風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

いきなりビンビン伝説

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」はづき

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」はづき

  ba928f2a

00146569_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


男なら伝説を作ってみたいと思うでしょ?

そうねぇ...俺の人生で伝説と呼ばれるものってなんだろう。(誰も聞いてない)

あっ!そうそう!!みんな聞いて!!

俺、以前御年80の婆さんとプレイしたでしょ。

それを上回るお嬢さんを見つけちゃったのよ。

多分、誰も読みたくないだろうし、行こうと思う人もいな...いや、このブログの読者の深淵、闇の深さを侮ってはいけないな。

まずは俺が特攻隊長として、絶滅危惧種を保護してくるから!もう少しでレジェンドを作り出すから!

みんな、待ってて!!(誰も待ってない)

もーちーろーん。

今回のビンビン伝説でも、しっかり伝説は作りましたけどね。

っと、いうことで、今回もこのナンバーから!(何回目?)



リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪今日もドスケベ店だから♪(バカ野郎)

スマフォだと聞きながら記事読めねーよっ!とお叱りをうけそうだけど。 

そう!躁!今回は渋谷のドスケベグループとして俺のブログでもお馴染みのいきなりビンビン伝説

アキラ君のメガネの大きさもさる事ながら、俺のチンポもビンビンに大きくさせてくれる渋谷の有名店!

んもー、この性欲どーにかしてっ!

やっぱり渋谷ドスケベの家元(どこ?)の流れを汲むドスケベ店のレポート書く時はいつもよりテンションを上げていかないといけない。

そんなこんなでお店のHPも毎度毎度スケベな色使いの文章で、本日も絶賛ドスケベ中!

2016y04m19d_184904691
2016y04m19d_184844792

面白いよね、ホント。

女性陣も絶対的ドスケベラインナップ。

2016y04m19d_185028808

※画像クリックでお店の在籍へ飛ぶよ

はい、完璧。

俺の大好きなお店(贔屓店)は、安定感抜群なので常にエースで4番クラスが登場してくる。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月くらいと言っていた。過去はわからないが、こなれてる感や事務的なプレイは一切ない。だから俺が惚れてしまうんだよ(やめなさい)

年齢:オフィシャルでは29歳。実際も同じとの事。さすがアラサー女子。リミッターの振り切り方が素晴らしい。俺が大好きなお年頃。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。そんなもんだと思う。彼女もまた乳首の感度が異常にいいので、エロいんだよ。さすが名店に在籍しているだけの事はある。

ボディー:全体的にシェイプアップされたスレンダーボディ。肌がめちゃくちゃきめ細かく、触り心地良し!
 
陰毛:ワレメの上部にチョロっと生やしている。天然の陰毛はかろうじて残っていたので、ビンビンになれた(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回もこの割引を使い、80分19000円でがっぷりよつ。

※内訳:通常80分20000円から、プレイ後アンケート記入で1000円キャッシュバック。

他にも色々なイベントやっているので、要チェックだ!


俺が渋谷駅を降りる理由は、ほぼ2つ。

風俗遊びと性病検査。(昔はこれにテレクラが追加)

渋谷の都市開発が日増し進む中、俺もブレることなく風俗店で感度を開発していることは他言無用だ。(不要)

そんなこんなでいつもの受付へ。

これまた俺の大好きな渋俺の受付に挨拶をしながら、奥のビンビンブースへ。(同じ部屋にドスケベ2店!)

遊びに行った事のある人なら知ってると思うけど、とにかくハーフ系男前のマ〇ケルさんはじめ、スタッフさんがみんなフレンドリーでいい人揃いなのよ、お世辞抜きでホントに。

で、隣には渋俺のケン長さんもいるし。(ブログ必見)

完壁な布陣だ。

そんなこんなで、右端のビンビンブースで本日出勤の女性を見せてもらう。

あらあら、みんなスケベそうな顔してるぜぇ~。(嬉しい)

「取り急ぎ、一番ドスケベの女性でお願いします」と。

このお店のオススメをぶっこんでもらえれば間違いない(と俺は思ってる)

そんなこんなで女性はお任せし、コスチュームは...全裸と思ったでしょ?

今回も...もちろん全裸だよ。(なんかムカつく)

もちろん、俺自信は部屋に入ったら即全裸だけど(聞いてない)

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

途中(百軒店)のローソンあたりで、グリンスとうがい薬のセットを手に持って、白目で歩いている男がいたら俺の可能性が高いのでおまわりさんに通報、もしくは声でも掛けていただけたら幸いだ。

今回も使ったホテルはパリス

963

503号室。

4200円/120分

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

「シャワーを浴びてお待ちください」的な旨を伝えられるが、このお店のシステムは熟知しているので、電話をしながらパンツを脱ぐくらい余裕がある。

一人でシャワーを浴びる。

このお店くらいになると、「今日遊ぶ女性はどれだけスケベなんだろうか?」と考えると、ワクワクが止まらない。

シャワーを浴び終え、部屋の空調、照明等をセッティングし、しばし待つ。

恐らく10分前後のシャワータイム時間が設けられていると思うので、シャワーは焦らず入っても大丈夫だ。

ただ、浴槽にお湯を溜めて浸かってホッコリするのはやめてくれ。 

もちろん、最初のシャワー時間はコース時間に含まれないので安心されたし。

で、俺はスマフォで再度オフィシャルHPの女の子情報を眺めてチンコをビンビンにアイドリングさせておく。

その時、インターフォンが鳴った。

ドアを開けると、アイマスクをしたはづきさんがいる。

で、彼女の手を取り、部屋へ招き入れる。

で、ここからがはづきさんの真骨頂だ。

いきなり俺に抱きついてきて、ものすごい勢いでディープキス。

彼女の衣服の一切を脱がせ、全裸で抱き合いながらのキス。

チンポの角度が完全に彼女のマンコへ突き刺さるんじゃないかというハラハラなドスケベモーション。

【キス】

はづきさんったら、ギュッと抱きついてぶっちゅ~と濃厚系キスから。

この時点ですでに彼女のドスケベ具合は間違いなしと。

彼女の唇が俺の口周りをブリュブリュと舐め上げる。

併せて、これまた柔らかい舌がグリュグリュと襲ってくる。

俺の下半身のビンビン伝説が始まった...イタタタ(勃ち過ぎ)

彼女は「ハァ、フハァ~ン」と、息を荒くさせながら俺の首筋から耳元、乳首までベロンベロン舐めまくってくる。

キスをしながら俺のチンポをニギニギし始める。

「すごい...もう、こんなになってる...」 

全裸でギュッと抱きしめてたらそりゃビンビンになるよね~。(お姉口調で)

チンポを握られ揉み揉みされたら、腰がガクガクしてきたのでベッドへ流れ込む。

【愛撫】

恐らく彼女のようなタイプ..というか、スタート時からのドスケベ系への責めはネットリより激しめの方が楽しめる。

あっ、ただね、激しくと言っても「強引」とかではなく、あくまでタッチは優しく緩急を激しくシフトするという意味で。(ややこしい)

彼女の首筋から耳元に舌を這わせて行く。

「あっはぁ~ん、あぁぁあああ~ん、いやぁあああ~ん」

やっぱりエロいんですけど。

首筋、耳元を責めながら、おっぱいを揉みしだく。

早くも乳首をビンビンにさせながら感じまくっている。

この乳首...なんてスケベなリアクションなんだ。(乳首のリアクション?)

すっかり勃起させているこのドスケベな乳首スイッチを軽く中指と人差し指に挟んでコリコリしてみると、「ぁああああ~、ぁああああ~」と感じるはづきさん。

ikko_

スケベどんだけ~。

そんなおっぱいを揉みながら舐める。舐めながら揉む。

いつものようにネットリと同時に緩急つけて、上下左右旋回を高速でジュルルル~という感じで。

下半身を俺のチンコにぶつけてくるかのように動かしヨガるはづきさん。

エロい!はいっ、合格!(何の?)

ツルツルの乳首は相当に敏感なようで、感じ方が半端ない。


乳首から全身リップと称する例の舐めで徐々に下半身へ。 

【マンコ】

ビラなし、クリ小さめ仮性の綺麗なマンコ。

ワレメの下部から粘汁が垂れている。

マンコの側道を舌でベロンベロン舐めた後、ワレメに舌を挿入する勢いで上下に動かす。

ねっとりと糸を引くスケベなマン汁を丁寧にマンコ全体に塗る。

舌をハケのように操るこの職人技こそ、俺がマン汁塗装職人と言われる所以だ。(言われてない)

彼女のリアクションを確認しながら、クリへと移行。

大きく旋回舐めでクリの包皮を剥き、上下弾きをし、徐々に勃起してきたクリを舌腹を使って左右に舐めたり、と。

今日は特別にスケベな気分なので、クリ部分をチューチューと吸い上げたりと、これがホントのリップサービス...言ってる場合か。

そんな中でも最もリアクションが良かったのは、彼女の両太ももをがっちりロックした状態で、クリを舌腹から舌先に滑らす上下舐め。

「あぁあああ~、気持ちぃぃいいいいいい!!!」

とにかく、だ。

はづきさんの無味無臭のマンコ、およびマン汁は大変に美味なので、ぜひご賞味いただきたい。

―攻守交替―

【リップ】

このあたりでアイマスクを外す。

クールビューティー系というか、個人的な感想を言わせてもらうと、尾〇真千子に顔の雰囲気が似ている。(まぁ、人の似ている似ていないは個人差があるから参考までに)

c0106091_1043186

まぁ、想定内の綺麗さだわな。

で、俺の上に乗った瞬間から再度濃厚なディープキス。

もう、口の周りがベチャベチャ(嬉しい)

その後、俺の乳首を丹念にペルペルと舐めてくれる。

レルレルレル...ビンビンッ!

責めてくれてる彼女のカラダをサワサワするだけで、「いやぁああ~ん!あぁああ~ん」と、もう本当にドスケベ。(嬉しい)

【フェラ】

はづきさんが俺のビンビン伝説を握りながら、レバーのように手前に引き、垂直におっ勃てる。

この握り方はチンコ全体に最も血流が供給され、硬度、HOT共に、チンポが「レジェンド」と呼ばれる状態になる。(大きさはレジェンドにあらず...ってほっといてちょーだいっ!)

そのままレジェンドをゆっくり口に含み、上下にゆっくりストロークし始める。

竿から金玉まで、一般的にチンコと呼ばれる部位はすべて舐めてくれる丁寧さ。(言い方がややこしい)

特にカリ周辺を集中的にジュポジュポしてくれる浅めのおしゃぶりが個人的には最高。

ここでもしゃぶられながら彼女のカラダをサワサワすると、やっぱりビクビク感じてしまうはづきさんは、ホントに可愛い。

舌をクルクルさせるような舐め方も実に気持ちいい。 

チンコをしゃぶりながら乳首も同時に責めてくる「同時多発エロ」勃発。

俺のビンビンラディンも

もう、いい。

【69】

「はづきさん、69でもしましょうか?」。

彼女がまたがると、俺の目の前にはづきさんの美アナル(美ナル)が!

しかもマン汁が垂れて、アナルが濡れ濡れになっている。(今更、表現下品でごめんなさい)

アナルを舐めたい...とりあえず、マンコを拭き取るように舐める。

もはや人間便器というか、顔面ウォシュレットとでも言おうか。

クリとマンコ全体をベロンベロン舐めまくる。

「ぁああああ~!」と言いながら、前のめりに倒れる...エロ過ぎる。


【フィニッシュ】

騎素→正

お互いの性器を舐め合った後、はづきさんが俺の上に乗る。

俺のトロチンに彼女のトロマンが覆いかぶさる。

彼女のマン熱と濡れを感じるだけでものすごいスケベな気分になるのに、そこから前後のグラインド。

ニュルニュルと鳴るドスケベサウンドと共に性器が擦り合う。

あっ、この状態ならいつでもイケる...それくらい気持ちいい。

上に乗った彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながらキス。

キスをしながらおっぱいを揉む、吸う。

体位を切り替え、俺が上になる。

彼女の首筋をリップしながらグラインドをすると、彼女自ら股間を俺のチンコにグイグイ押しつけてくる。

これがエロ過ぎるんだよ!

ヌルヌルしたワレメにフィットしながら擦れる俺の竿B面。

抱き心地がいいのでついつい何度もギュッと抱きしめたくなる。

耳に息を吹きかけると、「いやぁあああ~ん」と更なるスケベスイッチが入ってしまうはづきさん。

緩急つけながらのグラインド、激しくお互いの唇を吸い合う。

「いやぁぁぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~」

「あぁ~、俺もイっちゃいますよ~」

ドビュビュビュビュー!!

お腹に大量放射!

また今回も伝説を楽しんでしまった...。

00146569_girlsimage_03

◆総評◆

やっぱり安定感が違うよねぇ~。俺は本当にこのドスケベ軍団(どこ?)が一層好きになったよ。俺が帰りにアンケートを書きに行った時も、スタッフさんが他のお客さんともフレンドリーに話していた。俺が贔屓にしていると言ってるお店は、女の子の質はもちろん、お店のスタッフさんの素晴らしさを加味した上での贔屓になるので、要チェックしておいて欲しい。で、肝心のはづきさん。もう、アンケートでも120点って書いたよね。彼女の感じ方、スケベな腰の振り。もうね、ドスケベに集中して遊びに行って欲しい。すっごい楽しいから、ホント。 もちろんよつ夫保証付けますよ。

00146569_girlsimage_04

濃密度 star_icon5(五段階評価)

はづきさんみたいなアラサー女子ってのは本当に楽しいしエロい!あとやっぱり黒髪って最高だよね~(いい匂いするし)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」こころ

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」こころ

370_60

51085_10_20150407184119

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


僕のポテトはチンチンチン♪

横浜風俗ビンビンビンッ♪と、きたもんだ。

断捨離っ!

横浜でドスケベと言えばビンビン伝説。

あの名門ドスケベグループの横浜本館(本館?)

いずれにせよ、だ。

前回、恐ろしいほどにドスケベパフォーマンスを味わったこのお店へ再降臨。

毎度毎度なんとかのひとつ覚えみたいだが、是非この動画でテンション上げてから一読して頂きたい!

おりゃっ。(この部分だけPCでの視聴推奨)


リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪明日はドスケベ店だから♪(バカ野郎)

ここだけでどんだけ再生回数に貢献してるかっ!

アキラ君もロバート・プラント並に股間をもっこりさせなきゃダメだぜぇぇええええ~!(どうでもいい)

 そんなこんなで「横浜いきなりビンビン伝説」

 いいよね、明らかにドスケベが売りのお店って。

コンセプトが明確。

最初から最後まで全開ビンビンになれるお店...って、まさにこのブログのコンセプト、否!俺のドスケベコンセプトと同じじゃないのっ!!

top_right

とにかく説明文が下品でサイコー!

ハッピーハロウィーン!!(もう終わってるよっ!)

今回もさすが名門ならではのドスケベキュイジーヌをご紹介!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:横浜の伝説が作られた4月下旬のオープニングからいるっていっていた。プレイのスケベさはキャリアではなく彼女のポテンシャルか。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は23って言ってたかな。あれ?もうすぐ24を迎えるって言ってたっけ?まぁ、そんなもんだ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。個人的にはもう少しサイズアップしている気がしたが、とにかく綺麗なフォルムをしたおっぱい。
 
ボディー:完全に俺好みのムッチリ体型。この感じね、この写真の感じそのもの。ムチムチ感が生唾もんなんだよ、ホントに。
 
陰毛:サイドを刈り込んであったがしっかりと残しておいてくれた。嬉しいね~。チクチク感は皆無。何本か頂きたいっ!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、80分コース18000円でがっぷりよつ。

※総額5000円割引!(内訳:入会金3000円+コース料金1000円+アンケート記入で1000円キャッシュバック)。あと、メルマガ登録したら毎回いつでも写真指名料(1000円)無料!

このお店に行く際、俺は日ノ出町に降り立つ事が多い。

黄金町のいかがわしさがなくなった今、あの駅に用は無い。

このお店周辺には比較的呼び込みを置いているお店も多いが、さすがドスケベ店はそんな必要もなく、ドスケベな同志たちが「ドスケベホイホイ」に釣られて受付所に引き込まれていく。

1件またいだ隣には、「妻オン」というこれまた俺の大好きなドスケベ店が存在している。

ササッと吸い込まれるように入ると、元気な若い店員さんが対応してくれた。

「あら?今日は店長さんはご不在な感じで...?」

俺はこのお店の店長さんと話すのが好きなのだが、残念ながら今日は不在のようだ。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

ちなみに今回のコスチュームはガーター着用の全裸入室。

前回同様、今回もホテルはティファナイン

写真 2015-10-26 15 34 54

ホテルでは珍しく受付の女性の愛想がすごくいい!

308号室。

2時間3500円均一。

ホテルへ入り、お店へ部屋番号を伝える電話を入れる。

「それではシャワーを浴びてお待ちください」と言われてる最中にはすでにシャワーを浴び始めてるくらいの段取りの良さ。(ややこしい)

改めて整理すると、このお店はホテルへ入り、部屋番号を伝えた後に一人でシャワーを浴びて女性を待つというシステム。

久しぶりにチンポから煙が出るほどしっかり洗い流し終え、全裸のまま腕組みしてベッドへ座って女性の到着を待つ中、有線からは「majiでkoiする5秒前」が流れてるので、非常にシュールな状況。

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

スキップで玄関まで小躍りしながら向かい、ドアを開けると髪の毛の綺麗なデカパイ美女!

「はじめ...」おっと!こちらのお店、対面時に挨拶は不要のシステムなので、言いかけた言葉を飲む。

ドアを閉めると、彼女が上着を脱ぎ出す。

もちろん下着等は一切身に着けておらず、一枚だけインナーに羽織っていたキャミっぽいものを脱ぐと、抜群の美巨乳が現れた。

おー!なんてスケベな乳首なんだ。

じっくりと彼女のカラダを観察し、おっぱいを揉ませてもらう。

ムギュっ、ムギュっ!

「はぁ..はぁ...アフンッ!」

はい、ドスケベ確定。

【キス】

全身をサワサワとフェザータッチをして彼女をベッドへ誘導。

彼女を仰向けに寝かせ、ねっとりとキスを奪いに行く。

さすがはドスケべ店。

彼女の方からも濃厚なキスの返し。

俺も気分を盛り上げるため彼女の頭を抱き抱えるように濃厚&ディープなキス。

お互いの舌を絡ませ合う。

【愛撫】

これこれ、この濃厚さがこういったドスケベ店に在籍している女性の素晴らしいところだ。

とにかくスケベにはスケベで返してくれる安定感。

美巨乳の乳首周りをフェザー旋回タッチ。

乳輪がキューっと縮こまり、乳首がピーンっと勃つ。

口の中に頬張り、転がすように舐めると「いやぁぁああっ!ああっ!ああっー!」と素晴らしい感じ方。

彼女、乳首舐めで死んでしまうんじゃないかというほど。(んなわきゃない)

最近俺の中で絶賛稼働中の円筒状に乳首をゆっくり舐める舌技から。

カラダをヒクヒクさせながら大絶叫。

ikko_

乳首の感度どんだけ~。

張りと弾力のある美巨乳は、乳首の感度も高レベルでドスケベだ。

基本的に旋回、上下左右、甘噛みのどれを行っても乳首をビンビンにさせて感じてくれるから楽しい。

痛くしないように優しくね。

【マンコ】

ここまできてマンコが砂漠の訳があるまい。

もうね、興奮からかすごい熱を帯びたホットな状態。

手の甲を割れ目に押し付けるようにすると、ペッチョリとお湿り手帖!

そのまま人差し指を折り曲げ、第二関節部分の背で割れ目を上下にストローク(指入れとは違う)

クリは小さめでマンコ自体はビラ無しの美マン。

割れ目を優しく開くと、びよ~んとマン汁が伸びる。

わーい!やっぱり仕上がってるんだね。(ありがとう)

クリが小さいのでクリ中心での舐めというよりは、マンコ全体を旋回舐め。

そのまま円を小さくし、クリを旋回という作戦へ。

彼女もまた股間をブルブルと震わせて、上下運動するのでそれに逆らうように舌なめずりをするとうまいことハマる。

「ぁああああああ~!!!ぁあああああ~ん!!」と大絶叫!

あー、こりゃ確実に廊下まで響いてるな。(最高)

ほぼ全てにおいてスケベリアクションがいいのだが、割れ目とクリを均等に旋回舐めというのが最も感じていたんじゃないかと思う。

―攻守交替―

【リップ】

まずはキスから始まり、耳元をぺろぺろしてくれた後、乳首を舐め始めるこころちゃん。

いつものようにビクビクとカラダを震わせて感じてしまうイケナイ俺だが、彼女の綺麗かつ、いい匂いのする髪の毛を触りながら嗅ぎながら至福の時を過ごす。

ホントに髪の毛の匂いっていいねぇ。

舌を細くしながらビンッ!ビンッ!と弾くように舐めたかと思えば、旋回舐めをしたりと非常に舌使い(タンワーク)が気持ちいい。

俺、ある意味でこの髪の毛を嗅ぎながらの乳首舐めされるのが一番好きかも。(あと、チンポ舐める事←やめなさい)

【フェラ】

俺の股の間に入り、これまた美味しそうに舐め始めるんだよ。

今回はあえてアイマスクを着けたままで楽しんでいるから、俺が白目で舌を出しながら感じててもバレないからね。(怖いよ)

ゆっくりと亀頭からしゃぶり始める。

ジュッポーン、ジュッポーンとチンポ全体を飲み混んでいく。

ングンングッ!といきなりディープスロート。

喉の奥にぶつけるような深いおしゃぶり。

彼女の唾液が金玉へ垂れ落ちるくらいビショビショに舐める。

舌先を使い、金玉から裏スジまでチロチロ舐めてくれたりと、チンポに乾いた部分がなくなるほど丁寧にしゃぶり尽くしてくれる。

愛のあるチンポ舐め!

彼女のチンポをくわえる唇の圧が俺にとってはすごく気持ちいい。

上下にしゃぶりながら、美巨乳がぶるんぶるん揺れるのもスケベだし。

あのー、好きになっていいですか?(やめなさい)

【69】

「うわうわー、こころちゃん!お尻の穴までスケベな汁垂れてるじゃないのぉ~!」

「いやぁ~だぁ~、もう!!」

俺はこのリアクションが聞ければ満足なんだが。

舌の裏を使っての横弾き舐めをすると、「ぁあっ!」っと彼女特有の語尾のアガる鳴きで、アナルをヒクヒクさせながら感じまくる。

とにかくなんてスケベなんだ...。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、トロマンから溢れるヌルヌルお出汁でしっかりと俺のドスケベチンポをコーティング。

すでにこの状態だけでも大喜びのMYチンポ。

渡〇美里の曲名みたいなドスケベレボリューション。

コリコリに硬くなったクリをスリスリと擦りつけながらのグラインド。

ネチョンネチョンとスケベな音を立てながらスケベな声で「いやんっ、あんあんっ!あぁ~ん」と。

やはりこのおっぱいは揉む楽しみはあるが、視覚的な揺れも楽しめる。

ここで始めてアイマスクを外す。

はらり。

あら~、こころちゃんったら思ったより童顔だったのねぇ~。

ドスケベの正体は、こんな可愛らしい顔した女性だった。

化けの皮剥がれたり!!

「んもー!ダメダメ!!見せたくないっ」

あれ?...そういうの可愛い。

おっぱいをブリンブリン揉みしだき、カラダを起こしておっぱい、正確に言うと乳首を吸う。

乳首をビンビンに勃起させながら大鳴きするこころちゃん。

体位を切り替え、彼女に覆いかぶさりながらの濃厚なキス。

おっぱいを寄せて大きな谷間を作り、顔をうずめたりとひとり遊びに興じながら、腰をグラインド。

「ぁあっ!ぁああっ!!気持ちぃぃいいいい~!!」

爆音という言葉が適切であろう大絶叫のこころちゃん。

壁の薄い築40年クラスのアパートはこの絶叫で崩落するだろう(例えね)

とにかく抱き心地のいいカラダなので、常に密着したくなる。

ギュッとしながら腰をパンパンパンと打ち付ける。

彼女の上下に揺れるデカパイ、大絶叫、快感に歪む表情とすべてがドスケベ認定。

彼女の割れ目から出る熱気と、ヌルヌルのマン汁が俺の興奮度を絶頂まで引き上げる。

「ぁあー!!こころちゃん、イキますよー!!」

ドビュビュビュー!!!

いやいや、さすが伝説を作れるお店だ。女の子もレジェンド!

51085_10_20150407184132

◆総評◆

さすが横浜が誇るビンビン伝説。レイ後のアンケート用紙が面白くて、「伝説を作れましたか?」みたいな文言があるんだけど、毎回伝説を作れるという安定っぷり。やっぱりさ、最初から最後までビンビンになれる店と謳えるにはそれなりの自信があっての事なんだよね。さて、こころさんですが、これまた俺の大好物なムチムチボディーと感度良しのデカパイ。ザーメンが枯れるまで搾り取られちゃって、都内に帰る電車内で爆睡だよ。ここまで「抜いた!」と満足させてくれる女の子って凄いし、嬉しいよね。まー、抜群にドスケベ(褒めの最高級)なので、是非、搾り取られてきてちょーだい!安定のよつ夫保証ですぞ(よつ夫保証って何?)

51085_10_20150407184145

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女の野獣のようなドスケべさと、照れ屋な可愛さ。このギャップにやられる。完全にお汁絞り出された(嬉しい)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」せりか

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」せりか

 200_40

51361_10_20150415174404

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



うぉぉおおおおおおお!!毎日ビンビンだぜぇええええええええ!!!横浜でもビンビンだぜぇえええええ!...ふぅ。

なんと渋谷でドスケベ本流の流れを汲むあのお店が横浜へ進撃してるじゃないの!(2015年4月25日OPEN)

これくらいの勢いをつけて書かないと、このお店のドスケベ濃度を表現出来ない。(単に文字をデカくしただけじゃね?というツッコミはさておき)

こりゃ、同じ穴のドスケベ(?)としては一度、顔とチンポとザーメン(そこまで言わなくていい)を出しに行かねばなるまい!と言うことで行ってきましたよ。

横浜で俺の大好きなこちらもまたドスケベグループ(そんなのないけど)の妻オンナの2件ほど挟んだ並びにビンビンの受付があった。

近隣のお店は相変わらず結構な呼び込みをしているが、ビンビンもまた余裕の佇まいか、呼び込みらしき人間はひとりもいない。

...と、言うことで、久しぶりのビンビンと、横浜進出祝いを兼ねてこちらのナンバーから行ってみましょう!(これ2回目)


ほいっ。(この部分だけPCでの視聴推奨)


アキラ君、メガネでけーよ。

リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪明日はドスケベ店だから♪(バカ野郎)

アキラ君のメガネの大きさもさる事ながら、俺のアキラ君チンポもおっきくなっちゃったじゃないの!

まぁ、いい。

スマフォだと聞きながら記事読めねーよっ!とお叱りをうけそうだけど。

んもー、この性欲どーにかしてっ!

そして、こちらのドスケベ感たっぷりの在籍女性をみておくんなまし。

2015y05m28d_204047500


ほらっ、この感じだ。間違いないやつね。

大体、ホームページに書かれてる事がほとんど下品でドスケベなんだよ!

誰もが簡単にいきなりビンビンになれる事にトコトン拘りました!

●対面時、オンナは目隠し!! 見えない事を良い事に遠慮なしでビンビン
●自ら突き出した欲しがりオマンコを両手で広げさせクンニ。恥じらいながらも感じ、ヨダレ塗れに舐めまわしてビンビン 
●乳を鷲掴みにして無我夢中にオッパイを触り・揉み・舐める。むしゃぶりついて乳首もチンポもビンビン
●即尺で1発、ベッドに移動して2発・3発!!発射無制限!! ティッシュ使わずのお掃除フェラでさ・ら・に・ビンビン
●手マン・バイブでビチョビチョの割れ目に電マを当てれば潮吹き!!何度もイカせて喘がせてビクンビクンでビンビン
●我慢出来ないオンナが勝手に自慰行為。見られて悦びさらに感度倍増の淫乱BODYにビンビン
●わかる人だけわかれば良い!!脱がないエロがそこにある。それを着せる事こそが至福の選べる無料コスチューム。受付で選び想像した時点で既にビンビン


最初からはっきり言っちゃうよ。

俺がこのドスケベ店を懇意にしているのを差し引いても、今回の女性はどーしようもないくらい末期的にドスケベな女性だ(嬉しい)

俺はお店のアンケートにある通り、横浜で伝説を作った気分だ...というか、伝説に出会った気分と言ってもいいだろう。

じゃぁ、行くよ。

ズボンを脱いで..あっ、いや脱いだらいかんいかん。

お店へ乗り込む準備だ!

あ、ちなみに俺が言う「ドスケベ」は、俺流の最高級な褒め言葉なのであしからず。

concept


「なれるよ!!絶対ビンビンになれる!!」

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の末に入店したとの事。過去はわからんが、せりかさんクラスのドスケベ女性は、そもそもがドスケベという事なので、キャリアとかどーでもいい話なのね。
 
年齢:オフィシャルでは37歳。もうすぐ大台にのるようなこと言ってたっけか。ただ、彼女のようなタイプは年を重ねるごとにドスケベ度が増すタイプだろう(かなりの確立で)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。このお店はプロフィールのコメントを含めて信用度が高いので、是非とも鵜呑みにしていただきたい!
 
ボディー:しっとりと保湿されたドスケベな肌。感度が異常に高いドスケベな乳首。装備品のすべてがスケベと言ってもいいだろう。
 
陰毛:これだけは残念ながらパイパンだった。彼女のマン毛をワサワサしたかった(そういう事言うのやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:俺の前では吸ってなかったが、プライベートはわからん。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分コース18000円でがっぷりよつ。

※総額5000円割引!(内訳:入会金3000円+コース料金1000円+アンケート記入で1000円キャッシュバック)

むむむ!今サイト見たら(6月1日現在)、メルマガ登録したら毎回いつでも写真指名料無料って書いてあるじゃないのぉ!
2015y06m01d_191652559


贔屓店だから言うけど、このグループのメルマガは使える情報しか送られてこないから、是非購読してみる事をおすすめする。特に体験入店の速報がいい!


さてさて、俺は横浜の土地に明るくないので、この界隈(曙町?伊勢佐木町?)で遊ぶ場合は、専ら黄金町か、日ノ出町駅で下車する。

今回は浜劇が近い日ノ出町で下車した。

そのまま受付のある場所までトボトボ歩く。

受付を見つけて入ろうとすると、お客さんがちょうど受付をしている最中だった。

以前、渋谷でお会いした店長さんがこちらに来ているようで、目くばせをする。

「あっ、お久しぶりですね~、相変わらずドスケベですねぇ~!」とは言われていないが、そんなドスケベアイコンタクト。

待合室へ通され、先客の終了を待つ。

結局、渋谷と同じくここでも先客を待つ事に。

さすが恐るべしドスケベ店。

なんでしょ、横浜でのこのお店は初めてなのに、このホームへ帰ってきた感たるや。 

で、俺の受付の番。

久しぶりにお会いした店長さんとしばし談笑。 

ホントに丁寧に対応してくれるから、スケベの初心者の方でも怖がらないで大丈夫。

諸々済ませ、ホテルへ向かう...も、あまりこのあたりのホテル事情に詳しくない俺だが、これまた丁寧に教えてくれた。

ホテルはティファナイン

ちなみに横浜以外のティファナ(池袋とか)は結構利用してたけど。

写真 2015-05-21 14 42 23

まさかのキーに書いてある部屋番号が見えない!

何号室かは失念した。 

2時間休憩で3500円

お店のシステム自体は渋谷のビンビンと同じなので、熟知している。

とりあえず部屋に入ったらお店へ部屋番号を伝えたのち、ひとりでシャワーを浴びる。

その際に、受付でもらったグリンスとうがい薬をしっかり使うことを忘れてはいけない

で、しっかりと全身を愛撫し、ビンビンにさせて準備完了したところでシャワーを出る。

タオルは巻かず、ビンビンを維持しながら女性の到着を待つのみ。

思ったよりゆっくりとしたシャワー時間手伝って、無の状態でビンビンにさせておくことの難しさと無意味さをひとりしみじみと感じながら待つ。

プレイ時間は女性が到着してからのスタートになるので心配ご無用だ。

で、10分くらいか(体感)。

ドアの向こうで、ピッピっとタイマーをセットする音が聞こえた(耳良すぎじゃね?)

案の定、すぐにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをしたせりかさんが立っていたので、手を差し伸べて中へ誘導する。

51361_10_20150415174404

「ごめんなさい...ホントに見えなくて...」と見た目はスケベなのに可愛い会話。

玄関に入ると、脱ぎやすそうな黒のワンピースがスルスルとカラダを滑り落ち、その中身は下着類を一糸まとわぬ全裸だ(俺が受付の際に全裸を選んだんだけどね)

なぜかすでに勃起している乳首と、パイパンなのでオマンコの割れ目が丸出しだ。

なんなんだろうか、このスケベな雰囲気は...。

全裸のカラダをギュッと抱きしめ、ロングな髪の毛の匂いを全力で嗅ぐと「あっはぁ~ん」みたいな声が漏れ始める。

ギュッとしただけで発情してしまう簡単スイッチだ。

すると彼女が、俺の勃起したチンコをさすりながら「んあ~ん、ハァハァ、舐めたいのぉ~、舐めてもいいですかぁ?...いやぁ~ん、もうこんなに硬くなってるぅぅううう~」と。

【即尺】

そのまま膝立ちになり俺のチンコをしゃぶり始める。

根元まで深くくわえ込んだと思ったら、亀頭のカリ首辺りを集中的にストロークしたりと、チンポマイスターっぷりを発揮するせりかさん。

始まってから10分も経たないうちにこのドスケベさ。

こりゃ、俺のドスケベリミッター解除は必須だな...。

腰がガクガクしてきたし、彼女のカラダを全力で味わいたいと思い、ベッドへ移行する。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、唇を重ねていくと、彼女からもキョーレツなキスの返し。

せりかさんの行動、そのすべてが濃厚なのよね。

柔らかい唇と、絡めてくる舌。

べろんべろんとお互いの唇がべちょべちょになるくらいに激しいキス。

髪の毛をかきあげる仕草ひとつとってもドスケベ。(もはや盲目的にドスケベに思えてくる)

【愛撫】

おっぱいを優しくムギュっと鷲掴みにし、揉む。

「ぁああああ~ん」と激しく感じまくる。

相変わらず乳首はビンビン伝説。(えっ?)

ゆっくりと舌で乳輪周りを舐めると、俺の頭を抱えるように抱きつきながら鳴く。

まだ乳首には触れない。

この焦らしが彼女にとっては有効打となる。

俺の頭を動かし、乳首に誘導しようとするのだ。

ほどよく焦らし、頃合をみて乳首へ舌を這わせると、「いやぁああ~ん、これが欲しかったのぉおおお~」的な感じ方。

ムラムラし過ぎて、もう射精したくなってきたよ...。

いつものように旋回舐めから上下左右に弾く。

いくら彼女が感じまくっていても、平常心(と異常棒←いらない)でとにかくゆっくりソフトに責め続ける。

甘噛みをすると、カラダを仰け反りながら感じまくる。

フル勃起した乳首を口内で感じられるので、これがたまらなくエロい。

【マンコ】

この状況であればオマンコの濡れ具合は想像に難くない。

パイパンマンコの割れ目から粘着質なドスケベ果汁100%のお蜜汁がたれている。

舌で舐めてみると、ビヨォ~んと伸びる伸びる。

これぞドスケベ果汁100%の証明。

サーモンピンクのマンコに若干のビラ有り。

クリは小さめだが、感度も凄い。

とにかく、だ。

この濡れ方はスゴイ!

男としてはパッサパサの東京砂漠よりも、濡れやすいというのは嬉しいもんでね。

そんなスケベなマンコ(決め付けてるけど)の割れ目に沿って舌を這わせてみる。

天然潤滑油がスゴいので、舌の動きも滑らか(そんなに!?)

割れ目に押し込むように舌をアップダウンすると、「あぁああ~ん、気持ちぃぃそれぇぇ~、いやぁあああ~」と絶叫するせりかさん。

せりかさんがエロ過ぎるので、俺まで絶叫しそうになる(どういう事?)

充血し熱を帯びたマンコは完全にトロマン化している。

舐めれば舐めるほど、スケベの泉湧く。

ジ〇ット浪越かっつーの!(違う)

クリを舌の腹と先を使い分け、ゆっくりとソフトに旋回舐め。

この時の感じ方がホントに良かった。

枕をギューッと握り締める手がすごくいい。

「あぁ~、ダメぇ~気持ちよすぎ!あっ、あっ!ダメっ、イっちゃいそうイっちゃいそう、イクイクイクぅうううううう~!!」

―攻守交代―

【リップ】

やはり目を見つめ合いながら感じたいので、アイマスクを外す。

うぉぉ~、艶っぽい目つきをしているじゃないのぉ~!

スケベ顔ね(褒めてるのよ)

髪の毛が長いと、フワッとした時にいい匂いがするから好き(今、その話はいい)

で、俺の上に覆いかぶさってくるようにして再度濃厚なキス。

「痴女」という言葉も彼女にはよく似合う。

乳首を丁寧にチュルチュルしてもらい...って、舐めながらも「ハァハァ」言って興奮してるじゃないっ!

【フェラ】

即尺で先述しているので詳細は省くが、寝てる状態で目を見つめ合いながらしゃぶられると興奮度は何倍にも膨れ上がる。

この体勢だと、金玉までしっかりペロペロしてくれるせりかさん。

ノーハンドでディープに竿を飲み込んでくれたりと優しく&激しくスロトーク。

【69】

もうね、綺麗なアナルまでズブ濡れ状態ですよ、マン汁で。

マンコ全体を念入りに舐め舐めすると、しゃぶるのをやめて感じてしまうせりかさん。

こういうところがいつまでも女の子っぽくて可愛いと思っちゃうのよね。

【フィニッシュ】



上に乗って...と言おうとしたが、彼女は下が好きそうだったので仰向けに寝かせる。

チンコのB面をクリに擦ると、マンコをヒクヒクさせながら鳴く。

俺の指を彼女の口元へ持っていくと、ジュポジュポとしゃぶり始めるおねだり姫。

トロマンにチンコを押し付けると、彼女のドスケベな熱を感じる。

「あぁ~、すっごくいぃぃいいいいい~」

彼女のカラダを抱きしめると、うっすらと汗ばんだカラダが本気度を表しているのか。

腰のグラインドに緩急をつけると、ペチョんペチョんとマン汁オーケストラ(表現が最低)

こんなスケベな艶っぽい表情で感じまくられたら、こちらの脳内が爆発しそうになるわ。

「せりかさぁ~ん、もうダメです~、いきますよ~」と言いながらグラインドを激しくすると、せりかさんも「いやぁぁあああ~ん、すごいすごい!もうダメぇぇええええ~」と。

辛抱たまらん!

お腹へドビュビュビュー!

51361_10_20150415174352

◆総評◆

れだけ長いこと風俗という世界に接してきている俺は、基本的に脳内でスケベ変換させるのが得意なのだが、稀にまったく変換させる必要のない「スケベどんだけ~!」と言わしめる女性に会うと、ホントに嬉しくなる。女性にも色んなタイプがあって、会った瞬間からスケベオーラを出してる女性ベッドに入った瞬間にスケベになる女性最後までスケベを感じさせない女性と様々だが、せりかさんは間違いなく会った瞬間から出てる方性格もホントに優しい女性で、明るいし、ドスケベだし(わかったよ)、大人の女性の良さがたっぷり出てる。俺、やっぱりこのドスケベ店好きだわぁ。間違いなし。俺は彼女を思い出すたびに、久しぶりに大物を釣ってしまったという最高の気分に浸っている。

51361_10_20150415174920

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな女性を奥さんにしたらどんなスケベな人生を送れるんだろう...。惚れました!(また!?)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」みやび

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」みやび

200_40

28089_10_20131122192837

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


とある読者様からメッセージを頂いた。

「よつ夫さん、初めまして。よつ夫さんって風俗楽しんでますよね。失敗した事とかないんですか?」

これよく聞かれる。

お盆休みも間近の浮かれ気分なので、しっかりと答えるよ。

結論から先に言うと「ある」(しかもかなりキツい目にある!)

さて、失敗の定義をどこに置くか。

俺には経験則に基づいた明確な判断基準がある。

明らかにサービス手抜き嬢、死ぬほど無愛想、明らかに性病、総入れ歯のハゲた老女、痩せすぎのホモのおっさん(推定60歳)、150kgのドMで人見知りのS嬢(ややこしい)。

経験上、キツかったのはこの6点のみ。

この6点以外は基本的に失敗とは言わない!

あとは、鼻を垂らしている娘でも、腋毛の剃り跡が汚くても(というか、剃らないで!)、すぐ脱肛する娘でも何でもOK(すぐ脱糞する娘はちょっと嫌かも)

失敗のベースが異常だよ!というツッコミは素直に受け入れるとして、だ。

それでも失敗を恐れる人は、どうすればいいか?

失敗を考える必要のない遊び方をお教えしよう。

「迷ったらドスケベなお店へ行きなさい」(カルト教団の教祖のような口調で)

このストレス社会。とにかくスケベで救われる事がいっぱいある。

それでいいと思うよ、俺は(適当な結論付け)

そんなこんなで、ビンビン物件数No.1でお馴染みのドスケベ店で遊んできたよ(もはや常連客!)

2014y08m06d_134457357

夏だろうが、冬だろうが春夏秋冬、毎日スケベなお店だ。

ホームページを眺めてるだけで、ムラムラさせてくれる(俺だけ?)

今回の記事も冒頭から文字が汚すぎて読みにくい!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一年くらいと言っていたか。業界業界してる感が全くなく、スケベで可愛い(それは熟練度と関係ない)
 
年齢:オフィシャルHPでは27歳。実年齢は28歳になったと言っていたので、ほぼプロフィールと同じ。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。正解だと思う。スベスベで綺麗な肌のおっぱいは、舐めてよし、揉んでよし、吸ってよし。
 
ボディー:小柄な体型で若干ムチっとしたエロボディーなので、完全なる俺の好み。抱き心地最高。
 
陰毛:天然のうっすらマン毛。上部の方にファッサとあるくらいで、範囲は広くない。洗濯したてのフカフカのマン毛風情(わからない)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回もこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金3000円OFF+アンケート記入で1000円キャッシュバック+コース料金1000円OFF 

相変わらずOFFばっかりで、過激な割引無双っぷりを発揮!流行ってるお店は、割引もイカツイ!!

そして、相変わらずスケベなお店はお客に優しい。


お隣のブースもまた俺が大好きなドスケベ店(渋谷でも求められるやつね)

俺はこのブース(空間)がすごく心地よくて好きだ。

そして、お邪魔するたびにスケベそうなお客さんがわんさかいる。

みんな素直でいいよね。

で、諸々済ませて、グリンスとうがい薬のセットを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルは渋谷ではお馴染みのパリス

IMG_6751
103号室

2時間4200円

入口の自販機で、女の子の分のお茶を購入していく。

部屋に入り、いつものようにお店へ部屋番号を伝える電話をした後、一人でシャワーを浴びる。

チンコの皮をズルムケにしてゴシゴシして、アナルに中指の第二関節まで突っ込んで念入りに洗いハァハァし、(そこまでやる必要はない)、余裕を持ってシャワーから出る。

シャワーを浴びてる合間に女性が来てしまうんじゃないかという焦る気持ちは、最近になってやっと払拭された。

余裕を持ってシャワーを浴びても大丈夫だよ。

で、今日はビンビン伝説なので、気分を高めるためにタオルも巻かず、全裸で待つ。しかも仁王立ちで、だ(なんで?)

しばらくすると、コンコンとドアを叩く音。

ドアを開けると、アイマスクに薄手のジャケットを羽織った女性が立っている。

28089_10_20131122192802

「こんにちは~、よろしくお願いします」と。

礼儀正しい人大好き。

「こんにちは。どうぞどうぞ」と言いながら、彼女の手を取り部屋へエスコートする。

部屋に案内し、お互いに立ったままの体勢でゆっくりと抱きしめると、みやびさんもギュ~ッと抱きしめ返してくる。

こういうのすごくエロい。

接近しすぎて、俺の「伝説ビンビン」がみやびさんの股間~太ももあたりにぶつかる。

「あぁ...すごい。当たってる...」

「もうこんなになっちゃったよ」(...ずっとだけど)

「硬い...」

あーエロい。

あー、ムラムラする!

【キス】

俺が顔を近づけると彼女もすぐさま察知したのか、どちらが先というわけではなく唇を重ね合わせる。

舌の出し入れ...このシチュエーションはもはや性行為と言ってもいいだろう。

「はうっ...はぁはぁ...」

彼女に便乗し、俺も息を荒げて彼女の頭を腕で抱き抱えるようにしてキス。

【愛撫】

立ったままで、キスをしながらジャケットの上から胸を揉む。

「あはんっ...あっ、あっ!」

小柄なカラダに豊満なおっぱいを感じる。

むぎゅ、むぎゅっ。

「いやっ...ぁあああ」

ジャケットを脱がすと、綺麗なおっぱいがブルンっとこぼれ出す。

あっ、言い忘れたが、俺は全裸コースを選んでいる。

ひぃぃ!綺麗なおっぱい!!ひぃぃぃぃ!(うるさいよ)

マン毛もニーハオ!(なぜ赤文字?)

そのままベッドへ誘導し、仰向けに寝かせる。

もはや2人とも真っ裸のぶつかり稽古でがっぷりよつ。

まずは、乳首を舌先でペルンっと弾く。

「アハンッ!」

感度良好良好。

「あらら、みやびさん。何よこの乳首。すごい勃起しちゃってるじゃない」(また2丁目キャラ?)

「いや~だ~」と言いながら顔を横に逸らす。

可愛い。

舌でちょろっと触っただけなのに、乳輪もキュキュっと縮こまってカッチカチの乳首になる。

そこで甘噛みだ。

「ぁあああああ~ん。それ...気持ちぃぃいいい!」

制圧完了。

ベルンベルン乳首を旋回舐めしたり、甘噛みを繰り返し彼女のダムを一気に決壊させる。

さて、ダムがどれほど決壊したのかを確かめるため、下半身へ。

【マンコ】

「おーい!誰か来てくれー。あーあ、ひでーなこりゃ。完全に決壊して、びっちゃびちゃじゃねーか」(土建屋風で)

クリは仮性で大きさは並み、ビラビラ少なめの美マン。

なんといってもこの濡れアワビは上等品と言ってよいだろう。

乳首で相当感じてしまったのか、マンコが完全に仕上がってしまっている。

人差し指のヒラで、マンコ全体に濡れた汁をなめすように塗る。

クリがコリッコリになっている。

「あらら!みやびちゃん。クリちゃんがすごいよ」(いちいちうるさい)

「だって...あんっ!」

そんなクリを舐める。

「いやんっ!ぁあああああ!!それダメっ!」

リアクションがエロいよ、みやびさん。

俺の「ビンビンダム」も完全に決壊し、ガマン汁が垂れ流しソー麺みたいな状態でクンニリングス(なんか汚い)

クリは舌先で少し押し込むように当て込んで、上下に弾くとより良いリアクションが得られる。

―攻守交代―

【リップ】

今度は俺が仰向けに寝る。

書き遅れたが、みやびさんは綺麗な髪の毛をしている。(このブログを毎回読んでくれてる読者の方には展開がバレバレで申し訳ない)

乳首を舐め始めるみやびさん。

スーハーするよつ夫さん。

あっ、アイマスク取ってない!

「みやびさん、アイマスク取っちゃおうか?」

ハラリ。

「あらっ!可愛い!!どちらかというと童顔な感じのお顔。みやびさん、目がすごく綺麗!あ~ぁ、早くアイマスク外しておけば良かったー!」と、異常なテンションではしゃぐ俺。

これだけ可愛くて性格良くってスケベだったら、ケツの穴から出てくるものさえファンタジーに思えるよ。(こういう例えいらない)

れりご~、れりご~。

お顔見たら一層興奮してきた。

チロチロと乳首を弾いたり、吸ったり。

そのまま下半身までリップロード。

【フェラ】

内ももから金玉、裏スジと舐めてくれたあと、カポッと亀頭をパックンする。

ガマン汁の垂れたチンポを美味しそうに舐めてくれる。

チンコを垂直におったててしゃぶってくれる。

個人的に、この「垂直おったてしゃぶり」は、非常に好き。

海綿体への血液の充血度が違うのだ。

パンパンに膨れ上がった状態でしゃぶられると感度倍増。

唾液でビチャビチャになったチンコを可愛い顔でストロークおしゃぶり。

カラダがビクンビクンと反応してしまう。

【69】

「みやびさん、69しよっか」と俺。

大股広げて、俺の顔面を跨ぐ。

ベチャベチャなおまんこを眼前において、舐めない男なんているのだろうか?

そんな俺は親の仇討ちか!と言うくらい一心不乱に舐めるよ。

あれ?みやびちゃん。さっきよりクリちゃん肥大した?

「じゅぽじゅぽ...あぁ~ん..じゅぽ...いやんっ!」

シワはあるが、毛の無い綺麗なアナルを見ながらマンコを舐める。

「嗚呼、絶景かな絶景かな」

4d0edd57bf9a4_20101220133639

「アナルの眺めは価(あたい)千金とは小せえ小せえ。このヨツ右衛門には価万両」

...69の事をもっと書きなさいよ!

まぁ、いい。

【フィニッシュ】

騎素→正

小柄なカラダが上に乗る。

肌さわりがいいので、ギュッと抱きしめたくなる。

トロマンがチンコの上に覆いかぶさった状態で、前後にグラインドされる。

マン汁と俺のチン汁(?)で、ねっちょりストローク。

べちょんべちょん音がする。

前後のストロークに合わせて、上下に腰を浮かせて跳ねるとおっぱいがぶるんぶるんする。

「あっ、あんっ!あんあん...ぁあああああ~!」

俺の好きな美女が顔を歪めて感じるアレだ。

「みやびさんのマンコがすごく熱いっ!スケベなマンコになってるじゃないのぉぉ~」

体位を切り替え、みやびさんを仰向け寝かせる。

彼女の両腕を持ち、二の腕でデカパイを挟むようにして谷間を作る。

亀頭をクリに擦るように腰を振っていると、みやびさんが自らクリをいじり始めてアヘアヘし始めた。

スケベ過ぎてありがとう。

「あぁ~、気持ちいいぃぃ」

トロマンの熱を竿全体に感じる。

感じて歪む顔に揺れる谷間、べちゃべちゃなトロマンを全身で感じながら全力グラインド。

「あっ、すごいっ...いやっ、いやぁ~ぁぁぁあああっ!」

「そんな感じ方したら我慢できなくなっちゃうでしょ~」と心の中でつぶやき、お腹へどっぴゅんこ。

どびゅっどびゅっと2回くらい一気に出た感じ。

彼女のカラダに出したデビルジュース(精子とも言う)をティッシュで拭き取り、密着添い寝でラブアフェアな感じを堪能して事を終える。

28089_10_20131122192831

◆総評◆

さすが俺の大好きなドスケベ店だ。俺がドスケベ店に行く時は、心がスケベで満ちている時なので(いつもだけど)、外すとかいう概念が存在しないのだよ。今回のみやびさんったら、どんどんスケベ沼にハマっていく感じがエロかったなぁ。プレイ後にゆっくり話す時間があったんだけど、話していてもいい顔で頷いてくれたりするんだよ...あれ?俺ったら惚れちゃってる?また惚れちゃった?彼女の良さを一言で表すと「性格も笑顔も俺好み」(全然わかんねーよ)。スケベ店は、やっぱり安定感抜群DA・YO・NE。

28089_10_20131122192810

過激度star_icon5(五段階評価)

小柄でムチっとしたボディーは本当に抱きしめたくなる。あー、あの抱きしめた時の感触を思い出したらムラムラしてきた。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテルヘルス】「いきなりビンビン伝説」あみ

【渋谷:ホテルヘルス】「いきなりビンビン伝説」あみ

180_35

13246_10_20131121203541

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



どーでもいい話をする。

先日、我がブログ「がっぷりよつ」にゴロ様という読者から「超絶マン臭嬢に当たってしまいました」とのコメントを頂いた。(俺が過去に遊んだお店ではないと思うので、今度、どこのお店のどの子かこっそり教えてね)

「超絶マン臭嬢」という言葉の表現が非常に素晴らしいですね。(マン臭は嫌だけど)

「素晴らしい超絶マン臭」と言えば(言ってない)、学生時代、歴史の年号を必死で暗記していた事を思い出す(展開高速ターン)

マン臭=満州(事変)

1931年だ。

「ヒト(1)はクサイ(931)よ、マン臭事変」

中学性の頃から、すでに変態チャクラが開花!(ズボンを脱がずにチャックだけを下ろして金玉匂いを確認しながらしみじみと暗記)

学生の本分としては100点!ただし、人間としては0点!!

本当にどーでもいい話はこの辺にして、さぁ、本日も行きますよ。

渋谷と言えばビンビン。ビンビンと言えば渋谷(...か、俺)

2014y02m18d_100548324

お互いにカラダを求め合う。欲望と欲望のぶつかり合い!

相変わらずブレがなくていいですね。

俺はホントにこの手のスケベ店にある女の子プロフィールが好きで、よく読みあさっているのだが、今回の女性のコメントもいいねぇ。

あみさんファンの皆様!!お待たせしました!!長き休養を経て超待望の復活です!!かつて、皆様の妹系アイドルとして大大大人気を誇った『あみ』さん♪その愛くるしいキラキラした笑顔と天真爛漫な性格でスタッフの心も射止めちゃってます(笑)あどけなさが残る幼い顔からは、想像がつかないほどめちゃエ・ロ・い・い女♪(-^〇^-)身体に触れるだけで超敏感に反応しちゃう敏感体質のMっ娘ちゃん☆そしてスイッチが入るとすぐさまチ●ポを欲しがっちゃう本能丸出し!!我慢出来ずにおねだりするエロい女です☆←これ、人気の秘訣!!こんな娘におねだりされちゃったら誰だってビンビンのなっちゃいますって(^^)イチャイチャするのも大好きな甘えんぼうちゃん♪恋人プレイも楽しめちゃいますよぉ~♪スタイルもCカップの美乳オッパイながらウェストは58cm、ヒップは84cmと、脱いだらスゴいんです♪肌もモチモチでツルツル♪美肌ボディがマジでたまりません!さ・ら・に!!なんとアソコは無毛地帯!!通称「パイパン」なんですね♪そんな女が全裸入室して来るなんて、想像しただけでビンビン確定!!内容完全保証!そして笑顔が可愛い!スタイルもイイ!!三拍子揃ったこの『あみ』さんをビンビンスタッフ一同全力推し!!遊んだことのある方も、まだの方も、『あみ』さんに会いに来て下さいね♪

改行なしで、ブログにそのままコピーすると読みにくいっ!しかも文字を青にしたらもっと読みにくいっ!

とにかく遊びに行くと決めてから何度も読む→妄想→読む→妄想→病む読むの無限ループ。

本日出勤している女の子に関しては、このコメントからプロファイリングが始まる。

ということで、雪振る渋谷を颯爽と駆け抜け、お目当ての受付へ急ぐ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:トータルキャリアは知らないが、結構「歴」は長いようだ。しかも、大人気を誇っていた女性のらしい。
んで、しばらくブランクの後復活。テリーファンク方式か。で、結局、トータルでどんなもんなんだ?

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は27歳になったって言ってたっけ?まぁ、見た目が童顔なので若い!しかも、20歳過ぎてからの3歳の誤差なんぞ、全くどーでもいい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。カップで考えると正解だと思う。しっかりと揉めるレベルの膨らみと、色素が少なめ薄ピンクの乳輪&乳首。美乳だ。
 
ボディー:有り体な言い方をすれば、東北出身者か?というほど色白。若干のムチムチ具合が大変よろし。
 
陰毛:完全なるパイパン。チクチク感は皆無。そそり勃ったチンコを大根おろしで擦るようにキツく押し当てると、若干、毛の名残が分かる程度(...だが、説明があまりにわかりにくい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金3000円OFF+アンケート記入で1000円キャッシュバック+コース料金1000円OFF 

OFFばっかりで、半永久的にやってるんじゃないかと思われる激割引の大乱発!!

スケベなお店はお客に優しい。

※ホテル代別途


受付に先客有り。椅子で待っていると、お店の方が話しかけてくれたので、たわいもない話をする。

以前にも書いたが、リピーターとして顔が知れているのであろう。

このブース(受付)は、アットホームな感じがして好きだ。

で、諸々受付を済ませて、うがい薬とグリンスを貰い、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはお馴染みパリス

120分4000円

IMG_5289

203号室。

ホテルに入り、お店へ部屋番号を伝える。

で、一人でシャワーへ入る。

10~15分くらいの余裕はある。

シャワーを終え、一服して待つ。

15分後くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

このホテルはインターフォンがないので、よく聞いておかなければならない。

で、ドアを開けると、アイマスクをしたあみちゃんが立っている。

13246_10_20131121220429

黒いコートを着ている。

手を差しのべ、部屋へ誘導する。

アイマスク越しにも笑顔が可愛い。

愛想のいい娘だという事はすぐに分かる。

着ているコートを脱がす。

全裸だよ、おっかさん!(俺が全裸を選んだんだけどさ)

色白ボディーが露わになる。

一通り全身をいやらしく舐め回すように見る。

マン毛が一切ないので、縦線クッキリ...というか、マンコ丸見え。

いやらしいなぁ。

で、その場でおっぱいを揉む。

「ハフンッ!」

感度は良好。

そのままギュッと抱きしめる。

ギン勃ちしたチンコがマンコに挿さりそうになる。

エロすぎるシチュエーション。

立ったままおっぱいを揉むのは疲れるので、ベッドへ誘導する。

ベッドへ寝かせて、俺から攻撃に入る。

【キス】

唇を重ねていくと、「あぁ~ん」という声が漏れたと同時くらいに俺の首に手を回して抱きついてくる。

濃厚なキスだ。

何という柔らかい唇!

ペルンペルン吸い合う。

舌を絡めてウリウリする(オノマトペがわかりにくい)

そのまま舌を首筋へ這わせる。

【愛撫】

首筋から耳元に舌を這わすと、一気に声が大きくなる。

「あぁ~ん!!気持ちいい...」

敏感ちゃん。

で、今度はじっくりおっぱいを堪能する。

まずはいつものように、舌先で乳首をレロレロする。

すると、ピンクの乳首がピーンと勃起して、少し赤みが帯びてくる。

全身をビクンビクンさせながら喘ぎまくるあみちゃん。

あまりにビクビクするもんだから、舐めにくいっ!

でも、この反応は素晴らしい。

ブリンブリンと旋回舐めを駆使した後、揉む。

谷間がエロすぎるので、揉んでは寄せて無意味に谷間を作ってひとり遊び。

女性がアイマスクを付けてると、俺の変態趣向がバレないので結構結構。

揉みしだいた後、再度舌を使う。

へそ周り、脇腹あたりをリップする。

これが結構効果的だ。

相当感じてしまってるようだ。

フムフム。

で、毛の一切ない「つるとんたん」なマンコへ。

ph_roppongi_06

まぁ、いい。

【マンコ】

こりゃ、相当な絶品マンコ!

全体にピンク色で生々しい赤貝。

中トロみたいなもんだと思ってもらえると話が早い。

こんな色したマンコだ。

toro101

新鮮。

クリは、小さめの仮性包茎。

舌をマンコに突っ込んでみると、ヌメリとした食感。

濡れマンコ。

「よっ、大将!活きがいいね!!」(たぶん、この場合は女将が正解)

ヌメヌメしたマン汁を舌ですくって、クリへ持っていく。

舌先でクリ周辺に、マン汁を丹念に塗りこむ。

下味ができたところで、一気に舐める。

ベーッロベロベロー!

「いやぁぁぁーん!」

完璧な流れ。

そのまま、マンコ全体を舐めまくり、ビッチョビチョになったところで、終了。

―攻守交代―

【リップ】

このタイミングでアイマスクを外す。

あら?あみちゃんったら相当な童顔ちゃんね。

笑顔が可愛らしい。

ドスケベなお店には不釣合いな感じがする。

で、乳首から舐め始める。

「乳首気持ちいい?」とあみちゃん。

「気持ちいいっ!...っていうか、どちらかというと、ヤバイ!!」(きっぱり)

あみちゃんも華麗に舌先を駆使してくる。

実に巧妙なテク。

そのままチンコへ手が伸び、そのまましゃぶり始める。

【フェラ】

ジュボジュボジュボ...ん!?

すごい吸引力!!

これ、俺が一番好きなフェラだ。

唇の圧力と、吸い込む力が強くものすごい気持ちがいい。

歯が当たることもなく、痛むこともない。

こりゃ、相当なテクニックだ。

よくプロフィールで得意技はフェラですなんて書いてる女の子の大半は実はそんなにたいしたレベルではない(まぁ、フェラの気持ちいいツボは個人差があるけど)

これこそが、「フェラが得意です」と自信を持って言えるレベル...いや、このレベルでないと書くべきではない!

それほど気持ちいいフェラ。

【フィニッシュ】

騎素→フェラ→正素

騎では、トロマンの感触を味わいつつ、チンポの裏スジがマンコにめり込んでる様がエロすぎ!

前後に擦ると、ピチョンピチョンとスケベな音が部屋にこだまする。

アンアン、ペチョンペチョン。

上下に腰を振り、おっぱいの揺れを楽しむ。

騎の最中に先ほどのフェラが恋しくなり、再度フェラをしてもらう。

俺にしては珍しい展開だ...初めてかも。

相変わらずの吸引力にアヘアヘしながら、射精をギリギリまでコントロールする。


で、最後はマンコの縦スジに俺のチンコの裏スジを擦り合わせたらあっという間に大発射。

こりゃたまらん。


風俗のブログにうどん屋とか、中トロとか関係ない写真が多くてごめんなさい。

13246_10_20131121203548

◆総評◆

さすが渋谷の名店。今回も安定感ありますねぇ。今回のあみちゃんは、いわゆる出戻り組ってやつみたいだけど、やっぱりチンコが恋しくなっちゃったのかねぇ(勝手な想像だが、そう思いたい)。
非常に敏感体質なので、リアクションがいい。責め好きの方にはもってこいだ。俺に保証されてもアレだが、このフェラは超絶に気持ちがいい。フェラはこうあって欲しいレベルと言っても大げさではない。人気嬢だっただけあって、性格も非常にいい。これも風俗遊びでは大事な要因。お店のスタッフさんも話しやすいから、最悪あみちゃんがお休みの時でも「体験ブログ並みにいい女性お願いします」と気軽に言ってもらえれば、ばっちりスケベ女性をオススメしてくれると思うよ(店名検索で1ページ目に引っかかってくるから、お店の人も絶対知ってるしね、このブログ)...テへ。


13246_10_20131121202914

激アツ度star_icon45(五段階評価)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」まき

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」まき

180_35_2
 
01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


オリンピック東京開催が決定した。

「お・ま・ん・も・て・な・し」という言葉がTV、ネットでも話題に。

俺はどちらかというと、彼女が昔キャスターを勤めていた「ニュースJ●PAN」のオープニングの挨拶で、「こんばんは、滝●クリトリスです」などとナイスな間違いを犯すんじゃないかと、内心期待ヒヤヒヤしながら見てたもんだ。

パラリンピック近代スケベ五種(射精、勃起、潮吹き、騎乗位、腰振り)代表目指して頑張ります。

まぁ、いい。

んで、オリンピックってのは、数々の伝説が生まれる大舞台。


・・・ん?



・・・あれ?・・・伝説??



こちらも伝説ですが何か?

2013y09m12d_115710257
いつみても、えげつなくエロいホームページ。

うおぉぉぉー!
 
エステ店ですっかりチャージされた俺は、風俗カースト最下位に位置する「ゲス域」の司令塔になるべく、またいつもの淫乱な男になる。

で、最近思ったのだが、このブログを読んでくれている読者様にも、相当な「ゲス域」属性に分類される方が、結構多く見られるような気がする。

何とも心強い。

いわゆる「濃いユーザー」「太いお客様」様である。

今回遊びに行ったお店も、とーっても濃ゆ~いお店だ。

ゆえにリピートしてしまう。

そんなこんなで、渋谷駅を降りる。

相変わらず、ハチ公さんの前には、股間をビンビンさせてくれる露出癖のあるおまんこ達が大勢たむろっている。

さーて、では今回も伝説を作りにε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働いて2年くらいが経つとのこと。ベテランだが、いわゆる風俗ズレしてる感じは皆無なのでよしとする。ま、すぐベテランと感じたのにはワケがある(後述)

年齢:オフィシャルで26歳。もう2歳くらい上か。基本童顔かと思われるが、髪の毛をかきあげたりする仕草にグッと「女」が出る。

バスト:天然乳。オフィシャルでは83のCカップ。それくらいだと思う。信頼性のあるプロフィールだ。

ボディー:非常にバランスのとれたボディー。ヒップにかけてのラインがすごく綺麗なので、それだけで十分抜ける。

陰毛:パイパン。レーザー脱毛なのか、信じられないくらいスベスベ。チクチク感ゼロ。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
口臭:なし
マムコ臭:なし
お絵かき:なし

------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分総額18,000円でがっぷりよつ。

俺はメルマガ会員なので、毎回使える特典として写真指名料無料!

※ホテル代別途

螺旋階段のある受付へ行くと、非常に愛想のいい男前店員さん(店長さん?)が、対応。

また遊びに来たのがバレたのか、「今回も全裸で行きますか?」と、俺が全裸コースを選ぶのを知られていた。

先述したが、メルマガ会員は写真指名料が無料になるので、オススメの女性を教えてもらい、まきさんを選ぶ。

04
モーレツにエロいでしょ。

で、毎度の如く、受付で諸々済ませるとグリンスとうがい薬のセットをもらう。

ホテルへ向かう。

今回は、受付からほど近いダイアモンドへ向かった。

4100円/120分

2013y09m13d_154823132
304号室。非常に綺麗なホテルなので、オススメする。


ホテルに入り、シャワーを浴びる。

グリンスでチンポを念入りに洗う。

一服して待っていると、ノックの音。

いきなりビンビン伝説なので、いきなりビンビンに勃起させてドアを開ける。

もちろん、俺は全裸だ。

ドアを開けると同時くらいの勢いでまきさんが服を脱ぐ。

まきさんの服の下は素っ裸!

しかも割れ目くっきりのパイパン仕様。

ここで一つ小話をいれよう。

パイパンは、商人にとっては縁起の悪いものとされ、大工や職人にとっては縁起のいいものとされている。

儲け(毛)がない→商人

もう怪我(毛が)ない→大工や職人


閑話休題


で、そんなまきさんから、出会い頭に強烈なハグ...からのバキューム系のキッス。

ゲレンデが溶けるほどのディープキス(こういう表現に憧れた)

これがいきなりプレイ専門店の真骨頂である。

こちらも負けじと、体を擦りつけるように全身を揉みまくる。

遠距離恋愛の男女が、久しぶりに出会って興奮して始めちゃったような感じだ(遠距離恋愛とかよく知らないけど)

さすがビンビンヘルス。

性欲をMAXまで張り詰めた状態で女性を送り込んでくる。

ま、女性がスケベなだけか。

で、お互いにまさぐりあいながら、部屋へ入る。

恥ずかしい程勃起したチンコを彼女に押し付けると、「イャハァ~ン、すっごく硬いのがあたるぅぅぅ」と、とんでもなくスケベな返しが来た。

今日の俺のビンビン度は、次元を超えている(いつも)

ビンビンに硬くなったチンポを咥えたくなったのか、その場で座り込みチンポを欲しがってくる。

「なんてスケベな女性なんだ...」

【フェラ】
もう、欲しくて欲しくて仕方のないと言った感じの勢いで、しゃぶられる。

腰がカクカクする。

温かい口の中に包まれるようにジュポジュポとしゃぶりまくる。

「美味しい?」と、俺。

「すっごく熱くて美味しい」だって。

そのままベッドへ移行し、俺が責めに入る。

【愛撫】

再度、濃厚なキスから、乳房へ。

ちょっと大きめの乳首が舌で舐められたことによって、ビンビン伝説化していく。

コリコリに硬くなった乳首を軽く甘噛み。

「あぁぁぁ!」と絶叫系。

チンコを触ろう、触ろうとする。

「まだダメでしょ!」と制止するほど、彼女の獰猛なチンポ依存。そのまま、おっぱいの吸った揉んだがありまして、同じく獰猛なマンコ依存の俺も負けじと進撃開始。

【マンコ】
非常に綺麗なマンコである。

色もドドメ色というよりは、興奮し充血しているので、もはや赤いという方が正しいか。

小さめのビラビラが完全に御開帳。

ヌルヌルしたマン汁が興奮を物語っている。

クリトリスは非常に小さめだが、感度は十分。

舌で軽く舐めてみる。

喘ぐがまずまずの反応だったが、舌を旋回するようにマンコ全体を舐めてみる。

「う”ーーーやばい、やばいそれ!イっちゃいそうになっちゃうよー!!あぁぁぁ」と大鳴き。

これが好きらしい。

「先にイっちゃだめでしょ!」と軽くSっ気を出したりして遊ぶ。

まきちゃんが先にイク事を許さなかった。

指をくわえて一言「うぅ...意地悪ぅぅぅ。ハァハァ」と半分泣きそうになっている。

興奮した。

「じゃぁ、今度はまきちゃんが責めて」と。

―攻守交代―

【リップ】

彼女が上になり、乳首をリップされる。乳首を舐めてるあいだは、必ず手が片方の乳首に触れてくる。

お留守を許さないまきちゃん。

最近、乳首が尋常じゃなく感じてしまう体になってきた。

そのまま俺をスケベな上目遣いで凝視しながら、チンコを責めに入ってきた。

【フェラ】

入室時に味わったフェラ。自分が寝てる状態でしゃぶられるのも違った気持ちよさがある。

チンコをしゃぶりながら、指を使って金玉をサワサワしてくる。

こんな技、キャリアの浅い女性には絶対出来ないし、まず知らない。

このあたりで彼女のキャリアで培った秘技であろうことは想像に難くない。

この技は気持ちよすぎて、足がプルプル震えた。

【69】

「じゃぁ、今度はまきちゃんの綺麗なオマンコ舐めさせて」と。

眼前にヌレヌレの綺麗なパンパンマンコが現れたので、じゃぶじゃぶマン汁をすする。

感じまくってチンコをしゃぶれないという俺好みの状況。

「それされると、イっちゃうからー!」と言ったので、また舐めるのをやめる。

ギリギリまで追い込む事で、興奮度が増大する俺(←ゲス)

【フィニッシュ】

騎素→背面騎素→正素

騎では、まきちゃんが手を使わずにグリグリとチンコをクリに擦りつけてくる。

前後の腰振りもすごい。

ヌルッとイキそうなくらい激しく動く。

いや、どちらかというと少しヌルッとイってるんじゃないかと思わせてくれるほど気持ちいい。

しまいにゃ、自ら後ろを向き、絶妙な角度で擦りつけてくる。

開閉するアナルが丸見えだよ、まきちゃん。

俺、興奮して出そうになっちゃうよ。

危ないので、正へ。

正へ変わっても、下になっているまきちゃんがまさかのグラインド。

自分で気持ちいい擦り方を分かってらっしゃる。

いよいよ俺の射精感が限界に来た時に「あぁー!気持ちいいぃぃいぃ...イっちゃうイっちゃうよ!!!」とオーガズムを迎えてしまい、その姿をみた俺もお腹へドップラー!

ものすごいハードなプレイだった。

また一つビンビンな伝説を作ってしまった。

安定感あるなぁ、このお店。


03


◆総評◆
淫乱に戻った俺が向かった先は、とんでもなくビンビンにさせてくれるお店だった。だった、と言っても、リピートしてるわけだが。個人的にベテランというのは、事務的にそつなくこなすというイメージがあって、ちょっと食傷気味ではあるんだが、まきちゃんにはそんな気持ちをみじんも感じなかった。これって、彼女自身がこの仕事を楽しんでやっているという証左であろう。とにかくあの綺麗なボディーラインから繰り出される変幻自在に動く腰つきは、「モーレツ」という表現がふさわしい。何度でも言う。このお店、女性のスケベさという意味での安定感は抜群。淫乱な俺がいうんだから、間違いない。


06

本気度star_icon45(五段階評価)

もはやこちらが放っておいても、好き勝手に興奮する。その同調効果でこちらも難なく発射出来る。




~読者様へ~


遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。





【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」いろは

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」いろは

180_35

 01
オフィシャルHPはこちら

女の子ページはこちら 

youtubeの動画をホケ~っと見ていたら、フィンガー5の恋のダイヤル6700があった。

この先の記事を読む前に、下記動画の最初のくだりだけは、絶対見てね♥(導入が繋がらなくなるから)


アキラ君、メガネでけーよ。

リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪

・・・あれ?そういえば、渋谷にこんな名前の店があったなぁ(強引ですか?) 

と、言うことで、スケベ真っ盛りな5月!桜が散って、股間が膨らみ始める季節。

んもー、この性欲どーにかしてっ!

で、行ってきました、渋谷の「いきなりビンビン伝説」

風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施工後の風俗界で次々と最硬度のチムポを打ち勃てて「フジヤマのビンビン王」の異名を取った俺が、フォローしないわけにはいかないお店である。

おや?このHPのデザインって、以前遊んだ「求められる~」と同じような作りだが、系列店になるのだろうか。

いわゆるHP自体が、スケベで下品。

2013y05m14d_164752828
相変わらずド派手ですねぇ。

システムは、HPを見る限り、「求められる~」とは、ちと違うようだが、名鑑の写真がみんなスケベそうというのは同様か。

2013y05m14d_164822490
ホルモンの関係上(よく知らないけど)一番、スケベになる年代女性が多い

もう、迷うこともあるまい。

何度も言うが、こういうお店はスケベな女性が多いんだよ、絶対。

では、行ってみよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいとの事

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は+5くらいだったか。見た目全然若いから全く気にならない。

身長:162cm。まぁ、そんなもんでしょう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは98のFとの事だが、もう気持~ちダウンか。十分大きいのだが、俺は特に「Fカップ」にはうるさい男なので、一応。乳首が大きめで非常にスケベな乳首である。個人的は、「吸いたくなる乳首」。しゃぶるにはもってこい。

髪の毛:黒髪でストレート。肩ぐらいか(後ろでまとめていたので、恐らくの範疇だが)

ボディー:完全に俺好みの抱き心地最高のボディー。程よい肉感と大きなお尻。お腹は出ていないのがすごい。

陰毛:多め。以前にも書いたが、これがスケベな女性だという証左。陰毛が濃い女性=スケベ説」が、またまた成立してしまった。もはやこの理論、疑いようのない事実である。

その他詳細
喫煙:プライベートで、たま~に吸う程度。非喫煙者の前では吸わないとの事。 
お絵かき:無し
傷:下腹部にちょっとあり。
口臭:無し
歯並び:綺麗。
マムコ臭:一切なし。
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。

(内訳:入会金3000円割引+プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック+コース料金1000円割引で、合計5000円も!割り引かれた)

※ホテル代別途

あと、同店のメルマガ会員は店内・HP写真指名が無料。ちなみに俺はメルマガ会員なので無料。
風俗店のメルマガは結構付加価値が高いので、気になるお店のメルマガはチェックしておくべし。
(俺みたいに登録しているお店が多い場合は、PCメールの方がいいかも知れない)

なんだかHPにも色々割引が載ってるから、暇な方はどうぞ。

まずは、受付にて新規の客としてお邪魔する。

愛想のいい店員さんが非常に丁寧に説明してくれる(ありがたや)

で、この手のお店(いわゆるHPがスケベ)は、フリーで入るより写真指名した方が良いかもしれないという事を
学んだので、あえて、写真指名をしてみる
(メルマガ会員は無料だし)

長年、風俗で遊んできた自分の感を信じてみるわけだ。

何人かのプロフィール写真を見せてもらったのだが、俺はどうにもオッパイを寄せた際にできる膨らみが好きなようで、いろはさんを即指名。

04

俺「彼女、スケベですか?」

店員さん「間違いないです!」

激しく即答だった。

で、女性がどのような格好で来るかの選択がある。

何種類かあったが、若干かぶせ気味に「この全裸のやつで!」と、俺。

で、これは以前の「求められる~」と同じなのだが、グリンスとうがい薬の入ったビニール袋をもらい、ホテルへ向かう。

写真
これね。

もちろん、道中はこのセットを、ポケットに入れず手に持ったままという無邪気な俺。

場所が場所だけにそのうち、のりピーの旦那よろしく、職質されそうだが。

で、今回使ったホテルは「パリス」

ショートで120分4000円だが、風呂は大きいし非常に広い部屋が特徴。

たしか以前、P&Aというホテルがあった場所だが、いつの間にか違うホテルへ様変わり。

部屋によっては、毒キノコみたいなデザインがあったりと、いい感じでトチ狂った感じがグッド。

ちなみに、ポイント貯めると、ブランド物のバッグがもらえるらしい(いらない)

2013y05m14d_164417948
部屋は106号室。

部屋に入り、お店へ部屋番号をTEL。その間に、シャワーを一人で入る。本来は全然余裕なのだが、女性がいきなり来ないかどうかが気になって、ついつい焦ってしまう。

10分くらいだろうか。

チャイムが鳴る。

ドアを開けると、自分で選んでおいていうのもなんだが、クソ暑い日なのにロングコートを羽織ったいろはさんが立っている。

すでに目隠しをしている。

目隠しにより、全く周りが見えない状況なので、「あっ、どうぞどうぞ」と手を携えて、部屋へ案内する。

目隠ししてても、笑顔が美人。

05


俺の甘えん棒なチムポは、一足お先にビンビン伝説へと突入していた。

部屋に入ると、まずは、そのコートの中を探るべくボタンを外す。

ぶるんっと突き出たおっぱいが出てきた!

しかもノーパンっ。マン毛丸出し。

ヒヤッホーィ!!

脱がし終わると、彼女から腕を回して抱きついてくる。

【DK】
非常に濃厚なDK。呼吸が乱れる程熱い!
抱き合いながら、全身をまさぐり合うと、俺のビンビン伝説が彼女の体を小突く。

い「あぁ、いやらしい~。何か硬いものが当たってるぅぅぅ」

そのまま、反り投げでもしそうな程、密着したままベッドへ移動する。

本来なら、まだこの時点では目隠しを取るべきではないんだろうが、俺は女性の目が好きなので、ベッドへ入った途端、目隠しを取る。

あらっ、美人さんじゃないっ!

【愛撫】
首筋へ舌を這わせてみると...

ハッアァァ~ン♪(文字にするとエロくないのは何故?)

自分から恍惚の世界に入りきってしまうような非常に感じやすいタイプのようだ。

そのまま、美味しそうな乳首を甘噛みしてみる。

イヤァ~ン!!

すごい大声で鳴いた。

乳首が相当なウィークポイントとの事だ。

彼女の場合、ペロペロ舐めるよりも、前歯で軽く甘噛みするように責めると感度倍増。

そのまま、甘噛みを継続していると、感じまくりながら彼女自ら腰を上下に動かし始めた。

いやはや、この感じ方は?と疑いの目を持ちつつ、マムコを手で触れてみる

【マムコ】
あぁーあ、べっちゃべちゃ。

半端ない濡れ方。本当に乳首で感じまくってしまったらしい。

この業界でホントたま~にいるんだが、濡れやすさをアピールする為に、事前にマムコへローションを仕込んでおくというような幼稚な技を仕掛けてくる女性がいるが、俺は完全に見抜くことができる。

彼女のは完全なる本気のマン汁である。

触れば、ローションか本物のマン汁かすぐ分かる。

で、肝心のマムコだが、若干の色素沈着したビラビラがちょいとニーハオしている程度で、中はピンク色。
とにかく溢れ出すマン汁がすごい。

マン汁でテカテカしているマムコまわりに生えている陰毛が織り成すアクセントは、もうドスケベアワビそのもの。

クリトリスは小さめの仮性包茎だが、ゆっくりと舌先で回すように舐めると、フル勃起する素直なクリ。

本来なら、80分以上はローターやら電マやら色々使えるらしいのだが、俺は正直あまりおもちゃが好きではないので、おもちゃ好きの方には申し訳ないが、指で攻撃する。

ヌルっとすぐに怖え込むマムコに、人指し指を出し入れしつつ、親指でクリを撫で回すと彼女の腰の振り方が、尋常じゃないくらい激しくなり、「だめーっ!イっちゃうっ!!」と大声で半泣きするかのように絶頂へ達してしまう。

―攻守交代―

【リップ】
舌と指先を使いながら、丁寧な乳首責め。

こういう大人な女性に乳首を舐めてもらっているというシチュエーションが興奮に拍車をかける。

常に乳首を触り続けるという所作は、好き者の証。

【フェラ】
結構、ディープに咥え込むフェラ。唾液を垂らしながら咥えるのがいい。
激しいフェラというより、じっくりと唇のヒダを這わせるように咥え込む感じ。
上下のストロークの際、力が均等に伝わって気持ちがいい。

【69】
時間に余裕があるので、珍しく69を敢行。
チムポがどうしようもなく勃起してしまっているので、引き続き咥え続けてもらいつつ、こちらはマムコを堪能。
舌でクリに触れると、喘ぎながら、丸見えの肛門がヒクヒクしている。
いろはさんクラスの女性が、マムコをぱっくり広げて、マン汁垂らして、肛門をヒクつかせているこの状況。

モーレツにエロい。

【フィニッシュ】
騎素→正

騎では、濡れたマムコにチムポを押し付けて前後の激しいグラインド。
「熱くて硬いのがクリちゃんに当たって気持ちいぃのぉぉぉ~!!」と完全に自我崩壊。

正では、感じる乳首を摘んだり、揉みしだいたりとちょっと激しめのアクセントを付ける。

外はクソ暑いのに、部屋のクーラーが効きすぎて止めてたもんだから、2人とも汗だく。

汗だくの女性ってのは、妙に艶っぽいわけで。

汗だくと言うことで、うっかり女子レスリングの合宿風景が脳裏に浮かんできて萎えそうになったので、気持ちを切り替え、最後はお腹へドッぴゅんこ。

終わったあとは、仲良く談笑。

【おまけ】
先述したが、プレイ終了後に、受付でアンケートを記入して、1000円キャッシュバックしてもらった。

02

◆総評◆
個人的に好きなタイプだったから、興奮度も増してしまったわけだが、それを差し引いてもやっぱりエロい。
不思議に思うのが、世の中の女性って、ホントはみんなドスケベなんじゃないかと勘違いしそうになる。
いろはさんも、普通に街を歩いていたら、こんなにマン汁垂らして感じまくる女性なんて、誰が想像できようか。スケベスイッチをちょっと押すだけで女性はエロく変身するのである。決して演技ではなく。
同店に関して言えば、エロい女性を積極的に採用していると思われるわけだが、よくもまぁエロい女性が集まるもんだなぁと感心しつつ、帰路に着く。

03

オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

正直、また遊びに行きたいなぁ~。

あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m 
記事検索
ギャラリー
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ