風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

こはる

【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる

【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる

image

profile_pc_no_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


Chào em!!(早速覚えたての挨拶でかぶれながら)

盆休みを使い、ベトナムはハノイへ行ってまいりましたよ。

S_6551516902127

結論から言うと、今回はレポする程ブンブン(ズッコンバッコン)してないのよ。

丸一日使えるのは実質2日間という超短期滞在。

渡航目的は知人のベトナム人女性とランデブーする事と、ベトナム人女性ってのはおっぱいが大きい説の確認のためだけ!(思春期の学生並みの目的)

あとは別件でSPAのマッサージ調査。

これホントの話ね(マ〇ー司郎風で)

90分コースのボディマッサージを一日で3,4件くらいはしごしたおかげで腕にアザができたよね。

遊びの方はというと、女の子をホテルに連れ込むのが厳しいとかネットで書かれてたけど、少なくとも俺が泊まったホテルは夜半過ぎでも全く問題なかったし、ハノイでもスケベに楽しめる場所が多く存在する事も知り得た。

まぁ、旧ソ連とまではいかずとも、社会主義国家をナメたらいかんので、ほどほどに。

抜きに関しては、置屋感バリバリのマッサージ屋(ヌキあり)とか、何故かペニクリを一切見せてくれない、毛深いサル顔で異常に筋肉質なレディーボーイとかネタ的には色々あるんだけど、実用性が乏しいのでレポは気が向いたら書こうと思う。

S_6551462973180

19歳の美巨乳マッサージ嬢。マッサージ後に生乳揉みとマン毛を堪能。乳首舐めが上手すぎて気持ちが高まり過ぎ、手コキでまさかの即射。(ちなみに気になるお値段は...マッサージ自体は、380000VND≒17$、《手》数量300000VND≒13$)※2017年8月16日現在のレート

img_10
「今度は勝てますか?」(気持ちよさには勝てない)

写真撮影には異常な抵抗を見せたので無理はせず。

ベトナム語オンリーで英語が一切話せない彼女だったが、それはそれで楽しかった。

a0212807_12583141

そして、もうひとり...もう会うことはないであろう筋肉質なレディーボーイ...というか、あれは猿人だったのか?(狐につままれた気分で)

とりま今回、極浅な滞在でもハマりそうな魅力を感じ取れたベトナム。
俺のような売チン夫稼業にロングな連休なぞないので足繁く通うことにしよう。


S_6551462858074

ベトナムマスターみたいなブロガーも多くいるので、参考にしながらこれからタイと並走して遊びに行こうと思っている。

ちなみにアジアン遊びは、スパン王子のブログが面白いよ。(ステマ風で)

いい加減おっさんだから20代、30代の時のような遊びをしなくなりがち~。
早く言いたい~、おっさんあるある歌いたい~。

さて、と。

おっさんの大好きな街と言えば神田と新橋!

で、今回は神田にスケベなお店があると!

さらにネーミングがスゴい!

2017y08m16d_174302446

即ヤリの極み

出会って1秒で即尺・即プレイ!!

せっかちなあなたにオススメ!(ほっとけ)

お店のコンセプトはズバリこれ!(とやかく書くより画像見てもらったほうが早い)

concept-main

で、メインとなるコースはこの2つ。

s-course-banner

y-course-banner

今回はこのお店のコンセプトを忠実に味わうためにもSコース《即ヤリの極み》

気になる在籍女性陣は10代~30代までと幅広く在籍。

2017y08m16d_180225065
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店して一ヶ月にも満たないと言っていた。過去は聞いていないけど、多分未経験だと思う。いい意味で慣れていない感じがあった。正直、ドスケベ売りなお店には似合わない彼女だが、可愛いので全て許す(コラコラ)

年齢:オフィシャルでは25歳。実際も25歳と言っていた。確かにしっとりと落ち着いた感じのこはるちゃんは、大人の女性の雰囲気を持っている。さらにプレイ中はしっとりと恋人気分にさせてくれるのが高ポイント。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首の感度はしっかり高い。
 
ボディー:全体的にスレンダーボディ。ただし、ガリガリに痩せているとかではない。個人的にはもう少しウェイトアップしてもいいかなと思うけど、スレンダー好きには絶対いいと思う。
 
陰毛:天然のマン毛を標準装備。綺麗な顔してこんなところにお毛毛生やすなんてスケベにも程があるじゃないかっ!俺にくれっ!(理不尽な多幸感)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸っておらず、匂いもなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分即プレイコース17000円でがっぷりよつ。

※総額80分20000円→17000円に!入会金なし、指名料別途。ホテル代、交通費別途(※交通費無料地域(神田駅付近/千代田区))。新規の方限定。

アイマスク、手枷、ローターはどのコースも無料。さらにオススメの80分コース以上はバイブ、電マが無料!



JR神田駅西口を出て目の前にある商店街を抜ける。

夕暮れ時の神田の商店街にはすでにサラリーマンやOLさんが大量に流入してきている。

飯処も多くあるこの場所は、大人達がアフター5を有意義に過ごせる。

俺は数多の呼び込みを回避しながら、目的のホテルにルーラする(ドラクエそんなに知らない)

今回使ったホテルは、以前神田の別のお店でも使ったレンタルルーム「ティアラ」

P1040386_R

7番の部屋だったか。写真を撮り忘れたのでHPより。ベッドのみのこんな感じの部屋。

90分3000円

神田駅周辺にはラブホテルと言われる建物はないようなので、レンタルルームが風俗遊びのホームグラウンドとして重宝される。

BlogPaint

部屋に入り、お店へ電話を掛ける。

初めてということもあり、非常に丁寧なシステム説明を受ける。

とりあえず俺は一人でシャワーを浴びて、女性の到着を待つという流れ。※前シャワー時間はカウントされない

シャワーを浴び終え、5分くらいだろうか。

コンコン...」静かにドアをノック音。

ドアをノックされたら、女性と対面せずにドアを少しだけ開けて、女性にお金を渡し精算となるので、一旦ドアをしめる。

※お釣りももちろん用意されてるようだが、出来るだけピッタリで渡す方がスマートか。

で、ドアの向こう側でピピっとタイマー音が。

アイマスクの装着準備が整ったら再度女の子からの合図があるので、数秒程度待つ。

「コンコン」(準備完了の合図?)...カチャっとドアを開けると、アイマスクに白シャツ、スカート姿のこはるちゃんが立っていた。

アイマスク越しにもその美人度が伺える。

彼女の手を引き、部屋に招き入れる。

彼女の荷物をその場に降ろし、全身を優しくまさぐる

「あっ...ああっ...ああんっ」と彼女の口から息が漏れ始める。

腰に巻いたタオルを外し、彼女の手を取りビンビンのチンポを触らせる。

やべ、すっげぇ興奮する。

そのまま彼女をアシストし、膝立ちの体勢に。

一応、床にはタオルを引いておく気配りも忘れずに。

このお店のコンセプト通りに「会話は即尺」

【即尺】

個人的な趣向として激しいプレイより、ねっとり系が好きなので、彼女の後頭部を支えるようにゆっくりとチンポをしゃぶらせていく。

「んほー!じゅぼぼぼー!んっはー!!じゅるるる!!」と言った攻撃的なフェラをするタイプではないと思うので、ゆっくりとチンポをしゃぶらせて苦しませる方が楽しいかも
(やめなさい)

ゆっくりと腰を振り、彼女の口内マンコに挿入したチンポをストローク。

ビンビンに反り返っているので、時折俺の方で彼女の歯に当ててしまうわけだが、この刺激も最近では気持ちよくなってきている。

彼女も手でシコシコを入れながらの気持いいおしゃぶり。


彼女自身による前後チュポチュポと、俺の腰振りがシンクロした時、感覚的にはマンコそのものと同一。


綺麗な髪の毛を触りながら(むしろそっちの方がメイン)、唾液まみれのスケベなチンポになったところで、ベッドへ誘導する。

まずは俺が仰向けに寝て、そのままフェラチオキープゴーイング。

着衣のママなので、ネットカフェとかでスタッフに隠れて、女子大生にしゃぶらせてるようなスケベな感覚。(そこまで想像しなくていい)

「こはるちゃん、もうさ...絶対可愛い顔してると思うんで、早いけどアイマスク取っていい?」

「うふふ...はいっ」

はらり。

はい、俺正解!

か、可愛いじゃないか...どぴゅっ。

あれだ、顔の第一印象は麻〇ゆまちゃん。

Jr9YR9R9

以前、現場でハメ撮りさせてもらった事があり、可愛さと性格の良さ、美巨乳っぷりが俺の中でナンバーワンだった彼女だけに印象深い顔立ちなのよね。

こはるちゃん、メチャクチャ可愛いじゃないのっ!(語気強めで)

可愛いから、もうちょっとだけ舐めてもらおっと。

「ここ恥かしいですね...」

「ん?何が?」

「鏡が多くて」

確かにこのお店は箱店によく見られる鏡が壁、天井に貼り付けられているのであらゆる角度で視姦出来るというわけだ。

「こはるちゃん、見て。勃起してるチンポをしゃぶってるスケベな顔が丸見え」と鏡越しに言葉責めすると、髪の毛で顔を隠す彼女。


か、可愛いじゃないか...どぴゅ。

そんなこんなで一旦、カラダを起こし、彼女と対面して向き合う。

【キス】

お互いの顔を見つめると、流れでキスへ。

これ!この流れよっ!完全にプライベートみたいになってるじゃないっ!!(最高)

彼女をギュッと抱きしめながら唇を重ね合わせ、お互いの舌をレロレロと絡ませる。

美人とのキスは興奮するぜぇえええ~!!!

こはるちゃんったらスイッチ入っちゃうタイプなのか、俺を見つめる目がトロ~んとしている。

キスをしながら彼女の服を脱がせていく。

なんだろ、ドスケベなお店に来たつもりが新鮮な恋人感覚を味わっちゃってるけど、これはこれで嬉しい誤算!

【愛撫】

こはるちゃんの乳首が何故かすでに勃っている。

指先でピンピンっと優しく弾くと、ビクッとしながら「ああっ、ああんっ」と声を漏らすこはるちゃん。

彼女を寝かせ、乳首周りを優しくフェザーリップ。

俺の腕をギュッと掴み、目をギュッと閉じながら感じるこはるちゃんのこの生々しさよ!

「ああっ、ああ~ん、あっ、ああっ!!」

コリコリになった乳首を優しく摘んだり、ビンビンっと弾き舐めしたり。

指先で彼女の上半身全体をサワサワフェザータッチした後、徐々に下半身へ。

彼女の股間部分をパンティーの上から指で触れる。

しっとりとしたパンティ...あれれ?ジュワッとシミが!!

ゆっくりパンティを脱がせると、イヤだっ、ちょっとこはるちゃんったら糸引いてるじゃないっ!!!

「いやっ、恥かしいっ!!」

エッロ!えっろ!

【マンコ】

クリ小さめの仮性、ビラなし美マン。

パンティーに染み付いたねっとり美女汁が濡れやすさを物語っている。

ヌルヌルを確認するために指先で軽くワレメに触れると、「ああんっ!!」

ヌメリをチェックしているだけなのに敏感なのね、こはるちゃん。

彼女のまたぐらに顔をうずめ、ワレメの側道にゆっくり舌を這わせていく。

お互いに手を繋ぎながら俺は舌先でクリを優しくペルンっ!と弾く。

「ああっ!!」

ペルンペルンっ!

「あっ、ああーっ!!」

エロいんですけど...。

ゆっくりと大きく旋回舐めを展開していくと、ギュッと掴む彼女の握力がアップしていく。

グリングリンとクリに触れながらの大旋回、そして上下弾き。

彼女自ら腰をヒクヒク振りながら感じまくっているスケベな光景。

効果的なのは、舌によるクリの左右弾き舐め。これが最もリアクションが良かった。

あっ、電マ使ってなかった!一応、今回は使っておこう。バイブはやっぱり使わないけど。

電マは《弱》からが基本。いきなり《強》で責めたら女の子もびっくりするし、痛いと思うからそのあたりの気遣い忘れずに行いたいものだ。

ワレメにヴィヴィヴィ~っと電マのヘッドを優しく当てていく。

「ぁあああああ~!!!しゅごいしゅごい!」と可愛いリアクションのこはるちゃん。

すでにビチョビチョのオマンコなので、恐らく美女汁の影響であろうビュビュビュシュシュっ!と何か吹き出してるんじゃないか?と思うようなお湿りサウンドを奏でている。

ゆっくりと押し込むようにヘッドをクリに当てていくと、全身を震わせ自らの手を甘噛みするような仕草をしながら「ぁああああああ~!!!いやっ、いやっ、ぁあああああっ!!!」

あれ?やっぱりエロい。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

まず、俺の上に覆いかぶさり乳首舐め開始。

髪の毛からシャンプーのいい匂い...ヤバイ、心臓バクバクしてきた(やめなさい)

彼女に乳首を舐めてもらっている状況をで、常に鏡と並行して眺める楽しさを改めて実感。

以前はなんとも思わなかったけど、鏡、結構いいじゃん!

で、両乳首をぺるぺると舐めてくれたあと、再度チンしゃぶへ。

【フェラ】

今日はいっぱい舐めてもらってるけど、またしゃぶってもらう。

今度は鏡に彼女のカラダも映ってるから、先ほどとは違った視姦が楽しめる。

スキル的な部分は先述の通りなので、割愛。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらい、ローション不要のトロマンをチンポのB面に這わせてゆっくりと動かす。

まだロデオに慣れていないであろうぎこちない動きが俺にとっては非常に欲情ポイント。

ヌルヌルしたワレメに肉棒の表面が包み込まれるようなスケベな感覚。

チン先がクリを弾くたびに、コリッ、こりっ!と事故寸前のスケベ仕様。

彼女の乳首を人差し指と中指で優しくコリコリ摘んだり。

彼女のカラダを引き寄せて、濃厚なキスから乳首舐め舐め。

そのままギュッと抱きしめながら体位を切り替える。

彼女のトロマンにチンポのB面を這わせて上下にグラインド。

チン先が勃起して硬くなったクリに引っかかるので、ハラハラとワクワクがいっぱい。(やめなさい)

彼女に覆いかぶさるようにして、キスをしながら腰を振る。

「ぁあっ、ああっ、あっ、いやっ、あああ~ん」


美女汁がどんどん溢れ出てきているのか、チンポがスケベにコーティングされていくところで限界。

ドビュビュビュビュー!!!

ae461bb03bdce93dbad9-LL

彼女のお腹に大量発射。

彼女のおへそにたっぷりザー汁が溜まった。

しっかし、可愛い顔をしてるなぁ。

神田に眠っていた美女を俺が掘り出してしまったか...どぴゅ。

profile_pc_no_2


◆総評◆

綺麗な顔立ちのこはるちゃん。先述したが、いわゆる入社一年目の女子アナウンサー顔というか、女子大生っぽい顔立ち?...なんかよくわかんない例えだけど、要するに美人だって事。アイマスク越しにも美人さが分かるので、ついつい推奨プレイから脱線してアイマスクを外したくなっちゃうくらいの美形。比較的おっとりタイプの女性なので、即には応じてくれるけど、ガンガン責めまくるよりは、ねっとりご主人様系でご奉仕させて行くほうが彼女には向いてると思う。実際、彼女には ご奉仕属性 がしっかりとあるから。ドアを開けた瞬間の即プレイを楽しんだあとは、ベッドでねっとり恋人気分を楽しめる、そんなタイプ。個人的に好きな顔なので、よつ夫保証あげちゃう!!笑う時に見える歯並びの良さ、歯の綺麗さは追記しておかねばなるまい。

profile_pc_no_3

濃密度 star_icon45(五段階評価)

しゅごいしゅごい!綺麗な顔してどっぴゅんワード放出のこはるちゃん。好きです(すぐ告白するのやめなさい)


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」こはる

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」こはる

56afebca

382_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


えっ?俺が言われて1番ビンビンになる言葉は何かって?

そんなもん「いま、ほ...ちょっとまて!

ひとつ前の記事でそのフリはブッ込んでるって?

ドスケベ欲しがり系な名前の店名がたまたま連チャンで(若干作為的でもあるが)UPするわけだから仕方ないじゃないのぉおおおおおお!

よし、よく聞いてくれ。

「いま、欲しいの」という言葉がどれだけスケベか実証する。

gappri_img「ちょっと待ってて、いま取り込んでるから後でいい?」

14028245098491750943「いやぁ~だぁ~、よつ夫ちゃんの硬くて熱いやつ...いま、欲しいの」

...とか、

gappri_img「どうなの、ここ。すごく熱くなってるよ...ほらほら、どんどんヌルヌルしたスケベ汁が分泌されてるじゃない」

b5be0829「いやぁ~ん、もう...ガマンで~き~な~い。意地悪しないで...」

gappri_img「何?もうガマンできないの?」

b5be0829「...うん、いま、欲しいの」

言われると嬉しい言葉!(切実に言われたい)

あっ、どうも、いい歳こいて粘着質なドスケベ妄想をこじらせております、よつ夫です。

まぁ、いい。

さて、今回はこのがっぷりよつでもお馴染み!大久保の濃厚ドスケベ店「いま、欲しいの」から。

2016y04m12d_171358085
2016y04m12d_171405504

※画像クリックでオフィシャルの新人一覧へ飛ぶよ。

ちょっとー!3月だけでもかなりいい物件集まってんじゃないのよぉ~。

4月には目玉級の美女までっ!!


世の中、確実に流れがドスケベ一直線!

img

男の意地が 火ともえる♪

...えっ?「いま、欲しいの」だって?

わ、わかったよ(バカ野郎)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年半くらいと言っていた。過去の経験は聞けなかったので謎。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際の年齢は聞き忘れてしまったが、そんなもんだと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。ん?絶対もっと大きいと思う。FとかFクラスだ...あっ、最近太っちゃったとか言ってたからおっぱいもデカくなったのかも!プロフィールの数値ってあまり更新しないしね。

ボディー:いやはや続いておりますよ、ムッチリボディ。全盛期の磯山さやか系とでも言おうか。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えてましたよ。短めに刈られている。しかし、この「生える」という表現はスケベすぎないか?(やめなさい) 
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこのお店が初めてという方はこの割引を使うと普通より安く遊べる。

いつものように新大久保駅を降り、裏手(職安通りのドンキ方面)のホテル街へ向かう。

とあるマンションの1Fにある受付へ行く。

毎度受付をしてくれる店長さん(?)が丁寧でいい人過ぎるのは相変わらず。

ありがたい。

で、グリンスとうがい薬を渡され、俺はホテルへ向かう。

大久保、新大久保界隈のホテルはほぼ脳内にインプットされている。

...と、いいつつ行くのは大体決まっている。

今回も使ったホテルはお馴染みドルフィン

77

【平日】
17:00~翌1:00の間で最大3時間利用3500円~4700円

406号室。

今日は愛想のいいおばちゃんで良かったー。(ラブホテル全般に言えるが、フロントにいる老婆の対応の悪さってなんなんだろう...)
 
部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着するまでに一人でシャワーを浴びておくシステム

つまり、女の子が到着次第、即プレイが開始されるわけだ。

全力で全裸になり、シャワーを使い全力でチンポとアナルを洗浄する。

うがい薬を終えた後、私物のリステリンで再度クチュクチュっと(店名みたいだな)口内洗浄。

あとはチンポを勃たせて、女の子の到着を待つのみ。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをしたこはるちゃんが立っていた。

「こんにちは、はじめまして~」

彼女の手を取り部屋へ誘導する。

荷物を脇に置き、彼女の胸元をみて再度チンポがビンビンになる。

デカいんだよ、おっぱいが!

服の上からでもわかるそのデカパイ!!

服を脱がせようと思ったら彼女がしゃがみこんだ。

ん?と思ったら、俺のチンポをパクッとしゃぶり始めるじゃない!!(...とか言いつつ、ビンビンで準備万端だったけど)

【フェラ】

亀頭全体に唇の圧をかけながら、ゆっくり竿全体を頬張っていく。

ジュポジュポと前後にストローク。

緩急つけたストロークが非常に気持ちいい。

おしゃぶりの動きに合わせるように、彼女の頭に手を添えて軽くアシストしながらしゃぶってもらう。

唾液が床に垂れたりとスケベだろ、これっ!

おしゃぶり体感時間は5分以上あったろうか。

彼女を立たせて服を脱がせる。

俺好みのこれまたムッチリムチムチボディー!(...ゴクリ)

ブラジャーの谷間から溢れるボリューミーなデカパイのフォルムに焦る。

ブラジャーを外すと...すげぇ美乳じゃないのっ!

パンティーを脱ぐと、天然のマン毛まで!

やっと会えたね、だって(ペ風で...ってやめなさい)

【愛撫】

ベッドへ彼女を誘導し、寝かせても形の崩れないその美乳を揉む。

張りと弾力のある相当上質なおっぱい。

大きく旋回するように揉むと「ああ...あっ、ああんっ!」と早くも声が漏れ始める。

ピーンっと勃った乳首にゆっくり舌を這わせていく。

乳頭部分を中心に旋回舐めから。

ホントに先端部分を舌先でフェザー舐め。

時々、こんなに舌がつりそうなくらいの舐めとか出して何やってんだろうな、と思うこともあるが、これもすべて女の子のリアクションを見るための実験!
(実験?)

風俗では常に何が俺を興奮させてくれるのかを模索しているんだよ、俺は!(何か遊び方が間違ってないか?)

まぁ、その一つとしてチンポは鉄板でしょ~...ってやめなさい。

そんなこんなで乳房と乳首を交互に責めるわけだが、乳首に関しては全体をねっとり旋回舐めという王道の責めが効果的か。

乳首舐めから、徐々にリップを下降させて行く。

【マンコ】

ビラなしのクリ通常仮性。

ほどよく生えているマン毛に顔を埋め、ワレメに沿ってアップダウンペロペロ。(表現が子供)

舌の腹をワレメに押し込むと、ヌルヌルした粘液が舌にまとわりつく。

あら、イヤだっ!これってオマン汁じゃないのっ!

アイマスクを装着し、表情が見れないと思ったらしっかりこっちはヌメヌメにして、なんてスケベで正直なオマンコなんでしょ!(嬉しい)

円を描く、いわゆる旋回舐めをしながらマンコ全体を舐めて行く。

「ああっ!あぁ~ん」

次第にクリへシフトして舐め始めるとやはり声が大きくなる(ような気がする)

包皮からむき出しに勃起しているクリ。

そんなクリを優しく上下にピンピンっと弾き舐め。

この弾き舐めってのが結構いいポイントのようで、彼女の枕を掴む指先に力が入るのを確認出来る。

ここでスピードを速めたり、力を入れて舐めたりするのは子供や10代のするプレイ。

紳士的な大人は、相手がどんなに鳴こうが乱れようが無心で(白目)ただ舐め続ける。

これがビシッとハマれば、この後の展開はドスケベに楽しめる。

是非、試して欲しい。

―攻守交替―

【リップ】

「じゃぁ、今度はこはるちゃんが責めてくれる?」

コクリと頷きながら「...うん」

「じゃぁ、アイマスク取っちゃおうか」

「ううん、、まだダ~メ~」

「...えっ?お顔が見たいなぁ~って」

「恥ずかしいから...」


そっか...まぁ、恥ずかしいとか言われると俺もビンビンになっちゃうし、それはそれで、手探りで責めてくれるってんなら...全然いいんだけどね。

そんな照れ屋な(真実は不明だが)こはるちゃんのペースに任せることにした。

アイマスクを着けたままで責めるってのは中々の職人技だ。

乳首の位置を手のひらで把握し、指先でピンピンした後にチュポチュポっと舐め始める。

芯が入ったかと思うほどにビンビンに勃起しまくっている俺の淫乱乳首。

舌で弾かれるように舐められると、思わず声が漏れる。

どうにも俺は乳首が弱い(気持ち良すぎる)

リップをしながら俺のフル勃起しているチンポをワサワサと触り始めるこはるちゃん。

【フェラ】


パクッとお口にくわえ込み、上下のストローク開始。

チュポチュポと亀頭を中心におしゃぶり。

金玉から裏スジにかけての舌先チロチロが悶絶するほどスケベな舐め。

途中でテコキを入れたりと中々粋な(?)フェラ。

しゃぶりながら手コキされるのって最近味わってなかったけど、やっぱり気持ちいいんだね。

何よりも【圧】が重視派の俺としては、この手と口のコンビネーションってのは最強であり最高!

【フィニッシュ】


騎→正

俺の上にM字で乗ってくるこはるちゃん。

ぁああああ~!亀頭の刺激がっ!ヌチュヌチュのオマンコの熱を感じながら上下にストローク!


ニュポニュポッとスケベなサウンドを奏で、こはるちゃんのオマンコも泡立ってくる。

なんてスケベな光景なんだ...。

上に乗ってこういうスケベな腰振りが出来る女の子はいいよねぇ~。

ディープに擦れてチンポがもげそうなほどの圧迫感はホント気持ちいい。

くぅ~、たまらん。

彼女をギュッと抱きしめ、おっぱいを上半身全体で感じ取る。

そのまま体位を切り替え、ディープにグラインド

「あぁ~、いやっ、ぁああああ~!!!」

彼女の両脚を抱えるような体勢で竹槍担いでエイエイオー!

ヌチョヌチョと白く泡立つドスケベマン汁(チン汁か?)

ここでこはるちゃんがプチ電マを自分のクリに当て出すわけだが、その振動が俺のチンポに伝わって何とも言えない気持ち良さがあるんだよ。

構図的には、こはるちゃんのオナニーを俺のチンポがアシスト!的な。

おっぱいを揉んだり吸ったり、谷間を楽しんだりしていたらピピピッと魔のタイマー音。

ネチャンネチャンとチンポとマンポの接触音がドスケベすぎて、お腹へ一気に大射精!

ドバババババー!(エビオス風で)

とにかくこのカラダはエロすぎるだろっ!(やっぱりボディは大事としみじみ)

382_8

◆総評◆
 
照れなのかなぜかプレイ中はアイマスクを外してくれなかったこはるちゃん(俺だけか?)。まぁ、コンセプト的には間違いないので、全然構わないし、俺も全編通してアイマスクは過去1回くらいしかなかったので、一瞬「?」と思ったが、プレイに支障は全くなかったので良しとする。フィニッシュ時の電マプレイも久しぶりにジンジン来て気持ちよかったわ、ホント。プレイ後にアイマスクを取ったこはるちゃん..結構可愛いんだよ、これがさ。いやいや、プレイ中に感じる表情を見たかったよぉぉ~(キモい)。ボディと濃厚プレイはかなりヤバいよ。気持ちいいよ。(最高)

382_7

濃密度star_icon5(五段階評価)

ムッチリドスケベボディ好きには絶対おすすめの逸品!コレで・・1万4千ええぇぇぇぇ~~~ん(トーカ堂の北社長風で)。激アツ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【赤坂:人妻デリヘル 】「美魔女 ~ビマージョ~」こはる

【赤坂:人妻デリヘル 】「美魔女 ~ビマージョ~」こはる

 com_468

1868

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「よつ夫さんはすぐ女性に惚れちゃうんですか?」という若干呆れられてるとも思われる声を時々頂く。

これだけ聞いたらアホですよね。すぐ惚れるとか。

だがしかーしっ!

過去に何度か書いているとは思うのだが、残念ながら俺は子供の頃から「惚れ気味シンドローム(症候群)」という難病を抱えているので自分の琴線に触れるような事があったり、見たりしたらすぐ惚れてしまう。

そのあたりを加味し...えっ?聞いてないって?

よーし!もう怒った!じゃぁ、今回は俺が今すぐにでもお付き合いしたくなるほど好きになった女性の話をするから覚悟するんだよ~!(に〇おかすみこ風で)

753c597e725d9ad35a7130027ccd8d8e7e30842a1383016551

まぁ、古いわな。

「ロール スプリング!!」(唐突に不安定な精神状態で回春!)

なんさぁ、巷では下衆の極みとかなんとか言ってるけど、たいしたゲスじゃないんでしょ?

下衆の極みって言っても樹海でウンコとか食ったことないでしょ?(普通ねーよ!)

ぺっぺっぺっ!

疲労困憊過ぎて、冒頭からまとまりのない話をつらつらと書いておりますが、今回の美魔女は、ほんっとに美人な女性なので、文字だけでも大きくしておく。


こはるさん。

2022

この女性、マジで綺麗だから。

俺の短いチンポで保証するよ(ほっといてちょーだいっ!)
仮性包茎の薄汚いチンポで保証するよ(ほっといてちょーだい!)

それくらい素敵な女性でした。(感傷的になりながら)

綺麗とかそうじゃないとかって個々人で感じ方が違うので、ナンセンスな決めつけなんだけど、冷静に考えてすごく美人なので、それはそれで書いておかないとね。

しかし、相変わらず美人な雰囲気を醸し出すHPの在籍写真。

2016y02m01d_210233535

まさに美魔女のコンセプトからブレがない。

ドスケベだしね。(全部で3人しか知らないけど)

過去二回はコチラからどうぞ。

じゃぁ、脱線長かったけどそろそろスタートしましょ。

私以外わたしじゃないのぉ~♪
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいと言っていた。あまり出勤日数も、出勤時間も多くないので、ある意味でかなりのプレミア嬢といえよう。何よりも、その可愛さがプレミア!
 
年齢:オフィシャルでは32歳。まぁ、そんなもんじゃないだろうか。まさに美魔女と呼ぶにふさわしい美女奥様。いやー、ホントに美人なので焦るよ。
 
バスト:オフィシャルでは86cmのDカップ。もう気持~ち小さめなかと思うが、綺麗な乳首に感度の良さ、何よりも美人!(わかったよっ!)
 
ボディー:色白で小柄なカラダ。何よりもいい匂いのする綺麗な髪の毛。柔らかな小ぶりのお尻と抱き心地は最高にいい...いや、ずっと抱いていたかった(全力の恋心で←キモい)
 
陰毛:柔かな薄いマン毛がしっかりと生えていた。「安心してください、生えてますよ!」こはるさん、剃らずにいてくれてありがとう、ホント!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分27000円でがっぷりよつ。

※交通費2000円(新宿)、ホテル代別途、

このお店が初めての方はこの割引を使うのがお得。

俺が美魔女を使う時は五反田が多いが今回は新宿まで出張してもらった。



過去2回ほど遊んだことのあるこのお店。

俺の中でも安定した美女とエロさを兼ね揃えているお店という印象。

新宿駅からホテルへ向かう道すがら、新宿で遊びたい旨を伝えるべくお店に電話を掛ける。

プルルルル♪

今回はホテルモアナ

写真 2016-01-27 11 18 38

305号室

3990円/2時間

かなり綺麗なホテルの割に値段は高すぎず。雰囲気は抜群にいいホテル。

再度ホテルへ入り、部屋番号を伝える。

しばらくすると、インターフォンが鳴る。

ドアを開けると、こはるさんがいた。

マ、マジか...(奥歯を震わせながら)、すげぇタイプなんですけど...(スケベ汁を垂れ流しながら←汚い)

すっげー美人なんですけどぉおおおおおおおおお!!!!!

綺麗な髪の毛にパッチリとした目、清楚な服装に可愛らしい笑顔。

あれ?もしかして天使ですか?

もうさ、趣味はオムツプレイです!ってくらいの事を言ってくれないと、完璧すぎるんだよ!!(だから、その例えやめなさい)

いやぁーどうも恐縮です!!(梨〇勝風で)

とにかくこんな綺麗な女性と一戦交えられるなんてなんてスケベな2016年。


今年の俺、ツイてるね、ノってるね、モってるね!(厄年だけどね)

まぁ、いい。

しばらく談笑する。

こはるさんのあの笑顔、今も忘れられない...。(半べそかいて右手は上下運動しながら)

「お湯は溜めますか?」

「あー、一緒に入りたいけど...(その分の時間が短縮されちゃうし、あまり風呂で時間取りたくないし)...大丈夫です!」

そんなやりとりの後、シャワーへ行くためお互いの服を脱ぐ。

俺の脱ぎをアシストしてくれるこはるさん。

【パイパンでビンビン】と言うカタカナ繰り返し状態の変態中年な俺。

いい歳してパンツを脱いだ時にはすでに勃起しているという悲しい感じの俺だが、そこはほっといてくれ。

で、彼女が服を脱ぐのをガン見(こえーよ)

恥ずかしがる仕草を見せるが、そこがまた可愛いのよね。

パンティを脱ぐとデルタ地帯にうっすらとしたマン毛が!

オーマイブッシュ!(アメリカンジョーク)

マン毛さえも上品な仕上がりかよっ!(嬉しい)

そんなこんなでシャワーへ入る。

椅子に座らされ、カラダを洗ってもらう。

すごく丁寧な洗い方で、徐々に彼女のカラダが密着してくる。

しだいに彼女が俺の顔に近づき、目を閉じて...ぶっちゅ~。

ヤバいよ、この流れ。

とにかくエロいんだよ、キスの仕方が。

目を閉じ、濃厚なキス。

綺麗な顔してすっごいスケベなキスをしてくるんだよ...。


俺も彼女をギュッと抱きしめ、唇を吸い舌を絡め濃厚なキス返し。

楽しすぎる!

そのままぶっ刺さってしまいそうなほどビンビンにチンポがおっ勃つ。(こらこら)

「こはるさん、俺...もうやばいです、欲情しちゃって...ベッド行きましょう」

スケベになり過ぎて精神に悪影響を与えそうな危機を感じたのは久しぶりだ。(そんなにっ!?)

【キス】

ベッドへ入り、彼女を仰向けに寝かせる。

先ほどの続きで濃厚なキスから。

相変わらずスケベなキスをしてくるこはるさん。

スケベなキスとは?...これは経験してみればわかる。


スケベなキス。まさにこの言葉に尽きる。

もうね、キスをし始めた時点で彼女もトロトロになってるのよ。

【愛撫】

キスの勢いで首筋に舌を這わすと「あっ、あっは~ん」的にトロけるこはるさん。

こういうスケベスイッチの入り時が分かりやすい女性ってホント楽しいのよね。

焦らすように首筋、胸もとを責める。

乳首がキュキュっと硬直しているのが視覚的にもすぐわかる。

だがあえて乳輪付近に舌を這わせて乳首を焦らす。

焦らせば焦らすほど乳首は勃起していく。

やっべ、興奮する。

散々焦らし、熱がフッと覚める手前で乳首を舐める。

「ぁあああ~ん!気持ちぃぃいいいい~」

何かから解放されたような感じ方をするこはるさん。

マジでエロい。

乳首は相当敏感で、上下左右弾き、旋回、甘噛みといつものフルコースで料理。

舌先で乳頭をフェザー旋回舐めという舌がツリそうな難易度の高い舐めを披露する。

そのネットリとした責めに彼女の精神が完全に溶けた(...と思う)

乳首を優しく舐めながら内もも、割れ目の側道をフェザータッチ。

腰を浮かせながら大鳴きしはじめるこはるさん。

機は熟した。

【マンコ】


ビラなし仮性の綺麗なマンコ。

内部は薄ピンク。

しかもこんな綺麗な顔して(わかったよ!)、割れ目からテラテラ輝く鉱脈を発見!

こ、これは...愛液?ラブジュース?(同じだし、共に死語)

うぉおおおお!!こはるさんの体内から出てきたDNA汁、いや、ただのマン汁、あっ、いや美女汁....嗚呼、俺はなんてスケベな表現をしてしまったんだ。(夕日をみながら遠い目で)

彼女の聖液を舐めることでひとつ上野オトコに!みたいな状態に(チンポの皮で顔半分を隠しながら...って馬鹿野郎)

まぁ、いい。

彼女の割れ目の側道に舌を這わす。

彼女が腰をヒクヒクさせながら俺の手をギュッと恋人繋ぎ。

俺の気持ちが入る(きっぱり好きです)

クリを優しくフェザーリップで旋回、上下、併せて割れ目もアップダウン。

「ぁああああ〜!でちゃ...気持ちぃぃぃいいいー!ああっ、でちゃうでちゃう!」

ん?時々出ちゃうって言ってます?

イっちゃう?出ちゃう?はて??と思いながら、一応確かめるように指先の腹でクリを優しく撫でる。

「あぁー!入れて!指入れて~!!」

のぉぉおおおおお!!!こんな美女から指であっても入れて~なんてNGワード出されたら、シンキングタイム中に射精しそうになっちゃうじゃないっ!(なんねーよっ!)

普段あまりしない指入れをする。

俺は指入れをしないのにはワケがあるのだが、それはさておき。

親指の腹でクリを優しく撫でながら中指をゆっくり滑らすように入れる。

入れた中指を少し上に折り曲げると、ポコッとした膨らみが。

あぁ、このタイプは潮吹きの典型のオマンコじゃない!と。

クイックイッと指を出し入れしながら指を動かす...ビュビュビュビュ~!!!

みるみるシーツに水たまりができてくる。

やっぱりこはるさんは潮吹き美女だった!

しかも指を入れるたびに「もっと入れて~!」(指を)っと絶叫するようなスケベさ。

この美女から指であってら「もっと入れて~!」(指をだよ。

やばいでしょ。

そんなこんなで楽しかったし、「入れて~って!」(指を)綺麗な顔しておねだりしてくるもんだから、何度かバシャバシャと楽しませてもらった。

吹いたお潮を飲みほ...やめなさい。

ズボズボズボ(指)

「あぁーん!気持ちぃぃいいい、イっちゃうイっちゃう!!!」

―攻守交替―


【リップ】

こはるさんが俺の上に乗って、乳首をペロペロしはじめる。

俺は彼女のカラダに触れていたくてサワサワしてたら「あっ、あんっ!」と感じ始めちゃうくらい敏感体質。

か、可愛い。

綺麗でいい匂いのするサラサラの髪の毛を感じながら乳首舐めを堪能。

気持ちいいかどうかなんて愚問。

気持ち良すぎるという話だ。(きっぱり)

【フェラ】

小さなお口で小さなチンポを(...ってほっといてちょーだいっ!)ゆっくりしゃぶりストローク開始。

じゅぽじゅぽとしゃぶってくれてる顔を見てるだけで幸せ。

亀頭を中心とした俺好みのフェラ。

舌先で亀頭を舐めてくれた後、圧をかけながらゆっくりと上下ストローク。

竿にかかる力加減もちょうどいい。

さらに、金玉がふやけるほどしっかりとペロペロしてくれる。(そんなタイトルの歌あったよね?←ありません)



まぁ、いい。

彼女の頭(というか髪の毛)を触りながら、フェラされる。

俺は本当に綺麗な髪の毛に欲情する男なんだな、と。

あっ、もちろんチンポをしゃぶられてる事自体は当たり前だけど気持ちいいのよ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ちょうど割れ目にチンポのB面がサンドされるようなフィット感がスケベ過ぎていい。

しかもローション使っていないのにこんなに濡れ濡れじゃ状態なので、事故りそう。

割れ目に沿って大きく前後にグラインドすると、コリコリに硬くなったクリに当たるたびに美形を歪ませて感じる姿は最高にエロい。

勃起した乳首を軽くつまみながら、また時に彼女を引き寄せてギュッと抱きしめながらキスをする。

俺が勝手に思ってるだけだが、この恋人感覚の距離感がたまらなく好き。

そのままクルッと体位を切り替え、彼女を仰向けに。

俺が上になり、彼女の表情を見つめながら濡れ濡れの割れ目にチンポのB面を擦り付ける。

ノーハンドの感じなので、彼女の反応、俺の感じる部位を自由に接触しながら。

アドベンチャーゲームに出てくる洞窟の鍵の型をはめ込むような感じで、彼女の割れ目に俺のチンポのB面を添えるようにしながらグラインド。

あっ、ヤバイ!気持ち...よ過ぎ。

時折、ピンポイントでチンポの先端をクリにぶつかり稽古。

あっ、メリッと飲み込まれそうに...あっ!!ドビュビュビュー!!出ちゃったじゃない!!バカバカー!(馬鹿野郎)

クリにビンビン亀頭を擦って楽しんでいる時に、一回危ない波が来ちゃったんだけど、その後に竿のB面で彼女の割れ目をストロークした時にヌルヌルして飲み込まれそうな感じになったら興奮しちゃって...。


こはるちゃん、また遊びましょう!(読んでないと思うけど、私信)

いやぁー、美女って本当にいいもんですね。それではさよなら、さよなら(淀〇長治風で)

あっ、ちなみにこはるさんって出勤すくないっぽいのでプレミア嬢って感じなのかも!(もちろん見た目もプレミア!)

1869


◆総評◆
惚れることは多々あるけど、本当に美人!って思える女性だった。かも予想だにしなかった潮吹き奥様だったという棚からぼた餅的な楽しさも相まって惚れました(わかったよ!)。冗談はさておき、こはるさんはなんというか、距離感の詰め方がすごく上手くて、それがわざとそうしてる感じがなくて、自然と恋人気分で甘えながら入り込んでくれる、そんなプレイスタイルなんだよね。そんなもん普通の男だったらキュンキュンしちゃうってわけよ。時間内の擬似恋愛を思う存分楽しめる美女、こはるさん。俺の記憶に深く刻み込まれました(キモい)。...しっかし髪の毛サラサラで清潔感溢れる綺麗美人だったなぁ。こんなの安定の【よつ夫保証】付くに決まってんでしょ。

IMG_4064

濃密度star_icon45(五段階評価)

もうね、普通に評価したら余裕の5つ星!俺のまさかの誤爆が...。本当に美人ですっげぇエロいし。お潮ビュービューだし。大好きです(よつ夫キモい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:人妻】「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」こはる

【関内・福富町・曙町:人妻】「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」こはる

46801

49512_10_20150225191528

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ドスケベ総本山横浜営業所(俺が勝手に呼んでるだけだが)は、横浜ビンビン伝説が「虎」とするなら、妻オンナは「龍」と言えよう。

まぁ、古くは極真空手で例えると、添野義二先生と山崎照朝先生と言った関係ね(知らねーよ)

あっ、ネオジオで竜虎の拳なんてのもあったよね(しつこい) 

100507_01
 
ドスケベの双璧をなす横浜の両店舗は、俺の読者様の中でも常連さんがいるくらいお馴染みだ。

俺にレポートという名のタレコミ情報(?)を送ってくれる同志もいるくらいだ。

近隣の店舗が店前に呼び込みを置いてる中、同店舗の外見はシーンと静まり返った佇まいだが、一歩中に入るとドスケベな活気で溢れている。

俺が勝手に贔屓店と言い切る所以だ。 

あっ、何度もレポートしてるから書かなくてもいいかも知れないけど、初めてこのブログを読んでくれてる方の為に、一応書いておくよ(恩着せがましい)

このお店は箱店なので、店舗内で遊べるのね。(つまりホテルを利用する必要がない!)

あと、夜這いベースね。

まぁ、女性との相性もあるだろうから100%とは言わぬが、9割はドスケベな女性で遊べると言い切ってもよかろう。

ドスケベ店に来るたびに思う。

何でこんなにスケベな女性ばかりなんだ...と、うっかり女性不信になりそうだよ(嬉しい)

ロールシャッハテストをやったら、「ゲヘヘへ...壊れたバイオリ~ン」(昭和50年前後生まれの人なら知ってるかな?)と言ってしまいそうなほどのドスケベワンダーランドへようこそ!(もはや文脈がシ〇ブ中!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して3ヶ月と言っていた。人見知りしてしまうらしく、そこがまた初々しいさとの相乗効果で俺は興奮させてもらった。
  
年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28歳と言っていた。そう、このドスケベ店のプロフィールの信用度は高いのよね。アラサーらしく大人の女性という感じがたまんないのね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。これも正解だと思う。すごく敏感なスケベな乳首を持っている。
 
ボディー:全体的にスレンダーだが、反応が大変良いので男性にとっては嬉しい女性。
 
陰毛:残念無念のパイパン女子。救いはチクチク感が皆無なの事。結局、パイパンの怖いところはチクチク感なのよね。こはるさんに関しては心配ご無用だけどさ。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分15500円でがっぷりよつ。

※50分コースに10分追加。箱店なので、ホテル代は無し!

こちらのお店は様々な割引があるので、チェックしてみてクリ。



最近は、この伊勢佐木町?曙町?あたりの風俗店で遊ぶ時は日ノ出町を利用している。

若干駅から歩く事になるが、道中には一風変わった方もよく見かけるので、そのあたりも楽しんでいただけたらと思う。

で、お店の階段を上がったところに受付がある。

俺が行った時は3人ほどスタッフさんがいて、笑顔全開で対応してくれた。

諸々済ませ、番号札を渡され、待合室で待つ。

先客が2名ほど待合室で待っていた。

その2人が案内された後、俺の番。

さらに階段を上がった4番だったか5番の部屋へ。

ドアを開けると、カーテンで仕切られた部屋。

その部屋の向こうでは先ほど受付で俺が選んだ「四つん這い」の待ちポーズで女性が待っているが、ここではまだ覗いたりせずに、その場で服を脱ぎひとりシャワーへ入る。

ホテルに行く必要がないというのは本当に楽だ。

ホテルはホテルでの良さもあるけど、やはり受付からすぐプレイに入れるこの流れは風俗の王道だ。

で、備え付けのグリンス、うがい薬で身を清めた後、シャワーを出る。

俺のチンコの最終チェックを始める。

シュシュシュシュシュシュシュッ!勃ちよーし!!

キュキュキュキュキュキュキュッ!亀頭のパンパン具合よーし!

最後に心の中で「今日もドスケベの御心、ありがとうございます」と感謝の辞を述べた後、タオルも巻かずにカーテンをそっと開ける。

【夜這い】

カーテンの向こう側には、おっぱい丸出しで、パンスト、パンティ着用のドスケベな女性が四つん這いで待っている。

お顔にはアイマスクをしているので、俺の顔は見えない。

無言でベッドへ上がると、枕元にはペンライトや電マ、バイブやローターなどが置かれている。

まずは後ろから抱きつくようにして、胸元をサワサワする。

カラダをビクンッと反応させ、吐息が漏れ始める。

さすがドスケベ店所属だけあって、仕上がりが早い。

ドスケベリーグがあったら即レギュラー入りだ(何の競技かしらんが)

まぁ、いい。

手には鏡に吸着した特殊な拘束具をはめているので、俺的には若干責めにくいので、仰向けにさせる。(最初から仰向けを選べ)

薄明かりながらも、アイマスク越しに可愛らしい(ドスケベ?)な表情が見て取れた。

【キス】

いきなり唇を近づけてはびっくりさせてしまうので、首筋あたりから徐々に口元へ。

口元までたどり着くと、彼女も口を開き受け入れ態勢へ入る。

お互いの唇を重ね合い、吸い合う。

この手の柔らかな唇の感覚が非常に好き。

舌をゆっくりと絡めていくと、彼女もベルンベルン絡めてくる。

「ハァハァ」と呼吸が乱れ始めるこはるさん。

大和撫子みたいな名前をしてるのに、スケベじゃないの!(ほっとけ)

唇がふやけるほど濃厚なキスをする。

【愛撫】

彼女の胸元までリップを這わせ、乳首周りを舌先でペルペル舐める。

いやぁ~だ~、何がエロいって、乳首にまだ触れていないのに、ビンビンに勃起しちゃってるこのドスケベ乳首...どんだけ~。(今更、100%IKKO風で)

アイマスク着用なので、彼女の目は見えていないが、グロスの付いたプルプルリップが半開きになり、吐息が漏れてるこのスケベなシチュエーション。

横浜くんだりまで来た甲斐があるってもんだ。

舌先で乳首の先端を旋回舐め。

「ハァ...ハァ...アンッ!ア、アッ...アァアアア~ン」と言いながらカラダを震わせながら感じまくる。

ビクビク跳ねてしまう敏感ボディのようだ。(こういうの好き)

今度は乳首全体をグリンググリンと旋回舐め。

乳首と同調するように乳輪もキュキュキュッと縮み上がり、カチカチになる。

両乳首を無事、ビンビンにさせた後、腹部、脇腹、鼠径部とリップしながら股間へ。

【マンコ】

クリは勃起しがちな小さめ仮性。

ビラがないので本当にキレイな縦スジが何ともスケベ。

これこそが「THE おまんこ!」と言ったフォルム。(どういう事?)

乳首であんなにビクビクさせるような敏感ボディのオマンコの末路は目に見えている。

激しく梅雨入り...おーい!傘持ってこーい!!こりゃズブ濡れだよ、ズブ濡れ。

マン汁でべちょべちょじゃねーかっ!(嬉しい)

「うわわわっ、こはるさん...濡れ方がすごいんだね...」と言うと、片手で口元を隠して恥ずかしがる姿に異常な興奮を示す異常な俺(言い方がややこしい)

ゆっくりとクリを舐め始める。

じっくりとクリのヒダを俺の舌に押し付けるように、だ。

そのまま優しくスローに旋回舐めをすると、こはるさんが自らの腰をグイングイン振り始める。

「えっ、こはるさん、そんな...自分から欲して舐めて欲しいの...的な?」

「動いちゃうんですぅぅ....あっ、あっ、あぁあああ~ん」

腰の動きに合わせるように俺の舌を動かす、いや、舌を出しておけさえすれば彼女が勝手に押し付けてくれるかも。

それくらい激しく腰をグラインドさせるスケベさ。

キレイな縦スジに沿って舌を這わせていたら、こはるさんったらグイングインと激しく振る(欲しがる)もんだから、俺の顔半分が濡れ濡れになっちゃって、顔面マン汁パックみたいになっちゃったじゃないのぉおおお!(表現が最低)

まぁ、いい。

で、彼女の場合は、クリを押し込むように優しく上下弾き舐めが最も効果的か。

「あぁぁ~ん、それ気持ちぃぃいいのぉおおおお~」

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けになるタイミングでアイマスクを外す。

あら?どちらかというと若々しい感じじゃない!

人の良さが滲み出ているのにスケベか(最高)

もっと言うと、俺の親戚の女性にそっくりだったので、一瞬焦ったと同時に興奮しちゃったよね(鬼畜)

あまり慣れていない感じの責めが素人さんである証左で素敵!

新人なんです~なんて言っておいて、ジュルジュルと音出して乳首を吸うような女性がいるからなぁ。

そう思うと、俺は素人感満載のこはるさんとプライベートでスケベな事をしているような妄想に入っちゃったよね。

乳首を慣れない感じでペロペロしてくれる。

まぁ、俺のような乳首野郎はどう舐められたって感じちゃうんだよ。

迂闊にも、ビクンッと反応してしまう。

「あー、こはるさん!乳首気持ちぃ~、あー、気持ちぃ~乳首。」

そのまま俺が満足するまで乳首を舐め続けてもらった後、チンコへ。

【フェラ】

金玉からペロペロし始める。

わかるよ、その気持ち。

金玉って口に入れると思ってるより美味し...やめなさい。

金玉舐めから竿のB面をリップし、ゆっくりと咥え込む。

と・に・か・く、だ。

一生懸命に舐めてくれる彼女の姿に俺は興奮と感動を得たよ、ホントに。

何言ってんのかわかんねーよ!という人もいるだろうが、これが昔から変わらない俺のプレイスタイル。(えっ?急にどうでもいいって?ごめんごめん)

ゆっくりとしたストローク中心だが、唇の圧がカリ首に引っかかって気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗り、ヌルヌルのオマンコで俺のチンコを擦り始める。

亀頭の先端でクリを弾くようにスライドさせる度に、こはるさんがビクビク反応するもんだから、接地面がズレて、うっかり事故を起こしちゃいそうで、ドキドキが止まらなくなる(やめなさい)

ペチョペチョンとスケベな音を立てながら、こはるさんも「はぁ~ん、あっ、あっ!」と感じながらトロ~んとした目線で俺を見つめるもんだから、カラダを起こしてキスをして、おっぱい吸いながら体位チェンジ。

仰向けに寝かせ、彼女のトロマンにチンコ全体を押し付けると「ぁあああ~ん」と。

チンコを添えてるだけで俺自身はまったく動かさなくても、こはるさん自ら腰をグイングイン振り始める。

こんな清純そうな顔して、腰の振りは聖獣並。

彼女のコリコリに勃起したクリと、俺のクリ(?)とで密着コミュニケーション。

「あぁ~、気持ちぃぃいいいい~」

もうね、彼女の顔を見つめながらグラインドすると、指をくわえながら照れて顔をそらすんだよ。

そういうの俺一番好きなリアクションだから!

ドビュビュビュー!!

お腹に大量のザー汁を放出。

49512_10_20150225191510

◆総評◆

人見知りの女の子がなぜこのお店へ自ら入店したのか?彼女の声から出てきた言葉は「拘束される事に興味があって」「人見知りなので、アイマスクがあるといいなって」...どうですか!そんな事の理由でこんなドスケベ店に志願した女性なんだよ。もうね、ギュッとしたくなるでしょ。彼女の内面に潜むドスケベな闇を俺は垣間見たよ。はやり女性の心と股を開かせるには、こちらのドスケベを解放することから始めなければならないからね。こはるさんはおっとりした性格なんだけど、拘束は本当に興奮しちゃうそうなので、恥ずかしめと辱めをさせてM心を開放させちゃってちょーだい!いいオンナですぜ。

49512_10_20150225191444

濃密度star_icon5(五段階評価)

俺はこはるさんの人見知り&大和撫子風情&にじみ出るスケベな雰囲気が好きだ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」こはる

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」こはる

200_40

39903_10_20140408232008

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


思えば、この総本山の最後の訪問が今年の4月か。

最近では、いわゆるドスケベ系の新しいお店が増えてきているような気がするわけだが、やはりこちらのドスケベ総本山は安定感という意味で絶対。

女性の質、ドスケベさのバランスがさ。

俺のように1年のうち300日くらいは発情している男(残りの65日は仮死状態)にとっては、ある意味で救済店と言っても過言ではあるまい。(全体的に病気?)

そんなこんなで細かい説明は抜きで行ってまいりましょう!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:半年とかそんなもんだったか。業界はここが初めてだと。
 
年齢:オフィシャルでは33歳。実際はもう少し上か。ただこの総本山に関しては年齢なんて何の意味も持たない。エロいかエロくないか...求められるのはそれだけ!(だいたいエロいけど)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。まぁ、そんなもんだろう。ただこの総本山に関してはおっぱいの大きさなんて何の意味も持たない。エロいかエロくないか...求められるのはそれだけ!(わかったよ)
 
ボディー:猛烈な敏感体質なので、責めてるだけでこちらが感じてしまうファンタジスタな敏感体質。
 
陰毛:残念ながら無毛だった。彼女のマン毛を見たかった...せめて腋毛でも(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-----------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。


内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。


ホテル代別途。

いつものように渋谷の道玄坂をのぼり、百軒を右に曲がる。

その先にあるローソンからすぐのところに受付がある。

今日は珍しくタイミングが良かったのか、待つ事なくスムースイン。

店員さんが丁寧とかいうのはもう何回も書いてるから書かないけど、とにかくいい人すぎるよね。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

その際、受付でグリンスとうがい薬をもらう。

今回も使ったホテルは、渋谷ではお馴染みのホテルパリス

IMG_0229

101号室

4200円/120分だったか。

IMG_0230

 奇抜な壁画があるが嫌いではない。

まぁ、いい。

で、お店へ部屋番号を伝え、女の子が来るのを待つ。

システム部分なので何度も書くが、女性がドアをノックしたら、こっそりとドアを開け、こちらが鍵を渡しすと女性が貴重品袋を渡してくれるので、それを持ってシャワーへ。対面せずにだ。

貴重品袋の中に紙コップが入っているので、シャワーに入る前はグリンスとうがい薬を忘れないように。

段取りよく進むため、全裸で待っている事を俺は推奨する。

女性の準備が出来たかどうかのタイミングは感覚に頼るしかないのだが、じっくりシャワーを浴びていれば準備は終わっているだろう。(適当)

【愛撫】


とにかくネットリとした丁寧さで女性のスケベさを最大限まで引き出すのが今回のテーマだ。


シャワーを浴び終え、部屋に戻ると薄暗い照明の中、女性がマングリ返しというか、仰向けで拘束具をはめた腕を持ち上げた膝裏に引っ掛けるようなポージング(説明がわかりにくい)で待っていた。


コスチュームはセパレートのマイクロ水着だ。

マンコの割れ目にコスチュームが食い込んでいるというドスケベさ。

もはや履いてないに等しい。 


彼女はアイマスクをしているので、こちらがすでにビンビンに勃起しているの事を気づかれることも無い。

まずは全身をゆっくりとサワサワ触り始めると、あれ?「ぅあ~ん...あぁ...」と。

すでにこの時点から彼女のスイッチは入っている。

こりゃ相当な敏感ドスケベ発情オンナだな(嬉しい) 

そのまま全身をくまなくサワサワ、胸元もサワサワ、とにかくサワサワ触っている時のリアクションがいいのだ。

「ぉぁあああ〜、いやぁあああああ〜ん」

生々しい。小ぶりな胸だが乳首の勃起から察するに超がつくほど敏感っぽい。

そのままコリコリになった乳首を甘噛みに入る。

「いやぁぁあああああああ〜ん、気持ちぃぃいいい!!!」

本当に気持ち良さそうなので、俺まで気持ちよくなる。

「だっめぇ〜、すごく気持ちいいぃぃ〜」...だっめ~とか、こういう台詞は興奮する。

「富士山は高い山ですね」、とか「白鳥は白い鳥ですね」という当たり前の事を言うより、予想だにしないあえぎ声を発する女性が好き。

甘噛みと旋回舐めを駆使し、アヘアヘ状態へ追い込む。

乳首だけでも十分ドスケベに追い込める。

【キス】

もうすでにこの状態で彼女のM属性を把握していた。


俺が唇をよせるようにすると彼女からも寄ってキスをしてくる瞬間に離す。


そんなジンガイみたいな駆け引き。


程よくしてこちらから一気に唇を奪う。


キスをしながらも「あっはっ~ん」と息を漏らすこはるさん。さすがドスケベの総本山、女性の仕上がりが違う。


お互いの唇、舌をベルンベルン絡み合わせ、唾液でべちょべちょな濃厚キス。


奥さん、唇まで発情しちゃってるじゃね〜か...グヘヘ(危ない危ない)

【マンコ】

若干ビラありの、ウェットが尋常じゃないので良質なマンコと呼べる。

クリは仮性で小さめだが、これまた感度が良さそうなクリである。

そんなクリをペルッと舌先で弾いてみると、全身で跳ねるように感じまくる。

「あっ!ダメ!!いやぁあああ、そこ気持ちぃぃいいいいい!!!」

何をやってもドスケベが出来上がる。

クリは素直に上下にストローク、あと最近俺がよく書いている女性がイキそうになっても強弱を変えずに舐め続ける事がポイント。(誰だよ)

—攻守交代—

【リップ】

「じゃぁ、今度は入れ変わろうか?...その前にお名前はなんでしたっけ?」

「こはるです」

「可愛い名前ですねぇ」

「ありがとうございます~」

ドスケベかつしっかりした大人の対応ができる事に更なる興奮を覚える。(結構普通じゃね?)

「アイマスクを外しましょうか?」

「えぇ...恥ずかしい...ですね、これ」

おぉー、ショートカットの似合う綺麗系な女性だ。

誰に似てるのかは謎だが、綺麗なお顔である。

えてみれば、このドスケベ総本山が面接時に目がちゃんと二つあって、鼻と口が一つずつあってなんていう基準で女性を採用している訳ではないだろうから、それなりの弾丸(たま)が出てくるのは必然。

んで、俺の上に覆い被さってくるようにして乳首舐めを始める。

「こはるさん、綺麗なんで顔見てていいですか?」というと、真っ赤になって恥ずかしがる。

俺は毒牙を徐々に打ち込んで行くタイプ(知らない)

乳首をペルペルされながら、こはるさんの乳首をちょろっと触ると、ビクンっとして乳首がまともに舐められないくらい感じてしまうので、止めておく。

しっかりと乳首を堪能した後、下半身へ向かうこはるさん。

【フェラ】

大事なモノを扱うように丁寧に俺のチンコを触り始める。

あまり仕事仕事している所作ではないところがいい。

そのままゆっくりとしゃぶり始める。

いい感じの圧でチンコを吸引する。

ガマン汁がいっぱい出ちゃってると思うけど、気にせずペロペロしてくれる。

裏スジをハーモニカでも吹くような横舐めをしてくれ、金玉もしっかりすっぽん、すっぽんと吸い上げてくれる。

【フィニッシュ】

騎素→正

「こはるさん、上に乗ってくれる?」と言うと、ローションを取り出そうとしたので、「あっ、こはるさん、マンコ触ってみてぇ〜」と言って触らせると「えっ!えっ!やだぁ〜」とトロマンをこの時点で自覚。

トロマンにチンコの裏スジを食い込ませ、前後にストローク。パイパンだがチクチク感がないので、非常に安心してストロークが可能だ。

べちょべちょとスケベな音が室内に響き、「あぁ~、すごい当たるぅぅ。気持ちいいぃぃ」と。

体位を入れ替え、正の状態で先っちょから裏スジを熱くてジューシーなマンコへ擦る。

「ぁあああああ!ダメっ、すごい...あぁああああ!!!!」

スパンスパンと竹を刈るようなグラインドで、ストローク。

「ぁあああ!!ダメダメ、イッちゃうイッちゃう」と絶叫モードに入るこはるさん。

そんな台詞出されて我慢できる分けもなく、お腹にドビュッシー。

 39903_10_20140408233829

◆総評◆

質、サービスにおいてなんの心配もせず遊べるこちらのドスケベ総本山「発情の会」。もちろん、退店していく女性もいるだろうが、それと同じくらいドスケベな奥様が入店してくるこの状況。
最後はお店ではなく女性のポテンシャルなんだろうけど、面接官のドスケベフィルターは信頼に値する。こはるさんは、普通に話すとハキハキ話すタイプなんだけど、プレイに入るとトロトロになってしまうので、この辺のギャップを楽しんでもらえたらと思うよ。

39903_10_20140408233424

過激度star_icon5(五段階評価)

過激に遊ぶのも、やはり女性をドスケベに持って行く努力が必要なんですね(池◎風に)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ