風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

かな

錦糸町:人妻デリヘル「即プレイ人妻デリヘル 艶-TSUYA-錦糸町店」小町、かな

錦糸町:人妻デリヘル「即プレイ人妻デリヘル 艶-TSUYA-錦糸町店」小町、かな

01018877

ab76a90239b60ed5cc2665cdf8069f25

オフィシャルHPはこちら

小町さんの詳細はこちら


cfbfb582696b839378ca6ebf80b17193

かなさんの詳細はこちら



久しぶりの3P。

でさ、改めて思ったんだけど一般的な認識として3Pって女性が2人男性1人が基準なのか、女性1人で男性2人が基準なのか?

風俗においては逆3Pと言うと男性2人を強調するお店が多いと考えると、少なくとも風俗においては女性2人男性1人というのが3P基準ということなんだろうかね。

教えて3Pマスター! 


さて、と。今回その3Pで遊んだお店が艶 錦糸町店

何度か遊んでるお店だが、今回は即尺・即プレイの3P。

tsuya740x400_genkansoku

錦糸町あたりのドスケベ系痴女店としても有名な同店だけに、女性のラインナップは基本アラサーのドスケベ。(大好物)

2016y09m12d_180133707

※画像クリックでオフィシャルの女の子在籍ページへ飛ぶよん。

今回はね、俺からはほとんど責めていないし、ほぼヤラレっぱなし。

ドМ専門店みたいな感じになっちゃったけど楽しかったなぁ。

風俗で遊び疲れたら受身!という言葉があるように、俺は痴女にむちゃくちゃにされたい!そんなあなたにオススメの一本勝負!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(小町さん)

熟練度:なんやかんやで3年くらいになると言っていた。一言で言えば、姉御肌な痴女。超攻撃的ボディからの顔騎は破壊力抜群!

年齢:オフィシャルでは37歳。実際はもうちょい上だと思うなぁ。姉御の痴女だからねぇ~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。それくらいはあると思う。少し大きめの乳首がなんとも吸い甲斐があり、俺好みのドスケベ乳首。非常に柔らかい。 赤ん坊にミルクをあげてた時に母性を感じたと言っていたので、母乳出し経験者なのね。
 
陰毛:しっかりと天然柔毛が生えていた。口に含むと実にいい量のトレジャー(やめなさい)
 
ボディー:ムッチムチのドスケベボディ。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし(腹部にちょい)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(かなさん)

熟練度:彼女もまた3年くらいと。小町さんとはプライベートでも仲良しらしくこのペアでのコンビネーションが最強だと思う。

年齢:オフィシャルでは37歳。彼女もまたもうちょい上だと思う。姉御風ではないけど、痴女スタイル。だが、俺は彼女は結構ドM属性を持っているんじゃないかと心底感じている。(情報お待ちしてます)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。センチとカップで考えるとそれくらいだと思う。彼女もまた乳首がビンビンに感じるドスケベ乳首を標準装備している。
 
ボディー:多少体型は崩れつつあるが、年齢的に考えたら標準体験と言っていいだろう。
 
陰毛:通常の量、もうね、暗がりで顔騎ばっかりされてた3Pで、ワチャワチャと興奮していたのでトレジャーの記憶が薄れてるのよね。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い即尺・即プレイコース60分38000円でがっぷりよつ。

※特別企画 3Pオプション料金無料割引。詳細は長くなるので割引ページを参照してもらいたいが、通常10,000円のオプション料が無料!つまりオプション料金は無料なので女性2名分のコース料金だけで3Pが楽しめちゃうって事!!
60分19,000円(指名料込)×2+3Pオプション10000円で総額48,000円だが、通常10000円のオプション料が無料なので総額38000円と激アツ!



両国の巴潟でちゃんこを食べ終えた俺は、気がつくと錦糸町駅を降りてホテル街を歩いていた(心神喪失)

どうもすみませんでしたー!!(高畑風で)

7_1

ちなみにあのお詫びは試合後の「ありがとうございましたー!」の高校球児と一緒だからね。やっぱりキチ...もとい、おかしいよ。

まぁ、そんな話はどーでもいいか。

そんなこんなで今回のお店は受付カウンターのないデリヘル業種なので、ホテルへ直行する。

今回使ったホテルはAllee Love Tokyo

65

3人だと通常の1.5倍の金額になる。

スタンダードルームで三人分の料金9000円前後くらいだったっけか。

部屋によって料金が変わるので、このホテルを利用する場合は電話で問い合わせてからの方がいい。



部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をする。

相変わらず丁寧な電話対応に恐縮すつつ、「シャワーを浴びてお待ちください」と。

そう!即プレイを選んだ俺は女性が到着するまでにシャワーを浴びておかねばならないので、バサっ、スルッ、ドピュっと(ドピュ?)ルーティンで脱衣し、ダッシュで浴室へ駆け込む(シャワータイムはしっかり取ってくれているので、しっかり洗おう)

ちなみにこのお店は、プレイ後のシャワータイム、着替えはプレイ時間に含まれないという面白いシステムを導入している。
 
チンポをキレイキレイに洗い上げ、バスタオルを巻いて玄関先で仁王立ち。

すぐにインターホンが鳴る。

【即尺・即プレイ】
 
ドアを開けると、「あらぁ~んも~」みたいな勢いで(途中から意識混濁)、2人が玄関に乱入し、勢いよく一人の女性からキスをされる。

ブチュブチュ~と唇がとろけるほどのメルティキス。

「あの、い、今キスをしていただいているのは、ど、どなたさまでしょうか?」

「彼女はかな、わたしが小町、よろしくね~」と言いながら今度は小町さんが俺の腰に巻いたタオルを剥がし、チンポへ吸い付く。

まとめると、今俺の唇を犯しているのがかなさん。説明をしてくれた姉御が小町さんってことね。 

現場の状況と、それぞれの名前は把握できた。 

すでに対面時には戦闘態勢に入っていたビンビンのドスケベチンポをその場でしゃがみながらじゅぽじゅぽと吸い始める小町さん。

上はかなさんの濃厚なキス、下は小町さんのディープスロート。

もうね、腰がガクガクになるわけですよ。

「あぁ...お二人様...もう腰がヒクヒクし始め立ってるのがきつくなってきま..」と言いかけたところ、「いいわよぉ~、ベッドでいっぱい舐めちゃおうかしら」と安定のタッグっぷりを発揮する。

古くはブリティッシュブルドッグス並みのコンビネーションの良さ。

img_1

そんなこんなでキスをされたままベッドへ押し倒され、大の字に寝かされる俺。

両サイドに位置した2人はここでも絶妙な分担作業へ入る。

かなさんが「脱がせて~」と言いながらブラジャーのホックを俺に向けてくる。

【おっぱい舐め】 

俺は寝たまま彼女のホックを外すと「イヤだぁ~いやらしい顔してぇ。おっぱい舐めて」と俺におっぱいを押し付けてくる。

かなさんのピンク色の乳首は、まだ触れてもいないのになぜか勃起している。

何てスケベな乳首なんだ...。

押し付けてくるおっぱいに歯が当たらないように気をつけながら旋回舐め。

「ぁあ、それぇ~、凄くいい~!」

反応がいちいちスケベかよっ!(嬉しい)

「いやぁ~ん、もっと吸って吸ってぇ~!」

言われるがままにチュポチュポと乳首を吸い込んでると今度は小町さんが俺の顔におっぱいを押し付けて「私のも舐めてぇ~」だって。

この波状攻撃が痴女系3Pの醍醐味とも言えよう。

小町さんの乳首がまたスケベなんだ、これが。

自己主張強めの大きさで吸い甲斐のあるドスケベ乳首。

チュッポチュッポと乳首を舐めまくると、「ぁああ~、スゴい!気持ちぃぃいいいい~、もっといっぱい吸って~」

「そんな吸ったら乳首取れちゃうよっ!」と脳内ツイートするも、「もっと!もっとぉおおお~!」と小町さんからリツイートされる。

俺が小町さんの乳首を吸引していると、今度はかなさんがチンポを貪りに出向。

「いやぁだぁ~、こんなに硬くしてぇ~」といいながらチンポをお口に含み、ジュボジュボと上下にストローク開始。

いやらしい音を立てながら亀頭を中心に小刻みなストロークと根元までしゃぶるロングストロークを織り交ぜた気持ちいいやつ。

チンポをしゃぶるかなさんを見ていたら、小町さんがパンティを脱ぎだし「私も欲しくなっちゃった~」と最高にスケベな事を言い出すもんだから、俺の脳内の中で拡大解釈が始まり、どうしようもなくスケベな気持ちになる(バカ野郎)

パンティを脱いだ小町さんは俺の手を掴み、自分のマンコへ導く。

要は彼女からの手マンの強要だ!

ヌルヌルのドスケベマンコに指を入れられ、「もっとー!もっと!」

ヌチョヌチョしたドスケベマンコに俺の指3本が飲み込まれる。

彼女が騎乗位の要領で上下に出し入れしたり、前後にグラインドしたりと、俺の3本に指をチンポ代わりにドスケベな動きを繰り返す。

そうすると今度はかなさんがパンティを脱ぎだし、俺の顔の上に!

「舐めてぇ~!」

顔騎の体制でオマンコを舐める。

すでにクリが勃起したヌルヌルのオマンコが俺の顔面を圧迫する。

「んぐっ...そんなに圧迫したら...んごっんぐっ...かなさん...苦しい...でもスケベで嬉しい...べちょべちょ...」

時代が時代ならドスケベな拷問だよっ!(嬉しい)

彼女がグイグイ腰を振るため、おちゃんちゃん(佐賀のオマンコ名称)が俺の顔面を覆うのでビラビラでうっかりひとつ上野オトコに!みたいな状態になったじゃないのっ!(どういう事?)

10868188_402655903226289_5237805648649570959_n


こういう事。 

顔面でクンニを頑張る俺をよそに、小町さんは相変わらず俺の指を犯しながらあぁ~「すご~い!気持ちいいっ!もっとー!もっと~!」と発情中。

まー、今回の小町さんのパワーレンジャーっぷりったらスゴのよ。

キン肉マンで例えるならあれよね。

2000万パワーズ?(モンゴルマン、バッファローマン)

いやいや。

東インド紅茶会社コンビ?(カレクックとティーパックマン)

絶対違う。

モースト・デンジャラスコンビ?(ブロッケンJr.ウルフマン)

近づいてきた!

ヘル・ミッショネルズ?(ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道)

正解!それ!!

まさに吸い付いたら離さないオマンコマグネット・パワーが発動!(ネーミング最低!)

かなさんが一旦退き、小町さんのオマンコが俺の顔面を急襲。

もうね、さっきまで指が入っていたマンコなのでべちょべちょなのよ。

そんなスケベなトロマンをベロンベロンと舐め干す。

ぁあ...もうかれこれどれくらいの時間責められてるんだろうか...時間の感覚が失われていく。

それを察したかのように2人が俺の両サイドに添い寝する体勢になりかなさんが手コキ、小町さんが俺の乳首舐めという俺の大好きなストロングスタイルへ。

「ちょ、ちょっと待ってぇえええ!!まだ素股とかしてないのに、この体勢でそんなことされたら出ちゃいますよぉおおお~」

「いっぱい出して~、何度も出してあげるから~!!」


「ひぃ~、そんなにだ...あぁっ!イ、イッ、イキまーす!!

ドピュピュピュー!!!

両サイドからの乳首ペロペロ&チンポシコシコハッピーセットで轟沈。

2度と立ち上がることのない俺のチンポであった...。(最高)

50fe2e2391b91614133009c61150e898

◆総評◆

いやぁ~すごいわ、痴女系3Pって。俺からの攻撃なんてほぼ出来ないくらいずっと責められていた。小町隊長とかなさんのコンビネーションの良さはホント素晴らしいかった。もう少し素股などのバリエーションを早い段階から入れるのもありかなぁと思ったが、そこは男性側から言い出せばいいことなので、これから遊ぶ人への参考になればと。Sっ気の強い小町さんと、恐らくM属性のかなさん。60分という時間は、プレイ時間で考えると短く感じるが、時間の感覚がわからなくなるほどトロトロにさせられるという濃厚な時間が味わえる。2人とも非常に明るく話しやすい性格で、ついついスナックに遊びに来ちゃった...的なノリで楽しめると思う。
個人的な意見を言わせてもらうと2人の破壊力が凄いので、風俗遊びに慣れた男性向きかも。

96f7acc5368b5ecb513f80f567f68fa9

濃密度star_icon4(五段階評価)

マジで記憶の一部がぶっ飛ぶほどめちゃくちゃに犯された。このコンビはヤバい!



 ~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

上野:デリヘル「サンキュー上野御徒町店」かな

上野:デリヘル「サンキュー上野御徒町店」かな

image

00156243_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



突然だが、上野にある【肉の大山】というレストランへよく行く。

あっ、大山と言っても極真のマス大山総裁(故)とか先日お亡くなりになった大山茂師範(故)とも違う。

もちろん、風俗ブログのマスカキ君とも無関係。

そこはバーグが有名だが、俺の目当ては焼き鳥。

下町っぷり全開の香ばしい奥さん(ほっとけ!)が店先で切り盛りしているが、このお店はホントに美味しいので、一発抜く前でも抜いた後でも一度体験してみてほしい。

そんなグルメタウンである上野という街は、俺が学生時代を過ごした場所なので、必然的にドスケベなイメージしかない。(なんで?)

そんな上野には、もちろん数多の風俗店が存在する。

激安のインパクトでその知名度を確立したサンキュー。

そんなサンキューが上野にもあると。サンキュー上野御徒町店

上野あたりで豪快に無駄使いをした日は、サンキューで豪快に(...か、どうかはさておき)抜く!

では、そんなサンキュー上野御徒町店の女の子を見てみよう。

2016y04m06d_101702435

全体的に若い!在籍人数も多いのでスクショしきれないから、画像クリックでオフィシャルHPの在籍でも見てクリ。


ここからは前回の記事と同じになるが...

サンキューと言えばいわゆる無料オプションの多さが特徴だ。 

一例を上げると... 

AF/ローター/バイブ/電マ/潮吹き/即尺/即即プレイ/イラマチオ/顔射/ごっくん/お掃除フェラ/アナル舐め/即アナル舐め/前立腺マッサージ/パイズリ/パンスト破り/オナニー鑑賞/スパンキング/聖水/ノーパン訪問/3P/即クンニ/顔面騎乗/顔面唾かけ/アイマスク/黄金/牛乳浣腸/母乳/ろうそく/男の潮吹き/アナルパールほか 

ただ、この無料オプションを使うには指名料が必要になるので気を付けよう。(フリーでは無料オプション不可)

詳しくはココをみてちょ。 

ち・な・み・に!今回のかなちゃんは、プレミア嬢ということらしいので、オプション類は一般的なヘルスと同様になるのと、指名料にちょっとした+料金が必要になる。

ただ、顔が美形なのでオプション類も普通であってくれて良かったと内心思っている。

詳しくは、先述しているが彼女のプロフィールをチェックして見てほしい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き始めてまだ1ヶ月弱と言っていた。過去は分からないが、おそらく経験はあるだろう。なぜなら、チンポと乳首の舐め方が尋常じゃなくエロいんだよ。素人じゃ出来ないスキル。

年齢:オフィシャルでは23歳。話した感じで落ち着きがあるので、20代半ばくらいじゃなかろうかと推測。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。それくらいだと思う。乳輪、乳首の大きさ共に綺麗だと思う。感度も良好良好!

ボディー:これまた俺好みのムッチリボディで抱き心地が実に素晴らしい。
 
陰毛:ワレメの上部にチョロっと残しているのがイヤラシイ。チクチク感は皆無。飯〇直子のマン毛と思うとより興奮する(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:あり 
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分12500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。本来60分10500円だが、プレミア嬢料金2000円が追加。

すみませぬ!ちょっと料金表示間違ってたので修正した。別の店舗と混ざった!○○さん、ご指摘ありがとうございます!(気をつけます)

オプションもいらん!30分で十分!というあなたは30分3900円(税抜き)でどうぞ。

さらにさらに、初めてこのお店を利用する方にはこんな恐ろしい割引も!


飯を食い終え、お店へ電話。

オススメの女の子を紹介してくれたので、その娘を指名する。

それが今回のかなちゃんだ。

ちょうど今すぐ案内できると。

で、速攻でホテルに向かう。

学生時代に遊んでいた街、土地勘はある(が、知ってるお店は皆様変わりしているが、ラブホは健在)

今回使ったホテルはレンタルルームMK (※オフィシャルHPが閉じてしまっている)

写真 2016-04-06 18 32 34

初めて訪れた、このレンタルルーム。

写真 2016-04-06 19 09 50

306号室。

90分2500円(ちなみに120分3000円)

外観とは違い(失礼)、部屋自体は綺麗なレンタルルーム。まぁ、狭いけど。


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

10分くらいか。

ドアをノックする音。

ちなみに今回、シャワーに関しては女性が到着次第、一緒に浴びるシステム。

ドアを開けると、かなちゃんが立っていた。

おぉ~、綺麗な顔立ちをしている。

「はじめまして、よろしくお願いしま~す!」と笑顔で挨拶してくれる。

...誰かに似ている。

誰だ...。

「かなちゃんって誰かに似てるって言われない?」

「昔ですけど...飯島直子って言われた事はあります」

 あああああ!!!それーっ!似てる、今も似てる!!

  img_0

昔から年齢より上に見られると言っていたが、そういうタイプは年齢を重ねても変わらないタイプが多い。

美女あるある。

恋してムーチョ!(もうその旦那とは離婚してるからやめなさい)

そんなこんなでしばし談笑。

2人に距離も縮まったところで(えっ?そう思ってるのお前だけだって...ほっといてちょーだいっ!)、シャワーへ行くため、服を脱ぐ。

俺の脱いだ服を畳んでくれるサービスの良く出来たかなちゃん。

早い段階で惚れそうになる。(キモい)

服を脱ぐと、ボヨンとおっぱいが溢れる。

マンコにチョロっとした毛が見える。

「あれ?かなちゃんマン毛方面、ちょっと残してる感じ?(どんな聞き方だよっ)」

「そうなんですよ、はっきり見えちゃうの恥ずかしいですからねぇ~」

うぉおおお!!スケベな事を想像しちゃったじゃないっ!(って想像しなくても目の前で見えてる!)

なんてスケベなんだ...。

チンポびーんってなる。

狭いシャワールームなので、密着感半端ないのは嬉しいが、あまりに狭いので早々に退散。

部屋の電気を少し暗くし、いつものようにムーディーな雰囲気を演出。

【キス】

枕...というか、黒いクッションみたいなものを頭の下に敷き、彼女を仰向けに寝かせる。

俺からゆっくり唇を重ねると、目を閉じて受け入れてくれる。

彼女も俺の腕を掴むようにギュッとしてくれ、そこから濃厚なキス。

あー、この感じエロいなぁ~。こういうリアクション嬉しいねぇ~。


舌をレロレロさせ、彼女の唇、舌の柔らかさを感じる。

器官で感じるキス、実は地味に貴重なキス。

【愛撫】

首筋にゆっくり舌を這わせる。

首筋とかはたまにくすぐったがりで苦手な女の子もいるので、最初に様子を伺いながら。

徐々に胸元へリップし、乳首周辺をペルペルと舌を這わせる。

「あぁっ..あっ、あ~ん」と彼女の口から吐息と鳴きが漏れ始める。

乳首の側面を舐め、乳頭部を中心に旋回舐め。

俺のカラダを両脚で挟むようにギュギュッと締め付けてくる。

こういうのも好きよ、俺。

「乳首がすごく勃ってるよ...」

「いやぁ~だぁ~、だって気持ちよくて...」と照れながら顔を背けるかなちゃん。

乳首を弾き、旋回舐めで、空いてる方の乳首を指先で軽くつまみクネクネと。

乳首を舐めながら、いつものようにワレメの側道に人差し指と薬指を這わせ、サワサワとタッチ。

【マンコ】

クリ通常の大きさの仮性、ビラなし。

中指でワレメを触れるか触れないかのフェザータッチ。

ワレメの下部に指を添えてみると、ヌルッとした粘液を感じる。

"ええか、よつ夫。美女のマン汁は這ってでも吸うんやぞ!"という祖父の遺言通り、彼女のまたぐらへ入り込み、ワレメを舐める。(おじいちゃん、またネタにしてごめんなさい)

マンコを舐める時はマン毛をテイスティングしてから...って、やめなさい。

ワレメの下部から上部へ舌の腹を使いアップダウンストローク。

クリに達した瞬間に舌先で優しく弾く。

マンコを舐めると言う肝心な時に、またひとつどーでもいい話をする。

フットサルでは、足裏を使ってボールを転がす動きを「ナメる」と言う。

「転がす」のではなく「ナメる」と表現する。

「転がす」というと、ボールが足から離れる印象を受けるが、「ナメる」は、ボールに足がくっついた状態でのコントロール、まさにナメているかのような動き。

C・ロナウドが良く見せる、あのボール位置をちょっとナメる(ズラす)あれね。
 
俺がマンコを舐める時はこのナメる技を応用した舐めを行う(全体的にややこしい)

つまりマンコから舌を離さず、マンコに吸着させたママで舐める。

えっ?もういいって?

では流れを戻そう。(素直な心で)

マンコに舌の腹を吸着させた状態での旋回舐めは時々恐ろしい効果を発揮する事がある。

彼女の場合がまさにそうだ。

しかもねっとりゆっくりと旋回舐めするとものすごくいいリアクションをして鳴いてくれる。

これは女性のマンコにも負担をかけない舐めなので是非試してみて欲しい。

かなちゃんったら、マンコ全体を旋回舐めすると、腰をヒクヒクと痙攣させるように感じてくれるから、舐めてて興奮するわ。

―攻守交替―

【リップ】

「今度はかなちゃん、責めてくれる?」というと、嬉しそうな顔をして俺の上に覆いかぶさってくる。

「かなちゃんは責めも好きなの?」と聞くと、「好きぃ~」といたずらっぽく微笑む。

か、可愛い。

まぁ、いい。

で、俺の乳首をチューチューし始める。

ビクビクっとカラダを反応させ、思わず声を漏らしてしまう俺。

左右に留守を作らず乳首を責めてくれるというのが上手いか否かの一つのポイントとなる。


時折、キスを挟んだりとメンズのツボを心得たトロけるような舌技。

乳首を始め、鼠径部、太もも、膝までしっかりとリップしてくれる。

ありがたい。

【フェラ】

これは声を大に文字を大にして書かなければなるまい。

金玉まで流れ落ちる唾液たっぷりのジュルジュルフェラは、ローションとはまた違ったヌルヌル感をサポートしつつ、スケベ竿全体への摩擦もしっかり残した匠のスキルで、ものすごく気持ちいい!

唾液たっぷりのフェラは汁物が好きな俺にとってはエロさが何倍にも増幅される。

金玉も実に念入りに舐めてくれる。

しかも金玉も彼女の唾液でヌルヌルになってるんだが、ヌルヌルの金玉を舐められるのがこんなに気持ちいいものとは改めてふしぎ発見!

images

チンポしゃぶりが実にうまい。

亀頭と、竿とポイントポイントを丁寧にしゃぶってくれるこのスキル。

こういう女性が「得意技はフェラです」って言うのなら納得する。

ジュポジュポと緩急つけたストロークの後、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ったかなちゃんは、彼女自ら率先して俺のチンポを握り、彼女のトロマンに擦りつけながら前後にグラインドし始める。

ワレメから異常な熱を感じる。

彼女のおっぱいを揉みながら腰を上下にワッショイグラインド。

ボヨンボヨンと揺れるおっぱいがスケベ過ぎる。

ワレメに絶妙な食い込み方をするドスケベ寸前の擦り芸。

チンポとマンコが重なり合い、ヌチョヌチョと天然のドスケベサウンド。

で、前かがみに倒れてきたと思ったらキス。

かなちゃん、わかってらっしゃる!

体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ここからがスゴい!

彼女のマンコにチンポのB面が密着した状態にさらに彼女の手のひらでサンドするようなポジショニング。

つまりマンコに触れたチンポを押すように手のひらに圧をかける。


その状態でグラインドかけると、密着感が凄すぎてナプキンで言うところのセンターINしているような感覚!

これは中々出会えない。

なぜなら事故る可能性が非常に高いので、絶妙な指先のコントロールが必要になる。

もしかしたら事故るかもしれないというギリギリの感覚が1番興奮するわけでね。

そんなこんなで超密着型のグラインドだけでもすぐに射精しそうなのに、腰を振ってる間に見つめてくる彼女の目に気持ちを感じてしまって、そんなもん到底長くは持つはずもなく..。

ドビュビュビュビュー!

マン毛付近にしっかり射精。

イったあと、気持ちいい余韻の長く残るオーガズム。これ最高。

00156243_girlsimage_02

◆総評◆

サンキューと言えばオプションの多さだったり、AFだったりするわけだが、必ずしもそれだけではない!という事をかなちゃんと遊んで知り得た。また決して30分3900円(税抜き)でなく、60分であってもお得な値段で遊べる。んで、今回のかなちゃんは性格が本当に良い女性だ。一見、見た目(目がクリクリしてたりと言った顔の作りか?)が派手に見えるが、話すと実に温和にお話が出来る。 プレイに入ると一気にスケベなムードを作り出す。肉食系ではないが、恋人感覚の距離感を演出してくれるのが素敵。 やっぱり優しくねっとり系が好きそうだから、彼女と遊ぶ時の参考にして頂ければと。あっ、ちなみにかなちゃん、顔は写真と同じだよ。

00156243_girlsimage_03

濃密度 star_icon45(五段階評価)

こんな気持ちいい素股は味わった事ないっ!と言っても過言ではない。(マジで)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:デリヘル】「横浜関内ちゃんこ」かな

【関内・福富町・曙町:デリヘル】「横浜関内ちゃんこ」かな

chanko_kannai_sd
 
00151128_girlsimage_01
 
オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ちゃんこと言えば鍋。

鍋といえば相模!(あれ?っと何か気づいてもシーッ!)どすこい!!

そうねぇ、ここの商品は業界最大手のオカモトと双璧を成すといってもいいくらいの質の良さでね。

従来のラテックス製からウレタン製になった事で妙なゴム擦れとか起こさないし、特有の臭いもなくなり非常に使いやすくなったよね。

しかも今や0.01mmだって!?

...えっ?お前は何の話をしているのかって?

相模に掛けた話でしょ?...ん?なになに?お前の言ってる相模は相模ゴム工業の話かって?

ぁあああああああ!!!相模...さがみ!!!あれ、俺が言いたいのは相撲(すもう)

昔、車の相模ナンバーを相撲ナンバーって揶揄されてカッコ悪いとちょっとした社会現象になったよねぇ。

きぇえええええええーいっ!否!!
(急な奇声を上げながら)

俺が言いたいのは相撲の話!!そう、SUMOU!

どすこいの方。



あっ、どーでもいいけど相撲と言えばマスカキ君のブログ。(風俗と相撲好きにおすすめ)

あれ?もう支離滅裂感がすごいので、ちょっとスッキリしてくるねー(シ〇ブ抜きをしながら←冗談でもやめなさい)

そんなこんなで今回は横浜関内ちゃんこ

ちゃんこシリーズ(?)の横浜は初めてだな。

ぽちゃ系で今勢いのあるブランドよね。

そして、俺が遊んだ範疇での話だが、女の子が可愛い!

このちゃんこというお店のHPを見る限り、一般的によく言われる「この娘、痩せたら相当に可愛いし、ポテンシャル高いよね」と言われるような女子が多いイメージがあるのは俺だけだろうか。

ポチャっとしてるのがいいという人もいるし、このお店が好きな人だったらむしろ細かったら嫌だろうけど。

下記の在籍一覧をケツの穴をかっぽじってよーく見てみて欲しい。

2016y03m16d_110121052

※写真クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよん。

ほれ!痩せてなくとも普通に可愛らしい感じの女の子いるでしょ!

しかもこのグループは、ここがスゴい

↓↓↓↓↓↓

concept

写真修正する技術を持ち合わせていない...最高かよっ!

そんなこんなで大一番、全力で参ります!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんと入店して4日目!過去に経験は無いらしい。さすがにプレイに関してあーだこーだいうのは酷ではある。ただ、顔は可愛らしいので許す!(そこっ!?)

年齢:オフィシャルでは20歳。あれ?21とか言ってたような。プロフィールとほぼ同じだった。話した感じはさすがに若い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。柔らかく柔軟性と張りのあるデカパイは若さの特権!ほどよく大きな乳輪と小さな乳首、この組み合わせはある層には絶対的な人気がある。
 
ボディー:ちゃんこというブランドで考えると、重量は少ないほうかも知れないね。ただ、ぽっちゃり系を試してみたいという入門者にはもってこいか。性格もすごく優しいしね。
 
陰毛:特に刈りそろえることもなく、天然のマン毛が嬉しいね。、柔らかく量も並盛りレベル。つゆだく一丁!(...って、やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、60分8000円でがっぷりよつ。
※新規限定・オールタイム・入会金無料・指名料無料・関内駅近くのホテル限定

10000円切った!コスパ高すぎでしょ!!

横浜は伊勢佐木長者町、曙町付近のホテル街を使う際、関内、日ノ出町、黄金町を使う。

伊勢佐木長者町駅はよくわからないので使わない。

専ら日ノ出町からトボトボ歩く。

今回使ったホテルはCANTI

888

502号室。

100分3000円

多分、都心だとレンタルルームと同じような扱いになりそうな料金設定なんだけど、そこはさすが横浜。
この部屋は結構綺麗な部屋だったよ。


こんな厳しい注意書きも。

66

ザーメンまみれとか潮まみれとかにしたら怒られるのかな?

スカプレイは絶対できないホテルだから気をつけて!(誰向け?)

ホテルに入りお店へホテル名と部屋番号を電話。

非常に落ち着いた丁寧な対応の男性スタッフが電話口に出る。

10分もしないうちに部屋のドアがノックされる。

心の廻しを引き締めてドアを開ける。

「はじめまして、よろしくお願いします~」

...はれ?そんなにぽちゃっとしてないよ。

ちゃんこ内では幕内クラスかね。

しかもやっぱりちゃんこだけに、お顔が可愛らしいじゃないっ!

写真ほどギャルっぽくない。

話も落ち着いて話せる女の子で、笑顔が可愛い明るい女の子。

しばし談笑した後、シャワーへ行くため下着になる。

下着になるとまぁ、普通に恰幅は良い。(そうでないとこのお店に来た意味があまりないので)

パンティーを脱ぐと、天然のフサフサしたマン毛を発見!(フルチンでビッケのように飛び上がりながら)

ちんこビーンって。

で、風呂場に入ると、浴槽にジャグジーボタンがあり、それを見た瞬間にキャッキャッとはしゃぎ始めるかなちゃん。

...可愛い。

女の子のこういう無邪気な部分って可愛い(もはや親目線)

しばしジャグジーで遊ばせてからシャワーを出る。

元気で明るくて性格がいいのが一番!

まぁ、いい。

【キス】

仰向けに寝かせ、彼女の唇をゆっくり奪いに行く。

プニっとした柔らかく厚みのある唇を吸いながら、舌を入れて絡ませていくと、彼女からも積極的な絡み返し。

レロンレロンとお互いの舌を濃厚かつディープに吸い合う。

目を閉じキスをしている時の顔が可愛らしいしエロいな、かなちゃんったら。

【愛撫】

彼女に覆いかぶさりながらのキス。

キスをしながら片手では手に余るほどのデカパイを揉む。

少し大きめのイヤラシイ乳輪と小さめの乳首をパックンチョし、チュッポチュッパとほの字口で吸い上げる。

「あぁっ...あぁ...」と彼女の口からアエギ声が漏れ始める。

そりゃ、入店して4日目で大鳴きなんてまだ恥ずかしいんだろうね、うんうん、わかるよ(ただ単に気持ちよくないだけじゃないかって?...んもー、ほっといてちょーだいっ!)

乳首をペルンっと舌で弾くように舐めると、ビクビクンっと反応するかなちゃん。

クルンクルンと旋回させながら乳首を舐めたり、上下左右に弾き舐め、甘噛みと我が王道の口撃。

どうしてもかなちゃんのぽちゃボディをギュッと抱きしめたくなるんだよ。

これがぽちゃ系女性で遊ぶ時あるあるなのか。

俺の胸はデカパイに密着、圧迫するようにムギューっと抱きしめ、再度キスをする。

キスをしながらビンビンに勃起した俺に突っ張り棒が彼女のワレメに当たる。

ひぃー、エロっ!

【マンコ】

おっぱい、へそ周り、脇腹とリップしながら下半身へ滑り降りていく。

俺自身の顔を彼女の股ぐらへしっかりホールドしながら、舌先でワレメを開き、軽くペチュンと舐めてみる。

ビラ若干ありで、クリは仮性の大きめ。

ニュルっとした湿りを感じ取る。

まだまだこれからもっと濡れてくるハズだと根拠のない自信を持ちながら、そのままワレメに舌を這わせるように上下ストローク。

「ああっ、ぁあああ~」と徐々に声が大きくなっていくかなちゃん。

舐め始めた時はまだ包皮に隠れた人見知りのクリが舐めによって肥大化し、徐々にズル剥けていく。

この過程がイヤラシイ。

そして案の定、俺の本気の舐めも中盤に差し掛かった頃には明らかに唾液とは違う、粘度の高いマン汁でグッショリになった。

ふぅ...今日もまたローションとは無縁かぁ(嬉しい)

そんなこんなで剥き出しに大きくなった豆粒大のクリを舌の腹で大きく優しく旋回舐め。
 
「ぁあああ~!ああっ、ああんっ!」

クリを舌腹で大きく舐めるのと、ワレメ全体を大きく旋回舐め。

これが彼女のリアクションが最も良かった責め。

―攻守交替―

【フェラ】

俺から「かなちゃん交代しよっか」と切り出し、彼女の責めに。

俺が仰向けに寝るといきなりチンポへ襲いかかってくるじゃないっ!

久しぶりにあれか。チンポ欠乏症の兆候ありの女の子か(違う)

チンポをしゃぶりたくて、乳首舐めからというオーソドックスな流れを無視してくる欲しがり系女子だな(多分全部違うと思います)

そんなこんなで、いきなりチンポしゃぶりからの展開で。

なんてスケベなスピードスターなんだ...(嬉しい)

まぁ、乳首舐めはフェラのあとでもいい。

でさー、これがまたチンポのしゃぶり方がうまいんだよ、かなちゃんったら。

よく「上手だねぇ~」とお客さんに言われらしく、納得のハイスキル。

彼女の厚みのある唇から繰り出される摩擦感、圧、吸引力と持ち前のパーツを生かしたおしゃぶりスキルが非常に高い。

このままお口に出してしまいたい感覚に襲われる。

俺はフェラにはあまりこだわりがないんだが、たまに上の上(うえ)をいくスキルのフェラに出会う事がある。

かなちゃんのフェラはそんな気持ちよさがあった。

いきなりチンポからだったので、乳首舐めをおねだりする俺。

【リップ】

「かなちゃん乳首も舐めてもらってもいい?」というと、「はいっ」っと従順な彼女。

俺の上に覆いかぶさることをしないのは、圧迫してしまうからなのだろうか、それとも彼女のスタンスなのか。

「上に乗ってムギューってして欲しかったなぁ...」そんな事を考えながら彼女からの乳首責め。

業界未経験ではあるが乳首舐めはしっかりプライベートでも経験してきたハズなので、ペルペルされて普通に気持ちいい。

あれ?乳首舐めってみんなスタンダードでやってもらうよね?

まぁ、いい。 

チンポをサワサワとシゴキながら舌先で乳首を弾くように責めてくれる俺が最も感じてしまうハッピーセット。

舌と指先を使いながらペルペル、ピンピンとくるこの責め方は好き。

【フィニッシュ】


騎素→正素

まずは彼女の上に乗ってもらうも、ロデオをどうやってやるのかあまりわからないほどの経験値の浅さ

これはこれでエロい!

「かなちゃんのオマンコを俺のチンポの裏面でスライドさせるように前後に動かしてみて~」

「こうですか...」

ヌチュ...ヌチュ...「あれ?かなちゃん!何かスケベな音がする!!何の音?」

「知らないっ」と照れ笑いするかなちゃん。

この一連の会話は言葉遊びとして俺の中では相当興奮する部類に入る。

動きはぎこちないが、ロデオは確かに初心者の女の子にはちと難しいだろう事はわかっている。

俺から彼女の腰を持ちアシストするように上下前後にグラインド。

おっぱいを揉みしだき、乳首に吸い付きながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かし、乳首と唇を交互に吸う。

濡れたワレメにチンポを上下にスライドさせ、竿のB面全体を大きく擦る。

ヌチョンヌチョンとスケベな音をたてながら、かなちゃんも大声ではないが呼吸を乱し、「あっ、ああっ、あぁあんっ!」

ネチョッとしたマン汁が俺のチンポにまとわりつく。

そんな光景を見てたらものすごくスケベになってしまい、一気にグラインドを早めてお腹へ発射!

ドビュビュビュー!!

最後にありがとうのチュッをして千秋楽。
 
おあとがよろしいようで。(うるさいよ!)

grdr0012532191_0118261272pc

◆総評◆

かなちゃんの体型はちゃんこでは幕内レベルと言えよう。ただおっぱいのデカさはドスコイレベルだ。プロフィール写真よりギャルギャルしてないし、むしろ20歳そこそこでも落ち着いている方じゃないかな。凄く可愛いところがあって、風呂のジャグジーが初めてだったようでキャッキャとはしゃいでる姿が印象的だった。まぁ、俺のドスケベブログで(しかも入店4日目!)ドスケベレベルを評価するのもなんだが、ポテンシャルは高いんじゃないかと。あとは俺がかなちゃんに感じた最大の欲情ポイントは本気で恥ずかしがる姿だ。グラインド中に顔を見つめて目があうと本気で照れる可愛さとウブさがある。これは興奮するぜぇえええ~(あれ?俺だけ?)

grdr0012532191_0120837638pc

濃密度 star_icon35(五段階評価)

いきなり濃密度を測るのもなんだが、顔も可愛いし性格もいいし、おっぱいデカいし。あとは色んなお客さんからドスケベスキルを開発されるだけ、か。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」かな

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」かな

 27266ead

1427868145_14278698185122_400x600

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「ドスケベ」してますか!(このパターン使いやすい)

「いいなり」になってますかっ!(意味合い変わってきてる)

いよいよ世間様もゴールデンウィークモードになってきていますが、皆さん、家族旅行なんてしょーもない事してませんか!(あー、家族欲しい...)

このゴールデンウィークこそが、都心から人が減る(あれ?県外から流入してくる?)ため、激戦だったあの子の予約が取れちゃったりするわけで(あれ?あの子も休み入っちゃった?)。

んもー、計画が立てにくいシーズンだからこそ、チンポだけでもおっ勃てようじゃありませんか!(強引に持っていく)

ポコチンを乾かしてませんか?しっかり濡れてますか!!

泣く泣く家族の奴隷となっている皆さんの(家族持ちの人のみ)、チンポ代理人としての活動をしに大久保の地を降りた。

っていうか、ここのお店で遊んだのって先週頭なんで、まだ連休入ってなくね?

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して一週間くらいと言っていた。過去の経験は分からない。時折緊張してるような仕草を見せるので、新鮮さはある。
 
年齢:オフィシャルでは29歳。実際も29歳と言っていた。見た目はもう少し若く見えるかも。ただ落ち着いてる感じはアラサーの感じで、個人的には嫌いじゃない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのGカップ。これだ、これが俺の求めてるデカパイレベル。重さと柔軟生が素晴らしい。なんて贅沢なボインを装備してやがるんだ...(嬉しい)
 
ボディー:ムッチムチのボディー。俺はかなりムッチムチなボディが好きなので、正直スレンダー好きには最も当てはまらない女性になるが、デカパイ至上主義者には最も当てはまる女性になる(ややこしい)
 
陰毛:残念ながらパイパンであった。まぁ、こればかりは俺がどうこういう資格はないんだが、できれば...見たかった...(ガクんっ!と膝を着きながら)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は100分25000円でがっぷりよつ。

初めてこのお店で遊ぶ人は、この割引を使えば100分25000円に! 



 大久保駅を降りて、左手にちょろっと歩けば、松屋がある。

松屋の角を左に曲がればすぐ受付のある建物へ到着する。

インターフォンを鳴らし、自動ドアが開く。

3階まで階段で上がれば、ドスケベ仲介所(すごい呼称だな)に到着する。

いいなり奥さまの受付だ。

いつも何人かのお客さんが待合にいるというこのお店も、大久保では俺がドスケベ認定している人気店だ。

やはりスケベもあるだろうが、人気の秘訣は、良心的なプライスに濃厚なサービスという事になるのだろうか。

もしくは異常なまでの拘束椅子好き(多分、それはない)

そんなお店だが、今回は珍しく先客なし。

スムーズに受付を済ませる。

このお店は店長さんもスタッフさんも非常にフランクなお店なので、気軽に話ができるのがいい。

で、諸々済ませて、ホテルへ向かう。

このお店で遊ぶ時は、ホテルというか、例のレンタルルームを使う。

今回も、レンタルルーム「AROMA」へ向かう。(HPはないが情報はココにちょろっと)

90分2000円くらいだったっけか。

 写真 2015-04-17 17 58 56

7番の部屋


まずは部屋に入りベッドの上に受付で預かったコスチュームの入った手提げ袋を置いておく。

で、いつものように部屋番号を伝える電話をかける。

さて、と。

部屋の写真を2、3枚ほど撮った瞬間、ドアの向こう側でピピピッとタイマーをセットする音が聞こえた。

えっ?この部屋じゃないよね?

電話切ってから5分も経ってない。

2、3分くらいか(体感時間)

コンコンッ!

うへっ、この部屋かいなっ!

久しぶりに焦った。

あっ、このお店は全裸(推奨)でタオルだけ腰に巻いて、ドアをノックされたら女性と対面しないようにシャワーへ入るシステムなのよ。

こりゃ一大事だ!...と思ったが、俺の早脱ぎはその筋では有名なので(どのすじ?)、ワンツーで全裸になりシャワーへ飛び込む。

2014y03m03d_185403355
どりゃっ! 

バッとシャワールームに入ると、女性が部屋に入ってくるのが見える。

まぁ、このレンタルルームのシャワーはスケスケガラスなので、女性の入室と準備の出来はチラ見してれば十分確認できる。

とりあえず俺は自分のチンコとアナルを念入りに洗う事に注力する。

かなちゃんが、カチャンカチャンと拘束具をハメ、例の分娩時に乗るような椅子に座るのが見えた。


写真 2015-04-17 17 58 56

右奥に見える分娩風の椅子

ちなみに女性はアイマスクを装着してるので、俺の事は見えてない。

準備完了とみなしシャワーを出る。

チンコをビンビンに勃起させた状態で、手で揉み揉みするポーズをしながらガニ股で彼女に近づく。(怖いよ)

コスチュームはマイクロビキニ。

ムッチムチのカラダに食い込むコスチュームがエロい。

ムッチムチの女性には小さめのコスチュームを着けさせるのがスケベポイント。

なので、彼女の下半身は一枚装着しているので、マンコはまだ見えない。

さて、ここでいつも思うのだが、見栄えがいいので俺は好きなんだけど、女性がこの椅子に座っている状態での責めが苦手なのよ。手足が拘束されてるので、微妙に責めにくいしさ。

みんなどうやって責めてるのかしら?

まぁ、いい。

とりあえず彼女の太ももをサワサワと触るところから始めてみる。

非常にすべすべしたお肌。

内ももあたりを揉むと、口が半開きになり、呼吸が乱れ始める。

気になるのは、そのデカパイ

もはやマイクロビキニでは収拾のつかないデカさ!

布の上からデカパイを鷲掴みにしてワッサワッサと揉む...揉むが拘束具が邪魔で仕方ないので、すぐベッドへ移行する。(ハナっから選ばなきゃよくねーか?)

【キス】

唇をゆっくりと重ねた後、舌をグリグリ絡ませるディープなソレ。

アイマスクをつけた状態では、彼女の表情がイマイチ読めないが、まだ外さないでおく。

キスをした後、首筋へリップ。

現状かなちゃんは俺の顔が見えないので、白眼にしながら全力で髪の毛の匂いを嗅いだら、シャンプーのいい匂いがした。(キモい)

そのまま彼女に抱きつくようにしながらデカパイに顔を埋める。

【愛撫】

最近、デカパイを揉んでばかりなので、いよいよ俺の掌は形状記憶によって、手が常に鷲掴むようなフォルムにならないか心配になるくらいだ。(ならねーよ)

ビキニを剥がすようにして、乳房全体を露出させると、これまた見事なデカパイだ。

まずはいつものように大きく揉む揉む。

「あん、あんっ」と声が漏れ始める。

揉みながら乳首を口に含んだまま、舌で左右にペルペルする。

乳輪がキュキュッと収縮し、乳首が勃起したのがわかったので、そこからは大きく旋回舐め、舌弾きと続き、甘噛みと王道の乳首責め。

おっぱいをしっかり両サイドから支えないと、左右に流れてしまう柔軟パイなので、鷲掴みにしながら貪るのコツ(責めは優しくが基本ね)

こういうデカパイは、ちょっと責められただけでビチョビチョになるタイプが多いという噂はホント?(知らない)

【マンコ】

クリ通常...いやどちらかと言うと小さめか。

何よりも特筆すべきはその割れ目の小ささ

簡単に言うと、マンコが小さいのっ!(語気強めで)

そんなロリータマンコ(表現ギリギリか)に軽く触れてみる...「あぁーあ、オマンコの濡れまでいいなりじゃねーか」(嬉しい)

「かなちゃん...すごいよ、ヌルヌル」

「えっ、えっ?」っと戸惑う姿が新鮮でエロい。

その小さな割れ目を指先で開くと、これまたジュワッ~っとした粘液。

いつ見ても、なんてドスケベな汁なんだ...。

お仕置きに舌をマンコ全体に這わせ、マン汁を拭き拭きするかの如く舐める。

舌の腹を使いゆっくりと丁寧に旋回舐めをすると...あれ?余計ヌルヌルになっちゃってない?(バカ野郎)

クリを上下に弾くと腰を浮かせてビクビクさせるかなちゃん。

上下左右と多角的に舐めた結果、クリを舌先で優しく押し込むようにしながら、下から上に弾くように舐めるのが最も効果的。

―攻守交代―

【リップ】

「かなちゃん、そろそろアイマスク外そうかね」と言うと、顔をそらしながら「まだダ~メ~」と本気で照れている。

後々で本人から聞いたことなんだが、かなちゃんは若干人見知りする事があるらしいのね。

まぁ、あれだ、照れってやつね。

顔を隠しながらというアクロバティックな状況で乳首を舐められてる俺。

仰向けの姿勢でリップされながらも、軽く指先で彼女の乳首を弾いてみるとビクっと反応してしまう敏感体質。

そのまま乳を絞るかのようにデカパイを揉む。(四つん這いの体勢なので、デカパイが垂れ下がってる状態というわけだ)

徐々にかなちゃんのリップは俺の下半身に向かい、手はしっかりとチンコをワサワサする。

まだ直接触れられる前からビンビンで濡れ濡れな淫乱体質である俺のチンポには本当に困ったもんだ(嬉しい)

【フェラ】

俺の股の間に入ったかなちゃんは、俺のチンコをレバーのようにおっ勃てた状態でしゃぶり始める。

チンコを奥側(彼女側)へ引っ張ってもらい、血流の流れからか、亀頭、竿全体がピーンと張ってる状態でしゃぶられるのが好きなのね、俺ったら。

最初は手で竿の根元を固定しながらのストロークから、徐々にノーハンドでの激しいストロークへ。

久しぶりに言うけど、この猪突猛進型のフェラをする女性は生まれ持った「チンコ好き」ね。あっ、こういったおしゃぶりをする女性の行動原理は先天性のものなのよね(激しく乱暴な決めつけ)

髪を乱しながらのジュポジュポはビジュアル的にもいやらしくていい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

フェラでベチョベチョにしてもらったチンポと、しゃぶってる間もずっと濡れっぱなしのマンコ、2人の間にローションなどという人工的な潤滑油は不要だ。

そのままかなちゃんに上へ乗ってもらう。

俺のチンポの上に覆いかぶさった彼女のトロマンのお熱をしっかり確認出来た。

そのまま前後に腰をグラインドさせるかなちゃん。

ベチョんべチョンとスケベな音がする。

やはりこのデカパイの揺れを最も楽しめるのは上下運動だ、という事で、ワッサワッサと上下に腰を振ると、揺れる揺れる!

あまり激しく揺らしすぎると、それはそれでおっぱいの大きな女性は引っ張られて痛くなっちゃうと思うので、しっかりとケアしてあげよう。

つまり揉みながら支えるという事。(これあってる?)

揉みを堪能したらカラダを起こしてしゃぶりつきながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、再度キスからギュッと抱きしめる。

フカフカとした抱き心地の良さがたまらないのね。

で、チンコをマンコに擦り付け、ねっとりと上下にストローク。

マンコの熱をしっかりと味わいながら緩急つけて擦ると、彼女も自ら腰を動かしてくる。

ヌルヌルなマン汁、かつ彼女からの積極的な腰の振りというのは、事故率が非常に高い非常に危険でドスケベなこの状況。

「あっ、マズいマズい...ドビュビュビュー!!」彼女がおっぱいで圧をかけるようにギュッと抱きしめてくるもんだから、興奮しすぎちゃってうっかりドビュビュビュッとマン毛あたりに射精してしまった!

なんたる不甲斐なさ!!そして気持ち良さ!

まぁ、男のカラダなんて単純なもので、脳内で興奮しすぎちゃったらすぐ射精したくなるもんでね。

肉体的な気持ち良さももちろんいいんだけど、やっぱり脳内でスケベいっぱいな気持ちになりたいのよ。

1427868145_14278698185122_400x600

◆総評◆

相変わらずのスケベ女性を在籍させているな、と。今回のかなちゃんには濃厚サービス好きなリピーターが多く付いてるらしい。あのムッチムチボディにやられちゃってる男性だろうか。比較的ワーキャーとしたタイプではなく、落ち着いた雰囲気のかなちゃんだが、プレイの方はしっかりとスケベにやってくれます。あとここだけの話として、店長さんから聞いたんだけど、とある女性がものすごい勢いでリピーターをつけてきたらしく、ランキング戦線異常アリになってるらしい。俺自身、実際に遊んだことのない女性なので、ここでは名前は伏せるが、近く挑戦したいと思うので、またレポートします。(なんでこの日に出勤してないんだよぉおおおお!)

 
1427868145_14278698185122_400x600

濃密度star_icon4(五段階評価)

コスパの高いお店で濃厚なサービスの同店。お店のスタッフさんがスケベ女性を親切に教えてくれるのよね。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ