなしのマムコへ変化している。

マムコとアナルが同時にヒクヒク動いている。

60分なので執拗には責めないのが俺流。

―攻守交代―

【リップ&フェラ】
完全にトランス状態の彼女を起き上がらせて、リップをしてもらう。

髪を後ろへ掻き分けるという「女らしい仕草」から、全身をリップ。

こちらのリアクションを伺いながら、非常に丁寧。

フェラが圧巻。

舌をクルクル絡ませながら、スケベな音を出しながらすごい吸引力。

ダイソン並み。

これ、マジで気持ちいい。

フェラしながら、口内で感じてしまう女。

もうチムポ大好きって感じ。

早漏の人には、間違いなく即射事故レベルのうまさなので要注意。

【フィニッシュ】
騎→正で。

ものすごい痙攣とアエギ声。これ、ホテルの外まで聞こえるんじゃないかと。

騎乗のグラインドがスゴイ。彼女からガンガン腰を振ってくる。

こちらの腕を握る手に力がこもり、彼女の完全な本気モードを感じつつ腹射。


◆総評◆
よもやの横浜風俗にハマってしまった2日間。俺にとっては、年中行ける場所ではないが、都心から電車に乗ってしまうと以外にサラッと行けてしまうもんで。俺の中での横浜の株がググーっと上がった。
今回のなつきさん、色々話を聞くと「欲求が抑えられなくて風俗で働いている」という猛者。本当にスケベな事が大好きのようだ。確かに見た目は、ドスケベオーラ全開ではあるが、普通に話している時は、おっとりとした雰囲気。女という生き物はわからんもんだが、このギャップが男心をくすぐるわけだ。
世の中の女がみんなこんなだったらいいのにと願いつつ横浜をあとにした。
60分でも十分楽しめる濃厚な同店。なつきさんのエロさったら嘘偽りないから、一度お試しあれ。
今のところ、メインが土日のレア出勤だから、お店へ出勤確認をしてからね。

IMG_1098


オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

 射精したあとも、チムポに吸い付いて残り汁まで吸い取ってくれるよ。
 当然の当たり判定!

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m 
記事検索
ギャラリー
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ