【新宿歌舞伎町:デリヘル】「枕営業デリヘル MAKURA」永田えいみ

tenpotopimage1_1574348414

00426708_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



枕営業。

1

これは枕営業ではなく、枕販売。

枕営業。

それは都市伝説かと思える行為かと思っていたが、実際に存在する。

またの名を『肉弾接待』とも言われる素晴らしき営業スタイル!

男女共に利用できる営業スタイルであることは、知人の実体験からも証明済み。

俺の知人(男)は、とある女性社長に取り入って契約をした経験のあるヤリチン手営業マンである。

そんな俺は枕営業される側のプロ(被枕営業マン)として今日も東奔西走。以前、何度か枕営業専門店での経験があるので、流れは把握している。

世間から嫉妬の洗礼を受けられるお店が今回レポートする『MAKURA』

店名通りそのものズバリのコンセプトで、ノルマが達成出来ずにいる弱い立場のセールスレディと願望淫乱プレイが楽しめるお店とな!
2020y01m30d_132507521

イメクラと言うのは、サーフィンと似ていて如何に上手くその波に乗れるかどうかが肝になる。(サファーの方ごめんなさい)

プレイの詳細な流れは本文を見て頂くことにして、俺がアナル並みに口をつぼめて言いたいのが女性陣のコスチューム!

OLスーツってのは何でこんなに俺を魅了するんだ!

動悸と不整脈が止まらなくなる!(別の病気だろ)

さらにこの手のお店に在籍している女性ってのは20代中盤を中心にアラサーくらいまでと、最高のドスケベジェネレーションズが揃っていることが多い。

ほれっ!

2020y01m30d_133701159
2020y01m30d_134226143
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶので要チェックしてみて~。

そんなこんなで早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時はまだ数回という超新人さん。過去の業界経験はわからない。初々しい新人営業ウーマンと言った感じで大変興奮した。美人で色気があるというまさに枕営業に最適な逸材!(褒めてます)。性格良すぎたので、好きです!(こらこら)
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際も25歳と言っていた。大人の女性としての魅力がありすぎて、チンポの膨らみが収まらなかった。相手を持ち上げる話術は仕事であっても気持ちいいもの。営業のなんたるかをよくわかってらしゃる!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。決して大きくはないおっぱいも、フォルム、乳輪、乳首もキレイで何よりその狂いそうなほどの感度の高さが最高にエロかった。

ボディー:身長164cm、ジャケットを羽織ると格好よく見える大人の女性。脱いだら肌の綺麗さが素晴らしく、上記のおっぱい含めて全身敏感に感じてしまう嬉しいカラダ。
 
陰毛:ありがとう!ナチュラルトレジャー頂きました。多すぎず少なすぎずの毛量で、フサフサ柔らかな高品質。アダルトグッツではなくトレジャーを販売してくれないかと切に願う(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分27000円でがっぷりよつ。

※グランドオープンキャンペーン適用で70分22000円、栄養ドリンク+2000円、吸引バイブ+3000円、ホテル代別途。



このお店はデリヘルなので、受付はないのでホテルに直行する。

場所は歌舞伎町のホテル街がベスト!



今回使ったホテルはXO

00

507号室

3500円/120分


部屋に入ってホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が部屋に到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

部屋で待つこと10分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、スーツ姿にコートを羽織ったえいみちゃんが笑顔で立っていた。

00426708_girlsimage_02

「はじめまして!本日はよろしくお願いいたします」

好きです!よろしくお願いしますね~」

めちゃくちゃ『いいオンナ』なえいみちゃん。

玄関に入るなり靴を揃えてくれ、部屋に入りまずは軽く談笑する。

「えいみちゃんはこの営業職は長いの?」

「実は全然なんです。まだ数回レベルで。ホント迷惑かけちゃうかもしれません!って感じで...」

いいねぇ~、この流れ。

俺は『被』枕営業のプロなので、どんどん営業してって感じで。

「先に本社へお電話だけさせていただきます」

まずは彼女がお店へインコール(到着&開始)の電話を本社(事務所)へかける。

このイメクラ感!リアルでいい!!

まずはここからマジの商談が始まる。

慣れない感じながら、一生懸命に説明を始めるえいみちゃん。

プレゼン資料というか、営業資料まで作られている凝り様。

「フムフム...(聞いているようで彼女の太ももを見つめる)」

「これなんかはとても楽しめると思います」

「フムフム...で、これなんかはどうなのかな?えいみちゃんは試した事は?」

「まだないんですけど、是非初めての方になっていただきたいです!」と目を輝かせて見つめるえいみちゃん。

美女に頼まれると断れない!...と言いたいところだが、オプションには料金が掛かるのでよく吟味することが必要。

経験則から、まずはスタンダードなオプションでも十分楽しめる事を知っているので、とりあえずテンガドリンクは必須として...。

2020y01m30d_200402688
2020y01m30d_200417299

迷う...実に迷う。

彼女の履いたパンティはプレミアだろうから持ち帰るってのもやぶさかではないんだが、家に帰って冷静に考えたら『履くか嗅ぐか』の2択しか考えられないし、その後の取り扱いに困ったりしそうなのでやめておく。

オナニーなんてオプションもある。

「私、結構好きです...」

え?...ちょっと待って。すごい可愛いので少し漏れたわ。

むむむ!巷で話題沸騰?

『吸引バイブ』

乳首やクリをやさしく吸い込んで振動させるスグレモノ。

vi4202_1
vi4202

2020y01m29d_172534430
※プレイイメージ

アタッチメント部分が柔らかくできている良心設計。

デザインもオシャレ!

ってことで、この「吸引バイブ」をチョイス。

商談成立の際、彼女の喜ぶ顔が見れるのはこちらも嬉しい。(良客)

それでは、と。

彼女がテンガドリンクを用意してくれる。

まずは俺のお口にそのまま持ってくる。

俺もチュル~っと吸い込む。
ここで彼女からの口移しとなるわけだが、彼女が自分の口に入れた瞬間...ゴクッ。

あれ?自分で飲んじゃった!?

ダハハハ!

少量を口移しでもらう形になったのだが、彼女とのファーストキスでチンポがビンビン!の中学生日記。

えいみちゃんの可愛さが全開に感じ取れてしまった。

俺はキチっとした流れより、こういうゆる~い感じが楽しい。

で、彼女が再度本社に確認の電話を入れたのち、これにて商談は終了。

シャワーへ行くため、服を脱ぐ。

スッポンポンになった俺のビンビンになったチンポを見て「あっ...もう大きくなってる...」

素のリアクションは照れるんですけど!(嬉しい)

「これ外してもらってもいいです...か?」

と言って後ろを向く。

ブラジャーのホックに手をかけると、彼女の背中が汗ばんでいた。

「えいみさん、汗が...」

「あっ!恥ずかしいっ...緊張しちゃって...バレちゃいましたね...(照」

...どぴゅっ。

ブラジャーを外すと、大きくはなくともフォルムの綺麗なおっぱいが現れる。

下半身にはトレジャーがしっかり生えている。(ありがとう!)

談笑しながらシャワーでカラダを洗ってもらう。

彼女のおっぱいに触れるとトロ~んとした表情になり、目が合った瞬間キス。

ビンビンに火照ったチンポが彼女の股間にぶつかったりとドキドキするので、ここでは軽く唇を重ね合わせる程度にし、ベッドへ向かう。

【キス&愛撫】

彼女と向き合って座り、お互いに見つめ合い唇を重ねる。

ハムハムと唇を奪い合い、舌をベロンベロンと濃厚に絡め合いながら彼女を寝かせる。

彼女の首筋にリップすると「はぁあんっ!」ととろけるような息を漏らすえいみちゃん。

優しくおっぱいを揉み、指先で乳首周りを撫でると「ああっ、ああ~ん、その触り方気持ちぃぃい~」

その感じ方...エロいなぁ~。

今度は舌先で焦らすように舐めると、見事にドンピシャ!

「ぁあああ~!よつ夫(仮)さぁ~ん!あっ、ああ~!!」

乳首をビンビンにしながら大きな声で鳴き始める。

彼女は焦らしながら優しく責めると確実に溶ける。

...と、確信したところで、先ほど商談で購入した吸引バイブを使ってみる。

vi4202_1

俺自身も初めて使う代物。

とりあえず電源を入れて振動させるも、電マのような大きな振動はない。

先端部分がとても柔らかなラバーになっているので、直接当てても痛くない設計になっているようで。

まずは乳首を吸わせるようにシュポッと当ててみると、乳首が見事に吸着される。

「いやぁっ!ああ~、よつ夫さんこれ気持ちぃぃっ!!」

マジで!?

思わず俺も自分の乳首に吸着させてみると、吸引された奥でブルブルとバイブレーションを楽しめる仕様になっているようで...これは気持ちいいぞ!

って、俺が使ってる場合ではないんだよ!

再度、彼女の乳首に当ててビュルルル~っと吸引させて楽しむ。

「えいみちゃん、クリに当ててみてもいい?」

「...はい。絶対ヤバいと思います(照」

【マンコ】

ビラなしクリ勃起型仮性の美マン。

その前に...と。

彼女のワレメにそっと指を添えると...ヌルッヌル!

え!?もうこんな濡れてるのっ!?(最高)

「えいみちゃん?...これ...」

「よつ夫さぁ~ん!んもうっ、恥ずかしいからっ。だってすごく気持ちいいんだもん...」

ダメだ、イキそう。

こんなにテラテラな透明の粘液を分泌させてたら舐めたくなるのが自然の摂理。

舌先でペロッとクリを舐めると「ぁあああっ!」と跳ねるように感じるえいみちゃん。

レルンレルンとクリ全体を旋回舐めしながら、一応再度吸引バイブで乳首を吸い込む。

「ダメダメ、よつ夫さん!気持ちいいっ!!ぁあああ~っ!!」

腰を上下にグイングインと振る彼女に合わせるように俺も舌を動かす。

溢れ出る美女汁が最高にエロいっ!!

いよいよクリに吸引バイブを当ててみる。

ジュルルルルルーっ!と湿った音と一緒に彼女のクリを吸い込むバイブちゃん。

「ぁあああああ~っ!スゴい!よつ夫さん、これヤバいですっ!あっ、ああっ!ああああ~!!!」

少しパワーをあげてみると...

「ぁああ~!ダメダメ、これ気持ちいいっ!イっちゃいます!イっちゃう、よつ夫さん!イっちゃうイっちゃう!!んぐぐぎぐぎ....っ!」

放心状態になるえいみちゃん。

イキ方がエロすぎるわ...どぴゅっ。

というか、この吸引バイブやるなぁ...。きっと彼女にマッチングしたおもちゃだったんだろう。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

俺が仰向けに寝ると、彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

まずは濃厚なキスをしながら彼女を抱きしめる。

彼女の距離感がすごく好き。

俺の乳首を優しく舐めるわけだが、長いサラサラの髪の毛をかきあげる仕草がたまらなくセクシーなんだわ。

まぁ、いい。

舌先で乳首をペロペロと舐めてくれる中、俺は彼女のスベスベなボディをサワサワと触れる。

うっかり乳首に触れるとビクンっ!として感じちゃうあたりが楽しくて仕方ない。

両乳首を舐めた後、俺のチンポを握ってお口に運んでいく。

【フェラ】

ゆっくりと俺のビンビンチンポを上下ストローク。

時折俺を見つめながらのおしゃぶりにドキッとしながらそのお口の温かさと摩擦感を味わう。

ジュポジュポと亀頭を中心としたショートストロークから、グググっと根元まで飲み込むディープなおしゃぶりまで。

チンポを舐めながら、しっかりと指先で乳首をコリコリと「バタ足ペロペロ」まで!(久しぶりに書いた)

チンポも脳内も気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗った彼女は、ノーハンドで俺のチンポのB面の上にトロマンを這わせてのグラインド。

ローションなど一切不要。

天然潤滑油のヌルヌル成分で俺のチンポをよりスケベにさせてくれる。

彼女自ら積極的に腰を振るスケベなグラインドに合わせて、俺も上下にわっしょいアシスト。

彼女の勃起した乳首を手のひらをかざすように優しく触れる。

「ぁああっ、気持ちいいっ!あっ、ああっ!!」

彼女を引き寄せておっぱいを舐める。

チンポがクリをビンビン弾くと彼女のワレメから溢れでる美女汁の量も倍々ゲーム!

もはやローションでも塗ってる勢いでグッチョリ。

彼女の頭を抱えてキスをしながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせてさらにギュッと抱きしめて彼女の体温を感じる。

ギュギュッと密着度を高めて、乳首を舐めながら緩急つけてのグラインド。

「ぁああっ、ああ~ん、よつ夫さん!ダメ、気持ちいいっ!!ああっ、ああ~ん!!」

ペッチョングッチョンとスケベなオノマトペが部屋に響き渡る...と同時に、ティロリロ~ン!と携帯のアラーム音がなる。

シャワーへの合図か。

俺自身が前半の商談を楽しみすぎたため、若干時間配分をミスった感はあるがそれも良し。

彼女にギュッと抱きつき、キスをしながらピストンワーク。

熱くなった彼女をチンポ全体に感じながら最終ピストン!

「ああああ~っ!よつ夫さん、気持ちいいっ!!」と言いながら自分でクリ部分を指先で激しく撫で始めるじゃないのよっ!!

ちょっと待って!無理無理無理!エッロ!エッロ!!

「えいみちゃん、もうイっちゃいそう!」

「見せて!よつ夫さん、気持ちいいっ!!ああっ、よつ夫さんの見たい、見せてぇええ~!」

そんなスケベな絶叫されたらもう無理!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

時間になっても慌てる姿を一切見せない彼女。

時間が異常に早く感じるくらい楽しく、彼女は魅力的だった。

あー、また商談したいっ!...どぴゅっ。

ありがとう!えみちゃん。

00426708_girlsimage_05

◆総評◆
初めて利用したMAKURA。以前俺が遊んだ枕営業のお店とは全く関係ないが、店名通りでコンセプトはドストレートなそれ。そんな中現れたのはまだ同店に入店したばかりのえいみちゃん。大人っぽいビジュアルながら慣れずにあたふたするその放っておけない可愛さ!絶対ハート持っていかれるパターンね。プレイに関しては、スイッチが入ったらエロいエロい!めちゃくちゃ色っぽいし。男に尽くすタイプのえいみちゃんは、わざとらしさ抜きで自然と相手を褒めてくれる話術なんかは「デキる大人の女性」って感じよね。もっと長い時間一緒にいたかったと思わせてくれる素敵な女性。全力でよつ夫保証を。本人は読まないと思うけど本気で楽しかった!

00426708_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな色っぽい美女が、ガマン出来ないほどに濡れ濡れに乱れるってのがスケベで最高。
また会いたい!好きです!!(告白やめなさい)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。