【池袋東口:エステ】「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」ねむ

tenpotopimage1

00220316_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


残念ながらGoToキャンペーンが一時停止になるようだが、俺は一足お先に大阪、京都へ行ってきた。

とにかく人・人・人。
コロナ禍とは思えない人の流れで賑わう中、俺は熟女、ペニクリ、ペニクリ、熟女とそんなペースで遊んできた。

基本、風俗は一対一なのでクラスターも起きにくい業種だと思うし。

さらに俺はしっかりマスクを装着してのおひとり様移動なので特に問題はないだろう。

img20200731185253664083

GoTo自体が悪いんじゃなくて、マスクをせずに大人数での会食や宴会などがよろしくないと言われているが、一対一での濃厚接触(語弊有り)なら何も気にせず楽しめる。

年甲斐もなく可愛い娘とイチャイチャ密着したい!

そんなあなたにオススメなのがこちらのお店。「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」

このお店のコンセプトは、ズバリ...

2020y11m26d_154909222

こだわりのコンセプトはコチラをじっくり読んで頂きたい。

2020y11m26d_155421061

考えに考えられた風俗エステ店というわけね。

気になる可愛い娘ちゃん達はこんな感じ。(こちらのお店は在籍の女の子が多いので、一部のみ抜粋)
2020y11m26d_151821095
2020y11m26d_151833206
2020y11m26d_151838927
2020y11m26d_151846118
2020y11m26d_151851005
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよん。

18歳から22歳くらいまでの若く可愛い娘ちゃんを中心としたラインナップ。

早く来い!平常な毎日!!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今のお店ではそこそこ長く在籍しているようだけど、彼女からはその素直な性格やほんわかした雰囲気からいい意味で素人感が漂ってくる。恋人と一緒にいるような距離感の詰め方が上手いね。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際もそれくらいだと思う。年齢自体は十分若いんだが、見た目ももう少し若く見えるかなぁって。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。素股時にうっかり乳首が勃起しちゃって、それをツッコむと照れたりしてしまう感じとかたまらんよね。
 
ボディー:標準体型。バランスの取れた色白のお肌はスベスベで綺麗。施術中に手のひらで彼女のカラダをサワサワと触れた程度だけど、質感は大変素晴らしかった。
 
陰毛:チョロっと残したトレジャーはナチュラルなのか、揃えているのか。いずれにせよ俺の視界には彼女のDNAがしっかりと焼き付けられた。トレジャーはいつだって最高だ。(全体的に表現が怖いです)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分21000円でがっぷりよつ。

※会員価格、ホテル代別途。

さらにこのお店で初めて遊ぶ方はこの割引を使うべし!通常90分23000円が90分19000円で遊べるどー!


こちらのお店は受付があるので、池袋東口を出て5分ほどのドスケベビルヂングの2Fへ。

map

階段で2Fへ上がり、左側にあるブースがドキドキリフレになる。

顔見知りのスタッフさんが「いらっしゃいませ~」と元気に挨拶してくれる。

しばし女の子情報など貴重な話を聞いたりして楽しませてもらい、諸々済ませて早速ホテルへ向かう。



今回使ったホテルは池袋セントラルホテル

3

508号室

スーペリアルーム
3600円/120分

受付のほぼ正面にあるホテルなので移動は死ぬほど楽チン。


で、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着してから一人でシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま彼女の到着を待つ。

10分もしないうちにインターフォンが鳴る。

ドアを開けると、笑顔のねむちゃんが立っていた。

00220316_girlsimage_03

「こんにちは~!」

愛想抜群の可愛らしいその笑顔に彼女の性格の良さの一端を見た。

それなりに在籍期間はあれど、いい意味で素人っぽさがあるんだよね。それが実にいい。

部屋に入り、お店にインコールを済ませると、俺の隣に座りずっと俺の手を握りながら顔を見つめ合ってしばし談笑。

こりゃたまらん。

彼女の性格の良さはスタッフさんからもお墨付き。

で、ガッツリ心を持っていかれた後(こらこら)、シャワーへ入るため服を脱がされる。

久しぶりのアシスト。

俺のカラダをしきりに触りながら脱がせてくれるもんだから、パンツを脱がされる頃にはビンビンよ(キモい)

先述したが、最初のシャワーは一人で浴びる形になり、その間に彼女は施術の準備に入る。

全身を洗い流しシャワーから出ると、彼女がすっぽんぽんで待っていた。

「あららっ!ねむちゃん!」とまじまじとカラダを見つめるとめちゃくちゃ照れるんだよ。

...どぴゅっ。

色白の綺麗なお肌にチョロっと残したトレジャー!(最高)

【施術〜仰向け〜】

ベッドに行くとまずは彼女の太ももに頭を乗せ、膝枕状態で仰向け。

下半身はバスタオルを乗せて隠されている状態。

ますは上半身を掌で軽くマッサージ。

途中でしっかり乳首もマッサージしてくれるので俺が声を漏らしながら感じ始めると彼女もまた楽しそうに乳首攻めをしてくれる。

ねむちゃんの醸し出すほんわかした雰囲気ってのがすごくよくて、彼女の雰囲気だけでチンポも勃起してしまう。

次に彼女がボトルから取り出した温かいタオルを首の下に敷き、そこから彼女が前かがみに手を伸ばして鼠径部をマッサージ。

もはや確信的にチンポに触れられている(最高)

リンパ以外のものも流れていそうだが(最低)、このように時折触れられるってのが感度増幅しちゃってたまらないのよ。

「耳かき大丈夫ですか?」

「え?耳かきしてくれるの!?是非!」

彼女の膝枕に対して顔を横に置くと、綿棒でやさ~しく撫でるような耳かき。

もっとズボズボ挿れちゃっていいよ!と言いたかったが、うっかり耳でイってしまうかもなので(絶対イカない)心の中でツイート。

「耳、ゾクゾクして気持ちぃぃいい~!」

【施術~うつ伏せ~】

「今度は仰向けでお願いします」と。

うつ伏せになった俺の上に彼女が乗っかると、腰あたりに彼女の股間の柔らかな感触。

「ねむちゃん、熱いのが当たってる!」

「イヤだっ!恥ずかしいっ!」

あ...イキそう。

彼女の股間のお熱を感じながら、ねむちゃんは俺の背面を揉み解すようにマッサージし始める。

ここからオイル登場で、彼女が全身を使って指圧ならぬボディ圧(?)で密着して覆いかぶさりながらのマッサージ開始。

チュッチュと俺の背をリップしながら、彼女のおっぱいの先端凸を感じる。

地味だけどエロいんだよなぁ、こういう乳首の感覚とか。

時折股ぐらに彼女の指先が伸びて、フェザータッチで金玉をサワサワされるんだけどこれがマジで気持ちよくて意図せず声が漏れてしまう。

背面をたっぷり揉みほぐし終わると、お互いに対面して座る。

彼女が俺の勃起したチンポをにぎにぎすると「あぁ~ん、硬~い!」だって。(こういう口調好き)

俺も彼女にギュッと抱きついて背中をフェザーで悪戯っぽくタッチするとねむちゃんの口から「は~ん!」と声がもれる。

「ハァハァ、気持ちぃぃ...」

感じ方が生々しいっ!!(最高)

【再び仰向け】

再び仰向けに寝ると「えっ!?今一瞬舐めてくれた!?」と思うくらい絶妙に頭を伏せての擬似フェラ。(実際はチンポを握った自分の手を舐めたような感じ?)

どこまでも俺の妄想を掻き立てるぜぇええええ~(最高)

俺の上に乗ると、後ろ手にチンポを握り素股っぽい動きを始めるねむちゃん。

性器同士の接触はないけど、リフレと考えたら度を越したサービスになるんだろうね、こういうのって。

ここで彼女に確認をとった上で乳首に触れさせてもらう。

イヤだっ、ビンビンに硬く勃ちまくってるじゃないのよっ!

あぁ~あ、エロいなぁ(しみじみ)

背中やボディへしてくれたチュッという優しいリップを頬にもしてくれるねむちゃん。

優しいねぇ。こんなソフトな事でもエステと考えると嬉しいもの。

【69】

69の体勢になるも性器に触れてはいけない。

ここはグッと耐え、目から血が噴き出しそう(出ない)になるほどガン見を楽しむ。

彼女もやさしく金玉やチンポを優しく撫で回してくれる。

こちらのせめてものタッチとして彼女の綺麗な尻周りをやさしくフェザータッチするとワレメやアナルがヒクヒクする。

ひぃいい、こりゃエロい。

ちなみにおまんマンはビラなしのクリ通常仮性と言った感じ。

【フィニッシュ】

手コキ

ねむちゃんが俺の横に添い寝し、俺の乳首を舐めながらの手コキ開始。(最強!)

手コキのスタイルは逆手!(俺の好きなやつ)

010617
※逆手イメージ

乳首舐められながらこの手でシゴかれたら即イキ!と言いたいところだが、乳首舐めを堪能したいので、イキたいのを耐えながら乳首舐めを堪能。

チンポに電流が流れるような勢いで射精感に襲われ、チンポ・ジ・エンド!

DELL!!

ドビュビュビュビュー!!!

俺の腹部にたっぷり発射。

ねむちゃん、ずっと優しく癒してくれてありがとう!楽しかったぁ~!!

00220316_girlsimage_02

◆総評◆
久しぶりの同店。今はあの【男のイキ様】と同じ受付との事でこれもまた遊びに来ないといけないなという使命感。今回のねむちゃんはとにかく性格抜群の女の子だった。俺、出会ってすぐに手を握られての談笑タイムって久しぶり過ぎてそれだけで楽しかったもん。どこまで触れていいんだろう。どこまで触れてくれるんだろう...そんな謎多きプレイスタイルは実に新鮮であり、それだけ大小含めてて色んな意味でのハプニングも起こりやすいというわけだ。いわゆるライトな部類に入る風俗でもしっかり楽しめるお店だなって。とにかく癒されキャラとしての彼女の存在はピカイチ。そんなねむちゃんにはよつ夫保証上げちゃいましょ!

00220316_girlsimage_05

濃密度star_icon4(五段階評価)

最近特に逆手でシコシコされるとたまらん気持ちいいことに気づいた中、ねむちゃんに逆手を使われ即轟沈と。しかも乳首舐めとの連携は反則。気持ち良すぎ!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。