風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

鶯谷デリヘル倶楽部 を含む記事

【鶯谷:デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」きらり

【鶯谷:デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」きらり

image

IMG_1303


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



鶯谷駅前の北口にあるローソンの店員さんにピュさんという名前の店員さん(東南アジア系かしら)がいたので、さすが鶯谷だな感心した。(やめなさい)

ども、どっぴゅんよつ夫です(安直)

今回はいい意味でヤバいレポート。特に鶯谷を愛する人たち(通称ダニー)にはとっておきのレポートとなる。

このブログ見てて良かったね...だって。豪快に上から目線で)

こんだけ可愛い子が連発しちゃうと俺の運気すべて持って行かれちゃうんじゃないかと心配になって女や〇ざ細〇数子の六星占術を勉強してるとかしてないとか。(やめなさい)

まぁ、今回もまたホントにスゴいのよ。

えっ?何がスゴいって?

可愛さ、がよ。

まず今回のお店は鶯谷デリヘル倶楽部

そう、このお店は過去に何度か遊んでレポートしてるし、HPにも人妻とは一切書いてないけど俺的な印象では濃厚な人妻(&お姉さん)専門店みたいな感じなのよね。

そんなお店にとーんでもない美少女が紛れ込んじゃってるのよ。(っていうか入店した)

ちょっと見せちゃおうか。

ほれっ!

S__11739149

多分、これ肌身以外で修正なしかと。この感じだった!

これ、きらりちゃんってまだあまり広まっていないと思うからホントに先取り情報よ!

多分、彼女はこれから風俗サイトや紙面に出てくると思うので遊ぶなら今のうちだ!

隠れてすでに遊んでた人、ごめんね。

この先、このお店が濃厚な美少女専門店になったら最強だな。

それでは行ってみましょう、どっぴゅんこ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店へは今年の10月末に入ったばかり。過去にちょろっと経験あるようだが、そんなものは微塵も感じさせない丁寧さと初々しさっぷり!大げさではなく、ホントに控えめな性格が可愛いんだよ!(もはや語気強めで)

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳と言っていたのでほぼ誤差レベル。肌ツヤは圧倒的な若さゆえの素晴らしさ。若いのにすごく気が利くいい子ちゃんなの。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。それくらいはあると思う。この顔でFカップだよ!どんだけ贅沢な楽しみ方が出来るって話だよ。いやー、極嬢を見つけちゃったよー。
 
ボディー:154cmという小柄なカラダも可愛いし、ギュッとしたくなる。もちろん体験はまったくもって標準体形。
 
陰毛:ありがとう!(やめなさい)。天然のマン毛がしっかり生えてるが、柔らかく質感がいいので数本口の中に持ち帰ったよね(ホントにやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:あり
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分13000円でがっぷりよつ。

超得プラン利用、指名料無料。ホテル代別途。

しかも、初めてこのお店で遊ぶ方はこの割引を使えば65分10000円で、なんと入会金、指名料まで込み込み!!さらに鶯谷~大塚なら交通費も無料!

何よ、この無双っぷり!!


ろ、言うことで鶯谷駅を降りて、右手の線路沿いを歩いてホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、最近俺の中でのサードハウスとしての候補地、アジアンピードア

66

203号室。

3500円均一/2時間

さて、ホテルに入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

特に意味もなくピードアグループの姉妹店を調べたくなってピードアのHP覗くと、渋谷のあのホテルもかいな!とまぁ、このグループにはお世話になっている、いや常連だから俺がお世話してるのか?

まぁ、いい。

で、チンポをパンツから露出させ(出すな!)、こねくり回すこと(こねるな!)5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音!

ドアを開けると、キラキラキラ~(後光が差す音)

t02200146_0275018313114234448
 
えっ?ちょ、ちょっと!えっ、えっ...可愛いんだけど。

フリーでこのレベルを送り込んでくれるのか...。

「デリヘル倶楽部...の?」

ニコニコしながら「きらりです。よろしくお願いします」だって!

「指輪のサイズは?」と言いたくなるほど可愛いじゃない!(キモい)

あれ?この前に続いて本厄って良いことばっかりくる年の事だっけ!?

池袋、新宿、渋谷あたりで看板張れるような可愛い子ちゃんじゃん!

あー、今日はキタなぁ、これ。(しみじみ)

あっ、この記事UP以降はきらりちゃんが忙しくなると思うので、予約必至となるだろうね、うんうん。ダハハハ!!(下品なドヤ顔で)

いやぁ、しかし可愛いなぁ、きらりちゃん。

また写真貼っておこっと。

S__11739148

この谷間も見てよっ!

さて、そんなこんなでハートを打ち抜かれた俺は、しばしきらりちゃんとの談笑を楽しむ。


なんなら喋ってるだけでもいいわ。(ホントに)

で、シャワーへ行くためお互いの服を脱ぐ。

うおっ!きらりちゃんのおっぱいがデカいっ!!ブラジャー越しに見える谷間...ああっ、何よ、そのキレイな乳首。

これドッキリじゃないよね?

img_0

下半身にはしっかりとトレジャーが確認できる!

完璧...どぴゅ。

シャワーでカラダを洗ってもらってる間も俺を見つめてくる。

いい歳してワクワクしちゃったよね。(よつ夫、キモい)

とにかくきらりちゃんの髪の毛からいい匂いがするし、クリクリした目で見つめてくるし、最高としか言えない。

で、シャワーを浴び終え、部屋に戻り照明を薄暗くセッティングしてベッドへ。

彼女を寝かせる。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせると、潤んだ目でジッと見つめてくる。

多分、彼女はそれを演出するようなタイプではないし、作為的ではなく素でなってる状況なので困ったもんだ(嬉しい)

で、唇を重ねていくと、彼女からも俺の首に手を回してブッチュ~レロレロと濃厚なキス。

レロレロというより、レロンレロンという感じで舌全体を絡めるようなディープなキスに思わず射精しそうになった(大袈裟に書くな!なんねーだろっ)

言わずもがな、チンポはギンギンに怒張しまくっている。

プリッとした彼女のぷるるんっとした唇に触れてるだけですごく幸せ&興奮。

【愛撫】

キスをしながら、その大きな膨らみを味わうように優しく揉む。

やはり若さゆえの張りと弾力のムギュっと感が半端ない。

おっぱいを揉み始めると早くもきらりちゃんの口から吐息が漏れ始める。

「ハァ...ハァ~...ハァン...あっ、ああっ」

続けてゆっくりと乳首周りを焦らすように舐めていく。

舌先でそのキレイな乳首をコリコリと転がすと、徐々に乳首に芯が入り硬くなって行くのがわかる。(チンポと同じ作用ね)

「ああっ、あああんっ!」ときらりちゃんの声も高まっていく。

舌先、舌腹を使って、ネットリゆっくりと旋回舐めで彼女の乳首を責めていく。

俺は彼女の手を握って反応を確かめながら責めてるわけだが、俺の手を握る彼女の握力が徐々に強まっていく。

乳首は相当感じてしまうのね。

【マンコ】

ビラなしの美マン。クリは通常の大きさで舐めようとした時には勃起していた。

こんな可愛い顔してクリを勃起させてる...なんてスケベなギャップなんだ(最高)

さすがにきらりちゃんクラスの女の子なので俺は本気で彼女のマンコに向き合うと自分に言い聞かせた(いつも本気だけど)。

そして、親からもらったこの舌というマンコを舐めるための器官(クンニ専用?)の可動域を最大限まで使いこなす。

テ〇フォーマーズで言うところの生まれつきM.O.能力を持つ感じになるわけだが、俺の手術ベースはなんだ?バター犬か?(ほっとけ)

まぁ、いい。

そんなこんなで美穴に舌をしっかりと添えると、ニュルっとしたねっとりとした美汁が!

きらりちゃんのオマンコから出たスケベなお汁とはなんと贅沢な...。

味わうようにペロンっ、ペロンとさりげなくクリを刺激しながら舐める。

美味!

BIMI!

「ぁあっ、ああんっ!!」


目をギュッと閉じながら相変わらず俺の手をギュッと握り締める。

俺も手から愛情を注ぎ込む!(キモい!)

クリが包皮を剥き、ビンビンに勃起し始めているのが舌でも感じ取れる。

そこから主に舌の腹を使い、マンコ全体を旋回舐め。

クリへの刺激も十分効果的だが、彼女の場合は舌の腹を押し込むようにしながらの旋回舐めが最も効果的だ!

散々彼女のマンコを舐め仕えるも、溢れ出るお汁を止めることは出来なかった...(嬉しい)

―攻守交替―

【リップ】

俺のサイドに陣取り、まずは乳首舐めから。

舌でペロペロっと弾き舐めしたのち、緩急つけて乳首全体を吸い上げるダ〇ソン系ペルペル。

ちゅぽちゅっぽと可愛い顔してスケべな乳首舐め。

彼女の乳首の先端が俺のカラダをサワサワっとフェザータッチで触れるのが物凄く気持ちいいしエロい気分になる。(もちろんきらりちゃんは無意識だよ思うが)

両乳首を丁寧に舐めてくれた後、徐々に下半身へリップが続く。

きらりちゃんのリップは「すごく丁寧だなぁ、これ書いておかなきゃ!」というくらいしっかりとした印象が強く残っている。

【フェラ】

俺のチンポをムキュっと握り垂直に立てて、ゆっくりとしゃぶり始める。

小さなお口にしゃぶられるので、俺のチンポがデカくなったような錯覚。

あれ?涙が出て来た。

まぁ、いい。

一定のリズムの上下ストロークがメインでしゃぶしゃぶ。

俺の好きな亀頭(主にカリ)を中心にジュポジュポをお願いする。 

きらりちゃんを始め、最近は可愛い顔して金玉までしっかりペロペロしてくれる女の子が増えて来たので嬉しいよね。

金玉だーいすき!(...って、この言い方は若干意味が変わってくるが)


【フィニッシュ】

騎→正

フェラによりチンポが彼女の唾液でデュルデュルにスケべコーティングされたところで、彼女からのお伺いでしっかり安全運転。

俺の上に密着度高めで腰を下ろし、上下にグラインド。

ローション要らずの天然スープがヌチャヌチャとスケべな潤滑剤となる。

彼女のホットなトロマンをドスケベチンポ全体で感じる。

きらりちゃん...さ、最高じゃないか...。

ぺチョンぺチョンとスケべな密着で彼女からもいい声が。

「ぁあっー!あんあんっ、あああーっ!!」

スケべな美巨乳がユッサユッサ揺れるので、俺からも積極的な腰振りでわっしょいグラインド。

揺れるおっぱいを揉み揉み揉みしだくと、完全にコリコリに勃起した彼女の乳首がスケべすぎる!

対位を切り替え、彼女のワレメにチンポのB面をしっかり擦り付ける。

やはり天然のヌルヌル成分はローションと違って粘りがいい。

高密着によりヌチョヌチョとマン汁やらガマン汁やらが泡立つ光景がスケべ過ぎるし、この体勢で腰を振ると美巨乳が前後に揺れるのがたまらんエロ過ぎて射精まで残された時間がない事を悟る。

きらりちゃん、おっぱい凄いし、チンポも気持ちよ過ぎてもうダメだわー!

Lenovo...間違えた!DELL!!(間違えねーだろ)

ドビュビュビュビュー!!!

信じられないザーメンの量が出た。

なぜかって?

き、き、きらりちゃんが可愛すぎるからなんだなぁ(山下よつ夫風で)

いやぁー可愛い子続いたなぁ...ドピュ。

S__11739149

◆総評◆

「きらりちゃんと遊ばない理由が見当たらない」とは決して大げさな弁ではない。可愛い子と遊んだら全力で可愛いと言い続ける俺の熱量をどれだけ感じ取ってもらえるか。きらりちゃんのフワッとした雰囲気と、妙に恋人っぽい感覚で距離感を詰めてくる感じはおそらく多くの男がドキューン!と心を打ち抜かれるだろう。まぁ、俺なんかは完全に付き合いたいレベルだった頑張って自分から程よい距離を保ったけどね(←一番持っていかれるタイプ)。とにかく会ってみてもらえれば彼女の醸し出すヤバいくらいの恋人感覚がわかると思う。しかも濃厚プレイでこのお値段って、色んな意味でスゴい。みんな!お願いだからきらりちゃんには優しく接してあげてね。激しい手マンとかホントやめてね!きらりちゃんは守ってあげたくなるタイプなのよね。否応無しのよつ夫保証です。最高。

S__11739148

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな可愛い子と濃厚に遊べるなんて、店長さん!いい仕事しすぎですっ!マジで可愛い(過ぎ)。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」さよ

【鶯谷:デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」さよ

 cdf3bb41

00118423_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗遊び以外に最近は専らマッサージへ行くことが多い。

カラダがボロボロなんだよ。

で、今から10年くらい前だろうか...目黒にある超老舗のマッサージ屋を自宅に呼んだの。

パンチパーマの京都弁の老女が現れた。(ドラ〇エ風BGMで)

京都弁というだけでうっかり興奮してしまったが最後、首筋を痛めるほど下手な施術だったわけだが。

しまいにゃ、手コキのサービス付き。

こんな老舗に、こんな悪質な女性が!しかも老女だ。

とんでもない婆さんだな、こんな老舗で...嬉しいじゃねぇ~か!

これ以上はないんだけどね...バカ野郎、残念至極じゃねーか!抱きたかったぜ、婆さん。

はい、皆さんこんにちは。

欲求には勝てない男、よつ夫です。

もうね、スケベな事が大好きで、目の前にスケベをぶら下げられたら平常心ではいられなくなる癖をどーにかしてっ!

いい歳になっても衰えないこの性欲を何とかしてっ!


...おまっとさんでした!(今は亡きキンキン風で)

今回レポートするお店は、とにかくコストパファーマンス高すぎるお店から。

この料金で性欲(精液含む)をここまで絞り取ってくれるお店も少ないんじゃないか?

2015y09m17d_183312633

ムンムンする。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらいと言っていた。あのドスケベさ加減はどう考えても経験者だと思う。 
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際はもっと上だと思うが、こういうドスケベなお店の女性に年齢という概念は取り払うのがコツだ。年齢<ドスケベ、これが大事。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのGカップ。そりゃもうデカイデカイおっぱいだよ。乳首も舐め応えのあるしっかりした敏感乳首。
 
ボディー:ぽっちゃり体型なので抱き心地は最高に良い。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。毛という毛が一切なかったので、せめて腋毛くらいは...と期待したが、一切なかった(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回は60分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

よく聞いてくれ!この濃厚な満足度で10000円だよ!!

オソロシス!

しかも初めてこのお店を利用する方はこの割引を使えば、5分プラスで65分10000円だ!

もー!いつまで続くかわからない洋服の〇山の閉店セール並みに熱い料金設定に脱毛!(剃ったらいかんよ、剃ったら!)

 
そんなこんなで降り立った鶯谷駅北口。

外はどしゃぶりの雨。

もうね、おろしたての靴なんて履いてきちゃったもんだから、完全に意気消沈する。

意気消沈しても、日々隆起しているのが俺のチンポ。

だけどホテルは最短に保守った。
 
今回使ったホテルはプランタン

鶯谷駅北口駅前のローソンの裏にある駅最寄りのホテルだ。

写真 2015-09-04 15 03 09

501号室

2時間3400円均一


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

部屋のドアがノックされたのでドアを開けるとさよさんが立っていた。

「はじめまして~」

ぽっちゃり系のおっぱいがデカすぎる最高にスケベなボディをしている。

笑顔の一方で、性的な匂いがムンムンする。

たまらん...ゴクリ。

ベッドへ座り俺に密着する。

【おもちゃにされる】

俺のカラダを引き寄せ、濃厚なディープキス。

さよさんったら、いきなり5速のドスケベフルスロットル!

お口周りがビチョビチョになるくらいスケベなキス。

俺のチンポから第二、第三の汁が垂れ流れてるのを実感。

ブッチュ~という濃厚なキスをしながら、ジーンズ越しに俺のチンポをまさぐり、すでにビンビンに勃起している俺のチンポをさすりながら、「あれ?もうこんなに硬くなってるのぉ~」って。

こんだけスケベに来られたら、そりゃ硬くなるわぃ。

ズボンをゆっくりと剥ぎ取られ、パンツ越しに滲み出てる耐え難い汁を指先でツンツンされる。

「じゃぁ、シャワー行こっか!」

あ、悪魔ぁぁ!!お預けの生殺し。

シャワーに入っても彼女の口撃は続く。

一通りカラダを洗ってくれた後、俺の乳首をベロンベロン舐めてくれる。

もはや舌で乳首を洗われてるんじゃないかというほど濃厚に。

そのままリップは下半身に。

チンポを喉の奥までがっつりくわえ込み、じゅぽじゅぽとストローク開始。

チンポをしゃぶりながら、乳首も同時に責められる。

まだベッドにも入る前からこんなに濃厚なのは流石鶯谷デリヘル倶楽部といったところか。

ジュポンジュポンとスッポンのように吸い付くフェラ。

ちょっと待って、このままイッちゃ...と思ったら、止められた。

うぉおお!!焦らしも絶妙じゃないのぉぉぉぉ。

で、俺が先にシャワーを出て、ベッドに腰掛けて彼女を待つというアングルで。

【キス】

シャワーからでてきたさよさん。

ニコニコしてタオルをカラダに巻きながら、俺に襲いかかってくる。(もちろん優しくね) 

為すすべもなく仰向けに倒れる俺。

先ほどの濃厚なキスの続きだ。

べっちょんべっちょん唇を絡ませてくる。

さよさんのプリッとした肉厚の唇はホント気持ちいい。

口を完全に犯された俺はもうさよさんの性奴隷になると勝手に心の中で誓った。

【リップ】

彼女の舐めはホントに凄い。

3年くらい檻の中で閉じ込められた性獣クラス(どんだけだよ)

一応書いておくけど、文章だけ読むと激しくて強うそうな印象を受けるが、責めの一つ一つは緩急つけた優しい口撃だから、安心して欲しい。

怖くないよ。

で、乳首、ディープキス、ディープ乳首(ち、乳首?)

首筋から耳、脇から腕全域、脇腹、太もも、膝、足の指と本当に人体の全てを網羅する舐めっぷり。

ここまでのサービスで10000円!(ジ〇パネットた〇た社長並みに高音域で!)

いいですか、これで10000円ですよ。さらにさらにこれだけじゃないんです。

もう、いい。

で、完全にふやけるんじゃないかと思うくらい全身という全身を舐められたので、気持ちよすぎて鳥肌を立てながら大声をあげる奴隷っぷりな俺。

【フェラ】

チンポをしゃぶられる前に全身を舐められまくると、ある意味で焦らされ続けた挙句の終着駅みたいなもんなので、普通にしゃぶられるのとは違い脳内的にも感度が増幅。(全体的にどういう事?)

そんなこんなでジュポッとくわえ込み、安定したストロークでスケベなおしゃぶり開始。

個人的には亀頭へのショートストロークが大変に気持ち良い。

上下にストロークする際に揺れるデカパイがどうにも気になって仕方ない。

フェラをされてる合間にデカパイを触らせてもらうと「あんっ、あっ!あっ!」と声を漏らしてしまうほどの感度抜群のさよさん。

時折、スケベな視線で俺を見つめ、口の中で舌を使いながらしゃぶってくれたりとおちんちんペロペロ師としての巧者っぷりをさりげなく発揮してくれる。

過去に何度も書いているが、この手のドスケベタイプは典型的なチンポ依存症だといえよう。(決めつけてごめんなさい)

シャワーに引き続き、今日はチンポしゃぶられまくっているなぁ、俺。(嬉しい)

―攻守交代―

【愛撫】

さよさんのカラダを舐めたくなったので俺の責め。

いやぁ~今日はここまでですでに濃厚すぎる程のサービスを受けた。

マジでコスパ高すぎるでしょ。

そんなこんなでさよさんのデカパイを揉む。

手のひらを全開に広げ大きく揉む。

乳首をビンビンに勃たせながら「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」

揉みながらキス、乳首舐めへ。

舌先で乳頭をチルチルとワザとじっくり舐める。

きっとこの手のお店のお客さんはガツガツいきがちだろうが、舐めはあえてねっとり行く。

乳首をゆっくり上下に弾き、旋回舐めで限界まで乳首を勃起させたあとに甘噛みでフィニッシュ。

まぁ、いつもの責めだ。

「あぁ~ああああ!」と絶叫するので、「さよさん、何よ、この乳首は!。ビンビンになってるじゃない!!」と言いながら彼女の口に指を持って行ったら、ジュポジュポしゃぶられた。

棒状のものは条件反射かつ無慈悲におしゃぶりするとかスケベすぎるだろ。

【マンコ】

クリは極小の仮性、若干のビラありどドドメ色したドスケベなマンコ。

広げてみると中はサーモンピンク色。

さすが鶯谷ドスケベ倶楽部(店名間違ってる!)の在籍者だけあって、責めてただけなのにオマンコはぐっしょり濡れている。

広げたオマンコに軽く指を添え、割れ目を上下にアップダウンさせると彼女自ら腰を動かして欲しがってくる。

「あぁ~!そこ~、いいぃぃいいい~!!」

ikko_

いやぁ~だぁ~、も~。スケベどんだけ~。

まぁ、いい。

で、指を割れ目に突っ込むようなことはまだしない

大陰唇、小陰唇を舌先でなぞるようにペロペロ。

肛門もヒクヒクし始めたので、これはチャンスと言うことで、肛門と割れ目の間(男で言うところの蟻の戸渡り部分)を舌で舐めると、「いやぁああああああ~ん!!!」と軽くエロ狂う。

クリをゆっくりと上下左右に弾いてみる。

「いやっ、それっ、気持ちぃぃっ!」


その後もクリ中心の旋回舐めからマンコ全体の大回転舐めまでやってみたが、やはり一番反応が良かったのは、クリの包皮を少し剥き、舌先と舌腹を使い上下にクリ弾き。

「あぁ~、それダメぇぇ~、イっちゃうイっちゃうからぁぁ~、イクイクイクー!!!」

【フィニッシュ】

騎→正

地獄確変。

俺の上にまたがり、トロマンをゆっくり俺のチンポにあてがっていく。

ヌルヌルした感覚がチンポ全体を覆う。

「あぁああ~ん!すごく硬ぁ~い」

グリングリン腰を前後に振るさよさん。

ローションを使ってないのにぺちゃぺちゃとスケベな音がする。

チンコとマンコの摩擦によって起こるスケベなハーモニー♪(クラッカーのCMみたい)

俺も上下にわっしょいわっしょいお神輿型のグラインドを敢行。

相変わらず乳首をビンビンに勃起させながら、デカパイが上下にブリンブリン揺れ動く。

カラダを起こし、スケベ乳首を吸い込む。

俺のカラダをギュッと抱き寄せてきたので、その勢いで彼女を仰向けに寝かす。

そこからはもう野獣のような営み

お互い汗だくで、濃厚なキスやらおっぱい舐めまくり揉みまくり、腰振りまくり。

「いやぁぁあああ~、イっちゃう!またイっちゃうよぉぉぉおおおお~!!」

うおっぉおぉおおお!!!!さよさん、俺ももうイっちゃうよォォォォ!!

おっぱいに大量にぶっかけた。

お互い息も絶え絶えのハズが...さよさんが俺のチンポをしゃぶり始めた...。

うぉっぉおおおおおおおお!!!!

「いやぁ~ん!あぁああああ~、ダメダメぇ~、またイっちゃうぅぅぅ~!!!」

ドスケベな時間はまだ終わらない...。
 


00118423_girlsimage_01

◆総評◆

以前一度だけ遊んだことのある鶯谷デリヘル倶楽部。前回のブログでも大変好評だったようで、読者の方もグイングイン腰を振りに行ってくれたようで。スケベばっかりで嬉しい限りだ。今回のさよさんは、確実に前回を上回る超攻撃的な痴女っぷりを発揮する。(が、実はМな香りも多分にある)。責めでも受けでも興奮出来る彼女のようなオールラウンドプレイヤーは非常に貴重だ。プレイが可能というのは多くいるが、責め受けどちらでも興奮出来るという女性なんだな(受けは実際やってないけどこればかりは対戦すれば読み取れる)。それでいて性格も温厚だし、プレイ中に欲しがる目つきは女豹そのもの。風俗に遊びなれた人は俺みたいに狩られてみるのはありかもね。風俗で遊びすぎると責めるより責められたい人の方が多いって言うしさ。本気でスケベになってから(精液溜め込んで)遊びに行くことをおすすめする!


00118423_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

俺も久しぶりに獣のようなグラインドだった。汗まみれで絶頂とか久しぶりに大興奮。さすがだよ、さよさん。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」すみれ

【鶯谷:デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」すみれ

 bnr_234x60

1415968751

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


鶯谷ドスケベ倶楽部というお店がある...えっ?店名が豪快に間違ってる?

鶯谷デリヘル倶楽部?

鶯谷のデリヘルでドスケベじゃないわけが無いんだから、まんざら間違ってもいないんじゃないのぉおおおおお!!!(いや、だから間違ってるんだって)


こんにちは、よつ夫です。

鶯谷に激安の濃厚店があるという。

鶯谷だけでも濃厚なイメージがあるのに、そこに「激安」まで追加されてるとなれば一度は試食せねばなるまい。

ドスケベアカデミーとしての仕事だ。

2014y12m19d_215319435

「ドスケベスマイル出しましょか?」

まぁ、いい。

遊びに行く前に、HPをチェックする。

まずは料金のお手頃さがイカツイ。

60分10000円!

2014y12m19d_110934730

そして、在籍女性...あぁ~、このテイストね。

2014y12m19d_111036944

ラブホテルに設置してある無料の冊子で見たことある感じね。

懐かしささえ感じる。

画像に載せている文言が基本的にドスケベで下品(嬉しい)

俺の中では鶯谷と大塚あたりがこの写真のテイストを好んで使っているお店が多いように思う。

そしてこれが一番重要なとこ。

このテイストは確実にサービスが「濃い」

noh05

...いらない。

と言うことで、ドスケベの冥府魔道に興味のある方は続きをお楽しみ下さい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月くらいと。業界歴はそれなりにあると思う、ベテラン姉さんの味。
 
年齢:オフィシャルでは42歳。もうちょっと上かなぁ(違ってたら申し訳ない)熟女の雰囲気がプンプンする。久しぶりの濃厚熟女。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cm。カップ数は不明。大きめの乳首がドスケベ過ぎて焦る(どういう事?)
 
ボディー:さすがに年齢を考慮すると、全体にお肉がぷよぷよしてしまっているが、俺が求めているのはそこではない...スケベかどうか。
 
陰毛:天然熟女マン毛。そんなに量、範囲が大きくないんだと思う。剃ってる感じはなかった。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、65分10000円でぽっきりがっぷりよつ。

※5分プラス。新規限定、入会金、指名料無料。ホテル代別途。

この濃厚なプレイが10000円ポッキリという潔さ!


鶯谷に降りるのは、今年は今回で最後であろう。

駅に向かって、今年もお世話になりましたの意を込めて、一礼する(礼節大事)

そのままホテルへ直行するわけだが、こちらもまた今年最後の奉公という事で、こちらの...。

我がセカンドハウスと名高いピードア(レジェンドじゃない方ね)

写真 2014-12-17 15 17 54

103号室

3500円/2Hの均一価格。

韓デリじゃないから、2時間あれば十分。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

「かしこまりました、よろしくお願いいたします」と非常に丁寧な対応をしてくれる。

待つこと10分足らずか。

コンコンと部屋をノックする音。

ドアを開けると、すみれさんが立っていた。

いい感じの熟女っぷりだ。

若い頃はイケイケだったのか、ジュリアナで扇子振って踊ってた雰囲気。

「どうも~、こんにちは~」と。

一見クールでSっぽい雰囲気を醸し出している。

この時点で今日の俺はすみれさんにすべてお任せしようと、姉さんに身をゆだねてみようと。

自分より年上の女性と遊ぶのが久しぶりなので、新鮮な感覚だ。

人妻店でも基本、俺より年下が多いからお姉さん的な感じって少ないのよね。

で、とりあえずすみれさんとちょろっと話をした後、シャワーへ。

服を脱ぎ始めると、いい感じでポッコリでたお腹が妙に生々しさを感じる。

「いやぁ~、すみれさん、むっちむちでエロいですねぇ~」と。

大きい乳首が何ともやらしい。

熟女はやはり大き目の乳首であってほしいので、すみれさんの乳首はありがたい(ありがたい?)

天然のマン毛もしっかり生えている。

いつものようにこの時点でチンコビーンだ。

シャワーに入り、まずはお湯を溜め始める。

60分という時間なので、そんなにじっくりと浸かってる余裕もないと思うが、今日は色んな意味ですみれさんに乗る。

チンコの洗い方ひとつとっても、そこにはすみれさんの人生が凝縮されているんだよなぁ、きっと(多分、されていない)

シャワーを浴び終え、湯船に浸る。

自分のカラダを洗い終えたすみれさんも湯船に入ってくる。

「じゃぁ..」と言いながら、俺の腰を持ち上げ、ビンビンの鶯棒をパックンチョし始める。

潜望鏡というアレだ。

寒い冬には暖かいフェラチオと言われる(言われない)ほど、寒い日にしゃぶられるのは気持ちのいいものだ。

ジュポジュポと上下にストローク。

緩急つけてしゃぶってくれる。

こんなドスケベな熟女が見知らぬ俺のチンコをしゃぶってる...そう思うと、3倍くらい興奮する(病気)

舌を使ってペルペルと亀頭を舐める。

あまり長時間の風呂は苦手なので、のぼせない程度にほどよくして切り上げる。

【キス】

ベッドへ入り、「照明はどういたしましょう?」と聞くと、「どんなのでも大丈夫よぉ~」と熟女の余裕。

恐縮です!(梨○風で)

唇を重ねていく。

熟女とのディープキスは若い女性のそれとは若干趣向が違うように感じる。

あまり舌の使い方に慣れていない女性が多いように感じる。

そこがまた熟女の可愛いと思えるところでもあるのだが。

なので、こちらから積極的に舌をグリングリンまわして、口内を犯していく。

唇を吸いあい、舌をべちょべちょに絡ませあう。

【愛撫】

大きなおっぱいを大きく揉む。

揉みながら乳首を指先で弾くとすぐ勃起する乳首が何ともスケベな証左だ。

ギンギンに勃起した乳首を舌先でレルンレルン舐める。

「んっ!んっ!」と声が出始める。

この大きく硬く勃起した乳首は、旋回舐めと甘噛みが確実だと判断したので、旋回舐めでさらにコリコリになった乳首を、上の歯と舌で挟むように甘噛み。

「きえぇーいっ!南無三!!」と尼噛み(えっ?これいらなくね?)

「あっ!あ~っ!ん~っ!」

あまり絶叫系ではないようだが、カラダを反らしながらの反応を見れば、確実に効いている..ハズ。

【マンコ】

クリは非常に小さめで、若干のスケベビラあり。

人生の酸いも甘いも知り尽くしているかのようなドスケベマンコが、べちょべちょに濡れている。

いつまでもオンナでありたい...そんな気持ちが濡れたオマンコから伝わってくる(読穴術)

まぁ、いい。

そんなドスケベマンコ全体を舌の腹でグルングルン舐めまわす。

「ん~っ、あっあっ!」

マン汁のぬめりを生かして、大きな円から小さな円へ移行しながらクリまで。

クリは、舌の腹から徐々に舌先への舐めへ移行。

短い時間で舌のトランスフォームを繰り返す。

すみれさんのアエギは「ん~っ」が基本か。

舌でマン汁をクリに擦りつけて、少し強めに横弾き。

これが一番アヘってた。

どちらかというと、今日は熟女の責めを堪能したいので早々に切り上げる。

―攻守交代―

【リップ】

いよいよ彼女に身を委ねる時間だ。

「もう好きにしてください!」というと、「うふふっ」っと不敵な笑み。

俺の上に覆いかぶさって、唇を奪われる。

そのあとは、乳首舐め。

この乳首舐めの安定感は何っ!?(乳首舐めの安定感って何?)

ガッツリとホールドされるように抱きしめられての乳首舐め。片方は舌、もう一方は指でコリコリ。

上半身を支配されているような感覚で非常に興奮する。

年上のお姉さんなので、遠慮なく咆哮する。

「WOW WOW TONIGHTっ!」(えっ?)

あまりに気持ちが良かったので、乳首舐めを延長してもらったほどだ。

【フェラ】

俺のカラダの横に陣取って、横からチンコを舐めるサイドワインダー型のフェラだ。

ヨダレでべちょべちょになった鶯棒をじゅぽじゅぽと変態音を出しながらしゃぶる。

こんなにスケベな音を出しながらしゃぶるなんて、まったくもってスケベな姉さんだなぁ(嬉しい)

舌先を使い、亀頭から先っぽへかけてのチルチル口撃が何とも気持ちいい。

すみれさんのフェラは吸引力が非常に強いので、竿全体にかかる圧が実に素晴らしいという事は記載しておかねばなるまい。

【フィニッシュ】

騎→正

「すみれさん、上に乗って頂いてもよろしいでしょうか?」というと、俺の上にまたがってくる。

彼女自ら俺のチンコを掴み、マンコに擦りつける。

乾くことを知らないそのマンコは、相変わらずビチョビチョに濡れていた。

ヌペり...温かい蜜壷。

鶯谷デリヘルカントリー倶楽部19番ホール(コースコンディション:ベチョベチョ)

「あぁ~んっ!」

俺の下からの突き上げグラインドに合わせるように「あんっ!あんっ!あぁ~ん!!」と。

勃起しまくっている乳首を摘んだり、揉んだり、上下に揺らしたり。

乳首を舐めるタイミングで体位を切り替える。

両脚を抱え込み、高速ピストンで揺れるデカパイ。

「んぁああ~!」

後半じっくりと圧とヌルヌルを味わうよにねっとりとしたストロークからの腹射。

どっびゅ~っと。

見事におへそへカップイン。

2

◆総評◆

この手のお店の愛好家は昔から多い。サ○ンサタバサを愛用しているような女子大生や、読モ系の女の子を求める方にはまったく向かない。ドスケベな好色男性が集うお店だ(きっぱり)。俺はドスケベなので、このテイストのお店も得意としているが、個人的にはもっと年齢レベルが高くてもいいと思う(やめなさい)。本文にも書いたが、すみれさんはSの香りがプンプンするのだが、話し始めるとすごく話好きであり、ご奉仕好きであると感じた(と思ったらプロフィールにも書いてあった)。
60分10000円でこんなに楽しめるお店が流行らないわけがあるまい。サクッと濃厚に遊べる鶯谷デリヘル倶楽部、またディープなお店を知ってしまった。

3

過激度star_icon5(五段階評価)

遊びの達人が集う街「鶯谷」。やはりディープなスポットだ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
記事検索
ギャラリー
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【五反田:ホテヘル】「欲しがり女は激しくて」めい
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ