風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

川崎人妻城 を含む記事

【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口

【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口

image

00196164_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



おいっ!どーなってんにょのよっ!!(興奮しすぎて誤字←修正しなさいよっ!)

ジャイアンツの連敗!日ハムに行った大田の活躍はなんなの!?

子供の頃から野球は巨人、スポーツ新聞は報知、テレビは日テレと読売グループ原理主義の父親に育てられた俺は、巨人の連敗が心配でならない!

監督の存在感もイマイチだし、球団自体にも大した話題もない。

悪い話題ばっかりじゃないか。

もうこうなったら消える魔球こと、魔球のシンカーを投げていた現西武2軍監督の潮崎〇也氏を監督に招聘だろっ!

img_f0dd2ff9bf038c06f2558a759911655e662418

打てないんだったら打たれなきゃ最低でも引き分け!(ある意味で正論)

意外と潮目が変わったりするもんなんだよ!!

ん?

潮崎?

潮目?

潮!?

イヤだっ!偶然と言うには強引過ぎるけど、潮が止まらない奥さんとの一戦を思い出しちゃったじゃないっ!!

思い出すと言ってもつい最近の話だけど。

そんな潮を楽しめたお店が、もはやドスケベでお馴染みになりつつある川崎人妻城

過去、2回ほど対戦成績があったかな。ここだけの話(といいながら全世界)結構女性のドスケベの質が高いのよね。

少なくとも俺の対戦した女性はみーんなドスケベ。

そして今回の沢口さんも変態スケベ!

HPをみるとスケベそうな新人奥様達が続々入店してるじゃないっ!!

2017y06m08d_103433109
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

やっぱりさ、30代、40代を中心とした女性陣はたまんねぇ~なぁ~。

あと、女性のプロフについているアイコンもなにげに要チェックだ。

2017y06m08d_103850339

そんなこんなで早速レポ行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で2年くらい働いているらしい。昼職もやっているようなので、出勤時間が少なくかなり激戦になると思う。ただ、その風俗ズレしていない、リアルなスケベっぷりは体験する価値が有ると思うよ、俺は(マジで)。性格もとにかく天然っぷりが面白い!

年齢:オフィシャルでは33歳。ほじくっても隠された!実際は40くらいは行ってると思うんだが、とにかくキャラが面白く若い感じなのでそれほど「年齢感」はなかった。30代だったらごめんね~!あのスケベさは40前後じゃないかとの私見。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。ピンク色なのぉ~って自己申告通り乳首が妙にピンク色なのが憎いっ!感度はもちろんバッチリ!綺麗なパイオツしてんのよ。
 
ボディー:標準体型で、肌の質感はスベスベ系。結構なんでも応えてくれちゃいそうなタイプなので、彼女のボディにチンポを擦りつけたら気持ちいいかも(やめなさい)。多分、ノリで喜んでやってくれると思う。
 
陰毛:天然のトレジャー。ナチュラルだが、量はさほど多くない。若干上部を揃えてるのも見られたが、チクチク感などは皆無。何本か口に混入済(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い21000円でがっぷりよつ。

【会員様には何度でも愛されたい川崎の妻割引】を利用。写真指名料+1000円、交通費別途(川崎駅+1000円)電マオプション(3000円)、ホテル代別途。

 
ちなみにこのお店を初めて利用する方はこの割引を使えばお得なお値段で遊べるよ、ペッペッ(嫉妬)


山手線、京急と乗り継いでアッという間に京急川崎駅へ。

こちらのお店で過去に遊んだ際に学んだのは、京急川崎駅近辺に待ち合わせスポットがあることから、JRより、京急で降りたほうが賢いということがわかった(長々とどーでもいい)

京急川崎駅前からお店に電話をかける。

多分、以前に話したスタッフさんと同じ方だと思うんだが、電話対応は非常に丁寧。

で、すぐに女性を向かわせますとのこと。

このお店は女性との待ち合わせを楽しむというコンセプトもある(と思う)ので、準ずる。

駅前で女性から非通知で着信がくるので、非通知をカットしている方は設定に気をつけてくり。

で、10分もしないうちに非通知電話がかかってくる。

「もしもーし!」

「はじめまして、沢口と申し...」

「あっ、沢口さん!見えてます見えてまーす!」

電話をしている沢口さんをすぐに確認できたため、手を振って彼女を呼び寄せる。

「はじめまして~!!」とめちゃくちゃ笑顔で挨拶してくれる沢口さん。

俺の腕を組みながらホテルへ向かう。

このお店で出会った女性は、皆さん腕組をしてくれる...どぴゅっ。

今回使ったホテルはサローネ

s306_pc

306号室

5800円/3時間

隣のシティが空いていないんだよ!いつもいっぱいなんだ、あそこは。

ちなみに今回は待ち合わせだったので、部屋の写真は撮るタイミングを逸したので、HPより抜粋。

部屋に入り、しばし談笑。

沢口さんはとにかく明るくて楽しい女性だ。

若干早口で滑舌が悪いのも可愛らしく思える。(ほっとけ)

で、シャワーへ行くため服を脱ぎ始めると、スケスケのスケベな下着姿でスっと俺に近づいてきてキスをしてくる。


00196164_girlsimage_02

しっとりとした唇が俺の唇に絡みつく。

舌もレロンレロンと絡ませて、早くも濃厚なキス。

ディープなキスをしながら彼女のおっぱいを服の上から揉む。

服を脱がせ、ブラをズラすとピンク色の乳首が露出する。

なんてピンクな乳首なんだ...。

ベーロベロベローと勢いで彼女のおっぱいを舐め始める俺。

おいおい、このまま始まっちゃうんじゃないか?...そんな感じ。

俺もパンツ一丁でフルビンビンを彼女のカラダに密着させる。

「いやぁ~ん、硬くなってるぅ~」

「んもー!こんなスケベな流れだったらそりゃ勃起しますよぉ~!」なんて会話をしながら、一旦シャワーへ行く。

お互い全裸になり、俺が後ろに位置し、彼女のカラダに密着させながら、エッホイエッホイとシャワーへ。

やべ、楽しい。

シャワーに入るとお湯を溜め始める沢口さん。

シャワー時もボディーソープをローションがわりに、彼女の股に俺のチンポを挟み込み、前後に腰をフル。

ワレメに刺さってんじゃないの?というくらいの密着度で擦り始める。

まさに立ち素股状態。

彼女も気持ちよくなっちゃって「ぁああっつ~、はっふ~ん、あっ、ああっ!!」と欲情開始。

前から後ろからパンパンパーンとワレメにぶつかり稽古。

チンポが限界値を超えてビンビン。

で、浴槽に入り、ジェットバスを噴出さえながら彼女が俺の上に乗る。

刺さる!刺さっちゃうよ!!ってくらいの密着具合。

ジェットの威力がすごくてもはや事故ってるのかわからん状態。

「いや~ん、硬いのが当たるぅ~!!ぁあああ!!!!」


彼女も完全にドスケベに仕上がっちゃってるし、何よ!このスケベさ!!!(嬉しい)

もうね、シャワーでこんなにスケベ全開って女性もあまりいないかも。

色んな意味でのぼせるわ。

早くもすごいポテンシャル発揮の沢口さん!

お互いに本気を出したら、ここですべて終わってしまうと思い、彼女を解放しベッドへ移動する。

【リップ】

再度濃厚なキスから彼女のおっぱいを揉む。

異常なほどピンク色の乳首を吸い込むと「ぁあっ、気持ちぃぃ~!!あぁああ!!!!」

もうね、乳首の感度がすごいのでどんな舐め方をしても感じまくると思う。

なので俺も勢い大事にしてベーロベロベローっと野獣に舐めまくる(優しくが基本ね)。

キューっと勃起した乳首を優しく甘噛みすると彼女が俺のカラダに全身を擦りつけながら鳴く。

【マンコ】

クリ小さめのビラ有りドスケベマンコを両手で広げると、うっすらと湿り気がある。

ペロッと舌で舐めると、「ぁああっ!!」と相変わらずの後反応。

ここで普段は全く使わない電マの出番

彼女は電マが大好きらしくマイ電マも持参しているが、一番マンコに合うのは、王道の電マ「スライブ」らしい。

10946

ちなみにこのホテルの部屋には電マが設置されていた(各部屋にあるのかは謎)

で、まずは弱振動から開始する。

ブリュリュリュ~!!


「ぁああっ!!!いやぁ~ん、あっ、ああっ!!!」

「もっと押し付けて~!!」

クリをズル剥けにし、電マのTOP部分とサイドを交互に押し当てる。

「もっと強いのが欲しいのぉ!!強くしてぇ~!!」

おいおいっ!マジか!!よっしゃ、じゃぁ強振動に。

ルー!!!!!

高回転を繰り返し、かなりの振動音。

クリにそっと押し当てると「ぁあああああ!!!!」といった瞬間、ビシャシャシャシャー!!!!!っとものすごい大量の潮を吹き始めた!

denma-siohuki-1223020
※イメージ画像

さらに押し当てるとジョボボボボボー!!!と一昔前のサッカー日本代表の試合みたいな潮吹き音。(例えが全くわかりません)



長いから動画は見なくていいよ。(タイトルだけみてもらえばOK!)

ベッドが一瞬にして潮の海と化した。

なんという量の潮を噴出させるんだ....嬉しい。

本当に電マが好きなようで、指ではなく電マが確実に吹くとの事なので興味のある方は体験してみるのも面白いかと。


潮まみれになったオマンコをしっかり舐め取るのは男の仕事!

率先してベロベロベローっとマンコを舐め干すも、マン汁も完全に潮で流されちゃってて、ヌルヌル感は皆無。

このクンニの場ではヌルヌルを感じられなかったものの、後ほど大量のマン汁を堪能できる事となる(後述)

ー攻守交替ー

【リップ】

ベッドの半分が池に変わっているので、残りの半分に寝そべる。

俺の上に覆いかぶさり、みみ、そう!耳に舌を突っ込んでくる沢口さん!!

うぉおおおおおお!!!!!イキそうになる!!!

くすぐったさと気持ちよさが同居し、全身が鳥肌に包まれる。

やべ、これ脳内がおかしくなりそう!!


すぅわぐちすぁあああ~ん、みみヤバいですぅぅおおおおおおおお!!!!!

こんなにベロンベロン耳の中を犯されたのは久しぶり。クセになりそうで怖いわ。

で、そのあとは乳首舐め。

ペロペロと相変わらず乳首は気持ちいいんだが、先ほどの耳舐めが強烈だったのでまさかの乳首のインパクトが薄れた。

【フェラ】

俺のチンポを握り、ゆっくりと亀頭全体、裏スジを舌先で舐める。

カプっとお口に含み上下ストローク開始。

唾液まみれのチンポが彼女のお口を出たり入ったりと。

程よい唇の摩擦感が俺のチンポの表面を刺激する。

時折、手でシゴきを入れてくれるのも俺好みである事も記しておく。(どーでもいい)

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女に上に乗ってもらうと、まだ潮の残りかしっとりと濡れを感じる。

マン汁のようなヌルヌル感ではないが、十分擦れる。

で、彼女のビラが俺のチンポを包み込むような状態がなんともスケベでいい。

そのまま俺のB面にマンコを這わせて前後に動く。

ビンビンに勃起したクリがチンポの先っちょを引っ掛けるように弾く。


ドキドキワクワクしながらの擦りは本当にスケベで気持ちいい。

乳首を勃たせながら「ぁああ~、気持ちぃぃいいいい~!!」と声を荒げる沢口さんの表情がこれまたエロい。

体位を切り替え、彼女のワレメにビンビンチンポを這わせて上下運動をしてると、ピチャッ、ピチャッ!とマン汁特有の音が!!

そのままじっくり押し付けるようにチンポを擦りつけると大量のヌルヌルが分泌され始めるじゃないっ!!


ちょっとー!!沢口さん、何よこのスケベなヌルヌル!!

「ぁ~ん、だって気持ちぃぃんだもぉ~ん、ぁあああ~!!」


密着度を高めて緩急つけてチンポを動かす。

「ぁああっ!!!!気持ちぃぃのおおおおおお~!!!!いやぁ~あああああん、あああっ!!!」

もうドスケベ!

チンポ全体に彼女のヌルヌルとトロマンを感じる。


彼女の両脚を抱えるようにディープに腰を振る。

ヌッチョンヌッチョンとドスケベなサウンドが鳴り響き、彼女の絶頂に達しそうな声と表情!

あっ、ダメっ!!イキマース!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量発射。

彼女もヒクヒク状態。

この潮まみれのベッドでグッチョングッチョンのオマンコと色々スケベ過ぎるだろ、ホントに!(感涙)

00196164_girlsimage_04

◆総評◆

今回も川崎人妻城はドスケベだった。人妻城は何店舗か遊んでいるが、かなりスケベ度が高い気がする。女性のポテンシャルが素晴らしい。今回の沢口さんも、通常時の明るいキャラからベッドの中では完全なドMっぷりというか、従順なドスケベっぷりがすごいんだ。電マでの潮吹きはほぼ100%。確実にベッド上が池になるだろうから自宅では行わないよう気をつけてクリ。底抜けに明るい性格の沢口さんなので、会ってすぐに打ち解けられる素晴らしさ。もちろんよつ夫保証付きで。

00196164_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

やっぱりスケベな女性はいいよねぇ~。特に人妻店。ドスケベを解放したらエラい事になったわ(最高)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」桜庭

【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」桜庭

5dce9eac-s

2017y02m24d_121141388

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最初にハッキリ言っておこう。

今回はよつ夫ランキング人妻編では2月にして早くも2017年最高位に位置する人妻さんの登場だ。なので時間内疑似恋愛、擬似不倫を全開に楽しんだのでまともな判断ができない!(こらこらっ)

2016年は不倫元年と呼んでもいいくらい不倫不倫と騒ぐから、ト◯ンプ政権の国家安全保障担当大統領補佐官までフリンになっちゃったじゃないのっ!(...っていうかこの人すぐ辞任したけど)

それとト◯ンプの娘のイ◯ァンカさんってすげぇ好きなのよ、俺。

インスタでも「いいね!」押しまくってるしね(キモいしどーでもいい)

あとさ、関係ないけど下着のトリ○プの女性モデルもいつも綺麗だよね。

不倫はダメ!なんて言ってる奴らは不倫に無縁なやつの嫉妬!

不倫バンザーイ!バンザーイ!!...イギギ...ゴ、ゴキっ!(喜びすぎて顎外れた)

さて、と。

だいぶ寄り道をしたが、そんな俺が擬似不倫した女性のいるお店が川崎人妻城
前回の女性もヒジョーに良かったのよね。

ちなみにこのお店も様々なイベントをやってるから、一番お得に遊べるイベントを狙っていくのも賢く楽しむ方法でもある。 

こんなのや

new_matome_960_107
※画像クリックでオフィシャルの当該イベントへ飛ぶよん

こんなのも。
 
slidebanner_2538
※画像クリックでオフィシャルの当該イベントへ飛ぶよん

つまりこのお店で俺がレポする女性は相当完璧な人妻さんが登場してると思っていいだろう。

この城は何気にあなどれぬ。

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで2年ほどになるらしい。過去は分からないがとにかく美人なのでなんでもいい(こらこら)。

年齢:オフィシャルでは35歳。本人曰く大台に乗ってるとのことだが、綺麗に年齢を重ねている美魔女系奥さんには年齢など不問。しかもドスケベなのでさらに不問!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。それくらいだと思う。とにかく敏感な乳首ですぐ勃起するのが嬉しくてねぇ。感度が半端ないから!
 
ボディー:小柄でスレンダーボディーの桜庭さん。ギュッと抱きしめると包み込めてしまう可愛さ。もう好きっ!
 
陰毛:天然のマン毛があった...桜庭さんのマン毛。今でこの美貌、学生時代の美貌たるや...マン毛たるや...。(キモい妄想やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸っていない)
お絵かき:ワンポイント系がちらほら。
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分18000円でがっぷりよつ。 

【会員様には何度でも愛されたい川崎の妻割引】を利用。写真指名料+1000円、交通費別途(川崎駅+1000円)、ホテル代別途。 

このお店で初めて遊ぶ方はこの割引を!オールタイム利用可能。 

※交通費は場所によってや、コースによって変わるのでしっかり確認してちょ。 

この値段で濃厚なドスケベ無双っぷりの凄さは人妻城ならでは!

しかも桜庭さん、綺麗!!(わかったよ)



京急川崎駅を降りて、駅前のファミマに行く。

...ん?イヤだっ!何よこの可愛さ!ファミマにめちゃくちゃ可愛い子が働いてるじゃないのっぉーー!

ハァハァ、か、川崎住みたい!(ストーキング風情で←やめなさい)

そんな幸先の良い川崎駅前からお店に電話をかける。

お店の電話対応は非常にいいと思う。相変わらずの安心感。 

待ち合わせを選んだので(料金が違うけどデリバリーも可能)、駅前で待ち合わせる事に。 

しばらくすると、いかなーいで〜、何度だって...♪と俺の着うたが鳴り響く。

非通知での着信。



(低めの声で)「はいもしもし!」(工藤風で)

「あっもしもし、桜庭と申しますが」


電話をしながらすぐに桜庭さんを発見する。

ドピュドピュドピュー!!(←え?)

ちょ、ちょっと待ってよ!!

本当に俺の好きなタイプの女性なんですけどー!!

またいつものお前の病】だろ!というあなた。正解!...ま、全力で否定はしないが、本気惚れの女性群に入る方ね(やめなさい)

最近だと渋谷のあの女性以来かしら。

小柄でロングヘアで鼻筋スッと通ってて目が綺麗で...んもー!不倫してぇえええええ〜。

今でこの綺麗さだよ、学生時代とか可愛さヤバかったろうね。

誰々に例えてと言っても見る人によって全然違うと思うので好きではないけど、俺の第一印象は山〇美月ちゃんがアラフォーになったらこんな感じかなぁと思ったよ。

S_5650502730852

で、手を繋ぎながらホテルへ向かう。

どーだぁ~、俺の(擬似)彼女美人だろぉ~、羨ましいだろぉ~、白昼堂々不倫だぜぇ、ワイルドだろぉ~。

sugi

依然、スギちゃん推し

そんなこんなでホテルへチェックイン。

今回使ったホテルはシティ

待ち合わせだったので、終始一緒で写真は撮り損ねたのでHPから抜粋。

2017y02m24d_141103379
こんな感じの綺麗なルーム。

3500円/100分(15時以降~) 


部屋に入ると、女性がお店へ連絡を入れる。

で、「お風呂を溜めますか?」と聞かれたので珍しく「お願いします!」と。

好きな女性とはお風呂一緒に浸かるから、俺!

脱がせて肌を触れ合いたい気持ちを歯ぎしりをしながら抑えてしばし談笑。

しっかし美人だなぁ...マジで。 

2017y02m24d_121145117 

お湯を溜めてる間も300回くらい綺麗と言ったかなぁ(しみじみ推定)

で、お湯が溜まったのでお互いに服を脱ぐ。

いつものように俺は早々にチンポビンビンにして自身の全裸と向き合う。

そして彼女を見つめる。

「改めてそんなに見られると恥ずかしいですよぉ~!」

それが俺の戦略でもあるわけだよ。ブハハハ...ドピュ!

もうね、美人奥さんが下着を脱ぐのに恥ずかしがる姿って最高に決まってるでしょ!

んもー、今日も楽しいっ!!

で、ブラジャーを外すと感度の良さそうな乳首と、下半身にはしっかりと天然のトレジャーが。

大好き。

で、シャワーでカラダを洗ってもらった後に一緒に浴槽に入る。

今まで元気でニコニコしていた桜庭さんが急に真顔になる...なんてエロいんだ。恋人に見せる顔じゃないか、それ!!(多分)

相手を好きと思わせるような悪魔のような魅力!(嬉しい)

俺を見つめながら近寄って顔を近づけてくる。

【キス】

えっえっ!風呂場で始めちゃう感じ?

チュッチュと優しく唇を重ねて行き、徐々にブチュブッチュ〜と濃厚に吸い合い、舌もレロンレロンと絡み合う。

クラスで必ず一人いたマドンナ的な可愛い女性とキスしたかった同級生がわんさかいただろうなぁと考えたら得した感とさらにスケべな気分になる。

柔らかなその唇のしっとりとした質感が最高!

嗚呼、もうチンポがダメだ...。

【愛撫】

彼女を引き寄せ後ろから抱きつくような、浴槽でよく見られる浴槽プレイね。

おっぱいを優しく揉むと、キスの時以上にモードの入る桜庭さん。

うっとり感がハンパないんだよ!

首筋をリップしながらビンビンに勃起してる乳首を優しく摘むと...ぁあっ...いやん...あぁ〜もう我慢できなくなってきちゃう...」

んもー!ドピュピュー!!と本日6回目の脳内発射。

桜庭さん、なんでそんなスケべな雰囲気出せるの!?(好きです)

さすがに色んな部分がのぼせてきたので、この辺でおあずけプレイと割り切ってベッドへ。
 
ま、ベッドへ行っても流れは変わらず、桜庭さんのドスケベモードは継続。

パチンコで言えば確変継続中というわけだ。

乳首をゆっくりとチューチュー吸い込むと「ぁああああ〜!!!いやいやんっ!気持ちいいのぉおおおー!!」

もうね、ずっと桜庭さんのマンコ触りたかったのよ。

乳首を旋回舐めしながら内腿、ワレメの側道指先でチロチロフェザータッチ開始。

よっしゃ、一気に畳み掛ける!

【マンコ】

クリ通常のズル剥け、ビラなしの綺麗なワレメ。

匂いも石鹸のいい匂い!

そんなマンコに優しく触る。

...ん?...んん??

あーあ、グッチョリだ。(嬉しい)

脳内でこんなBGMが流れる。(ベタこくてごめんなさい)



I_mcstE8_400x400

「呼ん...」呼んでません。(かぶせ気味に)

まぁ、いい。

桜庭さんのマザーネイチャーなオマンコは、温暖化と雨季が同時に襲ってくる湿り気最高のナチュラル美マン。

そんな美マンのワレメに舌を押し付けてしっとりと春のドスケベワレメ祭りを堪能する。

上下にストロークすると彼女自ら腰を振り、感じまくるんだよ!

俺の口元がべちゃべちゃになるほど美女汁が溢れ出てくる。

勃起して硬くなったクリを舌先でビンっと弾くと、「イヤっ!ああっ!!」と安定の好反応。

そのままクリを優しく旋回舐めでねっとりと焦らすように舐めると、美形を歪ませながら枕をギューっと握りしめて絶叫!

「ぁあー!気持ちぃぃいいいい〜!!」

ホントに惚れる。

ー攻守交代ー

【リップ】

今度は桜庭さんに責めてもらう番。

俺のサイドに添い寝するような体勢から再度濃厚なキス。

レロンレロンと相変わらずスケべなキスを繰り出してくれる。(嬉しい)

そのまま乳首を舐めてくれるわけだが、髪の毛からいい匂いね。あー、幸せ。スーハースーハーと気づかれないように空気を吸引。

乳首舐めが上手い!俺なんかはだいたい乳首は気持ちいいんだけど、やっぱり気持ちが入ってると感度も倍々なのよ。

top
「は〇たいらさんに5000点!」みたいな。

「あー、桜庭さん!乳首がっ!乳首が凄いです!あー、気持ちいいですよぉおおおー」(涙目)

舌先を使いペロペロと弾くように舐めてくれる。

雰囲気も手伝ってかなり上手かと。

そのまま彼女の丁寧なリップが下半身まで続く。

【フェラ】

太もも、鼠蹊部までチロチロと舌を使ったフェザーリップが続き、金玉まで。

舌先で金玉から裏筋までを這わすリップは無条件にチンポがヒクつく。

申し訳ないが早くもガマン汁が垂れ落ちる状況だが、気にする事なくパックンチョ。

温かい彼女の口内の温もり。

上下にジュポジュポストローク開始。

ギンギンに勃起したチンポに彼女の唇の圧がかかり、特に引いた時の動きがカリを刺激して気持ちいいのよ。


普通に気持ちいいわけだが、スキル云々より、彼女にしゃぶってもらってるという今この状況に歓喜。 

もういい加減チンポが爆発(暴発ではなく爆発)しそうなほどパンパンに腫れ上がったので、彼女に上に乗ってもらうようお願いする。

【フィニッシュ】

騎→正

チンポをビチョビチョにしてくれた桜庭さん。

彼女の美女汁があるのでローションなど無用の産物。

そのまま俺の上に乗り、チンポのB面をワレメで擦り始めると、眉間にシワを寄せて苦しそうな表情をする。

「あれ?桜庭さん、どうしたんですか?スケべな気分になってきちゃったんですか?」と白々しく問う。

表情も焦らされて耐えられないような表情をするもんだから興奮する。

コクりと頷きながら「ハァハァ...あぁ〜ん、もう変な感じになってきちゃった...」

エ、エロい。

そのまま彼女を引き寄せギュッと抱きしめながら密着度を高めていく。

「ぁああああ~!!!あんあんっ、ああああー!!」

エッロ!

そのまま桜庭さんのケツをムギュッと揉みしだきながらグラインド。

俺の腰と彼女のケツ肉がぶつかり、にゅちゅんにゅちゅん!とスケべなサウンドを奏でる。

久しぶりのピストン三三七拍子(久しぶりか?)

パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパンっ!!

「ダメダメ!イッちゃうイッちゃうぅぅううう~!!」

勢いで体勢を切り替え、そのまま腰を振り続ける。

「ああ~、ダメ~っ!またイッちゃうからああああ~」

桜庭さん、そういうのも含めて好きだぁああ~...ドピュピュピュピュピュー!!!

桜庭さん、マジで最高なのでホント勘弁していただきたい(嬉しい)

本当に素敵な女性すぎっ!..ギッギ...ググギギグ、グキっ!(本日顎負傷2回目←バカ野郎)

2017y02m24d_121149993

◆総評◆

本当に綺麗なガチ人妻さんなのに何でこんなにエロいのよ!こんな女性と結婚できるんだったら結婚というのもアリかも!と考えさせられた。(そんなに!?)。性格も凄くいいしさ、何よりもプレイ中の表情が本当にいい!おまんちょもずぶ濡れ、濡れすぎというくらい濡れちゃうのが素敵だよねぇ、桜庭さん。俺、本気で翌日に裏返そうと思ったもん。写真に関しては本人曰く 「ちょっと修正されちゃってる感じはありますよね~」と言っていたのが可愛い(ゲラゲラ)。本物の方が綺麗だと思う。身バレ対策という事で!そんなもん、桜庭さんは100%よつ夫認定!好きなので俺と不倫して下さい!(やめなさい)。あっ、優しく紳士的に遊べる方だけ会いに行ってね(大切に扱ってくれ!頼む!←恋心)

2017y02m24d_121154317

濃密度 star_icon5(五段階評価)

容姿と性格、ドスケベがMAXゲージで正三角形に位置するバランスの良さ。好きです(わかったよ!)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」吉沢

【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」吉沢

image

00197288_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


会社で人間ドッグを受けた。

えっ?お前みたいな全身がチンポで出来ているようなやつにはお似合いのチンポネタじゃねーかだって?

おいっ!それはドッグじゃなく、ディックだろ!

に・ん・げ・ん・ディック(もうすでにどーでもいい話になってきた)

132352076862113220563_db0002254

わかる人にだけ分かればいいというなげやりな写真引用。

で、だ。

ドッグに入り、採血やらバリウムやら色々やってきたわけだが、俺に一番必要なのは性病の検査!

3ヶ月に一度くらい、もしくは半年に一度は行うようにしている。

症状が出ればもちろん即病院へ。

風俗で遊ぶにも健康が一番。

俺なんかは特にチンポに元気がなくなったら生きる意欲を失うだろうし。

とある検査項目で熟女な先生に言われた一言がショックでチンポが萎えそうになったよ。


「あらぁ、肺活量がすごく少ないわね~」だって。

「チンポ小さいわねぇ」、「人間としての器が小さいわねぇ」と言われた気分。(そこまで拡大解釈しなくていい)

さて、そんな俺の器とチンポをデカくしてくれたお店(前向きな拡大解釈!)が今回のドスケベ川崎人妻城

池袋でドスケべでお馴染みだったあのドスケベ城の川崎版。

在籍女性も相当な確率でドスケベであろう事は想像に難くない。

2016y11m28d_142149909

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶよ

それでは、ディックよつ夫(永遠の3回戦ボーイ)のがっぷりよつ、スタート!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:過去のキャリアに関してだが、それなりの経験はあるのかなとも思うが、一方で素人っぽさが満載なので謎。あっ、そういえば体験入店中という話を聞いたのを書き忘れたので追記。

年齢:オフィシャルでは34歳。細かくは問い詰めなかったが実際は40過ぎているらしい。綺麗さと可愛らしさを同居させたような彼女は、40オーバーの女性としてとてもいい雰囲気を持っている。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。天然パイと程よく色素が茶色くなったやや大きめの乳首。この乳首の感度がまたいいのよ!ビンビンでいいのよっ!
 
ボディー:お子さんがいるようなので若干崩れかけた体形が俺的にリアルで興奮する。ママンのカラダをじっくり味あわせていただいたって書くといい雰囲気が出るでしょ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた。柔らかくサラッとしたトレジャーは俺の中では高品質な毛(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分17000円でがっぷりよつ。


※入会金込・指名料別途+1000円、交通費別途(川崎駅+1000円)、ホテル代別途。
このお店で初めて遊ぶ方限定、オールタイム利用可能。

※交通費は場所によってや、コースによって変わるのでココでしっかり確認してちょ。

だが、90分で15000円でしかも濃厚なドスケベなんて...。(感涙)


何げに久しぶりの川崎。

駅前あたりはここ数年ですごく開発されたが、ちょっと貼離れると堀之内のソープ街や、ちょんの間(もはや壊滅?)があったりと、面白い街。

JR川崎駅を降りて京急川崎駅方面へ歩く。

5分くらいか。

この辺にはいくつかのホテルがあるが、空き状況を確かめるために適当にホテルへ入り、空室のあるすぐ入れるホテルの目処をつけた後に、ホテル前からお店へ電話をかける。

ホテル名を告げると、っスタッフさんが「すぐに女性を向かわせます」と丁寧な感じで話てくれたんだけど、部屋にまだ入っていないので、ホテル前で女性を待って一緒に入ることにする。

ちなみに俺の番号へ女性から非通知で電話がかかってくるという流れ。

で、非通知の電話がかかってきたので、出ると「もしもし~、吉沢と申しますぅ」

見知らぬ人妻(現時点では俺の中で人妻という仮説)から電話で話すってのは妙にエロさがあって興奮するぜェエエえ~!!

すぐに前方から電話をしながらやってくる小柄な吉沢さんを発見!

00197288_girlsimage_04

かなりの美人奥様じゃないっ!黒髪が素敵...どぴゅ。

で、今回使ったホテルはシティ

3500円/100分(15時以降~)

一緒にホテルへ入ったので、写真を撮るタイミングを逸した(撮り忘れたとも言う。もちろん、何号室かも忘れた!)

r305

※ホテルのHPより拝借

何号室か忘れちゃったけど、部屋のテイストはこんな感じ!..って、あれ?この写真の部屋だったかなぁ。このレイアウトと一緒だわ!

ちなみに帰りは室内精算のホテルなので、結局フロントの人は出てこなかった。

で、ちょっと話が前後してしまったが、部屋に入り、彼女に精算等を済ませて談笑。

シャワーへ行くため服を脱ぐ。

00197288_girlsimage_02

改めてガン見すると、吉沢さんったら黒髪がサラサラで綺麗だし、お顔もかなり美人なので惚れそうで怖いです(知らねーよ!)

あらっ!コリっとした乳首がスケベ!少し型くずれした体形もスケベ!!リアルでいいねっ。

シャワーではまるで息子さん(がいるのかは知らんが)のカラダを洗うかのような手つきにチンポがエラい事になったよね。

興奮して勃ち過ぎてイテテテ...。

シャワーを出て、部屋を薄暗く設定してベッドへ。

【キス】

まだ復帰して間もないので、緊張しているような吉沢さん。

緊張してるその表情はかなりリアルでいい。

優しく唇を重ねていくと、彼女からもガバッと俺の首に手を回しギュッとしながらのキス。

これ!

これすごくエロいやつ!(大好物)

徐々にお互いの舌を絡ませていくと、吉沢さんの口から吐息が漏れ始める。

【愛撫】

ネットリと濃厚でスケベなキスをし、首筋、鎖骨とリップしていく。

俺のカラダを常に触れてるあたりが可愛いなって思う。

で、おっぱいをモミュモミュさせてもらった後、乳首に舌を這わせようと乳首に軽く触れた瞬間!

「はああぁんっ!あっ、あああっ!」
と言いながらカラダを反応させて俺に抱きついてくる。

気にせず乳首を旋回舐めでベロンベロンと緩急つけて舐めると、「ぁああっ!!ぁあああ~ん」

実にいいリアクションをする。

程よい大きさのプリッとした少し大きめの乳首がビンビンに勃起。

チュポッっと口に含んで出して、チュポチュポ運動を繰り返すと、これまたいい声で鳴く吉沢さん。

基本は乳頭を舌先でフェザーリップ。これが最も効果的ではあるが、乳首はほぼほぼどう責めても感じてしまう敏感乳首。


【マンコ】

若干のビラ有りだが、色、形状は綺麗。

クリは通常の仮性で、ワレメはもちろん濡れ濡れ。

吉沢さんみたいにキレイな顔をした奥さんのドスケベゾーンのヌルヌル湿地帯ってスケベ過ぎる...。

ママのスケベなお汁を頂きます!少なくとも子供は母親がこんなにスケベに濡れるマンコだって知らないわけでしょ?

そういう感じで【家庭】というリアルな妄想スパイスを盛り込むと人妻風俗ってのはホントに興奮するんだよなぁ。

舌をワレメに這わせてたら、すごくいい反応をして鳴くので、ゆっくり舌をワレメに突っ込むようにして舐める。

喰い込ませながら【堀り舐め】という感じか。

JunHori2_trim

苗字しか合ってねーよ!

マンコ全体を旋回舐めしながら、クリを上下左右に弾いて反応を伺う。

腰をヒクつかせながら、クリをビンビンにして鳴く吉沢さんだが、マンコ(ワレメ)の中のヒダ全体を舌腹でネットリと舐める、この舌運動が彼女のリアクションが最も良かったので試して欲しい。

―攻守交替―

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

乳首をペロペロっと舐めてくれるわけだが、俺の反応を見ながら強弱をつけるかのように舐めてくれる(まぁ、この辺は本人がそこまで意識しているかは謎だが)ので、実に気持ちいい!

俺なんかは気持ちで持って行かれちゃうほうだから、彼女の顔を見ながら「奥さん、見ず知らずの男の乳首、もしくはチンポをペロペロしちゃって、スケベだねぇ。オマンコがすっかり濡れ濡れじゃないのぉ~」と自分に都合のいい妄想を脳内で組み立てながら楽しめる。

乳首を舐めた後、再度濃厚なキスをしながら丁寧に全身リップをされ、遂にチンポをサワサワされる。

吉沢さん、その節はガマン汁が出すぎてごめんね。(私信←見てねーだろ)

【フェラ】

サワサワとチンポに触れながら俺のまたぐらへ潜り込んでいく吉沢さん。

俺のチンポをノーハンドでパクッと咥え、垂直に頬張る。

手でチンポの根元を支えながらギュポギュポっと上下ストローク。

最近俺の中での流行りは、フェラ時に足の甲を優しくオマンコに押し付けてからのしっとり濡れ濡れ確認行為。

流行りとか好きとか書くと俺がまるで変態かと思われる...ってほっといてちょーだいっ!

まぁ、いい。

で、金玉もペロペロ、裏スジもペロペロ。

ったく、奥さんったらなんてスケベなところを舐めてるんだ...嬉しいし最高。

リップからおしゃぶりまでかなり丁寧にサービスしてくれるのよね、吉沢さんったら。


【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり、トロマンをチンポに擦り合わせる吉沢さん。

なんてスケベなヌルヌル具合なんだ...感涙。

そのままギュインと腰を沈めて密着感を高める。

ホットなホイをドスケベチンポ全体で感じながら、ゆっくりとグラインド開始。

「ぁああっ...ああっ!いやっーん、ああああーっ!!!」

彼女の腰を掴み、わっしょいアシストからの引き寄せディープグラインド

舌をベロンベロン絡ませて、濃厚なキスをした後に彼女をギュッと抱きしめながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせ、再度彼女の秘汁を味わうかのようにホットなワレメにチンポのB面を擦り付ける。

ミュルミュルとした柔らかい肉感と、コリっとしたクリの感覚を味わう。

彼女の綺麗な顔が感度で歪む。
 
「あぁっ、よつ夫さん...気持ちよくて...私ダメかもぉぉおお~」...とは一切言ってないが(言ってないんかいっ!)、気持ち良さそうな表情と鳴きが俺の脳内でそう変換される。

とにかくトロトロになったマンコからぬちゅぬちゅするスケベなサウンド。

吉沢さん、好きです!イキますよー!!

ドビュビュビュビュー!

うわっ、うわっ!チンポからバリウム出てきた!(ザーメンだよバカ野郎)

00197288_girlsimage_04

◆総評◆

目線を切った写真なのでなんとなくクールなイメージを持つけど、吉沢さんに関しては皆無!すごく話しやすく気が利く女性で、まったりと楽しめた。お子さんがいると言っていたので芯の部分では強いんだろうけど、こうやって対面してプレイをすると、一人の照れ屋な女性ってのがいいねぇ。絶叫しながら「ギャゃあああー!」というド変態な感情むき出し系ではないけど、しっとりと普通に濡れて感じる様が実にリアル。まぁ、普通に顔が美形で俺のタイプだったので、それで十分満足ではあるんだが。 彼女にもよつ夫保証付けます。 また会いたいなって思わせてくれるステキな女性だったなぁ(マジで)

00197288_girlsimage_03

濃密度 star_icon5(五段階評価)

人妻城ってドスケベ率の高いお店なんだと今回で確信した。ドスケベ城として認定!(城?)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ