風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ちんかた☆こってり

【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい

【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい

image

00184567_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



2017y04m14d_140759003

めん(ちん)かた...え?もういいって?



ども、佐〇木希のニュースに死ぬほど興味がないよつ夫です。

なんだろう、実際ワイドショーでも取り上げられたのって一瞬って感じでしょ。

正味の話、みんな他人の幸せすぎる話とかってそんなに興味ないでしょ?

もしくはイメージ的に完璧なカップルだけにある意味で嫉妬という名の嫌悪感とか。

北朝鮮問題や、真央ちゃんの引退ですぐかき消されたというのもあるし。

さて、俺が何を言いたいのかというと、だ。

人というものは完璧なものにはあまり興味が持てず、伸びしろやある意味での隙、油断があるものに興味を惹かれるという名言をその昔、《デラべっぴん》の記事で読んだ記憶がある。(多分記憶違い)

つまり、だ。

写真加工により綺麗に(綺麗すぎ)作られたものより、正直にさらけ出しているお店の方が信用できるということ!
(やや強引ですか?)

はっ!!はああっ!!そんなお店あったなぁ...えっと、えーっと(タイトルで書いてるじゃないっ!)

148004534319173700

写真の修正、振替一切なし!年齢・プロフィールなど全てガチ表記!!のお店と言えば...

ちんかた☆こってり

そう、このお店は正直なお店運営をしている模範店とも言える。

女の子が言ってたけど、この値段且つ、あまりに写真加工・修正等をしないお店となると、逆に不信がるお客さんもいるんだって。

2017y04m14d_160512659
※写真クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

全員がありのまま!もちろんダミー出勤等も一切なしとの女の子からのマル秘情報も入手!!

今回で2回目の訪問!一発目はコチラ

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で半年と言っていた。過去は分からないが、このスケベリップで業界半年だったら、元々がどーにもポテンシャル高すぎでしょ!と言いたくなる。女性不信を伴いながら(嬉しい)

年齢:オフィシャルでは33歳。詳しくは聞かなかったが、このお店はプロフィールの詐称がないので、そのままということ。程よい落ち着き具合と、丁寧な対応が大人のそれ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは103cmのFカップ。少し大きめの乳首の勃起度合いがスゴいんだ。感度も相当高いよ。
 
ボディー:肌質はスベスベのポッチャリ系。ギュッと抱きしめた際の肉感がたまんねぇ~ぜぇえええ~。仰向けにさせておっぱいゆらしながらの腰振りも大変グッド!
 
陰毛:パイパンだった。チクチク感は皆無のワレメ丸出しのドスケベパイパン。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分8800円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。新規の方も会員の方も使えるので非常にお得だ。


しかし毎度思うのは、京急のシートは最高に座りやすいので、長時間座っていても苦じゃない

京急最高。

んで、日ノ出町を降りて、前回使ったホテルへ向かう。

使ったホテルは、セアン

1

503号室。

3000円均一/ショート100分

そして、使い方が一切不明な謎の有線ボタン。

2

どのスイッチ押しても、音ひとつ流れない。

まぁ、いいけど。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をする。

電話口で、少し関西系のアクセントのある男性が実に丁寧に対応してくれる。

で、有線と格闘すること5分ほどか。

コンコンっ!

今日はBGMを諦め、ドアを開ける。

「こんにちは~、るいです!よろしくお願いしま~す」とめちゃくちゃ笑顔なるいさん。

00184567_girlsimage_02

彼女を部屋へ招き入れる。

df0574d24cafa4c98e07e92178789db0

ルイ、ルイっ♪

まぁ、いい。

で、部屋に入るなり、俺の股間を触りだするいさん。

んもー、すぐ反応しちゃうからやめてっ!!(嬉しい!)

服の上から乳首とかコリコリしないでっ!!(もっとして!)

久しぶりにこのアグレッシブな悪戯を味わう。

熟女店だとこの悪戯パターンってよくあるんだけど。

悪くない(相当いい)

ソファーに座ってる間も、衣服の上から乳首とチンポを触ってくるのだが、ガマン汁が出ちゃうと若干照れるので、早々にシャワーへ向かう。

服を脱ぎ、ビンビンになったチンポを見てさらに俺に密着してくる。(多分、チンポを見てなくても密着してくれる)

シャワー前なのに相当色々触ってもらってるなぁ。

で、彼女も全裸になる。

迫力あるデカ尻!何故かすでにビンビンの乳首!!トレジャーは確認できずのパイパン。

シャワーに入り、一通り洗ってもらった後、彼女が跪きパクッとチンポに吸い付く!!

「はうっ!!」(注:気持ち良さに驚いた時に発する声)

ゴゴゴゴゴーッ!!っと大音量で振動をさせながらチンポを吸うるいさん。

スゴいバキューム感。

ビンビンにさせられ、ムラムラがたまらなくなったので、早々にベッドへ向かうことに。

【キス】

ベッドへ行き、彼女を仰向けに寝かせキスをする。

彼女の肉厚な唇が、俺の唇にまとわりつくようで感触のいいキス。

彼女の積極的なディープキスのおかげで、今日はガマン汁出過ぎっ!

肉感あるボディをギュッとしながら濃厚なキス。

こりゃ、汁出るわ。

【愛撫】

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

弾力のあるデカパイを揉み揉みすると「ああっ、あ~ん」と声が漏れ始める。

と、同時に少し大きめの乳首がビンビンに勃起し始める。

パクッとお口にくわえてチュッポンチュッポンと吸い上げてみると、「ああっ~ん、あ、ああっ!!」といい声で鳴くるいさん。

感度は非常に高いので、基本どんな責め方、舐め方をしてもしっかり感じてくれるのだが、乳首の勃起度、シュシュッと収縮してコリッコリに硬くなった状態を味わいたいのならば、舌先と舌腹を使いゆっくりと乳首の表面を立体的に舐める3Dペロペロ(実践投入2回目feat.表現が子供)が実に効果的。

【マンコ】

クリ肥大型ズル剥け勃起、ビラなし。

ワレメに舌を這わせた時にはすでにねっとりとした透明な粘液が溢れ出ていた。

優しくワレメを開くと、ねっちょりとした粘液と、膣内がヒクヒクと動いている。

ワレメに舌を入れ、大きく前後にストローク。

口の周りがネチョネチョになるほどスケベ汁が分泌されている。

勃起したズル剥けクリを舌先で大きく弾く。

ベンっ!びんっ!

「ぁああっ!!ああ~んっ!!!」とカラダをヒクヒクさせながら感じまくるるいさん。

マンコを舐めてると、彼女が自身の手でおっぱいを揉み始めたりと結構なスケベっぷりが止まらない。

クリを中心に緩急つけて上下舐め。これが効果的だと思う。

―攻守交代―

【リップ】

もうね、るいさんったらリップクイーンと呼んでもいいんじゃないかと言うくらいベロベロと流れるようなリップしてくれるんだよ(嬉しい)

言うなればあれね。

南〇水鳥拳のレ〇みたいな感じ(余計わからなくなった)

ans-207050249

肉感あるボディを密着させて、再度濃厚なキスから首筋、耳までベロリンちょ。

鳥肌立つわ、ホント。

そこまま器用に舌を使いながら、モーレツな乳首舐め。

弾き舐めからちゅぽ吸いまで、乳首に隙なく唾液まみれでべちょべちょ。

なんてスケべな乳首舐めなんだ...どぴゅ。

【フェラ】

マイチンポ、るいさんに出会ってから何回チンポしゃぶられたか。(嬉しい)

そんなお得意様チンポを垂直に立てて、ゆっくりと彼女自身の唇で竿表面をじっくり摩擦するかのように滑らせていく。

最初はゆっくりと上下にストローク。

すぐにジュボボボボボー!!ジュブブブブブー!!っとバキュームフェラが始まる。

シャワーでも聞いたけど、やっぱり凄い音だったので気持ちよさも手伝って笑っちゃったよね。

何よ、このジョジョ風のスケべなフェラ音っ!!

o0800080012445592024

るいさんのバキュームは音だけでなく、しっかり摩擦も伴っているのが素晴らしい。

たまに音だけで凄くて全然チンポに触れてないじゃんっ!ってのもあるからね。

どーでもいいけど、こんなスケべな音立てるのとか誰に教わったんだろう...。

で、もちろん俺は乳首が性感帯だと散々バレているので、バタ足レロレロも忘れず。

乳首コリコリ弾かれ、チンポを目一杯吸われ続ける快楽地獄をしばし白目で堪能する。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ノーハンドで前後にグラインド。

チンポを肉壁でガッチリガードをされた状態でのグラインドは軽く事故ってんじゃないか!?と思うほどのめり込み具合。

るいさんの腰、動く動く!振る振る!!

俺ったら「あぁー、るいさん!そんなスケべな動きしたら...はうっ、ぁあああー!」と悶絶して声を上げ続ける男前っぷり(悲哀)を発揮。

ヌチュヌチュし過ぎて、もはやローションなのかマン汁なのか、ガマン汁なのかわからない!!

まさに性器版メルティングポット。

そんなニューヨーカーなチンポとマンコの接触運動を両手を上げて万歳状態で堪能する。
 
動きが激しいのでおっぱいやら色んなものがブルンブルン揺れ動く。

俺も彼女のおっぱいを揉み揉みし、勃起したスケべな乳首を優しくつねったりと。

体位を切り替え、俺が上になり彼女のトロマンにチンポを添えると...へっ?

彼女の腰の動きよっ!

柔術のウォーミングアップ時に必ず行う後ろに逃げるようなエビという動きがあるんだが、彼女の場合は逃げずにマンコ全体を握ったチンポごとグイングイン擦り付けてくるんだよっ!逆エビ!

o0800060013032184220

ヌッチュンヌッチュン落とさせながら、竿のB面(裏スジ表面)部分がめり込ませてくるっ!

コリコリに勃起してるクリに擦り付けながら俺も上下に押し擦り付けるようなグラインド。

クロスしたボインの谷間と、彼女の絶叫、チンポへのグリッピングとワレメのホットさ等々、盆と正月とスケべが一緒にやって来ちゃった感じ?

bebukyochi001010
※イメージ写真

るうちゃん、もうダメ...ドビュビュビュビュー!!!

お腹やら恥丘やら飛び散るザーメン。

仰向けでこんなに激しく動けるの凄いわっ。

あー、気持ちよかった〜。

あっ、ちなみにるいさん、こんなスケベなオナニー動画にでてるじゃないっ!!

mthum_00096647_m
画像クリックで動画が見れるよ

潮吹いてるっ!!
 
00184567_girlsimage_01

◆総評◆
出会って即打ち解けられるというるいちゃんのキャラは風俗というサービス業に従事する女性にとっては非常に重要なスキルかと。すぐに俺のチンポを触りたがるエッチな彼女はリピーターも多いとか。何よりもふくよかボディのデカパイ、デカ尻大好きな方にはもってこいかと。プレイスタイルもかなりハードなリップで襲ってくるから受け身が好きな俺のようなタイプも楽しく遊べた。性格の良さは折り紙つき!そこ大事!!このお値段とサービス内容、いい意味で伴ってない!!(嬉しい)

00184567_girlsimage_05

濃密度star_icon4(五段階評価)

舐め三昧のるいちゃん。ぽっちゃりむっちりのボイン、巨尻好きの男性には大変なご馳走となる女性だ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」愛倫シャラポワ

【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」愛倫シャラポワ

bnr_468x60

146269301344099900_350x467

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



リオ五輪が盛り上がりを見せている今、時同じくして俺もドスケベ関東五輪でもっぱら【金】を露出させながら死闘を繰り広げている。

...えっ?何の競技かって?

そうねぇ、言うなら床と鉄棒がメインかしら。(ってバカ野郎っ)

そんなこんなで俺はドスケベな読者にとって少しでも参考になればと日々金をぶら下げて、金メダル女子を狙うべく東奔西走しているわけだが、今回は横浜!

で、今回のお店の店名は...ちんかた✩こってり

 145395033081268500

キャプテンアメリカかと思った。(✩だけじゃねーかよっ)

7030257c-s
最初聞いた時はそのネーミングセンスに感嘆したわけが、それ以上にサービス内容にコクと深みがある事が分かった。

つまり、その店名の通り、俺は60分間ずぅーっと「ちんかた」だった!(いつもじゃね?←ほっといてちょーだい!)

このお店はこういう宣言しているのがいいね、うんうん。

144963889476855100

パッと見の印象で女性陣は比較的ムッチリ系が多いのかしら?

2016y08m19d_141804338

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

平均してパイオツカイデー系ね(死語)

それではこってりご鑑賞ください。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていた。過去はわからないが、中々のスケベポテンシャルを持っている。

年齢:オフィシャルでは36歳。実際も同じって言ってたかな。若干天然さんなので、正体が最後まで掴めなかった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。そんなもんだと思う。乳首は感度高め、少し濃厚色気味でエロい。

ボディー:ムッチリムチムチボディがエロいねぇ~。ギュッと抱きしめた時の肉感がかなり好きかも。
 
陰毛:天然のマン毛がどっさり生えていた!久しぶりの大盛りに大興奮!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分9900円でがっぷりよつ。 

※ホテル代別途。

※【一週間限定の割引(8/10~8/19)】新規限定、総額80分12900円⇒総額80分9900円

ついでに言うと、今回の割引は現在終了しているがこのお店は定期的に激安割引を打つようなので要チェックだ...と言っても、通常でも80分12900円というお得な値段設定なんだけどさ。

あっ、ちなみに現在適用可能なこんな割引も見つけた!80分で10900円!!

60分で8800円!10000円切った!!

以下コピペ。
--------------------------------------------------------------------------
ご新規様も常連様もみんな仲良く同じ金額割引実施します

  60分コース   9900円  →8800円(1100円OFF)
  80分コース 12900円→10900円(2000円OFF)
100分コース 15900円→12900円(3000円OFF)
120分コース 18900円→15900円(3000円OFF)
--------------------------------------------------------------------------


日ノ出町、黄金町、関内、伊勢佐木長者町...いわゆる伊勢佐木町界隈の風俗で遊ぶ人が利用する駅はこんなところか。

俺は毎度日ノ出町にしているので、いつものように電車を降りてホテルへ直行する。

今回使ったホテルは、ホテルセアン

25

505号室。

ショートタイムで3000円均一/100分

かなり年季の入ったホテルのようで、謎が多い。

23

斬新な場所に電マがゴロンと置いてあったり...。触らなかったけど使えるのか?

24

テトリスみたいな風呂だったり...。

料金が安いのと、日ノ出町駅から近いのでよし!

部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

こちらのお店もまた電話対応が素晴らしい。ゆっくり丁寧に話してくれるのがいいねぇ~。

まぁ、いい。

このお店も女性が到着次第、一緒にシャワーを浴びるシステムなので着衣のママ落ち着いて行動して欲しい。(よつ夫、お前だろっ)

で、5分くらいだろうか。

コンコンと小さなノックオン。

ドアを開けると、女性が立っていた。

「はじめまして~」

「はじめまして~、よろしくお願いします~」

ゆったりとした話し方をする女子だ。

「あっ、お名前は何さん?」

「シャラポワです」

「...ん?えっ?シャ...ラポ?」

「愛倫ちゃん」

「えっ?ええっ?さっきと違うじゃないっ!!」

「シャラポワです」


アイリーン・シャラポワかと思ったが、愛倫シャラポワというらしい。

「なぜシャラポワと?」

「う~ん、たまたま名前を決めるときに錦織くんの試合を見てたから...」

「ん?それだったら錦織じゃねーか!?」と力強いツッコミを入れようと思ったが、悪意のない澄んだ瞳で言うもんだから、なぜか納得せざる負えない。

で、「なるほど」だって、俺。

そう、ここまでの流れでわかる通り、シャラポワちゃんは若干天然の成分が含まれた女性のようだ。

ネタ的には実にありがたいし、俺の得意なタイプ。

そんなこんなしているうちにお風呂のお湯をため始めるシャラポワちゃん。

お湯がたまるまで談笑。

実に面白い女性だが、素性がまったく分からない!

こってりと話終えた後にシャワーへ向かう。

シャワー中も話をすると、なぜか1テンポ遅れて答えてくる。

何っ!なんだか楽しくなってきた!!

「浴槽に入ってカラダを温めてください」と言われる。

「あ、はーい」

【シャワー時のちんかたこってりサービス】

彼女も自身のカラダを洗い終え、浴槽に入ってくるがこの浴槽はそんなに広くないので密着感が半端ない

すると、シャラポワちゃんが俺に抱きつくように接近し、乳首をペルペルと舐め始める。

うへ~!エロっ!!ここで始まっちゃうのぉ?

舐め方もこってり濃厚にべちょべちょ舐めてくる。

気持ちぃぃ...。

乳首を舐めた後、俺の腰を浮かせ潜望鏡状態にさせると、ビンビンに茹で上がったなすびチンポをパックンチョ。(なすびチンポ?)

おいおい、いきなりすげぇ~サービス(しみじみと)。

ニュリニュリと亀頭を舐めまわすスケベなおしゃぶりをしながら俺の足(土踏まずや踵)をマッサージし始めるというこってり具合。

フェラされながら足をマッサージしてもらえるなんて初めてかも知れない。

ソープ並みの充実したサービスを受けてしまっている。

浴室での濃厚なプレイを終え、部屋に戻る頃にはひとプレイ終わった感に満足してしまっている自分がいた。

【キス】

ベッドへ入り俺からの責め。

バスタオルを取り、唇を重ねていく。

彼女の肉厚な上下の唇を吸い、お互いの舌を絡ませあいレロレロと。

【愛撫】

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

ん?乳首がビンビンに勃っている。

今、軽くおっぱいを揉んだだけで乳首がコリコリになってるシャラポワちゃん。

お口にパクッと乳首を含み、チュッポンチュッポンと吸い上げる。

「ぁあっ、ああ~ぁああ~」(小声)

乳首の感度はかなり高いようだが大声では鳴かないタイプか。

では...舌先で乳頭を優しくゆっくりと旋回舐めからの甘噛み。

「あんっ!ぁあっ、ああ~」

あんれまぁ、甘噛みくらいがちょうどいいようだ。

会った時から感じてた彼女の底知れぬMっぽさの片鱗が見えた気がする。

【マンコ】

若干ビラありのドドメ色のドスケベマンコ。

クリは通常だがズル剥け。

股間はドスケベパーツが標準装備されている模様。(どういう事?)

俺の大好物なトレジャー(陰毛)がワッサワサ生えている。(やめなさい)

今、俺の頭の中ではまさにチャララー、チャララー、チャララー♪と例のあのテーマがリフレインされている。



まぁ、いい。

ドスケベなワレメも間違いなく熱帯雨林であろう事は想像に難くない。

人差し指と中指の腹でワレメに沿って上下にストロークしてみる。

ニュルニュルっ!

仕込みローションのハズもなく、まさに天然のオマン出汁が溢れている。

「シャラポワちゃん?これ?このヌルヌルしたやつ、このエッチなヌルヌルは何?」

ハニカミながらちょっと照れて顔を背けるシャラポワちゃん。

あー、これチンコビーンってなるやつ。(子供?)

ゆっくりと舌で旋回舐めしながらマンコ全体をペロペロアップダウン。

全体的なリアクションは薄めでも股間をヒクヒクさせながら、相変わらず声を出すのをためらうかのように口を手で押さえているが、その反応は間違いなく感じている。

クリを優しく舐めるほど、ワレメからヌルヌルしたお汁が大量に分泌されていくのが分かる。

舌の腹を使い、クリを少し強めに横弾き舐め。

この舐め方の時、彼女がもっともいいリアクションをした。

―攻守交替―

【リップ】

先ほど浴室で味わった彼女のリップをもう一度味わう。

キスをした後、ギュッと抱きしめると、呼吸を荒くして彼女のドスケベモードに拍車がかかる。

「ハァハァ」と呼吸を荒くし、発情しながらペロペロと両乳首を舐め続けるシャラポワちゃん。

首筋から耳までベロンベロン舐めてくれる。

乳首の先端をサワサワと這わせ、その乳首で俺の全身をフェザータッチするかのような高等スキルを俺は見逃さないよ。

【フェラ】

彼女の乳首が全身を這っている間、俺のチンポもパンパンに張りっぱなしの張本。

喝~っ!(あれ?いらない事書いてる?)

チンポを垂直に握り、ジョボジョボと安定した上下ストロークによる亀頭への刺激が気持ちいい。

唾液が多く出るのか、ベチョベチョとスケベな音を立てながらのおしゃぶり。

俺の片脚にまたぐように乗り、確実に自分のマンコを俺のスネあたりに擦り始めてるシャラポワちゃん。

相手のカラダを利用して気持ちよくなるというのも相当なスキルを持った女性が得意としているソレ。

わかったことがある。

シャラポワちゃんのすごいところは、チンポをしゃぶっている時に他の部位もミックスして刺激してくるということ。

チンコがカチコチに硬く...かた?はっ!ちんかた...はっ!ちんかたこってり!!(バカ野郎)

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらう。

ローションをつけなくともまだヌルヌル状態のマンコを俺の反り返ったチンポのB面を前後にグラインド。

ヌチュンヌチュンと日本のタイ料理屋みたいな音を出しながら、彼女も悶絶した表情をする。

おっぱいを揺らしながら、ここへ来て声が激しく漏れ始める。

手のひらを広げ彼女のおっぱいの前に広げる。

上下運動により自然の流れでのフェザー乳首責め。

ムギュっと揉んで、カラダを起こしおっぱいをチュムチュムと吸う。

「あっはぁ~ん、ぁあ~っ!」

再度、ギュッと抱きしめると彼女もギュッと抱きしめ返す。

この瞬間が好き。

体位を切り替え、仰向けになった彼女のマンコにチンポを這わせ、上下にスライド。

勃起したクリの硬度を亀頭裏で確認しながら押し当てる。

彼女自身も積極的に腰を動かし、「アンアン」と鳴きまくりながら乳首を勃起させてるもんだから、優しく乳首をギュッと摘むと、「いやぁんっ!」という生々しい声を出した。

ドビュビュビュビュー!!

んもー!興奮して出ちゃったじゃないっ!

彼女のお腹に大量のこってり汁が放出される。


リアクションが大きくなるまで時間がかかるかもだけど、アイドリング後のドスケベエンジンの排気量は計り知れない。

145293538546959700_350x467

◆総評◆

浴室内でのソープ並みサービスには驚きだった。結局のところ、彼女はかなりドスケベな部類に入るんだろうが、リアクションが若干難しい...2、3回遊んだら彼女の事がもう少しわかってくると思う。性格はすごく優しく丁寧なんだよ。で、かなりのスケベでもある。アビリティは相当高いと思う。誤解してもらっては困るんだが、普通に会話もできるからね。受け答えが面白い女性なんだな。まぁ、名前もシャラポワだもんね。料金以上のサービスを受けれるお店というのも新たな発見!他の女の子も実に気になるところ。あっ!どーでもいいけどシャラポワちゃんってスロットが好きらしいのでスロット好きは話が合うと思うよ。(ホントにどーでもいい情報)

145293542747664000_350x467


濃密度star_icon4(五段階評価)

ギュッと抱きしめるのが一つのスイッチとなるので、彼女と遊ぶことがあったら是非試して見て欲しい。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ