風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

いつでも

【鴬谷:韓国デリヘル】「いつでも(旧ユーアンドアイ(YOU&I))」アイリン

【鴬谷:韓国デリヘル】「いつでも(旧ユーアンドアイ(YOU&I))」アイリン

1ae8506a-s

00127649_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


非常に興味深い記事を読んだ。

女子はペニスをしゃぶる時に、一番気になるのはチンポのニオイだそうだ。

わかるー!(こらこら)

このblog読者の中で、チンポをしゃぶった事のあるメンズがどれだけいるか(このブログのベテランさんだったら結構な数がいると思う)分からないが、メンズ自身が思ってる以上に気にしておいた方がいいだろう。

俺も過去にイカ臭いチンポをしゃぶらないといけない状況の時(どんな状況だよ!)は一瞬あの世を見た経験を思い出した。

あと俺の経験上、チン毛量の多い男性はチン毛からこもるようなモアモアムンムンした感じがあるので、気を付けよう。

でね...(まだ続くの!?)

風俗で遊ぶ上での最低限のマナーとしてチンポだけは綺麗にするようお願いします(お願いに変わった)

臭いチンポをしゃぶらせるお店もあるかもしれないけど、それはソレ。

即尺じゃなくても、遊びに行く前にウェットティッシュで一応拭いていくくらいの心持ちで。(何かあったの?)

アタタ...さ、て...と。(ウェットティッシュでチンポを拭いてたらメンソール風味付きだったのでチンポをヒリヒリさせながら)

今回は「いつでも」

俺の贔屓店(きっぱり)...だが、お店のママさんにも会ったことはないが、「YOU&I」I時代から好きだったお店だ。

そんなこんなで今日も鶯谷北口を出る。

うぉおおおおおお!!!有名NH女優のチ〇リンちゃんらしき人物を駅前で見た!!

うぉおおおお!!可愛いぃぃいぃいいいい!!!!

まぁ、いい。

そんなハイテンションのまま軽いジョグをしながらいつものホテルへ向かう。

しかしチンポの話題が多いブログだな...。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2週間くらいらしいが、過去に来日経験はあるらしい。業界経験値までは深く聞いていない。 
 
日本語レベル:相当に高い。聞くと韓国で勉強をしたらしいが、これだけ日本語が理解できてれば十分だろう。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は20代半ばくらいの色っぽさとエロスを感じたが、違ってたらごめんなさいねー。落ち着きのある雰囲気。
 
バスト:天然乳。106cmのHカップのて・ん・ね・ん!本当に揉みごたえのある最強のパイ。乳輪も大きくないし、乳首の敏感さも素晴らしかったよ。
 
ボディー:小柄なカラダながらおっぱいが半端ないのでムッチリした感じに見えて最高。俺の大好物!!
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。アイリンちゃんのマン毛はどんなだったかと考えると朝になりそうだから考えるのやめる!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:怪我したっぽいのがちょっとだけ(気にならんレベル)

------------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※鶯谷での利用限定、フリー。

この割引を使えば15分プラスされるみたいだけど、細かくわからないのでお店へ聞いてみてちょーだい。


向かったホテルは毎度毎度のピードアレジェンド

写真 2015-09-30 12 32 24

502号室。

サービスタイム一律4800円

タバコをやめてからというもの、ラブホの部屋のヤニの臭いに敏感になってきた。

別に嫌いとかじゃないけど気になるので、窓をあけて喚起する。

窓を開けると目の前に山手線が走っている。(〇〇1、〇〇2の部屋番号は線路側に面している)

最近お疲れ気味のポックンなので(キモい)、少しだけベッドへ横になる。(俺がチンポ出していない!)

15分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、あら!色っぽい女性が。

00127649_girlsimage_03
 
「はじめまして、よろしくお願いします~!」

「はじめまして!お名前は、何ちゃん?」

「アイリンですぅ~」

恐らく彼女は初対面時はクールに感じられるかも知れないが、それは人見知りと緊張ゆえにと最初に書いておこう。

クール系だったら少しトークに時間を割いてアイドリングしたほうがいいかなぁとも思ったが、話し始めるとすぐに打ち解けた。

で、聞いてみた。

「やっぱり初めて会う人って緊張とかしちゃう感じ?」

「しますします。はずかしいですよ。そう見られないんですけど」と笑顔で答える。

か、可愛い。

ここまでのトークでお気づきの読者さんもいると思うが、彼女は日本語のスキルが素晴らしいのよ。

日本語でのコミュニケーションは全くと言っていいほど問題ない。

でだ。

とりあえずシャワーへ行くためにお互いの服を脱ぐ。

アイリンちゃんがブラジャー姿になった瞬間、股間の避雷棒にドスケベな雷が落ちた!

...えっ!?

なんなんだよ、このおっぱいのデカさ!!そして綺麗さ!

母性?マザーネイチャー?アースミュージックアンドエコロジー?(は、関係ない)

おっぱいの膨らみというのはやはり性的興奮をさせてくれる部位だと言う事を再認識させてもらったよね。

シャツを着てる時から知ってたんだけど、改めてブラジャーを取った時にこぼれ落ちたそのデカパイは今もハッキリと瞼に焼きついている。

しかも天然パイ

シャワーまでが長くなってしまったが、ことデカパイの話になるとついつい熱量が急上昇してしまう。

で、シャワーに入りチンポコと金玉、アナル周辺を綺麗に洗ってもらう。

もちろん洗ってもらっている合間は、ほぼおっぱいしか見ていない(怖い怖い)

シャワーを終え、レジェンドピードアは俺のホームなので、お決まりの照明セッティングにする。

写真 2015-03-06 15 14 58

これね。(どーでもいい)

【キス】

彼女を仰向けに寝かせてもそのおっぱいの張りの良さでボリューム感は維持!

そんなおっぱいの上に覆いかぶさり、俺自身の胸元で彼女のおっぱいのデカさのありがたみを感じる。

乳首がコリっと当たって嬉しい。

唇を重ねていくと、これまた予想以上なディープキス!

うお!うおー!腕を絡めて激しくブッチュブッチュくる。

舌もグリングリン絡めてくるじゃない。

韓デリにおいて濃厚なキスが出来るとなんだか得した気分になる。

彼女の柔らかくプルプルした唇の肉感を堪能する。

ガマン汁だだ漏れ必至。

【愛撫】

何と言ってもこの天然のデカパイに顔を埋める事から始める。

バフっ。

このボリューム感は中々味わえまい。

で、今度は手のひらを全開に開き、大きく揉む。

揉むというよりコネるといった表現が正しいか。

ブリンブリン大きく旋回させながら揉むと、次第に乳輪(通常の大きさ)がキューっと収縮して、鳥肌立たせてコリコリになっている。

乳首を指先で弾くと、これまたビンビンにボッキしている。

グイッと両手でおっぱいを寄せて乳首を舐める。

乳首同士をくっつけて一度で2乳首をペルペル。

「んはっんっ!あっ、あっふ~ん」

スケベな声が漏れ始めると同時に、彼女のカラダがヒクヒク震えてるのがわかった。

彼女は相当な敏感ボディのようだ。

しかも照れ屋さん。

そう見られないのは確かに分かる気もするが、俺は今実体験で彼女のその言葉を確信した。

こうなると恥ずかし固めに走ってしまうわけでね。

「あらら!ちょっと、アイリンちゃん!!乳首...見て...硬くなってる」というと、顔を伏せて本気で照れてた。

あれ?惚れそう...(うるさいよ)

そんな乳首を左右引き離し、片方ずつ交互にペロペロと旋回舐めからの上下左右の弾き舐め。

舐めながら、俺の太もも部分を彼女のマンコに押し当てると、すごい熱を持っていた。

これは早く解放してあげなければ!

【マンコ】

綺麗な縦スジの美マン。

ビラビラなしのクリは通常仮性。

ホットなトロマンに仕上がっているのは、先ほど俺の太ももで感じ取った。

割れ目に舌を這わせると、ねっとりした粘液。

俺はいつも思うわけ。

韓国で生まれ育った彼女のマン汁って物凄くスケベなお汁だと。

国籍の違う女性のマン汁なんてどう考えてもスケベ過ぎるだろ!(異常な妄想のマン汁愛)

まぁ、いい。

割れ目を上下にチュルチュルしながらストローク。

マンコ全体に旋回舐めを施すと、「ンッスー!スー」と吸い込み型!

えっ!

アイリンちゃんって「息吸い込み系」だったの!?

俺吸い込み系大好きなんでヤバいかもー!!っと一人でテンションUPして喜ぶ。

感度が高まってくると、「スゥーッハ!」と吸いながら感じるアイリンちゃん。

彼女のリアクションによって攻略ポイントはすぐ分かった。

クリの皮が剥けるように恥骨部分を手のひらで持ち上げ、上下に緩急つけてのクリ舐め。

これで絶頂まで。

「あっ~、ッスー、あっあっ!!ぁああああ~!!」

俺の手をギューっと握りしめる。

可愛い。

―攻守交代―

【リップ】

綺麗な黒髪を書き上げて、俺の上に乗ってくる。

ボインでの圧迫たまらん。

再度、濃厚なキスの後に乳首を舐め始める。

俺がビクビク感じまくっていると、嬉しそうにペルペルしてくれる。

彼女の頭を抱えるようにして、おでこにキスをしたりと恋人気分を楽しむ。

背中をサワサワするとヒクヒク感じる。

【フェラ】

ノーハンドでパクッとくわえ、ガマン汁を拭き取る事なくジャブジャブしてくれる。

ストローク的にはゆっくり目な上下運動だが、ディープに咥え込むあたりがスケベ。

俺の手を握りながらチュポチュポするんだが、これはこれで気持ちが入ってしまい快感レベルよりも惚れの感情の方が高ぶってしまった。

ストロークを早めると同時にデカパイが揺れるのを楽しめる。

デカパイって凄い!

【69】

俺の頭上にビショビショの美マンが!

お口全開でジュルジュルジュルっと目一杯舐めまくる。

「ぁっ!あぁあああ~!」

一生懸命しゃぶってくれるんだが、マンコをジュルジュルすると、ストロークが止まり前のめりに倒れそうになる。

69の理想だよ。どうかね、これ!

【フィニッシュ】

騎→正

ノーヘル。

俺の目を見つめながら腰を下ろす。

彼女のトロマンをチンポ全体に感じつつ。

「ぁあああ~ん!あっ、ああっ!」

自分で上下にグラインド。

ベチョんべチョンとスケベなマン汁サウンド。

キュキュキュッと。

俺もこれでもかというほどチンポを硬くしてるので、そのまま前後にグラインドすると「ぁあああああああ~!」と大鳴き。

おっぱいをぶるんぶるんしながら喘ぎまくるアイリンちゃんがスケベ過ぎ。

おっぱいを揉み揉みして吸って吐いて(吐きはしない)、顔を埋めて体位チェンジ。

仰向けに寝かせた彼女の両手を掴みクロスさせると、ビジュアル的にとんでもないデカパイの谷間!

これが106cmの韓国産天然Hカップのデカパイ御膳!!

巨乳料亭だけに領収書の但し書きは「最高」で切っといて...言ってる場合かっ!

まぁ、いい。

そんなこんなでトロマンにチンポを添え、焦らしたりして楽しむ。

マン汁のヌルヌルが凄いので、ギュッと抱きしめながらのグラインドもスムーズ!

グチョングチョンとマンコからスケベな音、アイリンちゃんからは喘ぎの絶頂音。

見るもの聞こえるものすべてがドスケベに支配されたので、お腹へ大量射精!

今日は凄いぜぇ...ドビュビュビュー!

3回くらい絞り出た!

03

◆総評◆
天然のデカパイでここまで大きいってのも久しぶりだった。特に韓デリにおいてデカパイはついつい土台入り?と勘ぐってしまうわけでね。アイリンちゃんの性格はいい意味でのツンデレ、そう!今適切な言葉が見つかった。ツンデレ系の女の子!ただし、プレイに入るとツンデレは皆無で甘えんぼな可愛い女の子になる。俺はこのギャップを身をもって楽しんだから間違いない。天然Hカップのデカパイツンデレ娘で甘えんぼ。キーワードとしてたまらんな。このお店の「優しいちゃん」やら、「プラチナちゃん」、「性獣カノンちゃん」やら凄いラインナップにまたひとまわり豪華な布陣を敷いたってわけか。安定感抜群じゃないの!

02

濃密度star_icon5(五段階評価)

上でも下でもグラインド中のおっぱいの揺れの迫力は半端ない!キュキュキュッっというオマンコ感も半端ない!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シュガー

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シュガー

※下記に店名変更したみたい
 
image


3vb4Zt6q

オフィシャルHPはこちら



高校卒業した年、当時渋谷のセンター街のど真ん中にあったファッションヘルス「エ〇ンの園」というお店のエ〇カちゃんというスペイン人(その実は多分、コロンビアとか南米系)との出会いで風俗の楽しさを知った。

大人ってこんな楽しい世界を享受できるんだ!と思ってちょっと背伸びして大人になった気分を味わったり。

しかも、当時はネットなんて文明的なものはないので、もっぱらナイタイ、ヤンマニ(ヤンナイの別冊みたいなもん?)、レジャーニュース、内外タイムスあたりが俺の情報ソースだった。

しかもヤンマニの墨消しは消しゴムで擦ったり、バターを塗って擦れば消える!などという噂や、太陽にかざしてみるとうっすらマンコが見えるなどという噂もあったりとそれはそれでいい時代だった。

zanq090414001

AVを見るときは双眼鏡の覗き穴を逆から除けはモザイクが取れて見える!(要はブロックが小さくなる効果)とか。

とにかくスケベな情報に飢えていたので、手に入るソース以外では想像(妄想)との戦いだった。

そして今、女の子の到着を待っている間、ベッドの上に仰向けになりそんな事をふと思い出したりしているわけだ。

そんなこんなで今から来る女の子とは、15分後くらいにはベッドの上でまぐわっている事だろう。

なんてドスケベでいい時代なんだ(かなりしみじみと)

と、ここまでは(ヤンマニの画像以外は、)リアルタイムでベッドで書いておいた文章。

いやぁー、改めて考えると風俗ってスゴいよねぇ~。

見ず知らずの男女が出会ってすぐにお互いが裸になって、抱き合うんだから。

もちろんビジネスという垣根はあるにせよ、だ。

全部がいいとは言わないし、働いている女の子にも嫌なことがいっぱいあるかもしれないけど、気持ちとカラダのコミュニケーションの場としての風俗が俺は好き。

チンポが勃たなくなったら、世の中に還元できる事が一切ないゴミクズ当然の俺が、前向きに(チンポは上向き)ドスケベという戦場で戦ってきましたよ。

で、今回はなんやかんやでファンの多い韓デリレポートだ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:結構長いこと韓⇔日を行き来してるようで。日本は相当好きと言っていた。
 
日本語レベル:聞き取りは非常に優秀なレベル。本人曰く、文字を読むのがまだ難しいと言っていた。日本語会話でのコミュニケーションは全く問題なし。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はもう少し上か。落ち着いて話をする娘なので大人に見える。
  
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのCカップ。微妙にいいカップラインをついてくるが、流石に88cmは無いかな。もう少し小さいと思うよ。88cmは俺の黄金比率に入る大きさだから。
 
ボディー:全体にスレンダーで、色白スベスベ系。彼女もまた韓国人特有の肌の綺麗さを保持している。
 
陰毛:しっかりと天然のコリアンヘアーを配備してくれていたので、たっぷりと堪能させて頂きましたよ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートは不明)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
------------------------------------------------------ 

今回は80分18000円でがっぷりよつ。

※鶯谷限定でフリーの方のみ。

ちなみに15分延長というこれまたエラく長い延長がつく割引...というか特典も別途あるよー。



鶯谷駅の改札をランバダダンスを踊りながら(自動改札に股間を擦り付けて)北口を降りる。

今日も北口を出て右手方面のホテル街をグルッと一周すると言う無意味なお散歩をしてからホテルへ向かう。

今回も使ったホテルはお馴染みレジェンドピードア

写真 2015-06-17 13 54 21

サービスタイム一律4800円

401号室。

〇〇1号室と〇〇2号室は山手線沿線側に窓があるので、そこから寛永寺方面を眺めてるのが好き。

部屋に入り、窓を全開に開け換気。

で、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

毎度日本語が達者な女性が対応。

今日はまさかの徹夜明けなので、女の子が来るまでベッドで横になって待つ。

しばらくすると、インターフォンがなる(ファミマのあの音と同じインターフォン)

ドアを開けるとシュガーちゃんが立っていた。

3vb4Zt6q

「あにょはせよ~、(発音に自信がないので)こんにちは~」と。

「シュガーですぅ。よろしくお願いしますぅ~」

「あら?シュガーちゃんったら、日本語上手ねぇ~」というと、「ありがとございます」と笑って返してきた。

部屋に入る前に俺の脱ぎ散らかした靴を揃えはじめてくれるシュガーちゃん。

いやぁぁー。好きになっちゃうから止めてぇぇぇ(嬉しい)

中々日本人でも少ないよね、このケアまでしてくれる娘って。

優しい女の子なのね...。 

で、お互いベッドへ座り、プレイ前のトークアイドリング運転を開始する。

とにかく日本語の理解力が高いので、コミュニケーションがスムーズだ。

まぁ、日本語が不自由なら不自由で楽しみ方はあるんだけど。

途中、彼女から「部屋、寒くないですか?」という気遣い。

程よく話が盛り上がったあたりでシャワーへ向かう。

俺の脱いだ服をハンガーにかけてくれたり、たたんでくれたりといい奥さんになりそう。 

服を脱ぎ始める途中で、俺がわざとガン見している事に気づくと、こちらをみて「うぅ~、恥ずかしいです」だって。

02

演技とかではなく、本当に恥ずかしそうにしているのが可愛いね。 

小ぶりなおっぱいと、キレイなフォルムをしたケツがあらわになる。

04

あっ!!
 
01

ぁあああ!

03

どぴゅっ!

この脱ぎたてを見てる瞬間が風俗へ遊びに行った際の楽しみの一つ。

シャワーへ入ると、「熱さ大丈夫ですか?」「カラダ冷えるからシャワー掛けていてください」と気遣いの塊で、老いてケア施設に入ることになったらシュガーちゃんみたいな女の子がいい。(そこまで具体的に書かなくていい)

「しっかしシュガーちゃん、肌スベスベねぇ~」と何故かおネエ口調な俺。

チンコを程よいグリッピングでシコシコしながら洗うもんだから何だか気持ちよくなっちゃって、このままシュガーちゃんの髪の毛の匂いを嗅ぎながら発射できたらどんなに幸せかという愚念が脳裏をよぎる。

まぁ、いい。 

で、シャワーを浴び終えて、部屋に戻ると、歯磨きの準備等をしてくれるわけだが、何をするにしても俺が思い描く大和撫子とは彼女のようなタイプかもしれない。

ひとつひとつの所作が丁寧で、優しいのだ。

ここは日本男児の所作として、股間にぶら下がる小刀(ほっといてちょーだい!)をビンビンにおっ勃ててベッドへ行く。

「電気ちょっと暗いのでおねがいします...」

オマンコが見える程度の明るさまで落としますよぉ~。

過去の記事で載せたが、レジェンドピードアでの俺の照明パターンはこれ!

写真 2015-03-06 15 14 58

一番ムードがあり、ドスケベにさせられる魔法のスイッチングだ!(全部妄想)

ベッドへ仰向けに寝かせると、何やらただならぬ雰囲気を醸し出すシュガーちゃんであった。

【キス】

唇を近づける。

すると、ガッパ~!っと俺にしがみついてのディープキス!

えっ!?

えっ!?

シュガーちゃん、そんなキャラだったの!?

ブッチュ~だ。

「そうかそうか、シュガーちゃんったら俺の事がそんなに気に入ってしまったのか。まぁ、待ってくれ。俺も心の準備が...」

唇がプニプニしてて、吸い甲斐がある。

グリングリンと俺とシュガーちゃんの舌が絡み合う。

ニュリニュリと言う表現のほうが正しいか。(どちらでもいい)

【愛撫】

首筋はちょっとくすぐったがる仕草を見せたかと思いきや、「ハンッ!ハァ...ハァ...」と感じてらっしゃるようなので意外とイケる口?

そのまま、舌を這わせながらおっぱいを揉む。

非常に柔らかいおっぱい。

俺は、大小関わらず(もちろん「大」の方が有効だが)、おっぱいを揉んで寄せた際に出来る谷間を見るのが非常に好きなので、揉んでは谷間を鑑賞するという動作を繰り返す。

谷間を作ったら乳首を軽く舐める。

ホントに舌先で軽くだ。

それだけで、ビクンっとカラダが反応して鳴き始める。

ゆっくり舐め回したあとは軽く甘噛み。

上の歯と舌を使い非常にソフト、且つスローに責める。

「アァァ~ン、気持ちいい...」と言いながら、両手で俺の頭をギュッと抱きかかえてくるので思わず好きになる。

乳首が勃ちやすいので、甘噛みが非常に有効になるわけだ。 

そのまま舌先で、乳房を形取るかのように大きく舐め、再度乳首に立ち寄り、脇腹、へそ周り、腰骨をネットリと。

舌先でも、肌の繊細さは確認できる。

そして、両足をおっ広げる。

【マンコ】

「シュガーちゃん、恥ずかしいと思うけど脚を広げますよ~...あぁ~あ、スケベなオマンコが丸見え!」(最低)

「恥ずかしいっ!」

肝心のオマンコは、ビラビラがなく割れ目の小さな美マン。

マンコに色素沈着なし!

クリも小さめの仮性包茎。

縦スジをくぱぁっ~っと広げて見ると、両サイドに開いたマンコにマン汁がネト~っと伸びる。

なんてドスケベなアワビだ。

マン汁を吸い取るようにクンニ開始。

ダ〇ソンかよつ夫かというくらいの吸引力。(いらない)

まぁ、俺のほうが優しく吸い上げ ...

滑りがローションの代わりになって、舌の動きもなめらかになる。

マンコ全体を舌旋回でグリングリン舐め上げ、徐々にクリを責めて行く。

自分の指を噛むような仕草で「あっ、あっ、ぁあああああ~!!」大鳴きだ。

その後、彼女の手が、枕を激しく鷲掴みする。

「ダメぇぇ~、気持ちぃぃぃいいい!!イっちゃうイっちゃう!!」...カラダがビクンビクンと波打つ。

イッちゃったっぽい。

―攻守交代―

【リップ】

てっきり乳首舐めから来るのかなぁと思ったが、またもやディープなキス。

彼女キス好きなんだね。

向こうから来るキスは興奮する。

で、濃厚なキスのあと、乳首舐め開始。

首筋から乳首、太ももとしっかりリップしてくれる。

【フェラ】

緩急をつけたストローク。金玉ももれなくチロチロ。

ジュポジュポ音を立ててしゃぶるシュガーちゃん。

大人しそうな顔してプレイは大胆。

大和撫子タイプなのにドスケベ!

こりゃ、そーとー好き者だな。

イイよって言うまでしゃぶり続けるスッポン系女子ね。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル。

上に乗ってくるシュガーちゃん。ビチャビチャのマンコなので、ローションは全く必要ない。

真顔で俺を見つめてきたかと思ったら、急に覆いかぶさってギュッと抱きしめてくる。

あれ?俺のチンポに惚れ薬でも塗ってたっけ?(バカ野郎) 

その瞬間、再々度ディープなキスを求めてくる。

ニュルリ。

深い!深いよ、シュガーちゃん。

そこからがスゴイ。

今までの彼女のドスケベ総決算!?とも言うべき、前後のグラインドがものすごく激しい。

俺の方から「痛くない?」と聞いてしまうくらいだ。

「ハッフ~ン、アンアン...すごい気持ちいい...アンアン...あぁ~スゴいスゴい!イっちゃうイっちゃうぅぅ!!」

シュガーちゃんったら、とんでもなくドスケベだった。 

激しいグラインドから上下の跳ね。

これで轟沈する男性は多いんじゃないか。

上下グラインドによるおっぱいの揺れ、揉みを堪能し正に移行。

正では、お互いギューッと抱きしめ合う形で、俺の鬼ピストン。

シュガーちゃんのMAXに近い鳴きを聞いたら、辛抱たまらなくなりおっぱいまですっ飛ぶ大射精。

「ハァハァ...ヤバい!すごく気持ちよかったよ、シュガーちゃん」

06

◆総評◆

シュガーちゃん、会ってみれば誰でも感じ取れる大和撫子系だ。奥さんにしたいタイプか...いや、あのスケベさじゃ夜の営みで精気全部持ってかれるか...。プレイが終わったあとも俺のそばにくっついてきて楽しそうに話す。まさに恋人感覚だ。笑顔がとってもチャーミングな女の子。プレイ、接客態度は抜群にいいと思う。韓デリ系の女の子は、恥じらう部分が多い割にプレイに入っちゃうと化けるコが非常に多いように感じる。俺が多用しているスローな責めってのは、そんな女の子を覚醒させる有効な手段である事は間違いないんだな。

05
 
 濃密度star_icon5(五段階評価)

正直シュガーちゃんを彼女にしたら尽くしてくれそうなタイプなのよねぇ~。毎晩大変そうだけど(ほっとけ!)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」ペルシャ

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」ペルシャ


image


n1hdzpDy

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


この顔にピンっ!ときた貴男は、相当な韓デリ通であり、がっぷり通(痛)でもある。

00102332_girlsimage_01

そう、実は彼女は以前俺が遊んだ事のある女性なのよ。

これは決して俺から裏を返したわけではなく、偶然の産物(後述)なのだが、以前のお店からは退店したようなので、改めて書かせて頂く。

今回は本人から以前のお店は辞めたという事を聞いたので、過去記事は削除させて頂く。

直接女の子から辞めた事を聞くなんて、一期一会の風俗遊びをモットーにしている俺にとってはレアケース。

俺のブログは明らかに閉店したのに削除してないお店も載っていたりしてるので、さすがに閉店してしまったお店は近いうちに非表示にしていこうと思う。

ちゃんと情報を整理しないといけないのよねぇ~(しみじみと面倒くさがる)

そんなこんなで今回のペルシャちゃんなんだけど、以前いたお店では俺が性獣、性獣と書きまくった本物のドスケベコリアンガール

改めて書かせていただきますよ。

今回のペルシャちゃん、俺が経験した韓デリの中でも、攻撃的激しさレベルで言ったら、確実にナンバー1、2に位置するであろう「ドスケベな獣=性獣」だ。


8d87297b-s

もう一回写真使うよ。

ペルシャちゃん、ドスケベがパワーアップしたんじゃね?

そんなこんなで早速はじめまーす。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:恐らく韓デリにちょいと精通している方ならご存知だろう。トータルキャリはわからないけど、それなりに長い部類になると思うが、彼女に対してそういった事前情報は不要だ。なぜならドスケベだから。

日本語レベル:相当高い。日本語の合間に、ハングルをぶち込んでくるといったアクロバティックな飛び技も見せるが、会話において全く不自由は無い(きっぱり)

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は、完全に謎。はて?25、6くらい?わからんけど、大人な女性なので俺は好き。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは98cmのGカップ。さすがに俺もG博士と言われるほどGにはうるさいので、Gはもり過ぎか。だが、しっかり揉めるよ。すこし垂れ下がってるような、いわゆるお椀型のおっぱい。なんと言っても、天然の柔らかさがいいじゃないの。
 
ボディー:脚が綺麗で、筋肉質。腕と脚がしっかりしている。女性ボディービルダー好きの俺にとっては、脚の四頭筋と、腕の三頭筋は素晴らしい!(部位言われても分かんねーよ)
 
陰毛:上方に天然芝のように生えている。非常に柔らかい素敵なマン毛である。お土産にもらっておけばよかった(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(プレイベートは知らん)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------------------------------

今回は80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:鶯谷での利用でフリー限定、ホテル代別途

 鶯谷駅北口を降りると、もう10年来の知り合いの店長さんに遭遇する。

「あれ?よつ夫ちゃん!久しぶりー」

「あー、どもども。あれ?何やってるんすか?まだ新宿のお店でやってるんですか?」

「やってるやってる。鶯谷にも出そうと思って物件見に来てるのよ」 

世間は狭い。

池袋、新宿、渋谷などの大きな街より、鶯谷という狭い空間では尚更そう感じる。

まぁ、そんな話はどーでもいいのでホテルへ向かう。 

今回も鶯谷なので使ったホテルはレジェンドピードア

写真 2015-04-10 13 02 18

303号室。

サービスタイム一律4800円。

ちなみにこのホテル、2時間利用なら3500円均一だ。



いつものように部屋に入り、お店へ電話をし、部屋番号を伝える。

徹夜明けで、眠さが半端ないのでベッドへ横になる。

ウトウトと落ちかけた頃に、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開ける...「ん?あら!〇〇〇ちゃ...ん(以前の名前)?」

おぉー!久しぶりじゃないのぉおおおおお!!!!!おにょはせよつ夫ちゃんですよ~!!

「あら~!!おっぱ!久しぶりじゃない!私、おっぱ覚えてるよ」

そうなのよ。まさかの以前遊んだことのある彼女が移籍してこのユーアンドアイに入店していたのよ。

このがっぷりよつブログでは初めての展開。

これもある意味で韓デリならではの遭遇か。

いやいや、徹夜明けにこの性獣と対峙するなんて、ドスケベ十段の俺にとってはなんらかの宿命か、と(嬉しい)

彼女のプレイ内容が一気に蘇ってくる。

間違いなくドスケベだったなぁ...としみじみ鑑賞に浸っていると、パンツにも恥ずかしいシミジミ....まぁ、いい。

そんなこんなで、ペルシャちゃんったら、部屋に入ってくるなり、いきなり抱きついてくる。

「オッパ!太ったんじゃない?」と流暢な日本語を駆使し、久しぶりに会う恋人かと思うようなハグ。

よくわかってらっしゃる!一年で10kg太った!(どーでもいい)

相変わらずクールビューティー系というか、 カッコイイ系の女子なのよね、ペルシャちゃんって。

キャリアウーマン風だが、ベッドに入るとただのドスケベウーマン!(ほっとけ) 

ギュッと抱きつかれたのち、キスをしてくる。

いきなり始まっちゃうのかしら?と思うほど、彼女の積極性は相変わらずスゴい。

俺が韓デリにおいて性獣認定している女子だけに間違いはない。

【キス】

彼女の柔らかな唇が俺の唇を覆う。

舌もグリングリン絡めてくる。

手のひら越しに伝わってくる彼女の綺麗なストレートの髪の毛を触りながら、大興奮(異常者?)

ペルシャちゃんに「取り急ぎ、チンコがビンビンに勃起した旨」を伝えると、ジーンズの上からチンコを揉み揉みし始める。

「オッパ、相変わらずスケベねぇ~」

あたぼうよ!こちとら360日ずっとスケベだっつーの!!(5日ほど安息日)

そんなこんなでキスをしたのち、シャワーへ行くため服を脱ぎだす。

もうね、このままズドーンっと行きたいくらい脳内がスケベで充満。

柔らかそうなおっぱいがブラジャーからこぼれ落ちそう...。

写真-2015-04-10-14-33-08

写真-2015-04-10-14-34-36

写真-2015-04-10-14-33-42

シャワーでは洗うというか、もはや手コキのような気持ちよさ。

シャワーをサクッと終わらせ、ベッドへ。

彼女のような性獣には暗がりの照明など必要ない。

そこにチンコとマンコがあれば成立するのだ。

おっぱ!と言いながら枕をトントンと。

ふむふむ、先に寝てくださいな、という事か。

【リップ】

上に覆いかぶさってくるペルシャちゃん。

そこから、再度唇を奪われる。

もはや準強姦されてる気分。

悪くないし、望むところだ。

で、乳首をリップされる。

舌の温かい感触が乳首を撫で回す。

綺麗なロングヘアーを手クシでとく姿が色っぽい。

乳首リップも両サイドまんべんなく責め、舐めながらチンコをサワサワしてくる。

俺が好きなやつだ。

【フェラ】

まずは金玉からペロペロしてくれる。

舌先ではなく、舌の面でペロンといってくれる。

おしゃぶりは結構激しめのストロークで、ディープに。

チンコの竿全体に圧がかかるようなフェラで大変気持ちいい。

「ペルシャちゃん、ひぃ~、こりゃー気持ちいわぁ~」

ジュボジュボっとスケベな音をたててしゃぶる。

かなり長いことしゃぶってくれる。

彼女とのプレイは欲望の渦に飲み込まれる展開なので、じっくりというより流れ重視で激情型のプレイになる(私見)

そろそろオマンコ様の謁見に入ろう。

―攻守交代―

【愛撫】

まずはこの天然のパイオツから責めるとしよう。

柔らかいおっぱいを大きく揉む。両手で揉みしだくように。

で、舌先を使い乳首を舐める。

乳首と乳輪がキュキューっと縮こまる。

「あら?ペルシャちゃん、乳首がビンビンになっちゃったね~」というと、恥ずかしさからか、後頭部を押さえられて顔面をおっぱいに押し付けられる。

可愛い。

乳首を旋回舐めして、その勢いで再度キス。

しっかりと応じてくれる。

で、全身をリップしながら、いよいよマンコへ向かう。

【マンコ】

ビラビラがほぼ皆無で入口付近が若干ドドメ色のスケベマンコ。クリは小さめで仮性。

マンコはというと...確実にマン汁を感じる...というか、触ったら完全にヌルヌルした汁。

俺は基本的に指入れはしないので、そのままクンニへ突入。

日本人のクンニは世界一丁寧と言われている(適当)

ここだけは、ネットリと行こうかと。

マンコの周りをチロチロと舐め、ゆっくりと円を描くようにマンコ全体を舐める。

ペルシャちゃんが俺の手を握ってくる。

よし、これで彼女のリアクションが掴める!と言うことで、舌先でマン汁を絡め、クリを下から上に弾いてみる。

「アンッ!」と小さな声で鳴く。

彼女は大声では鳴かないらしいが、そんな女の子から一瞬聞こえる「アンッ」はいつも異常にリアルでよい。

舌でクリを上下左右、旋回、八の字、押し付け等あらゆるバリエーションを駆使し舐めて攻略ポイントを見つける。

一番リアクションが良かったのが、舌の面を使い、クリをちょっと強めに下から上へ弾くのが吉。

手をギュッと握る回数が多かっただけの話だが、そこに嘘はあるまい。

で、マンコを舐め終え、もう一度キスをすると、彼女が真剣な眼差しでこちらを見つめる。

「オッパの硬いそれ、頂戴...」そんな目だ。(絶対違う)

 【フィニッシュ】

屈曲→騎→座→正

伺いなしのノーヘル。

真剣な眼差しで、お互いに自然とキスをする。

その時、彼女が自分の両足を俺の腰に引っ掛けて、誘い込もうとしてくるじゃない!

誘われたら素直に付いて行く真っ直ぐな性格の俺だ。

自然の流れでヌルッとヌルハチ。

しっかり腰をロックされた状態で、彼女が自ら腰をグイングイン振りまくる。

まさに振りまくるという表現が適切。

俺も負けじと腰をグイングイン振りまくると、ペルシャちゃんの呼吸が大きく乱れる。

この感じ方はエロすぎるので、射精が早まる危険がある。

日本人でもここまで激しくグラインドできる女の子は少ないと思う。

恐るべし韓流、いや、ペルシャちゃん。

で、そのまま起き上がり、座の体位になっても腰振りはリミット超えだ。

俺の鋼鉄のチンコも、うねりをあげて暴れまくる。

おっぱいをしゃぶったり、揉んだりと。

この光景はハタから見たら、野生の獣そのもの。

生存本能丸出し。

俺はそのまま仰向けに寝転がると、さらに彼女主導のモーレツな腰振りが始まる。

俺も上下と前後にべっちょんべっちょん。

彼女も眉間に皺を寄せていい顔をするんだよ、これが。

で、最後に揺れるおっぱいと、尋常ではない腰振りでフィニッシュまで一直線。

腹から胸まで吹き飛んだ。

ふぅ~、このあとは何もやる気が起きねぇや...(嬉しい)


写真-2015-04-10-14-34-09

◆総評◆

二度目の対戦となったペルシャちゃん。流石にこの偶然はもう無いだろうが...。彼女のベッド内、特にフィニッシュ時の攻撃性はものすごい。こちらが完全に受身に回っていても、彼女自身が勝手に腰を動かしてくれるから責めより受け重視の方でも間違いなく楽しめる。全自動マシーンのようなもんだ。ハキハキと話をするので、一瞬クールかなと思いきや、とても優しい女性なので心配はご無用だ...にしても、相変わらず激しいなぁ、ペルシャちゃん。

写真-2015-04-10-14-35-03

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女は俺のカラダを今回も褒めてくれる。なんなら俺をお持ち帰りして頂けます?(キモい)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」優しい

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」優しい

※下記に店名が変更したっぽい

image


xH6ZYBAU

オフィシャルHPはこちら



ちょっと真面目な話をする。

風俗系レポートは数あれど、ブログを通して「あぁ、これを書いている人に会って話をしてみたいな」と思う事が
ある。

風俗を実際に体験して感じ取る感想なんていうのは人それぞれなので、数多くの風俗レポート、口コミがあるのは比較検討が出来てすごく良い事だと思う。

あとは自分の中で取捨選択して、自分のお気に入りのブログを読んで参考にすればいいと思う。

そんな中、俺のようなただの陰毛好きのブログを褒めてくれる心優しいスパンブロガー(王子)がいる。

「俺のたこやきが食えんのか!」(振り切った素晴らしいタイトル)

http://www.oretako.com/

俺が王子と呼ばせてもらっている御方で、まだ会った事もないが、海外で腰を振りまくっているスーパースパン。

最近になって唐突にライブドアの運営側の判断で「風俗レポートカテゴリー」にぶち込まれてしまったらしく、申し訳ないが笑わせて頂いた。

王子、ようこそ地獄の一丁目へ!

俺のブログを褒めてくれる方には、俺も誠意を持って恩返しをする。

こういう関係を築ける人が増えると嬉しいな、ってホントに思う。

海外での活躍になるが、一度読んで頂けると人の良さと下衆さが堪能できると思うので是非に。

人と人とのつながりは大事したいもんです、ホント。

さて、そんなこんなで今回はYOU&Iから。

韓デリの中では俺が贔屓にしているお店(だが、ママさんにお会いしたこと無い)

そんなYOU&Iは、直近だとロングドレスちゃん、過去にはあのプラチナちゃんがいたお店だ。

...いた、と言うのもプラチナちゃんに関しては在籍写真からいなくなっているので、帰国してしまったのだろうか?

また帰ってくるかも知れない、いや帰って来て欲しい(切実に)

在籍写真は顔パーツ等含めてそんなに大差ないよ(ホントに)

Up40vR8X

非常に美女だよ。

銀座あたりを一緒に歩きたい感じね。

名前が「優しいちゃん」だから、性格が優しいとか入れるとややこしくなるな。

「優しいちゃん」ね。

さて、と...テンション高めに行こうかっ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:この店に入ってはまだ日が浅いようだ。過去に経験があるようだが、詳しくはわからない。
 
日本語レベル:非常に高い。本人は簡単な言葉だけね、と言っていたがあれだけ話せればすごいと思う。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどんなもんだろうねぇ。日本人もそうなんだが、特に韓国女性に年齢聞くの失礼な感じがするので直接的に聞いてはいないが、話した感じで20歳半ばくらいなのかねぇ(ホントに20歳だったらごめんなさいねー)
 
バスト:土台有り。プロフィールでは95cmのEカップ。土台有りには硬いものと柔らかいものがあるが、彼女のおっぱいは非常に柔らかい。感度も非常に高いので、特に先入観なしで楽しめると思う。
 
ボディー:スタイルは非常にいい(エロい)。韓国人ならではのキメ細やかな肌はさすが。あと髪の毛が綺麗でいい匂い。
 
陰毛:なにとぞ!何卒!というくらいチョロっとしたマン毛がクリ上部に確認出来た。もっとゴッソリ見たかった(やめなさい) 
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:肩口にワンポイント
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------
 
今回は80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:フリー限定、ホテル代別途

ちなみにこんなのもあるので参考までに。

↓↓↓↓↓

ご好評につき!期間延長!!お試しコースをご用意!
当店のご利用始めての方や、時間がないけど新人と遊びたい!と言う方にオススメのお試しプランとして
鶯谷フリーでご利用の方は、60分⇒16000円

さて、今年に入ってすでに相当数下車している鶯谷。

駅前のローソンの店員さんには、「毎回毎回お茶を2本買っていくやーつ」と思われていることだろう。

まぁ、いい。

そんなこんなで、レジェンドピードアね(細かい説明は端折るよ)

写真 2015-02-05 11 58 16

サービスタイム一律4800円

部屋に入り、お店へ電話をし、部屋番号を伝える。
 
部屋の照明を作ったりして、15分ほどだろうか。

インターフォンがなる。

ドアを開けると、あら、いやだっ!っというくらいのモデル系美女がいた。

4tLQHdSE

「あにょはせよ~、よろしくおねがいしますね~」

「あにょはせよ~、こちらこそよろしく~」ということで部屋へ。

俺の前を通り過ぎる彼女の匂いに、大変な欲情を催したよ(性犯罪者?)

さすが俺のご贔屓店、すごい娘をブっこんできたなぁ、と...(関係ないけど)

部屋に入っても「はじめまして~」と非常に丁寧な女の子。

「お名前は何ちゃんですか?」

ちょっと悲しい顔をして「優しいです~」

「ん?やさ...やさしいちゃん?」

「優しいです。でもこの名前嫌なんです~」と笑いながら話す姿が可愛い。

まぁ、俺の小学生の時の同級生がただの一度だけ遠足に刺身を入れてきて、真っ黒になった刺身が生臭かったので、それ以来「ナマグ」と呼ばれるようになったやつがいるが、その名前よりは全然いいだろう(弁当に刺身入れる親もどうかと思うし、その例えをここで引用するのもどうかと思う)

まぁ、いい。

見た目が綺麗なのでクールに思われそうだが、性格はとても穏やかでその名のとおり優しい女の子。

とにかくこのカラダを抱きしめたいと思っていたら、俺に近づいてきて「おっぱ!」と言いながらチュッとキスをする。

アヘアヘアヘ...(膝から崩れ落ちる音)

日本語がそれなりに話せるので、しばし談笑する。

「男女感の優しさ」という深い議題に関して、優しいちゃんと話をする(文がややこしい)

で、完全に距離を縮めたところで、お互いに服を脱ぐ。

優しい02


ここで、何と!優しいちゃんが俺の脱いだ服をすべて折りたたんでくれるのだ!

なんと優しい...ちゃん、いや、優しいんだろう。

何げに服までしっかりたたんでくれる女の子って少なくない?

すっげぇ、いい子。

優しい01

で、スッポンポンになった優しいちゃんのマンコに毛がチョロっとしか生えていないので、縦スジ割れ目がくっきりちゃんになっている。

優しいちゃんのクッキリちゃん!(うるさい)

シャワーに入り、綺麗なカラダを凝視しながら、チンコをビンビンに勃起させて洗ってもらう。

なぜこの人はこんなにも勃起しているのか不思議に思っているだろうか?、というくらいビンビンだ(例えがわからない)

シャワーを出て、彼女を仰向けに寝かせる。

【キス】

ゆっくりと覆いかぶさるようにして、彼女の顔に俺の顔を近づけると、しっかりと目を見つめてくる。

スケベモードにしっかり入っちゃってるのかしら...(嬉しい)

唇を近づけていくと、彼女も目を閉じて受け入れる。

お互いの唇を奪い合い、舌を絡ませ合う。

積極的な濃厚キス。

唇を重ね合わせたり、耳元を甘噛みしたり、首筋をリップしたり。

「あぁ~っ、あふん...いやんっ」

反応はすこぶるよろし。

入り込めるタイプ=スケベを確信(嬉しい)

【愛撫】

柔らかいおっぱいを外から内、内から外と大きく揉む。

揉みからの中指で乳首弾き。

続けて、胸元まで舌を這わせてリッピング。

乳輪周りに舌を這わせると「早く舐めて~」と言わんばかりに、俺の頭部を掴んでくる。

乳頭をゆっくりと旋回舐めすると、「はうっ!」とスイッチが入ったかと思ったら、一気に呼吸が荒くなっていく。

ビンビンに勃起した乳首をグリングリン旋回舐め。

「いやぁ~ん、あっ、あっ、あぁ~ん」

乳首を舐められるのが相当好きなのね(勝手に決めつけた)

ついでに甘噛みもトッピングしたら、いよいよ声を大にして鳴き始める。

綺麗な顔してスケベという、このギャップがいい。

腹部をリップしながら、内股をサワサワ触っていくと自然に脚を広げていく優しいちゃん。

【マンコ】

ビラビラのない綺麗な割れ目。

クリは小さめの仮性。

指でゆっくりとマンコを広げてみると、水滴のようなものを発見した。

触ってみると、ヌリ~と粘着質の液体。

これってマン汁ですかぇ?(遠まわしに言い過ぎ)

指先の腹でヌリヌリしてみると、すごい粘り。

「あら?あらら?優しいちゃん、これ触って!すごいヌルヌルしてるの出てるよ...」

「おっぱ!...そういうの恥ずかしい...」

「うわぁ~、すごいすごい!ほら、指で触れてみて」

恐る恐るマンコを指先で触れる優しいちゃん。

「うぅぅ...恥ずかしいっ!」と言って顔を枕で隠す。

あっ!そういうの惚れちゃうから、俺...。

まぁ、いい。

丁寧に舌でマン汁をすくい上げ、クリに旋回舐めしながら塗る。

「スーアッ!スーアッ!」と息を吸いながら鳴く。

途中途中で「アフッ!」と声を荒らげ獣モードに入る。

ビラのないマンコなので、全体を舐めるとトゥルトゥルした感覚。

これって「美マンあるある」なのよね。サテン生地を舐めているかのような感触ね(舐めた事ないけど)

攻略方法としては、クリを優しく同じリズムで上下弾き。これが最も効果的。

「あっ!あっ!お、おっぱぁ~、イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅうううう!!!!!」

―攻守交代―

【リップ】

「今度は優しいちゃんが責めてくれる?」というと、ニコッと笑顔で頷く。

なんだかすごく従順な可愛い女の子の様。

再度濃厚なキスをし、そのまま乳首へとスライド。

片方は舌でチロチロ弾いたり、吸ったりで、もう一方は指先で弾く。

両乳首をお留守にしない知的な責め方。

シレっと髪の毛の匂いを嗅がせてもらう。

あれ!この匂いなんていうんだっけ?

「...恋心」(こういうの書くのやめてください)

そのまま、チュッチュッとリップしながら下半身へ流れていく。


【フェラ】

出会ってからずっと勃起している俺のチンコ(それはそれで病気?)から、第一チンポ汁が垂れている。

それを拭き取る事なく、舌でペロッと舐める。

嬉しいねぇ。

で、俺のチンコの長さの問題なのか、かなりディープにストロークしてくれる。

舌先で亀頭裏面をレルレルしたり、金玉をペルンペルンしたりと。

チンコが上向きに反りすぎているため、俺のチンコは69向けとも言われる(誰にも言われてないけど)

【69】

「優しいちゃん、69しよう」

目の前に綺麗なアナルとべっちょべちょのオマンコ。

アナルを独り占めして鑑賞しながら、マンコを味わう。

よく考えてくれ!こんな贅沢かつドスケベなシチュエーションが日々の勤務時間中にあるだろうか?(ねーよ)

クリを舌裏で横弾きすると、途中でしゃぶるのを止めて倒れこむように「あぁ~う!あっ、あ~っ!」

【フィニッシュ】

騎→正

ノーヘル。

スケベな目線でみつめながら俺の上にまたがる彼女。

俺の硬直棒と彼女のトロマンが密着した瞬間...「あっふ~ん!...アァ、コノチンポハナンテキモチイイノカシラッ!」とは言ってないと思うが、何やらハングルを放った優しいちゃん。

俺が一番好きなやつね。

思わず母国語で感じちゃうとか最高だ。

彼女の温かくなったトロマンと、俺のトロチンが擦り合わされる。

ローションなんてものは一切使わないし、そもそも視界に見えない。

熱を持ったベチャベチャなマンコを下からスクイーズすると「あぁ~、すごいすごいおっぱぁああ~!」と乱れる。

「ンッハッ~ン!」と、やはり時折気合のような声を出す時があるのだが、完全に興奮状態に入っていたのだね。

前後左右、上下左右とチンコの可動範囲のすべてを使って彼女を愛する(ん?)

体位を切り替え、両脚を抱えるようにゆっくりゆっくりと味わうようにグラインド。

「あぁ~ぁああああああ!」と言いながら目を大きく見開らくので、「ケンチャナヨ?」と聞くと「おっぱ!すごい、ホント、おっぱ、気持ちぃぃいいいい~」

うおぉおおおおおおおお!!!!パンパンパンパンパンパンパンッ!(嬉しさと興奮で腰振り七拍子)

「あぁ~イっちゃう、おっぱ!!イっちゃう!」

「あぁ~、俺もイっちゃうよ~」

どびゅびゅびゅー!!!!!

お腹へ恐ろしい量を放出した。

優しい03

◆総評◆

優しいちゃん、本当にその名のとおり優しい娘だった。プレイ後にまさかの時間が余ったので添い寝しながら色々な話をしたのだが、大きなチンポコは若干苦手との事(理由はさておき)。彼女のマンコは非常に小さめだと思うので、指入れを好む人はとにかく優しく接して頂きたい(俺は基本指入れはしないが、そもそも韓国女性は指入れを好まないような気がする)。見た目が美形なのでツーンとしているかと思いきや、すごくフレンドリーな性格なのよね。恋人気分が好きな人に向いてるかもね。

優しい04

濃密度e6e6da43(五段階評価)

優しいちゃんは部屋を出てさよならをするまでずっと優しいちゃんだったよ。惚れちゃいますね(はいはい)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」プラチナ

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」プラチナ

※下記に店名変更したみたい

image


KKFaOaAs


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


さて...と(Tバックを履きながら、呼吸を荒くして)

韓デリで濃厚に遊ぶ。

しかしただ遊ぶだけではなく、そこに「惚れ」が入ったらどうなるか。(またいつもの来たよ)

えぇ、えぇ...今回もアテクシ、いい歳こいて「恋」しましたよ。

いや、プラチナちゃんが恋人気分にさせてくれたという方が正確か。

まぁ、80%くらいの確率で「惚れてる」俺なので、まったくもって説得力がないわけだが。

んで、どこに惚れたかって?

顔、性格、ボディ、プレイ、あと、髪の毛(髪型含む)。

もうさ、この時点でこんな熱量だして書いてしまったら、後半がしぼんでいくだけなのでとりあえずスタートしますよ。

プラチナちゃん...結果から先に言ってしまうけど、その名のとおりプラチナ級の良さだった。

また(病気が)始まったか...くらいの気持ちで読んで頂けたら幸いです。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3週間と言っていたが、過去に来日経験があるようなのでトータルでどれくらいかわからないが、あの恥ずかしがる感じはなんとも勃起もの。
 
日本語レベル:中の上レベルか。ゆっくり話せば理解出来る。ガッツリ話をしたかったら、翻訳ソフトでも使えば大丈夫。性格可愛いんだよ、ホント。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどんなもんだろう。行ってても24、5くらいか。
 
バスト:天然乳。驚く程のフォルム、触感。乳首も綺麗だし、勃起するし。最高級のレベルと言わせて頂こう。
 
ボディー:はっきり言ってスタイルが凄い。本人はちょっとお腹が...って言ってたけどちょっとポコッとしてるくらいがいいんじゃないか(個人的に)。超美巨乳とくびれ、肌のスベスベ感は冗談抜きで最高。惚れた。
 
陰毛:韓国産天然海苔マン毛。一切お手入れのないマン毛だが、ほどよくフッサフッサしていて美味。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分18000円でがっぷりよつ。

※フリー、鶯谷での利用限定

他にも色々なイベントもやってるから要チェックして賢く遊びましょ。

鶯谷北口を降りて、一切の脇目も振らずホテルへ向かう。(生き急ぐかのように)

P-DOOR。

サービスタイムを利用し、Aタイプ4700円の部屋。

今日は珍しく部屋が結構空いている。

エレベーター乗るの億劫なので、一階の部屋を選ぶ。

部屋に入ると、「寒っ!えっ?えっ?嫌がらせ?冷蔵庫?」

18℃の最強設定で極寒部屋。

思わず窓を全開に開けて、寒気を排出。

IMG_0071

103号室。

キグナスかっつーの。

オーロラエクスキューションかっつーの。

まぁ、いい。

で、部屋に入ってお店へ電話をすると、日本語の上手いママさん(?)が対応。

「すぐ女の子向かわせますので、少々お待ちください」と。

で、待ってる間、スマフォで官能小説を熟読(最近、マイブーム)。

チンコがギンギンに勃起した頃にコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「こんにちは~」と笑顔で挨拶してくる。

「あらっ、日本語お上手だねぇ~」というと、笑顔で「ちょっと、ちょっとだけね」

「お名前は?」

「プラチナですぅ」

巻き髪のセクシーな美女。

IMG_0072

見た目の雰囲気が、日本人で言うところの女子大生風味を醸し出している。

とにかくお肌が綺麗なのが印象的だ。

コリアンの肌の綺麗さの本気を見た。

で、諸々話を聞いたのだが、結局どれくらい日本に来たことがあるのか等あまり詳しくはわからなかったし、深くは詮索しなかった。

ジェスチャーを交えて離すと、スケベな会話も出来る。

で、シャワー行こうかと俺から切り出し、お互いの服を脱ぎ出す。

「へっ、ちょっと待って!プラチナちゃん!!そのおっぱい...」

「?」

「天然だよね?ひぃー!すごい綺麗じゃないのぉぉぉぉ!!ドスケベかつ綺麗なフォルムで泣きそうだわ。」
(多分この感動した言葉のほとんどは、プラチナちゃんに伝わっていないと思うけど)

とにかくデカパイが綺麗なのと、クビレがいい。

しかも天然のデカパイだよ、天然の。

IMG_0076

なぜか乳首が勃起していたので、「プラチナちゃん、ここ勃ってるじゃん。つんつんっと」

「オッパッ!エッチね...恥ずかしい」

IMG_0077

そうなんだよ、プラチナちゃんはとにかく恥ずかしがり屋なんだよ。

この感じ出されるとビンビンになっちゃうよね。(俺だけかしら?)

で、真っ裸になってシャワーへ行く。

普通に洗ってもらうわけだが、洗い終わったあとにプラチナちゃんがしゃがみこみ、パクッとチンコをしゃぶり始める。

えっ!?韓デリでは結構珍しいと思うんだよね(私見だが)

【フェラ】

舌先でペロッとした後に、ぱっくりとしゃぶり始める。

予想外のシャワーフェラに感動する。

「じゅぽじゅぽじゅるる」

プラチナちゃんの小さな頭に軽く手を置き、頭皮の体温を感じる。

珍しく、シャワーでぶっぱなしたい感情に襲われる...と、その瞬間に、ギュポッという音と共に終わる。

なんてサービスのいい娘なんだ...。

この時点で9割惚れた

ベッドへ戻り「電気を暗くする?」と聞くと、「オッパは?」と聞いてくるこれまた珍しい娘だ。

とりあえずムードを考え、暗めの設定にする。

「じゃぁ、プラチナちゃん、寝ましょ」と言って、プラチナちゃんを仰向けに寝かせる。

【キス】

ゆっくりと唇を重ねる。

柔らかい上唇を吸い、軽く舌を入れてみる。

お互いの舌を絡ませあうと、猛烈に恋心が生まれる(キモい)

【愛撫】

そのまま首筋、胸元へ舌を這わせて、乳首をフェザー舐め。

触れるか触れないか、だ。

「あっ、ハフンッ...」プラチナちゃんは、顔を横に伏せながら声が漏れるのをガマンするかのように感じている。

舌を乳首に押し付けるように旋回舐めすると、「あんっ!あっ!」と徐々に声が大きくなっていく。

こんなに恥ずかしがるのも珍しいと思うので、「見て、プラチナちゃん。この乳首、すごく硬くなってるよ...恥ずかしいの?」と言葉責めをするがっぷりS夫。

「...恥ず...かしい」

もはや「恥ずか死」をしてしまいそうなプラチナちゃん。

俺のチンコも、「ウレ死」しそうだ。(うるさいよ)

乳首は甘噛みが非常に効く。

歯を立てすぎないように気をつけて、前歯と舌をうまく使いこなして頂ければと思う。(誰だよ)

乳首をビンビンに勃起させて感じまくる。それはまさにプラチナのような...

【マンコ】

若干のビラありマンコ。

これだけ恥ずかしがっていると言うことは...あ~あ、ひでぇ~な、この濡れ方!マン毛とマン汁が絡まって、べちょべちょ亜熱帯のジャングルみたいなスケベな洞窟みたいになってるじゃないの。

「うわぁ~、すごいよ、これ~。プラチナちゃん、ヌルヌルするよぉ~」と、これでもかの恥ずかし固め。

プラチナちゃんは、全力で顔を伏せる。

彼女が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、俺のチンコは暴力的に硬くなっていく。

クリをゆっくりと舐め回し、反応を伺う。

マン汁がエラい事になっているので、ローションがわりにスクってはクリに擦りつける始末。

ポイントは、マンコ全体を旋回舐めし、描く円を徐々に小さくして、最後はクリを横弾きで制圧可能。(妙に細かい描写だが)

「あぁぁああああああ~!!!」プラチナちゃん、制御不能の大鳴き。

綺麗な顔して、むっつり系のドスケベか!!(惚れる)

―攻守交代―

【リップ】

俺が仰向けになり、彼女が上に覆いかぶさってくる。

まずはキスをして、愛情を確かめ合う(一方的な、ね)

そのまま彼女の髪の毛の匂いを全力で 乳首をリップし始めるプラチナちゃん。

チュッチュッと乳首を吸った後、舌先を上手に使って舐めてくれる。

途中で髪の毛をかき分ける仕草がモーレツにセクシー。

責めに入ると妙に色気を出す娘だなぁ。

で、リップが非常に丁寧で、太もも、膝がしらまでしっかり。

【フェラ】

ガマン汁の出ている俺のチンコを拭き取ることもなく、お口に頬張る。

もうね、献身的なので告白しようかと思ったよね。

まぁ、いい。

しっかりと先端を立てる俺が好きなしゃぶり方。

「あぁ~、プラチナちゃん、ビンビン?」

「じゅぽじゅぽ...ビンビン?」

「あっ、そっか...硬い?」

「ジュポジュポ....くぁはい...ジュルジュル」

程よい圧力が竿全体にかかるので、非常に気持ちいい。

何よりも美人にしゃぶられれば何でも気持ちいい!という、元も子もない事を言ってしまいそうな気分だ。

金玉も舐めてくれるというよく出来た娘。

【フィニッシュ】

お伺いありのヘルメット。

騎→正

「プラチナちゃんのカラダの事考えたら...ね」と、あまりに紳士的な事を言う俺(やる事はしっかりやるが)

上に乗ってくるプラチナちゃん。

ニュルルル。

顔をしかめて感じる表情が最強に可愛い。

ものすごく小さな洞窟を探検しているような感じ。

「あぁああっ!あ~ん!!あんあんっ」

べちゃべちゃと卑猥な音が室内に響き渡る。

カラダを倒して俺に覆いかぶさってくる。

おや?果てたのか?

プラチナちゃんのカラダをギュッと抱きしめる。

落ち着きを取り戻すまでしばらく抱き合う。

はぁ~、何年ぶり?(何が?)

今度は体位を入れ替えて、プラチナちゃんを仰向けに。

おっぱいを揉み、キスをする。

そのまま自然な流れで...。

「あ...あぁ....」

眉間にしわを寄せ、何やら一瞬出たハングル。

ヤバいって、プラチナちゃん。

ジュコジュコジュコ。

いつも以上に愛のあるグラインドをしております、ご注意ください。

「いやぁぁ~」的な鳴き。

しかも全身を震わせての大鳴き。

その時だ!

プラチナちゃんが感じながら指をくわえ始めた。


「あー!ダメー!!それ、ダメー!デッビール!!!!」(馬鹿でしょ、俺)

発射しちゃったよ。(三村風で)

IMG_0075

◆総評◆

プラチナちゃんは非常にサービス精神のしっかりした女の子だ。何よりも、その恥ずかしがる仕草が本当に可愛くて、過去にどれくらい業界経験があるのかしらないが、そんな事を微塵も感じさせない純粋さがある。
性格も本当にいい娘だし、あの顔だし、おっぱいは天然のデカパイだし。確実にオススメ嬢として認定しましょう。
可愛さと色気が同居する魅力のある彼女のマイナスポイントを探すとしたらなんだろう...あれ?無いじゃん。
あえて言うなら、日本語がペラペラじゃないことくらいか。「わてらの惚れた腫れたは、アナのとりあいやで」

IMG_0078

過激度star_icon5(五段階評価)

惚れすぎ注意のプラチナちゃん。あの照れを見逃すな!

※韓デリの女の子は、帰国してしまう事が多々あるので遊ぶ際は、一度お店へ確認をとってちょーだい。

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シスレー

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シスレー

※下記に店名変更したみたい

image


img_4_1392719536_9CuYMUfE

オフィシャルHPはこちら


俺は今、モーレツに韓国語を学ぼうと思っている。

韓デリで遊ぶ際、カタコトの日本語で会話をする事を楽しんでいるわけだが、これがスムーズに話が出来たらと考えると、どんなに楽しいだろう。

もはや韓デリで遊ぶためだけに学びたいと言ってもよい。

韓国語で言葉責めをしたい!

「オッパ!そんな恥ずかしいこと言わないでセヨ」

出来ることなら、韓国人女性とプレイしている時は、韓国語で喋って欲しい(まぁ、お願いすればいいだけの話だが)

性的嗜好が歪んでいる俺のような人間は、異国言語で異常に興奮してしまうのだ。(あれ?カミングアウト?)

今回は、そんな俺の嗜好を充分満たしてくれる女性であった。

なんか、これだけ読むと性犯罪者の手記みたいだな。

まぁ、いい。

そんなこんなで真昼間から魔空間「鶯谷」を降りる。

今日は寄り道せずに、即々でお店へ電話を掛ける。

「よつ夫です。アニョハセヨー。」

「はいはい、よつ夫ちゃんね。今回もオススメ女性を送り込むから、ドスケベな腰つきでパコパコいっちゃってくださいねー」...などと言うわけがないんだが、ママさんの口調からそんな意味が込められてるかのように聞こえた(病気?)

実際は「いつもありがとうございますー。ホテルに入ったらお電話くださいねー」と言った感じだ。

日本語が上手なママさんなので、困ることは無い。

とりあえず、東京三菱UFJ銀行のATMのそばにある謎の全品100円自動販売機でお茶を買ってホテルへ向かう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 2014年2月の中旬くらいに来日したらしい。3週間くらいと言っていた。まだまだ、不慣れな感じも漂わせるが、一生懸命やってくれる仕草が可愛いのよ。

日本語レベル:上中下でいうと、中くらいか。ただ、ゆっくり話すとある程度は理解してくれる。あとはスマフォの翻訳アプリでやりとり。俺はこのやり取りが好き。 
 
年齢:オフィシャルでは20歳。24、5って言ってたっけか?落ち着いた大人の女性の色気があるが、仕草が可愛らしいのは、韓国系女性に多い特徴のひとつか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは90cmのDカップ。まぁ、90は無いにせよ、カップは正しいと思う。いわゆる巨乳域ではないが、やはり天然のおっぱいはいい!そして、真っピンク色の乳首が絶品。貴重なビーチク。
 
ボディー:とにかくもち肌で、触った感覚がたまらん。ずっと触っていたいほど、柔肌。
 
陰毛:天然のマン毛で妙に量が少ない。これはこれでエロい。結局、マン毛が生えてれば良しという話なのだが。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------
 
今回は95分20000円で がっぷりよつ。

内訳:本来は80分のところ、割引を使い15分延長で、都合95分も!

ゆっくりとした時間が過ごせるのは、何より楽しい。 


で、向かったホテルはP-DOOR

昼過ぎに入室したので、17時までのサービスタイム利用。

Aタイプの部屋で4700円。

2時間3500円均一での利用も可能。

もはやP-DOORの宣伝みたいだが(宣伝したから、お金ちょーだい)

IMG_5384

103号室。

部屋に入ると、妙に涼しい風がくるので、チェックしてみたら25℃で冷房設定。

92b60663efb6279609f62daa96e10e17

「この時期に冷房設定たぁ~、お主も悪じゃのぉ~」
 


で、部屋に入り、お店へ電話。

20分ほどだろうか。

ドアをノックする音。

「こんにちは~」

シスレーちゃん登場だ。

IMG_5386

こんな格好で登場はしてないけど。

赤みがかった髪の毛がすごく綺麗。

顔も美人系だ。

あ、そうそう。

お店の写真(このページのトップにある写真だが)、これがシスレーちゃんの面影をかなり忠実に残している。

この雰囲気の顔だと思ってもらってもいい。

全店舗がこれくらいの感じで出してくれたら、相当参考になるのだが。

で、シスレーちゃんだが、笑顔が可愛い。

韓デリって、初対面だと結構大人しいのかな?という女の子が多いんだけど、シスレーちゃんは、非常に愛想の良い女の子なので、距離感を縮める事が非常に容易だ。

ただ、シスレーちゃんという言葉が微妙に覚えにくい。

シシリー、シスリー、セシル...。

で、料金を支払い、しばし談笑。

彼女は俺に色んな韓国語を教えてくれる。

「thanks my teacher!」というと、「アナタ、ワタシノ ニホンゴ センセイ」と笑顔で返してくる。

ワタシ アナタノ ホケンタイイクノ センセイニ...と言おうと思ったが、さすがに理解できないと思ったのでやめた(そういうのいらない)

そんなこんなで盛り上がった後、シャワーへ向かう。

シスレーちゃんが脱ぎ始める。

小ぶりだが、超美乳がポロリン。

IMG_5388

チンコビーンだ。

で、パンティーを脱ぐと、薄いマン毛があらわになる。

エ、エロい。

心臓がバクンッ!と高鳴る。(思春期かよ)

で、シャワーへ行くと歯ブラシでお互い歯を磨く。

全裸で歯磨き。

シャワーでは、丁寧にカラダを洗ってくれる。

後ろを向くと、首筋から肩にかけて指圧マッサージをしてくれた。

好きです!つぼ八シスレー!

単純だが、こういう優しさに俺は弱い。

シャワーを浴び追え、ベッドへ行く。

「デンキ ダウンOK?」とお約束の暗がり願望。

部屋を暗めにしてムードを出す。

いきなり抱きついてきたので、開放するように仰向けに寝かせる。

【キス】

優しく唇を重ねる。ガツガツ持っていくタイプじゃなさそうなので、ネットリと唇と舌を絡め合う。

ぽってりとした唇が実にエロい。

そのまま、首筋に舌を這わせていく。

アゴを突き出すようにして息が漏れる。

「あ...ハフ~ン」

あーあ、色っぺーなぁ。

【愛撫】

乳首が本当に綺麗なピンク色だ。そして、肌が本当にモチモチして触り心地がよいのだ。

おっぱいを揉みながら、ピンクの乳首を舐める。

「あんっ!」

ペロン。

「あぁ...あぁ~」

眉間に皺を寄せながら感じる表情が生々しい。

俺は必ず責めながらも、女性の反応を細かく見るようにしているいやらしい男だ。

本気か?演技か?

無駄に数多く経験してきているので、ある程度は女性の反応で分かる。

シスレーちゃんのそれは、かなりキテる。

本気という意味でだ。

時折、甘噛みを交えながら、あとは旋回舐めで一気に責める。

腰をクネクネさせるもんだから、ギンギンに勃起しているチンコが擦れる。

もち肌に擦られてイクのもいいかなと思ったほどのもち肌(ややこしい)

そのまま、脇腹をリップすると、思った以上の反応を見せた。

「アン...オパ、ア~ンッ!」

意外に盲点なのだよ、脇腹を舌で舐めるの。

【マンコ】

若干のビラ有りで、クリは標準サイズの仮性包茎。

入口のサイズが非常に小さめだったのが印象的な美マン。

舌で入口を舐める。

むむ。

これは明らかにマン汁ではあるまいか。

ローションのような人工的なヌメリではない天然の粘液(というか、ローションを仕込む仕草は無かったわけだが)

この時点でビッチョリ濡れてくれてるのと、カラッカラの砂漠化状態ではテンションの上がり方が違う。

シスレーちゃんの股間のマザーボードは、完全にウェット!

業務上過失致濡穴罪でギルティー!!

実刑として、マンコを舐めさせて頂く。(もはや何を言っているのか意味が分からない)

ベルンベルン。

「アンアンッ...アァァァ~!!」

枕を鷲掴みにして、大鳴きするシスレーちゃん。

彼女の攻略ポイントは、クリ責めより、マンコ全体を旋回舐めする方が、圧倒的にリアクションがいい。


―攻守交代―

【リップ】

シスレーちゃんの反撃だ。

乳首を丁寧に舐めてくれる。

俺は相変わらず、髪の毛の匂いを嗅ぎながら至福の時を迎える。

シスレーちゃん、いい匂いがするんだよ。

チンコにグイングイン血流が流れるのを実感する。

両乳首を舐めながら、チンコをサワサワ触り始める。

【フェラ】

亀頭の裏をペロッと味見したあと、パクッとくわえ込む。

唇に圧をかけながら、ゆっくりと上下にストローク。

上下になめし終わったら、ちょっとスピードアップ。

この緩急のあるストロークが非常にいい。

裏スジをペロペロしたり、金玉周辺を舌先で舐めたりと。

【69】

小さな淫穴が目の前に!

アナルも非常に綺麗だ。

よく考えてくれ。

目の前に韓国人美女が俺に見せつけるように肛門をさらけ出しながら、チンコをしゃぶっているというこのスケベな体勢!

はは~ん。

これが、世界中でブームを起こしたカンナムスタイルってやつかぁ。

2409091

...違うと思います。

シスレーちゃんがしゃぶりながらも、途中で「アヘ」、しゃぶっては「アヘアヘ」な状態を堪能する。

もうイっちゃってもいいかなぁと思ったよね。

でも、2発は体力的にちょっとキツいなぁとも思ったよね。

【フィニッシュ】

お伺いありのノーヘル

騎→正

シスレーちゃんが覆いかぶさってきて、ヌメリとその瞬間に美形が歪む。

これこそエロス!

「あっは~ん」というアエギが出たあとは、「アンアン、ア~ン、アンアン!」と鳴きまくる。

まさにイてるッテる(古い?)

b0033699_032582

べちょ~んべちょ~んと卑猥な音が室内こだまする。

アヘ顔で絶頂に達しそうなシスレーちゃん。

そのまま体位を入れ変え、正へ。

両脚を持ち上げ、サンドウィッチ状態での腰をグラインドする。

その瞬間!「몹시 기분 좋아서 미쳐 버릴 것 다워!」

あっ!韓国語が出た!

あっ!!俺の精子も出ちゃった!

俺は、韓国語を聞くと、射精が早まるという特殊な性癖を持っている変態性欲野郎だった物語...。

IMG_5389

◆総評◆

俺のお気に入りの一つでもある同店。今回のシスレーちゃんは、非常に好感度高かった。もちろん、プレイも良かったのだが、何よりも懐っこい性格が最高だ。やはり、風俗において異国の人間との距離が縮まる喜びってのは、韓デリならではの味わいであろう。時間目一杯楽しませてもらった。俺のスケベファイルに名を連ねたシスレーちゃん。是非、同志達に共有して頂きたい。天然パイにピンク乳首、キュキュっとしたマンコは、最高のご馳走だった。


00

激熱度star_icon5(五段階評価)

またひとつ、自信を持ってオススメ出来る女性に出会ってしまった。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」オリビア

【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」オリビア

※下記に店名変更したみたい

image


001

オフィシャルHPはこちら



新年一発目の韓デリ。

鶯谷に降りるのも、今年一発目かぁ(しみじみ)

さて、2014年の鶯谷は...と。

へっ?

IMG_5035

いきなり北口駅前のローソンから出てきた女性がカオス!
この人、相当なババアなんだけど、格好が乙女

やはり、2014年も鶯谷は狙ったかのように時空が歪んでいる。

あっ、そうそう。

電車降りて、ホームからこんな看板が見えた。

IMG_5033

こつこつ道場。

こちとらパコパコ道場の師範ですが、何か?

まぁ、いい。

そんなこんなで駅を降り、乙女なババアを激写した後、お店へ電話する。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 来日して一ヶ月と言っていた。過去の経験はわからない。

日本語レベル:結構厳しいかも知れないので、翻訳アプリが大活用。こちらが子供じみたハングルを話すとすごい笑顔で喜んでいたのが印象的。関係ないけど、犬好き。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実年齢は聞かなかったけど、あの男好きしそうな仕草や目線は、22.3歳くらいじゃないかなぁ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは84cmのAカップ。韓デリにしてはドストレートな感じの表記だが、さすがにAカップではなくBカップくらいじゃないか...と、カップ数を大きく書いたのは初めてだ。だが、これはこれで味わいがある(後述)
 
ボディー:いわゆるスレンダーボディー。肌はやはり綺麗だ。マンセー!
 
陰毛:お手入れなしの純粋韓国産マン毛(どんなマン毛だよ)

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:腰元と脇腹にワンポイントづつ。おしゃれタトゥーってやつだ。
傷:なし
マンコ臭:なし

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、95分20000円でがっぷりよつ。

内訳:実際は80分のところが、15分延長され95分というボリューミーな時間に変わった。


このお店はなんやかんやで3回目か。

過去はコレコレね。

ママさんらしき女性が出る。

日本語が上手だ。

「ホテルに着いたらお電話くださいねぇ~」といういつもの挨拶のような会話を交わし、ホテルへ向かう。

はい、P-DOOR

IMG_5036

あー、写真まで撮ったのに、部屋番号忘れた。

Aタイプの部屋で19時までのサービスタイムで、4700円

部屋で一服する、いや、正確には3本くらい吸ったか。

20分ほどだろうか(まぁ、基本これくらいは待つのが韓デリなので、これを普通と考えておく方が良いだろう)

ドアをノックする音。

ドアを開けると、ニコッと笑いながらオリビアちゃんが登場。

003

あー、この感じ。

誰かに似てるんだよねー、誰だったっけか...。

この写真じゃ判別できないと思うんだけど、オフィシャルHPの動画みたら、結構顔見えてるんでそちらを参考にしてもらえればと思う。

綺麗な顔立ちしてるんだよね。

美人の領域だろう。

「こんにちは」と言いながら靴を揃えてくれる。

韓デリってこういう教育がすごいできているんだよね(お店によるのかな)

日本人でも中々少ないと言うのに。

「オリビアちゃん、日本語は?」と聞いてみると、「あ~、少し..だけ」と。

単語を区切って話すとそれなりには理解できる程度の本語力か。

話した単語はこんな感じ。

大久保・コリアンタウン・山手線・ホット・トッポギ・チゲ・サムゲタン・ソウル・釜山・辛ラーメン・雪・乾燥肌・寒い・犬可愛い・ポメラニアンetc

この辺のキーワードは理解できる。

とりあえず、LINEの韓国翻訳アプリを使い、会話をしつつ距離を縮める。

どうでもいいけど、韓デリの女の子のスマフォは、サムソンのギャラクシー率が異常に高い。

さすがサムソン。

fuyuki
ご冥福をお祈りします...ってこのネタは古い?

で、ほどよく会話が温まったところで、シャワーへ向かう。

お互いに脱ぎ始める。

オリビアちゃんの小ぶりなおっぱいがあらわに。

だだ、ここで考えた。

ちょっとまて。この小ぶりなおっぱいは韓デリでは非常に珍しい。サイボーグ化してない天然のおっぱい。韓国の女の子の小ぶりなおっぱいって事は完全なる素人さん。まさに生まれたままの姿。学生時代もこの小ぶりなおっぱいで学生生活を送っていたんだよな。やっぱりスポーツブラとか着けてたのかな...。(キチガイ)

そんなこと考えてたらものすごくエロい気分になってくる(激しい妄想癖)

で、シャワーに入りカラダを洗ってもらう。

オリビアちゃんのチンコの洗い方が、もはや亀頭責めみたいに気持ちいい。

オナホールでジュコジュコするみたいに亀頭を洗うもんだがら、精子が出る前に潮を吹いてしまいそうだ。

で、シャワーを終えて、ベッドへ。

「ライト...暗くだいじょぶですか?」

相変わらずこういうの可愛いね。

...恐ろしく暗くされたよ。

【キス】

仰向けにオリビアちゃんを寝かせる。

そんなに肉食系でグイグイくるキャラではなさそうなので、こちらから軽くキスをする。

柔らかい唇。

そんなにコッテリ濃厚系ではない。

【愛撫】

そのままおっぱいへ向かう。

小ぶりなおっぱいは乳首が敏感という説がある(私見)

舌先で乳首を転がすように舐める。

「あんっ」

まずまずの反応。

ちょっと大きめの旋回でグリングリン舐めてみる。

「あんっ、あんっ!」

ちょっと鳴き声が大きくなる。

揉むようなおっぱいでもないので、終始乳首舐めに特化する。

しっかりとコリコリに硬くなる。

指で弾いてみると、カラダをピクつかせて感じる。

【マンコ】

おっぱいでほどよく感度を確認したら、下半身の調査へ向かう(もはや検査作業員)

ビラビラ、色素沈着共に無し。

クリは仮性包茎。

うっすらと濡れ具合は確認できる。

とりあえず、マンコの両サイドを舌先でチロチロしてみる。

脚が自然と外へ開いていく。

まるで「いやっ!何これ!?韓国人男性では味わったことのない舌使い...すごい...これが日本に伝わるワビサビってやつなのかしら...」という感じで。(絶対違う)

まぁ、いい。

で、クリを舐めていく。

緩急つけて舐めると、乳首の時より格段に大きな声になる。

クリは相当敏感なようだ。

次第にヌルヌルしたマン汁がアニョハセヨしてくる。

攻略ポイントとしては、舌を押し付けるようにして上にクリを弾くように舐めると効果的だ。

―攻守交代―

【リップ】

いきなりチンコにむしゃぶり付きそうになったので、「オリビアちゃん、乳首舐めてくれる?」と促す。

まぁ、新人さんにありがちなうっかりミスだ。

乳首を舐める事の重要性を教えてあげねばなるまい。

舌と指を使いチロチロと舐める。

とりあえず、俺が一番好きなパターンへ持ち込んだ。

乳首を責められつつ、髪の毛の匂いを嗅ぐ。

勃起したチンコが何回かビクンビクンと波打つ。

【フェラ】

「オリビアちゃん、ではそろそろチンコの準備が整ったので」と旅館の仲居さん風で。

日本人女性がフェラをする時の体勢と言うのは、俺の両脚の中に入ってしゃぶるパターンが多い気がする。

韓デリでは、俺のサイドに位置し、しゃぶり始める女性が多いのは気のせいだろうか。

これはこれで、唇に当たる接地面が絶妙に気持ちいい。

じゅぼじゅぼと音を鳴らしながらしゃぶる。

結構ディープに咥え込む。

亀頭にまとわりつく唇の圧力加減も良し。

唾液でチンコがぬちょぬちょだ。

【69】

「オリビアちゃん、69しよっか」と、体勢を入れ替える。

ここでひとつ思ったのが、韓デリの女の子に69を促すとしっかりその体制になるって事は、69っていう言葉は万国共通なのか?

「なんですか、それ?」と言われた事がない。

韓国でも69という名称なのか今度聞いてみよっと。

Wiki-sixtynine

で、俺の眼前にオリビアちゃんのアナルが。

毛がない非常に綺麗なアナルだ。

ベロベロと舐めたいが、引かれる危険もあるのでとりあえず、ガン見。

韓国産のアナル。

いやらしいぜ。

感じて勃起しているクリを再度責める。

あんあん言いながら、フェラがおぼつかない感じになっている。

俺にとっての69の醍醐味はこれさえ見れれば、という感じだ。

「じゃぁ、オリビアちゃん上になってくれる?」

【フィニッシュ】

お伺いなしのノーヘル。

騎→正

オリビアちゃんの騎は非常に気持ちいい。

亀頭部分だけを飲み込んだ状態からの上下運動が別格だ。

十分イケる。

実はこの体勢は高等技術を要する。

つまり、彼女はこの体勢が好きってわけだ(多分)

目をつむりながら、大声であえぐ。

亀頭への摩擦がすごい。

亀頭を集中的に擦られたあとは、深く飲み込む。

相当深くだ。

たまーにいるんだよね、騎乗スキルの高いロデオガール。

こりゃ、撃沈する人多いだろうな、と。

俺もうっかり危なくなったので体位チェンジ。

正では、前後運動の際にマン汁でねちょねちょになった自分のチンコを鑑賞し、興奮する。

結構ガン突きでも大丈夫であろう鉄マン。

あえぎ顔で妙に興奮してしまい、10分ほど楽しんだ後、こりゃダメだと爆死。

お腹へどっぴゅんこ。

002

◆総評◆
オリビアちゃんは来日一ヶ月の新人さんという事もあり、まだまだ発展途上な感じか。これからスケベなお客さんに教え込まれて行くんだろうねぇ。性格がいい娘だから、伸びしろはあると思うなー(誰だよ、俺)
キスとかまだまだ弱い部分はあるが、彼女のロデオっぷり(騎乗)は相当イケてる。あそこまで絶妙に亀頭を摩擦できるのはスゴイと思う。いわゆるスレンダー好きにはおすすめの絶品。個人的には、もう少しムチムチボディーの方が好きだけど。ママさんの電話対応もすごく安定しているから、安心して遊べるお店だと思う。
電話が無茶苦茶だと不安になるからね。


004

激アツ度star_icon5(五段階評価)

お伺いなしのパターンっていうのは実に良い。総員、騎乗せよ!

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【鶯谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」エブリン

【鶯谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」エブリン

※下記に店名変更したみたい

image


01

オフィシャルHPはこちら



最近、韓デリ遊びを多様するようになってきた。

このレポートでも、韓デリを取り上げる率が少し上がってきている。

韓デリは、「写真と違うじゃん」とかそう言った言葉を多く聞かれるが、これは今更言ったところでどーにもならないので(顔バレ対策?、そういう文化?)、俺が例えで○○に似ていると書く事もある。(もちろん、主観なので全然似てねーよという声もあるとは思うが)

あと、韓デリの女の子と遊んだことがある人ならわかると思うんだが、第一印象が大人しい雰囲気の子が多いと思う。ま、それもそのはず。他国にて初めての人の前で素っ裸になるんだから、多少の気構えはあるだろう。

すべて脱ぎ捨てちゃえば、あとはボディーランゲージでどーにでもなる。

いきなり不機嫌さを出してきたら、「チェンジ!」でもいいと思う。

何故こんな事を書くかというと、友人と話している時に「韓デリの女の子って人見知りな子多くないか?」という質問をされたからだ。

そういえば、あまり考えてなかったけど、思い当たるフシがあるなぁ、と。

ま、日本人でも死ぬほど人見知りな子も中にはいるだろう。

普通に女の子単位で考えれば、韓国人だろうか日本人だろうが大差はない。

俺は根本が楽観主義者なのでどんな子でもいいところを見つけるようにしている。

そのへんを加味して本ブログを読んでいただけたら幸いだ。

ちょうど韓デリレポートだったので、ツラツラと書いてみた。

それでは、俺が勝手に贔屓にしているお店で行ってみよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:来日3日目!以前遊んだ子も3日目だったような気がする。3日目食いなのか、俺は。

日本語:簡単な挨拶程度は分かるが、結構厳しいと思う。英語はそれなりに理解している。
 
年齢:オフィシャルでは20歳となっている。もう少し上かなぁ。22、23くらいでもいいのかなぁ。いやぁ、結構落ち着いてる感じだったので...何とも謎だが、行ってても25くらいか。韓国人には年齢を聞かないので、あくまで推測。

バスト:天然乳。94cmのFとある。これは間違いないと思う。土台なしの綺麗なFカップ。張りもあっていい乳だ。

陰毛:マン毛は薄め。剃ってるわけじゃなさそうなので、天然で薄いんだと思う。柔らかマン毛だ。 

その他詳細
喫煙:有り(非喫煙者の前では吸わない)
傷:右下腹部とワキ腹にちょっとした傷があるが、そんなに気にならない。
口臭:なし
まんこ臭:なし
お絵かき:なし 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

今回は、 95分20000円でがっぷりよつ。

内訳:15分延長サービスされた。

こちらのお店のシステムを軽く説明しておこう(ま、俺もあとで知ったんだが)

コースには「ノーマルコース」「ハイクラスコース」というのがある。

「ハイクラスコース」とは何なのかというと、一日に付くお客さんが一人限定の女の子らしい。

何となくそんな感じの内容だった。

サービスの内容に関しては「ノーマル」でも「ハイクラス」でも濃厚である事に違いは無い。

「ハイクラス」で入った事ないから、ハッキリした事は差し控える。

今回も、P-DOORにチェックイン。

ショートで3500円/2時間

201号室に入り、お店へ連絡する。

20分ほどだろうか。

「中々来ないなぁ~」と、ウトウトし始めた頃にコンコンとドアをノックする音。

「アニョハセヨ~」と久しぶりに、女性からハングルで挨拶される。

こちらも「アニョハセヨ~。ネー、チャルプッダカムニダ」と返す。

俺の韓国語も幼稚園レベルにまで成長してきた。

部屋に案内し、温めタイムへ入る。

拙い英語を駆使して、色々話す。

スマフォは、やはりサムソン製だった(どーでもいいけど)

時折見えるパンチラに激しく反応してしまう。

06

こりゃ、好きモノか?

で、シャワーに行こうかと切り出し、お互い服を脱ぐ。

谷間がエロい。土台が入っていないことを願いつつ。

05

ブラジャーになった時に、天然乳である事を確認できた。

04

こりゃ、相当な美乳だ。

早く揉みたいという感情を抑えつつ、収まりの効かないチンコがパンツを脱いだ時にはすでに反り返って鬼勃ち。

シャワーでも、なるべく会話を欠かさず話をする。

話した内容は、寿司、かっぱえびせん、日暮里、韓国も寒い...そんなキーワードだ。

「マッサージ、マッサージ♥」と言いながら、亀頭部分をこねくり回すように洗ってくれた。

ベッドへ行くと、彼女が「ライト、ライト、オフね」というので、電気を暗くした。

部屋の電気は暗めがお好きなようだ。

手始めに俺から責める。

【キス】
いきなりディープもなんなので、まずはジャブ程度に唇を重ねていく。

すると....

彼女の方から俺の首に手を回し、激しく求めてくる。

「おぉ!」思わず心の中でガッツポーズ。

そのまま、Vシネの清○健太郎ようにワイルドに唇を重ね、舌を絡ませ合う。

調子に乗って耳元まで舌を伸ばすと、のけぞるように感じまくる。

声はまだそんなに大きく出すわけではないが「アハ~ン、ハァハァ」とアイドリング状態。

【愛撫】

韓国人に対しては非常にネットリと、かつソフトに責める事にしている。

モノ作り大国日本が誇る器用で緻密な指先と舌を使う。

まずは大きくゆっくりとした動作で美乳を揉みしだく。

人差し指を使い、乳頭を軽く弾く。

すると乳首がツーンと勃起する。

このあたりから、彼女も相当入り込んで「アヘ顔」になってくる。

舌先の出番だ。

最近、多様してる乳首先端をフェザータッチな舌使いで旋回させる。

「あぁっ!」と言い、ビクンっとカラダに閃光が走ったようなリアクションをする。

一瞬韓国語を喋ったような気がした。

多分、こんな事だろう。

「あぁ、こんなにいやらしく乳首を舐めてくる日本人はやっぱり素敵。私、このままやられ続けたらおかしくなっちゃう。もう日本人の味が忘れられなくなっちゃうわ」(絶対違うと思うけど)

このソフトな責め、結構効果的なので是非。

勃起した乳首を再度指で弾いたり、今度は乳頭付近を甘噛みしたりと、持ってる技をフルに使う。

そんなにバリエーションがないので、すぐ使い終えるけど。

で、本当に感じているのかを確認する為に、舌先を下半身に這わせていく。

【マンコ】

あーぁ。濡れ濡れだ。

絶対ローション仕込んでないのに濃いネットリしたマン汁が出てる。

本気ですた。

なんだろう、この満足感。

俺は別にイク、イカないはどうでもいいタイプなんだが、濡れ濡れだと嬉しい。

マンコは、2、3mmほどのビラがある。色自体は若干くすんでる感じはあるが、綺麗なマンコだと思う。

クリは標準の仮性。乳首と同じように、舌先旋回術(今、考えた)が非常に有効だ。

緩急をつけて愛撫すると、枕をつかむように感じる。

もはや、羞恥心などというモノからは開放された状態で感じまくるエブリンちゃんだ。

韓国人女性が、気持ちよさに欲情してマンコを濡らしてしまったんだと考えただけで、俺の理性をコントロールする大脳新皮質がバグり制御不能になった。

―攻守交代―

【リップ】

エブリンちゃんが綺麗なストレートヘアーをかき分ける姿が非常に色っぽい。

バサーっとかき分けてからの乳首リップだ。

乳首舐めに関しては誰にやられても気持ちいいので、特に書かない。

気持ちいいという感情しかわかないから。

【フェラ】

チンコから大量の我慢汁が完全に垂れながしてしまっている状態を発見してしまった俺は、エブリンちゃんがどんなリアクションを見せるかを見つめていた。

指で取られて、シーツとかで拭き拭きされたら、ちょっと寂しい。

だが、そんな不安は払拭された。

ヌルッとした我慢汁を舌先でペロッと舐め、そのままフェラへ移行してくれた。

こういった小さな行為がすごくありがたいし、嬉しい。

フェラは、反り返っているチンコをレバーのように彼女の側へ引っ張ってもらってもいいのに、それをせず、反り返った方向のママで一生懸命舐めてくれる姿に軽く感激して亀頭から涙が出た(すでに出てたけど)

あー、俺韓国人女性好きだわぁ(しみじみ)

そんなこんなで韓流マンコをさらに堪能すべく69へ。

【69】

「あーぁ、エブリンちゃん、アナルと濡れたオマンコが丸見えセヨ」と言ってみるも、見事にスルーされる。

日本語がわからないというのは、こういう楽しみ方も出来るわけだ。

一人で言葉責め。

多分、なんのこっちゃわからんのだろうが。

「すっごいビチャビチャなオマンコだねー」

「ほらっ、ピチャピチャと音がするの聞こえる?」と一人寂しく言い続ける。

飽きたので、マンコの入口を指でいじりながら、クリを舌で愛撫すると、それまでしゃぶっていたチンコがしゃぶれないほど鳴く。

200回くらい書いていると思うので恐縮だが、俺が好きな感じね、これ。

指でマンコを触ってみると、どんどん溢れ出るヌルヌル感。

相当に濡れやすい体質のようだ。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしでの騎では、激しく振る腰使いがすごい!途中、イったのかどうかはわからんが、大声をだして、前のめりに倒れてきたりといいリアクションをする。

正では、先ほどまでとはうって変わってのワイルドピストン。もう絶叫に近い鳴きをしてた。

イクみたいな事を言っていたのを見逃さず大興奮により、俺も一気に腹上発射!

しかし、結局ずっと濡れっぱなしだったな、エブリンちゃん。

02

◆総評◆
韓デリで遊ぶ場合、やっぱり日本に来て間もない女の子を狙うってのは改めて正攻法な遊び方だと思う。
と、言ってもコミュニケーションの部分で日本語がわからないと辛いという人はきついかもしれないけど。
エブリンちゃんは見た目にちょっとクールな感じだが、後半になるほど、どんどん可愛らしさが出てくる。
これも裸で交わった効果なのだろうか。うっかり恋人気分にまで持って行けた気もした(気のせい?)
天然の美乳。どうか土台を入れないでもらいたいもんです。
ウブなエブリンちゃんを堪能するなら今が旬。


03

本気度star_icon5(五段階評価)

韓流はいつだって本気。この建前のなさが面白いんだ。


~読者様へ~


遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【鶯谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シンディー

【鶯谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シンディー

※下記に店名変更したみたい

image


0001

 オフィシャルHPはこちら




皆さん、読解力のない人と話していて、イライラする事はありませぬか?

こちとら日本語で話しているんだから、ちょっとは理解してくれよ、と。

「んもーっ!」てなりますよね?

_SL500_AA300_


そりゃね、要点が分からない話し方、キツめのしゃくれ、舌っ足らず、入れ歯つけ忘れ、モーレツな空きっ歯等々あったら、読解力云々ではなく、問題は別のところにあるわけだが。

俺はそんな対人関係でムカついた時は、韓デリに行く。

端っから日本人と話さなきゃいいんじゃんという明確な理屈。

ママさん、この導入って強引ですか?(ママさんの事知らないけど)

そんなこんなで、久しぶりの韓デリ。はんりゅー。

欧米人に聞くと、世界で一番きめ細かい肌の第一位は韓国人だという。

で、日本人が2位。

どれくらいの欧米人に聞いたのかは知らないけど、リサーチした会社があるとの事。

あれ?これって以前書いたっけか?

俺もそんなに多くのコリアンと接してきたわけではないが、少なくとも俺と肌を合わせた女性は皆、肌のきめ細かさは尋常じゃない。

今回の女性も然りである。

そんなこんなで、時空の歪んだ街「鶯谷」へと降り立った。

恐ろしくいびつな内装の北口駅前ローソンで緑茶を購入(女性の分も)して、もう毎度毎度ご贔屓にさせてもらってるホテルへ直行するのであった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3日!日本に来たのは8月の頭で、別のお店でちょっとだけやってた的な事を言ってたような(...ようなというのも、日本語が・・・下記参照)

日本語:禿げしく厳しい。が、すごく楽しい!(後述)

年齢:ちょっと聞きにくいんだよね、特に外人枠は。かなり失礼になる可能性もあるので。「秘密」とかって言われると、その時点で壁ができてしまうように思ってしまう。オフィシャルでは20歳だが、もう少し上なのかなぁと。俺の想像では23、4くらいかなと推測。

バスト:天然乳。オフィシャルで92cmのE。これはちょっと盛っているか。86.7くらいではなかろうか。だが、結構ボリュームはある。

ボディー:本人はお腹を気にしていたが、そんなに気にするほどでもない。理想を言えば、腹筋が割れてたら最高ではあるが。

陰毛:結構多めに生えているが、硬くはない。ふわふわのお手入れなし。個人的には好きなマン毛。

その他詳細
喫煙:有り
傷:なし
口臭:なし
まんこ臭:なし。今回から、まんことハッキリ書く事にしてみた。ライブドアに怒られるのかな?
タトゥー:なし

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は贅沢に100分25000円でがっぷりよつ。


正直さぁ、韓デリは一度入った事のある女の子だったら指名してもいいと思うのだが、写真だけではよくわからないから、初めての場合はフリーで入る方がいいと思う。

俺はそっちを楽しむタイプなんでね。

一応、オフィシャルの写真も載せておこっか。

img_1_1377583019_YwxkE2e1
ほいっ!

img_4_1377583019_OmKIxxii
とりゃっ!

今回もホテルはP-DOOR

ショート2時間/3500円

で、部屋に入るとご贔屓にしてるだけあって、19度で暖房設定という優しい心遣い?(いやがらせ?)

暑いのか寒いのかわからん。

そんなこんなで一服して女性の登場を待つ。

インターフォンを鳴らすのかと思ったら、コンコンと小さな音でドアをノックする音。

イヤだ、可愛い。

ドアを開けるとシンディーちゃんの登場。

「どーも、こんにちわぁ~」と言うと、

「ありがとね、うふふ」

う~む、素晴らしい返し。

こりゃ、相当面白くなりそうだ、と。

なんといっても、こちとら100分という時間がある。

まず、名前を聞く。

「お名前は?」

「???」

「名前、your name」

「???」

よくあるのだが、本名を聞かれているのと勘違いしているのか。

ゼスチャーを交えながら、「あなたの・・・お名前・・・あなたの・・・name」と、俺の日本語もおかしくなってくる。

「ちょと待って」と言って、スマフォを取り出す。

これ、もはや必須の作業なんだよね。

LINEの韓国語翻訳アプリ。

これはすごい使えるので、スマフォをお持ちの方は絶対入れておく事をオススメする。

「お名前は何ですか?」と日本語で打ち込み、韓国語で表示された画面をみせる。

「あー!わたし、シンディー、シンディー」

「お~、シンディー・ローパーのシンディーね」と言ったら無視された。

世代的に知らないのか。

まぁ、いい。

そこから怒涛のラインのやり取りが始まる。

「日本に来てどれくらい?」

「はち、さん」

「8月3日?」

「仕事、3回...」

整理すると、8月の3日くらいに日本に来た。で、このお店で働き初めて3日目って事だろうか。

来日が3日とか、働いて3日目とか、3ばっかりでややこしい。

いずれにせよ、来日してからも働き始めたのも今月だって事でいいですかね。

そんなこんなで、彼女の横に座ってやりとりをしているわけだが、彼女がちょくちょくボディータッチしてくるのよ。

こういうのって、勃起しちゃうよね~。

ラインしながら勃起する30代後半の俺(発情レベルが中学生)

20分くらいだろうか、そろそろ疲れてきたので、シャワーへ向かう。

後ろを向きながら服を脱ぐ。

大和撫子みたいだ。こういう可愛らしい仕草って久しぶりに見た。

谷間がいい。全体にスレンダーな感じがしたが、結構ボイン。

0002
天然モノってのがいい。

【シャワー】

「あつい?だいじょぶ?」

お湯加減を非常に気にしてくれる。このレベルの日本語は、仕事用語として学んだのか。

ちんぽを両手で持ってゆっくりと、御神体を扱うかの如く丁重に洗ってくれる。

フサフサのマン毛が逆だっているのを見て、御神体が鬼反りを始める。

「와우, 와우!」

ん?何て??

「まぁ、すごい。これが噂のジャパニーズUTAMAROなのね。日本人のちんぽって硬いから大好き」と、言ったのかどうかは知らんが(絶対言ってないと思う)、自分勝手に脳内変換。

ジッと顔をみたら、笑みを浮かべて恥ずかしがる。

御神体もきれいきれいになったので、お先にシャワーを出て、ベッドで待つ。

彼女もシャワーから出てきて、ベッドへ。

彼女から寝て下さい的なジェスチャーを受ける。

責めるのが好きなのか。

「ライト」と言って、部屋の電気を暗くされた。

やべ、俺はまんこの観察というミッションがあるのに、これじゃ見えにくい。

ま、なんとかなるべ、と。

【キス】
ゆっくりと覆いかぶさるように彼女からキスをされる。

そんなに激しいDK系ではないが、舌を絡ませてネットリ系のDKか。

そのまま、乳首をリップされる。

「これが韓流のリップかぁ」と感心しながら、「あぁ、すごい」と女みたいな声を出す俺。

韓流のリップと言っても、韓国人にリップされてるだけなんだが。

日本人による乳首舐めでも十分興奮するのに、他国の女性に乳首を舐められているなんて状況は正常ではいられないほど興奮してしまう(俺だけ?)

舌先で弾くようにチロチロ舐めるスタンダード系のチク舐め。

どうせ分かってもらえないのを承知で、「もう、ちんぽがビンビンに硬くなっちゃったよ」と。

すると...

「정말 대단한 남근 인」

なになに?

「あらっ!いや~ん。フル勃起しちゃってる。も~、欲しくなっちゃうから~」だって。

俺にはそう聞こえた。

【フェラ】

体勢を詳しく述べると、俺が仰向けに寝てる。彼女は俺の左側に座って乳首を舐めてくれた。そのまま左側に座った状態でのフェラが始まる。

要するに、俺の左手は彼女のケツを揉みしだき、彼女は、横からちんぽを舐めるような状況。

まぁ、これは自然の流れで起きたものなのだろうが。

で、横からちんぽを舐められるってのが結構気持ちいいのよ。

歯が当たるかなぁと心配してたがその心配も皆無。

竿の横って皮が薄いから、唇の温度をすごく感じられて新たな発見。

まだ素人に毛が生えた程度のキャリアだと思うが、一生懸命しゃぶる姿に惚れそうになる。

俺は一生懸命されると、惚れそうになる癖があるようだ。

ある程度堪能したところで、「チェンジしましょ」と俺。

―攻守交代―

【愛撫】
そんなに突出した乳首ではないのだが、軽く甘噛みを交えて口撃してみる。

「ハァ~ン」という鳴きから、徐々に「あ~ん」へとトーンが上がってくる。

脇腹への舌舐めずりが結構感じるようで、体をビクンビクンさせる。

その勢いで、まんこへ舌を這わせていく。

【まんこ】

結構な下付きのまんこである。

クリの位置が、通常の膣入口くらいのところにある。

相当深く入り込まないと舐めにくいので、首に負担がかかるので要注意。

舌をクリに当てると手で必死に口を抑えている。

「ハジカシイ」と思わず口に出てしまったようだ。

察するに、まだクンニをされる経験値が浅い!

これはチャンスだとばかりに、クリを舐めて吸って回して引いて(引いてはいないが)。

完全にアヘ顔に変貌。

最初は濡れにくいのかなぁと思っていたが、どんどんヌルヌルしたマン汁が出てきた。

彼女が突然「欲しい、欲しい」と言い始める。

どこで習ったのよ、そんなスケベな日本語!

何度聞いてもいい言葉だ

「欲しい。」

【フィニッシュ】
騎→正

騎の経験があまりないらしく、事が終わった後に翻訳アプリで「下手です」と言ってきたが、何をおっしゃいますやら。ビチャビチャのまんこを十分に味わいましたよ。

お尻がすごく綺麗なので、鷲掴みにしてさぁ...あぁ、思い出したら勃起してきた。

正は、膝の裏にビッチョリとかいている汗に興奮しながら、おっぱいを舐め、揺れを堪能し高速ピストンでお腹へどっぴゅんこ。

0003


◆総評◆
久しぶりの韓デリだった。やはり異文化交流は楽しい。俺は本当に風俗を満喫できる人間だと感じる事がある。もちろん、タイプではないコや、サービスがイマイチってコもいるが、それを補う何かがあれば俺は十分なのだ。性格が悪いってのが一番嫌いだが。韓デリにも当たり外れはもちろんあると思うが、まずは遊んでみて欲しい。合わなきゃ自分には向いてないだって事がわかるし。今回のシンディーちゃんは、日本語のコミュニケーションがまだ不自由なので、慣れないと苦戦するかもしれないが、ベッドへ入れば万国共通のボディーランゲージだから、心配ご無用。若干、人見知りもあるのか、最初のうちは大人しく感じるかもしれないが、打ち解けてくると、本当に愛嬌があって、可愛い一面を垣間見ることができる。靴を揃えてくれる親切さも付け加えておく。
ママさんの電話対応もすごくいいよ


0004
なんでスタンプをウサギにしたんだろ、俺。

本気度star_icon5(五段階評価)

韓デリはスタンダードでこの星の数ですからね。楽しかったからまた行くー。



~読者様へ~
遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですから。


記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ