風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

いいなり奥様

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」あや

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」あや

image

00202246_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


へーくしょんっ!

寒い、寒い....毎日SHITが漏れるほど寒い。(ホントに漏らしながら←やめなさい)

寒いとチンポがビンビンになっちゃうのはな~ぜ?(なぞなぞみたいに言うなっ!)

思い返せば今から16年くらい前、俺のAV監督デビュー作は、当時出演本数がゆうに100本超えの売れっ子ギャル系AV女優泉〇香ちゃんとマイナス6度の旭川の雪の中でハメ撮りSEXをするという誰得?な企画ものだったなぁ。(VHSで絶賛廃盤中)

そんな彼女が唯一やったことのないプレイが雪中だったという理由だけで、だ。

1

あれ?結局寒いのが嫌いなのか、興奮するのか?何が言いたいのかわからなくなっちゃったじゃないっ!(キチガイ)

そうそう、カラダは乾燥するのに、チンポは乾きを知らない。

中学生時代よりも濡れ(もしくは漏れ)続ける男、よつ夫です。ども!(豪快にキモい)

効いてるね、黒酢にんにく卵黄とアルギニンとシトルリン。

勝手に朝勃ちがスゴいんだからっ!(知りません)

うつ伏せに寝てたらギンギンに浮き上がるしね(もういいです)

さて、と。

そんないいなりにならないチンポに効果的かつ逆説的(?)で従順な奥様たちが在籍しているお店が、お馴染み大久保界隈のドスケベ店が...
「いいなり奥様」


何度も遊んでいるから(過去レポ参照)お店の紹介は省くけど、まぁドスケベ系よね。

過去戦績は4打数3安打という好成績。

今回は5打席目...果たして!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店でのキャリアは聞き忘れちゃったが、過去に経験があるようで。ただ、プレイ自体は非常に素人感覚の彼女を楽しめるので、キャリアを感じる事は皆無だった。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は24歳になったと言っていたので、正確なプロフィールである。プライバシーに関わるので書かないが色々と頑張ってる娘なので興奮した(どういう事?)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは110cmのHカップ。実際も大きいんだけどHカップよりかは下かもね~。ただし、乳首の感度がヤバいので少し大きめの乳首をペロペロしたらおまんまんがトロトロにトロける!
 
ボディー:ムッチリムチムチ系ボディ。色白でプレイ中にじっとりかき出す汗がなんともスケベじゃないのぉ~!俺みたいにガリガリ系が苦手な方にはオススメ。愛情深いタイプ!
 
陰毛:天然のいいなりマン毛(?)がしっかり生えているよ。決して剛毛ではないんだが、むしゃむしゃと食お...ホントにやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い100分20000円でがっぷりよつ。

※オールタイム利用、入会金込み・写真指名無料!(本指名は不可)、通常100分27000円→20000円。割引無双発動中!!

大久保駅北口を降りて大久保通りを左手に向かうと、3分ほどで受付のある建物へ到着する。

玄関口で部屋番号のインターフォンを鳴らすと、ピーっと自動ドアが開くのでそのまま301合室へ。

18禁マークのついたドアが半開きになっているので、そのまま部屋に入ると受付がある。

「いらっしゃいませ~!」

おや?俺が見たことのない店員さんが受付に。

今回のスタッフさんも死ぬほど丁寧な対応をしてくれた。(普通に嬉しいね、こういうの)

で、今回俺が選択したのは、こちら。

2017y02m02d_102949537

Dの拘束夜這い

2017y02m02d_103034445

もはやコスチュームとは無縁の全裸!


あなたの趣向に合わせてお好きにお使いください的な無料オプションが色々ついてくる。

2017y02m02d_102941563


諸々済ませてホテル(レンタルルーム)へ向かう。

今さっき歩いてきた大久保駅へ戻る途中にある(大久保駅と受付との中間くらいの場所)レンタルルーム「AROMA」(HPは無さそうなのでココ参照)

no title

2番の部屋

8

このレンタルルームに備え付けられた上記写真の拘束椅子こそ、いいなり奥様の代名詞と言っても過言ではあるまい。

今回は使わなかったけど(え?)

そして、某宗教団体の修行と称して行う監禁室のような謎のシャワールームも、このレンタルルームの特徴的な設備のひとつ。(説明がわかりにくい)

7

部屋に到着しお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店のシステムは、女性がコンコンと部屋のドアをノックしたら対面せずにそのまま一人でシャワーへ入るので部屋の鍵は開けておく、お店からはバスタオル一枚でと勧められるが、デキる男はすでに全裸で待機しておくのが理想だ。

で、すぐにコンコンとドアをノックする音が聞こえたので、すぐさまシャワーへ入ると、入室してくるあやちゃんの気配。

スリガラスのこのシャワーは面白いもので、お湯を出し始めると部屋が湯気で篭るので、外から見えなくなるという安心設計。(中からは少し見える)

あやちゃんの準備をチラチラっとのぞき見しながらチンポを擦る(擦る?)。

しっかりと洗い流し、彼女の動きが止まりベッドへ仰向けに寝そべってる状況が確認出来てからシャワーを出る。

ぜ、全裸じゃないのぉおおおおお!!うぉおおおおおおー!マン毛も丸出しでうぉおおおおおー!(えーっと、よつ夫さん、あなたが選んだんだよね?)

全裸色白ムチムチボディに手枷とアイマスク着用で、枕元に何やらおもちゃが大量に設置されている。

タオルでカラダを拭きながら(チンポもギンギン)、彼女のボディを凝視する。

【夜這い】

シュッと閉じた両足の溝に指を這わせてみる。

ビクビクんっ!!

おぉ、早くもスゴく敏感な反応。

彼女のカラダ全体を指先でなするようにフェザータッチ。

「あぁあっ、あ~ん!いやっ、いやっいやっ!!」とブルブルカラダを震わせる。

やべぇ、楽しい。

乳首周りを指先で旋回フェザータッチすると、シュシュシュっと乳首が収縮しコリコリに勃起しているのが見た目にも分かる。

アイマスクをしてるので、俺が今もの凄いスケベな顔で楽しんでいるのをバレないのがいい。(白目で舌を出しながら←怖い)

おっぱいを大きく寄せ上げるように揉む。

柔らかなおっぱいとコリコリの乳首のコントラスト。

で、少し茶色かかった乳首がスケベなんだよなぁ~。

舌先でチルチルと乳頭を舐め転がし、徐々に旋回を大きくして舐める。

「ぁあああ~んっ、いやっ、やだっ!!あっふ~ん!!!」

エロいんですけど。

少し股を広げて見ると、あれま!マンコが丸見え。

【マンコ】

モシャモシャっと生えた天然のマン毛に凄まじい興奮を覚えながら彼女のお股を本格的にご開帳する。

なんてスケベな陰毛なんだ...。 

言うなれば淫毛か...毛だけに毛(もう)いいです、だって。(この一節いらないだろ)

まぁ、いい。

で、肝心なオマンコは、ズル剥けフル勃起したクリにドスケベなビラ。

すでにワレメから滲み出るマン汁。

全体的になんてスケべなマンコなんだ...。

指先で軽く触れて見ると、ヌルヌルがすごい!(嬉しい)

あやちゃん、どうしてこんなに濡れ濡れになってるんだ...。

舌でマンコ全体を大きく旋回舐めすると、マン汁が激しくトロけだし、ローションでも仕込んだかのようなドスケベなヌルヌル状態に!

そんなマン汁ローションを駆使し、ワレメにややめり込ませるように上下ストローク。

俺の手をギュッと力強く握り大声で鳴くあやちゃん。

本気で感じるその声とリアクションがものすごくイヤラシイ。

こんなスケべな声を出すってのを彼女のご両親は知ってるのか?とか考えたらたまらんスケべな気持ちになる(そこまで考えなくていい)

で、マンコ全体を旋回舐めからクリを根元から舌先で優しく上下弾き。

この2パターンで完全にトロトロになるあやちゃん。

何よりも滲み出るマン汁がその本気度を表しているわけだ。

―攻守交替―

【リップ】

ヘロヘロにとろけた彼女を優しく開放し、彼女の責めを味わう。

アイマスクを外すと、クリクリしたお目目がトロ~んとしている。

スケベな視線で俺を見つめる...。

抱き心地のいいボディをムギュっと抱きしめると火照ったカラダを実感。

ギュッとしてたいカラダ、これ大事ね。

で、俺の乳首をペロッと舐めると、相変わらず淫乱な俺の乳首がビクンっ!と反応する。

この時点でMな乳首だとバレてしまったわけで。

彼女の丁寧かつ執拗な乳首舐めに悶絶!(最高)

乳首をトロトロに犯されながら、彼女の手が俺の下半身全般にフェザータッチ。

俺のドスケベなチンポは、無意識にヒクヒクしながらガマン汁をダダ漏れさせている。(最低)

【フェラ】

ノーハンドでチンポをパックンチョするあやちゃん。

ガマン汁をペロッと舐めた後、亀頭を中心としたショートストロークは俺好み。

思わず白目を剥き、声にならない声を上げる。

「あ゛ーぎも゛ち゛い゛い゛~、う゛ぅ゛~」(病気?)

チンポをしゃぶられること自体は普通に気持ちよかったわけだが、何よりも俺の足の甲というか指先に彼女のマンコが当たってるっ!

ヌチョヌチョのトロマンにちょっと親指が挿さってるからっ!

「ああんっ、ああっ!」ってあやちゃん声出ちゃってるしっ!!

スケベでチンポに集中できないじゃないっ!!(嬉しい)

【フィニッシュ】


騎→正→後(2回戦目)

「スケベがひどいからあやちゃん上に乗ってちょーだいっ!!」(切実に)

あやちゃんが俺の上に乗り、彼女の濡れ濡れのホットなトロマンをチンポB面から金玉方面までしっとりと感じ取れるのがエロい。


そのまま前後にグリグリと擦り付けるようなグラインド。

オマンの肉壁に半分チンポがめり込むようなドスケベ事故発動中。

コリコリになったクリをチン先に感じ取れるほどに興奮してるのかしら(...と思いたい)

彼女の表情も完全にトロトロに仕上がって、これがまたエロいんだよ!

で、おっぱいを舐めるために彼女を引き寄せキスをしながら、彼女のケツを鷲掴みにしてパンパンパパーン!とグラインド。

密着度を高めにストロークをするとヌルヌル過ぎてコース外走行続出。(例えがわかんねーよ!)

ギュッと抱きしめながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、ワレメにチンポのB面を擦り、トロマンを肉棒で味わう。

彼女に覆いかぶさるような体勢で濃厚なキスから首筋舐めたり。

両脚を抱えながらのグラインドや、脚をおっぴろげ状態でのグラインド。

「ぁあああ~!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!!後ろからも...

えっろ。

「後ろからも...」と言われて無視する事ができようか、いやできまい。(反語風に)

彼女のケツを突き上げさせて、パンパンパーン!とケツ肉揺れるドスケベピストン。

パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン!とピストン三三七拍子で、ドビュビュビュー!!!(実際はそんなタイミングよくないけど←知ってます)

彼女のデカ尻に大量発射。

いやぁ~、あやちゃんドスケベだったなぁ~(しみじみ)

00202246_girlsimage_01

◆総評◆

久しぶりの大久保ドスケベ店も安定のドスケベ具合だった...。これで今日も安らかに眠れる。俺的にこのお店の印象はムッチリ体型のドスケベ女性が多く在籍しているイメージがある。あと巨乳。なので、ムチムチドスケベデカパイ系が好きな男性にはひじょ~にオススメ出来る。(もちろん在籍にはスレンダーな女の子もいると思うがあまり興味ないのでチェックしていない)。今回のあやちゃんだが、ボディコンタクト一発目のフェザータッチですでにカラダを震わせながら声を漏らして感じるような感度のイイ女の子。後半の流れも予測しやすい典型的なドスケベファイタータイプなので、俺もうっかり2回戦に入ってしまったわけだが。非常に恋人感覚で楽しめる女の子なので、初めて遊ぶ方でも安心!

00202246_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

プレイ中に見つめる目が本気のあやちゃん。こういうの弱いんだよね~。ビンビンきちゃうのよねぇ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」みずほ

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」みずほ

image

1443204350_14432044221413_400x600

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


AFをする際に付けるコンドーム(ラテックス製)がどうにも俺のチンポに合わない。

いや、サイズじゃなく..むしろサイズは合いすぎるんだよ!って、ほっといてちょーだいっ

天然ゴム成分が肌に合わなくて、チンポが赤く腫れてきちゃうんだよね~。

ホテルに置いてる9割以上がラテックス製だと思うんだよ(コスト安いしね)

チンポに思わぬ欠陥が見つかってちょっと泣きそう。

えっ?粗チンは欠陥じゃないのかって?...だからほっといてちょーだいっ!

はいどうも、よつ夫です。

今回は久しぶりの大久保のドスケベ店からのレポート。

気がつきゃ早いもんで半年くらい経ってるのね。

相変わらずドスケベな奥様達が続々入店しているようなので、ドスケベ管理官の俺としては久しぶりの巡回作業と相成ったわけだが。

このお店の在籍写真をみよ!

2015y10m19d_133725087

この事務所のパソコン机の前で卒業写真よろしく膝に手をおいて座っているドスケベ奥様たちの写真に奥ゆかしさが感じられる。

俺クラスになるとこの写真の生々しさだけで、軽くどんぶり飯一杯はイケる。

まぁ、そんなこんなでドスケベパトロールキャプテン(名前変わってるし、格も最高に低そう)がパトロールしてきましたよ~。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:9月に入店したばかりなので、1ヶ月ちょいとか。まだまだ初々しさたっぷりなのがいいねぇ。過去に業界経験はないとの事。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。そう、このお店は誤差なしの年齢表示だったんだよね。(多分)。26歳という絶妙な年齢が可愛さとエロさを醸し出すわけだ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのFカップ。まー綺麗なおっぱいだ事。まー綺麗な乳首だ事。乳首(特右乳首が非常に敏感)
 
ボディー:ぽっちゃり系で顔はすごく可愛いのよ。ポチャ、ムチ系が好きな男性は絶対要チェックしておくべし!
 
陰毛:天然の素人マン毛がしっかり生えている。手入れのない天然フサフサはお昼寝をしたくなるね(やめなさい)。太くなく柔らかなたっぷりマン毛。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分20000円でがっぷりよつ。

※内訳:80分のところ、メルマガ登録してるだけで10分プラスされる!ホテル代別途。

ちなみに初めて遊ぶ人はこんな割引を使うとイカツク遊べる。

なんと100分で20000円だとぉぉおおお!!!

新規限定、入会金込み、写真指名料無料、オールタイム利用可。


大久保駅を降りたら、以前遊んだ大久保の某風俗店の女の子に声かけられた。

「あー!よつ夫さん(とは言われてないけど)じゃん!覚えてる!?また会いに来てよ~」
 
街中で風俗で会った女の子のは声を掛けないのが暗黙の了解的なエチケットではあるが、こうやって話しかけてくれるのは嬉しいね。

「遊びに来て」、じゃなく「会いに来て」と言ってくれたのがまた嬉しい。

まぁ、いい。

で、受付は大久保駅から2、3分のところにあるので、まっすぐ向かう。

オートロックの入口で部屋番号を押して受付のある3Fへ。

map

受付へ行くと、初見の男性スタッフさんが。

このスタッフさんがまた親切で良かったのよ。ひとつひとつ丁寧に説明してくれる。

特に過去とシステムの変更等はなかった。

コースは待ちポーズはこのお店の待ち受けの代名詞とも言うべき拘束椅子


写真 2015-10-19 14 57 23

写真右手に見えるのが拘束椅子。

で、コスチュームは2番を選んだ。

2015y10m19d_182915002

ちょっと分かりにくいかもしれないが、もはや裸となんら相違ない。

で、レンタルルームへ向かう。

今回も、レンタルルーム「AROMA」へ向かう。(HPは無さそうなのでここ参照

写真 2015-10-19 14 57 23

毎度拘束椅子のある7番のお部屋

とりあえず部屋に入ってすぐお店へ部屋番号を伝える。

で、女の子が来たらすぐシャワーへ行くシステムなので、なぜか俺が全裸待ちポーズ。(ポーズは無いけど)

5分ほどでコンコンとドアをノックする音。

鍵は閉めていないので、そのままシャワーへ飛び込む。

すると磨ガラス越しに女の子が入ってくるのがみえる..いや、どちらかというと丸見えなので楽しみを取っておくために後ろを向いてシャワーを浴びる。

女の子の準備が終わったかどうかは隙間から覗き込むか、準備の音がしなくなったらOK。

特にこのレンタルルームのシャワー室は変身出来そうな装置みたいな特殊な形状なので、磨ガラスの
隙間から女の子が丸見え。


IMG_0219

で、シャワーを浴び終え、アイマスク姿で拘束椅子に座ってるみずほちゃんのもとへ。

もはやコスチュームと呼べない丸出しのコス。申し訳ない程度に股間部分が隠れてるがほぼ丸出し。

2015y10m19d_183310242

こんな状態だ。(イメージ画像)

【拘束椅子での愛撫】

タオルを不要とし、チンポビンビンにおっ勃てて、腕組みして彼女の前に仁王立ち。

サワサワと彼女の太ももから胸元にかけて指先を這わすと、ビクンっ!ビクンっ!とカラダを痙攣させて感じ始める。

「あんっ、あっ、あぁんっ!」

ちょっと触れただけなのに、反応がいい女の子はいいよねぇ~。(演技ではなく)

足元に電マが用意されていたので、久しぶりに電マを使う。

ビュイ~んという音をさせ、胸元から全身を震わせる。

乳首に近づけると、ビクビクッと反応するも、非常に綺麗で舐めたくなる乳首なので、電マを放っぽり、俺の舌に切り替える。(ほぼ電マ使ってないよね)

で、胸元を旋回サワサワしながら、ゆっくりと舌を近づける。

彼女の乳首に触れるか触れないかくらいの「フェザーペル」(フェザーペルペルの略←どーでもいい)

ちとこの状況では舐めにくいが、彼女に抱きつくような体勢で乳首を舐めると、両膝で俺のカラダを挟むようにギュッと締め付けてくる。

体温を感じてエロいなぁ。

乳首がビンビンになったので、軽く甘噛みをするとまたまたビクンッ!!と。

じっくり旋回舐めをすると俺のカラダにくっつこうくっつこうとする甘えんぼちゃんなので(勝手な想像)、手枷を外す。

自由になった手は俺のカラダに巻きつけて密着を好む。

やはり甘えんぼなみずほちゃん。

【キス】

手を引きながらベッドへ優しく寝かせる。

寝かせても垂れない張りのある美巨乳。

彼女の上に覆いかぶさるようにして唇を近づける。

彼女の厚みのあるプルルッとした唇を重ね合わせると、舌を絡めてくるのでこちらも応戦。

レルンレルン舌を絡ませ合うってたらドスケベな気持ちになってくる。

おっぱいは先ほど責めたのだが、再度手で揉ませてもらう。

この張りと弾力具合は文章では伝えられないのだが、やはり触ってみて初めて良さがわかるというもの。

ブルンブルン揉みしだく。

途中、綺麗な乳首を吸ってみたり。

【マンコ】

ドスケベなビラ有りのグッちょりマンコ。

あれ?すごいズブ濡れなんだけど!!

クリもズル剥けで肥大化してビンビンに勃起しているじゃない!!

くぅおのぉ~、ドドメ色のドスケベなオマンコめっ!(嬉しい)

で、指を這わしてみるとねっとりした粘液が手にまとわりつく。

ここまでビショビショになっているので、一瞬仕込みローションかと思ったが、舐めてみてマン汁だと確信した。

ありがたい事にこのマンコは非常に危険なヌルヌル湿地帯。俺の中では川口浩探検隊な気分。

この曲を聴いてから読んでもらえると、真面目にドスケベな戦いが繰り広げられている臨場感が得られる。



「衝撃!謎の巨大クリトリス発見!!トロマン島密林に“ドスケベの扉”は実在した!!」

まぁ、いい。

そんなマンコの割れ目を上下にペルペルする。

「いやぁぁあああ~ん」とカラダをくねらせて大鳴きする。

もちろん、マンコを舐める時は最大限の敬意を払いながら優しく舐める。

ズルムケのクリをゆっくりと旋回舐め。

腰をフリフリしながら大絶叫のみずほちゃん。

可愛いお顔が歪む。

ひー!こりゃたまらん。

両膝で俺の顔を挟み込みながら、手はお互いに恋人つなぎ。

クリを旋回舐め、上下舐めをするたびにギューッと握力が強くなる。

リアルタイムで彼女の感度を確かめるように、オマンコをまんべんなく舐めさせて頂く。

特にリアクションが良かったのがクリへの旋回と上下舐め。

―攻守交替―

【リップ】

「テクニックとか全然ないんですけど大丈夫ですか...?」

彼女の性格の良さを垣間見るのはそんな一言。

俺は正味の話、テクニックを駆使してくる娘より、ぎこちない娘の方が好き。

あと左利きだったらもっと最高(それは書かなくていい)

自信満々にこられて全く気持ちよくない事もあるわけだが、それよりはみずほちゃんタイプの方が気持ち的に入りやすい。

乳首を舐め始める...チュルチュル...ピチョン!

えっ!?イヤだっ!!みずほちゃん上手じゃないのぉぉおおおおおお!!!!

みずほちゃん、ズルい!テクニックないとか言ってたじゃない!!

「気持ちいいですか...良かったぁ...」(しみじみ)

ホントに自信なさそうだったのよね。

んもうっ、可愛いんだからっ!

何よりも一生懸命に舐めてくれるっていうその姿勢が一番嬉しいし気持ちいいもんでね。

そんなこんなで俺にとって非常に気持ちのいい乳首舐めをしてくれた。

【フェラ】

これもまた恐ろしく上手なのよ。

もう女性は信用しないことにした。(嬉しい誤算として)

まさかの自ら率先してイラマを敢行。

喉奥深くまでグイグイ突っ込む。

ひぃー!こりゃすごい。

ゴキュゴキュっと非常に滑らかなストローク。

チンポを咥える唇の圧力、吸引力共に俺好み。

ジュポンジュポンとストローク開始。

緩急のある気持ちもいいソレ。

竿に均等に伝わる唇の程よい圧力がホントに気持ちいいのよ。

これは味わっても損はないだろう(確信)

【フィニッシュ】

騎素→正

「じゃぁ、みずほちゃん上に乗ってくれる?」

「下手なんですけど大丈夫ですか?」

大丈夫!もう騙されない...ってホントに苦手っぽかった。

確かに器用にグラインドは出来ないが、トロマンという最高のアワビを持っているので、ヌルヌルをチンポに擦りつけてくれるだけで十分気持ちいいわけで。

こちらで腰部分を軽く支えてアシストし、上下に腰を振り彼女のおっぱいの揺れを堪能。

亀頭が彼女のクリに刺さりそうになったりとドキドキワクワクが止まらない。(バカ野郎)

体位を切り替え、彼女に抱きつきキス、おっぱい舐め。

彼女はホントにおっぱいが性感帯らしく、とにかく気持ちよさそうに喘ぐ。

リアクションも本気だ。

ビクビクビクッ!と責めてて楽しいやーつ。

おっぱいにむしゃぶりつきながらもしっかりと腰はグラインドを仕掛ける。

割れ目にチンポの裏スジをストロークさせる。

肉厚部分に半分くらい食われながらもグラインド。

久しぶりのドスケベホットドッグ!

ペちょんペちょんとスケベな擦り合う音。

「あぁああ~!いやっ、ぁああああ~!!!!!」

パンパンパーンと腰をぶつけていくようなグラインドにおっぱいも前後にブリンブリン。

手をクロスさせ谷間を作ると恐ろしくスケベなおっぱい形状!!

うぉおおおおお!!!!おっぱいで俺の一番好きな谷間の割れ目が半端ないっ!!

「あぁー!!みずほちゃん出ちゃいますよ~!!!」

ドビュビュビュー!!!

おっぱいの谷間にドスケベドレッシングをぶっかける。

改めてよくみると、やっぱり可愛い顔してるのね、みずほちゃんって(うるさいよ)

1443204350_14432044221413_400x600

◆総評◆

ぽっちゃり体型が好みの男性は注目!綺麗な乳首と大きすぎない謙虚な乳輪。素晴らしいおっぱいじゃあーりませんか。濡れ濡れのオマンチョも最高なんだが、何よりも俺は彼女のウブっぽさに興奮した。あと謙虚さ。イラマなチンポ舐めはえげつないのに性格は控えめなところがみずほちゃんの素敵なところ。かなり感度は高い女の子なんだが、言ってもまだ業界慣れしていないので、優しく責めてあげてね。(誰だよ)
さすが大久保で有名なドスケベ店、安定したドスケベ女性を提供してくれる。

1443204350_14432044221413_400x600

濃密度star_icon5(五段階評価)

ギュッと抱き合いながらのグラインドで軽く昇天させられちゃうよね。みずほちゃん、抱き心地がいいからね~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

 大久保の風俗検索はコチラ

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」かな

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」かな

 27266ead

1427868145_14278698185122_400x600

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「ドスケベ」してますか!(このパターン使いやすい)

「いいなり」になってますかっ!(意味合い変わってきてる)

いよいよ世間様もゴールデンウィークモードになってきていますが、皆さん、家族旅行なんてしょーもない事してませんか!(あー、家族欲しい...)

このゴールデンウィークこそが、都心から人が減る(あれ?県外から流入してくる?)ため、激戦だったあの子の予約が取れちゃったりするわけで(あれ?あの子も休み入っちゃった?)。

んもー、計画が立てにくいシーズンだからこそ、チンポだけでもおっ勃てようじゃありませんか!(強引に持っていく)

ポコチンを乾かしてませんか?しっかり濡れてますか!!

泣く泣く家族の奴隷となっている皆さんの(家族持ちの人のみ)、チンポ代理人としての活動をしに大久保の地を降りた。

っていうか、ここのお店で遊んだのって先週頭なんで、まだ連休入ってなくね?

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して一週間くらいと言っていた。過去の経験は分からない。時折緊張してるような仕草を見せるので、新鮮さはある。
 
年齢:オフィシャルでは29歳。実際も29歳と言っていた。見た目はもう少し若く見えるかも。ただ落ち着いてる感じはアラサーの感じで、個人的には嫌いじゃない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのGカップ。これだ、これが俺の求めてるデカパイレベル。重さと柔軟生が素晴らしい。なんて贅沢なボインを装備してやがるんだ...(嬉しい)
 
ボディー:ムッチムチのボディー。俺はかなりムッチムチなボディが好きなので、正直スレンダー好きには最も当てはまらない女性になるが、デカパイ至上主義者には最も当てはまる女性になる(ややこしい)
 
陰毛:残念ながらパイパンであった。まぁ、こればかりは俺がどうこういう資格はないんだが、できれば...見たかった...(ガクんっ!と膝を着きながら)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は100分25000円でがっぷりよつ。

初めてこのお店で遊ぶ人は、この割引を使えば100分25000円に! 



 大久保駅を降りて、左手にちょろっと歩けば、松屋がある。

松屋の角を左に曲がればすぐ受付のある建物へ到着する。

インターフォンを鳴らし、自動ドアが開く。

3階まで階段で上がれば、ドスケベ仲介所(すごい呼称だな)に到着する。

いいなり奥さまの受付だ。

いつも何人かのお客さんが待合にいるというこのお店も、大久保では俺がドスケベ認定している人気店だ。

やはりスケベもあるだろうが、人気の秘訣は、良心的なプライスに濃厚なサービスという事になるのだろうか。

もしくは異常なまでの拘束椅子好き(多分、それはない)

そんなお店だが、今回は珍しく先客なし。

スムーズに受付を済ませる。

このお店は店長さんもスタッフさんも非常にフランクなお店なので、気軽に話ができるのがいい。

で、諸々済ませて、ホテルへ向かう。

このお店で遊ぶ時は、ホテルというか、例のレンタルルームを使う。

今回も、レンタルルーム「AROMA」へ向かう。(HPはないが情報はココにちょろっと)

90分2000円くらいだったっけか。

 写真 2015-04-17 17 58 56

7番の部屋


まずは部屋に入りベッドの上に受付で預かったコスチュームの入った手提げ袋を置いておく。

で、いつものように部屋番号を伝える電話をかける。

さて、と。

部屋の写真を2、3枚ほど撮った瞬間、ドアの向こう側でピピピッとタイマーをセットする音が聞こえた。

えっ?この部屋じゃないよね?

電話切ってから5分も経ってない。

2、3分くらいか(体感時間)

コンコンッ!

うへっ、この部屋かいなっ!

久しぶりに焦った。

あっ、このお店は全裸(推奨)でタオルだけ腰に巻いて、ドアをノックされたら女性と対面しないようにシャワーへ入るシステムなのよ。

こりゃ一大事だ!...と思ったが、俺の早脱ぎはその筋では有名なので(どのすじ?)、ワンツーで全裸になりシャワーへ飛び込む。

2014y03m03d_185403355
どりゃっ! 

バッとシャワールームに入ると、女性が部屋に入ってくるのが見える。

まぁ、このレンタルルームのシャワーはスケスケガラスなので、女性の入室と準備の出来はチラ見してれば十分確認できる。

とりあえず俺は自分のチンコとアナルを念入りに洗う事に注力する。

かなちゃんが、カチャンカチャンと拘束具をハメ、例の分娩時に乗るような椅子に座るのが見えた。


写真 2015-04-17 17 58 56

右奥に見える分娩風の椅子

ちなみに女性はアイマスクを装着してるので、俺の事は見えてない。

準備完了とみなしシャワーを出る。

チンコをビンビンに勃起させた状態で、手で揉み揉みするポーズをしながらガニ股で彼女に近づく。(怖いよ)

コスチュームはマイクロビキニ。

ムッチムチのカラダに食い込むコスチュームがエロい。

ムッチムチの女性には小さめのコスチュームを着けさせるのがスケベポイント。

なので、彼女の下半身は一枚装着しているので、マンコはまだ見えない。

さて、ここでいつも思うのだが、見栄えがいいので俺は好きなんだけど、女性がこの椅子に座っている状態での責めが苦手なのよ。手足が拘束されてるので、微妙に責めにくいしさ。

みんなどうやって責めてるのかしら?

まぁ、いい。

とりあえず彼女の太ももをサワサワと触るところから始めてみる。

非常にすべすべしたお肌。

内ももあたりを揉むと、口が半開きになり、呼吸が乱れ始める。

気になるのは、そのデカパイ

もはやマイクロビキニでは収拾のつかないデカさ!

布の上からデカパイを鷲掴みにしてワッサワッサと揉む...揉むが拘束具が邪魔で仕方ないので、すぐベッドへ移行する。(ハナっから選ばなきゃよくねーか?)

【キス】

唇をゆっくりと重ねた後、舌をグリグリ絡ませるディープなソレ。

アイマスクをつけた状態では、彼女の表情がイマイチ読めないが、まだ外さないでおく。

キスをした後、首筋へリップ。

現状かなちゃんは俺の顔が見えないので、白眼にしながら全力で髪の毛の匂いを嗅いだら、シャンプーのいい匂いがした。(キモい)

そのまま彼女に抱きつくようにしながらデカパイに顔を埋める。

【愛撫】

最近、デカパイを揉んでばかりなので、いよいよ俺の掌は形状記憶によって、手が常に鷲掴むようなフォルムにならないか心配になるくらいだ。(ならねーよ)

ビキニを剥がすようにして、乳房全体を露出させると、これまた見事なデカパイだ。

まずはいつものように大きく揉む揉む。

「あん、あんっ」と声が漏れ始める。

揉みながら乳首を口に含んだまま、舌で左右にペルペルする。

乳輪がキュキュッと収縮し、乳首が勃起したのがわかったので、そこからは大きく旋回舐め、舌弾きと続き、甘噛みと王道の乳首責め。

おっぱいをしっかり両サイドから支えないと、左右に流れてしまう柔軟パイなので、鷲掴みにしながら貪るのコツ(責めは優しくが基本ね)

こういうデカパイは、ちょっと責められただけでビチョビチョになるタイプが多いという噂はホント?(知らない)

【マンコ】

クリ通常...いやどちらかと言うと小さめか。

何よりも特筆すべきはその割れ目の小ささ

簡単に言うと、マンコが小さいのっ!(語気強めで)

そんなロリータマンコ(表現ギリギリか)に軽く触れてみる...「あぁーあ、オマンコの濡れまでいいなりじゃねーか」(嬉しい)

「かなちゃん...すごいよ、ヌルヌル」

「えっ、えっ?」っと戸惑う姿が新鮮でエロい。

その小さな割れ目を指先で開くと、これまたジュワッ~っとした粘液。

いつ見ても、なんてドスケベな汁なんだ...。

お仕置きに舌をマンコ全体に這わせ、マン汁を拭き拭きするかの如く舐める。

舌の腹を使いゆっくりと丁寧に旋回舐めをすると...あれ?余計ヌルヌルになっちゃってない?(バカ野郎)

クリを上下に弾くと腰を浮かせてビクビクさせるかなちゃん。

上下左右と多角的に舐めた結果、クリを舌先で優しく押し込むようにしながら、下から上に弾くように舐めるのが最も効果的。

―攻守交代―

【リップ】

「かなちゃん、そろそろアイマスク外そうかね」と言うと、顔をそらしながら「まだダ~メ~」と本気で照れている。

後々で本人から聞いたことなんだが、かなちゃんは若干人見知りする事があるらしいのね。

まぁ、あれだ、照れってやつね。

顔を隠しながらというアクロバティックな状況で乳首を舐められてる俺。

仰向けの姿勢でリップされながらも、軽く指先で彼女の乳首を弾いてみるとビクっと反応してしまう敏感体質。

そのまま乳を絞るかのようにデカパイを揉む。(四つん這いの体勢なので、デカパイが垂れ下がってる状態というわけだ)

徐々にかなちゃんのリップは俺の下半身に向かい、手はしっかりとチンコをワサワサする。

まだ直接触れられる前からビンビンで濡れ濡れな淫乱体質である俺のチンポには本当に困ったもんだ(嬉しい)

【フェラ】

俺の股の間に入ったかなちゃんは、俺のチンコをレバーのようにおっ勃てた状態でしゃぶり始める。

チンコを奥側(彼女側)へ引っ張ってもらい、血流の流れからか、亀頭、竿全体がピーンと張ってる状態でしゃぶられるのが好きなのね、俺ったら。

最初は手で竿の根元を固定しながらのストロークから、徐々にノーハンドでの激しいストロークへ。

久しぶりに言うけど、この猪突猛進型のフェラをする女性は生まれ持った「チンコ好き」ね。あっ、こういったおしゃぶりをする女性の行動原理は先天性のものなのよね(激しく乱暴な決めつけ)

髪を乱しながらのジュポジュポはビジュアル的にもいやらしくていい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

フェラでベチョベチョにしてもらったチンポと、しゃぶってる間もずっと濡れっぱなしのマンコ、2人の間にローションなどという人工的な潤滑油は不要だ。

そのままかなちゃんに上へ乗ってもらう。

俺のチンポの上に覆いかぶさった彼女のトロマンのお熱をしっかり確認出来た。

そのまま前後に腰をグラインドさせるかなちゃん。

ベチョんべチョンとスケベな音がする。

やはりこのデカパイの揺れを最も楽しめるのは上下運動だ、という事で、ワッサワッサと上下に腰を振ると、揺れる揺れる!

あまり激しく揺らしすぎると、それはそれでおっぱいの大きな女性は引っ張られて痛くなっちゃうと思うので、しっかりとケアしてあげよう。

つまり揉みながら支えるという事。(これあってる?)

揉みを堪能したらカラダを起こしてしゃぶりつきながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、再度キスからギュッと抱きしめる。

フカフカとした抱き心地の良さがたまらないのね。

で、チンコをマンコに擦り付け、ねっとりと上下にストローク。

マンコの熱をしっかりと味わいながら緩急つけて擦ると、彼女も自ら腰を動かしてくる。

ヌルヌルなマン汁、かつ彼女からの積極的な腰の振りというのは、事故率が非常に高い非常に危険でドスケベなこの状況。

「あっ、マズいマズい...ドビュビュビュー!!」彼女がおっぱいで圧をかけるようにギュッと抱きしめてくるもんだから、興奮しすぎちゃってうっかりドビュビュビュッとマン毛あたりに射精してしまった!

なんたる不甲斐なさ!!そして気持ち良さ!

まぁ、男のカラダなんて単純なもので、脳内で興奮しすぎちゃったらすぐ射精したくなるもんでね。

肉体的な気持ち良さももちろんいいんだけど、やっぱり脳内でスケベいっぱいな気持ちになりたいのよ。

1427868145_14278698185122_400x600

◆総評◆

相変わらずのスケベ女性を在籍させているな、と。今回のかなちゃんには濃厚サービス好きなリピーターが多く付いてるらしい。あのムッチムチボディにやられちゃってる男性だろうか。比較的ワーキャーとしたタイプではなく、落ち着いた雰囲気のかなちゃんだが、プレイの方はしっかりとスケベにやってくれます。あとここだけの話として、店長さんから聞いたんだけど、とある女性がものすごい勢いでリピーターをつけてきたらしく、ランキング戦線異常アリになってるらしい。俺自身、実際に遊んだことのない女性なので、ここでは名前は伏せるが、近く挑戦したいと思うので、またレポートします。(なんでこの日に出勤してないんだよぉおおおお!)

 
1427868145_14278698185122_400x600

濃密度star_icon4(五段階評価)

コスパの高いお店で濃厚なサービスの同店。お店のスタッフさんがスケベ女性を親切に教えてくれるのよね。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」ひな

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」ひな

49c5e3e9

1417765620_14180029287155_400x600

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


皆様、あけましておめでとうございます。

今年もごゆるりとよろしくお願い申しあげます。

さて、今年も新年早々、自身の姫勃ちの凄さで目を覚ましたくらいで(もはや姫の意味がわからない)、2015年も我がチンコのコンディションは万全。

3日も抜かないでいたら、精神が崩壊しそうになった(新年から心の病をカミングアウト!)

そんなドスケベ日記(?)第一弾は、前回の女の子が大好評だった大久保は「いいなり奥様」からスタートです。

もはや、インスタントに濃厚ドスケベが楽しめるお店として認知されたのではないでしょうか。

もちろん、今回も皆さんのお望み通りの展開になっております(もう書かなくてよくね?)

それでは、今年もクズ、ゴミ、ゲスでお馴染みのがっぷりよつ、よろしくお願い致します。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ一ヶ月も経っていない言っていた。恐ろしく素人さんなのよ。もちろん、業界経験は無しとの事。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際も23歳と言っていた。23歳とは思えぬ落ち着きっぷり。やはり緊張しまくっているのがそう思わせるのか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。Cカップだが、しっかりと膨らみがあって、揉める大きさではある。特筆すべきは、ビンビンにガチ勃起する乳首。
 
ボディー:若干ぽっちゃり型だが、色白お肌のスベスベ感は素晴らしい。黒髪ロングというのもポイント高い。
 
陰毛:天然の薄いマン毛。ある意味でものすごくスケベな生え方ではある。とりあえず2015年はパイパン出発ではなくてホッとしている(何で?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は100分20000円でがっぷりよつ。

実質80分の料金で20分が追加された(これ書き忘れたので追記しておく)

このお店で遊んだことのない方はこの割り引きが熱い!

新規限定で100分20000円という価格破壊!(入会金・写真指名無料)


大久保駅北口を降りると、受付まで直行する。

松屋のすぐそばだ。

で、いつものように(と言っても2回目だが)エントランスのインターフォンを押すと、自動ドアが開く。

3階へ上がり、受付へ行くと一人がちょうど受付の最中だったので、脇にあるシートにすわるように促される。

そのお客は、お目当ての女性が3時間後になるとの事だった。

それでも「3時間後にまた来る」と言って帰っていった。

そんなにもお気に入りの女性がいるなんて、素晴らしい事だ(しみじみと)

俺も過去にお気に入りどころか、惚れてしまった女性も数多。

だが、風俗は基本的に一期一会くらいに思っているので、そこまでの執着はない。

まぁ、いい。

で、そのお客さんの受付が終わり、俺の番。

前回対応してもらったスタッフさんが笑顔で「新人のドスケベ女性がいるんだが、男性と2人きりになると緊張して話せなくなってしまう女性がいるんですよ」との事。

やべぇ、面白そう。

俺は過去にテレクラで引っ掛けた女の子で「ひぃ~ひぃ~」しか返答しないキチガイと遊んだことがあるので、緊張して話せなくなってしまうくらいは赤子の手をひねるようなもので、お手のもんである。

何かある女の子の方が、ネタ的にも面白いでしょ、絶対。

俺、絶対萎えないし(それはどーでもいい)

そんなこんなで受付を終え、前回と同じでお店から駅方面に戻る途中にあるレンタルルーム「AROMA」へ向かう。(HPはないが情報はここにちょろっと)

90分2000円くらいだったっけか。

000

 6番の部屋。

この部屋には前回使った拘束椅子はない。

今回は即チンポ舐めコースでコスチュームは全裸だ(ド下品にもほどがあるコース)

とりあえず部屋に入り、女の子の到着を待つ。

このホテルにインターフォンなどという近代的な装置はないので、女の子が到着次第ドアをノックする。

ドアをノックする音が聞こえたら、シャワーへ駆け込むという段取りだ(駆け込まなくても良い)

つまり、だ。

ノックと同時にシャワーに入るためには、服を着ているなんて女子供のすること!男なら全裸で待つべし。

俺は当たり前のように全裸になり、ひとりチンコをブラブラ左右に振り続ける妖怪体操(知らない)をしながら待つ。

5分ほどか。

ドアをノックする音が聞こえたので、飛び込むようにシャワー室へ。

毎度思うんだが、このホテルのシャワーはどうにも不思議な形状をしている。

00
 
シャワーを浴びたのち、謎のキャラクターへ変身してしまうんじゃないかと心配になる(ならない)

2014y03m03d_185403355
 
どや?

で、ボディーソープでカラダを清め、ボトル入り!のイソジンでガラガラペッ。

その間に女性が準備をしているのだが、透明ガラスが完全に蒸気で曇ってしまい、女性の姿が見えないというこのシャワー室の画期的なところはさておき。

で、シャワーから出るタイミングはと言うと、女性からの準備が出来ましたコールはないので、なんとなくの感覚で...としか言いようがないのだが、しっかりチンコとマンコ(マンコは無い)を洗い終えたくらいには準備が出来ている(はず)

これ以上反り返らないというほど勃起させる準備が出来た俺は、シャワー室のスライドドアをこじ開ける。

すると、シャワー室前で全裸にアイマスク、手枷をした女性が正座をして待っている。

あらあら、そんな床に正座して膝が痛かろうに...という気持ちと、ムッチムチのボディとおっぱいの膨らみ、そして好物の黒髪という出で立ちに無性に興奮してしまう。

で、彼女のお口に喜び竿をゆっくりとねじ込んでいく。

【フェラ】

彼女が小さなお口なもんだから、俺のチンコが日に日にデカくなっているのかと勘違いしてしまいそうになる(馬鹿野郎)

温かいお口から、ねっとりとした唾液を感じながらのストローク。

「んぐっ!んぐっ!...じゅぽじゅぽ...」

締めつけがキツいので非常に気持ちの良い圧による摩擦感。

彼女の後頭部を抑えながら、ググッと奥へ。

「んぐぐっ...んはっ!」

心地よい征服感。

で、どうにもこれは俺の性格なのか、正座している彼女の膝が痛そうで不憫でならないので、 チンポをしゃぶらせたまま、ベッドへ移動する。

ベッドで仁王立ち状態で引き続きしゃぶりを堪能する。

一心不乱にしゃぶってる姿は、ある意味で素人そのものでたまらん。

あの、頑張ってしゃぶってくれる感じね。

で、今度は彼女を仰向けに寝かせる。

ベッド脇におもちゃの類がいくつか置かれていたが、相変わらず一切興味を持たず。

【キス】

彼女の唇へ俺の唇を重ねて行く。

彼女のプルプルした唇が妙に気持ちいい。

で、お互いに舌を絡ませ合い 、レルレルする。

濃厚なキスをし始めると、「んはっ~」と呼吸が乱れてくる。

【愛撫】

そのまま首筋へ舌を這わせると、俺のカラダを掴んでくる。

こういうリアクション好き。

呼吸は乱れるのだが、「あんあんっ!」というスケベな声をこらえているようだ。

なるほど...これは俺とひなちゃんのガチンコ勝負だな、と。

で、真剣勝負ということで、俺の舌を巻くように細長くし、彼女の乳頭をチロッチロッと弾く。

すると、キュキュキューっと目ではっきりと分かるほど乳輪が縮み、乳首がビンビンに勃起して、ちょっと長さがプラスされたんじゃね?状態になっている。

なんてドスケベな反応をしやがるんだ、この乳首は...(嬉しい)

乳首を弾き、そのあとは旋回舐めを敢行すると、口元に手を置いて声を出すのを必死で我慢している姿がエロい。

「あらら!ちょ、ちょっとひなちゃん!何よこの乳首は。なんでこんなコリコリに勃起しちゃってるの?スケベな乳首なのねぇ~」と照れ屋の彼女に無慈悲な言葉責め。

彼女の開放が俺の責務!(思い込みが怖い)

それならばと乳首を甘噛みする。

カラダをピクピクと震わせながら感じ出し、「あっ...あんっ!」と声が漏れ始める。

乳首が「完全に肥大した」という表現が適切かというほどの勃起力は必見だ。

乳首でこれなら確実にマンコでアヒーアヒー言わせる事ができるなと確信する。

【マンコ】

両サイドの乳首を制圧し、徐々に舌を下半身へ這わせていく。

マンコを舐めようとしたその時、べちょべちょになってる割れ目が目に入る。

「ひなちゃん!ひなちゃん!オマンコ、これ...すごいベチョベチョなんだけど...すごく濡れちゃうんだね、ひなちゃんのオマンコ」とどんだけオマンコオマンコ言うんだよ!というくらいの最低のセリフ。

クリは仮性で小さめ、若干のビラあり。

彼女のこのドスケベなオマンコ全体を旋回舐め。

「あぁっ!...」ほらっ!声出た!

ジュルジュルとマンコ全体を音を立てながら舐めまくる。

「じゅるじゅる...ひなちゃん...じゅるじゅる...エッチな声もっと聞かせ...じゅるじゅる...て」

「はんっ!あっ、いやっ...あぁっ!」

正直なオマンコは好き。

彼女もドスケベなチャクラを開放し始める。

声が出始めると、俺の手を握るグリップも併せて強くなっていく。

クリを上下に、少し強めに弾くとすごくいいリアクションをする。

「あぁああ!ダメっ!いっちゃ...あんっ!!」

ベールベルベル~!

「あぁああああああぁぁぁ」

―攻守交代―

【リップ】

俺が仰向けに寝て、彼女が俺の上に覆いかぶさる。

ここでアイマスクを取って、彼女の恥ずかしさが再び戻ってしまうのもアレなので、もう少しアイマスクはつけたままにしておく。

で、再度ネットリと濃厚なキスをする。

そして、俺の乳首を舐め始める。

女性の舌で舐められるっていうのはなんでこんなに気持ちいいんだろう。(うるさいよ)

チロチロと乳首を舐められながら、目一杯髪の毛の匂いを嗅がせてもらいながら、フル勃起でアヘアヘする変態中年。

そのままぎこちなく感触を確かめながら、チンコへ向かう。

この慣れていない動きが最強にエロい!

【フェラ】

竿を通り過ぎ、金玉を舐め始める。

金玉の通称はいなりだ。

いなり奥様(こういうのいらないのはわかってるんだが、2015年も言いたいの我慢できない)

で、金玉をきゅぽきゅぽした後、舌先で金玉を転がす。

そのまま舌をチロチロ這わせながら、竿のウラ面を這う。

チンコの舐め方はしっかり熟知している全く困った娘だ(とても嬉しい)

裏筋を舐めた後、カプっと亀頭全体をしゃぶり始める。

で、最初に「即」でしてもらったストローク。

口の中で舌を旋回しながら舐めたりと、ドスケベチャクラが解放されたからか、さらに積極的な責めをしてくる。

オマンコをベチョベチョに濡らし、乳首を勃起させたこの状態で、チンコをしゃぶしゃぶされるこのシチュエーションたるや...2015年の俺も、女子というこのドスケベな生物を楽しもうと心に誓った。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、ノーハンドで反り返ったチンコをマンコに擦りつけてくる。

ねーちゃん、マン汁で濡れたオマンコ。そしてこの反り返りの激しいチンコでのノーハンドは危険だぜ(次元風で)

マンコの肉でチンコの裏面を包み込むように乗ってくる。

そこから前後にグラインド。

「あんっ!あぁんっ!ああんっ!!」

ローションいらずのねっちょりマンコに包まれながら裏スジを擦られる。

ぶるんぶるんとおっぱいが揺れるので、乳首を軽くつねると、相変わらずキュキュっと勃起しまくる。

カラダを起こし、抱きしめるように勃起した乳首を吸う。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

キスをしながらギュッと彼女を抱きしめる。

お互いの手を握り合い...こりゃ恋人同士のまぐわいみたいだな。

彼女の脚を持ち、深くグラインドする。

「あぁ~!あんあんっ!いやぁぁあああああ~ん!」

あーヌルヌル感がすごいし、おっぱいブルンブルンと揺れちゃってるの見てたら我慢できないので、発射いきますよー!

ドビュビュビュー!(あ、お腹にね)

俺からは何も言ってないけど、いいなりな奥様。

さすが、この濃厚さが人気の秘訣か。

1417765620_14180029287155_400x600

◆総評◆

俺の第二の故郷新宿区大久保。この地域にはドスケベと言われるお店がしのぎを削り合っている。大変結構な事である。そんなこんなで今回のいいなり奥様。在籍写真の雰囲気等は俺の贔屓にしているドスケベ店とはまた違った、いわゆる普通っぽい雰囲気を大事にしている(というか生々しい)良さがある。まだ2人しか遊んでいないが、俺の戦績2打数2安打という事がこのお店の素晴らしさを表している。本文に書き忘れたが、ひなちゃんのアイマスクを取ったのは、結局最終フィニッシュ形態に入るくらいの時だった。
最初は緊張からかリアクションが薄かったが(ガチの緊張しい)、後半はしっかりアヘって、最後は結構おしゃべりまで出来た。なかなか貴重な人材なんじゃないかと個人的には思う(誰だよ)。


1417765620_14180029287155_400x600

濃密度star_icon5(五段階評価)

最終的に俺とはかなり打ち解けてくれた...ハズだよね、ひなちゃん!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならずゆるく楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」ゆみ

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」ゆみ

2014y10m07d_154413185

00070414_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


突然だが、俺は比較的ドスケベだねと言われる事が多い。(何との比較かは謎だが)

だが、そんな俺も驚く程ドスケベな女性に会った。

もはや色情魔(これいい意味なのか?)

スケベな事が大好きと公言するのが、今回のゆみさん。

いや、年齢的にはゆみちゃんでもいいか。

たまに「私すごいエロいんですよぉ」と言ってくる女性がいるわけだが、そんな女性に限って基本ビジネスエロを出してくる。

彼女のスケベさをどこまで文字で表現できるか。

まだまだ発掘されていないドスケベな女性(俺が知らなかっただけだが)がいるんだなぁと改めて風俗の懐の深さを感じさせてもらった。

今回も股間のRPG(小さめ)をブッ込んで行きますよー。

Rpg-7

ども、乱棒です。

エイドリア~ン(それはロッキー)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいと言っていたか。とにかくゆみちゃんはスケベが大好きで入店してるっぽいので、短期間だがキャリアによる慣れ、事務的な所作は皆無なのである。このお店が業界初体験らしい。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際は誕生日を迎えたので24歳と言っていたので、プロフィールの信用性は高い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88のDカップ。まぁ、サイズ自体は85、6と言った感じか。少し大きめの乳首がいやらしい。
 
ボディー:いい感じのムチムチ具合。ムッチリで全身が敏感というナイスなボディ。
 
陰毛:残念ながら(?)刈り込んでおり、マンコ上部に縦に少し生やしている感じ。
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、100分20000円でがっぷりよつ。

※入会金・写真指名無料、ホテル代別途

通常の料金が80分20000円と考えれば、100分の値段で遊べるこの割引価格は灼熱!


さて、以前俺の住民票に居住地として登録されていた思い出の地、新宿区大久保。

そんな大久保駅の北口を降り、大久保通り正面に見て左に進み、松屋の角を曲がると左手に今回のお店の受付がある。

エントランスのボタンを押し、受付へ。

一人が受付中、もう一人が受付待ち。

なので、俺は3番目。

待合のテレビを見ながら待つ。

非常に愛想よく腰の低い店員さんに丁寧にシステム紹介を受ける。

今回は女性がホテルに備え付けの拘束椅子で待っているという面白そうなコースを選ぶ。

コスチュームは下記のこれ。

2014y10m10d_105100348

2番目

もはや全裸なので、コスチュームと言える代物なのかはさておき。

そんなこんなで一番近いレンタルルームを教えてもらう。

レンタルルーム「AROMA」(多分HPとか無い)

IMG_0218

色んな意味で大久保っぽい。

ちなみにこの拘束椅子を使いたい場合は設置してある部屋が限られている。

拘束椅子のある部屋3000円
拘束椅子のない部屋2000円

こちらのサイトに情報やら写真が載せてあるので参考までに。


部屋で改めてHPを見ながら待つ。

どう考えても俺が得意としているドスケベ系のお店である。

流れとしては、部屋に入ったらお店へ電話をして何番の部屋かを伝える。(〇〇〇号室というより何番かだ)

ちなみに俺は7番の部屋。(上記写真参照)

で、女性がドアをノックしたら、そのまま対面せずにシャワーへ入る流れなので、全裸かパンツ一丁で待つ。

(女性のノック後に服を脱ぎ出すとか最低なので、気を付けよう!)

シャワーを浴びている間に、女性が準備をして待っている。

そんな流れだ。

このホテル...シャワーが危うい。

IMG_0219

入ったら、何かに変化させられそうなカプセル型。

10分ほどか。

コンコンとノックされたので、そのままシャワーに入る。

一応、磨ガラスになっているが、女の子の動きは何となく見て取れるので、後ろ向きにカラダを洗う。

準備が出来ましたよ的な合図はないので、こればかりは「空気」を感じ取るしかない。

カシャンカシャンと拘束椅子に座って準備をしている音がなくなったタイミングくらいでシャワーのスライド式ドアを開けて出る。

おぉー!!アイマスクをした状態でマンコ丸出しで拘束椅子に座っているゆみちゃんがっ!

ありゃりゃ~オマンコ丸出しだよ、おっとさん!

とりあえず彼女に近寄って全身をガン見。

ムチムチした体型がまったくもってドスケベな香りを醸し出している。

【拘束椅子】

ふくらはぎあたりからサワサワと触り始めると、早くも呼吸が乱れ始める。

基本、このサワサワ系は役に立つという事を伝えておこう。

ファーストタッチとしては最適。

ふくらはぎ、太もも、円を描くように尻周りまでサワサワ...。

「ハァハァ..」ビクンッ!

カラダを密着させ、正面からおっぱいを舐めようとすると、ビンビンのチンコがテントを張っているので、腰に巻いてあるタオル越しにマンコに刺さりそうになっているというドスケベ過ぎるシチュエーション。

まずはじっくりとおっぱいを大きく揉みしだく。

大きく揉みながら乳首を弾くと、「いやっ!気持ちぃぃ~~!!」と感情丸出しのリアクション。

勝手な想像だが、彼女もじっくり責められるより少し強引感を演出した方が興奮して乗ってくるタイプか。

徐々におっぱいを激しく揉み、むしゃぶりつく。

「おっぱい気持ちいいっ!あ~ん!あぁあああああ!!!」

ちょっとこの体勢で責めるのキツくなってきたので、ベッドへ誘導する。(早っ)

【キス】

ベッドへ寝かせると、ハァハァ言いながらゆみちゃんが「拘束...もういいんですか?」と親切に聞いてくれた。

「あぁー、ちょっと試して見たかっただけなんでね。ベッドでじっくり責めさせてもらいますわぃ」(飽きっぽい性格)

そんなこんなで、唇を重ねてみると、ゆみちゃんから積極的な唇の奪い返し。

この時点で彼女の「色情」具合を確信した(褒めてるのよ)

唇をべちょべちょ奪い返してくる女の子でエロくないわけがない。

その勢いで、再度おっぱいを責める。

【愛撫】

両手でガッツリと揉む。

「ゆみちゃん!おっぱい揉んでるだけなのにすごい乳首が勃起してるんだけど、どうして!?」

「だって....気持ちいい事大好きだか..ら.....あはぁ~ん、あっ!あっ!」

もうね、いちいちエロいんだよ。

今日の俺はちょっと激しく行くよ。

ベーチョベチョベチョベチョーと両の乳首を舐めまくると、俺の頭を抱えるように絶叫モード。

「気持ちぃぃいいいい!!気持ちぃぃいいいいいいのぉおおおおお!!!!」

こりゃ、感度の病気だわ。(嬉しい)

【マンコ】

ビラビラありのドスケベマンコ(すごい言い方だな)は、もちろんビチャビチャだよ。

「ゆみちゃん、オマンコすごい濡れ方だねぇ~」と言うと、「今日は特にすごく濡れちゃうの...」。

なんと素晴らしい返し。

仮性で小さめのクリ。

とりあえず、指先でマン汁をマンコの縦スジに沿ってなめす。

ヌルヌルしたオマンコに、俺の舌をスライド。

うぅ~ん、無味無臭のマン汁を味わいながら、このマンコをどう攻略するかの戦略を立てる。

まずは、クリの上に舌を押しあててみる。

何となくドクンドクンという感覚。

そのままペルンっとクリを弾いてみる。

「いやんっ!」

「このドスケベクリトリスがっ!ペロペロペロ~」

「いやっ...ん!だって...だって」

「このオマンコはまだ顔も見てない人に舐められてるのに、こんなビチョビチョになっちゃうの?」

「いやぁん...いやぁああああああ!!...気持ちいいからぁああああ!!」

言葉責め禅問答。

舌を強めに動かして旋回舐め、上下左右のクリ弾きにさらなる絶叫。

「ぁあああ、イっちゃいそう、イっちゃいそう!イクイクイクー!!!」...ビクンビクン。

―攻守交代―

【フェラ】

「じゃぁ、今度はゆみちゃん責めてくれる?」

嬉しそうな笑顔。

「あれ?ゆみちゃん、責めるの好きなの?」

「ううん、チンチンが好きなの」

自らチンチンが好きと公言する女の子に久しぶりに出会った気がする。

乳首舐めから行くのかな?と思っていたら、やっぱりチンコから舐めに入るゆみちゃん。

言ってることとやってることにブレがない!

俺の金玉から丁寧に舐め始める。

口に含んで玉を転がしたり、舌先を使ってチロチロ弾いたり。

そのまま、舌先を尖らせて裏スジをツツーっと舐める。

チュルっと先端から出ている粘液を舐めながら、「ガマン汁美味しいぃ~」だって。

彼女にとって、チンコ愛は相当なもの。

ゆっくり味わうように俺の愛棒を口に含んでいく。

しっかりと口内でホールドし、その状態で舌をくるくる回す。

気持ちよすぎて、一瞬フラッとめまいを起こす。

たまにあるんだよ、気持ちよすぎてフラつく時がさ(病気?)

緩急つけたストロークがものすごく気持ちいい。

摩擦力が半端ないのだ。

【リップ】

チンコを長い事しゃぶってくれてた。

その後、徐々に上に上にとリップし始める。

通常のそれとは違い、チンコしゃぶった後での乳首舐め。

乳首を舐めながらもしっかりとチンコはニギニギしている。

「ゆみちゃん...なんか俺ものすごいエロい気分になってきちゃったんだけど」

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に覆いかぶさり、チンコをマンコに擦りつけるので、べちゃべちゃとスケベな音を立ててサンドウィッチ状態。

ニュルリ。

「あっは~ん、あんあん!!オマンコ気持ちィィいいいいい!!!!」

おいおい!ゆきちゃん、早くも危険なワードを発するなっつーの。

何度でも書くが、俺は感情を出しすぎるアエギ声に異常に興奮しちゃうんだからさー。

とりあえず上下にスパパパパパと短めのストロークで小突き、彼女のカラダを倒し、ギュッと抱きしめながら(髪の毛の匂いを嗅ぎながら)、腰をグラインドする。

「あぁー!またイっちゃいそう!!イっちゃうイっちゃうぅぅぅぅ~」

「ゆみちゃんは何回もイケちゃう人なの?」と聞いてみると、「そうなんですよ、何回でもイケちゃうんですよ」

イク事が演技ではないのは明白だ。

体位を切り替え、正の体位になる。

彼女の両手を掴むと、綺麗な谷間ができる。

そんな谷間を見ながら、ピストンピストン。

スパンスパンズドーン!というリズム&ストロークでトロトロにさせる。

彼女の次にイっちゃうタイミングに俺も射精を合わせて行こうと思い、ストロークに少し変化を加える。

すると、「いやぁ~ぁあああああ~ん!すっごいすっごい!!すぐイっちゃう!!やばいやばい!」

あぁ~あ、今のゆみちゃんのセリフ完全に俺もやばい!

ドビュビュビュー!

【フィニッシュvol.2】

まさかのまさかで続きがある。

濃厚な一発を出した後、「舐めたいから寝て~」と言われ、休憩なしでしゃぶられると、今さっき射精したのが嘘かのようにギンギンになる。

そのまま正の体勢でもう一発かます。

~途中省略~

...どびゅびゅびゅびゅー!

彼女はまだまだ元気そうだったよ...。

久しぶりによつ夫認定の「性獣」だった。

00070414_girlsimage_01

◆総評◆

初めて遊んだお店で、とんでもないドスケベな女の子に出会った。一応、人妻系のお店になるんだろうが、ゆみちゃんに関しては24歳という若さながら、しっかり仕上がっている。濃厚なプレイを楽しみたいあなたにはピッタリ!性格もすごく素直で明るい女の子だから、話しやすいと思う。(性獣だから覚悟が必要だけどね)
ちなみに拘束椅子をどうしても試してみたいという方は、数に限りがあるみたいだからお店に問合わせた方がいいかもー。大久保を代表するドスケベになるんじゃないかな。


1402486778_14030966727209_400x600

過激度star_icon5(五段階評価)

10月、俺の進撃は止まらない...。まさにチンポコタイフーン!(どういう事?)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ