◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」セジュン

1b48eb_beca91675f714cd9b21924491165d651_mv2

1b48eb_8d415f293a7c4a67a2cb839616e974f5_mv2

オフィシャルHPはこちら


アニョハセYO!

『狩猟民族』とは、かつてのゲルマン諸国(ノルマン、アングロサクソン)、およびスラブ系諸国(ロシア、東欧など)、アフリカなどが代表的。

1808_img02

一方、我々日本を含むアジア勢は...そう!農耕民族。

濃厚

あれ?

あれれ?

濃厚民族?(どうしても『濃厚』という言葉をもう少しだけ使わせて!)

日本での濃厚民族は鶯谷の韓デリが有名だが、今回はそんな濃厚の本場からレポート!

韓国はソウルでほぼ100%日本人と遭遇するお店として絶対的知名度のあるお店からレポート。

「DONUTS」

まず言っておきたいのが、今回のセジュンったら、すげぇ美人なんだよ。

客観的にみても絶対綺麗だと思う。

今話題の映画「パラサイト」に出てくるお金持ちの奥さん役をしたチョ・ヨ〇ョンっぽいの!

wowkorea_240522_0

彼女と遊んでさ、やっぱり『美人が多いDONUTS』ってのを改めて感じたよね。

DONUTSは毎度クラブ式で遊んでいたんだけど、今回はクラブ式ではなくしっぽりと個室でズッポリ!(やめなさい)

ってことで、もう何度も遊んでいるのでお店までの道のり等はブログの最後にまとめてあるから、そちらをチェックしてみてちょーだい!

それでは早速行ってみましょ。

地下鉄2号線『宣陵(ソンルン)』駅10番出口を出て、歩くこと5分ほど。

576A5384-B83E-4A69-8374-AF5555176FB0

これでもか!というレベルでドーナツがわかる。(以前より斬新な看板になってる)

自動ドアを入ると「アニョハセヨ~!」と元気に挨拶してくれるスタッフさん。

さすがにもう顔なじみに近い。

見知った顔のスタッフも何人かいるが、よく考えたら早番で遊びに来るのは初めてか?(多分)

「オッパァ、おひさしぶりですね~」とカタコトの日本語で話しかけてくれる。

受付で諸々済ませ、ロッカーキーを預かりまずはいつも通りシャワーへ。

---------------------------------------------------------------------
今回は60分250000ウォンでがっぷりよつ。

※約25000円、60分ワンショット(発射一回)コース。


このお店のロッカールームに行くと必ずと言っていいほど聞こえる日本語。

今回も案の定、学生さんっぽい2人組の日本人がシャワーを浴びていた。

時間にして14時前後くらいだったろうか、シャワーには俺を含む日本人3人のみがシャワー浴びているというおかしな状況。

シャワーを浴び終え、備え付けのガウンに着替えて待合室に向かう。

スタッフさんから「オッパァ、ちょっと待っててください。ドリンクゥ?」と言われたので水をもらう。

5分くらいだろうか。

「オッパァ、こちらへどうぞ」と案内され、エレベーターに乗る。

エレベーターを降りて、とある部屋をノックする。

「アニョハセヨ~!」

「アニョハセヨ~!オッパァ、カンコクゴハナセルノ?」的な韓国語で話をしてくるので、いつものように「アニヨ~」と返す。

っていうか、ちょっと待ってくれ...どぴゅっ。

あれ?...ガマン汁が...止まらない..よ(いっこく堂風に)

セジュンッシ、めちゃくちゃ綺麗なんですけど!

今話題の映画「パラサイト」に出てくるお金持ちの奥さん役をしたチョ・ヨ〇ョンっぽいの!

wowkorea_240522_0

...まさかのブログにあるまじき行為で、二回同じこと書いてるっ!

1b48eb_8d415f293a7c4a67a2cb839616e974f5_mv2

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:全く聞かなかったが、それなりに経験値はあると思う。基本、韓国按摩で働く子はそれなりに経験値のある女性が多いので。
 
日本語レベル:全く話せない。英語も単語レベルでややわかる程度。
 
年齢:年齢は聞いてなかったが、26、7歳って感じだろうか。大人女子の魅力がスゴい!マジで美人。
 
バスト:天然乳。オフィシャルではBカップになっているが、韓国は確かDカップくらいまでしか表記されなかった気がする。日本とは表記の基準が違うんだよね。俺の目検では86cmのD、Eカップって感じかな。綺麗な乳首は感度もしっかり。

ボディー:オフィシャルでは160cmになっているが、韓国では珍しく160cmもなかったように思える。
なんとなくだが体操選手のような若干ムチっとしなやかなカラダをしている。肌触りは最高にモチモチして気持ちいい。


陰毛:残念ながらパイパン...かと思ったら、ワレメ上部にチョロっと生えてたんだよ!いやー、俺的にはセジュンのトレジャーは絶対見ておかねばならないトレジャーなので最高だった。韓国最高級のトレジャー(やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:?。俺の前では一切吸わなかった
お絵かき:ワンポイント
--------------------------------------------------

待ってくれ、本当に美人だぞ!ヤバっ。

レギンスを履いているので、もしかして?と思い「イベントゥ?」と聞くと、「ネ~(そう)」だと言う。

なんか最近レギンスを履く按摩がチラホラ見受けられるんだが、流行ってるのか?

「オッパ、ドリンクゥ?」

とりあえず、彼女の美形さに喉がカラカラになったので(そんなに!?)、今度は緑茶を頂く。

どーでもいいけど、韓国って烏龍茶ってないのよね。

お茶を飲んでいる合間に彼女が個室に備え付けの浴室のベッドの上をシャワーのお湯で温めてくれている。

ロッカーキーをガウンのポケットに入れると、ガウンを脱がされる。

彼女も俺の前で脱ぎ始める。

綺麗なおっぱい!あぁ...セジュンのオマンコ...はぁあ!ワレメ周辺に少量のトレジャーが!

DEL...やめなさい。

軽くシャワーでカラダを洗われると、浴室にあるベッドにうつ伏せで寝るように言われる。

【ベッド】

うつ伏せに寝ると、彼女が俺の背面にローションを塗る。

このプレイは何度経験しても気持ちいいもんでね。

彼女が自身のおっぱい全体と乳首を使い分けながら絶妙なタッチで俺の背面をマッサージ&愛撫する。

「はぁ~ん!ああ~ん!」と俺の耳元で声を出しながら、時にベロンベロンと耳を舐めたり。

全身に鳥肌を立てながら声を漏らす俺。

「ぁああ...うぅううう...あはぁ~ん....」

右から左からチュッチュと耳を舐められてずっとゾクゾクしっぱなし!

背面をたっぷりマッサージ?ボディ洗い?されると、四つん這いになるように言われる。

いよいよ来るのか!?

さぁ、気持ちいいやつ来い!

...ニュ~リニュリニュリ~!!

mig

ドリルアナル舐めキター!

アナルから金玉をベロンベロン舐められ、チンポの裏スジに指先や舌先が這ったり、アナルを舐められながら乳首コリコリされたりともう全部気持ちいいのっ。

今度は仰向けになるように言われる。

彼女は同じように全身を使って俺のカラダを愛撫する。

乳首をリップされ、ワレメにチンポを引っ掛けてきたり、押し付け擦りつけたりとドキドキさせてくれる事を忘れない彼女。

【キス&フェラ】

俺の目を見つめながら、ローションでヌルヌルになったチンポをねっとりしゃぶり始める。

ヌルヌルでビンビンのチンポを美形の彼女がしゃぶっている...。

モーレツにキスがしたくなったので、彼女を引き寄せキスをする。

レロレロと舌を絡め合い濃厚でディープなキス。

彼女のおっぱいを揉みながら、ブチュ~っと。

たっぷりとキスを楽しむと、彼女はツツーっとまた俺の下半身へ移動し、チンポをしゃぶり始める。

金玉もベロンベロンとスケベに舐める。

69の体勢になると、彼女の美マンが!

こりゃたまらん!

【マンコ】

クリ通常仮性のビラなし小ぶりの超美マン。

彼女が俺の顔にワレメを押し付けてくる。

顔面をヌルヌルにしながら、彼女のマンコをたっぷり味わう。

舌をワレメに出し入れすると「ぁあっ、ああっ、あああ~ん!」といい声で鳴き始める。

彼女もジュルルルル~っとスケベにチンポをしゃぶる。

もうここですべて終えるんじゃないか?というくらい濃密な時間。

...と思ったら、ベッド(部屋の)へ行くように促される。

ヌルヌルを洗い流すと、ベッドに戻って仰向けに寝るように言われる。

天井と右側全面が鏡張りなので彼女の動きが丸見え。

その間もなんとなくハングルだったり、簡単な英語だったりでずっと話しかけてくれる。

仰向けに寝ると、彼女が再度乳首を舐めながら俺のチンポを揉み揉み触る。

そして、チンポをお口に運ぶとヘ〇メットを装着し、そのまま俺の上に乗る。

【フィニッシュ】

騎→側→正

ズブリ....くぅ~、キツキツのオマンコをチンポ全体に感じながら上下に出し入れ。

ほぼ彼女主導で腰を動かしている。

ズッポリ部分を俺に見せつけるようにゆっくりと上下に動かしたかと思えば、亀頭だけを飲み込んだショートストローク。

「ぁあ~!オッパ、オッパ!あっ、ああ~ん!」

これメチャクチャ気持ちいいっ!

乳首ビンビンに勃たせた彼女のおっぱいを揉み揉み。

体勢を変えて、彼女を横に寝かせて側位でよりチンポをディープにズッポリ。

「ぉおお~ん!はぁああ~ん!ああ~、オッパァ!チョア~!」

グッチョングッチョンスケベな美女汁に撹拌されるドスケベチンポ。

彼女を仰向けに寝かせると、俺の腰をグイっと掴み引き込むように奥深くねじ込んでくる。

俺も力強い腰さばきでピストングラインド。

パンパンパパパーン!

ヌルヌル、キュキュッと締め付ける彼女のDONUTSの中で俺のクリスピーチンポが暴れまわる!(どういう状況だよ!)

やべぇ、こんなに激しく腰を振ったらすぐイキそうになってしまう...。

こんな美人がこんなにスケベな顔して悶え、彼女の口元に手を添えると、俺の指をベロベロと舐め始めるじゃないか!

ぬぉおおおおー!パンパンパーン!!!

「ぉおおー、オッパぁあああ!チョアチョアぁあああ~!」

セジュン!マンセー!!(脳内ツイート)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュ~!!!

ヘ〇メットの中にたっぷり発射。

最後も添い寝しながらチュッチュしたりと、最高の時間だった。

もうダメ、好き...どぴゅっ。

1b48eb_8d415f293a7c4a67a2cb839616e974f5_mv2

◆総評◆
相変わらずの人気店DONUTS。今回のセジュンはビジュアルにおいて、今回の訪韓の中で、いや過去に体験したアガシの中でもずば抜けて最高ランク。その美貌だけでなく、サービスや性格部分もマジで良かった。こんな美人を彼女にできたらマジでヤバい!100%よつ夫保証で!指名すべし!ほんっと間違いないから。好き!サランヘヨ~!!(やめなさい)

1b48eb_8d415f293a7c4a67a2cb839616e974f5_mv2

濃密度star_icon5(五段階評価)

一言で表現すると『最高』だった。彼女を是非指名していただきたい!マジで良かった、セジュン!
 
-----------------------------------------------------------------------
最後にこのお店の情報をまとめておくよー。


■住所
ソウル市江南区三成洞142-23
서울시 강남구 삼성동 142-23
142-23 Samsung-dong,Gangnam-gu,Seoul


■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울시 강남구 삼성동 142-23 도너츠

■電車でのアクセス
地下鉄2号線『宣陵(ソンルン)』駅10番出口。



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。