風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

あや

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」あや

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなり奥様」あや

image

00202246_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


へーくしょんっ!

寒い、寒い....毎日SHITが漏れるほど寒い。(ホントに漏らしながら←やめなさい)

寒いとチンポがビンビンになっちゃうのはな~ぜ?(なぞなぞみたいに言うなっ!)

思い返せば今から16年くらい前、俺のAV監督デビュー作は、当時出演本数がゆうに100本超えの売れっ子ギャル系AV女優泉〇香ちゃんとマイナス6度の旭川の雪の中でハメ撮りSEXをするという誰得?な企画ものだったなぁ。(VHSで絶賛廃盤中)

そんな彼女が唯一やったことのないプレイが雪中だったという理由だけで、だ。

1

あれ?結局寒いのが嫌いなのか、興奮するのか?何が言いたいのかわからなくなっちゃったじゃないっ!(キチガイ)

そうそう、カラダは乾燥するのに、チンポは乾きを知らない。

中学生時代よりも濡れ(もしくは漏れ)続ける男、よつ夫です。ども!(豪快にキモい)

効いてるね、黒酢にんにく卵黄とアルギニンとシトルリン。

勝手に朝勃ちがスゴいんだからっ!(知りません)

うつ伏せに寝てたらギンギンに浮き上がるしね(もういいです)

さて、と。

そんないいなりにならないチンポに効果的かつ逆説的(?)で従順な奥様たちが在籍しているお店が、お馴染み大久保界隈のドスケベ店が...
「いいなり奥様」


何度も遊んでいるから(過去レポ参照)お店の紹介は省くけど、まぁドスケベ系よね。

過去戦績は4打数3安打という好成績。

今回は5打席目...果たして!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店でのキャリアは聞き忘れちゃったが、過去に経験があるようで。ただ、プレイ自体は非常に素人感覚の彼女を楽しめるので、キャリアを感じる事は皆無だった。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は24歳になったと言っていたので、正確なプロフィールである。プライバシーに関わるので書かないが色々と頑張ってる娘なので興奮した(どういう事?)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは110cmのHカップ。実際も大きいんだけどHカップよりかは下かもね~。ただし、乳首の感度がヤバいので少し大きめの乳首をペロペロしたらおまんまんがトロトロにトロける!
 
ボディー:ムッチリムチムチ系ボディ。色白でプレイ中にじっとりかき出す汗がなんともスケベじゃないのぉ~!俺みたいにガリガリ系が苦手な方にはオススメ。愛情深いタイプ!
 
陰毛:天然のいいなりマン毛(?)がしっかり生えているよ。決して剛毛ではないんだが、むしゃむしゃと食お...ホントにやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い100分20000円でがっぷりよつ。

※オールタイム利用、入会金込み・写真指名無料!(本指名は不可)、通常100分27000円→20000円。割引無双発動中!!

大久保駅北口を降りて大久保通りを左手に向かうと、3分ほどで受付のある建物へ到着する。

玄関口で部屋番号のインターフォンを鳴らすと、ピーっと自動ドアが開くのでそのまま301合室へ。

18禁マークのついたドアが半開きになっているので、そのまま部屋に入ると受付がある。

「いらっしゃいませ~!」

おや?俺が見たことのない店員さんが受付に。

今回のスタッフさんも死ぬほど丁寧な対応をしてくれた。(普通に嬉しいね、こういうの)

で、今回俺が選択したのは、こちら。

2017y02m02d_102949537

Dの拘束夜這い

2017y02m02d_103034445

もはやコスチュームとは無縁の全裸!


あなたの趣向に合わせてお好きにお使いください的な無料オプションが色々ついてくる。

2017y02m02d_102941563


諸々済ませてホテル(レンタルルーム)へ向かう。

今さっき歩いてきた大久保駅へ戻る途中にある(大久保駅と受付との中間くらいの場所)レンタルルーム「AROMA」(HPは無さそうなのでココ参照)

no title

2番の部屋

8

このレンタルルームに備え付けられた上記写真の拘束椅子こそ、いいなり奥様の代名詞と言っても過言ではあるまい。

今回は使わなかったけど(え?)

そして、某宗教団体の修行と称して行う監禁室のような謎のシャワールームも、このレンタルルームの特徴的な設備のひとつ。(説明がわかりにくい)

7

部屋に到着しお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店のシステムは、女性がコンコンと部屋のドアをノックしたら対面せずにそのまま一人でシャワーへ入るので部屋の鍵は開けておく、お店からはバスタオル一枚でと勧められるが、デキる男はすでに全裸で待機しておくのが理想だ。

で、すぐにコンコンとドアをノックする音が聞こえたので、すぐさまシャワーへ入ると、入室してくるあやちゃんの気配。

スリガラスのこのシャワーは面白いもので、お湯を出し始めると部屋が湯気で篭るので、外から見えなくなるという安心設計。(中からは少し見える)

あやちゃんの準備をチラチラっとのぞき見しながらチンポを擦る(擦る?)。

しっかりと洗い流し、彼女の動きが止まりベッドへ仰向けに寝そべってる状況が確認出来てからシャワーを出る。

ぜ、全裸じゃないのぉおおおおお!!うぉおおおおおおー!マン毛も丸出しでうぉおおおおおー!(えーっと、よつ夫さん、あなたが選んだんだよね?)

全裸色白ムチムチボディに手枷とアイマスク着用で、枕元に何やらおもちゃが大量に設置されている。

タオルでカラダを拭きながら(チンポもギンギン)、彼女のボディを凝視する。

【夜這い】

シュッと閉じた両足の溝に指を這わせてみる。

ビクビクんっ!!

おぉ、早くもスゴく敏感な反応。

彼女のカラダ全体を指先でなするようにフェザータッチ。

「あぁあっ、あ~ん!いやっ、いやっいやっ!!」とブルブルカラダを震わせる。

やべぇ、楽しい。

乳首周りを指先で旋回フェザータッチすると、シュシュシュっと乳首が収縮しコリコリに勃起しているのが見た目にも分かる。

アイマスクをしてるので、俺が今もの凄いスケベな顔で楽しんでいるのをバレないのがいい。(白目で舌を出しながら←怖い)

おっぱいを大きく寄せ上げるように揉む。

柔らかなおっぱいとコリコリの乳首のコントラスト。

で、少し茶色かかった乳首がスケベなんだよなぁ~。

舌先でチルチルと乳頭を舐め転がし、徐々に旋回を大きくして舐める。

「ぁあああ~んっ、いやっ、やだっ!!あっふ~ん!!!」

エロいんですけど。

少し股を広げて見ると、あれま!マンコが丸見え。

【マンコ】

モシャモシャっと生えた天然のマン毛に凄まじい興奮を覚えながら彼女のお股を本格的にご開帳する。

なんてスケベな陰毛なんだ...。 

言うなれば淫毛か...毛だけに毛(もう)いいです、だって。(この一節いらないだろ)

まぁ、いい。

で、肝心なオマンコは、ズル剥けフル勃起したクリにドスケベなビラ。

すでにワレメから滲み出るマン汁。

全体的になんてスケべなマンコなんだ...。

指先で軽く触れて見ると、ヌルヌルがすごい!(嬉しい)

あやちゃん、どうしてこんなに濡れ濡れになってるんだ...。

舌でマンコ全体を大きく旋回舐めすると、マン汁が激しくトロけだし、ローションでも仕込んだかのようなドスケベなヌルヌル状態に!

そんなマン汁ローションを駆使し、ワレメにややめり込ませるように上下ストローク。

俺の手をギュッと力強く握り大声で鳴くあやちゃん。

本気で感じるその声とリアクションがものすごくイヤラシイ。

こんなスケべな声を出すってのを彼女のご両親は知ってるのか?とか考えたらたまらんスケべな気持ちになる(そこまで考えなくていい)

で、マンコ全体を旋回舐めからクリを根元から舌先で優しく上下弾き。

この2パターンで完全にトロトロになるあやちゃん。

何よりも滲み出るマン汁がその本気度を表しているわけだ。

―攻守交替―

【リップ】

ヘロヘロにとろけた彼女を優しく開放し、彼女の責めを味わう。

アイマスクを外すと、クリクリしたお目目がトロ~んとしている。

スケベな視線で俺を見つめる...。

抱き心地のいいボディをムギュっと抱きしめると火照ったカラダを実感。

ギュッとしてたいカラダ、これ大事ね。

で、俺の乳首をペロッと舐めると、相変わらず淫乱な俺の乳首がビクンっ!と反応する。

この時点でMな乳首だとバレてしまったわけで。

彼女の丁寧かつ執拗な乳首舐めに悶絶!(最高)

乳首をトロトロに犯されながら、彼女の手が俺の下半身全般にフェザータッチ。

俺のドスケベなチンポは、無意識にヒクヒクしながらガマン汁をダダ漏れさせている。(最低)

【フェラ】

ノーハンドでチンポをパックンチョするあやちゃん。

ガマン汁をペロッと舐めた後、亀頭を中心としたショートストロークは俺好み。

思わず白目を剥き、声にならない声を上げる。

「あ゛ーぎも゛ち゛い゛い゛~、う゛ぅ゛~」(病気?)

チンポをしゃぶられること自体は普通に気持ちよかったわけだが、何よりも俺の足の甲というか指先に彼女のマンコが当たってるっ!

ヌチョヌチョのトロマンにちょっと親指が挿さってるからっ!

「ああんっ、ああっ!」ってあやちゃん声出ちゃってるしっ!!

スケベでチンポに集中できないじゃないっ!!(嬉しい)

【フィニッシュ】


騎→正→後(2回戦目)

「スケベがひどいからあやちゃん上に乗ってちょーだいっ!!」(切実に)

あやちゃんが俺の上に乗り、彼女の濡れ濡れのホットなトロマンをチンポB面から金玉方面までしっとりと感じ取れるのがエロい。


そのまま前後にグリグリと擦り付けるようなグラインド。

オマンの肉壁に半分チンポがめり込むようなドスケベ事故発動中。

コリコリになったクリをチン先に感じ取れるほどに興奮してるのかしら(...と思いたい)

彼女の表情も完全にトロトロに仕上がって、これがまたエロいんだよ!

で、おっぱいを舐めるために彼女を引き寄せキスをしながら、彼女のケツを鷲掴みにしてパンパンパパーン!とグラインド。

密着度を高めにストロークをするとヌルヌル過ぎてコース外走行続出。(例えがわかんねーよ!)

ギュッと抱きしめながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、ワレメにチンポのB面を擦り、トロマンを肉棒で味わう。

彼女に覆いかぶさるような体勢で濃厚なキスから首筋舐めたり。

両脚を抱えながらのグラインドや、脚をおっぴろげ状態でのグラインド。

「ぁあああ~!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!!後ろからも...

えっろ。

「後ろからも...」と言われて無視する事ができようか、いやできまい。(反語風に)

彼女のケツを突き上げさせて、パンパンパーン!とケツ肉揺れるドスケベピストン。

パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン!とピストン三三七拍子で、ドビュビュビュー!!!(実際はそんなタイミングよくないけど←知ってます)

彼女のデカ尻に大量発射。

いやぁ~、あやちゃんドスケベだったなぁ~(しみじみ)

00202246_girlsimage_01

◆総評◆

久しぶりの大久保ドスケベ店も安定のドスケベ具合だった...。これで今日も安らかに眠れる。俺的にこのお店の印象はムッチリ体型のドスケベ女性が多く在籍しているイメージがある。あと巨乳。なので、ムチムチドスケベデカパイ系が好きな男性にはひじょ~にオススメ出来る。(もちろん在籍にはスレンダーな女の子もいると思うがあまり興味ないのでチェックしていない)。今回のあやちゃんだが、ボディコンタクト一発目のフェザータッチですでにカラダを震わせながら声を漏らして感じるような感度のイイ女の子。後半の流れも予測しやすい典型的なドスケベファイタータイプなので、俺もうっかり2回戦に入ってしまったわけだが。非常に恋人感覚で楽しめる女の子なので、初めて遊ぶ方でも安心!

00202246_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

プレイ中に見つめる目が本気のあやちゃん。こういうの弱いんだよね~。ビンビンきちゃうのよねぇ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【錦糸町:人妻】「人妻風俗いきなりプレイ専門店もう…待てないの。」あや

【錦糸町:人妻】「人妻風俗いきなりプレイ専門店もう…待てないの。」あや

image

39937_10_20140409170145

オフィシャルHPはこちら



後輩と錦糸町の駅前にある「東京楽天地」という温泉へ遊びに行った。

サウナにガッツリ入った後に、水風呂へ。

...おい!これは風俗の体験レポートじゃなかったのか?と、お思いのあなた。

もうちょっと頑張って読んでくれ。

で、何回もサウナと水風呂を繰り返して、疲れ果てたのでひと足お先に風呂を出る俺。

後輩はいつまでたっても風呂から出てこない。

何分、いや何十分待ったであろう。

「おーい、もう...待てないぞ~」

あれ?

待てない?

もう...待てないの。

久しぶりに強引ですか?

と、いうことで、久しぶりに「糞」が付くほど無駄な導入からスタートした今回のがっぷりよつ。

今回は、在籍女性のほとんどが「もう...待てないの」というスケベなお店だ。

お店に着くと、男前の店長さん(?)がお出迎え。

非常に腰が低く、愛想の良い丁寧な方だ。

で、いつものように軽く談笑した中で聞いた話なのだが、夏前くらいにHPをリニューアルするとのことだ。

どんな感じになるんですか?と聞くと、「もっとスケベな感じにしようと思ってるんですよ~」だって。

素晴らしい!

乞うご期待だ。

しっかし、このお店はいろんなイベントが盛りだくさんで何を選んでいいのか分からないくらいだ。

自分の都合にあったイベントが狙えるってことか。

4

3

2

free

cordless_denma


まだまだいっぱいあるけど、気になった方はコチラからどうぞ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って1週間なんであまり詳しくないんですよー、と言っていた。過去にちょこちょこと業界経験があるらしいが、業界慣れした感じはない。

年齢:オフィシャルHPでは26歳。実際も26歳と言っていた。つまりプロフィールの信用度は高めという事だ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのDカップ。80cmだけだったら小ぶりなのだが、カップはDだ。つまり、比較的大きい部類に入る。前かがみになった際の、ボリューム感たるや。乳首は勃起しやすい自己主張型。
 
ボディー:スレンダーボディー。腰からケツにかけてのラインは非常に綺麗。
 
陰毛:上部を若干剃っているが、普通に天然のマン毛あり...っていうか、天然じゃないマン毛ってあるのか?
非常に柔毛。 

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------------------------------------

今回は、90分20000円でがっぷりよつ。 

内訳:80分+10分で新規のお客さん限定、オールタイム利用可能。なんと指名も可能。

※ホテル代別途

風俗は、何事も新規は激熱特典が多い!

で、話の続き。

とりあえず、コースを選ぶことになるのだが。

2014y05m09d_142933503

玄関先から即即系ってやつか。

キスで始まるか、フェラから始まるか。

初見のお店なので、ポテンシャル確認としてフェラチオコースを選んだ。

で、諸々すませてホテルへ向かう。

俺は錦糸町という土地に明るくないので、ホテルをお店の方に聞く(土地感のない場所で遊ぶときは、お店の方に手頃な値段で遊べるホテルを遠慮なく聞くことだ)

で、向かったホテルはK-gon(けごん)

このご時世にあって、ホームページが無さそうだ。

休憩 4600円(6:00~17:00)くらいだったっけか。
 
ちょっと記憶が危ないので、もし利用したいのであればホテルへ直接聞いてちょ。

IMG_5858

部屋番号も失念した!

このホテルは結構老舗っぽいけど、部屋は大きいしラブホテルの中では、比較的綺麗な部類に入るのでは。

で、10分~15分くらいのシャワータイムが設けられているので、部屋に着いた途端全裸になる。

で、フルチンの状態で窓を全開に開けて、外から誰かに見られないかなぁという期待を抱きながら、一息つく(真似しちゃダメだめだよ)

で、シャワーへ入る。

で、受付で預かったグリンスとうがい薬を使う。

IMG_5857

シャワーを浴び終え、全裸で待とう..と思ったんだが、若干部屋が寒いので、浴衣を着る。

ラブホテルにある薄い生地のアレだ。

で、10分ほどだろうか。

部屋をノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをしたあやちゃんが立っている。

39937_10_20140409172814
さすがに写真のような格好ではなく、服は着てるけど。

スラっとした女性で、なんだか不倫している感がすごい(まだ俺、結婚してないけど)

玄関へ招き入れて、入口のドアを閉める。

俺はすでに勃起をさせて準備していたので、流れは大変スムーズなのである。

イケメンならぬ、イケチンというやつだ。

あやちゃんのカラダを抱きしめた後、しゃがませてチンコをしゃぶらせる。

クッソー!出逢って2秒でフェラチオコースなのにもう一分は経っている!

訳もなく急いでしゃぶらせる(なんで?)

【フェラ】

非常に丁寧、かつネットリと舐める。金玉も舌先を使いチロチロいったかと思うと、ごっそり口の中に金玉をくわえ込むという大胆さ。竿を均等圧でストロークしながら綺麗な長い髪をかきあげ、じゅるじゅるとしゃぶる姿に興奮。
カリ首周辺が非常に好きなので、多く舐めてもらう。

で、そろそろ裸体を拝みたいなと思ったので、一旦立ち上がらせて部屋の中へ。

再度、お互いのカラダをまさぐり合いながら、俺は彼女の服を脱がせていく。

すでにその過程で「ハァハァ」と呼吸が荒くなり始めるドスケベなあやちゃん。

ブラジャーを取ると、おっぱいがポロリした。

スレンダーだが、しっかりと膨らみはある。

さすがに巨乳という表現はしないが、80cmのDカップということなので、それなりに大きな膨らみがある。

カラダを密着させ、片手でムギュっと優しく押しつぶすように揉む。

「あぁ~ん...ハァハァ」

仕上がってるねぇ、あやタン。

で、そのまま押し倒すようにベッドへなだれ込む。

【キス】

ぶちゅ~っと濃厚な接吻。お互いに求めるかのようなスケベなキス。

女性も20代後半に入ると、異常にどエロイ空気を醸し出してくるもんだ。

舌を絡ませ、上下の唇を吸い合う。

彼女は俺の首筋へ手を回し、俺は彼女の頭を抱え込む。

いつものように、そのまま首筋へ舌を這わせる。

【愛撫】

首筋から耳元へ舌を這わすと、先程より鳴き声が大きくなる。

乳首周辺を舐めまわすと、面白いように乳首がギューンっと勃起する。

「あらら?あやちゃん、何この乳首は?ビンビンに勃起しちゃってるじゃないの!」と言うと、「そういう事するからでしょ~..あんっ、イヤァ~ン!」と非常にエロい展開。

そんなコリコリになった乳首を甘噛みすると「ぁあぁぁ~!」と言いながら俺に抱きついてくる。

可愛い子だ。

乳首周辺を旋回舐めして、カッチカチに勃起したら甘噛み。

このパターンで乳首は攻略できる。

【マンコ】

若干のビラ有りで、クリは標準の大きさの仮性。興奮してくると皮をズリ剥けて自己主張してくる。

マンコ入口の両サイドに若干のマン毛が確認された。

嬉しすぎたので目に焼き付けしばらくおかずとして思い出しオナニーができるかも知れない。(こういう事は書かなくてよい)

で、そんなマンコに舌を当ててみると、ヌメリとした...いや、ヌメーリヌメーリした粘着質な液体が。

舌でマンコ全体に引き伸ばし、旋回舐め。

「イヤァ~ン」と言いながらカラダをくねらせる。

「ほらぁ~見てごらん。自分のオマンコ~。どうなの~。そんなにクネクネカラダをくねらせちゃってぇ。ん?ここを舐められるの好きなの~?ねぇ?あたし~好きなんでしょ、こういう責められ方~。ごめんなさいは~?」と、ついついカンパニー松尾師匠のような口調になってしまう。

クリは充血し始めると、包皮をめくらせて勃起してくる。

そんな勃起したクリを舌先で上下に弾くと、ビクンビクンと大きく波打つ。

こちらのお店は80分以上のコースから電マやらバイブやら多く使えるので、ぜひ堪能していただきたい。

はっきり言おう。

俺は一切使っていない。

元々あまりおもちゃを使わないというのは、以前からこのレポートを読んでくれている方は周知の事実。

まぁ、今回に関してはプレイに集中していたので、おもちゃの存在を忘れていたという噂もある。

久しぶりに指をゆっくりと挿入してみると、かなりの淫乱風味へと変わる。

中で感じちゃうのか...エロ。

―攻守交代―

【リップ】

彼女からキスを求めてくるというエロい展開。

で、そのまま乳首舐め。

相変わらずピクンとカラダが反応してしまう。

両サイドのビーチクを満遍なく舐めてくれた。

「ぴくんぴくんしてるよ」だって。

ぴくんぴくんしてしまうんだよ、俺。

【フェラ】

冒頭に書いたフェラはいわゆる仁王立ちフェラというスタイルだが、やはり俺はこの仰向けでリラックスした状態でのチンポ舐めが好きだ。

舐めが好きなのではなく、舐められるのが、だ。

舐めるのも好きだが。

まぁ、いい。

で、描写は冒頭と同じになってしまうので省略するが、しゅぶる際の髪の毛をかきあげる仕草が異常に興奮した。

【フィニッシュ】

騎素→正

「あやちゃん、最初上に乗ってくれる?」と言って、ロデオからスタート。

ノーハンドでチンコの上にマンコをすり合わせる。

そのままゆっくりと前後にグラインドされると、チンコの裏スジでマンコのヌメリと暖かさを感じる。

なんてドスケベなシチュエーション。

「気持ち...いい...あぁ~ん」

気持ち程度に上下に弾み、更なる圧力をマンコにかける。

ブインブインと上下に跳ねながらアイマスクを外す。

で、そのままブチュ~っと、キスを敢行する。

覆いかぶさった彼女のカラダを反転し、体位を切り替えて、今度はクリにチンコの先っちょを擦るような動き。

フル勃起、かつ熱を持った熱いチンコのいやらしいポジショニングが功を奏してか、あやちゃんも完全にご乱心モードへ入っている。

もはや俺が動かしているわけではなく、彼女が自ら腰をグイグイ動かしている。

俺もその動きに合わせるかのような高速ピストン。

マンコがお熱を持ってしまっており、トロマン化している!

べっちょべっちょと激しい音を室内に響かせて大量発射ー!!

びっくりするくらい出た。

39937_10_20140409172829

◆総評◆
錦糸町にスケベなお店を確保できた喜び!あのスケベの総本山と関係があるのかどうかは知らないが、系統的にはドスケベ人妻的な路線って感じか。今回のあやちゃんは、性格の明るい女性なので、ON-OFFのプレイギャップを楽しんでいただければと思う。よくよくみたら、いきなりプレイ専門って書いてあったんだよな。女の子が到着して、すぐ始めたい!って人にはうってつけのお店か。まだ一人しか遊んでないので、また遊びに来ようと思えたよねぇ。錦糸町って都心からすげぇ近いし。

39937_10_20140409172821

濃厚度star_icon5(五段階評価)

東の総本山となりうるか!?まだ一人しか遊んでないけど、濃厚なプレイを楽しめるヨツオシュランに入る日も近い?(※ヨツオシュラン=このブログで5つ★を獲得したお店)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ