風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ANAウンサー を含む記事

【五反田:派遣型イメクラ】「イキます 女子ANAウンサー」小森ゆうか

【五反田:派遣型イメクラ】「イキます 女子ANAウンサー」小森ゆうか

9042ffac

IMG_5773

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺の幼馴染みが風俗にハマったらしい。

ここ1年くらいで相当数遊んでいるようだ。

40なってからの風俗ハマリは危険なので、ちょっと心配している。

よりによって俺にオススメの女の子を聞いてくるわけよ。

gappri_img「で、あり・なしどっちがいいの?」

f8ba9f08d2561c7908ffbf3437edf7ebc61828fa「えっ?えっ?何なに??どういう事??」

gappri_img「ありありがいいのか、ありなしがいいのか?掘られたいのか掘りたいのか!?やるのかやらないのか、どっちだ?噛みつきたいのか噛みつきたくないのか、どっちなんだ!どっちなんだコラ!(ちょっと違う話になってる)」




f8ba9f08d2561c7908ffbf3437edf7ebc61828fa「ちょっと待って!全然わかんねーよ!」


...まぁ、仲良しの幼馴染みだから、もちろん本気のオススメは教えたけどオススメの女の子を教えて欲しいというのが実は一番難しい。


俺には良かったけど、他の人間が遊んだ際、絶対いいなんて保証はないし。

「あくまで参考程度にね!」という意味ではこのブログも同じこと。

女の子も人の子、全部が全部同じサービスができるわけではないのよね。

最近このブログを見つけたと言ってくれる方も増えてきたので、そのあたりは伝えておきたいなって。

さて、今回はパンストデリヘルでお馴染みイキます 女子ANAウンサー

とにかく俺はコスチュームの中で一番好きなのがこのスーツという代物。

もちろん生足ではなくパンスト付きで。

2016y07m19d_023559012

オフィシャルのENTER画面を見てるだけでも楽しい。

※画像クリックでオフィシャルに飛ぶよ

もう何度も遊んでいるので、導入短めで早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店へ入って一ヶ月くらいと言っていた。確かに慣れた感じはない。しかもこの恥ずかしがる感じはかなり本物のそれとお見受けした!
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際は27とか言ってたっけか。まぁ、たいして変わらないな。あまり若いとドスケベなアナウンサー色が薄れるのではないかと個人的には思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。それくらいはあるだろう、このおっぱい。細身のカラダに不釣合いなデカパイ。しかも相当柔らかいおっぱい。乳首の勃ちもアナウンサー並!(どういう事!?) 
 
ボディー:全体的にスレンダーな部類に入るのでは?太ももあたりの皮膚の触り心地がスベスベでエロい。
 
陰毛:これまた貴重な天然ガッツリ系。増し増しな感じが個人的には嬉しく、興奮させてもらった。マン汁もダブルで(後述...ってやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、85分コース21000円でがっぷりよつ。

【女子アナ一番乗り割】女子アナの出勤開始時間から1時間半後まで有効!早い者勝ち!総額21000円!!(指名料・港区・品川区・交通費コミコミ!)、ホテル代別途。※本指名は別途2000円


夕暮れ時の五反田は昼間以上に人の群れがスゴい。

俺のパンツの蒸れと濡れ具合も相当スゴい!(何でだよっ!)

今回使ったホテルは五反田西口方面ではお馴染みのエメラルド

5

Bタイプの部屋(部屋によって料金が変わるので注意してね)

4700円/120分

※以前に書いたかもしれないが、今回のホテルは部屋まで指定できないが、時間指定で優先的に入室出来る予約が出来るのでこのホテルを使う場合は予約しておく事をおすすめする。(予約できるのは当日のみ)

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は、女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるスタイルなので、一人で先走らないよう気を付けよう。

しかも全裸になって待ってたりすると結構悲劇。

なぜなら、ドライバーさんとのやり取りがあるからね。

しばらくすると、部屋のインターホンが鳴る。

いつものようにドライバーさんとのやり取りがあり、諸々済ませるとドライバーさんと入れ替わりでゆうかさんが現れる。

IMG_5760

「こんばんは~、よろしくお願いします」


第一印象が落ち着いて真面目な雰囲気のゆうかさん。

部屋へ案内し、しばし談笑。

インテリな匂いがするので、色々想像したらスケベな気持ちになってきた(その思考回路が知りたい)

スーツにパンストという絶対的なコスチュームに身を包んだ彼女。

その胸元からチラチラ見える谷間...というか、デカパイ具合がスゴい。

IMG_5761

IMG_5763

シャワーへ行くために服を脱ぎ始めるわけだが、ウェストの細さとおっぱいのバランスがスゴいのっ!

「ちょっとゆうかさん、スゴいスケベなスタイルしてますね~!」

「うふふ」と照れながら笑う。

パンティを脱ぐと、そのからしっかりとした密林が生えている。

バンザーイ!バンザーイ!!

まあ、いい。

そんなこんなでシャワーに入る。

俺のカラダを洗ってくれる時に、カラダを密着させ、彼女のデカパイを擦りつけてくる。

うわうわっ!下の棒が刺さる刺さるっ!(むしろ刺さって!...ってやめなさい!)

そんなこんなで無事(?)シャワーを浴び終え、ベッドへ。

「...部屋って少し暗くしても大丈夫...ですか?」

あらっ、久しぶりのdim the light発言。

【キス】
 
恥ずかしさ(...かどうかは知らんが)で緊張しちゃってる感じがビンビン伝わって、俺のチンポも思春期並にビンビンになって照れくさいわ。

で、仰向けに寝かせるも、恥ずかしさのあまり顔を横に背ける彼女。

優しく手を添え、顔を正面に向けてキス。

彼女はタイプ的にべちょんべちょんべちょんと攻撃的なキスをしてくるわけではないので、そんな激しいキスへのこだわりを求める方には物足りない感もあるだろう。

もちろん普通にブッチューとは出来るので、唇を重ね合わせ、ニュパニュパと吸い合い、舌をレルンレルン絡めてディープなキス。

【愛撫】

キスの後は首筋にリップ。

彼女の口元から息が漏れ始める。

「ぁあっ、ああっ、あんっ...んぐぐ」

そう、まるで恥ずかしさから声を出すことを押し殺すようなあの声の感じ。

凄く柔軟なデカパイを掌をおっ広げて鷲掴みにしてゆっくり揉む。

IMG_5771

溶けてしまいそうなデカパイを揉んでいると、乳輪および乳首がキュキュッと収縮し、コリコリに硬く勃起し始める。

「うわわわっ!ちょっとー!ゆうかさん、見て!なによこの乳首!!凄くビンビン!」(...というツッコミもどうかと思うが反応を見たいので)

「いや...いやっ...」

そんな恥ずかしいこと言わないで!と言いたげなリアクションがエロっ。

そんなツンデレな乳首を優しく旋回舐め。

IMG_5766
 
彼女の表情を確認しながら旋回を中心に舌で乳首を多角的に責めていく。

「ああっ!あっ、ぁああ~ん」

彼女の乳首を舐めながら次の一手を仕掛ける。

まるで羽生名人かのように何手先も読みながら。(羽生名人、ごめんなさい)

乳首を責めつつ、ワレメの側道に指を走らせ、指先でゾワゾワと蛇行を繰り返す。

この段階ではマンコには一切触れず焦らし運転。

【マンコ】

マン毛たっぷりの極小マンコ。クリは通常の仮性だが、舐めてるとグングン勃起し始めズルムケドスケベクリへとトランスフォーム。

ビラなし濡れすぎの危険なオマンコ(嬉しい)

指先で蛇行しながら焦らし運転をしたのち、ワレメを指で触れる。

ぬちゅ。

指先にヌルヌルしたものを感じたので、指の平で撫で回しマンコ全体にそのドスケベなコミュニケーションジュースを塗る。

ワレメに沿って指を滑らせると、スベり知らずで有名なかの湯島天神道真公もびっくりのスベり具合!!湧き出る濡れがスゴいの!

いうなればねっとりトロトロ成分【ムチン】の成分たっぷり。(やめなさい)

ムチンについて知りたい方はココ

そんなドスケベなマンコを解説すると、ゆうかさんったら本当に恥ずかしがるもんだから、ついつい解説にも力が入ってしまう俺(最低)

ワレメを指先でしっかりアップダウンしたのち、今度は俺の舌でアップダウンストリーム。

無味無臭の粘液を口いっぱいにベチョベチョ舐めさせてもらう。

舌と同時に頭も一生懸命動かしたもんだから、ねっとりドスケベ粘液で顔面パックしたみたいになった(えっ?どこで舐めてるの?)

包皮から剥き出たクリがコリコリに勃起している。

クリは正直な自己主張型。

なんてスケベな陰核なんだ...(嬉しい)

ワレメのアップダウン、マンコ全体の旋回、クリを中心に上下左右弾き舐め。

最もリアクションが良かったのは、ワレメのアップダウン時々クリ弾き。

―攻守交替―

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、一目散に乳首舐め。

黙々と乳首を舐める感じで、ぺるぺるぺると舌を使って丁寧に。

髪の毛からいい匂いがしたが、チンポの勃起以上に奇行属性がバレると照れるので、スーハーと静かに吸い込みシャンプーの匂いを堪能する。

乳首を舐めてる間に、彼女の乳首が俺の腹上をサワサワと刺激する。

これが実に気持ちいい。

【フェラ】

乳首を舐めながら、チンポをワシャワシャと揉み始める。

そのまま俺のまたぐらへINして、金玉周辺からペルペルと舐め始め、舌先でチンポの裏スジをお散歩したのち、亀頭をパクッとおしゃぶり。

そのまま上下にギュッポンギュッポンとストローク。

チンポを握りながらなので亀頭(主にカリ周辺)への刺激が強いので、個人的には好き。


【フィニッシュ】


騎素→正素

俺の上にまたがり、チンポをしっかり握り前後にグラインドし始める。

ローションは全く不要。

ヌチョヌチョマンコに擦りつけて擦ると、ペチョンペチョンとスケベな音がする。

俺も腰を上下に動かすワッショイアシストをしながら彼女の揺れるデカパイを堪能。

ワシャッとおっぱいを優しく鷲掴むようにしながら円を描くように揉み揉み。


相変わらずビンビンに乳首を勃起させながら声が漏れ始める。

そのまま抱きつくようにおっぱいにむしゃぶりつき、体位チェンジ。

彼女の印象はデカパイの柔らかさと濡れ具合に尽きる!


そんな濡れたワレメにチンポのB面を擦りつけてながらおっぱいの揺れを目で見て、手で触れて堪能。

ちょうどカリの裏面が勃起したクリに刺激されモーレツに気持ちいい。

イグっ!(なぜか津軽弁で)

ドビュビュビュビュー!!

彼女の密林の上に大量射精。

IMG_5761


◆総評◆

本当に恥ずかしい時のリアクションというのは恐らく彼女が見せたような仕草が通常なんだろう。個人的な感想でいけば、このリアクションを見れるのはやはりこのタイミングがピークなのかなと思う。人は慣れていく、学習していく生き物。いつまでたっても慣れませんという場合もあるが、それであっても経験値の大小ではその意味合いが変わってくる。先程までは全く見ず知らずの男女がいきなり裸でコミュニケーション、いや、チンコとマンコでこんにちは!なんて状況を考えただけで...イヤだっ!ドキドキし始めちゃったじゃない!!(バカ野郎)。まぁ、そんなドスケベな状況で一戦を交えたわけだが、ゆうかさんも最後の方では声も出てきて、彼女のドスケベスイッチのボタンくらいは押せたんじゃないか。あとはみんなに託した!(スタイナー兄弟並の投げっぱなしジャーマン)年齢の割に実に落ち着いた女性だが、あのおっぱいに落ち着きはない!あの濡れ方に落ち着きはないっ!細身でボイン好きにはオススメ!

IMG_5765

濃密度star_icon4(五段階評価)

ガチな照れというのは非常に興奮するが、そんな彼女がドスケベに変貌する今後に期待を込めて...。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:派遣型イメクラ】「イキます 女子ANAウンサー」浜崎さら

【五反田:派遣型イメクラ】「イキます 女子ANAウンサー」浜崎さら

9042ffac

1025

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


朝はめ〇ましテレビ→と〇ダネというパターン。

4月の改変に伴い登場してきたアナウンサーが可愛い。

好きとか嫌い抜きにフ〇テレビなんかは基本、性処理の対象として見てる(最低)

だってフ〇って、合コン好きそうな女子アナウンサー多いし、男性アナもチャラい。

もはや「穴ウンサー」と言ってもいいだろう。

そんな中...はっ!

今回のお店も偶然「女子ANAウンサー」だって?(モーレツに白々しく)

そう!

過去に何度もレポートしてて、このブログの読者の中にも頻繁に利用している方も多いお店。

また、今回このブログを発見してしまったあなた!アナウンサー風情の女の子とチョメチョメしたい(山〇新伍風で)あなたに朗報!

今回のさらさん、ご多分に漏れずドスケベなアナウンサーに仕上がっております。

あと、俺なんかもそうなんだけど、パンストが好きなあなたにもオススメ!

女性は必ずパンスト履いてホテル(もしくは自宅)へ出勤してくるから。

もちろんお店の方も、上品なドスケベ(決して下品ではない)美女達がわんさか在籍しているようで。


2016y04m25d_124450687

※写真クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ。

はっきり言ってこの感じで写真撮られると「持っていかれた感」あるよね。

みんな上品で綺麗に見えるんだよ。


さぁ、それでは与太話もほどほどに本編へ行きましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていた。過去は分からないが、プレイに無駄がないので、キャリアあるかも。段取りがいいから、時間配分もばっちり。 

年齢:オフィシャルでは27歳。あれ?28になったとか言ってたっけか?いわゆるアラサーのドスケベのいいところがしっかり出ている。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。おそらくそんなもんだと思う。ボインボインとも見ごたえのある柔らかいおっぱい。乳首の勃起がわかりやすいタイプ。
 
ボディー:いやゆる標準体型。ケツがぷりっと綺麗なので、彼女のケツはオススメ。
 
陰毛:短めの刈り上げている。チクチク感は皆無。こんな美女ANAのマン毛が見れてありがたい話。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※五反田のホテル利用で交通費無料、ホテル代別途。

ちなみにこのお店を初めて利用する方はこの割引を使うといいだろう。

例えば、総額65分17000円とか、総額85分22000円とかで、入会金、指名料、交通費もみーんな込み込み!

熱い!激熱いっ!!


そんなこんなで今回も使ったホテルはエメラルド

26

205号室。

Cタイプ(1番広いタイプ)5400円。

ここは夕方以降になるとホントに混み合うんだよ。特に安い部屋から。

いいホテルだけにここで勝負をかけたいってお客さんが多いんだな。

受付で待ってる間に、ホテルへ掛かってくる電話対応を見てたんだが、メガネの店員さんの電話口での対応が早口過ぎて死ぬかと思った。

「おでんありがとうざいエメルドす」

まぁ、いい。

部屋に入り、お店へ電話をかけてホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるので、座して待つ。(上品なお店には上品な振る舞いな俺)

このお店のシステムはわかっているので、コンコンとノックされても浮かれ顔で出てはいけない。

ドライバーさんが来るので、そこで精算となる。

精算を終えると、入れ替えで女の子が入ってくる。

そんなこんなで、ドライバーさんに精算を済ませた後、さらさんが入ってくる。

笑顔で「はじめまして、よろしくお願いします」と。

この一発目の印象で性格の良さは伺えるわけだ。

部屋に入り、しばし談笑。

俺と同じ花粉症を患っているとの事で花粉話など。

非常に物腰の柔らかい女性なので話がし易い。

01

ほどよいタイミングで、「そろそろシャワーでも行きましょう....あっ、お湯に浸かりますか?」と言われたが、「あっ、大丈夫です、ご親切にありがとう」と。

特に意味はないが、毎度お湯に浸かるのはお断りをしている。

そんなこんなで俺が服を脱ぎ出すと、アシストしてくれ脱いだ服を畳んでくれる。

ひっ!優しさに触れたので、すぐ好きになりかけた(優しさ孤児)

年齢を重ねるほど、こういう気が利くサービスってのは嬉しいもんでね。

そんなこんなで上品なサービスを受けた後、俺の下品なチンポがあらわになる。(別に赤文字にする必要もないんだけど)

恥かし。

06

さらさんも服を脱ぎ始める。谷間すげぇ、エロい...。

1021

パンスト姿も最高にエロいんだよ。

パンストから見える白いパンティー、日常で見れたら心臓バクバクするやつね。(やや犯罪臭のする表現)

04

ブラを取ると、綺麗なおっぱいが飛び出す。

そして、パンティーを脱ぐと、上部にチョロっと残した天然のトレジャーが見える。

ちょっとマズい状況なので、一足早くシャワーへ向かう俺(なんで!?)

シャワーに入ると、ビンビンのチンポを洗いながらスケベな視線を投げかけてくる。

スケベに見つめながら、「すごく硬くなってる...」と言いながら、チンポをニギニギ。

しかも、乳首までコリコリし始めるさらさん。

すでにプレイが始まっているわけだ。

俺のカラダをギュッと抱きしめるもんだから、また角度的にびんびん槍が、さらホールへ刺さりそうになるという危険な状況を演出された。

もう、こういうのって罠だよね?俺を誘惑してるんだよね?(嬉しい被害妄想的に)

もうさ、シャワーであれこれスケベな事されちゃうのってアイドリングとして最高のサービスだと思うわけよ。

そんなこんなですでにトロトロにさせられた状態でシャワーを出る。

「照明、少し暗くしても大丈夫ですか?」という俺にとってのビンビンワードね、それ。

「もちろん!」

始まる前のこういう会話大事。

まぁ、いい。

で、彼女をベッドへ仰向けに寝かせる。

【キス】

優しく彼女の唇に触れていくと、彼女からも積極的なアプローチ。

いわゆるディープキスってやつね。

お互いの唇を吸い合い、舐め合いながら舌もベルンベルン絡ませ合う。

彼女の唾液を感じながら、俺は彼女の後頭部に手を回し、昼ドラで見るような情熱的なキスをする。

柔らかく肉厚な彼女の唇と吐息、スケベ過ぎる。

【愛撫】

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

手のひらで大きく旋回するように揉むと、彼女から「ああっ、あ~ん」とスケベな声が漏れ始める。

それと同時に乳首がキュキュっと硬く勃起し始めたので、揉みながら中指でピンピンッと乳首を弾く。

「いやっ、あっ...ハァハァ...」

なんてイヤラシイ感じ方をするんだ...(嬉しい)

乳首は相当に敏感っぽくて、乳首を優しく指先で弾くだけでカラダをヒクヒクさせながら感じるさらさん。

こりゃ、俺の舌運動(通称:タンワーク)を仕掛けたら相当なお楽しみが見れそうだな、と。

揉んで弾いた後、ゆっくりと焦らすように乳輪周りをしたでチロチロとお散歩させる。

そしてゆっくりと乳頭まで側面を上下にアップダウンストローク。

もちろんフェザーでだ。

ビクンビクンっ!と俺のカラダを掴みながら感じまくる。

鳴きも大きくなっていく。

チロチロと舌先でいつものように旋回、押し込み、弾きと全回転を決めてみた結果、一番リアクションが良かったのは、舌先で乳首を旋回舐め。しかも相当ゆっくりねっとり、と。

で、乳首を舐めながら、内股、ワレメ側道を指先でサワサワフェザータッチ。

【マンコ】

ビラなしの美マン。クリは通常の仮性。

サワサワと焦らす責めが効いたのか(どうかはわからんが)、ワレメからしっとりとしたものを感じ取れる。

これは俺のお口、舌でしっかり確認が必要となる。

聞いたこと、実際にやった事がある人もいるだろう。

世の中には指差喚呼と呼ばれる確認作業がある。

口を開き声に出して「〇〇〇、ヨシ!」ってやつだ。

流石に声を出してはアウトだが、俺はよく心の中で「オマンコの濡れ具合、ヨシ!」と確認作業をしている(キモい)

まぁ、いい。

そんなこんなでワレメに舌を這わせると...「イヤッ!なによ、さらさん!!ワレメからスケベな粘液が染み出てくるじゃないっ!」

「えっ、えっ!?」といいながら自分で触れてみると「うわぁ...」

いいねぇ、こういうのすごくいい!

自分でも気づかないうちに濡れているというこのシチュエーションこそが風俗遊びの醍醐味。

やっぱり東京砂漠じゃ口だけじゃなく、心までパッサパサになっちゃうからね。

ワレメに沿って上下に舌をベルンベルン動かし、最後にクリをピンッと弾くような動き。

「いやぁっ、あぁ~ん、あっ、ああっ!」と言いながら目をギュッとつむり、俺の手を握ってくる。

この握力具合で状況をある程度把握できる。

上下ストロークでしっかりトトロマン化させた後、クリを中心に舐めていく。

クリは包皮を剥かず、ゆっくりと旋回、上下左右とあくまでゆっくり優しく舐めるのがいい。

舌の腹を使い、ゆっくり旋回舐めと舌先を使い上下に弾き舐め。

これが彼女の攻略ポイントか。

―攻守交替―

【リップ】

じっくりと舐めた後は彼女に責めてもらう。

俺が仰向けに寝た瞬間、彼女が痴女っぽい目つきになる。

そして、なにやらソファーに戻り、パンストを履き出す。(この辺は彼女のアドリブっぽいので、必ずしもこのパターンではないらしい)

俺のチンポを足コキし始めるじゃないっ!

指先を使い、裏スジを這わせたり、垂直に立てたかと思ったら上下にシコシコ。

パンストと美脚がセットの足コキなんてしてくれるとは思わなんだよ。

パンスト履いてるけど股間からマンコも見えちゃてるし、こんなシチュエーションを会社でやってもらえたら...はっ!こういう妄想が掻き立てられるのがイメクラ。

これこそこのお店が派遣イメクラと言われる所以なのね!

白々しく感激!...というのは冗談で、マジでそういう妄想が叶うって事なんだ。

しばし足コキを堪能した後、髪の毛をかきあげ、ドスケベモードに入ってしまったさらさん。

俺の左足にまたがると、彼女のトロマンからヌルヌルした粘液を感じ取れる。

これもモーレツにエロいわけだが、そこからじっくりねっとりと緩急つけた乳首責めが始まる。

「あー、もう!さらさんっ、すっげぇ~エロいんだけどぉおおおおお~」
と乳首で逝きそうなほど興奮しながら吠えた俺。

乳首責めは大変にお上手で、緩急以外に強弱も使ってくる。

まったく、誰に仕込まれたのかしら。

乳首を舐めながら彼女の手はチンポをサワサワし始める。

【フェラ】

申し訳ないくらいガマン汁が垂れちゃってるドスケベチンポ。

そんな淫乱棒をパクッとお口に運び、ストローク開始。

非常にキツく締めるような圧のあるおしゃぶり。

これまた乳首同様に緩急をつけたストローク&乳首責めというドスケベランチのフルコース。(どういう事?)

チンポをしゃぶられながら乳首を同時に責めてもらうのって本当に気持ちよくて、足の指が痺れてきちゃうんだよ、俺。(お前の話はどーでもいい)

チュポッ!ちゅぽっ!!と亀頭を中心に舐めてもらったり、グググっと根元までディープにしゃぶってくれたりと多彩な口撃を受ける。

【フィニッシュ】

騎素→正素

ここからがさらさんの真骨頂だったんだよ。

フェラでべちょべちょに濡れたチンポから口を離し、俺の上に這うように乗ってくる。

おもむろにチンポを握り、まずは彼女のマンコのワレメに亀頭を擦り始める。

この時点で、ハウっ!飲み込まれそう...というワクワクドキドキするようなモーション。

次の瞬間、チンポを後ろ手に持ち、ゆっくりと腰を下ろす。

...へっ?

へっ??

ニュルっとした感触。

さら....さ....ま?

そのまま上下にジュッポンジュッポンとストロークされていく。

んもー、さらさんったら、積極的なんだからぁ~...と思ったが、しっかりチンポはその手に握られている。

ひぃー、マジか。

それくらいリアルな感触なんだよ。

なんだろうね、手の握り具合なのか

あとは全体の流れの中での演出というか、仕草が上手いんだな。

目をつむっていたらマジでそのまま。(詳細は省くけど)

とにかくモーレツなロデオを体感したため、このまま発射できちゃいそうだったが、何のためか知らんが射精を耐える。

上下に振っておっぱいの揺れを楽しんだり、揉んだり舐めたりした後、体位チェンジ。

もうこの時点でかなりの射精感を持っていたので、ご想像通りでワレメに擦って腰を振って、さらに激しく揺れるおっぱいを見たら...

ドビュビュビュー!

この体位いらなかったんじゃないかと思えるほどの最速で出ちゃったじゃないっ!(知らねーよ)

いやぁ、なんでしょうか、このロデオ(騎乗)。

すっげぇ、気持ちいいんだけど。

これ特記事項ね。

さらさん、あれはズルいわ。(嬉しい)

05

◆総評◆

非常に落ち着いた話し方をするさらさん。大人の女性という感じが素敵。俺と同じく花粉症という事で、この時期は色々大変だと思うが乗り越えていただきたい(私信)。普通に話をしている時からは想像出来ないストイックな責め。そう!もちろん受けもいいんだが、彼女の魅力をかみしめたいなら責めてもらうのが最適。目つきがエロくなる。本文にも書いたけど、乳首から大事な何かが出ちゃいそうになるほど感じてしまったし、ハプニングを連想させるようなロデオスタイルは反則(嬉しい)。ビンビンに感じると勃起する乳首とクリトリス。やっぱり分かりやすく反応が目に見えるボディーってスケベでいいよね。いわゆるいいオンナって感じなわけよ、さらさんって。

02

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女の気持ちよすぎる騎素は悪魔のスキルと言えよう。あれ?INしちゃってる?と思わせるほどの魅惑のMP発動。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」川瀬もか

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」川瀬もか

 9c137f34

859

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


パンストが好き。

黒派ですか?ベージュ派ですか?と聞かれたら、色にこだわりはないと答える。

パンストの良さを上げると、ノーパンで履いた時に感じる皮膚への密着感や、圧迫感。スベスベした肌さわり的な感じでしょ~、あっ、やっぱりベージュの方が自撮りした際に勃起がハッキリ確認できるしスケベよね~。あとは...

おいよつ夫、ちょっと待て。

貴様が説明しようとしてるのは、おのれがパンストを履くという行為においての好き嫌いか?

ここで書きたいのは女性がパンストを履いていたら興奮するかどうかだ。

00112833_girlsimage_06


ども!多重人格でお馴染みのよつ夫です。

うっかり自分の性癖をカミングアウトして始まった今回のがっぷりよつ。

そして、これまた偶然にも(んなわきゃない)今回のお店はパンストデリヘルでお馴染みの「女子ANAウンサー」だ。

過去に何度か遊ばせてもらってる。

井上あいらアナ

吉井まゆアナ

栗田みれいアナ

いやぁー、相変わらず在籍写真が実にエロい。

「やはり俺はこういったフォーマルなスーツを着た女性の中に隠された裸をみたいんだ!」

そんな妄想を掻き立たせてくれる在籍写真だ。(画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよ)

2015y11m26d_192718339

マナーとエロさを兼ね備えた最高の女子アナ達と書いてある。

確かに、過去の女性陣も礼儀正しくスケベだったよなぁ。(しみじみと右手を上下運動させながら)

で、だ。今回の川瀬もかちゃん、個人的な好みを全力で言わせてもらうと、可愛いしエロいし楽しかったよぉ~。

みんなにもそんな情報をおすそわけ。

パンストデリヘルって言っても、パンストを配達してもらうわけじゃないからなっ!(一応、語気強めで)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:過去に経験があるとは言っていたが具体的には聞いていない。このお店では1年経たないくらいと言っていたか。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際も24歳と言っていた。可愛らしいお顔をしているので、もっと若く見えたが、プレイに入ると大人な顔になる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。まぁ、それくらいはあるだろう。とにかく色白の美肌なので、おっぱいなんかトゥルトゥルだよ。舐めると収縮しやすい乳輪が素敵。
 
ボディー:本人曰く、昔はぽっちゃりしていたとのことだが、今はまったくそんな気配はZERO。カワイイは作れるんだね(うるさいよ)
 
陰毛:天然のマン毛がしっかりと生えている。もかちゃん、おじさんはね、そこだけでも会いに来た甲斐があったって話だよ(キモい)。柔らかいフサフサした上質なやーつ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※五反田のホテル利用で交通費無料、ホテル代別途。

ちなみにこのお店を初めて利用する方この割引を使うといいだろう。

例えば、総額65分17000円とか、総額85分22000円とかで、入会金、指名料、交通費もみーんなコミコミみたい。
激アツ!アツツツッ。


そんなこんなでいつものように五反田駅西口を降りる。

俺思ったんだけど、遊ぶお店によって使うホテルがある程度決まってきてるんだなぁって改めて思ったよね。

そんなこんなで、家路に帰るスケベなOLさんが多く闊歩する五反田の街を逆走するかのようにホテルへ向かう。

使ったホテルはお馴染みエメラルド

no title

302号室。

Aタイプの部屋で90分3700円。ついでに書いておくと、Cタイプが料金が一番高いみたい。


で、部屋についてお店へ電話。

俺はこのお店で何度か遊んでいるので、お店側の段取りも早い。

10分くらいだろうか。

ドアをノックする音。

このドアをノックする音でも女の子のタイプが別れる。

ドンドン系とトントン系。

あえて書かないけど、そういう事だ(どーゆー事?)

ドアを開けると中年男性(優しそうなお父さんっぽい方)に精算を済ませる。

済ませたら、入れ替わるように小柄でお目目クリクリのもかちゃんが現れる。

858

「はじめまして、よろしくお願いします!」とキラキラした目で俺を見つめてくる。

あっ、ダメかも...ポッ。(はいはい)

なんだろ、このもかちゃんの可愛い感じ。

多分、受け答えがハキハキしてて素直な感じが俺の中でビンビンきてるんだろうね。

と、俺の告白もこの辺にしておいて、だ。

部屋に案内し、軽く談笑。

共通の話題があったりと、こりゃ楽しくなりそうだわと幸先良好。

さすがパンストデリヘルと言われるだけにもかちゃんもパンストを着用しているわけだが、この黒パンストってのは何ともエロいねぇ。

しかもスーツにパンストという俺好みのコスチューム。

IMG_2553

これ、最強。

で、シャワーへ行くため服を脱ぐと、色白なボディーがたまらんっ!

IMG_2556

このブラ越しに膨らんでる乳房が大好きなのー。

IMG_2572

スベスベボディに綺麗な乳首。下半身にはしっかりDREAMが生えている(やめなさい)

ジーザスクリトリスーパースター!!最高じゃないのっ。

シャワーに入り、チンポを丁寧に洗ってもらい、乳首もコリコリっとイタズラされながら洗ってくれるので、思わず「あふんっ!」って声でちゃったよね。

シャワーを浴び終え、部屋の照明をムーディーにして彼女をベッドへ誘導。

【キス】

小柄なカラダなので、ギュッとしたくなるんだよね。

まずは彼女のカラダをギュッとして、体温を感じる。

ゆっくりと唇を重ねる。

プリプリした柔らかい唇をお互いに吸い合う。

彼女もいい雰囲気を作ってくれるので、気持ちがギュッと入ってしまう。

舌を絡めてレロレロし合う。

ベロンベロン舌を絡め、彼女の頭を抱え、柔らかな髪の毛を触りながらの濃厚なキス。

【愛撫】

キスから流れるように首筋へ。

もうこのあたりから完全にもかちゃんのスイッチが入り、呼吸は荒くなり始めていた。

なんてスケベなんだ...。

そのまま柔らかいおっぱいを揉む。

内から外、内から外へとムギュっと揉みながら旋回させる。

「あぁっ、あぁ~ん」

揉みながら乳頭をレロレロすると、コリッコリに勃起し、寒い時にありがちな乳輪がキュキュっと縮こまるあの状態へ。

こういう乳首好き。

反応がわかりやすい。

旋回、上下弾き、甘噛みまでいつもの感じで責める。

乳首自体はどんな舐め方でも感じちゃうようだが、やはり優しくねっとりと舐める方がリアクションは熱い!

乳首を口に頬張りながら彼女の内ももをサワサワする。

マンコの割れ目周辺も指先でサワサワ。

この時点ではまだマンコに触ってはダメ。

「あぁあ~ん、いやっ、あっ!」と言いながら股間をヒクヒクさせる。

こうやって焦らしてる瞬間が最高に楽しい。

【マンコ】

ビラなしの美マン。

クリは通常の仮性。

もかちゃんは本当に色白で綺麗なカラダなので、実はオマンコは真っ黒なんてオチは期待していないわけだが...イヤだっ!綺麗なピンクじゃないっ!(なんか嬉しい)

そんな割れ目をピラっと優しく御開帳。

ん?ちょっと待てよ...むむ?

この割れ目の下の方からにじみ出ているお出しは何かしら?(マン汁だろっ!)

キスして乳首舐めて、内ももサワサワしたくらいなのにこんなになっちゃうんだね。

こんな濡れ濡れしたマンコを見たらさ...

舐めたかった、舐めたかった
舐めたかった~イエス!♪



あれ?歌詞違くね?(バカ野郎)

まぁ、いい。

で、その光る粘液を舌ですくうと、無味無臭のヌルヌルを舌ですくいクリに塗るように舐める。

コリコリになったクリをゆっくりと旋回舐め。

割れ目に舌を入れての上下ストローク、舌の腹を使い、クリを中心とした旋回、弾きなど。

クリを優しく旋回舐めと、優しく同じリズムと強弱でクリを舐めるのを継続って口撃が彼女のリアクションが良かった。

「あぁ...あぁっ、ダメ、イっちゃいそう...ああっ、気持ちぃぃ...ぁあああ~、イっちゃうっ!イクイクー!」

楽しくなっちゃって、2回くらい続けたよね。

彼女のカラダを気遣いながら、ねっとり優しくが反応抜群!

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝て、彼女が上に乗ってくる。

再度濃厚なキスを繰り返した後、彼女が俺の乳首を舐め始める。

舌を上手に使いながら乳首を責めるので、敏感な俺はビクビクとカラダが自然と動いてしまう。

乳首を舐められている間に彼女の乳首に軽く触れると、「あぁんっ!」と彼女もまた敏感に反応。

やべ、楽しいっ!

で、乳首を舐められながらも俺はいい匂いのする彼女の髪の毛の匂いを嗅いだりと嗜好に素直に向き合う。

また、俺の下半身にある制御棒がまったく制御されておらずヒクヒク動いてしまい、チンポ容器からガマン汁がメルトダウン。

俺のドスケベ原発は発電ではなく発情稼働中。

【フェラ】

小さなお口でゆっくりとしゃぶり始める。

上下の規則的なストロークから始まり、強弱をつけた亀頭中心のフェラ。

グググっと喉奥までくわえ込んだりとおしゃぶりレボリューションが多彩。

彼女のヨダレが俺の金玉を垂れ落ちるのを感じつつ。

で、しゃぶられながら、彼女の目を見つめる。

ふとした瞬間に目があったりすると一気に心の距離が詰まる感じがするのはなんでだろう。(気のせいかしら?)

俺、女の子と接する中でこういう瞬間がスゴい好きなのよ。

やっぱりさ、チンポと感情は繋がってたいよね。

まぁ、いい。

竿をしっかりおしゃぶりしてくれる途中で、金玉も舌先でチロチロとフェザーな感じで舐めてくれる。

俺のカラダの痙攣度でいったらこの金玉チロチロが一番ヤバかった。

【69】

なんて綺麗なアナルなんだ...。

濡れ濡れなマンコをお口全体で舐めるように密着させる。

コリコリになっているクリをお口の中で舌を使い転がす。

「あぁっ、ああんっ、ダメ、またイっちゃう、イっちゃうイクイクイク~!」

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が上に乗ったまま、クルッとカラダを反転させキスをする。

俺のチンポの裏面にトロマンを添えるように乗り、前後にグラインド。

ヌチュヌチュとスケベな音を鳴らしながら、彼女も眉間にシワを寄せて「あぁ~ん」としみじみとクリに擦られる感覚を味わっているかのよう。

この表情でイケるわ。

上下に腰を振ったらおっぱいがブリンブリン揺れるし、接地面を見たらマンコの肉にチンポの表面がめり込んでるみたいになってるし...んもー!このスケベな状態どーにかしてっ!(嬉しい)

そのまま体位を切り替えて、彼女を仰向けに寝かせる。(いつも同じ体位で恐縮ですっ)

クリにチンポの先をコリッ、コリッとぶつける。

これがとにかく気持ちいいんだよ。

そのまま彼女に抱きつくようにしてキス。

乳首がこれまた勃起しちゃってるので、舐めなさいという合図かと思ったので(思わなくていい)舌で旋回舐めをしながら腰をグラインド。

途中、「へっ?あれ??だ、大丈夫だよね、事故ってないよね、これ?」というくらいヌルヌルした気持ちのいい擦り方をするもかちゃん。

ねちょねちょとしたマン汁と、ホットな割れ目がチンポに全力で感じ取れる。

もかちゃんみたいな娘が、自ら腰を振り振りしながら絶叫してるの見てたら、そんなもんすぐ射精に至ってしまうのは男の常。

もう少しもかちゃんと密着していたいと思って、ギュッとしてたらビュッと出ちゃったよ。(えっ?)

彼女のマン毛の上に大量に出ちゃったんだよ!

それくらい気持ちが入っちゃったって事。

この感覚ってさ、分かる人には分かると思うんだけど、ある意味、そこに全てが集約されてるって話なわけよ。(ちゃんとレポートしてください)

860

◆総評◆

俺が一番初めにこのお店を見た時に引っかかったのが「パンストデリヘル」というキーワード。初めて聞くコンセプトだった。パンスト着用を徹底するくらいの話なんだろうが、こうやってパンストをフューチャーされると、パンスト好きはやはり簡単に食いつく。結果、自身のパンスト好きを自覚出来る。ま、そんな事はどーでもよくて。今回のもかちゃん、小柄で可愛らしかったなぁ~。性格が抜群にいいので、一緒にいて楽しめるという風俗において大事な部分をしっかり持っている...え、褒めすぎ?いやいや、それくらい素敵な女性なのよ。このブログの読者の中でもこのお店を頻繁に使ってくれてる方もいるようで。「川瀬もか」、要チェックな女性ですぜ、旦那。

861

濃密度star_icon45(五段階評価)

 まぁ、普通に考えたら☆5レベル。俺的にはそれくらい気持ちの入ったプレイが出来たんだよね。そーゆーの大事。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」栗田みれい

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」栗田みれい

8abfed09

655

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


突然だが、山手線の駅名にはそれぞれイメージというか色みたいなものがあると思う。

例えば俺なら、高田馬場は早大、雀荘、学生ローンとか、目白なら女子大、人妻、目黒は芸能人多発...etc

だが、地域によって激しく性的な連想しか出来ない街もある。

例えば渋谷はドスケベ、大塚はピンサロ、大陸系エステ、鶯谷は変態、韓デリ、五反田はOL、SM、全裸といった感じか(かなり偏った見方)

是非みんなのイメージを聞いてみたいものだ。

なぜこんな話をしたかって?

バカ野郎!(いきなりすごいな)俺の書く事に意味なんかないんだよ。特に導入はほぼその時の思いつきで書いてるだけ!!(きっぱり)

さて、それでは本題へ。

今回は「イキます 女子ANAウンサー」(オフィシャルHPへ飛ぶよ)

過去に2度ほど利用したことのあるお店だ。

記事1回目

記事2回目

「女子アナウンサー」風であり、ANAの「CA」風でもあり、俺的には「女子穴」風であったりと、スーツ姿にパンストという素晴らしいコスチュームをベースにしたイメクラでもある。

オフィシャルHPにある在籍表を是非見ていただきたい。

クリックすると、下着姿が見れるという細かいギミックが発動される(PC版のみ)

2015y07m27d_113318865

とにかくスケベな妄想を駆り立てられる写真だ。

女性って素晴らしいな。

じゃぁ、そろそろイキますよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って3ヶ月くらいと言っていた。いい意味で仕事仕事していない感じがすごく惚れる(惚れる!?)
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそんなもんだと思う。20代後半という俺にとっては最高にエロいと感じる年齢だ。ちなみに25~38歳。この範囲が最もスケベが多いと言われる(俺が勝手に決めた)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。ヒヤッホォー!ものすごい美巨乳なんだよ!!大きくたって、感度もバッチリ。張りと弾力性に富んだスケベなデカパイ。
 
ボディー:色白な肌に小柄なカラダ。可愛い顔に巨乳というアンバランスさも魅力。おっぱいが大きいからムチっと見えるが俺にとっては最高に抱き心地のよいボディ。
 
陰毛:もうね、みれいちゃん!本当に...本当に嬉しいよ。天然のマン毛が生え揃っているんだよ(感涙)。す、好きです(遠隔で告白←キモい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分26000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めて利用する人はこの割引を使えば...なんと、総額65分17,000円や、総額85分22,000円や、総額105分25,000円!!

ぬぁあにぃぃいいい~!入会金も、指名料もコミコミだとぉぉおおおお!! 


 そんなこんなで向かったホテルはエメラルド。

写真 2015-07-21 19 23 43

205号室

120分Cタイプ5400円。

このホテルは非常に人気があると思うんだよね。

部屋によって料金に違いがあり、やはり安めの部屋はすぐ埋まってしまう。

タイミングだけの話ね。夕方とか激戦かも(詳しくは知らないけど)

ただそれなりの値段の価値はある。

素敵なムードを作るのも男の仕事だ(うるさいよ)

そんなこんなで部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

高級感のあるお店は、当たり前のように電話も丁寧だわさ。

こちらのお店は何度か遊んでいるので、流れはわかっている。

女性のスケベさもわかっている(そこまでは聞いてないし、多分わかってない)

10分くらいだろうか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると、男性(ドライバーさん?)が立っていた。

その男性に料金を支払う形になる。

待ってる間に、全裸でチンポ出してなくて良かった。(キケンな変態客として処理されてただろう)

料金を支払うと、入れ替わりで女性が入ってくる。

655


「はじめまして、栗田みれいと申します。よろしくお願いします」

き...き...綺麗じゃないのぉぉおおお!!みれいちゃん、目が大きくて唇プリッとしてて髪の毛も含めて素敵!!

うぉおおおおおおお!!!(情緒不安定になりかけながら)

胸元の谷間がすっごいの。


657

入りきってないっ!

05

んもー!おっぱいでいいから付き合ってぇぇええええ!!(どういう事?)

街で見かけちゃったら一番ヤバいパターンね。

こんなスケベな谷間をみたら、ホントにムラムラしてノイローゼになりそうになるんだよ、俺(そんなに!?)

とにかく、だ。

こんな可愛い顔して、なんて凶暴なおっぱいをしてるんだ。

もうこの時点でWINでしょ。

images

まぁ、いい。

で、しばし話をするわけだが、しっかりと相手の話を目を見ながら聞くような女性だ。

惚れない方がおかしい...(惚れすぎ)

で、シャワーへ行くために服を脱ぎ始める。

もちろん、彼女がブラジャーになる頃には俺はスッポンポンという脱ぎ芸を披露しているわけだが。

01

よく見てくれ!この谷間をぉぉおおおおおお!!


03

このお店はパンストデリヘルと呼ばれているのをご存知だろうか?(っていうか、HPに載ってた)

2015y07m24d_193214760

女性は必ず対面時にスーツにパンストという夢のような格好をしてくる。

04

こんなスケベなOLさんが電車やオフィスにいたらどうするのよっ!

妄想が止まらないよ、おっかさん!!

全裸になると彼女のダイナマイトなボディが露わになる。

なんてスケベなカラダをしてるんだ...(嬉しい)

そんなこんなでシャワーへ。

シャワー内でも丁寧さは変わらず。

俺ったらみれいちゃんのカラダと顔がすごくタイプというのもあって、ずっと興奮したサルみたいに勃起しまくってるんで、さすがにちょっと照れたよね。

もしかしたら俺、サルなの?(この際どっちでもいい)

まぁ、いい。

【キス】

シャワーを終え、部屋の照明を少し暗くしムーディーな雰囲気に。

彼女もポロリとバスタオルを取り、ボロンと美巨乳を露出させてベッドへ。

俺が誘導し、みれいちゃんを仰向けに寝かせる。

ベットに寝かせた瞬間からみれいちゃんの表情が変わったのを見逃さなかった。

先ほどまで見せていた笑顔から、「オンナの表情」へと変化しているんだよ。

そっと首筋へキスをすると、呼吸が荒くなり「あぁ~んっ!」と早くもモードへ突入してしまっているようだ。

続けて唇を重ねると、みれいちゃんも積極的に唇を絡めてくる。

マジか...エロすぎるじゃねぇーか!(惚れる)

彼女の耳元から首筋を支えるように優しく掴み、濃厚な舌の絡めあい。

あれ?俺ら付き合うことになったんだっけ?(バカ野郎)

それくらい一気に感情をスパーク出来る。(俺の病的な部分を加味して...ってほっといてちょーだいっ!)

【愛撫】

キスをしながら、その美巨乳を揉む。

大きく旋回させながら揉むと、乳首がキュキュっと収縮し勃起しているのがわかる。

大きなおっぱいを寄せて豪快な谷間を作り、柔らかく温かなボインに顔を埋める。

コリコリになっている乳首を大きく旋回舐めすると「ぁああ~!!気持ちぃぃ...」

嬉しい。

舌先でゆっくりと上下左右に弾くと、俺の二の腕をギュッと掴みながら感じまくるみれいちゃん。

このブログを長いこと読んでくれてるヘヴィー級のド変態読者様にはお馴染みだが、俺ったらこういうの感情入っちゃってヤバいんだよねぇ。

一旦、気持ちを整理するため(何で?)、彼女をギュッと抱きしめる。

...ふぅ、また不整脈になりかけたよ。

乳首舐め再開。

旋回、上下左右、押し込み、甘噛みと責めて、結果的には押し込み系の上下弾きを強弱つけてながらが最も効果的か。

【マンコ】

俺はとにかくみれいちゃんのマンコを見たかったので、今が感情的には最高潮だ(最低)

ビラ無しのサーモンピンクの極上美マン。

797490f2

よっ!美マンざんまい。(どういう事?)

まぁ、いい。

クリは小さめの仮性。

太ももから割れ目周辺を舌先、舌腹を使いチロチロと。

「いやぁああ~ん!あっ!あっ!」

割れ目に舌をスクイーズさせると、マン汁のヌルッとした感覚。

「あらら?みれいちゃん?あららら?なんか口の中がヌルヌルするんだけど、何!?」

「いやぁ~ん。濡れ...ちゃってます...よね?」

「うん。ベチョベチョに。自分で触って確認してみて」

「うわぁ...凄い...」

包皮から勃起したクリがニーハオしているので、舌先で軽く弾いてみると、オマンコをびっしょり濡れしながら「あんっ!いやっ!ぁああ~ん」といい鳴きをする。

可愛い顔してスケベなオマンコだぜぇ...(嬉しい)

両乳首を指で摘むようにコリコリさせながら、マンコを旋回舐め。

マン汁がローション代わりになるので、舌の滑りを抜群にアシストしてくれる。

彼女のリアクションが最も良かったのは、舌腹から舌先にクリを滑らせるようにすくい舐めた時。つまりこれが効果的。

彼女の感じてる姿を思い出すと、チンポがビンビンに勃起する。

ちょっとシコってから続きを書くね。

―攻守交代―

【リップ】

俺が仰向けに寝ると、俺の横に添い寝するような体勢からの乳首舐め。

ちょっと新鮮なパターンだ。

スケベなマッサージ店のフィニッシュでしてくれそうなあれね。

舌先で乳首をチロチロと舐めてくれるわけだが、彼女の髪の毛があまりにもいい匂いがするので最高に興奮する。

頭を撫でるように髪の毛を触る(もはやこの毛嗜好には我ながら精神的に深い闇を感じる)

両乳首をペルペルしながら、チンコをサワサワとフェザータッチ。

恥ずかしいくらいガマン汁が垂れてしまっている。

【フェラ】

チンコを握り、俺のガマン汁を気にすることなく口に含んでくれる。

圧力的にはかなり優しい感じのフェラだが、ある意味でフェザーな感じもあるのでこれはこれで強い圧とはまた違った気持ちよさがある。

何よりも、みれいちゃんにしゃぶってもらってるという事だけで十分満足なのね、俺。

亀頭周辺を中心としたストロークはまさに俺好み。

頭を上下するたびに揺れる美巨乳はまさにアレだ。

_SS300_

...いらない。

で、余計なお世話だが、みれいちゃんのオマンコの濡れ具合が気になるので69へ移行する。

【69】

俺の頭上をまたぐと...あぁ~あ、みれいちゃん、すげぇ~わ。アナルまでスケベな汁でびしょびしょになってるじゃない!

これこそが最強にスケベな状況と言えよう。

もうアナルまで全部舐めてしまいたい感情を抑え、マンコのみを舐める。

クリを舐めると、アナルがヒクヒクと収縮する。

「あっ、あんあん、いやぁ~ん...」と言いながら、しゃぶってるお口が止まる。

このリアクションがいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

まずはみれいちゃんに上に乗ってもらう。

ノーハンドでトロマンを俺のチンポにライドオンするので、うっかり事故系なのかと思うくらいスケベな気持ちになった。

自らのクリにチンコの先をぶつけるようにしながら感じまくる姿はとにかくエロい。

美人が快感で顔を歪ませながら感じまくるのをじっくりと鑑賞しながら、グラインド。

ヌルヌルしたトロマンをギリギリでスライドさせる巧妙なテク。

こりゃ気持ちいい。

俺も上下に腰を振ると、おっぱいがぶるんぶるんと上下に跳ねるというとんでもなくスケベな光景。

カラダを起こし、おっぱいにむしゃぶりつきながら体位変更。

彼女を仰向けにクリにチンポのB面を擦りつけながらグラインド。

両脚を抱え、股でチンポを挟む込むようにして腰を振る。

彼女も目をうるうるさせながらこちらを見つめる。

俺も彼女を見つめる....彼女の「初めての時」の情景が浮かんでくる(こらこら。妄想が怖い怖い)

最後は俺の大好きな体勢を作る。

上半身は、彼女の腕をクロスさせて美巨乳で綺麗な谷間を作り、下半身は彼女の両脚を大きく開き、接地面が丸見えになる状態。

あぁ~、こりゃ肉体的にも視覚的にもガマンできないわ。

どっぴゅ~ん。

胸元までザーメンが飛んでいった。


656

◆総評◆

定期的に利用するこの女子ANAウンサー。過去に2回ほど遊ばせてもらっているわけだが、過去も非常に満足できるレベルの女性だったし、今回も然り...いや、今回は特に俺のタイプ。お顔も性格もいいんだから何かの罠かと思っちゃうよね(疑心暗鬼)。本当に言葉使いも丁寧で、優しい女性だし、ベットではスケベだしさ。
大袈裟でもなんでもなくて、普通に生活してて、こんな女性とどこで出会えるんだよっ!と思ってしまう。残念ながら現状、俺の周りにはこんな可愛くてスケベな女性が見当たらない。もしかしたらこんな女性に出会うために風俗を使っているのかもしれない(割と真面目に締めてみた)

02

濃密度star_icon45(五段階評価)

みれいちゃんって本当にいい「オンナ」だと思うわけ。感じてる顔とかすげぇ可愛いし(あと、惚れちゃった←関係ない)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」吉井まゆ

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」吉井まゆ

jp_200

591

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


突然だが(いつもだいたい突然な話が多い)、俺にとってコスチューム系の鉄板と言われる武装は、スーツにパンスト

02

これが最強の武装だ。

もちろん学生服に興奮する人もあるだろう。

それはそれで素晴らしいと思うし、否定はしない。

それこそ俺も決して嫌いではない。

ただ、このスーツにパンストという武装は、日常どこでも見られる光景ゆえに、より一層スケベに感じるわけだ。

つまり、この武装に興奮を覚えると、家から一歩外に出ただけで、あちらこちらでスケベな妄想だらけに陥る。

丸の内なんか行った日にゃ、俺は興奮死してしまうんじゃないかと真剣に危惧している。

ゆえに俺は年中夢中というわけだ。

...と、まぁ俺の精神疾患の自慢はここまでにして、と。

今回はイキます 女子ANAウンサー。

前回はドスケベな彼女のいたお店だ。

彼女ったら最近、口コミ等でも評判いいですなぁ。

改めての説明だが、女子アナと「ANA」絡みでCA(キャビンアテンダント:旧スチュワーデス)のダブルスタンダードなイメクラデリヘルと言ったお店。

しかもHPをよく見るとパンストデリヘルとも書いてあった!

パンストデリヘル...ハァハァ。

(履いているブリーフをTバックにして、チンコの先を手のひらでなでなでしながら)うぉおおおおおお!!!!!パンストぉぉおおおおおおお!!

original

こういうのいらない。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店には入店したばかりと言っていた。過去に経験があるようだが、細かくは聞かなかった。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。30前の女性らしく、落ち着いた雰囲気を持っている。たぶん、年齢的にもプロフィールくらいなんじゃなかろうか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。センチで考えるともう気持~ち小さめのような気もするが、カップで考えるとこの表記は正解だろう。
 
ボディー:高身長なだけあって、スラッと伸びた美脚、綺麗なストレートヘア。街ですれ違ったら一戦交わってみたいと思わせる風貌。
 
陰毛:短くカットされているが、多少なりともマン毛という存在は見れたので嬉しい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------
今回は80分26000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店で遊んだ事のない方はこんな激アツ割引もあるのでチェックされたし。

65分総額17000円・85分22000円・105分25000円で、入会金・指名料・交通費込み!


夕暮れ時の五反田西口。

一昔前は、いかにも女王様ですか?みたいな女性が闊歩していたが、最近はすっかりビジネス街となった感のある五反田(私見)

そんな五反田を降りて、ホテルへ向かう。

途中で、明らかに風俗客と思しきサラリーマンが、お店へ電話している会話を盗み聞き。

ほぉ~、自宅に帰る前にドピュッとやっていこうとしてるのか...いいぞぉ~(孤○のグルメ、井○頭五郎風で)

そんなこんなで、今回使ったホテルは五反田西口では定番になりつつあるエメラルド

風俗遊び人御用達の人気ホテルだ(たぶん)

写真 2015-02-06 18 58 33

203号室(使うのはベッドだけなのに、無駄に広い!)

120分5400円

部屋によって値段が違うのだが、人気のホテルなので利用するなら予約しておいた方がいいかも。
ピーク時だと、高い部屋しか空いてない場合もある。


部屋に入り、お店へ電話を掛けて部屋番号を伝える。

AVを見てくださいね!と言わんばかりにテレビに広告が出てるので、しばしAV鑑賞しながら女の子を待つ。

ホントにくだらない女子校生モノだったので、チンコがピクリともしなかったが、しっかりガマン汁は出てた。

まぁ、いい。

15分ほどだろうか。

コンコンと部屋をノックする音が。

ドアを開けると、男性が立っていた。

ドライバーさんだろうか。

その男性に精算を済ますと、入れ替わりで女性が入ってくるというシステムだ。

高身長でスラッとした美女...カッコイイと言った方が正しいだろうか。

590

脚長いっ!

ヒールを履いていると、美脚が更に目立つという訳だ。

コスチュームはこのお店のコンセプト通りの女子アナ風だ。

このスーツ姿は、どちらかというと民放より、N○Kの女子アナと言った感じか。

もちろん俺の大好きなパンストは標準装備。

こちらの方が、先ほどのAVよりよっぽど興奮するわぃ。

01

スーツにパンストという最高の武装をしてきたまゆちゃん。

「よろしくお願いします~」と非常に愛想の良い女の子だ。

差し上げたお茶を嬉しそうに手に取る可愛らしい性格。

そう、俺のプロファイリングはすでに始まっている。

やはりこのスーツというコスチュームには大変スケベな魔法がかかっているんだね(かかってない)

そして彼女のスカートから時折見えるパンチラが気になって仕方ない。

シャワーへ一緒に入るのだが(あれ、これちょっと前の記事でも書いたかな)、俺は対面しないシステムを比較的好んで使うので、一緒にシャワーに入るという行動が若干気まずいのだ。

まず第一に、パンツを脱いだ時点ですでにチンコがビンビンに勃ってるなんてのはおかしいだろう、と。

そんなもんは発情してる犬か、俺か。という話だ。

で、お互い全裸になると、彼女の短く刈り込まれたマン毛が見えた。

「あっ!まゆちゃん!もう一度上着だけ着直してくれる?もちろん、下はスッポンポンで」とはさすがに面倒なので言わなかったが、それくらいイヤラシイ気持ちにさせてくれる(俺の勝手な妄想だけど)

で、シャワーに入り、ベッドIN。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、俺が上から覆いかぶさるように彼女の首筋へ。

いきなり唇ではないところがポイントね。

首筋に軽くリップすると、「ハァハァ...」と呼吸が荒くなっていく。

そのタイミングで、彼女の唇に俺の唇を重ねていく。

上唇、下唇とお互いに吸い合う。

彼女の後頭部を手のひらで抱え込むように濃厚なキスをする。

彼女も俺のカラダをギュッと掴み返す。

あら?この感じは恋人同士のアレかえ?(違います)

舌をクルンクルン絡ませたり、吸いあったり。

【愛撫】

そのまま再度、首筋、耳元をリップし、徐々に胸元まで。

ゆっくり押し込むようにおっぱいを揉む。

おっぱいをムギュっと掴み、乳首部分を舌で弾くと「あんっ、あっ、ああっ!」と声が漏れ出す。

あまり突起的な乳首ではなく、どちらかというと小さめの乳首だが、この硬直した乳首を見ればカラダは感じてしまっていると理解しても良いだろう。

「まゆちゃん...乳首がすごく硬くなってるよ...わかる?」

「...恥ずかしい..」

無駄に年を重ねると、これまた無駄に言葉責めをしたくなってくるので困ったもんだ。

で、左右の乳首をペルペルと味わう。

舌先で弾き舐めが効果的だ。

【マンコ】

短く刈り込まれたマン毛を舐めるように...(ここでの行為をこれ以上細かい描写を書くと本当に読む人がいなくなると思うので、省く)、マンコを凝視。

非常に綺麗な割れ目をしている。

ビラなし、クリは小さめの仮性。

現段階では溢れ出たマン汁は確認出来ない...が、この割れ目を広げてみると...

「ま・ゆ・ち・ぃ・や・ん!(歯を噛み締めながら)、オマンコがビチョビチョになってるよ...」

「えっ、えっ?」

「自分の指で触ってごらん」

「...うわっ、わぁ...すごい濡れてる...あれ?あれ?」

「このヌルヌルは俺の唾液じゃないからねぇ」

そんなマン汁を指先でマンコ全体に撫で回すように塗る。

割れ目がヒクヒクし始める。

「それでは頂きます」と言いながら、クリから舌先でゆっくりと旋回舐め。

「あぁ...」と声を漏らすと、腰をビクンッと仰け反らす。

女性によってはクリが敏感すぎて、痛みを感じてしまうこともあるので、リアクションがいいからと言って強めたりしてはいけないのだ(誰だよ)

慎重に反応を確認しながら責めていく。

舌の腹の部分と舌先とを使い分けた舌秘技「虹色ペロペーロ」を発動(表現が子供)

舌の腹でクリを旋回舐めし、舌先はマンコを触れるというシ○ネル・タッパーもびっくりの秘技だ(誰?)

※シ○ネル・タッパーを知らない人はこちらを参考(知ってる人の方がすくなくね?)

濡れ濡れのマンコを舌全体で舐め尽くすかのようにペロペロ。

「あぁ~...すごいっ...気持ちぃぃ...」

あのぉ、まゆちゃん、リアクションが生々しいんだけど(嬉しい)

攻略ポイントは、舌先を使いゆっくりとマンコ全体を旋回舐め(虹色ペロペーロじゃないんかいっ!)

―攻守交代―

【リップ】

俺は彼女は責め向きなんじゃないかと感じていたのだが、やはり俺が受身になった瞬間、それは確信へ変わった。

だからと言って彼女がSだとかそんなレベルの話じゃなくて。

上に覆いかぶさってからが非常に積極的なのだ。

で、再度濃厚なキスをした後、乳首を舐めてくれる。

髪の毛をかき分けてペルペルと乳首を舐める姿がスケベでいいじゃないのぉ。

乳首を舐められている間も、彼女のおっぱいやら、背中、肩口あたりをサワサワと触れるとビクンッと反応するあたりがクセになる。

【フェラ】

うむ、これだけは言っておこう。

まゆちゃんのおしゃぶりは、非常に気持ちいい(というか、俺のチンコがそう感じるのか知らんが)

歯を立てない見事なストロークで、非常にいい塩梅の摩擦を竿全体に生み出す。

このストロークによって、亀頭のでっぱりが非常に高い摩擦力を得る。

これは意外に出来そうで出来ない高等技術であり、口頭技術だ(うるさいよ)

もちろん金玉もしっかりレルンレルンしてくれる。

たぶん、彼女のおしゃぶりスキルは天性のセンスだと思う。

【69】

彼女の長い脚を効果的に味わえるのが69。

俺の頭上をまたがった際の、腰元から膝のラインが非常に綺麗で妙に興奮する。

恐らくチンコを舐めて更に濡れたであろうマンコは相変わらずズブ濡れ状態なので、舌で拭き拭きしようと思ったら余計ビチョビチョになった話とか...書かなくていいよね。

特にクリを舐めた際に「あんっ、いやんっ、あっ!あぁ~」っという声に合わせてアナルがヒクヒクする。

なんてスケベなんだ...(しみじみ)

【フィニッシュ】

騎素→正素

ゆっくりと俺の上にまたがり、トロマンに俺のチンコを擦りつける。

彼女の手のひらとトロマンにビンビン棒が挟まれる。

チンコに割れ目を押し付けるようにグラインド。

「あぁ~、すごいぃ~!」と俺(俺っ!?)

事故りそうなスケベな光景に思わず声出ちゃったよね。

「あんっ、あっ、あんあん..」

「まゆちゃん、当たってる?」

「あんっ、あんっ!当たってるぅううう」

ペチョペチョと擦れてスケベな音が室内に響く。

下からおっぱいを揉んだり、抱きしめてキスしたり。

体位を切り替え、長い脚を抱えてチンコの裏面がクリを摩擦するようにグラインド。

パンパンパンと腰を激しめに振り、おっぱいの揺れを楽しむ。

「あぁ~、やばいなぁ~まゆちゃん。そろそろ出ちゃいそうだわぁ~」

その時、彼女が「あぁ~、あっ、あっ!おっぱいにかけてぇ~」なんてとんでもない事を言い出す(スケベは嬉しい)

「じゃぁ、行きますよ~」

どぴゅぴゅぴゅ~。

しっかりとおっぱいにかけましたよ(久しぶりだな、おっぱいに出すの)

たまに言われるのいいね「おっぱいにかけて~」

03

◆総評◆
こちらのお店のHPの写真は、俺のような妄想を多用する男にとっては大変に欲情させるイメージなので、困ったもんである(嬉しい)。冷静な判断が鈍る(惚れたらすぐ鈍るけど)
今回のまゆちゃん、おっとりとした性格と美脚で楽しませて頂いた(あとスーツとパンストも)。彼女はいわゆる絶叫系の性獣タイプではないのだが、俺の直感だと受身好きの男性(ドMとかではなく)には非常に向いているかも知れない。仰向けになってとにかくご奉仕して欲しい、そんな男性には最適だろう。
ちなみに、こちらのお店は出張族からのコールが多いと女の子から聞いた。もちろん、俺のような射精族(どういう族?)からの熱いコールも多数あるとの事だ。出張先にこんなお店を見つけたらたまらんねぇ。

593

濃密度star_icon4(五段階評価)

ゆったりと遊ぶ大人な男性にはもってこいの女性だと思うよ、まゆちゃん。おしゃぶり最高!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」井上あいら

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」井上あいら

 jp_200

423

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


おかげさまで俺自身の性癖の記録(体験レポートじゃなかったの!?)をさらし始めて、早いもので150回を迎えた。

以前は動画で8年ほどチンポコさらしてパコパコしたり、勝手に韓国のエロ本みたいな雑誌に顔出しで掲載されたり、英字だらけの契約書書いてビデオ出演(海外無修正モノ)と世界中で恥部をさらしてきたわけだが...ハァ、快感(薬師丸風で)...そんな俺の性癖アンテナに引っかかるお店へ遊びに行った。

「イキます 女子ANAウンサー」

「射精(だし)ます 男子ANAウンサー」で御馴染みの俺とは出会うべくして出会ったような店名のお店だ。(このくだりは余計)

何よりも俺が気になったのは女性のプロフィール欄にあったこの一言。

マナーとエロさを兼ね備えた最高の女子アナ達

絶対に実際の女子アナは在籍してないのだが、「実は局には内緒でこっそり...」的な感じをにおわせてくれるクオリティの高さ。

プロフィール

あーエロ。

俺のような妄想犯にとっては、大好物の部類に入る。(特に女子のスーツ系インテリ風)

遊びに行く前日、お店に電話を入れる。

やはり御多分に漏れず、電話対応が親切でネ申レベル。

初めて遊ぶお店で電話口での愛想が悪かったら、そのお店は回避。おそらくみんなもそうかと思う。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:彼女もそんなにキャリアがあるわけではないとは言っていた。こちらのお店をまだまだ知らない方も多いかもだが、これを機に。 
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際は29歳。1歳差なので、何にも変わらない。いいオンナの階段を登っている感じの雰囲気。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。合っていると思う。乳首が敏感な女子ANAウンサー。 舐めやすくて綺麗なビーチク。
 
ボディー:とにかく柔軟性のあるカラダなので、感じてる際にクネクネする仕草がエロ過ぎて俺が悶絶しそうになる。
 
陰毛:上部にチョロチョロっとある程度。周囲は綺麗に刈り込んであるのでチクチク感は皆無。
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、85分22000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金、指名料、交通費込み!新規でも会員でも利用可能。23区内に限る。本指名は別途。

ちょっと待て!このご時世に42%OFFの割引ってイカツくないか?


使ったホテルは五反田西口で遊ぶ際の最近の俺の定宿になりつつあるエメラルド

IMG_0248

602号室

このホテルも部屋によって料金が変わってくるので気をつけよう。

4100円/120分


ドスケベなANAウンサーに誘惑されるように気づけばいつのまにか五反田駅を降りていた(病気)

そして、UFJ銀行へ寄った後、一気にホテルまで向かう。

このホテルはかなり人気がありそうなホテルなので、待つ事を覚悟しなければならない。

俺が向かったのは夜の9時頃だったが、10分ほどの待ちで済んだ。

その間も実はやりたくてやりたくて仕方ないだけのくせに気取ったカップルや、パイセン!まだ現役っすか?といった年配の方など多種多様な人間模様が見て取れて面白い。

そんなこんなでフロントで鍵をもらい部屋に入る。

相変わらず内装がシャレてる。

で、お店へ電話をかけて部屋番号を伝えしばし待つ。

10分ほどだろうか。

ドアをノックする音。

ドライバーさんらしき人に清算し、入れ替わるように女性が現れるといったシステム。

ここであいらちゃんが登場する。

425

まさに俺のドスケベスイッチを刺激するようなセミロングの髪の毛、スーツ姿。

IMG_3384

シャツの胸元から見える谷間のエロさ

IMG_3378

かがんだ際のスカートから見えるストッキング越しのパンチラのドスケベさと着たら絶品。

「あらー、あいらちゃん美人さんだしスケベそうねぇ~」とお姉口調で失礼な事をいう。

「アハハハ。よろしくお願いします。井上あいらと申します」

丁寧かつ元気な笑顔を見せてくる女性だ。

この時点で彼女の性格の良さは十分感じ取れ、お店側もコンセプトにあった女性を在籍させているなと納得。

そんなこんなで会話をしながら完全にチンコをビンビンにさせていたなんて事は恥ずかしくて書けない。しかも、おそらくガマン汁でパンツが染みてるなんて事も絶対書く事は出来ない(全部書てるっ!)

会話も盛り上がり、2人の距離も縮まったところで(勝手に思っていいよね)、シャワーへ向かう。

お互い服を脱ぎ始める。

俺は一瞬で変身するかの如く、速攻で脱ぎ終わるので、謙虚にチンコを垂直におっ勃てて、あいらちゃんの全身を調査。(どういう事?)

1020752_l

非常にバランスの取れた美味しそうなボディ。

427

シコりたい(...いやいや、今からプレイするんだから我慢しよ)

424

シャワーを一緒に浴びた後、ベッドイン。

「照明はいかほどに?」と聞くと、「相当遊び慣れてますよね~」と言われた。

「そうねぇ、劇場版こち亀の観客動員人数よりは多いかな」などと余計な事は言わず、「そんな事ないですわ」と貴婦人な返し。

薄暗くムーディーなお部屋に変わったこの空間はもはや2人のプライベートルーム化されている。

そんなこんなで「じゃぁ、先にどうぞ」とあいらちゃんを寝かせてタオルを取ろうとすると「なんか恥ずかしい!」と照れていた。

俺は常々敬語でしゃべって来なくていいよと女性に伝える。

距離を感じたくないのだ。

そんなあいらちゃんの照れに、もちろん俺の弾頭は相変わらず垂直方向に向いている(剥いている)

【キス】

仰向けに寝たあいらちゃんに覆い被さるように唇を重ねると...えっ!ええっ!!? 

彼女も俺の頭に手を回し、すごい勢いで欲してくる。

あー、ヤバいな、この展開。

俺、好きになっちゃうやつだ(それは知らない)

お互いにこれでもかという程濃厚に舌を絡ませ、唇を奪い合う。

相当に欲情し合ったモノでしか経験出来ないレベルと言えばその濃厚さが分かるか。

べッチョベチョのベロンベロン(表現が子供)

【愛撫】

ここまで俺を瞬間疑似であっても愛してくれるなら、俺だって舌の筋が切れる覚悟で彼女のカラダを堪能しようと思う。(といってもいつも真剣勝負なのでパターン的には変わりない)

乳輪周りをチロチロと舌先で周遊。まだ乳首に触れてはイケない。

何週か描き終えた頃には、乳首自身が舐めて欲しくてビンビンに勃起しまくっているのだ(まー、普通の事だわな)

もうね、乳首に触れる前から「ヤバい...気持ちぃぃ...あっ、あ~ん」とか最強の感じ方するんだよ。

こんなドスケベに感じるなんて、どこの局のANAウンサーだよ!とどこかでそんな妄想も働かせる事が出来るのが面白いしエロい。(あれ?俺お店のコンセプトにハマってる?)

勃起乳首を軽く甘噛みすると、髪の毛を乱して顔を左右に振りながら感じるあいらちゃん。

こういうセクシー系な感じ方ってのも久しぶりでヤバい。

彼女の特徴的な所は、本気で気持ちよくなってる感」が見ててたまらなくなる

乳首を甘噛みから押し込み型、旋回舐めへと移行してくと、「ねぇ、ねぇ、気持ちいいぃぃぃいいい!」

あーあ、結局とんでもないドスケベだったわけだな、あいらちゃんも(嬉しい)

乳首を舐めてはキスをして、キスをしては髪の毛の匂いを嗅いだりと大忙しな俺。

今日の俺の興奮度も半端ない。

【マンコ】

若干ビラありのスケベマンコ。クリは小さめの仮性。

とりあえず舐める前に軽く触れてみると...「おいおい!あいらちゃん!猫がマタタビ食いながら車を運転しているみたいなマンコになっちゃってるじゃない!!」とは言わず一言「あらら」と。

一応説明しておくと「猫がマタタビ食いながら車を運転しているみたいなマンコ」というのは、マタタビは猫科の動物にとって性的に興奮させる媚薬なわけですよ。つまりそれくらい性的に興奮してヤバいビチョビチョの状態って事。

舌先で乳首と同じようにクリには触れず周辺を旋回舐め。

「あぁっ、そこっ、そこっ、気持ちぃぃいいいいいいい!!」

彼女は気持ちがいいと、自分で腰を振り出してしまう男にとってどうしようもなく喜ばしい感じ方をしてしまう癖がある。

なので、途中から完全にクリ舐めに転じる。

マン汁でベチョベチョのマンコは大変に舌の滑りがいいので、まさに潤滑油としての動きは最高。

クリを旋回してからの横弾き。

これが彼女を絶頂に導く舌技。

音で表すとこうだ「ベルンベルン...レロレロレロレロ」(余計分からない)

—攻守交代—

【リップ】

「今度はあいらちゃん責めてくれる?」

彼女が上に乗ると、まさに痴女っぽさが全開のいいオンナ

髪の毛をかきあげ、俺の目を見つめながら再度濃厚なキス...というより、もはやこの接吻はセックスと呼んで良いだろう。(呼ばなくていい)

その流れで乳首を舐めてくれる。

乳首を舐めながら指先で弾く等も忘れないしっかりした責め。

膝あたりに彼女のびっちょりマンコが触れたので、感度が倍増してしまう。

俺が両方の乳首を舐められ悶絶したあたりで、彼女はサワサワとチンコを触りだす。

【フェラ】

金玉から裏スジ、カリ周りまでしっかりと舐めてくれるわけだが、こういう舐め方って業界に長くいる女性でも出来ない人は出来ない訳で、と考えると、このスキルは彼女の舐めのポテンシャル「舐めんシャル」の高さという事か。

まぁ、いい。

ジュポジュポと吸引力を保ったままでの上下のストロークは、非常に気持ちいい。

何よりも美人に俺の下衆いチンコを舐めてもらっているというのに興奮する(そっち?)

口の中で舌を動かしたりと、久しぶりの表現を使わせてもらうと、チンコ好きに見られる禁断症状の兆候が見られる。(多分違う)

時に目を見つめられながら、時に一生懸命にストローク、時に金玉ペロペーロと非常にバランスよくチンコを気持ちよくさせてくれる。

【69】

「あいらちゃん、69しよっか」というと、かなり恥ずかしがるのでオススメだ(最低)

「あぁ、恥ずかしいなぁ....」

「大丈夫大丈夫、あいらちゃ...あーあ、アナルが丸見え!すっごく綺麗」

「いやぁ~ん!恥ずかしいぃぃぃ」

たまらん。

綺麗なアナルを見ながら、舌の背面を使って舐めるという高等技術を駆使する(高等なのか知らんが)

裏面でクリを横に弾くと、完全にチンコを舐める口がストップし、うつぶせに潰れそうになり舐める事が出来ないくらい感じまくる。

「ぁああああ~!それ!!すごい気持ちいいっっ!!あっ、イッちゃいそう、イッちゃう、イッちゃう!!」

ビクビクビクー!

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が最初に上になる。

じっくりと、チンコをマンコへ滑らせるように当て込んでくる。

これは相当スゴい。

ホットな熱を持ったトロマンをチンコの裏スジ全体で感じながら彼女の前後のストロークに合わせるように俺も上下ロークのアクセントを加える。

彼女の両腕が彼女自身のおっぱいを挟み込むような形になり、谷間がエロ過ぎて一瞬発射しそうになる。

体位を切り替え、彼女のマンコに俺のチンコの背面をギュッと押し付け、そのまま押しつけ方のストロークを決めると、「あぁ...そこダメ...イッちゃう!イッちゃうイッちゃう!!イッくぅぅぅ」

クリをチンコの裏スジでゴリゴリ押し付けるようにグラインドと弱いようだ。 

それだけで2、3回ほど彼女の昇天を楽しませてもらった。

そんな事をしていたらさすがに俺も限界が近づいてくる。

キスして、乳首舐めて、グラインドしていると「あれ?事故ってる?」と思わせるほどの彼女の手業。

もう先ほど裏スジでクリを攻撃しすぎて若干麻痺した状態なので、正直気持ちいいからなんでもよいのだが 、そんな幻覚を味わえる。

とにかく感じ方がエロすぎるので、そんなあいらちゃんの姿を見ながらお腹へどっぴゅんこ。

びゅびゅびゅっと三回くらい出るほど興奮した。

IMG_3383

◆総評◆

社交的、愛嬌の良さは本当にサービスに従事する人間にとっては重要な事だと思う。特に風俗のようにお互いこれからすべてを脱ぎ捨てて「それでは」という時に、笑顔を一切無いような壁を感じさせる女の子は俺は裸産業においてはことさら最低だと思う。それがしっかりできているあいらちゃん。そういう部分を特に重要視する傾向にある俺は、彼女を非常に好印象に思う。もちろん、プレイの方もしっかりスケベな雰囲気にさせてくれる事は間違いない。まだ一人しか経験してないけど、気になる女の子が何人かいるこのお店も要チェックなお店リスト入りだ。
 
IMG_3390

過激度star_icon45(五段階評価)

普通に評価したら余裕の5★なんだよ。とにかく距離感の縮め方が上手すぎるわ、あいらちゃん。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ