【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「即即プレイ専門 セカンドラブ」あやね

image

00211193_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



後輩(女子)との会話。
 
20140203-IMG_2736「よつ夫パイセンって苦手な風俗ってあるんですか?」

583b6745「風俗の業種?、ジャンルではダメなモノはないよ~」

20140203-IMG_2736「じゃぁ、苦手な女性は?」

583b6745「ある!あるある!絶対嫌なのがある!」

20140203-IMG_2736「ウケるっ!うんち食べたり、おばあちゃんとしたり、氷点下の雪山でやる人なのに?」
 
583b6745「ほっとけっ!...そうねぇ、不潔な女の子は嫌だなぁ~。過去に「あっ、俺このあと多分死ぬ!」と思ったのが、マンコから緑色の粘液が出てきた女の子ね。スライミーと同じ感じでさ。多分、オリモノ的なやつだと思うんだけど、あれは毒だったよ。もしくはUMA。今思えば彼女は俺を狙った工作員だったのかも」

20140203-IMG_2736「えー、わたしそんな色の見た事ないですよ~!?その時って女の子にヤバいの出てるって言ったんですか?」

583b6745「中々言いにくいよね。明らかに目に見える外的な症状だったら言えるけど。汚ギャルが流行った時代だからもう何年も前だから。ただ、こうやって俺が生きてるって事は人間マンコ絡みの毒物ではそう簡単に死なないっことだよね」


洗浄の意識の低い女性へ言いたい。どうかシャワーでしっかり局部を洗って下さい。ボディーソープとかで洗いすぎちゃうと滅菌しすぎて良くないといいますので、お湯だけでいいのでしっかり洗って下さい。たまにアナルとかにティッシュ付いてる人もいるので、もう怖いです。(よつ夫からのお願い。)

あっ、なんか誤解の無いようにしておきたいのだが、今回のレポとは関係ないからね。 (一般論)

とにかくマンコを綺麗に保つ事を盲点にしている女性が多い...もちろん、これは男性にも言える。お互い清潔な性器で遊ぼう!


以上っ!

さて、と。

今回のお店は即プレイ専門店セカンドラブ

初めて遊ぶお店だ(...と思う)。

プレイ自体はいくつかのコースに分かれているようだ。

2017y03m05d_201326294
2017y03m05d_201336414
2017y03m05d_201343335
2017y03m05d_201348783

また、HPを見てると、3Pをすごく推しているように感じる。

2017y03m05d_202414724

2017y03m05d_202448471


在籍女性を見てみよう。

攻撃的(痴女風)な女性から、おっとり新人M系に見える奥様まで。

2017y03m05d_201752650

※写真クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ。

新人さんも続々入店!さらに...

2017y03m05d_201927960

 この辺のラインナップは、俺のタイプの女性が3、4人とゾロゾロ。

やっべぇ、いい感じだぜぇぇぇ~...ゴクリ。

俺は特に人妻系だと新人狙いをしたくなるので、在籍写真を頻繁にチェックすることを日課にしているわけよ。

という事で、早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時点で4日目と言っていた。過去は聞いていない。事務的な部分はなかったよ。大人しい性格なのであまり突っ込んで色々聞くの悪いなと思ってね。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際は30ちょいと言ってた。まぁ、そもそも人妻店ということもあるので、俺的には30くらいは行っててもらった方が説得力があっていいかなって。見た目が若いので30超えにはビビったが。逆サバかと思ってたもん。
 
バスト:天然か土台かの判断がマジでしにくい。オフィシャルでは88cmのDカップ。カップ的に考えればそれくらいだと思う。乳首の感度は非常にいいようだ。

ボディー:標準体型。肌のしっとり感みたいなものは非常にある。スベスベ系ね。
 
陰毛:天然のマン毛がそのまましっかり残っていた。これは嬉しかったよね。お手入れなしの天然。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分13000円でがっぷりよつ。

※60分即プレイ(レイプ)コース。この割引は全コースで適用。総額3000円引き(入会金・指名料、コスプレ込み)、新規限定、本指名は不可。ホテル代別途。


池袋北口を降りて、受付のある場所まではほぼ一直線。

風俗好きなら、平和通りにある例のローソンと言えばわかると思う。その並びにあるマンションに受付がある。(渋谷は百軒店のローソン並に有名)

で、建物はオートロックなので、部屋番号を入力(HPに記載)すると自動ドアが開く。

インターフォンを鳴らすと、スタッフさんがドアを開けてくれて室内にINする。

店員さん(店長さん?)の丁寧さが半端なく、おしぼりと冷たいお茶を頂いた。

半端ないおもてなしっぷりに恐縮。

ドスケベオリンピックの誘致作戦かしら?

「お茶のおかわりも自由なので」と。

ダハハ!嬉しいね、ここまでしてくれるサービス。

こんなしっかりしたおもてなしは今時の風俗では珍しいんじゃないか。

で、下着の有無や無料オプションの選択(なんと放尿が無料だったので迷わず選択※体調により出ないこともある事を了承!)などの簡単なアンケート(プレイ問診票)書き終え、これまたご丁寧にケースに入ったグリンス、うがい薬セットを預かりホテルへ向かう。

写真 2017-02-20 18 44 13

今回使ったホテルはお馴染みSARD

写真 2017-02-20 18 57 22

201号室。

3200円/2時間

このお店のシステムは、まず部屋に入りホテル名と部屋番号をお店へ電話連絡した後、一人でシャワーを浴びる。

で、俺的には全裸推奨だが、一般人はタオル一枚で待つ感じでOK。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると...あれ?いない!

あれれ?霊きたコレ?

開けたドアの後ろ側を見ると、アイマスクをしたあやねちゃんが立っていた。

「ダハハハ!あれま!!ごめんごめん、後ろにいたのね!」

「あっ、あっ、すみません...」

ちょっと天然ちゃんかしら?まぁ、アイマスクで視界が全くないので後ろへ持って行かれちゃったのかな。

か、可愛いじゃないか...どぴゅ!(すぐ出すのやめなさい)

で、優しく手を引き部屋に誘導する。

印象的なのは「はい、はい」ハキハキした従順な返答。

服を脱がせると、ブラジャー、パンティ一枚!あれ?俺、下着の有無どっちにしたんだっけか?(恐縮しすぎて覚えてないや)

結果、このベージュっぽい下着の上下が生々しいのでOK!

上着とスカートを完全に脱がせ、ブラの上からおっぱいをムギュっと揉む。

【キス】

揉みながらその場でブッチュ~とキス。

彼女からも積極的に唇を吸い合わせてくる。キスをしながら片手でブラジャーを外すと、綺麗なおっぱいが!

お互いの舌をレロレロと濃厚に絡ませながらギュッとカラダを抱きしめる。

鋭利でえげつない角度で勃起している俺のチンポが、彼女のパンティーに刺さる。

汚してはいけないので、キスをしながら今度はパンティーも剥ぎ取る。

すると、スッポンポンになった彼女がしゃがみこみ、膝立ちで俺の股間をまさぐり始める。

【即尺】

すでにタオルなんてものはズリ落ちてるわけで、チンポをサワサワと軽く触った後、カプっと彼女のお口に吸い込まれる。

ちゅぽちゅぽ、ちゅぽちゅぽと程よい吸引力でチンポをしゃぶる彼女。


まだ彼女は俺の顔を見ていない状態。俺も彼女をアイマスク越しでしかわからないというお互いがわからない状態の女性にチンポをしゃぶってもらうってのはなんてスケベな行為なんだ。

これが即尺、即プレイの真理なのかも。

よそ見をせず、とにかく一定のリズムで一心不乱にチンポをくわえて前後にストローク。

おいおい、こりゃ相当気持ちいいぜぇぇ~!!

俺も時折、軽く腰を前後に振ったりと、彼女の口(くち)マンコを堪能。

おしゃぶりスキルは結構高いんじゃないかなと。

本人曰く、しゃぶるのが好きらしくずーっとしゃぶってられるタイプらしいのよ。

たまにいるのよね、こういうおしゃぶりアスリートな女の子(嬉しい)

チンポビチョビチョ、ビンビンのまま、彼女を軽く抱き抱えるように反転してベッドへ。

【愛撫】

彼女を寝かせて、おっぱいをチュポチュポと吸う。

「ぁあっ、ああっ!」とあやねちゃんから声が漏れ始める。

乳輪がシュシュッと収縮し、乳首もキューっと硬く勃起し始めているのがすぐにわかる。

そんなドスケベな乳首を舌先でビンビンっ!と弾くと「ああっ!!ああぁ~ん」といい声で鳴くんだ。

口元に俺自身の指を持っていくと、チュポチュポとしゃぶり始める始末。

おっぱいを舐めながら、ふくらはぎ、内もも、ワレメ側道と徐々にフェザータッチを仕掛けていく。

「ハァハァ...あっ、ああんっ、ああ...ハァハァ」と彼女の息遣いも荒くなっていく。

彼女の感じ方って、わかりやすくていいわ。

【マンコ】

天然のマンコ毛をしっかり味わいながら(味わいながら?)、ワレメに舌を這わせて行く。
 
ヌメッとした粘液を舌先で感じ取れる。

「ん?あやねちゃん?ヌルヌルしてるんだけど...あれれ?」と俺の得意パターンに持ち込もうとするも...俺のスケべ誘導が破られた!

「あんあん、ああっ!」と鳴きに集中モード。(全然構わないんだけどね)

よーし!こうなったら一人遊びだ!

「あやねちゃん、オマンコ凄く熱くなってトロトロになってきてるよ」

「凄い凄い!ほらぁ、アナルまでスケべな汁が垂れてるよぉおお」

んもー!イヤだっ!!俺が一人で興奮してきちゃったじゃないっ!(←アホ)

まぁ、いい。

そんなこんなでワレメに舌を這わせて大きくアップダウンストローク。

そこからクリを少し剥きながら、グリングリンと優しく旋回舐め。

彼女の腰が同調するようにヒクヒク動きはじめてきたタイミングで、今度は俺が彼女の動きに同調し、上下に優しく弾く。

共にねっとり優しく旋回と弾き舐めが効果的。

―攻守交代―

【リップ】

ここで彼女のアイマスクを外す。

笑いながら顔を伏せるということは、恥ずかしいわけだな。

ビンビンになっちゃったじゃないっ!(シャワーからほぼずっとビンビンだけど←...ってやめなさい)

彼女が乳首を舐めてくれるんだけど、やっぱり乳首は気持ちいいなぁ。(しみじみ)

とにかく無心で舐め続けてくれるあやねちゃん。

両乳首を終えると、俺のまたぐらへ滑り込み、金玉をペルペル舐め始める。

フェラは先述しているので詳細は省くけど、金玉から裏スジを舌の腹を使ってベロンベロン舐めてくれるの気持ち良かった。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、トロマンをノーハンドで滑らせながらのストローク。

ぬちゅぬちゅとした音と、粘液が混ざり合うスケべな光景が股間部に繰り広げられる。

まるで俺のチンポを摩擦で溶かすかのような高速での前後グラインド。

彼女の腰元を掴み、上下にわっしょいアシストをしながら、おっぱいを揉み揉み。

乳首をビンビンに勃たせながら鳴くあやねちゃん。

そんな乳首を優しく摘んだり、弾いたり。

体位を変えてからが素晴らしかった。

何が素晴らしいって手の添え方というか、チンポを掴む手の配置が俺のチンポの形状きぴったり合ったかどうかは知らんが、めちゃくちゃフィットしてるんだけど!

久しぶりに素でここまでマンコ感を味わった気がする。

こうなれば後は男の仕事をするだけだ。

前後に緩急つけながらピストン運動。

ぬちゅぬっちゅと完璧なフィットをチンポ全体に感じながら一気にフィニッシュまで。

「あやねちゃん、イキますよぉ〜!!!」

ドビュビュビュー!

彼女の手中にたっぷり放出。
 
url

手中と言えばもはやあれだな、西遊記のあれ。(どれ!?)

1488621954_2Z14ar
※写メ日記より抜粋

◆総評◆

経験をしていけば細かな部分でもっとスケベを演出するスキルを身につけられると思う。あっ、全然悪い話じゃなくてね。すごく頑張ってくれちゃってるので、一直線!って感じなんだよね。今はその純粋さがいいと思うんだけど、せっかくの人妻店なので、難しいけどより人妻店っぽい雰囲気を醸し出してくれたらもっとドスケベな気分になるのかなぁって。俺がそんな偉そうな事を言う権利はないんだけど、マンコの濡れ方とか、リアクションとかすげぇエロいからポテンシャル高いと思うだけに、ちょっともったいないなぁと思ってさ。「はいっ、はいっ」と出会い頭の従順な感じとか凄く性格の良さが垣間見れるので、そういう部分はそのままで頑張って欲しい。(完全に俺の私的な感想ね)。期待値高めという事で!

1488684849_gC2WDx
※写メ日記より抜粋

濃密度star_icon35(五段階評価)

従順な雰囲気のあるあやねちゃん。こんなマンコ感のある手技は特筆すべき。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。