風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

余談

書く書く詐欺について

皆さん、こんにちは。

書く書くと言って書かない「書く書く詐欺」でお馴染みのよつ夫でございます。

今、池袋のお店へ遊びに向かっている電車の中でこれを書いています。

たぶん、今日遊んだ記事は来週月曜日くらいには書き終えてUPすると思います。

6月は結構暴れてやろうかと思っていますので、もし良かったらお立ち寄りくださいまし。

 繝上y繧、蜷・13

24歳の頃のよつ夫。目つきの悪いパツキンの彼女とツーリング時に撮った思い出の一枚。

チャラい。

よい週末を! 

ご拝読ありがとうございます。

皆さん、こんばんは。

生存報告です。

ちょっとバタバタしており、遊びに行くタイミングを逸しております故、更新が滞っておりますが生きてます。

今週遊びに行ってきますので、少々お待ちください。(待ってる人がいればの話ですが)

明日何か書けたら書きます。

あれ?72歳のソープ嬢「なぎさ」嬢の話って書きましたっけ?

えっ?

読みたくないって?

そうですよね...。


青春真っ只中の20代に、正常な感覚の男子が絶対避けて通るであろう女ヒエラルキー最下層に位置する地雷(もはや汚物)を経験してきた男だから、今の風俗がキラキラして見える。
他の体験ブロガーと女体プロファイリングのレベルが違う(ズレてる?)

それが「がっぷりよつ」



                                         がっぷりよつ夫


どーでもいい。



 

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

ワタクシよつ夫、元日から2日間風邪で寝込んでおりました。

日頃の行いの悪さ、業の深さ、欲の強さ等々が災いしたのかどうかは知りませんがね。

普段、熱を出すと40℃近くまで上がってしまうのですが、今回は2日間という短い期間で完治しました。

床に伏せても復帰が早い。

これ、まさに床上手と申します。(新年から用法間違い)



さて、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


P.S.  年末~新年にかけて、皆様からコメントを色々頂きましたので、各記事コメント欄にてご返信させて頂いております。

よつ夫情報週刊SPA!から取材を受けました。詳細はまた報告いたします。

また、今どういう方向がいいのか検討中なのでスグスグの話では無いのですが、読者の皆様のレポートも掲載出来たり、もっと多角的な風俗情報が得られたり等々、がっぷりよつを進化させていければと考えております。また具体的な方向が決まったらお知らせします。

という事で、改めて今年もよろしくお願い致します。

【余談】金玉が破裂しそうだ

俺だって射精したいんだよ!(ジーンズの上から股間をまさぐりながら涙目で)

おかげさまで、風俗レポートランキングも上位をキープできております。

皆様、毎度ご拝読頂きありがとうございます。

で、今回言いたいのはその事ではなくて...

今週は忙しすぎて、風俗へ遊びに行く時間がありませんでした。

金玉タンクが満タン過ぎて、ノイローゼになりそうですよ、ホント。

最近見た夢だって、立川の葬儀イメクラの話(実在しませんよ)とか、某アイドルの元センターの女の子と、事務所に隠れて電話番号交換した夢だったり。

もうね、いい歳こいたおっさんの見る夢じゃないんだよ。

B50126
こんな気分。

今週blog更新しないんですか?というありがたいメールを30件1件ほど頂きまして。

来週の頭には遊びに行く予定を立ててありますんで、週中くらいには皆様にご報告出来ると思います。

もう、スケジュール表に予定入れてしまったので、何か仕事が入ってもスケの変更無理ですので(業務連絡)


あっ、そうそう。来週頭といえば、フーゾクDXの体験動画に、以前俺が体験したジェシカ嬢が別のお店で登場します。お店のスタイルが、ここの記事で以前書いた責め系のお店(普通に在籍はしてます)というよりも受身系のお店だという事と、初めての動画で緊張しすぎて肉食獣にはなっておりませんが、照れ屋のジェシカ嬢、動くジェシカ嬢、喋るジェシカ嬢が堪能出来ると思います。
ホントにちょっとだけど、動画の最後に、俺とジェシカちゃんのトークもあるので、気になる方は是非!m(._.)m


って事で、来週に向けて禁オナ継続で頑張りMAX!

皆々様、お風邪など引かぬように...。





【余談】新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

皆様、ちょいと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も、がっぷりよつをよろしくお願いします。

明日、五反田へ遊びに行ってきます。

金曜の晩にはレポート提出出来ると思いますので、お待ちください(待ってる方がいればですが...) 

ザー汁タンク満タンでお送りいたします。

ab-IMG_4112



【余談】皆様のおかげで・・・


2012y12m21d_130322414


livedoor風俗レポートカテゴリのランキングで、

4位(*'▽'*)♪になりますた。

ありがとうございます。 

来週、2店舗行こうと思います。 
クリスマスとかちょっと切ないなぁ。 


と、なんやかんやしてる間に、6位に落ちちゃった...、 

【余談】評価基準と写真掲載に関してのお知らせ


本blog「がっぷりよつ」の体験記事の評価について 書いておこうと思います。

【評価基準について】

なぜ、五つ星が付くか。

そりゃ、賢明な読者貴兄にはお分かりだと思いますが・・・そういうコトです。

かつてオウム真理教のマハーケイマ正大師こと、石井久子がこんな名言を残しました。

「尊師のサットヴァによって私のステージが上がる」

いわゆる暴れん棒将軍ってやつです。

「全然わかんねぇーよ!」という声が聞こえてきそうですが、そんな方は身近にいる風俗通の方にでも
聞いてください。

それを保証するわけでもありませんが。

総合評価はあくまで個人的な見解ですので、参考程度にご活用下さい。

ただ、体のお絵かきや傷あたりは厳密にチェックしていこうと思います。

ま、遊んでも損しない程度の基準値に達してる場合は最低でも★★★が付きます。
ただ、そこが風俗の恐ろしいところ。顔がブサイクでも、サービスが異常にいい女性というのが存在します。
そのへんは、評価に一言付け加えておきます。

キモは単に「星」の数よりもその注釈に凝縮させておきます。

==================
【写真掲載について】

写真に関しては、さすがに勝手に写真を撮って載せるってのは、盗撮等の違反行為になってしまうので、
事前に写真だけは、お店に承諾を取っております。

※記事に関しての検閲、修正等は一切受け付けませんというのを承諾してもらわない限り、blogの対象店舗として扱いません。(ブログを書いて、その分の原稿料などは一切介在しません...むしろお金ちょーだい!!)

やらせ記事なんてくだらん事やっても誰得にもなりません(クソクラエ)

つまりガチンコの当たり判定が出来るわけですよ。(好みは分かれるかもしれないけど)

読み物として、お粗末な女をこき下ろすってのも面白いですけど、どうせなら当たり判定の付いた女で遊ぶ方
利用価値がありますよね?

そのうちでてくるでしょ、ひっどいの。

まぁ、グダグダ書きましたが、今後は週一回ペースで更新できればと思うので、どうぞお付き合い下さい。

真剣


今さっき新大久保でたっぷり抜いてきたので、もー眠い。

明日、レポートUPできる・・・かな?












【余談】更新頻度をあげないと...

こういうblogってやつは、更新頻度を上げないと、見てくれる方がいなくなっちゃうわけで、ちょっと焦ります。

別にアフィリエイトを仕掛けたりしてチャリンチャリン小銭稼ぎしてるわけでもなく、
単にアクセスがあると嬉しいわけです。


ま、とりあえず今週末どこか遊びに行ってきます。

体験リポートを週一回くらいで更新しようと思ってます。

UPしたらトゥイートします。

menkyo_image
更新するぞ、更新するぞ、更新するぞ。







【余談】来週の3.4.5日のどこかで体験リポートUPします。

行ってまいりましたよ、鶯谷。

いやぁ、まいったまいった。

いきなりホームランバッターが来ちゃいました。

皆様にいい情報が流せると思います。

今しばらく、お待ちくださいませ。


 

【余談】潜入予告!今週の28日in鶯谷

やっと時間が取れたので今週の水曜日28日に突入してきます。

最初だけ予告。

鶯谷発:韓デリ【クローバー】

鶯谷駅

その事が特に意味があるのかわからないが、赤まむしを注入するとザー汁の量が増えるのは間違いない。

赤まむし

勃起率倍化の術でヒィーヒィー言わせたいもんです。

イラスト01

ジュルジュル、マンじゅりーの♪

【余談】ありがとうございます

あらー。

まだ本格始動する前から16位にランキングされてますた。

申し訳ないやら、ありがたいやら(TдT) アリガトウ。

livedoorランキング121119



 




あっ、ちなみに来週突撃してきますので。

【余談】バタバタしておりますが。

11月最終週から、お店へ突入し始めようと思います。

記事アップまでもうしばらくお待ちください。

やっぱりこの聖地からだろうねぇ。

鶯谷駅



【余談】只今、準備中

本強禁止



からの 


がっぷりよつ

って事で。


 
記事検索
ギャラリー
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」沢口
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ