【池袋西口・北口:ホテヘル】「完全密室 無抵抗」ゆめの

tenpotopimage1_1609048034

00485723_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


『進撃の巨人』がいよいよエンディングを迎えるとのニュースを見た。

4月に完結と。

dacb3798

ややこしいイメージやめなさいってば!

ここ最近は絶望なまでに抗えないこの展開にやや胸焼けを起こし、『呪術廻戦』へ食指を伸ばしていたんだが...って、そんな話はどうでもいいんだ。

まさに人類にとって抗えない...いや、無抵抗でもスケベに楽しめるお店があったんだよ!

抗えない女性と楽しむお店がこの「完全密室 無抵抗」(そのまんま)

『無抵抗』なんて一見するとSMっぽさを連想をさせるワードだがその実、スケベなホテヘル風俗店の名前。

そしてソイカウボーイ風のこのHPよ!

2021y01m05d_161915094

bangkok-soi-cowboy
※ソイカウボーイ

あー!タイ行きてぇええ~!

まぁ、いい。

こちらのお店、俺は初めて遊ぶお店なんだが、夜這いや即尺を売りにしているお店なんだが、打ち出し方ひとつで背徳感満載よね。

_OHP__1_2

_OHP__2_1


気になる在籍はこんな感じで、20歳前後の若い女の子が多いみたい。

2021y01m05d_165521911
2021y01m05d_165530551
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界的に新人さんではなかったような気がするんだけど、全く慣れていない感じのゆめのちゃん。ちょっぴり天然というか、おっとりほんわかした性格が不慣れな感じの印象を強く持たせるのか。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。もうちょい上と言ってたけど、まぁ25歳前後と言った感じか。プレイ後に談笑してみると、落ち着いた大人の雰囲気を感じることができる。ニコニコした笑顔が可愛いからより若く見えるのかもね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。それくらいだと思う。少し大きめの乳首が興奮させてくれる。舐めたらすぐに硬く勃起する感度バッチリの乳首も標準装備。

ボディー:標準体型。色白なお肌。プリッと突き出した尻(プリケツ)が良かったねぇ。どーでもいいんだけど、即プレイで尻揉むの好きなのよ、俺。
 
陰毛:ありましたよ!彼女の柔らかく天然なトレジャーをしかと見届けたよ。今年も多くのトレジャーに出会えますように(やめなさい)。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い75分15000円でがっぷりよつ。

※特割利用。75分20500円が上記価格に。指名+1000円、新規、会員共に利用可能。



こちらのお店はホテヘルとなるので受付に向かう。

受付はこれまた池袋北口を出て、5分くらいの場所にある。

33667_1_2

4

5

階段を上がったらすぐに受付のブースがある。

「いらっしゃいませ~!」とスタッフさん...あれ?知ってるスタッフさん!(詳細は省く)

相変わらず物腰の柔らかなスタッフさんが丁寧に対応してくれる。

とは言え、初めて遊ぶのお店なので説明を聞いておく。

聞くと、今回俺の遊ぶ即コースは他の即プレイ系のお店と同様の段取りなので全く問題ない。

そう、何百回と即ってきた(クズ)

ということで、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはお馴染みアトランタ

6

703号室

3600円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

今回の即プレイコースは女の子が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなので、お店への電話を済ませたらすぐにシャワーへ。

彼女が来るまで全裸で待機(任意)して待つ。

ティロロロロロ~ン♪とファミマのテーマのインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとゆめのちゃんがアイマスク姿で立っていた。

00485723_girlsimage_01

アイマスク越しにも可愛さはすぐにわかる。

特に非対面でもないので「こんにちは~」っと。

彼女も「こんにちは!」

全く見えないアイマスクを着用しているので、彼女の手を引き部屋に誘導する。

【即プレイ】

彼女の手荷物をソファーに置く。

彼女の羽織るコートを脱がせ、颯爽と上着を脱がすともちろんノーブラ。

スカートをめくり上げるとノーパン状態。

...おぉー!トレジャーもナチュラルに生えているじゃないのぉおお!(感涙)

感動しすぎて、一気にスカートも脱がし、彼女をギュッと抱き寄せてキスをしながら彼女の後ろに手をまわして尻をギュッと鷲掴む。

プリッと膨らんだ弾力のある尻を揉み揉みすると、彼女の口から息が漏れ始める。

「ハァハァ...」

次におっぱいを揉むと「ぅぅん...うう...んんっ」と可愛い声を漏らすゆめのちゃん。

舌をレロレロと絡ませながらおっぱいを揉む。

乳首を勃起させながら漏らす声が生々しいんだよ!なんか幼い女の子のトーンで鳴くのね。

カラダを前かがみにして彼女のおっぱいを舐める。

「んんっ、ん...んん...ハァハァ...んっ!!」

少し大きめの乳首がキンキンに硬く勃起するので、舌先でレルレルと弾き舐めると俺の頭をギュッと抱き込みながらいい声で鳴く。

床で素足も冷たそうなので、彼女の手を取りベッドへ移動する。

【マンコ】

ビラなしクリ通常の仮性美マン。

続けてキスをしたり、おっぱいを舐めたりしながら彼女の股間に指を這わせていく。

手の甲でワレメを優しく押し当てるとしっとりとお湿りを感じる。

「ゆめのちゃん...ここ熱くなってる」

「ぅぅ...恥ずかしい....」

指先でペチョペチョッ!と音を鳴らすとめちゃくちゃ恥ずかしがって顔を背けるんだわ。

もうそれだけでビンビンよね(キモい)

チュッチュとワレメ側道を焦らしながらリップし、湿ったワレメに舌を這わせると...ヌッチュヌチュ!っと、天然汁がたっぷり分泌されている。

糸を引くような濃厚な透明汁を舌先で伸ばしてクリに塗りながら上下弾き舐め。

「はうんっ...んんっ、んっ...ぁあっ...ああ~ん...」

全剥けしそうなクリの包皮上部の上から左右に弾き舐めると、コリコリと硬くなった芯を感じる。

レルレルレル~!

「んはんっ!あっ、んぁんっ!んんっ...ああっ」

ベロンベロンとワレメを大きく旋回舐めして攻守交替。

ー攻守交替ー

【リップ】

まずは俺の左乳首を舐め始める彼女。

出来るならずーっと舐めていて欲しいほど乳首舐めされるのが好きゆえ、彼女の舐めを堪能する。

ここで気づいたんだが、恐らく彼女は指示を出しながらプレイしたほうが流れが掴みやすいのかもしれないなって(あくまで私見)

このあたりに彼女の慣れていない部分を感じてビンビン!(わかったよ!そしてキモい!)

「今度は右側も舐めて...」

彼女のようなピンポイントでフォーカスした乳首舐めというのも『乳首舐められ好き』としてはありかも。

視界が遮られた中でも一生懸命に舐めてくれる姿勢が嬉しいね。

たっぷりと乳首舐めを味わったら「次はチンチン舐めて」と再度こちらから指示を出す。

【フェラ】

俺のまたぐらに位置するとチンポを握ってペルペルと裏スジを舐めたのち、パックンチョ。

チュポチュポと可愛いお口で亀頭を中心としたショートストローク。

規則的な動きだが、しっかりと圧を感じられる気持ちのいいフェラ。

「玉も舐めてくれる?」で、従順な玉舐め。

そのまま彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女もまたローション不要のトロマンちゃん。

そんな彼女が俺の上に乗り、チンポをニギニギしてそのままチンポのB面に着陸。

彼女自らゆっくりとしたグラインドを展開。

ヌチャヌチャとスケベな音を鳴らしながら彼女から漏れ出す天然のヌメヌメとクリのコリコリを感じながらの前後スライド。

彼女の勃起した乳首を手のひらをかざしてフェザータッチ。

「んんっ...はぁんっ、ぁあっ、ああ...」

彼女を引き寄せキスをしながらいつものように体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせアイマスクを外すと、想像通りの可愛らしいゆめのちゃん。

どちらかというと童顔の部類に入ると思う。

そんな彼女のクリにチン先を上下に擦りつけるストローク。

彼女に抱きつき、キスをしながら摩擦熱を高めていく。

「ぁあんっ!あっ、ああ~ん!」

目を合わせる度にニコニコっと微笑む可愛らしい彼女から一気にオンナの顔になる。

彼女の両脚を抱えながら緩急つけてのグラインド。

彼女のスケベな熱をチンポ全体に感じながらパンパンパーン!

「ぁあ~ん!んんっ、あっ、ああっ!!」

彼女のおっぱいを揉みながらディープにピストンワークしていくと、その気持ちいい摩擦感によって早々に射精感が襲ってくる。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にどっぴゅんこ。

最後の談笑タイムで初めて彼女のおっとりした性格の一端が見えた感じ。

ありがとう、ゆめのちゃん!

00485723_girlsimage_03

◆総評◆
初めて遊ぶお店なんだけど、スタッフさんを知っていたので初めて遊ぶお店という感覚ではなかった。世間は狭いもんでね。そんなこんなでゆめのちゃん。即プレイの場合は、出会ってから最初の談笑タイムなどがないので女の子の素性が全く読めないことが多いんだよね。結局プレイが終わるまで彼女の性格が掴めなかったけど、最終的にはおっとり系でもしっかり話の出来る女の子だった。目が合うとずっとニコニコしているタイプの娘。ドエロい!とかそっち系のキャラクターではないんだが、しっかりドスケベという流れだった(表現ややこしい)。言葉で責めると照れる姿が楽しかったなぁ。

00485723_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

ちょっと天然で不思議な香りのするゆめのちゃん。彼女の笑顔は俺の心をフニャフニャにさせる!
彼女は、いちゃいちゃプレイ(俺が言うとキモい!)をしたい人にオススメかなぁって。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。