風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

あみ

【池袋西口・北口:デリヘル】「ぽちゃデリ」あみ

【池袋西口・北口:デリヘル】「ぽちゃデリ」あみ

bn300_60
 
68940_10_20160818040808

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先週末はハロウィンというイベントで渋谷の街がカオス化していたようで。

そう、ハロウィンと言えばデカパイ!(下半期一の強引さできっぱり)

...あれ?ハロウィンってデカパイのお祭りでしょ?

しかも渋谷の話をしてるのに今回は渋谷ではなく池袋のデカパイ...じゃなかった。ぽちゃっと系のお店の女の子レポート!(文体もむちゃくちゃ)

コンセプトはこんな感じらしい。

h_catch

con2
con3

俺なんかはムッチリ好きだから、まさにドンピシャ!!

そんなお店がぽちゃデリ


結局スレンダー好きの人からしたらちょっとムチっとしてるだけでデブ認定されてしまうのが実状なんで、体型の好み、さじ加減なんて十把一絡げには出来ないナンセンスな話なわけよね。

女の子の雰囲気は...

2016y11m02d_195150657

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

ひゃっほーい!俺好みの体形ばっかりじゃないっ!しかもおっぱいデカい!

若さみなぎる弾力と張りのあるおっぱいに魅了され続ける俺にとっては大好物なお店と言える。(あとチンポ←やめなさい)

まず言っておくと、今回の女の子、か・な・り可愛いよ。美人とも言える。

grdr0014029352_0150387267pc

ほーら、もう気になってきたでしょ?

思い出してチンポもビンビンになったところでスタートぉぉぉー!(お前のチンポがかいっ!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリア的にはこのお店で3ヶ月くらいって言ってた。過去は分からないが、彼女の所作に事務的な部分が見られないことから鑑みるとこのお店がデビューか。

年齢:オフィシャルでは21歳。年齢は濁されたが行ってても25くらいか。実際に21だったらごめん!大人っぽい雰囲気と無邪気な雰囲気を併せ持つ彼女。年齢不詳系ね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。それくらいはあるだろう。言うなればもっとあるように見えたよ。乳輪も大きすぎず小さすぎずのバランスいい形、乳首もしっかり感度高め。弾力しっかり系。
 
ボディー:ぽちゃ打ちなので、ムッチムチ系ね。で、関係ないけど顔がすごく美形。ガチのぽちゃ好きには物足りないかもしれないレベルのムッチムチ。
 
陰毛:パイパン。あみちゃんのマン毛を見たかったが、髪の毛の匂いでガマン(よつ夫、最高レベルにキモい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:ワンポイント
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い85分13000円でがっぷりよつ。

※池袋で遊ぶならこの【池袋ホテル限定プラン】プランが絶対いい!以下、サイト割引ページより抜粋。

入会金・指名料・有料コース全てコミコミのお得なプラン
50分フリー 9,000円(待ち時間一切なし!)
65分10,000円
85分13,000円
120分19,000円
お好みの厳選娘を選んでもこの価格!

ホテル代別途。


このお店はデリヘル形態なので受付は不要となるので、ホテルへ直行する。

今回使ったホテルは池袋ではお馴染みグランドホテル

5

502号室。

3200円/120分

部屋に入って、希望コースやらホテル名、部屋番号を伝える。

「すぐに女の子向かわせますのでしばしお待ちください」と物腰の柔らかい対応。


このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、隣の部屋に聞こえないようにエビカニクスを大声で歌いながら待つ(そもそも大声出してる時点で聞こえるだろっ!←ホントは踊ってないし歌ってないし、なんならほとんど知らない)



まぁ、いい。

で、10分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、あみちゃんが笑顔で立っていた。

「はじめまして~、よろしくお願いします~」だって。

あらイヤだっ!あみちゃんったら美形じゃないのっ!

こんな感じよ!(写メ日記より抜粋)

1477660924_9dhKCt

か、可愛い...。

雰囲気的には潮〇玲子、藤〇奈々子を足して...

0102

!!!!!!!

03

2で割ったらおかしなことになっちゃったじゃないっ!(バカ野郎)

あみちゃんのこの顔で92cmのFカップだよ!

もうこれだけでも充分魅力的じゃね?

しかも話をしてる時の笑顔が可愛くて惚れそうになる(えっ?いつもじゃねーかって?ほっといてちょーだいっ!)

しばし談笑を終え、シャワーへ行くため服を脱ぐ。

服を脱ぐ...ブラジャーの谷間よっ!この谷間よっ!

68940_10_20160706001047

ブラを外すとこれまたステキなおっぱい(敬称、デカパイ)が!

んもー、わがまま言わないから付き合って!!(こらこら)

ムチムチボディもまた最高。

パンティを脱ぐと...あっ、パイパンなのね(毛がないのでちょっと寂しい)

だがしかーしっ!この肉感的なムッチリボディが俺は大好物なので許す!(上から目線で)

シャワーに入り、カラダを洗ってもらう。ボディ洗いだ。

しかしまぁ、この美巨乳を目の当たりにしてチンポが勃たないやつなんているもんかね?(しみじみ)

シャワーは豪快に欲情してたので早くベッドへ行きたい一心で、その記憶はイレイザーしたので、特に書く事なし!(えっ?)

あえて書くとすれば、チンポがビンビン過ぎて彼女のオマンコに突き挿しそうな勢いだったという事のみ!

【キス】

彼女を寝かせ、キスから。

まんべんなく唇を重ね合わせ、舌をグロングリン絡ませしっとりした彼女の唇を味わう。

なんてスケベなキスをしてくるんだ....。

ギュッと抱きしめながらキスをしていると、彼女もまた風俗柔術(風術)を仕掛けてくる!

あー、ホントこれ好き!

最近ドスケベな風術家が多くて困ったものだ(嬉しい)

maxresdefault

あみちゃん!そうやって脚を絡ませてくるのは....嬉しいからもっとして!

まぁ、いい。

べっちょべちょにドスケベなキスを堪能する。

【愛撫】

キスをしながらついにそのおっぱいを揉む時がきた。

片手では入りきらないその大きなおっぱいを揉みゅ揉みゅ揉みゅ。。

「あぁはぁ~ん、あっ、ああんっ!」

この弾力と張り...「毎日揉みたい!」がここにある。

見ると乳首がビンビンに勃起している。

おっぱいを揉みながら人差し指の腹でペンペンと弾いてみると、「いやんっ、ああっ!!」と鳴き始める。

舌を使って乳頭をフェザーリップ。

チルチルと円を描きながら、コリコリに硬くなった乳首を舐める。

顔を左右に背けながら本気で感じてくれているようだ。

乳頭から徐々に大きく旋回舐めをし、上下左右にピンピンッ!と弾くように舐めると俺の頭部をギュッと抱き抱えながら感じまくるあみちゃん。

か、可愛い。

そんな敏感乳首を舐めながら、俺自身の太ももを優しくマンコに押し当てていく。

【マンコ】

ビラなし、クリはズル剥けフル勃起のドスケベ美マン。

太ももにうっすらと湿り気を感じたので、指先で即確認。

ヌチュッとしたお湿りにヌルッとした粘液。

「ん?あみちゃん、何よこのヌルヌル?」

「ローション!ローション!!」と、ごまかすあみちゃん。

「嘘をついたらいけませんよ!ローションと天然マン汁の違いくらいわかりますからねっ!」

「いやぁ~だぁ~...スゴい濡れちゃってる....」


指先に付いたヌルヌルを見せつけると恥ずかしそうに顔を背ける。

恥ずかしそうにしながらマンコはビチョビチョってのはすごく嬉しい。

舌先、舌腹を交互に使い分け、緩急付けながらワレメを上下にストロークすると溢れ出るドスケベなあみちゃん果汁。

あみちゃんのDNAをたっぷり含んだ最高のマン汁を全力で頂く。

じゅるじゅぶじゅぶじゅる!

ask her!ask her!ガッテム!!アイアムヨツオ!エーッ!!(蝶〇正洋風で)

クリを少し押し込むように上下に弾けば3カウントフォール勝ち。

「あああ~ん、あっ、ああっ、いやっ、いやっ!あぁ~、気持ちぃぃいいいい~!!」

―攻守交替―

【リップ】

彼女の責める番になるとこれはこれで嬉しそうに責めてくるのが可愛いよね。

彼女は責めにも興味津々で、俺が乳首で感じてしまうと分かるやいなや楽しそうに乳首を舐め始める。

「乳首感じちゃうんだ~」この言い方がまたM性感の感じではなく、素人の女の子に言われてるようでこれはこれで、実に興奮する。(結局どっちでも興奮するわけだが)

で、俺の乳首を一生懸命舐めてくれるのよ、あみちゃんたら。

俺がわざとじゃなく、本気でビクンビクン動いちゃうもんだからより責め甲斐が出ちゃったのかしら。

チンポからダラダラと垂れるガマン汁があみちゃんのおっぱいにくっついちゃたりと申し訳ないやら嬉しいやら。

乳首舐めの最中に俺が彼女のカラダをサワサワっと触ると、彼女もまたビクンっ!とカラダを反応させながら、「あんっ!」っと声が漏れてしまうのがエロい。

で、俺のガマン汁に気づき「わー、すごい出てるよ~」

はじかし...。

【フェラ】

ドスケベチンポに先っちょから出てるガマン汁を気にせずぺろっと舐めてくれる。

そのままお口に含み上下ストローク開始。

ギュポギュポと竿全体に伝わる程よい摩擦感。

しゃぶりながら頭を上下させると、デカパイちゃんも揺れる街角。

19119_01_m
「呼んだ?」(呼んでません)

亀頭と竿までをしっかりストロークするフェラ。

おもむろに俺の脚を広げると、アナル周りまでベロベロしてくれるってのは、あみちゃんの優しさを感じるよねぇ~。

ゴールデンボールもベロンベロンと舐めてくれ、そこからの舌先裏スジ舐めが抜群の気持ち良さ。

舐めてる時に彼女と目が合うとドキッとさせられる。

風俗の楽しいところだ。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、ローション要らずの彼女のトロマンが俺のドスケベチンポのB面を前後にスライド摩擦。

ヌチュヌチュとスケベな音を立てながら、俺は彼女の勃起したクリのコリコリ感を裏カリに感じ取り、スケベ過ぎて泣きそうになる。(そんなに!?)

彼女の表情を見てると、恥ずかしがって顔を背けて照れる仕草が可愛すぎるし、興奮する。

彼女の腰元を掴み、上下にワッショイアシストするとおっぱいがブリンブリン揺れるもんだから、手のひらを彼女のおっぱいの前に広げてフェザーで乳首が触れるような遊びを楽しむ(プレイがわかりにくい)

彼女の乳首は非常に勃起しやすいのか、少なくとも俺にとっては最高のボディ。

そのままムギュっと揉んだり、乳首を舐めたりしながら体位チェンジ。

仰向けに寝かせると、寝てもボインがスゴい!

抱きしめたくなるカラダなので、キスをしながらムッチリボディを堪能。

彼女のマンコも激しく濡れているので、チンポのグラインドも滑らか過ぎてスケベが止まらない。

「ちょっと!あみちゃん!!ヌチュンヌチュンとあみちゃんのお汁音が部屋に響き渡ってるじゃないっ!」と、彼女に伝えると、照れ死にしそうになっている。

ほ、惚れる...。(やめなさい)

ズッとギュッとしていたいボディの密着度を更に高めて行く。

「ぁああ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

緩急つけたグラインドで彼女のおっぱいの揺れ、表情を見ながら射精へのカウントダウン。

「あぁ~、あみちゃん!気持ちいいよぉ~、5!あぁ~、4!もう出ちゃいそう、お腹に出すよ~、3!無理!!

どびゅびゅびゅびゅー!!

イヤだっ!カウント2.5で出ちゃったじゃないっ!

大量のザーメンが彼女のお腹に放出された...。

いやぁ、あみちゃん楽しいなぁ、エロいなぁ。

68940_10_20160818184411

◆総評◆
 
お店でもオススメ女子と聞いたわけだが、その発言に嘘はなかった。俺好みのムッチムチ系デカパイ。しかも性格がいい!出会った瞬間から打ち解けやすい彼女の性格ね。完全にドM体質であるんだが、こちらがMっぽい仕草をするとあみちゃんから責め仕掛けてくると言う楽しさがある。まだまだエロの発展途上の彼女だが、ポテンシャルは半端なく高い...っていうかすでにスケベであるが。責める事にもかなり興味があるようなので、受身体質の男性も楽しめるんじゃないかな。責めも受けも楽しみたい方は、責められるのを楽しんだら途中から彼女に責め返してみよう。一気に受身モードになるあみちゃんはすごく可愛いから(通好みの遊び方ね)。もちろんよつ夫保証付けますよ!

68940_10_20160818040819

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女もまた性格的な部分とドスケベな部分が俺好み。感じてる時の顔がホントにエロいんだ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。 

【池袋西口・北口:ニューハーフヘルス】「LIBE東京池袋店」あみ

【池袋西口・北口:ニューハーフヘルス】「LIBE東京池袋店」あみ

 d8ab06ed-s

ami_profile0_pc

オフィシャルHPあみちゃんの詳細はこちら

ちなみに過去に俺が遊んだ娘達が在籍しているのがこちらのLIBE東京店のページ



いやぁ~、やっぱりみやび音羽ちゃん可愛いなぁ~...シコシコ、ドピュ。

顔をクシャクシャにしながらイキまくる姿がたまんね~なぁ~...シコシコ、ドピュ。

玉サオあり美女の極悦ペニクリ大量射精3時間58分DVDはホントにヌケるぜぇぇえええええ!!

56

...はっ!

...ハッ!!

いやっ!なんて私的な事をブログに書いちゃったのかしらっ!(知らねーし、いつもそうじゃねーかっ)

さて。(急激な話の転換に若干の精神疾患の疑いを持ちながら)

「チン」と言ったら「ポ」

そう、これがチンポ好きの合言葉。


今回は久しぶりの名店LIBE池袋店から。

で、今回の女の子はいわゆるニューハーフではなく、男の娘。

と言っても、今回のあみちゃんはどこからどう見ても女の子。しかも、普段は女の子の格好で生活しているのでまさに女の子。(表現がややこしい)

ノンホル(ホルモンを打っておらず)なので、カラダもはナチュラルボーン。

つまり【あり・あり】。サオあり、玉あり(最高っ!)

ニューハーフ風俗にちょっと詳しい人だったらご存知とも言うべき有名な男の娘のあみちゃん。

ちなみにアテクシの知り合いが運営しているアングラ風味なネタ満載のサイトにあみちゃんがインタビューされていたので、そちらも合わせて読んでもらえるとあみちゃんの事がもう少し深くわかると思うよ。

2016y09m21d_134014952

※画像クリックでインタビューページへ飛ぶよん!

あみちゃん本人がWEB媒体でインタビューされた旨の話をしていたのでネット検索したら偶然出てきたのよね。

2016y09m21d_134245881
まぁ、いい。

俺ももちろんあみちゃんとは初めての対面だったが、あまりに小柄な女の子体型で、男の娘も相当アリだなとまたひとつチンポと心が一皮むけた気分でございます。

ami_profile1_pc

男の娘でこの可愛さは、カオス!

gallery_wa_i08_01

記事読んでうっかりチンポが反応したらあみちゃんとチンポで握手!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3年くらいと言っていた。このお店がデビューとのこと。先述したインタビュー記事でも同じことを言ってたので間違いないだろう。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。年齢は聞かなかったけど、それくらいなんじゃないかなぁ。童顔というのもあるだろうけど、年齢不詳と言われるタイプね。
 
バスト:天然。オフィシャルでは79cmのAカップ。乳首、特に向かって左側、彼女の右側の乳首が非常に感じるように俺は思った。
 
ボディー:155cmと小柄で、スレンダーボディ。小さな女の子のような体型とでも言おうか。ギュッと包み込みたくなるようなカラダ。
 
下半身事情:【あり:あり】10cmくらいのちょい仮性。フォルムは綺麗で、勃ちは非常にいいがお汁は少なめか。

ホルモン:ノンホル。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は個室コース90分21000円でがっぷりよつ。

※個室料は無料。もちろんホテル代等の無駄な料金も皆無。

池袋駅北口を出て、個室のある場所までは多少歩く。

俺の短い脚でのんびり歩くと10分~15分くらいにある住宅街の一角。

俺なんかは場所をわかっているので問題ないが、初めての方でも駅に着いたらお店へ電話すると場所を案内してくれるので安心だ。

そしてこのLIBEはニューハーフ・男の娘業界でも大きいグループなので、電話対応もしっかりしている。

俺は駅を降りてすぐにゴッチ流式トレーニングを駆使し、1本目の電柱のところまで全力で走り、その電柱の前で腕立て伏せ10回、そしてまたその先にある電柱まで全力で走り、そこで腹筋10回。またその先にある電柱まで全力で走り、その電柱の前で背筋10回。その先の電柱の前ではヒンズースクワット10回...と、死ぬわっ! 

そんなこんなで閑静な住宅街の一軒家のインターフォンを押す。

すると、腰の低い丁寧な男前スタッフさんが対応してくれ、1階の部屋へ案内してくれた。

この部屋はかつてあのリサちゃんとの情事が行われたハ〇ーポッターで言うところの秘密の部屋といったところか。(この例えいる?)

相変わらず綺麗な部屋。

で、部屋で待っていると、コンコンとノックしてあみちゃんが現れた。

ami_profile0_pc

「はじめまして、あみと申します」

が、がわいひ...(可愛い)。

俺の歯が一瞬にして総入れ歯になりそうなほどの歯ぎしりを起こし(病気?)、その華奢なカラダと小顔、可愛さに驚愕する。

声も細く太さも全くない。

ノリ的にはかなり明るい男の娘で、時折痴女的な要素も見せる。


しばし談笑するも目を合わせるといい歳した俺がドキッとしてしまうほどの眼力。

クリッと綺麗な目が印象的。

「今日はどんな感じでいきますかぁ~?」

「あみちゃんのような子に掘られたいので逆アナもお願いしたいんだけど大丈夫?」と聞くと、「もちろん大丈夫ですよ!」と快諾。

惚れる..。(掘れるではなく←書かなくていい)

「じゃぁ、ちょっと待っててくださいね」と言って部屋を出て行ったかと思うとすぐに戻ってくる。

浣腸を持ってきてくれた。

惚れる...(何で?)

「じゃぁ、まずは脱いじゃいましょ~」といいながら俺に近づいて、口調が痴女っぽくなる。

ヤバい...恥ずかしいくらいビンビンに勃起してきた。

パンツを脱ぎ、ズル剥けになったドスケベチンポを晒す。

「四つん這いになってごらぁ~ん」と徐々に痴女風お姉さんでの演出をしてくるあみちゃん。

楽しいっ!

四つん這いになり、浣腸を注入される。

すぐにお腹がグルグルし始める。

「もう少しだけ頑張ってね」

あみちゃんに頑張ってと言われたら何でも頑張れるわ、俺。(どーでもいい)

で、トイレに入って事を済ませるとトイレの向こうであみちゃんが待っててくれる。

一旦部屋に戻ると、あみちゃんが全裸になる。

小型のペニクリちゃんが見える。

なんて美味しそうなペニクリなんだ...ゴクリ。

そのまま2人でシャワーへ向かう。

シャワーというか、一軒家なので言うなれば普通の浴室。

チンポからアナルまでしっかり丁寧に優しく洗い流してくれる。

で、お互いに向き合い、俺が軽くあみちゃんの乳首に触れると、あみちゃんのペニクリが勃起し始める。

ピーンッと大きくなる。

大きくなっても可愛らしいペニクリちゃんというのは、余計に舐めたい感情を増幅させる。

「ちょっとあみちゃん、何よこれ~。すごく硬くなってるよ~」

「いやぁ~だ~、ホントに恥ずかしいっ!」といいながら顔を赤らめる。

可愛くてうっかり射精しそうになったよね。

で、事なきを得てシャワーを出る。

シャワーを出てから洗面台で歯磨きとイソジン。

で、部屋へ戻る。

【キス】

部屋に入りベッドへ並んで腰掛ける。

あぁ~、この感じ久しぶりだわ。

初めて自分の家に遊びに来た女の子とそんな雰囲気になる瞬間のあの雰囲気(わかんねーよっ)

彼女のカラダに巻いているタオルを優しく取る。

「もう取っちゃうの...?」とウルウルした目で見つめるあみちゃん。

マジかっ!

この可愛さマジかっ!

目があった瞬間、お互いの唇を重ねる。

柔らかい唇は女の子の唇そのもの。

舌を絡ませレロレロ状態を楽しむ。

ディープなキスをしながら彼女を横に寝かせる。

すでにあみちゃんの股間の棒がギンギンにおっ勃っているじゃないっ!!

イヤだっ!あみちゃん、嬉しい。

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、責め方はいつもと同じで恐縮だが、いつも以上に丁寧さと気持ちを込める。

舌先で乳首を優しく舐める。

「あぁっ!!それ~、すごい好きぃ~!!」

心の中でガッツポーズをしながらフェザーリップ、弾き舐め、甘噛みととにかく優しくねっとりを心がけて責める。

左右の乳首を責めてると、もちろん両方感じるようだが、向かって左、彼女の右乳首が異常に感じるようなので参考までに。

なので俺も向かって左乳首を舌先でチルチルと責め立てると、「いやっ、ぁあっ!!」と可愛い声で鳴くあみちゃん。

俺のお腹のあたりに硬く熱い突起物がビクンビクンと跳ね上がる。

こんなスケベなシチュエーションがあるだろうか?(即答で「ないっ」!)

ちなみにあみちゃんが悶絶死しそうになった口撃は、乳首を旋回舐めと上下弾きをしながら、内もも、玉周辺をサワサワとフェザータッチ。これが最高に有効打となることも記しておく。

【フェラ(俺が)】

以前は大きなペニクリがいやらしいしいいなと思っていた俺だが、実際にしゃぶるとなると小ぶりのペニクリほど美味しいものはない。口の中でコントロールしやすいのは小さなペニクリ。デカいペニクリは鑑賞と嫉妬用だという事に最近気づいた。そしてあみちゃんでそれを確信した。

どーでもいい事と思ったあなた!これは深刻な問題ですぞ(...って誰だよっ!)

このペニクリの大小の問題に関しては...もういいです。

さて、本題。

推定10cmほどの綺麗なフォルムをしたペニクリ。

ギンギンに勃起すればスルっと亀頭がニーハオし、綺麗な頭が露出する。

あみちゃんのガマン汁は残念ながら乳首舐めくらいではあまり出ていないが、硬さはかなりのもの(最高)

玉はあるがキュッとしまっていて垂れさは皆無。

ゆっくりと玉に舌を這わせてチロチロ舐めたり、キュッポンと優しく吸ったり。

裏スジに舌を這わせながら乳首をコリコリと指で弾く。

「ぁあああ~!気持ちぃいいいい~!!」

亀頭を口に含んだ状態で舌を旋回させて亀頭舐め。

徐々にストロークを開始し、上下に摩擦を仕掛ける。

ペニクリの根元を手で支えながら、亀頭を中心としたストローク。

彼女の腰がヒクヒクと反応し出し、口の中のペニクリもビクンビクンと動く。

ギンギンに硬くなったところでノーハンドストロークへ。

歯が当たらないよう慎重にしゃぶるのは毎度難しいと感じているが、熱く硬くなったあみちゃんのペニクリを頂いているという感謝の気持ちでしゃぶる(やめなさい)

がっつりお口でペニクリを堪能した後は彼女に責めてもらう。

―攻守交替―


【リップ】

俺の脇に女の子座りのような体勢から両乳首をペロペロと舐め始めるあみちゃん。

やはり乳首が感じる人はポイントをわかってらっしゃる!

「あひっ!あふっ!!」と思わず声を漏らしてしまう俺。

乳首を舐めながらクリクリした綺麗な目で俺を見つめてくるんだよ!

で、悶絶中にふとあみちゃんの股間を見るとビンビンじゃないっ!!

俺の感じてる姿をみて興奮しちゃってるみたいで、んもー!最高。

俺も乳首を舐められてる間、ずっと彼女のペニクリを握ってたよね。

途中で乳首をコリコリしたりすると、本当に敏感さんなのでペニクリをビクンビクンと跳ねかしながら感じまくる。

こりゃ、とんでもなくエロい状況。



...はいっ、上京違いね。(はいはい)

で、彼女のお口が俺の下半身へ。

【フェラ】

俺のチンポから凄まじいガマン汁が全く我慢せずに垂れ流れている。

あみちゃんが指先で糸を引くようにツーっと伸びるそのスケベ汁を俺に見せながら「みて~、ほらぁ、すっごい糸ひいちゃてる~」と軽く羞恥な言葉責め。

そのまま拭き取ることもなくパクッとおしゃぶり。(嬉しい)

ジュポジュポとねっとりとしたストロークの中にも竿表面にしっかり伝わる摩擦感。

俺の責めと同じように乳首をコリコリされながらチンポをしゃぶるもんだから再び悶絶する俺。

脳の中がスゴくスケベに犯されるとモヤモヤ病みたいなもんが発症する(ホントに病気なんじゃないか?)

金玉から竿全体までしっかりと舐めてくれる。

俺の手が彼女のペニクリから離れると、即座に彼女が俺の手を掴みあみちゃん自身のペニクリに触れさせるというスケベな誘導まで。

こりゃ惚れるわ。

【フィニッシュ】

リバース正→騎→正

まずはあみちゃんからの挿入。

指で1本、2本と俺のアナルをほぐしてくれる。

彼女のペニクリにヘルメットをつけて、ゆっくりと挿入。

グググっと硬く熱い彼女のビンビン棒が俺のアナルに吸い込まれる。

あみちゃんくらいのペニクリが最も気持ちいいとは俺の個人的な感想だが、入った瞬間俺のチンポがギンギンに勃起する。

あまり勃起しているという意識のない中でグングン勃起率が上昇していくという不思議な感覚。

こちら現場から!あみちゃんのペニクリが抜群に俺の前立腺に直撃している模様です!


硬くなりスケベなガマン汁が俺のチンポから流れ出る。

このまま行けば夢のトコロテンか!?...とは残念ながら行かなかったが、次回への希望が持てた。

とにかく彼女の逆AFは経験したほうがいいと思う。

※アナルは向き不向きがあるので、痛かったら無理をしないように。怪我をしたら身も蓋もないので。

で、しばらくあみちゃんの腰振りというスケベな状況を楽しむ。

グイグイと根元まであみちゃんに犯されてる感じがたまらん。

今度は俺があみちゃんの中に突っ込みたくなってきたので、チェンジ。

彼女が俺の上にまたがり、ゆっくりと導いてくれる。

ゆっくりと入ったところでほぐしを兼ねてしばし停止。

すぐに彼女が上下に腰を振り始め感じ始める。

「あぁっ、すごく硬~い。気持ちぃぃのぉおおおお~」

彼女の相変わらず感じる乳首をコリコリと責めながらグラインドをアシスト。

キュキュっと締まる彼女のアナルの摩擦感がスゴい

彼女をギュッと抱きしめ、おっぱいを舐めながら正の体勢へ。

彼女も自身のペニクリをしごき始める。

なんと!彼女のペニクリの先っちょからヌルヌルした透明な糸引き粘液が滲み始める。

思わずペロッと舐めさせてもらったりと条件反射的なドスケベ行為。

ゆっくりとグラインドしていくと、「いっぱいザーメン頂戴!いっぱい中に頂戴!」と絶叫し始める。

もちろんヘルメットをしているのでセーフティなプレイだが、そんな中でも中に頂戴と言われるともの凄くスケベな気持ちになる。

彼女自身のペニクリをシゴくスピードと同調するかのように俺の腰振りも自然と高速化していく。

一気に射精感に襲われると、「あみちゃん、もうイっちゃいそう!!」

「いっぱい!いっぱいザーメンちょうだぁ~い!!」

ドビュビュビュビュー!!!!!

もう少し長く持てばあみちゃんの射精が見れたかもしれないのが後悔...。

あみちゃんからも相当なお汁が垂れ出ている。

すっげぇ~楽しかったわ、あみちゃん。

ペニクリ中毒のみんな!、あみちゃん、声を大にしてオススメしますぜ。

ami_profile1_pc


◆総評◆

あみちゃんの良さがどこまで伝わったか不安の残るところだが、ニューハーフではなく、男の娘としては規格外のレベルだと思う。まぁ、あみちゃんは女の子の格好で生活しているので、ホルモン注射を打っていないニューハーフ的な定義がわかりやすいかなと思えるが。その性格の良さ、明るさ、エロさ。ペニクリの勃ちの良さと硬さと大きさ。何よこれ!いい事しか書けないじゃないっ!!髪の毛もいい匂いだし、無理やり絞りだすならお尻が小ぶりってところかしら。説明不要の会ってびっくり、遊んでびっくりのあみちゃん。こりゃ恐ろしくクセになりそうな男の娘だわ。全力でよつ夫保証付けますよ、はい。

ami_profile3_pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

あみちゃん、黙っててごめんね。言ったら感情入っちゃって冷静な記事が書けなくなっちゃいそうでね(十分冷静じゃないし、よつ夫キモい)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:デリヘル】「Match Make 東京デリヘル まっちめいく」あみ

【池袋西口・北口:デリヘル】「Match Make 東京デリヘル まっちめいく」あみ

image

1472801583_efATUU

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



マッチメイクとは?

マッチメイク(Match Make)とは、格闘技において対戦カードを決定すること。特にプロレスの場合は、その意味に加えて、試合進行のシナリオ・筋書き(ブック)を作ることも含まれる場合が多い。―wikipediaより―

俺のような1975年前後生まれはプロレスで言うところのマッチメイクとメイクラブ(やめなさい)が大好きな世代。

マッチメイクとメイクラブ(だからやめなさいってば!)で人間関係を学んできたと言っても過言ではあるまい。

はっ!今回遊んだお店はメイ...あっ、間違えた!!まっちめいく

お店からのメッセージも素晴らしい!


池袋発~すぐ抜きたい。そんな皆様に最適な女の子を当店がマッチメイクします!!今夜の対戦相手はどんな娘が御希望ですか?当店在籍の娘達は立ち技、寝技、オールラウンダー、稀に凶器攻撃?とまさに千差万別ガチシュートスタイルです。群雄割拠の夜の池袋のなかでも異彩を放った娘達ばかりを集めてみました。お客様には1回でも多く戦いのリングに上がって頂きたく格安な値段帯で頑張って行きます。低価格だからといって一切手抜きはしません!!!藤原組長ばりのねちっこい関節技の応酬や、ムエタイばりの打撃の攻防、WWFも顔負けのエンターテイメント、UFCばりの殺伐とした本気度を体験して頂く様日々鍛錬を怠りません。 女の子・スタッフ一同お店へのリピート率本気で100%目指してます!!最後に私店長ミスターXから新店オープンの決意表明の一言。日本男児はヤリまくれ~!!!!!

ガチシュートスタイルは俺がやっていた修斗そのもの!あの栃木での合宿はテレビカメラ入れちゃダメでしたね、佐山先生!港太郎さん若いっ!藤原組長と言えば分裂したUWFの3団体で唯一俺が観戦しに馳せ参じた団体!東京体育館でのロベルト・デュランVS船木誠勝戦はひどかった!絞ってこいよ、デュラン。おっ、ムエタイと言えば、俺が大好きだった9冠王チャモアペット・チョーチャモアン!ディーゼルノイ・チョー・タナスカン!!大道塾長田とラクチャート戦は伝説ですね!!ミスターXと言えば全然戦えない謎の覆面空手家!...と店長さんの話す言葉が俺の好きなものばかり!


はっ!これが店長さんなりのマッチメイク?アングル?はたまた、ケーフェイ?(最後ちょっと意味違う)

もうこの時点で格闘技に興味ない人には何の事か全くわからない内容!(きっぱり)

と、いうことで導入から閑話休題という斬新な展開へ。

今回初めて遊ぶまっちめいくは、マスカキ君がレポートしまくってんじゃないのよっ!

2016y09m08d_184838054

※写真クリックでオフィシャルの女の子在籍ページへ飛ぶよ。

在籍の女の子はいわゆる素人系って感じかしら。

それでは本日のメインイベント、60分一本勝負を行いまっす!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は去年の11月くらいに入ったって言ってたかな。接客業経験者だからなのか、とにかく話をしやすいのね、あみちゃんは。初対面なのにかなりフレンドリー。印象的にキャラぶっ飛んでんのかと思ったけど、普通にいい女だった(ワラワラ)

年齢:オフィシャルでは23歳。実際も23歳らしく、近々24を迎えるとのこと。やはり大人の女性は全体的にステキング。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。胸元のホクロが印象的な感度高めのパイオツ。
 
ボディー:標準体型。肌触りは非常にいい。おっぴろげ開脚時のカラダの柔らかさも印象に残っている。
 
陰毛:残念ながらあみちゃんのお毛毛はパイパンなんだ。チクチク感は皆無で綺麗ツルッツル。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:あり
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分16000円でがっぷりよつ。

※内訳:60分12000円+写真指名2000円+あみちゃんプレミア料金2000円、交通費、池袋駅周辺は無料)

この割引を使えば40分8000円。写真指名せず、普通に60分で遊んだら12000円というそもそもお得感のある料金設定。


池袋北口を出て、おかしのまちおかで人参を数本買う。

49240344

で、今回のまっちめいくはデリヘルなので受付は無いので、一気にホテルへチェックイン。

今回使ったホテルは王道の池袋グランドホテル

123

804号室。

2500円/90分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、気をつけてくれ。

部屋で待つこと5分ちょいくらいか。

ドアの向こう側でピピピッとタイマーをセットする音。


おっ!来た来た!と横になっていたベッドから飛び起きる。

コンコン...ん?「こんにちは~」とドアの向こう側でのやり取りが聞こえる。

お向かいさんの部屋のようだ。

違うんか~い!

mig

再びゴロンとベッドへ横になりかけると、ピピピッとタイマー音。

すぐに俺の部屋のドアがコンコンとノックされる。

ドアを開けると、笑顔全開の女の子が立っていた。

「はじめまして~、よろしくお願いしま~す!」


おぉー、イヴて...いや、あみちゃんだ!

「よろしくね~」

本物、相当可愛い。

1472644175_cb7rhg
※写メ日記より抜粋

何よりも愛想の良さと元気さがいい。

本人も言っていたが、人見知りという言葉を全く知らないあみちゃんは実にフレンドリーに話しかけてくれるので、人見知りの男性であれば尚更彼女みたいなタイプだと楽しめるかも。

俺も結構しゃべりなので、ついつい話し込んでしまう。

話がめちゃくちゃ盛り上がるので「やっべ!このままじゃプレイ時間の半分くらい話で終わってしまう...いや、そんなのもありかも...いやいや、しっかりレポートせねば!


まぁ、結果から言ってしまえばトータルで60分以上は一緒にいたんじゃないかな?
 
シャワー時間はプレイ時間に入りませんというお店はあるが、彼女の場合はプレイ前のトークはプレイ時間に含まれません...なんて事はないだろうが、俺の時はそんな感じだった。

もちろんプレイでの時短などなくしっかり楽しませてもらった。

で、お互いヌギヌギしてシャワーへ向かう。

シャワーへ入ると「洗いっこしよっ!」と無邪気に話す彼女がとても可愛らしい。

お互いボディーソープを手に取り、洗いっこ。

俺は優しくおっぱいを中心に揉み洗い、彼女の股間部を軽く洗う。

パイパンの彼女のマンコはツルツルなので、手触りが実にいい。

マンコ部分の熱の異常な高さを見逃さなかった。

この時点ではトークで時間を割いたので、もっと楽しみたかったが主戦場のベッドへ行くことを最優先に、サクッと洗いっこしてシャワーを後にする。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、キスをする。

あみちゃんからは積極的なキスが見込めることは想定内なので、いきなりぶっちゅーと仕掛けていく。

案の定、ベッチョベチョになるほど濃厚なキスが!

柔らかい彼女の唇、レロレロと激しく動く舌、うっとりとした表情がエロいんだよ、あみちゃんってば!(嬉しい)

キスをしながらも彼女の手は俺のカラダに触れてくる。

甘えん坊ちゃんなのね...。

【愛撫】

キスをしながら彼女の胸元をサワサワすると、「あぁ...あはんっ」と声が漏れ始める。

そっと乳頭部に触れると、キンキンに硬くなっているじゃないっ!

「あみちゃん、スゴく硬くなってる...」

「だって~...気持ちいいから」

指先で軽く乳首をつまんでコリコリと弄んだ後、舌で乳首を責めていく。

乳輪を舌先でチロチロと舐めながら、徐々に乳頭部を責めていく。

乳輪がキュキュっと収縮し、乳首全体がビンビンに勃起し始める。

「あみちゃん!あみちゃん!」 

「ああっ!ぁああんっ!」

元気な女の子がスケベな表情に切り替わるのは本当に楽しい。

舌先と舌腹を交互に使い分け、ゆっくりと乳頭全体をねっとりと旋回舐め。

「いやっ、それ気持ちいいっ!!」

【マンコ】

若干ビラありのクリ小さめ仮性。

乳首をたっぷりと舐め転がした後、チュッチュとリップを下半身へ向けて旅立たせる。

腹部、脇腹、太もも、鼠径部。

パイパンのオマンコが目の前にがっつり広がっている。

何てスケベなオマンコなんだ...テカテカ光るものが見える。

舌を伸ばし、膣に挿入するとニュルっと吸い込まれる。

舌を出し入れすると、透明の粘液が糸を引きながらヌチョヌチョサラウンド。

「ああっ!」と腰をヒクつかせながら声を出すあみちゃん。

舌全体を使い上下にゆっくりとストローク舐め。

クリが包皮からニーハオし始める。

それでも俺はこの濡れ濡れの美貝全体を旋回舐めする。

レロンレロンと大きくワレメ全体を舐めると、アナルまでヒクヒクさせながら鳴くあみちゃん。

なんならちょっとだけアナルに舌を這わせてみたり。

あの元気娘のあみちゃんが今、ものすごいスケベな顔して感じている。


興奮する。

上下左右、上上舌舌左右左右クリと久しぶりのよつ夫コマンド発動。

まぁ、これを使っても全オプションは付きませんがね(バカ野郎!)

まぁ、いい。

マン汁をマンコ全体に塗りつけるように大きくワレメ全体を旋回舐め。クリ責めよりこちらの方がリアクションが良かったので参考までに。

―攻守交替―

【フェラ】

「今度はあみちゃんが責めてくれる?」と言うと、「うんっ!」と嬉しそうに俺の上に覆いかぶさる。

すると、いきなりチンポをしゃぶり始めるじゃない!

乳首舐めとかじゃなくスタートはチンポ。

A〇KAの「はじまりはいつもチンポ」って曲あったよね?(ないです)



はじまりはいつもシ〇ブだっけ?(やめなさい)

「あみちゃん、いきなりチ...はうっ!イヤだっ、気持ちいいっ!!」

俺の目を見ながらチンポをチュポチュポ吸うあみちゃん。

カリ裏を舌でチュリチュリ舐め、裏スジにチロチロと舌を這わす。

とにかくチンポ好き感が凄い!(ほっとけ!)

動き自体は規則的な上下ストロークがメイン。 

チンポを舐められてらた乳首がウズウズしてきたので、「あみちゃん、乳首も舐めてハート」と切実に。

【リップ】

乳首周りをペルペル舐めた後、レルレルと乳首を弾き舐める。

あみちゃんが乳首を舐めてくれてる合間に、俺も彼女の乳首を優しくサワサワすると、ビクビクっ!と反応し、「んはあ、ああんっ...」と息が漏れる。

乳首舐めの合間にキスを交えたり、耳元、首筋までしっかりペロペロしてくれる。 

やっべ、楽しい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り手を添えてのグラインドから。

ローション入らずのトロマンからはヌチョヌチョソースがたっぷり分泌。

彼女の肉壁を感じながらチンポのB面を前後にスライド。

メチョンメチョンと接着面からはスケベな音を立てながら彼女の表情は完全なアヘ顔に!

女性の表情というのはプラスに転じれば最高に興奮できるが、空気を壊してしまう恐ろしい武器になる事もある。

まぁ、こればかりは女性もほぼ無意識に行っていることなので、相手がどう見てるかで正解はないのだが。

若い頃付き合ってたセフレが行為中に感じると前歯を舌で左右に舐める癖のある女の子がいて、それが嫌で別れた事はあったが、あみちゃんのうっとりした目つきは惚れるぜぇぇえええ~!

まぁ、いい。

ムギュッとおっぱいを優しく鷲掴みにしながら揉みながら彼女を引き寄せ再度濃厚なキス。

彼女のキスがこれまたエロいんだ。

で、体位を切り替え俺が上に。

彼女自ら大股広げ、マンコがクパァ状態に。

膣内が丸見えのドスケベスポットを見てるとスケベな妄想で脳内が病みそうになる。

ニュルッと事故りそうなこのギリギリ感を楽しみながら、ワレメにチンポのB面を這わせて上下にスライド。

俺の腰全体を彼女の臀部へ押し当てるようにグラインド。

「ああんっ!ぁああっ!気持ちぃぃ~!」

一旦距離を取り、アナルを見るとキュキュッと締まりの良さそうな肉壁をしている。

このアナルにチンポ突っ込んだらさぞかし気持ち良さそうだなぁとスケベな妄想をしながら、再度ワレメにチンポを這わせて擦る。

密着してキスしたり、乳首吸ったりと彼女の全身を楽しみながら腰の振りを早めていく。

クリの勃起を感じた瞬間、イキそうになる。

「あみちゃん、もうイキそうだわ」

「お口、お口にちょうだーい!」

「あぁ~、それでは参りますよ~」

彼女のお口の中にドピュっと大量発射。

ぁあっ!発射後に唇で絞り取られるの気持ちいいっ!!

するとすぐにゴックンしてしまい、彼女のお口の中には俺のザーメンは跡形もなく消え去った。

「美味しかった~!ありがと!!」と笑顔で恍惚の表情のあみちゃん。

凄まじき性癖。

凄まじきサービス精神のあみちゃん。

あみちゃん、今度はAFしようねっ!(脳内DM)

00147568_girlsimage_03


◆総評◆

彼女、写メ日記で露出系女子としても人気を博した時があったが(最近は写メの規制も厳しい)...。あみちゃんは本当に性格が良いのと、根っからのスケベ。とにかくAFが好きらしく、アナルに挿入されるのが大好き。特筆すべきはもはや癖とも言える「ごっくん」。通常はオプションという場合が多いごっくんだが、あみちゃんは基本プレイに含まれる。あみちゃんだけだよ。「飲みたい、飲ませて欲しい」それが彼女からの要望。そんな女の子に会ったことありますか? 話せば話すほど味が出るあみちゃん。



00147568_girlsimage_02


濃密度star_icon45(五段階評価)

あみちゃんは風俗で働く事が天職だと言っていた。俺も彼女が本気で楽しんでいるを感じた。つまりスケベ。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【赤坂:待ち合わせデリヘル】「赤坂プリンセス」あみ

【赤坂:待ち合わせデリヘル】「赤坂プリンセス」あみ

 赤坂

profile_pc_no_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺が何年か前に入り浸っていた時期があるくらい好きな街「赤坂」。

えっ?なんで赤坂に入り浸ってたのかって?(誰も聞いてないと思うけど言うよ)

マッサ。

韓国系や大陸系の馴染みが多くあったんでね。

あきさん、ゆきさん、絶対本名違うけど元気かぁ~?。

まぁ、いい。

ちなみに、ここ赤坂TBS周辺にはアナウンサーやタレントさんが多く出没する。

普通に街を歩いてててやはり綺麗な女性が多いのね。(そう錯覚させられるだけなんだけど)
 
街中にドスケベそうな女性が多いのも事実!(嬉しそうにキレ気味で)

あっ、みんな~!そんな赤坂でおまんちょペロペロ出来るって知ってた?

オマンチョっていう韓国料理じゃないよ!

オマンチョっていうアフリカ系のサッカー選手じゃないよ!

そんなスケベな遊びができるお店(...っていうか、普通にデリヘルね)が今回の赤坂プリンセス

こちらのお店、決してドスケベ店というわけではないんだが、よく見てみて!素人系で普通に女の子レベル高いのよ。(顔出しNG多いけど、雰囲気でわかるでしょ)

2015y11m05d_202144616

HPを見てるとさ、続々カワイコちゃんが入店してるっぽいんだよ。

それでは赤坂プリンセスのおひとり様、いらっしゃ~い!(桂〇枝風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一年くらいと言っていた。お店のテイストからか、彼女からもまた素人っぽい雰囲気が伝わってきたのは気のせいだろうか。ノリがいいので、雰囲気作りが上手い。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際も24歳と言っていたので、プロフィールに信憑性ありか(ひとりしか知らないけど)。大人の女性って感じでほどよく落ち着いている感じがまさに「いいオンナ」
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。程よくおわん型のおっぱいで妙に生々しくてエロいおっぱい。
 
ボディー:ややスレンダー寄りの標準体型。とにかく顔がすごく俺の好みなので、ボディーとかもはや何でもOK!(こらこら)
 
陰毛:エクセレントッ!しっかりと生えている。お手入れなしの天然のお宝。毛で顔を洗いたい(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、入会金込み、指名する場合は別途。

か・な・り良心的なお値段になっているんじゃないか。

赤坂へは地下鉄を利用したわけだが(車で行く場合、街のコインパーが暴力的な値段なので気を付けよう)、千代田線の赤坂駅2番出口が一番近いかも。

詳しくはこちらでどうぞ。

そんなこんなで赤坂を降りる。

土地勘はあるので、以前使ったレンタルルームへ直行する。

いやぁ~、やっぱり街ゆく女性の質が高いねぇ~。(しみじみ)

昔はさぁ、OLさんと今は無き赤プリに流れ込んでチョメチョメ...。

2番出口を出て右手にチョロっと歩き、左へ曲がればすぐレンタルルームがある。

シャリオット

写真 2015-10-30 13 58 40

306号室。

「基本」は60分3000円~。

topphoto

こんな感じ(写真ほっそ@HPより抜粋)

部屋に入り、お店へ電話をかける。

女性が来てからシャワーとなるシステムなので勝手に脱がないように。

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ひぇっ!いやだっ!!俺のタイプの美女が来ちゃったじゃないのぉ!!!

系統的には、モデルの中〇アンっぽい感じ。

nakamura05

やば。どーしよ。

俺、すごい好きな顔なんだけど!!(わかったよ)

まずは彼女精算を済まし、ちょろっと雑談。

元接客業経験者らしく、話をする時の雰囲気を作るのが非常に上手だ。

「シャワー行きましょうか」

お互いに服を脱ぐ。

ブリンっとおっぱいが溢れる。

思ったより大きいじゃないっ!!

あぁ~、股間に茂みがしっかりと生えている。

オーッ!マイッ!スパゲッティ!

マジか...こんな美女にこんな陰毛...マジか...嬉しくて泣きそう。

若干シャワーが狭いホテルなので、じっくりとは浴びれなかったが、密着感が心地いい。

シャワーを出たら部屋の照明を暗めに設定する彼女。

可愛い。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせて、俺からの責めでスタート。 

あまりにタイプ過ぎると汚したくないという俺のピュアな部分が出てしまう(チンポは引くくらいビンビンで)

ゆっくりと唇を重ねる。

ちょっと待て。

普通に生活してて、こんな美人とキスできるなんて早々なくね?

そんなプレミア感を味わいながら舌を絡める。(チンポは引くくらいビンビンで)

レロンレロン。

あぁ~、たまんねぇ。

【愛撫】

首筋を軽くリップすると、「あふんっ!ハァハァ...」と呼吸が荒くなる。

俺の腕をギュッと掴んでくる。(これ好き)

胸元をサワサワとフェザータッチすると、キュキュッと乳輪が収縮。

コリコリになった乳首を口に頬張り、口の中で転がすと、「いやっ!ああぁっ!!」と言いながらカラダをよじる。

優しく舐めるほど乳首が逃げる。

「敏感になりすぎるとくすぐったくなっちゃうの...」

可愛い。(...のか?)

彼女の間を読み取りながら、焦らずにのんびり頂く。

さすがに甘噛みは回避しておいた。

乳頭を舌先で旋回舐めするだけで、十分感じてくれるので、とにかく優しくねっとりがオススメ。

【マンコ】
 
彼女の股間に俺の膝を添えると、マンコからホットな熱気がムンムン。

一見クールに見える彼女も、カラダはしっかりウェッティ。

最高かよっ!

ビラなしのくっきり縦スジ。

こんな美女のおまんこを赤坂で舐めれるとは...ペロっ。

...美味っ!(無味だけど)

割れ目に舌をめり込ませながら上下ストローク。

舌先にヌルッとした感触。

そんなヌルヌルをクリに塗りつけるように。

クリは舐め上げるとキンキンに硬く勃起する。

クリをヒュルっと舐めると、「ぁあっ!」と言いながら、股をギュッと閉じようとするあみちゃん。

美女が悶える表情は最高に興奮するぜぇぇええ!(表現が性犯罪者っぽい)

おそらくクリも敏感すぎるほど感じてしまうパーツ。

乳首と同じように彼女の感じをリアクションで伺いながら優しく味わうように舐める。

クリとマンコ全体を交互に旋回舐めをする責めが効果的か。

―攻守交代―

【リップ】

彼女が俺の上に乗って乳首舐めから。

綺麗な髪をかき分け、乳首を舐め始める。

強弱をつけてながら舌で弾く。

「んあっ!ぬおっ!」思わず声が漏れる

彼女の頭を抱きかかえるように軽くギュッとする(髪の毛の匂いを嗅ぎながら←やめなさい)

両乳首を舐めてくれたのち、金玉、チンポをサワサワし始め、俺の股の間に移動するあみちゃん。

【フェラ】

ゆっくりと口に頬張ったのち、上下にストローク。

とにかく美人なので、しゃぶってる彼女の顔を見てるだけでも興奮するわけだが、俺のようなワンランク上の下衆は、彼女の唇とチンポの絶妙な接地面の皮膚の動きに異常な興奮を示す。(わかんないけどなんか表現が怖い)

まぁ、いい。

上下にジュポジュポと、そうかと思ったら喉奥までグググっと飲み込むディープなスロートも披露。

ま、俺くらいの粗チンポだったらすぐディープ出来るわけだが。

圧力が比較的強く、俺にとっては凄く気持ちのいい摩擦感があるので、しゃぶられながら、後半は息を漏らしながら天を仰いでいた。

【フィニッシュ】

騎素→正素

フェラの流れで彼女に上に乗ってもらう。

トロマンを前後に擦りつけながらローションいらずのロデオドライブ。

彼女の股間の温かくヌルヌルした肉汁を味わいながら、俺のおちんぽソースで隠し味(さっきから表現が全然わかんねーよっ!)

まぁ、彼女の濡れたオマンコが俺の竿のB面をしっかり包み込むように擦りつけてくれるってわけだ。

彼女はアヘ顔も綺麗なんだよなぁ~。

髪を振り乱し、俺のリードで上下にわっしょい。

おっぱいがブルンブルン上下に揺れる。

クリを亀頭に擦りつけるギリギリのエロさがたまらなく興奮する。

下からおっぱいをムギュっと揉みしだき、乳首を優しくつまむと「ああっ!あんっ!」

彼女のおっぱいにむしゃぶりつき、そのまま体位チェンジ。

チンポの先端から根元までのB面を彼女の割れ目に擦りつけるようにグラインド。

これは特筆すべきことだと思うので書いておこう。

彼女のチンポを握る手の位置...というか、つかみ具合というか。

それが最高にヌルッと感がすごくて勘違いしちゃいそうなくらい気持ちいいのよ!

これはなんでしょうね。

TENGAですかね?(違う)

手ENGAとでも言おうか。

こんなもん、余裕で発射しちゃうじゃないの!

チンポがビンビンに張った状態で、彼女の手の中で抜き差し。

色んな妄想をしながら最後はお腹へどっぴゅんこ。

なんだろ...この手のフィット感。


profile_pc_no_1


◆総評◆

何度も言うが、俺はあみちゃんの顔がすごくタイプなので、彼女の顔だけで3合、カラダで5合くらい飯が食える。まぁ、俺の風俗で遊ぶ際の感覚なんてのはそんなもんでね。過去に何度も書いてるけど、俺の場合プレイに感情が入っちゃったら何でも良くなっちゃうんでさ。完全私情主義。さて、そんなあみちゃんだが、温厚な性格だけど、プライベートは大勢の仲間で集まってワイワイするのが好きな社交的人間とのこと。この仕事ではなく、接客業の経験もあるらしいので、あの接客の上手さはそんなところから出てるのかな、と。どちらかというと素人系のお店なので、チョロっと寄って行こうかなという気軽な感じで遊ぶ時に最適か。それにしても好きなんだよね、この顔。(わかったよ)

profile_pc_no_1


濃密度star_icon45(五段階評価)

濃密度というより、顔だけで評価したら俺的に満点なんだけどねぇ。手の添え方が神レベルだったのでこの評価。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテルヘルス】「いきなりビンビン伝説」あみ

【渋谷:ホテルヘルス】「いきなりビンビン伝説」あみ

180_35

13246_10_20131121203541

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



どーでもいい話をする。

先日、我がブログ「がっぷりよつ」にゴロ様という読者から「超絶マン臭嬢に当たってしまいました」とのコメントを頂いた。(俺が過去に遊んだお店ではないと思うので、今度、どこのお店のどの子かこっそり教えてね)

「超絶マン臭嬢」という言葉の表現が非常に素晴らしいですね。(マン臭は嫌だけど)

「素晴らしい超絶マン臭」と言えば(言ってない)、学生時代、歴史の年号を必死で暗記していた事を思い出す(展開高速ターン)

マン臭=満州(事変)

1931年だ。

「ヒト(1)はクサイ(931)よ、マン臭事変」

中学性の頃から、すでに変態チャクラが開花!(ズボンを脱がずにチャックだけを下ろして金玉匂いを確認しながらしみじみと暗記)

学生の本分としては100点!ただし、人間としては0点!!

本当にどーでもいい話はこの辺にして、さぁ、本日も行きますよ。

渋谷と言えばビンビン。ビンビンと言えば渋谷(...か、俺)

2014y02m18d_100548324

お互いにカラダを求め合う。欲望と欲望のぶつかり合い!

相変わらずブレがなくていいですね。

俺はホントにこの手のスケベ店にある女の子プロフィールが好きで、よく読みあさっているのだが、今回の女性のコメントもいいねぇ。

あみさんファンの皆様!!お待たせしました!!長き休養を経て超待望の復活です!!かつて、皆様の妹系アイドルとして大大大人気を誇った『あみ』さん♪その愛くるしいキラキラした笑顔と天真爛漫な性格でスタッフの心も射止めちゃってます(笑)あどけなさが残る幼い顔からは、想像がつかないほどめちゃエ・ロ・い・い女♪(-^〇^-)身体に触れるだけで超敏感に反応しちゃう敏感体質のMっ娘ちゃん☆そしてスイッチが入るとすぐさまチ●ポを欲しがっちゃう本能丸出し!!我慢出来ずにおねだりするエロい女です☆←これ、人気の秘訣!!こんな娘におねだりされちゃったら誰だってビンビンのなっちゃいますって(^^)イチャイチャするのも大好きな甘えんぼうちゃん♪恋人プレイも楽しめちゃいますよぉ~♪スタイルもCカップの美乳オッパイながらウェストは58cm、ヒップは84cmと、脱いだらスゴいんです♪肌もモチモチでツルツル♪美肌ボディがマジでたまりません!さ・ら・に!!なんとアソコは無毛地帯!!通称「パイパン」なんですね♪そんな女が全裸入室して来るなんて、想像しただけでビンビン確定!!内容完全保証!そして笑顔が可愛い!スタイルもイイ!!三拍子揃ったこの『あみ』さんをビンビンスタッフ一同全力推し!!遊んだことのある方も、まだの方も、『あみ』さんに会いに来て下さいね♪

改行なしで、ブログにそのままコピーすると読みにくいっ!しかも文字を青にしたらもっと読みにくいっ!

とにかく遊びに行くと決めてから何度も読む→妄想→読む→妄想→病む読むの無限ループ。

本日出勤している女の子に関しては、このコメントからプロファイリングが始まる。

ということで、雪振る渋谷を颯爽と駆け抜け、お目当ての受付へ急ぐ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:トータルキャリアは知らないが、結構「歴」は長いようだ。しかも、大人気を誇っていた女性のらしい。
んで、しばらくブランクの後復活。テリーファンク方式か。で、結局、トータルでどんなもんなんだ?

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は27歳になったって言ってたっけ?まぁ、見た目が童顔なので若い!しかも、20歳過ぎてからの3歳の誤差なんぞ、全くどーでもいい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。カップで考えると正解だと思う。しっかりと揉めるレベルの膨らみと、色素が少なめ薄ピンクの乳輪&乳首。美乳だ。
 
ボディー:有り体な言い方をすれば、東北出身者か?というほど色白。若干のムチムチ具合が大変よろし。
 
陰毛:完全なるパイパン。チクチク感は皆無。そそり勃ったチンコを大根おろしで擦るようにキツく押し当てると、若干、毛の名残が分かる程度(...だが、説明があまりにわかりにくい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金3000円OFF+アンケート記入で1000円キャッシュバック+コース料金1000円OFF 

OFFばっかりで、半永久的にやってるんじゃないかと思われる激割引の大乱発!!

スケベなお店はお客に優しい。

※ホテル代別途


受付に先客有り。椅子で待っていると、お店の方が話しかけてくれたので、たわいもない話をする。

以前にも書いたが、リピーターとして顔が知れているのであろう。

このブース(受付)は、アットホームな感じがして好きだ。

で、諸々受付を済ませて、うがい薬とグリンスを貰い、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはお馴染みパリス

120分4000円

IMG_5289

203号室。

ホテルに入り、お店へ部屋番号を伝える。

で、一人でシャワーへ入る。

10~15分くらいの余裕はある。

シャワーを終え、一服して待つ。

15分後くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

このホテルはインターフォンがないので、よく聞いておかなければならない。

で、ドアを開けると、アイマスクをしたあみちゃんが立っている。

13246_10_20131121220429

黒いコートを着ている。

手を差しのべ、部屋へ誘導する。

アイマスク越しにも笑顔が可愛い。

愛想のいい娘だという事はすぐに分かる。

着ているコートを脱がす。

全裸だよ、おっかさん!(俺が全裸を選んだんだけどさ)

色白ボディーが露わになる。

一通り全身をいやらしく舐め回すように見る。

マン毛が一切ないので、縦線クッキリ...というか、マンコ丸見え。

いやらしいなぁ。

で、その場でおっぱいを揉む。

「ハフンッ!」

感度は良好。

そのままギュッと抱きしめる。

ギン勃ちしたチンコがマンコに挿さりそうになる。

エロすぎるシチュエーション。

立ったままおっぱいを揉むのは疲れるので、ベッドへ誘導する。

ベッドへ寝かせて、俺から攻撃に入る。

【キス】

唇を重ねていくと、「あぁ~ん」という声が漏れたと同時くらいに俺の首に手を回して抱きついてくる。

濃厚なキスだ。

何という柔らかい唇!

ペルンペルン吸い合う。

舌を絡めてウリウリする(オノマトペがわかりにくい)

そのまま舌を首筋へ這わせる。

【愛撫】

首筋から耳元に舌を這わすと、一気に声が大きくなる。

「あぁ~ん!!気持ちいい...」

敏感ちゃん。

で、今度はじっくりおっぱいを堪能する。

まずはいつものように、舌先で乳首をレロレロする。

すると、ピンクの乳首がピーンと勃起して、少し赤みが帯びてくる。

全身をビクンビクンさせながら喘ぎまくるあみちゃん。

あまりにビクビクするもんだから、舐めにくいっ!

でも、この反応は素晴らしい。

ブリンブリンと旋回舐めを駆使した後、揉む。

谷間がエロすぎるので、揉んでは寄せて無意味に谷間を作ってひとり遊び。

女性がアイマスクを付けてると、俺の変態趣向がバレないので結構結構。

揉みしだいた後、再度舌を使う。

へそ周り、脇腹あたりをリップする。

これが結構効果的だ。

相当感じてしまってるようだ。

フムフム。

で、毛の一切ない「つるとんたん」なマンコへ。

ph_roppongi_06

まぁ、いい。

【マンコ】

こりゃ、相当な絶品マンコ!

全体にピンク色で生々しい赤貝。

中トロみたいなもんだと思ってもらえると話が早い。

こんな色したマンコだ。

toro101

新鮮。

クリは、小さめの仮性包茎。

舌をマンコに突っ込んでみると、ヌメリとした食感。

濡れマンコ。

「よっ、大将!活きがいいね!!」(たぶん、この場合は女将が正解)

ヌメヌメしたマン汁を舌ですくって、クリへ持っていく。

舌先でクリ周辺に、マン汁を丹念に塗りこむ。

下味ができたところで、一気に舐める。

ベーッロベロベロー!

「いやぁぁぁーん!」

完璧な流れ。

そのまま、マンコ全体を舐めまくり、ビッチョビチョになったところで、終了。

―攻守交代―

【リップ】

このタイミングでアイマスクを外す。

あら?あみちゃんったら相当な童顔ちゃんね。

笑顔が可愛らしい。

ドスケベなお店には不釣合いな感じがする。

で、乳首から舐め始める。

「乳首気持ちいい?」とあみちゃん。

「気持ちいいっ!...っていうか、どちらかというと、ヤバイ!!」(きっぱり)

あみちゃんも華麗に舌先を駆使してくる。

実に巧妙なテク。

そのままチンコへ手が伸び、そのまましゃぶり始める。

【フェラ】

ジュボジュボジュボ...ん!?

すごい吸引力!!

これ、俺が一番好きなフェラだ。

唇の圧力と、吸い込む力が強くものすごい気持ちがいい。

歯が当たることもなく、痛むこともない。

こりゃ、相当なテクニックだ。

よくプロフィールで得意技はフェラですなんて書いてる女の子の大半は実はそんなにたいしたレベルではない(まぁ、フェラの気持ちいいツボは個人差があるけど)

これこそが、「フェラが得意です」と自信を持って言えるレベル...いや、このレベルでないと書くべきではない!

それほど気持ちいいフェラ。

【フィニッシュ】

騎素→フェラ→正素

騎では、トロマンの感触を味わいつつ、チンポの裏スジがマンコにめり込んでる様がエロすぎ!

前後に擦ると、ピチョンピチョンとスケベな音が部屋にこだまする。

アンアン、ペチョンペチョン。

上下に腰を振り、おっぱいの揺れを楽しむ。

騎の最中に先ほどのフェラが恋しくなり、再度フェラをしてもらう。

俺にしては珍しい展開だ...初めてかも。

相変わらずの吸引力にアヘアヘしながら、射精をギリギリまでコントロールする。


で、最後はマンコの縦スジに俺のチンコの裏スジを擦り合わせたらあっという間に大発射。

こりゃたまらん。


風俗のブログにうどん屋とか、中トロとか関係ない写真が多くてごめんなさい。

13246_10_20131121203548

◆総評◆

さすが渋谷の名店。今回も安定感ありますねぇ。今回のあみちゃんは、いわゆる出戻り組ってやつみたいだけど、やっぱりチンコが恋しくなっちゃったのかねぇ(勝手な想像だが、そう思いたい)。
非常に敏感体質なので、リアクションがいい。責め好きの方にはもってこいだ。俺に保証されてもアレだが、このフェラは超絶に気持ちがいい。フェラはこうあって欲しいレベルと言っても大げさではない。人気嬢だっただけあって、性格も非常にいい。これも風俗遊びでは大事な要因。お店のスタッフさんも話しやすいから、最悪あみちゃんがお休みの時でも「体験ブログ並みにいい女性お願いします」と気軽に言ってもらえれば、ばっちりスケベ女性をオススメしてくれると思うよ(店名検索で1ページ目に引っかかってくるから、お店の人も絶対知ってるしね、このブログ)...テへ。


13246_10_20131121202914

激アツ度star_icon45(五段階評価)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ