◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「NINE」ボラ

rnd_content

00

オフィシャルHPはこちら

※「オーロラ」から『NINE』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。

※今回の女の子は新人さん(後述)でまだプロフ写真がない模様。


アニョハセYO!

さて、真ん中モッコリ水曜日の更新と言えば韓国はソウルレポート(...とは決めてないけど)。

按摩マンセー、海外風俗マンセーなオッパ達が股間を膨らませて待っている限り俺は書くよ!...って、待ってる人いるよね?ねぇ、いるよね??

2017y11m29d_102740394

さて、今回のお店は...おまっとさんでした!

いよいよこのお店が紹介出来る。

カンナム区(ソウルでも?)で最大規模を誇る按摩界の巨人が登場。



入れ入れ風呂入れ風呂~♪(伏線的に)

「オーロラ」

簡単に説明しよう。(最初のレポートなので写真多めにお店の説明をしていく)

9階建てのビル丸々一棟全部がオーロラという無双っぷり。

で、実はあまり知られていないんだが、按摩って通常はサウナの免許を持っていないとお風呂のお湯を溜めてはいけないルールらしいんだが、このオーロラは会長自らがその資格を持っているため、お風呂に浸かることが出来る貴重な按摩なのである。

プレイ後にじっくりお湯に疲れるってのは実に嬉しい。

みんなでワイワイ浸かるのは、健康ランドそのもの。

IMG_5897

IMG_5898

さらに素晴らしいのがその資格を持っているだけに足湯が楽しめるサウナまで完備!

IMG_5902

建物自体のこだわりもすごくて、フロアごとに大理石を使った壁面と、照明の色も違っていたりとエンターテイメント性もすごいんだわ。

IMG_6177

IMG_6185

最上階は『ペントハウスルーム』という名のクラブ式を楽しめる空間になっている。

IMG_5866

IMG_5864
※このペントハウスに関しては以前に撮らせてもらった写真なのでレイアウトが若干変わっている。

実はこのお店には去年遊びに行っていたんだがレポートしていなかったので、今回改めてプレイをした上でレポートしている。

前回には無かったコースが登場していた(去年末くらいからだろうか)

プレミアム(ブラックラベル)というビジュアル重視のアガシで値段も通常より高めに設定し、クラブ式には参加しない選抜組みたいなアガシを楽しめるコース。

2020y01m28d_153854244
※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶので要チェックだ!


最近、この選抜組と言った『差別化』ってのがクラブ式の次に来るソウル按摩のトレンドになってきている気がする。

今回はクラブ式で遊んだんだけど、次回は是非ブラックラベルのアガシで遊ぼうと思っている。
(※クラブ式は昼間はやっていないのでご注意を!)

そしてこのお店もまたLINEによる予約が出来るので、是非登録しておいていただきたい。

詳しくはコチラを。

もちろん俺も登録済みである。


あと、このオーロラは一人で遊びに行くのももちろんいいんだけど、本当に巨大なエロ健康ランドみたいな場所なので、みんなでワイワイ行くのが理想的な按摩かなって思う。

ちなみに去年、タイ好きにはお馴染みの元Gダ〇アリー編集長と、フィリピン大好き元ホッ〇ウィンドの(韓国エロ雑誌)現地カメラマン、現地エロコーディネーターという、俺以外は(!?)『エロの塊』みたいな人たちと一緒にオーロラを楽しんだ。

IMG_4902

プレイ後に食べられる飯もしっかりと食堂があるし、調理専属のおばちゃんが作ってくれる(もちろん無料)

IMG_5907


建物の概要はこんな感じ。

9階 ペントハウスサービス(部屋のドアも全部オープンフロア)
8階 クラブ式(廊下のドアが閉められるフロア)
7階 個室のみ
6階 睡眠室
5階 フロントとサウナ
4階 食堂と休憩室(アンマさん用)
3階 睡眠室
2階 中華料理店が入ってるらしい(ここだけ別営業)
1階 駐車場


【死亡遊戯】さながら、各階を攻めてみたいものだ。

なんなら食堂にいるアジュンマ(おばちゃん)とも!...ってやめなさい。

017406_01_77_0


そんなオーロラの最寄駅は地下鉄2号線の宣陵(ソンルン)駅になる。

ここ。

2020y01m28d_151643225

2020y01m28d_151731073


地下鉄2号線の宣陵(ソンルン)駅4番出口を目指す
01

エスカレーターを上り、4番出口地上に出たらひたすらまっすぐ
03

左手にマクドナルドを見ながらまだ直進
04

【ハナ銀行】が見え、その前には黄金の...
05

カエルがいるので、道路を渡ってから左折する
06

すぐにこのパーキングが見えるので、この路地を右折
07

50Mほど左前方に「オーロラ」が見える
08

到着!やじるしの奥に入口がある
09

5階が受付になっている
IMG_6161


一応、動画でも。



5階の受付に行くと、ぬぁんと!以前按摩『S』にいたママがいるではないか!

「アニョハセヨ~!」

「あ~、ママ~!アニョハセヨ~!」

笑顔で挨拶してくれる。

このお店は大型店ならではの混み具合なので、週末などは夜遅くなるほどかなりのお客さんの出入りがある模様。

スタッフさんにアイスティーをもらい、しばし待合室で談笑する。

IMG_5858

05148493-515E-41B9-A70C-1C8E83188D3D

ロッカーの鍵を預かり浴室へ。

IMG_5896

カラダを洗い流した後、湯船に軽く浸かって、いい湯だな~♪っと。

冷えたカラダを温め、火照ったチンポが...余計火照っちゃったよ!(バカ野郎)

ガウンを来て待合室へ戻ると、すぐにエレベーターでペントハウスへ案内される。

エレベーターを降りると、ガンガンに響き渡るEMD系ミュージック。

ペントハウスではお馴染みの光景が!

パッと見て9人ほどのアガシがズラッと並んでいる。

ちょっと待て!俺以外のお客さんはみんな部屋でプレイしているのか!?

クラブ式というのは流れが読めないので、ちょうど入れ替えのタイミングか知らぬが、うっかり俺が複数人を独占出来るタイミングになった。

こりゃたまんねぇ...どぴゅっ。

ちなみにアガシ全員がレギンスを履いているので、聞いてみると【レギンス祭り】というマニアックなイベントを開催中で、女性は全員レギンスを履いたフィットネスおねーちゃんになっている。

コスプレ的な意味合いなんだろうか?

まぁ、個人的にはこのフィットネススタイルは嫌いではない。

スポーツクラブでドスケベ!...的なシチュエーション妄想も作り出せるというわけだ。

話を戻そう。

我先にとアピールしてくるアガシがいる中、俺好みの黒髪ロングで地味目のアガシ一人がうつむき加減に立っていた。

おや?妙にその不自然な仕草が気になり、俺は迷わずそのアガシをチョイスする。(後述)

ナイトクラブで学んだんだが、結論から言うとこういう仕草をしていても、韓国の女性に関しては決して相手が嫌ってことではないようだ。(相手によってはあからさまに嫌!という態度はあるとは思うけど)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界未経験で、今回俺が遊んだ日が出勤初日という奇跡的な出会い!これだけでも俺は十分満足出来るスペックである。まだ本当に色々わからない中での仕事だったのだが、一生懸命な姿勢がとてもいい。
 
日本語レベル:全く話せない....あっ、「ありがとうございます」だけ知ってた。英語もかなり厳しい。翻訳アプリで会話も可能だがいつも言ってるように特に話せなくとも問題はないだろう。
 
年齢:25歳と言っていた。話すと可愛いらしい彼女だが、プレイに入ると大人っぽくなる表情が良かった。
 
バスト:天然乳。日本の基準で推測すると85~6cmのD~Eと言った感じか。少し小さめの綺麗な乳首は、鳥肌を立てて勃起するスケベ仕様。感度もしっかり。

ボディー:身長は163cmとのこと。後ろからズッポリしたくなる大きな尻。少しムチっとしたスタイルの彼女は抱き心地は抜群。例に漏れずしっとりとした肌の綺麗さはさすが韓国人。
 
陰毛:上部に集中して生えているナチュラルトレジャー!ワレメ側道には全くないってのが実に食い舐めやすくていいね。柔らかく漆黒の上品な韓流トレジャー。あっ、思い出したら勃ってきた(やめなさい)。綺麗な黒髪ロングも魅力的な彼女。
  
その他詳細
喫煙:加熱式タバコ
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分230000ウォンでがっぷりよつ。

※60分一回発射(ちなみに今回の女性は一回発射コースのみ)、約23000円。



リーダー的なアガシの誘導でベッドに座らされると、周りにいるアガシが入れ代わり立ち代わりで俺の乳首を舐め回してくれる最高の展開に!

次々に入れ替わり左右からの乳首舐めは、さしずめ『乳首舐め工場のライン作業』の様。

なにこれ?天国じゃん。

00

俺のチョイスしたアガシは、リーダーっぽいアガシに説明されながら俺の前に座ってチンポをしゃぶり始める。

もしかしたらまだ新人さんなのかな?

彼女は流れがあまり分からないようで、お姉さん達に教わりながら慣れない体勢でチンポをしゃぶる姿が俺のチンポをよりビンビンにさせる(キモい)

それはそれで十分興奮する要素!

20200109-2347-Receive7

20200109-2347-Receive4

このクラブイベントは約10分間ほど。

終了後、俺のチョイスした彼女に手を引かれて個室へ。

個室と言えど、ドアなしで他の部屋も丸見えだけど。

彼女の素性リサーチがてら談笑する。

「How long have you been working here?」

「sorry...English...little」

「OK!ケンチャナ、ケンチャナ!(大丈夫、大丈夫!)」

手を広げながら「ハウロング...ワーキング、ヒアー、アンマ」

「Ah、today」

「today!? first day!?チンチャ?(本当!?)」

「チンチャ!チンチャ(本当本当!)」と照れながら話すので、興奮して軽くイキかけた。

聞くと、ボラちゃんは今日が出勤初日で俺が初めてのお客さんとのこと。

ってことは...初体験の相手じゃん!

ダメだ、ここで脳内で一回イっておくわ...どぴゅっ!(やめなさい)

ソウル郊外から車で1時間ほど掛けて通勤しているという何ともジワジワとくる女の子なのである。

【入店初日で業界未経験】という按摩の世界では奇跡的なアガシとの遭遇した俺は本当に運が良かったなぁって。

俺、こういうの弱いんだよなぁ(好きという意味で)

そうか!さっきのチョイスの場面で見せていた彼女の仕草ってのは、普通に慣れていなかっただけってわけか。

どーですか!この目利き!!(ジ〇パネットたかた会長並みの高音域で)

まぁ、いい。

お茶を頂いたあとに再度シャワーを浴びるため、彼女がレギンスを脱ぎ、全裸になる。

おっぱいはD~Eカップと言った感じで...のぅおおおおおお!ナチュラルなトレジャーがワシャワシャっと生えているじゃないかぁああ!!

嬉しいなぁ(しみじみ)

シャワーも慣れない手つきで洗ってくれるので興奮しっぱなしだよ、俺は。

サクッと浴び終えたら、ベッドでうつ伏せに寝るように言われる。

【ベッド】

うつ伏せになった俺の背面に薄めたローションを塗り、その上に彼女が覆いかぶさってのボディマッサージ。

彼女は乳首の凸をフェザータッチで前後往復運動。

ゾワゾワして実に気持ちいい。

ケツのワレメ(アナル周辺)へのフェザーも念入りに行い、後ろから俺の耳をハムハムするので、思わず「ハウっ!」と声を漏らす俺。

今度は四つん這いになるように言われるので、ケツを突き出して四つん這いになる。

お馴染み按摩名物ドリルアナル舐め!

mig

新人だろうかドリルアナル舐めをしっかりやってくれるのが面白い。

グリグリと直腸までめり込んできそうな舌使いに悶絶!

チンポと金玉を揉み揉みされながらのドリルアナル舐めはまさに悪魔的気持ち良さ。

壁にある鏡を見つめながら、彼女の動きを見つめる。

blog_import_524511c24ee0e
※イメージ

顔が埋まるほどにグリングリンとドリルアナル舐め。

たまらん気持ちいい。

次は仰向けになると、再度おっぱいを使った前後往復ボディマッサージ。

谷間に挟むオーソドックスなパイズリから、チンポを握り亀頭をおっぱいに擦りつけるパイズリまで。

女性というのは不思議なもので、先ほどまでの初々しい表情から打って変わってスケベな表情に変貌するんだわ。

【フェラ】

チンポを握ったままゆっくりとお口に運び、上下にストローク開始。

上下にジュポジュポしゃぶったり、チン先をペロペロと舐めたり、裏スジ、金玉までたっぷりと舐め上げてくれる。

グググっとできる限り喉奥まで飲み込んでのイラマまで!

一生懸命な彼女の姿勢にチンポからたっぷりとが出てくる(ガマン汁!)

チンポを舐めながら乳首コリコリまでされると、全身が震えるほど気持ち良くなってきた。

彼女に69を促す。

ここで照れるボラちゃん。

【マンコ】

クリ通常仮性で興奮時ズル剥け勃起型の美マン。

トレジャーをしっかり目視しながらそのワレメに舌を這わせて、全体を旋回舐め。

すでにローションだらけなので、濡れは分からないがクリがしっかりと勃起し硬くなっているのは確認出来る。

舌でクリをやさしく弾くと「ああんっ!あっ、ンググ....」と腰を震わせて声を漏らすボラちゃん。

声を漏らしながらも俺のチンポを舐めるも、前かがみに崩れながら鳴く。

舐めては崩れ...って、一番スケベで嬉しい展開じゃないかっ!!

彼女がベッドの隅に手を伸ばして、ご丁寧にお口でヘルメットを被せて上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗った彼女は、チンポをワレメに擦りつけながらズブリと腰を下ろす。

ズブブブと締まりのキツいオマンコにインサートされるビンビン棒。

密着度を高めた『性器 to 性器』のボディトーク!

亀頭を出し入れするショートストロークから、根元までズッポリとめり込んだロングストロークとテンポよく出し入れ。

ヌッチョンヌッチョンとスケベなサウンドを漏らしながら、彼女も声を大にして鳴く。

「ぁああ~、オッパァ!!あっ、ああっ!!」

おっぱいを揺らしながら、俺も上下にわっしょいアシスト。

ジュブジュブ、グッチョングッチョン。

上下と前後を使い分けながらグリングリンとグラインド。

彼女を引き寄せて、舌を絡めた濃厚なキスをしながら尻を鷲掴みにしてパンパンパパーン!とぶつかり稽古。

体位を切り替え、あえてチン先をクリに擦りつけて焦らしながら彼女の反応を楽しんだりと。

ボラちゃんったら、チンポへの摩擦感がスゴいのっ!

前後にユッサユッサ揺れるおっぱいを揉み揉みしながら、トレジャーをもう片方の手のひらでサワサワ触れながらのピストンワーク。

擦れあう性器から泡立つのは本気汁かローションか。

彼女の感じる表情の色っぽさよ!そんなもん見てたらもう限界!

DELLっ!!(サムソンは意味がわからそうなので)

ドビュビュビュビュビュー!!!

ヘルメット内に大量発射。

彼女に抱きつきキスをする。

簡単にシャワーでカラダを洗ってもらったあと、飲み物をもらい、最後に彼女にお願いしてレギンスの写真を撮らせてもらう。

8B1036B9-BDAD-4192-8321-DCADCB4C6AB0

彼女に案内されエレベーターで5階へ戻り、再度浴場にてサウナと湯船に浸かる。

ゆっくりとお風呂を楽しめるってのがこのお店の最大の特徴。



ロッカールームで着替えをしていると、見知らぬ日本人の若者(22歳って言ってたかな)と出会った。

聞くと、按摩自体で遊ぶのが初めてで、ソウル按摩デビューがこのオーロラだったらしい。

いきなりスゴい場所をチョイスしたもんだ。

で、帰り際にこのオーロラの食堂で飯を食えることを知らなかったらしく、これも何かの縁という事で一緒に飯を食う。

俺のオーロラのオススメメニューは辛ラーメンとジャージャー麺、あとカレー。

0C76AB04-CBB6-47DC-AFE3-2D3C58A78824

3C79D54D-F0CC-439E-B79B-8BE9411F939E

5DAB3685-63A2-4956-AD8B-DE30DB0A2BB3

その美味さに彼も感動していた。

特に俺の素性は明かさなかったんだけど、ネットで按摩のレポートを読んで興味を持って訪韓したらしい。

未来ある若者との出会いも按摩の(?)醍醐味。



00

◆総評◆
オーロラを語らずして江南按摩は語れないクラスの名店。韓国人や駐在さん、韓国按摩好きの方には既にお馴染みかも知れないが、日本人とってはまだまだ知らない方が多い按摩店だと思う。まさに規模は最大級であり、超人気店である。そんな中でのボラちゃん。業界未経験出勤初日と盆と正月が一緒にやってきた的な最高の流れ。彼女がまた性格いい娘なのよ。もちろん業界未経験で初日ということなので、サービスとしてのプレイに関しては全くの素人ちゃんって感じだけど、それ以上に得るものがあって俺的には大興奮。とはいえ、ドスケベやら美女やら求めるものはあれど、やはり俺は性格の善し悪しという目線で物事を判断する場合が多いので、まさにドンピシャどっぴゅんこ。
流石に職人(プロ)を求める方には向かないが、いわゆる素人系を狙うならズッポリバッチリのよつ夫保証で!とはいえ、次回はブラックラベルの女の子もチェックしてみよっと。

20200109-2347-Receive4

濃密度star_icon5(五段階評価)

韓国の按摩ってのは仕事師、プロフェッショナルの世界ではあるんだが、俺は仕事師もいいんだけど、本当に好きなのは彼女のような初々しく、たどたどしいプレイスタイルの方が好みなんだよなぁ。
ボラちゃん、これから頑張ってね!(親心)


----------------------------------------------------------
最後にお店情報をまとめて載せておく。


ソウル市江南区駅三洞706-18
706-18 Yeoksam-Dong,Gangnam-Gu,Seoul
서울특별시 강남구 역삼동 706-18

■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울특별시 강남구 역삼동 706-18


■電車でのアクセス
地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅4番出口から徒歩5分ほど




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。