【五反田:デリヘル】「8頭身」ちえり

tenpotopimage1_1564475654

00403839_girlsimage_03

オフィシャルはこちら

女の子詳細はこちら



『高身長』とは「遺伝子レベルで優秀」と言ったらそれ以外の人に対しての語弊があるだろうか?

だが、この高身長ばかりは自ら望んで手に入れられるものではない。

そこにある遺伝子の影響は否めない。

モデル並みにスラッと脚の長い女性が街にいたらやっぱり見入ってしまうのも事実。

ただし世の中には高身長だけではなく、ぽっちゃりが好きな人もいれば、スレンダーを好む人、低身長を好む人などそれぞれなので趣向のバランスが取れているわけだが、こだわりという癖をこじらせると髪の毛の綺麗さや、股間にペニ...おっと、これ以上はやめておこう...ってそれ俺の話っ!

で、今回のお店はその店名通りに高身長の女性を専門に在籍させているお店のレポート。

正確に言うと【美脚巨乳長身のモデル系】。

その名もズバリ「8頭身」

身長が高いだけでなく、もちろんその容姿の良さも採用基準になってるようで。

HPを見れば一目瞭然である。

手足長いって綺麗だわぁ...ハァハァ。

2020y02m04d_192316337
2020y02m04d_192322251
2020y02m04d_192334632
2020y02m04d_192348096

在籍を見ると、平均身長が170cm超えも多く、読者モデルでした!なんて人も隠れてるんじゃなかろうか。

2.5頭身(ほっといて!)代表の俺にとっては雲の上にいるような女性たちである。

在籍女性が多くいるようなので一部を抜粋するけど、写真からでもみんな『イイオンナ』感が漏れ出しすぎっ!

年齢層も俺にとってはちょーどいい!(もう少し上でもいいけど)
2020y02m04d_165137372
2020y02m04d_165144613
2020y02m04d_165152870
2020y02m04d_165201230
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

女性がクラス別に分かれてるんだが、その分類の仕方もただ料金が違うってだけではなく、それぞれのいい部分を際立たせるような分け方をしている。

2020y02m04d_195450579

2020y02m04d_195459258

2020y02m04d_195509924

【プレミアム】【ハイクラス】の女性は別途料金体系が変わるのでしっかり確認しておこう。クラス名は名前に記載されている。

俺は高身長の女性は好みだし、そこに巨乳というオプションが加わると最高に嬉しい。さらに可愛くて性格良くって、エロくって..はっ!今回のちえりちゃんじゃん!(奥歯ガタガタさせて、白目でいきみながら)

結果から言うと、すごく楽しかったぁ。(しみじみ)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいいると言ってた。風俗業界はこのお店が初めてで、接客業(ホステス)の経験があるようだ。どこまで彼女の魅力を書ききれるか分からないが、会ってすぐに恋人気分にさせる彼女の能力は怖い!好きになる!(やめなさい)
  
年齢:オフィシャルでは27歳。実際は29歳と言ってたので誤差レベル。しかも俺の大好きなアラサーという最高のスケベ年齢(褒めてます)。大人の魅力がムンムンなのに、この距離感よ!彼女の事を表すなら距離の近さだな。楽しすぎ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのHカップというハイスペック女子。高身長でおっぱいが大きいってすごく贅沢な悩みだったんだけど、すぐに見つかった。柔らかくブルンブルンしたHカップと、勃起しがちな敏感乳首がエロい!

ボディー:オフィシャルでは身長170cm。若干だがムチっとした部分もあるボディってのがスケベでそそられる。俺の大好物である。彼女の肌は本当に吸い付くようなしっとりとした美肌。これは日々の努力の賜物である。メンテ大事よね。実は背中がかなり敏感さん。
 
陰毛:残念ながらパンパンだったが、柔らかな綺麗な髪の毛が俺を救ってくれた(救って?)。うっかり見えるトレジャー跡地を見つめ、ここに彼女のが生えていたんだと考えたらもう朝です(どういうこと?)
  
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分22000円でがっぷりよつ。

※スタンダードクラス60分20000円、ネット指名料+2000円、五反田は交通費無料、ホテル代別途。


ちなみにこの割引を使うとプレミアムコース総額60分32000円25000円に!



こちらのお店はデリヘルなので、五反田駅東口を出てホテルに直行する。


今回使ったホテルはホテルビックス

写真 2020-02-03 14 54 13

509号室

3500円/80分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

「10分ほどで女性が到着すると思うので、しばしお待ちください」落ち着いた話し方をするスタッフさんの電話対応が素晴らしい!

このお店は、女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

ほぼ先ほどの電話の予告通り、部屋で待つこと10分ほど。

コンコン!と小さくドアをノックする音。

ドアを開けると満面の笑顔でちえりちゃんがいた!

00403839_girlsimage_04

「はじめまして〜!よろしくお願いします」

コートに身を包んだちえりちゃんのそのインナーで着ている柔らか素材のワンピースっぽい服がまさに俺好みで早くもイキそう!

unnamed
※イメージ

そしてその柔らか素材から飛び出した胸元!

ロケット乳である。

お顔は確かにプロフに書かれているように西〇まりあに似ており、鼻筋が通っている。

300x

とにかくよく笑う彼女は、まだ会って数分なのに一緒にいるだけで楽しい。

「なんて呼べばいいですか?〇〇さんとかってちょっと距離があるというか...」

「じゃぁ、よつ夫で(仮名)」

「わかった!よっちゃんね!...よっちゃん!」

nomura01

...まぁ、いい。

「はーい、ちーちゃん」

という感じで新婚生活が始まったので皆さんよろしく。(どういうこと?)

やべ、楽しすぎるでしょ!

俺の座ってる横にピッタリと座るちえりちゃん。

00403839_girlsimage_06

彼女の写メ日記でその美人顔の片鱗が確認出るのでチェックしてみて~!

距離感を自然と詰めるのがハンパなく上手い。

全く嫌味のない詰め方で、もちろん仕事というのはあるんだろうけど、こういうことが自然と出来るのって根っこの部分では、彼女の元々の性格に起因しているんだと思う。

「よっちゃん、すごくいい匂いがする!嗅いでいい?私匂い嗅ぐの好きなの!」

「ハハハ、いいよ」

クンクンと耳元に顔を埋めるように嗅ぐ。

匂いマニアのようにクンクン嗅ぐ。

彼女は必ず男性の匂いを嗅ぐ癖があるようで。

「いいねぇ、ちーちゃん変態っぽくて」

「だって好きなんだも~ん!んはー、いい匂い!」

...どぴゅっ。

「えーい、俺も嗅いじゃうぞ~!」(引くくらいの本領発揮)

そんなこんなでシャワーに行くため服を脱ごうとすると、早速アシスト。

脱がせた服は丁寧に畳んでくれる。

彼女に欲しい!(突然の願望)

彼女も上着を脱ぎ、ブラ一枚になるとその暴力的なまでのHカップの谷間に感動する。

後ろを向いて「ねぇ...よっちゃん、これ外して...」とブラのホック外してくれと。
00403839_girlsimage_01

パチンパチンとそのホックを外すと、んまぁー柔らかそうな色白のHカップだこと!

1578831451_Wn6huw
※写メ日記より

これがサイズ90cmの実力!

下着を脱ぐと...嗚呼、南無三のパイパン。彼女のトレジャーを見たかったがこればかりは仕方ない。

お互いにスッポンポンになってシャワーに入る。

俺のチンポビンビン同様に、シャワーに入っても彼女の密着は止まらない。

その柔らかなHカップを俺のカラダへ贅沢に密着させてくる。

もはやボディ洗いのレベルで全身を使って洗ってくれる。

「よっちゃんは責めと受けどっち派?」

「攻守バランスよく派かな〜。ちえりちゃんは?」

「責められるの好きなんだけど、相手に気持ち良くなってもらいたいの。だからご奉仕系M!(照)」

「なるほどね〜」

そんな談笑しつつカラダを洗いっこ。

彼女と目が合うと、ブチュ〜っと濃厚なキス。

「ちえりちゃん、キス好き?」

「大好き!」

...どぴゅっ。

キスをする際の真顔になるこの瞬間がいいねぇ~。

ふぅ...たまんねぇ~なぁ~。

全身を洗いっこしたらシャワーを出る。

「部屋の明るさはどうする?」

「エロ~い感じで(照)」

薄暗い照明に、JAZZYなBGM。

エロい雰囲気は整った。

ベッドに彼女と正対して座る。

タオルを剥がし、ギュッと抱きしめながら唇を重ねる。

仕合い開始!

【キス&愛撫】

プルンとした柔らかな唇をお互いに奪い合うようにハムハムし、徐々にベロンベロンと舌を絡ませ合う。

フェザーで優しく彼女のおっぱいを揉むと、彼女の呼吸が荒くなり始める。

「んはぁん...ハァハァ...んんっ」

キスを好きと公言しているだけあって、シャワー時からずっとキスしている感じだ。

お互いの舌を出して吸い合う濃厚なソレ。

彼女もスイッチONか。

1579342511_14Ezq0
※写メ日記より

キスをしながらゆっくりと彼女を寝かせ、Hカップを揉む。

柔らかく弾力のあるおっぱいに加えて、彼女の肌質が本当にすごくてしっとりと吸い付くような美肌なので、触れてるだけで気持ちいい。

指先で円を描くようにフェザーで触れると、乳輪がショワショワっと収縮し、乳首もビンビンに硬く勃起し始める。

焦らすようにねっとりと舌を這わせると、指を口元に添えながら背中を反り返しながら「ぁああ~んっ!あっ、ああ~んっ!」

おいおい!感じ方エロ過ぎっ!(最高)

乳頭を舌先でチロチロとフェザーで舐め続けると彼女の下半身はトロける!

彼女の股間に滑らせた指先がそう教えてくれた...。

【マンコ】

クリ小さめの仮性、下付きのワレメは超極小の美マン!

指先に感じるヌルヌルした粘液。

ワレメに反って上下に指を這わすと、その粘液を益々感じとれる

中指で包皮の上からクリを優しく旋回撫ですると、こちらの突起も硬くビンビンに勃起。

彼女が小刻みに上下に震えるように腰を振るので、それに同調するように俺も舌を上下に動かす。

舌先にたっぷりとまとわりつく美女汁を堪能しながらのクンニリングス。

今度は彼女に責めてもらおうとギュッと抱きつき、背中に手を回した瞬間「ぁあんっ!」

「え?」

「背中...感じちゃって」

...どぴゅっ。

キャッキャしながら彼女の背中をサワサワとイヂメたり、またくっついてキスしたり。

あー、幸せ。

ー攻守交替ー

【リップ】

「今度はちえりちゃんが責めてくれる?」

「うん!責める責める!責めるの好きなの」

シャワー時にも言っていたが、本人曰く『ご奉仕型のM』らしい。

とにかく相手に気持ち良くなってもらいたい気持ちが強く、従属的にご奉仕したくなると。

やはり変態性が強い。(褒めてます)

「よっちゃん、いい匂いするからいっぱい匂い嗅ぎた~い!」と俺の抱きつき匂いを嗅がれまくる。

「加齢臭したらごめんね~」

「それもいい匂いだから全然大丈夫~!」と言いながら耳元から首筋をクンクン嗅ぎまくりの舐めまくり。

「ハウっ!ああっ!耳は全身に鳥肌立っちゃうから!...ひぃいいいーっ!」

...どぴゅっ。

乳首舐めをする際に髪の毛をアップにするんだが、イヤだっ、可愛いっ!

おかげさまで乳首の感度も上がりそう!(何で?)

舌を使い、弾き、旋回舐めとたっぷりねっとり口撃。

両乳首をたっぷりと舐めてもらったあとは、全身をリップ。

『ご奉仕型のM』というだけあって、実に丁寧にご奉仕してくれる。

【フェラ】

俺の横に位置し、まずはチンポの根元をしっかりと掴んで上下のストローク!...って、うぉっ!ちょっと待って!スゴい摩擦感。

唇の摩擦か、吸引力なのかわからないけどチンポに掛かる圧がスゴい!(決して痛みはない)ので、これならフェラではイケない俺でもイケるんじゃないか?と思えるほどの気持ち良さ。

チューッポッ!とたっぷりと吸い尽くされると、唾を垂らしてヌチョヌチョにさせてチンポを握ってシャカシャカと全体にスケベ。

ひぃー、気持ちいいっ!

ストロークと同時に手も使ったスケベなコンビネーション舐めはヤバいなぁ。(しみじみ)

後半はノーハンドでチンポをジュロジュロとスケベな音を立てながら吸い上げる。

裏スジから金玉まで全体にレロンレロンと器用に舌を使いながら、時に吸い付き、時に弾かれながら口撃を堪能する。

舐めてる姿を見てたら再度マンコを舐めたくなったので、69の体勢に。

【69】

彼女が俺の頭上を跨ぐ。

彼女ったらアナルが綺麗!
で、濡れ濡れのワレメをたっぷりと舐めながら、中指の第一関節だけをゆっくり挿...あれ?キツい!
無理なく優しく添えるように滑らせて挿入するも、キッツキツ!

小さいなと思ってたが、指一本でこの締まり!?というハンパない名器か。

たっぷりと潤滑させるようにクリとワレメ全体をベロンベロンと舐め味わう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

甘々なちえりちゃんが俺にぴったりとくっついてくる。

甘えん坊!チクショー、可愛いっ!(最高)

トロマンちゃんはヌルヌルなのでローションは不要だが、一応チンポ側にニュルニュルと塗らるちえりちゃん。

気持ち良すぎてうっかりイッちゃう人がいるかもなので気をつけよう!

で、彼女が俺の上に乗る。

この暴力的なほどスケベなボディを下から眺めたらヤバい!

20131205_n12
※イメージ

下乳の大きさと、それに相反する小顔とギャップ。

最初はノーハンドで彼女がグリグリとチンポをめり込ませるかのように前後にグラインドする。

ニュリニュリとめり込みそうなスケベな状況に楽しすぎてチンポは濡れ濡れだが、喉が乾く!(どういうこと?)

彼女の積極的な腰振りに悶絶する俺。

「ぁああ〜、きもちぃぃいいっ!あっ、ああっ!!」

チンポを後ろ手に掴むと、上下にストロークするわけだが、絶妙にワレメにも当たる巧者のソレ。
ユッサユッサと上下に揺れる彼女のHカップを揉みしだき、彼女を引き寄せ、ブチュブチュ〜っと濃厚なキスをする。

そのままグルっと体位を切り替えてかのじょを仰向けに。

ギュッと抱きしめると、おっぱいのボリュームと肌触りの良さに射精しそう!(マジで肌触り最高)

ムギュッと鷲掴みにして腰をぶつけていく。

oppai-1610-044
※イメージ

パンパンパパーン!

彼女も完全にアヘ顔で悶絶する。

「ぁああ〜、ダメぇ!気持ちいいっ!」

ブルンブルン揺れるおっぱい!

00
※イメージ

彼女のトロ〜んとした表情が可愛すぎてもう限界!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女のおへそにたっぷり射精。

超奉仕系のちえりちゃんの可愛さはハマると思うわ。

食べたら気持ちを持っていかれる禁断の果実か。(最高)


それでは最後に聞いていただきましょう。

ちえりちゃんに贈るCHE.R.RY



ちえりちゃん、ありがとう!本当に楽しかった!!好き!(どさくさに紛れて告白するのやめなさい)

00403839_girlsimage_05

◆総評◆
今回のお店は初めて遊ぶ新規の店。実は俺の周りにはこのお店の利用者が2人ほどいた。彼らが共通して言うのは「よつ夫さん、この店マジでいいです。ヤバいっすよ」と。動画を撮った人間も「ヤバいっすよ!」。なんだよ、ヤバいって!まぁ、今回は本当にヤバかったけど...あっ。聞くと女性のレベルの高さはあって然りなんだが、それ以上にサービスがいいと。俺は今回ちえりちゃんしか遊んでいないが、彼女のおかげでもうこのお店の印象は爆上げである(お世辞抜きに)。ちえりちゃんは贅沢過ぎるダイナマイトボディだけでなく、可愛いし性格良すぎて、本当に好きになっちゃうから!何?罠?と疑いたくなってしまうほど楽しいんだよ。エロいし。こんなの絶対よつ夫保証しかないでしょ!あー、また会いたい...どぴゅっ。

00403839_girlsimage_03

濃密度star_icon45(五段階評価)

出会った瞬間からひきこまれる彼女の距離感。こんまわがままボディを一人占め出来たらどんな幸せか!なんてね。それくらい良いよ、ちえりちゃん。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。