【恵比寿:派遣型エステ】「ザイオン 会員制アロマエステ」小松えりな

tenpotopimage1_1605502833

00334515_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



3連休楽しんでますか!?

自粛している方もいると思うけど、マスクだけはしっかり装着し、バッグにはアルコールスプレーと除菌シート、詰め替えようイソジンを持って自分の出来る最大限の予防策を講じながらwithコロナとの共存を心がけている。

無防備なのは下半身だけ!(やめなさい)

そんな俺はこのレポートがUPされた本日、大阪にいる。

仕事ではなく、完全プライベート旅行である。

快楽に溺れたクズの三連休!

みんなも極度に怖がりすぎず、それでいてしっかりと防疫をしながらこの禍と対峙してください!

とは言え、毎日感染者がどうのこうのっていうニュースばかりで肩が凝るのでマッサージへ行くっ!

...もう途中からどうやってこのお店へ繋げていいのかわからなくなっちゃったので最後は強引に!(やめなさい)

と、言う事で今回レポートするお店は「ザイオン 会員制アロマエステ」

もう何度も遊ばせてもらっている渋谷でも有名なアロマエステのお店である。

なぜ人気か?

んもー、そんなもんかわいこちゃんが多くスケベに決まってるからでしょ!

美人エステティシャンが全裸(OP)になって施術してくれし、さらにこのお店の【肝】とも言うべき噂の「ハイブリッド」(OP)を付けたらもう大変っ!

※OP=オプション

まぁ、俺の過去レポや他ブログの体験レポを見ればうっすらとその内容が漏れてるんだけど、HPでもハッキリ記載していないその内容のワクワク感を是非味わってもらいたい。

自分の脳裏にしっかり「あくまでこのお店はエステ」という事を植え付ける妄想力が大事。

とは言え、風俗エステでもこのお店ほどオプションのありがたさを感じられるお店も珍しいんじゃないかなぁ。


このお店のコースは大きく2つ。

【アロマエステコース】【ZIONコース】があるんだが、このお店の楽しさを最大限感じたいのならどう考えても【ZIONコース】一択!

そして、気になる在籍は...ってめちゃくちゃ人数多いのよ!

白衣の衣装ってホント天使に見えるので好き。

2020y11m19d_154856111
2020y11m19d_154901666
2020y11m19d_154913258
2020y11m19d_154921535
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧ページに飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:期間は具体的に突っ込まなったけど、一年くらい前からこのお店に在籍していたようだが、かなりのレア出勤だったらしく、最近少し出勤回数を増やしたと言っていた。
  
年齢:オフィシャルでは23歳。実際はもうちょい上とのことだが、確かに彼女の大人っぽい雰囲気、落ち着き加減をみるともうちょい上なのかなぁって感じは納得。だがそれは俺にとってはラッキーな部分。スケベに楽しみたいなら最低でもアラサーであって頂きたい!(切実)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。不思議なもので一般的に身長の高い女性で巨乳!みたいな方って比較的多い印象。それでもしっかり揉めるし、感度の高い
乳首は素晴らしき哉。


ボディー:170cmのモデル系スレンダーボディ。ホントスタイルいいねぇ、えりなちゃんは。脚の長さとかホント嫉妬レベル。このスタイル、t〇iceのツゥイを彷彿させる。
 
陰毛:俺が遊んだ時はナチュラルトレジャーがあったのよ!...ただ、彼女はのちにパイパン宣言していたので、今はもうツルツルになってしまったかも知れない。あんなに柔らかでフワッとした上質のトレジャーをなくしてしまう予定なんて...今一度考え直して!(ほっとけ)
  
その他詳細
喫煙:電子タバコらしいので匂いもなにも一切なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い総額90分24999円でがっぷりよつ。

ザイオンGO~TOキャンペーン part1(90分19000円が90分13999円に!)さらに。オプションの『ハイブリッド』(8000円)+『素股』(2000円)を付けて上記の総額。ホテル代別途。交通費+1000円(渋谷区)

この割引は【会員限定】で、さらに【前日一枠目のご予約限定】という選ばれし割引なので口開けを狙うべし!

また、このお店の利用が初めての方は、こんな割引※ZIONコース70分13990円)や、こんな割引(※ZIONコース60分13990円)もあるので参考にどうぞ。



渋谷はハチ公口を降り、いつものように反復横跳びしながら道玄坂を駆け上げる。(全然前に進まないよっ!←バカ野郎っ)

このお店は派遣型(デリバリー)エステなので受付はせずにホテルへ直行する。


今回使ったホテルはホテルZEROツーダッシュ

4

414号室

3500円/2時間



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかけると電話口でスタッフさんから、「女性の到着までにひとりでシャワーを浴びてお待ちください」との旨を伝えられるので、電話を終えてすぐにシャワーへ入り、チンポを中心に全身をキレイに洗い流す。

ラブホのガウンを着て(さすがに即プレイ系ではないし、まずは対面式なので着衣無しの全裸でのお出迎えは危険)女性の到着を待つ事10分くらいか。

ティロロロ~ン♪とインターフォンがなる。

ドアを開けるとマスク姿のえりなちゃんが立っていた。

00334515_girlsimage_03


「はじめまして~!」

スラっと高い身長に帽子を被ったオシャレさんはさながらモデルそのものである。

街で見かけたら二度見するくらいシュッとしたスタイルの良さ。


まずはカウンセリングシートを渡されるので彼女と談笑しながら記入していく。

オプション等の有無を確認し終えると、彼女が一度お店へ確認の電話を入れる。

トラブル防止のためにこういう確認事項は大事よね。
「シャワーは浴びてます...か」

「浴びてますよ~」


諸々終えると、彼女も施術する準備を進めてくれている。

マッサージで使用するアロマオイルの説明を受けたら希望のオイルをチョイス。

準備を終えたら「ではまずはベッドにうつ伏せになってもらって...あっ、パンツも脱いでいただいて...」

「あっ、もう履いてないです」

「あははは!」とよく笑ってくれる。

「電気暗くしちゃいますね」と部屋の照明を暗めに設定する。

恥ずかしいのかしら。

えりなちゃん、可愛い!

【マッサージ】

「じゃぁ、私も着替えて来ちゃいますね」

俺がうつ伏せになると、彼女がYシャツ(施術用コスチューム?)に着替えるため脱衣所(洗面台?)へ向かう。

彼女が戻ってきて「それでは足元からはじめさせてもらいますね」

1604220549_TbY7P5
※写メ日記より


まずは指圧マッサージから開始。

足先からじんわりと指先を押し込みながら揉みほぐしていく。

ふくらはぎから太ももにかけてグイグイと。

「力加減大丈夫ですか?」

「全然大丈夫!」

尻の頬をムギュムギュと揉みほぐされるんだが、尻って意外と気持ちいいのよね。

そのまま腰から背中、型にかけて揉みほぐす。

相手によって施術中の会話の加減は使い分けてくれると思うんだけど、今回共通する好きなネタで盛り上がったので、施術中もずっと談笑していた。


全身を一通り指圧し終えたタイミング(だったと思う)で、オイルマッサージへ。

指圧と同じようにオイルを使って全身を揉みほぐし、リンパの流れを促進させ毒素を排出する。

ホントこんなの毎日やってもらったら心までキレイになっちゃいそうよね(...ほっといて!)

両脚から内腿、お尻。背中から肩、腕にかけてオイルを浸透させるようなグイグイと手のひらで流し込むような揉み。

オイルで顕著にわかったんだけど、彼女の太ももやお尻が俺の尻と触れ合い、じんわりと体温を感じる。

ヌルヌルだし感度も高まっちゃってるし、すげぇドキドキする。

さらに内ももを揉まれる際に指先が金玉に触れるのとか本当に気持ち良くて好き!

偶然じゃなく、確信犯的に触れてくれてたよね。

たっぷりとオイルマッサージを終えたらいよいよ仰向け...って、えっ!?いつの間に全裸!?

ちょっとー!えりなちゃん、俺マジで全然わからなかったよ..。(感涙)

【リップ】

彼女のおっぱいをここで初めて見たわけだが、なんだろうこの感動!

可愛い小さめの乳首に、スレンダーなボディライン。

オールヌードが見れちゃうってさ、エステと考えたらめちゃくちゃ興奮するでしょ。

そんな彼女がおもむろに俺に覆いかぶさり、「乳首は感じます?」と問う。

「非常に!」

「うふふ」と悪戯な笑みをこぼし、俺の乳首を舐め始める。

こんな美人がチュッチュと優しい乳首舐め。

彼女からふんわりと香るいい匂いがたまらんね。

チュッチュと吸われ、舌先でレルレル弾き舐めしながら徐々に下半身へ。

【フェラ】

優しくチンポを握ると、ゆっくりお口に運んでストローク開始。

規則的だがしっかりと摩擦は感じられる。

何よりこんなモデル級の美女にしゃぶってもらってるだけで感度も高まっていくわ。

ある程度上下ストロークを堪能したらスケベな気持ちになってきちゃってさ。

すぐに彼女のを舐めたくなっちゃうってもんでしょ!?

それが許されるんだよ、このお店は!

神システムだよ、神!(感涙)

ー攻守交替ー

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせて唇を重ねていく。

ハムハムと優しく重ね合い、ゆっくりと舌を絡ませあう。

はぁ...エロい。

舌先で乳首を優しく旋回舐めすると彼女から声が漏れ始める。

「ハァハァ..んんっ...んはんっ...」

両乳首を舐め舐めし、早々に下半身へ。

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型の美マン

まじまじと見つめてしみじみと「すごい綺麗...」と発すると、本気で照れる表情が可愛い。

指先で優しく触れると...え?ええっ!?トロトロに溶けそうなほど柔らかく熱のあるおまんまんっ!

透明でジューシーな粘液がワレメから湧き出ている。

これは確実にオイルなんかじゃない。

あーあ、優しく触ってたらクリも大きくなってきちゃった。

マジでエッロ!

最近のトロマンランキングでNo.1と言ってもいいだろう。

ただ濡れているだけではなく、柔らかくグニュグニュに溶けそうな本気のトロマン。

そんなワレメに舌を這わせ、恥丘越しに彼女の表情を見つめながらベロンベロン!

ひぃいいー!興奮する。

溢れ出す美女汁に舌鼓を打ちながら勃起したクリを優しく舐める。

「んんっ、ああん...気持ちぃぃ...あっ、気持ちぃ...うふふ」気持ちいいと発したのを恥ずかしがるように笑ってごまかそうとするえりなちゃん。

1603449754_R2JxWv
※写メ日記より

ワレメ全体を旋回舐めするといい声で鳴く。

「んはんっ、あっ、ああんっ、ぁあああ~ん!」

【フィニッシュ】



改めて彼女に「ここ触ってみて、スゴい濡れちゃってるよ」

「ああ~ん...ヌルヌルしてるぅ」

トロマンちゃんはよくいるんだけど、ここまでトロトロに熱くとろけるようなおまんまんは久しぶりってレベル。

エッロ!!

昔から【鉄とチンポは熱いうちに打て、叩け】と言われているが(いません)、俺のビンビンになったチンポ鉄(?)を彼女のトロマンにねっとりと擦りつけながらクリを刺激する。

「ぁあ~ん、クリに当たってる...ああっ...」

ゆっくりと密着度を高めると彼女の熱でチンポ鉄が溶かされるかのような勢いで気持ちいい!

「ああっ!気持ちぃぃ...ああっ、ダメすぐイっちゃうかも....ああっ!」

そういうセリフ、俺ホント弱い(好き)からヤバいって(もっと!)

緩急つけながらパンパンパパーン!と腰をグラインドさせながら、彼女とキスしたりおっぱい舐めたり。

ヌルヌル度合いのハンパないトロマンちゃんは、俺のチンポを完全にヌルヌルコーティングしてくれる。

「あっ、ああっ!ああ~ん!!....んぐぐ...もうダメ、イっちゃう!」

ちょっと!こんな美人にイクとか言われたらもう無理っ!(単純)

「あっ、ああっ、イっちゃうイっちゃう!イクイクイクぅうううう!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

いやマジか!めちゃくちゃ気持ち良かったんですけど!

最後にシャワーでカラダを流し終了。

えりなちゃんったら綺麗でカッコいい女性だったなぁ。しっかりエロかったし

ありがとう!ホント楽しかったし興奮した!!

00334515_girlsimage_04

◆総評◆
久しぶりのザイオン。このお店も毎回素敵な女性で俺の股間を熱くさせてくれるお店である。そして今回はスタイルが完全にモデル級のえりなちゃん。最初は少しおとなしめなのかな?と思ったけど、施術をしている間もずっと談笑を楽しめるほどよく喋ってくれる女の子だった。まさか俺のような男でも彼女と共通の話題で盛り上がり、後半はまさかのドスケベに楽しめるという最高の流れ。やっぱりザイオンはまだまだ底の知れない魅力があるエステ店だと実感したわ。めちゃくちゃ話しやすい女の子なので、是非また会いたいなって事でよつ夫保証をば!

00334515_girlsimage_06

濃密度star_icon5(五段階評価)

アロマエステ店でこんなスケベに遊べちゃっていいんですかね?...ってくらい楽しんじゃったよ。こんなモデル級の彼女と...ってヤバっ、エロッ!(最高)。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。