【池袋西口・北口:デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章 池袋店」とわ

tenpotopimage1_1572329695

00157519_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



久しぶりの熟女店。

熟女といっても、俺自身が『熟男』になりつつあるので、「熱」はあっても、熟女店に「熟」を感じなくなってきた。

歳を取ってから熟女店で遊ぶということはそういうこと。

同級生と遊ぶ感覚は、誰もが通る道で早いか遅いかの話。

今回レポートするお店は「ばばぁ」を打ち出しながらも実際はみんながイメージしている『ばばぁ』でもないじゃん!というのがこのお店の戦略(営業妨害←やめなさい)ってことを俺は知っている。

要するに、スタートラインの印象を低く設定しておいて、(俺の場合だが)会ってみたら実はあれ?...っていう場合が多い(...え?営業妨害?←やめなさい)

とはいえ、時には本気の「ばばぁ」を引くこともあるだろう。

基本的にドスケベな奥さんが多いってのが人気の秘訣でもあるんだろうね。

ってことで、「実録!熟女の風俗最終章 池袋店」

コンセプトはこんな感じ。

2020y04m24d_201603973

このお店は何と言っても料金のお手頃さが特徴よね。

で、在籍女性がほらっ!ぜーんぜん「ばばぁ」じゃないでしょ!?(営業妨害)

2020y04m24d_201427032
2020y04m24d_201435381
2020y04m24d_201441610
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックされたし!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で4年くらい働いていると言ってたかな。とは言え、いい意味で業界染みておらず、ドスケベ不倫気分が味わえる素敵な奥様...いや、お店的には「ばばぁ」と言った方がいいのか。
 
年齢:オフィシャルでは39歳。実際は40代中~後半くらいだったと思うけど、年齢を感じさせない肌ツヤ。接客はさすがベテランのホスピタリティと気遣い。プレイは完全にスイッチ入っちゃうと暴走ドスケベモード、ビーストに変貌する。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのDカップ。それくらいだと思う。感度がめちゃくちゃ高い乳首は焦らして舐めると効果的。

ボディー:ムッチリドスケベボディは年齢を感じさせない張りがある。デカパイ、デカ尻を揉みしだきながらのプレイは野性味あふれるプレイが楽しめる。抱き心地のいいボディである。
 
陰毛:トレジャーしっかりフッサフサ。こういうスケベな生え方(どんな?)をしてる女性は情に熱く、ドスケベが多いんだよ!(最高)。クンニ時にお口に紛れたトレジャーは全部食べちゃったよね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分9995円でがっぷりよつ。

※池袋駅周辺は交通費無料

ちなみにこんな割引を使うと通常80分12995円→90分11995円になったりと、その他割引が色々あるのでチェックしてみてちょーだい!



こちらのお店はデリヘルなので、受付は無し。

池袋駅北口を出てホテルへ直行する。



今回使ったホテルはお馴染み池袋グランドホテル

8

908号室

2600円/90分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は基本は即プレイなんだが、それも自由でいいんじゃないかなって思ってる。(ホントか?)

別の系列店で遊んだ時も、先にシャワーを浴びていた時もあれば、一緒にシャワー浴びることもあったりと。(※俺はシャワーを浴びずの状態では即プレイはしない)

気になる方は到着電話時に確認するのがいいだろう。

即プレイを好む方は、エチケットとして是非事前シャワーを浴びていただきたいものだ。

で、部屋で待つこと15分くらいか。

2020y04m24d_192947126

そこまで遅くはなかったよ。

廊下でピッピッピ♪とタイマーをセットする音。(このホテルは廊下でのこのタイマー音がよく聞こえる)

で、コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるととあさんが笑顔で立っていた。

「こんにちは~!初めまして!!」

00157519_girlsimage_02

俺の親戚のお姉ちゃんに似ているので、一瞬興奮焦った。

ムチっとしたボディに、ドエロい雰囲気をムンムンさせたとわさん。

こういういかにもエロそうな女性っているんだよね~。(褒めてます)

俺ったら元々はドエロいおばちゃんや、熟女(老女含む)が大好物だった人間なんでね。

談笑してるだけでビンビンに勃ってきちゃった(病気)

彼女とシャワーに行くため、服を脱ぎ始める。

脱ぐとムッチムチなドスケべボディがあらわに!

00157519_girlsimage_01

油断してしまったであろうお腹も年相応でリアルな感じが嫌いじゃないよ!

俺なんかは、ある程度肉付きの良いほうがボディとして魅力があると思っているタイプなので。

さらに色白で美肌ってのもエロさを増幅させる。

下半身もフッサフサにあるナチュラルトレジャーが最高~!

この部屋はユニットバスで狭いので、長居は無用。

デカパイを揉みながら洗わせてもらったりするくらいで、ササッ!と洗ってもらう。

シャワーを出て、ベッドに腰掛ける。

彼女のカラダに巻いたタオルを脱がせると、恥ずかしそうな表情に。

照明を薄暗くしムーディーな部屋に。

【キス&愛撫】

キスをしながら、タオルからボロン!とこぼれ落ちた大きなおっぱいを揉みながらベッドに倒れこむ。

彼女をギュッと抱きしめながら濃厚に唇を重ねていく。

唇から舌をベロンベロンと濃厚に絡ませていくと、彼女の呼吸が荒くなっていく。

欲情スイッチがオン!

舌先で乳頭をチルチルと焦らすように舐めていくと「ハァハァ...んはぁ~ん!」と鳴きながら乳首がビンビンに硬く勃起していくのがわかる。

そんな乳首をチュポチュポと吸い込み、舌先でベロンベロンと少し激しく舐めると彼女もカラダを反らせながら「んはぁ~ん!気持ちぃぃ~!ぁあああ~ん」っと、大きな声で感じ始める。

ベロンベロンと大きく旋回舐めしながら、デカパイを激しく揉みしだくとトロトロな表情へ。

彼女のように発情スイッチが分かりやすい女性って責めててホント楽しい!

おっぱいを揉みながら膝を優しく股間に押し付けていく。

「ぁあ...ぁああ~ん!」

【マンコ】

ビラなしクリズル剥けのドスケベ型。

両サイドのおっぱいを揉んだのち、チュッチュと彼女の全身をリップしながら股間へ。

ムンムンとした熱気を感じる。

そんな火照ったオマンコに舌を這わせていくと...あーあ、やはりビチョビチョに濡れているのか...(最高)

「とわさん、これ何?」と言って、舌に絡まりつく透明な粘液を伸ばしてみせる。

「いやぁだぁ~!だって気持ちぃぃんだもぉ~ん」

「とわさんのオマンコ、ホントにスケベだね...」

ワレメ全体を大きく旋回舐め、コリコリに勃起したクリを上下に弾き舐めと緩急つけながらベロンベロンと舐めていく。

「ぁあっ!それ気持ちぃぃ~!いやぁ~ん、ぁああ~!!」

興奮で充血した膣内からテラテラした粘液がたっぷり分泌されてくる。

お互いの手を握り合っていると、盛り上がっていくたびに彼女のグリップがギュッ!と強くなっていく。

舌全体を押し付けながら上下にクリを弾くと、その絶叫は最高潮へ。

「ぁあああ~!ダメっ!ダメっ!イっちゃうイっちゃう!ぁあっ、ごめんなさい!イっちゃう、イクイクーッ!!!」

...とわさん、ドエロい!

ー攻守交替ー

【リップ】

トロトロの表情になったとわさんが、俺の上に乗る。

デカパイをギュッと押し付けながらのキス。

俺も彼女をギュッと抱きしめる。

ベロンベロンとスケベなキスを堪能すると、彼女の舌は俺の乳首へ。

スケベな目で俺を見つめながら乳首を舐めるとわさん。

彼女の両脚に挟まれた俺の膝に彼女の股間の熱を感じる。

乳首だけではなく、首筋から耳元までチュッチュとリップされると俺のチンポを優しく掴む。

【フェラ】

チンポを握ると、裏スジから金玉をベロンベロンとスケベに舐め、キュポキュポと吸い込む。

そのまま亀頭をパックンチョするとゆっくりとおしゃぶり開始。

唾液たっぷりにジュポジュポと上下ストローク。

手コキを交えたおしゃぶりと、ノーハンドでのおしゃぶりを織り交ぜながらチンポをパンパンに膨張させてくれる。

「とわさん、上に乗ってくれる?」

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗ると、ローション不要のトロマンを自ら密着度を高めて擦りつけてくる。

「ぁあああ~!あっ、ダメ!これすぐイっちゃう!」

ちょっと待って!そんなスケベなワード言われると俺が興奮しすぎちゃうから!(もっと言って!)

彼女が重心を俺のチンポに預け、前後にグリングリンとグラインド。

「ぁああ~!すごい!あっ、ああっ!」

そのまま彼女をM字にさせ下からパンパンパーン!とピストンワーク。

「ぁああ~!すごい!!ダメ、出ちゃう!ダメダメ!出ちゃうぅうううー!」

バシャシャシャシャ~!っと絶叫大量潮吹き。

ついつい楽しくなっちゃってグリグリと彼女の腰を掴んでグラインド。

「いやぁ~ん!ねぇ、ダメッ!そんなのしたらまた出ちゃうからぁああああ~」

ブシュシュシュシューッ!!!

_533cc240b9332
※イメージ

すでに俺の腰周りは彼女の潮でと化している。

乳首をビンビンに勃起させてイキまくるとわさんったら全力でドスケベ。(最高)

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめキスをしながら引き続き濃厚にピストンワーク。

ブシュブシュ!っと吹き出すドスケベなお潮!

ずぶ濡れになったベッドシートの位置をずらすように体位チェンジ。

彼女をベッドの『更地』へ移動させ、仰向けに寝かせる。

彼女の両脚を抱えながらディープに腰を振っていく。

パンパンパーン!

「だめぇええ~!また出ちゃうぅううううーっ!」

ブシュシュシュー!!

20-2-e1573134739119
※イメージ

チンポが軽く触れるだけで吹いちゃうんじゃないか?というくらいドスケベな敏感オマンコにトランスフォーム。

彼女を両脚を開いて接地部を眺めながら緩急つけてのピストンワーク。

ブシュブシュ溢れ出るお潮と彼女の表情と絶叫。

もう無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の腹部に大量発射!

彼女の吹いたお潮がベッドシーツに溜まる...久しぶりに怒涛の大潮吹八郎の乱!(エロっ!)

00157519_girlsimage_03

◆総評◆
池袋の最終章は初めて...だったか。今回のとわさん、凄かったなぁ。もうね、出会った瞬間からこの人絶対スケベと確信できたもんね(褒めてます)。そういうエロいオーラというか、雰囲気が顔に出てるんだよ(褒めてます)。フェロモン全開のムチムチボディを駆使してたっぷりと楽しませてくれる。性格も母性を感じさせるほど包容力のある優しい女性。このホスピタリティは看護婦にいそうなタイプね。そんな彼女は絶叫しながらバシャバシャと潮を吹きながらイキまくるドスケベなオマンコ。スレンダー体型が好みの方には向かないかもだが、ドスケベな女性が好きな方には絶対オススメ。スイッチ入ったらマジでドエロい!

00157519_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

ロデオの体勢時にバシャバシャと潮吹きながらイキまくるドスケベ奥さん!めちゃくちゃ興奮したっ!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。