風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

えみり

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」えみり

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」えみり

image

la_grpb0008871822_0000000001pc


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



11月ももう後半かぁ。

1年がアッという間に過ぎていくなぁ。

さて、皆さん!今年のクリスマス付近の3連休はどう過ごしますか?

王子はベトナム行くって言ってたし、GEOGEさんは地元風俗を攻めてるか、素人女子とにゃんにゃんするんだろうなぁ。(過去記事参照)

俺もつい最近までタイかなと思ってたが、よく考えると3日間でも行けなくはないがバタバタして出すものも出せない(出せるだろ)

タイマッサージのはしごか、ニューハーフヘルスでメリークリチンポと行きますかね。(未だ思慮中)

さて、スーパームーンを見終わった後は、蒲田のスーパームーンこと、ウルトラギャラクシーで遊ぶと相場は決まっている!(久しぶりの力技どや?)

俺、かなり前(ブログを書き始める前)になるんだが遊んだことあるんだよなぁ、このお店で。

ただこのブログではまだレポートしていないので軽くお店紹介。

ウルトラでピンときたあなたは風俗通。

そう、迷ったらとりあえずウルトラで遊んでおけば間違いないでお馴染みのウルトラ(わかんねーよ)

圧倒的な在籍数を誇るこのお店は、いわゆる素人っぽい女の子をコンセプトにしているお店ね。

こういうコンセプトのお店は、風俗初心者でも安心して遊べるお店だと思うし、もちろん、遊びなれた人もドスケベな感じで楽しんでいる人も多くいるだろう。

2016y11m20d_183453905

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

プレイ自体は【ヘルスコース】【電マコース】ってのがあるようだ。

俺は基本おもちゃを使わないのでヘルスコース。

割引を使うとかなりリーズナブルなお値段で遊べるのもこのお店の特徴か。(下記参照)

今回の女の子は完全に俺の好みだったので、事あるごとに告白めいたキモいレポートに仕上がっているのでよろしく。(レポートにあるまじき開き直り←いつも)

あっ、でも想像で書いたプレイをデフォルメしたとかいう事はないので。

妄想は冷静さを欠くが、プレイは一貫して冷静さを保っているプロ目線(仕様)のレポート「がっぷりよつ」

ども、よつ夫です(えっ?今挨拶?)

それではどうぞ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人曰く、それなりに長いです、と言っていたがえみりちゃんには風俗スレ、慣れした部分が皆無に近いくらい素人っぽい感じを受けた。照れ屋さんというのはあまり慣れるものでもないんだな、きっと。(最高)

年齢:オフィシャルでは20歳。年齢は聞いていないが、行ってても23、4ってところか。年齢を感じさせない可愛さ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。それくらいだろう。フォルム、感度、乳首の大きさ等々、すべて合格!柔軟性と弾力性も合格!!
 
ボディー:ほんの少しだけムチっとした、いや筋肉質なのか、俺好みの体形。肌も実にスベスベで触り心地がいい。
 
陰毛:しっかりとした天然のマン毛。えみりちゃんの高貴な毛は見てるだけで十分に欲情可能なアイテムとなる(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分19000円(12:00~17:00)でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店で初めて遊ぶ人は、この割引を使うがべし!

例えば...50分15000円→10000円!(入会金込・指名料無料)

その他のコースでも諸々割引無双!!

新規の特典は絶対使ったほうがいい。


久しぶりの蒲田。

蒲田に行くと必ず行くのが餃子の王将蒲田東口店

とにかく広い店舗で綺麗なのがいい。

S__23371780

焼き飯セット(餃子待ちの図)

サクッと食い終え、お店へ向かう。

駅から受付まではそんなに遠くないし、ほぼ一直線なのでわかりやすい。

マンションのインターフォンを鳴らすと、男性が対応してくれる。

丁寧な対応でチャチャっと慣れた感じの手際の良さがいい。(たまにぎこちないスタッフさんもいるからね)

で、諸々説明を受け終えて、ホテルへ向かう。

蒲田周辺のホテルに明るくない方はお店の方に聞くと詳しく教えてくれるだろう。

今回使ったホテルはセンメイ

5

405号室

3900円/4時間(Eタイプの部屋)

部屋のタイプ、時間曜日で料金が変わってくるので気をつけて!


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

10分もしないうちに、部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると...あれ?俺、天使をデリバリーしたっけ?(うるさい)

1478656190_FHd1Wf

ひ、ひぃいいいいー!!なんてこったい。めちゃくちゃ俺好みじゃねーか...。(知らねーよっ)

36765e3e763f1d0d3b8ecf94da07c87797564374_l


「はじめまして~」
と照れくさそうに話す仕草が第一印象として残っている。

かなり人見知りしてしまうのと、照れ屋さんが同居しているようで、この手のタイプは俺の得意分野でもある。

ちなみにプロフィールにも書いてあるが、ハーフらしい。

本来ならどこのハーフと書きたいところだが、プライバシー保護...というか、俺の中ではそれくらい大事な部分なので、ここでは書かない事にした。

1479174023_Q7PASh

この写真だともがちゃんみたい。

彼女、写メだと目が細い感じに写ってる事が多いんだけど、実際はすごいクリクリパッチリお目目なのよね。

そりゃ俺のドストライクになるわな。

まぁ、ハーフというだけで、6割は好きになるからね。

ちなみにニューハーフだとそれだけで7割は好きになるよ(書かなくていい)

ちょっと前までロング(プロフィール写真もロングか)だったのをバッサリ切ったらしいが、顔が可愛いのでショートも実に良く似合っている。


そんなこんなで雑談をした後、シャワーへ向かう。

えみりちゃんはおっとりとした、ほんわかとした雰囲気がいわゆる癒し系彼女。

お互いに服を脱ぐわけだが、どうもえみりちゃんが照れてるんだよっ!

こちとらとっくに全裸になってチンポも完全にビンビンに45度の角度でおっ勃ってるというのに!(最低)

なんて可愛らしいんだ...どぴゅ。

「えみりちゃん、先にシャワー入ってるね」と、今時点で俺が出来る優しさはこれくらいだ。

ひ、ひぃいいいい!!!性格はおしとやかなのに、なんて自己主張の強いスケベなボディをしてるんだ!!

好きっ!(よつ夫、キモい)

キレイなラインをしたカラダ。

下のトレジャーもしっかり残し、おっぱいもキレイな美乳で膨らみも申し分ない。

えみりちゃんのそんなキレイな目で見られたら...あぁ、幸せ。

彼女も恥ずかしさ全開でくるもんだから、こっちまで恥ずかしくなってきちゃうじゃないっ!!

そんな嬉しいペースの乱れにより、サクッとシャワーを浴び終える。

濡れたカラダを拭いて、部屋に戻るとすでに暗めに調節されたベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、顔を近づけるだけで、目を閉じイヤラシイ雰囲気を作り出す。

優しく唇を重ねると彼女のしっとりとした柔らかい感触が実にエロい。

上唇、下唇を重ね吸い合った後に舌を絡ませる彼女も同調。

舌を這わせながらえみりちゃんの呼吸が乱れ始める。

「あぁ...んんん...ペチュペチュ...んんはぁ」と言いながら、俺にギュって抱きついてくる。

ほらー!これ俺が好きなやつーっ!

何よ、この恋人気分。 

キスでコレだ、この先が楽しみしかない。

んもー、えみりちゃんしか!

【愛撫】

キスで興奮するタイプであるのかしらね。

そのまま首筋にリップすると、「ぁああっ!ああんっ!!」と、とにかく演技じゃないリアクションが最高に可愛いしエロいし惚れる(最後は違うだろっ)

綺麗なフォルムをしたおっぱいを揉む。

手のひらで口を隠しながらも必死に漏れる声を隠そうとする可愛さ。

マジで惚れるから!

カラダを震わせ、乳首を勃起させて鳴くえみりちゃん。

どんなに彼女が震えようとも俺はじっくりと責めていく。

乳首はかなり感じるようで、舌先で乳頭をチルチルとフェザーリップからの旋回舐めで十分攻略できる。

舐めてる間も、腹筋使っ半身起こして俺の頭部を抱えるようにしながら感じまくる嬉しいリアクション。

彼女の一挙手一投足は演技ではなく自然と発するものである事は遊んだことのある人が読んだら大袈裟でないという事がわかるだろう。

おっぱいだけでこの震えと感度だ。

マンコに触れたら死ぬんじゃないか?(ま、この予想も半分当たってるようなもんなのだが後述)

両の美乳を舐めた後、片パイの乳首を舐めながら、指先を彼女の太もも、ワレメのサイドラインに走らせるとこれまた先ほど以上に激しく痙攣する下半身。

しっかし、えみりちゃん最高過ぎないか?

【マンコ】

若干ビラ有りの興奮しているのか充血したクリがビンビンに勃起している。

え!?何々?えみりちゃんの股間の欲情ったら、もう海開きしちゃってるじゃないっ!

でもいいんだよ、マン汁は人の創り出すことの出来る一番小さな海だからね。

うんうん、僕はそんなえみりちゃんのヌルヌルの海で溺れたいんだ(よつ夫キモい!死ね!!)

ビラ無しのハードヌルヌル。

ホントに濡れ具合が嬉しい。

そんなワレメに指を這わせここでもサワサワフェザー。

間違っても指入れはしない。

次に舌を這わせワレメを上下にアップダウンレロレロ。

太腿をギュッと締め上げながらめちゃくちゃブルブルしながら感じまくるえみりちゃん。
 
マンコの感度はおっぱいのそれをさらに超えてるようだ。

ここはあえてネットリとクリを中心に旋回舐めで責めると、声を出すのを恥ずかしがっていたために押さえてた手が口元から離れ、全力で鳴いてくれる。

可愛い顔をしたえみりちゃんが全力でイキまくる!

「いやぁああああ~ん!ぁああああ~!!!!!」

ビクビクン...。

汗ビッチョリになりながら瀕死の様相を呈するえみりちゃん。

感度がヤバいようだ。

ゆっくり優しく舐める事で彼女のスイッチが入ってしまったのだろうか。

その後もネットリとマンコ全体、クリバランスよく責める。

ポイントとしてはゆっくりとマンコ全体を舌の腹を使い押し当てるように旋回舐め。

リアクションが特に良かったので参考までに。

―攻守交代―

【リップ】

これがまたホントに丁寧にじっくり舐めてくれるんだよ。

何て出来た娘なんでしょう(親戚の叔父さん目線で)

まずは耳責め。

穴の中までベロンベロン舐めてくれるもんだから、全身に恥ずかしいくらいの鳥肌がたつ。

耳でイカされた(?)のち、乳首をペルペルと。

とにかくえみりちゃんの責めはネットリと味わうように責めてくれるので、事務的にチュッチュというお仕事リップとは真逆の丁寧さ。

いい仕事してますねぇ~。
 
la_grpb0008871822_0000000000pc resize_image

すべすべの彼女のカラダをサワサワとさすりながら乳首舐めを堪能。

柔らかく肉厚なタンでの舐め弾きが快感を倍増させるってわけだ(最高)

 上半身をすごく丁寧に舐めてくれた後、腹部、膝、ふくらはぎまでしっかりとリップ。

とにかくネットリと丁寧なサービスにズル剥け、いや脱帽(全然違うだろ)

【フェラ】

鼠径部から金玉にかけて、ゆっくりと舌を使い舐めてくれるえみりちゃん。

お口に含みまずはゆっくりとした規則的な上下ストローク。

時折、目が合うと照れくさそうにするけど、チンポをしっかり離さないのは最高。

「んぐんぐ、んはぁんはぁ」と呼吸を乱しながら舐めるえみりちゃんはもしかしてチンポ好きなのかしら?なんて想像を膨らませながら彼女のしゃぶる顔を見つめる。

足の甲に彼女のオマンコが当たると...え?まだまだすごいんですけど、濡れっぷり。

「ちょっと!えみりちゃん、オマンが、オマンがスゴいビチョビチョになってるわよっ!」(なぜかお姉口調で)

「いやっ、だって...濡れやすいから....んぐんぐ」と恥ずかしさを誤魔化すように再度チンポをしゃぶり続ける。

金玉と裏スジ、亀頭をしっかりジュポジュポしてもらったので、お仕置き(ご褒美?)に69へ。

【69】

アナルもキレイ。

しかし濡れ方がスゴい。

もう口というか顔全体で彼女のすべてを受け入れるような気持ちでクンニする勢いだったよね。(どういう事?)

充血したクリを舌で優しくトロけるように優しく舐める。

声を大にして彼女が前かがみに崩れ落ちる。

彼女のリアクションはいちいち俺を最高に興奮させてくれるわけだが、もちろん、彼女はそんな事を露知らず。

【フィニッシュ】

騎素→正

まずは彼女に上に乗ってもらう。

トロマンが俺のドスケベチンポの上で前後にスライドされると、顔をしかめながら感じまくる姿がエロい。

ヌチュヌチュとローション要らずのトロマンと、俺のチンポのB面が激しく擦られる。

えみりちゃんのクリも相当ビンビンに硬くなっているのを俺のチン先裏でハッキリと感じ取れる。


上下に腰を動かし、おっぱいの揺れを楽しみ、前後にグラインドして彼女のヌルヌルのトロマンを感じたりと楽しみがいっぱい。

彼女のカラダを引きつけ、ギュッと抱きしめながらキスをする。

彼女のクリクリした目がトロ~んとした目に変わっている。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ゆっくりと彼女のクリにチンポのB面を擦りつけていく。

彼女は下半身をヒクヒクさせながら大声を出す。

緩急つけた擦りに彼女のワレメからヌルヌルしたスケベ汁が大量に分泌され始めている。

ギュッとキスをしながら密着度を高めていく。

ブチュ~と濃厚なキス。

「ぁあああ~ん、いやっ、ああっ、気持ちぃぃっ、あぁあああ~ん!!」

彼女の両脚を抱えながらのグラインドや、ギュッと抱きしめた状態でのグラインド。

あまりの気持ちよさと、彼女の感度の高さ、リアクションで射精まで維持できる時間は限りなく少ない。

あああー!えみりちゃん、ヤバい!もうダメぽ。

ドビュビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

今日もまた大量の精子を放出してしまった...。

しかし、えみりちゃんったらトータルで良すぎるわ(お世辞抜き)


la_grpb0008871822_0000000000pc


◆総評◆
俺は気持ちが繋がるようなプレイを時間内疑似恋愛と呼んでいるんだが、えみりちゃんほどその感覚が楽しめる女の子はいないんじゃないかと言うくらいに楽しめた。しかも全身を震わせてビチョビチョになりながら感じてくれるんだよ!他に何が必要か、と。ほんわかした性格で風俗スレは一切無し。一つ一つのプレイ非常に丁寧。 よつ夫認定は彼女のためにつくったと言ってもいいでしょう。 それくらい楽しかったし気持ちよかった。相変わらず褒めすぎだろ!と言われようとも、これは仕方ない。俺の心とチンポがそう語っているので。俺的にはマジでオススメ女子。

la_grpb0008871822_0000000003pc

濃密度 star_icon5(五段階評価)

えみりちゃんみたいなタイプの女の子と毎回遊べるんだったら俺は生涯現役宣言出来る!(ドタイプって事ね)




 ~読者様へ~
遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:高級デリヘル】「CLUB虎の穴 池袋店」えみり

【池袋西口・北口:高級デリヘル】「CLUB虎の穴 池袋店」えみり

for_link_banner_200_40

138310992141_01

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 


改めて、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

黄色い天使でお馴染みのよつ夫でございます。(知らないし、黄色文字見づらい)

さて、初夢は「親戚のお姉ちゃんと旅館でセックス」というゲスの極み、人間失格なスタートを切りました。

お陰さまで新年早々、高熱を出してダウン。


初詣の祈願も「いい女の子が抱けますように」というふしだらな神頼みを済ませた。

今年一発目...病み上がりを払拭すべく遊んできましたよ。

虎。

CLUB虎の穴 池袋店。

そのご利益かどうかは知らんが、最初に言っておく...

「2014年のスケベの神様ありがとー!!」

以前、CLUB虎の穴 青山店にて最高の女の子で遊べたので、今回は池袋へ突撃。

2013y12m28d_181331523

白いベッドの ジャ~ング~ル~に~♪

2013y12m28d_181444329

今日も スケベが 吹き荒れる♪

2013y12m28d_181613650

フェアープレイで きりぬけて♪

2013y12m28d_181616782

鬼反り男根 見てお・く・れ♥

まぁ、いい。




さて、人ごみも少ない新年の池袋。

聞こえてくるのは中国語。


こちらCLUB虎の穴、正月も休まず営業という男前なお店である。

不眠不休で年中夢中。

そんなこんなで池袋北口に出た俺は、お店へ電話する。

「ホテルへ入られたらお電話下さい」との事。

青山店と同様、非常に丁寧な電話対応である。

新年一発目という事もあり、ちょっと質の高いホテルへ向かうのであった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で半年ほどと言っていた。過去の経験等は聞いていない。 

年齢:オフィシャルでは、20歳。実際は、19歳との事。あら?逆?ま、細かいことはいいか。どちらにせよ変わらない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。こ、これが俺の夢見る黄金比!このおっぱいは俺が過去6~700人くらい見てきた中でもベストの部類に入る極上美巨乳だ。お宝! 

ボディー:本人は太った太ったって言っているが、冗談じゃないわよ!あたしゃ、アナタくらいのカラダが、一番大好物なのよ!それ以上痩せたら、地獄へ落ちるわよ!! 極上とはまさにこのボディー(お世辞じゃなく)
 
陰毛:パイパン。残念な事にマン毛が無かった。この美女のマン毛が見たかったなぁ(遠い目で海を見つけながら) 

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使ってゴールドタイガー60分22000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金、指名料込み!

虎がこの料金で遊べるぞー!この割引、いつまでやってるかわからないから急いだほうがいいどー!


今回使ったホテルは、ヴァーキン

ショートタイム(100分)4400円。
部屋によって料金が違うのでご注意を。


で、部屋に入り、無駄にシーツを整え直したりして一服。

15分くらいだろうか(病み上がりなので体感時間はもっと長かった)

インターフォンがなる。

ドアを開けると、男性がいた。

前回の青山店と同様の流れね。

男性は、お決まりの注意事項を確認してすぐに帰って行く。

すぐ入れ替わりで、えみりちゃんが登場。

138310992142_03


へっ!?

イヤッ!

イヤァァァァッ!!

すごい美人じゃないのぉぉぉぉー!!!

何?俺、何か騙されてるの?

俺がよつ夫ってバレてるの?

...というくらい、毎度毎度レベルが高すぎるよ、おっかさん!(まだ2回目だけど)

「どうもー、こんにちは~♥」

「ひぇ~、えみりちゃん、美人だねぇ~」

「またまたまた~」

全く人見知りしないタイプの女の子だ。

年齢の割に妙な色気がある。

かと言って、話すと若い。

しかもかなりポジティブキャラ。

髪の毛もサラサラで綺麗。匂いを嗅ぎたい気持ちを抑える(新年から別の意味で病気)

とにかく明るい女の子なので、話していて楽しい。

で、支払い等を諸々済ませて、シャワーへ行く為にお互い脱ぎ始める。

その時だ。

俺は新年一発目から、恐ろしいモノを目にした。

おっぱいが凄い!いや、凄すぎる!

これ冗談じゃなく、俺が見てきたおっぱいでも1位、2位を争うほどの美巨乳だ。

美乳だけでは収まらず、美「巨乳」なのだよ。

思わず手をあわせて拝んだよね。

色白の肌にこの美巨乳。

あれ?鼻詰まりが無くなったよ。

あれ?喉のイガイガが無くなったよ。

病み上がりの症状がすべて吹き飛んだ。

新年早々、えみりちゃんに惚れたのは言うまでもない。

シャワーを浴びてる間も、えみりちゃんと色々話をしたが、おっぱいばっかり見てたので会話はほとんど覚えていない。

で、シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス】

えみりちゃんを仰向けに寝かせて、唇を重ねる。

えみりちゃんからギューッと抱きしめてくる。

舌を濃厚に絡ませての超ディープ。

ハァハァ...こんなに美人ちゃんが...ハァハァ...こんなに濃厚なキスを...。

えみりちゃんのプルプルした柔らかい唇を俺の上下の唇で挟む。

柔らかい。

もはや余裕でちんこビーンだ。

【愛撫】

首筋にキスをしながら、髪の毛の匂いを嗅ぐ。

天使の匂い。

やっぱり、美女はいい匂いがする。

でだ。

至極の美巨乳へ。

まずは見る。

そして、俺は両手を大きく開く。

その美巨乳の両サイドから、手のひらで大きく外から内へとじっくり揉む。

もちろん、谷間を堪能しながらだ。

こんなおっぱいなら、毎日揉みたい!

で、大きく揉みながら人差し指で乳首を弾く。

ビクンっ!!...と、跳ね上がるえみりちゃん。

「イヤンッ!」

乳首は相当敏感なようだ。

そのまま揉みながら、乳首も同時に責め続ける。

「アンッ!アッ!!...アンアン!!」

俺の目を潤んだ目で見つめながら、「それ気持ちいい...」と。

先程までの元気な笑顔から、女のソレへと表情の変わるこの瞬間がたまらない。

恐縮しながら、おっぱいにむしゃぶりつく。

谷間に顔を埋めるこの幸福感。

えみりちゃんの鳴き声が大きくなる。

乳首、乳輪がキューっと縮こまり、主に乳首がカッチカチになる。

感度が最高潮になった状態だ。

甘噛みをする。

「あぁぁぁ~ん!」

イキそうな勢いだ。

ついでに俺までイってしまいそうだ(なんで?)

今日の俺はおっぱいで相当な時間配分を要した。

それくらいすごいおっぱいだ。

で、いよいよこの美女のおまんこへ。

【マンコ】

マン毛無しっ!!

ビラ無しっ!!

色素沈着なし!

縦スジ綺麗な美マン良しっ!!

クリトリスは仮性包茎で小さめ。

くっきりした縦スジマンコを開いてみる。

ねちょ~っとマン汁が伸びる。

美女汁。

想像してみてくれ。

えみりちゃんのような美女が責められ、カラダが反応してしまい、マンコからエロい粘液が分泌されていくというこの神秘的な生理現象を。

「いただきますっ!!」

じゅるじゅるじゅる~!!!!!

「美女のマン汁は、美味いっ!!」

高貴なイメージのあるこのお店のレポートとは思えない下品さ。

まぁ、いい。

舐めれば舐めるほど、ヌルヌルが増す。

彼女の攻略ポイントは、クリ一辺倒ではなく、マンコ全体を旋回舐めしてからクリ。

この繰り返しだ。

音で言うと、ジュルンジュルン、ペルンッ♪(わかんねーよ)

―攻守交代―

【リップ】

ニコッと笑いながら、俺の上に乗ってくるえみりちゃん。

責めるのも好きそうだ。

乳首舐めから。

新年一発目の乳首舐めはえみりちゃんに捧げたわけだが、2014年の俺の乳首は去年以上に感度がいい。

「あぁ~、えみりちゃん、乳首ヤヴァイわ~」

「キャハハ♥乳首感じちゃうのぉ~?」

とか、

「えみりちゃんの顔見てていい?」

「いいよ~♥」

とか。

あー、楽しい。

乳首から、太もも、膝周辺あたりをリップされたあとは、チンコへ。

【フェラ】

こちらを見つめながら、先端を舌でチロチロ。

そのまま、上下の唇をしっかり密着させながら、亀頭全体をゆっくり包み込んでいく。

柔らかいマンコに包まれているかのような感覚。

すげぇ、気持ちいい。

亀頭だけかと思ったら、竿全体をディープスロート。

俺のような粗チンなら難なく根元まで行けるだろう。ホホホー!(...あれ?涙が出てきた)

ジュポジュポと音を鳴らしながら、片手は乳首や太ももあたりをサワサワしてくる複合技。

「えみりちゃん、そろそろ危なそうなんで上に乗ってもらっていい?」


【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ってきたえみりちゃんのマンコはグッチョリーナなので、ローションはいらない。

マンコの割れ目が俺のチンコの裏筋を前後に往復する。

暖かさとヌルヌルした程よい摩擦感が気持ちよすぎて足先がしびれた。

下から眺める美巨乳は、更に圧巻。

見てよし、揉んでよし。

上下に腰を動かしおっぱいの揺れを堪能する。

デカパイ谷間の向こうに、目を閉じて感じてるえみりちゃんの顔をみたら射精感が凄い事になる。

もう少し見ていたいが時間もあるので、最後は上からえみりちゃんの顔を見ながら発射したいと思い、体位変更。

目線を下から上へと遷移していく。

トロトロになっているマンコにあてがったチンコを握っている綺麗な手、クビレのある色白ボディーにぶるんぶるん揺れる美巨乳、完全なる美女のアヘ顔と、アエギ声。

射精感を我慢できるわけない。


ドバドバドバー!


2014年最初の圧倒的な腹射。

幸先良すぎるスタートだ。


gappri_img今年も「がっぷりよつ」よろしくお願いいたします。




138310992141_02

◆総評◆

いやぁ~、新年早々風邪を引いて幸先悪いなぁっと思ってたら、一発逆転!幸先良い一年になっちゃったよ。CLUB虎の穴 池袋店。まだ青山店と合わせても2人しか遊んでないけど、これだけの美女が出てくるんだから、正直凄いというしかないよね。一般的に言われるのは、美女ってのは、顔だけで売れるからサービスが悪いという話がある。事実、そういう女の子もいるだろう。ただ、俺自身は、えみりちゃんのサービス内容で十分満足できた。でもサービス内容云々ってのは、個々人で感じ方に温度差がある。俺もよっぽどひどかったら書くけどね。まぁ、えみりちゃんは、とにかくすぐ打ち解けられる女の子だから、すぐに恋人感覚になれると思う。俺のような惚れやすいタイプはなおさらだ。読者の皆さんにも、この超絶ボディーを経験して欲しい!と思う反面、このボディーを経験したら、相当「目が肥えてしまう」危険もある。
間違いなく楽しめる女の子だ。太鼓判!

138310992142_04

激アツ度star_icon45(五段階評価)


このお店に関してはお世辞抜きにして、普通に評価したら5つだよね。とにかく美女揃いという事は確信した。
あと、エロい。


※気分転換に今回から「本気度」→「激アツ度」にしました。評価基準は変わってないよ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
 
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
がっぷりよつドスケベ認定店画撮
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ