風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗業界に巣食って25年あまり。見捨てた精子は数知れず。実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの!嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度は多分にあり←こらこら)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?風俗ブロガー?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。最近は韓国まで鼻の下とチンポを伸ばしてソウル按摩風俗を中心に体験レポート書いてまっす。

SPA&マッサージ(手有り)

◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・瑞草(ソチョ)区:SPA&マッサージ(手有り)】「Mr.SPA」アヨン

◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・瑞草(ソチョ)区:SPA&マッサージ(手有り)】「Mr.SPA」アヨン

01

オフィシャルHPはこちら



アニョハセYO!

チンポと首の皮を長く伸ばして待っていた皆さん!おまっとさんでした。

今週もまた新規のお店をレポート。

しかも今回は按摩ではなく、SPA!...え?SPAN(スパン)じゃないのかだって!

韓国は按摩だけじゃないのよ!

ここだけの話(全世界に発信!)、今回のお店は今後訪韓するたびに行くと思うわ(マジで)

店名が『Mr.SPA』

このお店の何が良かったって、風呂に浸かり、サウナ入ってアカスリしてもらえてさらにマッサージ。

時間帯しだいでは散髪(もちろん有料)もしてもらえるってんだから、俺は今までチムジルバン(健康ランド)によく行ってたんだけど、もはやここでいいじゃん!って。

もちろん、睡眠部屋も完備(しかも綺麗!)

スウェロミコースの場合(後述)、女性が脱がないお店なので普通に女性陣が可愛い、綺麗!(日本のメンズエステと同じ理屈)

しかも、マッサージレベルが高い!

聞くと、20年マッサージを学んだ先生が(日本で学んだらしい)、女の子に直接指導しているので、その技術に間違いなし!

按摩と違ってド派手なプレイはなくとも、按摩帰りにこのお店でゆったりお風呂に浸かってマッサージでリラックス(最後またヌいてもらうけど!)という完璧な流れがデキるわけだ。

今回は最初ということもあり、女の子というよりもお店自体を写真を介して紹介するレポートになると思うけど、マジでこのお店はオススメ!

さて、それでは順を追ってレポートして行こう。

お店の場所はお馴染み江南(カンナム)区に面した隣の瑞草(ソチョ)区って場所。

駅で言うと、カンナム駅の隣にある教大(キョデ)駅になる。

2020y02m02d_163537298

駅三(ヨクサム)駅や、宣陵(ソンルン)駅とは逆方向でたったのひと駅。

駅構内にやたら弁護士事務所の広告があるんだけど、最も弁護士事務所が多い場所なんだって。

02
こんな真面目そうな広告がいたるところにある。

で、そんな教大駅を降りたら8番出口を目指す。
01

03

地上に出たら多少右にカーブするような形になるが、まっすぐ進む。
04

一本目の路地を右に曲がる
05

上記写真の拡大
06

右折後、しばし直進
07


左前方に床屋のサインポールが見える
08


はい、到着!このエレベーターで地下2階へ行けばすぐ受付がある
09

過去、最も駅から近いお店になるんじゃないかってくらい近い!

一応、動画でも紹介。





エレベーターで2階へ降りる
9C38253E-625A-404A-9ABF-1FA8CAEC965C


エレベーターを降りると、すぐに受付がある
C55628A6-3F65-4AD5-824D-484D020CF8E3

14ABC0AA-58BE-48C7-B930-C8499DB1FDD5

受付脇の休憩所にはATMや、フリードリンクもある
0E6CAC7B-8FC5-4816-9E0E-4D2F5B75BA7D

印象としてはとにかく清潔感がある。(これ大事)

------------------------------------------------------------

今回はスウェロミコース90分130000ウォンでがっぷりよつ。

※今なら150000ウォンが130000ウォンに!


とは言え、「スウェロミとは?」だと思うので、まずはお店のコースを簡単に説明する。

コースは基本3コース

■スポーツマッサージコース

ホテル式のマッサージとして知られた乾式マッサージ。
経歴5~10年以上のベテラン熟女で構成された、テクニックとパワーが兼備されたマッサージチームが担当。

1) 60分:100000ウォン→ 80000ウォン
2) 90分:130000ウォン→ 110000ウォン
3) 120分:170000ウォン→ 150000ウォン


■スウェロミコース

高級オイルを使って柔らかく刺激的にマッサージするコース。
スウェディッシュマッサージは手のひらだけを使って愛撫に近い最も柔らかいマッサージだが、筋肉をほぐすマッサージ効果が落ちるという点で、手の全体を使うハワイ式マッサージで有名なロミロミマッサージを組み合わせた方式。

4) 40分:90000ウォン→70000ウォン
5) 60分:110000ウォン→90000ウォン
6) 90分:150000ウォン→130000ウォン

■VIP・SETコース

スポーツマッサージとスウェロミマッサージをすべて受けるコース。
途中でマッサージスタイルが変わるにつれ、担当マッサージ師と専用マッサージルームが変わる方式。

7)スポーツ40分+スウェロミ40分:140000ウォン→120000ウォン
8)スポーツ60分+スウェロミ60分:180000ウォン→160000ウォン


さらにサウナが下記時間で利用可能。

9)06~20時:10000ウォン(8時間超過時は1時間に1000ウォン追加)
夜間20~06時:16,000ウォン(12時間超過時は1時間に1000ウォン追加)
※マッサージ・コースをご利用のお客様はサウナを無料利用可能。


さらにさらに、アカスリ(韓国は男性施術)、ヘアカットまで出来てしまう!(アカスリもヘアカットも担当のおっちゃんが日本語話せる!)
※利用可能時間:8時から18時まで

10)アカスリ:18000ウォン(水曜日休み)
11)ヘアカット:12000ウォン(月曜日休み)
12)有料販売物品:下着:7000ウォン/靴下:3000ウォン/ランニング:5000ウォン/かみそり:1000ウォン/歯ブラシ:1000ウォン


まさにチムジルバン(健康ランド)より綺麗で気持ちよくなれるくつろぎスペース!!


ってことで、今回俺はスウェディッシュとロミロミを混ぜたスウェロミコースをチョイス。

スポーツマッサージは、ベテラン女性が。スウェロミに関しては20代~アラサー女性が担当してくれる。

知っておいて欲しいのは、スウェロミには別途チップでハンドでのオプション(50000ウォン≒5000円)がある。(後述)



ってことで、受付で諸々済ませると、ロッカーキーと室内移動用のガウンを渡される。(※マッサージをしない方は、更衣室に備え付けのガウンを着ることで区別しているようだ)

74917485-B247-44FF-A77C-232985851B1A


20200111JS007-016

8590CA65-FB6D-4BF1-AD5C-8C8CF4F6C981


按摩ではあまり見かけないデジタルロック式のロッカー
0C0F9298-B223-45F5-925B-89FD3603B04D

B4EDFB24-5CF3-4893-BC66-3E38CB734AC3

シャワーを入ってからマッサージとなるので、風呂には行くんだが最初の風呂はじっくりのんびりお風呂に入るというより、サクッとシャワーを浴びる形になる。(もし女性を指名して待ちが出る場合はゆっくりお風呂に入っていればいい)

ロッカールームにも軽く休憩出来る場所もある。

64911881-11FF-44AC-B9F6-5F7B32534568


ロッカー脇にある床屋さん
C012A249-6595-4EE5-872B-2049F835986F

89373CF9-0431-41DF-9F9C-8059A755B5B6

韓国でよく見る紙コップ...コップと言うより、ただの紙なので絶対こぼす!
96C8DB4C-1A7F-4943-9106-25BFA41FF25F


広々とした風呂を満喫できる。

4997C836-473D-4619-8DE9-774A13A96733

20200111JS007-027

2AD6B510-DDC8-489D-9809-A9BEA5C6DA51


サウナなアカスリも。

69E319C7-A524-4567-A2B7-7C6AA7E3BF2B

20200111JS007-025

3196FC0F-2EE5-4E26-9D8B-BC8A5A9978D5

で、程よくカラダを洗っていると、スタッフさんが呼びに来てくれるので、サクッと全身を洗いガウンを着て案内される。

263B7E53-B5D9-4BA3-9DC8-E6214E31132A

部屋に案内されるとアロマオイルやらがおいてあり、ベッドには濡れてもいいカバーがかけられている。

20200111JS008-001

20200111JS008-005

D01739C5-4742-40BD-B4BD-B00B7DE69847

で、俺の大好きな紙パンツを渡され、これに着替えてうつ伏せで待つよう言われる。

結構小さめのやーつ。

88171758-E0E6-4C73-9FA2-08F66E154B68

おりゃ!履いたらこんな感じ!!(ちゃんと履けてないけど)
20200111JS008-006

ベッドにうつ伏せに寝ていると「アニョハセヨ~!」と女性が登場。

「アニョハセヨ~、プッタッケ~」(よろしく~)

「オッパ~!カンコクゴハナセルノ?」的な事を聞かれたので、毎度「アニヨ~(いいえ)」でハングルトーク終了。

今回の女性はアヨンと言う。

女の子写真が一切ないので説明しようがないんだが、基本女性が脱がないお店なのでそういうお店にお集まるレベルってのは韓国も日本同様言わずもがなである。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:按摩等風俗の経験はなさそうだが、3年ほどマッサージ経験があるらしく、施術スキルがめちゃくちゃ高かったのは驚いた。お顔も美人の部類に入ると思う。少し照れ屋だが、明るい変態(後述)
 
日本語レベル:全く話せない。英語は単語レベルで多少理解出来る感じか。最初だったのでほぼ施術に集中している感じで俺もあまり施術中は会話しなかった(少し寝落ちした)
 
年齢:オフィシャルでは20代中盤と書いてあるが、確かに24、5歳といった感じだろうか。色白などちらかというと童顔な女性だった。
 
バスト:天然か土台かは謎。ただ、ワンピースのような服からパンパンに張りだした胸の膨らみはかなり大きい。

ボディー:標準体型でオフィシャルでは160cmと書いてある。薄暗かったということもあり、あまり彼女の全身をガッツリ見てないんだけど、かなりエロいボディであろう事は服の上からでも伺えた。
 
陰毛:さすがに全くわからないが、心の目で見たらパイパンで残念!(おいおい、想像でそこまで書くな)。とは言え、肩までのツヤツヤな綺麗な黒髪が俺を欲情させてくれる。
  
その他詳細
喫煙:?
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

うつ伏せに寝ると、彼女がまずはオイルを垂らして全身をグイグイと指圧を混ぜたマッサージ開始。

尻周りに手が伸びると、迷いなくズルっ!と紙パンツをずり下ろされるの!(最高)

20200111JS008-010

これは日本では考えられない流れで興奮する!

おぉっ!力が強くしっかりとした施術スキル。

20200111JS008-020

20200111JS008-022

筋肉がほぐれるような気持ち良さで、本当にマッサージが上手いってのがいい。

オイルを大量に使用し、うつ伏せで脚元から背中、肩まで全身を彼女の手のひらの温かさを感じながら、全身に馴染ませるよう揉み込んでくれる。

で、次は何やらオイルとも違う感じのヌルヌルした乳液?のようなもので揉みしだく。

20200111JS008-015
片方ずつ膝を外に向けて曲げるカエル足になってからは、彼女の指先が鼠径部リンパを始め、完全に金玉を刺激してくる。

全部確信犯!

おいおい、こんなスケベでいいのかえ?最高にエロいんですけど...どぴゅっ。

彼女が俺の頭の側に立つと、背中から尻に向けて手のひらを滑らせて、尻のワレメに指先が侵入してくるのっ!!アナル周りも揉んでくれるのかっ!

前かがみになると、胸の膨らみが俺の顔に絶妙にぶつかる!(これも絶対確信犯!←最高)

ひぃぃいいー、気持ちいいっ!!

紙パンツがずり下ろさせたままで仰向けになると言うことは、チンポが丸出しってことDA・YO・NE!!

このままオイルマッサージ行くわけね。

なんだ、ここ。極楽だったのか。

ビンビンのチンポのまま、表面をオイルマッサージされる。

乳首を確実に刺激的にコリコリしてくれるし、さっきから金玉とか普通に揉まれてるんだけど!(最強)

【フィニッシュ】

ハンド。

あくまで表向きはマッサージ&SPAなんだが、スウェロミコースに関しては最後はハンドでのフィニッシュを楽しめることを俺は事前に友人から聞いていたので、持っていた50000ウォンを彼女に支払う。

この料金は最初に受付で払うわけではなく、女の子に直接支払うことになるので最後スッキリしたい方は必ず50000ウォンを常に持っておくこと!(オフィシャルHPには載っているが、あくまでもお店は関知していませんよっていうスタイルか)

オイルからローションらしき液体へと変更し、今度は先ほどの攻撃的なタッチとは変わって、焦らすように金玉周辺から裏スジまでをねっとりとフェザー。

元々マッサージの上手い女の子って、チンポや金玉のマッサージも抜群に上手いと思うのは俺だけではないはず!(その逆も然りである)

1569924306.86
※イメージ

shutterstock_1013331049
※イメージ

あー、エロっ!

亀頭を指先で包み込み撫で撫でしながら、同時に乳首もコリコリと弾いてくるもんだからもうダメぇぇえええ!!!

「アヨン、チョヌンの無慈悲なミートロケットはもう限界!!アイゴ~!マンセ~!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ビクビクビクっ!と全身を震わせながら射精。

散々焦らされた挙句の射精は本当にヤバい!

マジで気持ち良かったぁ~!!!



今回施術してくれたアヨンなんだが、実に面白いキャラで男性を前立腺でイカせる事が何よりの楽しみにしているというちょっと面白い性癖を持っていることを知った。

韓国人で100人だったかな。日本人の男性も前立腺でイカせたいとか言ってたな。男に潮吹きさせるのも好きみたい。

...ってことで、次回はアヨン指名で!

あとさ、これは韓国の友人から聞いたんだけど服の上からだったら軽いタッチOKなんだって!知らなかった!!SPAだから気を使って触らなかったんだけど、次回は触る!(脱がせるのはダメ、絶対)


全部スッキリ下あと、お風呂とサウナでゆっくりくつろいだ後は、仮眠も出来る。

清潔感のあるパーテーション付きの仮眠スペースも完備!

6B26CD50-D472-4F47-AF80-7ED7750FC2BB

特にこの時期(1月下旬~2月)のソウルはかなり寒いので、ゆったりマッサージ受けて風呂入ってって最高だな。

今後、按摩の後はこのSPAに寄る!

おっさんには最高の施設だわ。

88171758-E0E6-4C73-9FA2-08F66E154B68

◆総評◆
ほぼ本文に総評じみた事を書いているんだが、一言で言って最高のお店だ。何よりマッサージの上手い可愛子ちゃんが最後はスケベにヌイてくれるってファンタジーしかないでしょ!照れ屋でエロい雰囲気持ってるアヨンちゃん。可愛いかったなぁ(しみじみ)。とりあえず、今週またソウル行くので、この店再訪確定だな。アヨンちゃん、もちろんよつ夫保証で。

20200111JS008-020

濃密度star_icon4(五段階評価)

濃密度と言えばこういう評価になるけど、SPAで考えたらとんでもない濃密度になるんじゃないか!?紙パンツを脱がされちゃう時点でドエロい!満点!!しかも全身へのタッチが半端なく気持ちいい。スウェロミ...恐るべし。

----------------------------------------------------------
最後にお店情報をまとめて載せておく。


■住所
ソウル市瑞草区瑞草洞1573-14 ウンジンタワー地下2階
Wongjin-Tower B2,1573-14 Seocho-Dong,Seocho-Gu,Seoul
서울특별시 서초구 서초동 1573-14

■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울특별시 서초구 서초동 1573-14


■電車でのアクセス
地下鉄2号線教大(キョデ)駅8番出口から徒歩5分もかからない






で、締めは深夜のプデチゲで決まり!

『松炭プデチゲ 本店』(24時間営業)

big_289713

住所:ソウル特別市 江南区 論峴洞 7-1
(서울특별시 강남구 논현동 7-1)
※地下鉄3号線新沙(シンサ)駅 1番出口 徒歩8分

タレントさんもお忍びで来るようだよ。

過去にも書いたかもしれないが、俺は韓国の友人がこの近辺に事務所を置いており、その方に紹介されてからは帰国前夜は必ずここで締める。

お店は2階にある。
5AF225CF-21A1-46F5-A81C-C1A9C9275F80

A3DEB570-3ED5-49D3-903A-0B251CC7FB3C

このお店のプデチゲは、他店とは比較にならないニンニクたっぷりの精力プデチゲで最高に美味い!

これ食ったらまたビンビン!(キモい)

で、また按摩か...って永久ループ!!

んもー、誰か止めて!!


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:SPA&マッサージ(手有り)】「JINJU SPA&MASAGE(真珠スパ&マッサージ)」はな&マッサージ女史

◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:SPA&マッサージ(手有り)】「JINJU SPA&MASAGE(真珠スパ&マッサージ)」はな&マッサージ女史

2018y12m25d_164157411


y9-(1)

オフィシャルHPはこちら

女の子ページはこちら



アニョハセYO!

何やら最近、レーザー照射問題やら徴用工問題等々両国間で色々とネガティブな報道が多いけど、日韓の『下半身外交』(最低)に一役買っていると自負する俺にはまったく意に介さない報道である。

どうも『政治』的な思惑が交錯しているようだが、俺の『性事』は常にビンビン!(どういうこと?)

まぁ、そんな暗い話は置いておいて、と。

今回は2回目の「JINJU SPA&マッサージ」

※JINJU=「真珠」

このお店は、俺がちょくちょくレポートしている按摩、いわゆるソープランドと言われる業種とは異なり、基本は『本格指圧マッサージ』と『本格(?)手コキ』が味わえるお店。

前回のジミンちゃんという女の子が衝撃的に可愛かったの!

何と言っても、このお店の醍醐味は後半の手コキ担当の女の子達にある。

基本は手コキなんだけど、タイプの娘に出会ったら徐々に仲良くなっていき、リピートする度にサービス内容が濃くなっていく事も可能だともっぱらの噂。

正直言ってどこまでイケるかは女の子次第ってのもあるとは思うが、風俗業界未経験の現役女子大生やフリーターの若い子ちゃん達がアルバイト感覚で働いているらしいので日本でいうところの素人手コキ店と言った感じではなかろうか。

俺にとってはそれ以上に本格指圧マッサージってのがいい。

マッサージ大好きおじさんにとっては至福の風俗。

しかもコース次第で、指圧マッサージ担当が手コキでヌイてくれちゃったりと(2SHOTコース)

それでは早速行ってみましょ!




韓国に来ると朝勃ちがスゴい!(いきなりすスゴいな)

※現地の友人を招いて雑魚寝したりと部屋がカオス!
80FED454-CD6C-4E93-8495-07FE97802857

韓国の飯は精力が高まる成分がたっぷり入っているからだろう。

んもー、エロいっ!

で、とりあえず更なる勃起力を促すため(もういいだろ)、ブランチがてら、行きつけの参鶏湯のお店へ向かう。

00




ちなみにこの参鶏湯のお店は今回のJINJUスパのある駅とは全然関係のない場所なので気をつけて。





JINJUスパの最寄り駅は地下鉄9号線の新論峴(シンノンヒョン)駅の3番出口を出て徒歩5分かからないくらいの場所。

2018y12m25d_184738627


住所はこちら。

203 Nonhyun-Dong, Gangnam-Gu, Seoul, Korea

서울시 강남구 논현동 203 751빌딩(ソウル市江南区論硯洞203 751ビル)


2018y12m25d_181725652


外観はこんな感じなのですぐに見つけられる。
47b2e74d-s

このお店付近にはNOVOTELなど大きなホテルが多く建ち並んでおり、実に都会な場所であるので利便性も高い地域っぽい。

2018y12m25d_181524441


お店に到着し、日本人だとわかると日本語のメニューを出してくれるので安心。


主なコースはこの3コース。

2018y12m25d_183327087

今回俺は【Basic Course】を選択。

75分一回発射:130,000ウォン (60分間マッサージ+15分手コキ) でがっぷりよつ。

ざっくり言うと、サービス内容はこんな感じ。

前半:ホテルマッサージ経歴5~10年のベテランのマッサージ師(30~40代の女性)が本格指圧マッサージ※コースによって性感マッサージ~ヌキまで。

後半:20代の素人女の子に交代しての手コキサービス。ポロリもあり。


スタッフさんから鍵を渡され、まずはシャワーを浴びるため浴室へ。

写真-2018-11-30-20-01-29

この番号が更衣室のロッカー番号となる。

ロッカー及び浴室は、前回使った写真を引用する。

58af1087-s

16f617f6-s

abc53c4f-s

4ca65f38-s

お湯の出力加減はバッチリ!

更衣室に積まれたお馴染みのガウンを着て更衣室脇の待合で待つ。

7988d67d-s

写真-2018-11-30-20-01-49

待合室で待っているとすぐにスタッフさんに部屋に案内される。

片面鏡張りの部屋にベッドが置かれただけのシンプルな部屋だが、結構広い。

写真-2018-11-30-20-10-57

スタッフさんは「すぐに女性が来ます」的な事を言い残し去っていく。

まずはマッサージ女史からのスタート。

ベッドに腰掛けて待っていると、すぐに女性が入ってくる。

「アニョハセヨ~」

「アニョハセヨ~」

歳の頃34、5かと言った感じか。俺的には悪くない。髪の毛がすごくキレイだ。

韓国風俗界では30代で早くもおばちゃん扱いされてしまうのか...なんだか可哀想になるがうっかりチンポはビンビンに!(クズ)

部屋の照明を薄暗くし、うつ伏せから施術開始。

写真-2018-12-06-18-07-33

まずは下半身から指圧を開始。

う~ん、力のしっかり入った揉みで筋肉の緊張がほぐれる~。

今回の彼女は英語も日本語もわからないようで。

アプリを使える状況でもないので残念ながら俺の大好きなコミュニケーションが取れない!

韓国語を教えてもらうように頑張って会話していたら、気持ちよくなって途中から記憶が無くなった。

写真-2018-12-06-18-07-32

写真-2018-12-06-18-07-31-(1)

下半身から上半身、腕から頭部までしっかりと施術してくれる。

ポンポン!とカラダを叩かれて仰向けになるよう指示される。

写真-2018-12-06-18-07-34-(1)

気持ちよくなって一眠りすると生理現象というか、ビンビンに勃起しちゃうのよね。

60分間しっかりと揉みほぐしてもらった後、次に手コキ担当の女の子がやってくる。

なんと合理的なシステム!

最後にベッドに座り、背中をパンパンっ!と叩かれて終了。

「アンニョンヒゲセヨ~」と言って去っていく。

すぐに入れ替わりでニコニコした笑顔で入ってきたのがはなちゃん。

「アニョハセヨ~」

写真-2018-12-06-18-07-50

黒髪がキレイな愛想抜群の女の子。

わかる範囲でスペックをば。

【はなちゃん】
写真-2018-12-06-18-07-56


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

日本語レベル:挨拶程度の日本語はわかる。日本好きっぽい。簡単な英語も理解出来る。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそれくらいだと思う。大人っぽい色気を持っている。
 
バスト:土台乳。弾力のあるおっぱいで、乳首は優しく触れただけでビンビンに勃起するスケベ仕様。

ボディー:スレンダー系ボディ。さすが韓国人女性!というレベルで肌が綺麗。
 
陰毛:残念ながらパンツを下ろしていないので見ていない。
 
その他詳細
喫煙:?
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

仰向けに寝た俺のズボンを脱がせてくれる。

意外とこのガウン(パンツ)を脱がされるという行為って、すげぇ興奮するんだわ。

パンツを脱がされると、すでにビンビン!(ハヂカシ)

彼女も徐にワンピースの肩紐を外し、おっぱいをポロリする。

ぅうっ...エロい。

人生でこれだけおっぱいを見てきてるのに、シチュエーション次第でこんなに新鮮な(?)スケベに感じるとはおっぱいの魅力は底が深い。

写真-2018-12-06-18-07-51

するとはなちゃんは、指先で優しく俺の金玉をサワサワしながら乳首舐めを!

「ひぃいいいーっ!うほぉおおおーっ!!気持ちいいっ!!」

さらに彼女の乳首舐めは徐々にエスカレートし、ジュロロロローっ!とスケベに激しく舐め始める。

チン先から漏れたガマン汁で亀頭をヌルヌルにしてコネコネするし、乳首は気持いし、黒髪からシャンプーのいい匂いがするし...あれ?俺死んだ?天国??

A1RYNgt+JzL

15分という時間の中でいかに集中できるか。

ヌルヌルになったチンポを優しくシゴキ始めるはなちゃん。

俺の乳首をべちょべちょにしながらハードな乳首舐め。

俺も彼女のおっぱいを優しく揉み揉みし、人差し指と中指で乳首をはさんでコリコリするとビクンっ!と反応する。

写真-2018-12-06-18-07-54

エッロ!

彼女の口から「ンハァ...ンンッ」と声が漏れた瞬間!

DELLっ!!(え?)

ドッピュンコ!!!

出ちゃったじゃないっ!!!

しかも胸まで飛んできた。

彼女がギュッとチンポを握り、ジワジワと裏スジからザーメンを搾りだすようなストローク。

時間にしてちょうど15分くらいか。

マッサージでムラムラしてからの射精はホント気持ちいいっ!!

按摩以外にも、こういうライトだけど興奮出来る風俗も楽しいね~。

写真-2018-12-06-18-07-53

◆総評◆
今回も前半はマッサージレベルの高い女性(推定30代半ば)に施術してもらえた。後半のはなちゃんもずっと笑顔で挨拶程度に日本語の話せるキレイな女の子だったんだけど、俺は前回のジミンちゃんが好きすぎたのでその壁を越えることはできなかった。とは言え、はなちゃんの乳首舐めはハンパなかった。一生懸命な乳首舐めは時にプロを越えるのか。俺の友人もまた相当可愛い黒髪美女と楽しめたらしい。やはり後半に出てくる女の子のレベルは高いハズ。風俗の入門業種みたいなものか。按摩系はプロフェッショナルだが、こちらは素人色が強いって感じ?正直いって、俺なんかは前半に出てくるマッサージの女性も全然イケるんだよね。30代~40代って俺のストライクゾーンど真ん中だからね。前半でもヌキヌキを選んでおくべきだったか...そんな葛藤を抱えながら鼠径部をマッサージされてビンビンを楽しむ。そしてラスト15分で発射。完璧な流れである。息抜きとして(完全にヌクけど)も楽しめるお店。

y9


―総合評価―

女性クオリティー 前半女性【3】
         後半女性【4】 (5段階評価)

ルームクオリティー 【5】(5段階評価)

施術スキル 共に【4】(5段階評価)

紙パンツ面積 【無し】(極小・小・普通・大きめ 無し)

キワキワ度【5】(5段階評価)

出汁【+】(+・-)


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:SPA&マッサージ(手有り)】「JINJU SPA&MASAGE(真珠スパ&マッサージ)」リーヨン&ジミン

◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:SPA&マッサージ(手有り)】「JINJU SPA&MASAGE(真珠スパ&マッサージ)」リーヨン&ジミン


一時メンテナンス入ってたけど、今(9/1現在)通常再開してたよ!

2018y08m15d_182927344


S_8380686982355


オフィシャルHPはこちら



あにょはせYO!

久しぶりの韓国レポ。

2017年の訪韓日本人旅行者数は半島情勢の影響により4月から4ヶ月連続で減少を続けるなど運に恵まれなかったようだが、5月に韓国を訪れた日本人観光客が約22万8000人で、前年同月比43.1%増加したことが分かった...とはニュース記事。

マンセー!!(山〇会長風で←やめなさい)

すでにこのブログでも書いたが、多くの日本人観光客が韓国の風俗で遊んでいるという現実!

だが、しかーし!俺のように韓国語がわからない人間にとっては、韓国で風俗のポータルサイトを見つける事自体が難しい。

見つけられても、ID、ログインが必要だったりと面倒な事が多い中、スケベを楽しみたいスケベな日本人同志のために、「がっぷりよつ」でまだレポート未掲載のお店へ行ってきたので遊びの参考にしてちょーだい!(スケベスケベって一番スケベはよつ夫、お前だろって?んもー、ほっといて!!)


3週連続で新規店舗をレポートしようと思ってるんだが、いやー、熱い!日本も楽しいけど、韓国風俗も楽しいね~!

で、今回レポートするお店は「JINJU SPA」と言うスパ&マッサージのお店でのレポート。

ちなみにこの『JINJU』って言葉は、日本語にすると『真珠』って事らしい。

色々とこのお店の情報を仕入れたんだが実に面白い。

簡単に言うと、前半は主に30代くらいの女性がガチのマッサージをしてくれる。マッサージ嬢にはこちらからのお触りなどは「基本」無しだが、チンポは触ってくれるのが嬉しいね。

後半...そう!このお店の1番の醍醐味は後半に登場する女の子の美女っぷり。

現役女子大生をはじめ、いわゆるガチの素人系女子が秘密のアルバイト的に働いてるわけだ。

キスバンからワンランク上に挑戦ってイメージかしら。

しかもそのレベルは嘘偽りなく高い!(後述)

日本の風俗に詳しい人なら周知の事実だが、手コキ系で働く女子の平均レベルの高さよ!

まさにこのお店はそっち系。

さらにさらに面白いのは、リピートする度にサービスが...ゴニョゴニョになる「可能性が高い」らしい。

どこまで口説けるかを求めてくるお客さんも多いとの噂も。

前半と後半で二度美味しい楽しみ方が出来るここシステムも韓流ならでは。

これ日本でも取り入れたらいいのに。

ちなみにこのお店は、9時~18時の間はサービスでラーメンが食べれるらしい。その時間以降は+3000ウォン(約300円)ほどかかるらしいが安いもんよね。

カード払いは出来ず、キャッシュオンリーだけあって入口にATMが置いてあるのがニクイね!

S_8380686926880

このお店を日本で紹介してるブログってのもほぼないんじゃないかな。日本人が全然いないって意味では穴場だよ、ホント!!美女の巣窟かも!!(もちろん韓国風俗に強い方々には周知のお店だと思うけど)

って事で早速、旅立ちから行ってみましょ!


今回は韓国行きでは初の大韓航空を利用。

S_8380692412871

S_8380692464111

羽田発着は便利でいいねぇ〜(しみじみ)


大韓航空に乗るのは俺がアメリカに「遊学」した際に乗って以来なのでおよそ25年ぶり。

とは言え、最近はスカイライナーの質も格段にアップしたので成田も便利になったわけだが、やはり羽田は便利。

そんなこんなで機内搭乗。天気も快晴!

S_8380692268623

S_8380692359645

S_8380692308797

S_8380692289757

CAさんも可愛かったなぁ~。

LCCのデフォでは存在しない機内食を食べて、ちょっとウトウトしたらいつのまにか金浦(キンポ)空港へ到着。

S_8380692116139

アテクシ、恥ずかしながら金浦利用は初めてなのよね。チンポ空k...(書かなくていいです)

まず利用して思ったのが、金浦は仁川空港に比べて格段に小さいので空港内の移動距離が少なくて済む。ただし、市内へ電車で向かう利便性に関しては結果的に仁川空港からとそんな大差が無いように思えた。仁川からソウルまで直行する特急がスゴいパワーレンジャーなので。

今回レポートするお店もまたカンナム区にあるわけだが、タクシーを使わず電車を利用して向かうことにした。

そんなこんなで金浦空港での税関を通り抜けて向かうのは地下鉄9番線。

というのも、今回は三成(サムソン)駅にホテルを取っていたので、9号線でSPORTS COMPLEX(総合運動場)駅まで行き、2号線に乗り換え三成駅に行くことにした。ちなみに江南(カンナム)駅は同じ2号線で3駅なので利便性がいい場所である。

2018y08m10d_192234413


S_8380692097913

税関を抜けたら、電車のマークを探すとすぐ見つかる。日本と同じように看板がわかりやすいので迷うことはないと思う。
S_8380692041815

S_8380692056815

S_8380692010530

S_8380689585508

9探して進んでいけば問題なし。思ったより9番線まで距離があった。

S_8380689572410

S_8380689563381

S_8380689549025

各駅停車だとかなりの駅数があるので、エクスプレス(特急というより日本の快速みたいなもの)があるので、それに乗る方が駅をバンバンすっとばしてくれるので、圧倒的に時間を短縮できる。

あと、電車に乗る前にTマネーカード(日本で言うSuica的なICカード)は買って持っておくべきだと思う。駅でもコンビニでも買えるし絶対便利。

まずはホテルへチェックイン。

S_8380689470124

S_8380689461780

ちょいと部屋でくつろいだ後、再び電車に乗って今回の目的地であるJINJU SPAは9号線の新論峴(シンノンヒョン)駅の3番出口を出ればほぼ直進するだけで到着する。

ここが『JINJU SPA』の入口。

Still0810_00000

店内に入り、日本人とわかると挨拶程度の日本語がわかるスタッフさんがいた。

あとは簡単な英語レベルでも十分伝わる。

日本語のメニュー表を用意しておいてもらったほうがいいので、老婆心ながらスタッフさんに伝えておく。

▼待合には謎の経絡写真が
S_8380688409742

最近、俺もようやく韓国の風俗遊びの一端がわかってきたので、諸々済ませて鍵を預かりシャワーを浴びるため、待合横にある浴室へ向かう。

料金はこんな感じ。

2018y08m15d_183422519

オフィシャルHPの料金表をチェックしてみて!!



で、今回は130000ウォン(およそ13000円)でがっぷりよつ。

内訳:60分のマッサージ+15分の手コキ



▼ロッカー番号の書かれた鍵を預かる
S_8380687766570

▼綺麗なロッカールーム
S_8380688382600

▼鏡に向かって余裕のVサイン
S_8380687783708

▼歯ブラシ、カミソリ、サウナもあるで。
S_8380688188676

S_8380688218865

S_8380688222795

S_8380688238480

▼ガウンではなく、上下のパジャマみたいなものを着る
S_8380688162503

シャワーを浴び終えガウンに着替えて待合室で待っていると、スタッフさんが部屋に案内してくれる。

前半は30代くらいの女性がマッサージしてくれるそうだ。先述したが、前半ではマッサージが中心なのでタッチなどスケベな事は考えぬように。

要は、60分のマッサージ+15分の手コキで前半、後半で女性が変わるシステム。


▼王道の施術部屋
S_8380688146636


ベッドで腰掛けて持っていると年の頃30前後の女性が入ってきた。

笑顔で「アニョハセヨ~」

妙にエロい雰囲気を醸し出している女性なのよね(感涙)

俺の勝手な想像だが、彼女は元々はプレイヤーだったんだろうねぇ~(感慨深く)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
残念ながら日本語はもちろん、英語も本当に簡単なワードくらいしかわからないのでパーソナルスペックリサーチは不可。それなりに経験はあるようだけど。彼女は愛想がいいのが嬉しいね。

で、俺は上を脱ぎ、下は履いたままでタオルを掛けられる。

「オッパ、ウツブセカラハジメルチュセヨ」的な感じでうつ伏せになった状態で施術開始。

まずは足元からしっかり指圧。

おっ!おおっ!!気持ちいいじゃないかっ!!!

昔、八王子にあった大陸系エステで背中を3回往復されただけでコンドームを着けられた経験があったが、全く違う!!

ちなみに名前はリーヨンさんと言っていた。イーヨンかも知れない。英会話教室?(ややこしくなるから、余計なこと書かなくていい)

ふくらはぎから太ももにかけてもしっかり指圧。

このあたりからチンポが完全にムクムクし始める(最低)

太ももの鼠径部に差し掛かると、時折パジャマの上から彼女の指が金玉に触れるんだよ!!

絶対ぶつけてるよね、これ(最高)

なんて期待を持たせてくれるスケベな女性なんだ...どぴゅ。

S_8380687598272

S_8380687573715

S_8380687554513


S_8380687541589

S_8380687526084

S_8380687152863

足元から背中、肩まで背面をしっかり指圧マッサージしてくれた後、「下も脱いで」という。

おっ、いよいよスケベなの来たか?

心臓をバクバクさせ、心をドキドキさせながら下を脱ぐと恥ずかしいくらいビンビン(毎度)

背面全体をオイルマッサージ。

もうここまでくると、明らかに確信的に金玉をサワサワと揉み始めてくれたりとエステでやられて嬉しいワンダーランドがいっぱい!!

エロいっ!!

完全に鼠径部キワキワ...というか、ガッツリ金玉だったりして本当に嬉しくて泣きそうになる。

「オッパ、コンドハアオムケチュセヨ」

いよいよ仰向けの指示。

一応申し訳ない程度に下半身にタオルをかけてくれる。

タオルをベロンっ!とめくりあげてチンポを露出させる。

ワクワクの嬉しい瞬間...どぴゅ。

しかもどんなことされるかわからないドキドキ感は日本とはまた違った楽しみがある。

オイルからローションに切り替え、金玉を本気で揉み揉みされ始め、手のひらでチンポの裏面をヌルヌルとマッサージさえれる。やっべぇ~、すっごい気持ちいいんですけど!!ねぇ、これ出ちゃいそうなんだけど、どうしたらいいのよっ!次、後半戦で可愛いコが来るって言ったし...ガチャッ!

へ?ちょ、ちょっと待ってくれ!!

ドアを開けて入ってきたコ、めちゃくちゃ美人なんですけどおぉおおおおおおおおお!!!!

えっ、マジで俺好き!好き好き!!(キモい)

「アニョハセヨ~」

S_8380687098558

S_8380686944839

S_8380687001105

S_8380686982355

▼フカフカでサラサラ綺麗な黒髪
S_8380687024384

今、イーヨンさんに金玉マッサージされてる状態で入ってきちゃうもんだから、女性2人に見られちゃってる状態じゃないっ!!(最高)

ハヂカシ...どぴゅ。

しかもこの可愛さよ!!

8c204581

で、チンポ揉み揉みマッサージをしてくれた彼女が「バイバ~イ」と言って去っていき、俺はジミンちゃんと2人きりになる。

ここから15分の手コキタイム...と思いきや、彼女がいきなり上着を脱ぎおっぱい丸出しに!

ぎぇええええ!!!おっぱい丸出しじゃないのぉぉおお!!!

巨乳ではないが、綺麗なフォルムをした天然パイ

彼女も日本語は分からないが、英語は話せるんだが俺が楽しくなりすぎちゃって彼女のことを色々聞くのを忘れちゃったのよ!(最低)

そうこうして談笑しているうちに彼女が突然上半身を脱ぎ始めるの!

大きくはないが、綺麗なフォルムをした美乳。

何よりもこのジミンちゃんのおっぱいってのがたまらんエロいじゃないか。

彼女もベッドに腰掛けるように座ると、俺のチンポをサワサワとマッサージし始める。

彼女との時間は15分。

彼女のおっぱいを揉みながら、俺はひたすら彼女を凝視する(怖い)

乳首をコリコリされながら、ビンビンのチンポに顔を近づけながらの手コキ開始。

ジミンちゃんっ!近い近いっ!!(最高)

あっ、そんなに顔を近づけたらお口に...あっ、近いよっ!!

綺麗な黒髪をかきあげながら、か細い指でゆっくりと握ったチンポを上下にストローク。

彼女のおっぱいを優しく揉み揉みすると、乳首がコリっと勃起する。

おっぱいを揉みながら、彼女が乳首舐め!

ぁあっ!んもー!!好きっ!!

彼女の綺麗な髪の毛から漂うシャンプーの匂いに下半身がブルブル震え初めて、一気に射精感に襲われる。

お店の人から聞いた通り、一度遊んだ女性に何度か通いつめれば更なるサービスも期待できるかもしれない。

そんな妄想ばっかりしてたら、いてもたってもいられなくなり...DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中でたっぷり大射精。

じっくりマッサージからの金玉揉み揉み、さらには美女投入からの手コキ。

こんなもん楽しくないわけがないじゃないかっ!!(語気強めで)

絶対また来るっ!!

S_8380687047506

韓国のマッサージ屋で聞いたんだけど、「このお店は前半がアジュンマ(おばちゃん)なので」と言われる女性が30代くらいだったりするんだけど、50代とかだったらまぁわかるんだけど30代でおばちゃんってちょっとかわいそうな気がするなぁ。まぁ、いいんだけどさ。

最後に住所とMAPも載せておくね~。

203 Nonhyun-Dong、Gangnam-Gu、Seoul、Korea




別の写真も追加して載せておくよ~。彼女は名前は不明だけど、後半に出てくる女の子!エロい!

写真-2018-08-17-19-46-15

写真-2018-08-17-19-46-09

写真-2018-08-17-19-46-23

◆総評◆
初めてのお店だったけど、システム的にわかりやすいし、本格的な指圧から最後は金玉マッサージ、後半で乳首舐めと抜き抜き。結局ね、前半で限界までムラムラさせてくれ、後半で美女投入でドッピュンコ!という願ったり叶ったりの展開なんだよね。最高じゃないか!しかも後半のジミンちゃん、マジで半端なく美人だった!高級店にいてもおかしくないレベルの女の子。天然パイの綺麗な黒髪だし、何ここ!!絶対またリピートしちゃいそう!!正直、こんな黒髪美人が現れるとは思わなかった。本気で口説きたいんですけど(やめなさい)完全によつ夫保証!!このお店...やべぇ、楽しい!!

y8

―総合評価―

女性クオリティー 前半女性【3】
         後半女性【5】 (5段階評価)

ルームクオリティー 【5】(5段階評価)

施術スキル 共に【5】(5段階評価)

紙パンツ面積 【無し】(極小・小・普通・大きめ 無し)

キワキワ度【5】(5段階評価)

出汁【+】(+・-)


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿巨乳専門デリヘル BIGTITS -ビッグティッツ-」YUKIMI
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」さな
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」神谷れい
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
  • 【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
鶯谷大塚エロエロむんむんおちんぽムラムラ風俗レポート〝グランドスラム”


画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
祝ニューオープン!池袋びんびん伝説「日本で一番びんびんなブログ」
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ
RSS