風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

しずか

【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」しずか

【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」しずか

795cf4fd

2016y12m26d_170447196

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


マンピーのGSPOT...はっ!ハッ!!G...がっぷりのG...ハッ!!

あ、こんにちは、よつ夫です。

今年も残すところあと3日と半日。

学生のみんなはもう休みに入ったのかな?...って、学生はこんなブログ見てないか。

社会人の皆さんも今日、明日くらいで終わりの会社が多いのかしら。

ちなみに俺は明日で業務最終日となるが、ブログの更新は30日が今年最後。

2016年は1人で116件の風俗体験レポートを書いた。

一人で書き続けてるとかって、キチガイの沙汰でしょ!?

でもね、「ニューハーフにハマる道しるべを作ってくれました」とか、「ブログ通りのドスケべな女性と出会えました」とか、「めちゃくちゃ可愛かったです!」とか。稀に「ゲイです」(それは別の話)とか、読者の方の色んな嬉しい声を聞けるから俺も頑張って書いてるんだよねぇ。

そんなこんなで今回のレポート店はマンピーのGSPOT

【オナニー夜這い専門店】とコンセプトが明確でいい。

日々ヴァギナに関して勉強してる身としては見過ごせない店名でもある。

663

ヴァギナの文化史 単行本 – 2005/5
イェルト ドレント (著), Jelto Drenth (原著), 塩崎 香織 (翻訳)


まぁ、いい。

このお店のこういうユル~いキャッチも好き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2016y12m26d_180922514

~ぱんぱんスパパンぱんスパーん~

あれ?俺の好きな爆乳ヤンキーと同じノリじゃん!



ぶるんぶるんぶるんパイパイ、ぶりんぶりんぶりんパイパイ♪

だいぶ違うか...。

こちらの在籍写真って横に大きいサイズで迫力あってついつい見入ってしまう。

2016y12m26d_182339307

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

それではいざ、参ろうぞ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して一週間と言っていた。過去は分からないが、経験がなかったとしたらとんでもないドスケベポテンシャルの高さだ。彼女の場合は、いい意味でマニュアル通りに超丁寧なリップを展開してくれる。これは素晴らしく気持ちいい!

年齢:オフィシャルでは34歳。実際はもうちょい上と言っていた。まぁ、オナニー夜這いというスケベなシステムのお店の場合はある程度の年齢である方が興奮するもんでさ。(私見)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのEカップ。少し垂れ目のおっぱいが何ともスケベで興奮する。あとは、乳首が本当にヤバイほど感じるようで。おっぱいの攻略は容易(と言ったら失礼か)
 
ボディー:スレンダー系ボディで、肌触りがものすごくスベスベ。四つん這いになってる時のケツのブリンっ!とした感じがたまらん坂。
 
陰毛:天然のマン毛がチョロっと生えていた。クンニの際に視覚的にも欲しいのでしずかさん、生えていてありがとう(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い75分13500円でがっぷりよつ。

※【お得な新人割引】→入店1ヶ月間未満の人妻さん対象で、指名料・電話予約料無料、本指名適用外 。

また、このお店で初めて遊ぶ方専用の割引もあるから賢く使おう!

さて、年の瀬の池袋も師走とばかりに中国人が走り回ってる!...って、池袋、中国人多すぎっ!!

で、受付のある風俗マンションへ向かう(先日も来たな)

お馴染みのココね。

エレベーターで5階へ行き、正面の部屋のインターフォンを押すと、ガチャッと店員さんがドアを開けてくれる。

「あっ、どうもいらっしゃいませ!」

俺もまだ二度目なので顔を覚えていないと思うが、「どうもお世話になります~」と言いながら中に入る。

受付にて丁寧な説明を聞き、簡単なチェックシートに〇(マル)を付ける。

下着着用の有無、パンスト着用の有無、待ちポーズ...確かこんな選択だったような気がする。

諸々終えると、スタッフさんからグリンスとうがい薬を預かる。あと、「すみません、お荷物になるかと思いますが...」と丁寧な感じで電マを渡された。

75分以上で電マ、ローター、パンストが無料オプションとしてついてくる!

そうだった!思い出した。ここはお客さんが電マを持って行き、枕元にセッティングする段取りだったわ。

で、ホテルまでの道中で落とさないよう(あと職質も)気をつけながら、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはチェックインバリ

4

304号室。

3000円/ショート(130分)

このホテルは3階までだが、エレベーターがないので足の悪い方には不向きなホテルだ。

俺のブログはバリアフリーだがね(白目)

部屋に入り、まずは全裸になり室内のコンディションを整える。(エアコンね)

で、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

サンタクロースな気持ちで、枕元に電マを置いておく。

クリスマスでもないのに(ないんかいっ!)、全裸で山〇達郎のクリスマスイブを一人で熱唱しながら、女の子の到着を待つ。

ドアの向こう側でピッピとタイマーをセットする音が聞こえたので、深呼吸をして気持ちの整理をする。(風俗初心者なの?)

コンコン♪

ドアをちょっとだけ開けてオチンチンだけを出すシステム...というのは冗談で、コンコンとノックする音が聞こえたら、少しだけドアを開けて、彼女がドアを掴んだらそのままシャワーへ流れ込むシステムが正解!

で、そのまま浴室へ飛び込む。

俺がシャワーに入っている間に女性が準備というか、オナニーをしながら待っているというわけだ。

女性からのお呼びはかからないが、まぁ普通にチンポとアナルを中心に全身をキレイキレイして、歯磨きでも済ませてから部屋に戻るくらいでちょうどいいだろう。

で、部屋に戻ると何やらスケベな声が漏れ始めているではないか!

【夜這い】

いやぁ~!俺の方に四つん這いでケツを向け、いやケツというか全裸でオマンコにローターぶっ込んだ状態で、電マオナニー始まっちゃってるじゃないっ!(俺が選んだんだけど)

わかっちゃいたけど、うーわっ!エッロ!!

マンコ丸出しだよ、顔もまだ見てないのにオマンコで挨拶だよ!エッロ!!(物事の見方が思春期のまま)

電マでビュインビュインとクリを刺激しながらケツを振ってるしずかさん。

なんてスケベなボディラインなんだ...(ゴクリ&どぴゅ)

ベッドに上がり彼女の尻をサワっとフェザータッチすると、「ああんっ!」と言いながらビクンっと全身を震わせる。

彼女から電マを預かり、久しぶりにおもちゃを使う。

デュリデュリデュリ...「ああっ、いやっ、ぁああ~ん!」

ビュルビュルビュル...「ああああっ!!」

しばらく電マを楽しんだ後、マンコに挿入されているローターをゆっくりと引っ張り出し、電マ&ローターの振動兄弟を同時に使い分け楽しむ。

アナルまでヒクヒクしながら感じてるしずかさんのカラダを仰向けに寝かせ、おもちゃは終了。

ここからは素手で対マン勝負。

【キス】

アイマスクをした状態なのでしずかさんの四感(五感のうちの視覚は塞がれている)は相当研ぎ澄まされているであろう事をよそに、耳元や肩口にフェザータッチを仕掛ける。

「んはっ!ハァハァ....」としずかさんの呼吸が乱れ始め、ギアが入り始めている。

彼女の唇に俺の唇を重ねると、ヌチョヌチョと積極的に唇を奪い合う展開。

彼女の髪の毛をかき分けながら、抱きつくように舌をベロンベロン絡ませると彼女も同調して絡ませ返してくる。

やっべぇ、完全にエロいキスだな、こりゃ。

【愛撫】

彼女の非常に柔らかなおっぱいを揉み揉みし、いつものように軽い感じで乳首を吸い上げると「ぁああああ~ん!ああっ!!ああああ~!!」と大鳴きするじゃないっ!

思った以上に乳首がウィークポイントなしずかさん。痛くならない程度にしっかりと乳首を攻略していく。

まずはいつも通りに乳頭を優しく旋回舐めから。

カラダをビクンビクン震わせ、乳首をビンビンに勃たせながら感じまくる。

先ほどチョロっと乳首を吸っただけであのリアクションだ。吸い込みは乳首へのフィニッシュブローとして温存しておく。

なのでいつもどおり、乳頭の旋回舐めから徐々に乳首全体をレルンレルンと大きく旋回、上下左右に弾き舐め。

結局、どんな舐め方をしても乳首が異常に感じてしまう可愛いしずかさんなので、チュポチュポと吸い込み、フィニッシュへ持ち込む。

「いやぁああああ~ん!!ぁあああ~!!!」

やべ、楽しい。

俺は悪魔なので、彼女が悶絶中であっても構わずにチュポチュポと乳首を吸い続けながら、手の甲を彼女のマンコに押し当てる。


ヌチュ...ん?何なんだ?このヌルヌルした粘液は...(マン汁です)

【マンコ】

ビラ無しの美マンでクリは通常の大きさで仮性。

俺の経験上、乳首の感度が高い女性はクリの感度も高い(諸説あり)。

まずはこのヌルヌルした粘液の正体を解明せねばなるまい!(だからマン汁です)

ワレメに沿って舌を上下に這わせると、舌にまとわりつくネットリとした...マン汁です!(しつこい)

クリを優しく舌先で上下に弾くと、彼女自ら腰を振って気持ちいいポイントに当てて感じまくるドスケベさ。

俺は舌をベローンと伸ばしておくだけでOKの全自動クンニリングス。

デメリットとしては鼻やら顎やらにマン汁がたっぷり付着してしまうということ...(いや、デメリットではなく嬉しい)

舌先でクリを中心に旋回舐めを軸に、いつもと同じようなワレメに大きく旋回、横弾き舐めなど色々試してみる。

クリの感度も大変いいのだが、彼女のリアクションが最も良かったのはワレメ全体を舌腹を使って大きく旋回舐め。

もうね、マン汁がとめどなく溢れ出すスケベっぷりたるや!

読者諸君!!彼女の天然ローションの素晴らしさを思い知るがいい!(急に上から目線で)

―攻守交替―


【リップ】

まずは俺の脇に寝そべるようにしながら乳首舐め。

乳首を丁寧にリップされたのち、脇の下、手の指、脇腹、膝、ふくらはぎ、足の指まで(!)ものすごく丁寧なリップを施してくれる。

彼女のスゴいところはその積極性の良さ。

俺のカラダを責めながら、自分のマンコ部分を俺の足の指に擦りつけてくるんだよっ!

こんなもん確実に確信犯だから!(嬉しい)

しかも自分で擦っておいて「ぁあっ、ああんっ」とか感じちゃうんだよ。

オナニーだよ、これ!

もう俺なんかはこの時点で色んな意味で白目で悶絶したよね。

【フェラ】

身体中を丁寧にねっとりとリップされた後、金玉を舌先でチロチロし、そのままツーっと舌を裏筋に這わし最後にパックンチョ。

ねっとりとしたストロークで俺のチンポを上下に舐め上げる。

ジュルジュルと音を立てるというより、ジュポジュポと肉棒を頬張って舐め転がすようなスケベな舐め方に近い。

竿全体への程よい摩擦感と、カリへの集中口義がとてもいい。

チンポを舐めながら相変わらず俺の足にマンコを擦りつけてくるってのはもはや彼女の癖(へき)か?

【フィニッシュ】

騎素→正素

チンポをビチョビチョにした後、俺の上にまたがりトロマンにチンポを擦り始める。

乳首をビンビンに勃起させながら、スケベな腰振りでチンポのB面をヤスリがけ。

ヌチョヌチョっと天然ローションが紡ぎ出すスケベな音色と、彼女のアエギ声が室内に響き渡る。

俺も彼女の動きをアシストするように腰を振ると、彼女のワレメからさらに天然ローションが分泌されていくのがわかるほどビチョビチョに濡れている。

ここで一気に畳み掛けるようにカラダを起こし、乳首をチュポチュポ吸い上げると、やはり大きな声で悶絶状態に入る彼女。

危うく事故りそうなほど彼女の股間にドスケベチンポがめり込む。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

引き続き、彼女の勃起したクリを味わうかのようにチンポのB面を擦りつけるようにグラインド。

先っぽに絶妙な密着感を感じながら、彼女のおっぱいを吸いながら腰をフリフリ。

再び濃厚なキスをしながら、彼女に抱きつきながらのグラインド。

「ぁあああっ!!いやっ、いやぁあああ~ん!」

彼女の首筋の汗ばんだ部分に髪の毛が張り付く。

ほ、本気の鳴きじゃないか...ドビュビュビュビュー!!!

イヤだっ!出ちゃったじゃないっ!!

密着度を高める前に出ちゃたじゃないっ。

ま、俺らしいポイントで欲情がMAXになったわけで、気持ちよく射精出来たからいいか。(レポートとは思えない自分勝手な〆)

2016y12m26d_170445477

◆総評◆

しずかさんのそこはかとなく滲み出るMっぷりが、俺にとっては最高にスケベでたまらなかった。濡れる事を突っ込めば「ごめんなさい」というこの一言。今、この記事を書きながら思い出すだけでまたビンビンに勃起してしまう。街で会ったらパッと見で大人しそうな彼女がプレイ中だとあんなにもドスケベな感じ方をする...また俺の女性不信が増した(いい意味で)。ホテルを出て別れ際まで一緒に歩いていたらあまりに清楚な雰囲気なもんで、先ほどまでのしずかさんとのイメージギャップに妙な興奮を覚える。そう、エロとはすべてギャップという定義で生まれるものだなって確信した。さーて、思い出してシコろっと(最後にやめなさい) 

2016y12m26d_170452283

濃密度 star_icon45(五段階評価)

やはり店名に恥じないスケベさとマンピー具合だった。しずかさんのように、ここまで濡れてくれるとプレイ中ずっとオスの本能を刺激され続けるわけでさ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:ホテヘル】「JKどきどき痴漢電車~制服専用車両~」しずか

【池袋西口・北口:ホテヘル】「JKどきどき痴漢電車~制服専用車両~」しずか

300_60

52815_10_20150906171455

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


山手線が一周60分でしょ。

だったら60分コースで痴漢のお店に入って本気で痴漢したら実質、山手線一周...とまではいかないにせよ、新宿から外回りで品川くらいまで痴漢し続けるってことか。

そう考えると、痴漢電車というお店での60分というのは、かなり体感時間の長い遊びができるってことになるね。

もしも痴漢だけをしていたらの話ね。

そんなこんなで今回は池袋のドスケベ店からレポート。

以前、プレミアムなドスケベのレポートをしたが、そこと同じ場所に受付がある。

つまりはドスケベの磁場という解釈でいいよね。

「JKどきどき痴漢電車~制服専用車両~」

top05

期待に胸と股間をふくらませつつ乗車するわけだ。

2015y11m13d_171039512

在籍の女の子はブレのない全員がJKコス

女の子のドスケベ専用車両だったら最高。(そういうのないし、書かなくていい)

まぁ、正直俺なんかは制服の内側にあるドスケベを探りたいだけなのでどんな制服でもいいんだけどさ。

で、制服好きに言わせると、AV見てて「なんでそこで制服脱がしちゃうんだよっ!」というこだわり系の男性もいるわけだが、何人かの女の子に聞いたところでは、風俗では意外とみんな早めに脱がせちゃう人が多いんだって。

やはり制服というのは、痴漢(電車)というシチュエーションにおいての盛り上げアイテムとしての役割が大きいのかなって真剣に考えてみたよ。

ども、性を科学する男、よつ夫です。

それでは、参ります!(朝〇で生テレビ風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あー、聞かなかったんだけどどんなもんだろうなぁ~。恥ずかしがる姿が生々しかったんだよ。こういうJK風を売りにしているお店で野暮なこと考えるのやめよっと。まだ日は浅い!うん、そう思おう!!
 
年齢:オフィシャルでは21歳。野暮なこと考えるのはやめよう!絶対違うけど、JKと思った方が楽しめるだろう。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。サイズだけみると大きく感じないが、全体に小さく細いのでおっぱいが非常に大きく見えるんだよね。綺麗なおわん型の美乳でござい。
 
ボディー:148cmと萌身長なしずかちゃん。とにかくギュッとすると壊れちゃいそうなカラダにJKコスを纏うと、リアルすぎ!ただ、にじみ出るスケベな感じは実際のJKには出せまい。綺麗な肌とラインが印象的。
 
陰毛:天然のマン毛を装備。しずかちゃんのマン毛...あぁ、なんていやらしいんだ(いやらしいの意図がわかんねーよ!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこんな割引キャンペーンもやってるので要チェック。 
 
 
池袋北口から受付までは5分ほどか。(小走りに)

お店の場所は非常にわかりやすいので、ここを参照してほしい。

受付へ行くと、見覚えのあるスタッフさんが「いらっしゃいませ~!」と元気にお出迎え。

相変わらず愛想が抜群にいい。

で、新人さんやら写真を見させて頂いたりと諸々すませ、グリンスとうがい薬、ピンロー(ピンクローター)を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはトキワ

写真 2015-11-09 17 00 52

404号室。

休憩4400円/3時間

ホテルに入り、お店へ部屋番号を伝えるのはいつもと同じ。

で、こちらのお店は完全痴漢制になっているので、女の子との対面、挨拶は無し。

全裸になって使わないピンロー(俺が個人的に使わないだけね)の電池のチェックなどをしていると、コンコンとドアをノックする音。

ドアを少し開けて彼女がドアをおさえるのを確認したらシャワーへ飛び込む。

この時点から服を脱ぐような野暮な事をしないためにも全裸待機をおすすめする。(冬は寒い!)

段取りよくシャワーへ飛び込み、チンポから機関車並に煙を出すんじゃないかというくらいにシコシコ洗い流す。

ちょうどカラダを洗い終えたくらいか。

女性の準備が完了したら、女の子が風呂のドアをノックしてくれる親切システム。

(女の子が持ち場に戻る時間)の20秒ほど待って、シャワーを出る。

カラダを拭きながら、痴漢待ちをしている女の子を眺めるこの時間がすごく好き。

【痴漢】

制服が恐ろしい程似合っている小柄な(公称148cm)なしずかちゃんが立って痴漢が来るのを待っている。

あっ、俺が痴漢か。

なぜか抜き足差し足というステロタイプの忍び足で彼女へ近づく。

スカートの上からケツをモジモジ触り始めると、腰を振り「やめてください」俺から逃げるような生々しい攻防。

ケツを触ると見せかけて胸を触ったりと、しずかちゃんがまったく気づかないような無意味なフェイントを繰り広げたり。

小柄なカラダなので、ギュッと抱きしめたくなるのよ。

後ろからギュッと抱きつく(実際にいたら最悪の痴漢だな)

「いやっ、やめてください...」

痴漢は嫌がるほど喜ぶ。

スカートをめくり上げてパンティのわきから手を突っ込みケツを揉む。

んまぁ~、お尻のお肉の柔らかいこと。

ムギュッと鷲掴むように揉む。

旋回しながら揉むと「あんっ、いやっ、あぁっ!」と半分嫌がり、半分感じるかのようなリアクションが実にいい。

このあたりでアテクシ、我慢できなくなりましてね。

上半身の衣服をすべて脱がせてしまったわけですよ。(口調が誰!?) 

実際に見るおっぱいのふくらみの大きさ。

綺麗なピンク色した乳首。

なんて綺麗なおっぱいなんだ...ゴクリ。

パンティー一枚というあられもない姿にさせると、内股になり「恥ずかしい...」を連呼するしずかちゃん。

恥ずかしいのはここから!と言わんばかりにパンティを膝まで下ろす。

うおぉおおお!マン毛がしっかり生えておる!!

そのまま声も出さずジッと見つめる。

「...えっ...あの...恥ずかしいです...うぅ」

【キス】

立った状態からキスを仕掛ける。

彼女も俺の痴漢行為を認めてくれたのか(観念したのか)、俺のキスに対応するようにブッチュ~とディープに。

もうここままチンポをぶつけていきたい衝動に襲われるくらいスケベな気持ちになる。

しずかちゃん、リアクションが生々しいんだよ!(嬉しい)

しばらく舌を絡め合う濃厚なキスをした後、彼女のカラダを支えながらベッドへ移動する。

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、その美乳を揉む。

「あぁっ!いやんっ...あっ、気持ちぃぃ...」

綺麗な乳首を口に含み、口の中でクルクルと旋回舐め。

「あぁあっ、あぁ~ん!優しく舐められると...いやっ!」

しずかちゃんの乳首を舐める時はとにかく優しくネットリと。

照れながらも乳首をビンビンにさせてる感じが最高じゃないの!

舌先で乳頭を5mm幅で旋回舐めからの、乳首の側面を舐める立方体舐め。

この測量士のような緻密なペロペロが彼女には効果的だ。(細かすぎてわかんねーよ!)

【マンコ】

クリは小さめの仮性で割れ目はビラなしのクッキリ美マン。

ホントに小ぶりで綺麗なマンコをしている...ゴクリ。

割れ目の下部にテカテカした粘液のようなモノが見えるので、触れてみるとねっとりとした糸を引くお汁!

「ちょ、ちょっとー!しずかちゃん、何よこれっ!?」と問いながら、指にべっとりついたお汁を糸を彼女に見せつける(最低)

だが、よく考えたらしずかちゃんったらアイマスクつけてるので見えないっつーの!(バカ野郎)

アイマスクを外すと、お目目がクリッとしたお顔!

あら~、可愛らしいお顔じゃないっ!

で、もうスケベな気持ちになっちゃって、可愛いとか綺麗とかよりスケベが重要なので、マン汁を見せつけると、本気で恥ずかしがるしずかちゃん。

チンコビーンだ。

マン汁をすべて吸い上げる気持ちでマンコを舐める。

彼女のウィークポイントもまた発見しやすいので報告しておく。

彼女の場合は、割れ目のアップダウンからクリを中心に優しく上下舐めをすると完全にアヘ状態に持っていける。

「あっ、いやぁ~ん、ダメダメ...あぁあああああああ~!!!!」


―攻守交替―

【リップ】

俺の目を見つめながら、乳首を舐め始めるしずかちゃん。

彼女の頭を抱えるようにギュッとする。

この感じ...付き合いたての恋人とベッドで就寝前にイチャイチャするあの感覚を味わえる女の子ね(遠い昔の話すぎて書いてる俺が忘れかけてる)。

まぁ、例えるならアレだ。

付き合いたてってチンコとマンコを擦り合わせて「なんだかこれって素股っぽいね、ハハハ」とか言い合ったりするでしょ!?

えっ!?しないって?...俺はするんだよ!

それくらい新鮮でウブな感情にさせてくれるってコト!(全然分かんねーよ!)

乳首から、手の指、膝、太ももまでしっかり舐めてくれるサービスの良さ。


【フェラ】

小さなお口なので、キュキュっと締めつける塩梅がいいのは気のせいだろうか。

上下のストロークを中心としたおしゃぶり。

しゃぶられている合間に彼女のカラダをサワサワ触ると、「じゅぽじゅぽ...あっ、ああんっ、ああっ!」といいリアクションをしながらしゃぶってくれる。

金玉も抜け目なく舐めてくれる。

しゃぶられている間、俺の手と彼女の手はいわゆる恋人つなぎ状態というのもワクワク感を楽しませてくれる大きな要因。


【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、自ら腰をグリグリとグラインドし始めるしずかちゃん。

可愛い顔して腰の動きはスケベそのもの!

わっ、あぶねっ!うおっ!!...割れ目がヌルヌルすぎるので、チンポを飲み込みそうになる危うさが最高にスケベでいい。

俺のチンポも彼女のマン汁でドスケベコーティングされているので、ヌルヌル感が半端なくものスゴい気持ちよさ。

俺から上下に腰を動かすと、おっぱいがブリンブリンとスケベに上下揺れ。

そんなおっぱいを揉みしだき、カラダを起こし舐める。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かす。

再度、マンコの濡れ具合を確認するためお口でチェックを入れると、キープ濡れ濡れ。

俺のイタズラ棒を彼女のマンコに擦りつけると、彼女も腰を振り振り感じまくる。

クリの包皮がめくれビンビンに勃起しているクリにチンポのB面を擦りつける。

彼女の手の置き方がこれまた絶妙な気持ちよさで、しっかりとトロマンを感じられる中でのストローク。

彼女の鳴きが大きくなるのを聞きながら、俺も絶叫(えっ、怖いんですけど)

「うぉおおお!!!しずかちゃん、出ちゃうYO~!」

「ぁああああ~!!!気持ちぃぃいいいい!!!」

お腹にドビュッと濃いのを大放出!

52815_10_20150906171501

◆総評◆

見た目の可愛さからはイメージのつかないエロさを持ち、とにかく恋人感覚で楽しめるしずかちゃん。しずかちゃんの性格の良さをどう表現したら伝わるだろうか?ドスケベレベルは俺の文章のテンションというか熱量である程度判断がつくだろうけど。とにかく恥ずかしがる彼女の壁一枚向こうはドスケベが待っている。その壁を破ることが出来る方法が「優しさ」だ。ギュッとしたくなる小柄なカラダを是非味わって頂きたいオススメの一品。

52815_10_20150906171455

濃密度star_icon45(五段階評価)

恥ずかしがらせながらのプレイは興奮する。ムッツリスケベな彼女の本性を暴き出す楽しさ!
 

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:韓国デリヘル】「モデルライン」しずか

【鶯谷:韓国デリヘル】「モデルライン」しずか

da3cc8d0

5

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


韓国女性の魅力はなんですか?と聞かれることがある。

そうねぇ...俺自身がそもそも外国人好きであったり、他(多)言語フェチというマニアな側面を持っている事は否めないが、あえて言うならスケベなスイッチが入った時の反動熱量というか。

もちろん日本人でも、俺の贔屓にしている総本山ドスケベ系のお店などの女性はスケベだ。

よーいドンっ!と始まる前からスケベ。

全力スケベだ(わかったよ)

もちろん、それはそれで大好物なんだが、韓国女性は比較的前半戦はツンデレ系が多い気がする。

慣れぬ外国での仕事と言う戸惑いや、緊張もあるだろう。

ゆえに、韓国女性の場合、出会ってすぐにリミッター解除してドスケベに走ってくる女性は平均で考えれば少ないと思う。

ただ、ベッドに入った瞬間から一気に変わる。(俺の経験則での話だが)

そのオンオフが俺にとっては、ものすごく楽しみなのかも知れない。

もちろんプレイ内容もあるが、俺は「そこ」よりも、その切り替わり具合を楽しんでいるんだと思う。

また一方で、風俗では絶対的な信者がある新人さんという枠(業界未経験という意味での)だ。

俺が教えてあげようなんて偉そうな事をいうつもりは皆無で、そのたどたどしさを楽しむわけだ。

日本人でもモーレツに楽しいっていうのに、それが韓国女性だったらと考えたら...。

そんなあるといいながあった今回のレポート。

惚れた...(またかよ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時点(先週)で来日4日目、お仕事始め3日目との事なので、超新人さん。多分、過去に業界経験は無いと思うんだけど...。完全に素人テイストが良き方向に出ている女の子だ。
 
日本語レベル:中レベルと言ったところか。ゆっくりと話せばある程度理解できるので、普通に遊ぶ際のコミュニケーションとしては問題ないと思う。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は聞いていないが、20代半ばくらいか。プロフィール写真がまだないので伝わりにくいのだが、例えるなら奥さんにしたいタイプ(相変わらず例えがわかりにくいよ)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86のDカップ。実際もそんな感じだと思うが、綺麗で大きいおっぱいをしているんだよ。大きさ、色、膨らみ、トータルで素晴らしいと思う。
 
ボディー:標準体系というやつか。色白で韓国女性特有の肌のきめ細やかさはさすが。
 
陰毛:天然マン毛。非常に薄いマン毛が割れ目上部にファサッと生えている感じ。柔らかいし、上質なマン毛であーる。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
------------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみに60分でお試し的に遊んでみたいというあなたは、この割引を使えば鶯谷での遊び限定だが、16000円で遊べるよ。


鶯谷は相変わらず平和な駅だ。

最近じゃこの駅で下車すると妙に落ち着くレベルまで達してきた。

やはりこの隔世の感あり的な感じか。

とりあえず、いつものように北口を出て右手のホテル街をプラプラと周遊し、定宿へチェックインする。

00
 
501号室
サービスタイム4800円

相変わらず全力冷房で俺を受け入れてくれるホテルだ。

寒っ!

で、窓を開け部屋の空気を慣らす。

お店に部屋番号を伝える電話を掛けると、ママさんらしき日本語達者な女性が対応してくれる。

「よつ夫ちゃん、今日もいい女の子お送り込むわよ~」とは言われてないし、ママさんの姿も声も知らないわけだが、いつも優しく対応してくれるお店なので信頼度高し。

で、とりあえず女の子が来るまで、溜まってるレポート原稿消化しようかなっと思ったら、10分くらいでインターフォンが鳴った!

早い!

韓デリの場合って、いつもはもう少し待つのに今日は早いのね。

さらに、洗面台の前でヤンキー座りして、鏡に向かってフルチン全裸スクワットをする時間もなし!

で、ドアを開けると、清純そうな(清楚系?)女性が立っていた。

「あっ、どーもー。アニョハセヨー。どうぞどうぞ」と。

「こんにちは~、アニョハセヨ」と微笑みながら部屋に入ってくる彼女。

「日本語はOK?」と聞くと、遠慮気味に「...少しだけ」

「お名前は?」

「しずかといいます」

ぼ~く~ドラえ」(いらない)

「イケメン、おっぱ、イケメン!」

あら!イヤだっ!!俺ったら単純だから、そういうのリップサービスであっても嬉しい。

なんとなく、しずかちゃんがかなり緊張しているように見えたので、片言のハングルで話しかけたり、最近腹が出てきて辛いなど自虐的な事を話したら、笑顔全開で笑い始めた。

やっぱり日本という国で、得体の知れないメンズとの初対面は緊張しちゃうよね。

「しずかちゃんは、日本どれくらい?日本来る、長さ」と単語を崩して話せば大体は伝わる。

また彼女が一生懸命日本語で話をしようとする姿勢を見てるとチンポがビンビンに勃起してくる俺は異常でしょうか?

まぁ、いい。

とりあえず彼女に清算を済ませ、シャワーへ向かうためお互いに脱ぎ始める。

3
 
「...えっ?ちょ、ちょっとー!しずかちゃん!!何よそのスケスケパンティはっ!」とお説教がてらに(嬉しさのあまり)突っ込むと、「うぅ...恥ずかしいですー」と。

こんなスケスケなパンティどこで売ってるんだよ!すげぇいいじゃないか...(ゴクンと唾を飲み込みながら)

おまんこの割れ目が丸見えで、「隠す」という用途で考えれば全く機能してない素晴らしいパンティを履いている。

7
スケスケパンティ越しに薄っすら見えるマン毛がたまらない。

そんなパンティを脱ぐと、天然の薄いマン毛が露わになる。

あぁ...なんてスケベなマン毛なんだ(心でシコシコストロークしながら)

ブラジャーを外すと、これまた綺麗な乳首と色白のおっぱいが露呈する。

1
 
天然なおっぱいは、膨らみも問題なしの美乳だ。

シャワーでの彼女の慣れない手つき、仕事仕事してない所作が非常に新鮮で良い。

それゆえにギンギンに勃起してしまう(なんで?)

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス】

新人さんだからもしかしたら積極的なキスはどうかなぁ、と思ってたら凄いのキタ

かなりべるんべるんと唇を吸い合う。

おまけに舌もクルクル絡めて濃厚なキスを堪能。

【愛撫】

彼女の様子を伺いながら、首筋をリップ。

少しづつ鳴きが大きくなっているのを確認!

その勢いを維持し、乳首を舐める。

まずは乳首の根元あたりを舌先で押し込むようにし、そのまま徐々に乳首全体、乳頭まで旋回舐め。

やはり乳首は男女、万国共通の性感帯であるので、彼女の呼吸も「はぁ~ん、あぁ~ん」と荒くなり始めている。

しかも、だ。

ほぼ素人同然の韓国人女性と遊べるなんてこんなスケベがあっていいのか!?

しかもリアクションが大きすぎず、眉間にしわを寄せ苦しいそうな表情や、目をギュッと閉じたりと生々しさが半端無いのよ。

俺も優しさ100%で接しちゃうよね。(うるさい)

乳首がコリコリに硬くなったので、「しずかちゃん、みて!すごい硬くなってるよ...」と言うと、俺の目を見つめながら「あぁ~ん、気持ちぃぃ...」

んもー!好きになっちゃうじゃないっ!!

そんな敏感乳首に甘噛みを仕掛けると、俺の腕をガシッと掴み「ギュッとして~」の所作。

仕草がいちいち可愛すぎる...。

【マンコ】

小さめのクリにビラなしの美マン。

特筆すべきはそのマンコの小ささ!

これ、《例えプライベートの話だとしても》野太いチンコとか絶対無理でしょ!?

俺は女性からの要望(たまにあるのよ)がない限り指入れをし無いのだが、指二本とか入れるだけでも危なそうなマンコなので、ちょっと心配になるほど。

そんな極小マンコをゆっくりと開いてみると、中にニュルニュルのマン汁が溢れてる。

ちょっとー!清純そうな顔してなんてド淫乱なオマンコしてるのよっ!(嬉しい)

そんなスケベなマンコを職人のように丁寧に舐め上げる。

割れ目に沿って、チロチロと左右に舌を動かし割れ目を広げていきながらの上下ストローク。

俺はマンコを舐める時に、女の子の手を握るわけだが、その握る手にギュッと力が入り、腰をヒクヒク動かし鳴き始めるしずかちゃん。

その後、マンコ全体を大きく旋回舐めし、徐々にクリ中心に舐めていく。

小さめのクリだが、舐める事に充血し、硬く勃起していくのがわかる。

そんなクリを上下に押し込むようにゆっくりゆっくり弾くように舐めるのが一番リアクションが良かった。

これが攻略ポイントになる。

―攻守交代―

【リップ】

今度は俺が仰向けになり、しずかちゃんが上に乗ってくる訳だが、この際のぎこちない動きに興奮する。

とにかく、だ。

彼女の慣れない一挙手一投足すべてが俺を欲情させるんだよ!(俺だけ?)

再度ディープなキスをした後、乳首舐めを始めるしずかちゃん。

舌先でペロペロと優しく舐めてくれるもんだから、俺もじっくり彼女の髪の毛の匂いを嗅ぐ。

シャンプーのいい匂いに白目を剥き、舌を出しコソっと興奮する。(怖いって!)

両乳首をペルペルしてもらった後はチンコへ。

【フェラ】

ガマン汁を取り除くことなく、パクッとしゃぶり始める。

チンコを握りながら、何回か上下におしゃぶりストロークをしたと思ったら、今度はノーハンドでお口のみのストローク。

「おぉ~、しずかちゃん、スケベなしゃぶり方するじゃないのぉ~!」

俺、ノーハンドフェラ好き。

一生懸命おしゃぶりをしてくれてる感じが出ててさ、しずかちゃんの健気な感じがいいのよぉ。

ハッキリ言うと、テクニック云々はどーでもよくて、韓国で生まれ育った女の子のお口に、俺みたいな薄汚れた男の下衆チンポをしゃぶってもらってるって考えると、その行為自体がドスケベじゃね?(なんか言ってる内容が面倒くさい)

【69】

しずかちゃんが俺の頭上を跨ぐ。

アナルにまで垂れたマン汁がいやらし過ぎる。

アナル舐めたい

引き続きウェットなトロマンを優しく舐める。

その間も一生懸命しゃぶり続けてくれるわけだが、こちらがクリを集中的に舐めると、「んグッ..あっ、ああぁ~ん...じゅぽじゅぽ...ん...ん..ぁああああ~ん」と言いながら、しゃぶれずにひれ伏せる。

とにかく極小マンコなので、大事に大事に扱おうね!(誰だよ)

【フィニッシュ】

騎→正 (ヘルメット)

上に乗っかるも、ゆっくりゆっくりと重なっていく。

マンコのヌルヌルと温かさが俺の先端に伝わってくる。

そのまま俺に覆いかぶさってくるので、俺も彼女のカラダをギュッと抱きしめる。

抱きしめながら、ゆっくりとしたグラインド。

「あぁ~ん!あっ!あんあんあんっ!!」

「うぎゃぁ~、うぉぉー、おまんちょ、チョーきもちぃぃ~」なんて下品な言葉は絶対言わないしずかちゃんなので(そんな言い方は誰も言わない)、普通に「あんあん」と感じてる姿がホントに可愛い。

彼女が上下に腰を振り、俺は前後のグラインドとお互いに感じ合うポイントを共有する。

体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ずっと俺の腕を握っているので、まるで生娘を相手にするような感じなので、常に彼女を気遣いながら気持ちよくさせてもらった。

基本スローなグラインドだが、圧がすごいのでとにかく気持ちいいのよ。

彼女の表情や、「あっ、あっ、ぁあああああ~ん」と言うリアクションを見てたらすぐ射精したくなった。

彼女に覆いかぶさり、ギュッと抱きしめキスをしながら最後のグラインドを敢行。

パンパンパンパン!...どびゅびゅ!!

チンコが引きちぎれるかと思ったよ(それくらい圧がゴイスー)

6

◆総評◆

久しぶりの大和撫子系韓国女性(言い回しがややこしい)。とにかく人見知りをしちゃう感じと、照れ屋さんが混在してしまい、大人しい娘に思われちゃいそうだが、話をしていくうちにどんどん打ち解けていける。俺のチンコをデカイなんてリップサービスにも似た褒め言葉を言ってくれるんだよ。俺みたいな枯れたゴボウ程度のクソチンポを褒めてくれるんだよ(わかったよ)。オマンコが異常に小さいから本当に優しくしてあげて。もはや親心出ちゃってるけど。それくらい守ってあげたくなるしずかちゃんなのよね。スケベ全開ってわけじゃないけど、こういう素な韓国人女性と遊ぶのもすごく楽しい。業務臭無しが一番ね。ここまで書いておいて、実は業界歴結構ありますだったら、俺の目も錆び付いてきたと思うしかあるまい...。

2

濃密度star_icon5(五段階評価)

しずかちゃんみたいなタイプ好きだわぁ。ホントに素人娘って感じで、おっとりした性格がそう見せるのか。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:SM】「ラマン」しずか

【鶯谷:SM】「ラマン」しずか

200x40

 9140_1_200x320

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



後輩からこんな質問をされた。


5849b61483d1b004015799cf1940973b「がっぷりさん、SMとかって遊びに行かないんですか?」


6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger「あー、そういやぁ行ってないねぇ。昔、本格的なSM倶楽部で金玉に洗濯バサミ付けられて、ひっぺがされた時に流血させられて以来だから、10年近くご無沙汰だねぇ。もう若くないから、出川みたいなリアクションもできないしね」


「Sだったらどうですか?」


「ハイハイ、分かりましたよ。遊びに行って来いって言いたいんでしょ!」

と、後輩思いの俺は10年ぶりにSM店へと足を運んだ。

SMは、がっぷりでも初か。

どうせ行くなら中途半端じゃなく、本格的なM嬢が在籍してそうなお店と思い、カオスの聖地鶯谷は「ラマン」へ。

名称未設定-2

HPをみると、いるわいるわM嬢のデパートか。

その中でも、確実にドMであろう女性を見つけた。

1379392791_WusCk1

写メ日記がドMそのものだ。

確実に彼女を押さえるため、事前予約を入れる。(今回はあえてフリーを避けた)

いい日時が押さえられたので、前日の竿いじりはせず、アナルを軽くいじくる程度にとどめた(なんで?)

最初に言っておくが、俺は本格的なSMに造詣が深くないので、全体に崩した感じのいつも通りの文体になる事をご了承頂きたい。毎度、ありのままをそのままに書いていこうと思う。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:7月入店なので、2ヶ月ちょいか。以前、ちょっとだけヘルスかなんかに働いた事があるが、「何か違う」と思い退店したという根っからのSM志向派。

年齢:オフィシャルでは32歳。聞き忘れてしまったが、あの丁寧さ、落ち着き具合からすると、もう気持~ち上か?

バスト:天然乳。そんなに大きい訳ではないが、激しく柔乳。乳首が真っピンク。

ボディー:いわゆる標準体系でお尻(骨盤?)大きめの安産型。

陰毛:先日、剃毛プレイされたとの事で、この時はパイパンだった。若干生えかけていたが、不思議とチクチク感が皆無だったので、普段は柔らかマン毛か。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:プレイによって出来た赤みや、飼い猫に噛まれたという傷がある。
マンコ臭:なし

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はSコース80分31000円でがっぷりよつ。

※内訳:予約指名料金1,000円

ホテル代別途。

ちなみにこんな割引もあった。ロングで遊ぶ人には優しいかな。

今回は常連のP-DOOR

ショート2時間/3500円

もはや、このホテルに住所移そうかと。

でホテルに入る。

9140_5_200x320

しずかさん登場。

もうね、すごくほんわかしていて、いわゆる癒し系って感じだ。

【導入】

部屋に入るなり、土下座して三つ指ついて「ご主人様、今日はよろしくお願い致します」と。

えー!俺こんな展開始めてなんだけど!!

こういう場合、どういう返しがいいんだろう?

しずかさんは、俺が頭を上げていいよというまで三つ指ついてるようだ。

一応、ドMの彼女をその気にさせなくては!と勝手な解釈をして、
「頭あげていいぞ」なのか、「よしよし、いい子だ」なのか。

いや、何か違う。

終いにゃ、言うに事欠いて「オモテを上げぃ」だって。

大岡越前かよっ!

大岡裁きのお白洲みたいになってしまった。

それでも、しずかさんは「ありがとうございます」と頭を上げる。

ツッこんでもらわないと、俺が恥ずかしいわ。

まぁ、いい。

とにかく従順なM嬢なわけ。

「俺は、言葉責めは好きだけど、そんなにキツ目のドSじゃないから、楽にして」と。

ニコニコしながら「はい」と。

こりゃ~本物だわ。

いきなりシャワーに行くのも何なので、「じゃぁまずは、服を脱いでごらん」というと「はい」と言って服を脱ぎ始める。

「ちゃんとこっちを向いて脱ぐんだよ」

うつむき加減に「恥ずかしいです...」

...ん?そうか!俺の好きな羞恥プレイで持って行けばいいのか。

色々考えすぎていたようだ。

羞恥系にも十分反応する女性っぽいし。

恥ずかしそうにパンツを脱ぐと、パイパンマンコがくっきり。

「ねぇ?何その子供みたいなマンコは。あらら、オケケは?そんなに割れ目がハッキリ見えるマンコを、初めて会った人の前にさらけ出して恥ずかしくないの?」

「ぁあ...恥ずかしいです。申し訳ありません」

「じゃぁ、ベッドの上でおまんこ広げて、自分でしているところ見せて」

強制オナニーってやつだ。

「はい...」と言いながら、恥ずかしそうにオナニーを始める。

本当に言葉で濡れてしまうのか、マン汁がテカテカしているおまんこを開いて、3本指でクリを刺激し始めるしずかさん。

「ほらっ!もっと嫌らしく!俺のチンコをビンビンにさせるくらい自分のマンコをスケベに触ってベチャベチャにしてごらん」と言いつつ、すでにビンビンになってる事は気づかれないように、と。

「ご主人様に見られてると思うと興奮する?」

「はいっ、はいっ!すごくイヤラシイ気持ちになって興奮します」

完全にスイッチが入ってしまった。

俺はおもむろに、ベッドへ上がり、オナニー真っ最中のしずかさんの胸を揉む。

「ハフンッ!いやぁぁぁーん」

すごい絶叫だ。

「ちゃんとオナニーをし続けて!」

異常に柔らかいおっぱいを揉みしだき、悶える彼女の表情を楽しむ。

乳首をちょっとつまんでみると、「いやぁぁぁぁぁーっ!」

すげぇ、Mポテンシャルの高さ。

「このままいじってたら、イっちゃいそうなんです。私、イキやすいので...」

「ダメっ!じゃぁ、シャワーへ行こう」と、イク事を禁じて、シャワーへ行く。

「はぅ....はい。」

従順過ぎて、可愛ささえ覚えてきた。 

【シャワー】 

シャワーへ入ると、ニコニコした顔で丁寧に全身を洗ってくれる。

途中、勝手にチンコを舐めようとしてきたので、「コラッ!勝手にしゃぶったらダメでしょ!?」と。

「ご主人様、舐めさせて頂いてもいいですか?」

「まだダメだ!」と、まさかのお預け。

なんだか楽しくなってきた。

【ベッド】

「じゃぁ、四つん這いになってこっちに肛門を広げて見せて」

「は、はい」

無言で見つめる俺。

「は、恥ずかしいです、ご主人様」

「本当は恥ずかしくなんてないんでしょ。平気で肛門を見せつけてるんでしょ?」

「あぁ~ん、そんな事ないです。申し訳ありませんっ」

おもむろにバラ鞭を手に取り、彼女のお尻に打ち付ける。

ベチンッツ!ペチンッ!

「いやぁーーーん!気持ちいいです。もっとお願いします!」

おぃおぃ、マジか。

一応、手加減はしているんだが、どうにももっと下さいコールが。

それじゃぁ、と。

ベチン!バチン!

「ハァハァ、すごく感じちゃうんです。嬉しいです」

まぁ、本人が感じると言って喜んでるからいいとは思うんだけど、
流石に、うっすらと紅色になるお尻を撫でたよね。

アメとムチとはまさにこの事だ。

興奮しすぎなのかは分からないが、マンコがパックリと開いてしまっているので、ご褒美にバイブを挿入してみる。

恐ろしくヌルッと入ってしまう。

ゆっくりと出し入れをしつつ、突起しているビロビロした部分の振動をクリに当ててみる。

「ギャァァァーーー!」という表現が最適か。

凄まじい絶叫で鳴く。

「ダメです、ダメです!そこを責められると本当にすぐイっちゃうんです!!ごめんなさい、イクイクイクッ!」

「先にイっちゃダメでしょ」と、バイブを引っこ抜く。

またもやお預け。

「お願いします!お願いします!!イカせて下さい」と若干涙ながらにお願いされたので、再度バイブをツッこむ。

「あ”あ”あ”ーーーーーーー!!!イっちゃいます!イックーーーーーーー!」と大変気持ちよさそうに昇天した。

ピクピクしているカラダをよそに、マンコにバイブは突っ込んだママでアナル用バイブを肛門へじんわり差し込んでいく。

「アナルは最近開発されたばかりなんですけど、気持ちよくって好きなんです」

これがホントの2穴挿し。

アナルは出し入れをせず、再度バイブを出し入れすると、再び大絶叫の後、昇天。

2穴バイブを突っ込んだママ、チンコをくわえさせる。

【御奉仕フェラ】

これがさぁ、なんと言ったら伝わるのか。

「愛情フェラ」(伝わんねー)

チンコが愛おしくて仕方ないというか、丁寧に両手で掴んで大事そうに舐める。

彼女も嬉しい。俺も嬉しい。

フェラをしている間、口から竿を離さないという芸当は大したもんだと思う。

よく見ると、彼女は目に涙を浮かべている。

「どうしたの?チンコが嬉しいの?」と、素っ頓狂な事を言ってみる。

「はい。嬉しいです」


【御奉仕フィニッシュ】

騎素で。

しずかさんに聞くと、発射をしないで帰るお客もいるらしい。

最もな話だ。

個人的な意見だが、SMという業種のフィニッシュには色んな形がある思っている。

一応、上に乗ってくれる?と聞き、騎乗の体勢で乳首をつまんだり、ケツを鷲掴みにしたりして楽しむ。

唯物弁証法という言葉もある通り、俺が責められてるように見えるが、実は責めているというね。

一応、気持ちよく発射したいのでヌルヌルしたマンコを擦られ感じながら、そのまま発射へ持っていった。

SM店でのフィニッシュとしては邪道なのかもしれないが、あくまで俺の虐める体勢が上か下かっての話だ。

乳首は本当に敏感のようだ。

9140_2_200x320

◆総評◆
ここまで従順なM嬢だとは思わなかったが、M嬢との楽しみ方を改めて学べた感じがした。
SMというと精神の開放だとか難しい事を言われているが、しずかさんのような真性M嬢と遊ぶことが出来れば、
非常にエンターテイメントな遊び方が出来ると思う。従順なM奴隷。ある意味で誰もがちょこっと持っている隠れた願望を満たしてくれる事のできる世界なんだな、きっと。アブノーマルな世界を久しぶりに体感。
しずかさんという女性が大当たりだったからか。プレイ後も丁寧さは全く変わらないという大和撫子型の女性だ。

9140_4_200x320

本気度star_icon45(五段階評価)

本格派のあなたも、お試し感覚のあなたもしずかさんなら完璧!



~読者様へ~


遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
 
記事検索
ギャラリー
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ