【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」ちなつ

tenpotopimage1_1566817310

profile_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



人間は『心地いい幻想』『見たくない現実』のどちらを取るかといわれれば、前者を取るという。

では、「すっげぇーしたがるか」「すっげぇーしたがらないか」どちらを取るかと言われれば世の男性の9割は前者を取ると思う。

さて、すっげぇーどうでもいいこと書いてしまったので、すっげぇー繋がりでこちら(...で、よろしいでしょうか?←おいおい)

今回は、言わずと知れた渋谷の人気店から...

「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」

久しぶりなので、簡単にこのお店の説明をしておくと...

3種のコースからチョイスできる

2020y03m18d_100617931

どれもそれなりにドスケベなコースになるのに、それを学生さんをはじめとする、みんな大好き素人の女の子とプレイできてしまうってのが感涙もの。


なんせコンセプトはこんな感じなので。

2020y03m18d_100947155

フムフム...広がるのは夢とお股というわけね(拡大解釈)

気になる在籍だが、写真だけみても顔出しは少ないのでハッキリわからないかもしれないが、可愛こちゃん揃い(好みはあると思うが)というのは俺の経験上断言できる。

2020y03m18d_093737426
2020y03m18d_093748322
2020y03m18d_093813698
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では新人さんになっていた。業界未経験で入ったって言ってたっけか。素人感たっぷりで、しっかり恋人プレイを楽しめるよ。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実年齢は21歳と言っていたので誤差レベル。若いよなぁ、21歳だよ。肌の張りとか違うもん(しみじみ)。話すととてもアクティブな活動をしている元気な女の子。話すときの笑顔がとても可愛い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは100cmIカップ。すごい!本当に美巨乳で彼女が着ていたスウェットの上からでも飛び出したロケットパイが丸分かり!さらに感度のいいおっぱいに勃起する乳首。プロフにかいてある通り、夢がいっぱい詰まっていた!

ボディー:148cmと小柄なボディにこのおっぱいのサイズ感を見てくれ!若さならではの若干ムチっとしたボディがスケベでいいねぇ。肌も綺麗だし、ギュッとした際の抱き心地感は最強レベル。
 
陰毛:天然のトレジャーあり!ちなつちゃんのような小柄で可愛らしい女の子の新鮮なトレジャーって
嬉しいねぇ。薄くて毛量も決して多くない生々しいトレジャーは柔毛で上品な味!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分19800円(消費税込)でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

だがしかーし!このお店を初めて利用する方はこの割引を使わない手はない。

45分が8000円!!(税抜き)、80分が16000円!!(税抜き)



渋谷は道玄坂を駆け上がり、受付に向かう。

先客がいたので、隣の待合室にてしばし待つ。

この2Fフロアにはこのお店を含めて5店舗ほどのブースがある。

すげぇーしたがるは、階段で2Fへ上がり、正面突き当たりにあるブース。

2Fに上がった際にスタッフさんが「どちらのお店でしょうか?」と声がけをしてくれる時があるので、「すげぇーで」でOK。

俺の番が来て、以前とはシステムが変更されているらしいので経験者は注意されたし。(後述)

しっかりと説明を聞き、サクッと受付を済ませ、ホテルへ向かう。

その際、ご丁寧に紙袋に入ったグリンス、うがい薬を預かる。


今回使ったホテルはZERO

写真 2020-03-10 14 03 26

205号室。

3500円/2時間


預かったグリンスとうがい薬

写真 2020-03-10 14 04 41

部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

先述したように、若干システム変更があったようなので記しておく。

過去に遊んだ事のある人はわかると思うんだが、以前は女の子から電話を受け取って...みたいな流れがあったんだが、個人情報保護等含めてその流れが廃止された。

今回からは以下の流れになるので、俺の経験したそのままの流れで書いていく。

部屋に到着したらお店に電話をかけるまでは同じ。で、すぐに一人でシャワーを浴びる。

女性が到着したらドアをノック(及びインターフォンを鳴らす)するので、普通にドアを開ける。

ドアを開けるとアイマスクをした小柄なちなつちゃんが立っていた。

ボブっぽいサラサラ黒髪が可愛らしいく、服の上からでも分かるその胸のロケットパイに俺の股間もビンビン教師!(物語っ!)

彼女の手を引き玄関に招き入れる。

そこで彼女をギュッと抱きしめてキスをする。

柔らかくプリンプリンとした唇はハムハムするだけで気持ちいい。

舌を優しく絡めながら彼女のおっぱいに触れる。

...お、大きいぞ、マジで。

2020y03m17d_163555874
※イメージ

張りと弾力の素晴らしいおっぱいに思わず「すごい...」

彼女を座らせて、腰に巻いたタオルを外し、ビンビン教師(物語っ!←もういい)のチンポをしゃぶってもらう。

【即尺】

彼女のお口に俺のチンポが出し入れされる。

彼女の小さなお口がそう思わせるのか、チンポがいつもより大きく感じる(んもー、ほっといて!)

ゆっくりと味わうようなねっとりしたおしゃぶり。

温かな彼女の口内に挿入されたチンポは彼女の唾液でテロンテロンに濡れて、それはそれはスケベなコーティング。

彼女の頭部に手を優しく添えて、俺も前後に腰を振る。

柔らかでサラサラな髪の毛に触れたもんだから、このままイキそうになったよね(キモい)

ほどほどにしゃぶってもらうと、彼女を立たせて服を脱がせる。

ひぃー!すっごい美巨乳!!

色白も付け加えて、これぞ「THEボイン!」ってレベルで感涙もの。

彼女を寝かせると同時に下着を脱がせると、んまー!トレジャーまで!

彼女の全てが俺を喜ばせてくれる。

もうここまでで十分すぎるほど満足(こらこら)

【キス&愛撫】

彼女に覆いかぶさり、再度濃厚なキス。

彼女のキスはベロンベロンでエロいぜぇええ。

で、今度はその美巨乳を手のひらで味わいながら揉み揉み。

指先で優しく乳頭をフェザータッチ。

「んはんっ、あっ、ああんっ!」と彼女の口から声が漏れ始める。

アイマスク越しでも彼女の可愛さはわかる。

乳首を舌先で軽く弾くとビクン!といい反応をしてくれたので、調子に乗って焦らし舐めを続けると、鳴きながら彼女の表情がトロトロになっていく。

乳首をトゥルトゥルと弾き舐めしながら、彼女の内股に指先を這わせていく。

ブルブル震えながらアエぐちなつちゃん。

【マンコ】

ビラなしクリ通常ズル剥け勃起型

彼女のワレメに指先をそっと触れると案の定...びしょ濡れ!

「あーらら!ちょっとちなつちゃん、ここスゴい!」

「う〜、恥ずかしいっ!」

ヌルヌルになった彼女の小さなワレメに舌を這わせてたっぷり上下にベロンベロンと舐める。

舌に硬く勃起したクリを感じ取れる。

皮からニーハオし、スケベに膨らんだクリにたまらん興奮。

舌先でペルペルと上下に弾き舐めると「ぁあんっ!あっ、ああ〜ん!」

たっぷりと漏れ出す美女汁に舌鼓を打つ。

思わず美味いっ!と唸りたくなる旨さ!

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の上に乗ると、積極的な乳首舐め。

ペルペルとしっかり弾くような舐めから、唇でチュポチュポ吸い付いたり。

ビンビンに感じるぜぇえええ!

思わず両脚で彼女のカラダをギュッと絡めて包み込む。

俺の乳首を舐める時、彼女の大きなおっぱいが俺のカラダを圧迫するので、巨乳ならではのそのどっしりとした重さを楽しめる。

先端の乳首が絶妙なフェザーで擦れるのがたまらんね。

【フェラ】

先程即尺時に彼女のフェラをたっぷり堪能したので、ここでは長くは求めず。

小さなお口での上下ストロークはチンポが大きく思えてくる(わかったよっ!)

こんな可愛い顔して金玉もしっかり舐めてくれる丁寧なリップ。

また彼女の唾液でテロテロになったビンビンのスケベチンポの上に彼女に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ここで彼女のアイマスクを取る...やっぱり可愛かった。

お目目くりっとして黒髪がとても似合う童顔。

イケる(イクな)

そんな彼女が俺のチンポのB面の上に乗ると、ローション不要のトロマンを前後にゆっくりとストローク開始。

ヌルヌルした感触をチンポに感じながら、彼女もアヘ顔に。

やっぱり表情見えるのっていいね。

ボインボイン揺れる美巨乳を揉みしだき、彼女を引き寄せキスをする。

プリンとした尻に俺の腰をぶつけてパンパンパパーン!

熱く火照った彼女のワレメからヌチュヌチュした感覚がチン先にビンビン伝わってくる。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

彼女の両腕をクロスさせ、谷間をつk...エッロ!

2020y03m18d_092709906
※イメージ

ゆっくり腰を振っていくとユッサユッサと揺れ動く美巨乳。

彼女に抱きつき、キスをしながらチンポのB面をゆっくりクリに擦りつけていく。

とまらなく湧き出る美女汁でヌッルヌル。

おっぱいを舐めながら密着度を高めて、緩急つけたピストンを開始。

「ぁああ~ん!あっ、ああ~ん!!」

カラダを仰け反りながらドエロく感じまくるちなつちゃん。

チンポ全体が彼女の美女汁にコーティングされてテラテラのスケベ仕様。

ディープにグラインドすると彼女の声がより一層大きくなる。

「ぁああああーっ!気持ちいぃぃっ!ああっ、ぁあああ~ん!」

笑顔の可愛い彼女の感じる時の表情はめちゃくちゃ色っぽく、エロい!

あー!もうダメ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女のお腹にたっぷり発射。

終わったあとも少し時間が余ったので、談笑する。

彼女の趣味の話などで盛り上がり、シャワーを浴びて終了。

若くて可愛いちなつちゃんがスケベに変貌する様は必見だわぁ(しみじみ)

ちなつちゃん、楽しかったしエロかった(褒めてます)。

ありがとう!

profile_2

◆総評◆
久しぶりの同店。姉妹店も含め、若くてドスケベの多い優良店として人気のあるお店。ビジュアルも高めの女の子が多く在籍している印象あり。そして今回のちなつちゃん。小柄で可愛くウブっぽい雰囲気なのにしっかりドスケベという相当な逸材だった(褒めてます)。可愛くて巨乳で性格良しのドスケベって無敵でしょ!ニコニコと笑顔で話をしてくれる甘えんぼタイプ。それでいて責めも抜かりなく丁寧なそのサービスっぷりに同店期待の女の子で間違いないだろう。絶対オススメのよつ夫保証で!

profile_3

濃密度star_icon5(五段階評価)

めちゃくちゃ可愛い顔してしっかりドスケベ!ってちなつちゃん、気持ち良かったわぁ(しみじみ)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。