【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ノーブラWife」あい

tenpotopimage1_1635330564

00538294_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



A〇azonを救いたい。Youtuber風で)

どうした、A〇azon!なんでこんな商品が出ちゃってるんだよ。

しっかりしろよ、A〇azon。

A〇azonが大好きだったのに。もっと言えば俺はネットショッピングはA〇azonだけだったんだぞ。

『ノーブラ』で検索かけたら不気味な商品が出てくるじゃないか!(そもそもA〇azonでノーブラの検索をする方が不気味です)

なんだよ、この『小さな胸はアナルセクシーバックの下着女性なしフロントバックルブラのレースのサイドギャザー』って。

2021y11m11d_174828692


『アナルセクシーバック』ってなんだよ...。なんか怖いんだけど。

2021y08m25d_180918123

...あっ、すみましぇーん。


それでは、気を取り直して!

ども!ノーブラ大好きよつ夫です!(語弊有り←語弊はないだろっ!)


ダメだ、また震えはじめた...。

今回の女性もあまりに良すぎて...脳内がトロトロになって、今も思い出すだけで震える。(本気)

しかも連チャンで巨乳店のレポに、世の巨乳ファンの心も震わせているのではないだろうか。(震えてない人はすぐに震えてっ!←強制やめなさい
ということで、今回レポするのは想像だけでもスケベな気分になる店名の「ノーブラWife」

詳しくはわからないんだけど、まだOPENしてからそんなに日が経っていない新しいお店のようで。

横浜の人妻風俗戦線にまたスケベでボインな人妻店が参戦してきたわけだ。

かなり昔にこのブログで書いたことがあるんだけど、俺の中で『横浜』という街は大変お上品なイメージを持っていて(未だにその印象は脳裏のどこかにある)、そこに『人妻』が追加されたら...品のあるスケベな女性がいるに決まってるじゃないか!

まぁ、いい。

気になる女性だが、30代前後のいわゆるアラサー世代!そう、俺の大好きな落ち着いた大人の女性の色気がダダ漏れしている年代が中心なのでそれだけでも嬉しいなぁ(しみじみ)

さらにプロフ写真は非常に綺麗に撮られている。ちなみに今回俺が遊んだあいさんはプロフ写真以上に実物はかなりの美人だったので、写真の色味、雰囲気を含めてこのお店のプロフ写真が気に入った!

あいさん(34)T:161 B:101(I) W:64 H:91
00538294_girlsimage_01

今は髪をバッサリとショートにしてた。洗練された大人のオンナ感がヤバく、美人なのでショートがとても似合っていたのも含めて好きになりました(唐突な告白やめなさいってば!)

2021y11m12d_200928121
2021y11m12d_200942249
2021y11m12d_200949240
2021y11m12d_200959035
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので是非じっくり見ていただきたい!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店はまだ新しいんだけど、あいさんはOPENからいるって言ってたかな。業界自体は経験はあると言っていた。でもね、めちゃくちゃ恋人気分にさせてくれるので、本当に彼女といるかのような楽しさがあったの!(感涙)もうっ、好きっ!!

年齢:オフィシャルでは34歳。実際もそれくらいだと思う。大人の女性としての魅力がダダ漏れしている。こういう女性となら外で待ち合わせて一緒に歩いてホテルまで行くという流れも本当に楽しいんだよなぁ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは101cmのIカップのハイスペック。もはや絶対安定の美巨乳。乳首は相当弱いようで、優しく舐めるとトロトロに仕上がり、おまんまんもビッチョビチョにって最高でしょ。

ボディー:俺好みのムッチムチボディで興奮しまくった。お肌も吸い付くような美肌で、抱き心地が抜群にいい。そしてかなりの小顔美人!

陰毛:ちょっと前からパイパンにし始めているようだ。意識高めのパイパンなのでチクチク感は皆無。やっぱりさ、そこはしっかりレーザーとかで処理している女性は安心だよね。正直言うと、彼女のトレジャーを見てみたかったけど、そこはしっかり想像でイメージ完了したよね(え?どういうこと?怖い!)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は新規の人限定の割引で105分16500円でがっぷりよつ。

※指名料・入会金無料、※ホテル代別途→大通り公園のホテル街限定(https://yokohama-bralesswife.com/hotel.php


381ATPT219997161


このお店はこんな感じで限定の割引クーポンを色々と出してるんだけど、限定にふさわしいかなり激アツな割引もあるので、チェックしてみてちょ。100分15000円とかめちゃくちゃ熱い割引があるんだけど、1日2名限定なので激戦だ!


あと携帯の番号下四桁で無料になるイベントとかもやってるので俺も早速テレグラム入れたわ。

2021y11m11d_142235844
2021y11m11d_142242518


ということで、やってきました横浜は曙町。いつものように日ノ出町駅からプラプラと歩いてホテル街へ。

今回のお店のシステムは、【デリバリー型】【待ち合わせ型】が選べるので、今回俺は【待ち合わせ】をチョイス。指定された場所でイメージした「ハマ」の人妻と待ち合わせをして一緒にホテルへ向かうという流れ。

ホテルで女性を待つワクワク感も楽しいが、やはり外で待ち合わせるというデート感覚、出会うまでのワクワク感は今回改めてホテルよりも強く感じて新鮮な楽しさがあった。

待ち合わせを選んだ人は、この2箇所のどちらかで待ち合わせとなる。

2021y11m12d_205601114

俺は自分の行こうとしていたホテルの最寄り(多分)である左の待ち合わせ場所をチョイス。

到着次第でお店に電話をかけると、大変丁寧なしっかりとした電話対応でまずは女性が俺と認識するための身なり(服装)などを聞かれ「ありがとうございます。女性到着まで少々お待ちください」的な感じで電話を切る。

5分もしないうちに俺の方に歩いてくる女性がいる...通り過ぎた!

違う人だ。

で、今度は一人の女性が俺を見つけると軽く会釈をしてきた。

間違いない!プロフでは長い髪だが、彼女こそあいさんだ。

俺も軽く会釈し返すとマスク越しにニコッとしながら「はじめまして~」とあいさん。

00538294_girlsimage_01

ベージュのコートにショートカットの落ち着いた素敵な女性である。

俺は人と対面する際のファーストインプレッションというのをとても大事にしているので、彼女の笑顔と話しやすさにもうメロメロ

また呪いが発動した。

2021y06m01d_151051461

一緒にホテルまで談笑しながら歩いていく時間がとても楽しい。


今回使ったホテルはHOTEL ROY

301a
※イメージ

3480円/130分

毎回思うんだけど、料金に対してとても綺麗なホテル。池袋あたりに欲しいわ。


部屋に入り、彼女がお店にINコールを済ませると、すぐに手際よくうがい薬など準備をしてくれ、一通り準備を終えたらしばしの談笑タイム。

時間もたっぷりあるので、ゆっくりと彼女とのトークを楽しんだらシャワーに向かうためお互いの服を脱ぎ始める。

俺がいつものように瞬時に全裸になり、彼女をガン見すると「イヤだっ、そんなに見られたら...恥ずかしいです!」って本気でめちゃくちゃ照れるんだよ。

興奮して、うっかり射精(で)ちゃうかと思ったよね(キモい)

っていうか、あいさん!なによ、その完全な俺好みのムチっとしたスケベなボディに、美巨乳はっ!
1635556658_QwRsP7
※あいさんの写メ日記より

あいさん...ゴクリ。

71u1u8AXNzL

ひぃいい!なんというか...もはや全身がスケベ!!(褒めてます)

00538294_girlsimage_03

【シャワータイム】

ビンビンに勃起しながら一緒に浴室に入り、彼女にカラダを洗ってもらう。

「あ...もうこんなに硬くなってる...」
「あいさんのこんなカラダみたらそりゃ興奮しますからね」

彼女が全身を密着させながら丁寧に、そしてスケベに洗ってくれる。

彼女がチンポをゆっくりと握り亀頭を揉み洗い。

俺も彼女のおっぱいをムギュっと揉み洗いしながら、指先で優しく乳首に触れるとビクビクん!と震えながら「ぁあんっ!」と声を漏らす。

速攻で乳首がギンギンに硬く勃起している。

エッロ!

俺を後ろに向かせ、その美巨乳を使ってボディ洗い。手を伸ばしてチンポを優しくシコシコしながら耳元にリップ...さらに乳首も同時に責めてくれる。

腰がガクガクするほどの気持ち良さ。

彼女と目を合わせると、自然とお互いの唇を重ね始める。

柔らかなプルルンとした唇をハムハムし、舌を濃厚に絡ませあうスケベなディープキス。

めちゃくちゃ興奮する。

彼女をギュッと抱きしめて、そのムチっとしたボディの心地よさを味わう。

「あいさん、ベッド行こう」
「...うん」

【キス&愛撫】

部屋の照明を暗めに落とし、彼女と正対してベッドの上に座る。

彼女を引き寄せ、再びブチュ~っとキスをする。

彼女のキスは、ねっとりと濃厚に舌を絡めるのがエロくて好き。

もちろん、彼女自身が作り出す雰囲気も含めてこれぞ大人の女性のキス。

彼女を仰向けに寝かせ、キスをしながらおっぱいを優しく揉む。

硬く勃起した乳首をコリコリと軽く摘むと「ハァハァ...気持ちぃぃっ!はぁあんっ!」

続けて舌先で乳首をコロコロと転がすように旋回舐めで彼女が俺の腕をガッツリ掴みながら大きな声で悶える。

あいさんったら乳首がかなり敏感なようで、背中を反らすように乱れる乱れる!

8467800cfcc2d58718eb34cea4277500--poo

リアクションも最高!

レルレルレル~!

緩急つけながらたっぷりと乳首をリップすると同時に指先をワレメ側道に這わせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型の美マン

彼女のワレメに指先を添えると、すでにヌルヌルした美女汁が漏れている。

「ん?あれれ?...あいさん?」と言いながら指先でワレメを優しく撫でながら上下ストローク。
「イヤだっ、恥ずかしいからっ...んぁあんっ!!」

指先の腹でクリを優しく撫でると、勃起したクリが包皮からニーハオし始める。

なんてスケベなクリなんだ...。

チュッチュとリップしながら彼女の股間に顔を埋め、今度は舌を使ってワレメをベロンベロンと大きく旋回舐め。

「ぁあああ~ん!あっ、ああ~ん、気持ちぃいいいいい!」

彼女が突然、自分の恥丘部分をクイッと上に引き上げ、まるで「舐めてぇええ~!」と言わんばかりにクリを丸出しにして舐めやすくしてくれるじゃないっ!

こんな美女が積極的にクンニリングスを欲しがるなんて、最高すぎないかぇ?

「あいさん、舐められるの好き?」
「大好き♥」

嗚呼...どぴゅっ。

硬くなったクリを緩急付けながら左右に弾き舐めると「ぁあああ~!気持ちぃぃっ!ダメっ、あっ、ダメダメっ!イっちゃうイクイクイクー!!!!」

ビクビクンっ!!

その後も何度かクリを中心にクンニを繰り返すと昇天しまくるあいさんは、イキ始めたら止まらなくなってしまう『確変』タイプのようで。

ふぅ...愛おしくなる。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、唇を重ねてくる。

俺は下から彼女をギューッと抱きしめながら再び、濃厚なキスをしながら彼女のカラダをサワサワフェザータッチするとキスをしながら「ブチュ...んはんっ、ンハァハァ...んんっ、ハァ~ン!」と悶えまくるので実に楽しい。

彼女が俺の首筋から耳元を積極的にリップ。

全身に鳥肌を立てながら「ぬぉあっ!アヒー、気持ちぃぃ....」

両サイドの乳首をじんわりと丁寧に舐め続けてくれるあいさん。

髪の毛のいい匂いを嗅ぎながら乳首舐めを堪能する幸せよ。

【フェラ】

乳首を舐めたのち、脇腹、腹部、鼠径部、太ももから膝まで丁寧なリップ。

そしてチンポを掴むとお口にパックンチョ。

温かなお口の中で吸引力高めの上下ストロークがめちゃくちゃ気持ちいいっ!

フェラと同時に乳首も攻める「バタ足ペルペル」もしっかり。

あー、こりゃヤバい...チンポにガッツリと芯が入ってギンギン。

チンポをお口の奥まで飲み込むディープなストロークと、亀頭表面にもしっかりと唇の摩擦を感じるショートストロークと緩急のあるおしゃぶり。

俺の脚をまたがっての体勢で、足の指先に彼女のヌルヌルしたワレメが密着してたりとかマジでエロい!

チンポに感じる気持ち良さってはもちろん好きなんだけど、フェラをされながら手を繋ぎ合うという行為が最高に興奮するので好きなんだわ、俺(しみじみ)

【フィニッシュ】


騎素→正素

俺の上に乗り、ノーハンドで俺のチンポのB面にワレメを這わせてグラインド開始。

もちろんローションなど一切不要のトロトロ状態。

ヌチャヌチャとスケベな摩擦音を奏でながら前後に擦り合う。

あー、気持ちいいっ。

彼女のヌルヌルしたワレメの温かさがチンポに直に伝わる。

彼女の積極的な前後のグラインドに併せて、俺も上下にわっしょいアシスト。

バインバインと揺れ動く美巨乳に手を添えながら揉み揉み。

カラダを起こして勃起した乳首をベロンベロンと舐める。

「ぁああっ、ああっ、気持ちいいっ、あっ、ぁあああ~!」

美女の悶える姿がマジでエロい!

彼女とキスをしながら体位を切り替える。

チン先で硬くなったクリを刺激していくと、彼女が「ああっ、それダメ!気持ちいいから....ダメダメ!すぐイっちゃうよおおおお~!イクイクイクー!!!」

半泣きのような状態で豪快にイキ始めるあいさん。

緩急付けクリを刺激しながらのピストンワークに彼女の天然の美女汁がベチョベチョに漏れ出す。

「ダメ!またイっちゃうからっ、ああっ、気持ちぃぃよぉおおお!!イっちゃうイクイクイクー!!!」

ダメだ、こんなスケベな姿を見せられたら俺も限界!

パンパンパパーン!!!

「あいさん、俺もイっちゃいそう!」
「ぁああ~ん!ダメぇええ、またイっちゃうイっちゃう....イクーっ!!!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

終わってからもしばし時間があったので、添い寝しながら談笑。

あいさんはマジで恋人気分で楽しめるので本当に楽しかったわぁ。

こんなの好きにならない方がおかしいでしょ。

あいさん、心底最高でした!ありがとう!!

00538294_girlsimage_05

◆総評◆
初めて遊ぶお店だが、横浜にまたいいお店を発掘してしまった。最初に遊んだ女性がこんなに良かったりすると期待の平均値がグーンと上がってしまうんだが、それくらい今回のあいさんは最高だった。何より人の目をしっかり見て、しっかり聞いてのコミュニケーションだったり、ちょっとした気遣いとか大人の女性としての魅力たっぷりで、完全に俺のドタイプだった。もちろんお顔も美人だし、優しい性格とスケベな性格(褒めてます)の両方が楽しめる。プレイ中の恋人感もハンパないし、褒めること挙げだしたらまだまだず~っと書けてしまうほど魅力たっぷり。魅惑的なボディとスケベなプレイに完全に虜になったので、もうすぐにでも会いたいなってレベルでとにかく楽しかった!忖度なし、文句なしのよつ夫保証で!!

00538294_girlsimage_03

濃密度star_icon45(五段階評価)

あいさんの魅力に完全にやられた...。彼女もまた普通に評価したら★5つでは足りないほどの満点女性!こんなステキな女性とスケベに楽しめちゃうなんて感激しかないわ。んもー、好きです!(キモいからやめなさい)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。