風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

あずさ

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あずさ

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あずさ

e10ca435

13014_10_20130309180906

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



さぁ、このがっぷりよつも今年は残すところあと一本!

締めはやっぱりドスケベ総本山の登場だぁぁぁー!

さて(冷静すぎて乖離性人格障害を疑いつつ)、軽く一年のブームを振り返ってみようと思う。

まずは...
今年の世相を表す漢字が発表されましたね。

「発」だっけ?(違いますけど続けてください)

納得納得!まぁね、俺も日常で相当使ったもん。

「どう?彼女と発(はつ)ってる?」「風俗で発(はつ)った?」

ドスケベな発情の合図ね、これ。

それと、今年はこのドラマが流行ったねぇ~。

 「チンポは小だが役に立つ(もしくは無駄に勃つ)」だっけ?(違いますけど続けてください)

...ん?よつ夫、お前のことじゃないかだって?んもー、ほっといてちょーだい!

あっ、このドラマのエンディングで流れる、全裸でチンポをブラブラさせて反復横跳びするダンスも流行ったよね。


アニメで言うと、やはりあれか。

「君の縄」だっけ?(違いますけど続けてください)

下のビンビンビンから僕は 君で射精し始めたよ♪(performanced by 射射射性)

1799ca71

もはや紹介画像がアニメじゃないという豪快さ。

まー、2016年も色々あったが、やっぱり一年の最後は俺自身の贔屓のお店で締めるのがスジ!

奥さま発情の会

プレイ&女性の安定度、ドスケベ度、コンセプトの面白さ、トータルで俺が最も好むお店だ。

とにかく誰と遊んでもドスケベ!こんな安定したお店だからこそ俺が常々、ドスケベの総本山と書いているわけだ。

またの名を【風俗界のホームラン王】とも呼ばれる(今作った)

朝昼晩と処方された風邪薬のように日に3回はHPを覗くのが俺の日課だ。


2016y12m28d_164816917

※画像クリックでオフィシャルHPへ飛ぶよ

メルマガ(HPの左カラムをチェック)や、ブログも要チェックだ!新人入店情報が実に役立つ。

もはや説明不要、まだこのお店で遊んだ事のない方はダメ!(ダメ?)

迷わず行けよ、行けばわかるさ発情の会!

それでは行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人曰く結構長いと言っていたが、どれくらいかは聞いていない。彼女のプレイに俺の苦手な事務的な所作は一切見られず、プライベート感たっぷりで楽しめた!

年齢:オフィシャルでは26歳。実際はもうちょい上と言っていたが、いわゆるアラサー枠ってことね。やっぱりさ、女性はアラサーという年齢層が一番ドスケベだということが確定されました!2016年に確信した!!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのGカップ。よく見てくれ!95cmのGカップだよ!感度はもちろん、その揉み心地と見た目の迫力は今年最後にふさわしい美巨乳!
 
ボディー:ほんのりムッチリ体型のあずささん。もちろん太ってはおらずムチムチ系ね。151cmという可愛い身長にこの美巨乳とのギャップに完全のノックアウト惚れしたのはここだけの話(全世界にバレてる)
 
陰毛:天然の薄めのマン毛がチョロっと生えていたので、美人のトレジャーは食後のデザートくらいの気持ちで楽しませてもらっている(最後までやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分コース19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。実際は80分に入るも、フリーで入ると10分延長される。あとはアンケート1000円キャッシュバック。

いつまでもやってくれてるキャンペーンが実に熱い!


big

そんなこんなで今年最後であろう渋谷駅ハチ公口を出て、相変わらずションベン臭い子供達の喧騒を駆け抜け、大人ストリート百軒店に入る。

ローソンを右手に超え、寿司屋の隣のビルB1へ足を運ぶ。

...ほらー!やっぱりいつもの光景だ。

いくつかブースがあるのだが、発情の会の前に置いてある長椅子には必ずお客さんが並んで待っているんだよ!(これはマジの話)

3人ほど待っていたので、最後尾の位置に腰を下ろして順番を待つ。

店員さんとお客さんとの面白いやりとりが聞こえてきた。

a1⇒お客さん、a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400⇒お店のスタッフさん


a1「スケベな女性は誰ですか?」(直球だな)
 
a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「すぐにご案内出来るドスケベといえば○○ちゃん、○○ちゃんはお客様からの評判がいいです!」

a1「めちゃくちゃエロいですか?」

a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「もちろんでございます!めちゃくちゃエロいです」という問答。

ダハハハ、みんなスケベで楽しいねぇ~。

...ていうか俺から言わせてもらえば、女性の大半がエロいってのが発情の会のスゴいところ。

そして、俺の順番がくる。

「こんにちは~」と俺にとっては気軽に伺えるホームのようなお店だ。

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回俺が選んだのは、オナニー夜這いコース(好きすぎだろ)、全裸で仰向け...以上!

今回使ったホテルはお馴染みパリス

9

102号室

4200円/2時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は、女性が玄関ドアをノックしたら、対面せずにドアを少し開けて鍵を渡す。で、女性から貴重品袋を預かったらそのままシャワーへ直行するシステムなので、女性が到着する前に全裸になっておくと段取りがスムーズに運ぶ。

で、5分くらいだろうか。

ドアをノックする音が!

チンぐり返しの体勢から起き上がり(何をしてた?)、ドアをコソっと開けて(チンチン見られないように)鍵だけ渡して、逃げるようにシャワーへ向かう。

玄関から女性が入ってきて準備をしている物音が聞こえるこの状況も妙に興奮する。

で、女性の準備もあるので比較的ゆっくりとシャワーを浴びても問題ない。

チンポ良し!アナル良し!全身良し、うがい薬良し!いざ、出陣~!!


カラダを拭きながら部屋に戻ると...いやぁっ!あずささんが全裸でスゴいボディー晒してローターでオナニーしてるじゃないっ!!着用しているのはアイマスクのみ。

ギュビュギュビュっとローターをマンコに充てがう度に聞こえるスケベな音が部屋に響き渡る。

彼女の口からも「ハァ...ハァ...ああっ」という声が漏れ始めている。

こんなヤバいボディ!

13014_10_20130309180923

俺が結婚相手に求めるのも偶然95cmのGカップなんだよ!(キモい)。これは運命の出会いとしか思えないスケベな美巨乳!完敗!!


【夜這い】

彼女のオナニー姿をしばし鑑賞する。

あずささんのカラダを見ているだけでギンギンになるわ...。

ベッドに上がり、彼女のふくらはぎをサワサワする(最近、このパターンから夜這ってる率高いな)

やはり彼女もビクビクっとカラダを震わせて、「ああっ、ああんっ、ハァ...ああっ!」と鳴き始める。

彼女からローターを預かり、回転数を下げてビョビュビュビュビュ~とクリに優しく押し当てると、俺の手をギュッと握りながら「いやぁ~ん、ああっ~!!」とめちゃくちゃ可愛い声で鳴くあずささん。

こりゃたまらん!ということで、ローターのスイッチをOFFにし、彼女のおっぱいを触る。

【愛撫】

ひぃぃぃ~、なんて美巨乳なんだ...ゴクリ。

10本の指先でおっぱいのフォルムをなぞるように円を描きながらのフェザータッチ。

徐々に円を小さくし、指先で乳輪、乳首周りをチョロチョロとお散歩すると、キュキュっと乳首がコリコリに反応しビンビンに勃起している。

じっくりと2016年総決算の乳首舐め。(普段と変わらず)

舌先を使いチロチロと彼女の乳頭を優しくフェザーリップ。

乳頭から乳首全体を旋回舐めるも、やはりこの美乳は揉みたい方が優先。

再度揉み揉み、もみもみ。

弾力と柔軟性、重量と触った際の彼女の感度が実に素晴らしい!

自宅でも思い出して使えるよう、手のひらに感触を残すかのように揉む
(やめなさい)

おっぱいを揉みながら、偶然を装いながら膝頭で優しくマンコに触れる。

スゴく熱くなってる...。

【マンコ】

ビラなしのかなり小さめのマンコ。

クリも仮性で小さめという全体的に小さめの綺麗な美マン。

彼女の股間に顔をうずめ、その美マンを間近で観察する。(彼女がアイマスクをしているのでじっくり観察!←しみじみと綺麗)

ワレメをソっと広げると、ビチョビチョの濡れが確認できた。

これがオマンコ裁判だったら、彼女の濡れ方はギルティと言えよう。

だが、あずささんのような最高品質のおっぱいを扱う美巨乳裁判だったら揉ませて勝訴!

何が言いたいかと言うと、女性のカラダは奥が深い!そう、風俗レポート初のフェーズ2治験に突入したわけだ!(どういう事なのか、いよいよわかりません!)

取りこぼしのないようにワレメの下部から舌を使い上下にマン汁をすするようにストローク舐め。

ジュルルルル~!!じゅるるるるる~!!

「ぁああ~、いやっ、ぁあああ~ん!!ああっ、ダメダメ~!!」

彼女の背中に手を回すと、うっすらと汗をかいている。

汗、エロっ!

マンコの攻略ポイントとしては、クリを舌先で上下に優しくビンビンっ!と規則的に弾き舐め。

マン汁の分泌量も含め、これが最も効果的だったかと。

―攻守交替―

【リップ】

ここでアイマスクを外す。

あらっ!あずささんったら可愛らしい顔をしてるじゃないっ!

ったく、こんな可愛らしい顔してあんなスケベな感じ方しちゃうんだから、女の子ってホントに怖いわね(嬉しい)

で、俺の上に覆いかぶさり、キスをする。

柔らかくプルプルした唇の感触がエロい。

徐々に舌を絡ませ、レロンレロンと濃厚、かつディープに。

そして彼女の口は俺の乳首を責め始める。

まずは唇を使ってチュポチュポと吸い上げるような責めから、舌を使いペルペルと弾き舐め。

乳首を責められながらも、彼女の美乳が俺のカラダをサワサワと触れる度に違う部位の感度が増す。

いたずらがてらに手のひらで彼女の乳首に触れてみると、「はうっ!ああっ...ハァハァ...」

エ、エロい。

【フェラ】

丁寧なリップに続き、膝から太もも、鼠径部までしっかりとリップ。

そして、本丸のチンポを舌先でチロチロと。

「あっ、先っちょから何か出てますよ...」だって。

マン汁ね。(チンポ汁です)

そりゃ、こんな可愛らしい顔した女性のスケベなボディと、オマンコの濡れ濡れを見たら興奮するわさ。

第一チンポ汁を気にすることなくパクッとおしゃぶり開始。

ねっとりゆっくりとしたドスケベなストローク。

チュポーチュポーと竿全体に彼女の唇の摩擦を感じられるような味わい深いフェラが実に気持ちいい。

時折、根元までディープにしゃぶったり、亀頭を中心とした俺の大好物な小刻みのストロークだったりと、彼女にしてもらいたいフェラチオナンバーワンな流れ(キモい)

あっ!そういえばお店のコメントにもそんな事が書いてあったよ!

2016y12m28d_155655852
2016y12m28d_155715874

こんな嫁が欲しい率ランキング第一位!!

ほらっ!!やっぱりそういう女性なんだよ。

※ちなみにこのドスケベグループのお店コメントの信ぴょう性の高さは実証済みであるので、じっくり読んで頂きたい。

13014_10_20130309180913

シコシコシコ...ドピュ。(体験レポートにあるまじき雑な表現)

【フィニッシュ】

騎素→正

お口でチンポをビチョビチョにコーティングしてくれた後、彼女には上に乗ってもらいトロマンにチンポを擦りつけてもらう工程に入る。

ヌチョヌチョと天然ローションで濡れまくったトロマンの感触、柔らかい肉ヒダがチンポのB面にまとわりつくような気持ちよさ。

彼女も顔をしかめながら「ああっ、ああんっ、ぁああ~!!」

クリにチンポが擦れるタイミングでドスケベな声を上げる。

美巨乳をより揺らし視覚的に楽しむため、彼女の腰元を掴みワッショイアシスト。

ユッサユッサと揺れる美巨乳がたまらんエロい。

カラダを起こし、ギュッと抱き着くようにおっぱいを舐める。

ギュッと抱きしめた時のムチッと感が最高!

で、そのまましばらくお互いの性器を擦り合わせる共同作業。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、再度キスをしながらギュッと抱きしめる。

ヌチョヌチョのトロマンのクリを中心にチンポを擦り付け徐々に密着度を高めていく。

彼女自らおっぱいを揉み始めたりと大変スケベな周辺有事にとっつ乳!!

「ぁあああ~!!ああっ、あっ、いやぁあああ~ん!!気持ちぃぃいいい~!!」


どんどん湧き出る彼女の愛液に俺のチンポも大喜びのビンビン伝説!そして、求められる俺のカラダで、あずささんがオンナに変わるとき、お互いが目一杯の発情モード!(どや、この奥深い一節!!)

あずささんの両手をクロスさせ、ドスケベボディを演出し、緩急付けたグラインドで最高の発射へのカウントダウン!

ご~、よん...「ぁあああ~、ダメダメぇ~!!」...ドビュビュビュビュー!!!!

イヤだっ!2016年最後のブログなのに途中で腹上にたっぷり出しちゃったじゃないっ!!

このお顔に、このボディ、この感じ方で来られたら無理っ!!

今年最後の発射(自家発電は残しておく←やめなさい)は、最高の気持ちよさで終了。

13014_10_20130309180934

◆総評◆

発情の会で遊ぶと、世の中のどこにこんなスケベな女性たちが眠っているんだろうと本気で思う。俺の周りには、こんなにスケベな女性は見当たらないんだよ(そりゃそーだろ)。そう考えると、俺はものすごく人生が楽しいと思えるんだ。これからどんなスケベな女性に出会えるんだろうか、と。いやぁ、ホントにこのお店は俺の風俗観に新しい価値を付け加えてくれたわけでね。感謝です。で、今年最後にふさわしいあずささんと言うと、ゴックンわがままボディに優しい性格、プレイはドスケベという俺の大好物な女性。感じてる時の表情、所作もとても可愛らしい。しかも本職をもっておられるようなので、週二回程度の秘密のアルバイト的な部分も魅力的!100%よつ夫認定差し上げます!あずささん、好きです!(えっ!?最後にハッキリとキモい)

13014_10_20130309180929

濃密度star_icon5(五段階評価)

抱き心地と肌さわりがエロいって相当な事だと思う。性格、エロ度も絶賛発情中!惚れるっ!!(わかったよ)




皆様、2016年も本当にありがとうございました。皆様のコメントなどで救われた部分が多くあります。もう少し、技術的なバリエーションを増やそうと思った2016年でしたが、女性との心理的な対戦を楽しんでいる節が9割ほどあるので、無理でした!(きっぱりとクズ!)
2017年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします!
よつ夫

                                  



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

鶯谷:受付型M性感「変態なんでも鑑定団」あずさ

鶯谷:受付型M性感「変態なんでも鑑定団」あずさ

image

1_ItxpuD

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日UPした記事の導入でのアナルローション話は、まさに今回の伏線であったかのような展開だがこれも何かの縁。
 
んもー!前立腺でとろけるほど射精したい!(いきなりすごいな)

 2012-05-02T18-55-18-b01bb

そう、前立腺と言えばM性感!!

あまりに待たされ続けて、アナルがカピカピに乾ききってしまったあなた!

お待たせっ!久しぶりのM性感だよ。

やっぱりこのジャンルの女性のスケベさは、風俗業界においても群を抜くスゴさだと再確認した。

でだ。もはや一昔前と言ってもいいだろうか。レジェンドと崇められた渋谷RのAさん、DのSさん、YのAさん(引退されてるっぽいので名前は伏せる)と言った痴女お姉さまにアナル調教して頂いた経験がある。

そして歳を重ねておっさんになった俺が、この歳でまたモーレツにスケベで楽しく、美しいM性感女性に出会ったと言うのは何ともハッピーライフなわけ。(ホントに)

そんな美痴女がいるお店が鶯谷のM性感ではお馴染みの超有名店であり、俺もかつて常連だった変態なんでも鑑定団

いい仕事してくれるよ。

なぜ「かつて常連」だったのかって?(...って、さっきから誰も聞いてねーよ!)

それは、俺がニューハーフへ浮気してしまったからに他ならない。

だが、しかーしっ!女性とのドミネイション(支配)とサブミッション(服従)という関係性を築けるM性感というジャンルが俺は大好きなんだと改めて思い出させてくれた。

しかしまぁ、ちょっと見ぬ間に俺の知ってたメンツがいなくなり、更なる痴女が増殖してるっぽい。

2016y05m19d_165924788

※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよ

そんな中、今回のあずささんの俗称は「M性感の匠」

最高かよっ!(実際に最高だった)

さぁ!みんなといえば何だ!?...えっ?BBQだって?

違うっ!

えっ?波乗りだって?

正解っ!

さぁ、みんな!オーガズムという快楽の波に一緒に乗らないかい?(読みにくいし、ウザイ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで5年くらいこのお店にいるようだ。俺のアンテナに引っかかってこなかったのが不思議だ...チンポの方に浮気してるからかな?(知らねーよ)。とにかくこのジャンルの女性に関しては俺個人の意見を書かせてもらうと、それなりの経験者でないと楽しめないから、あずささん、ぐぉ~かぁ~く!

年齢:オフィシャルでは32歳。それくらいなんじゃないか?っていうか、年齢とかあまり気にする世界じゃないからね。あっ、アナル調教においてはあまり若い子はちょっと....。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。これがまたとんでもない美乳なんだよ!色白ボディーに綺麗な乳首。まさかM性感女性の乳首がこんなりコリコリになるなんてエロすぎでしょ!?
 
ボディー:先述したが肌の綺麗さと、小柄だがバランスの取れたボディは最高にエロい!ギュッとさせてくれた時に、ずっとハグしていたい...と思わせてくれるボディ。(よつ夫キモい)
 
陰毛:天然のマン毛が生えていた!こんな美女にこんな卑猥な毛が生えているこの現実!マン毛、食いたい!(ホントにやめなさいっ!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は痴女フェチコース(B鑑定)80分25000円でがっぷりよつ。
※コース料金24000円に指名料1000円、ホテル代別途。

そして初めて利用するあなたにはこんな割引が使える。

オールタイムで使える総額60分18000円!しかも入会金・指名料込みだとぉおおお!
 

鶯谷駅を降りて、ホテルへ直行するも今回は韓デリでは無いのでいつものセカンドハウスと言われるホテルではなく駅前のホテルへチェックイン!

あのお婆様と文字通りの死闘を繰り広げたあのホテルだ!(過去記事参照...って、そういうの書かなくていい)

今回使ったホテルは鶯谷駅北口駅前のローソンの真裏に位置するプランタン

写真 2016-05-18 15 33 07

403号室。

3400円均一/2時間(平日)

部屋に入り、お店へ電話を入れホテル名と部屋番号を伝える。

5分ほどすると、部屋のインターフォンが鳴り、ドアを開けるとあずささんが立っていた。

クッキリした目が印象的な痴女っぽい美女。

「よろしくお願いします」とご挨拶すると、「よろしく~、ふぅ~ん、今日はどんなイヂメ方しちゃおうかしら、うふふふ」

これこれ!このM性感女性の口調はゾクゾクするくらいに俺のMな部分を刺激してくる。

【カウンセリング】

ソファーに座りまずは簡単なカウンセリングから。

俺も基本的な流れは熟知しているので、すでにこの後の流れを想像するとチンポがビンビンになってくる。

特にM性感というジャンルでは、カウンセリングにて個々人が持っている性癖を隠すことなく女性に伝えるという心の開放が大事になるので、他業種のカウンセリングよりも重要な位置づけとなる。

俺の性癖である「匂い」を彼女に申告すると嬉しそうな顔をしながら、その性癖をカウンセリングシートに記入していく。

本日俺が遊びたいコースを彼女に伝えると、お店にその旨の電話を伝えるため、「ちょっとお店に電話するので...あっ、ほらぁ、パンスト履いているから足が蒸れちゃって臭いかも!嗅いでみる?」

「はいっ!ぜひ。ありがとうございます」と犬になる準備は万全。

あっ、ちなみにこのお店の【基本的な】コース設定はこんな感じなので、参考までに。

女性によってコースの利用可否があるので、電話にて確認しよう。

■痴女フェチコース(B鑑定) 責められながらもイタズラできる痴女プレイ。

■Mフェチコース(A鑑定) ソフトなMからハードなSMまで対応。

■スペシャルフェチコース(S鑑定) いちゃいちゃ痴女プレイ。

■お試しフェチコース 時間がない、まずはお試ししたい方。

詳しくはココからどうぞ。 
 

続けよう。

あずささんがお店へ電話をかけながら、俺に向かって脚を伸ばす。

俺は両手で彼女の脚を支え、崇めるように足先、ふくらはぎまでを嗅がせてもらう。

彼女がいう臭い匂いなんてモノは一切なく、むしろいい匂い。

「さっきおしっこしたからパンティ越しにおまんこの匂いも嗅いでみる?」と優しいご褒美まで。

流石よくわかってらっしゃる!

彼女がお店に電話している間に、クンクン、スーハースーハーと全力で匂いを嗅がせてもらった。

俺のチンポからはスケベなタレが漏れているのを感じた。

電話が終わると「じゃぁ、ここはどうなってるのかなぁ?」と言って俺のパンツを脱がすあずささん。

「あっ、まだシャワー浴びてないので汚いかもしれま...」ズルッと脱がされる。

「あらぁ、なんでもう勃起しちゃってるの!?先っちょからいやらしいお汁まで垂らしてぇ~」(照れ死にしそうになる)

これはなさけないやら申し訳ないやらの羞恥の極み!

下半身だけ脱いで、先からスケベな汁を垂らしながら勃起させて直立で立ってる俺の横で、カウンセリングシートに記入しているあずささん。こんな構図は普段の生活ではありえない。これこそがこのお店のコンセプトである非日常感ってやつなのね。

「じゃぁ、シャワーへ行きましょうか」と言いながら服を脱ぎだすあずささん。

はぁっ!ひぃいいっ!なんて綺麗なカラダをしてるんだ...。フォルムの綺麗なおっぱいに色艶のいい乳首、下半身には、ぁあああ!しっかりマン毛があるじゃないっぃぃいい!(よつ夫、気をしっかり持て!)

4_ItxpuD

本当に綺麗なカラダをしている。  

シャワーに入っても彼女の勢いは止まらず。

カラダを洗ってもらってると、俺にぴったり近づき、ビンビンに勃起しているチンポを彼女自らのワレメに押し当ててくるじゃん!

あぁー!もうこういうの一番スケベ!!(半泣きしながら)

「ほらぁ、おまんこに当たって入っちゃうかもよぉ~」

こういった男の裏欲求的な妄想を煽るのが本当に上手い。

チンポを悪戯されながら、乳首をコリコリされると、どうしようもないほど、脳内のドーパミンが溢れ、大脳基底核が崩壊寸前!(どんだけだよっ)

無事(?)シャワーから帰還し、ベッドへ。

ここからは俺が遊んだ一連の流れを順を追って書いていく。

【あずささんの責め】

「四つん這いになって~」と言われ、四つん這いの体勢になると、俺の下半身を抱えるように内ももから金玉周辺をサワサワと触り始めるあずささん。

ローションなのか唾液なのかわからないくらいサラサラと濡れた感触。

撫で回されるようにグリングリンと金玉ループ。

「先っちょからこんなにいやらしいお汁垂らして~」

「ひぃ~、すみません!ごめんなさい!」

仰向けになり、チンポをしごきながら俺の耳元にあずささんったら、顔を密着させてくる。

んもー!すっごいエロいし興奮する。

そのまま俺のお口に彼女のお口が侵食してくる。

ひぃぃいー!こんな綺麗な女性がキスしてくれるの!?しかもM性感で!?


キスというより、口を犯されると表現したほうがよりリアルか。

ブチュッブチュと。

そして、乳首舐めへ。

途中で乳首を軽くつねったりと、バリエーションを含みながら。

おもむろにブラジャーをめくり、それはそれは綺麗な乳首を露出させ、「この乳首も舐めたいんでしょ~」と言いながらあずささんの綺麗なおっぱいを押し付けてくる。

そう、圧迫させたり、おっぱいで左右のパンチをされる感じ。

あずささんの乳首がキュキュっと勃起してるのを感じた時はこのまま射精(で)ちゃうんじゃないかというくらい興奮したよね。

こんな状況下であっても彼女の乳首をねっとりと丁寧に舐めさせて頂くことを忘れてはいけない。

旋回を中心とした舐めで、ねっとりとご褒美を頂く。

「あぁっ、気持ちぃぃ!」....ちょ、ちょっと、あずささんっ!そんなスケベな言葉を発しちゃダメっ~!!(嬉しい)

美乳なおっぱいをペロペロさせてもらったのち、あずささんが「お返しにここ舐めちゃおうかなぁ~」的な感じで俺のまたぐらへお顔をうずめる。

いつも思うんだけど、M性感でフェラされるのってプレミア感すごいんだよね。

そもそも舐めない触らせないっていうのが大前提であると思ってるんで。

まぁ、いい。

チュポっと彼女の口にチンポを頬張り、俺を見つめながらじっくりと唇の圧で竿を表面を摩擦させながらゆっくりねっとり上下ストローク。

「すっごく硬い...ジュポジュポ...ジュブジュブ...」

乳首を両手でつままれながらのしゃぶしゃぶ

11201628_564ecb9df28f9

やめなさい。

imgres

だからやめなさいってば!

閑話休題。

握ったチンポをしっかりと垂直にして海綿体への血流が最高潮へ達した状態での亀頭舐め。


俺の鈴口から垂れたガマン汁を吸い込む

じゅるるるる。

そして頭上から唾液とブレンドしご褒美とばかりに俺の口へ垂らす。

ハムハム。

彼女の甘~い唾液が俺の口の中へ浸透する。

もう、興奮しすぎて脳内が爆発しそう。(こんなもん毎日続けてたらホントに脳内の血管がキレて死ぬわ)

チンポをしゃぶりながら、俺のアナルをゆっくりとほぐしながら、まずは小さめのアナルバイブを挿入する。

久しぶりだが、ニュルっとすぐに飲み込んでしまった。

「あぁ...この感じ、久しぶりで....気持ちいい」

アナルがギュッと支配されるような感覚が何ともクセになる。

フェラをさせらながらアナルを犯され、「こうしちゃおうっかな~」と言いながら69の体勢になる。

Tバックのパンティーからアナルの両サイド、マンコが時折チラ見状態。

これがあずささんのオマンコとアナルか...オマンコにはビラが一切ない超美マン。

「ずっとここが見たかったんじゃなのぉ~?」
とズバリ言い当てられた。

Tバックをずらし、ワレメを見せてくる。

「あぁ....あずささん...綺麗なオマンコを舐めさせ...」

「しっかり舐めてちょうだ~い」


うぉおおおおお!!!あずさんさんのオマンコを舐めていいとのお許しが出た!

ガツガツ(したことないけど)せず、ゆっくりと舌を伸ばすと、あずささん自ら舌にクリを這わせて感じまくる。

「ぁああっ!上手ぅ~、気持ちぃぃいいいいい」

しかもあずささんったらオマンコ濡れちゃってるじゃないっ!

これはたまらんドスケベな状況ですぞ(誰だよ)

「あずささん、オマ、オマンコが濡れちゃ..」ムギュっと圧迫され口を塞がれる。

こういうあずささん、可愛い...。

濡れたオマンコを全力でご奉仕するため、俺の全エネルギーをクンニ舌に集中させたら、ムンっ!と踏ん張ったらアナルに入ってたバイブがスポッと抜けちゃったよ!
(っていうかずっと入ってたんかいっ!)

「あらぁ、抜けちゃったじゃない」と再度挿入される。

出し入れの感覚がとても気持ちいいので、これはこれで良い。

あっ、おしっこの描写書き忘れた!

ジョボジョボと割れ目から湧き出るあずささんの聖水。

まさに聖水

ちょっとしょっぱいんだが、アンモニア臭の一切しない超水素水のようなおしっこ。

いくらでも飲める!!

グビグビっと頂く。

久しぶりに美味なおしっこ。

彼女が体勢を変えてマンコを俺の方に見せつけながら「オマンコに指入れて~」だって。

なんてスケベな言葉なんだ...(泣きそう)

ありがたい事に彼女のマンコはすでに濡れているため、指をワレメに擦り、ヌルヌルいた美女汁を指につけてゆっくり挿入する。

「あぁっ、気持ちぃぃいっ!」

あのぉ...アテクシ、もう出(射精)ちゃいそうなんですが...。


今あずささんのマンコに入ってる指が俺のチンポだったらと妄想する。
 
最近は専ら脳内でするHが実に興奮する。女性は脳で感じると言われるが、俺もすっかり女性化してきたのかしら(知らねーよ!)

彼女のキッツキツの締まったオマンコに指をゆっくり出し入れ。

俺の指入れに合わせるように彼女の手コキが始まる。

ローション替わりに唾液を垂らしてヌッチョヌチョのスケベチンポはもはや感度がヤバい。

このチンポ、通常にあらず。(海江田四郎風で)

すごい締まり方...チンポだったらと想像すると 

あぁー!ダメですダメです!出ちゃいます!あずささん、出ちゃいます!!

ドビュビュビュビュー!!

そのままシコシコされ続けると、あぁー、ダメです、お潮噴きまーす!

バシャシャシャシャー!!

もう、ムリポ...。

なんて気持ちいい射精をさせてくれるんだ、あずささんは...。

あずささん、やっぱり最高かよっ!

やはり鑑定団、あずささんのようなパフォーマンスができる女性がいれば安泰だろう。

すげぇわ、マジで。

2_ItxpuD

◆総評◆

俺の稚拙な文章でどこまであずささんのエロさや匠さが読者の皆さんに伝わったか分からないが、M性感というジャンルの楽しさ、気持ちよさを再確認させてくれた。感謝感謝あずささんは痴女的な責めの中にも優しさがいっぱい含まれているので、いい歳こいたおっさんでも、身をゆだねて遊べる。こちらが今何を欲しているかをしっかり見抜く力もあるんだよね。空気を察知するというか。話しやすく、それでいてとんでもなくスケベなプレイに導いてくれるので、恥ずかしがらずに悶絶死してもらいたい。そもそも、M性感というジャンルは特殊なプレイスタイルゆえに女性依存が高いジャンルなので、とにかく評判のいい女性を選ぶべきだと思う。そういう意味で、俺はあずささんは間違いないと思う。風俗界のミシュランとか、食べログとも言われる(初めて言った)よつ夫保証をつけておきますよ。肉体はもとより、脳内を圧倒的にエロで支配してくれるから、マジで。

4_ItxpuD

濃密度star_icon45(五段階評価)

こんなもん普通に評価したら満点スターってところだけど、まぁ、このブログの最終評価は【濃密度】だったりするんで。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  
記事検索
ギャラリー
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
がっぷりよつドスケベ認定店画撮
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ