風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

いま、欲しいの を含む記事

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美

ima

00243427_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



風俗とは関係のない話なんだけど、学生時代(25年くらい前か)、俺はキックボクシングが好きで聖地後楽園ホールまで足繁く通い試合を観戦していた。

立〇篤史やSVG時代の前〇健作あたりが全盛期の頃。

090920_titans_17maeda

後に現在KNOCKOUTを主催する小〇寺力あたりが台頭してくる時代。

ちょっとキックに詳しい方ならピンとくる名前だろう。

最近、またキック熱が再燃。

天心の無敗記録を見続けて行きたいなと思うし、梅〇源治君とか久しぶりに昔の無骨なキックボクサー感あって、カッコ良すぎ。

そういえば、一昔前って風俗好きは格闘技好きが多いってのが定説だったが、最近もそうなのかしら?

んで、なぜキックの話か。

中年太りが始まったし、ちょうどスパン王子もカラダ鍛え直すってツイートしてたから、俺もそろそろ本気出して肉体改造でも始めようかなと思ったってわけ。

まぁ、俺の目指すカラダはキック系の絞った筋肉というより、こっち系だけど。

20150603-OYT8I50361-L
「ノートンはねえ、親父さんが『土方』をやってるから、気性が荒い家族なんですよ」

さて、と本題。

今回は大久保界隈のドスケベ店でお馴染みかつ、女の子に最初に覚えてもらいたい日本語No.1の店名のこちら「いま、欲しいの」

もう説明の必要もないし、俺も何度も遊んでいるお店だ。

過去レポが気になった方はこちらからどうぞ。

こちらのお店、俺の経験則から言わせてもらえば、安定したドスケベ。

2017y08m03d_105740058
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

さらに、風俗で遊びなれた「通の楽しみ方」としては新人一覧ページをチェックする事をおすすめしたい。

2017y08m03d_110124819
※画像クリックでオフィシャルの新人一覧ページへ飛ぶよ

さらにその中で業界未経験を選ぶと楽しめるんじゃないかと俺なんかは裏読みするわけ。

ハードなスケベさの有無は正直50%。ただし、業界未経験の初々しさで興奮できる方は是非!と言いたい。

それでは、初々しさと憑依(後述)で完全に大当たりした亜美ちゃんのレポート行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ5日目と言っていた。オフィシャルにも7月10日入店と書いてあった新人さん。ガチの業界未経験。所作の全てに慣れていない感じがいい意味で好印象。とにかくファーストタッチや、俺が彼女の服を脱がせた時の動きがマジで緊張しまくっているのをビンビン感じた...どぴゅ。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28歳と言っていた。いやぁ、亜美ちゃんったらいい年齢の重ね方してるよねぇ。理想的な20代後半女性って感じで俺は好き。スケベと節度のメリハリが素晴らしい!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。間違いないだろう。そしてものすごーく美巨乳と呼んでもいいだろう。くびれたウェストにEカップの超美乳が。マジでエロいおっぱいだわ。張りのあるしずく型おっぱい。
 
ボディー:上記にも書いたが、非常にカラダのラインが綺麗な亜美ちゃん。クビレがしっかりあるので、おっぱいがサイズ以上に大きく見えるし、綺麗だ。肌もスベスベで抱き心地よし。
 
陰毛:天然のトレジャーだよ!天然!!やっぱりこの天然が業界未経験に説得力を持たせるよね。亜美ちゃんのトレジャーならむしゃむしゃ食え...ホントにやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

新人特別割引。もちろん新人女性限定。ホテル代別途。シャワー時間別途なので、実質10分~15分ほどお得感もある!


新大久保駅を降りて、受付に向かう。

もう何度通ったであろうこの道。

最近、知人がこのお店の受付のある建物の裏にある鍼灸専門学校に入学した。(どーでもいい)

20年くらい前のた〇んぼ全盛期のこの道はコロンビアストリートだった記憶がある。

最近、夕方過ぎに別の通りで南米系の女性をチラホラ見かけるようになったのは嬉しいね。

あの頃のカオスな街に戻らないかなぁ、大久保界隈。

そんな事を考えて歩いてたら受付に到着。

入口のドアを明け、一番奥のブースへ。

「いらっしゃませ!!あっ!お久しぶりです!!」とこれまた久しぶりに店長さんと会えた。

相変わらず愛想のいい元気な方で、受付を段取りよく諸々進めてもらい、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

あっ、そうそう。受付時に女性の到着時、下着着用の有無が選べるので、俺はノーブラ、ノーパンを選択しておいた事を記載しておく。


今回利用したホテルはお馴染みドルフィン

3333

303号室

3500円/3時間。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

そして、このお店のシステムはすぐに一人でシャワーを浴びて、女性が到着したら即プレイ開始という流れだ。

なので、受付で預かったグリンスとうがい薬をもってシャワーへ向かう。

r〇bbonの「あのコによろしく」を大声で歌いながらチンポとアナルをシコり洗い。(キモい)



人込みを駆け込んで 海まで急ぐ
遠ざかる街の波 乱反射する♪

秘部をしっかりキレイキレイして彼女の到着を待つ。

業界未経験という亜美ちゃんにしっかり向き合おうと思っているので、部屋の隅っこに立ち、ローションがわりにサラダ油(ヘルシーリセッタ)を全身に塗りたくって中牧並のヒンズースクワットをしながら待つ(彼女に向き合おうという意気込み以外は、全部嘘)

実際は全裸でドアに耳を当ててノック音を待つ(どちらにせよ怖い)

...コンコンっ!!

カチャッとゆっくりドアを開けると、アイマスクを装着した亜美ちゃんが少し遠目に立っていた。

このあたりの《なぜ少し遠目に?感も可愛いじゃないの。

00243427_girlsimage_02

彼女の手を優しく引きながら誘導する。

彼女がオドオドする程、俺のチンポはビクビクする(最低)

全く見えないという不安な状況であろうことが彼女の動き、アイマスク越しの表情からものすごく伝わる。

ブラウスにスカートという20代後半のOLさんの私服といった感じの清楚感ある亜美ちゃん。

まずは彼女の全身をサワサワと触る...と、「ハァ、ハァ....」と吐息が漏れ始める。

そう!亜美ちゃん!!その生々しいリアクションは大事よぉおおお!!!

「ん~」と彼女からキスを求める表情。

【キス】

プルプルっとした彼女の唇に俺の唇を重ね合わせて濃厚なキスを展開。

アムアムとお互いの上下の唇を吸い合い、舌を絡めたディープキス。

お互いにギュッと抱きしめあいながらじっくりとキスを楽しませてもらう。

00243427_girlsimage_04

彼女を抱きしめながらスカートを捲り上げると、プルンとした可愛らしい綺麗な尻が丸出しになる。

亜美ちゃん、ノーパンだなんて、何と言うハレンチな格好でやってきたんだ...(俺が選んだんだけど)

ってことは...正面のスカートを捲り上げ下半身を覗くと、...亜美ちゃんのト、ト、トレジャーがしっかりと生えているじゃないかぁあああああ!!!

「いやっ、ああっ...うぅうう...」と小さな声で恥ずかしがる亜美ちゃん。

【愛撫】

上着を脱がせると、なんと綺麗なおっぱいなんだ。しかも彼女はウェストのクビレがすごいので、Eカップサイズのおっぱいがより大きく見える。

grdr0017881154_0190997636pc
grdr0017881154_0191087636pc
※亜美ちゃんの写メ日記より抜粋

綺麗なフォルムに、綺麗な乳首。適度な乳輪サイズ。しずく型では、ほぼ完璧に近いおっぱいと言ってもいいくらい。

彼女の美乳をモギュッと揉むと、「はぁっ、ああ~ん」と乳首を勃起させながら感じ始める。

決して作られたリアクションではない。

彼女からは激しくMの匂いがしたので、試しがてら乳首を優しくつまみ上げると案の定「はうっ!!...あっふ~ん、いやっ」

全裸になった彼女を再度ギュッと抱きしめると、ビンビンの俺の欲しがりチンポが、トレジャーに囲まれた彼女の欲しがりゾーンにピタっと当たる(例えが全体にわかりにくいです)

「ハァハァ...ハァハァ」欲情し始めた亜美ちゃんは、俺のチンポをムギュっと握り締め優しくシゴき始めてくれる。

彼女をベッドへ誘導し、仰向けに寝かせて美乳をじっくり揉み揉みさせてもらう。

なんと言う弾力と張りなんだ。

28歳の崩れ知らずの大きな美乳を丁寧に手のひらで味わうように揉む。


そして、今度はテイスティング。

乳頭を舌先でねっとりフェザーリップ。

カラダをビクビクんっ!と震わせ、「ハァハァ...ぁああっ、あ...あ~ん」

キンキンに硬く勃起した乳首をお大きく旋回舐めすると、彼の頭部をギュッと抱きしめるように抱えながら、大きな声で鳴き始める。

乳首の感度はかなりなもの。

【マンコ】

ビラなし、クリ通常のズル剥け勃起の美マン。

俺が舌で舐めようとした時にはすでに美女汁が溢れ出ている状態で、ワレメがびっちょりだった。

指先でその粘液をワレメに塗りながら彼女に問う。

「あれ?あれれ?亜美ちゃん、これ何?すごくヌルヌルしてるスケベなのがいっぱい出てるよ」

「いやっ、ハァハァ...ごめんなさい...ごめんなさい」

...どぴゅっ。

久しぶりに謝罪プレイができる楽しみたるや。

もうちょっと楽しもっと(最低)

「うわわわっ、亜美ちゃん!まだ全然触ってないのになんでこんなに濡れちゃってるのよ!ほら、今もどんどん濡れてきちゃってるじゃない。自分で触ってみて....分かる?」

「ぁあっ、いやん...ああっ、ごめんなさい」

...どぴゅどぴゅっ。

惚れる(た)。

で、彼女のワレメに舌を這わせていくと、クリが大きく勃起し充血し始める。

まずは優しくクリを中心に旋回舐めから。

俺の手をギュッと握り、大きな声で鳴き始めるんだが、時折手で口を隠しながら初々しいリアクションが素敵。

次第に旋回を大きくしていくと、彼女が自ら本能で腰を上下に動かすかのようにグイングインと大きくセルフグラインドを始める。

なんてスケベな腰振りなんだ...どぴゅぴゅ。

俺のお口周りが彼女の美女汁でヌッチョヌチョになる(嬉しい)

クリを上下に弾き舐めすると、彼女の声がさらに大きくなり、「ぁああああっ、いやっ、いやぁああああ~ん!!!...んぐっ...ヒクヒク」

トロトロ状態の彼女のアイマスクを外す...いやんっ、亜美ちゃん、綺麗な顔してるじゃないのぉおおおお!!!

そうね、広尾あたりで都営バス利用してそうな品のある女性っていうの?

元TBSアナウンサーの雨〇塔子(20代の頃のね)に顔の雰囲気が似てる。他のお客さんにも度々言われる事があるそうだ。

001_size4

俺はそれ聞いて「わかるっ、似てる!」って思ったけど、誰某に似てる似てないは人に寄って見方が違うので参考程度で。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺のカラダの脇にちょこんと腰掛けるような体勢からの乳首舐め。

このぎこちなさよ!この感じたまらん。

いきなり覆いかぶさるわけではなく、脇にぺたっと座っての乳首舐めよ!

うっかり《ワビサビ》を感じちゃうよね(感じません)

そんな大和撫子な(?)亜美ちゃんの乳首舐めが気持ちよくないわけがない。

乳首を舐めるというより、チュポチュポと吸い付くような乳首責め。

彼女の髪の毛からいい匂いが。

これを嗅ぎながらシコリたい

俺からどうしてくれなんて馬鹿げた要求はしない。

入店したて、業界未経験な彼女の乳首舐めをありのままに受け入れること。

これが今一番興奮できる状況。

チュポチュポと吸い付いたと思ったら、そのまま動きが止まったり、予測不可能な乳首舐めもいとおかし。

あっ、亜美ちゃんは徐々に乳首を優しくペロペロと舐め始めてくれたよ。(安堵の気持ちで)

チュ、チュッと胸元、首筋にリップから再度レロレロキス。

あー、至福。

【フェラ】

ゆっくりと俺のまたぐらに位置し、慣れない手つきでチンポを握る。

もっとグイっとレバーみたいに引いちゃっても大丈夫だよ、と思ったがその可愛らしいリアクションも込みで楽しんでいるので余計な口出しはせず。

ペルっ、ペルっ....はっ!!いやっ!!

ちょっと!亜美ちゃんったら最初に金玉ペロペロし始めちゃったじゃないっ!!(嬉しい)

このあたりが彼女のスケベポテンシャルの高さだと思うわけ。

いきなりチンポへパックンチョしがちなところだが、しっかり金玉を舐める(最高)

ねっとりと裏スジを舐めた後、亀頭をカプっとお口に含んでゆっくりとストローク。

一定のリズムでのストロークでチュポチュポと唾液たっぷりに舐めてくれる。

普通に気持ちよさもあるんだが、何よりも一生懸命舐めてくれてる亜美ちゃんの姿に興奮するのよね。

時折頑張りすぎちゃって、ノーハンドで仕掛けてちょっぴり歯が当たっちゃうあたりもご愛嬌。

そういうのすっごく許しちゃう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗る。

ゆっくりとノーハンドでチンポのB面にトロマンを這わせる。

温かさとヌルヌル加減がスケベで楽しい!

徐々にグラインドを強めて行くと、摩擦感も加わり、ヌッチョヌチョとスケべな音が聞こえてくる。

美巨乳をユッサユッサとわっしょいアシスト。

いやぁ〜、本当に綺麗なフォルムをしたおっぱいが揺れる揺れる!

彼女のカラダを引き寄せ、キスをしたりおっぱいをチューチューと吸わせてもらいながら体位を切り替え、仰向けに寝た彼女のワレメ及びクリにチンポのB面を這わせながらのグラインド。

クリをビンビンにさせながら俺のチンポに擦り付けるように自ら腰を振り始める。

「亜美ちゃん、どうなの?気持ちいいのぉ~??」

「うんうんっ、亜美も気持ちいいっ!!」といいながら口が半開きで目が逝っちゃってる感じになるんだ。

ドスケベトランス状態にも似たその表情がたまらん印象的!

でたっ!ド、ドスケべ憑依型!

降りてきちゃっったよ!!

昔、恐山で某イタコがマ〇リン・モンローを口寄せしたんだけど、全力で津軽弁だったというエピソードはさておき、だ。

目をとろ〜んとさせて完全にスケベに憑かれた状態で感じまくる亜美ちゃん。(最高)

「ほらぁー、クリに硬いチンポ当たってるの分かるぅうう?」

「ぁああ〜ん、すごいすごい、うん、当たってるののぉおおお」

どんどん溢れ出くる美女汁が潤滑度を増幅し過ぎてヌルヌル感がたまらん気持ちいいっ!!

可愛すぎるしスケベ過ぎて我慢できましぇーん!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

今日もたっぷり放出させてもらった。

亜美ちゃんの素人感は稀に見る初々しさ。

やっぱり業界に染まっていない女性は楽しいわぁ。

00243427_girlsimage_02

◆総評◆

亜美ちゃんと遊ぶ時は出会った瞬間から彼女の所作をじっくり注視しながら楽しんで欲しい。演技ではできないオドオドした動きにチンポがギンギンになるからっ!そして感じ方も最初は、照れながら...徐々にスケベに憑依されて行く亜美ちゃんを見てるのがすごく楽しいのよ。そしてマンコの濡れ方も半端ない!!余計なお世話だけど、あれだ。超癒し系でお嫁さんにしたい系女子No.1。亜美ちゃんの大和撫子感は遊んだ人なら俺の言ってる意味が分かると思う。100%よつ夫保証で!!かなり好きです!(よつ夫キモい)。亜美ちゃんはこれからもっともっとスケベになって行きそうな予感...でも慣れないでね。(切実)

00243427_girlsimage_03

濃密度star_icon45(五段階評価)

亜美ちゃん、本当に素敵な女性だった。慣れない仕草から一転、憑依型のスケベさが最高に楽しかった。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」夢花

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」夢花

01

704_7

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、久しぶりに近所の健康ランドでアカスリをした。

いわゆる韓国式と書いてあるやつね。

このブログの読者の方ならよくご存知かと思うが、アカスリは、一般的にお客側はノーパンでタオルを股間にパサっと掛けて施術されるパターンと、紙パンツを履かされて施術されるパターンとの2パターン。

そして通は紙パンツのTの部分を前にして履くという最強の飛び技があるが、「オッパ、逆」と冷たくあしらわれて撃沈するのでやめておきなさい。(そもそもしねーよっ)
俺が行く健康ランドは全力で前者なので、比較的合法露出がし易い(最低)

いや、違うんだよ。そんなもん絶対勃起するでしょ?韓国人のおばちゃんがスパッツ履いてさ、偶然に(わざと)俺の手とかがおばちゃんの下半身にぶつかったりとかあるでしょ。

やっぱりさ、こういう遠回りする遊びではなくてさ。

俺は今、欲しいんだよ!

チンポにスケベなアクションが今、ほ・し・い・の!

...あれ?

今...欲しい...いま欲しいの、いま、欲しいの...イヤだっ!大久保のドスケベ店思い出しちゃったじゃないっ!!(この振り要る?)

そう!いま、欲しいの

こちらのお店はもう何度も遊んでいるので、全体的な流れ等は過去レポの戦いを参照にしていただけたらと思う。

とにかく、だ。

安定したドスケベと即プレイを楽しめるお店だという事は伝えておかねばなるまい。(というか、すでに多くの読者の方が遊んでいるという話もチラホラ)

2017y02m21d_101817184
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

平均的におっぱい大きい女性が多いのは気のせいかしら?

みんなもいま、欲しいでしょ?(もういい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1ヶ月くらいのキャリアらしい。過去は聞いていないけど、彼女の素人感は半端ない。あの純粋な笑顔で見つめられたら柄にもなくドキッとするわ。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は20代半ばと言っていたと思うが、まぁ、見た目若いよ。しかも、声と仕草がすごく可愛い感じなので、より若く思えちゃうんだろうね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。乳首は優しく舐めるといい声で鳴く。
 
ボディー:お肌すべすべ系の美肌。標準体型の色白ボディ。興奮すると胸もと(鎖骨周り)がほんのり紅色になるのがいいねぇ~。
 
陰毛:通常の天然マン毛がしっかりと生えていた。柔らかい上質のお毛毛はお口に入れて...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、新人特別割引、入会金、指名料別途。電話予約無料

ちなみにまだこのお店で遊んだことがない方に朗報!

初めての方に限りこの割引を使えば、65分14000円(入会金・指名料込み)で遊べるどぉおおおお!!熱い!ズルい!(嫉妬)



新大久保駅を降りて右手へ進み高架を超えて右手にセブンイレブンが見えるまで歩く。

いつものようにセブンでお茶を買い、セブン脇の路地を右折。

左手にホテルドルフィンを見ながらどんつき。

すぐ左手のマンションが受付になる(ふぅ、完全に道案内してやったぜ!)

で、受付に行くと初めて見かける若いお兄さんが爽やかに対応してくれる。

で、下着の着用、不着用の選択など簡単なアンケートに答える。

もちろん上下不着用を選択。

諸々段取りよく終え、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはドルフィン

88

301号室。

3500円/3時間


このお店で遊ぶのも早いもので、もう7度目か8度目にもなるとルーティンワークのような流れで準備ができる。

お店へホテル名と部屋番号を伝えると、すぐにヌードになり(その表現やめなさい)、一人でシャワーそ浴びて女性の到着を待つシステムになる。

シュバババっとグリンスを使ってチンポを洗いながら、「チンポの勃ち良し、角度良し、硬さ良し、痛みなし!」と指差し確認を行い、うがい薬で喉の邪気を取る。

ササッと済ませたらあとは仁王立ちで玄関前で女性を待つのみ!(怖い)

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをした夢花ちゃんが立っていた。

挨拶なしを演出するつもりがいつもの癖で「あっどーもー、こんにちはー」と呑気に挨拶してしまった。

それにつられて夢花ちゃんも「あはっ、こんにちは〜」だって。

か、可愛い。

そして見よ、この最強の写メを!!(写メ日記から勝手に使ってごめんちゃい)
1486458591_cb1ybm

さぁ、みんな拝め!そして遊びに行くんだ!(半ば強制的に)

で、手を引いて歩かせてる間も可愛いのよ。

アイマスクをしていても、歯並びのいい綺麗な口元の女性って素敵よね。

部屋に入り、彼女のカラダを引き寄せてギュッと抱きしめると、彼女もギュッと抱きしめてくる。

軽くキスするつもりが、彼女からもブッチューっと濃厚にくる。

ほ、惚れちゃうじゃないの!!

で、ジャケットを脱がすと...イヤだ!ブラジャーどうしたのよ!?(不着用を選んだからです)

続いてスカートをめくり上げると、黒々したトレジャーまで!!ちょ、ちょっとー!夢花ちゃん、何で履いてないのよっー!(不着用を選んだからです)

「いやーん、だって...うぅうう」

「そっかそっか、俺が選んだったね、アハハ」...どぴゅ。
 
めちゃくちゃ恥ずかしそうにする夢花ちゃん。

こりゃ~たまらん逸材かも...ゴクリ。

彼女優しく倒しベッドへ誘導する。

【キス】

キスの導入もなんとも慣れていないと言うか、いい意味でぎこちない感じがエロいなぁ~。楽しいなぁ~。

柔らかで清楚な唇が俺の唇と交わる。

プルプルと柔らかいまさに女の子らしい唇。

お互いに吸い合った後、レロンレロンと舌を絡ませ合う。

しっとりと濡れたその柔らかな舌を味わうように絡ませたり吸ったりと。

興奮して結構チンポがヤバいんですけど。

ビンビンでイタタタ...。

【愛撫】

キスをしながら指先でおっぱい全体を円を描くようにフェザータッチ。

カラダをビクビクっと震わせる夢花ちゃん。

アイマスクをしているので、どこを触られるかわからない状態では感度も相当敏感になっているいるはずだ。

おっぱいを揉みながら、時折耳元へのタッチを入れたりと楽しいなぁ、アイマスク。

で、ゆっくりと乳頭に舌先を這わせるように旋回舐め。

「ぁあっ!ああっ...んぐっ...あ、うぅうう」

手で口元を隠しながら、声を出すのを恥ずかしがるような生々しい感じ方をする。

エ、エロいじゃねぇ〜か...ドピュ。

揉み心地のいい膨らみをムギュッと揉みながら乳首をベロンベロンと舐めると「あんっ!ああっー!」と大きく鳴き始める夢花ちゃん。

両乳首をベロンベロンと舌の腹でねっとりと優しく舐め上げるとコリッコリに硬く勃起する夢花ちゃんのビーチク。

引き続き舐めながら、手で内腿あたりをサワサワと触ると腰を浮かせてカラダをくねらせる。

さてさて、蜜壷はどうなってるのかねぇ~、ウヒヒヒ(何故か奇怪な笑い声で)

【マンコ】

天然のマン毛に最高潮の興奮を覚えながら彼女のワレメの側道に舌を這わす。

ビラなしクリ仮性の小ぶりな美マン。

ワレメからテラテラとした湿り気が観察できたので、指先でワレメに沿ってスゥーッと這わせてみると、ニュルーっとした粘液!

上上下下左右左右クリクリと、久しぶりによつ夫コマンドを発動。(昔披露した表コマンドはクリ一回←どーでもいい)

ちょ、ちょっとー!夢花ちゃん!!まだ触ったばっかりなのに何よ、この準備汁!(わかってるだろ)

嬉しいっ!

濡れてくれて嬉しい!!

そんな都合のいいワレメに舌を這わし彼女の準備汁(その言い方やめなさい!)を舐め干すように吸い付く。

ジュルジュルジュブジュブ〜!(あえていやらしい音を立てながら)

彼女も自然と動いてしまうのか腰を振りながら、股をギュッと締め付け久しぶりのジャンククラッシュを味わう。(嬉しい)

o0579062212783478943
久しぶりに出したな、これ。

顔を挟まれながら(喜びながら)、彼女のワレメに舌を這わして上下ストローク。

ヌルヌルした滑りがエロ気持ちいい!

彼女チラ見すると、目をギュッと閉じて手で口を押さえるような仕草で鳴いている。

俺の一番興奮する状況じゃないのっ!!

どんどん濡れてくるマンコ全体にヌルヌルを塗りたくるように大きく旋回舐め。

腰を震わせながらヒクヒクし始める夢花ちゃんのリアクションはエロすぎでないかえ?

可愛い娘にこんなリアクションされたらおとっつぁん、舌が疲労を起こすほど頑張って舐めちゃったよ。

―攻守交替―

【リップ】

じっくりと濃厚なキスの延長戦から、乳首へ移行。

軽くコリコリっと弾いたのち、優しく舌を使い舐め始める。

思わず声を出しながら悶絶する俺をみて、彼女の舐めがよりスケベなものになる。

ちゅぽちゅぽ、ペルペルペルー!

「あー、気持ちいいっ!もうずっと乳首犯して~!」と言えるはずもなく、脳内ツイート。

素人っぽい女の子に乳首舐められるの凄い興奮するわ、マジで。

【フェラ】

夢花ちゃんったらかな〜り丁寧なリップから鼠蹊部、金玉までペロペロしてくれる。

先っちょからスケベ汁出しながら白目で悶絶してる俺のチンポの鈴口をペロッと舐めるとネロ~リと伸びるスパイダー汁。

夢花ちゃんったら、なんていやらしいグルメな舐め方なんだ...。

痛いくらいにビンビンに膨張したチンポをパクッとくわえて圧高めの気持ちいいおしゃぶり。

オマンコと同じような温かさ。

綺麗な髪の毛をワッシャワッシャ動かしながら上下に一生懸命ストローク。

彼女のカラダをサワサワフェザータッチすると「ぁあんっ、ああっ...」と感じながらもチンポからお口を離さない健気な姿により興奮する。

「夢花ちゃん、そこまま上に乗ってもらっていい?」

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に恥ずかしそうに乗りつつも、しっかりトロマン化しているスケベなオマンコ。

チンポを握り、ワレメにゆっくりと擦り付けながらの腰を下ろす。

そのまま前後に擦り込むようにグラインド開始。

ローションなど不要のトロマンからヌチョヌチョとスケベなサウンドが鳴り始める。

彼女も時折目をギュッと閉じながらも、俺を見つめながら声を漏らす。

「ああっ...ああっ、あ~ん、あんあんっ!」

おっぱいを揉み揉みすると、乳首がビンビンに勃っているがすぐわかった。

なんてスケベな状況なんだ...ゴクリ。

そのままカラダを起こし、優しくおっぱいにむしゃぶりつく。

旋回舐めしながら対位を切り替え彼女を仰向けに。

びちょ濡れになったワレメを再確認したらスケベ過ぎて射精しそうになるも(そんなにっ!?)、ねっとりとチンポのB面をクリに擦り付ける。

「ああっ!!いやっ、気持ちいいっ!ああ〜ん」

そんな声に合わせるように緩急つけて押し付けるように腰を振る。

ヌルヌルしたドスケベジュースが凄い勢いで分泌されているのがチンポでも感じられるほど。

ヌルヌルが凄いのでもはや事故寸前!

イヤだっ!照れ屋な夢花ちゃんったら顔を隠すように感じまくっているじゃないっ! 

「いやぁっ!ああっ、あんあんっ...うぅぅぅ、ああっ!!」

彼女の表情、声、勃起している乳首と全てのドスケベ線が繋がった瞬間(どういう事!?)...ドビュビュビュー!

彼女の腹の上に迷いのない大射精!

ふぅ~、気持ちよかったなぁ~...どぴゅ(あっ、残り汁でた)

704_6

◆総評◆
リアクションが生々し過ぎて、ある一線を越えたらいけないんじゃないかという気持ちになるほど素人感のある夢花ちゃん。(少なくとも俺はそう感じた)。女性が感じる時のリアクションって様々だけど、俺は比較的そのアクションが本物か擬似かを見破る事が出来る(と思い混んでいる←え?)。これはこれで非常に辛いアビリティではあるのだが、恐らく概ね正解だろう(と思いたい←え?)。夢花ちゃんのリアクションは相当「リアル」な、それ。性格も半端なくいい娘で、出会ってすぐにその性格の良さがわかるほど。(お世辞でもなんでもなく)。ケラケラと笑うその笑顔と、生々しいリアクション。それだけでも会う(遊ぶ)価値があるんじゃないかなと思ったよ。

1486458591_cb1ybm

濃密度 star_icon45(五段階評価)

照れ屋で素人感満載の清純派女性を求める方、必抜!そして性格良すぎてビビるっ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」麗華

【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」麗華

logo

00187262_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



人妻店で働く女性、この場合は旦那さんがいるという意味での奥様(人妻)に関して、読者様であるG氏は、
俺と全く同じ意見を持っていた。
(コメントでのやり取りで)

俺には人妻店で働く女性にはこうあって欲しいという理想像がある。(実際はスケベだったらなんでもOKという噂もあるとかないとか)。

あっ、一応書いておくけど、下記以外がイヤだって言ってるわけじゃないからね。俺の最高の理想像を書いてるだけ。(ガマン汁出しながら必死に弁解)


①夕方までの出勤であって欲しい

②週に2、3回の出勤であって欲しい

③土・日は出勤しないで欲しい

④在籍写真で上手にポージングしないで欲しい

⑤オプションの可能率は少なめであって欲しい

⑥アナルファックはしないで欲しい

⑦恥ずかしさを忘れないで欲しい

⑨スケベであって欲しい(結局はこれ!)

このあたりにリアルな人妻を感じられるんだなぁ。

あっ、反対意見は一切受付ないからっ。(語気強めで)

独りよがりな理想だが、あ・く・ま・でリアルな人妻】の場合の理想ね。


やっしゃ!そんなこんなで今回は新規でオープンしたお店から最高のドスケベ女性のレポート!

エプロンのしろうと妻達


2016y10m24d_204510558

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

この写真のテイストにピンと来たあなたは相当な新大久保のドスケベ通!

そう!受付も【いま、欲しいの】と同じブース。

新大久保のドスケベ九龍城と呼ばれている(いない)建物。

それでは参りましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1ヶ月くらいと言っていた。ガチの未経験女性。とにかく一挙手一投足のすべてが恥ずかしがるので、そういうのが好きな俺みたいなタイプには最強のパートナーとなる。しかも解放されるとドスケベ!!(感涙)

年齢:オフィシャルでは35歳。どんなもんだろう。それくらいかもうちょい上か。とにかくエロいフェロモンがムンムン出てる新人さん。これってポテンシャル高めの期待の新人さんってやつ?
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのFカップ。はい、もう最高のおっぱいきたよ。乳首もほどよく大きくて、いわゆるドスケベデカパイ。俺、すごく好き!彼女だったら毎晩揉む!!(そういう事書かなくていい)
 
ボディー:これも俺好みのムチムチボディ~!ラテンの雰囲気のするムッチリドスケベボディ。彼女だったら毎晩抱きしめる!(よつ夫、死ね!)
 
陰毛:天然の陰毛!しっかり生えております。量、柔毛性、生え際共に納得のマン毛でございます(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分12000円でがっぷりよつ。

※以下、まるまるコピペしておくよ。

祝!オープニングイベント♪有効期限9月20日~10月31日迄
60分コース 12,000円
80分コース 13,000円
100分コース 16,500円

※本指名適用外
※期間:9月20日~10月31日迄

こりゃ激アツだぁ~!急げぇ~!!! 


新大久保を降りて、フッカーストリートを新宿方面へ。

寄り道せずに受付へ。

年配の方が受付。慣れていないようだが一生懸命な感じが伝わる。

【いま、欲しいの】の店長さんが現れる。相変わらず愛想のいい店長さんで何より。

で、エプロン着用有無などの簡単な用紙記入を終え、グリンス、うがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはこれまたお馴染みドルフィン

123

105号室。

【平日】
17:00~翌 1:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥3500 ~¥4700
【休日】
17:00~翌 1:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥3500 ~¥4700

ホテルに着き、お店へ部屋番号を伝える。

このお店のシステムは基本的に【いま、欲しいの】と同じで女の子が到着前に一人でシャワーに入っておくという形式。

「EZ DO DANCE!EZ DO DANCE!踊る君をみてる~」と全裸&大声で唄いながら、シャワーへ。



シャワー終了。

ベッドのヘリに座り、肩を落としながらぼんやりと床を見つめて女性の到着を待つ(えっ?躁鬱?)

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

「EZ DO DANCE!EZ DO DANCE!踊る君をみてる~」と...もういいっ!(ほとんどビョ~キ!)

ドアを開けると、麗華さんが立っていた。

あれ?アイマスクはないんだっけ!?

白目のフルチンで対面しちゃったじゃないっ!


この辱めをどうしてくれるの!(酒○法子風で) 

服の上からでもそのボリューミーなおっぱいがまるわかり!

「はじめまして、麗華です。よろしくお願いします」

部屋に招き入れ、2人で向き合う。

「エプロンはどうしますか?」
と問われたが、もはやエプロンというより彼女のデカパイに翻弄され、冷静な判断ができなくなりエプロンは大丈夫!とまさかの無視。

まぁ、シャワー後に裸エプロンなんてシチュエーションも楽しめると思うが、俺は裸エプロンは台所のシチュエーションしか考えられないので、今日はエプロン抜き!(コンセプト無視←エプロンファンの方、ごめん!)

ちなみにこちらのお店は以下の3つのコースがスタート時に選べる。

それが受付で書いた問診票。

俺は2番のねっとり乳首舐め!!を選択。

2016y10m25d_154542042

(※オフィシャルの写真からスクショ)

向き合った麗華さんは新人なので、ドギマギしてどうしていいのか分からないような状況。

これは興奮する。

まだ戸惑いがハッキリ分かるガチの素人女性じゃないか...ゴクリ。

乳首舐めを選択してるのに、なんとなくの流れでキスしちゃったじゃないっ!(これはこれで嬉しい)

キスをし終えたらもううっとりとスケベな目になってる麗華さん。

「じゃぁ、乳首を舐めてもらっていい?」

「はい...」
といいながら従順にペロペロと俺の乳首様を舐め始める。

立ちっぱなしの状況で、いい匂いのする髪の毛を嗅ぎながら乳首舐めを堪能。至福。


乳首を舐められながら、若干無理な体勢ではあるが彼女の衣服を脱がせていく。

ブラジャーからの谷間が半端ない!

チンポがビンビンでエライ事になる。

そんなブラジャーを外すとドスケベな乳首が。

軽く汗ばんだカラダをガン見するとめちゃくちゃ恥ずかしがる。

とにかく人前で脱ぐという行為が恥ずかしいというこの風俗慣れしていない貴重な女性。

たまらんね。

パンティを脱がすとさすがに耐えられないような照れを見せるので、「しっかり見せて」と軽くイヂワルをして楽しむ。

ほどよく視線による辱めを楽しみ、ベッドへ誘導する。

【キス】

「うわぁ..恥ずかしいですね、なんか...」

「その感覚が普通だと思いますよ。初めて会う人の前で素っ裸でおっぱいとオマンコ丸出しですからね」と、優しいんだか、言葉責めなんだか分からない返しをして彼女との会話を楽しんでいる俺。

まぁ、いい。

彼女の口に俺の唇を重ねていく。

肉厚な柔らかい唇が重なり合い、濃厚なキス。

軽く舌を絡めると彼女のほうから積極的、かつ濃厚な舌の絡み。


なんてスケベなキスをしてくれるんだ....(しみじみ)

もう麗華さんったら呼吸は乱れてるし、ベロンベロンと濃厚なキスをしてくれるしサービスの一生懸命さがすごい。

ええ、もちろん惚れたよね。

【愛撫】

豊満なおっぱいをムギュっと揉みしだく。

ボリュームがすごいので、両手を使ってモミュモミュ。

人差し指の腹で乳首をピンピンと弾くと、「いやんっ、ぁああっ!気持ちぃぃっ!」と早くもドスケベポテンシャルを持つであろう片鱗が。

ドスケベな乳首を勃起させながら、カラダをくねらせて感じる。

その勢いで俺は彼女のおっぱいにむしゃぶりつく。

ジュプジュポジュパ~!!

「いやぁあああ~ん、それ気持ちぃぃいいい~」


乳首を軽く甘噛みすると、完全にスイッチが入ってしまったようで絶叫に近い鳴き。

エロ過ぎ。

照れからスケベを開放させた今、麗華さん最強。

「麗華さん、乳首すごい...」

「いやぁ~だぁ」と言いながら手で顔を隠しながら顔を背ける。

俺のチンポが反り返るわっ!

そのまま乳首をペルペルしながら、内ももを指先でフェザータッチ。

【マンコ】

クリズル剥けビンビンのビラなし美マン。

いわずもがな濡れも半端ないドスケベなオマンコ。

ワレメの下部に濃厚な透明液が滴っている。

指先で拾い上げ彼女にねっとり伸びるお汁を確認させる。(最低)

死ぬんじゃないかというほど照れる彼女に俺が興奮して脳溢血になりそう。

そんなドスケベなマンコを舌で全力で舐める。

ベロンベロンと大きく旋回舐め。

彼女も自身で股間を動かしてくる。

シンクロ率100%とも言えるクンニリングスとグラインド。

彼女のマンコを舐めてるのか、アナルを舐めてるのか分からないほどべちょべちょに舐める。

マンコ全体がヌルヌルなカオス。

クリの勃起が半端なく、包皮をめくりビンビンに硬くなっている。

そんな勃起したクリの先っちょを舌先で優しく旋回舐めすると、枕をギュッと掴み絶頂に達する勢いで鳴く。

麗華さんの気持ちよさはあからさまにカラダに現れるので責めていて非常に興奮する。

最もリアクションが良かったのは、クリの上下左右弾きとマンコ全体の旋回舐めをバランスよく行う。

指入れはせずにとにかくマンコを焦らす。これがポイント。

―攻守交替―


【リップ】

彼女のおまんちょが激しく濡れまくり、俺のチンポも大概ビチョビチョになってたまらんスケベな気持ちになったので彼女に責めてもらう。

まずは俺の乳首舐めから。

ロングな巻き髪をかきあげるだけで色っぽく見えるのはこの年齢ならでは!(最高)

風俗で働いていなくても男性の乳首は舐めた事があるだろう。特に俺なんかは乳首舐めに関しては触れてくれるだけで気持ちいいのに、併せて彼女の乳首が俺の腹部あたりにフェザータッチされるもんだから、この悶々たるやどうしたらいいものやら。(説明がわかりにくい)

舌先を使いピンピンと弾くように、唇に含むようにチュポチュポっと乳首舐めアンサンブル。(アンサンブルの使い方が違う)

この体勢は彼女の髪の毛のいい匂いが全力で嗅げるので悶絶死出来る。

ガマン汁が彼女のカラダに着くと悪いので早々にチンポをしゃぶってもらう。

【フェラ】

つい先日まではきっと不特定多数のチンポをしゃぶってなかったであろう彼女のお口にしゃぶられると考えると大変恐縮、かつ興奮する。

チンポの先から出るお汁を美味しそうに舐め、ゆっくりとお口に含み上下ストロークを開始。

ジュルジュルと音は立てないので一安心。

そんな音を立てるのはプロだ!

ジュワージュワーと唇の圧がしっかり竿表面に伝わるような摩擦感が非常に気持ちいい。

カリに引っかかるような短めのストロークも実に良し。

両足を広げたかと思うと、アナル周辺や金玉までペロペロしてくれるんだよ。

一生懸命って素敵。

【フィニッシュ】

騎素→正

チンポがビチョビチョになり、より激しい刺激を欲してきたので彼女に上に乗ってもらう。

ローション要らずのノーハンドで俺のドスケベチンポのB面の上を前後にグラインド。

ヌチュヌチュとスケベな音をたてながら、彼女もデカパイを揺らして悶絶。

下から見上げるこの美巨乳は絶景!

俺も積極的に腰を振り、上下にブリンブリンと彼女のおっぱいを揺らす。

ムギュっと揉みしだき、乳首をコリコリと優しく摘むと「はぁあ~んっ!ぁあっ、ああっ、あぁー!!!」と大絶叫。

体位を切り替え、彼女のクリにチンポを擦る。

上から見下げるこの美巨乳も絶景!

焦らしに焦らして彼女の限界まで焦らす。

ギュッと抱きしめ、密着度を強に切り替えると、「ああっ!!イっちゃうっ!!!」

「ダメだ、麗華さんのその表情、声がスケベ過ぎる!」

こりゃ長くは持たないな、と早くも敗北宣言を出しつつも緩急つけて彼女の摩擦を味わう。

両脚を抱えるように抱きしめながらの緩急つけたグラインド。

「ダメダメダメ~!気持ちぃぃっ!イっちゃう、またイっちゃう~!!!!」


あー、もう無理!

ドビュビュビュビュー!!!

おっぱいに大量射精。

ドビュビュビュー!!うわっ、続けざまにまた出た!!

これがよつ夫ちゃんの本気の射精。

ふぅ、ヤバいな、麗華さん。すげぇ楽しかった。

あっ、そういえばフィニッシュ時にエプロン着させてのプレイもエロかったかも...いや、彼女のこのドスケベボディの前ではエプロンも霞むか。

00187262_girlsimage_01

◆総評◆

俺は年々この手のムチムチボディに興奮を覚える。チンポがついていない女子以外で最高に興奮するのはこういうボディなんだよ(全体的にどういう事?)。しかも業界未経験なんて最高の逸材じゃないの!とにかく照れるんだよ麗華さんったら。俺は嘘照とガチ照れの見分けが得意と言ってもいいくらいに見分けられる(童貞並みの自己主張)。彼女は間違いなくガチで照れてるんだよ。表情も焦らせば焦らすほどスケベになって行くので、惚れてしまいそうになるほどエロい。この素人奥様感は久しぶり。奥様かどうかは聞いてないけど、この業界慣れしていない麗華さんの照れを味わってほしい。遊びなれた方には特に楽しめると思う。新人さんだからくれぐれも優しく接してあげてちょーだいっ!よつ夫認定です。

00187262_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

ボディ(おっぱい含む)も、エロさも完璧に近いといえよう。イキまくりの麗華さんはエロすぎるので最高っ!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」ゆかり

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」ゆかり

 bf2a85ed

00165382_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



大久保・新大久保界隈でドスケベをコンセプトにしたお店をかなりの数レポートしてきた。

登山家が「そこに山があるから登り続ける」のと同じで、「そこにドスケベがあればイキ続けなければ」ならない。

そうじゃないと本物とは呼ばれない。

だから俺はイキ続ける。生き続けながらイキ続けるのはまさに粋地獄!! (最後「粋」になっちゃったよっ!)

おマンコがなぜ濡れるのか?「そこにチンポがあるから」とカント(cunt)が言ったかどうかは知りませんがね。

まぁ、いい。

今回は毎度おなじみ新大久保界隈では有名なドスケベ店いま、欲しいの。

この店名、俺がこのブログでも散々書いているように、女の子が生まれて最初に覚えて欲しい言葉。(やめなさい)

さて、かれこれこちらのお店では何回レポートを晒したろうか。

安定したドスケベをお手頃価格で提供してくれる優良店といえよう。

新人さんが頻繁に入店しているお店と言うのもそのお店の良し悪しを判断する良き材料となる。(あと、すぐ女の子が辞めちゃうお店とかはダメとかさ)

どれどれ...

2016y08m25d_190833025

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

う~む、ドスケベっ!(表現が雑!)。

いつ欲しいの?今でしょ!(...なんとなくごめんなさい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいと言っていた。過去のキャリアはわからないが元々保育士さんと書かれてるプロフィールには偽りなしとのこと。そんな情報だけでも数段階は妄想と欲情がUPする。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は26歳って言ってたかな。まぁ、大して変わらんし、俺からすりゃまだまだ若い!大人のエロい女性へ向かい絶賛爆進中!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。彼女もまた乳首の感度が異常に高いという素敵なパーツを標準装備。スケベスイッチは基本乳首からと言える。
 
ボディー:165cmと身長が少し高めのスレンダーボディ。
 
陰毛:しかり生えていたよ。一回剃ったらしく現在はチクチク巻のある長さを通り越し、フサっと生えてるレベル。俺から言わせれば陰毛が見れただけで儲けもの(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※即・即プレイコース、ホテル代別途。

ちなみにこのお店の利用が初めてという方この割引を使うとかなりお得。


いつものように新大久保駅を降りて、歌舞伎町方面へ抜ける裏手のホテル街を進む。

不気味な化粧を施した韓国系男子がビラ配りをしている。

受付のあるマンションの1Fには数店舗の受付があるが、【いま、欲しいの】は入って一番左奥。

以前店長ブログにて顔出しをしていた店長さんが受付にいた。

「いらっしゃいませ~!」と元気な笑顔で実に愛想のいい方。

諸々済ませてグリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはドルフィン

431b8f0b-s

17:00~翌1:00の間で最大3時間利用3500円~4700円

部屋番号を失念!というか写真を撮り忘れたので、過去に使った同ホテルの写真を載せておく。


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

受付で預かったグリンスとうがい薬を持って1人でシャワーを浴びる。

10分ほどの時間が設けられているので、女の子が到着する前にしっかりその下品なチンポを洗い流せよっ!あービバノンノ♪(全員集合風で)

シャワーを浴び終え、部屋のセッティングをしようとするも、このホテルの照明は新宿区でもトップクラスに扱いにくいパネルボタン。

だいたいどの部屋に入ってもボタンが壊れてるので、明るいか真っ暗かの2択しか出来ない。

諦めて部屋自体は暗くして、他の場所の照明をつけて間接照明的にセット。

しばらくするとコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをした黒髪女性が立っていた。

このお店は厳密に対面の挨拶の有無を謳っていないので、毎度軽く挨拶がてら彼女の手を取り部屋に案内する。

手を引く中で軽く会話をするだけでも彼女の明るい性格は伝わる。

【キス】

彼女を部屋に案内し、服の上から全身をサワサワとタッチ。

カラダをクネらせ早くも息が漏れ始める。

ワンピースをめくり上げると...いやだっ!トレジャーが丸見えじゃない!

ちょっとなんでパンティ履いてないのよっ!(エロくて嬉しい)
 
おっぱいをムギュっと揉むとビクビクっと好反応。

おっぱいを揉みながらキス。

ブッチューレロレロと舌と唇を吸い合い、吸い愛(←いらない)。

出会って早々にディープなキスが展開される。

ワンピースを脱がせてベットへ優しく押し倒す。

【愛撫】

「毛がっ!毛が恥ずかしい...」と言う。

「ん?どういう事?」

「毛を生やしている途中なので、恥ずかしくて...」

生やしてる途中が恥ずかしいと言ういかにも女性らしい発想にビンビンになる(どういう事?)

胸の中でも、格段に敏感と思われる乳首を軽く指で弾くと、ビクビクンっとカラダを震わせて反応する。

「ああっ!ぁあ~ん」

優しく乳頭を舌先で舐める。

最近、激しく責められてしまったからか、乳首が痛い時があると言う。(強く責めるのダメ、絶対!)

それでも乳首は触らないで!とか一切言わない優しいゆかりちゃん。

基本俺は優しくねっとり派なので、「もし痛くなちゃったらすぐ言ってね」と言いながら、ねっとり継続。

「ああっ!」

「ん?痛かった?」

「ううんっ、気持ちいいのぉ~!!」

気持ちいいんか~いっ!

mig

痛くて反応できない状況になると若干こちらの動きも鈍ったりするもんだが、そんな事を微塵も出さない大人乳首と彼女自身の素晴らしさがこの一瞬で垣間見れた。

乳首はほどほどに舐めておくとして、チュッチュッと全身にリップをし、下半身へ責め込む事にする。

【マンコ】

若干ビラありのドスケベマンコ。

ワレメの側道を舌先でチロチロと上下に舐めていく。

彼女が腰をヒクヒク動かすもんだから、ワレメの本線に舌が乗ってしまい、思わずストロークを開始。

すると、「ぁああああっ!!ああんっ!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

明らかに唾液ではないヌルヌルした粘液が俺の舌を覆い始める。

「えっ?ええっ?ゆかりちゃん、見てこれ!何よ、この糸引き!!」


「いやぁ~だ~!!誰のせ~い~」

「あははは」

ひと時の恋人トーク。
(幸せ)

敏感なクリは舌の表面でその硬直具合が確認できるほどにビンビン!

そんなクリをビンっ!と舌で弾くと、「いやぁあああ~んっ!それ気持ちぃぃのぉおおおお~!!」

彼女がド変態な声を出すもんだから、いつも以上に舌の動きに熱が入る。

幾何学模様を描くような舌(タン)ワークでクリ、マンコ全体を舐めていく。

ナスカの地上絵が雨乞い儀式利用説では無いことが分かった。だって舐めるほどビチョビチョになるんですものー!

彼女の攻略ポイントとしては、クリを小さく旋回舐めしながら、徐々に旋回を大きくしマンコ全体を舐める。

このパターン時のリアクションが実にエロくて可愛かった。


―攻守交替―

【リップ】

彼女の責めなんだが、「アイマスク取ろっか」と言うと恥ずかしがる。

こういうの個人的には可愛いなって思う。

おっぱい舐めたら「ああんっ!」と言ってアイマスクがポロリと外れた。

「あははは」

で、俺の上に覆いかぶさってくるゆかりちゃん。

ロングヘアからシャンプーのいい匂い。

髪の長い女性には上に乗ってもらって髪の毛を顔のう...やめなさい。

再度濃厚なキスを。

レルンレルンと舌を絡ませあう。

その後、俺の乳首を舐め始める。

ビクッ!ビクンっ!!

「はっ、へっ、ほっ!ゆかりちゃん、ヤバい...乳首気持ちぃぃ...」

ベロンベロン乳首を舐め、濡れたマンコが俺の太ももの上を滑る。

彼女のビンビン乳首が俺の腹部をフェザータッチ。

恐らく狙ったものでは無いにせよ、こういう触れ合いは最高に興奮するし気持ちいい。

【フェラ】

俺の金玉をペロンと舐めたあとに裏スジをチロチロを舌先で這わす。

そのままパクッと亀頭を頬張り、上下のストローク。

ギュポギュポとスケベな音を立てながら、一定のスピードでのおしゃぶり。

チンポを垂直に立てながらしゃぶるのが俺的にグッド。

チンポをしゃぶりながら両乳首をコリコリするビート板舐めと言った俺の大好物な技も披露してくれた。

この乳首責め、フェラのおかずには最高。

【69】

彼女のような敏感体質な女性に対しては、69が楽しめる。

彼女が俺の頭上をまたがる体勢になったら、しばらくはこちらはタッチをせず彼女のチンポしゃぶりを味わう。

その間も言葉での責めは続ける。

「ゆかりちゃん、相変わらずすごく濡れているよ。アナルまでべっちょり濡れちゃってるじゃない...あっ、すごくヒクヒク動いてる」


「いやぁ~だ~!!」と言いながらもフェラを頑張ってくれてる。

ある程度しゃぶってもらったら今度はこちらがお礼にとばかりにクリをベロンと舐める。

「ぁあっ~!ああっ、あぁ~ダメ~」
と言いながらうつ伏せに崩れていく。

そう!この光景が見たかったんだ。

これさえ見れたら69は終了(非道)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ノーハンドで前後にグラインドを仕掛けてくるゆかりちゃん。

ノーハンドってのは毎度セメントかケーフェイかの判断を瞬時にしてしまう悲しい性。

彼女のトロマンからヌチャヌチャしたメキシコのプロレスみたいな音が聞こえる。(所々でそういう無駄な例えはいらないよ)

彼女ったらクリにチンポが当たるたびに、「ああっ!あぁ~ん、当たるぅぅうう~」

俺も彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシスト。

こうする事でよりマンコとチンコの密着感が強くなる。

ゆかりちゃんを前かがみに倒し、キスをしながら腰を振る。

チンポの先っちょを使い、ピンポイントで彼女のクリを弾く高等技術を用いると、さらに大鳴きする。

そのままギュッと抱きしめ体位チェンジ。

仰向けになった彼女を見つめると照れ笑いする姿が可愛い。


もし彼女と遊ぶ事があったらじっと見つめてみると、彼女のリアクションの可愛さが分かると思う。


で、チンポのB面をワレメ、クリにしっかり這わせるように擦りつける。

彼女の絶妙な手の位置が俺の亀頭表面の感じる部分を刺激し、ワレメに設置している亀頭B面もクリのでっぱりが妙に気持ちよく完全な発射体制が整う。

この状態が一番気持ちよ...ドビュビュビュビュー!!!

また射精(で)ちゃったじゃないっ!!(知らねーよっ)

00165382_girlsimage_02

◆総評◆


元々保育士さんをやっていただけあって(公式プロフィールに記載済みの個人情報)、ホスピタリティの精神が素晴らしいのね。優しい笑顔も印象的なゆかりちゃん。あれだけ敏感なボディだとシンドいじゃないかなと思うほどの全身性感帯。完全なるドスケベホームランとはいかなかったけど、平均以上に十分スケベ(褒めてるのよ!)。やっぱりアスリートと同じでカラダに故障箇所があるとポテンシャル全開放とはいかないんだよ。今度は乳首治して完全体で勝負しましょう!っていうか、誰だよ!乳首をキツく責めたのは!!

00165382_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

擦ってる合間に彼女の手の動きがまるで誘ってるような(これは妄想)いやらしい動きをするので、ドキドキが止まらなくなる!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」こはる

【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」こはる

56afebca

382_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


えっ?俺が言われて1番ビンビンになる言葉は何かって?

そんなもん「いま、ほ...ちょっとまて!

ひとつ前の記事でそのフリはブッ込んでるって?

ドスケベ欲しがり系な名前の店名がたまたま連チャンで(若干作為的でもあるが)UPするわけだから仕方ないじゃないのぉおおおおおお!

よし、よく聞いてくれ。

「いま、欲しいの」という言葉がどれだけスケベか実証する。

gappri_img「ちょっと待ってて、いま取り込んでるから後でいい?」

14028245098491750943「いやぁ~だぁ~、よつ夫ちゃんの硬くて熱いやつ...いま、欲しいの」

...とか、

gappri_img「どうなの、ここ。すごく熱くなってるよ...ほらほら、どんどんヌルヌルしたスケベ汁が分泌されてるじゃない」

b5be0829「いやぁ~ん、もう...ガマンで~き~な~い。意地悪しないで...」

gappri_img「何?もうガマンできないの?」

b5be0829「...うん、いま、欲しいの」

言われると嬉しい言葉!(切実に言われたい)

あっ、どうも、いい歳こいて粘着質なドスケベ妄想をこじらせております、よつ夫です。

まぁ、いい。

さて、今回はこのがっぷりよつでもお馴染み!大久保の濃厚ドスケベ店「いま、欲しいの」から。

2016y04m12d_171358085
2016y04m12d_171405504

※画像クリックでオフィシャルの新人一覧へ飛ぶよ。

ちょっとー!3月だけでもかなりいい物件集まってんじゃないのよぉ~。

4月には目玉級の美女までっ!!


世の中、確実に流れがドスケベ一直線!

img

男の意地が 火ともえる♪

...えっ?「いま、欲しいの」だって?

わ、わかったよ(バカ野郎)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年半くらいと言っていた。過去の経験は聞けなかったので謎。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際の年齢は聞き忘れてしまったが、そんなもんだと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。ん?絶対もっと大きいと思う。FとかFクラスだ...あっ、最近太っちゃったとか言ってたからおっぱいもデカくなったのかも!プロフィールの数値ってあまり更新しないしね。

ボディー:いやはや続いておりますよ、ムッチリボディ。全盛期の磯山さやか系とでも言おうか。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えてましたよ。短めに刈られている。しかし、この「生える」という表現はスケベすぎないか?(やめなさい) 
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこのお店が初めてという方はこの割引を使うと普通より安く遊べる。

いつものように新大久保駅を降り、裏手(職安通りのドンキ方面)のホテル街へ向かう。

とあるマンションの1Fにある受付へ行く。

毎度受付をしてくれる店長さん(?)が丁寧でいい人過ぎるのは相変わらず。

ありがたい。

で、グリンスとうがい薬を渡され、俺はホテルへ向かう。

大久保、新大久保界隈のホテルはほぼ脳内にインプットされている。

...と、いいつつ行くのは大体決まっている。

今回も使ったホテルはお馴染みドルフィン

77

【平日】
17:00~翌1:00の間で最大3時間利用3500円~4700円

406号室。

今日は愛想のいいおばちゃんで良かったー。(ラブホテル全般に言えるが、フロントにいる老婆の対応の悪さってなんなんだろう...)
 
部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着するまでに一人でシャワーを浴びておくシステム

つまり、女の子が到着次第、即プレイが開始されるわけだ。

全力で全裸になり、シャワーを使い全力でチンポとアナルを洗浄する。

うがい薬を終えた後、私物のリステリンで再度クチュクチュっと(店名みたいだな)口内洗浄。

あとはチンポを勃たせて、女の子の到着を待つのみ。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをしたこはるちゃんが立っていた。

「こんにちは、はじめまして~」

彼女の手を取り部屋へ誘導する。

荷物を脇に置き、彼女の胸元をみて再度チンポがビンビンになる。

デカいんだよ、おっぱいが!

服の上からでもわかるそのデカパイ!!

服を脱がせようと思ったら彼女がしゃがみこんだ。

ん?と思ったら、俺のチンポをパクッとしゃぶり始めるじゃない!!(...とか言いつつ、ビンビンで準備万端だったけど)

【フェラ】

亀頭全体に唇の圧をかけながら、ゆっくり竿全体を頬張っていく。

ジュポジュポと前後にストローク。

緩急つけたストロークが非常に気持ちいい。

おしゃぶりの動きに合わせるように、彼女の頭に手を添えて軽くアシストしながらしゃぶってもらう。

唾液が床に垂れたりとスケベだろ、これっ!

おしゃぶり体感時間は5分以上あったろうか。

彼女を立たせて服を脱がせる。

俺好みのこれまたムッチリムチムチボディー!(...ゴクリ)

ブラジャーの谷間から溢れるボリューミーなデカパイのフォルムに焦る。

ブラジャーを外すと...すげぇ美乳じゃないのっ!

パンティーを脱ぐと、天然のマン毛まで!

やっと会えたね、だって(ペ風で...ってやめなさい)

【愛撫】

ベッドへ彼女を誘導し、寝かせても形の崩れないその美乳を揉む。

張りと弾力のある相当上質なおっぱい。

大きく旋回するように揉むと「ああ...あっ、ああんっ!」と早くも声が漏れ始める。

ピーンっと勃った乳首にゆっくり舌を這わせていく。

乳頭部分を中心に旋回舐めから。

ホントに先端部分を舌先でフェザー舐め。

時々、こんなに舌がつりそうなくらいの舐めとか出して何やってんだろうな、と思うこともあるが、これもすべて女の子のリアクションを見るための実験!
(実験?)

風俗では常に何が俺を興奮させてくれるのかを模索しているんだよ、俺は!(何か遊び方が間違ってないか?)

まぁ、その一つとしてチンポは鉄板でしょ~...ってやめなさい。

そんなこんなで乳房と乳首を交互に責めるわけだが、乳首に関しては全体をねっとり旋回舐めという王道の責めが効果的か。

乳首舐めから、徐々にリップを下降させて行く。

【マンコ】

ビラなしのクリ通常仮性。

ほどよく生えているマン毛に顔を埋め、ワレメに沿ってアップダウンペロペロ。(表現が子供)

舌の腹をワレメに押し込むと、ヌルヌルした粘液が舌にまとわりつく。

あら、イヤだっ!これってオマン汁じゃないのっ!

アイマスクを装着し、表情が見れないと思ったらしっかりこっちはヌメヌメにして、なんてスケベで正直なオマンコなんでしょ!(嬉しい)

円を描く、いわゆる旋回舐めをしながらマンコ全体を舐めて行く。

「ああっ!あぁ~ん」

次第にクリへシフトして舐め始めるとやはり声が大きくなる(ような気がする)

包皮からむき出しに勃起しているクリ。

そんなクリを優しく上下にピンピンっと弾き舐め。

この弾き舐めってのが結構いいポイントのようで、彼女の枕を掴む指先に力が入るのを確認出来る。

ここでスピードを速めたり、力を入れて舐めたりするのは子供や10代のするプレイ。

紳士的な大人は、相手がどんなに鳴こうが乱れようが無心で(白目)ただ舐め続ける。

これがビシッとハマれば、この後の展開はドスケベに楽しめる。

是非、試して欲しい。

―攻守交替―

【リップ】

「じゃぁ、今度はこはるちゃんが責めてくれる?」

コクリと頷きながら「...うん」

「じゃぁ、アイマスク取っちゃおうか」

「ううん、、まだダ~メ~」

「...えっ?お顔が見たいなぁ~って」

「恥ずかしいから...」


そっか...まぁ、恥ずかしいとか言われると俺もビンビンになっちゃうし、それはそれで、手探りで責めてくれるってんなら...全然いいんだけどね。

そんな照れ屋な(真実は不明だが)こはるちゃんのペースに任せることにした。

アイマスクを着けたままで責めるってのは中々の職人技だ。

乳首の位置を手のひらで把握し、指先でピンピンした後にチュポチュポっと舐め始める。

芯が入ったかと思うほどにビンビンに勃起しまくっている俺の淫乱乳首。

舌で弾かれるように舐められると、思わず声が漏れる。

どうにも俺は乳首が弱い(気持ち良すぎる)

リップをしながら俺のフル勃起しているチンポをワサワサと触り始めるこはるちゃん。

【フェラ】


パクッとお口にくわえ込み、上下のストローク開始。

チュポチュポと亀頭を中心におしゃぶり。

金玉から裏スジにかけての舌先チロチロが悶絶するほどスケベな舐め。

途中でテコキを入れたりと中々粋な(?)フェラ。

しゃぶりながら手コキされるのって最近味わってなかったけど、やっぱり気持ちいいんだね。

何よりも【圧】が重視派の俺としては、この手と口のコンビネーションってのは最強であり最高!

【フィニッシュ】


騎→正

俺の上にM字で乗ってくるこはるちゃん。

ぁああああ~!亀頭の刺激がっ!ヌチュヌチュのオマンコの熱を感じながら上下にストローク!


ニュポニュポッとスケベなサウンドを奏で、こはるちゃんのオマンコも泡立ってくる。

なんてスケベな光景なんだ...。

上に乗ってこういうスケベな腰振りが出来る女の子はいいよねぇ~。

ディープに擦れてチンポがもげそうなほどの圧迫感はホント気持ちいい。

くぅ~、たまらん。

彼女をギュッと抱きしめ、おっぱいを上半身全体で感じ取る。

そのまま体位を切り替え、ディープにグラインド

「あぁ~、いやっ、ぁああああ~!!!」

彼女の両脚を抱えるような体勢で竹槍担いでエイエイオー!

ヌチョヌチョと白く泡立つドスケベマン汁(チン汁か?)

ここでこはるちゃんがプチ電マを自分のクリに当て出すわけだが、その振動が俺のチンポに伝わって何とも言えない気持ち良さがあるんだよ。

構図的には、こはるちゃんのオナニーを俺のチンポがアシスト!的な。

おっぱいを揉んだり吸ったり、谷間を楽しんだりしていたらピピピッと魔のタイマー音。

ネチャンネチャンとチンポとマンポの接触音がドスケベすぎて、お腹へ一気に大射精!

ドバババババー!(エビオス風で)

とにかくこのカラダはエロすぎるだろっ!(やっぱりボディは大事としみじみ)

382_8

◆総評◆
 
照れなのかなぜかプレイ中はアイマスクを外してくれなかったこはるちゃん(俺だけか?)。まぁ、コンセプト的には間違いないので、全然構わないし、俺も全編通してアイマスクは過去1回くらいしかなかったので、一瞬「?」と思ったが、プレイに支障は全くなかったので良しとする。フィニッシュ時の電マプレイも久しぶりにジンジン来て気持ちよかったわ、ホント。プレイ後にアイマスクを取ったこはるちゃん..結構可愛いんだよ、これがさ。いやいや、プレイ中に感じる表情を見たかったよぉぉ~(キモい)。ボディと濃厚プレイはかなりヤバいよ。気持ちいいよ。(最高)

382_7

濃密度star_icon5(五段階評価)

ムッチリドスケベボディ好きには絶対おすすめの逸品!コレで・・1万4千ええぇぇぇぇ~~~ん(トーカ堂の北社長風で)。激アツ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」エレナ

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」エレナ

 cddeafa8

00103920_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



「山田は死んだ。リヴァプールの風になった」とは獣神サンダーライガーこと山田恵一の名言。

d0182021_20423584

「よつ夫は病んだ。ブライトンのチンポになった」とは俺の事!

なんで俺が【人間風車】と言われた故ビル・ロビンソンの話をしたかって?(してない)

_002

リバプール、ビル・ロビンソンに共通することと言えば何ですか!?(なぜか若干キレ気味に)

イギリス...そう、UKですね。

意外と正式名称を知らない人が多い【グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国】 

United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland!

今回遊んだ女の子はイギリス(イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドのどこかは具体的には聞いていないが多分イングランド)のクォーター女子!

うぉおおおおお!!!!一昨日UPした記事にも書いたけど、俺はハーフ、クォーターと言った外国の血が流れてる女子に異常なほど興奮してしまうんだ。(ニューハーフ含む)

もうね、血とかDNAレベルで興奮してるよね。(怖い)

最初に書いちゃうけど、今回のエレナちゃんはクォーターで日本育ちみたいだけどお顔はやはり外国のいい部分がしっかり受け継がれているためチョー可愛い!

むっちりボディに最強の美巨乳。

どう?

もう読まなくても遊びに行きたくなったでしょ!?

そして、店舗は前回遊びに行った際に記事にも書いたが...“一部の4次元界隈で「欲しがり天使」や「淫乱中年」という、一瞬悪口かと思うほどクールなニックネームのついた俺は常にこのお店のドスケベ電波に蝕まれている。とにかくこのお店の受付のあるマンションから流れ出るドスケベ電波は大変に強力なので、このお店へ行くつもりはないのにこの建物の前を通ると、気がつけば受付で料金を支払っている時さえある”

そんなドスケベなお店だ! (わかんねーよ)

頭がスケベでいっぱいのあなたのために電話番号を載せておくよ。

03-6457-6924

お問い合わせは「なんか変なブログ見た!」(やめなさい)

GOD SAVE THE QUEEN!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一年いないくらいとの事。事務的な感じが皆無なのがいいのは、やっぱりクォーターだからか!(違います)
 
年齢:オフィシャルでは24歳。話した感じで若干大人の女性っぽい感じもあるので...どうなんでしょ。細かく刻んで26、7とか?
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは97cmのGカップ。凄まじいほどの美巨乳と書いておく。ピンクの乳首で色白のボイン。思い出すだけでシコシコしたくなる(やめなさい)
 
ボディー:ほどよくムッチリした男好きするボディ。色白で透き通るような綺麗な肌。抱き心地半端ない。とにかく可愛い。 
 
陰毛:唯一残念なのはパイパンであったことだ。腋毛でもマン毛でもいいので見たかった...見たかった(キモい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。
※ホテル代別途

初めて遊びに行く方はこの割引はいかがかえ。

総額60分17000円→総額65分14000円!(入会金、指名料込み!)

そんなこんなで新大久保の駅を降り、目の前にある改装されたばかりの吉野家で腹ごしらえ。

そういえば昔、大久保に吉野屋(きちのや)っていう風俗店があったよね。(どーでもいい)

で、新大久保から歌舞伎町へ向かう裏手のホテル街の中にある受付へ。

別店舗も入っているが、一番奥が今回の「いま、欲しいの」

俺と同じタイミングで受付をする人がいたので、俺が一歩引いて順番を待つ大人の余裕(チンポは余裕なし)

で、俺の順番になり丁寧に説明してくれるわけだが、何回か遊んでいるのでわかっているんだが、再確認として話を聞く。

店長さんもスタッフさんもすごくフレンドリーで感じのいい方達なので、安心出来る。

グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

向かったホテルはこのお店で遊ぶ時はお馴染みドルフィン

クォーターという事でワクワクしすぎて部屋番号と写真を撮るのを失念した。

t1,16

この感じね。

ホテルへ入り、お店へ部屋番号を伝える。

このお店のシステムは毎度毎度書いておくが、最初に対面挨拶等を必要としない即プレイ系のお店なので、お店への電話を終えたら、すぐに一人でシャワーへ入る。

その際、チンポから煙が出るほどの勢いでグリンスを使って洗い、歯茎から血が滲むほどうがい薬をしっかり使う。(どういう事か全体にわかりません)

チンポをじっくり勃たせて待つ。

これから俺がカラダを重ねる女の子はイギリスのクォーター。

それだけでチンポがステューピファイ!

クォーターでこんなに発情するんだから、ハーフだったら確実に脱肛するね。 

相手に不足なし!自身のチンポには不足あり!(...って、ほっといてちょーだい)

まぁ、いい。

【導入おさわり】

そんなこんなでシャワーを浴び終えて待つこと5分くらいか。

コンコンと静かにノックする音。

この感じは優しい性格だな。

ドアを開けるとアイマスクをしたエレナちゃんが立っている。

アイマスク越しでも可愛すぎ!!

「こんにちは~」だって。

対面の挨拶しないシステムなのに可愛い~い!

俺はさ、礼節に始まり礼節に終わることを大事にしてるから、こういう挨拶って嬉しいんだよね。(なんか面倒くさい説明が始まったな)

挨拶しちゃうとか、彼女の性格の良さが表れてるじゃない!

で、完全に視界ゼロの彼女の手を引き部屋へ導く。

あっ、そうそう。

受付時に下着の有無の確認があるので、よっぽど下着にこだわりがある人以外は、「無し」を選ぶよね。

俺はもちろん「無し」で。

【キス】

で、ワンピースの上からでもわかるそのデカパイに驚愕してると、彼女から顔を近づけ、自然な流れで唇を重ねる。

さすが外国の血が混ざっているとキスが上手い。(農耕民族の思い込み)

いや、まて。

やっぱりなんか違うんだよ、このキス。

俺が昔、ドイツ人の女の子とキスした時の感覚!(知らねーよ)

機械的なレロレロではない、説明しにくいから実際に味わって!(まさかの投げやり)

気持ちいいキスっていうか、優しい中に濃厚なテイストと言ったら大袈裟だろうか。

【愛撫】

キスをしながらギュッと抱きしめる。

で、ワンピースの上からおっぱいを揉むとノーブラなので乳首が勃起してるのがすぐわかった。

ワンピースを脱がすと、パイパンで割れ目くっきりドスケベボディが!!

うぉおおお!!ワクワクで頭おかしくなりそう!!!(既になってるってば)

彼女と真剣に向き合う為、ベッドへ誘導し仰向けに寝かせる。

もう少しだけアイマスクシステムを楽しもう。

再度、濃厚なキスをした後、美巨乳を丁寧に味わうような気持ちで揉む。

張りと弾力がMIXされた最高に揉みごたえのある美巨乳。(嬉しくて泣きそう)

彼女の口から吐息が漏れる。

優しく指で乳首を弾く。

「あんっ!ああんっ!!」

柔らかくも弾力のある高品質なデカパイを外から中、外から中と円を描くように、感触を確かめるように揉む。

で、本当に綺麗なピンク色した乳首を旋回舐めで、乳首をフル勃起させる。

そこから甘噛みを仕掛けると「ぁあああああ!!!」と声が大きくなる。

あまりに敏感すぎるので、ついつい責めすぎてしまいがちになると思うのだが、やりすぎはよくない。

何事も焦らし要素も必要なのでメリハリつけてペルペル。

基本どんな舐め方でも感じちゃう敏感ボディなんじゃないかな。(最高)

「アイマスク取っていい?」 

ハラリ...いやぁあああああああ!!!可愛いぃぃいいいいいいいいい!!!

b3570a7e762d51606fddc42ba994f173
「修行するぞ」

あっ、間違えた。

ikko_
 「エリナちゃんの可愛さ、どんだけぇ~」

【マンコ】

ビラなしの美マン。ヨーロッパ調の綺麗な割れ目。

すでに剥け始めているクリちゃんがなんともスケベ。

股の間に顔をうずめ、両太ももをしっかりホールドしてのクンニ業務に入ります。

まずは舌先で割れ目に沿ってアップダウンストロークをかけると、確実な濡れを確認。

いや、濡れというより、ビチャビチャだ。(違いが分かんない)

ヤッターー!(HERO’sのマ〇オカ風で)

イギリスクォーターであるエレナちゃんのマンコからマン汁という体液が分泌されているこの生理現象があまりにエロ過ぎ。

そんなお出汁を舐め干す勢いでアップダウンすると、美形をしかめて「ぁああ~ん!あっ!ああっ!!」

縦割り作業を終え、クリを中心に責めてみる。

舌の腹で押し込むように旋回舐めをする。

エレナちゃんったら気持ちいいと股間が自然と動いちゃうのか、上下にヒクヒク動かすもんだから、俺の口元がエリナちゃんのトレジャーでベチャベチャになっちゃったじゃないっ!(幸せ)

クリの攻略は、舌先と舌腹を使いながら、ゆっくりと上下に弾き舐めするのがいい。

どんなに声を出されても、強く弾いてはイケナイ。

―攻守交替―

【リップ】

俺の上に乗ってくるエレナちゃん。なんとなく慣れないような仕草で乳首を舐め始めるもんだから、そこはやっぱりビンビンきちゃったよね。

髪の毛からシャンプーのいい匂いがするので、気づかれないよう全力で嗅ぐ!(やめなさい)

興奮しすぎて「うぉおおおお!」っと、絶叫したい気持ちを抑える。(精神が不安定)

丁寧に乳首をペロペロしてくれるエレナちゃん。

途中、キスを交えたりと恋人気分で楽しませてもらう。

あー幸せ!

【フェラ】

結構ディープも可能か。

俺のチンポが小さいからかグイグイ飲み込んで行く。

優しく小さな手でチンコを包み込むように掴み、亀頭からしっかりお口で圧力をかけるようにカリ、竿全体とじっくりとストローク。

唾液のたっぷりついたチンコを「ギュッポギュッポ」と、スケベな音をたてながらしゃぶってくれる。

俺の足の脛に濡れたマンコを感じる。

彼女のしゃぶってる姿を食い入るように見させてもらう。

あー、エロっ。

【フィニッシュ】

騎素→正

トロマンをしっかりとチンコ全体に押し付けてくるような感じで動く。

俺も彼女の前後運動にあいのりするように上下運動をすると、ぶりんぶりんと美巨乳が揺れる。

やはりトロマン状態での騎は、グラインド時の動きが滑らかなので事故が起きそうな危うさとイヤラシさ、また単純にニュルニュルした動きが最高に気持ちいいわけでさ。

性器同士の密着感を味わいながら、おっぱいの揺れを楽しんだり吸った揉んだがありまして。(ス【擦】ッタモンダの使い方が違う)

このボディ、下からの眺めもいいが、やはり仰向けでおっぱいを両腕で寄せた状態が最強という事で...。 

体位を変えて、彼女を仰向けに寝かせる。

この美巨乳は見てるだけで心底興奮してくる。 

チンコを掴んでクリにグリグリ擦りつけてくれるエレナちゃん。

「あぁ~!すごく...気持ち..いい!いやぁぁーん」

気持ちが入っちゃってるので、ギュッと抱きしめてエレナちゃんを全力で味わう。

俺のスケベチンポをエレナちゃんのトロトロマンコへ押し付けるように緩急つけたグラインド。

ポイントで亀頭裏あたりでクリへの集中講座開講。 

「あぁっ!気持ちぃぃ~!!」

今日も俺は最高の射精が出来る。

「あぁあああああ~、すっごいの出るよぉぉおおおおお!!!」(どういう事?)

ドババババババババ!

腹に出すつもりがおっぱいまで吹き飛ぶ大射精。

エレナちゃん、この射精が俺の気持ちです(キモい)

00103920_girlsimage_02

◆総評◆

とにかく可愛かったとしか言いようがないエレナちゃん。少し人見知りもあるのか、最初は少しおとなしい感じかと思ってたが、話をしているうちにかなり距離が縮まったかなって。とにかく彼女の目で見つめられるといい年こいて照れちゃうくらいだからね。肉感的なボディとあの綺麗な目、濡れやすいマンコ...燃え尽き症候群に陥るな。俺は別れ際の彼女の笑顔が忘れられないので、ノイローゼになろうと思います。(やめなさい)。よつ夫ちゃんの惚れ保証付けて置きますよ。(いらねーよ)。俺、エレナちゃんすごく好きなタイプなのね。

00103920_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

うちはクォーターに惚れたんやない。惚れた女がたまたまクォーターだったんや。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ふみ

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ふみ

d0ffe23b-s

491_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


大久保のドスケベ店として俺にリストアップされて(しまって)いるお馴染みの「欲しいの」店。

一部の4次元界隈で「欲しがり天使」や「淫乱中年」という、一瞬悪口かと思うほどクールなニックネームのついた俺は常にこのお店のドスケベ電波に蝕まれている。

とにかくこのお店の入ったマンションから流れ出るドスケベ電波は大変に強力なので、このお店へ行くつもりはないのにこの建物の前を通ると、気が付けば受付で事を済ませてる時さえある(文章自体がもはや病気)

で、だ。

よく知人におすすめのお店を教えてくれとか、女の子教えてとか言われるんだが、正直迷う。

「可愛い」とか、「エロい」とか個々人で感じる幅が明確ではないので、万人が受ける女の子の紹介は出来ない。

【チンコの有無を問う】ことから始めるので、俺に聞いても何の参考にもならないのであしからず。

さて、と。(ローションがわりにチンポに塗っていたサラダ油をティッシュで拭きながら)

先に言っておく。

このお店、相当なドスケベ女子が多いと思うの。

もう一度言っておくよ。

2015y08m06d_155650499

相当なドスケベなの!(今回で3回目なのでかなり確信!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいと言っていたが、彼女の人生には数々のドスケベ伝説があるので、聞くと面白いよ。一言で言ってしまうと、変態(もちろん褒めてるんだよ)
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際は25歳と言っていたので、ほぼ変わりなし。見た目もそんなもんだと思う。 
  
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。それくらいはあると思う。乳首はかなりの敏感ちゃん。
 
ボディー:体に俺好みのムッチリボディで、抱き心地は非常にいいよ。
 
陰毛:色素が薄いというか、黒ではなく、うっすら茶色かかったレアマン毛。(スイスのサッカーチーム名みたい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:あり(SMプレイの勲章)
--------------------------------------------------
 
今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

朝や深夜でもお得な割引だったり、初めて遊びに行くお客さん用の割引やら色々あるので、遊びに行こうと思ってくれた方はこちらで。


吸い込まれるように受付へ行くと、先客が一名。

受付に併設してある椅子に腰掛けて、順番を待つ。

すると、店長さん?(雰囲気的に)が待っている俺を見つけてすぐ対応してくれた。

仕事の出来る人は、こういった臨機応変な対応が出来るのだよ。

学生のみんな!こんな対応が出来ると社会ではきっと重宝される人材になるよ。

まぁ、いい。

で、諸々済ませ、うがい薬とグリンスを預かり、ホテルへ向かう。

近隣にホテルが多くあるのでありがたい土地柄。

で、今回も使ったホテルはドルフィン

00

406号室。

3500円/3時間


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をする。

電話口で「それではシャワーを浴びてお待ちください」と。 

お店で預かったうがい薬とグリンスでチンコとお口を綺麗さっぱりに。

部屋に戻り、空調と照明のセッティング。

で、歯磨きをしながら待っていると、コンコンとドアをノックする音。

急いで口をゆすぎ、ドアを開けると、アイマスクをしたふみちゃんが立っていた。

アイマスク越しにも笑顔で「はじめまして~」と。

間違いなく性格の良さが伺える。

手を取り、部屋へ案内する。

玄関の段差に注意しながらベッドのそばまで案内し、おもむろに全身をサワサワと触ってみる。

「あっ、いやっ、あぁ~ん」といきなりの好反応。

カラダは相当に敏感らしい。

服の上から中指を使い乳首を弾いてみると、ビクンッ!と反応しながら鳴く。

ワンピースを脱がせると、ブラジャーもパンティーも履いていない!

「ありゃりゃ、ふみちゃん!ふ、ふ、ふみちゃん!」(若干うざい)

「いやんっ、だって...ごめんなさい...」

従順なドスケベM。

 こりゃ、早くもとんでもないドスケベが釣れたんじゃないか?(嬉しい) 

俺が好きなムチムチボディだ。

クソ暑い夏真っ盛りなので、性欲も真っ盛り。

そんな暑さなので、彼女も汗をかいている。

なんてイヤラシイ汗なんだ..。

全身を舐めまくりたい衝動を抑え、カラダをしっかり支え紳士的に彼女をベッドへ寝かす。

【キス】

彼女のぽってりとした唇に、俺の唇を重ねると積極的な返しがくる。

お互いの唇を吸い合い、自然と舌を絡める。

レルンレルン。

早くもFULL BOCKY!

ん?

BOCKY?



...絶対来ると思ったあなたは、がっぷりよつのヘヴィー読者認定!

まぁ、いい。

で、唇を吸い合い、舌を絡めた流れで、首筋をリップしていく。

【愛撫】

うっすらと汗ばんだ首筋を舐めると、「あぁ..汗かいてるから恥ずかしい...」

わかるよ、やっぱりさ、汗ばんだカラダって女性なら照れちゃうよね。

もうさ、ベルンベルンいっちゃいたいところだけど、俺も大人なのでベルンベルンいったよね(結局、最低) 

「いやぁあああ~ん」

汗の首筋を舐められた鳴きではなく、全身感じちゃうタイプみたいなのね。

耳元に軽く息を吹きかけると、「んはぁ~ん、ハァハァ」と完全に入り込んじゃう。

やべ、楽しい。

で、おっぱい周りを円を描くようにサワサワとタッチ。

カラダをヒクヒクさせながら鳴きまくる。

乳首もビンビンに勃っているド変態なカラダ。

口に乳首を含み、口の中で舌を使い旋回舐め。

「あぁ~、それ気持ちぃぃいいいいい~!」

俺の二の腕をガッチリホールドしてくる感じも好き。

甘噛みと旋回舐めで十分に乳首攻略は可能だ。

時に緩急と力の強弱をつけて、基本優しく責めるとトロトロになるふみちゃん。

 【マンコ】

ビラ無しのクリ大きめのズル剥けドスケベ型。(ヒャッホーイ!最高!!)

そんなもん、触る前からわかって...「あぁ~あ、ベチャベチャじゃないのぉぉおおお!!何よ、ふみちゃんっ、このスケベなお出しは!?」

 ここから溢れ出ているのは確実に汗ではない。

スケベなネットリとした愛液。

一滴も無駄にすることなく(その表現やめなさい)、舌で拾い上げてマンコの割れ目を上下ストロークで舐める。

「ぁあああ~ん、気持ちぃぃいいいいい~」

上下と、割れ目を少しずつ広げるかのように左右の弾き。

旋回でマンコ全体を舐めた後、旋回を小さくして、ビンビンに勃起しているクリを刺激する。

舌先で軽く弾くと、ビクビクンッと反応し、声も大きくなったと同時にクリもさらに大きくなる!

ここだというポイントを見つけたので(多分)、その場で顔を固定した状態で舌のみを上下に動かす。

「ぁあああ~!イっちゃいそう!イっちゃう、イっちゃう、いくいくいくぅぅぅぅうううう!!!!!」

ヒクヒクヒク。

シーツで額の汗を拭き、「舌」と言う名のメスをペロリとひとなめし鞘に収める(手術を終えた外科医の気持ちで←わかんねーよ)

んもー!ビンビンに勃起しているチンコという名のメスからガマン汁が垂れちゃってるじゃないっ!(全体的にうざい)

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝るタイミングでアイマスクを外す。

「あらら?あら?ふみちゃん、可愛らしいお顔してるじゃないのぉ!」

「やめてください!」と照れ笑いしながら顔を隠す。

こういうのたまらなく興奮するんだよね。

「ふみちゃん、こっち見て」(最低)

「んもうっ!」と言いながら、ホントに照れる可愛い女の子。

そんなふみちゃんが俺の乳首をペルペル舐め始める。

上手に舌を使い、ペロペロと舐めながら、チンコをサワサワとフェザータッチしながら「すごく硬くなってる...」だって。

照れ屋のスケベ屋。

【フェラ】

見るからにチンポが好きそうなふみちゃん。(失礼)

反り返ったチンコをノーハンドで上手に口に頬張り、垂直に立てて上下のストローク開始。

ストロークによってぶりんぶりんと揺れるおっぱい。

乳首を人差し指と中指で軽くつまむと、「ああんっ!あっ、あんあんっ」

ジュポジュポしながらも珍しく乳首をいじったりと、ちょっかいを出す。

それくらい彼女の敏感なリアクションを楽しんでいる俺。

喉深くまでくわえ込むディープなスロートから、亀頭を中心としたジュポしゃぶりまで。

とにかく彼女のべちょべちょのトロマンが冷めないうちに上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺のチンコのB面に被さるようにトロマンを擦りつけ、前後にグラインドを始めるふみちゃん。

相変わらずの濡れ具合が何とも愛おしくなる。

べちょんべちょんとスケベな音をさせながら、ふみちゃんも「すごく硬くて気持ちぃぃいいい~」

ふみちゃんの前後に俺の上下を追加すると乳首を勃起させたおっぱいがブリンブリンと揺れる。

そんなおっぱいにむしゃぶりつくようにカラダを起こし、乳首を舐めると「いやぁぁ~ん!ぁあああ~!」

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

フル勃起したクリにチンコを丁寧に擦る。

上下に鰹節を削るかのような、カンナを使うかのような(どちらでもいい)

「ふみちゃん、すごく気持ちいい...」と言いながら彼女をギュッと抱きしめ、キスをする。

「私も気持ちぃぃよぉおおおお~」

ギュ~ッと、だ。

緩急つけてグラインド。

彼女の声も絶叫に近いほど大きな声で鳴く。

「あぁ~、だめぇ~、またイっちゃうよぉおおおおお~!!!」

快楽によって歪むその表情のエロさと、彼女が俺のカラダを掴むその熱量、イっちゃうと言葉にガマンできましぇ~ん!

ドピュピュピュピュ~!

へそ周りへ大量射精。

491_6

◆総評◆

ふみちゃんったら俺の同級生と同じ名前だし(それはどうでもいい)、可愛らしい顔して、スケベな経験値も高いし、ド変態の気もあるしまさに「いま、欲しいの」のコンセプトに合った女性だと思う。とにかく明るく話をする彼女だから、トークをメインでくるようなお客さんもいるとか。(もちろんしっかりプレイしていくけど)
お客さんには何度もイカされちゃうって言ってたのも納得。イカせ過ぎちゃうとふみちゃんがボロボロになっちゃうから、ほどよくイカせるように気をつけてね。何度でもイっちゃうし、イキ顔もとっても素敵なふみちゃんったらホントいい娘。

491_7

濃密度star_icon5(五段階評価)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」紗理奈

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」紗理奈

image

57_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



このブログの読者さんの中で、大久保あたりのドスケベ店を渡り歩いているドスケベ人(ビト)が結構多い事に驚いた。

というのも、コメントでしかわからないのだが、「このお店、以前から利用してます!」的な声が多い。

基本的にドスケベな読者が多いことでも有名な(全然有名じゃないけど)、がっぷりよつブログだけに、皆々様...「流石」というしかあるまい。

街のドスケベステーションでお馴染みの俺だが、今回は久しぶりのお店へ2度目の訪問となる。

前回は、ムッチムチのドスケベステーション、ほのかちゃん。

今回は紗理奈さん。これまた大変なドスケベであったわけだが...。

ちなみに「いま、欲しいの」は勝手に人妻店かと思っていたが、下は18歳~20代前半の女の子が多く、それでいて奥さん好きの人も楽しめる39歳くらいまでの女性も在籍しているという幅広い年齢層を網羅。

2015y01m15d_154119964

おっぱいデカい女子が多いな。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なにゃかんやで3年くらいと言っていた。擦れてる感じは一切なく、照れ屋のドスケベ(嬉しい)
 
年齢:オフィシャルでは31歳。実際もそんなもんか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのBカップ。カップ的にみたらそんなもんだろう。乳首、乳輪の大きさ、色は実に綺麗。非常に感じやすい。
 
ボディー:全体的にスレンダーなボディ。肌さわりがいいので抱きしめると興奮する。チンコを舐める時のカラダのラインがエロい。
 
陰毛:天然のマン毛が、ごっそり生えている(濃いというわけではない)。もうね、今年一番の上物マン毛だよね。やっぱりマン毛はいい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------------- 
 
今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

何やら朝や深夜でもお得な割引やら色々あるので、遊びに行こうと思ってくれた方はこちらに諸々。


新大久保を降り、お店の受付へ向かう。

俺はスケベだが親切でもあるので、受付の場所を公開する。

2015y01m15d_181828840

新大久保駅では、もはや日本語が聞こえてこない!

カ・オ・ス!

受付のスタッフさん(店長さん?)がすごく腰の低い丁寧な方なのよね、このお店。

お店のスタッフさんとは絶対仲良くさせてもらった方がいいと思う。

そんなこんなで受付を済ませて、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回も前回と同じく使ったホテルはドルフィン

22

407号室


いつものように部屋に入り、まずはズボンとパンツを脱ぐ。

それから、部屋の写真を撮る。

で、上着を脱いでシャワーへ行く準備をする(なんか脱ぐ順番おかしくね?)

グリンスを使い、グリンスでチンポコや肛門をしっかり洗い流す。

うがい薬を使い、しっかり口内洗浄。

部屋に戻り、椅子に腰掛け全裸で腕を組み女性の到着を待つ。

そう、まさに決戦前の武将の出で立ち

もちろん、股間の刀はビンビンで、だ。

シャワーから出て5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをした紗理奈さんが立っていた。

57_7

「はじめまして~、よろしくお願いします~」

非常に元気な女性だ。

あー、この人絶対性格がいい!というのがすぐわかるタイプね。

で、靴も脱がずに玄関先で俺にギュッと抱きついてキスをしてくる。

【キス】

俺の唇と絡み合ってくる彼女の少し厚めのぷるるん唇がなんとも気持ちいい。

出会っていきなりこのディープな感じ...というか、いっきり詰まる距離感は、彼女が元来持っている雰囲気がそうさせているのか(どうかは知らんが、いわゆる恋人プレイというやつだ)

俺もギュッと抱き返し、柔らかいケツを鷲掴みにすると「あっふ~ん!」と感じまくる。

「あぁ...こりゃどうにもこうにもスケベだな...」と確信する(嬉しい)

女性というのは、キスの仕方でドスケベか否かの判別がある程度つく。

で、一旦ベッドへ移動しようとすると「あっ、ちょっと待ってぇ~」と言いながら俺に密着し、チンコをグリッピングしてくる。

で、そのまま膝立ちに座ってパックンチョし始める。

【フェラ】

即即というやつか。

先に書いておくと、彼女のフェラは吸引力がものすごい!

そして深い!

ディープスロートなのだよ。

「ウゴッウゴッ」と言いながらしゃぶり始める。

圧と緩急つけたストロークがすごくいい。

「早めの人」は、確実にここで一発沈められるだろうね。

ずぅーっとしゃぶられていると、気持ちよさから腰がガクガクしてくるので、しゃがみこみ彼女にキスをしてベッドへ促す。

【愛撫】

ベッドへ行き、再度濃厚なキスをする。

この時点で雰囲気はすぐ作れた。

瞬間的恋人感覚。

首すじに舌を這わせると、顔を上げて「ハァ~ハァ~」と激しく呼吸が乱れ始める。

この手のドスケベさんには、程よいジラしと、ねっとり系の責めが効果的だ。

乳首に触れるかと思いきや、乳輪周りを舐めたりと得意の焦らし。

じ~らし~♪

hqdefault

まぁ、いい。

で、乳首を舐めて欲しいのか、乳首をキンキンに勃起させているじゃないのぉおおおお!!

乳首の根元、乳輪との接地面を旋回舐めし、徐々に乳頭まで。

かなり高度な舌働き(タンワーク)で乳首を攻略していく。

「あぁ~...気持ちぃぃ~....うぅ~...あぁ~...なんか....すごぃぃ...」

本気で気持ちよくなってくれてる時の反応ね。

枕を握ってる手があからさまにギュゥゥウウウって感じで。

そろそろかな、というタイミングで乳首をグリングリン旋回舐めに入る。

「いやぁあああ~!」

すごい感じ方。

乳首全体をグリングリン旋回ね。

で、甘噛みへのコンボ。

グリングリン...カリカリ、的な。

「あぁ~ん、ちょっと..待って..すごい...」と、俺はすごいのかと勘違いしてしまいそうなセリフを吐く紗理奈さん。

料理でいうところの仕込みが完了したところだ。

さてさて、お出汁のチェックに入ろうかねぇ...(そういう言い方いらない)

【マンコ】

若干のビラあり。クリは仮性の小さめ。

余裕の垂れ流し出汁(マン汁)

フッサフサのマン毛を鼻と口で味わいながら、マンコへ。

まずは割れ目の両サイドをペルペルと舐める。

それだけで肛門とマンコがヒクヒクしだす。

まるでアナルとマンコが「早く舐めてっ!」っとアピールするかのよう(たぶん違う)

クリをペルっと弾くと、「ぁあああ~っ!気持ち良すぎぃぃいいい~」と大絶叫。

あれ?狂った?(嬉しい)

今日の俺はいつも以上に舌のコンディションがいいので、高パフォーマンスを披露できる。

クリを弾き、マンコ全体を舐めると俺の手をガッチリ掴み、鳴きまくる。

だが、一番リアクションが良かったのが、同じペース、同じ強さで上下に舌の腹をつかってペルペルする。

どんなにヒクつこうが、欲しがられようが無の境地でひたすらに舐め続ける。

これで完全にドスケベ御膳の出来上がり。

―攻守交代―

【リップ】

今度は紗理奈さんに責めてもらう。

一見、彼女は責め好きなのかな?と思う瞬間があったのだが、彼女が上に覆いかぶさってきた瞬間にそれが間違っていなかったという事を知る。

すごい勢いでディープキスを仕掛けてくる。

もう唇がふやける勢いだ。

キスが好きな人はこの時点で合格となろう。

で、乳首をペルペルされるわけだが、舐めてる時の腰の入り方というか、ヨガで言うライオンのポーズというか(余計わかりにくい)、とにかく舐めてる時のポーズがドスケベ。

彼女はアイマスクをしてる状態なので、俺自身言葉では表せないほど感じてるアヘ顔が可能(白目に舌出し)

紗理奈さんも、俺の乳首を舐めながら、「ハァハァ」言って興奮状態。

あれ?...あれれ?このパターンは、せ...性獣じゃないのぉおおおおお!!!!

乳首、太もも、ふくらはぎと丁寧なリップ口撃。

【フェラ】

玄関先でガッツリしゃぶられたので、ここでは新たに書く事も...と思ったが、この状態(俺が仰向け)でのおしゃぶりストロークは導入でしてもらった仁王立ちのおしゃぶりより深いものであった。

紗理奈さんの喉奥の壁に俺の亀頭の先端がぶつかってる!

ゴンゴンと喉奥に詰まるんじゃないかというほどのしゃぶりっぷり。

フェラでゴワンゴワンという音を聞いたのは初めてかも知れない。

唾液たっぷりにしゃぶる姿は、チンコ好きのそれ。

俺も期待に応えるかのように、チンコの硬度をモース硬度で表すと8まで引き上げる。

トパーズ(黄玉)くらいのレベルと言えばわかりやすいか(わからない)

参考までに、ダイヤモンドが硬度10(もういい)

【69】

このフェラを69の体勢で味わいたい...。

「紗理奈さん、69しましょ」と言うと、俺の顔の上をマンコが通り過ぎる。

まさかの肛門までベッチョリしたマン汁が垂れている。

なんてスケベな局部(マンコとアナル)なんだ...。

クリを旋回舐めすると、紗理奈さんったら「いやんっ!あぁ~ん...あっ!あっ~」と鳴きまくる。

俺の目の前のアナルがヒクヒクと開いたり閉じたり。

舐めたい気持ちをガマンし、マンコ全体を食べるかのように口全体に頬張る。

ちょうどこの69の体勢でのチンコの角度でしゃぶられるのがすごく好き(きっぱり)

普通にしゃぶられるより、69でのフェラが一番好き(わかったよ)

【フィニッシュ】



俺が覆いかぶさるようにしてギュッと抱きしめる。

もはや今、この空間は愛し合う二人の世界。

こ~いび~とよ~♪今、う~けと~めて~♪

密着状態から、チンコの裏面をマンコに這わせると、「んもぉ~、ダメぇ~」と。

それでも気にせずシュコシュコ擦る。

前回の記事といい、焦らしに拍車がかかってるわけだが、焦らしこそ俺の秘技。

hqdefault

...もう、いい。

シュコ~シュコ~と職人並みに擦り付ける。

マンコからどんどんドスケ汁が湧き出てくる。

マン汁が湧き出てくると必然的にヌルヌル度が増すわけでね。

硬度の高い竿をヌルヌル度の高いマンコ。

非常に危険な状態であるが、それさえも意識せずひたすら擦る。

「あぁ....おね...がい」

...あ~いが~うまれたひ~、このと~きに~♪

両脚をホールドしてのグラインドから、緩急つけてパンパンパーンッ!

ニュルニュルと彼女の絶叫、時に激しい抱きつき。

もはやガマン出来る余裕などない。

ドビュビュビュー!!!!

お腹にたっぷり放出。

シェフの気まぐれドレッシング(汚い)

やっぱりね...このお店の女性はドスケベなのよね。

57_7

◆総評◆

今回は途中から俺も興奮してしまって、アイマスクを外したのは結局発射してからという奇跡的な展開だったわけ。やっぱりあそこまで乱れられると途中で流れを切りたくないので、そのまま続行してしまったわけだ。
紗理奈さんは、非常に明るい性格でハキハキしてるんだけど、実はものすごい照れ屋さんなのよ。このあたりを程よい加減でいじると、いいリアクションがみれると思う。彼女はとにかくじっくりねっとりと責めると、完全なるトロマンになるので、オススメ。

57_8

濃密度star_icon5(五段階評価)

手軽に女性のドスケベな変貌がみれるのは風俗の醍醐味なのよね。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ほのか

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ほのか

image

la_grpb0008238352_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


思い返せば、今から21年前。

渋谷センター街の中に存在した外人ヘルス「エ〇ンの園」。

俺の風俗筆おろしをしたお店...そう、俺の風俗キャリアがスタートした地。

今思えばあんなところで堂々と店舗型で営業してたんだからいい時代だったなぁ。(ハチ公前からしみじみと)

そして、渋谷の話をしているのに今回レポートしているお店は大久保!(支離滅裂具合が半端ない!)

大久保は俺の人生の中で肉体的に一番ドスケベだった時代に住んでいた愛着のある土地。

精神的に一番ドスケベだったのは板橋の頃。(本当にどうでもいい)

そんな大久保で、俺好みのドスケベなお店があるとの情報が。

街のドスケベステーションと呼ばれて久しい俺だが、こんなお店がある事を完全に見落としていた!(初めて書いたけど)

しかもホームの大久保なのに、だ。

老いた自分に喝を入れるようにHPをじっくり観察。

ふむふむ...あー、こりゃどーにもドスケベだわ。

2014y10m27d_193930834

俺のビンビン電波が過度の反応を示している。

一見すると人妻店の雰囲気だが、在籍をみると比較的若めの女の子のようだ(誰が見ても分かるレベルの分析)

2014y10m27d_194106002

受付へは新大久保で降りる方が賢い...というか、近い。

俺は久しぶりに新大久保駅を降り、韓流ショップでKARA(ギュリが好き)の商品をチェックした後、受付へ向かう。

受付のある場所に着くと、そこはかつて(25年くらい前)立ちんぼの聖地と言われていた場所にほど近いところだった。

すべてが思い出深い場所なので、胸と股間が熱くなった。

何度も言う...どーでもいい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って半年と言っていた。過去に業界経験はなしとの事。 

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は21と言っていた。俺から言わせると何も変わらない。スケベ値が2歳アップした程度。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのEカップ。おっぱいデカい!ムチムチボディにデカパイ。これを書いている今も揉んだ手の感触が残っている。
 
ボディー:ムッチムチボディなので抱き心地は最高...いや、抱かれ心地が最高か。デカパイにデカ尻の最強コンボ。
 
陰毛:マン毛は天然の薄め。範囲も通常。口に含むにはやや少ない(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使って、60分14000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金・指名料込み。新規限定。

ホテル代別途だが、安いホテルがあるので全部込みでも20000円切った!!



受付がまた渋い場所にある。こういう感じ、嫌いじゃない。

で、3店舗くらいだろうか、お店のブースがある。

受付へいくと、オフィシャルHPにある店長ブログに出ているメガネの男性「マネトク」さん?がいた。

2014y10m27d_202216819

すごく腰の低い丁寧な男性だ。

諸々済ませて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、ドルフィン

古いホテルだが、受付からも近いし、安い。

とりあえずプレイするには問題ないだろう。

IMG_0279

406号室

3500円/3時間

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

流れとしては電話後に、一人でシャワーを浴びる。

10分~15分ほど時間がある。

その際に、受付時に預かったグリンスとうがい薬を忘れずに使用する事。

取り急ぎ、一人でシャワーを浴び、白目を剥きながら30回くらいシコシコして天を仰ぐ。

今日もギンギンに勃起したので、楽しく遊べそうだ。(アホ)

シャワーを出て、バスタオルもまかず全裸で待つSAMURAIっぷり。

10分ほどだろうか。

コンコンとノックをする音(多分、インターフォンとか無いと思う)

ドアを開けると、ほのかちゃんが立っていた。

la_grpb0008238352_0000000001pc

「こんにちは~、よろしくお願いしま~す」

ヒールを履くと、意外に身長がある(165cm)

服の上から巨乳である事が伺える。

彼女はアイマスクを着用しているので、まったく見えない状態。

俺が全裸でフル勃起している変態ホモ野郎である事も知るまい。(ホモだったの?)

彼女の手を取り、部屋へ案内する。

「あれ?お名前なんだっけ?」(失礼)

「ウフフ、ほのかです」

「ほのかちゃん、ちょっとおっぱいがブリンブリンしてていいじゃないのぉ~」とカラダを触りながら話す。

「ほんとですかぁ...ハァハァ」...ん?このあたりから若干の違和感を感じ始める。

ガバッ!

ほのかちゃんが抱きついて来た!!

で、ブッチューとキス。

我慢できずに発情してしまったのか?

それならば俺も望むところだ...ブッチュー!

チンコを彼女のカラダにぶつけると、「あっ!すごく硬くなってる...ハァハァ」と言いながら、チンコをニギニギ触ってくる。

あぁ、これね。久しぶりのドスケベ末期症状の感じね。

ホントに店名通りで「いま、欲しいの」状態じゃないの!!

とりあえず、こういう時は流れに乗って、勢いよく彼女を素っ裸にする。

そのまま、怪我をしないようにベッドへ誘導し、寝かせる。

【キス】

勢い激しめに、キスをしていく。

彼女も負けじと俺にしがみつくようにキスをする。

おぉー、この性獣っぷり久しぶりだわ、ホント。

柔らかい唇がベロンベロン絡み合う。

ギンギンのホットスティックを彼女のカラダに押し付けると、「あぁ~いやぁ~ん」ととても嬉しそうな感じ(多分)

舌を絡ませ合った後、首筋へ舌を這わせる。

「はっ、ハッフンっ!ハァハァ」と呼吸はすでに仕上がっている。

耳に息を吹きかけたら、それはくすぐったがったので、スケベな流れを変えてはイケナイと思いすぐやめた。

【愛撫】

舐める前からコリコリのドスケベ乳首は、すでに勃起していた。

さも、早く舐めてと言わんばかりに。

舌先を尖らせて、乳頭部分のみを旋回舐め。

「ぁああああ!!!いやぁあああああ~ん」

あまりに感じてるので、母乳でも出るんじゃないかという勢い(母乳は出ない) 

そのまま彼女が俺の頭を抱えるようにして、一言「私が舐めたいぃぃ!舐めさせてぇぇぇ舐めさせてぇぇぇ!!」

「俺がこのスケベな乳首を舐め終えてからね...っていうか、ドスケベマンコもまだ見てないから待ってなさい!」

「ハァハァ...舐めたい...」

まずい...ドスケベ禁断症状が起こっている。

このまま放置してしまうと、以前にも書いたことがあるが、自分の妄想と現実を織り交ぜて増幅させて感じてしまう劇場型淫乱障害というそれはそれは恐ろしい結末が待っている。(俺が作った病名だけど) 

ドスケベハザードが起きる前にちょっと舐めるペースを早めて、乳首もそこそこに、マンコへ向かう。

全体的にどーでもいい話が続いてないか?

【マンコ】

ビラ有りでクリは極小。

指で入口付近に触れてみると、案の定崩壊したダムみたいに粘着質のマン汁で、べっちょべちょになってるマンコがヒクヒク動いている。

まさか、ハザードが始まってしまったのか!?

すぐさま、俺の口で栓をせねば!という使命感に駆られ、マンコに顔をうずめる。

「あんっ!あんっ!!」

「べちょべちょ...あぁ、ほのかちゃん...べちょべちょ...すごい、どんどんスケベな汁が出てくる...べちょべちょ」

極小のクリだが、舐めるとしっかり感じるようだ。

下から上に弾くように舐めると、「あああぁぁぁあああああ!!」と鳴く。

いま、欲しいのとばかりに体位を入れ替えられ、彼女の舐め口撃が始まる。

―攻守交代―

【リップ】

再度、濃厚なキスから始まり、ほのかちゃんが俺の乳首を舐め始める。

俺の太ももに彼女のべっちょりマン汁が張り付くスケベな展開。

俺ったら風呂からずっと勃起しっぱなしだ!(病気?)

乳首をペルペルされてる時に、彼女の勃起乳首を軽く触れると、「あんっ!あっは~ん」と声を出して感じてしまうほど敏感になっている。

そのままチンコへ。

【フェラ】

俺の目を見つめながら、ジョブジョッブと舐め始める。

非常に吸引力が強くて気持ちのよいフェラ。

時折、ディープスロートを交えつつ、上下早めのストローク。

顔を上下するたびに、デカパイが揺れるのがいい。

とりあえず69がしたくなったので、69。

【69】

「ほのかちゃん、またいで...あぁ~、スケベなアナルが丸見え!ねぇ、ほのかちゃん、マン汁でアナルまでズブズブになってるよ」とこれでもかという下品な言葉責め。

「いやぁ~だぁ~」と。

嫌じゃないくせにさ、可愛いね。

とりあえず、デカ尻を掴みながらマンコ全体を舐めまくる。

もはや決壊したマン汁が垂れ落ちてくる状態だ。

スケベ過ぎる...。

【フィニッシュ】

騎素→正→バック

「そのまま上になってくれる?」というと、上になったほのかちゃんが積極的にマンコにチンコを擦ってくる。

女性DJ「コスックス」と命名しよう(こういうのいらない)

前後にグイングイングラインドして、べちょべちょとスケベなサウンドを奏でる。

下からおっぱいをガチ揉みしたり、舐めたり吸ったりと思いっきり責める。

俺主導で体位を切り替え、彼女のマンコにチンコを擦るようにグラインドすると、なんと彼女が自分のクリを触り始めた。

「ハァハァ...気持ちぃぃいいいい!!」

「あらら!ほのかちゃんは自分で触っちゃうの?家でもオナニーばっかりしてるんでしょ?」

「...うん」だって。

やっぱりドスケベだった。

「じゃぁ、俺のチンコいらないでしょ。自分でオマンコ触ってればいいんでしょ」と言うと、「嫌だ、欲しい...

んもー!このシチュエーションで欲しいとか言われたら、興奮してすぐ出ちゃいそうになっちゃうじゃないのぉぉぉ!!!(中学生?)

珍しく違うことを考えながら、腰を振り続ける。

すると...

「後ろからして...」

もうその言葉だけで胸いっぱい。

あー!パンパンパンパン(グラインドする音)

クゥーッ!!気持ちよすぎて絶対無理!!!イっきますよ~。

どビュビューっとお尻へ。

「いま、欲しいの」って言葉は危険なので、言わせるタイミングに気を付けよう(俺だけ?)

grdr0008238352_0070653376pc


◆総評◆

ほのかちゃん、若いのに仕上がっている。彼女は自分でも言っていたが、乳首を責められすぎるとくすぐったくなっちゃうらしいから、乳首責めは淫乱スイッチとしての機能と考えるのがいいだろう。プレイ後も俺に寄り添ってきたりと、かなりの甘えん坊ちゃんなので、優しくしてあげてもらいたい(俺は誰だよ)。割引使うとかなりお安く遊べる。コスパ高めのお店だな。一人しか知らないからなんとも言えないけど、お店全体のレベルを計るにはもう何人かの女の子とも対戦しなければいけないな、と。気になるお店へ追加だ。


grdr0008238352_0070426475pc


過激度star_icon5(五段階評価)

大久保に性獣現る。乳首がスイッチになるので、覚悟ができたら押してみよう!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 
記事検索
ギャラリー
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ