【池袋西口・北口:ホテヘル】「にゃんだ☆full☆MIX」みお

tenpotopimage1_1605602434

2020y12m01d_130730127

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



先週末、金土日で都内のシティホテルに宿泊していた。

関西在住の知人が都内に遊びにくるとの事で、「ツインでベッド取ってるのでよかったら一緒にどう?」(語弊あり)との事で遠慮なくお邪魔した次第。

1
※イメージ

都心部にある夜景を一望出来る高層階にいると、今は行けない海外遊びに思いを馳せてしまうわけで、そうなるとなぜか気分がムラムラしてしまい、知人のOLさんを呼んで3Pしちゃったよ!(なんで?)

密を避けるため、大人数での会食やプレイはしない!

ラブホとはまた違う、ゆったりとした環境で【にゃんにゃん】(死語)するのって最高よね。

師走のクソ忙しい時期でも、こういう時間は大事にしたい。

そう!チンポが勃つ限り俺は今日も人肌を抱く。いや、抱かれに行く!(クズ)

ということで、今回のお店は「にゃんだ☆full☆MIX」(言ってる事が支離滅裂)

もはや池袋ではお馴染みのこの大型店は、在籍人数のハンパないモンスター級ヘルスとしても有名である。

HPもクリスマスイベントで盛り上がってる感満載。

2020y12m07d_114102287
2020y12m07d_114111721


数百人を超える在籍の女の子たちもサンタコスに身を包んで寂しい男達(ほっとけ!)をお出迎えしてくれているぞ!

2020y12m07d_113852264
2020y12m07d_113908394
2020y12m07d_113916252
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶので可愛さ要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月くらいとのこと。業界自体の経験は1年くらいと言っていた。ギャルと言ったらギャルなんだが、本人的にギャルとしての意識をしているかどうかってのはあるよね。本人的にギャルじゃない!と言われたらギャル押しできないしさ。まぁ、パッと見ではギャルっぽいけどね。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は23歳っていってたけど、まぁ誤差レベル。話した感じも年齢より若く感じたなぁ。コミュニケーション能力は高いと思うので、初めての方でもすぐに打ち解けられると思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。それくらいだと思う。乳首が若干くすぐったくなってしまうようなので、焦らしとかフェザーが裏目に出ることもあるかもなので、王道の舐めで行くほうがいいかも。
 
ボディー:色白のスレンダーボディ。お肌はスベスベ美肌。スレンダー好きの方にはオススメかな。
 
陰毛:チョロっとトレジャー。今回も残ってたのよ、チョロっとだけど。俺にとっては大事なパーツなので、有ると無いとでは大きく意識の展開が変わってくるわけよ(そんなに!?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※(11:00〜17:00の時間帯料金)、ホテル代別途。

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使と60分13000円で遊べるどー!



このお店はホテヘルなので受付にいくため、池袋北口を出る。

毎度載せてるかもだけど、受付はこちらね。

6a85d703

受付へ向かう階段を降りると、めちゃくちゃ腰の低い丁寧な女性スタッフさん(男性スタッフさんもいる)が対応してくれる。

諸々段取りよく済ませてくれ、俺はホテルへ向かう。



今回使ったホテルはアトランタ

11

403号室

3600円/2時間(Aタイプの部屋)



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子の到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま女の子の到着を待つべし。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアをあけるとみおちゃんが立っていた。

2020y12m01d_130728376

「こんにちは!みおです!!」

この日はとても寒かったのに短い丈のスカートという出で立ちで、彼女に若さを感じた。

「みおちゃん、寒いのに若いねぇ~!」

「あっ!23です!」

「あっ、いや、格好がね(笑)」

「え?あっ!ウフフ(笑)」

笑い声が可愛いみおちゃん。

しばしの談笑後、まず彼女に感じたのは礼儀正しさ。

この感じはギャルに共通する良き部分。時に体育会系のノリもあるんだよねぇ。

で、シャワーに行くためお互い服を脱ぐ。

みおちゃんのスレンダーなカラダは、下半身にうっすらとトレジャーを残してくれている(くれている?)

そのままシャワーに入り、サラッとカラダを洗ってもらいシャワーを終えてベッドへ。

【キス&愛撫】

「ちょっと部屋の照明落としてもいいですか?」

こういうの可愛いから好き。

部屋の照明を薄暗く落とし、彼女を仰向けに寝かせると、覆いかぶさりながら唇を重ねていく。

柔らかく肉厚なプリッとした唇をハムハムしあい、舌をレロレロと絡ませ合う。

ディープにキスをしながら彼女のおっぱいに優しく触れる。

コリっと硬く勃起している乳首を優しく指先で触れると「ハァハァ...はうんっ」

続けて舌先で乳頭をフェザーで這わせていくと「ぁあっ...うっ...うっ...」とややくすぐったいかな?という素振りを見せるみおちゃん。

乳首がくすぐったくなってしまう体質のようで、あまり焦らしとかフェザーとかは効果的ではないのかなって事で、今日はベロンベロンと大きく舐めるくらいにしておく。

左右のおっぱいを軽く舐めながら、いつものようのフェザーでの焦らしは少なめに、股間に手の甲を押し当てていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性。

ワレメに舌を這わせて上下ストロークをすると「ぁあっ、気持ちぃぃ...ハァハァ...」

舌先にヌルヌルした粘液を感じ始めると、彼女のクリが大きく勃起し始めるのがわかった。

そんなクリを彼女の天然の粘液を利用しながら舌先で上下に弾き舐め。

「ああっ、ああ~ん!気持ちぃぃ~!!」

おまんまんはくすぐったくないようなので、ベロンベロンと思いっきり舐めさせてもらう。

彼女の口元を手で隠しながら感じたりする仕草が可愛いんだわ。

それでいてビチョビチョに濡れているというね。

クリを中心にワレメを大きく旋回舐めしたり、左右にクリを弾き舐めして彼女の湧き出る天然のギャル汁をたっぷり堪能する。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺が仰向けになると、彼女が覆いかぶさり、まずはキスから。

ブチュチュ~っと唇を重ね合いながら同時に舌を絡める。

続けて俺の乳首をレルレルと舐め始めるみおちゃん。

彼女の頭を軽く抱くように手を廻しながら、乳首舐めを堪能する。

舌先でのレルンレルンと弾き舐めが大変気持ちいいので、いつものように声を出して感じる俺(キモい)

「ぁあ~ふ!おっ、ああ~っ!」

気持ちいい時は恥ずかしさを忘れて全力で声をだして感じれる風俗でありたい。

まぁ、いい。

両乳首をペルペルされると、俺の股間に顔を埋めるみおちゃん。

【フェラ】

俺のチンポを掴むと、パクッとお口に運び上下にストローク開始。

チンポ表面が肉厚なプルルンリップで摩擦されると同時に彼女の口内の温かさも手伝って大変気持ちいい。

チンポを握った手も同時に上下にシャカシャカ動かしながらチュポチュポと緩急つけながらのフェラ。

唾液まみれのヌルヌルになったチンポをしゃぶりながら俺を見つめるみおちゃんと目が合う。



目と目で通じ合う~♪

舌先で裏スジや金玉もチルチルとしっかりと舐め舐め。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、チンポを握ってワレメに添えるとそのまま腰を下ろして前後にゆっくりとグラインド開始。

ヌルヌルで熱く火照ったワレメと、硬く勃起したクリをチンポのB面に感じながらそのヌチュヌチュ感が気持ちいい。

彼女の前後の腰振りに合わせて、俺も上下に腰を振るとワレメに掛かる圧がしっかり感じられるスケベな肉感。

「あっ、ああんっ、ああっ」

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめキスをしながら腰を振りチン先でクリを刺激していく。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

彼女がチンポを掴み、ワレメの絶妙な位置(クリ周辺)にチン先が擦れるポジショニングを取るので、俺はそのままチンポをグラインドさせるだけでいい。

クッチュンクッチュンとスケベな摩擦音を聞き、彼女の表情をガン見しながら腰を振る。

ピピピ♪っとシャワータイムを告げるタイマー音が鳴ったので、最後の高速ピストン。

パンパンパパーン!

「ぁあっ...気持ちぃぃ...あっ、ああんっ!」

反応が妙にエロいのでもう無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

結局レポでは彼女をギャルとして扱ってしまったわけだが、そこも含めて礼儀正しく性格の優しいみおちゃんだった。

ありがとう!

103508_10_20201129025736

◆総評◆
『ギャルは性格がいい』そんな通説があるわけだが、確かに俺が過去に出会ってきたギャルで性格の悪い娘はほぼ記憶にないというくらい皆性格がいい。基本的に明るくてノリがよくエロいと言った方がいいか。見た目近しいヤンキーとギャルは全く別物だし、ギャルは基本的に実は【照れ屋】という可愛い一面を持っている事が多い気がする。人見知りはしないけど、実は照れ屋的な。そんな部分を垣間見れた時こそがギャルと遊ぶ楽しみとなるだろう。今回のみおちゃんもうっかりそんな性格の一端を見せてくれた。とにかくギャルと遊ぶ時はその一挙手一投足を細かく見る事が大切だと思う。話しやすく明るい性格のみおちゃん。「いつまでここで働くかわからないけどねーウフフ」という軽いノリが実に親しみやすい。ギャルって風俗に絶対必要な存在だよなぁ。

103508_10_20201128185515


濃密度star_icon4(五段階評価)

礼儀正しい彼女の「ぁぁ...気持ちぃぃ....」としみじみ噛み締めるようなリアクションはかなりエロかったなぁ...(しみじみ)


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。