風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

しおん

【池袋西口・北口:イメクラ】「コーチと私とビート板」しおん

【池袋西口・北口:イメクラ】「コーチと私とビート板」しおん

image

195_7

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、神戸で狭い側溝に何時間も隠れて女性を盗撮する事件があった。

う~む、非常に興味深い。

あっ、いや、興味深いのは盗撮の方じゃなくてその男が放った会心の一言の方ね。

「生まれ変わったら道になりたい」

やべっ。

俺も思春期の頃に、好きな女性のほくろになりたいとか、歯になりたい...いや、歯だと抜ける可能性があるから、顔のシミの一つ、顔のパーツに生まれ変わりたいと思い続けた事があった。

あれ?みんな引いてる?

あれれ?俺って危険思想者?

自身の闇を照らす、自分自身の深淵を見つめ直すリハビリブログ「がっぷりよつ」でお馴染みのよつ夫でございます。

この事件さ、一般的には笑われ、呆れられて終わる話と思うんだが、その闇はものすごく深いと思う。

こういう男の生い立ちを追いかけてみたいな、と。

被害にあった女性の皆さんは本当に辛かったと思う。

盗撮はダメ、絶対!


さて、と。

さーて、池袋イメクラドスケベ系女子の比率が高めの店舗としてお馴染みの「ドスケベ水着と私のビンビン棒」(違うっ!←前回も使った)

正確には「コーチと私とビート板」

俺ったらOLスーツは昔から大好きなんだけど、改めて思ったよね。

この手の競泳水着ってエロい。

ここでもボイン派と薄味派に分かれると思うんだが、競泳水着は圧倒的にボインがいい。

2015y11m10d_104153723

ハミ毛してたら、ぜっこーちょー!!(中〇清風で)

前回があまりにドスケベかつ素晴らしかったので再訪っ!


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:どれくらいだろうか?写メ日記の開始は8月くらいからなんだけど、ちょっと聞き忘れちゃったわ。恐らくそんなに経験値は高くないと思う。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていた。まー、そんあもんだろうね。あっ、かなりの天然さんなので、年齢もフワッとしてるかも。(どういう事?)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。そんなもんだと思う。小さめの乳首がすごく敏感ちゃん。
 
ボディー:スラっとした脚長スレンダーボディ。健康的で綺麗な地黒なのかな?多分焼くようなタイプではない。
 
陰毛:サイドを若干整えた綺麗なマン毛スタイル。毛質も硬くないし、上質なんじゃないかな(ついに質まで書き始めた!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回は75分16500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

池袋北口を降りて、一気にお店へ向かう。

竹槍をチンポヘ変えてエイエイオー!(はい、バカ野郎)

受付の場所はHPに詳しく載っているので極度の方向音痴、地図が読めない人以外は間違える事はないだろう。

俺は優しいから一応載せておくね。(恩着せがましい)

map

はい、もう到着!

で、エレベーターで受付の4階に行き、インターフォンを鳴らすと、「いらっしゃいませ~」と元気にお出迎えを受ける。

一度遊んだお店のシステムは完全に把握しているので、サラッと説明を聞きつつ水着を選ぶ。

オーソドックスな競泳水着をチョイス。

電マの入った黒ポーチと、うがい薬、グリンスを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはお馴染みSARD

写真 2015-11-05 14 03 32

203号室。

3200円/120分

このSARDのフロントの男性は非常に愛想がいいのと、俺の事を覚えてくれてたようで「お久しぶりです~」と言われる事もある。

嬉しいよね。

まぁ、いい。

で、部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

流れ的には女の子がノックをするのでドアをちょっと開け、女の子がドアをしっかり掴んだのを確認したらシャワーへ向かうパターンのお店。

最近、このシステムが多いわけだが、最初に一緒にシャワーを浴びるより、このパターンの方がエロく感じるから好きなのよね。

お店からはタオル一枚ですぐにシャワーに行ける格好でと告げられるも...

サムライは部屋に入ったら全裸で待機を推奨。(このサムライ、チンポ好きだけどね)

何を言われようがこれ。

で、即効でシャワーへ向かう。

部屋にしおんちゃんが入ってくる気配を目一杯感じる...っていうかスリガラス越しに少し見えてる。

で、チンポを乾布摩擦なみにおいっちにおいっちにと擦り上げてるうちに彼女が準備している物音が聞こえなくなる。

このお店は特に女性からの準備できましたノック等はないのが、女性はアイマスクしてるので、例えフライングしても大した事でもあるまい。

しっかり全身を洗い流して、うがいが終わるくらいでちょうど彼女の準備が終わってるくらいか。

【愛撫】

シャワーを出ると、俺の方へスケベなケツを向け、四つん這いでブィィ~ンと電マを股間に当ててオナニーしながら俺の寵愛を待ってる(待ってない)しおんちゃんがいた。

俺はカラダを拭きながら、しおんちゃんのオナニー姿をしばし鑑賞する。

b3570a7e762d51606fddc42ba994f173

ほぉ~、スケベな事は好きか?ビンビン棒の左道イニシエーションが欲しいって事なのかっ?(麻〇彰晃風で←やめなさい)

ベッドへ近づき、彼女の脇へ座って全身をサワサワとフェザータッチ。

「あっ、あぁん!あっ、あっ!」とリアクションは良し!

そのまま内ももをサワサワ、ケツをサワサワ、喰い込ませてからのケツをサワサワとサワサワを楽しむ。

それに呼応するようにしおんちゃんの声が漏れる。

散々四つん這いを楽しんだ後、仰向けに寝かせる。

濃紺の水着越しにナイロン素材(?)のテカテカな肌触りを感じながら全身をサワサワ。

胸元を円を描くようにサワサワすると、ぴったぴたの水着越しにポチッと浮かび上がってくる乳首がなんともスケベ。
 
あれ?学生の時のプールの授業時、女子の水着にこんなポッチが見えた記憶がないんだけど...。

女子はおしっことかしちゃってたのかなぁ~飲み....(その辺でやめておきなさい)

本当にやめなさい。

で、浮かび上がった乳首を水着の上から軽く甘噛み。

「ぁああっ!いやんっ!」

おやおや、乳首がビンビンになってるじゃないっ!

ペリッと水着をズラし、乳首を露呈させる。

大きさは通常で、舐めればすぐコリコリにトランスフォームしそうなイヤラシイ乳首。

舌先で前後にペルペルと弾いてみる。

「あぁっ!ああんっ!」
 
きえぇーいっ!水着があって舐めにくいわっ。(えっ?...水着がコンセプトのお店...)

ズルズルと上半身を素っ裸にする。

小ぶりだが綺麗なおっぱいをムニュッと揉みしだく。

揉みながら舐める。

「いやっ!ああっ!」と、乳首は非常に感じるようで、ビンビンに勃起させながらアヘアヘと。

「あぁ~ん...ハァハァ」とイヤラシモードに入り始めるしおんちゃん。

【キス】

アイマスク越しに頬から優しくキス。

女性がアイマスクをしている時のキスはいきなり唇へ流れるとびっくりされる事もあるのでゆっくりとだ。

唇への軽いタッチに優しく舌を絡ませる。

彼女も呼応するように舌を絡め始め、「ハフン」と吐息が漏れる。

【マンコ】

マンコに真剣に向き合うには残念だがこの水着ともお別れだ。

脇からマンコを責めるような半端な事はしたくない。

舐めるなら全力でマンコと向き合いたい(しみじみとシミを付けながら)

クリは通常の大きさで仮性。

舌を割れ目に突っ込んでみると、しっかりと濡れているのが確認できる。

嗚呼、今回もやっぱりビショビショか...(嬉しい)

ビラのない綺麗なオマンコをネットリと舐めまわす。

しおんちゃん自ら腰をグイグイ振るので、俺の顔面がマン汁まみれになる(そんなにっ!?)

ちょっ、ちょっと待ってくれ!しおんちゃん、そんなに動いたら顔中ヌルヌルに...。

「ぁああああ~!!気持ちぃぃいいい~」

責めてる方としては嬉しいリアクションだが、じっくり推移を観察しながら攻略という感じではない。(何をしようとしてるの?)

ポイントとしてはクリを舌の腹で上下に優しく舐め上げるのが効果的か。

―攻守交替―

【リップ】

体位チェンジでしおんちゃんが上になる。

手探りで俺の乳首の位置を確認する。

この辺がなんとなく素人っぽさを感じるわけだが、単に本当に見えないだけという噂も無きにしも非ず。

で、乳首をペルペルしてくれる。

「うぉっ!あっ、へっ!」

もうね、最近乳首の感度が異常すぎて恥ずかささえ感じるわけだが。

9k=

言いたいことがが言えないこんな世の中じゃ...POISON♪

乳首を舐められたら完全にスケベスイッチが入るカラダになったようでさ。

こんな敏感なカラダじゃ、この先の人生がとても不安DEATH。

両サイドの乳首を丁寧にリップしてくれる。

意外としおんちゃんって責めるのが好きっぽいかも。

【フェラ】

ディープ系のフェラというよりも、ショートストローク系なのかな。

竿全体を舐められるのも好きだが、俺はどちらかというと亀頭がメインで気持ちいいタイプなので、彼女のおしゃぶりは俺に合っているかも。

ジュボジュボ。

裏スジを舌先でチロチロや、金玉もしっかりペロペロサポートと一通りの舐めはしてくれる。

「あぁ~、しおんちゃん。ホントに気持ちぃぃわぁあああ~」というと、一心不乱、夢中でジュポジュポ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、股間を俺のチンポに擦りはじめる。

彼女のウェストあたりをつかみ、前後のグラインドをアシストすると、「あんっ、ああぁっ!」と大きく鳴く。

カラダを起こしおっぱいを舐める。

俺の頭部を抱き抱えるように受け入れてくれるしおんちゃん。

そのままゴロンっと体位を切り替え、彼女のおっぱいに再び吸い付く。

コリッコリになった乳首にスケベさを感じながら、割れ目にチンポのB面を上下に擦る。

しおんちゃんも腰を振りながら大絶叫。

竿のB面を縦スジへフィットさせるように擦るとものすごく気持ちいい。

気持ちいいのでストロークを早める。

このまま射精するのがいいと判断し、一気にスパートをかける。

うぉおおおお!!!(吉〇栄作のCMでの絶叫風で)

どっぴゅん。

マン毛周りに放出した。

...っていうかしおんちゃん体験動画やってるじゃないのぉー!!(書き始めた時には知ってたけど)

動画みたいなローションは使わなかったけど、これで参考になっちゃうじゃないっ!(膝から崩れ落ちながら)

195_6

◆総評◆

しおんちゃんはズバリ天然少女って感じだった。ゆ〇こりん的なフワッとした感じというか。(実際のゆ〇こりん知らないけど)。顔的にはこのタイプ好きな男性多いと思うよ。アイマスクを外した瞬間は、アジア系のハーフかと思ったもん。南国系というか。性格は天然、マンコからも天然のお汁がしっかり出てくるというまさに純天然娘。たださ、このお店は水着というイメクラ的アイテムを使用し、蓋を開けたらかなりのドスケベな女の子だったというギャップを楽しむお店だと理解している。まぁ、しおんちゃんは全力ドスケベというタイプではないが、俺の求める理想のドスケベはハードルが高いので、あえて俺が好印象を持っているこのお店にはハードルの高いドスケベを要求してしまうわけでさ。こりゃ、今度は「お店で一番の自他ともに認めるドスケベ女子をお願いします」でリベンジか。


195_8

濃密度star_icon35(五段階評価)

彼女の天然な性格ゆえ、俺の力不足で最後まで彼女のスケベ部分の本性を開拓出来ず。すまん!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 


池袋の風俗検索はコチラ 

【池袋東口:エステ】「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」しおん

【池袋東口:エステ】「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」しおん

 image

45098_10_20150325191837

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ!...どぴゅ。

シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ!...どぴゅ。

左手でシコシコ三三七拍子の2連発射をしながら、右手の人差し指でキーボードを打ちながらこの原稿を書いている。

本当に...本当に...今回の女の子は...俺の22年あまりの風俗人生の中でも5本の指に入ると言っていいほど良かった(お前の指は何本あるんだ!という話はさておき)

チンポをさらけ出した女性の人数で考えると、4桁分の5だ!

も・し・も、だ。

もしも、彼女で遊んで満足が行かないような人がいたら責任を取って・・・

1、ニューハーフ女性のチンコをしゃぶる!(むしろ好物!)

2、アナルへ野太いパールをねじ込む!(むしろ好物!)

3、チンコの皮を目一杯伸ばして、全身を覆い包んで春巻き先輩として一皮も向けていない恥ずかしい人生を歩む!(全然分からない!)

まぁ、低度な冗談はさておき、

あぁ~、くっそー!この熱量をどう表現したらみんなに伝わるのか。

夜な夜な、布団の中で金玉をニギニギしながら真剣に考えたよ。

考えた挙句...





文字をデカくするという幼稚な結論に至った。





今回のしおんちゃん、一度は絶対遊んでみてちょーだい!

改めて風俗の楽しさを再確認した。

それくらい楽しかったし、エロかったし、気持ちよかった。


さて、今回は初めてお邪魔したお店のなので、サクッとHPを覗いてみよう。

去年の4月にOPENしたとの事。

女の子は...と。

2015y04m16d_142934267

ハッキリ言っておくわ。

全体的にこの谷間アピール系は間違いなくスケベね。

俺は実際に受付で女の子の顔を拝見させていただいたので、カワイコちゃん揃いだという事を知った。

で、このお店はいわゆるエステ系のお店なわけだが、コンセプトが面白い。

ちょっとHPからの抜粋になるが、チンコを摩りながら、しっかり読んで欲しい。

一語一句逃さずだ。

01

言っても、エステだからヘルスよりもエロさはないだろ、と思ったアナタ!

そんな固定観念は無駄だ。

エステで感じる「あるといいながある」、そのスケベさがしっかり導入されているんだよ。

さらに、だ。

フ、フルタイム勃起式システム!

まさに俺の代名詞である「フルタイムフル勃起フル射精システム」のお株を奪うようなコンセプト!

とにかく、エステでの「肝」とも言うべき、あの密着感というモノを前面に押し出し、密着イチャイチャ大作戦!と銘打っているんだよ。

うぉおおおおおおおお!(精神的に不安定)

乖離性人格障害の俺ったら、気がついたら池袋東口を降りていたよね。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年、あれ?オープンが一年前だから、あらら?半年だっけ?可愛すぎて話してた内容の半分以上忘れちゃったよ。あの目で見つめられたら年甲斐もなくときめいちゃったし(キモい)
  
年齢:オフィシャルでは20歳。21になったって言ってたっけ?まぁ、若いことには変わりない。この年齢でこの可愛さ、人生楽しいだろうなぁ~(嫉妬レベルで)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。正解だと思う。柔軟性、乳首のガン勃ち度...ぼ、僕はもうあの美乳以外は見えないよ(怖い)。
 
ボディー:あの美乳を持ち、しっかりとウェストのクビレがあり、肌も尋常じゃないスベスベ。最強!
 
陰毛:天然のマン毛。こんな可愛い娘にマン毛があるなんて...この世はなんてでっかい宝島なんだ...欲しい(コラッ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は120分コース27000円でがっぷりよつ。

内訳:新規の利用料金120分コース25000+オールヌード2000円。

ちなみに、時間は短くなるがこの割引を使えば諸々お安く遊べる。

ex;)75分コース17000円でぬぅあんと!オールヌード込みなど。



はっ!気が付けば池袋東口!!(病気!)

そんな俺は何かから逃げるように、一目散へ受付へ向かう。

エレベーターではなく、階段で2階へ上がったすぐ正面、位置で言うと左手にある受付が今回のドスケベリフレ
ドキドキリフレ。

物腰の柔らかいスタッフさんがお出迎え。

恐縮です...。

ここでもやはりスケベなお店はスタッフさんの愛想がいい理論が実証されるわけだ。

で、大きなPCモニター越しにシステムを紹介してもらう。

話を聞いているうちに75分以上がオールヌードを選択出来ると言うことを知った。

いやはやスケベな気分でいっぱいになっちゃって、目一杯のロングコースを選択(迷いなし!)

で、諸々済ませた後、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、ラムセスクラブ

北口にあるラムセスクラシックと同系列っぽい。

非常に綺麗なホテルだ(女の子も喜んでくれる)

写真 2015-04-09 14 13 34

写真 2015-04-09 14 13 47

写真 2015-04-09 14 13 44

風呂は狭いが、部屋はとにかく綺麗でいい。

休憩5000円。

部屋によって料金の違いあり。

まぁ、受付周辺にはホテルがチョロチョロあるので、この辺りの土地勘の無い方はお店のスタッさんに聞いたら色々教えてくれると思うよ。


ホテルへ入り、部屋番号をお店へ伝える。

とりあえず、部屋の写真を撮ったりして時間を潰す。

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、しおんちゃんが立っていた。

「初めまして、しおんです~」

 00080740_girlsimage_01

いやぁ~だぁ~、すごく純な感じで可愛いじゃないのぉ。女子大生かしら(なぜ全体的にお姉口調?)

本当にそれだけでシコれそうな綺麗な黒髮。

少し照れたような仕草がオヤジ殺しだ。

1428918439_qTFcht
(※写メ日記より抜粋させて頂く)
 

どうぞどうぞ、と部屋へ招きいれると、ベッドの縁に座る。

俺の隣にちょこんと座るので、顔を見ると顔を真っ赤にして照れてるしおんちゃん。

えっ?何々!?何かの罠?そういうの可愛すぎるんですけど!

「人見知りしちゃって…緊張しちゃうんですよ~」

握った彼女の手が汗ばんでいる。

俺の興奮するシチュエーションを完全に事前リサーチされているかのようだ。

お互いに手を握りあい見つめる。

彼女から抱きついてくる。で、俺の顔にチュッチュっとしかけてくる(システム上、唇同士のキスは無し)

それももはや「しおんちゃん、ほとんどそこ唇っ!」というくらい近いところを突いてくる。

んもー!いい歳してドキドキしちゃうじゃないっ!

まだ始まってもいないのに、そんなドキスケ(ドキドキスケベ)な気分にさせてくれる。

こんな黒髪の可愛い娘が(しかもエステで、だ!←ここ重要)耳とか首筋とか、頰をペチョ、ペチョっとキスしてくれるんだよ。

付き合いたての恋人同士かと。

そういう意味での純粋なドキドキ感はそう滅多にないよ、ホント。

で、手のひらを軽くマッサージされた後、俺の太ももの上に乗っかってくるしおんちゃん(対面座位のような格好)

ちょ、ちょっと!しおんちゃん!!

惚れちゃうからやめなさいってば!(嬉しい)

「重くないですか?」と言いながら、また顔中舐められる。

何なんだ、このスケベ過ぎるスタートダッシュ...。

もう、脳内で3発くらい出した。

で、しばらく白目で放心状態でいると、「じゃぁ、シャワーを浴びてきていただけますか?」と。

その間に、しおんちゃんが準備をして待っていてくれると言う段取りだ。

もうね、パンツがガマンジュースでベッチョベチョ。

エステでこのスケベさはヤバいでしょ、ホント。

で、シャワーに入り、ビンビンに勃起しているチンポを磨き上げるように擦って洗う。

ササッと洗い終えると、しおんちゃんがタオルを持って待っていてくれる。

タオル一枚を巻いた状態。

ここで特筆すべきは、本来なら最後のシコシコタイムで女性がトップレス、もしくはヌードになるというのがエステの王道だと思うんだが、このお店は、75分以上でオールヌードを選んだら、スタートからオールヌードで施術が始まるドスケベリフレ~密着ビチャビチャ大作戦なのよ!(また豪快に店名が違うっ!)

で、俺の前で腰を下ろし、腰に巻いたタオル腰にチンコにチュッとキスをしてくる。

その後も、タオル越しにチュッ、チュッと。

んもー!!何なのよ、この可愛さとエロさ!

しおんちゃん、きっと君が思っている以上におじさんは興奮して発狂しそうになっているんだよ!(キモい)

「じゃぁ、仰向けに寝てくださ~い」と言われ、膝枕状態で仰向けに寝る。

顔にタオルを乗せて、胸元をサワサワされたような...記憶。

あまりにじっくり色々していただいたので、スコッと記憶が抜けてるところもあると思うがご勘弁を。

で、肩から腕にかけてマッサージをしてもらっていると、顔に何やらムギュっとした圧が掛かってきた。

これは...まさか...ぅおおおおおおお!!!しおんちゃんの美巨乳で圧迫してくるじゃないのぉおおお!!!

初めて拝むしおんちゃんのパイオツ。

色白で形も綺麗な超美巨乳。

何なんだよ!なんですべてが完璧なんだよ!!(疑心暗鬼に陥る)

エステなので、基本俺からタッチ等を行う事はしないんだが、「触って...」と言った感じで、しおんちゃんが俺の手をとって誘導してくれる。

今日は俺、風俗初心者キャラで行こう...そんな風に考えている(亀〇父風で)


【うつぶせ】

うつぶせになり、軽く指圧的な感じで肩から背中にかけてマッサージされた後、パウダーをふりかけて、同じようにカラダのリンパと、普通の人より多めの毒素を流してもらう。

しおんちゃんの手の温かささえもエロく感じてしまう俺は、今幸せを感じてる。

背面をマッサージされる事で、心に平静が訪れたと思いきや、しおんちゃんがそのおっぱいを俺の背中に押し付けるかの如く、覆いかぶさってくる!

んもぉおおおおおおお!!!!!また脳内がグルグルしちゃうじゃないのぉおおおおお!!

耳元を軽く甘噛みしてくる。

ある意味で、興奮度は軽くヘルスを超えたよね。

しかし、肝心のマッサージも指先までしっかりと施術してくれるんだからすごい。

で、パウダーの後、オイル的なマッサージもしてもらった...と思うんだが、楽しすぎて記憶が曖昧。

どこから取り出したのか、温かいタオルでカラダを拭いてくれたりと、至れり尽くせり。

【仰向け】

仰向けになり、じっくりとしおんちゃんのおっぱいが眺められる。

申し訳ないレベルでガマン汁を垂れ流す。

乳首を責められたりして、ホントにいいんでっしゃろか?と気持ちよさと何故か申し訳なさが混同する。

ローションを手に取り、いよいよ俺の恥じらい棒をサワサワし始める。

ここでも金玉からサワサワされ、指先で裏スジをなぞられ、亀頭を摘まれるような手技。

そこからがスゴい。

M性感の女性が得意としてそうな数々の手コキバリエーション!

俺のような遅漏気味のチンコでも、一気に射精感が湧き上がる危険な手技だ。

基本、一撃必殺(射)の俺は、この興奮した精神状態をもう少し楽しむためには、ここでの射精は避けたいと思い、出来もしない2次関数のグラフを想像したりして射精を回避するも、目の前に美乳と可愛い顔があるので、まさに袋小路の自主的射精管理地獄。

それを見越したのか、しおんちゃんが畳み掛けるようなお仕置き?(嬉しい)

俺の頭上をまたがり、69の体勢へ。

【69】

うぉおおおおおおおお!!!しおんちゃんのパックリ開いたマンコが目の前に!!

これをな、舐めるわけにはいか...ないので、目の念力で...こう、ほら...触りたい...あぁ、網膜で触るんだったら...いや、それは無理...くぅぅぅうう...。

人間、ここまでスケベなモノを我慢させられると、脳の血管が何本か切れるんだね。

しかも、だ。

しおんちゃんは、顔をチンコに触れるか触れないかくらいまで近づけてテコキをするもんだから、あっ、いやっ、舐めてくれちゃってるんじゃないかと錯覚を起こすほどのテク。

まさに生き地獄だよ、おっかさん!

こんなにマンコを生殺しさせられたのはいつ以来だろう...。

【マンコ】

ビラビラなしの超美マン。自他ともに認めるズル剥けの大きなクリ。

可愛い顔に大きなクリのアンバランスさが、今思い出すだけでシコれる(そういう事は書かなくていい)

触ってないので濡れてるのかは分からないが、確実に濡れてる!(思い込み)

【フィニッシュ】

しおんちゃんがおもむろに俺の横に添い寝してくる。

しおんちゃんを腕枕状態にしているので、近いよ!顔が近い!

またまた頬にキスをしてくる。

そのままおっぱいを触らせてもらいながら、亀頭を中心にシコシコ。

気持ちよさで亀頭が爆発するんじゃないかと思ったよ。

で、最後は起き上がり、俺の太ももを跨いだ状態なので、太ももで彼女のマンコの感触を味わいながらの手コキ。

や、やっと...あぁ..もう、これで楽になれる..あ、ありがとう、しおん...ちゃん...ドビュビュビュビュー!!!!!

信じられない量のザーメンが噴射。

そのままシコシコされ続けたので、ビシャシャシャー!と潮まで吹いちゃったじゃないのぉぉおおおお!!

もう、凄すぎだよ、しおんちゃん...。


45098_10_20150325191814

◆総評◆

経験値だけで言えば、相当なキャリアを積んでいると自負している俺だが、こんなスケベなエステがあるとは...。基本的にどんな状態からでも脳内をスケベにシフト出来るんだが、切り替える必要のないスケベの部類ね(説明がややこしい)。しおんちゃんったら、絶対何かの罠?と思うほど良かったのよ。性格よくて、可愛くて、髪綺麗で、マン毛もあって、クリも大きい。プレイもいやらしいし、カラダも綺麗。欠点を探すのが難しいから、せめて食べる時にモノをこぼすとかそんな欠点があって欲しい(なんで?)。褒めすぎと言われようと、褒めるしかないんだよ、ホントに楽しすぎ!(語気強めで)

45098_10_20150325191726


濃密度star_icon45(五段階評価)

まぁ、このブログの評価基準ではこのようになるが(これでも特別仕様)、普通に考えたら5オーバーだよ!!しおんちゃんMVP!(ホントに)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」しおん

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」しおん

200_40

02

オフィシャルHPはこちら


 zawazawazawa

発情への道あり......!
 
重く、拒み続けてた...とても開きそうになかった淫門が今軋みつつ動き出した.....!
 
マムコは開かれたのだ....!
 
そしてそこからひと筋のマン汁....!
 
そのマン汁はさながら...男性らを発情へと導くねっとりとした汁.....!
 
人妻が垂らした救いの汁.....!

エロい...圧倒的にエロい....!
 
発情の会......! ドすけべへのタイトロープ......!

zawazawa



断捨離!


俺の性欲は、ちんぽこ任せ。

今日も股間を勃起させ、ちんぽこダウジングで淫乱女のサーチング。

渋谷で異常な反応があり、 パンツからはみ出しそうな淫乱棒の赴くままに。

スケベだよ!全員集合。

2013y07m04d_134125774

2013y07m04d_134135899
毎度、ギラギラしたスケベなHPでお馴染みの店舗。

どーにも、この手のお店とは相性がいい。

ま、相性がいいと言うよりエロに対する方向性が似ていると言った方がよいだろうか?

受付に行くと、必ずと言っていいほどお客さんがいるとの評判も聞く。

なぜだ?...なんて白々しい事を言うつもりはない。

とにかく在籍している女性がスケベだから。

コンセプトが明確。

本能をストレートに刺激する。

俺の溢れんばかりの性欲と、人妻による発情パフォーマンスのぶつかり合い。

土俵がベッドに変わっただけ。

まさに、これががっぷりよつ。
 
 ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛
 
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいと言っていたろうか?(その間、若干ブランクもあるようだ)。以前、別のお店で働いていた経験もありとの事。

年齢: オフィシャルでは29歳。実際は、+2、3ってところ。まぁ、さほど変わらない。

身長:163cm。そんなところだろう。

バスト:85cmのCカップ。大げさではなく、揉み心地が極上レベル。乳首の大きさも非常にいい。乳首の勃起率は高い。

髪の毛:胸元くらいまでのロング。若干ブラウンが入っているが、パッと見は黒。写真と同じ感じ。

ボディー:本人曰く、もち肌だと言っていたが、本物のもち肌に触れた気がした。こんなに触り心地がいいものなの?もち肌って。もち肌っていうのが、女性の品定めをする上で重要なファクターに追加された。
実際に触ってもらえればわかると思う。俺がここまでいう「もち肌」ってやつが。

陰毛:上部中心に短めにお手入れされている。チクチク感はない。

その他詳細
喫煙:あり。非喫煙者の前では吸わない。
傷:なし
口臭:なし
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 今回は、この割引を使い、80分17000円でがっぷりよつ。

内訳:通常80分20000円が、割引を使い入会金2000円が無料。プレイ後のアンケート記入でキャッシュバック1000円。

写真指名は無料。ホテル代は別途。 


初めに言っておこう。

俺のちんぽこダウジングの精度は非常に高い。

最近の天気予報のハズレ加減からすると、比ではない高確率。

特にスケベ臭のする女性には異常に反応する。

受付に行くと、すでに2人ほど先客がいる。

やっぱりか。

「お次にお待ちのお客様、どうぞ中にお入りください」との声。

受付にて、諸々の説明を受ける。客への対応がすごくいい。

会員になり(もちろん無料)、会員カードを作る。

名前(偽名も可能)を登録されるので、次回からの予約がスムーズになる。

更に、ポイントカードももらえる。メルマガに登録するだけで、次回からのポイントが2倍に。

こういうお得な情報は、プロレタリアートな人間にとって、知っていても損はない。

ちなみに、会員カードは、店舗で保管してもらう事もできるし、もちろん自分で保管する事も可。

順番が前後するが、出勤女性の写真を見せてもらう。

...みんなスケベそうなんで、迷うんですけど。

その中でも、雰囲気がズバ抜けてエロい感じの女性「しおん」さんを選ぶ。

03


と、店員さんから「本当に人気のある女の子で、リピート率が高いんです」

納得の一品のようだ。

俺が選んだコースはオナニー夜這いコース。

最近よく出てくる「うがい薬とグリンスのセット」をもらい、ホテルへ直行する。

向かったホテルはパリス。

ショート120分4000円

もはや渋谷のラブホでは定番になりつつある。

2013y07m05d_140200346
こんな感じの部屋(椅子がブッ壊れてた)

オナニー夜這いコース選んだ俺は、別に気を使う必要もないのに、ライトの調整をしながら、女の子の到着を待つ。

待っている間に、スマフォでしおんさんのプロフィールページを見ながら、一人戦略会議。

2013y07m05d_174741471
クッソー!説明文が下品!ずるい!

どーにもこーにも、しおんさんは「女神!!ザ・ドスケベ」らしい。

この戦いの鍵は、ヤリティンワンダーランドの俺が、女神!!ザ・ドスケベの彼女をどこまで発情させられるかだ。

そんなくだらない事を考えつつ、10分くらいだろうか。

部屋のチャイム(インターフォン?)がなる。

ドアをちょっとだけ開けて、鍵を渡す。代わりに貴重品袋を手渡される。

今回も最初は女性と対面しない形だ。

で、一旦ドアを締めたあと、一人でシャワーへ入る。

女の子が鍵を開けて中へ入ってきたようだ。

ぽこちんを中心に洗い、おおよそ10分ほど設定されているシャワータイムだが、ボディーソープを付けたぽこちんを10分も洗っていたら、気持ちよくなって射精してしまうので、シャワーのお湯を口で受けたりしてしばし遊ぶ(園児か)

女性の準備が出来たかどうかがちょっとわからないのが、若干戸惑う。

何となく女性の動く気配がなくなったので、コソっと浴室から部屋を覗く。

やだっ!もうオナニーが始まっちゃってるじゃないっ!!

俺がセレクトしたマイクロビキニを着て、ローターを股間に押し当てながらのオナニー。

マイクロビキニからハミ出すおっぱいの谷間と、マムコの外壁がサイコー。

しばしオナニーを鑑賞する。

アイマスクをしている為、俺の姿は見えていない。

段々とオナニーが激しくなってきたので、ここで勝手にイかれては困ると、ベッドINする。

【キス】
ベッドへINし、まずは唇を奪いにかかる。柔らかいピンク色の唇がネットリとまとまりつくDK。

先程までのオナニーとはまた違った荒い呼吸に切り替わり、舌を吸ったり吸われたりと、結構激しめに対応してくれる。

ここから先は感じる顔が見たいので、アイマスクを外す。

あら、いやだ。写真だとちょっと幼い感じに見えたが、大人の色っぽさがある素敵な女性じゃないの!

いいよ、いいよ、この流れ。

そのまま、俺の舌を首筋から胸元へ這わせていく。

【愛撫】
乳首を迂回し、乳輪周辺を舌先で舐めまわす。かなりのボリュームで感じまくる。

「早く~!じらさないで。乳首をお・ね・が・い」と思ったかどうかは分からないが、フル勃起した乳首がそう物語っていた。

舌先を乳首の先端でチロっと舐めてみる。

次に甘噛み。

すると、全身をくねらせて「それ...やばい♥」だって。

しおんさん、発情完了のお知らせ。

間違いなく言えることは、彼女は乳首が相当敏感である事。

舐めるという行為よりも、甘噛みをする方が大変喜ぶ。

その間も、ずっとローターを股間に当てているあたりが、ドスケベの証左。

そのローターを今度は俺が操作する。

マイクロビキニの上から、ローターを這わせる。

クリに当たるか当たらないかの微妙な距離感を保ちつつ、ローターを当てる。

「いやぁぁぁ~、それ凄い気持ちいいっ!」

そりゃまぁ、俺もかれこれ何百個のピンロー(=ピンクローター:業界用語)を扱ってきたか。

とは言いつつも、このブログを読んでくれてる人はお分かりだと思うが、おもちゃの扱いは案の定サラッと済ませる。

やはり人間の温度が感じられるのはだ。

ビキニを脱がし、マムコを観察する。

【マムコ】
THE・これが発情した女のマムコ!

嘘偽りのない、ねっとりとしたスケベなマン汁が垂れまくっている。

「あ~ぁ~ぁ、ドスケベなマムコだ!マムコの外壁までびっちゃびちゃになっちゃってるじゃん。まだ直接触ってなかったでしょ?」と、紳士的な言葉責め。

続けて「ほら、どれくらいびちゃびちゃになってるか自分で触ってごらん」と、彼女の手を取って、マムコへ導く。

自分でも濡れ具合にびっくりしたのか、アイマスクの上からでも、照れてる仕草が分かる。

「だって....あんな触られ方したら...」

首筋が紅色へ変化している。

マムコは、これまた貴重なほど均整のとれた美マン。ビラビラが一切ない。クリは、仮性で小さめ。

指のヒラで、クリをゆっくりと円を描くように触る。ヌルヌルのマン汁が、仮性のクリをコーティングしているため、ローションなんてものは必要がない。

クリを触ると、マムコとアナルが同調してヒクヒクしている。

非常に美味しそうなマムコなので、お口で頂くことにする。

マン汁をテイスティング。

全くの無味無臭。サラッとしつつも、糸の引きが強い。

まさに、俺も川越スマイル(嫌いだが)

しおんさんの最高に好むクリの舐め方は、縦弾きより、横弾きの方が良く鳴く。

「それやばい、ずっとやってて欲しいぃぃ~」とのまさかの懇願。

時間配分を考え、この辺でハーフタイム終了。

前半戦は俺の大量得点のリードのまま、試合は後半戦へ。

―攻守交代―

【リップ】
「私の方がいっぱいサービスされちゃったから、今度は私が頂いちゃうね」と。

女神!ザ・ドスケベならではの発言。

再度、激しめのDKから、乳首舐めを敢行してくる。

舌と指のダブルタップで俺が鳴いた。

舐める事がすごく好きらしい。

だが、彼女からの下半身口撃の悶絶度は、こんなものでは済まなかった・・・。

【フェラ】
とにかくチムポを焦らす・焦らす・焦らす!

焦らされすぎて、一滴も我慢できていないガマン汁の垂れ流し。

いよいよチムポかと思いきや、アナルに舌をねじ込んでのスクリュードライバー。

更に更に、ローションを含んだ口から、舌先を出して金玉をサワサワ舐め、と同時に、指先でも金玉サワサワ攻撃。

ここまで気持ちのいい金玉舐め&指先サワサワは、俺の風俗歴の中でも1、2を争う気持ちよさだ。

「しおんさん、それヤヴァイッ!」

頭の先から足の指先まで電流が走ったかのようにジンジンした。

このまま金玉への攻撃を受け続けたら、言語障害と記憶障害を併発する恐怖へ襲われ、思わずおねだり。

「お願いっ!ちんぽこ舐めてっ!」

これは、本当に皆さんにも体験して欲しい。

俺の表現が大げさじゃないって事がわかるハズ。

フェラもひじょーに安定感がある。

「この人、タダもんじゃねぇ...」という思いが増幅されていく。

思わず問う。

「しおんさん、何でそんなに責めるのうまいの?」

「だって、ちんちん大好きなんだもん♥」

俺の大量リードが逆転された瞬間だ。

【フィニッシュ】
騎素→正

騎では、彼女自ら乳首を舐めて~とおねだりされる。もっともっと乳首強く吸って~やら、硬いのがクリに当たるのぉと久しぶりの自我崩壊モード。
乱れる髪の毛が色っぽく、一層興奮させる。

正では、揉み心地抜群のもち肌おっぱいを揉みしだく。これでもかと揉みしだく。覆いかぶさって、俺が彼女の髪の毛をかき乱し、DKからビーチク吸った揉んだがありまして、最後は腹に大量発射。

まさに「奥さま発情の会」ならぬ、「俺さま、発情の会」でありんす。

【おまけ】
発情した後、シャワーを一緒に浴びてクールダウン。本当に明るい女性でしゃべりもいい。
お別れしたあと、受付へ戻ってアンケート記入で1000円キャッシュバック。
キャッシュバックが申し訳ないほどだよ、ホント。

01


◆総評◆
やっぱり下品丸出しのスケベなサイトに間違いはないよね。俺、確信したもん。
思わず、帰りにアンケート記入するんで、受付に行った時に聞いたわけ。
「何でこんなにスケベな女性が集まるんですか?」と。そのあたりは相当、力を入れて厳選しているとの事。
しおんさんは、本当にドスケベで、本人曰くドMとの事だが、責めも十分すぎるほどのオールラウンドプレイヤー。プレイ中はドエロで、プレイ後は明るい女性。びっくりしたのは、俺がアンケートを書いている間に、お客さんが来店して、しおんさんを指名していた事。マジか!?、と。だが、俺がお先に発情させちゃったもんね~と心の中でつぶやきながら、お店を後にした。会員にもなったし、また行くだろうなぁ。しおんさん指名で。

05

オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

発情したなぁ。★もう一個プラスしてもいいくらいだわ。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m 


記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ