【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」土屋看護師

tenpotopimage1

00101365_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


『虎穴に入らずんば虎子こじを得えず』

「アナルを使ってみないとその先にある男性最高の快感を得ることができない」という人性訓的なことわざ(小卒)。

アナル改革に乗り出した2020年。

今や自宅にて極太アナルバイブを使用し、一人でドライを楽しめる便利なアナルホルダーになった俺。(最低)

ドライブがてら近所のスーパーに買い物に出かけ、ドライマンゴーを購入し、帰宅後自宅でシャワーを浴びたのちドライヤーで髪の毛を乾かし、ゆったりとドライオーガズムを楽しみ、お腹すいたらyoutubeでドライもんを見ながらドライカレーを食べる...って、日常でどんだけドライが入ってるんだよ!(途中変なの混ざってる!)

とりあえずみんなに言いたいことは、ペニクリとアナルは一度味わうとマジでクセになるのは間違いなくて、それくらい中毒性のある行為なので、今まで味わったことのない気持ち良さも向こう側、イケナイ自分を体感したいと思ったら今すぐ行くべきだと思う。

そんなあなたにオススメするのが(ジ〇パネット高田社長並みの高音域で)今回の「渋谷KANGO」

言わずと知れた渋谷のM性感の老舗有名店である。

俺もブログでは初めてレポするが、かれこれ何年も前に体験したことのあるお店でその実力は重々承知している。

ドライオーガズムとはなんぞや!?という方は(いないと思うけど)、コチラを参考にして頂ければと思う。

大人の階段を登るには、一段一段しっかりとケツの穴を締めて登らなければ、最高の頂上が見れないのだ。

tit_system-02
system_img-02


在籍女性はこんな感じで施術着でのプレイとなる。老舗らしくベテラン女性(とはいえ、年齢的には20代中盤くらいと若かったりする)も結構在籍しているので、M性感が初めての方は一応、ベテランの看護師さんにお願いしておくっての一考か。

2020y09m04d_164040273
2020y09m04d_164047679
2020y09m04d_164054970
2020y09m04d_164100779
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

デュークもこう言っている。

images-(2)

この手のお店の女性は新人さんでも、一人前の技能者に育て上げるためのメソッドがあると思うので心配いらない。

そもそも、M性感で働いている女性でドライオーガズムのドの字も知らない女性が在籍しているようなお店があったら近寄ってはイケナイ!(もちろん新人さんは、入店時には知らないのが普通かと)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんと同店在籍6年くらいと言っていた。この世界ではそれなりにベテラン域に入るであろう彼女だが、ことM性感においてはキャリアがあるほど技術に安心感を持てる。性格はまさに母性の塊のような優しいお姉さまと言った感じ。他店での経験はなく、ずーっとこのお店の生粋の叩き上げ看護師さんとのこと。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。それくらいか行ってアラサーといった感じか。土屋さんのしっとりと落ち着いた大人の女性の雰囲気がまたいいのよ。こんな時期なのでマスク着用なので、目だけしか見てないんだけど、目も素敵だったよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのBカップ。それくらいもなにも見てないし、もちろん触れてもいないので、全くの未知。

ボディー:スレンダー系の標準体験だと思う。細く長い綺麗な指から繰り出されるスキルさえあればあとは不問。腕や脚など見えていた範囲でしかわからないけど、お肌は色白で綺麗。
 
陰毛:残念ながらここでは不問。俺の中では見えた!(キチガイ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分17000円でがっぷりよつ。

※ドライオーガズムスローセッション、ホテル代別途



渋谷駅を降りて、PC筋を締めながら道玄坂を上がり、ホテルへ直行する。

こちらのお店はデリバリー型なので、受付は無し。



今回使ったホテルはパリス

6

202号室

4300円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で、部屋に招き入れたのち男性一人でシャワーを浴びる。その間に女性が準備をして待ってくれるというシステム。

10分もしないうちにチャリリ~ン♪とインターフォンがなる。

ドアを開けると土屋さんが立っていた。

00101365_girlsimage_01

「はじめまして、よろしくお願いします」

落ち着いた雰囲気の黒髪清楚系のお姉さんタイプの土屋さん。

まずは部屋に招き入れる。

っと、シャワーに入る前にベッドに並んでカウンセリングシートを記入する。

00101365_girlsimage_02

記入が終わると、彼女からの問診が始まる。

自分のアナルキャリアや、どんなプレイを望むか。もちろん初めての方は初めての旨を伝えれば、しっかりと行く末に導いてくれるだろう。

ここでは嘘や見栄、格好付けなど一切不要。

正直にさらけ出す事が大事。

で、問診で今日の方向性が決まったら、シャワータイムだ。

後ほどアナル洗浄が入るが、一旦シャワーでもアナルを中心に全身を綺麗に洗い流す。

シャワーを終え、カラダを拭きながら一度ベッドに四つん這いになるよう促される。

優しく声をかけられながら、ローションでアナル周りを優しくマッサージしてほぐしながら、温水の入ったディスポーザブルをゆっくりアナルに注入する。

そのまま立ち上がり、シャワーもしくはトイレで流す。

俺は一応トイレで流し、洗浄したのち浴室でシャワーを使い洗い流す。

【うつ伏せ】

まずはベッドにうつ伏せに寝て、サワサワ風パウダーマッサージで全身をリラックスモードへ。

静かに敏感に感じまくる俺だが、チンポは間違いなくビンビン(キモい)

尻から背中、肩から全身をじっくりとフェザータッチによるその指先のダンスを堪能。

すっかり全身が敏感に仕上がった。

【四つん這い】

再度、四つん這いになるとアナル周りをローション(だと思う)を使い指先で優しくマッサージ...と同時に、サワサワと金玉から裏スジに指先を這わせるもんだから、俺ったらもう声が漏れ始めた。

「んはっ、ああ...土屋さん...ああっ、それ気持ちぃぃ...」

ゆっくりと彼女の指がアナルに挿入される。

スルッと飲み込むと、彼女が腸壁をコンコン!とノックするような振動。

早くも前立腺周辺に伝わっているんだろう。尿管を刺激されるような、なんと表現すればいいのか...。

C-Utb_LXsAAhnUL

※rectum=直腸
※prostate=前立腺

間違いなく内部のそこにピンポイントで刺激してくるんだわ。

こんなに的確に当てるとは流石...。

指が前立腺を刺激すると、俺の場合は体勢にもよるんだけど(四つん這いと騎乗位時←誰も聞いてない)例えチンポに触れられずともビンビンに勃起してしまう。

今日は更に金玉、裏スジサワサワ付きなので、無意識にガマン汁もひどい!(キモい!)

【仰向け】

乳首をたっぷりと愛撫しながら彼女の指がスルッとアナルに挿入され、これまた的確に俺の直腸上壁から前立腺を刺激する。

指も様々なアプローチ方法で動かし、俺も最も感じるタッチを探索。

指の先端を上下にコンコンとノックすると、下腹部から例の波が押し寄せてくる。

早い、今日は波が早いぞ。

俺はいわゆる「産む系」のドライなので、彼女の指の動きに合わせて「フンっ!」と踏ん張ると脳にズキューンっと!

ここまで来ると声を出さずにはいられなくなるほどあの大きな波が押し寄せてくる。

「うぅぁああ!土屋さんっ、ハッ、ハッ!ングフグ...ダメ!来ました、波がきま....んががっ、イクイクイグググっ!!ンガハッ!!!!」

ドカーン!という衝撃波と共に昇天。

もちろんチンポには触れられておらず、先ほどからドロドロと流れ出ているガマン汁のみで精子など一切出ていない。

何度かドライまでの感覚を開けながらイキまくっていた俺だが、「そう!ちょっと腰を引くように骨盤部分を下げてみて」というアドバイスを聴きながら、仰向けのまま骨盤を下げるような姿勢を取ると、前立腺への刺激がさらにダイレクトに感じられるんだわ!

仰向けで腰を下げるっていうのかな。骨盤を引くというか。この体勢だと(俺のカラダの構造上)前立腺に自然と指が当たりやすいようで。

イヤだっ!スゴい!!

「土屋さん、これヤバいです!」

さらに徐々にオーガズムを迎える間隔が短くなっていく。

でたっ!これが噂の『連続イキ』ってやつか!?

下記手書き図を参考にしてもらいたい。

①一般的な射精は一気にオーガズムの山を駆け上がり、急降下(通称、賢者タイム)

②ドライオーガズムは射精を伴わないので急降下せず、賢者タイムに入ることがないのでオーガズムの波を何度も味わえる。

③今回のこれが『連続イキ』のドライオーガズムで、全く落ちることない。つまりイク時のあの絶頂時の気持ちいい感覚がずーっと続く恐ろしく苦しい快楽ループ。

写真 2020-09-08 10 27 16

人体の潜在能力のスゴさを垣間見た。

「んぐぁあああ!イグイググググ!!!...ああっ!またイっちゃう!イググググ!!...ううっ、止まらない...グハァ!イグググ!!!」

大きな声でイキまくるのも手伝って、額からブワーッと汗が流れ出て、顔が汗でびしょびしょになったわ。

途中、アナルに挿入していない方の掌で亀頭を包み込みながらローション混じりのヌルヌル刺激でチンポをイヂメてくれたりと、たまに出現する痴女感がたまらなくゾクゾクさせてくれる。

俺がたまらん感じる乳首も随時ポイントポイントで触れてくれるのも彼女のスキルの高さ、相手の好みを徹底的に攻め続けるその姿勢に感動さえしたよ。

残り時間が10分を切った頃に「射精しますか?」心優しい施しを入れてくれたんだが、やはりアナルで終わりたいという俺の要望を伝え、最後もキープドライオーガズム!

だって射精より衝撃波スゴいんだもん。経験したらわかるけど、やめられないんだよ!

よし!最後の全集中!アナルの呼吸。

2020y09m08d_103543598

「ううぐー!イググググー!!!あー、ごめんなさいっ!ンガハッ!!!」

今回改めて気づいたんだが、人間というのは気持ち良すぎると相手に謝ってしまうんだな。

「あー!気持ちいいっ!ごめんなさい!ごめんなさい!!」

たまにこういう絶叫する女性っているでしょ?俺も気持ちがわかっちゃったよ。

結局、20回近くドライでイキ続けたかもしれない...。

彼女もまた...

N202010676800000_x

本当にアナルが解放された気分です。

土屋先生、ありがとうございました!(蹲踞の構えで)

00101365_girlsimage_03

◆総評◆
超久しぶり...というか、レポートするのは初めてのKANGO。渋谷に輝かしい軌跡を残してきている名店に偽りはなし。「流石」といった感じ。今回の土屋さんは、対面時はしっとりとした落ち着いた大人の女性という感じの彼女だったが、その指技の上手さは数々の迷えるアナルを救済してきたベテランの域とも言うべきレベル。連続ドライは俺にとって初めて兆候であり、今回もまた新しいスキルを身につけさせていただいた。それも彼女から紡ぎ出される優しさであり、母性を感じられるような懐の深さゆえ、完全に身を預けることが出来たからであろう。もっと一緒にいたい...そんな気持ちにさせてくれる土屋さんにはもちろんよつ夫保証をば。しかし、どんどんモンスター化していく自分のアナルの行く末に震えている...。

00101365_girlsimage_02

濃密度star_icon4(五段階評価)

今回も忖度抜きに、M性感ではお馴染みの最高得点となる。とにかく指技が素晴らしいの!ドライでイキすぎてしまい、ゾーンに入り、継続してイキまくるのとかマジで気持ちいいんだけど苦しくて死ぬかと思った!(マジで!)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。