【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」りの

tenpotopimage1_1588573194

1579524050

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


『強欲、性を制す』という言葉がある...え?柔よく剛を制すだって?しかもこの語呂の流れでいくなら『剛よく柔を断つ』だろって!?(ややこしい)

性欲とは恐ろしき欲求である。
スケベだなぁ~と思ってもそれぞれの形があって、俺が『性獣』と位置づける女性は積極的なスケベであり、ポテンシャルもズバ抜けていると感じる相手に敬意を評して名付ける。

今回、久しぶりに『性獣』と評してもいいだろう女性とめぐりズム(え?)

確率的な話で、最高のドスケベ女性と遭遇出来るお店というのはやはりドスケベなお店になる(褒めてます)
ってことで今回はドスケベでお馴染みの「大塚デリヘル倶楽部」

もう何度も遊ばせてもらっているし、このブログでも数多のレポートをしてきた有名店であるので、細かなお店の説明は過去レポを参考にして頂きたい。

このお店の特徴といえば第一がドスケベ(褒めてます)、そして、第二が良心的な価格設定と言えるだろう。

まさに風俗界の『お値段以上ニ〇リ』と。

ここ数年、人気が出ても料金は据え置きという優しさとドスケベが溢れる営業方針!

プレイ自体は複雑なシステムを一切排除。トロトロに楽しませてくれる精鋭部隊がこのお店の屋台骨を支えているわけだ。

毎回書くけど、この店のプロフ写真にある書かれているキャッチコピーは、女の子の貴重な情報が惜しみなく晒されていて、ひと目で女性選びの参考になるし、有効な手法と俺は思う。

2020y08m07d_172351696
2020y08m07d_172359852
2020y08m07d_172409018
2020y08m07d_172413939
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一年くらいと言っていた。過去にちょい経験ありって感じのキャリアのようだ。
とにかく明るくフレンドリーで話しやすいりのちゃん。初対面で彼女のスケベさはすぐに見抜けたよね(褒めてます)


年齢:オフィシャルでは26歳。もうちょい上って感じだったかな。いずれにせよ、ほら!俺の好きなアラサー女子!やっぱり、絶対エロいんだよなぁ~(しみじみ)。彼女はとても可愛いらしい甘えんぼな一面を見せてくれる。それが実にいい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのFカップ。Eくらいかなぁ(細かい)。後述するが、とにかく愛好家にはたまらんほど大きなケツを標準装備しているので、正直おっぱいが霞むほど。乳首の感度は彼女自ら言うほどヤバいくらい高め!

ボディー:オフィシャルでは173cm。実際もそれくらいだと思う。ラテンさながらのダイナマイトボディで、特筆すべきは「顔面騎乗の申し子!」と言わんばかりの迫力満点のデカ尻。完全にノックアウトされるだろう。
 
陰毛:うっすらとトレジャーあり。ホントに薄らと生えている感じがまたイヤらしいんだわ。もちろんチクチクした感覚もないし、それでいて一本一本がコシのある繊細な毛質で...って、詳細過ぎてキモい俺!(俺!?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。ネット指名料、本指名料も無料という太っ腹!

ちなみに初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと、65分10000円という情熱価格で遊ばせてくれる。



こちらのお店はデリヘルで、受付は無いのでJR大塚駅北口を出てホテルへ直行する。



今回使ったホテルは、ビアンカデュエ

66

202号室

2900円/120分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

こちらのお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、チンポをビンビンのフルスロットルにして待っていること!(命令!)


10分もしないうちに部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると、シルバーアッシュの素敵な髪型をしたりのちゃんが立っていた。

1579524042

「はじめまして~」

服の上からでもムッチリドスケベなボディが丸分かりのタイトな服に身を包んでいるのがたまらん!

ファーストコンタクトでドエロ確定(最高)

部屋に招き入れ、しばし談笑に入るんだが話が盛り上がっちゃってヤバいな、これ。

初対面でもめちゃくちゃ話易いし、スケベ!(褒めてます)

彼女が後ろを向くたびにその巨尻が目に入っちゃって、条件反射でお触りしたくなっちゃう。

電車とかで会ってたら絶対ガン見!

とりあえず「尻、失礼しマース」と言って尻を撫で回しちゃったら彼女も喜んでくれちゃったりと、性格良すぎ!

で、シャワーへ行くためお互いの服を脱ぐんだが、とにかくド迫力なムッチリボディに射精しそうになったわ。

1579524054

見てよこれ!この大きなケツでガッツリ顔面騎乗されたい人多そう。

とは言え、プロフだけ見ると完全にSキャラっぽいが、彼女のそこはかとなく漂うMっ気を俺は見逃さなかった(結果的には相手に応じてどちらにも変貌するようだ)
 
シャワーに入ると、浴室も狭さも手伝ってかなり密着状態で俺の全身を洗い流してくれる。

シャワーを出て、ベッドに入ると演技とかではなく、マジで恥ずかしそうな雰囲気を醸し出すりのちゃん。

「部屋の照明は、少し暗めのムーディな感じでいこっか」

「...うん」

...あれ?可愛いんですけど。

【キス&愛撫】

彼女自らいきなり四つん這いの体勢になる。

え?ちょっと待って!マンコとアナルが丸見えだし、すっごいエロいんだけど!(感想が中学生)

それでは...って事でその巨尻を揉み揉み&優しくスパンキング!

「ぁあっ!ああ~んっ!」...って、積極性がスゴいりのちゃん(最高)

今度は指先を使い尻周りをサワサワ~っとフェザータッチすると、鳥肌を立てながら感じまくるりのちゃん。

彼女を仰向けにひっくり返し、ガバッと覆いかぶさるようにキスをする。

楽しいよね~、こういう衝動的な入りって。

プルプルした柔らかく肉厚な唇を味わいながら舌をベロンベロン絡ませる濃厚なキス。

「っはぁ~ん!ハァハァ...」

早くも欲情モードに突入したりのちゃん。

ドが10個くらい付くスケベさ!

責めにも緩急が必要かということで、まずは乳首を優しくフェザーリップしていくと、すぐにビンビンに勃起するスケベ仕様の乳首。

「りのちゃん?これなに?すごい勃っちゃってるけど...」

「乳首気持ちいいのぉ~、弱いんだもぉ~ん!」

チルチル、レルレルと緩急付けながら彼女の乳首をねっとりと焦らしながら舐めると、彼女は枕をギューッと掴みながらカラダを反らせて鳴きまくる。

「ぁあ~ん!気持ちぃぃ!あっ、ああ~っ!」

左右の乳首をたっぷりと焦らし、再度ブチュ~っとキスをすると、彼女が俺を引き寄せながらギュッと抱きしめる。

あーあ、性器同士がぶつかり合って擦れてるYOっ!ドキドキするYOっ!

彼女の首筋から上半身をリップし、下半身へ。

【マンコ】

ビラなしのクリビンビンの勃起型仮性

下半身に到達すると、彼女が自ら恥丘(下腹部)をグイっと引き上げ、クリを剥き出しに舐めやすくセッティングしてくれるじゃないのよ!

んまー、なんてスケベな事を!(感涙)

e6c16dc3897ded54b3a11d1f8bb03945_600

ワレメからテラテラ光るモノが見えたので、まずはワレメ全体に舌を這わせて上下スト...あらら!りのちゃん!すっごいヌルヌルなんですけどーっ!

「え?いやぁーだー!恥ずかしいっ!」

「恥ずかしいのにそんなスケベに見せつけてくるなんて変態だねぇ~」

「いやぁ~だぁ...ああっ!あっ、ああ~ん!!!」

おっぱい責めてただけなのにこんなにグッチョリ濡れしちゃってスケベなオマンコ!

ゆっくりと下から上にクリを優しく弾き舐めると、カラダを震わせて感じまくるりのちゃん。

「いやんっ!それ気持ちぃぃっ!ああぁ~ん!!」

グリングリンとワレメ全体を大きく旋回舐めし、ワレメ全体をヌチョヌチョにしてからクリを左右に弾き舐める。

「ああ!それダメっ!いやんっ!ああっ、それイっちゃうからダメ!あっ、ああっ!ダメダメ!!ねーイっちゃっていい?ダメぇえええ!イクイクーっ!!!」

...ビクビクンっ!

開いていた両脚をギューッと閉じて昇天するりのちゃん。

イキ方もエッロ!

溢れ出る本気汁でビショビショに濡れるシーツ。

彼女は完全なクリ派らしく、本当にクリ責めが弱いようで。

俺も楽しくなっちゃって、再度クリをじんわり舐め舐めしてからの同じように左右弾き舐め!

レールレルレルー!!!

「ぁあああ~っ!ダメぇええ~!またイっちゃう!ねぇ~またイっちゃうよ!いい?ダメ、イクっ!!!」

...ビクビクンっ!

ダメだ...俺がイキそうになるわ(コラコラ)

ー攻守交替ー

【リップ】

俺のサイドに陣取りまずはたっぷりと濃厚なキスから。

ここで痴女っぽい悪戯な表情で俺を見つめながらの乳首舐め開始。

チュルチュル~!っとスケベな音を立てながら俺の乳首を吸い込見始める。

彼女の乳首同様にビンビンに勃起した乳首を今度は舌先でビンビンと弾き舐め。

ひぃいい!気持ちいいっ!

無意識にカラダがビクビクする。

乳首を舐めたり、目があったらキスしてくれたりと俺の喜びポイントを押さえているかのようなりのちゃん。

両乳首をたっぷり責めながらチンポをニギニギ。

【フェラ】

俺の股ぐらに位置すると、両脚を開き金玉をベロンベロンと吸い込んだり舐め回したり。

ノーハンドでチンポをお口に含むと、ねっとりとチンポの表面にしっかりと圧をかけながらの上下ストローク。

緩急を付けながらジュポジュポ、ジューポジューポと。

さらに特筆すべきは、たっぷりの唾液をダラ~っと垂らしながらのスケベな舐め方するのよ!

アナルに唾液が垂れてくるのがわかるほどベチョベチョにして舐めてくれたり、喉奥までググッとディープに飲み込みながらフェラしたりと、しっかりチンポを喜ばせてくれる。

俺もまた彼女のマンコを舐めたくなったので「りのちゃん、舐め合いっこしよ!」と。

彼女が俺の上にまたがる。

【69&顔面騎乗】
彼女の尻が俺の顔を捉える...あれ?もうこれって顔面騎乗じゃね?!(最高)

17-12-26-3
※イメージ

手を開き、彼女の尻(腰)を両サイドから抱えるようにして俺の顔に押し付けながらクンニリングス。

濡れ濡れのワレメに顔面がくい込む勢いでベロンベロンと!

彼女もクリを舐められるたびにカラダを前かがみに崩し「ぁあ~っ、ああっ、あん...ジュポ...ああ~ん!」と舐めたり、舐められなかったりと楽しいやつを繰り返してくれる。

アナルをガン見しながら(こっそり舐めたり←やめなさい)、彼女の尻を含めた下半身をたっぷり味わう。

「Hey, 尻!」

...まぁ、いい。

尻を浮かせたスケベな体勢でジュポジュポ。

duti8_00iuiut_12
※イメージ

【フィニッシュ】

背面騎→後→正

尻をこちらに向けたまま、彼女があれをこうして、こうやって...あーあ!エッロ!(わかんねーよ!)

「見て~」と言わんばかりにそのスケベな巨尻を眺めながら、積極的に密着度を高める彼女。

「ぁああ~んっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああっ!」

グッチョングッチョンとスケベな摩擦音を奏でる彼女のトロマンちゃんの熱をたっぷり感じながらゆっくりと上下にストローク開始。

ローションなど全く不要なほど濡れ濡れ

尻を鷲掴み(というか、抱え込む勢い)でワッサワッサと揉みしだく。

両サイドに尻のワレメを広げると、アナルが丸見え!

ひぃぃー!エッロ!

血管浮き出すビンビンのチンポに泡立つ彼女のスケベ汁。

そのまま俺が起き上がりバックからパンパンパパーん!

1596707757_W9xQbq
※写メ日記より

あーあ!スゴいケツ!エッロ!

やっぱり巨尻はこの体勢が映えるよなぁ~(しみじみどぴゅ)

ブリンブリンと波打つ尻。

彼女をベタっとうつ伏せに押しつぶし、股にチンポを挟んで上下にピストン!

「ぁあっ!これ気持ちぃぃっ!あっ、ああ~ん!」

上から彼女にギュッと抱きつきながらスペースゼロの密着具合でグリグリと擦りつけながらグラインド。

流石に気持ち良すぎてヤバくなってきた!

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

抱き合いブチュ~っとキスをしながら緩急つけたピストンワーク。

彼女の両脚を抱えながらディープに腰を振る。

「ぁああああ~っ!」と言いながら自分でクリをグリグリいじり始めるりのちゃん。

「ぁああ~ん!気持ちぃぃっ!!あっ、ああ~ん!!ダメェえええ~!」

ByuMrrNCAAAmM9d

そんなスケベなもん見せられたらこっちがだめぇえええ~!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

興奮しまくったので、ドクドクとすげぇ出たわ。

終わってからしばし談笑するんだが、彼女が俺の膝を甘噛みしたり、顔を乗っけたりして甘えんぼな一面をみせてくれるので、俺もまた興奮してきちゃってさ(よつ夫、キモい)

乳首イジイジしてくるもんだからお返しに彼女を寝かせてクンニ返し。

やられたらやり返す!(流行りには乗る)

彼女の両脚を開くと、ここでも彼女が自分のワレメをしっかり開き、クリを丸見えにする。

勃起したクリを左右にレルレルレルーっと弾き舐め。

「それダメぇえええ~!気持ちぃぃ!イっちゃうから!イっちゃうイっちゃう!!イクイクぅうううう!!!」

ビクビクンっ!

どこまでも貪欲でスケベなりのちゃん。

久しぶりに『性獣』に出会った気がした。

ありがとう!マジで楽しかったし興奮した!

1579524059

◆総評◆
久しぶりの大塚デリヘル倶楽部はさすが安定のドスケベだった。デリヘル倶楽部って、積極的な『性獣』遭遇率が高い気がするんだよなぁ(最高)。そんな中で今回のりのちゃんもその一人。姪っ子と同じ名前っていうのはさておき。本人も言っていたが、ラテン系ボディにあこがれがあるようで、それを地で行くド迫力のダイナマイトボディ!性格は明るくチャキチャキな彼女だが、プレイに入るとめちゃくちゃドスケベに変貌する...いや、普通に喋っててもエロさみたいなものは感じるけどね(褒めてます)。おそらく相手に寄って痴女になり、御奉仕になりとオールラウンダー系女子だと思う。彼女自身のアナルを開発したい願望があったり、性に対する好奇心が旺盛なのでまさに俺と同類種なので話をしていてとても盛り上がるんだわ。ずっと話してられる。性格も優しく、大人の女性なので対応はしっかり丁寧。ド迫力の巨尻を揉みしだきながらの背面騎乗位はヤバい!みんなもドスケベに楽しんじゃってちょーだい!ってことで安心のよつ夫保証で!

1579524054

濃密度star_icon5(五段階評価)

まさにドスケベで変態潜在能力高めのりのちゃん(褒めてます)。やはり彼女もアラサー的なエロさを醸し出す魅力的な女性だった。濃厚すぎて楽しすぎるわっ!(最高)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。